過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
村正クオリア
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リカルデント
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘルプ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刻命館
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[村 人]
(生存中)
 
 
バーチャルデート
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(生存中)
 
 
くりいむレモン
◆WvDlj1f0Dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内燃機関
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
ペンギンさん
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
永江衣玖
降霊術式 ◆HinaBita/o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラジヲ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
盗賊
◆OqWW65cIkw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おいキラー
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
デザイア
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
テリーヌ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モイラ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144105番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「まそんなわけでおっちゅおちゅー」
盗賊さん「んじゃそろそろ落ちます。GM&同村ありがとうございました」
さん「狼を吊りきるなら結構ありだとおもうけど、まあ、信用面では賭けだなー」
さん「上は狐特攻か狼身内切り、ヘルプが狂人の護衛ぶらし
もし上死体なら、どうせ上護衛の狩人がいるから確定だし狙います
とかってのもあり」
盗賊さん「あー、それは考え付かなかったわ。村混乱させるってのと上に占われにくい位置に立つって意味ではありかもだけど・・・信頼やるには難しそうだな」
さん「いっそ俺に●か○、ってのも手だった気がするよ」
盗賊さん「ヘルプ相手なら勝てると思ったし俺が吊られる前にLW吊りきれば勝ち
勝てなくても引き分け狙いでいこうとおもったのよ。まぁどのみち苦しいけどね」
さん「とはいえ、狼を吊りきって勝つのも手だから、一概に悪いわけではないんだけども」
ペンギンさんさん「霊界で必死にログを流しているGMさんが可愛かったぺん。
村建てありがとぺん!」
さん「いや、護衛奪い取って俺が噛まれると、それはやっぱり自分が苦しい」
さん「確定人外1出ていて3人目のCOで●を打つと、それだけであとが苦しくなる
なのでやるなら狼を避けて○を打つのがいい」
盗賊さん「それだなー。テリーヌ●で信用稼いで護衛奪いとって狼に真かんでもらいたかったのよ。失敗だった」
さん「あそこは下手に●打たなくてよかった>盗賊」
デザイアさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ペンギンさんさん「村人は役職と人外のお飾りでしかないんだって実感出来る村だったぺん…」
盗賊さん「狐が占い信用差やばい状況で初日囲いとか言う位置かつ真護衛もらえてる状況だし出るしかなかった。テリーヌのCCOは予想してなかったけどw」
おいキラーさん「GMさん村建てありでした。皆様お疲れ様です」
バーチャルデートさん「相方とは3日目以降没交渉でした」
さん「いいことだ」
さん「ふむ、役職しか占っておらぬではないか」
永江衣玖さん「ではお疲れ様でした」
盗賊さん「おつかれさま」
デザイアさん「さいそくですかなしい」
テリーヌさん「CCOしねーほうがよかったなすまん」
永江衣玖さん「そんなにひどくなかったと思います
狐が出たのは想定外だったでしょうね」
バーチャルデートさん「36分という記録的速度」
刻命館さん「おつかれ」
村正クオリアさん「GMありがとう パフェゲー久々に見ました」
ペンギンさんさん「内燃機関さんがとってもお茶目さんだったぺん。」
ラジヲさん「お仲間さんも狂人さんも、すみませんでした!」
バーチャルデートさん「村建て感謝記録見てきます」
村正クオリアさん「霊能CO くりぃむレモン●」
ゲームマスター「こんなんじゃ遊んだ気がせんだろw
連理が次村立ててくれてっから、とっとと移住しな」
バーチャルデートさん「なんというか色々とええ」
デザイアさん「酷い村でした」
永江衣玖さん「お疲れ様でした」
村正クオリアさん「ふぁっ」
おいキラーさん「おつかれー」
ラジヲさん「おつかれさまでした」
モイラさん「霊界に役しかいないなw」
ペンギンさんさん「速攻過ぎたぺん…」
内燃機関さん「お疲れ様でした」
デザイアさん「お疲れ様ですー」
テリーヌさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
バーチャルデートさん「うーわー」
モイラさん「おつですぽ」
リカルデントさん「マジかwwwお疲れ様です」
くりいむレモンさん「はや」
さん「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(15/05/24 23:15:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
内燃機関さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ラジヲさん
刻命館さん1 票投票先 → さん
ペンギンさんさん2 票投票先 → デザイアさん
モイラさん0 票投票先 → リカルデントさん
リカルデントさん1 票投票先 → ラジヲさん
デザイアさん1 票投票先 → ペンギンさんさん
おいキラーさん1 票投票先 → ラジヲさん
ラジヲさん3 票投票先 → 刻命館さん
永江衣玖さん0 票投票先 → おいキラーさん
バーチャルデートさん0 票投票先 → ペンギンさんさん
村正クオリアさん「デザイア狼で尻尾出してたら楽な村なんだが」
ペンギンさんさん「上ときがあったぺん」
モイラさん「盗賊が狐確定やな状況的に」
ペンギンさんさん「テリーヌがグレ占うとか言いつつ対抗占いつつ噛まれちゃったお茶目さんである可能性だけちょっと考慮すればいいけど、今はその時ではないぺん」
さん「本来はそう>ペンギン
ただこれは俺がいうこっちゃないが、ぐれ占うといいつつ対抗占うケースなんていくらでもあるんで」
デザイアさん「あと○にして殺す気満々なのもセンス的に嫌なのでやっぱり上さん吊りたいですぅー」
永江衣玖さん「テリーヌさん真もありますけど、
私視点はどうしても上様が真目に見えます
上狼なら囲うべきタイミングですので」
リカルデントさん「まあ上の場合はテリーヌ狂人でしっくり来るけども、
ヘルプが狼?マジで?」
ラジヲさん「盗賊さん、テリーヌさんに黒出してます>ペンギンさん」
デザイアさん「えー確定○とか死ぬフラグなんで嫌ですぅー」
ペンギンさんさん「というか、盗賊破綻で、テリーヌが昨日グレ占う宣言していた時点で上真になる。
で間違って居ない居ハズペン…」
さん「確定○になれば万々歳だろ」
モイラさん「グレーけずろうぜ
上はまだいい」
永江衣玖さん「盗賊は破綻しております」
デザイアさん「あーでも今テリーヌさん真を執拗に推すと上さん真の場合デザイア人外っぽくなるからやっぱ推すのやめます」
さんそもそも、デザイアは村ならどんとかまえて俺に占われてればいい
ペンギンさんさん「そうだった、テリーヌが盗賊の●だったぺん。」
おいキラーさん「上は今のところ吊る意味ないよ」
ペンギンさんさん「あ。盗賊真でテリーヌ銃殺…?はありえないぺん??」
モイラさん「盗賊破綻
んで今日の結果からヘルプは狼確定」
さん「ではきくがね
俺が狼で身内切りしました、とする
ヘルプ狐はまあいい
で、盗賊が狐です
テリーヌが●くらってからのこのこでてきた真です

ねえよ」
モイラさん「上吊る必要ないなとおもう」
刻命館さん「盗賊はたん」
デザイアさん「センス的に吊りたいというやつです」
おいキラーさん「上真と見てますけど、狼がわざわざあの状況で占い噛む理由とはなんなのか。銃殺隠そうとしたのだろうか」
リカルデントさん「テリーヌ真の可能性は微レ存?」
永江衣玖さん「上吊るの?吊らない方がいいですよ多分」
モイラさん「ということは昨日吊ったヘルプは狼確定でいいかなこれ」
村正クオリアさん「狼視点上真見えてるからこその俺噛みやないのかなぁって思ってたのに
狂誤爆したケースがあるんだろうか」
永江衣玖さん「上真で見ていいと思いますよ。
テリーヌ噛んだ意味はよくわかりませんけど・・・」
ペンギンさんさん「ログもとってないとは駄目な占い師ぺん」
さん「あほいえ>デザイア」
さん「さんきゅ>キラー」
デザイアさん「今日死ぬから結果いらないですよね >>上さん」
ペンギンさんさん「◆テリーヌさん 「占いCO モイラ○ デザイア○」」
モイラさん「盗賊は破綻で残った占い真の可能性たかくなった」
刻命館さん「狐しんだね」
おいキラーさんテリーヌさん 「占いCO モイラ○ デザイア○」
永江衣玖さん「別に上様をすぐ吊る理由も特に感じませんしグレーで良いのでは
私視点の話ですけどね(私は囲い位置ですから)」
盗賊さん「まぁ、そりゃ死体になるわな。
むしろテリーヌ噛みがなんでって感じだが」
ペンギンさんさん「上真だし、テリーヌの遺言銃殺はないぺん」
デザイアさん「テリーヌさん死ぬって今日盗賊さん死んでるから割と分かるのでは」
おいキラーさん「狐が消えた」
さん「てか誰かテリーヌの結果くれ、ろぐとってねえ」
ペンギンさんさん◆テリーヌ
「グレーうらないます」
テリーヌさん「お疲れ」
リカルデントさん「狐がいなくなったなら万々歳」
永江衣玖さん「盗賊狐確定」
さん「一応俺の●だけ見つけさせろって話なんだけどね」
刻命館さん「おはよう」
内燃機関さん「テリーヌ噛まれてる理由がテリーヌ真しかありません」
盗賊さん「おつかれー」
ラジヲさん「あっという間に占いが一人ですね」
さん「予想の外すぎてわらえる」
おいキラーさん「上さん 「いっとくがそれ、ヘルプ真でも同じだってことにきづいてるか?>キラー」
気づいてるよ。ついでに私はヘルプさん真はほとんどないとみてるから
>上」
バーチャルデートさん「はあ」
デザイアさん「じゃあ後は上さん吊ろうねー」
ゲームマスター「おつテリーヌ、おつ盗賊」
内燃機関さん「おはよー」
村正クオリアさん「あ、かった」
ペンギンさんさん「狐が消えたぺん。」
さん理由:ヘルプの最初の○である対抗
ここが狐であれば、ヘルプ・俺どちらも噛まれてないのをみてCOする、というのはありがち
また、狼であればこの場面でCOするなんて、テリーヌ身内切りのときくらい
よって俺は盗賊を占うわけだけども、さあどうなるだろうかね
ラジヲさん「おはよう」
デザイアさん「テリーヌちゃんバイバイ・・・」
リカルデントさん「おはよう」
おいキラーさん「おはよう」
さん「占いCO 盗賊○」
デザイアさん「本気を出すのはこれからさ!おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/05/24 23:08:20)
テリーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盗賊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリーヌさんを狙います。 >>> ラジヲ <<<
さんの独り言「まいっかじゅさつでるし」
さんの独り言「めももとってねえ」
さんの独り言「あ、ろぐとってねえ」
ラジヲさんの遠吠え「できるだけ、がんばるね!」
ラジヲさんの遠吠え「テリーヌさんが狐っぽいから、そこを噛んでおこうかな」
ラジヲさんの遠吠え「まぁ、狐さん生き残ってたら、一緒にがんばろって感じかな」
ラジヲさんの遠吠え「真、狂人、狐のいるなかで…」
デザイアさんの独り言「んー、上さんが身内切りしたまで見るのがいいかなぁ・・・」
盗賊さんの念話「テリーヌCCOされるとそりゃどうしようもないですわ」
さんの独り言「ま、狂だったらなくがね?」
ラジヲさんの遠吠え「 」
ラジヲさんの遠吠え「 」
ラジヲさんの遠吠え「 」
さんの独り言「つまり、呪殺だ」
ラジヲさんの遠吠え「 」
さんの独り言「ヘルプも出方からいえば狂人」
ラジヲさんの遠吠え「 」
盗賊さんの念話「あ、死んだ」
ラジヲさんの遠吠え「人外虐殺でいいですか><」
ラジヲさんの遠吠え「狐も出てる」
さんの独り言「ここは狂狐でなければおかしい
特に狐が一番ある」
ラジヲさんの遠吠え「だいたい、いきなり明日から、私がしゃべり始めるのも変すぎる」
村正クオリアさん「非表示は霊結果貼っていいもんなのか悩みます」
デザイアさんの独り言「ヘルプさん別に視点は苦しくないですけど、出方が非常に悪い」
さんの独り言「それはそう」
ラジヲさんの遠吠え「えっと」
ラジヲさんの遠吠え「いろいろやばい」
ヘルプさん「おつかれ」
さんの独り言「占いCO 盗賊○」
ゲームマスター「おつヘルプ」
盗賊さんを占います。 >>> 上 <<<
バーチャルデートさんを護衛します。 >>> 永江衣玖 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/24 23:03:19)
ヘルプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内燃機関さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 盗賊さん
刻命館さん0 票投票先 → ヘルプさん
ペンギンさんさん0 票投票先 → さん
モイラさん0 票投票先 → テリーヌさん
盗賊さん1 票投票先 → さん
テリーヌさん2 票投票先 → ヘルプさん
リカルデントさん0 票投票先 → ヘルプさん
デザイアさん0 票投票先 → ヘルプさん
おいキラーさん0 票投票先 → ヘルプさん
ヘルプさん7 票投票先 → さん
ラジヲさん0 票投票先 → ヘルプさん
永江衣玖さん0 票投票先 → テリーヌさん
バーチャルデートさん0 票投票先 → ヘルプさん
デザイアさん「んー、ヘルプさん微妙」
テリーヌさん「グレーうらないます」
おいキラーさん「今頃確定○作っても、狩人の護衛先困らせるだけでしょう」
バーチャルデートさん「宣言してもあなた釣られるので」
ペンギンさんさん「銃殺しろって対抗占っても良いって宣言ぺん?>共有」
ヘルプさん「宣言した」
さん「いっとくがそれ、ヘルプ真でも同じだってことにきづいてるか?>キラー」
ヘルプさん「テリーヌ占う」
永江衣玖さん「まぁ上様が占いたいなら止めませんけど」
バーチャルデートさん「どうせ噛まれる確定丸作りなんかよりも狐呪殺して吊り増やしてください」
永江衣玖さん「えー・・・?」
さん「この場面で対抗以外を占うってのはちょっと考えてないんだよね>永江」
永江衣玖さん「上様にはできればグレーを占っていただきたいですね。」
村正クオリアさん「私死んでるから身内切り無い分だけ上真だと思うんだけどなー」
ペンギンさんさん「ロラで狐勝つって狼全露出るーとぺん。
全露出しにくる占2騙りはあまりに自殺ぺん。」
テリーヌさん「俺護衛はいらないからな
俺が死んだ段階で2○残りで1吊り余裕が出るんだから これは問題ないよ」
リカルデントさん「占いロラ始めるなら昨日あんな時間に出てきたヘルプからだろ
まず真は切っていい」
おいキラーさん「上さん真の狼が後で占いに2人とか笑えなさすぎるんでその可能性は捨てますよ」
さん「では狂人が狐COするかどうか、考えてみるといい>永江」
永江衣玖さん「それもあるでしょう>上
ただ、その場合は貴方が呪殺すればいいだけです」
バーチャルデートさん「ヘルプ狐はないだろうからここからでいいか
テリーヌ狐はなくもない」
モイラさん「ロラでいいんだよ
共有わかってるじゃない
占いは確定○つくってけ」
テリーヌさん「いずれにせよ1人外見つけたら終わりなんだから
センサーの見せ所だわな」
さん「ただこれ、もし盗賊とテリーヌで狼狼、とかだったらって一瞬おもったんだけど、さすがにねえか、ねえな」
デザイアさん「ヘルプさん吊りして盗賊さんを占うのも面白いんですけど占い方割と狂っててどうしようかな感」
ペンギンさんさん「だだ、潜伏LW吊っちゃって吊り順シビアな御狐ゲーとかになることを考えると、普通にロラる方が無難な気がするぺん。」
内燃機関さん「テリーヌ以外をローラーでいいでしょう」
永江衣玖さん「昨日のは狼か狂ですよね。」
永江衣玖さん「んー狐死んで4-1になるわけがないので」
盗賊さん「まぁ、ロラになろうがもう十分仕事したわな。」
バーチャルデートさん占いローラーしようか
それで人外残り1
ローラーで狐勝つなら狼を罵る
ペンギンさんさん「ロラっても残り人外がおそらく1になるので問題ない気がするぺんが、
ちょっと乱暴な進行な気もするぺん。」
村正クオリアさん「大体察した どんまいGm」
テリーヌさん「昨日で狐死んだっぽいけど
ローラーして狼探せるような環境にないと思うぞ」
さん「てかぶっちゃけ、ロラってくれてもいいんだけど、俺以外からにしてくれるといいかんじ」
デザイアさん「テリーヌさん真とはまだ限らないですよ、えぇ限らないだけです」
リカルデントさん「じゃあヘルプから吊ろう」
ヘルプさん「対抗占うならテリーヌ占う」
刻命館さん「わけがわからないから共有に頼る」
おいキラーさん「最悪ローラーでいいかもしれんが、ここまで増えるならヘルプ真だけはないでしょう」
モイラさん「4−1になってるけど人外これで4人露見
占いきっていっていいよ」
デザイアさん「PETしてもいーんですよ?」
ラジヲさん「結局占いは4人ですか??」
テリーヌさん「昨日1人外吊ってるのに
今日俺を吊る理由って何?」
リカルデントさん「とりあえず占い全部吊れば残り人外1か」
さん「ほぼ8割狐まじり
かつ、テリーヌ狐はない形」
デザイアさん「いや狐の線もあるっちゃあるでしょうけど○で隠す意味があまりない&追加の意味を成さない気がするので」
永江衣玖さん「ローラーしても良いかもしれませんね。」
盗賊さん「くっそわかりやすいCCOしてくれたし吊っていいでしょ。」
モイラさん「テリーヌ吊り
他占いもグレーだからいいよね」
ペンギンさんさん「っていってたら占い師が4人になってるぺん。」
村正クオリアさん「まあしにます」
ヘルプさん「対抗占いは別にいいよな?」
おいキラーさん「あれ4人になってるわ。」
テリーヌさん「人外どもが元気すぎてキレそうなんですけど」
さん「いろいろとあるっちゃあるんだけども、これ、対抗占ってもいいかね」
くりいむレモンさん「狐もでやがった」
内燃機関さんじゃあテリーヌ真で他の占いをローラーで
デザイアさん「で、霊噛みならレモンさん狼だろうし」
リカルデントさん「よし、占い全部吊ろうw」
バーチャルデートさん「4つて」
ペンギンさんさん「霊が噛まれちゃったぺん。
ぺんはれもんさんは狼か狐と思っているぺん。」
刻命館さん「おはよう」
おいキラーさん「まー霊能かまれたんなら増えそうだわな」
テリーヌさん右占い
ギリシア神話の運命の三女神の1人らしい

ログ消えちまったから引用できねーけど
くりぃむさん狐とか即言ってたよな確か
それって上さんの占い結果まるっきり無視
してるから、見る必要なかったもしくは
中身を知ってるかどっちかだろ
永江衣玖さん「村雨さんってなんか俺が真とか妄言吐いてたところじゃ
ありませんでしたっけ」
内燃機関さん「おはよー」
デザイアさん「これはヘルプさん吊っていいやつかもしれませんしそうじゃないかもしれません」
テリーヌさん「占いCO モイラ○ デザイア○」
リカルデントさん「まあそこ噛むよね」
さん「ほーう?」
盗賊さん右となり占い。

◆テリーヌさん「いやいやいや ヘルプさん護衛するべきでしょ」
共有の指定に対して護衛ぶらしを提唱しているところ。
ラジヲさん「おはよう」
モイラさん「おはよう」
ペンギンさんさん「おはようぺん」
ゲームマスター「おつ村正クオリア」
盗賊さん「占いCO おいキラー○テリーヌ●」
リカルデントさん「おはよう」
テリーヌさん「おはよう」
おいキラーさん「おはよう」
さん理由:◆永江衣玖 「くりいむれもんさんが共有COする意味……そう考えると
身内か狂ヒットでしょうか」
さらっと、真の●引きをまぜないあたりが、非常に胡散臭い
偽でみるというよりも、偽に見せたい発言
つまりはまあほぼ人外、それも狼が濃厚とは思うけど、さてどうだろうね
ヘルプさん理由:
くりいむレモンが連れてしまったので、
そのまま予告投票ということにする。
デザイアさん「割とノイズ位置であることを自覚していますおはよう」
さん「占いCO 永江衣玖○」
ヘルプさん「占いCO ラジヲ○」
3日目の朝となりました。(15/05/24 22:56:08)
村正クオリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村正クオリアさんを狙います。 >>> ヘルプ <<<
盗賊さんの念話「これ偽の初手囲いか・・・信用度で勝てないだろうし
出るしかないかねぇ」
村正クオリアさんの独り言「霊能CO くりぃむレモン●
私がこの結果を貼れている時点で懸命な村人諸君は
身内切りも視野に入ってるだろうから私は何も言いません」
デザイアさんの独り言「いつもできてないからRPにならない説」
デザイアさんの独り言「たまにはできてない人RPするのもいいかもしれない」
ラジヲさんの遠吠え「うえええん」
ラジヲさんの遠吠え「むりむりむりむりむりむり」
ラジヲさんの遠吠え「せめて柱出られればよかったんですよね」
村正クオリアさんの独り言「占いが仮に身内切りだった場合占い噛みに来ない分だけ俺護衛がお得なんだ」
ヘルプさんの遠吠え「そう」
さんの独り言「なんかしょーもないことでかまれそうでやだね?」
くりいむレモンさん「ああ、なるほどー」
ラジヲさんの遠吠え「何をがんばるんですかー? 生き残り?」
村正クオリアさんの独り言「私は生存勝利がしたいんだ」
永江衣玖さんを占います。 >>> 上 <<<
村正クオリアさんの独り言「どうせ上が真でも占い噛みにこれなくなったから私を護衛するのだ」
ラジヲさんの遠吠え「共有さんのCOなくても、共有さんは出られなかったし…」
ヘルプさんの遠吠え「銃殺出たらがんばって」
ヘルプさんの遠吠え「霊能噛みますわ」
ヘルプさんの遠吠え「 」
ラジヲさんの遠吠え「えっとえっと」
ラジヲさんの遠吠え「あ、しゃべっとけというなら、私が!」
村正クオリアさんの独り言「わたしがしんですだけ言えばどうなるか分かるだろ流石に
身内切りを見て俺護衛するんださあ」
ゲームマスター「いや、ちょいと内訳バラしになっちまう発言をやらかしちまってな。
慌てて流したところなんだ」
ヘルプさんの遠吠え「 」
ラジヲさんの遠吠え「すみません><」
ペンギンさんさんの独り言「でもここでやめたら恥ずかしいから貫くぺん…」
ペンギンさんさんの独り言「ペンギンRPがとってもうざいペン…」
くりいむレモンさん「ん? 何かあったの?」
村正クオリアさんの独り言「しんじゃうなう!」
デザイアさんの独り言「ノイズ位置すらあります」
テリーヌさんの独り言「初日のログ飛んだわ やってしまった」
村正クオリアさんの独り言「しんじゃうなう」
デザイアさんの独り言「あっダメです完璧に流れに乗れていません」
ヘルプさんの遠吠え「じゃあラジヲ囲おう」
ヘルプさんの遠吠え「おつかれ」
ラジヲさんの遠吠え「すみません、柱出られればよかったですよね><」
さんを護衛します。 >>> 永江衣玖 <<<
ゲームマスター「おつくりいむレモン」
2日目の夜となりました。(15/05/24 22:52:01)
くりいむレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内燃機関さん0 票投票先 → おいキラーさん
さん2 票投票先 → くりいむレモンさん
刻命館さん0 票投票先 → くりいむレモンさん
くりいむレモンさん10 票投票先 → さん
ペンギンさんさん0 票投票先 → デザイアさん
モイラさん0 票投票先 → くりいむレモンさん
盗賊さん0 票投票先 → くりいむレモンさん
テリーヌさん0 票投票先 → デザイアさん
リカルデントさん0 票投票先 → くりいむレモンさん
デザイアさん2 票投票先 → さん
村正クオリアさん0 票投票先 → くりいむレモンさん
おいキラーさん1 票投票先 → くりいむレモンさん
ヘルプさん0 票投票先 → ラジヲさん
ラジヲさん1 票投票先 → くりいむレモンさん
永江衣玖さん0 票投票先 → くりいむレモンさん
バーチャルデートさん0 票投票先 → くりいむレモンさん
村正クオリアさん「わたしがしんです」
ペンギンさんさん「で…、何がおきてるぺん?」
モイラさん「共有暴れすぎじゃちょいおとなししとけ」
バーチャルデートさん「村の利に寄与しない占いは信じない
吊って霊能結果見ればよかったのに」
ペンギンさんさん「何を支えて居る柱ぺん…!?」
ラジヲさん「もう意味がわからないした」
ゲームマスター「さすがの柱COだなw」
くりいむレモンさん「あーあ、村もったいない」
ペンギンさんさん「柱はいらないぺん」
デザイアさん「過剰反応するから人外説は分かる」
おいキラーさん「あー、ごめんやっと整理できた。くりいむ釣りですね。すみません>上」
テリーヌさん「いやいやいや ヘルプさん護衛するべきでしょ」
リカルデントさん「いまくりいむれもんを吊る価値はあっても生かす価値はない」
内燃機関さん柱CO
デザイアさん「あと人外ならここまで過剰反応しないっての」
モイラさん「んでもって結果的に2−1−3
で一人人外が暴れてるってことだ」
ペンギンさんさん「今北三行ぺん…。」
ペンギンさんさん「デザイアさんに構ってたら完全に村の流行に乗り遅れたぺん…」
盗賊さん「ここまで暴れられると狼の身内切りまでみたくなるな。」
くりいむレモンさん誰か、柱でてください 
バーチャルデートさん護衛も上
上が抜かれてたら狩人死亡と見做す
デザイアさん「えー明日から本気出すから人外目で見るのはやめといてー」
ヘルプさん「上が完全に偽の反応してるし、多分、その狐COは本物だと思うから」
くりいむレモンさんそれなら、村負けになるよ。上さんが多分、狂で明日ヘルプさんが噛まれる
永江衣玖さん「くりいむれもんさんが狐で共有COする意味も特に感じませんし」
デザイアさん「◆ペンギンさんさん 「それじゃないぺん。
あぁあぁ・・・って何か嘆いていたみたいだから、
共有トラップ成功を嘆くひとなのかと思ったぺん」
久しぶりに共有トラップ見てそれは無残に死ぬ騙りの姿を見ての「あぁあぁ・・・」なんだけどそれ以外に受け取り方あるの・・・?」
さん「あほか>キラー」
永江衣玖さん「くりいむさん吊りでよくないですか?
占わせることに意味があるとは思えません」
テリーヌさん「ヘルプさん盲信
そしてデザイアさん人外まで見えた」
村正クオリアさん「なんかみんな楽しそうで何より」
おいキラーさん「じゃー上をつってヘルプさんくりいむ占えばいんでね」
ゲームマスター「二窓なんぞしやがってクソが」
バーチャルデートさんくりいむレモン吊り
ヘルプは無視
モイラさん「整理しよう
とりあえずクリームレモン吊り」
リカルデントさん「内燃機関は自重しようか」
くりいむレモンさんヘルプさんが自分占えば、銃殺でるよ
ゲームマスター「内訳なんか普通に見させろよ」
ヘルプさん「くりいむレモン占うわ」
さん「これで万が一にも俺が吊れたら、すべて内燃のせいにしてふてねします」
デザイアさん「何故出たんだ占いよ」
ペンギンさんさん「今のはデザイアさん宛ぺん」
盗賊さん「ってあれ?くりぃむ偽共有かよ。」
永江衣玖さん「くりいむれもんさんが共有COする意味……そう考えると
身内か狂ヒットでしょうか」
バーチャルデートさん「びっくりした」
ゲームマスター「何が楽しいんだか」
ペンギンさんさん「それじゃないぺん。
あぁあぁ・・・って何か嘆いていたみたいだから、
共有トラップ成功を嘆くひとなのかと思ったぺん」
村正クオリアさん「何してんすかみんな」
くりいむレモンさん「上さんがニセだけはわかっていたので、ひっかからないかなっておもったけど」
ゲームマスター「まったく」
ヘルプさん占いCO 盗賊○
デザイアさん「◆くりいむレモンさん 「だめか、狐COです」
君狂だったらあんまり意味ないからさっさと撤回した方がいいゾ☆」
テリーヌさん「なんじゃそりゃ」
ゲームマスター「お前らのせいだ」
盗賊さん「村正が共有かなーと思ったがすぐ後に共有出てきてるな」
ゲームマスター「死ねリア狂」
おいキラーさん「内燃えはなんなのさ」
リカルデントさん「バーチャルデートの相方誰だよw」
ゲームマスター「ぐおー」
くりいむレモンさんだめか、狐COです
ゲームマスター「こんなことに気を使わなきゃならん」
バーチャルデートさんもう一度言うけど相方内燃機関
さん「さすがにくそすぎんぞ」
デザイアさん「いや、シフト狙ってんだろう」
内燃機関さんよく見たらバーチャルデートさんが相方でした
ゲームマスター「役職非表示にせざるをえないから」
さん内燃はあほなことしてんな阿呆
ペンギンさんさん「初手トラップは初めてだぺん!」
刻命館さん「どちらも相方だして」
ゲームマスター「全部リア狂が悪い」
ペンギンさんさん「伝説の共有トラップを久々にみたぺん。」
永江衣玖さん「バーチャルデートさんの相方はいませんの?」
ゲームマスター「あーもう」
テリーヌさん「バーチャルデートさんと上さんの2Wだろ」
バーチャルデートさん相方内燃機関

さすがにそれはシャレにならない
刻命館さん「どっち」
デザイアさん「◆ペンギンさんさん 「デザイアさんどうしたぺん?」
◆デザイアさん 「やるじゃないかって朝一取れてるって話な」 」
ゲームマスター「間に合うように」
さん「内燃までひっぱりだされてくれました」
ゲームマスター「うひー」
バーチャルデートさん「ちょい」
くりいむレモンさん「ぐっばい上さん」
リカルデントさん「じゃあ偽物吊ろう」
ゲームマスター「霊界って何行あんだっけ」
ヘルプさん「おはよう」
バーチャルデートさん撤回共有CO相方生存
くりいむレモン吊り
ゲームマスター「面倒くせえ」
ペンギンさんさん「デザイアさんどうしたぺん?」
内燃機関さん共有CO 相方くりいむレモンさん
おいキラーさん「やってしまいましたなー」
村正クオリアさん霊能です 共有トラップ確認済みでCO
ゲームマスター「流す時」
テリーヌさん「上さんが上占ってない時点で騙りだわな」
くりいむレモンさん「さよならー」
モイラさん「ハイワロ破綻吊り」
さん「10000%違うことがわかっていますんで」
刻命館さん「トリックプレー」
盗賊さん「ひさしぶりに共有トラップ見た。」
ゲームマスター「流せ」
デザイアさん「◆くりいむレモンさん 「共有CO トラップです」
あぁあぁ・・・」
ゲームマスター「流す」
さんどうぞどうぞ
刻命館さん「●がCOなければ吊りまったなし」
リカルデントさん「ひゃっはー」
ゲームマスター「あ、やべ」
永江衣玖さん「ワロタ」
おいキラーさん「いきなり●ですか。COなければ今日はもういいですね」
デザイアさん「やるじゃないかって朝一取れてるって話な」
村正クオリアさん「伏せて繋げる普通村始まりました」
くりいむレモンさん共有CO トラップです
さん「もうぼくねていいですか?」
ペンギンさんさん「あさがきたペン!おはようだぺん!」
デザイアさん「やるじゃないか占い」
内燃機関さん「おはよー」
リカルデントさん「おはよう」
モイラさん「おはよう」
村正クオリアさん「おはようございます」
刻命館さん「おはよう」
さん理由:くりいむレモン――
もうこの名前だけで、占うには十分すぎるだけの理由になる気がする
でももしかたしたら、しらない人もいるかもしれない
そんな人は、そうだね、彼の名前で検索することをおすすめしておくよ
ラジヲさん「おはよう」
おいキラーさん「おはよう」
盗賊さん「おはよう」
テリーヌさん「おはよう」
デザイアさん「おはよう」
バーチャルデートさん「霊能CO」
さん「占いCO くりいむレモン●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 22:44:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くりいむレモン <<<
村正クオリアさんの独り言「霊能です 黒だけ無いの確認済み推定10秒位置」
ゲームマスター「しかも初手黒かよ」
ペンギンさんさんの独り言「あさがきたペン!おはようだぺん!」
さんの独り言「この名前を占わない道理がない」
くりいむレモンさんの遠吠え「おっけ、がんばりましょう。」
さんの独り言「占いCO くりいむレモン●」
くりいむレモンさんを占います。 >>> 上 <<<
ラジヲさんの遠吠え「あ、見つかりやすいので、それが怖いなら、囲わなくてもいいです」
くりいむレモンさんの遠吠え「即噛みだとばれちゃいそうですが」
バーチャルデートさんの会話「分かりました」
ラジヲさんの遠吠え「返事がない…」
くりいむレモンさんの遠吠え「囲って大丈夫ですか?」
内燃機関さんの会話「お任せします」
盗賊さんの念話「初日銃殺だけは勘弁」
ラジヲさんの遠吠え「それか、がんばって騙ります…」
ラジヲさんの遠吠え「くりいむレモンさんに囲ってもらえたら嬉しいと
思っている今日このごろなんですが!」
ゲームマスター「なんだこの村役職。人外蹂躙ゲーになる予感しかしねえ」
リカルデントさんの独り言「村人ってすんごい気楽で好き」
おいキラーさんの独り言「久しぶりの人狼が素村とは、リハビリに徹しろということですね」
バーチャルデートさんの会話「何かしたいことありますか」
バーチャルデートさんの会話「よろしく」
デザイアさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ヘルプさんの遠吠え「よろしく」
ラジヲさんの遠吠え「よろしくお願いします」
内燃機関さんの会話「よろしくー」
デザイアさんの独り言「素村でした」
くりいむレモンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 22:39:36)
永江衣玖さん「よろしくおねがいしますね。」
ペンギンさんさん「よろしくたのむペン」
デザイアさん「よろしくー」
盗賊さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@4」
kariさんがラジヲに名前を変更しました。
ラジヲさん「ラジヲ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがバーチャルデートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーチャルデートさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:37:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおいキラーに名前を変更しました。
永江衣玖さん「こんばんは。」
ゲームマスター「残り赤2」
永江衣玖さん」が村へやってきました。(15/05/24 22:37:13)
大僧正さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラジヲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:36:35)
さんがヘルプに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤から蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルプさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/24 22:35:45)
ゲームマスター「赤4変わらず。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが村正クオリアに名前を変更しました。
おいキラーさん「こんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:34:28)
kariさんがくりいむレモンに名前を変更しました。
kariさんがペンギンさんに名前を変更しました。
kariさんがリカルデントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
村正クオリアさん「こんばんわ」
kariさんがモイラに名前を変更しました。
山姥切国広さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:32:30)
kariさんがデザイアに名前を変更しました。
kariさんが刻命館に名前を変更しました。
かりさんが内燃機関に名前を変更しました。
山姥切国広さん」が村へやってきました。(15/05/24 22:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤4。前村も終わったし、そろそろ名前変えとけよー」
デザイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:30:41)
リカルデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:30:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが盗賊に名前を変更しました。
kariさん「すみません。抜けます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:30:01)
kariさんがテリーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テリーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:28:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
盗賊さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:27:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モイラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:25:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンギンさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:23:56)
ゲームマスター「昨日はだいぶ回転速かったようだが、今日は通常営業だな
土曜日と日曜日の違いか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くりいむレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
刻命館さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにてゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:55:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
内燃機関さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:49:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り、いらっしゃい」
kariさん「こんにっては」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:45:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:44:02)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>潜伏案山子」
大司祭さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大司祭さん「こんばんわ」
大司祭さん」が村へやってきました。(15/05/24 21:23:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大僧正さん「こんばんわ」
大僧正さん」が村へやってきました。(15/05/24 21:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:10:05)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:07:32)
ゲームマスター「200が2つも立つなんて、昨日は祭りだったみたいだな」
ゲームマスター「上村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る