過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
エーゲ海
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッサム
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
区間準急
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セブンクロス
kari ◆M8rddcaWs.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダージリン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
パギャラ
N ◆b9fdtTHdXU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レミリア
いろり ◆FlGQjsaSqg
[村 人]
(生存中)
 
 
林檎姫
◆Riora/9DaY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アストロノモス
◆xry5MflE0Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砲連粗衣
◆Dzpl5j95ZM
[占い師]
(生存中)
 
 
アップルティー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
QD
加工所 ◆yun6/YahYo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
盲目のもの
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
reserve
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来都市埼玉
hk ◆TDsoCmVAX6
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:9587 Bonpland
 
ボンプラン
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[猫 又]
(生存中)
 
 
R
絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】シンデレラアバター19猫村 〜 144103番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未来都市埼玉さん「そう考えると噛み先用意のために出るにしてもSG役兼噛み先に○、適当な位置に●で騙りアピのがよかったかもなー すげえ背徳っぽくなるのが難点だけど」
未来都市埼玉さん「まぁ霊噛みはほぼない局面ってのは同意っす あくまで盤面上って話なので。 あの場面確かに噛み先がセブン漂泊噛みぐらいしか思いつかないからな」
未来都市埼玉さん「まぁお疲れ様でしたー 動き見直してみますかねー 課題全然できてないやばい」
ボンプランさん「身内切って霊は噛まないだろうけどな。
ただあの局面でグレー噛みは違和感MAXSPEEDなのでどこ噛むかですね」
未来都市埼玉さん「まぁ、凸死はどうしようもないケースもあるだろうから、ちゃんとGMさんの言う通りにしてくれれば特に責めるつもりもないけど」
未来都市埼玉さん「あ、事故村ってのは霊能凸死のことね 進行に少なからず影響しそうではあったので。 まぁあの日に噛まれてたって想定で進めなくもないけど」
ボンプランさん「初手●で潜るのはマジキチだけど、●貰ってからの潜伏は最善手に近いから
占いは別にそんなアレではないかな 事故村ってほどでもない気がする」
ゲームマスター「いるかは、わかめてには来てないようだが、月下人狼っていう違う人狼鯖で遊んでるみたいだ。わかめてで人狼遊ぶのを引退したといえばそうなるんだろうか、>レミリア」
未来都市埼玉さん「事故村ではあったけど、個々の動き自体は練れるところあるなぁ 個人的に潜伏長い狂信で何も動けず終了するの嫌いだから早期に動く派だけどもう少し状況に合わせて色々試したいなぁ」
ゲームマスター「おっと忘れてた 」
砲連粗衣さん「セブン噛みの漂白とした場合、その場合僕がCOすると漂白とのラインは切れるから狼ではないって言えるのかな?」
未来都市埼玉さん「>ホウレンソウ
でも、放っといても吊られそうだったセブン(真占い)を噛んでくるかって言われたら微妙だから銃殺GJや噛みあわせ主張でもそこそこ信用はあったように見える。
セブン狂で真占いに見せたい噛みが占いと被ったってパターンも一応想定しうるし。」
ボンプランさん「狩人出た時点でほぼセブン噛まれるわけないやつですし」
ボンプランさん「いやさすがに朝一でCOすれば君真も見ると思う」
砲連粗衣さん「これ呪殺出しても隠れるなぁそれでも、んでセブンクロス真で見られて特急が吊られないのがきついか」
レミリアさんゲームマスター 「◆レミリアさんの独り言 「GMさんに聞きたいことがあるのよね」
あとで聞くよ」 そうそう、いるかさんって引退したのかしら?
未来都市埼玉さん「慌てて真占いが出てくれれば、4COでローラーに持ち込めるかなとかも思ったけど、今回の潜伏占いはそんな甘くはなかった」
セブンクロスさん「死体なしが出るたびに「はー・・・またかまれたわー・・つれーわー」状態だったな。」
アップルティーさん「GM村たて感謝。狂人お仲間ありがとう、下手な騙りで迷惑かけてすんませんでした」
Rさん「R」
レミリアさん「GMさん村立てありがとうございました」
未来都市埼玉さん「>区間
うん それについてはちょっと早計だったわ実際。 ただ3COにして潜伏占いに警戒してほしいっていうのも早期COの意図ではあったけど完全に裏目に出た形」
reserveさん「GM村建てありがとう」
reserveさん「返答ありがとう」
ボンプランさん「面白い村でした」
アップルティーさん「あー、それはぶっちゃけ俺の独断です。結果裏目にでました>reserveさん」
区間準急さん「狐陣営が出ていることだけだったらあわてて出てこなくてもよかった気がしないでもない>未来」
レミリアさん「ボンプランさん 「砲連は●位置がすげぇ真っぽいから、あとはレミリアと
リザーブ狐があるか考えるだけでした」 私も●の位置は狼で納得できたから信じたのよね」
未来都市埼玉さん「>区間準急
「狐」かどうかは不明だけど、「狐陣営」が出てきてるのは見えてましたよ」
ボンプランさん「砲連は●位置がすげぇ真っぽいから、あとはレミリアと
リザーブ狐があるか考えるだけでした」
区間準急さん「あの時点だとセブン背の可能性あったよね」
reserveさん「QD身内の理由がなんだったんだろ ログでは明言してないけど」
砲連粗衣さん「緑茶がかりCOした日のログとり忘れたのが痛かった」
未来都市埼玉さん「GMさん村立て同村御主人さま 共々ありがとうございましたー」
アッサムさん「全部GJじゃなくて狐噛みだっただと…!?」
盲目のものさん「いつもは早いんだ・・いつもは・・今回だけなんだ・・(震え)ごめんね
村たて・同むらありがとうでした」
レミリアさん「なんで砲連粗衣さん信じちゃったんだろうねww」
区間準急さん「手か狐騙りって狂してんでかくていだったっけ?」
ボンプランさん「QD吊りが正着だったかどうか
結果論で言えば正着だったんだけどなぁ」
アップルティーさん「ボンプランじゃなくて俺かお仲間に○のほうがまだ狂人かもって考えられただろうけど結果論にしかならない」
区間準急さん「狂信者で身内切りかつ連囲いやってみたいぜ」
ゲームマスター「見所:占い8日まで潜伏 」
未来都市埼玉さん「村から真狼で見られて、狼に狐騙り教える動きしたかったが裏目に出たかなぁ」
パギャラさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「またきてちょ」
砲連粗衣さん「緑茶が噛まれなんで先にセブンクロス占うべきだったなぁ」
アッサムさん「指定はもうちょっと早めにね(震え声)」
区間準急さん「●じゃなくて噛みを押すべきだったかミスったな」
reserveさん「難しいなこの村・・・」
緑茶さん「むらたて同村ありがとうございましたー 初めての19背狂むら楽しかったですですー またごいっしょする機会があったら遊んでくださいですちゃん」
ゲームマスター「アストロノモスは戻ってきたら突然死の理由、同村の方への謝罪
をお願いします。 DATおちしてたらわかめて掲示板の方に書き込んでください。」
ボンプランさん「砲連の同壇上だったな」
ダージリンさん「緑茶背徳のセブンクロス狐。あると思ってはいたけどね。未来都市があんまり狂信に見えなかったからたどり着けなかったね」
未来都市埼玉さん「狐騙り知らせるのってどう動くのが正着なんだろ 狼視点だと案外アップルティー○で出るほうがよかった?」
林檎姫さん「GMさん村建てありがとでしたー」
セブンクロスさん「緑茶くん>背徳」
区間準急さん「セブンクロス狂の未来狐にしか見えんかった。
グレーなら狐あるなら砲連粗衣とみていたけど占いかよ」
緑茶さんはーいノ
レミリアさん「頭が痛くなる内訳でしたわね」
砲連粗衣さん「パギャラ占いより先にセブンクロス占いのほうがいいと思ったよね、
死体なし漂白狂人噛み考えるなら狐だったんだし
猫GJでその考えは消えたけど」
緑茶さん「お疲れさまでしたちゃん」
reserveさん「背徳だれ?」
盲目のものさん「ぐっだぐだでごめんね。内役わからなすぎて混乱してた」
緑茶さん「共有と霊能と猫がギドラして占いは狼狐からの狂信が潜伏占いCOからの背徳が狩人COして噛まれて真狩人も噛まれて全露出確認して真占いが潜伏占いCO」
アップルティーさん「お疲れ。身内切りしないほうがよかったな・・・セブンクロス狐はわかんない」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は緑茶でした」
アッサムさん「事故村王が共有だもの、ある種必然でしたな」
QDさん「お疲れ様でした」
セブンクロスさん「おつかれ 初日の2択さえ・・・くっ(72」
ボンプランさん「セブンクロス噛みだったのね」
レミリアさん「お疲れ様でした」
未来都市埼玉さん「お疲れ様ですー ご主人すまんな」
区間準急さん「事故村でしたね」
盲目のものさん「おつかれ」
パギャラさん「お疲れ様でした」
緑茶さん「しゅごいむらでしたー」
砲連粗衣さん「おつ」
reserveさん「お疲れ様でした」
ダージリンさん「おつかれさま」
区間準急さん「お疲れ様です」
緑茶さん「お疲れさまでしたちゃん」
林檎姫さん「おつかれさまでしたー」
アッサムさん「何故勝った(困惑)」
猫 又」の勝利です!(15/05/24 23:37:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ダージリンさん0 票投票先 → パギャラさん
reserveさん1 票投票先 → 砲連粗衣さん
砲連粗衣さん1 票投票先 → パギャラさん
ボンプランさん0 票投票先 → パギャラさん
レミリアさん0 票投票先 → パギャラさん
パギャラさん4 票投票先 → reserveさん
未来都市埼玉さん「いやー狼スマン まぁ俺吊れた時点で俺狐はほぼ無くなったから許してくれ・・・」
緑茶さん「なるほど、じゃやっぱり狼陣営しかやるメリットないのですちゃんね」
アッサムさん「ヘルニアかな?」
reserveさん「まちがえた」
区間準急さん「狐騙り確定だったけ?」
パギャラさん「背徳生存してるかもしれないのに狐が柱とかちょっと考えにくいと思うんですけど」
ダージリンさん「大丈夫、大丈夫、なんとかなるって」
区間準急さん「背狼もあり得るんじゃね。」
緑茶さん「>区間準急ちゃん 噛まれず呪殺対応バッチリ決めればしゅごい強いねえ」
砲連粗衣さん「そもそも村認定での柱っぽくはなかったでしょ・・・
R 「椅子に座るのがきついのです。」
◆R 「腰が痛いのです・・・」 」
パギャラさん「外してるけど」
Rさん「お疲れなのです。
腰が痛すぎてヤバいのです。」
レミリアさん「それで問題ないわw」
アッサムさん「アレだ、ソドムとゴモラの炎上に台風ぶつかって街が助かったみたいな」
reserveさん「レミリア パギャラで吊りたいかなぁ」
ダージリンさん「外したらスマソ」
ボンプランさん「じゃパギャラ吊りますわ」
アップルティーさん「狐騙り知らせに出てきたそうです。区間準急さん」
区間準急さん「というか遅く出て真取れるなら狂信者でこれやってもいけそうだな」
ダージリンさんパギャラ→砲連粗衣で吊れば村勝ちと見た
緑茶さん「狐陣営があそこで出るメリットあるのですです?」
パギャラさん「狐があの吊れる場面で村認定貰いに行く意味が分からないしそれは無いと思うけど」
レミリアさん「砲連粗衣真占いで進めちゃいたいわねw」
盲目のものさん「おつかれ、占い生きていてよかった。狩人はとてもすまなかった」
ダージリンさん「決めたぜ」
アッサムさん「この村なんなの(震え声)」
ダージリンさん「おつかれ、盲目」
区間準急さん「あの結果であの出方だと狐にしか見えんかった」
砲連粗衣さん「パギャラさん 「砲連粗衣視点霊能凸死の次の日の死体無しってどこで出るか説明できなくて破綻してるように見える

当然背徳GJなんだが???アッサムもここたしかまもってただろ???」
ボンプランさん「砲連視点は多分ほぼ埼玉背徳R狐でしょう」
未来都市埼玉さん「てかこれよく考えれば詰みか うーむもうちょい潜伏長く取るのが正着だったかなぁ」
セブンクロスさん「おつkれ」
レミリアさん「おはよう」
林檎姫さん「相方おつおー」
パギャラさん「砲連粗衣視点霊能凸死の次の日の死体無しってどこで出るか説明できなくて破綻してるように見える
まぁ最後の最後に暴れに来た狂に見えるから最終日まで放置でいいと思うけど」
ボンプランさん「俺パギャラも吊っていいかなって考えてるんだけどどう?>ダージリン」
アップルティーさん「ほうれんそう吊ってくださいおねがいします。紅茶同盟さん」
アッサムさん「共有乙」
緑茶さん「あ、お疲れさまですちゃん」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は緑茶でした。」
砲連粗衣さん「全員占いました」
パギャラさん「おはよう」
緑茶さん「>共有ちゃん そんなことないよ ちゃんと人外吊ったよ」
砲連粗衣さん「ボンプラン〇」
9日目の朝となりました。(15/05/24 23:32:28)
盲目のものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盲目のものさんを狙います。 >>> パギャラ <<<
区間準急さん「占いケアするならまだ勝ち目ある」
盲目のものさんの会話「未来都市吊りがくそだった」
緑茶さん「占いケアしてLW吊りかあ」
reserveさんの独り言「ほうれんそう視点の狐背がわからないなぁ」
レミリアさんの独り言「パギャラ吊りでいいわw」
ダージリンさんの独り言「いや、先にお仕事終了してるホウレンから先吊りか」
ゲームマスター「突然死してからまだ戻ってきてないな 更新もない」
レミリアさんの独り言「どうせ吊り増えないし」
パギャラさんの遠吠え「 」
緑茶さん「あ、アストロちゃんは回線の不調ですです?」
ゲームマスター「せやな」
QDさん「バギャラの区間投票は別にいくらでも言い逃れできそう」
区間準急さん「というか霊能突然死からいろいろ壊れてるよな」
ダージリンさんの独り言「レミリアは流石に村だろ。ここが狼なら未来都市に逝ってきます」
パギャラさんの遠吠え「あ」
緑茶さん「>アッサムちゃん わりとそれ(ふるえ)」
砲連粗衣さんの独り言「ボンプランさんは「村 人」でした」
アップルティーさん「お疲れっす」
ダージリンさんの独り言「パギャラ→ホウレンVSreserveって感じか」
アップルティーさん「セブンクロス狂人の囲い候補が区間準急さんかなーっていっただけなんだが・・・まあいいや」
区間準急さん「お疲れ様です」
パギャラさんの遠吠え「あ」
ボンプランさんを占います。 >>> 砲連粗衣 <<<
レミリアさんの独り言「すごい馬鹿みたいな内訳になりそう」
パギャラさんの遠吠え「あ」
緑茶さん「お疲れちゃん」
アッサムさん「事故村を越える事故村でしたな」
8日目の夜となりました。(15/05/24 23:28:57)
区間準急さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
盲目のものさん0 票投票先 → 区間準急さん
ダージリンさん0 票投票先 → 区間準急さん
reserveさん0 票投票先 → 区間準急さん
区間準急さん7 票投票先 → 砲連粗衣さん
砲連粗衣さん1 票投票先 → 区間準急さん
ボンプランさん0 票投票先 → 区間準急さん
レミリアさん0 票投票先 → 区間準急さん
パギャラさん0 票投票先 → 区間準急さん
アップルティーさん「俺かこってないけど>区間準急」
アッサムさん「そもそも何処噛んだらこういう進行になるんだよい」
未来都市埼玉さん「もうこれわかんねぇなw 大混乱だわw」
砲連粗衣さん「猫占いますね」
ダージリンさん「ホウレン真なら未来都市は背徳になるのか?狐候補どうなってんだ?」
盲目のものさん「占いは予告」
盲目のものさん「◆ダージリンさん 「エーゲ海が狐あるだろ>ほうれん」背徳は?」
アップルティーさん「セブンクロス狐は下界ではちょっと考えにくいのかも」
砲連粗衣さん「エーゲ狐だと、未来都市埼玉がなにになるの?緑茶が狩COした狂人なんでしょ?」
ダージリンさん「いや、待てよ」
セブンクロスさん「アストロくん○で出れてたら完璧だったのに。魂血苦笑。」
パギャラさん「狐が村認定狙いで柱とかありえないでしょ」
レミリアさん「区間、パギャラは狼で考えてたから信じるわよw」
砲連粗衣さん「区間は村視点どこを真で見ても狼だから吊ってくれるとは思ってました」
緑茶さん「>ダージリン 背徳欠けかな?」
未来都市埼玉さん「うーん負けかなぁ ここまで理由練ってあると真に見えるなぁ」
ボンプランさん「Rは頭おかしい系なのは柱の時点でわかるので、R狐は
割りと吝かではない」
ダージリンさん「エーゲ海が狐あるだろ>ほうれん」
緑茶さん「2騙りじゃあなかったのです 狐さんが出てただけで」
砲連粗衣さん「俺の過去の発言を見て、占われる前からアップル狼を言っていたこと、とかいろいろ考えて頑張ってくれ」
盲目のものさん区間準急吊る
区間準急さん「疑われてるなら今吊られたほうがいいだろう。」
レミリアさん「・・・・・・・・・・・えっ」
ダージリンさんまあ、どこが真にせよ。今日は区間準急吊りでいい
ボンプランさん「区間準急はクッソ吊りたいところだった」
砲連粗衣さん「視点Rのみが糞柱狐にしかならないんだが???」
ゲームマスター「(可能性の獣)」
区間準急さん「ほう。面白いな。なら俺吊でいいよ。」
パギャラさん「偶数だし放置かな(適当)」
ボンプランさん「ワロタ」
砲連粗衣さんここでCOするとか非常に背っぽいよね、なんで狩人死体なし出してるの???

視点未来都市埼玉を背としているから狐候補がRしかないんだが???????

アップルティーとセブンクロスの早めの囲い候補の区間特急だけは吊れよな
ダージリンさん「ふぁ!?」
砲連粗衣さん●でたけどワイは潜伏させてもらうぜ!!!
右占いになりますね、
呪殺出た時にに林檎姫が人外だったら対応されそうだけどしらんがな

引いた●が騙らないパターンの砲がよかったなぁ
俺としては一日目の結果を共有占いにしてないということでややアピをさせ点もらいますよ

セブンクロク区間準急 が仮想狂狼とするとどちらもR投票、参考になるグレランとは言えませんですが
reserve 「そろそろただの発言は青文字やめよう」
ただの発言じゃないですよ、重要だと思ったことはどんどん色を変えて発言すべきです
いいたいことははっきり言うのはとっても大事ですよ

パンダ吊はグレ噛みが起こりえないから潜伏続行できますね
狂か背が噛まれるとベストですが
セブンがと狼が●だしなのでやはり囲いは区間特急でいいか
アップルティと未来都市狼での自作自演なパンダって感じはしないし
狼:アップルティ区間特区 ? ?  狂:セブンクロス 背:未来都市これが本命

アッサム 「埼玉切ったほうがまだマシ>●吊り」
決してそういうわけではないんだよね、埼玉の真を切るなら
むしろ●が狼なんだから埼玉先吊しても明日〇を吊るわけなので
僕としても埼玉吊でいいんだけど、パンダ吊れば噛まれないのであえてパンダ吊りに乗ってあげました、、でも霊死亡は聞いてない
どっちかというとパンダ吊りたくない狼より占い

騙り狼から●をもらったので噛まれませんやったぜ!!、噛みは漂白狙い狂人噛みか、
狼が真誤認しての未来都市噛みでしょう、あと狼の囲い先がいないのでやはりすでに囲われてるのは確定

ログとり忘れました、緑茶狩人COしてましたよね・・・

レミリア 「パンダ放置でグレー指定しましょう」
レミリア 「猫も含めてFOして欲しいけど任せるわ」
二日目三日目と徹底してグレ吊希望、ふいんきは狩人より、つまり狐の可能性が微粒子レベルでは存在しないな
レミリア 「実質2−1で占い護衛で50%成功」
占いを噛むという選択肢があったから即噛みさんの狼も兼ねて

投票予告先占い、俺が潜伏してるので対抗と被った場合は俺が折れる
アップルティーさん 0 票 投票先 → パギャラさん
砲連粗衣さん 1 票 投票先 → パギャラさん
アップル視点で区間特急が狼のように俺視点でも区間特急は狼よりなんでダージリン占い
呪殺が出ても視点狼死んでいるので背徳残りで半PPが最大

緑茶が狩人COしてたよね?ちょっとよくわからないぞい、
まあでも先に灰を占えばいいんじゃないですかね?明日セブンクロス吊るのなら先に対抗を占うべきだったかもしれんなぁ
既に4吊3人外なんで視点詰み

ラスグレ占い、当然呪殺は出ないし
狼:アップルセブンクロスバギャラ区間特急、
ゲームマスター「流れ変わったな」
アップルティーさん「●うった時点で吊り押すべきだった。」
パギャラさん「まぁ狐じゃ無かったらそこが死体なのは想定内だし」
ゲームマスター「おっ」
砲連粗衣さん潜伏占いCOでーす アップルティ●reserve〇アッサム〇レミリア〇ダージリン〇パギャラ●区間準急●
ダージリンさん「なに?」
ゲームマスター「で・・・でないだと・・・」
砲連粗衣さんひとつ言わなければならないことがあります
ダージリンさん「区間準急吊るか」
未来都市埼玉さん「出るのかなぁ 出たとしてこのタイミングの潜伏占いを村がどう扱うかだなぁ 事実上自分と潜伏占いの信用勝負の形なのか」
ダージリンさん「アッサムぅうううう!?」
緑茶さん「間違えた8>6>4>でしたちゃん おつかりゅうどー」
アッサムさん「ファッ!?」
区間準急さん「おはよう」
盲目のものさん「アッサム視点
アップル背徳、セブン狼、緑茶狂信だと思う」
レミリアさん「おはよう」
パギャラさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/24 23:23:48)
アッサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッサムさんを狙います。 >>> パギャラ <<<
アップルティーさん「お疲れ。相方○だから狂人だと誤認したのが間違いでした・・・」
緑茶さん「9>7>5>3> 2wで潜伏占い残り きつい」
盲目のものさんの会話「アッサム狐は・・そうだろうか」
ゲームマスター「もうさすが区間占ったら占い先ないからでるでしょ(震え」
ダージリンさんの独り言「区間かreserveが狼だろう」
緑茶さん「ご主人しゅごかったよ」
レミリアさんの独り言「イライラして共有に当たっちゃたけど周りはどう考えてるんだろう」
区間準急さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「全露出させてからでてくる占い師 よくここまでもぐれたな」
未来都市埼玉さん「狩人→共有→ダージリン と今の流れだと噛むだろうから潜伏占いがどう動くか」
ダージリンさんの独り言「レミリアは挙動が狼のそれには見えないな」
ダージリンさんの独り言「気づいたけど、セブン・未来都市ランでセブンに投票した奴、確定○と狩人しか生き残ってない」
セブンクロスさん「QDにはちゃんと当ててたけど、意味が無いな。。」
盲目のものさんの会話「これ、どういう進行してんのか分からないな」
レミリアさんの独り言「6で区間吊ってもらえれば他はどこ吊りでも構わないわ」
緑茶さん「>アッサムちゃん 狐噛みなのです……」
アッサムさんの独り言「ここでGJ出される狼弱杉内?」
盲目のものさんの会話「パギャラ狐なんだろうなあ」
区間準急さんの遠吠え「もうほえない。適当な時間で噛んでくれ」
セブンクロスさん「わーお区間準急がミスってるじゃないか」
盲目のものさんを護衛します。 >>> アッサム <<<
パギャラさんの遠吠え「実行時間来たらアッサム噛みですかね」
ダージリンさんの独り言「明日は区間吊り」
未来都市埼玉さん「毎度共有は本当に御苦労ですわ めっちゃ死体なし連発したが果たして残りの吊りをどう展開していくのか」
区間準急さんの遠吠え「突然死なしなら狩人噛みだな」
砲連粗衣さんの独り言「区間準急さんは「人 狼」でした」
緑茶さん「お疲れごしゅじん 守れなくてごめんね」
reserveさんの独り言「良くわからなくなってきたなぁ」
区間準急さんを占います。 >>> 砲連粗衣 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/24 23:20:17)
セブンクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
盲目のものさん0 票投票先 → セブンクロスさん
ダージリンさん0 票投票先 → セブンクロスさん
アッサムさん0 票投票先 → セブンクロスさん
セブンクロスさん8 票投票先 → パギャラさん
reserveさん0 票投票先 → パギャラさん
区間準急さん0 票投票先 → セブンクロスさん
砲連粗衣さん0 票投票先 → セブンクロスさん
ボンプランさん0 票投票先 → セブンクロスさん
レミリアさん0 票投票先 → セブンクロスさん
パギャラさん2 票投票先 → セブンクロスさん
QDさん「一人で独裁もできるけどあえて聞いてるだけでしょ」
緑茶さん「セブンクロス護衛してたとは言ったけど狩人COじゃないなあ
狩人COのつもりでしたちゃんけどね むら騙りできてたのしいヤッター」
緑茶さん「たったひとりでばんがってる共有ちゃん ふぁいお」
アッサムさん「自分で言うな>セブン」
アップルティーさん「共有さんにはやさしくしてあげてください。胃痛役がんばってるんだから・・・」
パギャラさん「そういえば●猫処理したっけ?」
セブンクロスさん「有りえるでしょ?破綻しない様に結果出してただろうし。」
砲連粗衣さん「あと確認なんだけど緑茶って狩COしてましたっけ」
ダージリンさん「あ、ちなみにセブン吊りでオッケーっす」
緑茶さん「素村がイケメンだなー」
ボンプランさん「自分で考える気がないなら二度と参加してほしくない」
アッサムさんちょっと狼たち!ちゃんとグレー噛んで狐探しなさいよね!
未来都市埼玉さん「これは、占い師今から出ても信用されないんじゃね? 狼優位に一転した可能性まであるがホウレンソウが誘導で狼始末しに行くって展開狙いなのかな?」
ダージリンさん「共有に全部任せておけばいいなんてぬるいこといってんじゃねえよ」
ボンプランさん「レミリア、ここは共有が一人で決める村じゃねぇよ」
ダージリンさん「え?聞くのはいいだろ>レミリア」
アップルティーさん「お仲間に噛み先伝えてたから。狩人日記で気づいたんでしょう。さすがです><」
レミリアさん盲目のものさん 「セブンクロス吊りでいい?」 悪いけどいちいち聞かないで欲しいわね。自分が決めることでしょ?
ダージリンさん「いや、猫噛み逃げされるよりは百倍いいさ」
アッサムさん「あー、アリエールジェルウォッシュ>ダージリン」
盲目のものさん「アッサムすまんかった」
セブンクロスさん「狐じゃなく村じゃないか。背狂なら知らないが。」
ダージリンさん「緑茶背徳なら緑茶が庇ってたセブンクロスが狐もあるのかね?」
パギャラさん「あー、セブンクロスの猫噛みか。納得」
緑茶さん「絶対に呪殺が出ないからいっそ吊ってくれていいやー」
区間準急さん「もうめんどくさいから占いロラでいいんじゃね」
アッサムさん「そしてスマヌ、偶数のまま退場する狩人をお許し下さい(´・ω・`)」
盲目のものさんセブンクロス吊りでいい?
reserveさん「じゃあバギャラ吊ろうか」
ダージリンさん「セブンクロス吊るか」
レミリアさん「セブンクロス
「狼4居るから「物理的」には有りえるね」 ここも真占いありません」
ダージリンさん「猫GJか。アッサムやるじゃない」
reserveさん「なんだよ死体なさすぎ」
砲連粗衣さん「え、ここで猫GJなの、セブンクロスも狼考えなきゃなんですか!!」
パギャラさん「この死体無しって何なの」
アッサムさん「ああ、2狼騙りだったか」
セブンクロスさん「占い理由 
狐あるみたいなんで、ここ偽者くん達に銃殺のお手本を見せてあげよう。
ダージリンくん占うよ。」
緑茶さん「あ、なるほどですちゃん セブンちゃんを噛んでダージリン狐っぽくしたのですね」
区間準急さん「おはよう」
ダージリンさん「おはよう」
アッサムさん「6日目 護衛:ボンプラン
猫護衛しないと村視点の勝率が限りなくゼロになるんだよねぇ
でも狼がどっかで一匹死んでるんだけど何処だ?」
レミリアさん「おはよう」
セブンクロスさん「占いCO ダージリン○」
砲連粗衣さん「おはよう」
パギャラさん「おはよう」
アッサムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/24 23:15:32)
セブンクロスさんを狙います。 >>> パギャラ <<<
アップルティーさん「平和は二回ともセブンクロス噛みだから狐噛みですよ」
アッサムさんの独り言「R狐か狼?」
アップルティーさん「よく考えたら狐で占い追加ででるわけなかったわ。」
reserveさんの独り言「アッサム完全グレーだし狐もあるなぁ 対抗で出ないからそれだと緑茶で狩かめててアッサム噛み濃厚っていうちょっとビミョウな感じもあるけど
まあ真狩ならダージリン噛み死体なしって時点でアッサム噛みと同じくらい変なのであれかなぁ」
アッサムさんの独り言「緑茶狂人で2狼騙りだった?」
緑茶さん「狼は昨日セブンクロス噛んで平和出したんじゃないの?護衛入ってたダージリンなの?」
アップルティーさん「いや、こっちこそ狐だと誤認してた。すみませんな狂人」
アッサムさんの独り言「一匹狼どっかで死んでるなぁ」
アッサムさんの独り言「残り狐狂狼狼?」
レミリアさんの独り言「ここも真ない」
区間準急さんの遠吠え「噛み任せる」
レミリアさんの独り言
セブンクロス
「狼4居るから「物理的」には有りえるね」 」
未来都市埼玉さん「セブン狐陣営って伝えられなくてご主人すまんな お疲れ様です」
緑茶さん「ダージリンちゃんしゅごい さすが」
パギャラさんの遠吠え「んー、了解」
ダージリンさんの独り言「緑茶背徳ならセブンクロス狐まであるじゃねーか」
アップルティーさん「あと占い潜伏ってマジか」
区間準急さんの遠吠え「また奇数になったら俺が猫噛むわ」
ダージリンさんの独り言「緑茶真狩の未来都市狐読みか?素直に緑茶の発言見て噛んだだけかもしらんが」
reserveさんの独り言「未来とダージで狐ライン?ないだろう ダージリンはどちらかというと背徳位置である点。真占いがいれば猫又露出っぽいのに狂信か狼が身内切ってる点。」
ダージリンさんの独り言「これ狼視点で緑茶が何で見て噛まれたんだ」
区間準急さんの遠吠え「背徳生きてたらめんどいけどね」
アップルティーさん「やっぱセブン狐カー。きつい。お疲れ」
レミリアさんの独り言「区間特急は絶対に吊るべきで次に吊るべきは」
区間準急さんの遠吠え「狐噛んで死体なし出してダージリン狐の可能性よぎらせつつ偶数調整」
パギャラさんの遠吠え「狐噛みか、了解」
ダージリンさんの独り言「息巻いたけど、狼がアッサム放置してダージリン噛む意味ねえな」
砲連粗衣さんの独り言「パギャラさんは「人 狼」
レミリアさんの独り言「奇数で村目一人確保」
パギャラさんの遠吠え「アッサムは背徳でも狩人でも処理対象だしそこ噛みでいいかな」
区間準急さんの遠吠え「狐噛みでいいんじゃね」
ボンプランさんを護衛します。 >>> アッサム <<<
パギャラさんを占います。 >>> 砲連粗衣 <<<
緑茶さん「お疲れさまちゃん ごめん自分背徳だし狐噛みです」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は緑茶でした。」
6日目の夜となりました。(15/05/24 23:09:51)
アップルティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
盲目のものさん0 票投票先 → アップルティーさん
ダージリンさん1 票投票先 → アップルティーさん
アッサムさん0 票投票先 → アップルティーさん
セブンクロスさん0 票投票先 → ダージリンさん
reserveさん0 票投票先 → アップルティーさん
アップルティーさん9 票投票先 → パギャラさん
区間準急さん0 票投票先 → アップルティーさん
砲連粗衣さん0 票投票先 → アップルティーさん
ボンプランさん0 票投票先 → アップルティーさん
レミリアさん0 票投票先 → アップルティーさん
パギャラさん1 票投票先 → アップルティーさん
緑茶さん「あと、狐が溶けた時点で道連れないとなると、COなしで死んだどっかか自分しか背徳候補がいなくなっちゃう&アッサム真狂が確定しちゃうんだよねえ」
アップルティーさん「ぷぷぷぷ」
ボンプランさん「いや共でいいよ」
ダージリンさん未来都市背徳・ダージリン狐ケアか。いいだろう。狼は明日、私をお茶菓子にするといい
緑茶さん「ご主人がバターになっちゃう」
アッサムさん「今夜は猫と共で2択護衛する」
ボンプランさん「アッサム偽でも指定進行スレば問題ないから指定はよ」
盲目のものさん指定・アップル
セブンクロスさん「狼4居るから「物理的」には有りえるね」
ダージリンさん「アップルー区間 狼 セブン狂信
大体こんなところか?」
アッサムさん「狼:区間準急-アップルティー-?-?
狂:セブンクロス
狐:?
背:緑茶
他:
これ予想ね」
砲連粗衣さん「ダージリン狐はないと思います!!!」
未来都市埼玉さん「俺真の流れになってる 銃殺さえ回避できればワンチャンあるか?」
アッサムさんダージリン狐あるから狼はダージリン噛んでおけよ?
アップルティーさん「アッサムさんは仲間だとおもってたのにいいい」
reserveさん「大体。」
ボンプランさん「アップルティーは●3つ出してるんだよね
物理的にありえるのかなそもそも」
reserveさん「アップル叩いてた区間が、アップル視点○なんだね」
ダージリンさん「狩人募るが大分遅れたから、まあしゃーない」
パギャラさん「アップルティー吊ろうぜ」
砲連粗衣さん「今日はアップル吊でいいよ、狼だから」
区間準急さん「なら占い吊りでいいよ」
ボンプランさん「遅かったって言ってただろお前ログ見ろや」
セブンクロスさん「3日目 護衛:だ埼玉 やめてさしあげてw」
パギャラさん「ダージリンで死体無しか、埼玉真とか一番見て無かったわ」
区間準急さん「そこ護衛でなんで出てこなかったん?」
ダージリンさん「アッサムが真でいいとは思う。しかしここでダージリンGJなんて出るものなのか?」
アップルティーさん「ってか●つってよ。どっちでもいいから。」
盲目のものさん「アッサム真なら本当にわるかった」
ボンプランさん「吊った俺が言うのはいけないですね。。。はい。。。」
reserveさん「ダージリンで死体無ってなにそれは」
ボンプランさん「やっぱり埼玉真じゃねーか」
reserveさん「やっぱり真背でしょう。
グレ数もチャレという感じだし。」
アップルティーさん「予想どうり割ってきたね」
パギャラさん「てかアップルのが偽かよ」
レミリアさん「これは占いに真がいるのかしらね」
アッサムさん紅茶日記
2日目 護衛:アップルティー
共有が余計な事してるナリィ…
普通村が糞ゲーになったと風の噂で聞いたが
こういう奴等が糞村量産したんだろうなと確信した。
護衛先はアップルティーなんだけど占い先がねぇ…
狂信者が囲った先の狼だとしたらアップルティーはキレて良い。

3日目 護衛:だ埼玉
(占い先を見比べて)埼玉真が一番ありえるだと…!?
馬鹿な!こんなハズじゃぁ…

4日目 護衛:ダージリン
だ埼玉唯一の○がコイツなので護衛します
霊能は凸するし!共有は指定糞遅いし!
占いは自分の○吊れとか言うし!
猫は余計なギドラするし!もうなんなの!
ここで護衛成功したらもうCOしちゃおっかな

5日目 護衛:ダージリン
緑茶にしてやられたね、アイツ背徳者かな
もうどうにでもなーれ(´・ω・`)
砲連粗衣さん「アッサムCOあるの?」
ボンプランさん「いないなら引き続きグレー指定がいいでしょう」
ダージリンさん「パギャラ吊りでいいな」
盲目のものさん「アップルさん仕事終わり?」
未来都市埼玉さん「俺の位置だったら4日目まで潜伏も1手だったかなぁ 難しい」
区間準急さん「狩人出ろ」
アッサムさん「じゃあCOすっか」
アップルティーさん予告どうり。正直ここは村目でみてたんだけど・・・
見る目がないですねえ・・・
(正直忘れてたのは内緒)
パギャラさん「吊り増えたワロタ」
セブンクロスさん「占い理由 
QDくんは重ねただけ、砲連粗衣くんは逆囲いというのは有りそうだね。
信用を失ったのを利用するのは良くある。
砲連粗衣くん占うよ。」
砲連粗衣さん「へえ」
盲目のものさん「ん」
ダージリンさん「良い死体なしだ?」
ボンプランさん「狩人いたら出ていいですね」
区間準急さん「おはよう」
レミリアさん「おはよう」
砲連粗衣さん「おはようさん」
セブンクロスさん「占いCO 砲連粗衣○」
アップルティーさん「占いCO パギャラ●」
パギャラさん「おはよう」
アッサムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/24 23:04:28)
セブンクロスさんを狙います。 >>> アップルティー <<<
reserveさんの独り言「レミ狩っぽい」
緑茶さん「えーん吊り増えちゃう」
reserveさんの独り言「あぁでも区間、アップルに牙むいてるなぁ」
未来都市埼玉さん「いやー狂信COでもしとくべきだったかなぁ 2日目背徳が狐無囲い○○で出ないと見てくれれば、俺狐は吊られれば切れるかなって見たんだけど、狼視点だと中々そうは見れないよなー」
緑茶さん「初手黒潜伏」
QDさん「◆砲連粗衣さんの独り言 「占いCOでーす アップルティ●reserve〇アッサム〇レミリア〇ダージリン〇」
この結果がほんとなら初日にCOしねーのなんでだよってそう突っ込みでしょ
メタでやるならほぼ真だけど」
reserveさんの独り言「現状だと区間よりはもうレミリア占ってほしいけどどうするだろな」
盲目のものさんの会話「砲連粗衣がアップルティーのことを狼っていったの気になる」
緑茶さん「あ、潜伏占いがCOする」
区間準急さんの遠吠え「予告そっちか。それでもかまわんだろう」
砲連粗衣さんの独り言「占いCOでーす アップルティ●reserve〇アッサム〇レミリア〇ダージリン〇」
未来都市埼玉さん「狩人が位置把握してそうだし、狼が潜伏占い警戒できる状況じゃなくなってしまってるからなー 完全に占い初日で動いてるし」
QDさん「ここで問題なのは噛まれたのが背徳だとアッサム視点で信じてもらえるか微妙なところだよねー
狩人COしても狐が吊り逃れしてるようにしかみえないし」
パギャラさんの遠吠え「アップルティーが俺に予告してて共有が予告指示出してるから俺に●打つしか…」
ダージリンさんの独り言「まあしょうがないんだけどさ」
緑茶さん「ごめんそこ狂信じゃないの……むら有利かなあ」
reserveさんの独り言「まあ噛みから占い真背っぽいってのは時間があるから考えたことでアップル視点真狂狼のままなのは自然な範疇か?」
ダージリンさんの独り言「しかしあまり大きな声では言えないんだが、未来都市切った後で吊るなら唯一○であるダージリン吊りするよなぁ」
ダージリンさんを占います。 >>> 砲連粗衣 <<<
アップルティーさんの遠吠え「狂人噛みます。噛めることを祈ろう」
区間準急さんの遠吠え「俺●で明日相方に○出せ」
パギャラさんの遠吠え「残っても最悪猫噛みとかで切り抜ける事ができる可能性あるし」
未来都市埼玉さん「いやーこりゃ村勝ちかねぇ・・・」
区間準急さんの遠吠え「○出すと両偽疑われる。
まだ相方もいるし問題ないだろう。
俺は放置で砲連粗衣吊り主張すればいい」
緑茶さん「そりゃアッサムちゃん視点はすけすけだよねえ」
アップルティーさんの遠吠え「あ、そうか。●ださないとやばいか」
reserveさんの独り言「狐狙いなら占い先がすごく真っぽいんだけどなぁアップルティー。」
パギャラさんの遠吠え「飽和近いし狼吊った方がいい」
アッサムさんの独り言「緑茶にしてやられましたね、アイツ背徳者で間違いないでしょう」
盲目のものさんの会話「パギャラ狐かなあ・・」
アップルティーさんの遠吠え「え? 黒なの?」
緑茶さん「あっ狐透ける」
未来都市埼玉さん「3日目の囲いってパンダになりやすいって思って出したら案の定パンダで●2で押し切られちゃったからなぁ どっかでダージリン吊らせられれば仕事できたことになるはなるけどどうかなぁ」
アップルティーさんの遠吠え「○出しでセブン噛んでいいっすか?」
ダージリンさんの独り言「おつR.腰をしっかり休めろよ」
区間準急さんの遠吠え「俺●でいいよ」
パギャラさんの遠吠え「じゃあ明日俺に●が安定か」
緑茶さん「お疲れさまですちゃん」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は緑茶でした。」
緑茶さん「うん 初手囲いは露骨かなあ、林檎姫ちゃんに●凸して吊り稼ごうかなあとか考えてたら朝になっててご主人がなんか占いCOしてた
というか林檎姫ちゃん共有ェ」
ダージリンさんを護衛します。 >>> アッサム <<<
5日目の夜となりました。(15/05/24 22:58:38)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
盲目のものさん0 票投票先 → Rさん
ダージリンさん0 票投票先 → Rさん
アッサムさん0 票投票先 → Rさん
セブンクロスさん1 票投票先 → 砲連粗衣さん
reserveさん0 票投票先 → Rさん
アップルティーさん0 票投票先 → パギャラさん
区間準急さん0 票投票先 → Rさん
砲連粗衣さん1 票投票先 → パギャラさん
ボンプランさん0 票投票先 → Rさん
レミリアさん0 票投票先 → Rさん
パギャラさん2 票投票先 → Rさん
Rさん8 票投票先 → セブンクロスさん
未来都市埼玉さん「狂信も動き難しいなぁ 初日に囲ったら露骨だから潜伏して信用稼ぎつつ初手で囲うビジョン立ててたら囲い予定のアップルさんが占いCOしちゃったから予定変更したけど」
緑茶さん「でもこれ狼がまたセブンクロスちゃんがぶがぶしたら狐透けるよねえ
下手すると自分背徳までばれちゃうかも」
ボンプランさん「そもそも未来都市真なら狐質以外にやることがない」
砲連粗衣さん「アップル視点は、区間は狂人の囲い候補だから狼ってわけだよ」
Rさん「アップルティーさん背狂なら●連続で出す理由薄目かなってお思ったのです。
狼陣営の方が薄いのです。」
アップルティーさん「予告ね。オーケー」
パギャラさん「狐質って…残った占いが呪殺する事考えりゃさっさと決め打った方が勝率高いと思うけどなぁ」
ゲームマスター「なるほど」
緑茶さん「ごめんね、どうやって動けばよかったのかなあ
背徳初めてで動き方わからなかった」
区間準急さん「というかアップルティー俺狼と言ってるくせになんで●吊り押さないのかね。
まぁ偽なんだろうけど」
セブンクロスさん「R吊ったら明後日からボクはどこに投票すれば・・・」
ダージリンさん「未来都市が真で人外が全残りなら占い切らないと積むが、そんな状況ならもう手の施しようがないので考えるな>ボンブラン」
盲目のものさん指定・R 占いは予告
ボンプランさん「●はあんまり吊らない方がいいかも
臭いことは臭いんだけどね」
reserveさん「昨日の噛みって、狼騙りがつぶれたから占い噛みに来てGJくらったとおもってる
占い真背っぽいからただグレ吊る気はすすまないなぁ グレ数えてみる」
アッサムさん「吊る、狐質しなきゃならん>盲目」
Rさん「ちょっと直してきたいのです。」
緑茶さん「うん 生きてたら狩人COする予定でしたちゃん
できれば護衛場所違って狐目に見られて呪殺出すために真占いに占われるのが理想だったんだけど」
区間準急さん「カングレ吊るぐらいなら●吊りじゃね。」
アップルティーさん「なにいってんのさ。狼候補いまさら占なったって無駄。そもそも確定○を作る目的だったんだし」
ダージリンさん「そうか。大丈夫か?>R」
ボンプランさん「急募:今日決め打つ意味」
砲連粗衣さん「狩死んでるのに柱する糞、これは4w残りだから柱したんですよ」
盲目のものさんみんなは完グレーのR吊りたい?
Rさん「椅子に座るのがきついのです。」
パギャラさん「え?決め打たないの」
QDさん「潜伏は●うってるからむしろ占いCOしてくれたほうが若干おいしい…多分」
ダージリンさん「しかし未来都市が偽ならアップルとセブンクロスで真背濃厚で見ることになる。正直そんな感じはしないんだがね」
セブンクロスさん「昨日言った方が良いね、そういう事は>reserveくん」
レミリアさん「グレー詰めときなさい、私は知らないわ」
ボンプランさん「偶数なのがちょい弱いけど」
Rさん腰が痛いのです・・・
Rさん柱するのです
アッサムさん「まあいいか、狐死んでないのは確か」
ボンプランさん「それもあるね>区間準急」
緑茶さん「>パギャラ 確かに(元)素村が言ってたには違いないけど」
ゲームマスター「緑茶は狩人COするつもりだったのかな 4日目 どうも狩人目に見られてかまれるようではあるが」
アップルティーさん「緑茶が噛まれた! 同じ飲み物同士だったのに・・・」
区間準急さん「未来都市埼玉護衛の狩人いるなら吊られそうになってる時点で出てくるんじゃねーか」
ダージリンさん「グレー吊りだよ。どう転んでも今日は●吊りもなければ占い吊りもない」
reserveさん「あぁ惜しい アップルには区間占ってほしかったなぁ」
ボンプランさん「俺も思ったけどまぁ幸い狐死んだ位置ないから
飽和進行すればいいよ」
未来都市埼玉さん「潜伏占いを抜けるかどうか次第 でも今日解除してきそうだし困ったなぁ」
盲目のものさん「ごめん>アッサム」
緑茶さん「お疲れさまですちゃん やっぱ噛まれちゃったかー」
ダージリンさん「占い師は予告でいい」
パギャラさん「緑茶噛むのか、あれ素村が言ってたら面白いけどどうなんやろか」
砲連粗衣さん「いいからアップル吊でいいですよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アッサムさん「いくらなんでも狩炙るの遅くないかな」
Rさん「はわわわ、びっくりしたのです。」
アップルティーさんごめん・・・予告間違えた。対抗は狂か狼かわかんないけど
区間準急は囲い候補じゃん・・・
ってことでこっち占い。ブレてごめんね?
ダージリンさん「緑茶ぁああああ!?」
セブンクロスさん「占い理由 
まだ対抗の○占わなくても良いな・・狼1は確実に減ってるし。
今日はレミリアお嬢様を占うよ。
話題に上らないからここ人外だと怖いだろうし。」
アッサムさんあのさぁ
レミリアさん「おはよう」
緑茶さん「あ」
砲連粗衣さん「おはようさん」
パギャラさん「おはよう」
セブンクロスさん「占いCO レミリア○」
アップルティーさん「占いCO reserve○」
アッサムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/24 22:52:49)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> アップルティー <<<
ゲームマスター「潜伏して噛まれるよりはよかったと思う>狂信者」
盲目のものさんの会話「占い吊ったらあかんかったかも」
ゲームマスター「QDパンダにして吊りおくらせれたらよかったけどパンダ吊り強行されたし、
即吊られも 狼がQD●だしてるのもあってしゃーねーのかなぁ。」
砲連粗衣さんの独り言「占いCOでーす アップルティ●reserve〇アッサム〇レミリア〇」
レミリアさんを占います。 >>> 砲連粗衣 <<<
QDさん「狂人は仕事した!俺特になんもやってないですし」
アッサムさんの独り言「やる気なさ過ぎにも程があるだろ!」
アップルティーさんの遠吠え「失敗したー」
未来都市埼玉さん「やっぱ●出しするべきだったかなぁ でも吊られれば俺背徳は残っても俺狐は残らないし 切られるなら早めのほうがいいと思って抵抗しなかったが・・・」
パギャラさんの遠吠え「共有が予告指示出してないし別に投票先の結果出す必要もないよ」
レミリアさんの独り言「PPで負けるなら私も共有吊りに加担するわ」
ゲームマスター「そう・・・(無関心」
区間準急さんの遠吠え「予告してるならいいや」
区間準急さんの遠吠え「reserveのほうに○でいいんじゃね」
ダージリンさんの独り言「あー、でもアップルとセヴンで真背なら噛み筋にも納得はいくか。その場合は未来都市が狂信になるかね」
ダージリンさんを護衛します。 >>> アッサム <<<
林檎姫さん「そうそうそんな感じです!!!!」
未来都市埼玉さん「ご主人さまには申し訳ないっすね なんか俺狐で誤認されてるし」
アップルティーさんの遠吠え「え、でも予告しちゃったし」
盲目のものさんの会話「アップルの真ないと思う。そこ背徳かと」
林檎姫さん「ほんとだなぜか勝手に夜時間長い設定にしてました・・ごめんなさい忘れてください・・」
アッサムさんの独り言「霊能は凸するし!共有は指定糞遅いし!占いは自分の○吊れとか言うし!
猫は余計なギドラするし!もうなんなの!」
区間準急さんの遠吠え「まだ早くねーか。俺○出すと噛まれない違和感が出る」
ゲームマスター「昔の背狂村は夜10分くらいにして 3分たったら吠えやめ とか言ってたけど、そういう感じ? 他の村でそうしてるところがあったって話だな たぶん(わかってない」
アップルティーさんの遠吠え「緑茶噛みであしたセブン紙でよろしいでしょうか?」
パギャラさんの遠吠え「そこ○出すと噛まれない違和感やらなんやらだから適当に他の所に○で」
緑茶さんの独り言「どうせ素通しだし、セブンクロスセルフ護衛できるし」
未来都市埼玉さん「緑茶うさんくせーなって思ってたら背徳なのな あんま狂信として仕事できてないけど 今日の噛み次第で状況が変わりそうかな」
緑茶さんの独り言「鉄板でいっか」
ダージリンさんの独り言「未来都市ーQDで狼ラインのアップルとセヴンで真背でも見てるのか?」
緑茶さんの独り言「セブンクロス鉄板日記のままか、共有護衛に切り替えよう」
林檎姫さん「えっそうなの ぜんぜん気づいてなかった!!」
区間準急さんの遠吠え「緑茶噛みかね。意見噛みも見せつつ」
盲目のものさんの会話「レミリア役持ちなんだろうな」
アップルティーさんの遠吠え「区間準急さん○でいいですかね?」
パギャラさんの遠吠え「緑茶噛んでセブン噛むのもいいですね」
ダージリンさんの独り言「未来都市が偽ならQDとQD●を同時に並べた占い二人は何物なんだよって感じだけどな」
緑茶さんの独り言「うそ護衛日記楽しいです」
盲目のものさんの会話「占いもっとやる気だせよ」
アッサムさんの独り言「狩炙るのが遅すぎるんですが」
緑茶さんの独り言「護衛どこにしよっかなー ふんふん」
未来都市埼玉さん「お疲れ様です 霊能結果出てたら俺吊りだろうしまぁ  やっぱ潜伏占いおるよなぁ」
セブンクロスさんの念話「サイタマ、サイタマー」
区間準急さんの遠吠え「未来狐ダージリン背徳じゃねーのか」
緑茶さんの独り言「【狩人日記】

飲み物仲間多いって理由だけで初日●特攻とかされたらどうしよう
そんときでも狩人COした方がいいかな?

初日 護衛:むり したい:初日せんせ
2日目 護衛:セブンクロス@占い したい:林檎姫@共有
3日目 護衛:セブンクロス したい:なし
4日目 護衛:セブンクロス したい:

−−−−−−−−−−

2)◆セブンクロス
「アストロくんを占わなかった今日は冴えてる様だ・・クックック」
真占いがこれ言うとか思えないけどうっかり真だったら噛まれそうだし
こっち護衛するの

3)未来都市が露骨に共猫占った潜伏占い結果持って●2に○塗ってきたんでしゅごい狼目
パンダ吊ったんで霊能護衛しようかと思ったら守るべき霊能凸死でおこぷんなう
結果出しサクサク早いし、仕方ないから引き続きセブンクロスの方護衛するの

4)◆ダージリンさん 「セブンクロス吊り」
これ見て思わず出てしまいましたダージリン別に指定役じゃない
噛まれてたらごめんなさい」
QDさん「77さんはすごいホモだから夜時間は通常の猫村と変わってない」
reserveさんの独り言「ダージリンは狂信かなぁ占い背交じり?」
アッサムさんの独り言「あのさぁ」
アップルティーさんの遠吠え「セブンクロス噛みでGJです」
ダージリンさんの独り言「未来都市逝ったぁああああ!?」
緑茶さんの独り言「真か狼か狂信が死んだ」
区間準急さんの遠吠え「ダージリン突然死くるか?」
ダージリンさんの独り言「嗚呼ああああああああ!?」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は緑茶でした。」
林檎姫さん「130までに能力実行しないと突然死、みたいな」
4日目の夜となりました。(15/05/24 22:46:55)
未来都市埼玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 未来都市埼玉さん
盲目のものさん0 票投票先 → 未来都市埼玉さん
ダージリンさん0 票投票先 → セブンクロスさん
アッサムさん0 票投票先 → セブンクロスさん
セブンクロスさん4 票投票先 → Rさん
reserveさん0 票投票先 → 未来都市埼玉さん
アップルティーさん1 票投票先 → 区間準急さん
未来都市埼玉さん7 票投票先 → セブンクロスさん
区間準急さん1 票投票先 → 未来都市埼玉さん
砲連粗衣さん0 票投票先 → アップルティーさん
ボンプランさん0 票投票先 → 未来都市埼玉さん
レミリアさん0 票投票先 → 未来都市埼玉さん
パギャラさん0 票投票先 → 未来都市埼玉さん
Rさん1 票投票先 → セブンクロスさん
林檎姫さん「あーごめんなさいなんか伝わってる気がしない!!!!!!」
林檎姫さん「ちょっとどっちか忘れちゃったんだけど、普段の夜時間よりは長く設定してあるわけですよね
吠える時間を(時間はまだあるけど)ここまでってGMが決めてたか、噛み時間制限を早くするかしてた気がしたんですよね」
ゲームマスター「◆緑茶さん 「セブンクロス護衛してた」
これは狩人COなのか微妙なところだな 背徳だから別に問題ないけど」
砲連粗衣さん「昨日●二つ重なるパターン考えてどこが狼かたり化は考えとけよ」
緑茶さん「セブンクロス護衛してた」
アップルティーさん「予告するね」
ダージリンさん「馬鹿よせ」
未来都市埼玉さん「>ダージリンさん
ありがたいことではあるんだけど、正直客観的に見て俺を信用できるってむらっぽくないと思ってさ。 」
reserveさん「未来つりたい。>盲目」
盲目のものさんでは、指定・未来都市。そこGJの狩人はいる?
ダージリンさん「セブンクロス吊り」
reserveさん「ダージリンは臭いんだけど未来から囲い位置もらうとなると少し不思議だね
草さは狐よりも狼寄りのものだし」
砲連粗衣さん「当然アップルティが狼なのでここ吊でいいですよ」
アッサムさん「セブンクロスかアップルティーじゃない?
二日目夜に噛まれてないって意味で>盲目」
緑茶さん「アップルティーとセブンクロスは」
パギャラさん「2匹いない…いるくない?>レミリア」
Rさんアップルティーさん以外、なのです。
ダージリンさん「少なくとも狂信じゃねえだろ。未来都市から見れば」
セブンクロスさん「少なくても昨日狼見つけたし今日も人外狙ってるし毎日様式美のR投票してるんだがね」
レミリアさん「共有はまともに進行できなさそうだから猫又に任せたほうがよさそうね」
パギャラさん「占いを切るなら未来都市一択だと思うけどなぁ」
緑茶さん「未来都市埼玉」
林檎姫さん「えーと」
盲目のものさんみんなは占い誰が吊りたい?
ボンプランさん「だって、背狂村で●が揃うなんてレアケースすぎないか」
ダージリンさん「未来都市にとって唯一の未来都市が真占い派のダージリンさんを取り上げて狂信・背徳はなかろうよ>未来都市」
アッサムさん「昨日の占い理由+埼玉の○吊っていい発言かな>セブンクロス」
未来都市埼玉さん「霊能結果出してもらえないとか厳しすぎるんだよなぁ」
アップルティーさん「よかったら対抗の○占なおうか?そろそろ確定○必要でしょ・ 」
ボンプランさん「むしろGJ出るなら未来なんじゃねぇの??」
アッサムさん「死体無し出たけど凸の関係で今日占い切りの日なんだよね(震え声)」
セブンクロスさん「ほぅ やる気ないと。どこがか詳しく>アッサム」
ボンプランさん「埼玉は昨日の動きで真切りたかったくらいなんだけど今日は印象いいね」
ゲームマスター「夜時間は無制限に吠えるのいいけど 夜明け(能力実行時間)は吠えられないけどそういう話?」
緑茶さん「●吊りよりも占い切るべき」
レミリアさん「時間は有限よ、早めの指示がなければ利用されるだけよ」
reserveさん「今日死体無も未来狼濃厚だと思うなぁ。」
パギャラさん「砲連粗衣偶数だし吊ってもいいと思うけどね」
未来都市埼玉さん「ここで●や銃殺が出なかったのは俺自身相当意外だった。 潜伏背徳や狂を占ってしまった可能性まであるか?」
ダージリンさん「アップルか未来都市の二択で迷うゲームだな。セブンクロスは○は準急が臭すぎるので真見てませぬ」
区間準急さん「吊りも増えてないんだから取り戻せてないよ。
しかも霊能が突然死なのによ」
緑茶さん「アップルティーかセブンクロスの真見るお仕事だと思うんだけど」
ボンプランさん「霊能死んだって突然死なんか考慮に含まれるわけないだろ!いい加減にしろ!」
Rさん「グレネードを吊るのです。」
林檎姫さん「そうなのか(・ω・)
なんか前やったとき時間制限あった気がしたんだけど別のルールの村だったのかなあ」
reserveさん「占わせたか 駄弁っててごめんね」
アップルティーさん「狩人GJ!だよね?」
ボンプランさん「指定進行でいいと思うよ」
砲連粗衣さん「おうさっさと占い切れよ、共有さんよぉ、霊死んだからパンダ吊無意味だったんだしさ」
レミリアさん「昨日のBJ分は取り返せそうね」
Rさん「なるべくなら、吊られたくはないですね。」
緑茶さん「よかった 霊能凸死で猫噛まれたら吊り減るじゃんって思ってたとこでしたちゃん」
アッサムさん「占い師三人ともやるきなさそうね」
パギャラさん「ダージリンとか露骨に囲い臭い」
未来都市埼玉さん◆ダージリン
「狂狼の●がブッキングして、真が○保護に出てきた。一応こちらを本線にしておき、薄く未来都市背徳のQD狐。占い初日を薄く見てる感じ」
◆ダージリン
「今日霊能候補を噛んでおいて身内切りはないだろう。そうなると必然的に未来都市の信用が上がる 
理由:上記2発現で、信用の低い自分のフォローをしている。
狐への特攻被りなど確率も低いし、村としては露骨に自分を庇ってくれているのが逆に違和感を感じた。
うらわなれたくない狐や自分の真を知ってる狼に見えた。
アップルティーさんここ人外率高そうだとおもったらあたっちゃったよ・・・
わーい!
ダージリンさん「良い死体なしだ」
ボンプランさん「霊死んだのは草だったけどなんとか結果オーライになったみたいだな」
セブンクロスさん「占い理由 
返信が多くて自分の意見を言ってる様に見えないな。もっと熱くなろうよ。
reserveくんを占うよ。
ていうか霊能ェ・・・」
レミリアさん「おはよう」
緑茶さん「おはようございますちゃん 投票は占い師 未来都市埼玉
偶数だからパンダにされた狼が猫かむってことはないもん
だからそれだったら真切って未来都市吊り

とーか言ってたらなんか霊能が凸死してたんですけどー
灰詰めるならRと砲連粗衣オススメ」
砲連粗衣さん「おはよう」
盲目のものさん「おはよう。まず占い諸君に文句をいいたい。
QDは、占わずとも昨日吊る予定でした(憤怒)」
未来都市埼玉さん「占いCO ダージリン○」
ゲームマスター「いいよ」
区間準急さん「おはよう」
アップルティーさん「占いCO 砲連粗衣さん●」
パギャラさん「おはよう」
セブンクロスさん「占いCO reserve○」
アッサムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/24 22:41:00)
セブンクロスさんを狙います。 >>> アップルティー <<<
未来都市埼玉さんの独り言「うーん」
ダージリンさんの独り言「セブンクロスの○の区間がめっさ臭いからセブンは偽だろう」
林檎姫さん「狼って夜時間めいっぱい吠えていいんでしたっけ」
レミリアさんの独り言「村視点の○が一つ減るだけでどれだけ厳しいのか自覚してもらわないと困るわね」
盲目のものさんの会話「緑茶背徳ならうまいよね」
緑茶さんの独り言「わりと愉快な内訳になってそうですちゃn」
ダージリンさんの独り言「真占いっぽい未来都市の信用が↓↓だしな。グレー噛みで噛み先対応しつつ狐候補せばめてくんだろ」
パギャラさんの遠吠え「ごめん」
アップルティーさんの遠吠え「じゃ今日かみ」
アッサムさんの独り言「だ埼玉真ってマジかよ?」
区間準急さんの遠吠え「真いまいねーんだって」
ゲームマスター「とりあえずアストロが戻ったら話聞いてみるしかないな 最終更新は22:29」
未来都市埼玉さんを護衛します。 >>> アッサム <<<
区間準急さんの遠吠え「というか霊能死亡したから身内切りが功を奏してないので生かすためにかもうと言っているんだが」
アップルティーさんの遠吠え「未来都市埼玉は吊る形で」
盲目のものさんの会話「QDなんて占い位置違うでしょ」
ダージリンさんの独り言「霊能が突然死した今、狼はおそらくグレーを噛む」
パギャラさんの遠吠え「一応噛み通って真が先に吊られればかなり勝てそうだけど呪殺怖いし早めに真噛みの方が好み
猫出てるから噛み先は占い師に任せるけどね」
アップルティーさんの遠吠え「砲連粗衣●でいこうか。」
砲連粗衣さんの独り言「アッサムさんは「村 人」でした」
QDさん「んーーー?砲連粗衣占い?」
アッサムさんを占います。 >>> 砲連粗衣 <<<
ダージリンさんの独り言「霊能が突然死したから良かったようなものの、霊能が生きてれば占い噛みまであったかもしんねえな」
緑茶さんの独り言「いや違っていいんだけど」
区間準急さんの遠吠え「セブン狂だと思うからアーやって出てくるなら狐だろ未来」
アップルティーさんの遠吠え「セブンクロスって狂人じゃないの・区間準急さんに○だしてなかったけ?」
緑茶さんの独り言「でもって、砲連粗衣は狂信じゃないかな 違うかな」
盲目のものさんの会話「緑茶は役持ちだろうな」
緑茶さんの独り言「未来都市とアップルティーで真狼」
ダージリンさんの独り言「霊候補の林檎姫を噛み。身内●は出さないように思う。素直にグレー●がブッキングしたように見えるが」
レミリアさんの独り言「最近突然死によるゲームバランス崩壊が多くてやってられないわね」
区間準急さんの遠吠え「いや俺囲われてるぜ」
区間準急さんの遠吠え「未来都市埼玉狐に見えてしょうがないのだが。
グレーに狐いるなら砲連粗衣じゃね」
セブンクロスさんの念話「困ったな。狼にぶち当ててたら信用取れたんだけど」
アップルティーさんの遠吠え「そこよりダージリンかみたいんだけど」
緑茶さんの独り言「というかアストロノモスどこ噛まれたと思ってたんだろ 共有噛みじゃないの」
盲目のものさんの会話「未来都市の真を切る吊りだけどいいよね」
QDさん「なに言えばいいかわかんなくなっちゃってなんも言わなかったけどけど別に俺狼で見られて問題ないはず」
盲目のものさんの会話「背徳なら信用勝負目の噛みを見たなら潜伏して占われるように動くと思う。」
アッサムさんの独り言「霊能者ァー!」
パギャラさんの遠吠え「真噛むか?なんか通るか微妙になったけど」
ダージリンさんの独り言「スライド霊能するような不安感たっぷりの霊能だったから、まあこういうこともあるのかもしれないね」
緑茶さんの独り言「おこだわ これ」
アップルティーさんの遠吠え「えええー霊能ー・・・・とりあえずお疲れ」
reserveさんの独り言「投票遅れごめんGM」
区間準急さんの遠吠え「ならセブンクロス噛みませんか?」
レミリアさんの独り言「パンダ吊りの意味が全くないですね」
緑茶さんの独り言「うわー」
Rさんの独り言「はぁ・・・」
盲目のものさんの会話「未来都市は狂人>狐」
Rさんの独り言「村無理ゲーなのです・・・」
区間準急さんの遠吠え「霊能何してるん?」
セブンクロスさんの念話「おい霊能w」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は緑茶でした。」
盲目のものさんの会話「霊能突然死。。。。」
パギャラさんの遠吠え「霊能凸死か」
ダージリンさんの独り言「パンダ吊りってなんだったんだろうね?」
3日目の夜となりました。(15/05/24 22:35:20)
QDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 未来都市埼玉さん
盲目のものさん0 票投票先 → QDさん
ダージリンさん0 票投票先 → パギャラさん
アッサムさん0 票投票先 → QDさん
セブンクロスさん1 票投票先 → Rさん
reserveさん0 票投票先 → QDさん
アップルティーさん1 票投票先 → QDさん
未来都市埼玉さん1 票投票先 → セブンクロスさん
QDさん10 票投票先 → アップルティーさん
区間準急さん0 票投票先 → QDさん
砲連粗衣さん0 票投票先 → QDさん
ボンプランさん0 票投票先 → QDさん
レミリアさん0 票投票先 → QDさん
パギャラさん1 票投票先 → QDさん
Rさん1 票投票先 → QDさん
アストロノモスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「狼から真見えないなら逆に釣り逃れしたらまずいか 真占い死亡みるなら飽和に気をつけないといけない場面だし 」
ダージリンさん「狂狼の●がブッキングして、真が○保護に出てきた。一応こちらを本線にしておき、薄く未来都市背徳のQD狐。占い初日を薄く見てる感じ」
Rさん「それも運命なのです。羅針盤には勝てないのです。」
アップルティーさん「狼しだいだけど・・・」
セブンクロスさん「真似してごめんね。先に出てたけど・・・ボクが悪いんだ・・・」
アストロノモスさん「確実に真抜かれてるとおもうが了解」
ゲームマスター「狼から真占いみえないしギリギリ狩人COでかき回すかな」
未来都市埼玉さん「初手が共有ギドラだったのは印象悪いかもしれねーけどここで出ないと正直かまれてたまでありそうだったからな」
アップルティーさんわかったよ!!いきるよ!!
reserveさん「後や先は関係ないと思うけど。関係あるのは死体が何かじゃない>緑茶」
アッサムさん「見れません>ボンプラン」
Rさん「QDさんを吊ると明日重要役職が死体なのです。」
レミリアさん「霊能依存の進行とグレラン進行はあまりしたくないんだよね」
盲目のものさん占いは放置したい
QDさんおけCOなし
緑茶さん「そこよりかは未来都市吊りたい」
ボンプランさん「アッサムさんの言いたいこともわかりますけど、
●吊るからこそ埼玉の真を最大限見れる気はします」
パギャラさん「未来都市真でも狩人が頑張ればなんとかなるし●2パンダは色見たい」
盲目のものさん指定・QD
アッサムさん生きろ!アップルティー!紅茶勢の未来はキミにかかってる!
Rさん「改造終了したのです。え?そこは改造してないのです、自前なのです。」
ダージリンさん「今日霊能候補を噛んでおいて身内切りはないだろう。そうなると必然的に未来都市の信用が上がる」
緑茶さん「>ダージリン あ、霊能の言う意味わかった
占い狂狼で狐を囲いに来たならメリットわかる」
区間準急さん「パンダ吊って占い噛まれるのはだるいので占い噛まれなければ吊り考えるでいいのでは」
アストロノモスさん「共有噛みが信用に見えたとかなら十分出る理由あるがな」
reserveさん「占い切る選択肢で未来都市じゃないってのは雑すぎ>ほうれんそう」
アップルティーさん「無駄占いさせられて今度は●ひいたとおもったら対抗が真似するし最悪」
アストロノモスさん「明日俺生きてる即ち真抜かれてるわ。」
緑茶さん「>アストロノモス うん、見ない 狐陣営で後から出てくるメリットわかんない」
Rさん「共有さんだったのです?びっくりしたのです!」
アッサムさん「埼玉切ったほうがまだマシ>●吊り」
ダージリンさん「占い初日。狂狼ー真からのQDが狐で未来都市が背徳者なんて内訳もあるかな」
ボンプランさん「グレー指定も悪くはないですけど
●吊って狩人に期待してもいい局面には見えます」
未来都市埼玉さん「ふむ… パンダになったか 共有の方針次第では吊ってくれても構わないけど」
アストロノモスさん「へえ。未来都市狐陣営みないの」
セブンクロスさん「Rくんに補給した覚えは無い(提督」
パギャラさん「QD吊って色見るのもありじゃないの(ゲス顔)」
アッサムさん「どう見ても共有だけど普通にFOすればえがったんじゃないの」
砲連粗衣さん「共有一人占い切りましょう!!!アップルさんがお勧めだと思います!なぜなら初手囲いでないなら狼かたりっぽいですよ」
ボンプランさん「●吊りしたいです」
緑茶さん「未来都市ってば狼で仲間囲ってCOしに来たんだね
自分怪しい狼っぽいと思うなら自分占って●だしゃいいのにー」
QDさん「共有指示はよ
COしたほうがいいのか?」
アストロノモスさん「未来都市狐陣営臭い」
レミリアさんパンダ放置でグレー指定しましょう
reserveさん「QDぜったいぜつめい!」
区間準急さん「林檎姫って共有じゃねーの」
未来都市埼玉さん「潜伏理由は背徳の●特攻警戒で。初日が変なギドラのに当たっちゃって困ったが。」
盲目のものさん相方死亡
ダージリンさん「おはよう」
ボンプランさん「共有死んだっぽいので撤回猫COします」
パギャラさん「あれ?そこ死体?」
アップルティーさん発言少ないとこねらい。中でも特にきになったとこ
reserveさん「2択抜きか」
QDさん「おお」
未来都市埼玉さん理由:右隣の人占い。 左が初日なので右しかないです。 Lが追い出されてRが入ったあたり
右のほうが良い結果期待できるかも?

理由:○のボンプランのみの投票で、狼から投票避けされてる可能性が高いと見る位置。
発言も積極性がなく、占うべきか迷ったがステ位置はほかにもいるので狼狙いで。
Rさん「ちょっと体が軽くなったみたい。」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は緑茶でした。」
アップルティーさん「占いCO QDさん●」
セブンクロスさん「占い理由 
慌てて取り繕ってるところはヘイト稼ぎたくない潜伏役に見えたね。
QDくんで。」
アストロノモスさん「おはよう○」
レミリアさん「おはよう」
林檎姫さん「おつかれさまでしたー」
QDさん「おはよう」
未来都市埼玉さん潜伏占いCO ボンプラン○ QD○
緑茶さん「投票はエーゲ海圧倒的ステ

◆未来都市埼玉
「ん? ついていけないが林檎は霊能でええんだよな?」
◆未来都市埼玉
「怪しいのは緑茶なんだぜ! 2−2とか状況確認はオオカミのテンプレなんだぜ」

すごいね!自分はぜんぜんついてってないのにとりあえず誘導感!!
ものしゅごい吊り逃れ感だよ!!」
砲連粗衣さん「おはよう」
区間準急さん「おはよう」
パギャラさん「おはよう」
セブンクロスさん「占いCO QD●」
アッサムさん「アッサムさん 投票先 → ダージリンさん
ごめーん人気投票と間違えちゃった☆」
3日目の朝となりました。(15/05/24 22:26:00)
林檎姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎姫さんを狙います。 >>> パギャラ <<<
ゲームマスター「なんか変な文になってる<リソースのところ」
盲目のものさんの会話「なるほど」
林檎姫さんの会話「はーい」
盲目のものさんの会話「共有透けてるだろうし、明日には出てもらってもいいよ、任せる」
林檎姫さんの会話「セブンは真なさそう(「・ω・)「」
ゲームマスター「◆レミリアさんの独り言 「GMさんに聞きたいことがあるのよね」
あとで聞くよ」
盲目のものさんの会話「QD>レミリアで指定してみる」
林檎姫さんの会話「いいよー」
レミリアさんの独り言「GMさんに聞きたいことがあるのよね」
ゲームマスター「猫の動きで 夜の狼の相談時間を費とリソース消費させるテクニック」
reserveさんの独り言「わりと雑な投票になる」
砲連粗衣さんの独り言「、reserveさんは「村 人」」
盲目のものさんの会話「レミリア指定したいけどいい?」
reserveさんを占います。 >>> 砲連粗衣 <<<
レミリアさんの独り言「役職が混沌としている中ではっきりとした推理ができるのかしら?」
reserveさんの独り言「撤回とかスライドCOって時間奪われてグレランの有効性下がるね」
パギャラさんの遠吠え「適当に囲っといて、俺は100で林檎姫噛みする」
林檎姫さんの会話「QDと未来は狼目で見てるわけでもないけど吊っておいていいとはおもう」
QDさんの遠吠え「それは自分でどうにかしてくれ
身内切りでもアドリブでなんとかするから」
区間準急さんの遠吠え「ボンプラン猫じゃねと思うだけど林檎姫の動きとロラ指示が入らないから」
区間準急さんの遠吠え「ボンプラン猫じゃねと思うだけど林檎姫の動きとロラ指示が入らないから」
パギャラさんの遠吠え「林檎姫変則占い無きにしもって感じだしそこ真だと信用勝ちは難しいからね
真猫なら厳しい」
QDさんの遠吠え「ポンプランが猫だと思うよ」
セブンクロスさんの念話「さてと。狼に●ぶつけないと。」
アップルティーさんの遠吠え「占い先どうするべ」
区間準急さんの遠吠え「さすがにあの動きが狂背ってことはないだろうしさ」
林檎姫さんの会話「ダージリンとかかなあ 吊れないけど」
盲目のものさんの会話「エーゲ投票者は役持ちだろうな」
パギャラさんの遠吠え「共有はボンプランと盲目じゃね」
林檎姫さんの会話「みてないの・・ふえぇ・・」
ダージリンさんの独り言「アップルティー真だと思いますねえ」
ゲームマスター「2−1か 狼狐の初日とは珍しいな 背徳も下手に霊能に入ったりしないほうがいいやもしれんな 狂は間違いなく動きにくるし 狐混じり知らせに」
アップルティーさんの遠吠え「林檎姫噛んでQDさん確定・・・いやはやいな。」
林檎姫さんの会話「霊能騙りする猫より共猫ギドラする共有のほうがふつーに有り得そうだしなぁ・ω`・」
区間準急さんの遠吠え「十中八区共有だろうがそれ以外の可能性だとめんどいからね」
QDさんの遠吠え「レミリアあたりが役もってそうだなー」
パギャラさんの遠吠え「じゃあ俺が噛んどくか?票一番貰ってるし」
盲目のものさんの会話「相方は気になるところある?」
Rさんの独り言「ツイッターの19村宣伝垢に釣られて舞い降りた天使R」
ダージリンさんの独り言「アストロが変な撤回するからヘイト喰らったじゃないですかー」
盲目のものさんの会話「ボンプランはあまり猫でみてない。」
アップルティーさんを護衛します。 >>> アッサム <<<
区間準急さんの遠吠え「林檎姫噛んどいていいんじゃね」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は緑茶でした。」
緑茶さんの独り言「占い真狐ないし狂狐・狼狐」
エーゲ海さん「お疲れさん」
緑茶さんの独り言「2票もらいなら狩人日記書いてこよ」
盲目のものさんの会話「ややこしいことはいかんぜよ」
林檎姫さんの会話「透けすぎて恥ずかしいレベルだ・・」
2日目の夜となりました。(15/05/24 22:20:28)
エーゲ海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑茶さん2 票投票先 → エーゲ海さん
盲目のものさん0 票投票先 → レミリアさん
アストロノモスさん0 票投票先 → レミリアさん
ダージリンさん2 票投票先 → パギャラさん
アッサムさん0 票投票先 → ダージリンさん
セブンクロスさん0 票投票先 → Rさん
reserveさん0 票投票先 → ダージリンさん
アップルティーさん0 票投票先 → エーゲ海さん
未来都市埼玉さん0 票投票先 → 緑茶さん
QDさん1 票投票先 → 砲連粗衣さん
区間準急さん0 票投票先 → Rさん
砲連粗衣さん2 票投票先 → エーゲ海さん
ボンプランさん0 票投票先 → QDさん
エーゲ海さん5 票投票先 → パギャラさん
レミリアさん2 票投票先 → 砲連粗衣さん
パギャラさん2 票投票先 → 緑茶さん
Rさん2 票投票先 → エーゲ海さん
林檎姫さん0 票投票先 → エーゲ海さん
未来都市埼玉さん「霊能なんて盲信するような役職じゃねーだろ 」
レミリアさん「実質2−1で占い護衛で50%成功」
緑茶さん「ろこつにゆうどうされたかなしみ」
Rさん「本日はお日柄もよく、なのです。」
reserveさん「そろそろただの発言は青文字やめよう」
ダージリンさん「狂信が占いを騙っているなら初手○は大体人狼だが」
未来都市埼玉さん「怪しいのは緑茶なんだぜ! 2−2とか状況確認はオオカミのテンプレなんだぜ」
Rさん「グレランですか、電の本気を見るのです!」
緑茶さん「霊能乗っ取りの方がこわいけどなあ」
ダージリンさん「分かった。グレランだな」
アッサムさん「ポンプラン余計な事するなし」
セブンクロスさん「アストロくんを占わなかった今日は冴えてる様だ・・クックック」
QDさん「あれ霊能COだったのかw」
アストロノモスさん「私は霊です。騙り抑制に占い語りました」
reserveさん「共猫笑った いろいろやりたいのは分かるけど」
緑茶さん「占い→霊能で霊能→何か把握したよ」
パギャラさん「霊能確定させる辺り中身は察しろって事か」
盲目のものさんグレランで
未来都市埼玉さん「ん? ついていけないが林檎は霊能でええんだよな?」
砲連粗衣さん猫共COするなら●が猫COしたときにやりなさい、
Rさん「ぱんぱかぱん、なのです。」
ダージリンさん「ん?アストロはスライドか」
林檎姫さんでも中身は教えません!
アップルティーさん「あん? 霊能二人? 」
ダージリンさん「アストロから○もらったけど、アップルティーのが真占いっぽいな」
緑茶さん「>パギャラ 共有じゃないよびっくりした」
セブンクロスさん「あぶなかった・・・!」
林檎姫さん霊能撤回します
エーゲ海さん「2−2−2とは珍しい」
アストロノモスさん「撤回よろ」
QDさん「潜伏占いがいる前提で追加の狼とはこれいかに」
緑茶さん「じゃあ2−2なの?」
盲目のものさん猫は出なくていいよ
Rさん「でも司令官さんはもういないのです。」
区間準急さん「すごい適当に作ったような理由だな。
○もらってなんだけど」
パギャラさん「緑茶は共有なら今すぐそういった方がいいと思う」
ボンプランさん「共有と猫のギドラをCOします」
緑茶さんアストロノモス霊能COなの?
Rさん「司令官さん、の方が良かったのです。」
アッサムさん「納得した、村認定する>ダージリン」
ボンプランさん共猫CO 相方盲目のもの
レミリアさん「猫も含めてFOして欲しいけど任せるわ」
未来都市埼玉さん「グレラン大会の時間だあああああ」
Rさん「司令官、おはようなのです。」
ダージリンさん「アッサムとは違うのだよあっさむとは」
ゲームマスター「真が●引き潜伏 霊能は占い騙り 妖狐も占い騙り 狼でて狂背潜伏 3−0」
砲連粗衣さん「3−1とかよくある展開ですね、たぶん潜伏占いがいると思いますので狼さん追加で出てきていいですよ」
緑茶さん「真狼信>真狼背かなあ?狐が出てるかな?」
アストロノモスさん占い理由は無いよ。霊だからね
アップルティーさん「なんだ、むだ占いですか。貴重な一回をかえしてくださいな」
ダージリンさんダージリンは偉い(お値段)!!
reserveさん「似た文字数のカタカナだなぁ占いたち皆。」
パギャラさん「飛出しが囲い無しですか」
盲目のものさん共有CO 相方生存 潜伏は相方に任せる
ボンプランさん「おはよっ」
セブンクロスさん「占い理由 名前の意味を知らないんで、アストロくんよりこっち占ってみよう。」
緑茶さん「3−1になった」
アッサムさん「ダージリン茶葉50g ¥3780!
この値段はどういうことですか、答えてください!
アッサム茶葉は50g ¥1296なんですよ!」
アップルティーさん林檎つながりなんだから占わないわけないでしょうが
ばかちんがー!!
ダージリンさん「おはよう」
砲連粗衣さん「おはよう」
林檎姫さん「霊能はつれいのう」
セブンクロスさん「占いCO 区間準急○」
アッサムさん「おはよう」
アストロノモスさん「占いCOダージリン○」
レミリアさん「おはよう」
QDさん「おはよう」
緑茶さん「おはようですちゃん」
盲目のものさん「おはよー」
パギャラさん「おはよう」
未来都市埼玉さん「おはよーだぜ」
アップルティーさん「占いCO 林檎姫さん○」
区間準急さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 22:14:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アップルティー <<<
アストロノモスさんの独り言「占いCOダージリン○」
盲目のものさんの会話「やめて><」
林檎姫さんの会話「ばりばり期待してます!!!!!!!」
未来都市埼玉さんの独り言「潜伏で出るのをベースにするか」
緑茶さんの独り言「●凸」
盲目のものさんの会話「では、私が指揮を取る形かな?でも、私もあんまり上手ではないし、狂背の共有は初めてだから期待しないでね・・」
ゲームマスター「◆セブンクロスさんの念話 「1」
なので1番目に4ケタ整数を出した緑茶さんが背徳者です」
緑茶さんの独り言「潜ったほうがいいかなあ……」
林檎姫さんの会話「霊能騙りして撤回はするかもしれません!」
砲連粗衣さんの独り言「アップルティーさんは「人 狼」でした。」
アップルティーさんを占います。 >>> 砲連粗衣 <<<
盲目のものさんの会話「相方さんが霊能アーマーしたいなら、していいよ!」
林檎姫さんの会話「動き方とか全然わからないので大人しくしておきたいです!!!!!」
緑茶さんの独り言「呪殺対応がムダになった感 ログ汚しごめんなさい
むらたてありがとうございますです」
盲目のものさんの会話「普通にいこうか。相方さんは、何かしたい?」
緑茶さんの独り言「占いCOレミリアは○!
占い理由:遅い入村位置を占うのだうー☆

占いCOアップルティーは○!
占いCOアッサムは○!
占いCOダージリンは○!
占い理由:飲み物でそろえたお仲間だから占うのだ

占いCO未来都市埼玉は○!
占い理由:未開の地群馬さんとかいなくてよかったね!@非群馬県民

占いCOエーゲ海は○!
占い理由:夏を思わせる暑苦しくも涼しげでいいHNだったから占うのだ

占いCO区間準急は○!
占い理由:おなか痛いときうっかり乗っちゃうと地獄だよね

占いCOreserveは○!
占い理由:区間準急とかかわりのありそなお名前だと思ったので片○片●かなと思って占うの

占いCOボンプランは○!
占いCOセブンクロスは○!
占いCOQDは○!
占いCORは○!
占い理由:元ネタはわからないけどかわいい女の子はさっさと食べられちゃいそうだから食べられないうちに占うの

占いCO林檎姫は○!
占い理由:ズサだから占うの!シンデレラなら白雪姫じゃないですです?」
アッサムさんの独り言「人外に欠けはなさそうだね」
未来都市埼玉さんの独り言「おk」
アップルティーさんの遠吠え「QDさんはやめとこ。あと、銃殺対応はできないんでよろしく。●だされてもCCOします」
セブンクロスさんの念話「この人です」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
林檎姫さんの会話「りょー(・ω・)」
緑茶さんの独り言「はーい」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
林檎姫さんの会話「19猫はほぼほぼやらないので・・」
盲目のものさんの会話「霊能アーマーはする気ないよ。普通にFOでいくよ!」
未来都市埼玉さんの独り言「区間準急 パギャラ アップルティー QDさん」
QDさんの遠吠え「じゃあまかせた
アップルさんの気が変わって騙らないなら特攻する」
林檎姫さんの会話「ガチ初心者ですよ!」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
緑茶さんの独り言「おきつねさんはセブンクロスちゃん」
盲目のものさんの会話「初心者騙りかな?(ゲス顔」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は11です。確認の為名前をお願いします。」
パギャラさんの遠吠え「お好きに」
ダージリンさんの独り言「せっかくの背信村なんだし役職引きたかったな」
ゲームマスター「『狂信者』01/13/12/09が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
アップルティーさんの遠吠え「あかんわこれ、俺占なわれる可能性大だから騙っていいっすか?」
緑茶さんの独り言「あたっちゃった……」
アストロノモスさんの独り言「占いCOダージリン○」
緑茶さんの独り言「15 / 08 / 01 / 02 / 11 /
13 / 05 / 04 / 17 / 16 /
06 / 18 / 19 / 07 / 14 /
12 / 09 / 03 / 10 /」
盲目のものさんの会話「背徳の存在を忘れてしまうこと多いので指摘してね!」
ダージリンさんの独り言「ハズレかぁ」
QDさんの遠吠え「はい」
林檎姫さんの会話「狂信初心者ですやさしくしてください・・」
ゲームマスター「『背徳者』9775です。乱数表の提出をお願いします。」
アップルティーさんの遠吠え「よろしく」
盲目のものさんの会話「背」
パギャラさんの遠吠え「よろしく」
区間準急さんの遠吠え「よろしく」
未来都市埼玉さんの独り言「狂信きたー」
林檎姫さんの会話「よろしくおねがいします」
アストロノモスさんの独り言「背徳村で霊ですか」
reserveさんの独り言「8818」
エーゲ海さんの独り言「6299」
未来都市埼玉さんの独り言「06 / 11 / 14 / 01 / 08 /
10 / 13 / 18 / 17 / 03 /
05 / 12 / 09 / 15 / 04 /
19 / 02 / 07 / 16 /」
レミリアさんの独り言「6983」
Rさんの独り言「9452」
ダージリンさんの独り言「1733」
盲目のものさんの会話「飛行するポリフだよ!」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 7 2  5  6  3  4」
セブンクロスさんの念話「1」
緑茶さんの独り言「【9775】」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。

『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。

『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、
一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 22:09:09)
アップルティーさん「よろしく」
ダージリンさん「よろしく」
レミリアさん「よろしくね」
エーゲ海さん「よろしく」
林檎姫さん「よろしくね」
盲目のものさん「よろしく」
緑茶さん「よろしくね」
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「あOK」
ゲームマスター「ちょっとなかなか足並み揃わないな」
ダージリンさん「招待状は兎の時間、ふふっ。貴方は間に合うかしら?>レミリア」
セブンクロスさん「アッチャー」
緑茶さん「血でできてるの」
レミリアさん「私もお茶会したいわね > ユキさん」
ユキさんがダージリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「妖狐はわすれやすいんで素早く1〜7の好きな数字ひとつつぶやくようお願いします」
たこわささんがアッサムに名前を変更しました。
ダージリンさん「一番良いダージリンを頼む」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
未来都市埼玉さん「よろしくだぜー」
ダージリンさん「さあ、お茶会を始めましょうか」
緑茶さん「やったーよろしくね」
ゲームマスター22:06で更新揃え
ダージリンさん「揃いましたね」
ゲームマスター「あOK」
ゲームマスター「@2分でレスポンスなかったら自動更新とみて枠拡張で」
アストロノモスさん「ほい」
さんがアストロノモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はあったけどレスポンスないな」
ゲームマスター「最上段右から二番目のノも名前変更頼む ノが名前変更したら更新そろえる時間提示します」
さんが林檎姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ノの人は名前変更おねがいします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんな いまきたズサ」
Rさん「OK」
kariさん「こんばんは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:01:25)
林檎姫さん「ずさー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 22:01:12)
緑茶さん「よろしくね」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがRに名前を変更しました。
Rさん「ちょっちまって」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:59:43)
ゲームマスター「赤0 @1で揃います」
さんがエーゲ海に名前を変更しました。
さんがQDに名前を変更しました。
溶鉱炉さんがreserveに名前を変更しました。
さんがボンプランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまいるのはL以外は乱数表確認OK」
さんが盲目のものに名前を変更しました。
ぱいぱさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤@2」
さんが溶鉱炉に名前を変更しました。
さんがセブンクロスに名前を変更しました。
セブンクロスさんがに名前を変更しました。
さんがレミリアに名前を変更しました。
さんが区間準急に名前を変更しました。
さんがパギャラに名前を変更しました。
さんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅い赤から蹴っていこうかな 」
さんがたこわさに名前を変更しました。
さんがアップルティーに名前を変更しました。
さんが未来都市埼玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3枠拡張」
ノノノさんが砲連粗衣に名前を変更しました。
さんがぱいぱに名前を変更しました。
さんがユキに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今名前がノの人は確認OK 名前を村で使う名前に変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
パギャラさん「乱数表用意しました」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす 乱数表用意できたら名前をノに変更おなしゃす」
パギャラさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:48:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:47:47)
エーゲ海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:47:36)
kariさんがノノノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノに変更おねがいします」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:46:04)
砲連粗衣さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:43:51)
太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「太郎さんはトリップをつけてないので今回の参加はご遠慮していただきます。」
kariさんがに名前を変更しました。
太郎さん」が村へやってきました。(15/05/24 21:37:17)
ダージリンさん「キンキンしてやがる!?悪魔的、この旨さ、悪魔的!!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばっちぇ冷えてますよー」
区間準急さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:31:08)
QDさん「背狂冷えてるかー」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:29:36)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
未来都市埼玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:23:03)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
アップルティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:03:56)
kariさんがセブンクロスに名前を変更しました。
ダージリンさん「ただいまーと」
reserveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:52:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがに名前を変更しました。
ぱいぱさん「こんにちは」
ダージリンさん「ちょっとお風呂いってこようかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:39:18)
セブンクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:38:04)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
アッサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:17:37)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
ユキさんがに名前を変更しました。
kariさんがユキに名前を変更しました。
ダージリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:11:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:10:33)
ゲームマスター「おっすおっす」
アストロノモスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:10:00)
ゲームマスター「おっすおっす」
盲目のものさん「背狂村ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:04:46)
ゲームマスター「おっすおっす」
緑茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:52:53)
案山子さん「多分役にたてないのでせめて案山子をおいていきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子さん「はいれたかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:37:45)
ゲームマスター「21時半まで揃っても案山子以外赤蹴らないんでゆっくりしてどうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/24 19:33:24)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る