過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ブラウマーの瞳
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スタート
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンデッド
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
リプトン
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
マカブル
せーが
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドライカレー
◆GmdETifjiw
[村 人]
(生存中)
 
 
なーちょ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
源平藤橘
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷろっと
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
満足の民
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144101番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラウマーの瞳さん「ブラウマー○がリプトンの狂人の挙動ではなかったと思いたいな 真要素だった
私の村での立ち位置がみんなからみてどうだったかによるけど」
ブラウマーの瞳さん「いえいえ私もかなり反省点が多いので・・・」
ドライカレーさん「そうですね、反省します>ブラウマーの瞳さん」
ブラウマーの瞳さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様はおつかれさまでした」
ドライカレーさん「村たてありがとうございました>GMさん」
ブラウマーの瞳さん「特攻ならどの役でもしうるし、まあ12狐有りならどの役が特攻してもそれなりの効果は発揮するかな〜>ドライカレーさん」
ドライカレーさん「2日目に黒打った時点でスタートさんは狼か真と思ってしまいました」
リプトンさん「それでは、お疲れ様でした。村立て同村、ありがとうございました」
ブラウマーの瞳さん「メリットはないけど、まさにミスリを引き出すことができるのはメリットなのでは?
マカブルに護衛指示を一切しなかったのがかなりミスった
マカブル偽を考慮するのをかなり怠ったな」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ドライカレーさん「それを追わないといけませんでしたね・・・>リプトンさん」
マカブルさん「狐有りと無しではだいぶ進行が変わるからどっちが正解かは意見が分かれるけどね」
太陽さん「GM同村ありでした」
リプトンさん「マカブル狐でスタート狂人だからこその、リプトン噛みだよ
狼があの状況で狩人と占いを放置して狂人を噛むメリットはない」
ゲームマスター「まあレアケから始まりましたしね・・・」
マカブルさん源平藤橘さん 「マカブル吊りが村のミスしたとこかな
マカブルが真狩で自分吊れーって言ってる時なら吊ってよかったけど
占いが真偽微妙な状態で狐の可能性高そうなとこ吊ったらダメですよ
狼が勝ちやすくなるだけ」 ここだけ見とけばいいよ
アンデッドさん「GM、村の方々ありがとうございました
誤爆されても怒っちゃいけないってことが学べました」
ブラウマーの瞳さん「結果論マカブルが狐だったけど、別にマカブル真狩でドライカレー狐の可能性もあったんですから
まあ太陽狐もありますが、そのときはいろいろと運が悪かったでいいと思いますけど」
リプトンさん「ただ、その場合は相当運が悪いかな」
ゲームマスター「然るべく狐吊って狼に殴られて負けるならGM的には構わないかなあ
人外を吊るゲームに殉じて、勝ちを捨てない進行も好きです」
リプトンさん「狼に●出しても、とりあえずは放置されるからね狼は」
ブラウマーの瞳さん「ドライカレー吊は結局マカブル吊りと対して変わりませんよ」
ドライカレーさん「狼に黒出してしまう可能性があるのにですか?>リプトンさん」
源平藤橘さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
太陽さん「レアケ追い過ぎましたね・・・」
源平藤橘さん「マカブル吊りが村のミスしたとこかな
マカブルが真狩で自分吊れーって言ってる時なら吊ってよかったけど
占いが真偽微妙な状態で狐の可能性高そうなとこ吊ったらダメですよ
狼が勝ちやすくなるだけ」
マカブルさん「ドライカレーか太陽吊るべき場面でしたけどドライカレー吊りがベストですね」
スタートさん「GM様皆さま、そしてご主人様ありがとうございました。
最後焦ったけど勝たせてもらってよかったです!」
リプトンさん「狂人だからこそ●打って真あぶりだしたんだよ
あの日に狼は狐と真占いの場所がわかってしまった」
満足の民さん「うーん指定進行難しかったです。おつかれさまでした」
ブラウマーの瞳さん「狐吊れても狼勝ちは免れないですかね
まあ太陽さん吊れたら、狼が狐噛まなかったら狐勝ちが濃くなって、狼が狐噛んだら引き分けコースだったかなあ」
スタートさん「結果的にマカブルさん吊れたのはラッキーでした」
アンデッドさん「いえいえ、勝たせてもらってありがとう>スタート
ありがとうございました>源平藤橘」
マカブルさん村が弱すぎましたでいいでしょう、私に聞きたいことがあるなら答えます。
太陽さん「でも狐は吊れたよ・・・」
ドライカレーさん「狂人だとあれだけ黒打てないと・・・」
スタートさん「すみません、ご主人が誰か、狐がどこか、最後までわかりませんでした!」
源平藤橘さん「狂人相方ありがとうねー」
ブラウマーの瞳さん「太陽さん視点挽回するには、昨日太陽さんが吊られることが最適だったのに
それを回避してしまったのは、あんまりよくなかったかも?」
源平藤橘さん「最後怖かったよー」
スタートさん「ご主人、2日目誤爆申し訳ないっ!」
太陽さん「お疲れ様でした」
ぷろっとさん「おつ」
スタートさん「なんだ、太陽さん村じゃないですか><」
なーちょさん「GMさん。同村のみなさんありがとうございました!おつかさまでした!」
アンデッドさん「お疲れさまでした
相方さん、狂人ありがとう」
満足の民さん「お疲れ様でした」
リプトンさん「お疲れ様でした」
ドライカレーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ブラウマーの瞳さん「おつかれさまでした」
スタートさん「あはは、ごめんなさい><」
マカブルさん「お疲れ様でした」
源平藤橘さん「お疲れ様でした」
なーちょさん「おつかさまでした!」
人 狼」の勝利です!(15/05/24 21:57:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
太陽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽さんを狙います。 >>> 源平藤橘 <<<
リプトンさん「あらら、村が勝つ最後のチャンスが」
源平藤橘さんの遠吠え「狂人最後見誤るなよwwww」
スタートさん「あれ?私吊られるんですか?」
アンデッドさん「お疲れ様でした」
ブラウマーの瞳さん「太陽がスタートの非狼に来づけれれば、わからないかも くらい」
源平藤橘さんの遠吠え「ふー、あぶねー」
6日目の夜となりました。(15/05/24 21:57:10)
スタートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
源平藤橘さん1 票投票先 → スタートさん
ドライカレーさん0 票投票先 → スタートさん
太陽さん0 票投票先 → スタートさん
スタートさん3 票投票先 → 源平藤橘さん
アンデッドさん「吊らせるってことか、ありがとうございます>ブラウマー」
ゲームマスター「これは狂アピする狼を演じているんじゃないですか」
ブラウマーの瞳さん「スタート→源平 太陽・源平→スタート ドライ→???
だろうから、多分狼勝つ」
なーちょさん「あるいみ自滅しましたね、狂人さん」
アンデッドさん「いまいち意味が分からないのですが、狼陣営によくはなさそうか」
満足の民さん「あっ…」
ゲームマスター「偶発的な誤爆は見ないのかな」
リプトンさん「おっとこれはwww」
太陽さん「総都合よく主人に刺さるか」
なーちょさん「あ、ひきわけだ」
源平藤橘さん「は?」
ブラウマーの瞳さん「お」
マカブルさん「占いの偽ケアも狐を占わせる進行すら取れないなんて負けて当然ですね」
ブラウマーの瞳さん「昨日太陽さん吊なら翌日源平さんしか狼候補ほぼないですしそこ吊りでしたよ
その場合狐勝ちでしたが」
スタートさんすみません、狂人COです。今日は源平さん投票します。
ドライカレーさん「霊能偽だったら噛まれないでしょ」
太陽さん真狼狼だ 自作自演なんだよ
源平藤橘さん「マカブルは正直狐なんじゃないかと思っている
つまり狩人はぷろっとか初日
理由は昨日の発言
狩人ならあそこは吊られても問題ない場面なのに他の村を吊らせたがっていた」
なーちょさん「今回MVPは狂人さんだったということで」
スタートさん源平さんが私狂人言い出さないならもう太陽さん狼でいいですね。
アンデッドさん「私が狼ですからね」
満足の民さん「ここから源平藤橘さん吊りにはいかないよねぇ」
ゲームマスター「村も狐を早く引っ張り出してきたのはよかったですけど、
狩欠けてたから処理が後手に回ってしまいましたね」
源平藤橘さん「霊能偽とは限らんやろ
真狼狼ー真という内訳はゼロではない」
なーちょさん「わたしもうっかりスタートさん信じちゃったし」
ドライカレーさん「マカブルさん狩人だとしたらスタートさん真占いでしょうし・・・」
太陽さん「それで真霊のから●でれば十分お釣りが来るだろ?」
リプトンさん「リプトン視点はスタートは狼はありえんよ」
源平藤橘さん「太陽視点って別に破綻してないんじゃないか?>ドライカレー
狂人どこいったっていうのと、狼身内切りあるかっていう疑問は残るけど」
太陽さん「スタートは身内切りしてる」
なーちょさん「狂特攻→狐噛み は結構、狼さんに有利にはたらくみたいですね」
ブラウマーの瞳さん「考慮の範囲内だったけど、ケアが全然間に合ってなかったからミスだな」
ドライカレーさん「満足の民さんも偽になるので・・・」
源平藤橘さん「リプトン視点でみるならスタート、太陽のどちらかが狼
狼の身内切りはないと考えるとスタート狂人で2連誤爆ということになる
スタート狼で身内切りありえるのか?」
太陽さん「これだけやって呪殺出せない占いを信じるのか?」
スタートさん「では今日は太陽投票でいいですね?>お2人」
ドライカレーさん「太陽さん視点破綻してません?>源平藤橘さん」
ブラウマーの瞳さん「まあ太陽さん吊りのがれしちゃったししゃーないかねー
おつかれー もう少しケアをうまくするべきだった」
太陽さん「おはよう」
マカブルさん「穏やかねぇ〜私は酉なしだし狐だから村陣営がどうなろうとどうでもいいけどね」
源平藤橘さん「スタート視点は太陽狼で終了と
ただそれでいいのか疑問ではあるんだよなあ」
ドライカレーさん「もう太陽さん吊りしかないですね」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
アンデッドさん「お疲れ様でした」
源平藤橘さん「おはよう」
ドライカレーさん「おはよう」
スタートさん「占いCO ドライカレー○」
6日目の朝となりました。(15/05/24 21:50:42)
ブラウマーの瞳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウマーの瞳さんを狙います。 >>> 源平藤橘 <<<
ブラウマーの瞳さんの独り言「死体なしでたときを考えよう」
ゲームマスター「>マカブルさん 穏やかな言葉づかいでお願いしますね」
リプトンさん「要は、狼はスタートを処理しようと思ってないということなんだから」
スタートさんの独り言「死体なしなら私吊りだよね」
ブラウマーの瞳さんの独り言「まあその票変えするならどうあがいても最終日太陽さん吊りしかないんだよなあ」
アンデッドさん「相方さんあと少し、頑張ってー」
マカブルさん「いる地点でお察しですね」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
マカブルさん「どこ吊っていいかもわからない村が」
スタートさんの独り言「狐死んでますように」
源平藤橘さんの遠吠え「というかけっこう苦しいな」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
なーちょさん「まーこれはしょうがないと思います」
スタートさんの独り言「いえ、それはないか。もう噛まれないな」
源平藤橘さんの遠吠え「狂人よ、マカブル吊ってくれアピに気付いてよー」
リプトンさん「平和が出た後に狩人出てきたにもかかわらず、
そのあとに狩人を噛まずにリプトン噛み
これを少しでも怪しんでくれればな」
ドライカレーさんの独り言「もうスタートさん偽は追えないので太陽さん吊りしかないですね」
アンデッドさん「おつかれさまフォックス」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
スタートさんの独り言「太陽ご主人様のとき、私が噛まれる可能性がありますね」
ゲームマスター「ドライが真偽をひっくり返し、かつ太陽は身内切りを捨てるという
2つのハードルを越えてはじめて村は引き分けですね」
マカブルさん「お疲れ様でした」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
スタートさんの独り言「ご主人様、私噛まないでくださいね」
源平藤橘さんの遠吠え「ブラウマー噛みしかないな」
スタートさんの独り言「さて、明日は何人残るのでしょうか」
源平藤橘さんの遠吠え「吊れたwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/05/24 21:45:41)
マカブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
源平藤橘さん0 票投票先 → マカブルさん
ブラウマーの瞳さん0 票投票先 → 太陽さん
ドライカレーさん1 票投票先 → マカブルさん
マカブルさん3 票投票先 → 太陽さん
太陽さん2 票投票先 → マカブルさん
スタートさん0 票投票先 → ドライカレーさん
満足の民さん「村頑張れ超頑張れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
源平藤橘さん0 票投票先 → マカブルさん
ブラウマーの瞳さん0 票投票先 → 太陽さん
ドライカレーさん2 票投票先 → マカブルさん
マカブルさん2 票投票先 → 太陽さん
太陽さん2 票投票先 → ドライカレーさん
スタートさん0 票投票先 → ドライカレーさん
なーちょさん「ドライさんが狼サイドですし」
なーちょさん「これはまー狼勝ちですね」
太陽さんただ狐処理を優先しろ
ブラウマーの瞳さん「以上」
ドライカレーさん「じゃあ私は村なので今日はマカブルさんに票を入れます」
マカブルさん「じゃあドライカレー吊りでいいんじゃないの? > 太陽さん」
ブラウマーの瞳さん占い偽も考慮するなら今日太陽吊り
その場合、ドライカレーかマカブルが狐のときに対処できない
スタートさん「あなたは明日吊ってあげますから 太陽さん」
源平藤橘さん「◆マカブルさん 「リプトン真占いケアするなら太陽吊りだけどね」
うん?ここで太陽吊りを推すの?
なんか焦ってないか?」
太陽さん別に俺は釣られてもいい
ドライカレーさん「初日狩人だったらマカブルさん偽の可能性もありですね・・・」
太陽さんスタート偽だが俺を吊っても意味が無い他を当たれ
マカブルさん「リプトン真占いケアするなら太陽吊りだけどね」
ブラウマーの瞳さんみんながスタート偽を追う気がないなら、スタート真前提で
ドライカレーかマカブル吊り
マカブルが偽の場合、狩り候補は初日かぷろっと
源平藤橘さん「スタート真の場合は今日カレーorマカブル吊って残りを占えば終了
リプトン真の場合は俺、太陽、マカブルがグレー」
満足の民さん「完全にスタートさん真でみてました…●あてるとかすごすぎ」
マカブルさんスタート真ならドライカレー吊りでいいんじゃない?
ドライカレーさん「じゃああなた視点の内訳を教えてもらえないでしょうか?>太陽さん」
アンデッドさん「よく見えますね太陽」
源平藤橘さん「ブラウマーが確定○になったから指揮とってほしいね」
スタートさんあ、ごめんなさいマカブル偽と思うならマカブルです
ブラウマーの瞳さん「スタート偽を考慮しないなら、最終日太陽吊りだけどさあ」
太陽さんスタートは身内切りしてる
ゲームマスター「まぶしい白さだ ◆ドライカレーさん 「たぶんスタートさん真だから今日は私に票を入れて下さい」」
リプトンさん「まあ狼からの露骨な狐を吊れアピールですね」
太陽さん真占いは噛まれてる。狼は狐処理する気はない
スタートさんあと2吊り、最後は太陽と決まっているので
今日はドライカレーかマカブルです。
マカブル偽と思うならドライカレーへ投票
ドライカレーさん「それで明日は太陽さんに票を入れて下さい」
源平藤橘さん「スタート視点の狐はドライカレーかマカブルってことになるのかな?
マカブル狐の場合は対抗狩候補はぷろっとくらいか?」
ブラウマーの瞳さん「んーリプトン噛まれてるから、どうしよっかなあ」
ドライカレーさん「たぶんスタートさん真だから今日は私に票を入れて下さい」
アンデッドさん「お疲れ様でした」
スタートさん「ドライカレーとあなたと迷った結果ですよ ブラウマーさん」
満足の民さん「お疲れ様でした…あっこれアカン」
源平藤橘さん「ここで霊能噛み?狼は狐を探す気がない?」
ブラウマーの瞳さん「いやドライカレーだろ俺よりも・・・」
太陽さん「だからもう無駄だから呪殺は出ない」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
スタートさん◆太陽 「LWはスタート 狩人は噛まれない」
霊能とラインつながってる私を狼ですって。
では私は身内を切ったことになりますね。
マカブルさん「スタート護衛」
ドライカレーさん「おはよう」
ブラウマーの瞳さん「そっちうらなったんかよ!!!!!!!!」
スタートさん「理由:もう占うところなくなってきたもんね。
リプトンが占った先が狐だったら厄介だし
狩人候補よりもこっちが先かな。」
太陽さん「おはよう」
マカブルさん「おはよう」
源平藤橘さん「おはよう」
スタートさん「占いCO ブラウマーの瞳○」
5日目の朝となりました。(15/05/24 21:37:19)
満足の民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満足の民さんを狙います。 >>> 源平藤橘 <<<
ゲームマスター「スタート真なら狐候補残ってるし太陽吊りなんてできないんじゃ?」
マカブルさんの念話「明日太陽吊れないなら負け」
ブラウマーの瞳さんの独り言「どうしてもドライカレー占ってほしいが」
ブラウマーの瞳さんの独り言「まあ太陽吊りでいいかな」
ブラウマーの瞳さんの独り言「狼あるなら源平藤橘」
源平藤橘さんの遠吠え「満足噛み
ブラウマ―とドライカレーの占われなかった方吊り
マカブル噛みで勝負できるか?」
スタートさんの独り言「太陽狼だったら土下座しないと、、、」
スタートさんの独り言「リプトン○で狐ってことにしておけばよかった」
ブラウマーの瞳さんの独り言「ドライカレーは狐候補であって狼ではまずない」
源平藤橘さんの遠吠え「あと2吊りだから・・・」
マカブルさんの念話「願わくば狩人候補噛んでくれればいいけど狐噛みがあった地点で勝ちに行けるパターンが減る」
満足の民さんの独り言「ブラウマーの瞳さんは、対抗○占い進言したり、狐噛みいったりと、自分が村だからこその発言がある印象」
アンデッドさん「そろそろ狩人が吊られる?そうしたらスタートも吊れるかな」
源平藤橘さんの遠吠え「霊能噛んで死体なしがでたら無理かなあ」
源平藤橘さんの遠吠え「マカブルをなんとかLWにもっていかないといけないのか」
源平藤橘さんの遠吠え「厳しいなあ」
源平藤橘さんの遠吠え「リプトン視点ドライカレーとブラウマ―○で太陽と俺がグレ」
満足の民さんの独り言「グレーってなーちょさんしかいないやん!恥ずかしい!」
源平藤橘さんの遠吠え「それともまだ潜っている?
可能性はゼロではないけれど」
満足の民さんの独り言「霊能CO なーちょ○」
ゲームマスター「狼は引き分け以上かな」
なーちょさん「なるほど」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
源平藤橘さんの遠吠え「狩人初日ワロス」
アンデッドさん「お疲れ様でした」
なーちょさん「おつかさまでした!」
4日目の夜となりました。(15/05/24 21:32:18)
なーちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
源平藤橘さん0 票投票先 → なーちょさん
ブラウマーの瞳さん0 票投票先 → ドライカレーさん
満足の民さん0 票投票先 → なーちょさん
ドライカレーさん2 票投票先 → なーちょさん
マカブルさん0 票投票先 → なーちょさん
なーちょさん5 票投票先 → ドライカレーさん
太陽さん0 票投票先 → スタートさん
スタートさん1 票投票先 → なーちょさん
ゲームマスター「対抗いない狩候補までは手が回らないか」
ブラウマーの瞳さん「狼は引き分けしたいなら、狐候補かめよ」
太陽さんLWはスタート 狩人は噛まれない
ドライカレーさん「グレランでいいんですかね・・・」
源平藤橘さん「グレ吊りってなーちょしかいないじゃないか」
なーちょさん「わたし吊るのがいい気がする、これ」
ゲームマスター「こういうの言い切っちゃうの白いねぇ
◆太陽さん 「言っておくが、スタートに呪殺は出せない。期待するな」」
マカブルさん「私狩人なのでグレランでいいと思います」
なーちょさん「対抗狩人いたら狐まで含めて全部COしてることになりますよね」
太陽さん言っておくが、スタートに呪殺は出せない。期待するな
スタートさん「銃殺出ない限り私偽は追われるのでしょう?
でしたら最後まで全力でやるだけです」
源平藤橘さん「マカブル噛まれなかった理由もなんなんだろう
残して吊れると考えているのかな」
満足の民さん「今日はグレー吊りましょう」
太陽さん真占いにしては●出したくせに必死すぎだろ
源平藤橘さん「対抗狩人いるならこれはでたほうがいいんじゃないの?
でたらスタート視点全露出だし」
ブラウマーの瞳さん「灰吊りして スタートはリプトンの○占い(狐だと思う方)
翌日太陽吊り が一番安定か
ミスっても半PPには抑えられそう」
太陽さん◆スタート 「◆太陽さん 「狐目とか言って●出しちゃうとかどうなのよ」
ほら、反論の仕方が人外ですもん。占いが狐見つけようと思って占って何が悪いのですか?」
◆スタート 「理由:「アンデット吊りなら霊能は出なくていいや」
「グレランなの?霊能吊れない大丈夫?」
発言がぶれぶれ。様子見的なところは戸惑っている素村というよりは狐目かと思う。」
マカブルさん「今日はグレー吊りで明日に太陽吊れば両視点追うことができます」
満足の民さん「太陽狼なら、スタート人外を押したい噛みなんだろうけどみえみえすぎる」
太陽さん要は俺とスタートの信用勝負に雪崩れ込むんだろ?
ドライカレーさん「スタートさん狼
アンデッドさん狂
リプトンさん真 の可能性もありますよね」
なーちょさん「これだってスタートさん偽だと役たりなくならないですか?」
源平藤橘さん「なんでここでリプトン噛むんだ?
意味が分からん
スタートの信用下げて吊るしかないと考えているのか?」
スタートさん「対抗狂人ね、内訳が真狂狼で確定なので
本当に狐探しだけになりました。」
リプトンさん「でもこの噛みから狐は透けるね」
太陽さん「だからスタート偽だろ?」
満足の民さん指定ブレブレでごめんよ…一応聞いとくけど狩人対抗いますか?
アンデッドさん「囲いましたか」
リプトンさん「お疲れ様でした」
満足の民さん「えぇーそっちかむの」
ドライカレーさん「そこ噛みますか・・・」
リプトンさん「はい、ですよねー」
マカブルさん「スタート護衛」
源平藤橘さん「は?リプトン噛み?」
太陽さん「おはよう」
スタートさん「理由:「んー、そこ狩人ね・・・」
「なんでぷろっとがCO聞いているんだよ」
紛らわしい指定を嫌った発言は狐っぽいかな?
狩人CO見て日記ぽいしたとかありえるかな」
ブラウマーの瞳さん「これでリプトン狐を追わなくてよくなった」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
ドライカレーさん「おはよう」
アンデッドさん「お疲れ様でした」
なーちょさん「おはよーございます!」
マカブルさん「おはよう」
満足の民さん霊能CO ぷろっと○
スタートさん「占いCO 源平藤橘○」
源平藤橘さん「おはよう」
ブラウマーの瞳さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/05/24 21:25:37)
リプトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
源平藤橘さんを占います。 >>> リプトン <<<
リプトンさんを狙います。 >>> 源平藤橘 <<<
マカブルさんの念話「護衛先騙りしておいたほうが良かったけどこの状況では変わりないでしょうね」
ゲームマスター「むずかしいねぇ」
満足の民さんの独り言「はやく呪殺でれば楽なんだけどなぁ」
なーちょさんの独り言「これ狼さんはつらいだろうなー」
ブラウマーの瞳さんの独り言「対抗狩人いるならだせばよかったか」
満足の民さんの独り言「霊能CO ぷろっと○」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
満足の民さんの独り言「やばい指定進行とかやばい。早く確定○さんきて…」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
源平藤橘さんの遠吠え「というか誤爆ェ」
源平藤橘さんの遠吠え「この狂人ならマカブルの占い結果は用意しておくやろ
霊能噛みだよなあ
ブラウマ―が狩臭いか?」
ドライカレーさんの独り言「票が集まらなかったのが意外」
マカブルさんの念話「残ってる狼弱いし、GJ出てるし最悪。」
アンデッドさん「昨日マカ噛みか、気づかんかった」
ゲームマスター「普通にスタート噛んでリプトン吊らせる方がいいか」
源平藤橘さんの遠吠え「噛む場所がねえ」
なーちょさんの独り言「まーそのまえにわたしが吊られるけど」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
なーちょさんの独り言「源平藤橘さん狐さんってきめつけよっと」
マカブルさんの念話「3吊り耐えないと」
源平藤橘さんの遠吠え「霊能噛んでおくかねえ」
ぷろっとさん「おつかれ」
ゲームマスター「その場合だとなーちょしか殴り相手いなくなるか」
源平藤橘さんの遠吠え「マカブル噛みで死体なし狐確定ワロス」
アンデッドさん「お疲れ様でした」
スタートさんの独り言「ご主人様ごめんなさい><」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/24 21:20:23)
ぷろっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
源平藤橘さん1 票投票先 → なーちょさん
リプトンさん0 票投票先 → なーちょさん
ブラウマーの瞳さん0 票投票先 → ぷろっとさん
満足の民さん0 票投票先 → ぷろっとさん
ぷろっとさん4 票投票先 → マカブルさん
ドライカレーさん0 票投票先 → なーちょさん
マカブルさん1 票投票先 → ぷろっとさん
なーちょさん3 票投票先 → 源平藤橘さん
太陽さん0 票投票先 → スタートさん
スタートさん1 票投票先 → ぷろっとさん
ゲームマスター「リプトン噛んでスタート吊って〇噛んでマカブル吊って最終日かな」
アンデッドさん「これは狂が限りなく真に近づくパターンですね」
ブラウマーの瞳さん「いや対していらないか護衛指示」
源平藤橘さん「んー、そこ狩人ね・・・」
スタートさん「マカブルさんありがとう。私GJは素直な流れですね」
ドライカレーさん「リプトンさんが真ですか?>太陽さん」
リプトンさん「ああそうか、二連●だから狐の可能性は薄いな
なら村からいこう」
ブラウマーの瞳さん護衛指示を霊能がだして
満足の民さん「oh」
ブラウマーの瞳さん「じゃあぷろっとでいいや 逃げだが」
マカブルさん
〜〜マカブルの狩人日記〜〜
死は芸術、護衛成功は更なる芸術。
私はマカブル、このゲームには興味があって参加したわ。
1日目
護衛先:無理です。
初日犠牲者は死んでください。   

2日目
護衛先:スタート   死体:
はいはい、テンプレ護衛しますね。
グレー護衛やリプトン護衛なんて博打でしかないわ。
アンデッドさん「狂人さんうまいですね、当り散らして申し訳なかったです
マカブルは吊られてくれればいいですがね」
太陽さん「身内切りとはびっくりだけどスタートは偽よ?」
マカブルさん狩人COだよー
源平藤橘さん「なんでぷろっとがCO聞いているんだよ」
ゲームマスター「あっていうか狩人いないから狐把握したね」
なーちょさん「わたしが狐だとおもってるの?」
満足の民さん指定:マカブルさん
ブラウマーの瞳さん「●2連だから狐はまず切れるが、狂の可能性は微レ存で考慮する
その場合、リプトンが真位置になるから
いかにどちらが早く銃殺だすかのゲーム
それ考えると吊りでは狐ではなく安定に素村吊っといた方がいいんだけどね」
ドライカレーさん「でもまだリプトンさん吊るの早い気がしますけどね」
太陽さん「COないよー」
スタートさん「◆太陽さん 「狐目とか言って●出しちゃうとかどうなのよ」
ほら、反論の仕方が人外ですもん。占いが狐見つけようと思って
占って何が悪いのですか?」
なーちょさん「これは聞かなくていいとおもいます」
源平藤橘さん「◆なーちょさん 「リプトンさん吊ってお茶をにごすのがいいとおもいます」
狂の可能性高そうなのに吊る意味あるの?吊り逃れたいのかな?」
太陽さん「俺キープは正しいよ?だって村だし」
ぷろっとさん「太陽さんCOありますか?」
リプトンさん「対抗は狂狐だし、対抗占いもありか?
もしくは俺視点の●をさがすか」
ブラウマーの瞳さん「リプトン放置でいいから」
源平藤橘さん「まあ、太陽はキープ
ここおいておいて狐狙いの吊りと占いも狐狙って占え
リプトンは狂の可能性高そうだし放置かな」
満足の民さん「指定?グレーからいこうか」
ゲームマスター「太陽吊れないけどスタートが残る違和感もなくなるか」
ぷろっとさん「人外4の内2が露出している。なるほどスピーディー」
太陽さん「狐目とか言って●出しちゃうとかどうなのよ」
なーちょさん「リプトンさん吊ってお茶をにごすのがいいとおもいます」
マカブルさん「霊能は指定するなら早めにしなさいね」
ドライカレーさん「私は一応吊られ候補ですね・・・」
満足の民さん「お狐さん探しましょうか」
ブラウマーの瞳さん「狼2騙りの線は、おそらくリプトンの発言的にも今日の結果的にも薄い」
源平藤橘さん「スタートと霊能がライン繋がったと
ここ真ー真でよさそうかなあ」
ぷろっとさん「霊能1人?」
アンデッドさん「誰か死ぬと思うじゃないですか」
太陽さん「え、俺●なの?」
リプトンさん「アンデッド悲しいな。問題は狐勝利か」
なーちょさん「はい、どっちにしても太陽さんはキープです」
太陽さん「いいね」
マカブルさん「太陽キープ出来るのは大きいですね」
アンデッドさん「占い噛みGJかなぁ
相方さん頑張って」
スタートさん「狼全部見つけたのであとは狐探しますね」
ぷろっとさん「黒2つめって」
ブラウマーの瞳さん「太陽は6>(これ以降死体なしがもう一度でるなら5>)で吊りでいいのでは」
源平藤橘さん「お、死体なし
これは占い即抜きにきたのか?」
ゲームマスター「だれもおつかれしてないぞ!」
満足の民さん「狼吊れました〜残りの占いは真狂の可能性高そう」
太陽さん「おはよ」
リプトンさん占い理由
昨日の発言力の強さから言って、ここは占っておくべき
アンデッド吊りはまあ俺には歓迎なんだけども
村視点で見ると、そうなのか?とも思う
グレーで残す位置ではない
スタートさん「理由:「アンデット吊りなら霊能は出なくていいや」
「グレランなの?霊能吊れない大丈夫?」
発言がぶれぶれ。様子見的なところは戸惑っている
素村というよりは狐目かと思う。」
アンデッドさん「おつかれさまでした」
ドライカレーさん「おはよう」
ぷろっとさん「おは」
なーちょさん「おはよーございます!」
スタートさん「占いCO 太陽●」
マカブルさん「おはよう」
満足の民さん霊能CO アンデッド●
源平藤橘さん「おはよう」
リプトンさん「占いCO ブラウマーの瞳○」
ブラウマーの瞳さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/05/24 21:13:22)
マカブルさんを狙います。 >>> 源平藤橘 <<<
アンデッドさん「狂人残しとけば明日霊能とラインつながって限りない真に近づけますか」
ブラウマーの瞳さんを占います。 >>> リプトン <<<
ゲームマスター「霊能の挨拶が2番手だから噛んでくるかなー」
アンデッドさん「初日狩人は救いっちゃあ救いですが
狐さんは日記書いてるでしょうしね」
ゲームマスター「位置だけ見るとドライカレー噛みか?
リプトン噛みもある?」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
アンデッドさん「まぁ私達視点スタート狂は非常に見えにくいですね
で、噛みが通っても真が残るという」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊能出てないし即噛みは厳しいか」
満足の民さんの独り言「残りの占いは真狂の可能性高そう」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「即噛みするかなぁ」
源平藤橘さんの遠吠え「相方スタート○だしていたの忘れてたわ」
満足の民さんの独り言「霊能CO アンデッド●」
アンデッドさん「おい狂人ぶっ◯しますよ」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
満足の民さんの独り言「おっと初手吊りぃー」
源平藤橘さんの遠吠え「相方乙」
ドライカレーさんの独り言「アンデッドさん人外確定ですね」
源平藤橘さんの遠吠え「これはきつい」
源平藤橘さんの遠吠え「 」
アンデッドさん「お疲れ様でした
相方すまぬ、すまぬ」
2日目の夜となりました。(15/05/24 21:08:20)
アンデッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
源平藤橘さん0 票投票先 → アンデッドさん
リプトンさん0 票投票先 → アンデッドさん
ブラウマーの瞳さん0 票投票先 → アンデッドさん
満足の民さん0 票投票先 → アンデッドさん
ぷろっとさん0 票投票先 → アンデッドさん
アンデッドさん10 票投票先 → スタートさん
ドライカレーさん0 票投票先 → アンデッドさん
マカブルさん0 票投票先 → アンデッドさん
なーちょさん0 票投票先 → アンデッドさん
太陽さん0 票投票先 → アンデッドさん
スタートさん1 票投票先 → アンデッドさん
ゲームマスター「ラインつながるから狐狼ゲームかな
村的には明日の真の引き次第か」
ドライカレーさん「何で霊能出ない方がいいんですか?
3日目に出ても信用しにくいです」
アンデッドさん「狐特攻って見たことありませんし、fの可能性は言いました>源平藤橘」
太陽さん「アンデット吊りなら霊能は出なくていいや」
リプトンさん「まあ俺視点はアンデッド吊りなら文句はない」
アンデッドさん「これは私吊りばかりの方ばかりですか
まぁ占い3ですからね、ロラっていただければ人外2消せます」
源平藤橘さん「狐の特攻の可能性を排除できる理由は?>アンデッド」
満足の民さん「今日はアンデッド吊でおk」
なーちょさん「アンデッドさん吊りです」
スタートさん「黒引きで黒吊りから始まらないなんて辛いな」
太陽さん「アンデットCCOだろ?切るのか?」
ぷろっとさん「共有いないから初日でも黒出しやすいのか」
なーちょさん「霊能さんは出ないほうがいいと思います」
太陽さん「グレランなの?霊能吊れない大丈夫?」
なーちょさん「リプトンさんとスタートさんの真狂逆の可能性はありますね」
源平藤橘さん「霊能でる必要ないだろ
今日は●でてる上に占い3なんだから●でてる占い切って明日霊能結果みたほうがいい」
リプトンさん「霊能がグレランで吊られないならいいけど、
そうでないならこの場合は出て狩人に護衛してもらったほうがよさげ」
マカブルさん「ドライカレーさん 「狐がいるので占い吊りは怖くないですか?>マカブルさん」 グレランで喜ぶのは誰ですか?人外でしょう」
ドライカレーさん「スタートさんは真か狼かどちらかだと思うのでアンデッドさん吊って様子みたいですね」
満足の民さん「占い吊でも●吊でも、アンデッドで」
ゲームマスター「アンデッド視点狂特攻か」
なーちょさん「まー狐さんはCOしてないと見て 占い 真 狂 狼 なので
素直にアンデッドさん狼 スタートさん真 リプトンさん狂で見ます」
源平藤橘さん「スタート視点はリプトン狂の可能性が高そうだ」
アンデッドさん「私視点スタート狂人の●凸です、13吠え100噛みでしたし
リプトン狼でしょう、狐もありますが」
ブラウマーの瞳さん「霊能伏せといていいよ チキるならいいけど
紛れといて明日朝一COの方が正直リスクは少ない」
マカブルさん「霊能がいないならなおさら占い切りの流れになりますね、グレランしたいなら出るべきですね」
満足の民さん「保護の意味でも霊能は潜伏してたほうがいいよ」
ブラウマーの瞳さん「真狂狼でいいと思います
アンデッドがおそらく潜伏予定の方で、騙り予定だった方が伏せた
って考えるのが、CO状況COタイミングみて一番納得いきますかね。」
ドライカレーさん「狐がいるので占い吊りは怖くないですか?>マカブルさん」
リプトンさん「まあ、早めに出てしまったが、3人ならなんとかなるかも」
スタートさん「銃殺出なくて様子見てた、は完全に騙ろうとしてた人外の言い訳ですよね」
ゲームマスター「狐いるけどいきなり占い切るんですかね」
源平藤橘さん「というか占い3なら●でてる占い1切りでいいかな?
霊能はこのまま潜っていた方がいいかと思う」
太陽さん「霊能はよ」
アンデッドさん「呪殺ではなかったので様子見てたら●出されてびっくりです」
満足の民さん「吠え多かったし、騙りくると思ったけどこれは」
なーちょさん「アンデッドさん視点スタートさん狂狐ですね」
源平藤橘さん「リプトンはなぜそのタイミングででたし、そしてアンデッドはCCOね」
マカブルさん「占い3人いるので一人切ったほうがいいですね」
ドライカレーさん「いきなり黒ですか・・・」
ぷろっとさん「いきなり●か」
太陽さん「真狂狼?狐?」
リプトンさん占い理由
ほら、同じ黄色だし、ドライカレーおいしそうだよね
リプトンにも合いそう
アンデッドさん理由
人外の活躍はスタートさせたくありません
新しい目の人なので占っちゃいます☆ 
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
ブラウマーの瞳さんアンデッド吊りで
リプトンさん「おうふ、やってしまったか」
スタートさん「理由:唯一の隣占い。反対側、初日だしね。」
ゲームマスター「溶けないか」
ドライカレーさん「おはよう」
アンデッドさん「占いCO スタート◯」
ぷろっとさん「おっはよ」
太陽さん「おはようさん」
リプトンさん「占いCO ドライカレー○」
なーちょさん「おはよーございます!」
マカブルさん「おはよう」
源平藤橘さん「おはよう」
満足の民さん「おはよう」
スタートさん「占いCO アンデッド●」
ブラウマーの瞳さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/24 21:02:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンデッド <<<
マカブルさんの念話「でも今日からは違うわ」
マカブルさんの念話「私は今まで井の中の蛙でいた」
ブラウマーの瞳さんの独り言「ちょくちょく吠え固まってるし騙ってくるかなあ」
ドライカレーさんを占います。 >>> リプトン <<<
源平藤橘さんの遠吠え「了解です」
アンデッドさんの遠吠え「 」
満足の民さんの独り言「あいさつ早めにしたほうがいいんだよねー緊張するわぁ」
ブラウマーの瞳さんの独り言「10」
アンデッドさんの遠吠え「了解です」
アンデッドさんの遠吠え「100で噛みます
2死体でなければスタート占いで行きますので」
源平藤橘さんの遠吠え「●くらったときだけ占いか霊能でCCOします」
アンデッドさんの遠吠え「 」
源平藤橘さんの遠吠え「了解です。任せました
噛みもお願いしますので、噛み時間だけ教えてください」
アンデッドさんの遠吠え「 」
アンデッドさんの遠吠え「では潜伏でお願いします
呪殺対応は全部書いてありますが、早急に張り付けられるかは分かりません」
ゲームマスター「しかし右占いされたら初日銃殺ですね
その場合狩がいないと狼ゲーに」
ブラウマーの瞳さんの独り言「素村で気が抜けたから、またまったりプレイになりそう」
リプトンさんの独り言「だっれにしようかなっと」
なーちょさんの独り言「のんびりさせてもらいます」
なーちょさんの独り言「狼さんじゃなくてよかったです」
アンデッドさんの遠吠え「騙る方が向いてる気がしますので占いで出たいです
潜伏すると基本死ぬので」
ゲームマスター「また嫌な所が抜けてますね

初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
05/24-19:27
(生存中)」
源平藤橘さんの遠吠え「どうする?騙る?潜伏する?
こっちは潜伏したいかな」
満足の民さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
スタートさんの独り言「村立てありがとうございます」
ドライカレーさんの独り言「推理するぞーーー」
太陽さんの独り言「ちょっとよそ見してました、すみません>GM」
スタートさんの独り言「今日は狂人、ぎりぎり間に合ってよかった〜」
満足の民さんの独り言「霊能きたー」
アンデッドさんの遠吠え「よろしく」
源平藤橘さんの遠吠え「よろしく」
ブラウマーの瞳さんの独り言「GMさん村建て感謝!」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 20:57:27)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ゲームマスター「いえいえ挨拶が欲しかったので」
太陽さん「よろです」
太陽さん「違いますよー名前変えます?」
ぷろっとさん「よろ」
ゲームマスター「太陽さん、ぷろっとさん?」
ブラウマーの瞳さん「よろしく」
源平藤橘さん「よろしく」
マカブルさん「ふふよろしく」
アンデッドさん「よろしく」
満足の民さん「よろしくお願いします!」
なーちょさん「しんだらねます!よろしくおねがいします!」
リプトンさん「よろしく」
ドライカレーさん「よろしくお願いします」
スタートさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさんがスタートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:53:15)
ゲームマスター「2053以降ズサ優先で枠開けます」
ゲームマスター「赤1なので更新時間までもう少し待ってな」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いい感じで早く集まったなぁ、感謝」
kariさんがなーちょに名前を変更しました。
kariさんが源平藤橘に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
太陽さん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:47:25)
なーちょさん「最近ものすごく早寝早起き」
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
なーちょさん「さくっと死んでねます」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
だが案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じらしてくれますね、ズサさんよぅ…」
源平藤橘さん「戻ったらけっこう揃ってた」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:45:59)
kariさんがブラウマーの瞳に名前を変更しました。
kariさんがマカブルに名前を変更しました。
kariさんがリプトンに名前を変更しました。
kariさんがぷろっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑偽ズサ」
kariさんが満足の民に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
マカブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:40:13)
kariさんがドライカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「くそっ、また更新時間をミスったパターンかっ・・・」
kariさんがアンデッドに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変え始めてね
kariさんがだが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
だが案山子さん「乗るしかない、この入村ウェーブに」
ドライカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:38:08)
ゲームマスター「青kariさん、黄緑kariさん、こんばんは」
アンデッドさん「は」
アンデッドさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:36:36)
ぷろっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:35:39)
ゲームマスター「波が来てる・・・!?」
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
満足の民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:32:12)
ゲームマスター次回更新時間 2050 です
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:27:12)
ゲームマスター「>灰kariさん いってらっしゃい」
ブラウマーの瞳さん「僕もお風呂にいってきます」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
ブラウマーの瞳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:18:12)
ゲームマスター「>紫kariさん いってらっしゃい」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
リプトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:17:01)
源平藤橘さん「風呂ってきます
戻る前に揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
だが案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:05:18)
ゲームマスターロビーに10人もいたけど身内村の人数だったようです
次回更新 2030 です
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
源平藤橘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:48:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「罠村に入ってしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:39:20)
ゲームマスター「村がたくさんある〜」
ゲームマスターじゃんじゃん入っていこう 更新時間は2000
ゲームマスターロビーにいっぱいいたから衝動的に立てていくスタイル
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る