過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
亜麻色の髪
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴンザレス
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じゅん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークゾーン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サプライズ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勇者オルテガ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カマラ
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(生存中)
 
 
本多
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メガマック
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラビット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
筋肉痛
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
願いの井戸
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
家庭教師
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(生存中)
 
 
ザクマシンガン
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12↑】飛び込め伝説の普通村 〜 144100番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本多さん「それありきになってるから考えることが多い気がするけど余所見しすぎもアレな」
カマラさん「二日目○進行でも潜伏占いが当たり前になっちゃったから
結局1-1でも若干ぬるい進行になっちゃうんだよねぇ」
本多さん「そういえばゴンザレスさんがいってたカマラさんの発言はどれだったんだろ」
願いの井戸さん「村建て同村ありがとうございました。」
筋肉痛さん「GMさん同村さんありがとうございました」
家庭教師さん「みなさんおつかれさまでした!」
みかんさん「でも楽しかったーv(・ω・)狐さんは狐うどんおめでとうですー。
お仲間さんは騙りとか方針相談とかありがとーでした!
GMさんには村立て感謝ですっ」
亜麻色の髪さん「それでは皆様、ありがとうございました。やっぱり占い騙りは楽しい☆」
みかんさん「でも亜麻色さんがすごく頑張って騙ってくださってたので、つい生存勝利したいなーとか欲の皮がぱつんぱつんに突っ張っちゃったんですよね((・ω・))」
亜麻色の髪さん「そうだね。みかんさんとも夜に相談していたけれども、勝ちを急いでしまったね。」
みかんさん「占いさんは偽コースで。
私が狐で霊能視点3W残りなら亜麻色さん吊りは飽和回避になります。>オルテガさん」
ラビットさん「霊●でグレー吊らせる方がまだましだった」
本多さん「GMさん村たてありがとうござざっした!!!!!」
ゴンザレスさん「俺●じゃなくてみかん○にして俺吊り主張でよかったかなそんなキガス」
筋肉痛さん「亜麻色さんが霊能指定から明らかに慌てふためいていたのが面白かったです」
本多さん「あざっす!!!>メガマックさん
ピンポイントで抜かれてたんかー」
カマラさん「狼がちょっと勝ちを急いだかなという感じです。お疲れさまでした!GM村立て感謝」
メガマックさん「吊り日じゃない、チャレ日か
GM感謝です」
勇者オルテガさん「◆みかんさん 「私に●路線のが良かったですかねぇ。
私が狐で、その狐を吊らせようと●出したーみたいな方向で(・ω・)」
それすると、占い視点死体無しがでた理由が説明できなくなるような」
亜麻色の髪さん「共有が霊能に投票指示していたからね。お仲間はありがとう。ごめんね。」
メガマックさん「初手から占い吊り日まで霊護衛してたというに自分が情けない」
本多さん「道中まで亜麻色偽だよ偽だよ だったからちょっとあぐらかきすぎた ごめんー」
笑顔さん「告発入らないから霊能偽で良いと思っちゃった>カマラさん」
みかんさん「私に●路線のが良かったですかねぇ。
私が狐で、その狐を吊らせようと●出したーみたいな方向で(・ω・)」
ザクマシンガンさん「狼CO狐告発でダークLW勝負でもよかったのになー、決断しきれなかったか」
カマラさん「狐残り確定3WなんだからCOなくても霊能ホントに吊っちゃだめだよ」
亜麻色の髪さんいや、ゴンザレスがキープ狼だったから、ゴンザレスにどうしても票集まるとは到底思えなかった、ごめん。
笑顔さん「ごめんねー」
家庭教師さん「最後、狼さんたちの慌て方がちょっとおもしろかったので、
負けたけど楽しかったです」
みかんさん「狼COをしたら引き分けしかないでしょう。」
本多さん「ダークゾーンに粘着投票したのんい!のに!ちくしょう!」
ゴンザレスさん「共有をだますの簡単簡単」
筋肉痛さん「お疲れ様でした。狼COをすれば狼を吊ったというのに」
ラビットさん「おつかれさま」
笑顔さん「お疲れ様でした」
ザクマシンガンさん「狼がゴリ押しするには村が優秀過ぎた。仕方がない」
ダークゾーンさん「村と心中出来ましたね」
メガマックさん「お疲れさまでした」
本多さん「お疲れ様でした」
亜麻色の髪さん「ごめんね(笑)」
勇者オルテガさん「おつかれさまでした」
みかんさん「亜麻色の髪さん 1 票 投票先 → みかんさん
!?みかん投票にぶれるの狙って狼みんなで狐投票じゃないのですか!!」
ゴンザレスさん「簡単簡単」
本多さん「ごめんなさいー・・」
家庭教師さん「おつかれさまでした」
カマラさん「お疲れー」
願いの井戸さん「お疲れ様でした」
みかんさん「お疲れさまでした」
ダークゾーンさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(15/05/24 22:28:03)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
笑顔さん0 票投票先 → 本多さん
家庭教師さん0 票投票先 → 本多さん
筋肉痛さん0 票投票先 → 本多さん
本多さん4 票投票先 → 亜麻色の髪さん
亜麻色の髪さん1 票投票先 → みかんさん
ダークゾーンさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
みかんさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスさん2 票投票先 → 本多さん
ザクマシンガンさん「UUjが勝つのは癪だが、展開的には妥当だな」
カマラさん「狼もちょっと勝ちを焦ったな」
勇者オルテガさん「霊能がむしろ自分を吊るせ、そうすれば狼がとめにくるから、って
いえればよかったかな」
カマラさん「狐は自分には最大3票しか入らないってわかってるからこそこの発言。
霊能が吊れても吊れなくてもいい」
ザクマシンガンさん「下界がいい発言だ溢れてるな。ト・レビアーン」
ゴンザレスさん霊脳で合わせ
亜麻色の髪さん「みかん真なら、むしろ柱出れるよね? 」
勇者オルテガさん「霊能吊れておうどんっぽいですね」
ゴンザレスさん「ちがうんだってこれは占い狂人の狼U残りだから霊脳吊りの場面」
みかんさん「◆ゴンザレスさん  「お前駄目だな〜
村で勝つとかじゃなくて
俺に勝とうとしてる。違うだろ?>みかんさん
そうじゃないだろ?」
こんなこと言ってた場所とは思えないです。引き分け狙うとか。」
カマラさん「狐いいねぇ。もうなかば透けてるんだけど、これ下界じゃ見えないだろうなぁ」
笑顔さん「みかんと本多ならみかんのが狐あるし、本多真なら現在狐残り濃厚なので」
筋肉痛さん「狼が狼COをしなければ私は霊能を吊りますのでよろしくお願いします」
ダークゾーンさん「これ」
本多さん「んーなんだ、あまり貢献できなかったのは申し訳ないんかなあ」
亜麻色の髪さんじゃあみかん吊り。俺は明日に霊能占い。霊能狐なら死体ひとつになるだろうから、最終日に俺とゴンザレスが戦えばいい。
ゴンザレスさん「みかんと亜麻が同じ主張してる時点でおかしいと 気づけ>共有

霊脳つりからぶれるな」
みかんさん「◆ゴンザレスさん「とにかくどんなCOがこようが村と共有が絶対に霊脳にいれれば最低引き分け」
ゴンザレスさん、方針変わってない?」
筋肉痛さん「みかんさんへの柱発言は狼柱に出てくれという指示ですか?」
ザクマシンガンさん「◆本多さん 「妖孤とおぼしき人はつっちゃだめ」
いいね。実にいい。エクセレントだ」
ゴンザレスさんとにかくどんなCOがこようが村と共有が絶対に霊脳にいれれば最低引き分け
笑顔さん「ゴンザレス視点の話は、そこから勝ち目指せって方が無理ゲーです」
みかんさんはい、私吊りでもいいですよ。
死体なしが明日噛まれるか今日吊られるかでしょう。
本多さん「妖孤とおぼしき人はつっちゃだめ」
ザクマシンガンさん「共有の判断は普通じゃないのかねえ。そんなに見通せないよ」
みかんさん「ちなみにゴンザレスさん視点 カマラ−みかん なんですよね?
わぁ、カマラ−みかん−ダークゾーン に+して自分に●出してる亜麻色さんも偽だし 狼オーバーしちゃーう。」
亜麻色の髪さんみかんは俺真って信じられるなら、柱に出れる? 霊能狐か狼かわからんし、みかんが柱に出れるんだったら、今後、死体無しは出ないよねって話。
笑顔さん「亜麻色狼のみかん狐なら引き分けも可能でしょう」
ゴンザレスさん「んじゃ霊脳に入れろ。」
本多さん「だいじょばないけど真霊が死ぬだけです」
ダークゾーンさん「了解」
ゴンザレスさん「おい 村 引き分けたいのか?」
筋肉痛さん「もし本多さんが真で狐噛みなら狼がなんとかするでしょうしいいんじゃないですか」
笑顔さん霊能吊り、みかん占いでお願いします
ゴンザレスさん「霊脳吊りでいいですよ>共有」
みかんさん「私は私が狐じゃないことを知っているので、ゴンザレスさん吊りで良いかなって思ってます。
カマラさんとの相互誘導もライン切り狼ではありそうだし。
そんなことより初日から人外くせぇって思ってたので!」
家庭教師さん「狼さん、どうなんですか? 霊能吊りで大丈夫ですか???」
亜麻色の髪さんいや、みかん吊りでもいい。ここでの死体無しがみかんの可能性はあるし、まだ、吊り数足りるから、ゴンザレスキープで、みかん吊り、明日に俺が霊能を占う路線でもいい。
カマラさん「これ共有わかっててあえて霊能吊ろうとしてんのかわかってないのかわからん。」
本多さん「は?本多吊り?」
ザクマシンガンさん「◆笑顔さん 「とりあえずゴンザレスキープ 本多さん指定」
そうなるよなあ、うん。こっからゴリ押しなのか告発なのか」
ダークゾーンさん「ゴンザレス吊りでいいと思うよ」
筋肉痛さん「笑顔さんは占いさんを真だと思ったのですね
まあ、筋肉痛が白すぎてそう思ったのかもしれませんが
私はだんだん揺らいできました」
本多さん「狩人狐と思うならますますつれマンけど何いってますか>みかんさん」
勇者オルテガさん「さて 霊指定になったが狼はどうするのか
亜麻色が狼柱するしかない状況だが」
笑顔さん「本多吊り、占いはみかん占ってないよね?」
ゴンザレスさん◆ダークゾーンさん 「ゴンザレス吊りでいいと思うよ」
マズ一人
ダークゾーンさん「ゴンザレス吊りでいいと思うよ」
本多さん「まーそれでしょうね>筋肉痛さん
じゃなきゃワンモアしたいなしにする意味がないし」
みかんさん「狩人狐の可能性って言うなら私吊り挟んでもいいですよ・・・w
別に勝てるならいいです。
最終日に○残るでしょ?」
ゴンザレスさん「占い偽確定なんだが 霊脳結果も相当偽で相当辛い」
家庭教師さん「大丈夫だと思いまーす!>狩人さん」
笑顔さん「とりあえずゴンザレスキープ 本多さん指定」
ザクマシンガンさん「先、蜜柑もしくは霊能吊りだよね」
亜麻色の髪さん「いずれにしても霊能は偽です。序盤のグレランで狐殺せた可能性はありますね、だとしたら、みかんが狩人で共有Gjになりますけれども。」
ダークゾーンさん「確かに、役職は噛ませたほうが分かりやすい」
ゴンザレスさん「占い偽っすね(棒)」
ザクマシンガンさん「亜麻色視点、権座キープになるのかな?」
みかんさん「共有2人と占いか霊能かは真なのでGJ狙いました。」
筋肉痛さん「狼3残りで狐もいるので狐を連噛みした、それがしっくりきますね」
笑顔さん「これどこで死体なし出てるんだろうね」
亜麻色の髪さん「狩人が共有護衛? 狩人、狐の可能性もあるな?」
ダークゾーンさん「共有噛みにスライドか。ありえるな」
本多さん「妖孤噛みで昨日でつれなかったってことでFA?」
笑顔さん「おはよう」
ダークゾーンさん「おはようございます」
亜麻色の髪さん占い理由:占い対象、完グレのゴンザレス、霊能、狩人のみかん。偽霊能は占って狐なら吊り数減るデメリットがあるし、ゴンザレスとみかんの真偽もわからない。みかん占いだと、噛み合わせ誘発の可能性がある。消去法でゴンザレスさんを占いました。
家庭教師さん「おはよう」
ゴンザレスさん「又死体が無いwww」
筋肉痛さん「おはよう」
本多さん「○」
亜麻色の髪さん「占いCO ゴンザレスさんは人狼でした」
みかんさん「【6日目】護衛:笑顔 吊り:ザクマシンガン 死体:
亜麻色さん視点詰みましたし、亜麻色さん偽で霊能さん真なら霊能さんは噛まれた方が解り易いと思うので。
発言数が多くて指示も出してる笑顔さん護衛します。
ここ残ってればどうなっても大丈夫じゃないですか?」
7日目の朝となりました。(15/05/24 22:20:55)
ゴンザレスさんを狙います。 >>> 亜麻色の髪 <<<
カマラさん「どっちみち今日死体なし出さないとだめなんだから、●出して吊れるわけがないのにねぇ」
ゴンザレスさんの念話「かみ合わせで俺噛んだら占い先はずれの霊脳乗っ取り。こっちだったかな。」
カマラさん「もしくは狼吊れないとだめ。でもゴリ押しで行くのが今回の強気狼」
笑顔さんの会話「噛んでこないんじゃないかな」
カマラさん「今日はまた狐噛むしかないんですよ。3狼3村1狐の7人は狐勝ちなので。
んで明日も狐が吊れないとダメ。」
家庭教師さんの会話「霊能狐だと怖いですね 狂人かなって思いましたけど
そうしたら、狼は噛んでくるかもしれないですね」
ザクマシンガンさん「誰が面疔だ!誰が! >本多さん」
笑顔さんの会話「霊能吊っちゃってもよかったかもなー」
ゴンザレスさんの念話「何かの間違いで俺が勝てますように」
家庭教師さんの会話「亜麻色さん狐は少ないと思うんですけど…」
カマラさん「指定が狐に飛べば万々歳、なんじゃないすかね」
ゴンザレスさんの念話「ラスグレまで残った俺の勝利でいいだろ、もう。」
本多さんの独り言「んああああああああ」
ラビットさん「グレー4つあるならしらん!」
家庭教師さんの会話「みかんさんは真だと思える感じでした」
ゴンザレスさんの念話「でも告発ないっことは3wじゃない=霊脳偽だと思う」
本多さんの独り言「ザク妖孤の場合ゴリ押し終わりエンドアリエール?」
亜麻色の髪さんの遠吠え「ゴン噛み、ゴンザレス占い。」
ゴンザレスさんの念話「死体なしはたぶん俺噛みなんだよ そこは確定してる」
亜麻色の髪さんの遠吠え「せやな。じゃあ、ゴンザレス占いにするわ。ゴンザレス●打ち。これで以上。」
笑顔さんの会話「みかんはGJだと思ったら即出てもいい場面ではあるんだけど、不信な点はないね」
ラビットさん「グレーの村人に黒打ってグレー吊りにすればいいのでは グレーって狼狐だけになるはずでしょ」
本多さんの独り言「ザクさん疑っててめんちょ」
ゴンザレスさんの念話「霊脳偽か占い偽かって言われたら霊脳のような気がするし」
カマラさん「乙ン」
亜麻色の髪さんの遠吠え「んー、みかんに任せる。狩人の方が生き残るから。」
みかんさんの遠吠え「じゃあ、ゴンザレスさんに●してごりごり吊り推し。
私が狐の可能性もあるとケア吊り推しにシフトしてもいいです!
これ以降は黙ります。」
メガマックさん「狼柱展開だと芋づるくらうやつだね」
ゴンザレスさんの念話「これ霊脳偽のがあるなぁ」
本多さんの独り言「やべえなあ」
みかんさんの遠吠え「あ、みかん●でもいいですよ。
みかん●だとどうなりましたっけ?
みかんキープでゴンザレスさん吊りになる未来予想図があるならそれで。
別に私吊りでも問題ないっちゃない。」
笑顔さんの会話「狩人真とみるなら狐まである」
亜麻色の髪さんの遠吠え「了解、じゃあ、ゴンザレス噛みをもう一度します。ゴンザレスに●を打ちます。」
笑顔さんの会話「亜麻色噛みは一応理があるんじゃないか」
ダークゾーンさんの遠吠え「以降の狩人COが即吊りっていうルールになったから、ゴンザレスに黒出せばごり押しできると思う」
筋肉痛さんの独り言「サプライズさんで吊れている可能性が出てきました」
カマラさん「狼陣営全員霊能偽方向で発言しちゃってるのが痛いな。
一人別の立場がいれば明日以降村がどっち路線で行くにしても対応できたろうに」
笑顔さんの会話「ダークゾーン〇前で、グレ4の吊り3」
みかんさんの遠吠え「2分の1で狐指定になると思ったのに申し訳ない!
もう1度狐噛みで、偶数戻ししつつゴンザレスさん●かな。」
ザクマシンガンさん「おつかれー」
家庭教師さんの会話「本多さんは狂人さんなんですかね」
亜麻色の髪さんの遠吠え「ゴンザレス狐。明日はどうしようかねえ。ありがと、みかんちゃん☆」
6日目の夜となりました。(15/05/24 22:15:54)
ザクマシンガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笑顔さん0 票投票先 → ザクマシンガンさん
家庭教師さん0 票投票先 → ザクマシンガンさん
筋肉痛さん0 票投票先 → ザクマシンガンさん
本多さん1 票投票先 → ザクマシンガンさん
亜麻色の髪さん0 票投票先 → 本多さん
ザクマシンガンさん7 票投票先 → ダークゾーンさん
ダークゾーンさん1 票投票先 → ザクマシンガンさん
みかんさん0 票投票先 → ザクマシンガンさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → ザクマシンガンさん
勇者オルテガさん「明日狐に●してゴリ押しする気なのかな」
カマラさん「指定が狐に飛べば万々歳、なんじゃないすかね」
笑顔さん「以後狩人のCOは即吊りになります」
ザクマシンガンさん「まあ、んじゃ残ったみなさんがんばって!みんな死んじゃえばいいネ」
筋肉痛さん「筋肉痛を吊って時間稼ぎww意味がわからないwwww」
みかんさん「亜麻色さん狼で狐噛んだ可能性も考慮しておいてください・・・orz」
ゴンザレスさん
◆みかんさん 「あー・・・狼が狐噛んだのに出ちゃった可能性もありましたね。」
みかん視点はそれが極めて自然なんすけどね」
ザクマシンガンさん「あちゃー」
ザクマシンガンさん「んじゃやっぱ吊りも増えたし、筋肉痛吊って時間稼ぎするか?ん?
まあ、ダークゾーンでもいいけど」
亜麻色の髪さん「こんなボルコン噛みしてて、霊能が噛まれなかったのはおかしい。あるいは霊能が偽で狂人なら、じゅんあたりのグレランで実は一匹補足していて、〇結果出たから、狼が狂人として残したか。

あるいは霊能狐。の可能性もある。まだ霊能は占いません。」
本多さん「ダークさんは亜麻色真で見てこのまま進めよう、てこと?それ>ダークゾーンさん」
筋肉痛さん「いいところを指定してくれました。共有さん大好きです」
みかんさん「あー・・・狼が狐噛んだのに出ちゃった可能性もありましたね。」
ダークゾーンさん「対抗もいないし」
ゴンザレスさん「まぁ霊脳偽なら狼残り何人かもわからんし、別に俺視点破綻もしないわけだが
霊脳偽でなんでメガマックカムの?」
本多さん「んでさすがにこの結果なら霊吊りとかは大反対しますし、」
カマラさん「今日はむしろ村吊っちゃった方がいいな」
ダークゾーンさん「霊脳吊りでいいと思うけど」
笑顔さん指定 ザクマシンガン
勇者オルテガさん「でもここで占い真に思わせても狐を処理できないような」
本多さん「わしだって死体なしでんなら自分だろ、って思ってたから驚愕してるけど
多分真占い初日かサプライズさんじゃないのかな」
カマラさん「ゴンザレスもうまい」
筋肉痛さん「ザクさん吊りませんか?ここを吊っておけばなんとかなります」
亜麻色の髪さん俺が今まで、おかしい占い方したか? 狩人は放置。筋肉痛も〇。ダークゾーンも〇 完グレ吊って、最終日に霊能と争ってもいいくらい
笑顔さん「霊能はあって狂なんだけど」
ゴンザレスさん「霊脳偽・・・ねぇ」
みかんさん「霊能偽だったならGJかなって。
どちらにせよ奇数で出ないと村視点情報出ないし、出ておくのです。
だって解らないでしょ?>ゴンザレスさん」
ゴンザレスさん「ないな、狩人不在でみかんが狐、
さもなくばほかが狐で死体なし」
ザクマシンガンさん「霊能吊りで間に合うんかこれ」
笑顔さん対抗いたらどうぞ
ダークゾーンさん「霊脳偽なら噛まれるのもあるんじゃねーの」
本多さん「そこ狩人真で一番ありえそうなのは筋肉痛人狼、でって場合なんだよね」
カマラさん「みかんうまいわ」
筋肉痛さん「対抗いるなら出ていいんですよ。どこで死体なしが出たか、大事ですので」
ザクマシンガンさん「亜麻色でGJ?んじゃ、亜麻は最高で狂かい」
カマラさん「狩人COなければ3W1F!って下界は気付けるかなぁ。狐はもう吊れたーって思っちゃうんだよねぇ」
亜麻色の髪さん思えば、思えば。噛み筋がボルコンでおかしかった。カマラで一匹補足したはずなのに、占い噛みも霊能噛みも起こらなかった。これらの話からして、霊能偽なら、すべて話は符号する。
本多さん「占いでGJなんかー」
ゴンザレスさんグレ数的に積んでる占いでGJとかありえませんので偽です
みかんさん「亜麻色さん視点霊能偽でも詰んだはず。
死体なしは亜麻色さん護衛です。」
笑顔さん「対抗いたらどうぞ」
サプライズさん「いい狩人COですね」
ダークゾーンさん「そこ狩人か」
本多さん「その発言?ってどれ?できればききたいけど村人だったんで>ゴンちゃん」
笑顔さん「狼3で今日死体なしが出るところで噛むかな?特に霊能噛む意味ないと思うんだけど」
筋肉痛さん「吊りが増えた。3W残り。狐を噛んでいるなら告発してもいいんですよ」
みかんさんみかん色からみかんを連想するしか出来なかった狩人の日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
みかん星人を昨日も見た気がしたけど、やっぱり昨日もみかん星人でした(謎)
ボキャブラリーが貧困な狩人ですね。

【2日目】護衛:亜麻色の髪 吊り:サプライズ 死体:勇者オルテガ
1−1で霊能護衛出来るだけのギャンブラー精神がありません。
平凡なみかん星人はひとまず占い護衛でお茶を濁すのです。

【3日目】護衛:亜麻色の髪 吊り:じゅん 死体:願いの井戸
1−1で暫定○噛み自体は潜伏占い狙いの噛みではないし狩人探しの噛みとも取れるのですが。
どうも亜麻色さんの発言が偽占い臭いのですよね。
ただ亜麻色さん視点○が今日の占い先だけというのも事実。
霊能を噛んでくる訳でもないし、今日も占い護衛で様子を見るのです。

【4日目】護衛:亜麻色の髪 吊り:ラビット 死体:メガマック
暫定○2連続噛みな辺りは、占い偽なら狐囲い懸念潰しだし真なら狩人探しなんですよね。
1−1で潜伏占い探しの噛みはしていない。
そして占いも霊能も現状噛まれていない。
亜麻色さん視点やっぱり今日の占い先しか○がいないし、そろそろチャレもあり得る以上占い護衛かな。

【5日目】護衛:亜麻色の髪 吊り:カマラ 死体:
今日が亜麻色さん真ならチャレ日でしょうか。
亜麻色さん護衛で・・・霊能噛まれたら亜麻色さん吊りで!
亜麻色の髪さん「1−1だと霊能の方が信頼あるのは仕方ないけれども、これで偽決め打たれるのはふざけんなよ」
ダークゾーンさん「死体なし場所が気になるのもある」
みかんさん奇数なので出ます。狩人COします。
ゴンザレスさん「どうやら「ものすごく狼臭い発言をする村人」だったようだな>本田」
ザクマシンガンさん「もちろん霊能偽も考え、筋肉痛を吊ってもいい。」
笑顔さん「霊能真とは思えないんだけどなぁ」
本多さん「黒だったらまじでよかったんですけど」
ゴンザレスさん「俺やで!!!!>本だ」
ダークゾーンさん「これライン切れるんですか」
本多さん「真じゃねーのって思ってけど残念ながら
誰かカマラが初日に人狼COみたいのしてるっつってたけどどれよ」
亜麻色の髪さんていうか、霊能偽じゃん!
ザクマシンガンさん「んじゃ島谷ひとみ吊りだね」
笑顔さん「ライン切れ、霊能信じるか占い信じるか」
筋肉痛さん「やめてください。私がSG一直線です」
亜麻色の髪さん「はい、死体無し。狩人が俺か霊能GJ。」
ゴンザレスさん「カマラ○っすか」
ゴンザレスさん「ほう」
みかんさん「おはようございます」
亜麻色の髪さん占い理由:もう機械的に占うよ。みかんは特に黒いとは思わない。ゴンザレスは投票したんだけれども、噛み合わせで呪殺隠せなくするためのブラフです。だって、俺偽に持っていくんでしょ。中庸位置っていうか、序盤である程度票を貰っているダークゾーンさんを占い。狐いるとしたらここかな?
ダークゾーンさん「おはようございます」
ザクマシンガンさん「ほー」
ゴンザレスさん「おはよう」
本多さん「お 死体ない」
亜麻色の髪さん「占いCO ダークゾーンさんは村人でした」
家庭教師さん「おはよう」
笑顔さん「おはよう」
筋肉痛さん「おはよう」
本多さん「カマラ○」
6日目の朝となりました。(15/05/24 22:09:37)
ゴンザレスさんを狙います。 >>> 亜麻色の髪 <<<
笑顔さんの会話「真-偽はあるんじゃないかな」
家庭教師さんの会話「あと、ずーーーっと夜が長すぎますよね…」
ゴンザレスさんの念話「占い噛んでよ〜頼むよ〜」
家庭教師さんの会話「偽ー偽だったら泣いちゃいますね」
笑顔さんの会話「ただまぁ霊能偽でも●出すしかないんだろうなー」
カマラさん「霊能偽路線は難しいんじゃねぇかなぁ…霊能噛んで信頼とった方が」
家庭教師さんの会話「人外吊らない方が難しいですね!」
家庭教師さんの会話「ダークゾーンさんも怪しくないってことはなかったです」
笑顔さんの会話「霊能真だと狼3w1f不明」
ゴンザレスさんの念話「あかんwwwwとけちゃうwwww」
家庭教師さんの会話「でも、センサーあんまりないので…」
カマラさん「さっきやってた村もそうだったんですけど、最近はマゾ噛みすることで狼の思い通りの展開に持ってけるみたいですね。
そういうの大好きなのでありがたい風潮です。」
本多さんの独り言「こうなると筋肉痛に必然的に目がいくけど」
笑顔さんの会話「了解、考慮するね」
家庭教師さんの会話「ゴンザレスさんは村に見えます」
亜麻色の髪さんの遠吠え「100 もう吠えない。ゴンザレス噛み合わせ・」
みかんさんの遠吠え「らじゃ。<ゴンザレスさん噛み合わせの死体なしならダークゾーンさん○」
メガマックさん「なんか一発抜かれ感がしてちょっと凹む」
ゴンザレスさんの念話「みかん村だったら占いも狼濃厚だからうれしいんだけど
どうせみかん狼でしょ。。。」
家庭教師さんの会話「グレーで一番気になるのはザクマシンガンさん
筋肉痛さんは2日目怪しい感じでしたけど、今日噛まれてくれるといいですね」
笑顔さんの会話「他力本願すぎだね」
本多さんの独り言「じゃあ予想ガンはずれっぽそうだなあ」
ダークゾーンさんの遠吠え「筋肉痛はこちらの霊脳偽派になってくれると思う」
亜麻色の髪さんの遠吠え「じゃあゴンザレス噛みあわせ。死体無しならダークゾーンに〇」
笑顔さんの会話「占い真で銃殺してくれるのを期待」
ゴンザレスさんの念話「真じゃないの?あれwwwwどうみてもメガマック占い読んでの噛みでしょwww
占いかめよカマラwwwwとみかんwww」
本多さんの独り言「狩人とか絶対死んでるだろうしなあ
村の雰囲気(なぜか変換できた)として生存なら伝えられそうだけど吊る殺してる希ガス」
カマラさん「お疲れー。人外センサー抜群ですね。さすが僕!かわいいですねぇ」
家庭教師さんの会話「残り全員狼吊っても、狐が残っちゃいますね!」
ダークゾーンさんの遠吠え「狐探しなら噛み合わせ」
笑顔さんの会話「亜麻色狼だとしても身内の可能性は少なくない、狐はグレラン2回してるから吊れている可能性あるからなんともだけど」
ゴンザレスさんの念話「やべぇwwwwww予告きたwwwww」
みかんさんの遠吠え「3Wいるしゴンザレスさん噛み合わせでも。」
ダークゾーンさんの遠吠え「共有」
みかんさんの遠吠え「そろそろ共有?」
亜麻色の髪さんの遠吠え「グレ噛み? ゴンザレス噛み合わせ?」
本多さんの独り言「これさー絶対伝えられないよね」
亜麻色の髪さんの遠吠え「どうしよう?」
5日目の夜となりました。(15/05/24 22:04:39)
カマラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笑顔さん0 票投票先 → カマラさん
家庭教師さん0 票投票先 → カマラさん
筋肉痛さん0 票投票先 → カマラさん
本多さん0 票投票先 → カマラさん
亜麻色の髪さん1 票投票先 → ゴンザレスさん
ザクマシンガンさん0 票投票先 → カマラさん
ダークゾーンさん0 票投票先 → カマラさん
カマラさん7 票投票先 → 亜麻色の髪さん
みかんさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスさん2 票投票先 → カマラさん
ラビットさん「こういうのはやりすぎなのがちょうどいい」
メガマックさん「ライン繋がるから嬉しいは流石にわざとらしすぎるやろー!」
ゴンザレスさん「お前駄目だな〜
村で勝つとかじゃなくて
俺に勝とうとしてる。違うだろ?>みかんさん
そうじゃないだろ?」
亜麻色の髪さん「もう明日からは割と機械的に占えるわーーー。初日先生と喧嘩云々する必要ない! ライン繋がるから嬉しい!」
カマラさん共有は引き分けに持っていくことを考えること。狐保護で。村勝ちはもう消えた
ダークゾーンさん「そんなに疑われているのか俺って」
ザクマシンガンさん「あ、今日と狂を間違いましたね。てへ」
本多さん「共有が死んだら本気だします」
みかんさん「狂だとしても真と同じ仕事しかしていなさそうかなぁと言う印象です。
真狼でただ3日目の発言を見て狼目かなって思った記憶があります。>笑顔さん」
カマラさん「ゴンザ、亜麻色、ダークゾーンで3Wだな」
ザクマシンガンさん「亜麻が偽でも狂吊る必要はない。要はグレから狼を吊ればいいんだ」
笑顔さんカマラ吊り
ゴンザレスさん「◆カマラさん 「狩人もういなそうだけど。COないよ。霊能は気合いを入れろ」
お前が村なら真に気合入れるのは霊脳じゃなくて村なんだけど。
何故かというと、亜麻色のグレ数と吊り数をみたらわかるわな。」
ダークゾーンさん「狼が一匹も吊れていないのだから」
本多さん「hm」
亜麻色の髪さん「◆カマラさん 「あ、だめだこれもう4吊りしかないからやっぱ吊られるの反対。狼一匹も釣れてないぞ」

カマラにいいこと教えてあげる。まだ狼死んでないんでしょ? 今回の君たちの作戦はボルコンで真におわせつつ、最終的に自分を偽として持っていく路線にシフト。大人しく死んだ方が狼にとって得策ですよ(笑)」
ダークゾーンさん「俺吊りするくらいなら、黒吊りですよ」
筋肉痛さん「もうひとつ。毎日噛み時間がバラバラなんですね
理由を長々と書いている狼にありがちな時間の推移なのですが
私視点囲いがないんですよね。意味がわかりませんね」
カマラさん霊能が一番訴えるべきだぜ。噛みと吊りを同時に考察できるのは君しかいない。
夜が明けるのもおそいし、俺は亜麻色狼と見て吊りに行く
ザクマシンガンさん「で、どのダークゾーンを吊るのですか?指示お願いします」
本多さん「手がすべった場合だと本だじゃん怖いこと言うのやめろ>筋肉痛さん」
みかんさん「あなたの投票先であるカマラさんに投票する気はないです。
何故ならあなたが怪しいから。
それなら占う場所もない、村でも人外でも吊っておいた方が後々判断に困らないじゅんさん投票です。
ゴンザレスさん吊りになるならもちろんそちらの方がいいけれど、妥協点でサプライズさん投票者かつゴンザレスさんの非投票先でステ目なじゅんさん吊りだと言いたい。>ゴンザレスさん」
ゴンザレスさん「村終わったら教えてあげるけどカマラ初日に狼COしてたからね
狼COってか狼典型の「人が終わった後もネタを中途半端に続ける」ってやつね。」
筋肉痛さん「亜麻色さんが狼だとして、囲い位置は私のみ。私視点、囲いがないのです
それなのに謎の完グレ噛み。手が滑った以外の理由が思いつきません」
亜麻色の髪さん「カマラは他人の票による誘導だけじゃなくて、噛み等の考察も含めて、俺偽を考察してみたら? そうしないと仲間に迷惑かけるよ」
カマラさんあ、だめだこれもう4吊りしかないからやっぱ吊られるの反対。狼一匹も釣れてないぞ
ザクマシンガンさん「亜麻のグレを思い切って指定してみてはどうか?だいたいそこに狼2いるだろうから、僕をはぶけば三分のニであたりますよ。ダークゾーンとかさ」
ダークゾーンさん「違うか。霊結果白か」
カマラさん【村人のみんなへ】
これを読んでいるということは私はすでにこの世からいなく(中略)
真占いは自分を疑う相手にどういう反応をとるか?今まで僕がさんざん挑発して
それに対して論理ではなく感情で答え続けた亜麻色は人外のテンプレートだということをよく覚えておいてもらいたい
笑顔さん「亜麻色狂は見てないかな、真狼で見てるけどみなさん亜麻色狂で見ている方いますか?」
メガマックさん「霊護衛の軸は最初合ってたから赤点回避くらいでいいですか」
亜麻色の髪さん「霊能真だよな? これでラインつながったら、もう、楽勝って感じだねえ。っていうか、狼の戦略がわからん。

あ? あれだろ? ボルコンしようと思ったものの、カマラ狼だからこそ、占い偽路線に持っていきたかったやつだろ?」
本多さん「わしが気合いれたらなんだ、バリアでもはれんのか。ぱねえ」
ダークゾーンさん「ゴンザレスとマシンガンの片方が狼か」
みかんさん「みかん−カマラは当確とか言われても全くもって困りますね。
亜麻色さん狼ならゴンザレスさんも狼で、カマラさん●結果出しって風に見えます。」
ゴンザレスさん「あとは占いが真か身内ギリかだけですね。
身内ギリでなんでグレかむのかわけわからんですが。」
家庭教師さん「村々しかったからじゃないですか<メガマックさん」
筋肉痛さん「私だって噛まれたいです。どうして噛んでくれないんですか
私は悲しくて仕方ありません」
本多さん「めんどくさいから筋肉痛かまれててよ」
ザクマシンガンさん「あと4吊りなので、亜麻が狂なら分岐点ですね」
ゴンザレスさん「◆みかんさん 「◆ゴンザレスさん「サプライズ投票からつるべきですね。」
ここ吊りたい気持ちは変わらないのだけれど、サプライズさんが初日吊れたこと自体は違和感あったので。
サプライズさん投票者のじゅんさん吊りなら妥協点かなと、じゅんさんは村でも人外でも残したくない位置にいる様に思えたのでででで。」

もうちょっとわかりやすく言おうか?
前半の俺への言及と後半の自分の行動のエクスキューズ(言い訳)がバラバラ。
関係ないじゃん。俺が怪しいなら怪しい。
あと自分の投票はこうこうこういう意図ですよ、関係ないじゃん。
わざわざくっつけるのは、後ろめたいから、その後ろめたい主張になんとか
説得力持たせたいから。昨日じゅんに投票しないとなにか問題があったからでしょう。
おっけー?」
ゴンザレスさん「あとみかんにとどめ刺しておいてあげるね」
本多さん「誰がへそ曲がりじゃ誰が(バンバン」
亜麻色の髪さん「やっと黒引いたぜ、ライン見れる、吊れていないんだったら、このまま占霊ラインで殺せばいい。でだ、序盤のグレラン二回で狐殺している可能性ありそう。」
笑顔さん「カマラさん吊りでお願いします」
筋肉痛さん「メガマックさんが吊られないで噛まれるなんて信じられません
私を否定する行いです。断じて許せません」
カマラさん◆ゴンザレス「サプライズ投票からつるべきですね。」
◆ダークゾーン「サプライズ投票者から吊りますね」
◆みかん「◆ゴンザレスさん「サプライズ投票からつるべきですね。」
ここ吊りたい気持ちは変わらないのだけれど、サプライズさんが初日吊れたこと自体は違和感あったので。
サプライズさん投票者のじゅんさん吊りなら妥協点かなと、じゅんさんは村でも人外でも残したくない位置にいる様に思えたのでででで。」
はーいサプライズ吊りがどうのとかいう連中でーす。そんでダークゾーンは昨日も大人しく共有指示にのっかってるのでここ吊りたいでーす
サプライズさん「これだと狐有利の普通のグレランゲーですね」
みかんさん「メガマックさんが完グレで噛まれてるのが解せぬ。」
ゴンザレスさん「みかんーかまらは狼当確なんで。」
メガマックさん「みかんだけ見えた 無念」
ダークゾーンさん「カマラ吊り」
カマラさん狩人もういなそうだけど。COないよ。霊能は気合いを入れろ
家庭教師さん「おはよう」
ゴンザレスさん「あ、占い真か身内ギリですねこれ。」
ザクマシンガンさん「そこ死ぬのはおかしいだろ!」
亜麻色の髪さん占い理由:理由必要? 一貫して、俺偽を見ている場所。三日目から俺偽に持っていきそうな印象が激しい感じ。だからこそ、もう、一番人外目を占うよ。ここ●だとしたら、俺を偽に持って行ける布石を作っている。

◆カマラさん「この噛みで明日亜麻色噛みになってなかったら偽けってーいって感じ」

遠慮なく占うよ
ダークゾーンさん「おはようございます」
カマラさん「筋肉痛さん 0 票 投票先 → メガマックさん
本多さん 0 票 投票先 → ダークゾーンさん
みかんさん 0 票 投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスさん 2 票 投票先 → カマラさん
共有指定に逆らうとはよくやった気に入った。ゴンザレスだのみかんだの吊りたい所はいっぱいだが、このへそ曲がりどもは村認定していいぞ!」
笑顔さん「おはよう」
筋肉痛さん「おはよう」
本多さん「白兎でした」
亜麻色の髪さん「占いCO カマラさんは●でした。狼です」
みかんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/24 21:57:28)
メガマックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガマックさんを狙います。 >>> 亜麻色の髪 <<<
サプライズさん「身内切りして欲しかったですね」
笑顔さんの会話「囲いはないからそういう意味では見やすいんだけどね」
家庭教師さんの会話「本当にボルコンなら、意見噛みとかもわかんなくて
意外に難しいんですねー」
家庭教師さんの会話「気になりますよね ずっと亜麻色さん偽って言ってます」
本多さんの独り言「ザクかダークかみかんバリバリ」
笑顔さんの会話「カマラをどうしようかな」
メガマックさんの独り言「占い護衛」
本多さんの独り言「真狼っぽい噛みつっても狂が真の結果だし続けてるならぽいもくそもなくねーかな」
みかんさんの遠吠え「カマラ−みかんラインも見られそうだけれど、でもカマラ○の霊能結果を見せた上での真贋を迫るのなら霊能視点ではみかん○目になるかもだし。」
亜麻色の髪さんを護衛します。 >>> メガマック <<<
カマラさんの独り言「どうも伝説村だから共有指示に逆らうとプロっぽいと思ってるバカが多いらしいな?」
ダークゾーンさんの遠吠え「オッケー」
亜麻色の髪さんの遠吠え「じゃあカマラ●、メガマック噛み。」
ダークゾーンさんの遠吠え「そこもSGか。了解」
みかんさんの遠吠え「じゃあカマラさん●でいいのでは。」
亜麻色の髪さんの遠吠え「カマラはSGでいいよ」
みかんさんの遠吠え「亜麻色さんの占い傾向だと多弁の場所占いかな。」
亜麻色の髪さんの遠吠え「占い初日で囲うと狐処理困るから、こういう方針でいいかな」
ダークゾーンさんの遠吠え「カマラが少し面倒臭いかも知れない」
亜麻色の髪さんの遠吠え「で、おっけ?」
亜麻色の髪さんの遠吠え「明日はゴンザレスに黒打ち。メガマックを噛む。」
家庭教師さんの会話「全然わかりません… すみません」
本多さんの独り言「しろうさぎ!!!!!!!」
ラビットさん「かなり占い真にみえてた うまい」
ダークゾーンさんの遠吠え「そういう方針か。オッケー」
亜麻色の髪さんの遠吠え「筋肉痛は自分の立場が危うくなった時のSG用。」
笑顔さんの会話「亜麻色は真狼で考えればいいけど、狂人どこにいるんだろうね」
本多さんの独り言「ラビットさん釣りたくなかったから無視しました!」
ラビットさん「おつかれさま」
ダークゾーンさんの遠吠え「筋肉痛でいいと思う」
亜麻色の髪さんの遠吠え「霊能は噛まない。霊能と戦う。1−1ならどっちか偽でいい。」
亜麻色の髪さんの遠吠え「明日は●出す。紙はどこがいい?」
ダークゾーンさんの遠吠え「霊脳にずっとロックされてるわw」
4日目の夜となりました。(15/05/24 21:52:13)
ラビットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笑顔さん0 票投票先 → ラビットさん
家庭教師さん0 票投票先 → ラビットさん
メガマックさん2 票投票先 → ラビットさん
ラビットさん6 票投票先 → メガマックさん
筋肉痛さん0 票投票先 → メガマックさん
本多さん0 票投票先 → ダークゾーンさん
亜麻色の髪さん0 票投票先 → ラビットさん
ザクマシンガンさん0 票投票先 → ラビットさん
ダークゾーンさん1 票投票先 → ラビットさん
カマラさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
みかんさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスさん2 票投票先 → カマラさん
ザクマシンガンさん「叩いて潰される霊能だけがいい霊能です」
みかんさん「サプライズさんよりはラビットさんかじゅんさんじゃない?>カマラさん」
亜麻色の髪さん「ラビット狐なら嫌だけど、CO無しなら大丈夫やろ」
カマラさんんでんでんで。サプライズ投票者吊りたーいって言い出したのとそれに乗っかったのは誰かなーっていう。みんな夜のうちに考えておこうね!
ゴンザレスさん「理由じゃなくてエクスキューズなんですよ、それは>みかんさん」
サプライズさん「というか、それ以外だとマゾいだけの噛みですね」
本多さん「ふつうに真じゃねーかなっておもってる」
亜麻色の髪さん「はいはい指定指定。」
ゴンザレスさん「理由になってないからな〜>みかんさん」
メガマックさん「本多は占い偽で見てるのか」
サプライズさん「この噛みだと身内切りしてグレ噛み合わせ路線ですね」
亜麻色の髪さん「カマラさんは一体なんなの? 初日先生占い説を推したいの? ツンデレ狩人俺護衛だったらそんな発言は人外に利用されそうだし、別にいらないくらいだから。」
本多さん「わしやで ただの霊能やでd(^^)b」
みかんさん「え、言行不一致じゃない理由説明してますけど。
今日の発言も読めないのですか?>ゴンザレスさん」
ゴンザレスさん「カマラが初日から狼COしてるので
カマラーみかん狼で頭角でしょう。
何故か皆非狼ばっかつりたがる村なんでしょうがないですが。」
ラビットさん「だったらあまり賢い指定とは言えなかった」
筋肉痛さん「それでは私は明日は霊界だと思いますが、明日も生きていたら頑張ります」
本多さん「くっ 筋肉痛さんが黄色いオーラを・・・」
カマラさん「サプライズなんて一貫して語尾伸ばし棒つけてキャラ付けしてた上、発言も薄い、どう見ても発言稼ぎしてる所。
おまけにそれ以外の票もばらけてるのにサプライズ吊られが違和感あるなんていうのは
身内票を印象づけたい狼でしょでしょ」
みかんさん「あれ、共有さんじゃなかったっけ。本多さんかー!<みかん占え」
亜麻色の髪さんもう一度言いますが、明日になると私か霊能が死ぬ可能性は普通にあると思います。噛み合わせ誘発するんで予告票はしません。
ザクマシンガンさん「この展開で無理くり発言できる方が凄いよマサルさんだよ!」
メガマックさん「占い1展開で銃殺期待発言は穢れMAXなんですが筋肉痛が〇だったので
わたしの発言権は失われました」
ゴンザレスさん「みかんさん 0 票 投票先 → じゅんさん
言行不一致もはなはだしいですね
それを言いたいのなら、まず俺にずっと投票してから言いましょう
明日以降を見据えての場つくりなのがミエミエです」
筋肉痛さん「普通の村人とは心外です。私は超村人です」
笑顔さん「それならむしろ逆、これだけ喋っている人が多い中喋っていないラビットを占える要素がない>カマラさん」
みかんさん「初日カマラさん投票してて翌日もカマラさん投票するなら、明確にカマラさん誘導した方がマシですよ。
なんていうか明確な敵を作りたくない感じがやっぱり放置したくない気持ちでいっぱいです。>ゴンザレスさん」
亜麻色の髪さん「メガマックあたりは、もうちょっと発言して欲しいって印象。」
筋肉痛さん「○しか吊れていないのに追加で占いが出ない。つまりそういうことです」
本多さん「共有そんなこといってたっけ>みかんさん」
ゴンザレスさん「おまえが仮にかまれたとしても普通の村人なだけであって
超とかではない」
ダークゾーンさん「淡々とやっていけばそろそろ黒出ると思うんで」
カマラさん「ラビなんか指定で吊る所じゃねぇーだろーっていう。むしろ今亜麻色に必要なのは2、3発言の狐くさい所占って銃殺して真証明するところだろぉ〜っていう」
みかんさん「◆ゴンザレスさん「サプライズ投票からつるべきですね。」
ここ吊りたい気持ちは変わらないのだけれど、サプライズさんが初日吊れたこと自体は違和感あったので。
サプライズさん投票者のじゅんさん吊りなら妥協点かなと、じゅんさんは村でも人外でも残したくない位置にいる様に思えたのでででで。」
亜麻色の髪さん「もう一人だと喋ることもないんだけど、どうせ初日先生の重圧につぶされるパターンなんやで。」
笑顔さん「占い真でもラビットまで届かないという観点で指定させて頂きました」
筋肉痛さん「明日は私が超村人として噛まれてしまう。感想はそれだけです」
本多さん「予告票とかの話してない!」
ザクマシンガンさん「今日は兎鍋ですか」
みかんさん「みかん占えって共有さんが言ってたのに、0票の私を占わない占い。
昨日の占い理由的には占い先としても不服なかったでしょうに。」
笑顔さん「では、ラビットさん吊りでお願いします」
ゴンザレスさん「そんなやついないのかな
サプライズ、かつじゅんにいれてるやつなんて。」
亜麻色の髪さん「◆本多さん 「なぜみかんさんを占わない」

じゃあ予告票した方がいいてわけなの? でも、まだ嫌だよ、噛み合わせされて、明日か明後日に死ぬと思うもん。」
ザクマシンガンさん「ダークゾーン吊りでいいじゃん。いかにも黒くね?CN的に」
ラビットさん「なにもない」
メガマックさん「じゃあもう言いません」
カマラさん「この噛みで明日亜麻色噛みになってなかったら偽けってーいって感じ」
ゴンザレスさん「サプライズ、かつじゅんに投票してるやつ吊り」
笑顔さん指定 ラビットさん
ダークゾーンさん「じゅん吊られるなら昨日だと思ったけど、投票の流れがよく分からんなあ」
亜麻色の髪さん「ボルコンボルコンボルコン()」
みかんさん「おはようございます」
メガマックさん「狐探す気なさそう」
筋肉痛さん「私を占うのをやめてください。メガマックさんに文句を言われてしまいます」
笑顔さん「これボルコンだよね、もしくはボルコンもどき」
本多さん「なぜみかんさんを占わない」
亜麻色の髪さん「狼引けないじゃん!」
願いの井戸さん「しんだ」
ザクマシンガンさん「なんというボルコン」
ゴンザレスさん「おはよう」
家庭教師さん「おはよう」
亜麻色の髪さん占い理由:まず、占い先の選定チョイス。ゴンザレス、ダークゾーン、筋肉痛のどこかからって感じ。ある程度、喋れて、素村か潜伏っぽい位置。もう指定で死んじゃったけど、潜伏狂ありえそうだったじゅんや、ある程度票を初日に貰っているダークゾーンは除外。グレランで初日に一票、発言抑えてそうで、潜伏上手そうな位置を占います。カマラとかは狩人狂人枠だから除外。

◆筋肉痛さん「メガマックさんが吊り先を探していましたし
私をアウトと言ったので衝動的に投票してしまいましたが
お互いがお互いの票だけで1票ということで、仲良しなのが証明されてしまいましたね」
◆筋肉痛さん「他には特に感想がないので、生きていたらまた明日頑張ろうと思います」

傾向としては、他人事のように見えても、情報整理をしている印象。素村か高見の見物の狼か。
カマラさん「相変わらず朝おっそいのぅ」
ダークゾーンさん「おはようございます」
笑顔さん「おはよう」
筋肉痛さん「おはよう」
ラビットさん「おはよう」
本多さん「○」
亜麻色の髪さん「占いCO 筋肉痛さんは村人でした」
4日目の朝となりました。(15/05/24 21:45:18)
願いの井戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
願いの井戸さんを狙います。 >>> 亜麻色の髪 <<<
本多さんの独り言「他は発言みたい」
ゴンザレスさんの念話「霊脳を噛んでね^^」
ゴンザレスさんの念話「狂ー真の真不在とか神展開キボンヌ」
カマラさんの独り言「アーマーもだね」
ゴンザレスさんの念話「占いが真ぽくないね」
家庭教師さんの会話「異論ありません サプライズさん○でしたし<ラビットさん」
カマラさんの独り言「明日から鬼の言葉狩りしていきます」
カマラさんの独り言「「おうどん」なんかは結構前からあったけど、あれも猫とかVIP経由の言葉だよね」
亜麻色の髪さんの遠吠え「50噛み。占い理由作る。囲わない。」
笑顔さんの会話「占い真でも、ラビット占いまで届くとは思えないので」
亜麻色の髪さんの遠吠え「右占い、追っかけ、追っかけ。」
笑顔さんの会話「異論なければラビット吊り指定しますね」
亜麻色の髪さんの遠吠え「で、明日に呪殺出ると終わりだから、対抗〇でみかんさんは囲いの対応持って。」
ダークゾーンさんの遠吠え「囲いはいりません」
カマラさんの独り言「なんか変な用語増えたよね。ボルコンだとか。VIPとかるる経由の言葉なのかな?」
亜麻色の髪さんの遠吠え「ダークゾーンさんは指定に引っかかったら、狩人COで逃げていいよ。みかんさん、潜伏上手だから。」
家庭教師さんの会話「探しているんですけど、あまり…
どちらかというと、村に見える人が多い印象です」
ダークゾーンさんの遠吠え「明日潜伏占い出てこなかったら、もう居ない前提で動いていいんじゃないのって感じかな」
本多さんの独り言「ザクマシンガン ダークゾーン みかんあたりは吊りたいんだけどなあ」
メガマックさんの独り言「霊護衛」
亜麻色の髪さんの遠吠え「願いの井戸を噛みます。」
亜麻色の髪さんの遠吠え「囲い欲しい人いるかな? 明日がもう一回、〇噛みます。」
笑顔さんの会話「指定したい人いますかー?」
ダークゾーンさんの遠吠え「んー」
じゅんさん「的確に役職投票してるじゅんさんはさすがです」
みかんさんの遠吠え「現場のダークゾーンさんの見解は如何ですかー?
放送局のみかんから、ダークゾーンさんにかわりまーす。」
亜麻色の髪さんの遠吠え「じゃあメガマックさんは占わない。」
本多さんを護衛します。 >>> メガマック <<<
みかんさんの遠吠え「◆メガマックさん 「潜伏いる前提の進行にもなりやすいこの展開で
ネタ続けてるところは非村役COみたいなもんだからなこれ」
メガマックさんが狐くせぇセンサーに引っかかりました。
でも私のセンサーは腐ってやがるのです。」
3日目の夜となりました。(15/05/24 21:40:06)
じゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
願いの井戸さん0 票投票先 → じゅんさん
笑顔さん0 票投票先 → ラビットさん
家庭教師さん0 票投票先 → じゅんさん
メガマックさん3 票投票先 → 筋肉痛さん
ラビットさん2 票投票先 → メガマックさん
筋肉痛さん1 票投票先 → メガマックさん
本多さん0 票投票先 → ダークゾーンさん
亜麻色の髪さん0 票投票先 → じゅんさん
ザクマシンガンさん1 票投票先 → ダークゾーンさん
ダークゾーンさん2 票投票先 → ザクマシンガンさん
じゅんさん4 票投票先 → メガマックさん
カマラさん1 票投票先 → ラビットさん
みかんさん0 票投票先 → じゅんさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → カマラさん
笑顔さん「今日はさすがに遅いので」
亜麻色の髪さん「まあ挨拶の云々の話はこれでおしまい。ただ得票数ゼロを占うことが1−1だと重要だってのは意味わかるよな? 怪しい位置はグレが広いこそ、指定で殺せばいいだけです」
ザクマシンガンさん「狩人っぽく振る舞って噛まれるぐらいしかないじゃないですか。あ、グレだから噛まれませんね!」
笑顔さん「明日から指定しますかね」
願いの井戸さん「やったぜ >>本多」
カマラさん「誘導ではなく推理ですから。誘導ってのは事実と異なる印象づけをする人外がやることですね」
みかんさん「狼の方が●があるか様子見した上で挨拶を入れることが多い印象です。
挨拶位置が早いのは狐狙いかつ○でも村視点村目に見られるし、囲いかもって不安にならないからいいよねって場所かと。あくまで個人的見解ではありますが。>亜麻色さん」
メガマックさん「潜伏いる前提の進行にもなりやすいこの展開で
ネタ続けてるところは非村役COみたいなもんだからなこれ」
本多さん「どっちにしろ井戸さんは村人だと思います」
ザクマシンガンさん「そうは言っても、1-1の○噛み展開でいったい何を話せというのか? >カマラ」
亜麻色の髪さん「ていうか指定するんかい? グレランで狐吹っ飛ばして欲しくないんだけど。」
ラビットさん「1-1で直接占い偽誘導は潜伏狂人疑惑が高まるので得策ではないんだよなぁ」
願いの井戸さん「挨拶で人外が判ったら誰も苦労しないんじゃ!」
亜麻色の髪さん「じゅんとか、潜伏狂っていうか、意図的にステルスしている位置だから、そこも占わずに中盤に指定するべき場所だねえ。」
笑顔さん「議論が停滞しちゃうからあんまりそういうやり方好きではないんですよねー」
カマラさん「ザクは今日もネタ発言続けてるので即吊りですね」
ゴンザレスさん「囲い?っていうか囲い候補って意味?>ザクマシンガンさん」
本多さん「(゚∀゚)アピィ!!」
ダークゾーンさん「サプライズ投票者から吊りますね」
亜麻色の髪さん「◆みかんさん 「挨拶位置早い場所占いって、狐狙いじゃないのですか?
狼狙いで占ってるらしいですけれど。」

狐はむしろ挨拶遅くないか? 初日に●飛んできた用に、CCOする必要があるし。占いCOだったら、挨拶一番だと吊り逃れしにくいし。」
ザクマシンガンさん「いずれにせよ、囲いは願いの井戸さんだけですので、淡々とグレを吊っていきましょうか」
カマラさん「知ってる?偽占いって核心つかれると人の発言引用してどうでもいいよ的なこと言ってはぐらかすんだぜ」
願いの井戸さん「あなたにはもうチャンスをあげません >>じゅん」
ゴンザレスさん「最後の最後までネタ発言に終始するのはやりすぎなんですよね。
アピがウザイっていうか。」
亜麻色の髪さん「グレで気になるのはゴンザレス、ダークゾーンあたりかねえ。カマラはツンデレっていうか、要するにアレの可能性あるから、グレのままいていいよ。」
みかんさん「◆亜麻色の髪さん「でも俺の〇が噛みだったら、1−1で真―真が普通の内訳です。」
私も亜麻色さん狼にBETします。」
ラビットさん「人を吊っていいのは吊られる覚悟が出来てる者だけ(最終日は除く」
じゅんさん「今日こそ狼を吊ります」
ダークゾーンさん「素直に2発言集団が吊られると思ったら、サプライズに票集まったのは確かに違和は感じましたね」
本多さん「みかんさん占ってください」
笑顔さん「亜麻色は今真偽考えなくてもいいよ、初日囲いもないようだし」
亜麻色の髪さん「でも俺の〇が噛みだったら、1−1で真―真が普通の内訳です。」
家庭教師さん「誘導していたのはラビットさんですね<サプライズさん」
ザクマシンガンさん「これから俺達はどうやってジェットストリームアタックをかければいいんだ…」
じゅんさん「おはよう」
みかんさん「挨拶位置早い場所占いって、狐狙いじゃないのですか?
狼狙いで占ってるらしいですけれど。」
筋肉痛さん「他には特に感想がないので、生きていたらまた明日頑張ろうと思います」
本多さん「偽占い占いとすでに3人が出てるこわい」
ザクマシンガンさん「ガイア!マッシュ!オルテガ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!でお馴染みのオルテガさんが!」
亜麻色の髪さん「◆カマラさん 「◆亜麻色の髪さん 「どうせ明日になったら、潜伏が来るんだろ。初日先生よりも潜伏の方がどうせ信頼ないから、どうせなら潜伏の偽物はどんどん出てきてほしいぜ」
はい偽占い。人外が潜伏COしてくる、というニュアンスじゃないですねこれ。」

別になんとでもいいよ、でも占い候補が一人しかいなかった時点で偽者って言われるんだったら、もう仕方ないわ。」
カマラさん「以上の二発言及び全体に漂う軽々しさ、発言稼ぎから亜麻色偽決め打ちしました。お疲れさまでした。」
願いの井戸さん「俺後半から実力出てくるタイプだから序盤あんまり喋られんのや」
勇者オルテガさん「・・・なかなかハードモードきたなーこれ
狂人初手吊り出来てたのが救いか」
ゴンザレスさん「サプライズ投票からつるべきですね。」
筋肉痛さん「亜麻色さんが真狼ということだけわかった噛みです」
ダークゾーンさん「ボルコン臭いですね」
みかんさん「夜明けが今日は57でした、比較的適当なタイプの狼ですね。」
メガマックさん「おはよう」
笑顔さん「○噛みは亜麻色真狼の噛みだねー」
亜麻色の髪さん「はい、ボルコン的な状況じゃん。」
ゴンザレスさん「おはよう 昨日の投票はとても変でしたね
集まりすぎですね。」
勇者オルテガさん「うおーい 」
カマラさん「◆亜麻色の髪さん 「どうせ明日になったら、潜伏が来るんだろ。初日先生よりも潜伏の方がどうせ信頼ないから、どうせなら潜伏の偽物はどんどん出てきてほしいぜ」
はい偽占い。人外が潜伏COしてくる、というニュアンスじゃないですねこれ。」
ザクマシンガンさん「ジャネットかな。この商品が!なんと!金利手数料当社負担で! >カマラ」
家庭教師さん「おはよう」
筋肉痛さん「メガマックさんが吊り先を探していましたし
私をアウトと言ったので衝動的に投票してしまいましたが
お互いがお互いの票だけで1票ということで、仲良しなのが証明されてしまいましたね」
亜麻色の髪さん占い理由:霊能アーマー否定されて、1−1だから、挨拶位置が早くて、得票数ゼロ票の位置を占います。挨拶位置早い=、CCOを持っていない純粋な素村か潜伏に特化した人外。グレ広いんで、マシだけれども、どこか匂う位置

◆願いの井戸さん「おはようございます」
◆願いの井戸さん「占い理由は個人を特定する文章じゃなくて理由で頼むやで」
◆願いの井戸さん「まあ1-2なら霊能に共有が居ることを明かした上でグレランでも良かったかもしれんな。」

はい、という途中の挨拶も含めて、割と喋れる人材だけれども、発言抑えのイメージ、あと、喋れるのにグレを見ずに、霊能云々占い云々喋っているのは、余裕がなさそうな人外目でもある。狼狙いだったりもします。願いの井戸さんを占います。
カマラさん「◆亜麻色の髪 「だって、理由短いと呪殺出た時に嫌じゃん。あと、ゴンザレスもサプライズも、あんまり魅力的なCNじゃないし。」
はい偽占い。銃殺対応のための長文占い理由作りお疲れさまです。」
願いの井戸さん「おはようございます」
笑顔さん「おはよう」
ラビットさん「おはよう」
ダークゾーンさん「おはようございます」
カマラさん「おはよう。亜麻色偽決め打ちしました」
本多さん「○」
筋肉痛さん「おはよう」
亜麻色の髪さん「占いCO 願いの井戸さんは村人でした」
みかんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/24 21:32:55)
勇者オルテガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者オルテガさんを狙います。 >>> 亜麻色の髪 <<<
メガマックさんの独り言「霊護衛」
家庭教師さんの会話「笑顔がかわいいから大丈夫です!」
勇者オルテガさんの独り言「順当にじゅん削って明日へゴ―?」
笑顔さんの会話「あ、本多霊能だった てへ」
勇者オルテガさんの独り言「・・・サプライズ意外あんま吊りたいとこってのがいね―な・・・」
ゴンザレスさんの念話「組織票の臭いが超しますね」
本多さんを護衛します。 >>> メガマック <<<
家庭教師さんの会話「本多さんって霊能の人ですか?」
亜麻色の髪さんの遠吠え「どちらかは勇者オルテガで呪殺出た時のみ、出て。俺はさすがに対応無理だから。初日右占い、追っかけ占いで。」
ラビットさんの独り言「潜伏狂人を抹殺することに成功した」
笑顔さんの会話「本多 サプライズ 人外で見てたけど即吊りするとは」
亜麻色の髪さんの遠吠え「明日は願いの井戸に〇打ちます。勇者オルデガ噛み。」
本多さんの独り言「なんでそこなんらあ」
みかんさんの遠吠え「潜伏役狙いセンサーでは。
ちなみに私のセンサーは超腐ってやがるので、狩人噛もうとかすると狐噛むから最終手段です!」
亜麻色の髪さんの遠吠え「〇噛み、願いの井戸占い。〇噛むから、オルテガで対応持って、どっちか。万が一呪殺出た時よう。」
本多さんの独り言「○」
ダークゾーンさんの遠吠え「いえ、気になった場所です」
ザクマシンガンさんの独り言「この村の人達はなにか発言に余裕が感じられる。いいですねー」
勇者オルテガさんの独り言「じゅんが狐でこの票貰いなら見事である」
笑顔さんの会話「よくサプライズ吊れたなー」
ダークゾーンさんの遠吠え「そこが吊れるとか怖いなあ」
みかんさんの遠吠え「0票だしいいのでは」
亜麻色の髪さんの遠吠え「はい?」
サプライズさん「あっさり死にました」
サプライズさん「お疲れ様でした」
ダークゾーンさんの遠吠え「願いの井戸」
カマラさんの独り言「◆亜麻色の髪さん 「どうせ明日になったら、潜伏が来るんだろ。初日先生よりも潜伏の方がどうせ信頼ないから、どうせなら潜伏の偽物はどんどん出てきてほしいぜ」
はい偽占い」
2日目の夜となりました。(15/05/24 21:27:49)
サプライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
願いの井戸さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
笑顔さん0 票投票先 → ラビットさん
家庭教師さん0 票投票先 → じゅんさん
メガマックさん1 票投票先 → 筋肉痛さん
ラビットさん1 票投票先 → サプライズさん
サプライズさん5 票投票先 → みかんさん
筋肉痛さん1 票投票先 → メガマックさん
本多さん0 票投票先 → ダークゾーンさん
亜麻色の髪さん0 票投票先 → じゅんさん
勇者オルテガさん0 票投票先 → サプライズさん
ザクマシンガンさん0 票投票先 → サプライズさん
ダークゾーンさん1 票投票先 → じゅんさん
じゅんさん3 票投票先 → サプライズさん
カマラさん1 票投票先 → サプライズさん
みかんさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスさん2 票投票先 → カマラさん
じゅんさん「今日は狼を吊ります」
カマラさん「ビヨンセとジャネットどっちだっけパピヨンのカバー元」
メガマックさん「みかんはセーフ 筋肉痛はアウト」
サプライズさん「怪しいなー」
みかんさん「パピヨンから連想するのは武装錬金のパピヨンですよね(隠しようもない残念さ」
家庭教師さん「1-1だと、よっぽどじゃない限り、
護衛は占いに行きそうなので、ある程度有効かなとか>筋肉痛さん」
サプライズさん「みかんさんはその長い文章夜に書けるのになんでこんな昼の終わりに長文投下したのー?」
亜麻色の髪さん「どうせ明日になったら、潜伏が来るんだろ。初日先生よりも潜伏の方がどうせ信頼ないから、どうせなら潜伏の偽物はどんどん出てきてほしいぜ」
願いの井戸さん「霊能アーマーは「霊能に護衛をつかせないことで占いをアーマーする」っていう意味です(適当)」
ゴンザレスさん「誰がつれてもいいようなことをいうやつは自分がつれるという
特大ブーメランに打ちひしがられるがよいわ」
勇者オルテガさん「どちらかというと護衛を占いに向けるのが狙いじゃない?>筋肉痛」
亜麻色の髪さん「◆家庭教師さん 「この理由をぐぐったりしないで書けるってすごいですね…」

はいはい。もういいよ。二日目以降はちゃんとした占い先を提示するっていうか、ゲームにおける信頼を取るムーブをしろってことだろ? おやすみなさい。以上。」
みかんさん「吠え15で夜明け100なので、狼騙りが出てるか狂人にぶん投げるつもりなのかは明日の噛みを見てから予想します。
明日完グレが死体になってて死体占いですらなかったら、占い狼に見えるかなー感。」
筋肉痛さん「霊能アーマーっていうけど、アーマーすると霊能に護衛がいかないですよね
それって霊能を守ることになるのでしょうか。よくわかりません」
ザクマシンガンさん「島谷ひとみの歌ならパピヨンだよな(これもカバー」
メガマックさん「みかんとか筋肉痛とか」
カマラさん「とりあえず茶色とオレンジは村でいいな。暖色のオルテガとじゅんも許してやろう。それ以外は全員吊りだ」
ダークゾーンさん「占い1の場合オハステする人もいますよ。潜伏役職保護で」
家庭教師さん「この理由をぐぐったりしないで書けるってすごいですね…」
勇者オルテガさん「俺は知らなかった!(エッヘン)>亜麻色の髪」
ラビットさん「サプライズさんに投票しました(残念ながらサプライズではない)」
メガマックさん「ネタに突っかかってるだけで昼間使い潰してる人を吊りましょう」
願いの井戸さん「まあ1-2なら霊能に共有が居ることを明かした上でグレランでも良かったかもしれんな。」
亜麻色の髪さん「まあ、いいや、噛まれたら霊界でみんなのことを見守っているよ。」
みかんさん「ソロモンよ私は帰って来たみかんせいじんあわー」
亜麻色の髪さん「◆願いの井戸さん 「占い理由は個人を特定する文章じゃなくて理由で頼むやで」

社会学者オルテガなんて誰も知らないってか?」
ゴンザレスさん「ラビットなんかしゃべれ」
本多さん「しまたにひとみのうたじゃないし・・・・・・・」
サプライズさん「どうせならそのまま騙っててよかったよー」
願いの井戸さん「占い理由は個人を特定する文章じゃなくて理由で頼むやで」
勇者オルテガさん「人を吊ろうとするとは貴様人外だな!>ザクマシンガン」
みかんさん「ザクさんの発言見て「ドン引きするほど本気」らしいので内容読み下したらガチでした。
1−2なら共有さんアーマーだろうと今日日の流れ的には思ってます。」
ダークゾーンさん「辛辣なんですね」
本多さん「オタクつってないで人狼つれよ」
亜麻色の髪さん「どうでもいいけど、亜麻色の髪の乙女は島谷ひとみさんの懐かしい曲なのです」
笑顔さん「ちょっと霊能騙るにも微妙な速度だったね、すまん」
ザクマシンガンさん「どうやらオタクが何人か吊れたようだな(ニヤリ」
亜麻色の髪さん「ていうかこれくらい長い理由も書けないの? 占い引いた時点で、好きなCNについて理由述べるだけじゃん。占い理由云々で因縁つけるやつこそ滅びればいい。」
家庭教師さん今日のCOはここまでだったら、グレランお願いします
メガマックさん「ここまで長いと読む気しなくなる」
カマラさん「まさか伝説村だからといって使えねぇ潜伏をする占いはいないでしょう。真-真共有霊能騙りですね」
願いの井戸さん「はい」
サプライズさん「1−2にならグレランでもライン戦でもどっちでもいいよー」
本多さん「ここまでハンタで盛り上がれるなんて冨樫はさすがだなあ」
笑顔さん撤回、共有CO 相方家庭教師
ゴンザレスさん「さりげにCNに乙女を追加してるあざどい
とてもあざとい」
勇者オルテガさん「1−2って共有混じりじゃんかったら割と村余裕な構図です?」
ザクマシンガンさん「亜麻色の占い理由がドン引きするほど本気と書いてマジ」
筋肉痛さん「みんな死ぬといいねはフェイタンのセリフだと思います」
家庭教師さん共有CO 相方生存
亜麻色の髪さん「だって、理由短いと呪殺出た時に嫌じゃん。あと、ゴンザレスもサプライズも、あんまり魅力的なCNじゃないし。」
ダークゾーンさん「撤回ないならロラ」
サプライズさん「夜が長くて理由が長いと勘ぐっちゃうよねー」
カマラさん「とりあえず茶色アイコンランまでは把握」
ゴンザレスさん「おはす」
みかんさん「ザクマシンガンさんはザクと幻影旅団のー・・・誰だったか忘れたのとが混ざってますね。」
本多さん「そこはちゃんと機関銃とかいてほしかった」
本多さん「だぶるましんがーん」
ラビットさん「おはよう」
勇者オルテガさん「よし俺に○出したから真ですね(棒」
亜麻色の髪さん「よろしくお願いします〜♪」
笑顔さん「霊能CO」
ダークゾーンさん「なげえよ」
本多さん「霊能っでございます」
亜麻色の髪さん占い理由:オルテガって、ゲームにそういうキャラクターがいるのかどうかは知らないのですが、有名な社会学者の方でオルテガという故人はいます。『大衆の反逆』という有名な著書があるのです。情報に左右されたことによって、大多数である民衆である大衆が堕落してしまうという内容だったと思います。そんな社外学の先鋒であり、勇者としての功績を遺したあなたを占います。
ザクマシンガンさん「俺の両手はマシンガン!みんな死ぬといいね」
メガマックさん「おはようございます」
サプライズさん「おっはよー」
じゅんさん「おはよう」
ダークゾーンさん「おはようございます」
亜麻色の髪さん「亜麻色の髪の乙女と申します。
占いCO 勇者オルテガさんは村人でした。」
家庭教師さん「おはよう」
筋肉痛さん「おはよう」
本多さん「おはよっす」
みかんさん「おはようございます」
カマラさん「おはレジェンド」
勇者オルテガさん「おはようございます」
願いの井戸さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/24 21:20:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亜麻色の髪 <<<
笑顔さんの会話「ストーカー、もしくは狂信者のよう」
亜麻色の髪さんの遠吠え「100噛み」
家庭教師さんの会話「笑顔でついていくって、想像するとちょっと怖いですね…」
亜麻色の髪さんの遠吠え「勇者で初日に〇。クロ飛んできたら霊能CCOします。」
カマラさんの独り言「恐らく狼身内切りからのCCOでそこから間髪入れず3人目が霊能騙り
全員狼の2-1から狐と狂人が共有騙り、真共有は相方初日で信用されず、という展開になりますね」
みかんさんの遠吠え「ラビットさんと筋肉痛さんの初日呪殺対応は持ちます」
家庭教師さんの会話「笑顔さんに笑顔でついていきます」
亜麻色の髪さんの遠吠え「俺は勇者オルデガを初日に占います。」
本多さんの独り言「むらびとがよかった」
メガマックさんの独り言「酒飲みながらやる役職じゃないなあ」
みかんさんの遠吠え「左右が初日呪殺出た場合以外は潜りたいです」
亜麻色の髪さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
笑顔さんの会話「初日にCOしてしまうシンプルな笑顔です」
家庭教師さんの会話「策なんてないです
策どころか、知恵とか勇気とかにも欠けているので、よろしくお願いします><」
カマラさんの独り言「さて軽く村騙りでもして一流の戦術をお見せしようか。
恐らく狼は占霊2騙りに身内切りを複合した全騙りで来るだろうからな…!」
亜麻色の髪さんの遠吠え「誰もいないなら、騙りますけれども。」
ダークゾーンさんの遠吠え「対応文頑張ってますね飴さん」
ザクマシンガンさんの独り言「うん、大して面白くもないのに、二度発言してしまう悲しみ」
みかんさんの遠吠え「オレンジ色だったからみかんにしたんやで」
亜麻色の髪さんの遠吠え「みかんちゃん、騙りたい?」
笑顔さんの会話「策があるならご自由に」
ゴンザレスさんの念話「1000↑のわかめてやみリーグ俺も参加したい」
ザクマシンガンさんの独り言「俺の両手はマシンガンが、もしザクマシンガンだったら?」
亜麻色の髪さんの遠吠え「みかんってなんか、強そう()」
ザクマシンガンさんの独り言「俺の両手はマシンガンが、もしザクマシンガンだったら?」
家庭教師さんの会話「あはは、おしえてー!」
ゴンザレスさんの念話「U連続狐wwww」
ダークゾーンさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望。対応はじゅんと笑顔」
亜麻色の髪さんの遠吠え「亜麻色の髪の乙女です。
占いCO 願いの井戸さんは村人でした。

占い理由:初日だから、センスの良い、一番印象に残ったCNの方を占います。願いの井戸。中東の観光地にある“嘆きの壁”と同様のニュアンスというか、観光客向けの名所のような言葉の響きがあります。私は占い師なので、この村の人外を殲滅させることを切に願うばかりですし、その思いを深い井戸に向かってお願いしようと思います。願いの井戸さんを初日に占います。

亜麻色の髪の乙女です。
占いCO 勇者オルデガさんは村人でした。

占い理由:オルデガって、ゲームにそういうキャラクターがいるのかどうかは知らないのですが、有名な社会学者の方でオルデガという故人はいます。『大衆の反逆』という有名な著書があるのです。情報に左右されたことによって、大多数である民衆である大衆が堕落してしまうという内容だったと思います。そんな社外学の先鋒であり、勇者としての功績を遺したあなたを占います。

亜麻色の髪の乙女です。
占いCO カマラさんは村人でした。

占い理由:もしかしたら自分以外に知っている人、どこかで知った人もいると思うんですが、かつてのインドで遺棄された動物に育てられた双子の一人の名前が“カマラ”だった気がします。非常に印象的な話で記憶に残っているので、カマラさんを初日に占わさせていただきました。

亜麻色の髪の乙女です。
占いCO 筋肉痛さんは村人でした。

占い理由:実は自分も昨日に遊んできて、太腿を捻ったというか、朝起きてみると筋肉痛のような症状に陥っていることに気づかされたのです。なので初日に占わさせていただきます。どんなことして遊んでいたって? 普通に運動していただけですよー、少なくとも次の日に筋肉痛になっているってことは、そこまで老人の域には達していないってことですよね(笑)」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
亜麻色の髪さんの遠吠え「亜麻色の髪の乙女〜♪」
笑顔さんの会話「笑顔の家庭教師トライさん」
本多さんの独り言「GMさんむらたてありがつおーー」
家庭教師さんの会話「よろしくお願いします にっこり!」
笑顔さんの会話「よろしく」
メガマックさんの独り言「nn-」
勇者オルテガさんの独り言「・・・げせぬ まじげせぬ」
みかんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
本多さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 21:15:41)
ゲームマスター「別酉使いで10↑を複数持ってないのがおかしい」
みかんさん「よろしくお願いします」
筋肉痛さん「よろしく」
亜麻色の髪さん「よろしく」
家庭教師さん「GMさん、すごいですーw」
ダークゾーンさん「よろしく」
カマラさん「GMもまだまだですね。そういう人達は別酉使ってるだけで中身は1000↑以上ですよ」
家庭教師さん「よろしくお願いします」
笑顔さん「よろしく」
ゲームマスター「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「2115くらいには始まるな」
笑顔さん「メイン酉が死ぬ悲しみ」
ゲームマスター揃った
ゲームマスター「やる気のない間はわかめてに関わらない
戻ってきて初めて色々参加すりゃいい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「罠村罠村匿名匿名言う癖に10程度の戦績酉もってない奴多すぎな
村入らない奴も多い
言い訳してないで「今人狼する気無いから」でいいのに」
カマラさん「年内に10000戦達成したいと思います。これでやっと裏わかめてリーグに参加できる」
ゴンザレスさん「こんばんわ」
kariさんがゴンザレスに名前を変更しました。
カマラさん「まぁ9000↑の僕には関係ないことです」
笑顔さん「それ感じるねー ジョークが通じないというか余裕がない」
ゲームマスター「揃えて」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:12:28)
カマラさん「最近はすぐ罠村とか言って500↑ジョークが通じない人が多いみたいですな」
ゲームマスター「HNが消化支援隊になってたぞ」
ゲームマスター「いや消化ではないが」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:11:41)
ザクUさんがザクマシンガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ穴拡張中」
ゲームマスター「赤とズサ」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:09:27)
ザクマシンガンさん「伝説の縄師ですね」
あんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返答無し蹴り」
かりさんがサプライズに名前を変更しました。
kariさんがラビットに名前を変更しました。
ゲームマスター「返答待ち
縛りは縛り俺の縛りはきつい」
ゲームマスター「青kari=あんなんだけど」
kariさんがカマラに名前を変更しました。
kariさんが家庭教師に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりっぷチェック中」
カマラさん「300戦縛りと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:07:08)
ゲームマスター「かかし無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
貞子さんがメガマックに名前を変更しました。
kariさんがザクUに名前を変更しました。
kariさんがあんに名前を変更しました。
さんが本多に名前を変更しました。
kariさんが貞子に名前を変更しました。
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
kariさんが亜麻色の髪に名前を変更しました。
kariさんが笑顔に名前を変更しました。
kariさんがダークゾーンに名前を変更しました。
kariさんがじゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りたいから名前変えて」
じゅんさん「こんにちは」
ダークゾーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:05:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:05:09)
ザクマシンガンさん「伝説と聞いて」
ゲームマスター「青kariの戦績が12確認できないんだけど、番地もしくは別酉出せるかい?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:04:55)
kariさんが勇者オルテガに名前を変更しました。
勇者オルテガさん「こんばんは」
ゲームマスター「2105以降随時更新だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:04:12)
ゲームマスター「更新時間の再設定はしない方向で」
ゲームマスター「はいおk」
亜麻色の髪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:03:36)
本多さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/05/24 21:03:23)
あんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 21:00:40)
ゲームマスター「2115くらいには始まるな」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「あいよー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:58:53)
筋肉痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:58:41)
ラビットさん「16人でもできるぞ!」
ゲームマスター「ドーモ」
サプライズさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:56:30)
ゲームマスター「良い村ってのは17人いないとできないからな」
ゲームマスター「2045になってたわ
2105」
ゲームマスター「どぼーん」
ラビットさん「こんばんは」
ラビットさん「とびこんでいくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:52:16)
ゲームマスター「ぽいぽいすぽぽい」
ゲームマスター「ほい」
メガマックさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:49:14)
ゲームマスター「12でもダメとか今のわかめてどうなってんだ・・・」
ゲームマスター「ほい」
うめぽ@レイブンクロー5年さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うめぽ@レイブンクロー5年さん「あり?入る村間違えたかなすまない蹴ってくれ」
うめぽ@レイブンクロー5年さん」が村へやってきました。(15/05/24 20:44:44)
ゲームマスター「村が終わったな」
ゲームマスター「はいこんばんは」
家庭教師さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:38:49)
ゲームマスター「はい」
笑顔さん「12と聞いて 」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:35:12)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「そそ、昨日建ってたから今日も行けるかなと思ったらそんなことは無かった」
かりさん「ああ、最初100↑オーバー縛りだったのね。」
kariさんが願いの井戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「これか、真紅が抜けたからすっ飛ばして12まで下げた」
かりさん「なら俺の読み間違いだ」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「2030で100↑ではなく20↑に下げるわ」」
ゲームマスター「そうだよ」
かりさん「ん?今12↑でしょ?」
ゲームマスター「200↑→100↑→12↑」
ゲームマスター「上げてないよ、下げたんだよ」
かりさん「上げるのはいいけどそれまでの入村で戦績足りなくなるようなら
それはどうするの?」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「村が建ったら機械的に入村し機械的に挨拶をし、機械的に終了すれば馴れ合いなんて無くなるのに」
かりさん「よろしく」
ゲームマスター「更新時間2030のままステンバーイ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:17:50)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「これを機に一気に下げるわ」
ゲームマスター「◆kariさん 「鯖に負担かける迷惑な村発見!」
皮肉で言ったんだが」
真紅さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
真紅さん「そんな悪意を持って村立てしているとは思わなかったわ」
願いの井戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 20:15:22)
ゲームマスター「鯖に負担かけたくてもかけられないなあ困ったなあ!!!!」
ゲームマスター「2030で100↑ではなく20↑に下げるわ」
ゲームマスター「おk
協力感謝」
真紅さん「良いですよ」
ゲームマスター「どうだろうか」
ゲームマスター「真紅が良いなら今から100↑に下げて開始時間を早めることを優先しようと思うが」
ゲームマスター「案山子不要
トリップなし
HN=CNの為蹴り」
牛乳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牛乳さん」が村へやってきました。(15/05/24 20:01:41)
ゲームマスター「2030までには埋まらないな
更新時間2030だ」
ゲームマスター「あ、上村グレランになった」
ゲームマスター「過疎ってるのに負担かかるはずがない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「鯖に負担かける迷惑な村発見!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:40:23)
kariさんが真紅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:38:48)
ゲームマスターメタ発言禁止
PLとPLの掛け持ち禁止
ゲームマスター「ちなみに案山子不要」
ゲームマスター戦績縛り下げ基準
2030までに13人いなかったら100↑に変更
ゲームマスター「上村が埋まったのと
144098番 普通村
が普通村として機能しそうなので戦績村を建てます」
戻る