過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エントリー
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
メルロー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパンカーズ
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はねそつあらし
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノノケ
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
すのもと
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
ねるさん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銅像
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルログ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(生存中)
 
 
時限爆弾
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
歴史認識
◆V1vF5.RWYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今夜
◆qOH3uY7DNY
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャスティンベイビー
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
茶藁
◆.136942892
[人 狼]
(生存中)
 
 
いであさん
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144099番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャスティンベイビーさん「お疲れさまでしたー」
時限爆弾さん「まぁ負けるわなあ」
ジャスティンベイビーさん「時限爆弾吊ったとこ以外は割と好みダナァ」
時限爆弾さん「お疲れ様でしたー」
すのもとさん「いであが狩人と死体なしを中心に真偽判定して、それと狐騙りが合わなかったんだろう
霊噛み時点で共有が指定し始めた時点で村は共有を操る方向にシフトしていこうって思っておかなきゃ」
すのもとさん「狼と狐の挙動が村の想定を上回っただけだろ」
歴史認識さん「占い初日を考えるには速すぎたきはするかな。自分はエントリー真だと思ったので、吊りにいったけど」
すのもとさん「そこじゃねーだろ間に合うタイミングで考えてんだから、
役職真偽見抜くほうに力点置いてそこでミスったから負けてるってだけだ」
エントリーさん「真要素がかけらもなくても、真ですよ!>メルローさん」
いであさんさん「すのもともジャスティンも●に見えなかったのよー」
歴史認識さん「エントリー真でないのなら、占い初日になりそうだけどな。バルログさんは指定されてでた占いだから、もっと信用ない」
エントリーさん「GMさん、みなさんありがとうございました
狼さん、おめでとうございます」
今夜さん「いきてる狩人つりたかった」
メルローさん「エントリーに真要素はかけらもなかったけどそれ以上に吊り順がくそ
どっちかの●吊ればいいのに」
エントリーさん「黒吊らないなら、初日吊ってもらった方が勝負できたかもしれないですね!」
今夜さん「おつかれ」
茶藁さん「お仲間連お疲れさま。同村者もお疲れ。共有ちゃんテヘペロリン。GMさん村立てありがとうございました。」
いであさんさん「おつかれさま。だめな共有でごめんなさいいいいい」
いであさんさん「すまんのー」
バナナさん「GM同村、お仲間ありでした」
茶藁さん「やっぱベイベは違うな」
エントリーさん「おつかれさまでした」
スパンカーズさん「お疲れ様です」
いであさんさん「しらんがなー」
モノノケさん「お疲れ様でした」
歴史認識さん「普通は●つりだし、時限爆弾吊りもわけわかめ」
ジャスティンベイビーさん「予定通りに進んだいい村でした」
すのもとさん「お疲れ様」
すのもとさん「狐と逆かよw」
ゲームマスター「実にいい村だった。これもGMの人徳の賜物ですね。お疲れ様」
バナナさん「お仲間が強くて助かりました」
歴史認識さん「吊りが変すぎるだろw」
メルローさん「おつかれさま」
はねそつあらしさん「ひどい」
茶藁さん「おかげさまで>狂人」
いであさんさん「しらんがなー」
ジャスティンベイビーさん「歴史さん狂人だったアルカ」
茶藁さん「いやーこんなこともあるもんなんすねー」
バナナさん「お疲れ様でしたー」
歴史認識さん「俺のおかげで狼はかったな」
人 狼」の勝利です!(15/05/24 20:33:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メルローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルローさんを狙います。 >>> 茶藁 <<<
茶藁さんの遠吠え「メルロー潜伏狂人っぽいからできれば生かして一緒に勝利を喜びたいけど、まぁ念には念を押して」
バナナさんの遠吠え「さっさと噛んでしまっていいのでは」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「やっぱり時限吊りは止めた方がよかったアルワヨネ」
茶藁さんの遠吠え「すのもとも今夜も占ってるし。一応メルロー噛むか」
茶藁さんの遠吠え「これ狐候補いないよね」
バナナさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「ホホー」
6日目の夜となりました。(15/05/24 20:32:25)
エントリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今夜さん0 票投票先 → エントリーさん
エントリーさん7 票投票先 → 茶藁さん
バナナさん0 票投票先 → エントリーさん
メルローさん0 票投票先 → エントリーさん
茶藁さん1 票投票先 → エントリーさん
ジャスティンベイビーさん0 票投票先 → エントリーさん
すのもとさん0 票投票先 → エントリーさん
いであさんさん0 票投票先 → エントリーさん
歴史認識さん「しかし、村の吊りはわけわからなかったなあー」
メルローさん「すのもと村で3Wの形があった時の話だよ バルログ偽は」
すのもとさん「ならまず茶藁占いに乗らないだろエントリーが」
今夜さん「すべての●がいきてる」
ゲームマスター「お、伝説の200↑村が、今なら12↑で入村出来るらしいぞ!お得だ94%もお得だ!」
すのもとさん「エントリ狂と仮定すりゃ、時限が最初に挙げられてもまー理解できる場所だろ」
ジャスティンベイビーさん「別にバルログ真で茶狐って普通にあると思うけどねぇボクは」
すのもとさん「時限爆弾がハズレでもリカバーできるようにだろ、先に吊るのは>ジャスティン」
いであさんさん「おつかれ」
エントリーさん「投票して離席します けっこうナーバスになってますので>共有」
茶藁さん「多分ボクを明後日くらいに噛んでちゃぶ台返ししたいんだよ狼は」
メルローさん「すのもと吊りがベストだよ バルログ偽茶藁狐まで見据えて飽和しようとしてるなら」
ジャスティンベイビーさん「時限狼だとしても先に吊る意味はないんだよねぇ」
エントリーさん「不甲斐ない占いのせいで負けちゃって、村のみなさんごめんなさい
次から占いになったら、あんまりしゃべらないようにしますね」
すのもとさん「だから明日死体アリならグレ指定って今から決めとけ」
いであさんさんエントリーさんは告発したければすればいいのよ
ゲームマスター「人、それを人徳といいます >歴史」
モノノケさん「狼3残りで負けか、そんな日もあるさ」
バナナさん「しゃーない今日はエントリーだな」
茶藁さん「ボクは狩人だよー。いつまでもボク狐追わずに狼を狙った方がいいんじゃないかなー」
すのもとさん「多分いであは最終的に茶藁吊りそうと狼に思われてそう」
エントリーさん「私を偽で見るってことはジャスティンさんと茶藁さんは吊らないんですよね」
歴史認識さん「なんのしごともしてないけどかてそうだ」
今夜さん「亀」
いであさんさんエントリー吊り、明日茶藁吊って欲しければ噛んで死体ナシだしてね。死体アリだと茶藁吊らないオプションも残す
すのもとさん「占狂かつ他にエントリー護衛の狩人いたらギリあるけどCOねえしな
判断正確につかねーしエントリ吊っていんじゃね」
今夜さん「くそう」
エントリーさん「外しました ごめんなさい」
今夜さん「おはよう」
メルローさん「茶藁さん 1 票 投票先 → 時限爆弾さん
明らかに飽和目指して来てる奴」
エントリーさん狐探せってことですよね
メルローさんは最初っから私偽って言っているけれど、
狐ならそんなに目立たないでしょう
歴史認識さんも似たようなイメージで狐っぽくないです
バナナさんは目立たなくて、あまり気にならなかった
なので、すのもとさん
最初村置きって言いましたけど、狐は私の目に村に見えやすいので
すのもとさん「茶藁黒打ちが早いとはいえエントリーの票とバルログの票見れば、エントリーはやや狂よりか」
ジャスティンベイビーさん「おはよー」
バナナさん「早かみか」
エントリーさん「占いCO すのもとさん○」
バナナさん「おはよう」
歴史認識さん「なんてこった」
茶藁さん「護衛先は内緒」
ゲームマスター「狼も負けじと潜伏狂噛み。実にいい勝負だ。」
メルローさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/24 20:26:14)
歴史認識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歴史認識さんを狙います。 >>> 茶藁 <<<
メルローさんの独り言「明らかに飽和しに来てるんだよなぁ どうせ噛まれて調整されるだけの存在なのに」
いであさんさんの会話「狩人しんでるねこれ」
茶藁さんの遠吠え「ダッタヨネー。メンゴ」
メルローさんの独り言「茶藁さん 1 票 投票先 → 時限爆弾さん
こいつやばない(確信)」
茶藁さんの遠吠え「というかもう噛んでもいいくらいだ。狼少なめアピールで」
いであさんさんの会話「相方おつ」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「てか茶は●貰ってるからエントリーでいいのに」
バナナさんの遠吠え「歴史でいいと思います」
茶藁さんの遠吠え「歴史噛みー 早噛みめでー」
すのもとさんを占います。 >>> エントリー <<<
時限爆弾さん「色々分からないんだが」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「歴史認識を噛みたい感じがするアルネ」
茶藁さんの遠吠え「メルローは潜伏狂人でいいよね。クソッ真吊れたのかよ今日」
時限爆弾さん「お疲れ様でしたー」
エントリーさんの独り言「村のみなさん、やっぱり真取れない占いでごめんなさい…」
メルローさんの独り言「飽和を目指している」
メルローさんの独り言「このむらやばすぎィ!」
スパンカーズさん「ワロタwww」
茶藁さんの遠吠え「共有残しといた方がよさげだけどどこ噛もうかねー
もう村が完全に両偽進行してくれるなら共有噛むけどさ」
5日目の夜となりました。(15/05/24 20:23:25)
時限爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今夜さん0 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
エントリーさん3 票投票先 → 茶藁さん
バナナさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
メルローさん0 票投票先 → エントリーさん
歴史認識さん0 票投票先 → エントリーさん
茶藁さん1 票投票先 → 時限爆弾さん
ジャスティンベイビーさん2 票投票先 → エントリーさん
すのもとさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
いであさんさん0 票投票先 → 時限爆弾さん
時限爆弾さん4 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
バルログさん「むちゃくちゃだなwwww」
ゲームマスター「狼狐指定からの真の○と真吊り指示。振れ幅大きすぎて素敵だ。実にいい」
今夜さん「わからないぜこれ」
ジャスティンベイビーさん「ホー」
いであさんさん「時限爆弾さよーなら」
エントリーさんあるわけないでしょ
歴史認識さん「2wのこりって、なんでわかるの? 3wのこりもあるよね?」
時限爆弾さん「ツモったのはヤオチュー牌でした」
歴史認識さんじゃあ、エントリーさん、狐告発ある?
エントリーさん「狼さん、よかったね2w残りだから、飽和に気をつけて
それともバルログさんが狐でおめでとうなのかな」
バナナさん「まあこの共有のセンサーを信じよう」
すのもとさん「茶?じゃなくてそこでグレ指定の様子見だろw」
いであさんさんエントリーが狐告発して もう一人狼差し出すなら エントリ釣ってもいいよ
メルローさん「吊りたらないよ 時限狼ならいいけどね」
茶藁さん「んんまぁそれならいいか」
エントリーさん「じゃあ今吊ってください
何言っても無駄っていうんでしたら」
すのもとさん「時限爆弾一発ツモしか見てねーぞそれw」
時限爆弾さん「占い初日を想定してるってことですか」
ゲームマスター「◆いであさんさん 「君の真は切った明日吊る」
かっこいい!素敵!抱いて!」
茶藁さん「両偽で見るにしても真残りで見るにしても時限爆弾吊りはないんじゃないかなぁ
●吊りか占い吊りでしょ」
いであさんさん時限 → エントリー → 茶(?) そんな感じ
歴史認識さん「銃殺チャンスを明日までやるってこと?」
時限爆弾さん「えっと」
エントリーさん「私の○吊るんなら、それこそ私吊ればいいんじゃないですか!
あと一人の狼か狐は、共有さんが見つけてくれるんでしょう」
バナナさん「エントリーの真切るけど残すの?」
すのもとさん「エントリーと初日の天秤だけど思い切ったな」
いであさんさん君の真は切った明日吊る
歴史認識さん「エントリーさんか茶さん、どっちか真で動くかんじ?」
ジャスティンベイビーさん「エントリーの〇ケアするならエントリー吊が進行でしょう」
茶藁さん「狩人だよー>歴史」
エントリーさん「そこ、私の○なんですけど!!!!」
時限爆弾さん「どんな進行やねんこれ」
バナナさん「今日はエントリーか茶かだろ」
メルローさん「答えなくていいよ エントリー吊りだから」
茶藁さん「狐と思われてるみたいだからGJでなそうな所護衛がいいかな。ああでも奇数じゃなくて偶数進行か」
エントリーさん「この村の人たち、何言ってるかわかりません
私、狼だったら、こんなにさっさと仕事終わらせないんですけど!」
いであさんさん指定:時限爆弾 COありますか?
すのもとさん「茶藁次吊るならエントリーここで吊る意義ねーよ」
今夜さん「なぜ俺かまない」
ゲームマスター「あー!凸死出てるじゃーん!何やってるんだ!僕は悪くない!社会が悪い!」
時限爆弾さん「ジャスティン吊らなかった意味が分からん」
歴史認識さん「茶さんは狐COとかないの?」
時限爆弾さん「おはようございます」
今夜さん「どっちだ」
エントリーさん「あとは、バルログさんが何だったか…ですね」
メルローさん「エントリー→茶藁→すのもと→最終日」
バナナさん「噛むんじゃなくて吊らせるのね」
茶藁さん「初日でしょうね」
すのもとさん「占い初日ケアしにいくか」
ジャスティンベイビーさん「エントリー吊異論なし」
今夜さん「おはよう」
歴史認識さん「茶さんが狐と予想したんだけど」
エントリーさん「狐じゃなくて狼の方でした
共有さんのセンサーすごいですね!」
ジャスティンベイビーさん「おはよう」
すのもとさん「へー」
メルローさん「エントリー吊りで」
茶藁さん「ああそれで俺噛まないのね」
メルローさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
すのもとさん「茶藁占わせるとこじゃねえだろエントリー護衛で出した以上
それ占い初日のケアしにいく手法やぞ」
エントリーさん指定があったので
茶藁さん「はよ。エントリ護衛」
モノノケさん「お疲れ様でした」
エントリーさん「占いCO 茶藁さん●」
5日目の朝となりました。(15/05/24 20:16:33)
モノノケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノノケさんを狙います。 >>> 茶藁 <<<
茶藁さんの遠吠え「よしじゃあなおさら共有だな。いであじゃないほうのほうがいいか」
いであさんさんの会話「んー」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「バルログは私も切るけどちょい早いような気がするから進行は初日視野でもおかしくないよーな」
エントリーさんの独り言「共有さん、すごいですね」
バナナさんの遠吠え「了解です」
茶藁さんの遠吠え「ちょい早噛みするかも」
茶藁さんの遠吠え「いであ噛み」
モノノケさんの会話「エントリーの過剰反応をどう見るかだけど、すのもとは誤爆くさいか、もしくはすのもとを味方につけようとしてるだけか」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「イインジャナイデスカネ」
バルログさん「一回目ジャスティンいれとけばよかったもったいない」
茶藁さんの遠吠え「んじゃ両偽路線で行くか。偽告発とかしないけどいいよね」
時限爆弾さんの独り言「てかこれ決めうちなん?ジャスティン吊りでいいと思ったけど」
茶藁さんの遠吠え「真チャレ or 狩人狙い一回、明日俺吊られ、明日夜占いチャレンジ」
いであさんさんの会話「両義にしか見えないんだけど」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃない」
時限爆弾さんの独り言「これバルログはUUjさんですかね。
煽られてるのは俺なのかな?」
茶藁さんを占います。 >>> エントリー <<<
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「狐処理って感じデスナァ」
バナナさんの遠吠え「危なかった」
いであさんさんの会話「吊へった・・・」
茶藁さんの遠吠え「メルローはバナナに狙いつけちゃってるけど、エントリー真押しだから潜伏狂人あるかも」
バルログさん「死んだ・・・」
モノノケさんの会話「増えた吊りが減る!」
すのもとさんの独り言「茶藁占わせるとこじゃねえだろ」
時限爆弾さんの独り言「わろた」
茶藁さんの遠吠え「バルは狐か護衛入ってた感じ。昼間今夜がバル吊り止めてたからここ狩人でバル護衛あるかもね」
4日目の夜となりました。(15/05/24 20:13:14)
バルログさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今夜さん0 票投票先 → 茶藁さん
バルログさん6 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
エントリーさん0 票投票先 → バルログさん
バナナさん0 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
メルローさん0 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
歴史認識さん0 票投票先 → バルログさん
モノノケさん0 票投票先 → バルログさん
茶藁さん1 票投票先 → バルログさん
ジャスティンベイビーさん4 票投票先 → すのもとさん
すのもとさん1 票投票先 → バルログさん
いであさんさん0 票投票先 → バルログさん
時限爆弾さん0 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
銅像さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
今夜さん0 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
バルログさん5 票投票先 → すのもとさん
エントリーさん0 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
銅像さん0 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
バナナさん0 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
メルローさん0 票投票先 → すのもとさん
歴史認識さん0 票投票先 → バルログさん
モノノケさん0 票投票先 → バルログさん
茶藁さん0 票投票先 → バルログさん
ジャスティンベイビーさん5 票投票先 → すのもとさん
すのもとさん3 票投票先 → バルログさん
いであさんさん0 票投票先 → バルログさん
時限爆弾さん0 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
メルローさん「明らかにエントリーは偽だろwww」
バルログさん「おまえのせいだからな>いであ」
今夜さん「占い師つってくより●吊ってたほうがいいぜ」
歴史認識さん「エントリーさんは絶対、茶さん占いね」
ジャスティンベイビーさん「すのもと吊が好みだけどナァ」
ジャスティンベイビーさん「すのもと吊が好みだけどナァ」
バルログさん「んじゃがんばれよぅ 
ここまで結果だしてんだから100%お前のせいだからな〜」
すのもとさん「あーまあジャスティンいるからいっか」
エントリーさん「そうなんですか 村っぽいから置いておいてもいいかなっていうのは、
占い師としてないっていうんなら、しょうがないです>モノノケさん」
時限爆弾さん「バルログ吊るのなら、ジャスティンの方が含みを持たせれる」
歴史認識さん「やった、俺の歴史認識が正しかった」
茶藁さん「無駄占いはよせー」
メルローさん「じゃあ●吊りね すのもとでいいよ」
ジャスティンベイビーさん「バルログ吊なら僕吊でいいよ」
すのもとさん「霊死んでるのにそこつるの
茶藁占えないのに」
バナナさん「むしろグレ吊りならメルローを押す」
いであさんさん◆歴史認識さん 「ばるつって、茶さんをエントリーさんにうらなわせよう」
でいいで
ジャスティンベイビーさん「エーヤダ」
バルログさん「なんで俺やねんwwwむちゃくちゃやなwww」
歴史認識さん「ばるつって、茶さんをエントリーさんにうらなわせよう」
バナナさん「だからなんで俺なんだよ>メルロー」
茶藁さん「ふぅん」
モノノケさん「村がするならいい、エントリーがするべきはグレーだから吊ってOKという姿勢」
バルログさん「狼or狼からチョロイと思われている>今夜」
時限爆弾さん「ジャスティン吊りますか」
茶藁さん●ランで票見る感じでいいんじゃないかなぁ
いであさんさんバルログをギルティーします
メルローさん「●吊らないならグレー吊り バナナ吊りしたい
もっとも●吊らない理由はほとんどないけど」
バルログさん「対抗の●をかばいにいくというところに気づいた人はなかなかやりますね」
今夜さん「なぜ俺がかまれない」
エントリーさん「そういう考え方ってしないんですか?>モノノケさん」
すのもとさん「占いに狼混じってないなら2択噛みもあるけど今出させるとこ?」
モノノケさん「対抗の●にグレーなのに即かばいに行く姿勢がすっげー狼くさいんです>エントリーさん」
ジャスティンベイビーさん「普通の内訳っぽいと思うアルネ」
茶藁さん「狼ありそうなのはジャスティンのほうかなぁ。すのもとが狼に見えないって言う消去法的選択で」
今夜さん「ディスカッション」
バルログさん「やはり理由もよまない人が理由とかいってるんですよね^^
こんだか煽られているのに気づいていないんですから^^」
エントリーさん「村置きして、占わないってことです>モノノケさん」
バナナさん「占いか狩人に狐混じってるよかこれ・・・」
メルローさん「●どっちか吊って片方に狩人うらなわせるでいい」
いであさんさんバルログでGJが出たと主張する狩人がいたらどうぞ
茶藁さん「俺狩人だから無駄占いになると思うよー」
モノノケさん◆エントリーさん 「すのもとさんなんて、絶対狼ないでしょ…
私は村置きしていたところです」
占い師に見えないよね、村置きってあなた占い師なんですか?
ジャスティンベイビーさん「僕全然村人COとかするタイプじゃないんですよね」
すのもとさん「占い狼混じりかつ狩人非狼なら狩人候補噛むよ
逆ならそのまま逆」
メルローさん「護衛がエントリーで死体無しなんか出るわけないから狐噛み」
バルログさん「非狼占いで狼を引いてしまう悲しさですよね!!!」
エントリーさん「すのもとさんなんて、絶対狼ないでしょ…
私は村置きしていたところです」
歴史認識さん「茶さんを交互に占わせてみたら?」
今夜さん「狩人きつつきで噛んだか 狩人狼なら占いGJだろ」
ジャスティンベイビーさん「すのもと●と私●が並ぶのが実にいい」
すのもとさん「ただジャスティンがCOするものあるなら今やらせたほうがいいよ」
茶藁さん「んー」
バルログさん「理由なんてどうせ書いたってろくに読めない人しかいないけど
書いて欲しいそうなので書いておきました^^」
時限爆弾さん「茶狐濃厚と見ていいですよね」
エントリーさん「狐だと思ったら、狼でした」
いであさんさん狩人COが狐パターン?
モノノケさん「茶藁狐の死体なし・・・」
バナナさん「おいおい両方●かよ」
ジャスティンベイビーさん「いいですねぇ」
時限爆弾さん「おはようございます」
すのもとさん「吊っていいけど」
歴史認識さん「おはよう。茶さん狐かな」
エントリーさん占いの理由や結果にこだわっているのは、
真を見極めて吊ってやろうって思っている狐に見えました
茶藁さん「護衛はエントリーの方」
バルログさん◆すのもとさん 「霊噛んだだけでそんなことすんの」
この発言は短いですが、「噛んだだけ」という部分に注目すると一人称ですね、
狼なら敢えてこんな発言はしないでしょう。つまり非狼認定の占いとなります。
私(真)視点で共有二人、○二人、この方も○なら○は計6人、どの人かが
かまれいても計5人です。つまり12人昼の時点で最終日一歩前まではいけます。
もちろん噛まれていなくてこの結果が出せれば、の話ですが。
そうそうすのもとさんの理由でしたね。
◆すのもとさん 「偽だろうな狩人のほうは」
具体名を出さないのもあえての非狼要素と見ました。狼なら情報をもっているので
隠したがる=そんなあからさまな発言はしないからです。
ジャスティンベイビーさん「おはよー」
バナナさん「おはようですの」
今夜さん「おはよう」
モノノケさん「おはよう」
メルローさん「おはよう」
銅像さん「あさか」
エントリーさん「占いCO ジャスティンベイビーさん●」
バルログさん「占いCO すのもとさん●」
4日目の朝となりました。(15/05/24 20:03:26)
バルログさんを狙います。 >>> 茶藁 <<<
モノノケさんの会話「歴史認識は囲い狙いに見える」
モノノケさんの会話「形的に、エントリー狼、バルログ狂はあるんじゃないかな」
エントリーさんの独り言「狐かと思ったら狼でした」
いであさんさんの会話「しかし霊能がかまれてそれでも出てこない真ってどうなの?ってのもある」
すのもとさんの独り言「 」
ジャスティンベイビーさんを占います。 >>> エントリー <<<
茶藁さんの遠吠え「0130バル噛みで」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「バルログ狩人も一応はアリだし」
茶藁さんの遠吠え「むしろ死体なしのほうが都合いいかもねコレ」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「下界的には茶が狐でいいような」
いであさんさんの会話「バルログあした生きてたら吊ってやろうと思ってログみたら、わからなくなった」
茶藁さんの遠吠え「んじゃ狐っぽく振る舞うわ」
モノノケさんの会話「狂狼-霊なのかな」
茶藁さんの遠吠え「噛めなかったらバル狐扱いしとく?狩人護衛も入りそうな位置だけどさ」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「テケトーにイキマショー」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「平和が出ても茶が狐ポジでねばれそうだし」
モノノケさんの会話「バルログも真に見難いね」
はねそつあらしさん「おつかれさま」
バナナさんの遠吠え「いいと思います」
時限爆弾さんの独り言「潜伏したら理由必需って教わったんですけど違いましたっけ」
茶藁さんの遠吠え「んじゃバル噛みで。後よろしく」
時限爆弾さんの独り言「あれ」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「バルログ噛みでいいかなぁという感じ」
3日目の夜となりました。(15/05/24 19:58:55)
はねそつあらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今夜さん0 票投票先 → はねそつあらしさん
バルログさん0 票投票先 → はねそつあらしさん
エントリーさん0 票投票先 → はねそつあらしさん
銅像さん0 票投票先 → はねそつあらしさん
バナナさん0 票投票先 → はねそつあらしさん
メルローさん0 票投票先 → はねそつあらしさん
はねそつあらしさん13 票投票先 → 茶藁さん
歴史認識さん0 票投票先 → はねそつあらしさん
モノノケさん0 票投票先 → はねそつあらしさん
茶藁さん1 票投票先 → はねそつあらしさん
ジャスティンベイビーさん0 票投票先 → はねそつあらしさん
すのもとさん0 票投票先 → はねそつあらしさん
いであさんさん0 票投票先 → はねそつあらしさん
時限爆弾さん0 票投票先 → はねそつあらしさん
ゲームマスター「ちょっとお風呂入ってきますので覗かないように。あと、再投票はありません。」
バルログさん「理由wwwとかwwww
銃殺の時に特定できればいいのでは?
と思っているのは私だけ?占い先にケチつけるならともかく。
だけど時限爆弾さんは非狼要素高いんですよね、現状。仕方ないっすねぇ。」
いであさんさんすまないねー ゆっくり休んでくれ
エントリーさん「噛まれたら私が困ります
あ、でも対抗狼なら、噛まれなくてすむのかな?>茶藁さん」
メルローさん「ああでもエントリーは偽だった 発言見たらまあない」
はねそつあらしさんCOありません
ゲームマスター「狐→狼指定とかこれはひどい」
エントリーさん「共有さん、攻めますね…
狩人炙りは正直怖いです…」
茶藁さん「迷ったけど占い追加されるならまぁ今夜噛まれでもいいかなって」
いであさんさんはねそつあらし COあるかな?
歴史認識さん「バルログさんは狼も狐もありそうだな。狂も一応あるか」
すのもとさん「偽だろうな狩人のほうは」
ジャスティンベイビーさん「名前は私のが長いですよ」
今夜さん「霊能者の投票に注目すべきか それともねるさんでつれているのか
ファイナルアンサー」
バナナさん「何この指定先怖い」
モノノケさん「相方の指定が刺さりすぎ」
時限爆弾さん「潜伏しておきながら理由が無いのは有り得ない」
バルログさん「そのまま噛まれるよりはいいですが、どうせなら
明日出たかったですね。○に死体も共有も無しを続行できているんだから。」
茶藁さん「二日目 護衛:エントリー 死体:
エントリーが丁寧過ぎて少し怖い。霊能抜かれも怖い。
だがそれより見えてる占い護衛しない方が怖い」
エントリーさん「目を付けていた中の一人だから、きっと狼ですね<対抗」
ゲームマスター「あ、無駄な抵抗をしてますね。死ねば楽になるのに(アカギ氏談」
茶藁さん狩人CO
バナナさん「理由次第だな」
時限爆弾さん「追加来ましたね」
銅像さん「なんてことだ名前の長い奴から死んでいくのか。」
茶藁さん「んー」
バナナさん「ここで占い出てくるか」
ジャスティンベイビーさん「理由が見たいですね」
はねそつあらしさん「対抗来たか・・・!」
メルローさん「歴史認識とか囲ってる時点であれなんだよなぁ・・・」
茶藁さん「んー」
今夜さん「今夜は最高」
エントリーさん「うーー!!」
すのもとさん「霊噛んだだけでそんなことすんの」
時限爆弾さん「占い狼での霊脳噛みの方が見えるとダウンするかと思った」
モノノケさん「偽でも真でもGJな指定だね」
いであさんさん茶藁 COありますか?
茶藁さん「とりまビールで感覚で霊能噛んだのなら狼は無難発言者にいそう」
バルログさん「まぁ別に良いです」
歴史認識さん「この占いは信用できない」
ゲームマスター「禿即死ですか」
バルログさん「後一つ○欲しかったですねぇ」
メルローさん「バナナと歴史認識吊ろう」
エントリーさん「指定、よいですね!」
バルログさん占いで 銅像○ 歴史認識○ですよ
ジャスティンベイビーさん「狂人さんが初日なんでしょうかって言うのは違和感アルナァ」
今夜さん「今夜はごきげん」
エントリーさん「追加される前にその狼見つけられればいいんですけど…」
バナナさん「明日追加か>モノノケ」
いであさんさんではどうぞ
はねそつあらしさん「これなら共有も信じられるかな」
時限爆弾さん「取りあえず霊脳噛んでおくか。って感じなんですかね」
バルログさん「ありますよ」
歴史認識さん「霊噛んだのに占い追加はないと」
バルログさん「とにかく時限爆弾が狼ではない可能性がグーンとアップップ」
モノノケさん「●でも引いてない限り」
いであさんさん指定:バルログ COありますか?
今夜さん「甘いな占い師俺はキモがすわっている」
茶藁さん「霊能噛まれなら占いもう一人出てきそうな気もするけど。来ないのね」
バナナさん「どういうことだよ狼」
モノノケさん「追加はあるなら明日でしょう」
メルローさん「おはよう」
時限爆弾さん「追加は来ないと」
ジャスティンベイビーさん「今夜〇は好みですね」
エントリーさん「霊能さん抜いて、占いの追加はしないんですか?
狂人さんが初日なんでしょうか…」
モノノケさん「グレ噛みでもなく、○噛みでもなく、霊噛み」
今夜さん「ぐっばいか」
スパンカーズさん「狩人初日じゃーーーん」
はねそつあらしさん「早速噛まれたか」
ジャスティンベイビーさん「ほー」
バルログさん「テッキリメルローさんが連れるとおもってましたけどねぇ」
今夜さん「さっそく霊能者が」
時限爆弾さん「おはようございます」
エントリーさん狩人ブラフまこうって言っていて、狩人ってことないですよね?
信じて占いますよ 最大18文字で10発言ってなんか嫌ですし
バナナさん「おは」
モノノケさん「おはよう」
歴史認識さん「おはよう」
茶藁さん「おはよ」
ジャスティンベイビーさん「おはよー」
今夜さん「おはよう」
スパンカーズさん「知ってたーーーーー」
はねそつあらしさん「おは」
エントリーさん「占いCO 今夜さん○」
3日目の朝となりました。(15/05/24 19:51:46)
スパンカーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパンカーズさんを狙います。 >>> 茶藁 <<<
スパンカーズさんの独り言「霊能結果は『〇』です、前日に処刑されたねるさんは村人でした。

バナナさん 2 票 投票先 → ねるさんさん
歴史認識さん 0 票 投票先 → ねるさんさん
モノノケさん 0 票 投票先 → ねるさんさん

ねるさんさん 3 票 投票先 → バルログさん

おはステ位置が処刑されただけなんで、特に身内票云々の話もなさそうなんで、票の動きによる指定は正直、微妙だと思われます。考察も特になし。1−1なので、ステ寄り処刑でいいんじゃないかって個人的には推奨します。」
モノノケさんの会話「エントリーは狂よりも狼か」
メルローさんの独り言「歴史認識とバナナは絶対に吊らないと」
いであさんさんの会話「おっけ」
モノノケさんの会話「相方進行してください」
バナナさんの遠吠え「はい」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「ほいさー」
今夜さんを占います。 >>> エントリー <<<
ゲームマスター「おう、安らかに成仏してくれたまえ」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「んじゃ霊で行きましょう」
茶藁さんの遠吠え「昨日俺噛んだけど噛み役はこのままでいい?霊能1分半で噛むよ」
いであさんさんの会話「進行されますか?」
スパンカーズさんの独り言「どうせ噛まれるんやろ(白目)」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「霊護衛GJというのはありそうですがマなんでもイイデスナァ」
すのもとさんの独り言「 」
モノノケさんの会話「彼の発言が狂」
モノノケさんの会話「たぶん、くるね」
ねるさんさん「おつかれさまですた」
バナナさんの遠吠え「今からはしんどいかと」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「騙りは出さずで行きますカァ」
バナナさんの遠吠え「いいと思います」
いであさんさんの会話「占い追加来そう」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「共有か霊能でいいんじゃないでしょうか的」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「占いの中身もわかんないし」
茶藁さんの遠吠え「一回○噛み 一回グレ噛み 占いチャレンジ
どうか」
2日目の夜となりました。(15/05/24 19:47:10)
ねるさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今夜さん1 票投票先 → はねそつあらしさん
バルログさん1 票投票先 → メルローさん
エントリーさん0 票投票先 → 銅像さん
銅像さん1 票投票先 → はねそつあらしさん
バナナさん2 票投票先 → ねるさんさん
メルローさん2 票投票先 → バナナさん
はねそつあらしさん2 票投票先 → ジャスティンベイビーさん
スパンカーズさん0 票投票先 → メルローさん
歴史認識さん0 票投票先 → ねるさんさん
モノノケさん0 票投票先 → ねるさんさん
ねるさんさん3 票投票先 → バルログさん
茶藁さん2 票投票先 → 今夜さん
ジャスティンベイビーさん1 票投票先 → すのもとさん
すのもとさん1 票投票先 → 茶藁さん
いであさんさん0 票投票先 → バナナさん
時限爆弾さん0 票投票先 → 茶藁さん
ゲームマスター「狼が狩人の影にビビッて占い噛まないとジリ貧ですね。
ただし、占い噛んでも狼はハゲてる狐を相手にしなければならない。
やはり狼は地獄だぜぃ!」
すのもとさん「うるせーなこの霊能候補」
ねるさんさん「狼吊ります」
メルローさん「じゃあエントリーさんは永久に真認定されることはないのだ・・・残念」
エントリーさん「狐見つけるのは苦手なんですよね…
でも、がんばります!!!」
歴史認識さん「でも、このパターンから霊のっとられて、どうやって勝てるのか。
所詮、ゆとりプレイヤーなんですよ」
今夜さん「おけ」
スパンカーズさん「というわけで、僕は真霊能なので、僕が偽霊能だった時の話をしておきますか。共有二人がCOしているので、もし僕が偽霊能だったとしたら、それはもともと二騙りを予定していて、霊能ロラを狙いに来た狼だったってわけです。

この時点で霊能対抗が出ない時点でお察しです」
バナナさん「呪殺頼むでエントリー」
バルログさん「そういう歴史認識だから日本は孤立するのです」
今夜さん「今夜ちょっとさ抱かれてみたいよ朝まで」
モノノケさん「今日は吊り先決まっているようなものだからいいよねー」
メルローさん「その発言で歴史認識さんに投票しました」
エントリーさん「そういいながら、追加占いが出て来たら、
そっちを盲信しちゃう人多いんですよね>茶藁さん」
ジャスティンベイビーさん「メルローを銃殺したエントリーさんを真認定する、とこれで行きます」
モノノケさん「乗っ取りで仕方ないは甘え>歴史認識」
いであさんさんしないです
今夜さん「誰が霊能者や」
歴史認識さん「スパンさんは出方がいいので、さすがに真霊だとおもう。これでのっとられていたら、しょうがないレベル」
エントリーさん「私もそう思ったんですけど、なかなかそううまくはいかないですね>歴史認識さん」
茶藁さん「そのトゲを優しく抜いてあげるのが園芸師の役目です」
メルローさん「(今夜は)生きてられるかなぁ」
バルログさん「バラに素直も天邪鬼もありません」
モノノケさん「相方指定しないのね」
バナナさん「さすがにそれはできすぎw>歴史」
スパンカーズさん「霊能って暇だよね。1−1なら役職欠け疑われ、2−2ならロラ、3−1なら即噛まれ。挙動が変だと偽だと疑われる。」
ジャスティンベイビーさん「素直な薔薇にはトゲがあります」
今夜さん「死ぬも生きるも修羅の道」
ジャスティンベイビーさん「素直ですね」
今夜さん「みたいな」
エントリーさん「ごめんなさい、以後気をつけます>ジャスティンさん」
歴史認識さん「時限爆弾さんが狐で爆発したら面白かったのに」
今夜さん「生きてられるかなあ」
すのもとさん「生理的に嫌とか言ってんのは、問題なのは向こうじゃなくて自分なんだっての分かって言ってんのかね」
今夜さん「生きてられるか」
銅像さん「1−1−2把握!」
スパンカーズさん最高にヒップホップな気分で霊能スイッチしたかったんだけど、共有が霊能アーマーしていないので、普通に霊能者として音楽鳴らしてます
バナナさん「いいね、真真で見ていこうか」
今夜さん「たとえば・・」
メルローさん「おはよう」
バルログさん「元気があればたいていのことはできます」
エントリーさん「よく爆発しなかったですね、エライです!>時限爆弾さん」
銅像さん「おはよー」
茶藁さん「ですが共有がFOしたのでもう信じません。偽-偽です」
時限爆弾さん「暫く爆発しないことにします」
モノノケさん「相方指定したくば指定していいよ」
今夜さん「みんなで狩人ブラフまこうぜ」
バナナさん「1−1−2な」
歴史認識さん「モノノケダンスは名曲」
ジャスティンベイビーさん「占い理由に結果が含まれているように見えるのは生理的にヤですね」
茶藁さん「1-1-1把握しました。真-真ですね。妄信します」
モノノケさん「1−1−2」
はねそつあらしさん「占い対抗は?」
いであさんさん共有です 相方モノノケ
今夜さん「おはよう」
バルログさん「元気なことはいいことです」
モノノケさんきょうゆうCO
ねるさんさん「おはよう」
時限爆弾さん「占われてる気配を察知しました」
バルログさん「おはす」
エントリーさんいつ爆発するかわからないと危ないですからね
ズサさんだったし、占っちゃいます
どうやら、不発弾みたいでした
スパンカーズさんというわけで、れいのうしーおーんざびーーーーちーーーー♪
モノノケさん「おはよう」
エントリーさん「占いCO 時限爆弾さん○」
ゲームマスター「焼きそばに入っている牛肉なんて、メインじゃないじゃないですかー!」
スパンカーズさん「スパンカーズはクラブによく流れている、“なんとかオンザビーチ”のフレーズで知られる海外のアーティストなのです。クラブで働いているので、主な仕事は夜になります。で、最近はクラブだけの収入では生計を立てていけないので、夜の時間は別のお仕事をしている訳なのですよ。」
時限爆弾さん「おはようございます」
はねそつあらしさん「おは」
バナナさん「おはよう」
歴史認識さん「おはよーん」
茶藁さん「おはいお」
ジャスティンベイビーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 19:39:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茶藁 <<<
時限爆弾さんの独り言「あ、でも焼きそばには牛肉入ってたな」
スパンカーズさんの独り言「スイッチ狙います」
ゲームマスター「さんの独り言 「これもしかしてGMリア狂ですか」
失礼な!ぷんぷん!」
時限爆弾さんの独り言「今日の夕食手羽先だったわw」
エントリーさんの独り言「私、お昼豚肉だったから、微妙なラインですね…」
時限爆弾さんの独り言「そして墓地でGMと和気あいあいします」
スパンカーズさんの独り言「スパンカーズはクラブによく流れている、“なんとかオンザビーチ”のフレーズで知られる海外のアーティストなのです。クラブで働いているので、主な仕事は夜になります。で、最近はクラブだけの収入では生計を立てていけないので、夜の時間は別のお仕事をしている訳なのですよ。」
ゲームマスター「GMの今日の夕飯は牛肉の炒め物です。鶏肉しか食べられない君達とはレベルが違うのだよ、貧乏人どもが!」
すのもとさんの独り言「 」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「わからないです」
時限爆弾さんの独り言「そうなったらもう明日爆発するしかないですね」
エントリーさんの独り言「うはははははははは!」
茶藁さんの遠吠え「わかっちゃだめ!>ベイベ」
時限爆弾さんの独り言「これもしかしてGMリア狂ですか」
エントリーさんの独り言「いつも狼にはちゃんと真見られるのに、
村人からは偽と思われがちなので、
吊られないよう、噛まれないようがんばりたいです」
茶藁さんの遠吠え「●出されたらCCOする。上下左右斜めが銃殺されてたらしょぼい理由で対応する」
バナナさんの遠吠え「そうですね」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「わかりました」
スパンカーズさんの独り言「こういう呪殺対応を仲間のために5つ作ったけど、霊能者さんでした\(^o^)/」
エントリーさんの独り言「うはははははは!」
茶藁さんの遠吠え「とりあえずGM●にするか」
エントリーさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
スパンカーズさんの独り言「占い理由:モノノケ、漢字で表記をすると“物怪”と表記することになります。これはそのまま人外であることを意味しているので、初日に占わさせていただきます。と、冗談はさて置いて、ジブリのかの有名な映画“もののけ姫”を意識しているんでしょうね。主人公の男のアシタカは確かに魅力的だし、“天空の城ラピュタ”や“千と千尋の神隠し”の主人公に見られる、異形との交流を通じて自身が成長していくスタンスは見られないのですが、最初から自己完結している意味でアシタカは魅力的な主人公だと思います。そんなモノノケさんを初日に占います。」
いであさんさんの会話「そー」
モノノケさんの会話「ないない」
ゲームマスター「うははははは!普通村空間ではGMは3倍の力を発揮するのだ!そのまま息絶えてしまえ!」
スパンカーズさんの独り言「スパンカーズはクラブによく流れている、“なんとかオンザビーチ”のフレーズで知られる海外のアーティストなのです。クラブで働いているので、主な仕事は夜になります。で、最近はクラブだけの収入では生計を立てていけないので、夜の時間は別のお仕事をしているのです。最高にヒップホップな気分でれいのうしーーーーーーーーおーーーーーーーー れ、い、の、う、し、−、お、−、なのですよ。活躍の場は夜の時間になります。」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「夜泣きは困っちゃうね」
時限爆弾さんを占います。 >>> エントリー <<<
すのもとさんの独り言「グレー:エントリー メルロー スパンカーズ はねそつあらし モノノケ すのもと ねるさん 初日犠牲者 銅像 バルログ バナナ 時限爆弾 歴史認識 今夜 ジャスティンベイビー 茶藁 いであさん」
いであさんさんの会話「何かやりたいことはありますか」
ジャスティンベイビーさんの遠吠え「よろしく」
茶藁さんの遠吠え「ベイベベイベベイベ」
いであさんさんの会話「よろしっく」
茶藁さんの遠吠え「よろしく」
モノノケさんの会話「よろしく」
バナナさんの遠吠え「よろです」
スパンカーズさんの独り言「れいのうしーーーおーーーー」
いであさんさんの会話「CO」
時限爆弾さんの独り言「はい村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 19:34:59)
バナナさん「よろっす」
ゲームマスター「ひどい!」
茶藁さん「よろしく。GM死すべし」
モノノケさん「よろしく」
時限爆弾さん「よろしく」
エントリーさん「よろしくお願いします」
スパンカーズさん「よろしくです」
ゲームマスター「はい30秒後に君達は皆殺しだ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ジャスティンベイビーさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「僕が誤蹴りなどするとおもうかね?僕はいつでも悪くないんだよ」
kariさんが時限爆弾に名前を変更しました。
いであさんさん「よろしく」
ゲームマスター「1932で合わせてもらおうか。お前らの命はあと30秒ぐらい」
時限爆弾さん「アタァ!」
いであさんさん「誤蹴り?」
ゲームマスター「あーたたたたたたたたたたたた!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:31:45)
kariさんがいであさんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャスティンベイビーさん「また赤ちゃんですか」
ゲームマスター「あたぁ!」
いであさんさん「まってた」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:31:13)
ジャスティンベイビーさん「えっ」
いであさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいであに名前を変更しました。
いであさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ほわたぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:30:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グッド。震えることによるカロリー消費により、ダイエット効果も見込めます >ジャスティン」
バナナさん「お時間です」
ジャスティンベイビーさん「震えて待ちます」
ゲームマスター「赤2→3→2」
ゲームマスター「なんか飽きて来たからとここで村管理を放棄したら、僕はどんな罪に問われるのだろうか?いや、何人も僕を裁くことなど出来はしない」
ゲームマスター「あと5分。震えて待て」
ゲームマスター「赤は2。復帰の見込みは不明だ。」
ゲームマスター「あと8分で俺のティーカウが火を噴きます」
ゲームマスター「あとたった13分だ。腹筋の千回もやればすぐですね。そのあとのプロテインも忘れないように」
ゲームマスター「赤復帰したが、別の赤が出るという不具合」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんが銅像に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、うん、うつくし…うん、忘れてくれていいよ >茶藁」
モノノケさん「素敵すぎるGMだな
本気、本場のムエタイキックをドーン!」
茶藁さん「すいません寝てたのでもう一度言ってもらっていいですか>GM」
ゲームマスター「ムエタイ仕込だからな(腹蹴り」
kariさんがねるさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1いるので、あと18分待つことになったが、僕は悪くない。あえて言うなら、僕の魅力が罪なのだ。美しいって辛いわあ」
かりさんがエントリーに名前を変更しました。
モノノケさん「腹パンではなく、腹蹴りでしたか」
すのもとさん「よろしく」
kariさんがメルローに名前を変更しました。
kariさんがバルログに名前を変更しました。
さんがすのもとに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/24 19:12:55)
ゲームマスター「君達は何も見なかった。いいね?(責任はとらない」
GMの魅力さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジャスティンベイビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな、俺の魅力のために死ぬことになるなんて悲劇だ」
モノノケさん「GMは責任を取らない、腹パンしてくるね」
kariさん「ちょっと席外します
揃っても戻れなかったら蹴って下さい」
kariさんが茶藁に名前を変更しました。
ジャスティンベイビーさん「こんにちはおめでとう」
GMの魅力さん「あなた、赤ちゃんができたの」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:10:45)
kariさんが今夜に名前を変更しました。
茶藁さん「ばんわ」
kariさんがはねそつあらしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:10:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤蹴りされても僕は責任を取らない。取らないんだ」
kariさんがスパンカーズに名前を変更しました。
kariさんがモノノケに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ参加不可者の蹴りはじめるぞー!CN変えてな」
ねるさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:08:50)
kariさんが歴史認識に名前を変更しました。
だが案山子さんがGMの魅力に名前を変更しました。
モノノケさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:08:34)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:08:05)
ゲームマスター「いえー」
歴史認識さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:04:50)
ゲームマスター「うむ」
スパンカーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 19:00:08)
ゲームマスター「無生物すら引き寄せてしまう俺の魅力∞」
kariさんがだが案山子に名前を変更しました。
GMの魅力さん「GMの人徳にひかれて。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 18:58:58)
ゲームマスター「よう」
はねそつあらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 18:56:45)
ゲームマスター1930
ゲームマスター「流れが止まったようだな。俺の人徳もここまでのようだ」
ゲームマスター「おう」
メルローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 18:52:04)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい…もう適当でいいですかね」
バナナさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 18:51:28)
銅像さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 18:51:12)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/24 18:50:52)
ゲームマスター「うっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 18:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
エントリーさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 18:37:21)
バルログさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 18:37:11)
ゲームマスター1900
ゲームマスター「おっす」
今夜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 18:05:45)
ゲームマスター1830
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る