過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
関越自動車道
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフラー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
開かずのマ
◆phtxQwKGSI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メンタの腹心
ユリア ◆amWowjzdOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
謙虚な姿勢
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
道草
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(生存中)
 
 
アクアリウム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちご
ゆう ◆uS6la4/veE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋津洲
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケイン
Premiere ◆srOM0XbjKo
[村 人]
(生存中)
 
 
花火
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
積み木
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(生存中)
 
 
町おこしして
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(生存中)
 
 
enjoy!
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴシカ
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼時間も普通村 〜 144097番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
開かずのマさん「いちごさんは関越さんに潜伏見抜かれたのがちょっちきつかった」
いちごさん「5Dで道草さん吊れなかったので、負けてますね。あそこから逆転はきつい」
いちごさん「GM村たてありがとうです。負けたけどやっぱり楽しい」
開かずのマさん「グレコン重ねて最終日とまではいかなかったのがちょっとだけ残念ですが、お疲れ様でした」
秋津洲さん「GMさん 村建て有難うございました」
道草さん「GM同村ありでした」
謙虚な姿勢さん「すっきりしました。占い対決熱くてその場にいられなかったのが残念です」
町おこししてさん「ぶっちゃけメンタちゃん狩狼じゃなかったらアウトじゃないのって思ったアルネ」
いちごさん「>謙虚さん
こればっかりは配役に文句言ってもらわないとー」
謙虚な姿勢さん「フラグ回収して本当に狼にならないでよね!!」
いちごさん「メンタさん素直に狩だったのね。対抗抜けばよかったのかな」
関越自動車道さん「噛むなよ〜最後まで生きていたかったよぉ(生存欲の塊)」
ゲームマスター「おつかれさん」
ズサさん「なんだろ。出来すぎって考えちゃうのは心が汚れてるよね。
騙されてるよ俺、みたいな」
謙虚な姿勢さん「それでは宣言どうり個人的な怒りをいちごさんへ」
町おこししてさん「全部そのままジャン…」
アクアリウムさん「マフラーとライン切って狩人抜いて占い噛むべきだったか」
enjoy!さん「思ったよりも苦戦しました」
道草さん「お疲れ様でしたー」
町おこししてさん「お疲れさまでしたぁ」
謙虚な姿勢さん「お疲れ」
いちごさん「お疲れ様。擦り寄りすぎちゃってごめんね」
開かずのマさん「お疲れ様でした!」
ズサさん「ふぅ。よかった」
enjoy!さん「お疲れ様でしたー」
アクアリウムさん「お疲れ様でしたー」
ケインさん「おつ」
秋津洲さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/24 18:48:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
道草さん1 票投票先 → いちごさん
積み木さん0 票投票先 → ケインさん
町おこししてさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん5 票投票先 → 道草さん
enjoy!さん0 票投票先 → いちごさん
ケインさん1 票投票先 → いちごさん
ズサさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん「2W1狂ならいちおう来る」
ケインさん「マフラーは偽でいいだろう」
ケインさん「enjoy偽なら、メンタが潜伏占い師として、夜が来る可能性はある」
いちごさん「夜はこないわね。3狼生存濃厚だから」
開かずのマさん「ズサさんはすごく真摯な感じ」
enjoy!さん「どっちが真でも夜はこないというか、勝つか負けるかの状況じゃないですかね」
関越自動車道さん「初日は差が無かったけど秋○の日の印象が悪かったのと
狼であるいちごがマフラーをかばってたのがもったいなかった印象」
町おこししてさん「怖い突っ込みするネ<ズサちゃん」
いちごさんまぁエンジョイ狂の可能性はうっすらあるので、先に確●の道草吊りで。
たぶん狼だけど
道草さん「そうだな来ねえな夜w」
ズサさん「おやすみって夜くるのかYO」
道草さん「投票した おやすみ」
町おこししてさん「僕は積み木吊りの進行がよかったけどこうなったらしょうがないね」
enjoy!さん「いや大丈夫です。ここでいちご吊りって言えることに感謝します。
これで終わりですし、最後まで悩んで決め打ってもらえるなら嬉しいです。」
いちごさん「積み木はないんじゃないかな。あそこで灰狼指定だったら、狩CCOくらいあったと思う」
町おこししてさん「昨日enjoyの〇の道草を吊る選択肢はない」
開かずのマさん「純粋に呪殺出した占いが順当に勝った感じですよね」
ズサさん「いいようにやられたのか考えすぎたのか。答えを見てみようか」
町おこししてさん「不利なマフラー視点を追いたいなら昨日積み木吊だった」
いちごさん「たぶんもう1匹は町おこしかケインだと思うけど、町おこしはここまで露骨だと、逆にないかなぁ」
アクアリウムさん「共有は二日目噛まれだから何も出来なかったでしょw最弱とかないで」
enjoy!さん「ちなみにマフラー視点だと、ケイン、積み木、町おこしの中にもう1狼いるよとかいうそんな内訳です」
ズサさん「そーなんだよね」
町おこししてさん「もういいよいちご吊で」
ズサさん「なんか怖いけどソレを覆すようなものがいちごにはもうないか」
enjoy!さん「ただこれで、私と道草吊りで最終日って展開にもできるけど、それだと最後にいちご吊れるかどうかになるんですよね」
町おこししてさん「けど形が道草とマフラーの2択で実質占い決め打ちだからマフラー吊ったあるね」
いちごさん「エンジョイさんと道草さんは狼として、あと1匹いるのね。
今日私吊ったら、たぶん村負けよ?」
ズサさん「エンジョイー道草ーケイン? この3wとかもういいかな」
ケインさん「enjoy偽ならさっくりと負けよう」
enjoy!さん「噛む選択を最後までしない狼でした」
いちごさん「普通すぎるでしょ」
道草さん「だと思ったよはいいちご吊り」
町おこししてさん「道草吊はenjoy真切に近い。だから昨日は積み木吊でよかった」
いちごさん「って、私に●か。出しやすいところに出された、って感じね」
謙虚な姿勢さん「自分を信じていちご吊りしてください>ズザさん」
道草さん「おは」
町おこししてさん「フツーだなぁ」
秋津洲さん「お疲れ様でした」
enjoy!さん理由:
正直、ここ以外が狼において関越自動車道さん噛みが発生しないという点と
発言、投票、その外もろもろのラインを見ても狼候補がいませんでした。
ズサさん「まあそうだよね」
町おこししてさん「おはよー」
ズサさん「おはよう」
enjoy!さん「占いCO いちごさん●でした」
いちごさん「おはよう。昨日までの反応で秋津洲はたぶんない。積み木もなさげ。
それにしても、マフラー昨日吊るのって、何考えてるの? 今日でもよかったはず。」
6日目の朝となりました。(15/05/24 18:42:50)
秋津洲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋津洲さんを狙います。 >>> いちご <<<
ズサさんの独り言「狩人だったりすんのか?あれ」
秋津洲さんの独り言「パンダになるのを嫌って、○先を変える?
霊が居ないから別にパンダでも構わないかも」
ズサさんの独り言「道草がなあ」
ズサさんの独り言「それでいいのかなあ」
謙虚な姿勢さん「というか村人が強かった(占い・狩人・霊能)。最弱は俺ちゃん()」
秋津洲さんの独り言「諦めて、enjoy!さんが真の進行をするしか無いですね
それで負けたら、enjoy!さんが上手かったっで良いかも」
いちごさんの遠吠え「こんなもんかな、増えすぎると水増し見られそう」
ズサさんの独り言「でもそれLWいちごじゃん」
enjoy!さんの独り言「そりゃここ狼なんでしょうけど、これで私と道草吊って最終日、って展開がいやですね」
いちごさんの遠吠え「狼は忙しい」
開かずのマさん「マフラーさん吊りはちょっとイレギュラーですよね
突然死が出そうなら・・・というのと色々あったと思います」
いちごさんの遠吠え「 」
いちごさんの遠吠え「 」
秋津洲さんの独り言「マフラーさんが真の進行は無理かも」
いちごさんの遠吠え「どっちもどっちかなー」
ズサさんの独り言「ほんとかなあ」
いちごさんの遠吠え「白噛むか、片白噛むか」
謙虚な姿勢さん「俺ものこってたら道草吊りそう。・・・噛まれてよかったよ」
メンタの腹心さん「村勝ちは揺るがないね。これも狩人の尽力の賜物だね!」
ズサさんの独り言「これでLWになった。やったー!」
町おこししてさんの独り言「別にグレ吊でいいものね」
開かずのマさん「こりゃ勝ちようがないなー狼」
いちごさんの遠吠え「それしかないな、これ」
ズサさんの独り言「うーーーん」
いちごさんの遠吠え「対抗チャレはないわー。黒出されて殴り返し」
アクアリウムさん「もう決めうちされるのか」
道草さんの独り言「残りいちごだろ」
ズサさんの独り言「バランスなら道草吊りだったか。ごめん」
ゲームマスター「良かった、戻ってきた。」
いちごさんの遠吠え「面倒ね、LW」
いちごさんの遠吠え「 」
町おこししてさんの独り言「突然死を読んでのマフラー吊りであったわけなのね」
いちごさんの遠吠え「 」
いちごさんの遠吠え「さーて、どうしようかしらー」
いちごさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
関越自動車道さん「おう、帰ってきてマフラー吊られた。おつかれ。」
開かずのマさん「ってかマフラーさんww」
マフラーさん「お疲れ様でした」
ズサさんの独り言「まあ中途半端だよねたしかに」
いちごさんの遠吠え「 」
いちごさんを占います。 >>> enjoy! <<<
開かずのマさん「おー!」
5日目の夜となりました。(15/05/24 18:38:47)
マフラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
道草さん2 票投票先 → マフラーさん
秋津洲さん0 票投票先 → 積み木さん
マフラーさん5 票投票先 → 道草さん
積み木さん2 票投票先 → マフラーさん
町おこししてさん0 票投票先 → マフラーさん
いちごさん0 票投票先 → 道草さん
enjoy!さん0 票投票先 → マフラーさん
ケインさん0 票投票先 → マフラーさん
ズサさん0 票投票先 → 積み木さん
謙虚な姿勢さん「離れるのはよるになってから」
アクアリウムさん「両視点で取りあえず1狼吊れるから俺なら道草吊るなぁ」
ゲームマスター「赤くなりやがった。最低だな。」
関越自動車道さん「誰が赤いのん?」
開かずのマさん「積み木さんに1票」
ゲームマスター「吊られたと思って離席するやつ」
関越自動車道さん「GMは生きていた・・・」
再投票してください。
開かずのマさん「あ・・・」
アクアリウムさん「ケインも反マフラー派なので」
謙虚な姿勢さん「参加できないのが残念なくらいです」
開かずのマさん「ケインさんのマフラーさん投票がちょっと不思議な感じですね」
関越自動車道さん「さぁ割れた!!!ここが分水嶺です!!!!」
謙虚な姿勢さん「投票で透けた」
開かずのマさん「積み木さんがどこに投票するかですけど、
なんとなく吊られたがってる感じもあるので票変えはなさそうです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
道草さん3 票投票先 → マフラーさん
秋津洲さん0 票投票先 → 道草さん
マフラーさん3 票投票先 → 道草さん
積み木さん2 票投票先 → ズサさん
町おこししてさん0 票投票先 → 積み木さん
いちごさん0 票投票先 → 道草さん
enjoy!さん0 票投票先 → マフラーさん
ケインさん0 票投票先 → マフラーさん
ズサさん1 票投票先 → 積み木さん
謙虚な姿勢さん「関越自動車道さんだからわかるんですよう・・・><」
アクアリウムさん「マフラー吊られたら終わりやなー。頑張って」
マフラーさん「道草さん吊りでお願いします」
道草さん「お前マフラー寄り過いちご」
enjoy!さん「私はマフラーさんに入れますよ」
秋津洲さん「占い2で真が入るのが濃厚なら、両視点で詰むように進めるのが吉かも」
マフラーさん「グレ吊りが一番半端
これ明日狼3残り濃厚なんだよ?」
関越自動車道さん「イチゴが狼だと教えてやってるのに占なわないenjoyもまだまだやな^^
超絶上から」
いちごさん完グレ吊るくらいなら道草つりたい
道草さんマフラー吊り
enjoy!さん「それならいいんですけど>ズサさん」
謙虚な姿勢さん「どっちが勝っても熱い戦いですね(占い対決」
ケインさん「吊り実質3じゃねーか」
町おこししてさん「道草吊りとか言ってるところは怖すぎ」
enjoy!さん「結局都合のいい人間だけ残されて負けるのがいやなんですよね」
ケインさん「そうだよマフラーがいるんだよ」
ズサさん「いやenjoy真と思ってはいるけど・・」
秋津洲さん「両視点狼1吊れにすれば問題ないかも」
ケインさん「あ」
道草さん「マフラー吊りだろ」
いちごさん「完グレ吊るくらいなら道草さん吊ったほうが」
町おこししてさん「ほいほい」
ズサさん「どうにも決めにきた狼のアレに見えてこわい」
関越自動車道さん「どうみてもいちごだろ!!!!」
enjoy!さん「2日目の銃殺段階から私の信用が揺らぐような部分がどこかにあったんでしょうか」
アクアリウムさん「関越は黒吊りか噛みでしか処分出来ない場所やった」
道草さん「お前真ならなんで噛まれないんだよ>マフラー」
積み木さんCOなし
秋津洲さん「道草さん吊りで良いかも」
enjoy!さん「最終日まで伸ばしてgdgdやってぶれて負けるっての何度も見てきたんですけども」
ズサさん積み木吊りでどう?
マフラーさん「噛みを見て判断してくれとしか言えない
enjoy真ならなんで噛まれないのか
自分は信用がないみたいだから残されてるんだと思うけど」
ケインさん「こういう計算を俺はよく間違えるんだが」
開かずのマさん「最終日に秋津洲さんはまず残りそうですね 後1人が誰になるか」
秋津洲さん「おはようかも」
ケインさん「グレ5、吊り4だろうから指定でいいだろう」
enjoy!さん「いいでしょうもう、今日決め打つことにしてほしいんですが」
町おこししてさん「マフラー吊りで異論はありませんねぇあたしは」
関越自動車道さん「さぁちりりVSロマンスの信用勝負村!!! いちご狼はすけているが
村はかちきれるのか!!!」
ズサさん「グレーから指定でいい?じゃあ」
町おこししてさん「明日に向けてストロベリーしましょう」
道草さん「おいエンジョイこの状況で囲いはないって言ったろが」
ズサさん「決めうちは最後までのばすか」
enjoy!さん「ズサさんが村なら味方についてくれないと困りますよ」
町おこししてさん「今更そんな過去を見てもしょうがないですよ」
ケインさん「道草は吊らない」
関越自動車道さん「メンタマジで狩人wwwどうなってんねんwww」
いちごさん「今度はそっちから●出るのね」
マフラーさん「昨日対抗の●吊ったんだから今日は道草さん吊りでお願いしたい」
ズサさん「俺を味方につけるenjoyのアレかどうか。囲いもバッチリってなあ」
町おこししてさん「別にマフラーいらないと思いますが道草さんがいうとなかなかいけてますね」
いちごさん
◆町おこしして
「マフラーが真でもマウスのホイールの調子が悪くて変なところに投票するという可能性があります。
そこで危険なマフラーをとりあえず吊っておいて共有が初日というのもおいておいてenjoyと初日の勝負とします。」

◆町おこしして
「本当にマウスのホイールの調子が悪いならどこを占っても不思議ではありません」
見直してみて、これはないわー、と思った」
道草さん「今日はマフラー吊り」
enjoy!さん「凄いところ噛んできましたが、私噛む気ないってことなんですか」
道草さん「もうマフラーいらないな」
謙虚な姿勢さん「ズサさんわかる。俺も残されてたら頭ぐるぐる確実」
ケインさん「関越狼とおもってた」
町おこししてさん「その噛みは必要でしょうね」
マフラーさん理由
正直、気が進まない囲い占いなんだ
だって、ここ非狼だったら昨日噛まれていると思うから
そうなると●だと思うがこれ吊ってくれるの?
ズサさん「うーん」
enjoy!さん理由:
●引けば終わりなんで●引きたいですね。
でも確定○作れという村の声もあり。
秋津洲さんは狼はない場所だと思うので、積極的に占いたくなく、結局ズサさんになりました。
道草さん「おは」
マフラーさん「占いCO 道草さん●」
ズサさん「おはよう」
積み木さん「あさか」
enjoy!さん「占いCO ズサさん○でしたー」
いちごさん「おはよう。完グレなら町おこし吊りかな。
初日からの誘導が、かなり怪しい。なんか見えてそう。」
5日目の朝となりました。(15/05/24 18:27:33)
関越自動車道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関越自動車道さんを狙います。 >>> マフラー <<<
ズサさんの独り言「考えれば考えるほどぐるぐるまわる」
ズサさんの独り言「マフラー吊ろうとした連中も狼とかあるのか??」
町おこししてさんの独り言「enjoyが必死すぎるのが怖い」
謙虚な姿勢さん「イチゴに黒だしてもマフラーはつまないんじゃない? 村視点は?あれ?」
いちごさんの遠吠え「 」
ズサさんの独り言「enjoy偽ならかなり強いな」
開かずのマさん「霊能がいないし両視点詰みとはなかなかいかないのでいちご●も案外ありかもしれない
でも今日ではないですね」
アクアリウムさん「ちりりさんとロマンスさんとは高度なものが見れそう」
ズサさんを占います。 >>> enjoy! <<<
いちごさんの遠吠え「ですねー。マフラーさんのやりやすいように」
アクアリウムさん「あ、これ信用勝負路線なのか」
いちごさんの遠吠え「露骨な発言稼ぎ中」
マフラーさんの遠吠え「まあグレでしのいでもらうしかないですね」
いちごさんの遠吠え「 」
ズサさんの独り言「マフラーさん護衛します。ってなあ」
マフラーさんの遠吠え「 」
町おこししてさんの独り言「アクアリウムが狼は間違いないという感じ」
いちごさんの遠吠え「 」
いちごさんの遠吠え「 」
いちごさんの遠吠え「なので私は、囲わないほうがいいかなと思う」
ズサさんの独り言「メンタ噛みなあ」
いちごさんの遠吠え「でも私に黒出すと、両視点詰みなんですよね」
いちごさんの遠吠え「むしろ、私切ってくれて、最後の信用勝負でも」
アクアリウムさん「お疲れ様でしたー」
ズサさんの独り言「でもなあ」
いちごさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
秋津洲さんの独り言「アクアリウムさん村人かも
狼って感じしないね」
謙虚な姿勢さん「かといって関越自動車道噛むのも露骨ですしねー」
いちごさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
マフラーさんの遠吠え「◆関越自動車道さん  「いちごも狼だと思うからいちご●にしたほうを最後の最後は信頼します。」
ここ生きてたらどうせ負と思われるので関越噛みますか」
ゲームマスター「おつかれさん」
アクアリウムさん「ゴシカって初日銃殺されたやつやん。アホなこと言った」
町おこししてさんの独り言「関越が感じが近い」
4日目の夜となりました。(15/05/24 18:23:26)
アクアリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
道草さん1 票投票先 → アクアリウムさん
秋津洲さん0 票投票先 → アクアリウムさん
関越自動車道さん0 票投票先 → アクアリウムさん
マフラーさん0 票投票先 → enjoy!さん
積み木さん0 票投票先 → アクアリウムさん
町おこししてさん0 票投票先 → アクアリウムさん
いちごさん0 票投票先 → アクアリウムさん
enjoy!さん1 票投票先 → アクアリウムさん
アクアリウムさん9 票投票先 → 道草さん
ケインさん0 票投票先 → アクアリウムさん
ズサさん0 票投票先 → アクアリウムさん
開かずのマさん「関越さんがいる限りマフラーさんは対抗噛めないですねー」
道草さん「マフラーも噛まれないだろ」
町おこししてさん「別に霊能にも狼でもおかしくはないけどねぇ」
開かずのマさん「しかし村はかなり強力ですねえ」
マフラーさん「enjoyさんが噛まれることは絶対にないので」
いちごさん「マフラー視点だと、関越と町おこしが怪しく見えるかな
エンジョイのほうは、もうちょっと考えてる」
町おこししてさん「明日からハレルーヤ」
アクアリウムさん「ゴシカです」
enjoy!さん「噛みにくるなら多分今夜かなと思うので護衛をお願いしたいですね。それで勝負は決まるでしょう。
逆にいえば、この状況で対抗が噛まれないことくらい分かってほしい。」
アクアリウムさん「道草じゃないですね」
関越自動車道さん「こっちの挙動は○○がいい
逆にこっちは△△がいい、
というのは保険で両方に足をかけてるやつなんですよ つまり狼。」
道草さん「エンジョイは完グレ占いで確定○欲しいならマフラーが俺占えよ」
ズサさん「しょっぱなからマフラー吊りに動いたケインと町おこしも村目でみる」
アクアリウムさん「分かったのはそのくらいです」
いちごさん「補完噛まれ警戒って点だけね」
アクアリウムさん「狼がまさか霊脳に出ることはないと思うので、必然的に占い真狼で考えることになりますが、共有噛んで来たことから白作りに占いが動くことを想定していた場合のことを考えて、道草さんは白だと思いますよ」
町おこししてさん「そうは見えないナァ」
町おこししてさん「えー理由マフラーのがいい?」
謙虚な姿勢さん「とりあえず、初日から護衛先を聞いていたメンタの腹心さんを噛んどけって抗議したいけど、噛まれたからいいや」
関越自動車道さん「いちごも狼だと思うからいちご●にしたほうを最後の最後は信頼します。」
いちごさん「CCOないなら●吊りでいいと思う」
秋津洲さん「噛まれればそこに囲いがないと分かるから
それなりのメリットがあるかも」
enjoy!さん「秋津洲さんは狼ならそこまで露骨に絡んでくるのは思えないので、単に味方になりそうな村人を○で囲ってるんでしょう」
ズサさん「enjoy狼ならもう負けたってぐらいだな。かなり差がついた」
開かずのマさん「enjoyさんは見事ですね マフラーさんは舌打ちしてるんじゃないでしょうか」
関越自動車道さん「ま単独●がでてるからそこを心置きなくつるんですけど。」
いちごさん「んー、理由はマフラーさんのほうがちょっといい。でもエンジョイさんが黒引いてくれたのはいい感じ」
関越自動車道さん「占いが噛まれないなら全然いいんだが>道草さん」
町おこししてさん「何も考えることなく●吊れるのでいいじゃないですか」
ズサさん「なるほどなあ。マフラーはそういう路線な。まちがえたー迷ってるー ってな」
道草さん「確定○作っても噛まれるだけだと思うんだが」
秋津洲さん「●吊りで良いかも」
開かずのマさん「あ、そうなんですねw誤解しましたすみません!w」
ゲームマスター「おつかれさん」
いちごさん「んー、でもまとめ不在のままなのね」
enjoy!さん「私をマフラーさんの立場が一緒とでも」
開かずのマさん「どっちが狼でも共有は噛むと思いますよ
噛まない理由があまりないと思います」
関越自動車道さん「アクアリウム○の予定だったけど、変えたんでちゅかー^^>マフラーさん」
謙虚な姿勢さん「怒るのは別の理由です。霊能は出方も発言も問題ない。個人的なことです。誤解させてすんません>開かずのマさん」
マフラーさん「道草さん占いしようかぎりぎりまで迷っていた
でも道草さん村なら噛み合わせされる気がして思いとどまった」
町おこししてさん「こう言っちゃあれだけどあれだよねメンタ」
アクアリウムさん「というか、確定白作れって言ったのにどちらもしないなんて酷いですね」
ケインさん「三日目メンタ噛みなら潜伏占い候補噛みも考えたが、四日目ならまあ大丈夫だろう」
秋津洲さん「確定○づくりするんじゃないの?」
開かずのマさん「あれ狩人じゃなかったら村騙りレベルだからねえ」
enjoy!さん「●引いたことは嬉しいんですけど、問題はそれによって私の護衛が外れることが心配です」
アクアリウムさん「COないですけど、今日噛まれたのは狩人ですよ」
道草さん「アクアリウム吊りー」
メンタの腹心さん「お疲れ様でした」
関越自動車道さん「確定○つくれやダボども」
マフラーさん理由
自分で言うのも何だけど、村から見たら対抗が真に見えるのが普通な気がする
位置的な問題あるからね だから逆に自分真で見てる=見えてる狼な気がする
◆秋津洲さん  「マフラーさんの方が真に見える
吊ろうとしている所が狼かも」
ズサさん「じゃあ●つり」
メンタの腹心さん「まさか噛まれるとは」
いちごさん「あらいい●」
マフラーさん「占いCO 秋津洲さん○」
関越自動車道さん「露骨な狩人アピがかまれたな」
町おこししてさん「噛まれるんだ」
enjoy!さん理由:
なんか思ったよりも妄信されてないみたいですね。
それは私の読み違いだったのはいいとして。
自身は意見も言わず中庸の立場に置きながら、
こういう第三者目線で語る人が村人とは思いたくないですね。

◆アクアリウムさん「占いは真偽互角だと思ってますよ。エンジョイ盲信派が多いのが気になる程度です」
秋津洲さん「おはようかも」
アクアリウムさん「おはようございます」
道草さん「おは」
町おこししてさん「ほー」
ズサさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
enjoy!さん「占いCO アクアリウムさん●でしたー」
4日目の朝となりました。(15/05/24 18:17:04)
メンタの腹心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタの腹心さんを狙います。 >>> マフラー <<<
ズサさんの独り言「村人全員狼っぽい」
謙虚な姿勢さん「enjoy!が狼なら共有なんぞ噛まないとおもいますがねー。慣れてる人はあえて噛むということもあるからそこははっきりしませんねー」
秋津洲さんの独り言「マフラーさんが真だと 諦めるしかないかも」
秋津洲さんの独り言「パンダになっても吊れないかも」
秋津洲さんの独り言「道草さんが囲いかも!」
ズサさんの独り言「道草噛んでー○うってー みたいなさあ」
開かずのマさん「怒られるとしたらそういう事をしなかった事かと思いました」
ズサさんの独り言「やっぱりenjoy真かなあ」
アクアリウムさんを占います。 >>> enjoy! <<<
いちごさんの遠吠え「いずれにしても、まずは残り5吊りなんとかしないと、ですね」
ズサさんの独り言「俺がこういう考えしそうだからマフラーは俺に○をうった」
秋津洲さんの独り言「信用勝ちしているので、真が吊れると見込んで、
共有を噛んだと見たほうが自然かも」
謙虚な姿勢さん「霊能アーマーちゃうやん()」
アクアリウムさんの遠吠え「COしてなくても、それにあたる発言をしていたらだめでしょう」
いちごさんの遠吠え「狩CCOは、いらないかな。しちゃうと対抗に張り付かれそうな気がする」
ズサさんの独り言「いやでもそれ言うならマフラーの間違えたうんぬんのがアレか」
町おこししてさんの独り言「微妙」
秋津洲さんの独り言「enjoy!が真なら共有噛みは余裕がありすぎるかも」
いちごさんの遠吠え「確白にして噛み合わせ、もありだと思う」
開かずのマさん「霊能アーマー的な奴でしょうか」
ズサさんの独り言「隣用意してたぞドヤァァァみたいなさ」
いちごさんの遠吠え「狩COしてなければまだわからないから、襲撃誘ってる素村にも見える<メンタ」
マフラーさんの遠吠え「どうなんですかね」
アクアリウムさんの遠吠え「GMが何も言わないのなら狩人でしょう」
ズサさんの独り言「なんかすげえドヤァしてる狼に見えてしまう」
開かずのマさん「これは熱い信頼勝負ですね 興行レベルです」
マフラーさんの遠吠え「対抗が○出したら●ぶつけましょう」
アクアリウムさんの遠吠え「メンタの腹心が村人だったら明らかに村騙り行為しているので、ここ噛んでいいんじゃないですか」
ズサさんの独り言「enjoy狼なんじゃねーの」
道草さんの独り言「噛まれそー」
いちごさんの遠吠え「狂と霊はお疲れ様。どっちがどっちかわからないけど」
ズサさんの独り言「うーん」
マフラーさんの遠吠え「では道草噛みで」
マフラーさんを護衛します。 >>> メンタの腹心 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/24 18:12:05)
開かずのマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
道草さん0 票投票先 → 開かずのマさん
秋津洲さん1 票投票先 → 開かずのマさん
関越自動車道さん1 票投票先 → 開かずのマさん
メンタの腹心さん0 票投票先 → 開かずのマさん
マフラーさん0 票投票先 → 開かずのマさん
積み木さん0 票投票先 → 関越自動車道さん
町おこししてさん0 票投票先 → 開かずのマさん
いちごさん0 票投票先 → 開かずのマさん
enjoy!さん0 票投票先 → 開かずのマさん
アクアリウムさん0 票投票先 → 開かずのマさん
ケインさん0 票投票先 → 開かずのマさん
開かずのマさん11 票投票先 → 秋津洲さん
ズサさん0 票投票先 → 開かずのマさん
いちごさん「エンジョイは灰狼探してね。対抗たたきはいいから」
開かずのマさん「あと、今回は狼に与えられた噛みの自由度が大きいので意見噛みをばんばんできると思います
そのあたり残された村人たちはよくよく考えた方がいいかもしれません」
enjoy!さん「評価を下げるどうこうじゃなく、気付くべきポイントを指摘してるだけです。
占い先対象に一番下を選ぶってどういうことか分かってますか?間違えてなく場所じゃないんですよ>秋津洲さん」
関越自動車道さん「マウスホイールの調子が悪くてもそれを昼間にいうんじゃねぇよ
関係ねぇよ」
町おこししてさん「本当にマウスのホイールの調子が悪いならどこを占っても不思議ではありません」
アクアリウムさん「占いは真偽互角だと思ってますよ。エンジョイ盲信派が多いのが気になる程度です」
ズサさん「enjoyが隣の理由を用意するタイプだったら普通に偽あるからね」
いちごさん「>町おこし
共有初日じゃなかったっけ?」
道草さん「狼は完グレにいると思うぞ」
開かずのマさん「enjoyさんが呪殺対応位置ってところですかね>enjoyさん
それにまだ白黒つける段階ではないですよ」
町おこししてさん「マウスのホイールの調子が悪いなら別におかしくはありませんよ<enjoyさん」
道草さん「今さらこの状況でマフラーが狼だとしても囲いに行くとは思えないな」
秋津洲さん「位置で対応しやすい
対抗の評価を下げようとするのは狼の特徴かも」
ケインさん「マフラーを少しでも真と思うのは全く不思議なことではないぞ」
enjoy!さん「いいですか、対抗は嘘を思いっきりついてるんです。
それを村人は見抜かなきゃいけないんです。そして嘘をつく真占いなんていないんです。」
関越自動車道さん「書いてあった」
アクアリウムさん「共有初日なら悪手にはならないと思うんですけど」
いちごさん「マフラー吊りはまだ早いと思うな。あとぱっと見、メンタは狼なさげな気がする」
開かずのマさん「一方で狼にとっても確定○作りをさせたい展開ではありますよね
明日は最悪グレランでもいいですし、今日はいいんじゃないでしょうか」
マフラーさん「個人的にな予想だけど、対抗が囲いするなら今日じゃない気がする
今日は吊り先決まってるし 明日囲いしてきそう」
関越自動車道さん「確定○が指定したかったらすればいい展開やな。
3票あわせられる可能性もまだまだ十分あるもんな明日でも。」
町おこししてさん「ま、好きにしてください」
メンタの腹心さん「噛めるものなら噛んでみなさい狼!」
enjoy!さん「マフラーさんを少しでも真=私を偽と思ってる人は理由を教えてくれませんか?」
ズサさん「噛み合わせ宣言かそれ確定○つくりって」
町おこししてさん「書いてある<関越自動車道」
開かずのマさん「あ、なんか小発言になっていた」
マフラーさん「確定○作りして指揮役作るしかないね」
謙虚な姿勢さん「あとで怒ります。理由は共有会話参照」
町おこししてさん「確定〇づくりもありだと思いますねぇ」
秋津洲さん「マフラーさんの方が真に見える
吊ろうとしている所が狼かも」
ゲームマスター「おつかれさん」
開かずのマさん吊りは5回であまり余裕はないので真占いは頑張って●を見つけないとですよ
ズサさん「グレー広いからかなり大変と思う」
積み木さん「ふーむ」
関越自動車道さん「ヒント:共有初日>町おこしさん」
アクアリウムさん「こうなるなら確定白作っていく方がいいかも知れないですね」
マフラーさん「これ確定○作りした方がいいんかな」
関越自動車道さん「まぁ夜中の考察どおり占い真狼で開かずが真狂でいいでしょう」
enjoy!さん「なのであんまり悠長なことしてると足元救われますよと言っておきます」
道草さん「開かず→マフラーの順で釣りゃいいんじゃないの」
開かずのマさん「とりあえず今日は私吊りで、グレラン後決め打ちしかないですね」
enjoy!さん「グレーが広い状況が今後も続きそうですね」
ズサさん「露骨な票あわせと誘導をやってきそう」
ケインさん「OK」
メンタの腹心さん「明日もマフラーさん護衛します」
町おこししてさん「マフラーが真でもマウスのホイールの調子が悪くて変なところに投票するという可能性があります。
そこで危険なマフラーをとりあえず吊っておいて共有が初日というのもおいておいてenjoyと初日の勝負とします。」
秋津洲さん「おはようかも」
マフラーさん「共有抜かれたのは痛いな
正直、噛んでもらったほうが楽だったんだが」
関越自動車道さん「おもしろそうなんでいいですね」
メンタの腹心さん「おはよう」
謙虚な姿勢さん「お疲れ。即噛みかい・・・」
ケインさん「マフラー共有とかないよな」
開かずのマさん「おー中々本気の噛みですね」
関越自動車道さん「@占いが真狂
A開かずが真なら結果●・・・特に何も無し
B開かずが狼で結果●占いが真狂ぽくなるまぁ別に


A占いが真狼
C開かずが真結果○・・・特に無し
D開かずが狂結果○・・・占いが真狼ぽくなって、占いが噛まれたら対抗占いが
真きられやすい(狂人視点確定狼)なので狂人は●うつ方が得。

つまり◆開かずのマさん 「じゃあ私を後に吊ってくださいよ
真霊能なので材料を提供できますよ」ABCDにおいて別にあんまない。」
マフラーさん理由 
◆ズサさん  「なしかなあ?騙り占いがうまいなら霊能の情報とグレー狭めて、ってありじゃん?」
◆ズサさん  「いやまって?ライン戦もありじゃん?」
ここでライン戦するって発想はいいけど
ライン線する=霊能真狂知ってると見て占った
いちごさん「おはよう、粛々と霊ロラかな」
アクアリウムさん「おはようございます」
enjoy!さん理由:
対抗は狼だと思ってますし、潜伏狼もそっちは擁護しづらいでしょう。
発言数の少なさの割にマフラー切りの決断の早い道草さんを占いました。
道草さん「おは」
ズサさん「おはよう」
マフラーさん「占いCO ズサさん○」
開かずのマさん霊能CO 花火さんは○=狂人

問題は無さそうなので良かったです
真狂-真狼は捨てて考えて頂いて大丈夫です
enjoy!さん「占いCO 道草さん○でしたー」
3日目の朝となりました。(15/05/24 18:05:03)
謙虚な姿勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謙虚な姿勢さんを狙います。 >>> マフラー <<<
ズサさんの独り言「町おこしとケインの思い切り」
秋津洲さんの独り言「えっえええ……」
秋津洲さんの独り言「大艇ちゃんを置いてきちゃったから、偵察に出せないけど
頑張るかも」
ズサさんの独り言「グレー減らしきれないでござるよ」
道草さんを占います。 >>> enjoy! <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
いちごさんの遠吠え「じゃ、お任せします」
ズサさんの独り言「霊能に狼とは考えないとしてラインでやらせても面白かったんじゃん?」
秋津洲さんの独り言「占いはどっちも真がありそうで迷う
でも、マフラーさんの方が真かも」
いちごさんの遠吠え「共有先に抜きますか。まぁ今なら抜けるか」
アクアリウムさんの遠吠え「了解」
ケインさんの独り言
◆マフラーさん  「さっきからスクロールが変なせいで発言が全然追えない」
◆マフラーさん  「まあこれで負けたうちのマウスのホイールの状態が悪かったせいにしてくれ」」
マフラーさんの遠吠え「共有噛んでボルコンでいいんじゃないですか
さすがに対抗が結果隠すほどの信用差はないと思うんで
ボルコンしやすいというところで勝負しますか」
秋津洲さんの独り言「えっ、
そんなことないですか?」
いちごさんの遠吠え「さて、真チャレいくか灰狩狙うか、どうします?
共有はまだ放置でよさげ」
謙虚な姿勢さんの会話「ぶっちゃけどっち偽でもお見事な対応」
秋津洲さんの独り言「うーん、花火さん狼でズサさんが潜伏狂かも」
マフラーさんの遠吠え「あまり対応に意味なさそうですけどね」
いちごさんの遠吠え「とりあえず、真狼真狂把握。対応感謝です」
アクアリウムさんの遠吠え「お仲間対応流石です」
ズサさんの独り言「難しいな。enjoy真でいいのかどうか」
花火さん「これは辛いなあ」
いちごさんの遠吠え「んーどうでしょうねー」
ケインさんの独り言「マフラー共有もあるか」
秋津洲さんの独り言「ゴシカさん狐かも……
じゃなかった、狐で確定ですね」
アクアリウムさんの遠吠え「位置のみで盲信するなんて、るる鯖民でも多いんでしょうかね」
マフラーさんを護衛します。 >>> メンタの腹心 <<<
ズサさんの独り言「うーん」
2日目の夜となりました。(15/05/24 18:00:41)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花火さん8 票投票先 → 開かずのマさん
道草さん0 票投票先 → 花火さん
秋津洲さん0 票投票先 → 花火さん
謙虚な姿勢さん0 票投票先 → 開かずのマさん
関越自動車道さん0 票投票先 → 花火さん
メンタの腹心さん0 票投票先 → 開かずのマさん
マフラーさん2 票投票先 → 開かずのマさん
積み木さん0 票投票先 → 花火さん
町おこししてさん0 票投票先 → マフラーさん
いちごさん0 票投票先 → 開かずのマさん
enjoy!さん0 票投票先 → 花火さん
アクアリウムさん0 票投票先 → 花火さん
ケインさん0 票投票先 → マフラーさん
開かずのマさん5 票投票先 → 花火さん
ズサさん0 票投票先 → 花火さん
いちごさん「いけるなら」
開かずのマさん「んー五分五分だと思うのであんまり発言でどうこうより、●の黒さを比べるのがいいのでは」
enjoy!さん「つっこみどころはつっこむ!
村人ですることは占い師でしたって別にいいですやん!」
いちごさん「両視点で詰める手もありかもね」
関越自動車道さん「いらないんだよなぁ。ホイールとか間違えて占なったとかいらないんだよなぁ
村人に一切関係ないんだよなぁ
お前がどうであれ。」
アクアリウムさん「それ大丈夫なんですか」
謙虚な姿勢さん「占いはのちのち決めうちたいと思います」
関越自動車道さん「◆マフラーさん 「まあこれで負けたうちのマウスのホイールの状態が悪かったせいにしてくれ」

ああ〜別に言わなくていいのに自ら信頼下げちゃうか〜」
秋津洲さん「初日の理由なんて飾りかも」
町おこししてさん「どさくさに紛れて占いどっちか吊って見ましょう」
開かずのマさん「もちろん見ました、盲信している人がいるのでそこをちょっと咎めました>関越さん」
enjoy!さん「対抗につっかかるのもあれなんですけど、元の汎用理由って一番上占いだったんじゃありません?
一番下って間違えるには相当スクロールしなきゃいけないわけでして、その理由が該当するのって一番上の場合だけなんですよね」
メンタの腹心さん「じゃあマフラーさん護衛しますね。」
いちごさん「マフラーさんはちょっと遅いけど、まだ切るほどのことでもないかな」
マフラーさん「さっきからスクロールが変なせいで発言が全然追えない」
関越自動車道さん「お前は理由をみたのか?マフラーも「これぞ対応です」って感じヤン。
つまり両方とも理由が対応ぽいので五分五分。>開かずさん」
開かずのマさん「じゃあ私を後に吊ってくださいよ
真霊能なので材料を提供できますよ」
ズサさん「なしかなあ?騙り占いがうまいなら霊能の情報とグレー狭めて、ってありじゃん?」
メンタの腹心さん「狩人泣かせですね。護衛先は共有さんの指示で決めます」
秋津洲さん「enjoy!さんの方が対応しやすいかも」
花火さん「俺は真霊だけど対抗は何かしらないし」
町おこししてさん「ロラでよかった」
マフラーさん「まあこれで負けたうちのマウスのホイールの状態が悪かったせいにしてくれ」
謙虚な姿勢さん「護衛は狩人さんにお任せします。はずしても責めませんからご自由に」
道草さん「マフラーも一緒に吊っていいと思うけどね」
いちごさん「相方初日把握。両視点詰み見えるし狩保護にもなるのでは?」
関越自動車道さん「久々におもしろそうな村じゃん
両方ともがんばれ。」
開かずのマさん「共有が言うなら仕方ないですねえ」
町おこししてさん「うおおおおおはよう」
enjoy!さん「こういう形で真決め打たれるのもつまらない感じはありますけど、
決め打たれなくても困るんでよろしくお願いします」
秋津洲さん「マフラーさんを盲信でいいかも♪」
アクアリウムさん「ロラが1番分かりやすいからそれでいい」
開かずのマさん「enjoyさんは対応位置だからねー
このまま霊ロラで信用勝負ってのもちょっと厳しいんではないんですかい」
道草さん「はい霊ロラね」
花火さん「ライン戦ならそれでもいいけど、狩人が居れば勝ちでしょ」
メンタの腹心さん「共有さんどちらの占いを護衛したらいいですか?」
関越自動車道さん「なしじゃん>ズサさん」
ズサさん「いやまって?ライン戦もありじゃん?」
謙虚な姿勢さん相方は初日犠牲者です。役欠けなしです。霊能ローラーで
ゲームマスター「おつかれさん」
アクアリウムさん「盲信する人は相当思考とまらせたいんですね」
開かずのマさん「私は霊能ですけど霊ロラは嫌ですねー
この対応速度は真狼だと思いますし、ライン戦でもしましょうよ!」
道草さん「これはもうエンジョイ決め打ちでいいいでしょう」
メンタの腹心さん「これは困りましたね。どちらの占いを護衛したらいいですか?」
ケインさん「マフラーに狩人探させないためにマフラー吊ろう」
ズサさん「霊能ローラーだけど一言も話せないまま散っていったゴシカに謝れよ」
enjoy!さん「銃殺対応用の理由を普段からストックしてるとこういう場面で役立ちますよね>マフラーさん」
謙虚な姿勢さん「とりあえず占いは見事といっときますね」
関越自動車道さん「おはす」
いちごさん「ゴシカさんなむなむー」
秋津洲さん「ロラ把握したかも」
メンタの腹心さん「おはよう」
マフラーさん「呪殺が出たはいいけど対抗がいるのか しかも早い」
いちごさん「とりあえず霊ロラしましょう」
花火さんロラでどうぞ
開かずのマさん「どーせ噛まれるし潜ろうかと思ったけど対抗が出るならしゃーないな」
積み木さんゴシカさんに黙祷
秋津洲さん「どっちも早いね
これは難しいかも」
enjoy!さん「そんな隣にいるなら占っちゃいます。スクリプトが悪いんです。」
積み木さん「enjoy!さん盲信」
道草さん「おはよう」
謙虚な姿勢さん「共有COします」
いちごさん「あら幸先いいのね」
開かずのマさん対抗が出たので霊能CO
アクアリウムさん「おはようございます」
ズサさん「ゴシカに謝れ」
マフラーさん行動対象の一番下占いです
え?何故か? それは間違えて選んでしまったからなのでした
開かずのマさん「うーん素晴らしい」
ゴシカさん「おつかれ」
ケインさん「enjoy決め打った」
花火さん霊脳CO
謙虚な姿勢さん「おはようございます」
いちごさん「おはよー」
秋津洲さん「おはようかも」
enjoy!さん理由:
楽しくやりましょう、enjoy!
一番下に配置されたので運命を感じて隣のゴシカさん占い!
ホラー映画だったかな、って記憶はあります!
ズサさん「おは」
開かずのマさん「みなさんおはようございます!」
マフラーさん「占いCO ゴシカさん○」
enjoy!さん「占いCO ゴシカさん○でしたー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 17:53:25)
ゴシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マフラー <<<
ズサさんの独り言「つまり三騙りってこったな」
花火さんの独り言「占いCO:積み木○」
ズサさんの独り言「「よろしく」×3のほか「どうしますか」ぐらいで終わりじゃん」
ゴシカさんを占います。 >>> enjoy! <<<
いちごさんの遠吠え「時間も含めて」
いちごさんの遠吠え「噛みはマフラーさんにお任せします」
いちごさんの遠吠え「狼はいきなり忙しい」
謙虚な姿勢さんの会話「これでいちごが狼か狐だったら怒っていいですか?」
ズサさんの独り言「吠え少ないなあ」
いちごさんの遠吠え「じゃ、マフラーさんにお願いしますです」
マフラーさんの遠吠え「なんでもいいですよ
誰も騙らないなら私が占いを騙りますが」
謙虚な姿勢さんの会話「あー、久々の胃痛役ですか。・・・謙虚な姿勢でがんばります」
アクアリウムさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望で、両隣の対応持っておきます」
花火さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
開かずのマさんの独り言「ふぬーん」
秋津洲さんの独り言「やっと村人になれたかも」
いちごさんの遠吠え「占騙り、誰かいきたいひといます?」
謙虚な姿勢さんの独り言「GM村たて感謝」
マフラーさんの遠吠え「よろしくー」
ズサさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
いちごさんの遠吠え「わおーん。よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 17:49:22)
アクアリウムさん「よろしく」
道草さん「yrds」
秋津洲さん「よろしくかも」
いちごさん「いるね」
町おこししてさん「よろしく」
開かずのマさん「ヅダっているよね」
enjoy!さん「よろしくー」
謙虚な姿勢さん「よろしくお願いします」
いちごさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ってるので30秒後開始で
いちごさん「だがそれがいい」
いちごさん「それズサ違う。でも初代とズサとだと、どっちが性能上かしら?」
いちごさん「更新待ちかな?」
ゲームマスター「更新確認するです」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
いちごさん「よろしくー」
ズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:44:10)
kariさんが開かずのマに名前を変更しました。
都構想さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
都構想さん「一足先に」
開かずのマさん「ずさーこん」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
いちごさん「吊るされた上に食べられるなんて、ひどすぎる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:41:36)
道草さん「それ毒味ってことですよね?」
謙虚な姿勢さん「お腹壊すからやめましょうか?(にっこり」
さんがゴシカに名前を変更しました。
都構想さん「道草さんが霊能者だったら食べていいです」
HASYMOTOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴシカさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/05/24 17:40:14)
道草さん「ハイッセンセイ、いちごって吊ったら村人で食べても構わないですか!」
いちごさん「よろしくー。私はきっと毒いちごだから」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがケインに名前を変更しました。
ケインさん「よろしく」
道草さん「いちごって美味しいですよねぇ(ジュルリ」
さん」が村へやってきました。(15/05/24 17:38:44)
いちごさん「ずさ来る前に、トイレと飲み物確保してこよう」
都構想さん「村が建った(人が来るとは言ってない)」
いちごさん「きっと吊られるか溶けるのよ」
謙虚な姿勢さん「食べられないフラグですね、わかります」
いちごさん「観光客が住民になる→餌は減らない」
いちごさん「私を食べると、幸せになれると思う」
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
kariさんがいちごに名前を変更しました。
かりさんがマフラーに名前を変更しました。
都構想さん「ここで毎日生産される狼の餌はどこへ運ばれていくと思う?
・・・おや誰か来たようだ」
謙虚な姿勢さん「そんな町はいやですな。あと今は夕方ですよー、明るいですけど」
アクアリウムさん「こんにちは」
積み木さん「笑い事ではない!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:31:52)
道草さん「要は餌集めして?」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
道草さん「なにそれわろ」
かりさんがenjoy!に名前を変更しました。
都構想さん「人狼で町おこし 観光客は増えるが住民が毎月減っていく」
ヒルガンテさんがメンタの腹心に名前を変更しました。
kariさんが町おこししてに名前を変更しました。
いちごさん「まだ昼だった。カーテンしてると日にちの感覚が狂う」
kariさんが都構想に名前を変更しました。
enjoy!さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:28:25)
kariさんがHASYMOTOに名前を変更しました。
kariさんが積み木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
メンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが謙虚な姿勢に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「酉必要だったの巻」
kariさんが道草に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:25:56)
都構想さん「鯖の管理人を指してるなら違う>GM」
積み木さん「民主党わらった」
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんが関越自動車道に名前を変更しました。
メンタさん「民主党ワロタ

とりあえず参加します」
町おこししてさん「ありがとうございます」
いちごさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:24:53)
HASYMOTOさん「それは菅直人な」
謙虚な姿勢さん「プロフィール修正できてないから、黒kariさんの指示どうりに。あとプロフィールは基本何もかく必要ないから」
HASYMOTOさん「メンタさんは初心者COまがいしてるけど参加はどうします?」
町おこししてさん「民主党ですか?」
町おこししてさん「管理人ってなんですか?」
メンタさん「ゲームマスターって管理人ですか?」
町おこししてさん「こんにちは」
メンタさん「あ、そうなんですか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:23:27)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
メンタさん「これ、どうやって特定の人に話せるんです?」
都構想さん「背景画面が白(今)の時にそんな機能は無い」
積み木さん「こん」
メンタさん「これ、どうやって特定の人に話せるんです?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:22:20)
都構想さん「それならそれでもいいさ>肌色kariさん」
HASYMOTOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:21:34)
メンタさん「消しました」
都構想さん「行動内容:プロフィール修正
スペースを入力
行動更新 を押す
で消せる」
花火さん「いやあえてわざとやってるとみた。初心者に教えるために」
都構想さん「メンタさんはそのプロフィールも消しておこう」
花火さんkariさん
村民登録(入村)時に広く使われている暫定的な村人名(CN)。
メタ推理の防止などの観点から、kariで入村して開始前に使い捨てのCNに変更することが慣習化している。
花火さん「ってwikiに書いてあるな」
花火さん入村時には「kari」などの暫定的なCNをつけておき、開始の少し前に別のCNに切り替えることが多い。
マフラーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:18:38)
メンタさん「kariって誰ですか?」
メンタの腹心さん「こんばんわ」
ヒルガンテさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:14:34)
メンタさん「こんにちは」
メンタさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:12:31)
ゲームマスター「またきてくださいな」
関越自動車道さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:05:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしゅー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 17:01:15)
謙虚な姿勢さん「わからないことあったら残ってもっと質問してもいいのにね」
都構想さん「失敗して恥ずかしいのかすぐ消える」
都構想さん「もっと色々理解していけば次回は楽に参加できるのに」
謙虚な姿勢さん「初めてですというのがだめ。この鯖は前日(今の時間)とゲームはじまってからの昼間(白い画面)は初心者COやそれに値する発言は駄目」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、なるほど。そういう事ですか。すみません。失礼しました。」
秋津洲さん「酉1↑って書いてあると、一回以上普通村を参加してないと参加できないんです」
都構想さん◆kariさん 「ここ初めてなのですが、大丈夫ですか?」
謙虚な姿勢さん「おこんばんは」
kariさん「質問なのですが、その発言とはどういう発言のことでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:51:31)
都構想さん「GMが最終判断を下すと思うけど、折角だから色々質問していくといいよ」
都構想さん「その発言でまずアウトかな」
秋津洲さん「ダメです」
kariさん「ここ初めてなのですが、大丈夫ですか?」
kariさんが秋津洲に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは。」
名無しさんがkariに名前を変更しました。
名無しさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:47:48)
秋津洲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:46:45)
花火さん「てすてす」
ゲームマスター「この集まり具合だと17:00更新確認に設定する」
都構想さん「更新時間ある?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:15:35)
道草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:12:16)
都構想さん「始発が終わりそうだけど揃うまではまだかかるか」
花火さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:03:15)
都構想さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:02:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る