過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
夢ごこち夢見
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
友達欲しい
◆ekW2zcHk62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
当GM
星美 ◆616BR6o3hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おさかな
◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリバイ
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名づけ機能
angela ◆8VxyCXl.mQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[占い師]
(死 亡)
 
 
パスカル
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
水道水
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ブロウ
花の盛り ◆ThaleiapEc
[村 人]
(生存中)
 
 
冷やし中華
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒙古
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[共有者]
(生存中)
 
 
午後の曳航
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大きいホタル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おやつ
◆iYLVZ3N8qs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀河の妖精
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂ってるふつう村 〜 144096番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
水道水さん「名づけ機能さんだったわ。ほんと俺適当すぎるな
皆さんお疲れ様でしたー」
午後の曳航さん「お疲れ様でした。気づいたら終わってましたね」
ブロウさん「妖精○だし・・・」
水道水さん「なんかブロウさんと妖精さんが異常に村っぽくて奇妙な安心感をもってた」
ブロウさん「そのせいで変な因縁つけられたけど>GM」
ブロウさん「狩人だったり共有者だったらジャンプに投票してたかもな
危ない危ない」
当GMさん「おつかれ」
アリバイさん「狐COすれば違ったかな」
当GMさん「最初の噛みを歪ませた俺の勝ちだけどな」
冷やし中華さん「それではGMさん同村さんありがとうございました〜☆」
蒙古さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
当GMさん「アリバイ…狼…だと…」
アリバイさん「お疲れ様でした」
ブロウさん「何故ここまで怪しまれたのかわからないが」
ブロウさん「初日狼狙って投票できた、それだけで十分だわ・・」
水道水さん「ああ狂人が潜伏死か」
パスカルさん「でも結果論だな」
蒙古さん「狂人ぇ」
ゲームマスター「アリバイ指定で決着はついていたのだ。」
ブロウさん「狐と狂が上手いこと入れ替わってただけでもっと混乱した可能性はある」
大きいホタルさん「お疲れ。あー、なんかすいません。あやしい狩人で・・・」
パスカルさん「狐交じりはまぁあってたのか」
友達欲しいさん「って、本当におさかな狐だし 無理だ」
冷やし中華さん「お疲れ様でした〜。おさかなさんまじで狐でびっくりしたんだ!」
夢ごこち夢見さん「おつかれさん」
おさかなさん「村立ありがとー」
蒙古さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
名づけ機能さん「お疲れ」
ブロウさん「友達の吊りの方が正しいように思える」
銀河の妖精さん「おつですぽ」
友達欲しいさん「狐しんでるやん」
水道水さん「あれっ?」
パスカルさん「お疲れ様」
おさかなさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(15/05/24 16:08:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
名づけ機能さん0 票投票先 → 水道水さん
銀河の妖精さん0 票投票先 → 友達欲しいさん
水道水さん2 票投票先 → 友達欲しいさん
友達欲しいさん4 票投票先 → 水道水さん
蒙古さん0 票投票先 → 友達欲しいさん
ブロウさん0 票投票先 → 友達欲しいさん
銀河の妖精さん「でもって狐残りならあきらめ」
ブロウさん名付けが狐なら友達吊りに動くし、水道水は狐無し
俺が村人なので、友達吊りで正しい
名づけ機能さん◆水道水さん 「確実に最終日に行く友達ほしい吊りでいい」
友達欲しいで終わる可能性もあるのに確実に最終日行けるのか
水道水さん「ああでも俺最後吊りなら結局村負けるから割とどうでもいい」
冷やし中華さん「水道じゃない、友達だ」
友達欲しいさん「自分は共有に投票するのでよろしく」
水道水さん「確実に最終日に行く友達ほしい吊りでいい」
銀河の妖精さん「やだー占いつりきるもん」
ブロウさんいや、友達吊りだなこれ
蒙古さん何度もいうけども水道水吊りで
冷やし中華さん「水道がここまでするのは狂人でいいんじゃない?
2Wなら友達吊れたら狼勝ちなんだし」
友達欲しいさん「狐は死んでるから。それだけ覚えておいて。」
銀河の妖精さん使えない共有のこったので私が指定する
今日は友達欲しい吊り
名づけ機能さん「友達欲しい狐だけ切れるならこれで問題ない
パスカル○の動きで狐は切れてる」
ブロウさん「昨日友達最終日固定みたいなこと言ってたけど
今日友達吊りもアリ」
蒙古さん「私はもうLWだと思ってるんで」
水道水さん「俺はアリバイで狼吊れてると楽観予想してるけど、狐っぽいのがどうかだな」
銀河の妖精さん「あのな共有ここで友達つっとかなあかんねんでわかってんのか」
友達欲しいさん狼COして共有投票します
ブロウさん俺は名付けの得票
友達の○の付け方
発言から名付けは非狼だと思っている

狼に負ける方が癪なんで、名付けには投票しない
大きいホタルさん「ジャンプ真なら水道水狼はあっても狐はない」
冷やし中華さん「ブロウさんか友達さん吊ってほしい」
蒙古さんうっし水道水吊りで
友達欲しいさんやっぱり、狼CO 自分吊りで
名づけ機能さん「俺は水道水を吊る」
パスカルさん「狐交じりなら黒出され狩人噛みも納得なんだけど狂人COの吊り明日でいいの?って言おうと思ったんだけど生き残りたがる狼みたいに見える→どっちにしろ吊られるなって思ってやめました」
ブロウさん「明日4人だからどっちにしろ水道水だな」
水道水さん「ブロウと名づけどっちも村っぽいとおもうけど。」
名づけ機能さん「パスカルで吊れてると思ってるから友達が狼ならほぼ勝ちだが狂なら分からん」
ブロウさん「水道水は狐ねーや」
ジャンプさん「◆友達欲しいさん 「おはよう、共有に投票する」
おいやめろ、そんなことしたらお前もただでは住まんぞ(´;ω;`)」
ブロウさん「って言っても俺の投票先は水道水
狼も狐も潜伏あるならこいつだわ」
蒙古さん「水道水 ブロウ 名づけ機能か」
銀河の妖精さん「友達吊りで狐ENDならしょうがない展開
共有の指定弱かっただけ」
友達欲しいさん「狼2のこりなら問題ない」
友達欲しいさんおはよう、共有に投票する
大きいホタルさん「狩人は人外騙れるし、俺の反応もそれっぽかったから誤認するのは無理もない」
水道水さん「おはようございます」
蒙古さん「はええな」
ブロウさん「俺の推理では狼候補が友達しかいないから狐狙えばいいよ今日は」
ゲームマスター「おつかれさま。」
パスカルさん「うーん」
夢ごこち夢見さん「おつかれさまでした」
銀河の妖精さん◆友達欲しいさん 「おさかな狐、俺狂、ジャンプ真」

4日目
◆ジャンプさん 「大きいホタる○ 午後のえいこう● 銀河の妖精○」


あとはわかるな・・
7日目の朝となりました。(15/05/24 16:03:06)
夢ごこち夢見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢ごこち夢見さんを狙います。 >>> 友達欲しい <<<
6日目の夜となりました。(15/05/24 16:02:56)
パスカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名づけ機能さん1 票投票先 → パスカルさん
銀河の妖精さん0 票投票先 → パスカルさん
水道水さん0 票投票先 → パスカルさん
友達欲しいさん0 票投票先 → パスカルさん
蒙古さん0 票投票先 → パスカルさん
パスカルさん7 票投票先 → 名づけ機能さん
夢ごこち夢見さん0 票投票先 → パスカルさん
ブロウさん0 票投票先 → パスカルさん
ゲームマスター「ネタバレするとおやつが狐だよ。」
アリバイさん「狩人に●は狐にとっては最悪だよねー」
友達欲しいさん「おさかな狐、俺狂、ジャンプ真」
おさかなさん「狩と狼間違えちゃったけどねー」
ブロウさん「なら今日は狼狙いだったってことだな」
友達欲しいさん「狼2なら、明日勝ち以上だけど」
銀河の妖精さん「◆友達欲しいさん 「狐いないよ。銀河さん きつねおさかな」
んとあなた視点内訳だしてみ<占い候補」
夢ごこち夢見さん「4人な 一応予定では」
夢ごこち夢見さん「4人な 一応予定では」
アリバイさん「狐で狼狙って一発はあると思うよ、たとえ外れても狂ポジで残れるかもしれないし」
夢ごこち夢見さん「友達は最終日吊りするんでそこんところよろしく」
おさかなさん「狐で初日吊られそうなんて何やっても大体うまくいかないから
博打で狼一点読みだよ」
ブロウさん「ていうか片方は確実に噛むべき
騙りの○なんだから」
冷やし中華さん「真占い噛んだら、残りの狼数を教えるために霊能は噛まないほうがいいと思うんだ!
狐が死んでるなら別にいいんだけどさ!」
友達欲しいさん「狐いないよ。銀河さん きつねおさかな」
ブロウさん狐把握してないなら俺や名付け噛まないと狼もう無理だぜ
名づけ機能さん「友達欲しいは狂人か狼だよ
だから少なくとも今吊る必要はない」
銀河の妖精さん「友達欲しいは明日つるよ
狂人COとか信じるほうがバカ」
水道水さん「LWCO通じてもだからなに?て感じだろうしなもしLWなら」
ブロウさん「人外の人外COを盲信するのか」
夢ごこち夢見さん「コロシアエー」
銀河の妖精さん「友達欲しいは明日ブロウ噛まないとここ狐ならしらんよ」
ブロウさん「村を混乱させるなら、何だってすると思うが
俺なら共有噛むけどな」
友達欲しいさん「狼2残りに期待する がんばれ」
冷やし中華さん「ねー>アリバイさん
おさかなさんが狐ならわかるけど、おさかなさん狐で3日目に●出すのかなって!」
アリバイさん「真狂狐か、おさかなさんが即噛まれるのも納得だよね」
名づけ機能さん「パスカルに○出してる時点で考えてないから」
パスカルさんCOないです
友達欲しいさん「狼は自分狐とか考えないように」
パスカルさん「霊噛みだとLWCO通用しなくなるからLWなら逆に噛まないんじゃないのと思ったけど」
ゲームマスター「アリバイは村人だろ、そういう霊界騙りはいらん。>冷やし中華」
友達欲しいさん「どんどん、村役職噛んでいいよ。」
ブロウさん「良い指定」
名づけ機能さん狂人なら吊らなくていい
水道水さん「おさかな狐って主張か」
夢ごこち夢見さんパスカル指定でいくか
友達欲しいさん「狐はさかなさんだから、自分狐じゃない。」
ブロウさん「特に狼」
アリバイさん「共有噛むと思ったよねー>冷やし中華さん」
ブロウさん「アリバイなんか持っててもおかしくないわ」
銀河の妖精さん「んで明日は占い候補吊り
結果隠してきたから明日は絶対残せない」
友達欲しいさんそれなら、ちゃんといっとく。狂人CO 
名づけ機能さん「アリバイ狼だったらいいがそうは思えん」
ブロウさん「名付け機能に囲いがあるとは思えないね。

友達欲しいさん 0 票 投票先 → 名づけ機能さん

◆名づけ機能
友達欲しい狼で占い即噛み前提で出てきたってとこだろう
占い師は狩人に期待しないなら呪殺まで潜っておけ」
ブロウさん「って思うだろ?>水道水」
友達欲しいさん「あ、霊噛むのか」
銀河の妖精さん「ブロウ吊りでいいとおもうぜ>共有」
水道水さん「最初に友達欲しいさん 0 票 投票先 → 名づけ機能さんがあったから
○の二人で囲ってないんじゃん?」
ブロウさん「どうすんだろうな」
蒙古さん「まぁ噛むところなんて霊か共有しかないしな」
冷やし中華さん「霊能噛みなんて狐勝ち一直線じゃないかな!」
ブロウさん「霊噛みってことはLWもあるけど」
友達欲しいさん「占いCO ブロウ○」
夢ごこち夢見さん「もう少しじっくり見ますんで まってて」
名づけ機能さん「情報消してきたか」
ブロウさん「さてどっち吊ろうかな」
冷やし中華さん「お疲れ様でした。霊能噛む意味あるんですかね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
水道水さん「おはようございます」
夢ごこち夢見さん「おはようございます」
パスカルさん「早かった」
蒙古さん「おいっす」
6日目の朝となりました。(15/05/24 15:56:46)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。 >>> 友達欲しい <<<
ゲームマスター「2日目 投票結果。

アリバイさん 1 票 投票先 → ブロウさん

ブロウさん 2 票 投票先 → アリバイさん」
友達欲しいさんの遠吠え「 」
友達欲しいさんの遠吠え「 」
友達欲しいさんの遠吠え「 」
水道水さんの独り言「友達欲しいさん 0 票 投票先 → 名づけ機能さん
とかあったし。○が○っぽいとおもう」
蒙古さんの会話「OK」
友達欲しいさんの遠吠え「お仲間おつ。きついな、ここは狂っぽくみせかけていきのこるぐらいか」
蒙古さんの会話「思い切りがいいな」
夢ごこち夢見さんの会話「パスカルいっとくか もうCOするものないし」
水道水さんの独り言「今日で吊れたんじゃないか??」
アリバイさん「お疲れ様でした」
友達欲しいさんの遠吠え「狐候補、名付け、ぱすかる、ブロウ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
5日目の夜となりました。(15/05/24 15:55:46)
アリバイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → アリバイさん
アリバイさん8 票投票先 → ブロウさん
名づけ機能さん0 票投票先 → パスカルさん
銀河の妖精さん0 票投票先 → アリバイさん
水道水さん0 票投票先 → アリバイさん
友達欲しいさん0 票投票先 → アリバイさん
蒙古さん0 票投票先 → アリバイさん
パスカルさん1 票投票先 → アリバイさん
夢ごこち夢見さん0 票投票先 → アリバイさん
ブロウさん1 票投票先 → アリバイさん
当GMさん「ログ取ってないからブロウに投票してたのが本当にアリバイなのか記憶が曖昧だが」
当GMさん「あんだけ序盤にブロウ意識させて噛めっていってるブロウに投票出来る狼って
相当胆力強いから最終日まで考慮不要」
名づけ機能さん「囲ってても噛まれる
友達欲しいが占い即噛み前提で騙ってるのが分かるから」
パスカルさん「狐探さなきゃいけないだろうにグレー噛まないってなんで?」
ブロウさん「GMの発言は全体的に噛まれ回避でしょ
役職持ちと思わせてわざと噛ませる意図があったんだろ
狼が引っかかったってのが濃い」
ゲームマスター「狩人死亡済みだし指定自体いらんって考えもあるが、まあセンサーに自身ある共有ならやってもいいんじゃない。」
銀河の妖精さん「まだ共有かまれてないから霊真でいいとして
確定○は3かまあ、なんとかなるやろ」
水道水さん「パスカルで囲ってるなら噛まないはず。のでここ○め」
友達欲しいさん「銀河さんつって、霊確認してくれればわかるのに」
ブロウさん「友達キープしながら残ってる人外全部潰せばいいだけじゃん」
大きいホタルさん「完全グレーだしね・・・アリバイさん」
冷やし中華さん「ブロウさんをさっさと始末したい気分です
噛まれたGMさんがブロウさんを異常に気にしていました」
アリバイさん「友達視点、ジャンプ狂、おさかな狐しかないよね」
夢ごこち夢見さん「狐狙っていくんで非狐吊るのはまだです>ブロウ」
名づけ機能さん「ブロウが狐保護したいからで言ってるなら意味ないぞ
狩人死亡してるんだからグレー噛まれねえよ」
蒙古さん明日から早噛みがくる可能性があるので今のうちに怪しいと思うところ発言しといて
銀河の妖精さん「けど狂人の誤爆ならなおさら私つれんやろLWになるで」
アリバイさん「話すことがないね」
水道水さん「そだね。俺予告だったから俺狐じゃない。まあ狼でも狂人でもないけど」
パスカルさん「もう指定出てるで?」
友達欲しいさん「狂の誤爆です」
夢ごこち夢見さん「じゃアリバイ吊りでオナシャスセンセンシャル」
水道水さん「ジャンプ真で妖精○もきまり」
銀河の妖精さん「あのなーそこで●もってきてもつれんでw」
当GMさん「よりによってアリバイ指定はないだろ」
名づけ機能さん「じゃ、パスカル吊り」
ブロウさん水道水吊りゃいいじゃん
非狐なんだから
アリバイさん「COなし」
銀河の妖精さん「残ったのほぼ狼確定やな」
冷やし中華さん「潜伏していることに意味を見出せないし、潜伏霊能GJの夢も潰えました」
アリバイさん「友達欲しい6までキープで粛々とグレランしますか」
水道水さん「じゃあ狼濃厚でいいか」
友達欲しいさん「占いCO 銀河の妖精さん●」
夢ごこち夢見さんアリバイ指定
蒙古さん「これ残してた方がいいな」
名づけ機能さん「○なら問題ない」
パスカルさん「はい」
銀河の妖精さん「おはよう」
冷やし中華さん潜伏解除で、霊能CO、○です
パスカルさん「なんか早かったしまだ寝てんじゃね」
アリバイさん「潜伏霊能の結果待ち」
ゲームマスター「実質3吊り5グレ。」
名づけ機能さん「色言え」
蒙古さん「狼あきらめモードか」
水道水さん「おはようございます」
ブロウさん霊能が噛まれる可能性?( ´,_ゝ`)プッ
パスカルさん「おはよう」
夢ごこち夢見さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
アリバイさん「おはよう」
蒙古さん「おいっす」
5日目の朝となりました。(15/05/24 15:49:34)
ジャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンプさんを狙います。 >>> 友達欲しい <<<
ブロウさんの独り言「とか考えるだけ無駄」
ジャンプさんの独り言「大きいホタテさんは本当に狩人だったのでしょうかねぇ。。」
アリバイさんの遠吠え「はい」
夢ごこち夢見さんの会話「占い噛まれ確実とは思いますが霊能結果◯なら残し 霊能結果●でも・・・
残したいけどなぁ」
水道水さんの独り言「ジャンプ狐でも変だよな」
友達欲しいさんの遠吠え「おっけ、もう即噛みします。やることないし」
ブロウさんの独り言「狐が混じっている
なら狼は」
友達欲しいさんの遠吠え「水道水狐だとやばいけど」
水道水さんの独り言「狐ならもがくか」
蒙古さんの会話「普通に狩人噛むのね」
アリバイさんの遠吠え「のらりくらりやります〜」
ブロウさんの独り言「んーミスったな
噛みだけ見ると、友達は非狼っぽい

これが正しい」
水道水さんの独り言「狐じゃねーの?」
おさかなさん「お疲れ様ー」
友達欲しいさんの遠吠え
ありばい、名付け、ぱすかる、水道水、ぶろう
4回のうち、自分に吊り1つかうから、3回生き延びれば問題ない。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
友達欲しいさんの遠吠え「当然ジャンプ噛み」
水道水さんを占います。 >>> ジャンプ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/24 15:47:54)
おさかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → おさかなさん
ジャンプさん0 票投票先 → 水道水さん
アリバイさん0 票投票先 → おさかなさん
名づけ機能さん0 票投票先 → おさかなさん
おさかなさん9 票投票先 → 蒙古さん
銀河の妖精さん1 票投票先 → おさかなさん
水道水さん1 票投票先 → おさかなさん
友達欲しいさん0 票投票先 → 銀河の妖精さん
蒙古さん1 票投票先 → おさかなさん
パスカルさん0 票投票先 → おさかなさん
夢ごこち夢見さん0 票投票先 → おさかなさん
ブロウさん0 票投票先 → おさかなさん
アリバイさん「そうだね>名づけ機能さん」
ブロウさん「狐混じり考えるなら狼の有無からだな」
ジャンプさん「狐は中庸発言してるはずです。」
銀河の妖精さん「ブロウチェックやで」
おさかなさん「銀河さんか水道水さんかなって感じー」
冷やし中華さん「おさかなさんは2日目の挨拶が早めなので狼だって思ってるけど
夜になったら私は勘が冴えるのでどっちでもいいです!」
銀河の妖精さん「◆ブロウさん 「まあ霊結果を確実に見られるので、おさかな●なら占い残しでもいいかな」
今日霊噛まれる可能性も高いとおむんだけどな」
蒙古さん私は裏方だから大丈夫
夢ごこち夢見さんの指示に従ってくれればOK
名づけ機能さん「アリバイは何言ってるんだ
友達欲しい視点でも霊能結果●なんだから吊れてるだろーが」
ブロウさん「共有の意思疎通は夜にしておけよ」
友達欲しいさん「おさかなは狐か狼っぽい」
パスカルさん「黒出し狩人噛むならおさかな狂人かなとか思ってたけどここまでのログで凄い否定されています」
水道水さん「おさかなの動きは出そびれた狂人のそれじゃないか?」
ブロウさん「まあ霊結果を確実に見られるので、おさかな●なら占い残しでもいいかな」
おさかなさん「おさかなさん狂人なら大きいホタルさん○撃ってるねぇ」
おさかなさん「ブロウさんが予告嫌がるなら狼薄いかなって感じ
銀河の妖精さんの票が浮いてるからここかな?」
蒙古さんおさかな狂人はなさそうだよな
初日に潜る意味ないし
アリバイさん「ジャンプは狐はないという情報だけ残るから意味あるけど、1%真含みの友達欲しいの予告は狼1匹も吊っていないから予告の意味ないよね」
ブロウさん「友達の初心者真、捨て酉真まで見たけど昼村だし」
ジャンプさん「投票予告なのです。」
パスカルさん「てーか狼吊れて黒出し狩人噛まれるならジャンプ真なんだろなこれな…」
名づけ機能さん「おさかなが白人外ならいいが狼だった場合に狐勝ちが近づく」
ブロウさん「おさかなジャンプで真狼だったよ噛みだけ見たら」
夢ごこち夢見さんジャンプは銀河妖精以外を予告すること
水道水さん「ジャンプ真とか考えたくないんだけど狂人としては変。狼としてもさらに変」
銀河の妖精さん「飛ぶといいな!>友達」
ブロウさん俺以外で予告しておきな
友達欲しいさん銀河の妖精予告
おさかなさん「予告なんかしても意味ないけどねーw」
夢ごこち夢見さん友達とジャンプは発言か投票先で予告占いしてください
パスカルさん「ジャンプ真の可能性を見なきゃいけないのが無茶苦茶しょっくです」
ジャンプさん「私のみうち斬りを疑ってるなら、占い先指定でいいですよ。」
ブロウさん「初日の噛みからおさかな狼だと思うけど、その推理まで外れてるとちょっとわからん」
名づけ機能さんジャンプは予告しとけ
友達欲しいもお前真は考えてないが騙り続けるなら予告しとけ
銀河の妖精さん「この時点で私は狼目なっしんぐやな(どやっ
初日から投票とさらに昨日の冷静な判断(どやっ」
おさかなさん「残り狼どこかなぁ
ジャンプさん真で友達さん狼でしょー? ブロウさんで囲っちゃったのかなぁ」
冷やし中華さん「それでは私は引き続き潜伏します」
夢ごこち夢見さんでは破綻吊ります。 おそらく狂人目とおもいますが、それはそれで噛まれのこった占いをLW候補で最後吊りできるからいいと思います
友達欲しいさん「予告したほうがいいね。これ」
ブロウさん「ジャンプかー
あの発言で初日潜伏するとか事故率高すぎんだろ」
パスカルさん「えええー」
ジャンプさん「ポジショニングが上手いから。理由」
アリバイさん「太字で大きな声で言えないとか(笑)>冷やし中華さん」
友達欲しいさん「◆名づけ機能さん 「もし午後が村人ならジャンプがCOした事を批判すべき
それをしない時点で午後が狼なのは分かる」
対抗を真と決め打っている
怪しいので占い。」
おさかなさん「じゃぁおやすみー」
水道水さん「そんで●あたりか。へえ」
大きいホタルさん「あ、噛まれてた。お疲れ」
銀河の妖精さん「破綻占い吊り」
ジャンプさん「名前間違いは、しすコピ防止で手打ちなのですが、タイプ遅かったりです。」
ブロウさん「えっマジで」
大きいホタルさん「おっはよー、今日も元気にいってみよー!」
アリバイさん「おさかなさん偽確ですねー」
ブロウさん「おっ」
水道水さん「真狩人かよあれ」
夢ごこち夢見さん「おはようございます」
友達欲しいさん「占いCO 名づけ機能さん○」
冷やし中華さん冷やし中華始めました
潜伏しているので大きな声では言えませんが狼が吊れました
おさかなさん「うーん 狼と狩人間違えちゃったー」
名づけ機能さん「ジャンプは出ない方が良かった」
ジャンプさん大きいホタる○ 午後のえいこう● 銀河の妖精○
ゲームマスター「おつかれさま。」
パスカルさん「えー」
水道水さん「おはようございます」
銀河の妖精さん「おはよう」
蒙古さん「おいっす」
アリバイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/24 15:41:08)
大きいホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大きいホタルさんを狙います。 >>> 友達欲しい <<<
夢ごこち夢見さんを護衛します。 >>> 大きいホタル <<<
ジャンプさんの独り言「メタになるのでそれは言えないのですが。」
蒙古さんの会話「ほいほーい」
水道水さんの独り言「放置されるとめんどくさいな」
夢ごこち夢見さんの会話「友達噛まれたらおさかな吊りみたいな」
ジャンプさんの独り言「更新ボタンを連打してると、ブラウザが固まるのです。。」
夢ごこち夢見さんの会話「占い噛まれは たぶん狼目で友達から吊っていきそうかなぁ」
冷やし中華さんの独り言「狼友達ー午後ー?、狂人おさかな、狐?」
水道水さんの独り言「じゃあおさかなも偽な」
夢ごこち夢見さんの会話「偶数だし」
冷やし中華さんの独り言「どっちが噛まれるかな〜?」
アリバイさんの遠吠え「そですねー」
夢ごこち夢見さんの会話「霊能噛まれて信用勝負なら吊り余裕3とれるからへーきへーき」
水道水さんの独り言「占い死体になってるの期待した日記っぽいから狐だな」
アリバイさんの遠吠え「おさかなさんは明日吊れるから狂でも狐でも」
夢ごこち夢見さんの会話「水道水>アリバイ>銀河妖精>名付け 完全グレ4だからつぶれるかもな パンダ●は放置 完全グレ●は指定吊りで」
蒙古さんの会話「大きいホタルが偽の場合はかなりの悪手」
友達欲しいさんの遠吠え「まあ、あす、占われてないのなら問題ないでしょう、占われていたら狐盾ねらいで引き分け考えてもいいし」
水道水さんの独り言「狩人COのが狐っぽいか・・?」
銀河の妖精さんを占います。 >>> ジャンプ <<<
友達欲しいさんの遠吠え「 」
アリバイさんの遠吠え「狩人日記破棄」
蒙古さんの会話「ういうーい」
おさかなさんの念話「狼と狩取り違えたやつだったら寒いねぇ
狼だと思ったんだけどな」
夢ごこち夢見さんの会話「ライン切れたら占い吊り、ラインつながったらまたグレ指定 霊能噛まれたら占いきりは・・いいか 偶数だし 霊能かまれてもグレ指定で 破綻は優先吊り」
友達欲しいさんの遠吠え「残り2分噛み」
ブロウさんの独り言「夜だったらおさかな本命の対抗友達くらいでいいのだが
昼間は本当にわからない」
パスカルさんの独り言「ジャンプ真まじで無いと思うんだけど…」
友達欲しいさんの遠吠え「狩人噛み、占い噛みで あと、おさかなさん狐もありそう」
水道水さんの独り言「狐と狂か??」
アリバイさんの遠吠え「了解です」
アリバイさんの遠吠え「信用勝負なら霊噛み、護衛一番ありそうだが
占い噛みなら通るかもしれないけど、狩人→占い噛みが順当
どちらを選択するかはお任せ〜」
蒙古さんの会話「当GMはなんだったんだろうな」
午後の曳航さん「お疲れ様でした」
水道水さんの独り言「よくわからん」
ゲームマスター「おつかれさま。」
友達欲しいさんの遠吠え「狩人かんで、真占いかみます」
3日目の夜となりました。(15/05/24 15:37:00)
午後の曳航さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → 午後の曳航さん
ジャンプさん1 票投票先 → 午後の曳航さん
アリバイさん0 票投票先 → 午後の曳航さん
名づけ機能さん0 票投票先 → 午後の曳航さん
おさかなさん0 票投票先 → ジャンプさん
午後の曳航さん12 票投票先 → 銀河の妖精さん
大きいホタルさん0 票投票先 → 午後の曳航さん
銀河の妖精さん1 票投票先 → 午後の曳航さん
水道水さん0 票投票先 → 午後の曳航さん
友達欲しいさん0 票投票先 → 午後の曳航さん
蒙古さん0 票投票先 → 午後の曳航さん
パスカルさん0 票投票先 → 午後の曳航さん
夢ごこち夢見さん0 票投票先 → 午後の曳航さん
ブロウさん0 票投票先 → 午後の曳航さん
名づけ機能さん「もし午後が村人ならジャンプがCOした事を批判すべき
それをしない時点で午後が狼なのは分かる」
ブロウさん「ジャンプなんて昨日吊られても良いのに、得票少なすぎな」
アリバイさん「ジャンプ狼だとホタル狼で2w露出ってやりすぎだと思うよー>水道水さん」
パスカルさん「銃殺意外でCOしないと考えてる占いが自分の○がつれそうってCOするんすか」
ジャンプさん「今日で遅れたのは、対抗がホタルさんに●を出していたので、あわててしまいました。(>o<)」
午後の曳航さん「うん、ここは俺吊りの場面だからいいけど、こんな占い信じる村もどうかしているけれどね。」
大きいホタルさん「なにあほなこといってんの? おさかなは頭まで真っ黒なの?」
ブロウさんジャンプ狼
おさかな真
友達狂

これ本命で良いからさ、な?
名づけ機能さん「占い理由無しだからどうしたと言うのか
狩人に期待しないなら占い師は呪殺以外でCOする必要はない」
アリバイさん「故におさかな真は見れない、見にくいんだなー>おさかなさん」
蒙古さん「午後の曳航さんはすまんが吊られておくれ」
水道水さん「狂人の動きとしたらジャンプは変だから狼とおもう」
午後の曳航さん◆ジャンプさん 「1日占いは、アイコンですね。
2日占いは、生き残りそうだったので。」

今占い理由書きましたね。
狩人COは真狼って感じ。残りの二人で信頼してください。以上。CO無し。
銀河の妖精さん「明日必ず動きあるから今日は午後〜吊りで問題ない
他占い視点でもグレーだから吊って問題なし」
午後の曳航さん◆名づけ機能さん 「◆午後の曳航さん 「ていうかジャンプは占い理由無いの? 最初のグレランで割と票数貰っていた自分を占うのもナンセンスだし、そこ狂人だと思います。」
ジャンプ噛むつもりの狼の発言」

CNの誤記、占い理由無し。出方にも問題あるでしょ? そもそも潜伏で●引きなら、さっさと朝一に出るだろ?
おさかなさん「ジャンプ-大きいで2Wなら露骨すぎるんだけどなぁ
切り捨てる方面になるだろうし、霊噛んでないから狂が狼守る為に出たって感じかな 」
蒙古さん「明日狩人死んでないなら最終日あたりまで行けそうだし」
ジャンプさん「1日占いは、アイコンですね。
2日占いは、生き残りそうだったので。」
大きいホタルさん「ジャンプさんは僕の名前まちがってるけど・・・まあうん。」
パスカルさん「おさかなは吊られかけが出たようにしか見えないし友達は占い先がおかしいしでわからんけどジャンプ真とか無さ杉だろこれ」
名づけ機能さん◆午後の曳航さん 「ていうかジャンプは占い理由無いの? 最初のグレランで割と票数貰っていた自分を占うのもナンセンスだし、そこ狂人だと思います。」
ジャンプ噛むつもりの狼の発言
水道水さん「出遅れ狂人が出てきて●ぶっぱして。それが仲間にあたったのを見てジャンプが助けた。
こう見ちゃっていいかな」
ブロウさん「パスカル占いなんて即真切ってもいいくらいの占いだから友達切っていいや」
銀河の妖精さん「おさかなの真はきろうかな
昨日の発言で真潜伏とか正気とはおもえない」
冷やし中華さん「この村で信じられるのは潜伏霊能さんだけだ!!」
友達欲しいさん「ジャンプさんが狂かな」
蒙古さん「とりあえずおさかなが一番印象いいな」
アリバイさん「ジャンプ狼、ホタル狼はさすがになさそうだからおさかな真薄いかなー」
大きいホタルさん「おさかなは偽だからぜーったいまもってやらないもんね!」
午後の曳航さん「ていうかジャンプは占い理由無いの? 最初のグレランで割と票数貰っていた自分を占うのもナンセンスだし、そこ狂人だと思います。」
名づけ機能さん「ジャンプ真だろうが何やってんだ」
ブロウさん「どれもこれもイマイチって感じだ」
夢ごこち夢見さん「名前ミスっててもかまわんよ」
ブロウさん「うーん」
ブロウさん「ジャンプとか昨日生存意欲無さすぎてまず何も持っていないだろうと思ったんだが」
午後の曳航さんCO無しだけど
パスカルさん「ジャンプ黒引いてて今朝出てこないとか一番ありえないだろ」
おさかなさん「狩人COしてくれるのほんとありがたい
護衛もらえるの確定だし」
蒙古さん「ジャンプさんは名前ミスってるぞ」
午後の曳航さんジャンプ?
名づけ機能さん「両偽だろうな」
銀河の妖精さん「占い増える村すぐるw」
ジャンプさん「↓誤記有馬すねすいません。」
大きいホタルさん「もう、共有の意地悪!」
水道水さん「じゃあジャンプ吊るか」
夢ごこち夢見さん午後の曳航指定
冷やし中華さん「ホタルさんなのかホタテさんなのか」
午後の曳航さん「おさかなは初日の発言からして役職持ちっぽかったから、この展開で、初日に囲いの無かった初日から出ていた友達欲しいの信頼がちょっと上がったって印象

ただ、別に通常の2−1として進行すればいいです」
アリバイさん「この段階で初日囲い考えている午後の曳舟さんは白く見えないですねー」
銀河の妖精さん「◆大きいホタルさん 「わわっ、偽っぽいのがきた!」
反応が・・ありがとうございました」
友達欲しいさん「つられそうだからでてきた狼と予想、おさかなさん」
大きいホタルさん二日目(護衛:冷やし中華)(死体:初日)
1−1だとむずかしいんだよね。人外が占い追加するなら
霊能噛みのほうが高そうってことでこっち護衛するよ。
ジャンプさん占いCO 大きいホタテ○ ごごの栄光●
ホタテさんは私の○なので吊らないでください
ブロウさん「友達狼ならまずグレ噛み来そうなもんだったが、
昨日のGMの発言を狩人と取らない限りそこ噛みにはいかないだろう」
パスカルさん「ホタテさんて誰やねん」
大きいホタルさん狩人COだよ!
おさかなさん「把握ミスで死ぬかと思った
黒引けて出れてよかったマジ つーかブロウさんまで票もらうのって想定外すぎなんだけど」
銀河の妖精さん「冷やし中華おもろいなw」
水道水さん「吊られかけたから慌ててでてきました。みたいな潜伏だね」
大きいホタルさん「わわっ、偽っぽいのがきた!」
冷やし中華さん「おさかなさんは吊られ回避に出てきた人外さんかな?」
当GMさん「おつかれ」
ジャンプさん「ホタテさんまずいよこれ。」
ブロウさん「そっちに行ったか」
パスカルさん「潜伏出てきたなぁ。」
名づけ機能さん「2発言で友達欲しいに投票された俺は非狼認定でよろしく」
当GMさん「分かりやすい狼だな」
午後の曳航さん「初日囲いはなかったみたいです。そして潜伏が追加。」
友達欲しいさん「◆パスカルさん 「んじゃ1-1か」
この発言がきになった。
なんか、がっかりした感じの発言にみえて。
もしかして、狂がでてくれなくて、1−1になったのを
悲しんでいる狼かもとおもって。」
夢ごこち夢見さん大きいホタル指定
ジャンプさん「おはよう」
おさかなさん理由:ズサ占いだよー

理由:噛まれ位置ではないけど、指定されちゃいそ…
この位置なら素直に怪しいとこ占った方がいいかな
「占いが一人なのはちょっと不安だけどまあ大丈夫っしょ!」
不安だけど大丈夫って意味が理解出来なかったよー
私以外誰も入れてないのが意外だよね 色みとこ
アリバイさん「おはよう」
水道水さん「おはようございます」
銀河の妖精さん「おはよう」
午後の曳航さん「おはよう」
大きいホタルさん「おっはよー、今日も元気にいってみよー!」
蒙古さん「おいっす」
ゲームマスター「おつかれさま。」
パスカルさん「おはよう」
おさかなさん「占いCO ブロウ○ 大きいホタル●」
友達欲しいさん「占いCO パスカルさん○」
ブロウさん「微妙な票の偏り
ジャンプがここまで少ないとは

銀河とかアリバイ噛まれなら潜伏占い狙いだな」
冷やし中華さん「冷やし中華始めました
潜伏しているので勘ですが、まだ狼吊れていませんよ」
3日目の朝となりました。(15/05/24 15:29:39)
当GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
当GMさんを狙います。 >>> 友達欲しい <<<
夢ごこち夢見さんの会話「あいよ」
蒙古さんの会話「OK
ジャンプ>水道水>パスカル
●でたらそっちで」
夢ごこち夢見さんの会話「だめならだめっていってください」
蒙古さんの会話「狼目狙っていこうか」
夢ごこち夢見さんの会話「行きますけどいいですか? ●がでたらCO聞いて吊ります。」
水道水さんの独り言「今でてるのが狂人で真潜伏とかいかにもありそう」
午後の曳航さんの遠吠え「最後の相方に狩人COの布石を残すために。」
蒙古さんの会話「んーむ」
午後の曳航さんの遠吠え「●打たれたら、自分は今回は黙って死にます。」
夢ごこち夢見さんの会話「狼目狙いたいならジャンプ>水道水>パスカルで」
午後の曳航さんを占います。 >>> ジャンプ <<<
友達欲しいさんの遠吠え「おっけ、1分かみ でる日にちはまかせる」
水道水さんの独り言「実際問題、真ー真であることのが多そうだけど嫌な事が印象強く残るのよんさ」
夢ごこち夢見さんの会話「占いふえなきゃ無職狙いで おさかな>名付け>パスカルの順位でつっていいですか?」
大きいホタルさんの独り言「占い真ならごめん。狼追加なら霊能噛むと思うから護衛はしない」
午後の曳航さんの遠吠え「了解。二死体なかったら、追加はしない。容易するから、100で噛んで。」
友達欲しいさんの遠吠え「おっけ、当GMを噛みます 残り2分予定」
ジャンプさんの独り言「霊ロラ安定と思って出るタイミングなくなっちゃったよ。。」
蒙古さんの会話「とりあえず霊は真でいいと思う」
アリバイさんの遠吠え「潜伏役職はわからないや、あとで困るなら霊能噛みでもいいけど
霊能噛み=信用勝負路線」
友達欲しいさんの遠吠え「これで、銃殺がでても、午後さんが対応できる」
午後の曳航さんの遠吠え「霊能噛むと、護衛ではじかれるのと、狼で見られるっぽい」
水道水さんの独り言「1−1ねえ。あんまいい感じしないよね」
友達欲しいさんの遠吠え「じゃあ、潜伏占いCOをしてもらうことも考えつつ、当GM噛み」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> 大きいホタル <<<
蒙古さんの会話「特にまだないな」
大きいホタルさんの独り言「よし、いい位置」
午後の曳航さんの遠吠え「当GM噛みかねえ。」
午後の曳航さんの遠吠え「噛み先だけ教えて。万が一呪殺出たら、自分がそこで結果張りするから」
水道水さんの独り言「まあ妥当?なとこだろうか」
ゲームマスター「おつかれさま。」
友達欲しいさんの遠吠え「とりあえず、かみたい場所あります?」
夢ごこち夢見さんの会話「指定したいところってありますか?」
おやつさん「おつかれ〜」
2日目の夜となりました。(15/05/24 15:24:38)
おやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → おさかなさん
ジャンプさん1 票投票先 → 午後の曳航さん
アリバイさん1 票投票先 → ブロウさん
当GMさん0 票投票先 → おやつさん
名づけ機能さん1 票投票先 → おやつさん
おさかなさん3 票投票先 → 大きいホタルさん
午後の曳航さん2 票投票先 → ジャンプさん
大きいホタルさん1 票投票先 → おさかなさん
銀河の妖精さん0 票投票先 → 午後の曳航さん
水道水さん0 票投票先 → おやつさん
友達欲しいさん0 票投票先 → 名づけ機能さん
蒙古さん0 票投票先 → パスカルさん
パスカルさん1 票投票先 → おやつさん
おやつさん4 票投票先 → ブロウさん
夢ごこち夢見さん0 票投票先 → おさかなさん
ブロウさん2 票投票先 → アリバイさん
アリバイさん「市中引き回しの刑みたいでいいじゃない>銀河の妖精さん」
当GMさん必ずブロウを噛め
ブロウさん「本当に強いなら既に指定入れてるし
それをしていない、立ち回りできていない
中途半端な共有だな」
おやつさん「潜伏死だけはしないでね〜」
冷やし中華さん「私は潜伏しているので、後のことはよろしくお願いします!」
ジャンプさん「どなるど今日はグレらんなのです?」
当GMさん狼に言っておく
ブロウを噛め
蒙古さんとりまグレランで
大きいホタルさん「ぎすぎすはだめだよー。仲良くしよ?」
銀河の妖精さん「変換gggg」
ブロウさん「利口ではないし、こんなの残されたらたまらん」
アリバイさん「霊能潜伏はちょっと^^;>冷やし中華さん」
銀河の妖精さん「ちみいまから潜伏するんかww>火や市中か」
ブロウさんこの共有人の話聞かねえタイプだ
狼、噛め
アリバイさん「潜伏は結果で示せっていうのは同意>水道水さん」
冷やし中華さん「潜伏が流行っているらしいので冷やし中華も潜伏します!!」
おやつさん「なんでもいいですよ〜」
午後の曳航さん「潜伏からの占いCOは狼でも真でも狂人でも、メリットデメリットはありますので。そんだけー」
友達欲しいさん「狼はわかった」
蒙古さん狼陣営全潜伏とか勝つ気があるとは思えん
ブロウさん「把握は出来てないけどまあ発言そのものは高評価だぞ>おさかな」
銀河の妖精さん「なんか潜伏におわせる発言おおいな
占いが真なら匂わせてるところからいけばいいとおもうんだ」
水道水さん「出方じゃないね。結果だよ潜伏占いなんて。結果とともに出れないなら潜伏すんな」
アリバイさん「人を貶すことで白アピとか、なんだかだよね」
大きいホタルさん「占いが一人なのはちょっと不安だけどまあ大丈夫っしょ!」
おさかなさん「ファッ!?
発言しか見てなかった」
パスカルさん「蒙古吊って黒ならとかなに言ってんだ…」
ゲームマスター「赤になるタイミングギリギリで更新復帰とかこえーからやめてくれ。」
ブロウさん「◆おさかなさん 「蒙古さん吊って黒なら友達さんも狼かなー」

把握できてない奴ーwwwww」
名づけ機能さん「友達欲しい狼で占い即噛み前提で出てきたってとこだろう
占い師は狩人に期待しないなら呪殺まで潜っておけ」
ジャンプさん「弱発言で頼むわ。。」
午後の曳航さん「別に占い理由がしっかりしてて、問題ない出方していれば、潜伏の追加は通常の2−1として考えればいいだけー」
ジャンプさん「霊能撤回に今気付いた」
蒙古さん俺共有よ >おさかな
ブロウさん「これで潜伏占いCOが出てきたら共有が盲信し始めるじゃん
狼に付け入る隙を与えるなよ」
当GMさん「お願いしたからな」
冷やし中華さん「お代は50万円です>大きいホタルさん」
おさかなさん「蒙古さん吊って黒なら友達さんも狼かなー」
名づけ機能さん「友達欲しいが偽なのは分かる」
水道水さん「占いって言うか人外がやる気なさそうな感じっぽい気がする」
銀河の妖精さん「◆蒙古さん 「1-1って占い潜伏流行ってんのかね」
とりあえずいまいる占い偽でみてるってことか」
アリバイさん「流行ってるよね、騙りが出てないだけかもしれないけど>蒙古さん」
ブロウさん潜伏と決めつけるのは良くないぞ
共有者なら尚更だ
◆蒙古さん 「1-1って占い潜伏流行ってんのかね」
当GMさん狼にお願いがあるんで聞いてほしい
今日はまだ噛まないでくれ
大きいホタルさん「今日は暑いから冷やし中華食べたいなー。ひとつくれるかな?>冷やし中華さん」
蒙古さん「1-1って占い潜伏流行ってんのかね」
銀河の妖精さん「1−1ならグレー削ってく作業」
おやつさん「おはよ〜」
パスカルさん「んじゃ1-1か」
ブロウさん「そんな予感はした」
水道水さん「じゃあグレラン」
冷やし中華さん「冷やし中華、生き延びました」
当GMさん「おはよう」
蒙古さん相方あってるよ
ブロウさん「1-2って少なすぎないブロウ?」
午後の曳航さん「◆冷やし中華さん「それではロラされてきます」

アーマー透ける可能性あるからそういう発言はやめ」
アリバイさん「きっと共有騙りだよ>冷やし中華さん」
夢ごこち夢見さん霊能撤回共有CO 相方蒙古さんです。
銀河の妖精さん「1−2なら霊ロラ安定」
水道水さん「霊能ローラーでいいよ」
ブロウさん「ちはー」
大きいホタルさん「1−2」
ジャンプさん「なるほど、霊ロラおやすみ。」
冷やし中華さん「それではロラされてきます」
蒙古さん共有CO 相方生存
パスカルさん「10秒過ぎて占いが出てこないまま霊能が二人になった」
友達欲しいさん「めずらしく、GMが参加しているので。
ついでに右となり。
GMさんが人外なら即でます。
ちがうのなら、20秒様子見。」
午後の曳航さん「霊能二人まで見えました」
アリバイさん「おはよう」
蒙古さん「おいっす」
銀河の妖精さん「おはよう」
友達欲しいさん「占いCO 当GMさん○」
大きいホタルさん「おっはよー、今日も元気にいってみよー!」
冷やし中華さん冷やし中華が霊能者をカミングアウト
ジャンプさん「おはよう」
夢ごこち夢見さん「霊能CO」
午後の曳航さん「おはよう」
水道水さん「おはようございます」
おさかなさん「おはよう」
パスカルさん「おはよう」
冷やし中華さん「冷やし中華始めました」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 15:17:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 友達欲しい <<<
夢ごこち夢見さんの会話「ご心配かけました 大丈夫です」
水道水さんの独り言「こういう吠えを見ると狂人は占いに出たがる」
友達欲しいさんの遠吠え「自分も様子見して、チャンスあればかたるかんじで」
夢ごこち夢見さんの会話「おk」
午後の曳航さんの遠吠え「じゃあ、もう、初日に出てもいいぜよ! 潜伏するわー」
夢ごこち夢見さんの会話「よろしく」
蒙古さんの会話「相方生きてるかい?」
アリバイさんの遠吠え「初日は様子見してますー」
友達欲しいさんの遠吠え「ありがとう。状況によっては騙ろうかなー」
水道水さんの独り言「吠えない狼だな?」
ブロウさんの独り言「うさししだったっけ」
ブロウさんの独り言「うさちちさん村建て感謝」
大きいホタルさんの独り言「占い対応ぽいぽい」
午後の曳航さんの遠吠え「誰か騙りますかね? 全潜伏は嫌ですが、理由使いたい人がいれば。」
パスカルさんの独り言「名前長いの多いなぁ」
午後の曳航さんの遠吠え「占いCO 友達欲しいさんは村人でした

占い理由:友達欲しい? 友達欲しい? じゃあ、占い師の私があなたと友達になってあげる。白だったら初日のグレランは回避できるね、後々に偽物にパンダにされちゃうかもしれないけれど、とりあえずこの村で友達を見つけて、一緒に狼を退治しよう。もしクロだったら、残念ながらあなたとは友達になれません、一刻も早く、この村から退散してください。だからこそ友達欲しいさんを初日で白黒はっきりさせてあげます。


占いCO おさかなさんは村人でした

占い理由:昨日、某所に遊びに行ったんだけど、住所をネットで調べると**市**町何丁目何番地、さかな市場隣、って書いてあった。それで夜にそこに行ってみると、確かに、さかな市場が隣にありました。魚市場は朝早いから、夜は別の施設の駐車場になっていて、駐車場を共有しているみたいですねえ。そのことが印象的だったんで、おさかなさんを初日に占いました。

占いCO 大きいホタルさんは村人でした

占い理由:大きいホタルってどういう種類のホタルなんでしょうか? ホタルに源氏ホタルと平家ホタルがいることは知っているんですが、なにかの比喩、夜光虫的なニュアンスの比喩かもしれませんし、そもそもアイコンの美少女の方がほたるちゃんという名前だったりするんでしょうかねえ? 恥ずかしながら私はホタルを生で見たことが無いし、初日に大きいホタルさんを占います。

占いCO 蒙古さんは村人でした

占い理由:蒙古、っていうと日本史の元寇とか思い出しますよね。それとも幼児に見られる蒙古斑のことなんでしょうかねえ。ちなみに既に蹴られているルフトハンさんもモンゴル語や樺太語の響きを感じさせる気になる名前だったんですが、もういなくなってしまったんで、蒙古さん、あなたの方を占います。」
大きいホタルさんを占います。 >>> ジャンプ <<<
大きいホタルさんの独り言「GM村たて感謝」
午後の曳航さんの遠吠え「よろしく」
友達欲しいさんの遠吠え「よろしくです」
水道水さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
アリバイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
蒙古さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 15:13:08)
午後の曳航さん「よろしく」
蒙古さん「よろしくお願いします」
アリバイさん「よろ」
冷やし中華さん「よろしく」
ゲームマスター全員そろったので、30秒後開始。
ゲームマスターでは15:11確認。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがブロウに名前を変更しました。
ゲームマスター15:08が一番古い。
ブロウさん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 15:11:26)
ゲームマスター15:15までにズサがこない場合、16人でスタートする。
ゲームマスター「赤蹴り。」
ルフトハンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター05/24-15:02
ゲームマスター15:07で更新そろえ。
ゲームマスター「赤復帰。」
kariさんが夢ごこち夢見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
夢ごこち夢見さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 15:06:21)
kariさんがパスカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「05/24-14:56 一名。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおやつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
おやつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 15:04:52)
ゲームマスター赤2
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
パスカルさん「こんにちは」
ゲームマスター赤3
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 15:04:02)
プールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蒙古に名前を変更しました。
蒙古さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 15:03:14)
夏だねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水道水に名前を変更しました。
kariさんが午後の曳航に名前を変更しました。
ゲームマスター15:00に復帰見込みのなさそうな赤を蹴る。
kariさんが友達欲しいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが銀河の妖精に名前を変更しました。
友達欲しいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 14:55:50)
ゲームマスター「現在赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
水道水さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 14:50:50)
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが当GMに名前を変更しました。
銀河の妖精さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 14:37:56)
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
わたしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが名づけ機能に名前を変更しました。
ゲームマスター05/24-14:01
05/24-14:01
05/24-14:07
05/24-14:16
05/24-14:21
05/24-14:24
ゲームマスター05/24-14:01
05/24-14:01
05/24-14:07
05/24-14:16
05/24-14:21
05/24-14:24
ゲームマスター「当GMに名づけ機能は搭載されておりません。」
kariさんが大きいホタルに名前を変更しました。
名づけ機能さん「わっふる」
ゲームマスター現在赤6 ただし全員14時台。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
大きいホタルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 14:27:59)
kariさんがルフトハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
午後の曳航さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 14:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ルフトハンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 14:14:33)
ゲームマスター現在赤2
14:30に更新延長。
kariさんがわたしに名前を変更しました。
kariさんがアリバイに名前を変更しました。
kariさんが夏だねに名前を変更しました。
kariさんがプールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
夏だねさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 14:00:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがおさかなに名前を変更しました。
おさかなさん「こんにちはー」
名づけ機能さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:59:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
プールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
当GMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:51:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アリバイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:40:23)
わたしさん「こんにちは」
わたしさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:20:46)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ジャンプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:16:46)
ゲームマスター14時まで自由待機。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:12:28)
ゲームマスター「んで、罠村回避スレを使用するならのなら普段使ってる酉を名前欄にいれたほうがいいね。」
kariさん「こんちは 新村立ってよかった」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:10:45)
ゲームマスター「前提条件がいろいろ異なってるので問題ないと判断した。>上GM」
ゲームマスター上の村のGMが信用できると思う人はそっちから入っていいよ。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
冷やし中華さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:05:46)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・多重ログイン
・初日夜の早噛み
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間および霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る