過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スラマッパギ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
名前はまだない
南京錠 ◆2Key6QZBeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニーナ
ニーナ ◆WioNMUnRD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シアラ
ユリア ◆amWowjzdOs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
追加要素
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクストラ
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー
小花 ◆oZiutIWAmg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
糸ようじ
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラオケ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉山雄三
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆RlNKrQsTHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大いなる眠り
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コケ
◆2257408202
[人 狼]
(生存中)
 
 
メッツコーラ
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイド
星美 ◆616BR6o3hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
計算どおり
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144095番地
9日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ニーナさん「お疲れ様」
コケさん「そこはほら、狼が序盤からずっと共有の精神を追いつめてたから狼の腕がよかったということでひとつ」
メイドさん「こんな状況できっちり村アピまでして俺投票はほんとに勘弁してくれ」
メイドさん「俺が狼なら俺を白でみてるニーナと共有で共有残して
序盤から誘導してた大いなる眠りとコケが残って
庇ってた追加要素が噛まれてるんだからな」
メイドさん「まず残ったグレ視点になって誰が誰を誘導してたかとか
進行がおかしいのもそうだけど
もっと頑張ってください
おつかれさまでした」
エクストラさん「GMさん、お仲間さん、狂人さん、村のみなさんありがとうございました」
メイドさん「大いなるの変わりに糸ようじが残ってても無理だっただろうし
追加とニーナが残る未来しかありえなかったんだが
共有はそれが分かってなかったな何度も何度も説明したが」
エクストラさん「私がふらふらだから、ごめんなさい>コケさん」
コケさん「狐様おめでとうございます」
コケさん「仲間乙。エクストラさん吊られが想定外でした。あそこで大いさえ吊れていればチクショウ」
メッツコーラさん「私も久しぶりの村がこんなお祭りのような村で楽しかったです
GMさん村建てありがとうございました、また昼長めの村を建てていただけると嬉しいです!」
大いなる眠りさん「GMさん村たてありがと〜でした
狐おめでと〜」
エクストラさん「残念ー! 狐さんおめでとうございます」
糸ようじさん「たぶん1年ぶりぐらいの人狼で把握するのも大変だった、足引っ張ってごめんね
負けたけど楽しかった、GMありがとう」
メッツコーラさん「狐もかなり狼候補として見てましたがSG位置を見事に乗り越えて素晴らしかったです」
カレーさん「村建て同村ありがとうございました、お疲れ様です」
エクストラさん「おつかれさまでした」
大いなる眠りさん「剣さんはやっぱり狼ではなかったですね」
スラマッパギさん「うーん 反省ですね。こりゃ」
メッツコーラさん「メイドは吊るなら狐候補としてだと思ってたんですけどね>メイド
狩人不在がほぼ確定的な場面で残される共有は自分の意見を一度顧みた方がいいという教訓のような村でしょうか」
カラオケさん「村建て同村ありがとう」
カラオケさん「お疲れさま」
ゲームマスター「村建ててから約8時間 罠村認定をもらいながらも無事に終わってよかった」
名前はまだないさん「村乙 狐おめでとう」
スラマッパギさん「狐候補けしたんだねー。」
名前はまだないさん「連続意見噛みでかつ意見噛み見えない位置潰しまくる」
計算どおりさん「おつかれー」
メイドさん「俺が吊れるように共有が残された>メッツ」
コケさん「最終日メイドと共闘する路線もあったね…」
名前はまだないさん「噛み順は素晴らしいと思うけどね」
カレーさん「お疲れ様でした」
メッツコーラさん「最終日にメイド吊れるのは意外ですね」
スラマッパギさん「あーー お疲れ様 」
大いなる眠りさん「おつかれーかったー」
名前はまだないさん「いい潜伏だったよ」
メッツコーラさん「お疲れ様でした」
メイドさん「吊り順もおかしい噛み順もおかしい
そりゃこうなる」
糸ようじさん「狐おめでとう」
追加要素さん「お疲れ様ー」
コケさん「チィッ ごめん!」
名前はまだないさん「お疲れ」
糸ようじさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつこーん」
妖 狐」の勝利です!(15/05/24 18:25:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
メイドさん2 票投票先 → コケさん
スラマッパギさん1 票投票先 → メイドさん
コケさん1 票投票先 → メイドさん
大いなる眠りさん0 票投票先 → スラマッパギさん
コケさん「まぁ大いなる眠りが浮いてるのは認めるよ。完全に構図が
俺VSメイドだもん
でもそうなると囲われが2つってことになる。この噛み見てると、そういうことする狼には見えない」
メイドさん俺の村アピは二日目にグレラン票最多で3日目○進行
追加要素が狼ならメッツ噛まないことの指摘
ニーナか共有なら俺のこと白く見てるニーナを残す指摘
噛み順がおかしいことの指摘
こんだけある
大いなる眠りさん「◆メイドさん  「ここで糸ようじ吊るなら占い切りの日に糸ようじ吊りが正着」
◆メイドさん  「あぁ糸ようじがそうくるなら糸ようじでいいや」

メイドさんはずっと進行チックにいっていたのに最後に発言に重きを置いたのがマイナス」
コケさん「と、メイドが言い出すと思います」
コケさん「逆にその投票を大いなる眠り(狼)が利用しているんだ!」
メイドさん「大いなる眠りが狼だった場合糸ようじ吊りで失敗してるのだから俺の責任ではないから許せ」
コケさん「以上でーす」
コケさん「村アピー 共有にクソクソ言ってて二日目に1票入ってて、次の日事前投票とやらで指定候補2位だった俺が共有と一緒の最終日迎えませーン」
大いなる眠りさん「コケさん 1 票 投票先 → メイドさん

コケさんは初日からずっとメイドさん投票ですし狼なら上手いなと思う」
メイドさん俺はコケだけじゃなくて大いなる眠りも疑いたい
疑いたいが
◆コケさん 「大いなる眠りはもう村です。俺orメイドです。そして俺は村です。Q.E.D.」
俺のことを仮想狼と設定して朝一番から攻撃してきてるこいつが村ってのは考えにくいし
ここが村だとして大いなるに殴りにいっても大いなるが俺に投票すれば
村投票に狼投票が乗っかって最低2票は確保
なので消去法で仕方なくコケを攻撃するしかないから
◆大いなる眠りさん 「じゃー私と共有が吊り先決めるので責任重大ですねー」
この発言を見逃すしかない
スラマッパギさん「追加要素を吊り先に出来ないから噛んだのか
票が怖かったのかどっちなんだろうなぁ」
大いなる眠りさん「私は私が狼で無いことを知っていますからねー」
名前はまだないさん「俺狼なら理論って客観的に見ると裏を見てしまうのが人間」
スラマッパギさん「大いなるさん狼ならおしまいですねぇ」
コケさん「指定が来たのなら当然そこに乗っかるでしょう。糸ようじ吊りたいけど届かねーなーじゃあメイド先でいいや、という考えなのですから」
メイドさん「そりゃそうだろ
俺が狼なら3日目に俺が吊れてたら終わりって博打を狼がしたことになるからな>大いなる」
大いなる眠りさん「じゃー私と共有が吊り先決めるので責任重大ですねー」
コケさん「◆コケ「狐候補なら糸ようじだけど、「狐?狼が処理するんでしょ?」という感じでメイド吊り一直線です」」
メッツコーラさん「私噛みはコケ誘導してたからでFAかなぁ、私はメイドを吊りたくないと昼は一貫していましたのでメイド狼で私噛みは薄いでしょう」
メイドさん「そして俺が狼で追加要素を吊る形にしたいならメッツコーラ噛みもしない」
大いなる眠りさん「メイドさんあるなら狐としかみていなかった」
メイドさん「追加要素が狼ならメッツコーラは噛まない
何度もいってる」
コケさん「俺の発言を一から見直せば昨日の冒頭に糸ようじに言及しているのがわかるでしょう>大い」
大いなる眠りさん「いや最終日は追加要素さん吊るつもりでずっとそういう投票していたんですが。」
メイドさん「コケはメイドを仮想狼に設定
そのメイドが吊れて村が続くって自体を避けたかったから
「狼がないとわかってる」糸ようじに投票した」
メッツコーラさん「一貫してメイドを狼として誘導してるコケはやっぱり村には見えないですね
メイド狼で霊噛みなら偽占いから●が出てしかるべきです」
メイドさん「万が一俺が吊れて村が続いてたらどうなった?>大いなる眠り」
大いなる眠りさん「コケさんは何で糸ようじさんに投票したの?
メイドさん吊りたかったのでは?」
メイドさん「明らかに俺に悪意がある村の残し方」
スラマッパギさん「いやーいい最終日じゃないですか 因みに全員村置きしてたんですよね。」
コケさん「メイドは結局昨日吊られたくないだけ感がデカ過ぎです。
俺に1W1Fいるかもしれないのにお前は悠長だ、と言っておいて。
共有が糸ようじ、つまり●出されてるのに狼っぽくない場所=狐候補に指定を飛ばすと
狐を吊ってる暇はない、といいました。クズです。」
メイドさん「ずっと攻撃してた大いなる眠りが残って俺の事村でみてたニーナが死んで共有が残る」
スラマッパギさん「あ、明けてますね」
大いなる眠りさん「ノイズをまきちらせて済みませんでした!!!!!
反省しています」
メイドさん「そして共有とニーナなら俺ならニーナを残す」
追加要素さん「エクストラさん狼軸でいくと
4日目エクストラさん庇ってるのに路線変更してる+エクストラ>大いなる の誘導線があるから コケさんがLWだと思う」
大いなる眠りさん「完全に予想外。そこが死ぬとは思っていなかった」
ゲームマスター「8分あるでじっくりたたかってほしい」
メイドさん「●吊らせない進行なのは占いロラから明白
なので狼の噛み順の正着は●噛みで狩人候補減らしてからニーナor共有」
コケさん「大いなる眠りはもう村です。俺orメイドです。そして俺は村です。Q.E.D.」
メッツコーラさん「糸ようじかメイドなら私もメイド吊るかな〜、メイド残したら最終日コケ吊れる未来しか見えないですし、よほど糸ようじさんが狐っぽかったのでしょう」
大いなる眠りさん「ありゃありゃ」
コケさん「メイド吊り一択です。お疲れさまでした。」
追加要素さん「コケさんとエクストラさんが狼だねこれ」
メイドさん「噛み順がおかしい」
糸ようじさん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(15/05/24 18:15:20)
追加要素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追加要素さんを狙います。 >>> コケ <<<
大いなる眠りさんの念話「LWCO:狐把握
勝ちでも引き分けでも好きにどうぞ」
コケさんの遠吠え「メイッド!メイッド!」
糸ようじさん「んーここで吊られるとは思わなかったなあ」
コケさんの遠吠え「さーてゆっくり考えさせてもらいましょうかねぇー!」
大いなる眠りさんの念話「丁度良い具合に混沌としていますね」
糸ようじさん「おつかれさま」
コケさんの遠吠え「ここでメイドを噛む!!!(キリッ)」
ゲームマスター「おつ」
7日目の夜となりました。(15/05/24 18:14:02)
糸ようじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メイドさん2 票投票先 → 糸ようじさん
スラマッパギさん0 票投票先 → 糸ようじさん
追加要素さん0 票投票先 → 糸ようじさん
コケさん0 票投票先 → 糸ようじさん
大いなる眠りさん0 票投票先 → メイドさん
糸ようじさん4 票投票先 → メイドさん
メイドさん「あぁ糸ようじがそうくるなら糸ようじでいいや」
コケさん「じゃあなんで狐っぽいところ吊るのに不満なんだテメェは」
メイドさん「考え直せ共有」
糸ようじさん「コケはんに便乗しよ ワイもメイドちょっと怪しいと思うし」
コケさんおいこら、1W1Fもあるよっつってたんじゃねーのかてめぇ
メイドさん「ここで糸ようじ吊るなら占い切りの日に糸ようじ吊りが正着」
コケさんメイドさっき俺に言ったことと違うこと言ってんじゃねーか
メッツコーラさん「エクストラ吊ったから追加要素が非狼なら吊れないことは狼もわかってるはず」
追加要素さん「これ噛みと誘導線考えると大いなるさん狼じゃないっぽいんだけど
発言が半端なくやべーから間違えるかも」
大いなる眠りさん「両方の可能性を追って可能性の高い方を追う
なので最終日は追加要素さんとニーナさんが良かったけど
ニーナさんが噛まれたのは残念」
スラマッパギさん「いや、別にカレーさん狂の可能性もありますし」
糸ようじさん「む、無茶苦茶やで〜共有はん」
コケさん「追加村認定(キリッ)」
スラマッパギさん「いや、そんなこと言われても。吊りたいんだからしょうがないじゃない」
メイドさん「ここで糸ようじ吊るなら糸ようじ狐とみて、しかないけど
狐ケアする余裕なんて村にのこってねーよ」
コケさん「狐候補として吊るなら糸ようじはありだけど、本当に共有これそこまで考えてんのかなー?
カレー狼と見て●が狐だーとかいう考えじゃないだろうなー?」
追加要素さん「んんんんんんんんん」
糸ようじさん「カレー吊っておいてカレー真とか言わないよね」
メイドさん「暫定○●ググから1人噛んで共有残りの最終日
暫定○●グから狼選ぶことできんのか?」
追加要素さん「カレーさん狂の挙動って思うなら
名前さん真ないなって即思うでしょうよそれ カレーカラオケ真狂で見てるのとおんなじだよその推理 カラオケさん噛まれた時点で名前さん狼っていう推理にならないとおかしいよ」
大いなる眠りさん「NO
発言なんて参考にしかならないのでデジタルにいく」
糸ようじさん「え、なんでワイなん」
エクストラさん「やはり、全日にピンポンダッシュはやっておくべきと…メモメモ((φ(・ω・*)」
メッツコーラさん「吊り2で狩人不在だろうから個人的には最終日にコケと大いなる眠りのランをしてメイドか糸ようじ吊りかな、狐候補として」
メイドさん「どんな進行だよ」
スラマッパギさん「では時間が来たので指定します
糸ようじさん指定」
メイドさん「残った占いどっちがどっちかだったかなんて分からない
ただしグレに狼が残ってる形で3日目に両方○出すとはおもえない
なので今日は安定の大いなる眠り吊りとさせてもらう」
コケさん「これはメイドさん吊られたくない感全力ですなー!」
追加要素さん「それなのに名前さん真ならカレーさん狼になるって
自分の推理おかしいと思わない?」
大いなる眠りさん「イエス」
コケさん「悠長じゃない発言って何?真らしいカラオケが真っ先に吊られてる状況で、個人の言動しか判別する部分がない状況で、なぜ俺の発言を見て悠長だと?>メイド」
大いなる眠りさん「名前はまだないさんの発言」
追加要素さん「いまいち推理の軸がよくわかんないんだけど
カラオケ真でカレー狂ってカレーさんの挙動が狂っぽいからっていう理由でしょ?」
メッツコーラさん「秘密の役職パンダが紛れていたに違いない」
メッツコーラさん「前日に私を惑わしたエクストラがいけない!」
メイドさん「もう2吊り1W1Fの形かもしれないのにお前の発言は悠長すぎる」
追加要素さん「んでカラオケ狂 名前真 カレー狼も見てんの?」
糸ようじさん「エクストラで吊れたという気はあんまりしないんだよなぁうーん」
メイドさん「コケはなんでそんな吊りに余裕構えてられるんだ」
コケさん「なんで>大い」
コケさん「俺がここだと思う所は大体外れるか他にも人外がいるから先にメイドを吊るんだよ!」
追加要素さん「狐とか発言で全くわからない」
エクストラさん「真が初手囲って、狼に黒出して、自分も狼っていうすごい事態ですね>メッツコーラさん」
大いなる眠りさん「違いますよ
カラオケさん真の場合はカレーさん狂人」
スラマッパギさん「大いなると追加さんが相互誘導してるんですね」
メイドさん「俺が狼なら漂白噛みを警戒させる意味でも
俺のこと白く見てる意味でもニーナは確実に残す」
大いなる眠りさん「メイドさんからあふれる吊られたく無さ」
コケさん「狐候補なら糸ようじだけど、「狐?狼が処理するんでしょ?」という感じでメイド吊り一直線です」
追加要素さん「あの挙動でカレーさん狼すんなり見るっていまいちわかんないんだけど」
メイドさん「ニーナ噛むんだったら共有は残せよ」
メイドさん「もしかして最終日●●ググの形にするつもりじゃねえだろうな
狐ケアしろよ」
メッツコーラさん「◆メッツコーラさん 「名前真なら狼吊れて霊噛みに同調した追加要素は狼だしエクストラ初手囲いは十分狙い目ですね」
(なにいってんだこいつ・・・)」
追加要素さん「それってカレーさん狼濃く見てるよね?」
スラマッパギさん「メッツコーラ噛みがいまいちわからんのよね。」
大いなる眠りさん「そこ以外ならどこでもいい
狐っぽいところはメイドさん」
追加要素さん「大いなるさんが名前さんorカラオケさん真で見てるって言ってるけどさ」
コケさん「共有には色々言いたいことあるけどもうどうでもいいや」
メイドさん「◆ニーナさん 「確かにメイドさん投票集まってたしメイドさん狼で完全グレーに狼2人なら狼が●出しそうだよねー」
俺が狼ならニーナは噛まない」
大いなる眠りさん「追加要素さんLWですね」
メイドさん「ここで狼は一つミスを犯した」
コケさん「となると大い狼はなさげになる。狼ってのは囲いにひとつで十分だ」
スラマッパギさん「おはよう 私の指定先決まってるので 指定が欲しければしますが」
メイドさん「はやいね」
エクストラさん「早すぎて、ニーナさんに霊界挨拶先超されたじゃないですか><」
大いなる眠りさん「早いですね」
追加要素さん「LWの噛みっぽいねこれ」
コケさん「これエクストラで多分吊れたな」
大いなる眠りさん「おはよ〜です」
追加要素さん「おはよう」
エクストラさん「おつかれさまでした!」
ニーナさん「お疲れ様」
糸ようじさん「はやいわ〜おはよい」
7日目の朝となりました。(15/05/24 18:05:20)
ニーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーナさんを狙います。 >>> コケ <<<
大いなる眠りさんの念話「LWだと思ったんですがね」
ゲームマスター「おつ」
6日目の夜となりました。(15/05/24 18:05:03)
エクストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メイドさん0 票投票先 → エクストラさん
スラマッパギさん0 票投票先 → エクストラさん
エクストラさん5 票投票先 → 大いなる眠りさん
ニーナさん0 票投票先 → エクストラさん
追加要素さん1 票投票先 → 大いなる眠りさん
コケさん0 票投票先 → エクストラさん
大いなる眠りさん2 票投票先 → 追加要素さん
糸ようじさん0 票投票先 → エクストラさん
メッツコーラさん「もう位置的にメイドは吊れないし狐だと怖いから狼に噛ませるように誘導したほうがいい気もする」
ニーナさん「確かにメイドさん投票集まってたしメイドさん狼で完全グレーに狼2人なら狼が●出しそうだよねー」
大いなる眠りさん「名前はまだないさん真あるので追加要素さんに投票します」
エクストラさん「私はやっぱり大いなるさんが気になります」
追加要素さん「漂白はないと思うよ
ニーナさんの黒要素が見当たらない」
メイドさんこれで最終日に残る形はほぼ決定
糸ようじ 追加要素 コケ メイド この中から1人除いた
スラマッパギかニーナ残りの4人
コケさん「ねぇっつうの>漂白」
エクストラさん「早くに占い噛まれるとわかんなくなりますよね>糸ようじさん」
スラマッパギさん「それじゃ、すみませんが吊られて下さい」
スラマッパギさん「狂噛み漂白見てる人は居るかな?」
糸ようじさん「悩んでるのよねいますごく>エクストラ」
メイドさん「共有が選んだ進行は暫定○ロラだったな」
ニーナさん「コケさんがメイドさん吊り言ってるならやっぱりコケさんとメイドさんはないねー」
コケさん「むぅ…大いよりエクストラを指定するとはできる…」
メッツコーラさん「名前真なら狼吊れて霊噛みに同調した追加要素は狼だしエクストラ初手囲いは十分狙い目ですね」
メイドさん「完グレに狼が二人残ってる形なら3日目○進行にはならない
万が一なったとしても吊られ筆頭だったメイドが狼は厳しいしコケが狼だろうね
まぁどっちにしろニーナはそのうち噛まれるだろうからお前を説得することに意味はない」
コケさん「だからエクストラ吊れなそうで吊りが俺になりそうなら俺は全力でメイド吊りを訴えます。だってこいつ絶対多弁人外ですよ」
大いなる眠りさん「そこは最終日に残したい」
追加要素さん「悪いけど発言も位置も大いなるさんが最黒だから
私最終日に残ったら絶対そこ吊るよ」
エクストラさん「COありません」
ニーナさん「そっちでもいいと思うー」
コケさん「でもそれより大いなるおよびエクストラ吊って、俺がまだ生きてりゃメイド吊りってとこかなー」
エクストラさん「糸ようじさんが気配消してるって思ってたらいきなり話し始めました」
スラマッパギさん「それじゃ柿蒂する エクストラさん指定」
メイドさん「そうか」
ニーナさん「噛みだけを見るならコケさんとメイドさんの方がありそうだけどねー
メイドさんは発言が狼に見えない」
糸ようじさん「剣と葉山で釣れた気しないよね>コケ」
コケさんもちろんだよ!>メイド
糸ようじさん「眠りに対するヘイトが大きくなってきてて悩ましいなこれ
まあ初日から怪しんではいるけどもさ」
コケさん「共有はあれだけ範囲がどうとか言ってたくせに肝心なときに指定しねぇな。2残りあるっつーのに」
メイドさん「コケに一つ聞いておきたいことあったんだけど
まだ俺のこと吊りたいと思ってるか?」
追加要素さん「名前はまだないさんが狼なら先に○から噛んでそうってのはあんだけどなぁ」
コケさん「メイドと意見があったので、メイド人外と見て俺と合わせてローラーでもいいくらいだ。
が、やはり俺と同じ意見ということはミスリードか!?」
メイドさん「どちらにせよ狼はどこか噛まないといけない
●かグレか○か」
追加要素さん「コケさん誘導してたから死んだくらいしか思いつかない」
ニーナさん「メッツコーラさんの投票してたコケさんがいいと思う」
メッツコーラさん「範囲占い指示がでたとき真っ先に候補選んだ人って誰でしたっけ
範囲に仲間が居るなら狼占いが真っ先に選ぶと思うんですが」
追加要素さん「メッツコーラさんが死んだ理由がまるでわかんない
3日目白かったくらいだけど 位置的にSGに出来たんじゃないの」
コケさん「俺追加と糸ようじで逆囲いはねぇと思う。」
メイドさん「この進行取ったからには残すところは
糸ようじ 追加要素
○の二人ロラするなら大いなる眠りとエクストラ
グレからロラするならコケとメイド

狼視点噛みが難しいから共有
になったとおもってるよ」
ニーナさん「エクストラさん、コケさん、メイドさんの中に狼が2人いたら名前はまだないさんが3を選ぶ事で真占いは●引けなくなるし誤爆もなくなるんだよね
それでメイドさんが狼っぽく見えないからエクストラさんとコケさん」
コケさん「どっちにしろ霊能いなくて狼の残りわかんねぇんだから○ばっか議論してても仕方ねぇ。
さくっと大いなるとエクストラ吊って、残り1吊りをグレーで決める。これがベストね」
エクストラさん「3メッツ メイド コケ でしたね>ニーナさん」
大いなる眠りさん「この二人を最終日に残して
それ以外で2回吊り消費がいい」
メッツコーラさん「これはちょっと迷いどころ コケより大いなる眠りの方が狼位置になってきた」
メイドさん「コケが人狼で殴りあうことになったら完グレ同士俺がケツ拭くよ」
コケさん「と、思わせるのが狼の手ってのも>追加」
大いなる眠りさん「カラオケさん真の場合エクストラさん
名前はまだないさん真の場合追加要素さん」
ニーナさん「名前はまだないさんは範囲占いの時にかなり早く3って言ってたのを覚えてる
あれって3の中に狼がいて真占いに●を引かせない為と狂人に誤爆させない為じゃないかなーって思った」
メイドさん「吊るなら綺麗にエクストラと大いなる吊っておくべき」
ゲームマスター「おつ」
コケさん「流れなんか作ればいいんだ。もうこれあんま言うつもりないけど
事前投票で自分より先に発言した奴追っちまえば少なくとも一回は指定飛ぶんだから」
メイドさん「それは筋が通らないでしょ>ニーナ」
追加要素さん「エクストラさんが囲われだったら同位置のメッツさん死なないんじゃないかな」
エクストラさん「結局事前投票とかはもうなくなったんですよね」
スラマッパギさん「おはよう」
ニーナさん「エクストラさんとコケさんを吊ったら勝てるかもって思った」
メイドさん「割と難しい噛みにはなるとおもってたけどGJ恐れず共有噛んできたか」
大いなる眠りさん「おはよ〜です」
計算どおりさん「おつかれです」
メイドさん「確かに人狼視点だとどこ吊りになる流れか分かりにくいしねえ」
コケさん「おはいお」
ニーナさん「おはよー」
メイドさん「うーん共有噛み」
エクストラさん「おはよう」
追加要素さん「おはよう」
糸ようじさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/24 17:55:43)
計算どおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計算どおりさんを狙います。 >>> エクストラ <<<
糸ようじさんの独り言「追加が私の発言にあわせて眠りが怪しいって言ってるなら」
ニーナさんの独り言「名前はまだないさんは範囲占いの時にかなり早く3って言ってたのを覚えてる
あれって真占いに●を引かせない為と狂人に誤爆させない為じゃないかなーって思った
エクストラさん、コケさん、メイドさんの中に狼が2人いたら名前はまだないさんが3を選ぶ事で真占いは●引けなくなるし誤爆もなくなるんだよね」
糸ようじさんの独り言「剣と葉山で狼釣れてる気しないしほぼ狼残り2いるのよねー」
糸ようじさんの独り言「追加が狼なら眠りは完全にSGぽじぽじよねぇ」
メッツコーラさん「コケが狼なら共有より先にメイドが噛まれるかな」
コケさんの遠吠え「どうせカラオケ真路線だし、黒は吊れなくてもいい。共有噛みが先だけど狐候補として噛んだっていいし」
エクストラさんの遠吠え「じゃあ、計算どおりさんを噛みますね
明日はコケさん吊られたら困りますー!!!!」
カレーさん「あ、そうなんですか! 役職表示なし村初めてだったので・・・
ありがとうございます>GM」
エクストラさんの遠吠え「狩人もわからないんですよねー
狼やってるといっぱいいっぱいで本当に周りが見えないなってしみじみ思います」
糸ようじさんの独り言「大いなる眠りか追加要素のどっちかって感じなんだよね」
コケさんの遠吠え「狐いないこと、護衛されてないことを祈りつつ共有飛ばしでどうか」
ゲームマスター「夜発言はGMしかみえないよ 狼共有は仲間のが見れるけど」
カレーさん「霊界おつかれさまです」
エクストラさんの遠吠え「どうしましょう… 黒の人たち吊れそうにもないですね」
大いなる眠りさんの念話「LW候補はエクストラさん」
コケさんの遠吠え「狂人さんきゅう。
スラマッパギ指示飛ばすわりにはあまり推理できてないように見える。
共有飛ばすなら計算通りからがいい。けど狩人いるなら同じ思考で護衛してるかもな」
糸ようじさんの独り言「んー」
大いなる眠りさんの念話「ニーナ、カレー、追加要素さんラインを
押していくのが一番良さそうですかね」
エクストラさんの遠吠え「おつかれさまでした! ありがとうございます」
カレーさん「GM様、ご参加くださっている皆様
役職表示なし村にもかかわらず、夜発言で役職にかかわる独り言をしてしまいもうしわけございませんでした
気づいたのが四日目夜の途中でして…」
5日目の夜となりました。(15/05/24 17:51:08)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メイドさん0 票投票先 → カレーさん
スラマッパギさん0 票投票先 → カレーさん
エクストラさん0 票投票先 → カレーさん
ニーナさん0 票投票先 → カレーさん
計算どおりさん0 票投票先 → カレーさん
追加要素さん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん9 票投票先 → 糸ようじさん
コケさん0 票投票先 → カレーさん
大いなる眠りさん0 票投票先 → カレーさん
糸ようじさん1 票投票先 → カレーさん
メッツコーラさん「やっぱりコケが狼かな、さすがにニーナを生かす噛みというのは主張すると自分の首を絞めかねない」
メッツコーラさん「そうですけど、沈黙コマンドの存在を認知してない人もいそうですし
まあ自由なのでテンプレで強要するのはナンセンスでしょうか、失礼しました」
追加要素さん「しつこく聞いてる人がいるからしょーがないじゃん」
ニーナさん「狐だったら狼に噛ませるー」
メイドさん「もう見たからしつこい>追加要素」
計算どおりさん「まったくわからないな」
ニーナさん「名前はまだないさん狼っぽいから●はどっちも吊る必要ないよー」
追加要素さん「●もらってからの撤回じゃなくて
占い噛みからの推理の撤回だって500回くらい言わないとわかんないの?」
コケさん「ニーナ判別訴えるくらいだったら、昨日の●どちらかを逆囲いと見て吊った方がマシ。
俺は暫定○全員吊って勝てるとは思えないね。一人は真占い認定してその○残さないと」
ゲームマスター「テンプレに書かなくても沈黙をするのは自由」
メイドさん「どちらかというとメッツコーラ噛みは【二日目に囲いで判明した訳ではない】
大いなる眠りの寿命を延ばす為の噛みにみえる」
エクストラさん「ニーナさんはカラオケさんの唯一の○だし、狼ないと思うんですけど」
追加要素さん「大いなるさんとエクストラさん比べると やっぱ大いなるさんのが臭いんだよなー」
コケさん「ニーナで逆噛みあるかもしれねぇけど、そこまでする狼だったら●出た昨日の時点で残り占い噛みも決意すると思う。仮に両吊り方針になってても銃殺出たら形勢変わるし」
ニーナさん「カレーさんが狂っぽいから大いなる眠りさんが狼っぽくなるんだけど、メッツコーラさん噛みは大いなる眠りさん吊れやすくなる噛みだと思うから違うかもって思った
逆にコケさんが怪しいかなって」
大いなる眠りさん「●貰ってからなら撤回はいくらでもできますからね」
メイドさん「名前はまだないが真で追加要素が人狼ならその意見を強くする為の
メッツコーラを噛まないと思うってのが俺の意見かな」
追加要素さん「糸ようじさんそんなに狼っぽく見えないし
昨日で真噛まれだと思うよ」
コケさん「結局判別ついての占い噛みって、判別ついたときの○が真っ先に吊られ候補になるから霊能噛みはさんでぼかした、これでしょ」
ニーナさん「大いなる眠りさんが私狼かもって言うなら狩人は私守らなくていいよー」
追加要素さん「大いなる眠りさんって全然ログ読んでないね
昨日私は2回「この噛みになるなら3日目の推理は撤回する」って言ってるんだけど」
メイドさん「それを視野にいれた上でニーナが噛まれるかこの先見ていったらいいし
大いなる眠りとニーナを暫定○で比べてもニーナの方がまだ白いと見る」
大いなる眠りさん「入れているならいいです」
ニーナさん「コケさん狼かもねー」
コケさん「エクストラ判別ですぐ噛むのはバレバレすぎるし、噛めそうな役職から噛んだでFA>追加」
大いなる眠りさん「ニーナさんを白く見せるため
剣さんで狼つれたといっているのはニーナさんと追加要素さん」
メッツコーラさん「8分だと思考の反射神経いい人はどんどん喋るし遅い人もゆっくりログ見ながら推理・発言できるので、喋ることなくなったら沈黙コマンド押すとテンプレに書くとぐだらないかもしれませんね」
メイドさん「そんなの全員視野にはいれてるとおもうよ>大いなる人狼さん」
追加要素さん「それかエクストラさんで判別ついてて霊能噛んだやつ?
それだと即占い噛むとおもうんだけど」
コケさん「まぁカレー吊りだろ。んで眠り吊り。エクストラは二日目の○だけど、
霊能噛みからスタートしてるから、すでに二日目で判別ついた可能性もあるので吊り外せない。」
大いなる眠りさん「剣さんで狼吊れていなくて
追加要素さんとニーナさんとカレーさんで狼」
ニーナさん「ちなみにカレーさんが真だと名前はまだないさんは2回目まで身内票になるよ
初日は剣さんや葉山さんが吊れそうではあったけど糸ようじさんも身内したら吊れる危険ありそうじゃん?」
メイドさん「名前はまだないが真で追加要素が狼ならメッツは噛まないと思うんだよなぁ」
名前はまだないさん「追加要素吊れないで負けるよ」
スラマッパギさん「それでいいよ。>カレー 」
追加要素さん「カレーさんが狼の場合だと昨日まで判別ついてないのにカラオケさん噛んだ
ことになるからおかしいと思うんだけどなぁ」
計算どおりさん「これは悩ましい」
コケさん「共有のくせに俺と進行が一致して来たので多分これはミスリード」
エクストラさん「今日の占い速度と結果から、真は全く見えないので異論ないです>共有」
大いなる眠りさん「名前はまだないさん真普通にあると思っていますよ」
ニーナさん「大いなる眠りさんが狼で真が分かったんだと思ったけどメッツコーラさん噛むと更に吊られやすくなるから違うかも」
メイドさん「名前はまだない吊った時点で異論あった奴も消し飛ぶだろう
あそこ吊っておいてカレー吊らないというのは進行としておかしい」
カレーさん「自分吊るにしても糸ようじとのランにしてほしいんだけど」
糸ようじさん「異論ないれす」
コケさん「ねぇよ>メイド」
スラマッパギさん「カレー吊りに異論はある奴はいるか?」
メイドさん「共有GJかニーナGJくらいならあるかもな>コケ」
追加要素さん「名前さんと大いなるさん2W本線で狼位置探してみたけど
グレーがどっちかに誘導入れてるから全然見えてこない」
計算どおりさん「おはよう」
コケさん「これはじゅうさつGJあるかもですねー(ぼうよみ)」
カレーさん対抗は狼だから投票してもらって構わないし
まあ一応投票
占い理由は多弁どころ
ここ○だとありがたいし
メッツコーラさん「お疲れ様」
糸ようじさん「じゃけん今日はカレー吊りましょうね」
ニーナさん「カレーさん多分狂人けどカレーさんも吊りでいいよー」
メイドさん「ちょっと分かりやすくなった気はする」
コケさん「おはいお」
メッツコーラさん「今思うと名前はまだないを囲い終了の偽とするならメッツコーラめっちゃ臭いですね?
って言おうとしたら噛まれました!」
カレーさん占いCO メッツ○
エクストラさん「メッツコーラさんが><」
メイドさん「メッツコーラが噛まれるのか」
大いなる眠りさん「おはよ〜です」
ニーナさん「おはよー」
コケさん「カレー吊ってニーナ以外の○全吊り」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スラマッパギさん「おはよう」
エクストラさん「おはよう」
追加要素さん「おはよう」
糸ようじさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/24 17:41:19)
メッツコーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メッツコーラさんを狙います。 >>> エクストラ <<<
大いなる眠りさんの念話「カレーさん狂人濃厚なので追加要素さんは非狼」
糸ようじさんの独り言「あーわけわかんなくなってきた」
糸ようじさんの独り言「まあでも雰囲気的にカレーは狂人っぽいよねうん」
カレーさんの独り言「呪殺対応だけして、あとは糸ようじ●つってもらわんと」
メッツコーラさんの独り言「はい」
メッツコーラさんの独り言「今思うと名前狼前提ならメッツコーラめっちゃ臭いですね?」
コケさんの遠吠え「OK」
カレーさんの独り言「剣さんは狼じゃないでしょ?さすがに
んで、もし機能の噛みがべぐりじゃなければおおいなる●だよね」
エクストラさんの遠吠え「じゃあメッツコーラさんを噛みますね
130あたりでいいですか?」
ゲームマスター「昼も夜も文字ばっかりで楽しいですね」
コケさんの遠吠え「多分エクストラさんは殴らずに傍観してりゃいけると思う」
糸ようじさんの独り言「やだー小生SGやだー」
糸ようじさんの独り言「カレーが真として残される可能性あるわけよね
そんで●ついてるから超SGポジ」
コケさんの遠吠え「エクストラさん残し方針なんで、噛み担当してもらってもいい?メッツ、もしくは自分がやりやすいところで」
エクストラさんの遠吠え「わかりました でも私、殴り勝つとか絶対無理ですよ><」
糸ようじさんの独り言「冷静に考えたらこれちょっとまずい?」
コケさんの遠吠え「いや俺は村の動向見ても恐らく吊られる。俺が目立っておくので、エクストラさんはそのままで吊られない方向で行こう」
大いなる眠りさんの念話「後は2〜3発言で適度に狼臭をだしつつ狼吊る感じですかね」
エクストラさんの遠吠え「そうですね、狐は把握しておきたいですよね!」
糸ようじさんの独り言「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
コケさんの遠吠え「お疲れお仲間。
メッツ狐ありそう。
メッツ噛み→共有噛みでどうか」
メッツコーラさんの独り言「メイドは非狼だけど狐は否定されてないどころか生存欲の高さから狩人COある人に見えてきた」
大いなる眠りさんの念話「狐視点真不在でなおかつ疑われているのでほぼほぼ飼い殺し決定」
エクストラさんの遠吠え「コケさんグレーなんですよね…」
エクストラさんの遠吠え「おつかれさまでした! ありがとうございました!」
名前はまだないさん「お疲れ」
カレーさんの独り言「ごめんなさいご主人様・・・」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(15/05/24 17:36:47)
名前はまだないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイドさん0 票投票先 → コケさん
スラマッパギさん0 票投票先 → 名前はまだないさん
エクストラさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
名前はまだないさん6 票投票先 → 追加要素さん
ニーナさん0 票投票先 → 名前はまだないさん
計算どおりさん0 票投票先 → 名前はまだないさん
追加要素さん2 票投票先 → 名前はまだないさん
メッツコーラさん0 票投票先 → コケさん
カレーさん1 票投票先 → 名前はまだないさん
コケさん2 票投票先 → 名前はまだないさん
大いなる眠りさん1 票投票先 → 追加要素さん
糸ようじさん0 票投票先 → カレーさん
ニーナさん「昨日まで剣さん狼で考えてたけどカラオケさんが噛まれるなら狼じゃないよね」
メッツコーラさん「グレー吊り派なのでコケ投票しておきます」
大いなる眠りさん「私は追加要素さん●はあり得ると思っていますよ
ただ名前がまだないさん真かどうかはまた違う話」
糸ようじさん「ああ、カレー吊ってくれるならカレーがいいね」
名前はまだないさん「その発言用意して言ってる物じゃん」
コケさん「共有はそこまで考えてねぇんだろうな」
メイドさん「剣が狼前提の推理ねえ」
ニーナさん「私はカレーさんでもいいよー」
コケさん「名前だけ真占い切りなのか、噛まれ占い真方針かわっかんねーけど、
後者ならベグリ否定で残った占いの○である
おおいなる眠り エクストラ メッツコーラ をガスガス吊ることになるがー?」
追加要素さん「剣さん狼説になっとくしたのは昨日の噛み筋と範囲占いからであって
占い噛みになるなら話は別って言ってるの見えないの?>名前はまだないさん」
名前はまだないさん「結局お前ら●先の発言もまともに見れねえんだよ」
メイドさん「真アピに納得出来たらカレーに投票してやる」
名前はまだないさん追加要素さん 0 票 投票先 → コケ
こいつが剣に身内票入れられなかったから霊能噛んだにしか見えない
メイドさん「もうちょっとまともな真アピを頼む>名前」
メッツコーラさん「●出たから仮に残った占いが真狼だとしてももう噛み切りはないと思うからここはグレー吊って明日占いに手を付けるでいいと思うけどな」
ニーナさん「剣さんはカラオケさん以外の2人から投票されてるから狼じゃなかった
その人に票変えして吊ってる名前さんが狼っぽい
ただメイドさん狼はあんまり考えてないかなー
メイドさん狼で助けたいなら2回目で変えそうだし」
エクストラさん「あ、さっきの発言は追加要素さん宛じゃなくて、共有さん宛でした><」
名前はまだないさん追加要素が剣狼に納得してるところからもこの噛みはベグリでしかないだろ
追加要素さん「それならばカラオケさんと名前さん2択でカラオケさんすんなり噛まれるのがおかしいんだよね カレーさんの昨日の遅さや票もらいを占う挙動も狂っぽいし」
カレーさん「うん?対抗吊ってくれんの? それならそれでもいいんだけどさ
まだロラにされんのはごめん」
メイドさん「銃殺出せないお前が悪い>名前はまだない」
エクストラさん「それなら大いなる眠りさんに投票かな…」
名前はまだないさん「1占い噛まれただけですぐ他の真も切ろうとするやつ消えねえかな」
コケさん「今日の●を吊りから外して、明日占い吊りでいいんじゃねぇの。『真なら噛まれるでしょ』」
エクストラさん「もう占いは決め打ちで考えるでいいってことですよね?>追加要素さん」
追加要素さん「メッツコーラさんの昨日の意見は納得のいくものだったし、そこが狼かと言われると非狼の方が濃いんだよね
つまり名前さんが非狼であるなら、狼側からは判別ついてなかった可能性が高い」
名前はまだないさん「追加要素吊れなくて負けるとかいう展開になんのかまた」
メイドさん「名前はまだないの反応が占い師のそれではない」
名前はまだないさん「こいつ自分が吊り方分からないから投票先教えてもらってるだけじゃん」
メッツコーラさん「この占い候補指定は噛まれ真で見てるってことになるけどいいのかな」
スラマッパギさん「霊結果が見れないのでキープする選択肢は取れない」
糸ようじさん「大いなる眠り吊りたいなあ」
追加要素さん「私は大いなる眠りさんがグレーの狼位置だと思ってるしし、占い候補は名前さんが狼だと思ってるよ」
コケさん「共有の進行はクソだけど名前の反応は超臭いからいいと思います」
メイドさん「名前はまだないが狼COするなら飼えばいい」
名前はまだないさん「吊り順も計算できねえのかよ」
カレーさん「自分視点カラオケはベグリ
なんでカラオケが○出してるニーナは白目」
名前はまだないさん「少なくとも占い噛みが一つ入ってるんだから俺とカレーに狼混ざりで見ていいのに今俺を吊るメリットはないに等しい」
メッツコーラさん「いやいや、死体なしでれば吊り数は増えるんだから最大人外数が5だとしてもグレー吊れるよ>共有」
スラマッパギさん「YES」
追加要素さん「そこ狼っぽいから飼いでいいと思うけどね」
コケさん「あ、これ名前吊っていいと思います」
ニーナさん「残ってる占いの真を考えても間を取って大いなる眠りさんかなー」
大いなる眠りさん「作業ゲームしたいなら
ずっと作業ゲームしないと意味ないのにとは思います」
スラマッパギさん「残す残さないとかそういうのも含めて判断してくれ、
ちょっとわかりづらかったかもしれないな」
エクストラさん「占い吊るんですか??」
名前はまだないさん一番論外な指定来ましたーーーーwwwwwwww
ニーナさん「カラオケさんが噛まれるならカラオケさん真っぽいから占い吊った方がいいと思うー」
メイドさん「というか吊りたいところが軒並み【今残ってる所の○】なんだよな」
名前はまだないさん「●残す進行取ったらこいつら俺の真切るから今吊った方がいい」
糸ようじさん「改めて怪しんでみてた追加も名前が●つけちゃってるし
ン〜〜〜〜ですわ」
スラマッパギさん「んじゃ名前指定」
エクストラさん「黒は吊る方針ですか? 残す方針?>共有」
カレーさん「【糸ようじ】」
名前はまだないさん「【追加要素】」
メイドさん「狂が○で狼を囲えたからって推理もあるけど
葉山雄三のCO渋ってるのが人狼じゃなかったから狩人もありえるでチャレはあるんじゃないかな」
コケさん「吊りたいのはメイドだけど共有の進行がクソみたいなのであえて指定通りの【】使わずに言ってやります」
ニーナさん「狂っぽいのはカレーさんかなー
カラオケさんが狼じゃないなら剣さん狼じゃなかったみたいだけど名前はまだないさんが狂人なら剣さんに投票変えるのって難しいんじゃない?」
メッツコーラさん「吊りたいのは以前【コケ】だよ」
糸ようじさん「なかったね>エクストラ」
名前はまだないさん「ちなみにこの形だと噛み切りはほぼ起こらないよ
何故なら霊能が死んでる上狼を補足したから」
スラマッパギさん五分で再度募集
ゲームマスター「次村まだ間に合うみたいだぞ」
エクストラさん「そういえば、結局COなかったですよね>糸ようじさん」
メイドさん「カレーと名前はまだないどちらを狂目でみる?>ニーナ」
追加要素さん「メイドさん投票位置からの推理は全面撤回ー
葉山さん吊りも微妙だったくさいねぇ」
ゲームマスター「そっちだったか」
コケさん「霊能噛んだ直後に占い抜く意味がわからん。●出しどちらかに真残ってるなら今日また噛みありそう」
大いなる眠りさん「追加要素さんは剣さん狼吊れからのメイドさん投票者が人外理論が
一歩省略していたので狼は納得
糸ようじさんはよくわからないけど、狐っぽいところ」
メッツコーラさん「さすがに狂人が囲ってるかどうかの判断だから範囲占いでうまく囲えてるかどうか
狂人が狂アピできてなくてべぐりも考えられる」
ニーナさん「昨日の○で狂人が狼囲ったのかなー」
カラオケさん「名前さんがメッツさん占ってましたね」
名前はまだないさん「【追加要素】 飼いはカレーで間に合ってる」
メイドさん村アピ
○進行でグレラン展開になれば吊れやすいのは前日に投票最多だったメイド
ここで霊能が噛めてるのに占い師の誰も●出さないなら吊れていた可能性が高い
メイドは村筆頭候補となる
カレーさん「対抗噛みで、もう一人からも●でてんの?」
追加要素さん「ここで信用勝負の噛みにならないなら、初手で狼吊ったパターンじゃなくて
最初判別ついてないから霊噛みで保留>真偽ついたから噛み でしょ」
メイドさん「カラオケ真は納得出来る内訳じゃないか
ニーナとカラオケの投票ラインも割れてたし」
名前はまだないさん「追加要素の発言も加味すると追加要素ーカレーー剣とか簡単な内訳になるのかな」
糸ようじさん「葉山が狐だったらいや〜ね」
エクストラさん「メイドさん投票者さんから吊ろうって主張してた人ですよね<追加要素さん」
スラマッパギさん6分で吊り先希望張ってくれ それを踏まえておれ判断する
メッツコーラさん「追加要素は人外ならどっちかというと狐位置だと思ってたけど●でるんだ」
カレーさん一応範囲にはいってたし、発言薄いので
糸ようじさん「共有の意思に逆らったのは、なんとなく人外っぽくないな〜と思ったから
あとどうせ葉山が投票で吊られるだろうから、発言みて改めて怪しいかなと思ったところに入れた
それだけ」
ニーナさん「カラオケさん狼じゃなかったのー?じゃあ剣さん狼じゃなかったのかー」
メイドさん投票前投票【コケ】

村アピ
○進行でグレラン展開になれば吊れやすいのは前日に投票最多だったメイド
ここで霊能が噛めてるのに占い師の誰も●出さないなら吊れていた可能性が高い
メイドは村筆頭候補となる
ゲームマスター「メッツコーラ昨日占ってなかったか」
糸ようじさん「あら〜これはカラオケくん真だったかな?」
追加要素さん「大いなる眠りさんで判別ついたやつかなこれ」
コケさん「占い噛まれて残ったのが両方●出しかい」
計算どおりさん「おはよう」
名前はまだないさん狼吊れた理論に納得した位置 こういうのは納得した方が内訳見えてる公算が大きい
ニーナさん「おはよー」
大いなる眠りさん「おはよ〜です」
エクストラさん「おはよう」
カラオケさん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カレーさん占いCO 糸ようじ●
名前はまだないさん「占いCO 追加要素●」
メッツコーラさん「コケーッ!」
糸ようじさん「おはよう」
コケさん「おはいお」
カラオケさん「占いCO メッツコーラ○」
追加要素さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/24 17:26:05)
カラオケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラオケさんを狙います。 >>> 名前はまだない <<<
メッツコーラさんを占います。 >>> カラオケ <<<
カレーさんの独り言「ほえすぎw」
名前はまだないさんの遠吠え「おk」
エクストラさんの遠吠え「いんじゃないですか」
名前はまだないさんの遠吠え「コケ的に出してほしい位置言って」
コケさんの遠吠え「いいんじゃね」
エクストラさんの遠吠え「私も十分反抗的なんですけど><」
名前はまだないさんの遠吠え「俺追加に●出そうとしてるけど」
コケさんの遠吠え「反抗的な態度を取ることで吊られそうでぎりぎり吊られない村位置を目指したい!」
エクストラさんの遠吠え「あ、それ先にやるとコケさんが吊られちゃうからダメですね ごめんなさい」
名前はまだないさんの遠吠え「カラオケ噛む」
名前はまだないさんの遠吠え「身打ち切り目で行ってほしいってことか」
名前はまだないさんの遠吠え「コケどうしたいってことだそれ」
エクストラさんの遠吠え「占い以外だと剣で狼吊れたって言ってる人噛みたくないですか?
追加要素と誰ですっけ?」
コケさんの遠吠え「カラオケ」
エクストラさんの遠吠え「私にはまだわかってないです><」
カレーさんの独り言「狼どこかわからん 名前さんは狼っぽい」
名前はまだないさんの遠吠え「コケ死にそうだからグレーの適当な位置に●打つわ」
コケさんの遠吠え「俺は村の進行に逆らう形で吊られることを目指すので、占い噛み成功とまだないさんの潜伏を祈る
俺が庇ったりする相手を狼仲間だと誤認させたい」
葉山雄三さん「お疲れ様でした。」
名前はまだないさんの遠吠え「抜きたい占いはどっちだい」
ゲームマスター「おつ」
計算どおりさんの会話「霊能噛まれたってことは信用かなー」
3日目の夜となりました。(15/05/24 17:21:35)
葉山雄三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉山雄三さん9 票投票先 → 名前はまだないさん
メイドさん1 票投票先 → コケさん
スラマッパギさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
エクストラさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
名前はまだないさん1 票投票先 → 葉山雄三さん
ニーナさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
計算どおりさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
追加要素さん1 票投票先 → コケさん
メッツコーラさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
カレーさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
コケさん2 票投票先 → メイドさん
カラオケさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
大いなる眠りさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
糸ようじさん0 票投票先 → 追加要素さん
メイドさん「動かなかった占いが狂目かな」
コケさん「俺共有にめっちゃ逆らうわー。範囲はまだしもこの事前投票は意味ないわ」
カラオケさん「そうです>エクストラさん」
メイドさん「占い目線対抗は人外なんだから主張自体はおかしくない>エクストラ」
カラオケさん「葉山さんでお茶を濁すつもりだったのでいいです>共有さん」
追加要素さん「この範囲占いの中で霊能噛むのってめちゃくちゃリスクあるから 狼吊れた説かなり信ぴょう性高い
メイドさん投票者から吊るのは大賛成だね」
エクストラさん「対抗と同じにしたくなかったってことですか?>カラオケさん」
コケさん「>追加
言わないとわからない?時間置いて他人の投票先追って、一番多くなりそうな所に自分も事前投票すればそこに指定が飛ぶ=人外の票逃れが可能だからだよ」
メイドさん「はいはい>カラオケ」
スラマッパギさん「一応対抗二人出してるんだけどな」
メッツコーラさん「まあそうね、一択じゃ噛み合わせとかのノイズになるだろうそ>カレー」
ニーナさん「だから囲いないけどカラオケさん真は見れないかなー
投票が狼っぽい」
スラマッパギさん「カラオケは投票先書いておいてもいいよ。」
カレーさん「葉山つれたら糸ようじのみになるから自由に選ぶわ>メッツ」
スラマッパギさん「んじゃCOしたらコケ指定だから準備しておいてくれよ」
カラオケさん「もう言ったよ 対抗が投票してたから変えた」
追加要素さん「コケさんが葉山さん擁護する理由がよくわかんない」
メイドさんカラオケの票変え理由希望
メッツコーラさん「私ー>追加要素」
コケさん「共有もやってみたいのはわかるけど、全然投票前投票の利点活かせてないどこrか人外有利に働いてることは自覚した方がいい」
糸ようじさん「それはほんのちょっとだけ思うところはある>コケ」
名前はまだないさん「これからもそれでいいよ」
ニーナさん「剣さん自体が怪しかったって言うのもあるけど、範囲占いで呪殺出た時に不利なのに霊能噛むのは剣さんで吊れちゃって、信用勝負しないといけないからだと思うー」
ゲームマスター「ぐだってるな」
追加要素さん「誰だっけ 狼吊れたから霊噛んだって言った人
それはめちゃくちゃ納得いく推理だなって思ったよ」
スラマッパギさんあ、うん 占い先は自由ね。 時間がない
メッツコーラさん「もし範囲指示するなら昨日のやつそのまま流用でいいんじゃね
まだ2分半あるから指示できるならしていいけど」
メイドさん「投票前投票が遅いのが悪い>コケ」
エクストラさん「夜に長文の村アピとか、範囲占いだの事前投票だの、
もうちょっとなんかできそうなんですけどー!」
スラマッパギさん「何のために時間取ってると思ってんだよwww」
メイドさん「時間を無駄に使うな
COあるのかないのか言え」
コケさんこれ葉山に続々人外票集まってると思うのは俺だけっすかね。
事前投票は時間決めて一斉にやらないとダメだろ。結局全員の希望見ずに共有指定してるしアホみてぇ
カラオケさん「占い先自由了解!」
カレーさん「占い先は自由でいいのね?」
スラマッパギさん「めんどくせーなwwww 」
ニーナさん「こうすると分かりやすいねー」
スラマッパギさん葉山指定
メイドさん「指定入ってから投票前投票は遅い」
葉山雄三さん「いやーそれはやめたほうがいい」
ニーナさん「【葉山さん】」
メイドさん「あくまで村アピ>コケ」
メッツコーラさん「【コケ】これつければ事前投票か」
カレーさん「発言薄くてよく解んないから>理由」
コケさん「なげー割に大したこといってねーなメイド」
糸ようじさん「いまのところグレーでコイツ人外っていうピンとくるとこいない」
名前はまだないさん「範囲指定なしなら自由に占えるぜひゃっはー!」
スラマッパギさん「指定葉山」
カレーさん「【葉山】」
ニーナさん「剣さん守る為なら大いなる眠りさんじゃなくてメイドさん投票だろうけど、投票が変だから」
メッツコーラさん「霊噛みについての意見が真逆のコケに一票」
エクストラさん「投票先は【葉山さん】」
糸ようじさん「吊る場所選ぶとしたら発言少ない葉山だけど、正直人外臭しないのよね
別に採用はしなくていいよ」
追加要素さん「葉山さんがフラフラした噛みっていう感想出してるけど
これがちょっと視点がおかしいかなと思う」
計算どおりさん「メイドさん気合はいってる」
メイドさん「大いなる眠りが囲われてしまったので仕方ない」
スラマッパギさん「見づらいと見落とすからそこんトコ考慮してくれよ」
メイドさん「投票前投票【コケ】」
コケさん「つーか投票先もまだまだ決めかねてるので、
ラスト3分とかで出せとかならともかく今からってのは…って感じッスね
それこそ人外に都合いいっしょ」
大いなる眠りさん「共有ですか了解」
ニーナさん「葉山さんかなー」
ゲームマスター「せめて5〜6行だ」
メッツコーラさん「今日の霊能噛みは範囲占い指示の共有がいるのに信用勝負は無謀だと思うので剣が狼だったに一票
よってメイド投票者から吊りたい」
名前はまだないさん「共有の投票先に合わせただけだけど」
ゲームマスター「長文は禁止するべきだったな」
スラマッパギさん「なげえよwwwww」
名前はまだないさん「メイドそんなもの用意しても誰も読まないよ」
追加要素さん「なげーわ」
大いなる眠りさん「占いは全員2回目まで特に変化なしで3日目に名前はまだないさんがカレーさんに合わせた感じ。
なんで剣さんの方に合わせたの?」
コケさん「範囲占いで霊能噛み=信用勝負するつもりがあるってんなら、
それぞれの占いが選んだ範囲がちょうどそれに都合いいってことでしょー
一番最初に選んだ奴は誰だったかなーっと」
メイドさん1回目の投票
メイドさん 3 票 投票先 → 大いなる眠りさん

剣さん 3 票 投票先 → メイドさん
大いなる眠りさん 2 票 投票先 → メイドさん
コケさん 1 票 投票先 → メイドさん

自分に投票してる3人はこの通りで最多得票者がもう1人

ニーナさん 0 票 投票先 → 剣さん
計算どおりさん 1 票 投票先 → 剣さん
カレーさん 0 票 投票先 → 剣さん

この時点でグレ3人から投票されてるメイド
対抗がグレ、共有、占い候補の1人
占い候補が3なので66%で【剣】は人外から票もらい

なので1回目の投票では【剣】は村陣営の可能性が高いので投票する価値がない
なので2回目の投票は同じく
メイドさん 3 票 投票先 → 大いなる眠りさん

2回目投票
メイドさん 3 票 投票先 → 大いなる眠りさん

剣さん 4 票 投票先 → メイドさん
カラオケさん 0 票 投票先 → メイドさん
大いなる眠りさん 3 票 投票先 → メイドさん
コケさん 1 票 投票先 → メイドさん

自分に投票してる4人はこの通りで最多得票者がもう1人

ニーナさん 0 票 投票先 → 剣さん
計算どおりさん 1 票 投票先 → 剣さん
カレーさん 0 票 投票先 → 剣さん
シアラさん 0 票 投票先 → 剣さん

占い候補のカラオケが票変えしてきたのが【剣】の吊り逃しと考えるなら
翌日の自分への投票を1人減らす為にも【剣】に投票変えする理由になる

よって
3回目投票で
メイドさん 4 票 投票先 → 剣さん

こうなる
糸ようじさん「眠りに投票したかったけど○つけられちゃってるからなぁ どーしましょね」
名前はまだないさん「【糸ようじ】」
葉山雄三さん「これはふらふらした噛み口ですね。」
スラマッパギさん「占いは書きたきゃ書いていいよ。票に入れないけど」
カラオケさん「投票変更理由 対抗が投票してたから変えた」
スラマッパギさん投票先書いてって 4分で一番多い先に指定飛ばすから
エクストラさん「剣さんって、吊るすところじゃないと思うんですけど、
2番の列が多いからっていうなら、それこそ葉山さんからじゃないんですか?」
ゲームマスター「面白いですね」
ニーナさん「カラオケさんの投票って剣さん吊り逃しだよねー
剣さんとカラオケさんが狼で、始めから投票してたカレーさんと、最後に投票変えて吊った名前はまだないさんで真狂じゃない?」
カレーさん霊能にしか言及してない印象 どうにかしゃべりたい人外かと推察
シアラさん「おつでした」
大いなる眠りさん「おはよ〜です」
カレーさん「占いCO おおいなる眠り○」
シアラさん「おhしょう」
メッツコーラさん「票変えの理由はメイドを吊りたくないのと共有に合わせたから」
名前はまだないさん吊りたくない奴探ししてるやつ
追加要素さん「おはよう」
糸ようじさん「霊能ちゃん…」
葉山雄三さん「おは」
エクストラさん「メッツコーラさんと投票先がかぶって笑っちゃいましたw」
カラオケさん「理由
ニーナ   投票前投票発言 >剣吊り
追加要素  特に引っかかる発言なし
エクストラ 範囲占いに反対発言 護衛発言
一番発言に癖が無く、流れに乗って潜伏臭のするニーナさん占い」
ニーナさん「おはよー」
名前はまだないさん「占いCO メッツコーラ○」
糸ようじさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カラオケさん「占いCO ニーナ○」
コケさん「おはいおー」
エクストラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/24 17:11:08)
シアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シアラさんを狙います。 >>> 名前はまだない <<<
スラマッパギさんの会話「明日投票数えるの手伝ってくれない?
グレランのケースだけど」
糸ようじさんの独り言「カラオケはどこ占ってもいいや感ある
真なのか狂なのか」
計算どおりさんの会話「剣さんが狼の可能性もありますからー」
糸ようじさんの独り言「一番最初に占い範囲を選んだ名前と
最後にどれでもいいと選択を変更したカラオケ
これだけじゃ真偽みれないけど、印象的にはサッと選んだ名前は狼くさい感ある」
コケさんの遠吠え「投票前投票は昼長いからやってみたーいって共有のわがままでしょ。共有噛んでグダグダにしてやってもいいけど
どうせ占い噛み路線なんだからいいや」
エクストラさんの遠吠え「意味わからないですよね 機械的に狼探すってことですか?<投票前投票」
スラマッパギさんの会話「村の規律より狼吊れたほうがよろしいと思うがね」
ニーナさんの独り言「せっかく昼が長い村なんだから普段できない事しようって言うのは良いと思うー」
名前はまだないさんの遠吠え「投票前投票とかいうのも初めてだわ」
スラマッパギさんの会話「占い対抗の投票先に票ぶち込みまくってるじゃねーか」
エクストラさんの遠吠え「私は初めてです<範囲占い」
計算どおりさんの会話「予告占いするなら、従わない相手をつっておいたほうがいいとおもったので」
コケさんの遠吠え「いやー俺初めて見たわ」
エクストラさんの遠吠え「剣さんはそれで吊られたんですかね?
せっかくの8分村がこんなんでいいのかーって感じですけど」
名前はまだないさんの遠吠え「範囲占い結構主流なんだね」
カラオケさんの独り言「占いCO ニーナ○
理由
ニーナ   投票前投票発言 >剣吊り
追加要素  特に引っかかる発言なし
エクストラ 範囲占いに反対発言 護衛発言
一番発言に癖が無く、流れに乗って潜伏臭のするニーナさん占い」
コケさんの遠吠え「了ッ解」
さん「おつかれ」
ニーナさんを占います。 >>> カラオケ <<<
コケさんの遠吠え「範囲占いとか投票前投票知らないふりして昼間の進行妨害するのはさすがに吊られるかな」
ニーナさんの独り言「カラオケさんの投票って剣さん吊り逃しだよねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
名前はまだないさんの遠吠え「霊能噛んで占い噛みます」
2日目の夜となりました。(15/05/24 17:06:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉山雄三さん1 票投票先 → 大いなる眠りさん
メイドさん4 票投票先 → さん
スラマッパギさん0 票投票先 → メッツコーラさん
エクストラさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
名前はまだないさん0 票投票先 → さん
ニーナさん0 票投票先 → さん
計算どおりさん0 票投票先 → さん
追加要素さん0 票投票先 → コケさん
メッツコーラさん1 票投票先 → さん
カレーさん0 票投票先 → さん
コケさん1 票投票先 → メイドさん
シアラさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
カラオケさん0 票投票先 → メイドさん
大いなる眠りさん3 票投票先 → メイドさん
糸ようじさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
さん6 票投票先 → メイドさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
葉山雄三さん2 票投票先 → 大いなる眠りさん
メイドさん4 票投票先 → 大いなる眠りさん
スラマッパギさん0 票投票先 → メッツコーラさん
エクストラさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
名前はまだないさん0 票投票先 → 糸ようじさん
ニーナさん0 票投票先 → さん
計算どおりさん0 票投票先 → さん
追加要素さん0 票投票先 → コケさん
メッツコーラさん1 票投票先 → 葉山雄三さん
カレーさん0 票投票先 → さん
コケさん1 票投票先 → メイドさん
シアラさん0 票投票先 → さん
カラオケさん0 票投票先 → メイドさん
大いなる眠りさん3 票投票先 → メイドさん
糸ようじさん1 票投票先 → 大いなる眠りさん
さん4 票投票先 → メイドさん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
葉山雄三さん2 票投票先 → 名前はまだないさん
メイドさん3 票投票先 → 大いなる眠りさん
スラマッパギさん0 票投票先 → メッツコーラさん
エクストラさん0 票投票先 → 葉山雄三さん
名前はまだないさん1 票投票先 → 糸ようじさん
ニーナさん0 票投票先 → さん
計算どおりさん1 票投票先 → さん
追加要素さん0 票投票先 → コケさん
メッツコーラさん1 票投票先 → 葉山雄三さん
カレーさん0 票投票先 → さん
コケさん1 票投票先 → メイドさん
シアラさん0 票投票先 → 計算どおりさん
カラオケさん0 票投票先 → 糸ようじさん
大いなる眠りさん2 票投票先 → メイドさん
糸ようじさん2 票投票先 → 大いなる眠りさん
さん3 票投票先 → メイドさん
ゲームマスター「普段のわかめてではみられないいい光景ですね」
名前はまだないさん「????????????」
スラマッパギさん「明日から回避COあるから早めに貼り付けれるようよろしく」
メッツコーラさん「正直言うと、範囲占いはもうちょっと人数減ってからでいいと思う
範囲占いするメリットって銃殺対応をしにくくさせることだから今やっても効果あんまりないし」
名前はまだないさん「この範囲に共有がどういう意図をもってやってるのかって気になるよね」
スラマッパギさん「明日から投票前投票するから 投票先決めておいて
んで投票先かく時【名前】これで発言しておいて」
さん「グレランでもなく範囲ラン頭おかしいんじゃねーの
それを何も言わないやつとニーナとかいうクソ雑魚」
メイドさん「3-1の形で潜伏人外が投票先を宣言するメリットもあんまりないよな>眠り」
カラオケさん「 ニーナ
 追加要素
 エクストラ
で行きますね」
ニーナさん「投票前投票で一番投票集まった人に指定すればCO聞くって言うのやりたかった」
カレーさん「初日は情報量少ないし、別に範囲占いに異論はない
2はメイド案の糸ようじ 葉山 剣 眠りでいいの?それとも四人のまま?」
大いなる眠りさん「作業ゲームになる気しかしない」
メッツコーラさん「まだ1分もあるよ!」
大いなる眠りさん「村人が投票先を宣言するのはメリットないですよ
好きにしてください」
スラマッパギさん「やっぱりちょっと時間的に無理があるな。 範囲占い」
スラマッパギさん「んじゃメイドのそれ採用 占い確認しておいて」
コケさん「私の名前はコケ。Coke。つまり我こそがコカコーラ。ビール屋のまがいもの炭酸飲料に死の裁きを。
メッツコーラ吊るしかないと思います!!!!1111」
追加要素さん「あんま共有が周りの意見聞くタイプでもなさそうだし
適当に指定していくゲーになりそうだから投票だけがんばろっと」
メイドさん「カラオケも2番選びたがってたってのも追加>共有」
エクストラさん「機械的に占うだけって、つまんなくないですか
せっかく昼長くて発言いっぱい見られるようにって村なのに…」
糸ようじさん「ワイも好きに投票するやで」
ニーナさん「剣さんがいいー」
名前はまだないさん「共有が勝手に全部決めて勝手に勝ってくれるならそれにこしたことはない」
スラマッパギさん「カレー2でカラオケ1 早い順で まぁ占い噛まれたら 選んだ番号とかも
情報になるでしょ。 ノイズになる可能性あるけどな こればかりはやってみないとわからん」
メイドさん「俺は投票前投票で宣言してる通り
大いなる眠りに投票する」
コケさん「追加さんに突っ込まれたのでここから鬼発言稼ぎと鬼反応と鬼誘導を始めます」
糸ようじさん「好きにすればいいよ」
大いなる眠りさん「占い両方とも範囲占いに逆らわないのは…」
メイドさん範囲占いの中で2だけ4人だしここから一人削り落とすぞ
2糸ようじ 葉山 剣 眠り
追加要素さん「コケさんがどちゃくそ反応遅いね
ここと霊能で稼ぎまくってる大いなるさん辺り」
さん「何も考えてないやつよりマシだろ^^」
葉山雄三さん「範囲占い最高!」
エクストラさん「え、範囲占いするんですか?」
スラマッパギさん「んじゃ名前3で」
大いなる眠りさん「範囲占いは、その範囲に運が含まれるし
占いのセンサーが働かなくなるから好きじゃない」
メイドさん「カラオケは1な」
ニーナさん「剣さんちょっと前までおはステで喋ったと思ったら文句ばっかりじゃん」
メッツコーラさん「メイドはあまり吊りたくない、エクストラは残念ながら暫定○なので消去法で2」
カラオケさん「じゃぁ1」
メイドさん「カレーが2番目
2糸ようじ 葉山 剣 眠り」
追加要素さん「この村で占い師引いた人かわいそ」
名前はまだないさん「(その中を占うとは言っていない)」
カラオケさん「2」
エクストラさん「範囲占いはつまらないかなーっていうのは賛成ですね>剣さん」
コケさん「せっかく相方がアーマー方針でグレラン指定したのにあっさり撤回してて意味ねーなーと思いました」
カレーさん「2」
さん「責任もって割り当てるくらいはしろよ」
スラマッパギさん「まぁものは試しだよ。 銃殺対応確実にしづらいからとりあえずやってみようや」
メイドさん「一番最初に選んだのが名前はまだない
3メッツ メイド コケ」
名前はまだないさん「3」
さん「範囲占いとかクソなことする上に選ばせるとかもっと糞」
ゲームマスター「範囲占いは現実味がないという批判をみたことあるが実際に3列に並ばせて範囲占いという戦法をとるかもしれないのだから現実味はあるとおもうだなぁ」
カラオケさん「狩人さん守って!」
スラマッパギさん「1ニーナ 追加 エクストラ 
2糸ようじ 葉山 剣 眠り 
3メッツ メイド コケ

1 2 3 どれか選んで」
メッツコーラさん「共有の撤回にケチつける人が発言稼ぎの人外って言おうとしたら占い候補だけだったので優秀なグレーである」
ニーナさん「そういうなら名前はまだないさん自分で占いたい人言えばいいじゃん」
メイドさん「投票前投票だよ
喧嘩売ってるのわかる?」
エクストラさん「共有占ったら、護衛もらえやすくなる利点があるって>カラオケさん」
大いなる眠りさん「何がじゃあなのかわからないです」
カラオケさん「範囲占い方針だと占い即決で分かるけど、それだけに占い即死の可能性も激上がるんですよね」
名前はまだないさん「占いを消去法で選ばなきゃいけないって意味で凄いゲームとしてつまらないよね」
メイドさん「じゃあ大いなる眠り」
大いなる眠りさん「シアラさんあまり真霊能と見たくないんですけど放置しておきましょう」
さん「あと範囲占いはクソ」
ニーナさん「私は剣さん」
カレーさん「うへえ、無駄占いしたか 範囲占い把握」
さん「遅い霊能にアーマーする価値なし」
メイドさん「そっくりそのままお前に言い返したい>シアラ」
ニーナさん「投票前投票しよー」
糸ようじさん「よくある、どんまい>カラオケ」
追加要素さん「範囲占い最初からやると狼側が信用勝負選んでくれなくなるよ」
エクストラさん「名前はまだないさん以外は囲いなしってことですね」
カラオケさん「共有占ったああああああ;;」
名前はまだないさん「そのままアーマーしてればいいのに」
シアラさん「霊能なら朝一で出るくらいの気概を見せろ。騙るにしても失格だぞ!」
スラマッパギさん相方騙ってるのでグレラン それで占いは範囲占いするから
大いなる眠りさん「シアラさんは挨拶遅いのにその後の霊能COが早いので
非常に様子見していた感じ」
メイドさん「○から共有COなら初日もありえるね」
糸ようじさん「知ってた」
メッツコーラさん「スクリプト空気読めなすぎだよな>エクストラ」
計算どおりさん「計算どおり」
コケさん「ここからメッツコーラが共有COしてエクストラ指定吊り展開もあるぞ!」
計算どおりさん「撤回、共有CO」
ニーナさん「3−2?」
メッツコーラさん「共有初日宣言はまだですか?」
葉山雄三さん霊ロラ
カレーさん「あ、ごめん、左上ね」
大いなる眠りさん「計算どおりさんは挨拶なしですね」
計算どおりさん「朝20になった、ごめん」
メイドさん「◆計算どおりさん 「朝10霊能CO」
27秒でした嘘付かないでください」
ニーナさん「おはよー」
カレーさん右上占い
シアラさん「朝一霊能CO」
エクストラさん「not占いCO把握w>メッツコーラさん」
スラマッパギさん「糞みたいな占い先」
計算どおりさん「朝10霊能CO」
名前はまだないさん下占い
メイドさん「霊能遅い」
シアラさん「おはよう」
さん「おはよう」
カラオケさん「理由
人外だった場合に、
ふはーははは!計算どおり!と言ってみたかったから占う」
名前はまだないさん「占いCO エクストラ○」
葉山雄三さん「おはー」
コケさん「おはにょう」
スラマッパギさん「おはよう 共有CO」
カレーさん占いCO スラマッパギ○
カラオケさん「占いCO 計算どおり○」
名前はまだないさん「はい」
追加要素さん「おはよう」
エクストラさん「おはよう」
糸ようじさん「おはよう」
大いなる眠りさん「おはよ〜です」
メッツコーラさん「エクストラを初日呪殺する夢は儚く散りました」
メイドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 16:51:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名前はまだない <<<
ゲームマスター「わかめてでは見られない範囲やるのかね」
スラマッパギさんの会話「一段目が3人しかいないな」
カレーさんの独り言「それか●特攻?」
コケさんの遠吠え「●当てられたらわざとらしくCCOします」
エクストラさんの遠吠え「じゃあ、一日目のグレラン、死ぬ気で生き残ればいいんですね
死んだらごめんなさい」
メッツコーラさんの独り言「久しぶりの人狼で緊張する〜!」
カレーさんの独り言「結構吠えるし潜伏かなあ・・・?」
カラオケさんの独り言「占いCO 計算どおり○
理由
人外だった場合に、
ふはーははは!計算どおり!と言ってみたかったから占う」
コケさんの遠吠え「お、じゃあ噛みもよろしく」
エクストラさんの遠吠え「よろしくお願いします!
尻尾を隠してしゃべれるようにがんばります!!」
計算どおりさんを占います。 >>> カラオケ <<<
コケさんの遠吠え「最近潜伏占いも割と信じられてるから、ひとまず全潜伏やって適当な所で飛び出ればいいと思います。ます。」
名前はまだないさんの遠吠え「今後の方針は展開次第で」
追加要素さんの独り言「うおっ! 昼時間8分だ」
名前はまだないさんの遠吠え「じゃあとりあえず騙る」
大いなる眠りさんの念話「村が良かったんですがまあ狐でもいいや」
メッツコーラさんの独り言「これ挨拶文に使ったら村騙りになるんだろうか?ならないよな」
エクストラさんの遠吠え「名前はまだないさんに囲ってもらうか… 自分で騙るか… ヘタクソですけど!」
計算どおりさんの会話「おっけ」
糸ようじさんの独り言「久々すぎて勝手忘れてるけどがんばるわ」
コケさんの遠吠え「喋ってもつられる黙ってもつられる。潜伏恐怖の8分間の始まりだ!」
ゲームマスター「昼8分を使おうが使わないがかまわない
テンプレだけ守るように」
計算どおりさんの会話「よろしくー」
スラマッパギさんの会話「初日範囲占い次の日昼時間に投票先募集する予定だけど、
いいかな?」
名前はまだないさんの遠吠え「よろしく」
エクストラさんの遠吠え「潜伏苦手なのに、昼長い村で狼を引いてしまいました><」
コケさんの遠吠え「よろしく」
メッツコーラさんの独り言「エクストラを初日呪殺する夢は儚く散りました」
カラオケさんの独り言「うわ、これは負ける」
大いなる眠りさんの念話「GMさん宜しくです」
エクストラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スラマッパギさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 16:47:10)
カレーさん「よろしく」
コケさん「よろしく」
エクストラさん「よろしくお願いします」
糸ようじさん「おてやわらかに」
メッツコーラさん「よろしく」
カラオケさん「よろしくー」
ゲームマスター「15秒後開始」
スラマッパギさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「そろったら始める」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが糸ようじに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて―」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:44:22)
ゲームマスター「アナル拡張中だからはやくはいってきてほしい」
明るい陽光さんが大いなる眠りに名前を変更しました。
メッツコーラさんヤメローシニタクナーイ
エクストラさん「きゃーこわい><」
ゲームマスター「@1 戻ってきてくれるといいんだがね」
メッツコーラさん「実はペプシ派だから問題ないな」
糸ようじさん「宜しくお願いします」
糸ようじさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:40:18)
メッツコーラさん「私占い エクストラ狐
この配役だったら朝日は拝めないと思え」
ゲームマスター「コカからの刺客かもしれん」
エクストラさん「私でしたー ごめんねー>メッツコーラさん」
葉山雄三さん「(あーあフラグ立ててるよ。)」
コケさん「(あーこれゲーム中に怪異に襲われて死ぬな…)」
ゲームマスター「いたずらでした」
メッツコーラさん「誰だよピンポンダッシュしたの」
メッツコーラさん「誰もいなかったんだけど」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梅干しさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「終了までできそうにないから案山子になるで、すまんな」
ゲームマスター「万が一の確率なら大丈夫でしょう」
ゲームマスター「うい」
メッツコーラさん「すまん来客 万が一赤くなったら蹴って」
ゲームマスター「拡張」
kariさんが明るい陽光に名前を変更しました。
大いなる眠りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:32:06)
kariさんがカラオケに名前を変更しました。
カラオケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:30:07)
kariさんがシアラに名前を変更しました。
シアラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:29:25)
ゲームマスター「かれこれ6時間まってるからな」
ゲームマスター「まぁきながに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません、やっぱり予定の関係で抜けます。申し訳ございません。」
ゲームマスター「3分あれば形勢は逆転されるってムスカがいってた」
メイドさん「3分に夢見すぎw」
メッツコーラさん「範囲ラン時に事前投票してから本指定ってのもできるからグレランが熱くなるな」
カリスマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「7分もあればオナれる」
カリスマさん「あーちょいと野暮用がすまぬ 用事が入る可能性があるから抜けとくわ」
スラマッパギさん「やることない人はどうすればいいんですか」
ゲームマスター「30までは自由にしてていいぞ」
スラマッパギさん「両立には少し時間足りないか」
スラマッパギさん「昼8分有るなら範囲占いか投票前投票出来るじゃん」
ゲームマスター「1600以降の赤だから30までは蹴れない」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:20:21)
スラマッパギさん「あああ」
ゲームマスター「赤1」
かりちゅまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりちゅまさん「そうなんですか。わかりました。」
ゲームマスター「トリップは村民登録のときしかつけれません」
かりさんがスラマッパギに名前を変更しました。
ゲームマスター「自殺すればでれます」
ゲームマスター「この村にはもう参加できない 初心者COしているから」
かりちゅまさん「ありがとうございます。今wiki読んでいます。トリップは今つけたほうが良いですか?自殺すればここを出れるのでしょうか」
かりさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりちゅまさん質問あればしてどうぞ」
kariさんがメイドに名前を変更しました。
kariさんがコケに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コケさん「よろしく」
コケさん「チッチチッチおっぱ〜い」
カレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:13:37)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:13:24)
かりさんがメッツコーラに名前を変更しました。
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカリスマに名前を変更しました。
メッツコーラさん「半角英数4字はたしか全部割れ酉のはず」
かりさんがエクストラに名前を変更しました。
案山子さん「よろしく」
kariさんがニーナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:12:33)
kariさんが葉山雄三に名前を変更しました。
kariさんが名前はまだないに名前を変更しました。
kariさんが計算どおりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「村民登録のときにアナタのHNってところに #abcd ってやる。
abcdのところは自分の好きな文字でいい。できるだけ複雑な文字列にしたほうがいい>かりちゅま」
ゲームマスター
 」
kariさんが追加要素に名前を変更しました。
メッツコーラさん「面白そうな村があるときいて」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:10:28)
かりちゅまさん「wikiのほう読んでいませんでした。すみません読んで来ます」
追加要素さん「こんにちはー」
計算どおりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:10:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:10:02)
ニーナさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:09:49)
ゲームマスター「わかめてで人狼やってくならトリップつけたほうがいい」
名前はまだないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:09:09)
エクストラさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:08:13)
ゲームマスター「wikiにもかいてあるとおもうよ」
ゲームマスター「・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください」
ゲームマスター「ルールよんでこようね」
かりちゅまさん「初めてです」
ゲームマスター「かりちゅまさんは初心者ですか?」
かりちゅまさん「ルールは読んで来ました」
ゲームマスター「初心者ですっていわなきゃやっていけるよ」
かりちゅまさん「初心者でもやっていけますか」
ゲームマスター「またかぶせんてんのかよ」
カリスマさん「挨拶を忘れていたこんにちわ」
ゲームマスター「最終日って様子見したりするから実質3分くらいしかない」
カリスマさん「5分間殴り合える
俺ガイル」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:01:08)
かりちゅまさん」が村へやってきました。(15/05/24 16:00:15)
ゲームマスター1630
ゲームマスター「ねがきゃんおつ」
かりさん「罠村かな」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 15:37:16)
ゲームマスター「1600」
ゲームマスター「ひあ」
スラマッパギさん「おは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 15:20:57)
ゲームマスター1530
ゲームマスター「今の普通村に最終日5分まるまる使って殴り合える人なんて数人もいないが、
こういう村でがんばって力をつけてほしいね」
kariさん「ほんとは昼5分じゃ短い。時間が許すなら長め時間でじっくりやりたいと思ってる派です」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 14:45:01)
ゲームマスター1500
ゲームマスター1430確認
ゲームマスター「はい」
メイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:51:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:39:42)
ゲームマスター「長いなら沈黙すればいいだけ」
ゲームマスター「いろいろ(昼の時間のみ)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ただでさえ人少ないのにかぶせるなよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「成る程罠村なんだな」
kariさん「宜しく」
ひかささんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ひかささん「?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 13:00:52)
ひかささん「?」
ゲームマスター1400
ひかささん「?」
ひかささん「こんにちは
ひかささん」が村へやってきました。(15/05/24 12:49:47)
ゲームマスター「昼が長いなら村の意思で沈黙すればいいだけだ」
ゲームマスター「1300ね」
葉山雄三さん「おおおおおおお」
kariさん「なら誰か他に村立ててくれよおおおおおおお」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「分かりやすい罠村でしょ。放置推奨」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 12:17:25)
kariさん「そして昼8分か。」
kariさん「挨拶はしろと言う割にGM自身は挨拶に知らんぷり。」
kariさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 12:14:05)
葉山雄三さん「よろしくお願いします。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 11:46:24)
ゲームマスター「あいさつはしてな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 11:29:00)
ゲームマスター1200
kariさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 10:40:35)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 10:29:16)
ゲームマスター更新確認時間1100
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りはPP回避目的以外全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
BLあり
戻る