過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
沖縄ゴンゾ
イマジンフィール信者
[村 人]
(生存中)
 
 
シンドウ・スガタ
ザメク
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるりひ
[人 狼]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちょっと無理です
初代人狼部
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダストシュート
折信
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛カレン
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
渡辺
あいなま
[人 狼]
(生存中)
 
 
逸ノ朗
花田先生
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】てさぐれ売狼村 〜 144093番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逸ノ朗さん「またねー」
わさわささん「またねー」
シンドウ・スガタさん「狼完勝とか久々に見たわ」
ダストシュートさん「またねー」
逸ノ朗さん「偶然遅れたのか
まあ潜伏狙って噛んだしそうだよな」
沖縄ゴンゾさん「またねー」
ダストシュートさん「仕事のなくなった役職は即釣り
それが売りスレの平和だ」
金剛カレンさん「ちわわに誘導する時間がなかったンゴ・・・
またねー」
渡辺さん「またねー」
ちわわさん「またねー」
ちわわさん「おっかしいなー一応普通にコピペしといた筈なんだが
ミスってあやしさだしてしまった
イツローって神だわ」
逸ノ朗さん「遅く出た役職は偽か無能理論で吊るしかないじゃんよ」
ちょっと無理ですさん「またねー」
シンドウ・スガタさん「イツローを吊った時点で遅かったんやな」
わさわささん「本音
初日●出し候補2/3が狼だったわさ」
沖縄ゴンゾさん「やっぱわさわさは吊るべきだわ
是非もなし」
ダストシュートさん「だからいったじゃないですかー!」
ちわわさん「村ンゴwwwwwwww
占い霊能いない超ハードモードじゃないすか」
沖縄ゴンゾさん「負けたンゴ」
渡辺さん「せんぱいはおいしそうだから残した」
逸ノ朗さん「村ンゴwwwww」
ちょっと無理ですさん「ムランゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん大勝利わさあああああああああああああああああああああああああ
金剛カレンさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ダストシュートさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(15/05/24 03:26:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
沖縄ゴンゾさん1 票投票先 → わさわささん
ちわわさん0 票投票先 → シンドウ・スガタさん
シンドウ・スガタさん3 票投票先 → 沖縄ゴンゾさん
わさわささん1 票投票先 → シンドウ・スガタさん
渡辺さん0 票投票先 → シンドウ・スガタさん
逸ノ朗さん「スガタまたねー」
ダストシュートさん「なぜ嘘をつくのか」
金剛カレンさん「噛まれるのはどうにもできないからしゃーない
狼さんが有能過ぎたんだ」
シンドウ・スガタさん気をつけろ!死にたいのか?
ちわわさん「はい、アプリポワゼ」
沖縄ゴンゾさん「殺人狼のいる村になんか居られるか!
俺は引っ越させてもらう!」
金剛カレンさん「なぜか嘘をつく狼さん達」
わさわささん「王。」
ちょっと無理ですさん「噛まれてすまんかった」
渡辺さん「スガタさんを吊りましょうか」
ちわわさん「狂人CO」
逸ノ朗さん「村人全員正解しないと吊れなかったししゃーない」
わさわささん狼COわさ
沖縄ゴンゾさん「やはりか」
金剛カレンさん「ちゃんとちわわに誘導するべきだったのぅ」
渡辺さん狼COよー
シンドウ・スガタさん「みんなもうCOしちゃえよ」
渡辺さん「カレンちゃん美味しかったです」
わさわささん「デース死んだデース」
渡辺さん「カレンちゃんンゴwwwww」
シンドウ・スガタさん「カレンちゃん・・・」
ちわわさん「かれんごwwwwwwww」
沖縄ゴンゾさん「あ、これはわさわさ偽ですわ」
金剛カレンさん「やっぱりそうじゃねえか!」
沖縄ゴンゾさん「デースさああああああああああん」
わさわささん占いCOダストシュート●ちわわ○沖縄ゴンゾ●わさ
ゴンゾは死ぬんだわさ
4日目の朝となりました。(15/05/24 03:22:11)
金剛カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛カレンさんを狙います。 >>> 渡辺 <<<
金剛カレンさんの独り言「最悪今日で負け・・・」
ちわわさんの遠吠え「りょーかいーっす」
金剛カレンさんの独り言「霊能吊ってもまだ余裕あるので吊るべき
●1つ出たなら不要だしな」
ちわわさんの遠吠え「わさわさ頼むで」
逸ノ朗さん「過半数でなくても3/7が人外だとやっぱ票が集めやすいのかな」
渡辺さんの遠吠え「カレンちゃん食べよう」
ちょっと無理ですさん「噛ま」
沖縄ゴンゾさんの独り言「これ負けた気がする」
ちわわさんの遠吠え「あ、そうか6人じゃないすか」
ちわわさんの遠吠え「うーむ誰いきますか」
渡辺さんの遠吠え「PPでいいんだね」
ちわわさんの遠吠え「霊能CO イツロー無罪
必要ないよね」
金剛カレンさんの独り言「という投票です、信じて下さい」
渡辺さんの遠吠え「自分もでようかと思った
あぶなかった」
金剛カレンさんの独り言「占い霊能、偽偽なら人外3
占い霊能、真真なら人外1
よって霊能吊り」
ダストシュートさん「人外完全勝利みたいですね」
わさわささんの独り言「もろたで工藤」
シンドウ・スガタさんの独り言「終わらないってことは前提を間違えたんやろか」
わさわささんの独り言「ちわわ狼じゃないのわさ」
ちょっと無理ですさん「おおうもう・・・」
ちわわさんの遠吠え「ついやってしまった
反省はしてない」
わさわささんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwww」
渡辺さんの遠吠え「やったぜ」
逸ノ朗さん「やっぱりちわわ人外じゃねーか!」
3日目の夜となりました。(15/05/24 03:18:54)
逸ノ朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金剛カレンさん0 票投票先 → ちわわさん
沖縄ゴンゾさん0 票投票先 → 逸ノ朗さん
ちわわさん2 票投票先 → 逸ノ朗さん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → 逸ノ朗さん
わさわささん0 票投票先 → 逸ノ朗さん
逸ノ朗さん5 票投票先 → ちわわさん
渡辺さん0 票投票先 → 逸ノ朗さん
ダストシュートさん「霊能仕事終わってるし吊るんだ」
渡辺さん「わさわさつりてー」
逸ノ朗さん「いやちわわ吊りたい」
シンドウ・スガタさん「次はイツローかな?名前的に」
ちわわさん「この●にルキ厨の魂をかける」
わさわささんイツローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああ
沖縄ゴンゾさん「グレランか」
ダストシュートさん「●だして噛まれない占いそして●を出す霊能
村人が有能ならきずくか」
逸ノ朗さん「ちわわハゲ」
渡辺さん「むー」
わさわささん「おせかすちわわ」
逸ノ朗さん「そして占い1COだから狂人か占いが欠けてりゃ藤宮さん一択だ」
沖縄ゴンゾさん「霊能生きてたんかワレェ!」
金剛カレンさん「ふーん」
ちわわさん「ぐおミスった霊能COね」
ちょっと無理ですさん「しかも初日霊能wwwwwwww」
逸ノ朗さん「初日か藤宮さんしか候補いないんやで」
わさわささん「噛まれたか初日かつかえねー霊能わさ」
ちわわさん「ダストシュート●
やっぱダメメリー」
金剛カレンさん「狩人ありだからな」
沖縄ゴンゾさん「霊能お前・・・」
ダストシュートさん「まあ霊能占い両方死んでるみたいな流れにはなるだろう」
渡辺さん「出てこない・・・」
シンドウ・スガタさん「霊能が出てこない」
ちょっと無理ですさん「勝った◆
とか思ってたンゴ・・・」
金剛カレンさん「霊能出てこいよ」
ちわわさん「無理逝ったああああああ」
ちょっと無理ですさん「占いメモ
わさわさ○ 活かしておいてはいけない奴
ちわわ● なぜか逸ノ朗に入れてたから」
わさわささん「記憶と一緒に逝ったああああああああああああああああああああああ」
逸ノ朗さん「占いは噛まれてないという」
金剛カレンさん「藤宮さああああああああああああああああん」
ちょっと無理ですさん「うわあああああああああああああああああああああ
終わった」
沖縄ゴンゾさん「富士見やさああああああああああああん」
シンドウ・スガタさん「藤宮さん逝ったー」
ダストシュートさん「アカン」
渡辺さん「無理ですさあああああああん」
逸ノ朗さん「藤宮さん逝ったああああああああああ」
わさわささん占いCOダストシュート●ちわわ○わさ
赤崎無罪わさ
3日目の朝となりました。(15/05/24 03:14:20)
ちょっと無理ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょっと無理ですさんを狙います。 >>> 渡辺 <<<
わさわささんの独り言「霊能噛まれろわさ」
ちわわさんの遠吠え「CO村人だけだもんな…」
ちわわさんを占います。 >>> ちょっと無理です <<<
渡辺さんの遠吠え「誰噛もう藤宮さんとか」
金剛カレンさんの独り言「わさわさゴンゾ渡辺あたり」
ダストシュートさん「藤宮さんが有能占いかはたまた無能か」
ちわわさんの遠吠え「霊能かみたいなー
一応噛みはおまかせしまふ」
わさわささんの独り言「狼だったとしたらそんな名前にする方が悪いわさ」
逸ノ朗さんの独り言「まあそもそも狩人いないし真なら噛まれると思うのよね」
ちわわさんの遠吠え「投票てきとうにやってしまったまぁいいか」
わさわささんの独り言「メリーンゴwwwwwwwwww」
金剛カレンさんの独り言「メリーンゴwww」
渡辺さんの遠吠え「占いいないー」
ダストシュートさん「霊能初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(15/05/24 03:10:53)
ダストシュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金剛カレンさん0 票投票先 → ダストシュートさん
沖縄ゴンゾさん0 票投票先 → ダストシュートさん
ちわわさん1 票投票先 → 逸ノ朗さん
シンドウ・スガタさん0 票投票先 → ダストシュートさん
ダストシュートさん6 票投票先 → わさわささん
ちょっと無理ですさん0 票投票先 → ダストシュートさん
わさわささん1 票投票先 → ちわわさん
逸ノ朗さん1 票投票先 → ダストシュートさん
渡辺さん0 票投票先 → ダストシュートさん
シンドウ・スガタさん「ダスト吊る」
金剛カレンさん「●でいい」
ダストシュートさんグレランして霊能吊る危険があるしメリーちゃんをゴミ箱にいれよう
沖縄ゴンゾさん「初日が役職道連れにしてないといいんだが」
ちわわさん「わかんねーや出すシュー」
ちょっと無理ですさん●吊りでええの?
グレラン?
どっちだよ!
シンドウ・スガタさん「ダストシュートが誰に投票するのかが楽しみである」
逸ノ朗さん「狂人でも1/4で誤爆するしゴミ箱ダンクで問題ない」
金剛カレンさん「初日役職という悲劇」
渡辺さん「霊脳噛まれませんように」
わさわささん「ゴミはゴミ箱にわさ」
金剛カレンさん「あ、わさわさは狂人で見てます」
ちょっと無理ですさん「グレランの方がいいのか」
金剛カレンさん「ゴミ箱で待ってろデース」
わさわささん「わさわさに任せろわさ
村に勝利をもたらしてやるわさ」
ダストシュートさんあ、COないです
ちわわさん「あーそうか」
逸ノ朗さん「おっスガタ役職無いのか
明日の吊り候補決まったようだね」
シンドウ・スガタさん「霊能が生きていれば大丈夫だから・・・(震え」
沖縄ゴンゾさん「狂人の可能性も考えねば」
渡辺さん「わさわさ霊脳だな」
ダストシュートさん「初日占いかけかな?」
ちょっと無理ですさん「●吊って霊能待ち?」
シンドウ・スガタさん「占い有能」
逸ノ朗さん「これ吊るしかないけど外したらその時点で後がなくなるんだよな」
ちわわさん「メリーちゃんダンクおめでとう」
シンドウ・スガタさん「村人CO」
わさわささん「イツローンゴwwwwwwwwww」
沖縄ゴンゾさん「わさわさ占いときたか・・・」
金剛カレンさん「凶暴な奴は狼、はっきり分かんだね」
ダストシュートさん「ふーん」
ちょっと無理ですさん「イツローンゴwwwwww」
ダストシュートさんもう一人のイツローも消すか
わさわささん占いCOダストシュート●わさ
霊界という名のゴミ箱にダンクわさ
金剛カレンさん「初日ンゴデース」
ダストシュートさん「オオカミさんはゴミ箱へ」
沖縄ゴンゾさん「イツロー逝ったあああああああああああああああああああああ」
ちわわさん「初日ンゴwwwwwwww」
渡辺さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
逸ノ朗さん「イツロー逝ったあああああああああ」
シンドウ・スガタさん「初日さぁあああああああん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/24 03:06:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 渡辺 <<<
ちょっと無理ですさんの独り言「狐もいないのか」
渡辺さんの遠吠え「うい」
ちょっと無理ですさんの独り言「しかも狩人0村か」
渡辺さんの遠吠え「潜伏?」
ちわわさんの遠吠え「じゃあ潜伏しときますわー」
ちょっと無理ですさんの独り言「めちゃくちゃ眠いのに責任重大じゃ」
ちわわさんの遠吠え「とりあえずどうしましょう?」
渡辺さんの遠吠え「狂人の活躍に期待」
ちわわさんの遠吠え「人狼ーっす
全くってほど経験内から不安だ」
わさわささんを占います。 >>> ちょっと無理です <<<
ダストシュートさんの独り言「最近村しかこねぇ」
金剛カレンさんの独り言「久しぶりに建てて廃村しなくて嬉しかった」
渡辺さんの遠吠え「狼ーっす」
ダストシュートさんの独り言「むらむらーっす」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 03:02:37)
シンドウ・スガタさん「さぁ始めようか!」
kariさんが渡辺に名前を変更しました。
金剛カレンさん「アイコンと名前変えるまで待つぞい」
ちょっと無理ですさん「睡魔に抗おう」
ダストシュートさん「む!」
渡辺さん「こんなじかんにーっす」
金剛カレンさん「お」
かしこまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 03:00:22)
金剛カレンさん「じゃあそろそろ始めるので更新してね」
シンドウ・スガタさん「イツーッス」
金剛カレンさん「イツーっす」
逸ノ朗さん「うーっす」
逸ノ朗さん」が村へやってきました。(15/05/24 02:59:02)
ダストシュートさん「スガタ凶暴だな」
シンドウ・スガタさん「最初に吊ってあげようと思っていたのに」
我那覇さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
金剛カレンさん「我那覇くんまたねー」
金剛カレンさん「かしこま赤くなったら蹴って始めるデース」
我那覇さん「おう人増えたな
仕事中だしすまんが廃村回避っぽいから自殺するでー」
金剛カレンさん「わさわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/05/24 02:55:07)
金剛カレンさん「かしこま何か喋って」
ちわわさん本音
前回のてさ部回スマホからやってました
金剛カレンさん「アイコン変えたいから変えていいぞ」
ちょっと無理ですさん(実は4人からできる桃栗というのがあるンゴ)
かしこまさん」が村へやってきました。(15/05/24 02:51:54)
金剛カレンさん「じゃあ初めていいか」
我那覇さん「不慣れだからかなり動きぎこちなくなるけどまぁ糞回村のほうがええやろ」
シンドウ・スガタさん「スマホじゃやりにくかろう。」
我那覇さん「うーっす廃村もなんだからスマホから参戦ーっす」
沖縄ゴンゾさん「廃村回避やあ」
金剛カレンさん「おっ」
金剛カレンさん「3時まで待つか」
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/24 02:50:04)
ちわわさん「関西部抱き込むしか道がない、のか?」
シンドウ・スガタさん「結界終了待たないと増える気配ないのでは」
ちょっと無理ですさん(アカン)
ダストシュートさん「廃村不可避」
金剛カレンさん「イツロー村を廃村にした俺を信じろ」
ちょっと無理ですさん「あっ・・・」
金剛カレンさん「やばい」
沖縄ゴンゾさん「アカン」
ちわわさん「あっ…」
シンドウ・スガタさん「マジで身勝手な理由」
ダストシュートさん「ぐああああああああああああああああ」
帰宅部さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
帰宅部さん「すまん、落ちる」
オオカミさんさんがちょっと無理ですに名前を変更しました。
金剛カレンさん「帰宅部はアイコン大丈夫?」
kariさんがダストシュートに名前を変更しました。
kariさんが金剛カレンに名前を変更しました。
シンドウ・スガタさん「綺羅星!」
ちょっと無理ですさん「うーっす」
ちわわさん「ユリローは誰だ」
オオカミさんさん」が村へやってきました。(15/05/24 02:38:46)
ダストシュートさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 02:38:22)
沖縄ゴンゾさん(やっと思い出したので次あればなんとかしたい)
シンドウ・スガタさん」が村へやってきました。(15/05/24 02:37:40)
ちわわさん」が村へやってきました。(15/05/24 02:37:35)
帰宅部さん」が村へやってきました。(15/05/24 02:37:07)
沖縄ゴンゾさん「おはモニ!」
沖縄ゴンゾさん」が村へやってきました。(15/05/24 02:36:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 02:35:45)
戻る