過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ピンキー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なつえ
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
暴風雨
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
数T・A
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
みなみ
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ赤瓜
◆.136942892
[占い師]
(死 亡)
 
 
トンネル
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ライ麦
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルベロベッロ
◆td91ihIpag
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごろごろ死体
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっさり
◆5JAtfTqEAI
[共有者]
(死 亡)
 
 

逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たすけて
◆BeywVkXUzo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メロン
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】大台に乗せよう普通村 〜 144090番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
真っ赤瓜さん「村立てあり。お疲れさまでした」
ごろごろ死体さん「GMさんありでした
個人的には6日目の2回再投票の割れ方をもうちょっと考えて欲しかった」
ライ麦さん「いやぁココアさん強かった。
相方、狂人さんありがとうございました」
トンネルさん「同村のみなさん、ありがとうございました」
ココアさん「ライ麦、榊、ピンキーありがとね〜」
さん「GM様村立てありがとうございました。同村も乙です。
相方狂人さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします」
さん「ココアさんが強かったので助かりました」
トンネルさん「さっさと死んで高見の見物の予定だったのに…
GMさんに絡んでねってお願いまでしていたのに…」
ココアさん「時間がなかったからあの文章になったけど
かりんとうは人外に見えない、でもごろごろ死体は人外っぽいからごろご死体の方吊る。上手く書けるならこっちのがよかった」
さん「ラーメンさんじゃないですか。その説はどうもー」
さん「狐特攻、真占い飛び出し、狩人初日、即噛み。
グレラン村でしたけど面白かったですよ。」
トンネルさん「すみません… そんな露骨な噛みしないと思ってしまって>ごろごろさん」
ココアさん「4吊りでごろごろ抜きにして、榊、アルベロベッロ、なつえ、吊れるんならやばい。ピンキーとごろごろ死体吊りのお陰」
ごろごろ死体さん「誘導の仕方が露骨だったろ」
ピンキーさん「いやいやこちらこそ、だぜ>榊さん
どうでもいいけどお前は悪名高い逆転じゃねーかよ」
ごろごろ死体さん「ココア吊れないのは弱い」
ココアさん「ごろごろ死体吊れてなきゃやばかったからなあこれ」
数T・Aさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これにて管理終了。またいつかどこかの村で会おう」
アルベロベッロさん「ココアがそんなピンキー吊りたい欲に負ける奴だったとは・・・」
ライ麦さん「お疲れ様でした。狐さんにたすけられた形になったね」
ゲームマスター「参加者の多くが最後まで残って勝負の行方を見守ってくれたのもGM的にポイント高い」
トンネルさん「すみませんでした」
トンネルさん「みなみさんが噛まれたのって露骨すぎていやだなって思ったんですけど」
なつえさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「夜遅いにも関わらず、積極的に殴り合って盛り上がった村だった。
見ていて楽しかったよ」
みなみさん「おつかれ」
暴風雨さん「村立感謝」
さん「ピンキーさんありがとう」
トンネルさん「そちらでしたかー!」
真っ赤瓜さん「すいませんでした!」
かりんとうさん「おつかれさまー」
真っ赤瓜さん「村人よ…村人よ…聞こえていますか…占いはあえて噛まれることで
皆さんに人狼本来の推理ゲームを楽しんで欲しかったのですよ…」
アルベロベッロさん「ヴァヴァヴァヴァヴァー」
ライ麦さん「うんそれで勝つよね」
ピンキーさん「おつ。狼ズありがとう!」
暴風雨さん「お疲れ」
ココアさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/24 02:22:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なつえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なつえさんを狙います。 >>> ココア <<<
8日目の夜となりました。(15/05/24 02:22:07)
アルベロベッロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なつえさん1 票投票先 → アルベロベッロさん
ココアさん0 票投票先 → トンネルさん
トンネルさん1 票投票先 → アルベロベッロさん
アルベロベッロさん2 票投票先 → なつえさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
なつえさん2 票投票先 → アルベロベッロさん
ココアさん0 票投票先 → なつえさん
トンネルさん0 票投票先 → アルベロベッロさん
アルベロベッロさん2 票投票先 → なつえさん
ごろごろ死体さん「素村に任せた方が当たるしな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
なつえさん2 票投票先 → アルベロベッロさん
ココアさん0 票投票先 → なつえさん
トンネルさん0 票投票先 → アルベロベッロさん
アルベロベッロさん2 票投票先 → なつえさん
ライ麦さん「霊能は指定しないんだね」
アルベロベッロさん「榊のトンネル投票って霊能噛まなくても大丈夫だよっていうメッセージなのかねェー」
かりんとうさん「ココアさんが村だったら邪魔すぎてマッハで噛み殺すのですが」
ココアさん「ごろごろ死体残した云々はごろごろ死体が暴風雨誘導してる根拠ね」
アルベロベッロさん「◆榊
「ココアさんはアルベロベッロに投票変更してるんだが」」
ココアさん「狩人狙い、狐狙いだとすると榊が噛み指示とってるように見えるし、アルベロベッロなら少なくともごろごろ死体残した暴風雨をSGにするんじゃない」
みなみさん「おつかれさま」
アルベロベッロさん「◆なつえ
「アルベロベッロさんにしませんか?」
◆なつえ
「アルベロベッロさん指定でお願いします」」
かりんとうさん「みなみさんがどこ投票するか分からないからそこ噛みましたか」
なつえさん「尻尾が見えていたからです」
ココアさんなつえはアルベロベッロが怪しいとライ麦が怪しいと思った理由ある?
アルベロベッロさん「これでまだココアがアルベロベッロでいいとか言ってたらダセェーデスヴアー」
なつえさん「暴風雨さんは狩人狙い狐狙いでしょう」
ココアさん「でもアルベロベッロの暴風雨投票から、暴風雨噛みって微妙なんだよね。」
かりんとうさん「嫌な噛みだなー」
アルベロベッロさん「昨日2残りで狐不在確定。どこ吊れてもいい狼が誘導してないのは榊=なつえラインのみ」
ゲームマスター「霊能かわいいwww」
ココアさん「どこの誘導ライン見たって
なつえさん 0 票 投票先 → アルベロベッロさん
なつえのアルベロベッロ投票で吊れるわけないんだから昨日の投票の情報は除外
アルベロベッロさん「これもう余裕やん」
なつえさん「ではアルベロベッロさん吊りで」
トンネルさん「残されたーーー><」
さん「なつえとアルベロベッロの二択にしたそうな噛みだね」
ピンキーさん「おつ。」
ゲームマスター「おつかれ」
なつえさん「おはようございます」
トンネルさん「霊能CO 榊さん●
投票者=ココア、トンネル、アルベロベッロ」
8日目の朝となりました。(15/05/24 02:11:58)
みなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなみさんを狙います。 >>> ココア <<<
ココアさんの遠吠え「噛み次第」
かりんとうさん「これだけ吠えてると透けそうな…それで判断しそうなひと噛まれるだろうけど」
ココアさんの遠吠え「あああああ」
ココアさんの遠吠え「ああああ」
ココアさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
ココアさんの遠吠え「あああああ」
トンネルさんの独り言「霊能引いたから、真っ先に霊界に行くつもりだったのに><」
ごろごろ死体さん「終わらないならこれLWが延々何か吠えてんのかと思うと悲しいな」
トンネルさんの独り言「でも私死ぬんですよね」
ココアさんの遠吠え「逆、アルベロベッロなら〜うーん」
さん「もう狩人はいないだろうから気にしなくていいよ」
ココアさんの遠吠え「なつえ視点だったら輪からないけど」
トンネルさんの独り言「真っ赤瓜さん、どうしてみなみさん占ったし><」
ココアさんの遠吠え「多分どっち視点でもグレー護衛するなら俺だろうな」
ココアさんの遠吠え「あああああああ」
ココアさんの遠吠え「あああああ」
ココアさんの遠吠え「グレー護衛」
ココアさんの遠吠え「あああああああああ」
ココアさんの遠吠え「あああああああ」
ココアさんの遠吠え「あああああああああああ」
ココアさんの遠吠え「吠え増やす事で狩人にグレー噛みの可能性上げる」
ココアさんの遠吠え「aあああああああああああああ」
ココアさんの遠吠え「aあああああああああああああ」
ココアさんの遠吠え「aああああああああああああああ」
トンネルさんの独り言「よかった…」
あっさりさん「おつかれさまです」
ココアさんの遠吠え「あ」
ピンキーさん「榊さん、もし狼なら、一かい投票かえてマジですいません」
ココアさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
ピンキーさん「おつ。」
さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/05/24 02:08:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なつえさん0 票投票先 → アルベロベッロさん
ココアさん1 票投票先 → さん
みなみさん0 票投票先 → ココアさん
トンネルさん1 票投票先 → さん
アルベロベッロさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → トンネルさん
トンネルさん「ごめんなさい…」
なつえさん「榊さんとココアさんはどちらが狼か分かっていないので」
さん「なつえかココアに投票しておきます」
ココアさん「榊吊りでいいですよ」
アルベロベッロさん「なつえさん、榊吊りたくないムード出てきてますねェー」
ごろごろ死体さん「メロンか初日が狩人な気がしてならない
完ステが死ぬと役欠け率倍率ドンだからなー」
ココアさん「殆どアルベロベッロ-榊だと思うんだけどねー」
さん「残念です」
なつえさん「アルベロベッロさんにしませんか?」
トンネルさん「それはね、ちょっと思ったんですけど>榊さん」
トンネルさん「2残りなので、ごめんなさい」
さん「榊さんはピンキー狐と考えたなら最初から投票してるよ」
なつえさん「アルベロベッロさんが昨日吊られにいくような投票をしていたのもアルベロベッロさんが吊られても問題なかった為でしょう」
ココアさん「アルベロベッロが吊れるんならそれでいいし榊が吊れるんならそれでもいい。」
みなみさん「ちょっとわからないです」
ライ麦さん「うへへへ、いい感じにカオスになってる」
トンネルさん指定 榊さん
アルベロベッロさん「榊はピンキー狐も考えそうな感じだよヌェー」
なつえさん「ちなみに私視点ではアルベロベッロさんの身内票は確定しています」
トンネルさん「みなみさんの指定でもいいですけど」
さん「ココアさんはアルベロベッロに投票変更してるんだが」
アルベロベッロさん「ランランッララランランランってアホクァー」
ゲームマスター「どうなるんだろう。みんな言ってることがばらばらで収拾つかない感じ」
ピンキーさん「うん、ごめんよ>< >あっさりさん
3日目は『狼だったらゴメン!』って思いながらごろごろ死体さんに
誘導して、
4日目はほぼ村と確信して誘導したよ。すまんな」
トンネルさん「榊さん指定したいんですけど」
ココアさん「アルベロベッロ-榊っぽいけどねーって感じだけど安定は榊吊りだと思うよ。それじゃないと昨日ピンキー吊った意味ないんだし」
アルベロベッロさん「危険っていうか2吊りで狼2を吊るしかないんだよねえ」
さん「なつえとココアラン」
アルベロベッロさん「ああ^〜でも榊、なつえしかねえじゃんこんなの」
ココアさん「ピンキー残したところで村側は+αの引き分けの可能性を残せるだけで、反面議論する時間が減る。」
なつえさん「アルベロベッロさん指定でお願いします」
トンネルさん「6人で狼2残りだから、グレランは危険だよね?」
なつえさん「どちらかが村人だと言う事が悲しいです」
あっさりさん「ごめんなさい>< ぴんきーさん人外でしたね」
ココアさん「別に俺視点ならこの理論関係なくなるから俺以外でどこ吊っても、この理論前提で進めるならどうでもいいんだけど位置から榊はほぼ確定狼でいいよ」
さん「榊さんが吊れると負けになるから確定人外に投票させてもらったよ」
なつえさん「狼に勝つ事だけを考えるならピンキーさんを吊るメリットは一切ない」
トンネルさん「霊能CO ピンキーさん○
投票者=ココア、みなみ、榊」
アルベロベッロさん「ピンキー吊りたいなんて狐の可能性を見て吊りたい狼ですね!ッて思ったけど夜の間に一周回って狼はピンキーを狂人決め打ちしたのではないかと思ったヴァー。
つまり、ピンキー投票者の榊、ココアは○ダナァー」
ココアさん「その対応できるのがっていうのもアルベロベッロとなつえのラインをなつえの性格から否定されてるっぽいとこから(村視点で)」
さん「おはよう」
数T・Aさん「相方お疲れ様です」
なつえさん「おはようございます」
ココアさん◆ココア 「なつえが潜伏狼だったとしてもなつえの性格となつえのレベルで狼を二人身内誘導するタイプには見えない
⇒アルベロベッロ-なつえの可能性を否定。」
この理論で
霊能みなみ、共有視点で一番対応できるのが俺か榊吊りだから俺か榊のどっちか吊ればいい。
みなみさん「おはよ」
ココアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ごろごろ死体さん「噛まれた真っ赤真で進めるのなら真っ赤の出方がああだったこうだったなんてのは時間の無駄
もっと別のことしゃべれって話である」
7日目の朝となりました。(15/05/24 02:03:01)
あっさりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっさりさんを狙います。 >>> 榊 <<<
暴風雨さん「狐探してたんじゃないの」
ゲームマスター「そう言えば噛まれの○が噛まれてないな」
ピンキーさん「にしても、最初真っ赤さんのCO見えたときは、絶望したよ。
狼何やってんのって思っていた」
暴風雨さん「なるほど」
数T・Aさん「お疲れ様です」
ピンキーさん「村かなぁって思ったからさ>暴風雨さん
ごめん、あんまり深く考えてなかったなw」
ココアさんの遠吠え「おっけー」
ココアさんの遠吠え「どうしたい?」
さんの遠吠え「あっさり噛みます」
ココアさんの遠吠え「2/3なんだけど、狩人がいる場合」
ココアさんの遠吠え「2拓狩人のGJ危惧するのも怖いな」
ココアさんの遠吠え「俺視点で榊誘導通すのが最善なんだろうけど」
アルベロベッロさんの独り言「なんかこれ丸見えじゃね?」
ゲームマスター「おつかれ」
ピンキーさん「おつ。」
暴風雨さん「ピンキーさんが榊さん吊りにいった根拠が見えてこないな」
6日目の夜となりました。(15/05/24 01:58:56)
ピンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なつえさん0 票投票先 → アルベロベッロさん
ココアさん0 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん3 票投票先 → みなみさん
あっさりさん0 票投票先 → さん
みなみさん1 票投票先 → ピンキーさん
トンネルさん0 票投票先 → アルベロベッロさん
アルベロベッロさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ピンキーさん
ごろごろ死体さん「この割れ方するなら今日ピンキー吊って明日ココア吊りたいなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
なつえさん0 票投票先 → アルベロベッロさん
ココアさん1 票投票先 → アルベロベッロさん
ピンキーさん3 票投票先 → さん
あっさりさん0 票投票先 → ピンキーさん
みなみさん0 票投票先 → ピンキーさん
トンネルさん0 票投票先 → アルベロベッロさん
アルベロベッロさん3 票投票先 → ココアさん
さん1 票投票先 → ピンキーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
なつえさん1 票投票先 → アルベロベッロさん
ココアさん0 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん2 票投票先 → みなみさん
あっさりさん0 票投票先 → さん
みなみさん1 票投票先 → ピンキーさん
トンネルさん0 票投票先 → アルベロベッロさん
アルベロベッロさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → なつえさん
ごろごろ死体さん「2wいてこのgdり方はアカン」
アルベロベッロさん「ピンキー狐に賭けて明日吊るってのはアリ」
かりんとうさん「ピンキー狂人って確証がないので吊ってしまうしかないですね」
さん「これは狐ではない」
なつえさん本日はアルベロベッロさん吊りで
ココアさん「あっさりはもうちょっと思考をやわらかくした方がいいよ。飽和進行は狼側と利害の一致を取る進行なんだけど、このピンキーを残したところで狼側の利害の一致はできない。」
ピンキーさん「どうぞどうぞ>あっさりさん」
あっさりさん「じゃピンキー吊る?」
アルベロベッロさん「どうせ明日には狼吊らなきゃ負けるんデスヴァー」
さん「狂人なら吊らなくていい」
みなみさん「噛んでも死なないから吊るしかない」
ピンキーさん逆に聞くけど、俺が狐だとして、ここで狂人COするメリットあんの?
俺は狂人で、もうこれ以上狼がグレ噛む必要がないからCOした。
以上だ。
なつえさん「ピンキーさんを吊ろうとするアルベロベッロさんはピンキーさん狐が怖いのですよ」
アルベロベッロさん「ファ?ああ、ピンキー明日吊るッて言うならそれでもいいんじゃないですか」
ココアさん「ピンキー狐だったとしても狼側がピンキーを狐だと認めない限り飽和進行は成立しません。」
アルベロベッロさん「ヘタすればっていうかピンキー狐と脳内変換して吊っておけば平和です。」
あっさりさん「ピンキーが狐なら吊らない」
なつえさん「ピンキーさんが狐の可能性はありますが、それなら狼に噛ませれば良いのです」
ココアさん「俺、なつえ、アルベロベッロ、榊になるんだけど」
みなみさん「ピンキー=狐ってこともありうる」
さん「なつえさんとココアさん吊り」
なつえさん「ピンキーさんが狼の可能性はほぼないのでピンキーさんは吊らないでおきましょう」
あっさりさん「ピンキー狐はないよな、ここで人外COだと下手すれば吊られる」
アルベロベッロさん「ピンキー狂だとしても2狼いてギリギリですが、ピンキー吊るます」
数T・Aさん「だからぴんきー吊っておきたいと言ったのに」
みなみさん「たすけて=狐?」
あっさりさん「偶数か」
アルベロベッロさん「ん?たすけてが狐の内訳?」
ココアさん「じゃあこの盤面で狐がいないってわかっただけでも大きい」
かりんとうさん「ココアは狼だったら最悪だなあって感想です」
なつえさん「アルベロベッロさんは素直に私を噛んだ方が良かったと思いますよ」
ごろごろ死体さん「ほー、狐特攻ねえ」
ピンキーさんあ、なのでもう狐もいませんよ>狼ズ
さん「ココアさんが一昨日投票するって言ってるのに投票してないか」
アルベロベッロさん「てかこれ●吊れる方が面倒なんよね」
あっさりさん「ライ麦投票者抜いてくるねえ」
ココアさん「なつえが潜伏狼だったとしてもなつえの性格となつえのレベルで狼を二人身内誘導するタイプには見えない
⇒アルベロベッロ-なつえの可能性を否定。」
なつえさん「ではアルベロベッロさん吊りで」
かりんとうさん「おつかれさまー」
ピンキーさんあ〜村でしたか〜。ところで自分狂人なんで、
狼さんは噛まないでくださいね( `ー´)ノ
アルベロベッロさん「オファヨウヴァー」
トンネルさん「霊能CO ごろごろ死体さん○
投票者=ピンキー、みなみ、榊」
なつえさん「おはようございます」
ごろごろ死体さん「ピンキーは村でも残すと間違える不安要素」
みなみさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
数T・Aさん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(15/05/24 01:48:24)
かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとうさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ごろごろ死体さん「狐っぽいのはココア」
暴風雨さん「狐とか発言でわかんねーからなぁ」
ごろごろ死体さん「狐もいるだろ」
さんの遠吠え「ではかりんとう噛みます」
さんの遠吠え「わかりました」
ココアさんの遠吠え「かりんとう」
ピンキーさんの独り言「あ、霊界非表示だった」
暴風雨さん「ライ麦さん狼なんだけど」
ピンキーさんの独り言「あ〜村でしたか〜。ところで自分狂人なんで、
狼さんは噛まないでくださいね( `ー´)ノ

これでいけるはずだ」
ごろごろ死体さん「ココア、なつえ、アルベ

かなあ」
ココアさんの遠吠え「アルベロベッロ噛むならなつえつれたときだよ」
さんの遠吠え「他に噛みたいところあったら乗ります」
ゲームマスター「票も割れてる。3票で吊られるとは」
ココアさんの遠吠え「ピンキーかかりんとうか白でいいでしょ」
ココアさんの遠吠え「まじ?」
ココアさんの遠吠え「1GJ出ても戦えそう」
さんの遠吠え「アルベロベッロ噛み」
数T・Aさん「お疲れ様です」
暴風雨さん「これLWなんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/05/24 01:44:23)
ごろごろ死体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なつえさん2 票投票先 → アルベロベッロさん
ココアさん1 票投票先 → アルベロベッロさん
ピンキーさん0 票投票先 → ごろごろ死体さん
あっさりさん0 票投票先 → みなみさん
ごろごろ死体さん3 票投票先 → ココアさん
みなみさん1 票投票先 → ごろごろ死体さん
トンネルさん0 票投票先 → さん
かりんとうさん0 票投票先 → なつえさん
アルベロベッロさん2 票投票先 → なつえさん
さん1 票投票先 → ごろごろ死体さん
ゲームマスター「大グレラン村になってるけど、村人達が積極的に殴り合ってていい感じ」
ココアさん「ピンキーなんて絶対ないでしょ」
アルベロベッロさん「かりんとう狼の方がないだろうなあ。誘導も入れてないのに乗っかりで組織票なんて吊れてマゥヤロー」
ごろごろ死体さん「3日目の発言で吊りたいのはピンキー
全体の言動から吊りたいのは基本他人の誘導に便乗のココアな」
ココアさん「はい」
かりんとうさん「単純に発言からイラネって思ったから入れたに過ぎないよ>ココア」
あっさりさん「結局狼も吊れるようなグレーはかまないからなあ」
ココアさん「でもさっき『性格』って言ったけど、性格で関連するのはかりんとうとピンキーくらいでどっちでもそんなに狼で見てない(グレーの白黒で否定)からあんまり関係ない。」
かりんとうさん「榊さんはまあ、読むだけ無駄だろうけど。
身内で見る場合は、ライ麦が「明確に吊れそう」と判断したなら
身内は却ってしない気がする」
なつえさん「暴風雨さんが狩人あるいは狐だと思ったのでしょう
そういう意味ではごろごろ死体さんも怪しいですが彼の場合は誘導されていたので狼だとしても役持ちを狙うより生き残る為の投票でしょうね」
ココアさん「かりんとうがライ麦に対してどういう考察で見ていたかによるけどなつえの身内票は十分にあると思うよ」
ごろごろ死体さん「昨日2票入ってても今日のライ麦霊結果見せると暴風雨は吊れないしな」
あっさりさん「やだこの村・・・性格まで透けるの・・・」
暴風雨さん「とりあえずアルベロベッロ-ごろごろから吊ればいいと思う」
さん「ごろごろ死体さん かりんとうさん吊ればいいよ」
アルベロベッロさん「暴風雨狼&組織票にしか見えなかったし、この票は割と見えやすいんでヴァー」
ピンキーさんごろごろ死体はここで釣らないと、後々もう絶対釣れない位置だぞ。
昨日3Wいたんだろ?身内票全然あるよ
ココアさん「発現レベルや性格、グレーの白黒を見た上でごろごろ死体が狼でありえるとするなら榊-ごろごろ-ライ麦、このケースくらいだけになった。」
さん「ライ麦自信が吊れるのわかってたのでライ麦の投票先は吊り」
アルベロベッロさん「暴風雨噛まれるとは俺の目も節穴よなあ」
かりんとうさん「なんで暴風雨なんか噛んだのかな、2票貰いだけど。
誘導的にも票的にも吊れないからかな?狼ぜんぶグレーだしね」
ごろごろ死体さん「◆ピンキー 「真っ赤瓜さん
 「あ、ちげぇメロンって俺のことだと思っちゃったテヘペロ」
こんな真占いいませんから。少なくとも俺の中ではな」

んじゃこれで」
さん「ライ麦から●が出たならかりんとう吊るべきなんじゃないの」
ココアさん「ライ麦●でごろごろ死体が狼のケースから暴風雨噛みって正直微妙だな」
なつえさん「ではアルベロベッロさん吊りでいいでしょう」
暴風雨さん「ピンキー なつえ 榊の優先度が下がって
かりんとう ココア アルベロ ゴロゴロ から選ぶ感じかな」
ごろごろ死体さん「暴風雨噛まれか、んじゃ真っ赤の反応がどうたら言ってた他の奴いこうか」
ココアさん「と後その様子とグレー視が『考えている村人』に見えるからなんだけど」
みなみさん「●でたか」
なつえさん「おはようございます」
アルベロベッロさん「フェェエエ」
アルベロベッロさん「オハヨウヴァー」
あっさりさん「吊れたねえ」
ピンキーさんじゃあ、ごろごろ死体なし釣ろうぜ。
数T・Aさん「お疲れ様です」
かりんとうさん「勝つためには村側が生き残ることも重要なんだ。
村が消極的にただ吊られるだけなら、狼天国まっしぐらだろうね。
だから村も何らかの画策、というよりは空気読むことは
必要だと思うんだけど、そこのところはどうかな?>ピンキー」
ココアさん「◆ココアさん 「ピンキーは昨日ごろごろ死体とかりんとうの考察は、ごろごろ死体の場合は霊の反応、かりんとうは『まあ』で推測してるところから思考が一貫してるから村目」
この思考が一貫してるってのはグレーを見る観点が共通してるところから『焦り』が見られない。考えている様子。」
みなみさん「おはよう」
さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
トンネルさん「霊能CO ライ麦さん●
投票者=なつえ、トンネル、かりんとう、暴風雨」
ごろごろ死体さん「俺のおすすめはやはり暴風雨だが
自分の考察じゃなくてピンキーの誘導に乗っかろうとする辺りココアも臭い」
5日目の朝となりました。(15/05/24 01:37:14)
暴風雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴風雨さんを狙います。 >>> 榊 <<<
トンネルさんの独り言「この結果はぜひ村に伝えたいのですが
伝えさせてもらえるかな…」
さんの遠吠え「いいですよ」
ココアさんの遠吠え「◆暴風雨
「ライ麦さん誘導は結構ここ黒ありそうだからいいけど
アルベロベッロさんは色見えてこないな」

◆暴風雨
「ライ麦さん 「たすけては狂も狐もあるけども、狼には見えんな」
って霊結果見てねーの?」」
ココアさんの遠吠え「暴風雨噛みでいいか」
ごろごろ死体さんの独り言「自分の考察じゃなくてピンキーの誘導に乗っかろうとする辺りココアも臭い」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
ライ麦さん「お疲れ様でした」
ココアさんの遠吠え「お疲れ様」
数T・Aさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/05/24 01:32:45)
ライ麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なつえさん1 票投票先 → ライ麦さん
ココアさん0 票投票先 → ごろごろ死体さん
ピンキーさん0 票投票先 → ごろごろ死体さん
あっさりさん0 票投票先 → みなみさん
ごろごろ死体さん3 票投票先 → 暴風雨さん
みなみさん1 票投票先 → なつえさん
トンネルさん0 票投票先 → ライ麦さん
ライ麦さん4 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん1 票投票先 → ライ麦さん
アルベロベッロさん0 票投票先 → 暴風雨さん
暴風雨さん2 票投票先 → ライ麦さん
さん0 票投票先 → ごろごろ死体さん
ココアさん「だけどかりんとうは人外に見えないからごろごろ死体の方吊る」
かりんとうさん「情報もないのに、だね。おやすー」
暴風雨さん「じゃぁ霊結果から狼ねーのなんか朝みりゃわかんだろ>ライ麦さん」
みなみさん「グレランかな」
ココアさん「ピンキーは昨日ごろごろ死体とかりんとうの考察は、ごろごろ死体の場合は霊の反応、かりんとうは『まあ』で推測してるところから思考が一貫してるから村目」
かりんとうさん「それについてはさっき入ったし。
情報も何にがっつりしゃべる方が変だけど、2日目は>ピンキー」
あっさりさん「狩人や狐つるかもしれないけど」
暴風雨さん「ライ麦さん誘導は結構ここ黒ありそうだからいいけど
アルベロベッロさんは色見えてこないな」
アルベロベッロさん「誰も柱したがらないンダァー」
ライ麦さん「だから、トンネル真で考えてるけど?>暴風雨」
あっさりさん「本気で普通にやって勝てるならグレランしたら?」
ピンキーさん「初めからゲームに参加して楽しむなら問題ない>かりんとうさん
俺がそうだからな。しかし、昨日から突然、というのでは、何か画策してる
と思うのがむしろ自然だろ」
ごろごろ死体さん「狼特攻と思ってましたって時点でピンキー駄目だろ」
暴風雨さん「ライ麦さん 「たすけては狂も狐もあるけども、狼には見えんな」
って霊結果見てねーの?」
ココアさん「出ないよ。たすけての中身が狂人であっても狐であっても狼であっても狐盾する前提なら三日目柱でほぼ対応できるんだから吊りの一貫性がない。」
あっさりさん「狐盾賛同の方はあっさり投票で」
かりんとうさん「まあ、欲ってほどがっつり喋ってないけれども。
その比較対象も明確に「吊り先が決まっていた」日だからねえ」
アルベロベッロさん「ピンキーはわかってるらしいので残してやれヴァイイヴァー」
なつえさん「狐盾に賛同する方は共有投票でお願いします」
暴風雨さん「ライ麦さんかな 周りに合わせてる感じするの
自分からの意見がなさそう」
さん「メロン狐はないだろうよ」
ココアさん「ゲーム理解できるとかそういう問題じゃなくて、たすけてが十分に狐の可能性がありえるのと狂であった場合でも昨日から柱進行すればいいだけだったから。
その進行取るならリスク追う必要がない。」
かりんとうさん「生存欲って何であったら駄目なのかなー?(笑顔)>ピンキー」
あっさりさんんじゃ、柱出ないの?
アルベロベッロさん「たすけては狐ならもうちょい何かあっただろうから、候補はメロンのみダァー」
ライ麦さん「たすけては狂も狐もあるけども、狼には見えんな」
ピンキーさんなので、普通にやるしかない。今日はごろごろ死体さんか、もしくは
かりんとうさん釣ればいいと思うよ俺は。この二人は昨日とおとといとで
生存欲が全然違うからな
なつえさん「狐盾をするぐらいなら狼だけを狙って吊って狐勝ちにしませんか?」
かりんとうさん「メロン狐だったらお間抜けですね」
ココアさん「昨日柱吊り進行を取れば潜伏狂人も狂人COするのが最善な展開になるから狐盾するんなら昨日柱吊りしかないよ」
あっさりさん「たすけて、メロンの狐を切りました>暴風雨さん」
アルベロベッロさん「メロンが狐じゃなければ飽和でも問題ないな〜」
さん「昨日と今日の発言から指揮権取りたい狼じゃないの」
暴風雨さん「たすけて狐を切れる根拠がねぇな」
ピンキーさんムリだろ>あっさりさん
日を追うごとに、ゲームが得意でない人が残るんだから
トンネルさん「暴風雨さんはちょっと村目な印象でしたけど>ごろごろさん」
ココアさん「その手段をとるなら何をするにしても昨日柱吊りが正嫡手」
ゲームマスター「おつかれ」
あっさりさん3分までに反対の人は反論どうぞ
数T・Aさん「狐でしたか」
さん「ごろごろ死体さん吊り」
かりんとうさん「ライン切れるパターンで霊2出なかった時点で分かりきったことではありますね」
ココアさん「反対」
暴風雨さん「1匹狼が見えりゃなんとかなりそうなんだが
糸口がみえねぇな」
なつえさん「ではライ麦さんとアルベロベッロさんをローラーします」
ピンキーさん「マジか。たすけてはほぼ●と思っていた。」
あっさりさん狐盾する。反対の人いる?
かりんとうさん「おはよー」
トンネルさん「真噛まれちゃったの濃厚じゃないですか、これ
狼さんは責任もって、狐探してくださいね!」
ライ麦さん「まあたすけて狼はないよね」
みなみさん「たすけてはやはり狂人か?」
なつえさん「おはようございます」
ココアさん「おはおー」
さん「おはよう」
数T・Aさん「お疲れ様でした」
暴風雨さん「おはよう」
みなみさん「おは」
ピンキーさん「おはよう」
アルベロベッロさん「ヴェロヴェロヴェロヴェロ」
トンネルさん「霊能CO たすけてさん○」
ライ麦さん「おはよう」
ごろごろ死体さん「噛まれたあとに昨日の赤瓜が〜とかgdgd言ってた連中粛清でええよ
1匹か2匹吊れるだろ
俺のおすすめは暴風雨」
4日目の朝となりました。(15/05/24 01:25:32)
数T・Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数T・Aさんを狙います。 >>> 榊 <<<
あっさりさんの会話「10人までは出ないよ、あと狐かめたときは出るかも」
数T・Aさんの会話「致し方ないか」
あっさりさんの会話「どうって?」
真っ赤瓜さん「おちゅ狐」
みなみさんの独り言「たすけてはやはり狂人か?」
数T・Aさんの会話「狼に柱に出てもらうのはどうなんですかね」
あっさりさんの会話「指定釣りなら1分は余裕見てね」
あっさりさんの会話「指定が狐に刺さったら基本終わりな気がしますが」
ココアさんの遠吠え「どっちでもいいけど」
ココアさんの遠吠え「◆あっさり
「◆ココアさん 「よろしく」
ここ占ったほうがいいよ」」
あっさりさんの会話「狼がグレー噛まなかったらおしまいだけど柱吊ってけばいい」
数T・Aさんの会話「明日はピンキーとか吊りたいです」
ココアさんの遠吠え「あっさりの方がすき」
あっさりさんの会話「出ないでしょ」
ライ麦さんの遠吠え「おおう、攻めていきますね。でもいけそう」
数T・Aさんの会話「狐出させますか...」
あっさりさんの会話「幸い狩人候補も削られてないし、メロン狐じゃなきゃ行ける」
さんの遠吠え「数T・A噛みます」
ピンキーさんの独り言「COする必要がなくなって何よりだわ」
ココアさんの遠吠え「面白いことできなかったですね」
あっさりさんの会話「狐盾やる?」
ライ麦さんの遠吠え「まあ狐の可能性もあるけども」
ごろごろ死体さんの独り言「メロンが完ステで死んでるから初日の役欠け率2倍なんだよなあ
やだねえ」
たすけてさん「どうあがいても無理だから仕方ない潔く吊られにいったよ
おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
ライ麦さんの遠吠え「いやーよくやってくれましたよ狂人さん」
3日目の夜となりました。(15/05/24 01:21:02)
たすけてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なつえさん0 票投票先 → たすけてさん
ココアさん0 票投票先 → たすけてさん
ピンキーさん1 票投票先 → たすけてさん
数T・Aさん0 票投票先 → たすけてさん
あっさりさん0 票投票先 → たすけてさん
ごろごろ死体さん0 票投票先 → たすけてさん
みなみさん0 票投票先 → たすけてさん
トンネルさん0 票投票先 → たすけてさん
ライ麦さん0 票投票先 → たすけてさん
たすけてさん13 票投票先 → ピンキーさん
かりんとうさん0 票投票先 → たすけてさん
アルベロベッロさん0 票投票先 → たすけてさん
暴風雨さん0 票投票先 → たすけてさん
さん0 票投票先 → たすけてさん
たすけてさんたすけてー!!
ごろごろ死体さん「引っかかるのは暴風雨かなあ」
ピンキーさん「かりんとう、ごろごろ死体あたりを明日から清掃していくスタイル」
たすけてさん「◆数T・Aさん 「知ってました」
ほう・・・」
あっさりさん「たすけてをキープする理由があるのはたすけてが狐の時だけ」
かりんとうさん「みなみさん、○貰ってなかったら吊られてそうだったけど
噛み候補に昇華されたのが彼の業績ですかね」
アルベロベッロさん「人外吊れるならなんでもいいです」
数T・Aさん「知ってました」
ゲームマスター「人外COしちゃったし吊るよな」
ライ麦さん「まあ、たすけてはどっちでもいいな」
たすけてさんまあ、マジレスすると狂人です
アルベロベッロさん「お前は最後にたすけてーと言う」
みなみさん「了解」
たすけてさん狼のお仲間あとはまかせた・・・
ココアさん「たすけられなかった」
数T・Aさんたすけて吊り
あっさりさん「どうせ狼グレー噛むでしょ」
アルベロベッロさん「真占いが●もらったと勘違いしたら別に変じゃないんだけどな〜
さらに狂人ぽく見せようとした可能性もアリアリアリアリ」
ライ麦さん「まあとりあえずトンネルさんは信じていいんじゃ?」
なつえさん「狐勝ちになるか見てみましょう」
たすけてさん「俺狼だから真っ赤真だから噛んだんでしょ、なに言ってんの?」
数T・Aさん「助けてで呪殺出ますかね」
かりんとうさん「まじめに言えば、潜伏する気だった真なら似たような反応になると思うよ
噛まれたのはまあ、自業自得な気がするよ」
ピンキーさん「おい、俺の立場がないじゃねーかコラ>たすけてさん」
ココアさん「どうやらこの鯖は狼が初日犠牲者を引く仕様となっているようです。」
暴風雨さん「たすけてさんが狼なら信用勝負した方が分がいいんじゃないの」
トンネルさん「なんで一人なのにこんなに疑われるんですか><」
さん「たすけて狼で真っ赤瓜噛む意味あるかね」
ピンキーさん「たすけてさんが真、もしくはトンネルさんが真ルートでいい。」
ごろごろ死体さん「昨日の印象がどうとかどうでもいいわ
反省会は霊界行くか終わってからやれ」
なつえさん「占い師は呪殺を出すまで潜伏でお願いします」
ココアさん「初日-メロン-たすけてですね」
たすけてさん狼でしたーみなさん残念!
さん「グレー吊り」
みなみさん「他に霊いないの〜?」
たすけてさんよし、真占いが噛まれたから撤回するよLWCO
アルベロベッロさん「逆に考えるんダ、メロン●はむしろ助かったのダ」
あっさりさん「たすけてさん吊っていいんじゃないかな」
暴風雨さん「真っ赤さんがタイミング的に勘違いした狼にしか見えなかったんだが」
トンネルさん「間に合ったのに、吊られてしまったかわいそうな村人さんでした<メロンさん」
さん「霊能二人出てこないのかね」
ライ麦さん「たすけて非狼かね」
かりんとうさん「おはよー。今日も社長出勤」
ピンキーさん真っ赤瓜さん
 「あ、ちげぇメロンって俺のことだと思っちゃったテヘペロ」

こんな真占いいませんから。少なくとも俺の中ではな
なつえさん「真っ赤瓜さんが狂人、たすけてさんが狼ですね」
アルベロベッロさん「オハヨウヴァー」
暴風雨さん「ファッ!?」
ごろごろ死体さん「おや霊結果切れるのか」
トンネルさん「占いさーーーーん!!!!」
暴風雨さん「おはよう」
ピンキーさん「これ、噛まれたの狂人だろ」
真っ赤瓜さん「ゴメンネー」
さん「おはよう」
なつえさん「おはようございます」
ライ麦さん「おはよう」
たすけてさん「かりんとう
◆かりんとうさん 「おあついですねえ」
◆かりんとうさん 「何がなんだか分からない…」
どうでもいい発言のオンパレード
ペロッこれは怪しい」
みなみさん「おはよう」
数T・Aさん「へえ」
ゲームマスター「おつかれ」
ごろごろ死体さん「身内切りも考慮するわこんなん」
真っ赤瓜さん「ダヨネー」
ピンキーさん「おはよう」
数T・Aさん「やあ、おはよう」
トンネルさん「霊能CO メロンさん○」
ココアさん「おはよう」
たすけてさん「かりんとう○」
真っ赤瓜さん「占いCO アルベロベッロ○」
3日目の朝となりました。(15/05/24 01:14:02)
真っ赤瓜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真っ赤瓜さんを狙います。 >>> 榊 <<<
あっさりさんの会話「死体なしでないかな」
数T・Aさんの会話「明日も平穏ですかね」
ココアさんの遠吠え「うん!」
ココアさんの遠吠え「うん!」
ココアさんの遠吠え「真っ赤瓜噛み!!!」
さんの遠吠え「130」
さんの遠吠え「噛めたらCOしません」
数T・Aさんの会話「●展開なんてロクな発言ありませんし大体占い信用差ついてますし」
ココアさんの遠吠え「真っ赤瓜噛みで死体なしが出ても狼特攻側の狐噛み主張で通せる」
ごろごろ死体さんの独り言「開始後の夜から反応なくて狼が身内切りに使った可能性も考慮するレベル」
ココアさんの遠吠え「ごめん、真っ赤瓜噛みね!!!!!!!」
さんの遠吠え「噛めなかった場合?」
真っ赤瓜さんの独り言「占いCO アルベロベッロ○」
トンネルさんの独り言「目立ってしまいました
狼さん、気にしないでくださいね!」
ココアさんの遠吠え「でもって僕が霊能COして身内切りすることにより
たすけてが狼で霊能とライン繋がってるように見せたいっていう奴」
ライ麦さんの遠吠え「あえてそっちを噛むのねw了解」
数T・Aさんの会話「まあ致し方ないですね」
さんの遠吠え「わかりました」
あっさりさんの会話「メロン凸で、こっち吊られたんじゃかなわないからCOした」
真っ赤瓜さんの独り言「素でやっちゃったけど!?」
かりんとうさんの独り言「候補が両方ふざけていると色々と困るのです」
ココアさんの遠吠え「僕はたすけて噛みしたいんだけどたすけて噛み噛めなかった場合に僕に●打ってくれませんか?そしたら霊能COします。」
真っ赤瓜さんの独り言「うん素だけど!?」
さんの遠吠え「いいですよ」
ゲームマスター「初日からケチがつかなくて良かった」
真っ赤瓜さんの独り言「占いCO アルベロベッロ○」
ライ麦さんの遠吠え「ほうほう、どれどれ」
たすけてさんの念話「かーい かーい かーい・・・」
アルベロベッロさんを占います。 >>> 真っ赤瓜 <<<
ココアさんの遠吠え「面白いことあるんだけど乗ってみます?」
メロンさん「セーフ」
たすけてさんの念話「突然死じゃないんかーい」
トンネルさんの独り言「メロンさん、いたんだ…」
ゲームマスター「ぎりぎりで復帰間に合ったね」
数T・Aさんの会話「結果的にFOになってしまいましたが、すいません」
ライ麦さんの遠吠え「まあ突然死にならなくてよかった」
メロンさん「凸死するとこだたt」
数T・Aさんの会話「突然死でなくて良かったです」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/24 01:09:32)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真っ赤瓜さん0 票投票先 → アルベロベッロさん
なつえさん1 票投票先 → たすけてさん
ココアさん0 票投票先 → メロンさん
ピンキーさん0 票投票先 → メロンさん
数T・Aさん0 票投票先 → メロンさん
あっさりさん0 票投票先 → メロンさん
ごろごろ死体さん0 票投票先 → メロンさん
みなみさん0 票投票先 → メロンさん
トンネルさん0 票投票先 → かりんとうさん
メロンさん12 票投票先 → なつえさん
ライ麦さん0 票投票先 → メロンさん
たすけてさん1 票投票先 → メロンさん
かりんとうさん1 票投票先 → メロンさん
アルベロベッロさん1 票投票先 → メロンさん
暴風雨さん0 票投票先 → メロンさん
さん0 票投票先 → メロンさん
ゲームマスター「あ、復帰した」
ゲームマスター「メロンが赤い。再投票はかけないが、巻きこまれるなよ」
かりんとうさん「おあついですねえ」
たすけてさん「自業自得なんですがそれは・・・>真っ赤瓜」
ココアさん「だからそれは占い師側でも狼側でも同じでしょ?
それを狼寄りだと推理するなら、真っ赤瓜が占い師だと否定する要素持ってきてよ>>暴風雨」
アルベロベッロさん「どこにCCOが???」
数T・Aさん「相方あってます」
なつえさん「メロンさんが突然死したら占いランでいいでしょう」
真っ赤瓜さん「みんな!メロンメロン言うと俺も微妙に反応するからやめよう!」
あっさりさん共有CO 相方数T・A
数T・Aさん「まあ吊りでいいです」
数T・Aさん「CO以前に完ステなんですか」
たすけてさん「このメロン腐ってんぞ」
トンネルさん「メロンさーん、起きてますかー?」
あっさりさん「ばかたれにみえた>たすけて」
アルベロベッロさん「あっさりネタばらしですか・・・あっさりさんだけに」
みなみさん「まずはメロン?」
暴風雨さん「朝に出る予定ありそうにないのに
自分に黒出されたから出るってそれ狼のCCO以外あんの?>>ココアさん」
ライ麦さん「というかメロンは生きてるの?突然死はやめろよ」
かりんとうさん「何がなんだか分からない…」
ココアさん「どっちにしても狼でも占い師でも占いCCOしてるんだから狼寄りって考えになる事はないよ」
たすけてさん◆あっさりさん 「メロン身内切りまで見えた」
ばれたか。。。
ココアさん「このCOで真っ赤瓜がほぼ狼って考えるのはよく分からないけど>>暴風雨」
ピンキーさん「真っ赤瓜さん 「あ、ちげぇメロンって俺のことだと思っちゃったテヘペロ」
うわぁ。。。これもゆとり教育の結果なのか?」
アルベロベッロさん「●出されてどんな顔してるんだろう・・・」
なつえさん「では本日はたすけてさん吊りで」
ゲームマスター「あ、本当だ。メロンが赤くなってる」
あっさりさん「メロン身内切りまで見えた」
真っ赤瓜さん「以上です」
ライ麦さん「じゃあ俺もよろしくしとくか」
真っ赤瓜さん「たすけて隣占い…となり?俺の隣はみなみとトンネル…あ、やべぇやっちゃった」
たすけてさん「メロンが息してない」
数T・Aさん相方は生存中
アルベロベッロさん「よろしくといったら占われるのか・・・世も末だ」
暴風雨さん「まぁそうだよな
つーことで真っ赤さんが狼ってのはほぼほぼなんじゃないのこれ」
トンネルさん「本当ですか??>真っ赤瓜さん」
たすけてさん「ってそんなわけあるかーい」
ゲームマスター「アイコンがメロンだからかwww」
数T・Aさん共有COです
ごろごろ死体さん「名前がメロンのメロンとアイコンがメロンの赤瓜はきっと同陣営なのでしょう
つまりたすけて真」
ピンキーさん「俺が真っ赤さんなら、多分今日は出ていなかったであろうと思う。」
なつえさん「占い師と霊能者は潜伏でお願いします」
たすけてさん「◆暴風雨さん 「これは自分をメロンと勘違いした可能性あるんじゃないの」
それだ」
真っ赤瓜さん「あ、ちげぇメロンって俺のことだと思っちゃったテヘペロ」
かりんとうさん「おはよう」
さん「共有は両COでよい」
なつえさん「真っ赤瓜さんも偽でしょう」
数T・Aさん「まあいいですよ出ても」
暴風雨さん「これは自分をメロンと勘違いした可能性あるんじゃないの」
トンネルさん「なんだか出て来ちゃいましたし」
みなみさん「おはよ」
あっさりさん「◆ココアさん 「よろしく」
ここ占ったほうがいいよ」
ライ麦さん「なんで出たし」
真っ赤瓜さん
なつえさん「たすけてさん偽ですね」
数T・Aさん「へえ、●吊っちゃいましょう」
アルベロベッロさん「遅い、やり直し>たすけて」
たすけてさんメロン
右占い それ以上でもそれ以下でもない
あっさりさん「おはよう」
さん「おはよう」
真っ赤瓜さん「占いCO みなみ○」
ピンキーさん「おはよう」
ライ麦さん「おはよう」
ココアさん「よろしく」
トンネルさん「おはよう」
なつえさん「おはようございます」
数T・Aさん「やあ、おはようございます」
暴風雨さん「おはよう」
たすけてさん「占いCO メロン●」
アルベロベッロさん「ヴェロヴェロヴゥワー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 01:02:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
あっさりさんの会話「まかせるです」
あっさりさんの会話「そうなの?」
真っ赤瓜さんの独り言「以前はこんなに緊張しなかったのに」
数T・Aさんの会話「●展開では出ますね」
真っ赤瓜さんの独り言「占いは妙な緊張感あって嫌だなぁ」
数T・Aさんの会話「そうですね」
トンネルさんの独り言「すぐに行きますから、霊界でかまってくださいね!>GMさん」
あっさりさんの会話「FOがいいと判断したら引っ張り出してもいいよ」
あっさりさんの会話「○もらったら潜ります」
トンネルさんの独り言「対抗出て来ないといいんですけど
そしたら噛まれて、少しでも村に貢献できます」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認。
これ以後、GMは基本的に下界に干渉しない。
再投票があるとは限らないので突然死に注意」
ココアさんの遠吠え「噛み時間だけよtろしく」
あっさりさんの会話「がんばりますヽ(*´∀`)ノ」
さんの遠吠え「 」
あっさりさんの会話「あー・・・」
たすけてさんの念話「占いCO メロン○」
ごろごろ死体さんの独り言「ちなみにその蹴られた村は自動占い発生で廃村していた
ちょっとざまぁと思ったのは内緒だ

自動占いだとログの能力実行者が空白になるのはなるほどなーって思った
ちゃんとログで識別できるんだなと」
数T・Aさんの会話「頑張りましょう」
数T・Aさんの会話「おっけーです」
数T・Aさんの会話「HOでも良し。アーマーは嫌いだ。」
あっさりさんの会話「FOで行きましょう」
かりんとうさんの独り言「2連村人とは素敵です」
かりんとうさんの独り言「さてさて」
ライ麦さんの遠吠え「あーじゃあ任せます」
ココアさんの遠吠え「数IA、みなみ、ピンキー、かりんとう対応頑張る」
ゲームマスター「待ち時間45分か。この時間にこれはなかなか良いのでは」
さんの遠吠え「何もなければ様子見で騙ります」
ライ麦さんの遠吠え「食べられる方かと思えば食べる方になるとはねw」
真っ赤瓜さんの独り言「占いCO みなみ○」
みなみさんを占います。 >>> 真っ赤瓜 <<<
数T・Aさんの会話「ボクはFOが好きですが相方はどうだろう」
あっさりさんの会話「何やる?」
たすけてさんの念話「狐ってあまりすきじゃないのよねぇ・・・」
トンネルさんの独り言「村立てをありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ココアさんの遠吠え「よろしく」
あっさりさんの会話「よろしく」
ライ麦さんの遠吠え「よろしく」
たすけてさんの念話「あばれてしのうか」
数T・Aさんの会話「よろしく」
ピンキーさんの独り言「おっしゃああああああ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 00:57:47)
ピンキーさん「よろしく」
ライ麦さん「よろしく」
真っ赤瓜さん「いーち、じゅーーう」
ごろごろ死体さん「よろしく」
ゲームマスター「オッケー。それではゆっくり30数えたら始めるぞ」
数T・Aさん「ああ」
数T・Aさん「更新あって返答ないのは自動更新の恐れ有りだぜ」
かりさんがかりんとうに名前を変更しました。
かりんとうさん「ああっと」
ゲームマスター「かりはそのままでいいのか?」
ごろごろ死体さん「おっと変えてなかったお待たせした」
ゲームマスター「更新は揃った。名前変更待ち」
kariさんがごろごろ死体に名前を変更しました。
ごろごろ死体さん「枠拡張で赤復帰優先って状況で
入ったけど赤復帰で蹴られて、復帰した赤の発言が「抜けますね」だったことなら」
ゲームマスター「@1」
かりさんが数T・Aに名前を変更しました。
kariさんがたすけてに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃える。名前変更よろしく」
kariさんがトンネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認した」
kariさんがココアに名前を変更しました。
かりさんがあっさりに名前を変更しました。
みなみさん「144079番地」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがライ麦に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんが暴風雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたので改めて警告。
みなみは戦績がヒットしない。村番提示があるなら早めに」
さん」が村へやってきました。(15/05/24 00:53:02)
ゲームマスター「ようこそ」
ごろごろ死体さん「まあ方法自体はいくらでもあるので、別窓の観戦モードで見てるとか」
暴風雨さん「こんばんは」
kariさんがアルベロベッロに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴られた人は気の毒だ」
kariさんがみなみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:52:25)
かりんとうさん「蹴ろうとした案山子が居なくなってて違う人蹴っ飛ばしちゃったテヘペロ☆」
ゲームマスター「今まで赤かったのに、蹴ろうとしたら消えてるんだから」
ゲームマスター「高性能と言うより、むしろ怖い」
kariさんが真っ赤瓜に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在の状況:赤なし、戦績提示待ち1」
かりんとうさん「高性能な案山子ですね」
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「・・・えーと、これは蹴るつもりだった案山子が先に逃げ出したってことだな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子支援感謝」
真っ赤瓜さん「お、俺はカカシじゃないからねGM!」
ゲームマスター「2名様ようこそ」
アルベロベッロさん「よろしく」
かりんとうさん「こんばんは」
ゲームマスター「もう1つ回ったらすごいけど、どうだろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:48:11)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:48:07)
kariさんがピンキーに名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ごろごろ死体さん「ここともう1村くらいいくんじゃないかな」
kariさんがなつえに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在の状況:案山子1、赤1」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「が、2段目右端アイボリーkariは戦績ヒットしない。村番提示あればよろしく」
たすけてさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:45:54)
真っ赤瓜さん「ぐぅぐぅ…むにゃむにゃ…うーん思ったより早く集まりそう…ぐぅ」
ゲームマスター「4名様ようこそ」
ライ麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:44:58)
メロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:44:18)
トンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:43:57)
みなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:43:38)
kariさん「やらなければいいのにね」
ゲームマスター「そう思うならやらなければいいだけ」
kariさん「完ステおはステって嫌だね」
ゲームマスター「ようこそ」
ごろごろ死体さん「こんにちわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:33:46)
ゲームマスター「ようこそ」
あっさりさん「よろしくおねがいします。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:32:12)
ゲームマスター「2名様ようこそ」
数T・Aさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:29:54)
kariさん「よろしくお願い」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:29:23)
ゲームマスター「ようこそ」
ピンキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:26:47)
ゲームマスター「でも、既に普通村だけで9村走ったってことは、既に多くのプレイヤーが満腹になってしまっている可能性が(白目」
真っ赤瓜さん「人さまお早く!」
真っ赤瓜さん「13」
ゲームマスター「2時間待って集まってなかったら、消化グレラン村行きかと」
真っ赤瓜さん「二時間で集まるわけないじゃないですか…」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「2時間仮眠って・・・それ案山子宣言では」
ココアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:16:00)
ゲームマスター「ようこそ」
なつえさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:15:12)
真っ赤瓜さん「じゃあ2時間ほど仮眠しますので集まったら起こしてくださいぐぅ」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「86番が割とさっくり終わったから、物足りない人が流れてくることに期待」
真っ赤瓜さん「その心意気…嫌いじゃないぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:12:51)
ゲームマスター「消化になる予感も結構する(白目」
ゲームマスター「普通村だけで10個目が走ったらいいなあという希望をこめて立ててみる」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る