過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
と金
◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かふぇ
◆6ipRuDOWmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸亀社員
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
CARMEN
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもち
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第77回12人狐無し特殊村 〜 144089番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ないつさん「霊能噛んだら投票は真っ黒でいいんですよ^^」
花岡隊長さん「4日目にすぐかふぇ吊りを判断できるようになりたい」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ないつさん「かふぇさんとおもちさんが4日目緑茶投票だったらパーフェクトゲームだったのね」
花岡隊長さん「発言が村目というより位置的に村目で置いてたけど確かにこの内訳ならなくはない展開か リスクは取ってるけれど」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます
通常の12人狐無し村もぜひぜひご来場ください」
ゲームマスター「潜伏役のおもちさんも厚い発言たくさん落として村目でしたね」
CARMENさん「村たて同村ありがとうございました」
れんかさん「GMさん村建てありがとうございました」
おもちさん「PP処理もっとちゃんとやらなきゃだめですね、ないつさんありがとう。
始めてトリップ公開参加したけど、どきどきしました。みなさんお疲れ様でした。
GMさんも村立てありがとうございました、またご参加させてください。」
かふぇさん「GMさん、村建てありがとうございましたー
同卓の皆さんもお疲れさまでした、ありがとうございます
ログ読んできますー」
ゲームマスター「祭りのあとの反省会場あります
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
花岡隊長さん「GM村建てありがとう」
ないつさん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
花岡隊長さん「両偽ならないつー丸亀だと思ったけどそこに思考がロックされすぎたか
それでもおもちーかふぇには思い至らなかったなあ」
おもちさん「いやほんとないつさんにすごい労働強いてすみませんでした…。
かふぇさん騙りありがとうございました、わたしはただ勝ち馬に乗らせていただいただけでした…。」
れんかさん「んー初手の投票箇所あってたのかあ」
犬派さん「夜更かししすぎたので寝ます
GMさん皆さんありがとうございましたー ログは明日読みます」
かふぇさん「恐ろしく頼れました、ありがとうございます!
ふがいない占いで申し訳ない!!
ないつさんが●だししてくれた瞬間心の中でガッツポーズでした」
ゲームマスター「霊噛み、黒出し、狂人が対抗ご主人読んでの囲い
占い欠けでしたが、人狼陣営が強かったですねー」
セサさん「お疲れ様でしたー」
緑茶さん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
れんかさん「俺生きてたら霊守ってたからと考えるとマジで初手しょぼすぎて申し訳なかった」
セサさん「緑茶吊がもったいなかったかもねぇ」
犬派さん「おもちさんはやはりあざとおおかみ わんおさん覚えた」
花岡隊長さん「狼陣営のとった戦略がうまくマッチングしたね」
緑茶さん「むしろ初日占でよく頑張った方だと思う(てきとう)」
セサさん「お疲れ様でした。
狼陣営強いですね」
花岡隊長さん「狩人か まあ確かにそこだわな」
おもちさん「おつかれさま!ほんと頼りないLWですまなかった!狂人相方ありがとう!」
ないつさん「おつかれんか」
かふぇさん「お疲れさまでしたー!!
ないつさん大好き!!抱いて!!」
セサさん「お疲れ様でした。
かふぇーおもち……凄いですね」
緑茶さん「ふええ…そっちは無理だよお…」
犬派さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
CARMENさん「お疲れ様でした」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
れんかさん「初手で吊られる雑魚狩人ですみませんでした おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/05/24 01:14:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ないつさん1 票投票先 → 丸亀社員さん
丸亀社員さん2 票投票先 → ないつさん
おもちさん0 票投票先 → 丸亀社員さん
セサさん「レアケすぎて面白おかしすぎる」
花岡隊長さん「両偽でその展開は考えなかったなあ」
セサさん「(´・ω・`)<まじで?」
花岡隊長さん「それしかない>犬派」
おもちさん「社員さんつり。」
犬派さん「下界見てると普通にありそう>隊長」
丸亀社員さん「今日は俺吊り。」
おもちさん「結果騙りとかないよね?狼CO。相方かふぇさん。PPです。」
花岡隊長さん「この意味不明な状況を説明するにはかふぇーおもちしかない」
犬派さん「すごい頭に疑問符飛びまくってる」
ないつさん「どっちが狼でどういう思考で噛んだんだよ」
花岡隊長さん「両偽のおもちーかふぇとかいうたまげた内訳ならたまげる」
れんかさん「ないつ狂の丸亀狼だと思ったけど、丸亀の反応はなすぎておはれんか」
ないつさん「いい加減にしてくださいよ」
犬派さん「いや、これどうなってるんだ…?」
おもちさん「かふぇさんでしょう!」
ゲームマスター「静かな最終日」
セサさん「ないつさんがLWでわざと●だして狂アピ中ナウを押します」
ないつさん「おい」
緑茶さん「これもうわかんねえなぁ…みんなどう?」
花岡隊長さん「謎が謎を呼ぶ」
丸亀社員さん「隊長まるなんか」
犬派さん「ないつさんが狂アピしてる狼ありそう感」
ないつさん「おもちさん、相方誰です?」
と金さん「おもちは丸亀狼なら自分が吊られるので、諦めてないつに入れるしかない」
花岡隊長さん「なんだよこの謎展開」
おもちさん「社員さんおきてこないぜ。」
おもちさん「えっ」
犬派さん「なんだこれ」
セサさん「ないつさんつればいいんじゃね(投げやり)」
CARMENさん「あー、いやいいのか…?」
ないつさん「ちがうよ><」
緑茶さん「ないつ狼なら丸亀噛みがよかった気がしますが」
ないつさん「えっと」
花岡隊長さん「かふぇが真は4日目で切った内訳なので仕方ない」
ないつさん噛みの思考と相方を公開してください。
おもちさん「ちがう、ないつさん狼か。」
CARMENさん「逆か」
緑茶さん「これかふぇ真かあ…?吊ってごめんなさいかな…」
花岡隊長さん「狼を噛むとは・・・やるな・・・」
おもちさん「じゃあ社員さんつりでさようなら。」
れんかさん「さー狂アピからのスタート」
犬派さん「私素村なので、緑茶さんが狼じゃないならかふぇで狼吊れてることになる」
ゲームマスター「花岡隊長さん、お疲れ様でした」
花岡隊長さん「狼CO お疲れ様でした
相方はもちろん犬派」
おもちさん「おはようございます。」
CARMENさん「え」
ないつさん「あるぇ?」
と金さん「夜が来るなら、かふぇが真占いの可能性が出てくるな すまねえ」
ないつさん「占いCO 花岡隊長●」
6日目の朝となりました。(15/05/24 01:08:48)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> おもち <<<
おもちさんの遠吠え「たいちょうかみます。」
緑茶さん「え、これどうなってますのん
ないつ狼で相方犬派とかいうあれですのん?」
ないつさんの独り言「おもちはちゃんと残してね」
おもちさんの遠吠え「あれ、結果騙りとかないつさんしてないよね…?」
花岡隊長さんの独り言「カフェ真か」
ゲームマスター「緑茶さん、お疲れ様でした」
おもちさんの遠吠え「どっち投票でもつれた。ありがとう。あれ、かんでいいのか。」
れんかさん「夜は来る」
ないつさんの独り言「やったー」
かふぇさん「きたー あ、お疲れさまです」
犬派さん「ほう」
花岡隊長さんの独り言「あれ」
緑茶さん「うげえ」
5日目の夜となりました。(15/05/24 01:07:40)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑茶さん3 票投票先 → 丸亀社員さん
ないつさん0 票投票先 → 緑茶さん
花岡隊長さん0 票投票先 → 丸亀社員さん
丸亀社員さん2 票投票先 → 緑茶さん
おもちさん0 票投票先 → 緑茶さん
セサさん「更新はあるですよね?」
犬派さん「ここにきて完ステとな…」
花岡隊長さん「明日緑茶VSないつの方が盛り上がるじゃん」
ないつさん緑茶はチャレせずに吊るさんだんだったからだよ>おもちさん
セサさん「くっ花岡隊長も白い。」
ゲームマスター「丸亀さんなんか喋って><」
CARMENさん「隊長さんどこで狂狼言ってたっけ…?」
花岡隊長さん「かふぇ真は切ろうかなと思ってるけど」
緑茶さんログ読んで理解したよ!!!
すまんな!!!>花岡隊長
花岡隊長さん「それなら今日は丸亀でいいよね、ないつ的にも
オレ狂じゃないしもちろん狼でもないしおもちも多分狂じゃないし>ないつ」
おもちさん「ないつさん真ならチャレするだろうし、チャレしないでないつさん生存も微妙。
言うてはないつさん残す意味考えたらPPしたいわけじゃないんです?
もう両偽ならわからん。ここにきてかふぇさん真もちらほらしてきた。」
犬派さん「ないつ-丸亀か緑茶-かふぇの二択を見るのであれば、ないつ吊り安定と思うけどなあ」
緑茶さん「逆におもちが残されたのは思考がシンプルであるから
ここは両偽というケースを考慮はあまりしないから」
ないつさん「緑茶吊りでいいよ」
花岡隊長さんまあ最初に狂狼言いだしたの俺なんだけどね!!>緑茶
ないつさんおそらく 緑茶ーかふぇ って言ってるじゃん
花岡隊長さんよし、じゃあ丸亀から吊ろう
と金さん「護衛はないつ→ないつ→花岡でした すまんね霊能」
緑茶さん「じゃあなんでと金が噛まれた?
それは思考に柔軟性があり、狂狼を見破るところだからだ」
セサさん「緑茶さんが白い!なんかやばい感じがひしひしするっす!」
花岡隊長さん「緑茶ーかふぇの場合今日はまだ決め打たなくてもいい」
ないつさん「ないね。私吊るくらいなら〇から吊ればいいだけの話」
花岡隊長さん「あるいは緑茶ーかふぇ」
緑茶さんないつ吊る
犬派さん「この盤面だとすごくロラ完遂したい」
花岡隊長さん「濃いのはかふぇ狂ーないつー丸亀の初手囲い」
ないつさん「丸亀さんが噛まれるほどの発言力あったように見える?」
緑茶さん「全視点で非狼じゃねえっつってんだろ
狂狼ならお前が狼だっつーの」
おもちさん「ちょっと整理したい。」
花岡隊長さん「両偽だと吊る必要がある」
ゲームマスター「ないつさん狼だったらわんおで相方死んでるし黒出してロラされに行かない気が」
ないつさん「どうして?」
ないつさん「全視点非狼ですので吊る必要はないですよね?」
花岡隊長さん「もちは非狂」
緑茶さん「正直偽要素が出てるのはこの発言ぐらいだった
だがないつ真なら丸亀が死なないことに違和感を持ってほしい」
かふぇさん「緑茶じゃない!!と金さんだ!!ひぎい」
花岡隊長さん「ないつ真の場合、オレ視点は丸亀、もちが狂でないならまだ吊り余裕がある」
おもちさん「むしろないつさんチャレ日かと思うんですけどね。>隊長さん」
かふぇさん「お疲れさまです>緑茶様」
花岡隊長さん「内訳的には
ないつー丸亀か
緑茶ーかふぇ が濃い盤面かな」
緑茶さん「初日 ◆ないつ「はい、私吊る必要なくなりました。」狂の○貰いをアピ
ないつか丸亀投票したかったが俺が死ぬと勝ちがなくなるので狂投票」
花岡隊長さん「噛むならおもちと思ったけれどね」
セサさん「んー2wならないつー丸亀?
LWならないつさんですかね」
ゲームマスター「と金さん、お疲れさまでした」
花岡隊長さん「ほほう」
ないつさん「では緑茶を吊りましょう。対抗狼ならそれで終わり」
おもちさん「お弁当でごめんなさい。(まがお)」
花岡隊長さん「両視点で1人外が確定で吊れるかふぇ吊りが一番固い
これなら両偽まで追える。ないつ真ならかふぇー緑茶だろうし
かふぇ真なら犬派で1w死亡、と金は村っぽいので緑茶狼濃厚」
かふぇさん「これはきたで・・・」
ないつさん理由:対抗の〇
指揮役不在。
おもちさん「おはようございます。」
花岡隊長さん「おは
よう
こ(三行)」
緑茶さん「おはよ」
ないつさん「占いCO おもち〇」
5日目の朝となりました。(15/05/24 01:00:56)
と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
と金さんを狙います。 >>> おもち <<<
花岡隊長さんの独り言「ないつー丸亀orかふぇー緑茶」
緑茶さんの独り言「くっそ、これ偽要素出すのしんどすぎ」
CARMENさん「潜伏狂っぽいとこもいないからないつー丸亀のかふぇ狂推し」
ないつさんの独り言「潜伏狼誰だ?」
花岡隊長さんの独り言「両視点で1人外が確定で吊れるかふぇ吊りが一番固い
これなら両偽まで追える。ないつ真ならかふぇー緑茶だろうし
かふぇ真なら犬派で1w死亡、と金は村っぽいので緑茶狼濃厚」
おもちさんの遠吠え「2吊しのげるんだろうか…。」
おもちさんの遠吠え「わんわん。噛みほんとどうしよう。」
犬派さん「ないつさん 0 票 投票先 → 緑茶さん
丸亀社員さん 0 票 投票先 → 緑茶さん
両偽だとすると透けてますね」
おもちさんの遠吠え「PPできなかったのは残念。あともう多弁なかに飲まれてくるね。」
おもちさんの遠吠え「あと対抗が狂人でよかった、のかな。明日○ほしいなー。」
CARMENさん「占いロラしようぜ!」
かふぇさん「まさかのパターンだった
これは勝ちある、かな?」
ないつさんの独り言「占いCO おもち〇」
ないつさんの独り言「明日の緑茶かまれが理想」
丸亀社員さんの独り言「俺に○出したうらないどっちかわすれた拳」
れんかさん「結局緑茶さんを吊るなら一緒だと思うんだけどなあ」
おもちさんの遠吠え「こわいよー!こわいよー!もうしにそう。()」
ないつさんの独り言「ゴシュジン吊れましたねたぶん」
ゲームマスター「かふぇさん、お疲れ様でした」
おもちさんの遠吠え「カフェさんおつかれさま!」
かふぇさん「お疲れさまでしたー」
緑茶さんの独り言「くっそ、つれえ」
4日目の夜となりました。(15/05/24 00:56:14)
かふぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑茶さん2 票投票先 → かふぇさん
ないつさん0 票投票先 → 緑茶さん
花岡隊長さん0 票投票先 → かふぇさん
と金さん1 票投票先 → かふぇさん
かふぇさん4 票投票先 → と金さん
丸亀社員さん0 票投票先 → 緑茶さん
おもちさん0 票投票先 → かふぇさん
犬派さん「かふぇ吊りで1人外処理できるはずだからかふぇ吊り安定じゃ…?」
花岡隊長さん「カフェ釣ろう」
と金さん「かふぇ吊り」
おもちさん「両方とも偽っていうのは見てないです。
今日のセサさん死体見る限り、発言ともにほぼほぼないつさん真。
ただしないつさん偽ならかふぇさんの謎の発言がわからない。」
緑茶さん「んでないつの発言のぶれっての出しただろ
この発言真でしてるならおかしい」
ないつさん「緑茶の吊提案が無理がありすぎるんですよ」
花岡隊長さん「挨拶からの〜は根拠にならない」
と金さん「ないつ視点でもかふぇ狼濃厚だよね」
花岡隊長さん「緑茶視点ではないつの方が確定人外だからなあ>と金」
犬派さん「◆丸亀社員さん 「緑茶さん、ここは村なら喜んで吊られるところですよ。」
不穏すぎてすごいやだ」
緑茶さん「両偽の根拠?そりゃかふぇが挨拶からの占いCOであること
そして18吠えであること」
CARMENさん「潜伏狼っぽいとこがいない…」
と金さん「いや、なんでかふぇ吊らないの?
抵抗するなら、とりあえずはほぼ「見えてる人外」を吊ろうよ>緑茶」
花岡隊長さん「うん、わからなくはない」
花岡隊長さん「俺は気が変わる可能性もあるぞ
今日の噛みもセサだしな」
セサさん「丸亀さんはどうだろうなぁ……わからないつ」
緑茶さん「てか丸亀がこの発言してるあたりでわかるだろうが」
ないつさん「村視点、両占い視点一匹吊れます。」
花岡隊長さんそれも村的に無理ってことは君ならわかるだろう
両偽の根拠をもっと集めて提示しろ
れんかさん「たしかし>セサさん
まあ両視点詰めるでいいよね」
緑茶さん「ダメ、俺死んだらPPが見える>丸亀」
おもちさん「なるほど、バランス吊ですか。
両視点1W処理で最悪PP避けなんすね。」
ないつさん「●ロラでいい。すごく単純」
セサさん「ないつさん偽でいきたいです。」
緑茶さんないつ吊るのは村的に無理だろうから丸亀吊らせろ
ないつさん「ぶれてませんよ」
花岡隊長さん「両偽じゃないなら緑茶吊り
どうしても両偽見るなら今日から占いロラ」
れんかさん「両偽ならときんーないつ で2wかな」
セサさん「占い両偽は初手で霊能が噛まれた以上、追いきれないと
切り捨てていいと思いますよ」
かふぇさん「吊りは構いませんが その時はローラーって下さいな」
丸亀社員さん「緑茶さん、ここは村なら喜んで吊られるところですよ。」
と金さん「緑茶の動きによっては、真が見えないかふぇを吊って、
1手様子を見てあげてもいいかもしれない」
緑茶さん◆ないつ「その解説に違和感を感じたです。●打ちのタイミングが出来過ぎてないか?」
これな、狂でも狼でもあのタイミングで●だしときゃ狩と勝負できる
ないつの推理がぶれているのが狼要素
花岡隊長さん「無理はないんだけどさぁ、その内訳」
犬派さん「この噛みは狂狼すごいありそう」
おもちさん「えっ、緑茶さん吊るんです?
今日7人だから一人占い吊じゃないんです?」
花岡隊長さん「バランス吊りの法則により緑茶さん吊りで
その内訳なら最初にそれを言っていたオレに誘導をかけ続けたことを悔いながら今日死んで明日PPを受けましょう>緑茶」
ないつさん「◆緑茶さん 「まあ、知ってましたとしか
ないつー丸亀の2wでかふぇ狂です」
無理がありすぎますね」
れんかさん「その場合両偽に対応できないか」
CARMENさん「(すごい逆噴射してた予感)」
緑茶さん「俺吊りは断固拒否」
おもちさん「うーん、これは…。かふぇさん狂っぽ。」
花岡隊長さん「やったね 緑茶が吊れて無駄にそこを叩く手間が省ける」
れんかさん「緑茶とあと占いロラでいいかなあ」
丸亀社員さん「あらセサ村でしたか」
緑茶さんまあ、知ってましたとしか
ないつー丸亀の2wでかふぇ狂です
セサさん「解放された気分です!」
ないつさん「では緑茶吊ろう」
と金さん「んじゃあ緑茶吊り」
かふぇさん占い理由:グレー内で発言数は多いものの無難な推理が多く、潜伏狼に思えた為占う、白いんか・・・
花岡隊長さん「かふぇは丸亀かセサ(出来ればセサが望ましい)を占っていて
そこが噛まれていなければそこが、噛まれていればないつが指定
が正道 かふぇにそれ言っておくべきだったな」
ゲームマスター「セサさん、お疲れ様でした」
セサさん「おはよう ●もらった犬派の反応は黒め。ってことは想定的にカフェの信用あがります?
緑茶は白い。ときんはどうだろうなぁ 丸亀は電波臭がして判断着かん
発言力が下がったおもちさんか、花岡隊長あたりがねらい目?」
ないつさん理由:2→3日目での発言減少者占い。
●が対抗から出たからと言って
占われ避けのために発言を減らしたところ
具体的には緑茶さん、と金さんが該当。
花岡さんに誘導してる緑茶さん占いの方が
ヒントとしては大きい。
緑茶さん「むらめ セサたん、おもち
セサたんは考察が村、おもちはかふぇ吊り提案できるあたりが村
と金もあんま臭くはねーし消去法で花岡隊長ですね」
花岡隊長さん「おは
よう
こ(三行)」
おもちさん「おはようございます。」
緑茶さん「おはよん」
丸亀社員さん「ムクリ*3」
と金さん「かふぇ切ってないつ鉄板でいいかな
かふぇが真なら初手霊噛みかられんか狼が濃いから、終わってないことに違和感
あと、理由も素朴な頑張りがなくテンプレだし」
かふぇさん「占いCO:おもち○」
ないつさん「占いCO 緑茶●」
4日目の朝となりました。(15/05/24 00:49:36)
セサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セサさんを狙います。 >>> かふぇ <<<
花岡隊長さんの独り言「ないつ狂ー緑茶、丸亀だと不自然か 噛みとCOが」
CARMENさん「緑茶さんは村かな多分」
緑茶さんの独り言「占い狼とか発言したら殺されそうですし黙ってよ」
花岡隊長さんの独り言「かふぇは丸亀かセサ(出来ればセサが望ましい)を占っていて
そこが噛まれていなければそこが、噛まれていればないつが指定」
おもちさんの遠吠え「何もなければセサさんかなああ。」
ないつさんの独り言「占いCO 緑茶●」
丸亀社員さんの独り言「間違えました。隊長のせいですね。」
緑茶さんの独り言「ないつんの発言がぶれてる系男子」
緑茶さんの独り言「●うちのタイミングは狂でも狼でも今日でいいはず」
と金さんの独り言「ないつ、花岡を占うんじゃねえぞ そこは狩人だたぶん」
犬派さん「すごい久々に素村で●打たれた」
おもちさんの遠吠え「吠え抑えるって言ったけど噛みコントロールが不安…。
対抗の○噛んでもいいんですっけ。これ。」
かふぇさんの遠吠え「占いCO:おもち○」
かふぇさんの遠吠え「了解でございます・・・が
ぱんだったらかなり怖い まあいいか!真狂ならいけるかもね!!」
丸亀社員さんの独り言「私のセックスセンスが正しければ隊長は村ですね。」
緑茶さんの独り言「セサたんの考察はあってるので村目」
おもちさんの遠吠え「生き残れる気がしないです、わたしに○ください。
吠え抑えましょう、噛みはやっぱり隊長さん残します。」
緑茶さんの独り言「さて、ないつー丸亀 かふぇ 狂がより一層濃くなってきた気がしますが
どうでしょう」
かふぇさんの遠吠え「狩人不在か 占い護衛か」
犬派さん「お疲れ様です」
かふぇさんの遠吠え「さあてどうしましょーっと」
ゲームマスター「犬派さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/24 00:45:04)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セサさん0 票投票先 → 犬派さん
緑茶さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ないつさん0 票投票先 → 犬派さん
花岡隊長さん2 票投票先 → 犬派さん
と金さん0 票投票先 → 犬派さん
かふぇさん0 票投票先 → 犬派さん
丸亀社員さん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん7 票投票先 → 花岡隊長さん
おもちさん0 票投票先 → 犬派さん
ゲームマスター「緑茶さん、投票をお願いします。」
CARMENさん「かふぇ狂のないつ狼に割と見えるから困る」
れんかさん「わんおも割と狼な感はあるんだけど、内訳がその場合ピンとはこないかな」
ゲームマスター「セ¥サさん なんかすこ」
れんかさん「と金かな」
れんかさん「初日にバンバン発言出る方がおかしいと思うのです」
緑茶さん「花岡隊長はれんか投票もなんかきらい
れんか投票者はステ残したくない派」
丸亀社員さん「隊長かまれたらセ¥サさん共々切ってもいいかも(勘
ん」
犬派さん「今のとこ見えるのはそれくらいかなあ あとは村がんばれ」
ないつさん「その解説に違和感を感じたです。●打ちのタイミングが出来過ぎてないか?」
おもちさん「社員さんのそれは遺言めいてていやだな。」
セサさん「すいませんでした<おもちさん
貼る前は3行だったねん
ダメだと思います」
花岡隊長さん「占いに絡むのが一番情報の価値が高いと思う
初日グレーはメタ発言多いときは特に情報を拾いにくい
ちなみにな>緑茶」
と金さん「霊噛み的にまあ●吊っとけばトータルで1w消えそうな感はある」
おもちさん「あれ、朝ペタ3行だから村中で4行以上になってもいいんだよね!ぐりーんだよね!」
緑茶さん「ごめん、占の○とかあんま考慮しないタイプなんだ
村で見た方が早いから>と金」
丸亀社員さん「隊長はこのさきのこるとおもうから、しっかりやって欲しい。」
れんかさん「この中にひとり 狩人がいる・・・?()」
花岡隊長さん「犬派はでも一応そういう考察が見えたから村かなと思ってたよ
今日の感じはまだ見てないけど>緑茶」
セサさん「◆ないつさん 「なぜそう思う?>セサたん」
<真狂について?前の分でまるまる解説してて
それ以上追加の必要あるん?」
ないつさん「霊噛み→●打ちとか狼のそれじゃないっすかぁ」
犬派さん「で、さっさとかふぇ切ろうって初日に言えてたと金さんも恐らく村」
おもちさん「霊能いないのに犬さん吊っちゃうのもなあって感じですかね。
犬さん村多数派が多いですし、かふぇさん真派は少ない。
ならかふぇさん吊るのもありかなって思いますけど。
昨日のかふぇさんの発言見る感じ、十中八九狂人かなって。」
緑茶さん「犬派と花岡隊長ライン切れるのは知ってた」
と金さん「ないつから○出てるからセサはほっとけるじゃん>緑茶さん」
ないつさん「なぜそう思う?>セサたん」
花岡隊長さん初手れんか吊り・・・霊噛み・・・うっ、頭が
犬派さん「霊結果見れないのがなんともめんどくさいけど、れんかちゃんで吊れてる感じがしないのでさっき貼った理由で隊長さんが引っかかるとは言っておく」
丸亀社員さん「むしろせさ○に着目しあたい」
花岡隊長さん「俺から役持ち臭がしたか(意味深)」
セサさんというか、なんかあれだ。
昨日散々真狼おしてたけど違いそう。
霊能噛まれるのは確かに真狼要素だけど
そこで対抗に〇をうってるほうが●を出してくるのは
狼の動きじゃないし、もちろんかふぇが真なら真狂だし
私はなんか恥ずかしいです
緑茶さん「俺が指定できるなら確実に花岡隊長一択なんだがなあ
おもちとセサとと金は俺には判別できないので誰かお願いね」
ゲームマスター「ネクストコナンズヒント:3村連続の霊能死体 はたしてこれが意味するものとは?」
花岡隊長さん「明日から占いロラしてもいいかもな
まあかふぇ視点では仕事は終わってないんだけど」
と金さん「犬派、花岡辺りから役持ち臭がしたから
その辺を放置して、おもち吊るかあっさりカフェ吊るか考えてた」
ないつさん「明日はセサたんが仕切ってください」
花岡隊長さん「当然犬派吊りで」
花岡隊長さん「ちなみにかふぇは対抗のCO見て結果変えれるように見えないので犬派のこの考察に関しては外れてるだろう」
CARMENさん「ぺろっこれは狂狼」
犬派さん私吊りでいいって ないつさんのグレー
ないつさん「グレーのCOなしには興味ありません」
セサさん「◆と金さん 「緑茶の余裕とセサの霊叩き?は村」
霊能を(真偽の意味で)叩いてないですよ
あざといのは嫌いってだけでげふんげふん」
犬派さん「ほんとそれな>隊長さん」
おもちさん「ただかふぇさん、次点投票者を占ったあたり随分勇気ある行動だなと思いますね。」
緑茶さん「犬派村だと思うんだが
指定する奴もいねえよなあ」
れんかさん「霊能3連続即死してるじゃねえか!!」
犬派さんすっごい票割れたな 霊結果めっちゃ見たい
れんか○なら占い候補気にしすぎてる隊長さん、れんか●ならおもちさんを村置きしつつテンプレ発言の多い緑茶さんが吊りたい
この二人はどっちもこれだけの吠え稼ぎしそう
花岡隊長さん「◆犬派 「占いに狼が混じってるとすればかふぇだけど、かふぇが狼だとこれだけ遅れてるのに対抗に○打つメリットがないと思う
なのでかふぇも恐らく非狼 よって真狂でしょ」
せっかくかばってたのにな」
ないつさん「霊噛み→●打ちとはやってくれますね>対抗」
と金さん「COないなら切ろう」
ゲームマスター「すぐカマレメンさん」
犬派さん「ないつさんが素直に真なら勝てるわ よかった」
おもちさん「霊能よ、死んでしまうとは情けない…。」
セサさん犬派●はなんて説得力があるんだ。衝撃を受けた
ないつさん「ほう」
花岡隊長さん「と金の狂人は完全に切れるんだよなあ」
かふぇさん占い理由:発言がしっかりしてて、狼なら怖いと感じて占う 結果●
犬派さん「COないよ 吊ってどうぞ」
と金さん「緑茶の余裕とセサの霊叩き?は村」
CARMENさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「CARMENさん、お疲れ様でした」
おもちさん「かふぇさんの発言がどうも真には見れないですが、噛まれないためのムーブ?
とも思ったのですが、それなら信用上げる発言すればいいですよねって思いました。
もっと言うならイコール狂人アピ?狼はなさげですね。」
緑茶さん「と金が吊りたくなるのはいつものことなので放置しました、だれか判断して
おもち、セサは初日では判断つきにくいタイプなので放置
犬派と花岡隊長比べた結果どっちもどっちだが占いに絡みすぎてる隊長に-5ptというところです」
丸亀社員さん「おお、そうか、そう言う噛みか。」
花岡隊長さん「◆丸亀社員 「すいません、必死にタイプしていたのですが、反映されてませんでした。」
◆丸亀社員 「ムクリ」
必死にタイプしてたやつの挨拶じゃねえ」
ないつさん理由:
グレラン非得票。
◆セサさん
 「ああ、丸亀さんが今起きたのか。」
セサたんにしては丸亀さんの挨拶なしに
気づくのが遅い。
私の〇に誘導など、全体的に視野が狭い。
CARMENさん「わーい!噛まれた!」
犬派さん「おはよう」
緑茶さん「うい」
おもちさん「おはようございます。」
花岡隊長さん「おは
よう
こ(三行)」
ゲームマスター「皆勤賞はあとわんおか」
セサさん「カルメンさんの偽は見ないです。真偽と嫌いは別です<カルメンさん
〇れんか(え?死んだ)>おもち>花岡隊長>[非村目の壁]>ときん>緑茶>犬派
というか、ないつさんに質問だけど君が狂人だったら初日にあれだけ吠えがあったら潜らない?正直に答えてくれると嬉しいです。」
丸亀社員さん「おはよう」
かふぇさん「占いCO:犬派さん●」
ないつさん「占いCO セサ〇」
3日目の朝となりました。(15/05/24 00:38:02)
CARMENさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CARMENさんを狙います。 >>> かふぇ <<<
ゲームマスター「まあ3村連続ですし」
緑茶さんの独り言「隊長吊っていいんじゃないですか」
れんかさん「しかし初手ラン吊られ2回もするとは、もうかつてほどの元気がねえな…」
おもちさんの遠吠え「あいよ!」
花岡隊長さんの独り言「と金の狂人は完全に切れるんだよなあ」
かふぇさんの遠吠え「なら霊いきます 130で」
おもちさんの遠吠え「ふほっ」
かふぇさんの遠吠え「占いCO:犬派● っと」
と金さんの独り言「おもちはぶっちゃけどうでもいいので意見整理で吊っていい
犬派は読めねえな、狩人でわざとやってる感もある」
おもちさんの遠吠え「霊噛みか隊長さんがいいなあと。」
ないつさんの独り言「占いCO セサ〇」
れんかさん「誰だよ鍵開けたやつ>ゴリラ」
かふぇさんの遠吠え「んー、霊噛むのは流石にやりすぎですかねえ?」
おもちさんの遠吠え「噛みはどこか噛みたいとこあります?」
ゲームマスター「下界にゴリラがいるぞ!」
れんかさん「そりゃ俺吊られるよな・・・ あのぐれじゃ」
おもちさんの遠吠え「ふほっ」
おもちさんの遠吠え「うほうほいいですね!」
緑茶さんの独り言「わかりません(まがお)」
おもちさんの遠吠え「対抗は噛め無さそうなかんじ。」
かふぇさんの遠吠え「どしましょ 適当に黒だして ローラー持ち込んで さっさとうほうほしちゃいますかね?」
おもちさんの遠吠え「だいじょぶ!わたしも大概すぐ吊られる!」
れんかさん「マジで発言できない」
ゲームマスター「割れまくりのグレラン」
かふぇさんの遠吠え「うへええ 信用なーい ごめーん」
おもちさんの遠吠え「どしますか。」
花岡隊長さんの独り言「◆丸亀社員 「すいません、必死にタイプしていたのですが、反映されてませんでした。」
◆丸亀社員 「ムクリ」
必死にタイプしてたやつの挨拶じゃねえ」
緑茶さんの独り言「まあ俺に投票集まるよなあ、とは」
おもちさんの遠吠え「死ぬかと思った。」
CARMENさんの独り言「ないつさんが狼でもおかしくないと思う」
れんかさん「だーかーらーさー」
ゲームマスター「れんかさん、お疲れ様でした」
CARMENさんの独り言「わりと」
2日目の夜となりました。(15/05/24 00:33:29)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セサさん0 票投票先 → 犬派さん
緑茶さん2 票投票先 → 花岡隊長さん
ないつさん0 票投票先 → おもちさん
花岡隊長さん1 票投票先 → れんかさん
CARMENさん0 票投票先 → 緑茶さん
と金さん1 票投票先 → れんかさん
かふぇさん0 票投票先 → と金さん
丸亀社員さん0 票投票先 → 犬派さん
れんかさん3 票投票先 → おもちさん
犬派さん2 票投票先 → 緑茶さん
おもちさん2 票投票先 → れんかさん
ゲームマスター「セサさん、緑茶さん、犬派さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「丸亀さんの処遇で票が割れそうですね」
ゲームマスター「誰が死ぬんやー」
ないつさん「◆かふぇさん 「ってないつさんが霊じゃなく対抗か なら狂確定だ」
はい、尻尾」
CARMENさん「え、偽見るの?>セサさん」
犬派さん「かふぇの反応があまりにも素すぎてやはり狼なさげ」
れんかさん「なんか変」
丸亀社員さん「お騒がせしました。がんばります。狐なし村なので、まぁ順調なスタートですね。推理しがいがあるという意味で。」
CARMENさん「かふぇさんは何を言っているのか」
と金さん「かふぇの発言が終わってるし早く切ろうぜ」
おもちさん「から吠えっていうより、無駄にお喋りしてたんじゃないんです?
だってここは多弁参の巣窟…。>緑茶さん」
セサさん「そういうあざといの嫌い<カルメンさん」
花岡隊長さん「どうみても非狼かは知らんがないつが非狼という結果なので大丈夫です>ないつ」
緑茶さん「どうせ明日の噛みで狼交じりかどうかなんてわかるので
まああんま喋っても意味ないですけど(小声)」
かふぇさん「ないつさん霊だとおもってた おもってたw」
ないつさん「その囲いを見るには丸亀さんの挙動に違和感を感じてほしいな」
と金さん「噛みが130だったのはちょいと気になるが、あの吠えだと
さすがのないつでも潜伏するに違いないだろう>おもち」
セサさん「でも、そういうアピールには全力で引っかかるタイプなので
純粋なステだからって意味合いでの丸亀さん吊には反対します。」
犬派さん「◆CARMENさん 「今から全露出してくれて全ロラになってもいいんですよ」
これでいこう」
花岡隊長さん「◆かふぇさん 「対抗は7割狼3割狂 霊は真濃厚ですかねー」
それは違うよ!」
犬派さん「占いに狼が混じってるとすればかふぇだけど、かふぇが狼だとこれだけ遅れてるのに対抗に○打つメリットがないと思う
なのでかふぇも恐らく非狼 よって真狂でしょ」
かふぇさん「ってないつさんが霊じゃなく対抗か なら狂確定だ」
CARMENさん「(チラッ」
CARMENさん「今から全露出してくれて全ロラになってもいいんですよ」
れんかさん「うちわけに関しては考えすぎても割と外すこともあるので、占い単体重視でいくことにするわ」
おもちさん「社員さんかわいい…。よし、保護しよう。」
緑茶さん「18吠えはからぼえの可能性もありますしおすしってやつですか?>おもち」
花岡隊長さん「ないつー丸亀ならないつは初手で丸亀囲っての占い騙りしてもおかしくないけどカフェ視点で狂なのでそれも薄い というのが今日のポイントかなあと思う
かふぇのCOの仕方はあまり問題でないかな」
かふぇさん「対抗は7割狼3割狂 霊は真濃厚ですかねー」
ないつさん「丸亀さんは非狼ですよねどう見ても。」
と金さん「大量に打ってボタン押したら夜明けて文消えたとかそんなん?
きにすんな>丸亀」
セサさん「◆丸亀社員さん 「すいません、必死にタイプしていたのですが、反映されてませんでした。」
<くっ……この昨日の夜はタイプしてなかったよアピールヤバスっ
感じちゃうビクンビクン」
犬派さん「吠えの増え方を考えると、多分テンポよく喋るところに狼がいるはず
なので丸亀の狼は恐らく切れる」
緑茶さん「いうのを忘れていました
私としたことが恥ずかしいですねえ」
CARMENさん「じゃあ狼を吊ってくださいお願いします…(´;ω;`)>隊長さん」
緑茶さん何はともあれグレランしようぜ!
れんかさん「やばいさっきので燃え尽きた・・・」
おもちさん「えっ、意外と占いに狼見てる人が多くてびっくりなんですが。
真狂-真だと思いますね。
別にお二方とも不穏な感じはしないですしおすし?」
ないつさん「何をタイプしてたの?」
れんかさん「いや丸亀の反応なかったからさあ>セサさん」
花岡隊長さん「今日狼吊ればそこまで胃は痛まないぜ<カルメン」
セサさん「ああ、丸亀さんが今起きたのか。」
犬派さん「丸亀今起きたのか…」
セサさん「◆れんかさん 「突然死だけしないでほしい」
<そんな危機が迫ってるですか?
あんまり他所のこの発言状態を気にしないタイプですが」
緑茶さん「○貰いの印象で占の印象って決まるからな、喋ってくれよな(テンプレ発言)」
花岡隊長さん「かふぇさんはまだ吊りません大丈夫です」
丸亀社員さん「すいません、必死にタイプしていたのですが、反映されてませんでした。」
と金さん「占いor霊能ならCOどうぞ>丸亀」
ゲームマスター「ひとり正解がいますね」
CARMENさん「胃が痛いので頼むから明日●引いてくださいしんでしまいます(´;ω;`)」
犬派さん「かふぇ視点で真狂ならないつさん放置でいいや 狩人が偶数にしてくれればなおうれしい」
ないつさん「真狼ならかふぇが狼になりますね」
れんかさん「突然死だけしないでほしい」
花岡隊長さん「状況によっては吊ると思うけどまあ基本は真狂は吊る理由薄いね>ないつ」
セサさん「でもいいや、占いに狼混じってるだろうし
多分ないつ真の結論はそれでいいや」
CARMENさん「すごいよくわかる>と金さん」
丸亀社員さん「ムクリ」
と金さん「丸亀どうなってんだこれ」
かふぇさん「言う程遅れましたかね? 一応様子見をちらっとした程度ですけど」
おもちさん「犬さんが前日あんなに喜んでくれるなんて、と感動してしまったのでもう犬さんだけを信じて生きていきます。」
ないつさん「構わないよ>と金さん」
緑茶さん「これは 狂狼ー真ですね…間違いない…」
セサさん「馬鹿なんですか?馬鹿なんですね」
花岡隊長さん「カフェ視点対抗は狂ね うむ」
CARMENさん「どうせ真狼ですよね」
犬派さん「と思ったら占い増えた 2-1か
なんで遅れたか理由を聞きたい所存>かふぇ」
ないつさんはい、私吊る必要なくなりました。
おもちさん「2-1なんですね。もう真狂でいいんじゃないですかね。(なげやり)」
セサさん1−1.あの吠えならニートは潜るだろ
多分占い真だな
あっ。ないつさんなんでCOしてるねん(怒り)
と金さん「かふぇ切っていいですか?(真顔)」
花岡隊長さん「占いはひけませんでした」
かふぇさん占い理由:安定の左上!!
緑茶さん「挨拶からの占いですね
弁明をどうぞ」
CARMENさん「しにたいです助けてください」
花岡隊長さん「亀が起きてこない」
犬派さん「おもちさんヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
れんかさん「と17秒くらい」
ないつさん理由:メタが通用しないから。
かふぇさん、おもちさんも通用しないけど、
強プレイヤーと言う意味ではこの3人の中では
丸亀さんだと思う。かふぇさん、おもちさんには
申し訳ないが、丸亀さんを占います。
れんかさん「12秒13秒」
かふぇさん「占いCO:ないつさん○ですー」
犬派さん「1−1まで見た」
おもちさん「もう手が震えてるのでどうかしてください。(まがお)」
CARMENさん霊能CO
ないつさん「占いCO 丸亀社員〇」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした」
かふぇさん「おはようございまーす」
花岡隊長さん「おは
よう
こ(5秒)」
おもちさん「おはようございます。」
緑茶さん「まあなんというかそろそろ普通の2−1がほしいかなーって
いや、別に私は2−1が好きじゃないんだけど
皆がほしいと思ってそうだからなー、いやー困っちゃうなー」
と金さん「19吠え、間違いなく狼が騙ってくる
今晩両占いは確定○作りをし、明日から占いをロラするしかないな」
セサさん「ないつさん(/ω・\)チラッ COしてたらげきおこぷんぷんまるです。
ペロッこれは真狼の匂いです!あとGMのテンプレより初吠えが早いのが印象的。
今日の目標は@初てグレランで自分が吊られないことと、Aないつさんの見極めBカルメンさんの雰囲気だけでも見極め」
CARMENさん「おは真狼ー真(予言)」
犬派さん「おはようございますます 狼うるさい」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 00:26:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かふぇ <<<
ないつさんの独り言「占いCO 丸亀社員〇」
ないつさんの独り言「あざとい12秒でCO」
CARMENさんの独り言「まず挨拶の遅さを叩かれるという通過儀礼が」
CARMENさんの独り言「3−2になって全ロラしようぜ!!!」
かふぇさんの遠吠え「はいなー、さぽ^とありがとです」
花岡隊長さんの独り言「17」
ないつさんの独り言「潜れか。了解」
花岡隊長さんの独り言「16」
おもちさんの遠吠え「ありがとです、がんばります…!
かふぇさんよろしくおねがいします!」
CARMENさんの独り言「17」
かふぇさんの遠吠え「これでいきまーす」
花岡隊長さんの独り言「歯が痛い」
犬派さんの独り言「16」
花岡隊長さんの独り言「15」
おもちさんの遠吠え「占い理由は発言制限なかったかと!
朝のペタが3行までですね!」
かふぇさんの遠吠え「占いCO:ないつさん○ですー」
CARMENさんの独り言「ぺろっこれは占いロラ!」
花岡隊長さんの独り言「14」
かふぇさんの遠吠え「はい、ではわたしが占いで出ますー」
花岡隊長さんの独り言「13」
CARMENさんの独り言「メンツ的に煽り対象にすらならなさそうな」
花岡隊長さんの独り言「12」
れんかさんの独り言「12」
おもちさんの遠吠え「ちょっと騙れる気分というか状況ではないので潜伏してもいいでしょうか。」
かふぇさんの遠吠え「んー、でしたらわたしが占いで出ても良いですかー?」
犬派さんの独り言「11」
犬派さんの独り言「セサさんて吠え稼ぎするタイプなんかな わからない」
おもちさんの遠吠え「いえすいえす。」
CARMENさんの独り言「10」
かふぇさんの遠吠え「さあてどうしたものか どっちか占いで出ますか?」
犬派さんの独り言「れんか、ないつ、緑茶、隊長」
花岡隊長さんの独り言「9」
花岡隊長さんの独り言「8」
おもちさんの遠吠え「どうします!どうします!どきどきすぎてもう何が何だかわからないぢょ!」
ゲームマスター「これは面白いところに役が飛びましたね」
CARMENさんの独り言「むり」
かふぇさんの遠吠え「えーと、3行って・・・余計な事は言わず結果だけ言え!!って事でしたっけ?」
CARMENさんの独り言「7」
犬派さんの独り言「かと思ったけどそうでもなかった」
おもちさんの遠吠え「こわいよー!こわいよー!」
緑茶さんの独り言「いやー、村人がおおいねー
まあ村人のほうが私を好いているらしいんだけどね」
犬派さんの独り言「狼は割と真面目」
おもちさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
かふぇさんの遠吠え「私は4年ぶりです 今日一回だけやってぼろぼろに負けましたw」
犬派さんの独り言「4」
犬派さんの独り言「3」
おもちさんの遠吠え「そしてトリップ公開初なんですけど…。」
CARMENさんの独り言「死にたい」
CARMENさんの独り言「ああああああああああ…(´・ω:;.:... 」
ないつさんの独り言「セサたんと同陣営にはなってないんだろうな」
おもちさんの遠吠え「12人久し振りなんですけど…。」
れんかさんの独り言「 \(^o^)/」
かふぇさんの遠吠え「人狼になっちゃったよ ふええ」
犬派さんの独り言「霊→占→村」
CARMENさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ」
ないつさんの独り言「wwwww」
ゲームマスター「本日のメンバー

1=セサ セサ ◆/YgsUpUBtE
2=緑茶 緑茶 ◆GREENT.SZs
3=ないつ ないつ ◆1NtdY/5xP2
4=花岡隊長 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
5=CARMEN CARMEN ◆RoseRougeM
6=と金 ◆GOLDCDugIs
7=かふぇ ◆6ipRuDOWmU
8=丸亀社員 丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
9=れんか れんか ◆LOtusVEc3c
10=犬派 犬派 ◆jwKgMKhDog
11=おもち おもち ◆Omoti.baoc

再投票は40秒で勧告。10秒で再投票
朝ペタ3行縛り等守って楽しく殴り合ってくださいね」
花岡隊長さんの独り言「すむらか まあいいや」
かふぇさんの遠吠え「こんばんはー」
セサさんの独り言「いえーい」
かふぇさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 00:21:42)
ゲームマスターそれでは開始です!
と金さん「よろしく」
緑茶さん「よろしく」
花岡隊長さん「占い来い」
かふぇさん「よろしくお願い致します!」
ないつさん「バルス!」
かふぇさん「とりあえずカンを取り戻したいです♪」
おもちさん「どきどきしてます、よろしくです。」
CARMENさん「よろしくおねがいします」
れんかさん「よろしくお願いします」
犬派さん「よろしく」
丸亀社員さん「やるよ!」
セサさん「がんばりゅ!」
ゲームマスターそれでは以後皆さんの発言を確認次第、開始します。意気込みをどうぞ
セサさん「しかし私ってステですね。皆さん10発言以上でキモイです
何を喋ってるんですかね」
かふぇさん「役職持ちたくなーい」
2さんが緑茶に名前を変更しました。
セサさん「ないつさんがCOせずに素村でありますように(フラグ)」
6さんがと金に名前を変更しました。
5さんがCARMENに名前を変更しました。
さんがれんかに名前を変更しました。
おもちさん「お邪魔しますこんばんは。」
さんが花岡隊長に名前を変更しました。
ないつさん「今日こそセサたんと同陣営になれますように(フラグ)」
kariさんがおもちに名前を変更しました。
さんが丸亀社員に名前を変更しました。
10さんが犬派に名前を変更しました。
犬派さん「おもちさんがいる!やったああああああああああああああああ」
7さんがかふぇに名前を変更しました。
1さんがセサに名前を変更しました。
3さんがないつに名前を変更しました。
ゲームマスター名前配布します
変更してください

1=セサ
2=緑茶
3=ないつ
4=花岡隊長
5=CARMEN
6=と金
7=かふぇ
8=丸亀社員
9=れんか
10=犬派
11=おもち
れんかさん「戻りました」
ゲームマスター「イケズサさん、こんばんは」
おもちさん「ずさこんばんは。」
花岡隊長さん「出戻り言うなし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:16:54)
丸亀社員さん「チャンス」
ゲームマスター「出戻り歓迎です!!」
かふぇさん「3〜4年前に色々手当たり次第にやってたもので
記憶があいまいに 申し訳ないです」
ゲームマスター「イケズサはよ」
ゲームマスター「あれ違うのかな?3年くらい前のようですが」
かふぇさん「あら、そうでしたか?」
かふぇさん「ごめんなさい 12人狐無しの経験は無かった記憶がありますので失礼致します」
ゲームマスター「あるので大丈夫ですよ>7さん」
かふぇさん「あ、しまった 「12人狐無し」の酉 って部分見逃していた」
ゲームマスター「だそうです、ズサは6分以内に来てください」
kariさんが10に名前を変更しました。
犬派さん「こんばんは 20分までに始まるなら参加していきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:13:41)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサコンビお願いします!」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
れんかさん「5分ちょっと離席するから集まったら蹴って」
ゲームマスター「ちなみに役職表示なしにしてます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「下のテンプレ読んで名前変更してお待ちくださいね」
れんかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:10:33)
ゲームマスター「イケメン抱いて」
丸亀社員さん「きたよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:09:00)
かふぇさん「トイレから戻りましたー」
ゲームマスター「遅くなっちゃうから入村はよ」
ゲームマスター「あと4だった」
さんがに名前を変更しました。
かふぇさん「トイレCO 1分後撤回予定」
ゲームマスター「@5〜」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「>誤 誤ってますよ」
かふぇさん「こんばんはー」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:05:42)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
緑茶さん「ふう」
と金さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:04:58)
kariさんがに名前を変更しました。
花岡隊長さん「フライング気味にこんばんは」
ゲームマスター「解除しても入ってこないだと…?」
CARMENさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:03:32)
ゲームマスター========== 入村制限解除 ==========
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:03:11)
ゲームマスター「もっと気軽に入っていいんですよ!>ロビー」
ないつさん「そういう芸当は私には無理です>洗わないで浴びる」
ゲームマスター「水浴びだけだとやっぱり気持ち悪い」
セサさん「洗わないで浴びるだけなら5分でいけると」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ないつさん「5分+シャワーで桃kariさんが♂であることが推測される」
ゲームマスター「埋まっちゃうよ〜」
ないつさん「こんばんは」
緑茶さん「うす、シャワーだけ浴びてくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:58:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:57:56)
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:57:25)
ゲームマスター本日2村参加された方は5分後までお待ちください
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る