過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タクシー
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牧場
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄通信
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こもれび
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーチング
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザッハトルテ
◆UX2DGkfLMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
反射炉
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイシス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汚れた羽
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
ミラクル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(生存中)
 
 
構える態勢
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大晦日
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドピュッシー
◆td91ihIpag
[共有者]
(死 亡)
 
 
ままろん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももにゃん
◆ekW2zcHk62
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】夜はこれから普通村 〜 144088番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ももにゃんさん「大晦日さんはそうだね。共有噛みで、銃殺でることになるから、君が真確定になる。意外と薄氷の勝利だよ。共有のっとりでも勝てたし」
汚れた羽さん「ありがとうございました」
大晦日さん「GM村立て同村おつでした。お仲間いろいろとごめんなさい。
無理だけど銃殺のとき共有COしたままのミラクルを噛んでいたら俺か狂人が真確定だったのか」
チロルチョコさん「構えるじゃないや大晦日」
チロルチョコさん「ミラクル構える視点で霊能は生存なので、普通に結果だしとけばそれでよかった」
レイシスさん「では、お疲れ様です」
チロルチョコさん「霊能騙りはまずかったけど、狩人がGJだしたからカバーできた、という感じ」
レイシスさん「こういうまぐれ当たりぐらいしかないのが辛いとこですね、潜伏霊」
こもれびさん「◆タクシーさん 「仕方ないから狩人CO ミラクル護衛GJだった」
これいらないから
霊脳CO マーチング●構える○
これでよかったんだよ」
ザッハトルテさん「結果的にうまくいったけど共有は二日目に相方初日を言ってほしかったなあ」
レイシスさん「ただこういう村があると潜伏霊やってみようみたいな人が増えるのは困りものですね、この村の潜伏霊さんが悪いとは言ってません」
レイシスさん「狩人が生存してるかは割と運次第ですけど、狩人生存の時に強いってことでいわばハマれば強い戦略のひとつかと」
汚れた羽さん「上手くいってもこんなもん、ってことなのでは」
ゲームマスター「良い意味で酷い村でした。悪い意味でも酷い村だったかもしれません」
レイシスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
こもれびさん「別にうまくいってないよ
狩人が5人にしてくれただけで
そうなってなかったらわからんかった。
素直に霊脳COしてたほうがわかりやすかった。」
レイシスさん「村陣営に上手くハメられた村でした、お仲間さんごめんなさいー」
レイシスさん「ただでさえデメリット多い潜伏霊ですしね、割と動き方に余裕がありませんから」
レイシスさん「これ潜伏霊の挙動としては上手くいってるパターンだと思いますよ・・・」
こもれびさん「せやな^^愛すべき狩人やな!>ももにゃんさん」
チロルチョコさん「上手くいってない気がw」
汚れた羽さん「お疲れ様でした 無法地帯か」
レイシスさん「ここテストに出ます」
こもれびさん「なんで一回共有はさんだんだろ
俺だったら即噛むぞ」
レイシスさん「教訓:今回上手くいったからといって潜伏霊を流行らせてはいけない」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー」
ももにゃんさん「俺はがんばったやん。こもれび」
ザッハトルテさん「面白かった ありがとう」
牧場さん「お疲れ様」
ミラクルさん「お疲れ様でした」
こもれびさん「クソしかいない村だったわ^^」
ザッハトルテさん「おつかれさまー」
マーチングさん「村立感謝 共有乗っ取れなかったのが弱かったなすまん」
ももにゃんさん「共有はのっとりこわいからでてよー」
大晦日さん「お疲れ様でした」
構える態勢さん「お疲れ様」
レイシスさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様」
タクシーさん「おつかれ」
マーチングさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/24 01:24:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大晦日さん4 票投票先 → ももにゃんさん
こもれびさん0 票投票先 → 大晦日さん
汚れた羽さん0 票投票先 → 大晦日さん
ミラクルさん0 票投票先 → 大晦日さん
ももにゃんさん1 票投票先 → 大晦日さん
こもれびさん「狩人に○とかドヤ顔で霊脳に○うってるミラクルプゲロスwww」
ももにゃんさん「共有とか霊がいかん、内訳がよくわからなくなるんだよ これで」
レイシスさん「占いの構成が凄いのではなく霊狩人の構成が凄い村とは」
ミラクルさん「終わるから早く投票してください」
ももにゃんさん「汚れたとミラクルは狼じゃないの確定しているし」
こもれびさん「終わるwww」
こもれびさん「ミラクルでGJでてるのかwww」
ももにゃんさん「だから、今日おわらないなら、PPだけど、どんなうちわけだよ」
大晦日さん「俺吊って終わりませんよ。俺吊ったら明日PP確定です」
汚れた羽さん「終わらないとしたらすでにPP状況だから」
ミラクルさん「いや、そもそも狩人は私でGJ出てるんで」
ももにゃんさん「いや、ミラクルでGJでてるんだよーw」
チロルチョコさん「この村の内訳はすごい」
こもれびさんミラクル結果出せ 今すぐだせ
ミラクルさん「ところで早く投票しませんか」
こもれびさん大晦日吊って終わらなかったら
明日ミラクル吊り確定
ももにゃんさん「狐はいない、今日死体なし、狩人CO俺のみ つまり、俺が村役職確定」
汚れた羽さん「じゃあ終わりで」
大晦日さん「5人になったからPP免れたのでももにゃん吊ってください」
こもれびさん「汚れた羽よく考えようねwwww」
汚れた羽さん「狩人COしてるのももにゃんかごめん」
ももにゃんさん「俺の狩人だけは確定しているの。汚れた」
こもれびさん「だからこれで構える真までいけるwww」
ももにゃんさん俺つってどうすんだよw 狐死亡で、狩人確定だw 汚れた
ミラクルさん「タクシー共有だったらミラクル過ぎますが」
タクシーさん「霊結果から真偽は完全に分かっていたから動きやすかった」
こもれびさん「俺がスムラCOなので狩人がももにゃんで確定してしまったwww」
大晦日さん「ミラクルさん破綻でしょ」
ももにゃんさん「で、ミラクルは最悪でも狂だから、大晦日つればおわる」
汚れた羽さん「先にももにゃんでもいいんでない」
こもれびさん「では大晦日吊り」
タクシーさん「ばれてしまったか」
ももにゃんさん大晦日の破綻は確定
こもれびさん「タクシーは霊脳ラインでみてたんだwww」
こもれびさん「バロスwwww」
ももにゃんさんそれなら、どっちにしても大晦日つりな
ドピュッシーさん「タクシー霊能だったか〜」
ミラクルさん「いや、タクシー共有も有りますね」
こもれびさん「7日 汚れた羽護衛 なんだ、タクシー狂かよ。wwwwww」
レイシスさん「狼存分に弄ばれた村だった」
ザッハトルテさん「おもろww」
こもれびさん「すげwwwwww」
ももにゃんさん「あ、たくしー霊か」
こもれびさん「ミラクル真確定wwwww」
ももにゃんさん「で、ミラクルさんも狂だろう」
ゲームマスター「眠気も吹き飛ぶ死体無し」
大晦日さん占い理由:
レイシスさん吊りで終わらなかったああああああ。最後のグレーです。
こもれびさん「タクシー霊脳wwwww」
汚れた羽さん「タクシー狂人…じゃなくて霊能だこれ」
ももにゃんさん「すまんね。というわけで、大晦日つり」
マーチングさん「wwwwwwwwww」
レイシスさん「その発想はなかった、タクシーさん霊か」
こもれびさん「おわったwwwww」
ミラクルさん「あー タクシーさん霊能の方でしたか」
こもれびさん「狩人でろハゲwwww」
ももにゃんさん「狩人日記
初日 護衛なし

2日 構える態勢さん護衛
噛み どっぴゅーん

3日 構える態勢さん護衛

4日 ミラクルさん護衛

5日 ミラクルさん護衛 やっぱここしかないよな。チロルさん噛まれるなら。
ここでGJがあったのは事実

6日 汚れた羽護衛 タクシーにせがそこ護衛ででたから。
もうミラクルは仕事おわり。

7日 汚れた羽護衛 なんだ、タクシー狂かよ。」
こもれびさん「タクシー何ものなんだよwwww」
大晦日さん「占いCO:ももにゃん●」
ザッハトルテさん「!」
こもれびさん「はい?」
8日目の朝となりました。(15/05/24 01:19:36)
汚れた羽さんを狙います。 >>> 大晦日 <<<
チロルチョコさん「PPないならいずれにせよ勝ちな感じ」
大晦日さんの遠吠え「LW確定だから稼ぐ必要なかった」
汚れた羽さんの独り言「大晦日真はないと思ってるから、どっちにしろ大晦日吊りでいいな」
ミラクルさんの独り言「やっぱり呪殺ださないほうが面白い村になっただろうことだけが心残りですね」
大晦日さんの遠吠え「 」
大晦日さんの遠吠え「 」
汚れた羽さんを護衛します。 >>> ももにゃん <<<
レイシスさん「割とPPのこと考えてなくて何とも」
汚れた羽さんの独り言「ミラクル狂 大晦日真」
汚れた羽さんの独り言「ミラクル狂 大晦日狼」
汚れた羽さんの独り言「ミラクル真、大晦日狼」
レイシスさん「ザッハトルテさん吊るのに悩むことは特になかったですね」
大晦日さんの遠吠え「レイシスさんおつでした」
大晦日さんを占います。 >>> ミラクル <<<
ゲームマスター「おつかれ」
レイシスさん「お疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(15/05/24 01:15:32)
レイシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大晦日さん1 票投票先 → レイシスさん
こもれびさん0 票投票先 → レイシスさん
汚れた羽さん0 票投票先 → 大晦日さん
ミラクルさん0 票投票先 → レイシスさん
ももにゃんさん1 票投票先 → レイシスさん
レイシスさん4 票投票先 → ももにゃんさん
ザッハトルテさん「そんなすごい内訳なんだ。期待しとこう」
こもれびさん「レイシスは俺狼とかいってもいいのよ?」
レイシスさん「構えるのムーブに真見出すのか」
こもれびさん「なぜかレイシスが構える真をきってて笑えるww」
汚れた羽さん「最悪狂人のミラクル吊りだけはありえません」
こもれびさん「ももにゃん狼はないなぁ」
大晦日さん「それは知ってます>こもれびさん」
こもれびさん「率先して構える狼を見抜き、構えるだけを釣った俺GJだな」
レイシスさん「それができないならミラクル吊れ」
こもれびさん「俺も村人だから安心していい」
レイシスさん「謎ムーブしたのを信じた俺も悪かったっちゃ悪かったがな、困るから余計にももにゃん吊るのよ」
ももにゃんさん「ももにゃんは村人だから大晦日さんが真なら安心していい」
ゲームマスター「下界で参加したかったような、参加してなくて助かったような」
チロルチョコさん「ももにゃん潜伏霊能の気がしてきました…」
こもれびさん「なんでタクシーはギリで狩人COすんの?」
汚れた羽さん「知ってるけどもうそれしかないので>レイシス」
大晦日さん「ももにゃん狼なら引き分けだね。同様に今日ももにゃん吊ってレイシス狼なら引き分けだけど」
ミラクルさん「終わったらわかりますね>ももにゃんさん」
レイシスさん「半PPルート辿られたら困るから断る言うてるのに」
こもれびさん「ミラクルが真占いでなんで一回共有COはさんだのかだけ考えよう」
ももにゃんさん「ちなみにただの村人です。ミラクルさん」
汚れた羽さん「レイシス吊って最後引き分け含みで考える」
ももにゃんさん「タクシーが真狩人なのは確定で、ミラクルさん護衛したのなら、レイシスさんつりでいいし」
こもれびさんブレテルも何も大晦日視点でも君狼濃厚やん>レイシスさん
レイシスさん「いきなりブレてる感あるな」
こもれびさん「なんでギリギリでCOするんだろう?
ミラクルがとっとと結果だすかタクシーが黙ってればもうちょい
わかりやすくおわったのに。
まぁいいけど」
大晦日さん「タクシーさん真狩でミラクル護衛かい」
ゲームマスター「この村はなんというか…凄いなぁ」
ミラクルさん「もうこのまま潜伏しておいていいですが」
ももにゃんさん「じゃあ、レイシスさんつるか」
ミラクルさん「どうせももにゃんが潜伏霊能ですよ」
汚れた羽さん「大晦日真ならそのままミラクルに信用勝負させてた方がいいに決まってるじゃん」
こもれびさん「大晦日視点でもももにゃんかレイシス狼だからね」
レイシスさん「断る」
大晦日さん占い理由:
あぶないよおおお最後まで俺に投票してた汚れた羽さんにする!
レイシスさん「なるほどな」
タクシーさん「おつかれ」
こもれびさん「ではレイシスさようなら」
ミラクルさん昨日一回狼にチャンス与えたので狼占いました
こもれびさん「はよ結果だせ」
レイシスさん「おはやうー」
ゲームマスター「おつかれ」
ミラクルさん「占いCO タクシーさん狩人レイシスさん●」
大晦日さん「占いCO:汚れた羽○」
7日目の朝となりました。(15/05/24 01:08:16)
タクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タクシーさんを狙います。 >>> 大晦日 <<<
ザッハトルテさん「ミラクル視点グレーだったからまあいいか。」
レイシスさんの遠吠え「レイシス○は死ぬかと」
大晦日さんの遠吠え「他に○しますね」
レイシスさんの遠吠え「囲いいらないです」
汚れた羽さんを護衛します。 >>> ももにゃん <<<
大晦日さんの遠吠え「囲いいりませんか」
ゲームマスター「言うのが遅れた。おつかれ」
大晦日さんの遠吠え「じゃ130 タクシー」
レイシスさんの遠吠え「一応何とか努力はしますよ」
レイシスさんの遠吠え「票が浮いてることはあるので、こもれびさん○でレイシス占いだったら死にはしますね」
ザッハトルテさん「ボクを吊った人は、ボクとタクシーとミラクルが組んでいるって思ったの?」
大晦日さんの遠吠え「占われてたら終わりですけど」
レイシスさんの遠吠え「タクシーさん噛みでいいかと」
レイシスさんの遠吠え「つまり2グレー削れますね」
大晦日さんの遠吠え「じゃあ普通にタクシー→ミラクルでいいですかね」
汚れた羽さんの独り言「ミラクルさんの視点ではそっちでも問題ない」
大晦日さんの遠吠え「んで今朝と今夜で2つ占い結果持ってくる。」
レイシスさんの遠吠え「占い吊りに確実に1吊り挟むのはそうなんですが」
大晦日さんの遠吠え「ミラクルのグレー=ももにゃん、汚れた羽、こもれび、レイシス、タクシー、俺(大晦日)、」
チロルチョコさん「構えるの初日○なんでどっちにしろ吊るべきとこと思うし」
ザッハトルテさん「おつかれさまー あ非表示なんだ。」
こもれびさんの独り言「狩人真でも出る必要がない」
レイシスさんの遠吠え「吊れるとは」
レイシスさんを占います。 >>> ミラクル <<<
チロルチョコさん「まずはザッハトルテ吊ってからでいいと思う」
6日目の夜となりました。(15/05/24 01:03:44)
ザッハトルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大晦日さん3 票投票先 → ザッハトルテさん
こもれびさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
汚れた羽さん0 票投票先 → 大晦日さん
ミラクルさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
ザッハトルテさん5 票投票先 → 大晦日さん
ももにゃんさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
レイシスさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
タクシーさん0 票投票先 → 大晦日さん
構える態勢さん「タクシーがどうこう依然にザッハトルテ吊りまではやっていいんじゃねえのべつに」
ゲームマスター「流石に次の次村は建たないだろうなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
大晦日さん4 票投票先 → ザッハトルテさん
こもれびさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
汚れた羽さん0 票投票先 → 大晦日さん
ミラクルさん0 票投票先 → 大晦日さん
ザッハトルテさん4 票投票先 → 大晦日さん
ももにゃんさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
レイシスさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
タクシーさん0 票投票先 → 大晦日さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
大晦日さん4 票投票先 → ザッハトルテさん
こもれびさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
汚れた羽さん0 票投票先 → 大晦日さん
ミラクルさん0 票投票先 → 大晦日さん
ザッハトルテさん4 票投票先 → 大晦日さん
ももにゃんさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
レイシスさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
タクシーさん0 票投票先 → 大晦日さん
ゲームマスター「まさか次村が開始するとは…」
タクシーさん仕方ないから狩人CO ミラクル護衛GJだった
レイシスさん「というかザッハトルテさん狩人以外ミラクルさん真追いかけてる人が吊らない理由が割と分からない」
汚れた羽さん「そもそも真であるかが疑われてるのに詰む詰まないもないわ」
ゲームマスター「おつかれー」
レイシスさん「問題はこの役欠け濃厚盤面で呪殺はミラクルさんが一番早くてそれ以降はヤバいルート辿っているってことですよ」
構える態勢さん「隣村入ってるな」
タクシーさん「ザッハトルテは吊らない」
こもれびさん「まぁ真で結果隠す意味も一回共有COはさむ意味もわからんからザッハ吊り」
ザッハトルテさん「人の話し聞いてる?まだ詰んでないから○かくしているんでしょうって」
大晦日さん「今日はサッハ記念日でお願いします」
ももにゃんさん「グレコンやろうとしてるんだろう」
ももにゃんさん「わかった、ザッハトルテさんつりでいい。ミラクルはニセきめうった」
ザッハトルテさん「まだ詰んでないから○隠すのもありじゃない」
こもれびさん「どうせ俺○なんだろ?>ミラクル」
レイシスさん「昨日の発言のヤバさ的にザッハトルテさん吊りますよと決めていたから割とそこからぶれちゃいけない気がするんだ」
ももにゃんさん「結果ださないのなら、ニセきめうつ」
こもれびさん「いいから結果だせよ お前真ならとっとと結果だせ>ミラクル」
ザッハトルテさん「んじゃ大晦日さんつりますか」
ももにゃんさん「いいからミラクルさんは結果だせよ」
レイシスさん「ザッハトルテさん狩人なら別に・・・」
タクシーさん「両視点負うとか吊り数的に無理だから」
こもれびさん「俺がザッハ吊りといってるからザッハ吊り」
反射炉さん「そろそろ失礼いたします、GM村たてありがとー」
ザッハトルテさん「大晦日さん護衛でGJというのは絶対ありえないからミラクルさんチャレンジされてGJとかんがえてよかろうね。」
ももにゃんさん「狩人潜伏させたまま、あと1回GJだせばつりふえるし、両方視点でつめられる」
こもれびさん「ミラクル護衛とかどうせないのでザッハ吊り」
レイシスさん「というか狩人占えてなくてグレーから出るような事態があったら割と面白い」
汚れた羽さん「大晦日吊りでいいじゃないですか」
汚れた羽さん「ミラクル護衛なんてあるんですかまじですか」
こもれびさん「ザッハ吊り」
大晦日さん「狩人でちゃまずいしザッハトルテさん吊り一択」
レイシスさん「流石に狩人占いましたで狩人占えてるかは分からんけど偶数だから出さないは割とあるかもしれん」
ももにゃんさん「ミラクルさんは結果だしてね。狩人がそこでもいいし」
汚れた羽さん「ザッハ吊りはやめよう」
タクシーさん「ミラクルGJ以外ないだろ大晦日吊りでいいよ」
ミラクルさん「今日狩人を当てて噛めたら明日私をかめるチャンスをわざわざ与えたんですが」
ザッハトルテさん「おおGJ」
ももにゃんさん「じゃあ、もう1回GJたのむ。でザッハつり」
こもれびさん「◆ミラクルさん 「狩人を予告通り占いました」
いいから結果だせ」
汚れた羽さん「狩人の護衛先も○になったわけだ」
タクシーさん「じゃあ大晦日吊り」
こもれびさんザッハ吊り
ザッハトルテさん「おはお〜」
タクシーさん「おはよう」
大晦日さん占い理由:
こもれび 「ザッハトルテも100吊る」
こもれび 「大晦日真→ミラクル狂人 構える狼で何の問題もない」
俺のこと信じてくれるのはいいけど今たぶん狼って絶対俺に占われたくないはずなんで
こもれびちゃんにGo!
ももにゃんさん「狩人いきてるし」
レイシスさん「良い死体なしだ」
ミラクルさん狩人を予告通り占いました
こもれびさん「GJ!!!」
レイシスさん「おはやうー」
大晦日さん「占いCO:こもれび○」
6日目の朝となりました。(15/05/24 00:55:22)
ミラクルさんを狙います。 >>> 大晦日 <<<
ザッハトルテさんの独り言「まだ詰んでない」
反射炉さん「村人として生涯を終えたら叩かれないんですよ(悪魔の囁き)」
大晦日さんの遠吠え「こもれび○かな」
レイシスさんの遠吠え「頑張りますね」
レイシスさんの遠吠え「はい、囲わないで大丈夫ですよ」
レイシスさんの遠吠え「まぁ、チャレ通らなかったら諦めるのが正道です」
大晦日さんの遠吠え「どこか他に○だしてレイシスさんグレーに残してもいいですか。」
ドピュッシーさん「SYAAAA」
汚れた羽さんの独り言「狂人ならなんで●打ったの問題もあるけど」
ドピュッシーさん「PU」
ザッハトルテさんの独り言「共有初日の場合、それを二日目に言わなかったことがアレだし
相方生存で○の中にいない、なおかつままろんさんなら名前出すべきなきがする。
霊能生きているなら
霊結果出さないことがアレだし」
大晦日さんの遠吠え「130」
大晦日さんの遠吠え「ではミラクル噛み」
レイシスさんの遠吠え「正直このセンサーに頼るのもアレですが」
大晦日さんの遠吠え「 」
レイシスさんの遠吠え「どうぞ、チロルチョコさん狩人っぽかったのでそういう意味で推しました」
汚れた羽さんの独り言「ミラクルさんが狂だとして、狼からも狂に見えてるならむしろ構える態勢さんが真でなかろうか」
大晦日さんの遠吠え「チャレっていいですか」
ミラクルさんを護衛します。 >>> ももにゃん <<<
ザッハトルテさんの独り言「これ共有相方いたらけこうBJだと思うんだけど」
レイシスさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
こもれびさんを占います。 >>> ミラクル <<<
大晦日さんの遠吠え「マーチングさんおつでした」
5日目の夜となりました。(15/05/24 00:50:49)
マーチングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大晦日さん0 票投票先 → ザッハトルテさん
こもれびさん0 票投票先 → マーチングさん
汚れた羽さん0 票投票先 → マーチングさん
ミラクルさん1 票投票先 → マーチングさん
ザッハトルテさん1 票投票先 → マーチングさん
ももにゃんさん0 票投票先 → マーチングさん
レイシスさん0 票投票先 → マーチングさん
タクシーさん0 票投票先 → マーチングさん
マーチングさん7 票投票先 → ミラクルさん
レイシスさん「呪殺出たぞ!これはミラクルさん盲信だな! → 大晦日「ザッハトルテ●」 ザッハトルテ「構えるさん白いのかも」 割とこの流れヤバい」
ミラクルさんふむ 狩人生きているようなので
明日はあえてハンデとして狩人占いますね
タクシーさん「ミラクルの○噛まれてる時点でお察し」
ももにゃんさん「ミラクルさん狂でも、囲いはないね」
こもれびさん「まぁ村のことを考えてる人、かな>ザッハトルテさん」
こもれびさん「ミラクル真でも構わんけど。」
ザッハトルテさん「こもれびさんは、何者なの?」
こもれびさん「大晦日真→ミラクル狂人
構える狼で何の問題もない」
レイシスさん「余計にザッハトルテさんまた明日するわ」
牧場さん「人から叩かれることを何よりも恐れる俺が潜伏霊能なんてするわけがない」
マーチングさん「こもれびさんは構える体制さん狼で見てて
ミラクルさん狂あるって発言なのに 白だった可能性があるって言ってることが謎すぎるんだが」
チロルチョコさん「◆ミラクルさん 「潜伏霊能は明日死体なしでたら「よし、詰んだな」とか言って狩人COですね」」
レイシスさん「白が○を指しているならば割とヤバいけど大晦日さん投票だしなぁ」
こもれびさん◆レイシスさん 「◆ザッハトルテさん 「あーなるほど、そいじゃ構えるさんは白だった可能性があるわけだね>こもれびさん」
!?」

wwwww やっぱ 大晦日真あるぞ
ミラクルさん「潜伏霊能は明日死体なしでたら「よし、詰んだな」とか言って狩人COですね」
チロルチョコさん「ミラクルさん共有の内訳も狂人の内訳もまだあるゲーム」
マーチングさん「ザッハトルテさん 「あーなるほど、そいじゃ構えるさんは白だった可能性があるわけだね>こもれびさん」
これ質問に対する答えになってなくね」
レイシスさん「◆ザッハトルテさん 「あーなるほど、そいじゃ構えるさんは白だった可能性があるわけだね>こもれびさん」
!?」
大晦日さんミラクル視点でさ、翌日銃殺できるとは限らなかったわけじゃん、おとといの時点では。
そんなときに潜伏占いが共有COすると思いますか?
こもれびさんミラクルは明日ザッハ以外占いな
汚れた羽さん「マーチングならまあいいか」
レイシスさん「ザッハトルテさん割とヤバいしって言おうとしたらこもれびさんに先に言われて便乗臭くなるのウケる」
ももにゃんさん「狩人が生きていれば勝ちだろう」
ザッハトルテさん「あーなるほど、そいじゃ構えるさんは白だった可能性があるわけだね>こもれびさん」
タクシーさん「マーチング吊りでどうぞ」
ゲームマスター「何気に次村が建ってて10人以上集まってる…」
こもれびさん「◆ザッハトルテさん 「ああ、それじゃ大晦日さんばいばいだね。
マーチングさんから吊ってもいいけど」

これ大分ミラクル狂人あるぞ」
レイシスさん「大晦日さん真でも偽でも結局ザッハトルテさん吊るなって位置じゃないからさ」
マーチングさん「チロルさんが狼じゃないのが意外すぎるわ
狼が多分誤認してるから今日で判別ついたんじゃないかな」
ドピュッシーさん「PUSYAPUSYA」
ザッハトルテさん「そういえば発言見てたら潜伏霊能っぽいヒト見つけたけど、潜伏したいだろうから黙っておいてあげよう」
こもれびさん「ミラクル狂人全然あるから、明日ザッハトルテは吊る」
チロルチョコさん「マーチングザッハトルテ吊りでよさそう。潜伏霊能が牧場さんの予感」
レイシスさん「どっちも吊ればいいのさ、誰もがそう言う」
マーチングさん「狼が乗っ取っててあの出方するメリットないから狂だろうね
大晦日さん真」
タクシーさん「おはよう」
こもれびさん「ザッハトルテも100吊る」
ももにゃんさん「じゃあ、マーチングさんつりでいいやん」
こもれびさんマーチングザッハトルテ ロラ以上
チロルチョコさん「死んだ。」
ミラクルさん「明日全部見つけちゃうんで狼は今日私を噛む以外にないですね」
ザッハトルテさん「ああ、それじゃ大晦日さんばいばいだね。
マーチングさんから吊ってもいいけど」
マーチングさんCOない 俺から吊れ
大晦日さん占い理由:
ザッハトルテ 「やれやれ 潜伏霊能出てくるなら今日じゃない?●吊ったんだから。」
俺に投票した中で妄信してそうなザッハトルテさん!
ゲームマスター「おつかれ」
レイシスさん「おはやうー」
こもれびさん「よしよし」
マーチングさん「おはよう」
ザッハトルテさん「おはようだよ」
大晦日さん「占いCO:ザッハトルテ●」
ミラクルさん「占いCO マーチングさん●」
5日目の朝となりました。(15/05/24 00:44:51)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> 大晦日 <<<
レイシスさんの遠吠え「イチオシです、ただセンサーは言うほどでもないです」
大晦日さんの遠吠え「あと共有COした人いなかったですよね、今日は」
レイシスさんの遠吠え「なるほど、チロルチョコさん行きましょう」
マーチングさんの遠吠え「実際どっちでもいいよこれ」
マーチングさんの遠吠え「それかこもれびさんとか殺して信用でもいい」
レイシスさんの遠吠え「チャレルートが無難だとは思いますね」
大晦日さんの遠吠え「狩人っぽいところ噛んでチャレしかなさそうですね」
ドピュッシーさん「霊能は汚れた羽ですPUSYA。」
ミラクルさんを護衛します。 >>> ももにゃん <<<
マーチングさんの遠吠え「一応チロル噛んでからチャレ出来るけど」
大晦日さんの遠吠え「適当に●しますね」
ミラクルさんの独り言「失敗しましたね」
ミラクルさんの独り言「よく考えればこれ呪殺狙わないほうが面白かった」
レイシスさんの遠吠え「流石にこの状況は対応できないです」
レイシスさんの遠吠え「んー・・・酷いことになりましたね!」
マーチングさんの遠吠え「まさか真占いが共有乗っ取ってるとは」
ゲームマスター「おつかれ」
構える態勢さん「アカンやられたとしか言えん」
マーチングさんの遠吠え「すまんな こりゃ予想外すぎた」
マーチングさんを占います。 >>> ミラクル <<<
ゲームマスター「初日から様々な奇策と思惑が絡まって4日目に花開いたって感じですねぇ」
ドピュッシーさん「構える態勢が正論すぎるPUSYA。」
大晦日さんの遠吠え「すみません対応できなくて」
4日目の夜となりました。(15/05/24 00:40:10)
構える態勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大晦日さん4 票投票先 → 構える態勢さん
こもれびさん0 票投票先 → 構える態勢さん
汚れた羽さん0 票投票先 → 大晦日さん
構える態勢さん7 票投票先 → 大晦日さん
ミラクルさん0 票投票先 → 構える態勢さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 構える態勢さん
ザッハトルテさん0 票投票先 → 大晦日さん
ももにゃんさん0 票投票先 → 大晦日さん
レイシスさん0 票投票先 → 構える態勢さん
タクシーさん0 票投票先 → 構える態勢さん
マーチングさん0 票投票先 → 構える態勢さん
反射炉さん「適当に共有噛み切る狼ような以外には無理ですね」
レイシスさん「言うほど酷くはない、全体的に酷いだけさ」
構える態勢さん「大晦日が噛み先対応できなかったってこと考えろよ
こいつ狼だよ」
こもれびさん「だからお前は残してやるからあせるな>大晦日」
ももにゃんさん「もしそうならひどすぎる、タクシーさん」
こもれびさん「昨日俺がミラクル噛まれないようにかばってやったから感謝しなさい
あと俺が狼じゃなくてよかったな
俺が狼だったら100ミラクル噛んでるから
非狼の役職確定なんだからさ
共有でもまぁいいし。」
大晦日さん・自分に○出されても潜伏解除しない潜伏占い
・共有が噛まれている日に共有を騙る潜伏占い
これが狂人ムーブじゃなく真占いの動きなわけないでしょ
汚れた羽さん「ミラクル狂人なら共有乗っ取りに行くのがありえないだろうが」
タクシーさん「霊能がままろんでドビュッシーの相方が初日ってことで結論づいた」
チロルチョコさん「ミラクルさん狂人ならこの呪殺対応はありうるんで大晦日さんは残しときましょう」
ゲームマスター「霊能初日を見るならミラクル共有で見て当然なんですからね…」
こもれびさん「では、構えるさようなら。」
構える態勢さん「ままろんは投票くらってるよ
それくらい確認しろよ。昨日も誰か言ってただろ」
レイシスさん「割とマジでままろんさんで吊り殺したルートを考えるべきか、まだ潜伏していて吊られる占い候補の色を見たいと思っているのか」
マーチングさん「ままろんさん共有だったら初日投票して殺してるじゃねーか
ありえねーよ」
こもれびさん「霊脳はたぶんままろん>ミラクル
間違えたwww」
大晦日さん「いや共有噛まれてて今朝も噛まれる可能性あったのにいちいち共有COする真占いのほうがないでしょ。」
汚れた羽さん「共有初日で霊能ままろんに決まってるじゃん」
ザッハトルテさん「やれやれ
潜伏霊能出てくるなら今日じゃない?●吊ったんだから。」
こもれびさん「共有はたぶんままろん>ミラクル」
ゲームマスター「これは狼も狂人も見抜けという方が酷だと思います…」
ももにゃんさん「わけがわからん」
汚れた羽さん「ミラクルに○打ってる大晦日の真は確実にありえない」
レイシスさん「対応なんぞ性能差しかないと思うんですが」
構える態勢さん「それよりさ、霊能いねーの?
共有初日ってことになるけどそれなら霊いるはずなんだがな」
ザッハトルテさん「共有相方だれだったんだろう。そして霊能は。」
ミラクルさん「どこにいるんでしょうね?>ももにゃんさん」
ももにゃんさん「狂人にしては、対応早くない? 大晦日さん」
ミラクルさん「というか、つまりドピュッシーは相方初日の共有なので
どこかに潜伏霊能もいることになります」
チロルチョコさん「噛みは牧場噛みで確定」
こもれびさん「構える100狼なんで即効で吊ります」
タクシーさん「いずれにせよ構える態勢吊りで問題ないだろ」
大晦日さん「共有占ってたと思ったら狂人占ってたわけかよ」
汚れた羽さん「大晦日は吊るとして」
マーチングさん「チロルチョコさん○がなければ妄信してた
ここが人外に見えて仕方ない」
構える態勢さん「ミラクル白打ってる奴のが問題だろw」
反射炉さん「これはまたおひどい」
こもれびさん◆構える態勢さん 「""【結論:地獄通信】

根拠
短絡的な感じがすげー強い
流れに乗った狐って感じどっちかってーと で占った」

こんな真いねーよwwww
レイシスさん「ない&霊ショニッチの可能性めちゃ濃い牛乳なのでミラクルさん盲信できれば勝てるやつですね」
ももにゃんさん「そうだね。ミラクルにせなら、共有のっとるいみがない」
こもれびさんでは構えるから吊ります
地獄通信さん「おつですぽ」
汚れた羽さん「無法地帯か」
ももにゃんさん「みらくるはまじで占いなの?」
ザッハトルテさん「みんな呪殺対応うまいね!」
こもれびさんミラクル噛まない狼乙
ドピュッシーさん「PUSYAAAAAAA」
マーチングさん「共有乗っ取ってて潜伏占いで出直す理由が人外でなさそう」
ミラクルさん「さて、私が共有を乗っ取れているのに撤回するメリットは有るでしょうか?」
タクシーさん「ミラクル妄信した」
大晦日さん占い理由:
地獄通信 「とりあえず共有相方でとこうか」
共有を出したがっているのが人外かとおもって地獄通信さん!
反射炉さん「村人にとって腫れ物なミラクルさんがどんなミラクルを起こすのか楽しみです
(共有としてとは言ってない)」
構える態勢さん""【結論:地獄通信】

根拠
短絡的な感じがすげー強い
流れに乗った狐って感じどっちかってーと で占った
こもれびさん「ではミラクル以外吊りますwww」
タクシーさん「おはよう」
レイシスさん「ほうほう、ほんまもんのミラクルですね」
ザッハトルテさん「ほーほー」
ももにゃんさん「はあ?」
チロルチョコさん「ワロタ」
こもれびさん「ミラクルwwwww」
牧場さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
マーチングさん「おはよう」
こもれびさん「wwwww」
ミラクルさん理由
なんか卑猥な名前なので

理由
発言の割にやけに票が集まっていた印象
というか、完全ステルス吊り指定されてたから
身内票どこかにありそう

理由
共有が占いを乗っ取るミラクルですね

◆地獄通信さん  「けどまあ共有噛むなら占いに狼いそうな感じではあるよね」
◆地獄通信さん  「しっかし共有噛みが悠長だよな
霊能いないので霊初日なら占いはいるはずなんだけどね」
占いの動向、内訳をやけに気にしている=狐と予想したため
レイシスさん「おはやう」
大晦日さん「占いCO:地獄通信○」
ザッハトルテさん「おはようだよ」
構える態勢さん「占い結果:地獄通信白」
ミラクルさん「潜伏占いCO ドピュッシーさん○チロルチョコさん○地獄通信さん○」
4日目の朝となりました。(15/05/24 00:33:42)
牧場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄通信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧場さんを狙います。 >>> 大晦日 <<<
構える態勢さんの独り言「占い結果:マーチング白」
ゲームマスター「犠牲と言うと言葉が悪いですけれど」
ドピュッシーさん「相方がスーパー大活躍する村」
反射炉さん「尊くない犠牲ってあるんですか!」
ゲームマスター「反射炉さんは尊い犠牲になったと思います」
レイシスさんの遠吠え「呪殺は祈るものです、出ないでくれと」
ミラクルさんの独り言「狐探さずに共有を噛むような狼だったら仕方ないということで」
大晦日さんの遠吠え「汚れた羽も確かに気になるけど」
マーチングさんの遠吠え「真狼見てくれるならそれでいけそうだけど
鋭い人にはバレるね そこ2つ消せば多分潜伏ケア出来ると思うんだけど」
レイシスさんの遠吠え「レアケ脳なので相方ショニッチミラクルさん狂狐辺りまで考えてますが多分ないでしょう、自己暗示です」
大晦日さんの遠吠え「130」
ミラクルさんの独り言「これで両偽判明で狐探しで共有を最終日まで残す路線で完璧ですね」
ゲームマスター「あんまり上手く言えないんですけど、この村、私めっちゃニヤニヤしながら見てます」
反射炉さん「3日目から信用落としに行こうとしたら●ぶつけられたでござるの巻」
大晦日さんの遠吠え「それでいきます>牧場噛み・こもれび●
銃殺でたらそのときはそのときで」
構える態勢さんを護衛します。 >>> ももにゃん <<<
レイシスさんの遠吠え「役持ち狙うなら汚れた羽さん噛みをオススメします」
大晦日さんの遠吠え「じゃあこもれびに●で汚れた羽噛み?」
マーチングさんの遠吠え「牧場噛みのこもれび●とか」
大晦日さんの遠吠え「汚れた羽いってみましょうか」
マーチングさんの遠吠え「どっちかに黒出しがおすすめ」
地獄通信さんを占います。 >>> ミラクル <<<
反射炉さん「おつかれさまー」
レイシスさんの遠吠え「割と面倒臭いですねー、完グレ噛みにいくと透けるし」
汚れた羽さんの独り言「反射炉さんが狼だから構える態勢さんが真でいいんじゃないですか」
大晦日さんの遠吠え「対抗狂か狐だったんで占いとあと霊もぐってるかもですね」
ミラクルさんの独り言「ももにゃんがどうせ潜伏霊能」
マーチングさんの遠吠え「こもれび 汚れた2択じゃないかな 潜伏あるとしたら」
ミラクルさんの独り言「共有が占いを乗っ取るミラクルですね」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/05/24 00:29:09)
反射炉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大晦日さん0 票投票先 → 汚れた羽さん
反射炉さん12 票投票先 → 牧場さん
こもれびさん0 票投票先 → 反射炉さん
汚れた羽さん1 票投票先 → 反射炉さん
地獄通信さん0 票投票先 → 反射炉さん
構える態勢さん0 票投票先 → 反射炉さん
ミラクルさん0 票投票先 → 反射炉さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 反射炉さん
ザッハトルテさん0 票投票先 → 反射炉さん
ももにゃんさん0 票投票先 → 反射炉さん
レイシスさん0 票投票先 → 反射炉さん
タクシーさん0 票投票先 → 反射炉さん
マーチングさん0 票投票先 → 反射炉さん
牧場さん1 票投票先 → 反射炉さん
ドピュッシーさん「うんうん一人で寝るの怖いよね」
ゲームマスター「土器土器」
ゲームマスター「ままろんさんは村開始後にすぐ赤くなって投票15秒前に復帰して今はもう赤い
なんのために参加したのだ」
レイシスさん「ままろんさん霊はちょっと・・・」
大晦日さん「ままろんさんにはドピュッシーさんも投票してるしね」
こもれびさん「別に反射吊りでいいよ
構える狼だけど」
汚れた羽さん「昨日吊ったのが霊能ならありえるけど」
レイシスさん「ミラクルさん吊りで霊ショニッチって割とままろんさんで吊り殺したことを考えるんですがあの姿勢で
◆ドピュッシーさん 「完ステがいるけど容赦なく吊ろう」
こんなこと言ってるので別にいいんじゃないですか」
地獄通信さん「けどまあ共有噛むなら占いに狼いそうな感じではあるよね」
構える態勢さん「行けません」
ザッハトルテさん「悠長とは思わないなー普通○噛みからこない?>地獄さん」
タクシーさん「大晦日切るまでミラクルは別に吊らないから」
反射炉さん占いは確定○作りに行ったほうがいいよ。以上。
ドピュッシーさん「DOKIDOKI展開PUSYA。」
構える態勢さん「だーら、初日と昨日吊りしか死亡候補いねーのに霊も共もどっちも死んだなんつーことありえねえっつの」
大晦日さん「ミラクルさんは○だよ」
牧場さん「なんで共有疑うやつ多いんだよw」
地獄通信さん「しっかし共有噛みが悠長だよな
霊能いないので霊初日なら占いはいるはずなんだけどね」
ミラクルさん「というか、その場合霊能だっているはずだろ」
ももにゃんさん「暫定○なら信じるよ。というかのっとられたらもうあきらめる。」
ザッハトルテさん「ミラクルさんが共有なのね。
昨日でてこないから、○の中にいるつまりあなたなのはだいたいわかってたス」
反射炉さんミラクル釣りは駄目!狂人かもしれないけど…今日は私吊れ
ミラクルさん「乗っ取り疑われるんかね
ドピュッシーが相方初日の共有とか本気で思うなら吊ればいい」
大晦日さん「ちっ、今度は俺が撤回共有COしたら乗っ取れる系なのとか言おうと思ってたのに…」
タクシーさん「俺たちで勝手にやっていくわ」
こもれびさん「反射吊りでいいけどミラクルは全く信用しない」
チロルチョコさん「昨日共有相方でない=暫定○にいるのが相場だから」
ももにゃんさん「あ、でも○ならいいか。」
レイシスさん「霊締め切りする態度は割とそんな感じのミラクルさん共有は納得・・・だけど吊られないよねこれ」
チロルチョコさん「まずは●吊りでおk」
ザッハトルテさん「今日は●つりでいいと思うけど、共有初日なら昨日いっておくべきだと思うから、まーどこかにいるんでしょう。」
こもれびさん「もうお前共有でもいらんわ」
反射炉さん「大晦日も慣れているけど、責任感がなさそうな口調ぶりだからね。
潜伏狼はわりと主張が無くって影が薄いところに居ると思うよ!」
構える態勢さん「そんな推測ストーリー仕立てを言われても何も言い返しようがあらへんやん
反論させてつか」
ミラクルさん「すまんね 初日○だから信じてくれと言いたいが」
ももにゃんさん「すげーつりてー」
チロルチョコさん「なんだやっぱ暫定○にいるか」
こもれびさん「ではミラクル吊り」
タクシーさん「人外は完全に乗っ取るチャンスだったのに」
チロルチョコさん「相方初日=潜伏霊能がいるんで明日朝一で結果報告すればおk」
ミラクルさんごめんごめん落ちてた
共有CO
大晦日さん「これは…今度は俺が言うしかないのか…?」
汚れた羽さん「全員が非共有COしたらいいんですよ」
ももにゃんさん「そういえば、相方初日なら霊がいるし、霊がいないなら共有いるし、どうなってんの?」
マーチングさん「チロルさん呪殺か黒出す占いを盲信するレベルで人外に見えるんだけど」
チロルチョコさん「相方初日なら潜伏霊能いますね」
ザッハトルテさん「そうだけど呪殺出る可能性考えたら、狼騙り的には、共有噛むのは勇気ある行動だよねー」
反射炉さん真狼なら構えるが騙りだろうとは考えてたよ。
理由は、いろいろ慣れた感じがするから、口調から
前日夜に占い立候補が居なかったら「仕方ねーな」と言いながら
占い騙り担当しそうに見えていた。
レイシスさん「今日の共有CO禁止、ってことにしないとビビって出てこないのでは」
構える態勢さん「共有COした奴即吊りますって言うなら霊能者生きてるっつーことやぞ
分かって言ってんのきみ」
地獄通信さん「とりあえず●吊り
COなしなのでここまでは決定事項」
牧場さん「そう?構える狼なら共有噛んで明日●出すと思うけど。トラップ警戒で。
共有噛んだ日に●出しは非狼要素だと思うよ。」
マーチングさん「ドピュッシーさん 0 票 投票先 → ままろんさん
だから共有さすがに吊ってないと思うけど」
レイシスさん「◆ももにゃんさん 「相方初日か」
つまり潜伏霊がいる期待をしていいんですか・・・?」
チロルチョコさん「占い真狂ならまーどっちか占い噛みに行くパターンが多いと見ます」
こもれびさん共有COしたやつは即吊ります
地獄通信さん「とりあえず共有相方でとこうか」
こもれびさん以下共有CO禁止
チロルチョコさん「共有噛む=占い噛む気のない噛み=占い真狼で信用勝負路線とみます」
ももにゃんさん「相方初日か」
タクシーさん「おはよう」
構える態勢さん「反射炉のCO待ちをしっかり行ったようですね」
ゲームマスター「どうなるだろうねぇ」
ザッハトルテさん「ほえー 共有かまれるのか すごく自信ある狼だな」
こもれびさん「典型的狼だな>構える」
チロルチョコさん「反射炉さん吊りでいいんでは」
レイシスさん「相方はよう出なさい」
ももにゃんさん「おはよう」
地獄通信さん「おはよう」
反射炉さん「おはよー。COなし」
マーチングさん「おはよう」
牧場さん「おはよう」
ミラクルさん「おはよう」
構える態勢さん"【結論:反射炉】

根拠
霊いないと圧倒的に狐勝ちが増える、という結論を最近出したので、せっかくなのでそれ系に触れてる人占っといた
チロルチョコさん「おはよー」
こもれびさん「共有が死んだ」
大晦日さん占い理由:
ぼく…マッキーって呼ばれて照れてるのかもしれないけど
反応がないのは怪しいのでぼくj…マッキー占う
ザッハトルテさん「おはようだよ」
レイシスさん「レイシス発言と誘導と投票で完璧に人外ムーブに入ってしまったので吊られる覚悟をしつつおはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
ドピュッシーさん「PUSYAAAAAAA」
構える態勢さん「占い結果:反射炉黒」
大晦日さん「占いCO:牧場○」
3日目の朝となりました。(15/05/24 00:21:41)
ドピュッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドピュッシーさんを狙います。 >>> 大晦日 <<<
構える態勢さんの独り言「占い結果:反射炉黒」
大晦日さんの遠吠え「占いは牧場○かな」
大晦日さんの遠吠え「反射炉用意しておきます」
マーチングさんの遠吠え「ももにゃんもない」
大晦日さんの遠吠え「130」
構える態勢さんを護衛します。 >>> ももにゃん <<<
大晦日さんの遠吠え「よし共有噛みます!占いはまだ適当に○」
マーチングさんの遠吠え「反射炉さんは一応対応作った方がいい」
レイシスさんの遠吠え「チロルチョコさんが割と普通に村してるのか役なのかが掴めない位置」
反射炉さんを占います。 >>> ミラクル <<<
マーチングさんの遠吠え「地獄通信さんは潜伏なさそうだけど」
大晦日さんの遠吠え「銃殺でたらそのときはそのときで」
大晦日さんの遠吠え「とりあえず共有いっときましょか」
大晦日さんの遠吠え「地獄通信?」
マーチングさんの遠吠え「1手共有噛みから信用いくか
それとも即抜くか あんまこの形から即抜きしたくねぇな」
大晦日さんの遠吠え「噛みどこにしましょ」
ゲームマスター「久々に建てた村で初日から突然死が出なくて良かった」
マーチングさんの遠吠え「潜伏霊能いるまである」
ままろんさん「おつ」
レイシスさんの遠吠え「ザッハトルテさん○だった!ごめんなさい!」
大晦日さんの遠吠え「狂人か占いがもぐってる漢字ですね」
ゲームマスター「ギリギリ復帰した。おつかれ」
ままろんさん「あぶなああああああああい」
2日目の夜となりました。(15/05/24 00:17:08)
ままろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大晦日さん0 票投票先 → ままろんさん
反射炉さん1 票投票先 → ままろんさん
こもれびさん1 票投票先 → レイシスさん
汚れた羽さん0 票投票先 → 反射炉さん
地獄通信さん0 票投票先 → ままろんさん
構える態勢さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ミラクルさん0 票投票先 → こもれびさん
チロルチョコさん2 票投票先 → 牧場さん
ドピュッシーさん0 票投票先 → ままろんさん
ザッハトルテさん1 票投票先 → ままろんさん
ももにゃんさん0 票投票先 → レイシスさん
ままろんさん7 票投票先 → 牧場さん
レイシスさん2 票投票先 → ザッハトルテさん
タクシーさん0 票投票先 → ままろんさん
マーチングさん0 票投票先 → チロルチョコさん
牧場さん2 票投票先 → ままろんさん
ゲームマスター「…今気づいたけど赤がいるか…マジか」
レイシスさん「こういう村は立ち位置調整してる人に投票すればいいと思います」
マーチングさん「適当なら適当って言ってる方がいいのに
後付で嘘つくのは見逃せん」
地獄通信さん「とば汁ブシャー」
チロルチョコさん「まあ初日からからまなくてもいいんじゃないですかね>レイシスさん」
構える態勢さん「狂人が霊乗っ取っても意味ないと思う派と
狂がいるなら霊騙ってるに決まってると思う派
の論争が始まる」
ザッハトルテさん「とばっしー」
こもれびさん「初日からそんなに飛ばすなよ」
ザッハトルテさん「んー ぼくは 構える態勢さんのほうが真に見えるな
軽いから」
ももにゃんさん「いやいや、どうせ潜伏やるなら最後までやってほしい。いまでたら、ずっと投票しつづけるから 地獄さん」
レイシスさん「◆チロルチョコさん 「大晦日さんが真ぽくて構える態勢さんが狼ぽいからです>レイシスさん」
人それを印象論と言うのですが吊られ発言気味の投票傾向にして投票調整でもしてるんですか」
マーチングさん「チロルさんの発言は適当に言ってるもんだと思ってスルーしてたけど
チロルさんがその発言した段階では結果くらいしか出てなかったのにその判断したってのは後付だろう」
反射炉さん「軽すぎて信用ガタ落ちるんですがそれは」
タクシーさん「狂>占>全狼>霊

潜伏率は体感こんな感じだしチロルチョコの言う内訳が実際多いと思う」
ドピュッシーさん「完ステがいるけど容赦なく吊ろう」
大晦日さん「牧場さんのことマッキーって呼んでいいですか?」
こもれびさん「広い心で臨みます」
ザッハトルテさん「◆構える態勢さん 「え、じゃこれ撤回霊COしたら乗っ取れる系なのもしかして!
やっていいですか!」

構える態勢さんの軽さがいいねw」
地獄通信さん「さすがに今日でたら許してやれよとりあえず>ももにゃん」
汚れた羽さん「それは噛まれる態勢>撤回」
ミラクルさん「乗っ取れるね その瞬間吊るけど
一瞬の輝きを求めるならどーぞ>構える態勢さん」
チロルチョコさん「大晦日さんが真ぽくて構える態勢さんが狼ぽいからです>レイシスさん」
ももにゃんさん「いまからでたらつりますよ、そくつりですよ。」
ザッハトルテさん「どぴゅっしーさんが偽占いに
「どびゅっしー」って言われて
名前間違ってるーって展開を予想していたけどんあだ共有か」
マーチングさん「欠けで潜る占いもいるし
呪殺で証明出来るんだから今日出る必要ないだろ そもそもそういう発想があるなら既に出てると思うし>牧場さん」
大晦日さん「いいよいいよ!>構える体勢」
地獄通信さん「霊が初日なら占いは真狂か真潜伏してるかのどっちかっぽいな」
反射炉さん「霊は居なくてもそこまで影響ないしねえ」
レイシスさん「潜伏いてもどうせ「今出てきたって信用ならないから吊り」って言うんでしょ知ってる」
構える態勢さん「え、じゃこれ撤回霊COしたら乗っ取れる系なのもしかして!
やっていいですか!」
大晦日さん「霊能がいないなら汚れた羽さんの言ってるとおり霊ロラですね」
チロルチョコさん「とりあえず大晦日さんのほうが真ぽいかなー」
ももにゃんさん「いまからでたらもう吊るしかないので、いても潜伏よろ」
ゲームマスター「反応を見てるんだろうなぁ…誰がとは言わないが」
ドピュッシーさん共有COしとくねPUSYA
レイシスさん「◆チロルチョコさん 「ん?>レイシスさん」
ん?って、何故ですよ何故真狼読みなんですか」
汚れた羽さん「ミラクルが有能だな」
牧場さん「霊能いないならもし潜伏占いいるなら今出てきて欲しいね。」
ザッハトルテさん「以降出てきたらのっとりで即吊り方向だね」
レイシスさん「共有さんがショニッチ相方ですって言わなければ霊ショニッチで進めていいよ」
反射炉さん「初日から早くもバトってますか。楽しそうですね」
ザッハトルテさん「霊能初日  ですねはあく!」
チロルチョコさん「ん?>レイシスさん」
ミラクルさん「どうせ変態潜伏霊能とかいるんでしょ」
ももにゃんさん「霊能はもうでなくていいのにゃん」
地獄通信さん「霊能初日把握でよろしいかなこれ」
構える態勢さん「なぜとかよりその発言で一瞬でつりころしたくなった」
ミラクルさん「霊能締め切り」
マーチングさん「霊欠けだりぃな」
こもれびさん「(こいつ・・・直接脳内に・・・)」
地獄通信さん「んじゃ霊能もでてよー」
大晦日さん「汚れた羽さんの心のこもった挨拶すばらしいです」
ももにゃんさん「おはよう」
レイシスさん「◆チロルチョコさん 「2−0.真狼って感じの印象」
なぁーぜぇー」
汚れた羽さん「霊能が出る前から霊能ローラーを主張する」
タクシーさん「おはよう」
反射炉さん「おはよー」
チロルチョコさん「2−0.真狼って感じの印象」
汚れた羽さん「(あいさつ)」
レイシスさん「COが何もなくてもグレランって言っておけばなんとかなるってばっちゃが言ってた」
大晦日さん占い理由:
1/15くらいのミラクルと3/15くらいのプチミラクルを期待してミラクルちゃん!
地獄通信さん「おはよう」
牧場さん「おはよう」
大晦日さん「占いCO:ミラクル○」
こもれびさん「おはす」
構える態勢さん「占い結果:ザッハトルテ白」
チロルチョコさん「おはよー」
ミラクルさん「おはよー」
レイシスさん「おはやう」
マーチングさん「おはよう」
ドピュッシーさん「PUSYAAAAAAA」
ザッハトルテさん「おはようだよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/24 00:09:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大晦日 <<<
ゲームマスター「村を建てたが最後、廃村は許されず開始か消化するまでパソコンの前から離れられないのもキツイか」
ゲームマスター「村建てのハードルが高いから村が建たないのは過疎化の原因なのかもねぇ…」
レイシスさんの遠吠え「対応は出来る限り頑張りますね」
チロルチョコさんを占います。 >>> ミラクル <<<
レイシスさんの遠吠え「占いCO準備済みです」
マーチングさんの遠吠え「多分、初日は大丈夫だと思いたい
死にそうな発言したら身内してくれ」
大晦日さんの遠吠え「●なければ俺が○で出るということで」
大晦日さんの遠吠え「それでいきましょう>初手●もらったらCCO」
大晦日さんの遠吠え「じゃあ130にかみます。明日は適当に○。囲いがほしいときは要ってください」
マーチングさんの遠吠え「初手黒もらったら占いCCOするので狩人抜く感じでいいかな」
構える態勢さんの独り言「占い結果:ザッハトルテ黒」
ゲームマスター「最近は消化マンブルーとかいないのん?」
マーチングさんの遠吠え「では大晦日さんにお願いする 
ザッハトルテ 牧場対応」
レイシスさんの遠吠え「騙りやってくれるならお任せしたいかなぁ」
構える態勢さんの独り言「占い結果:ザッハトルテ白」
マーチングさんの遠吠え「潜伏の気分だけど
騙りがいないならやるかな」
大晦日さんの遠吠え「語りますが」
大晦日さんの遠吠え「特に希望とかなければ」
構える態勢さんの独り言「もう無理だろwって時間帯に建てちゃって、それに協力して消化すっかーみたいな流れがもうまず無いだろー今」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(1日につき1回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
ザッハトルテさんの独り言「村たてありがとうございます〜」
大晦日さんの遠吠え「よろしくです」
マーチングさんの遠吠え「よろしく」
レイシスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/24 00:04:50)
レイシスさん「よろしくー」
構える態勢さん「初心者が村建てるハードルが高くなりすぎたのがあかんわ」
チロルチョコさん「よろしくー」
大晦日さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「GMも楽しいんですけどねぇ。勝ち負け無いし」
ゲームマスター「@3」
構える態勢さん「まあ村立てる面子が固定化されぎみなのがまず問題っちゃ問題だけど」
kariさんが牧場に名前を変更しました。
ゲームマスター03で再確認
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「それはあるなー私みたいに建てたのに人の集まりの速さを予想できない人間もいるし」
牧場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/24 00:01:45)
かりさんがミラクルに名前を変更しました。
構える態勢さん「まー時間帯でだいたいの予想は普段からつくけど、常連外のプレイヤーだとそういうの分からんだろうしさと思ってな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あいあい、お疲れ様ー」
kariさんが汚れた羽に名前を変更しました。
kariさん「またお願いします」
kariさん「うーん、こんなこといって何ですがちょっと予定出来たので抜けます
すみません」
ゲームマスター「◆構える態勢さん 「あれ責任取って俺が建てなきゃアカンやつかこれ?」
(ニッコリ)」
kariさんが大晦日に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認時間、予定通り24:00で確認をします
kariさんがドピュッシーに名前を変更しました。
kariさんがももにゃんに名前を変更しました。
構える態勢さん「あれ責任取って俺が建てなきゃアカンやつかこれ?」
kariさんがレイシスに名前を変更しました。
kariさんがマーチングに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、集まり良いね…赤なし」
かりさんが反射炉に名前を変更しました。
トルテさんがザッハトルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「つまりこういう村名なら次村が建つということだな…」
ドピュッシーさん「今夜は寝かさないぞ」
さんが構える態勢に名前を変更しました。
大晦日さん「半年後には最終便が明朝6時ごろに…すばらしい>2分ずつ遅く」
さんがタクシーに名前を変更しました。
マーチングさん「こんばんは」
kariさんがトルテに名前を変更しました。
kariさんが地獄通信に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:59:04)
タクシーさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、気にする人もいるのか」
さん」が村へやってきました。(15/05/23 23:58:46)
kariさんがこもれびに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
構える態勢さん「村建てる気も、時間置いてもっかい覗きに行く気も失せるんちゃうかな」
ゲームマスター「他にやりたい人がいるなら「まだまだ続く普通村」とかで建つだろうし
村名は言葉遊びの部分があるから適当で良いと思う」
レイシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:58:08)
kariさんがままろんに名前を変更しました。
構える態勢さん「この村に限った話ちゃうくて
ログインして、進行中が『最終便普通村』だったときの営業終了感ぱねえよ」
kariさん「毎日最終便を2分づつ遅くしていけばいいんですよ」
ゲームマスター「案山子@1」
ゲームマスター「らっしゃい」
ままろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:57:11)
構える態勢さん「あくまで土曜のーて体裁なのはわかってるけどさ」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「最終便の次は始発が出るさ」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ももにゃんさん「こんばんは」
ザッハトルテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:55:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:55:28)
ドピュッシーさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:54:32)
構える態勢さん「ただの雑談として聞いて欲しいんだが、村名に最終便ってつけるのどうおもう?
長期的に見ると村数減りそうじゃね」
ゲームマスター「らっしゃい」
チロルチョコさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:51:25)
ゲームマスター「らっしゃい」
ミラクルさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:51:14)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
構える態勢さん「よろしく」
地獄通信さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/23 23:50:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:50:17)
ゲームマスター「らっしゃい」
汚れた羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:48:59)
kariさん「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:47:46)
ゲームマスター「ある程度集まるまでは20分間隔で設けます」
ゲームマスター次回更新確認時間[24:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「らっしゃい」
こもれびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:44:16)
ゲームマスター「らっしゃい」
反射炉さん「konnbannha-」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:40:32)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:37:45)
ゲームマスター「らっしゃい」
大晦日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:35:09)
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り ・村人騙り騙り
 (上記の4つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る