過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レンガ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ハロー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリーン
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まにわに
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ローズ
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
広大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第76回12人狐無し特殊村 〜 144087番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ローズさん「村たて同村ありがとうございました」
広大さん「GMさん同村さんありがとうございました」
レンガさん「最終日グリーンHならもっと心死んでただろうな
GMさん村建て感謝! 同村のみんなはおつかれさま」
Hな幼女さん「GMさん皆さんありがとうございましたv( ^p゚)v
相方狂人、初日大先生もありがとう」
わんわんさん「ベルさん●引けただけでも仕事できたかな
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
Hな幼女さん「最後の噛み凄く迷った。ゴールド潜伏狂人に賭けました。
レンガ噛む方が堅実でした。反省v( ^p゚)v…」
広大さん「集まらないかなー」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
広大さん「次村立ててもいいですか!?」
グリーンさん「ともかくGM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
ゴールドさん「普通にレンガが強かったな
セサ吊りは仕方ないとしても5>の広大吊りはもっと考えたほうがよかった」
グリーンさん「お風呂入らせてください>広大」
グリーンさん「【結論】すごい」
広大さん「Hさん見えない位置にいたから、早くベル引いたわんおが強かった」
グリーンさん「LWが強かったです 狼初手で引いた占いもすごかったです
最後LW吊りあげた村もすごかったです」
ゲームマスター「グレラン村故の殴り合いでしたね」
セサさん「私は弱かったです。お疲れ様でしたー」
わんわんさん「CO遅れは初日にも言ったけど特攻対策の挨拶コピペ持ってたせいで占い結果のコピペが消えたせいです ごめんね」
レンガさん「ゴールドがほんと白かった」
ゴールドさん「おお、最初2手で2人外狩ってるじゃん」
広大さん「皆さんもう1村いけますか?」
グリーンさん「久々の酉公開は疲れます」
広大さん「情報なさ過ぎて下界の村混乱村」
Hな幼女さん「お疲れ様でした お仲間ごめんねー」
セサさん「LW強かったですねー」
ローズさん「おおー(*゚∀゚*)お疲れ様でした」
グリーンさん「お疲れ様でした」
広大さん「お疲れ様でした おー勝ったー」
レンガさん「おつかれんかー☆ 心が死ぬ」
ベルさん「あー、相方惜しかった」
まにわにさん「土下座不可避」
わんわんさん「お疲れ様でした」
セサさん「お疲れ様でしたー」
ベルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/23 23:47:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レンガさん1 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん2 票投票先 → レンガさん
ゴールドさん0 票投票先 → Hな幼女さん
セサさん「まあでも、そうとわかれば天秤にかけやすくはあるよね<グリーンさん」
ローズさん「んー微妙」
広大さん「ゴールドの身内切りは霊がいる状況に限ると思う」
ゴールドさん「まにわに吊りは霊狼発言から非狩と見たため
セサ、広大は4日目の消去法から吊り 外したけどな」
レンガさん「ゆーだいはH投票だし、グリーンはゴールド投票だし^q^」
Hな幼女さん「自分吊れって言ったのが村目だったよ@4日目 >レンガさん」
グリーンさん「ほんとそれなんですよね>セサたん」
広大さん「ゴールドは占いじゃない限りは仲間保護に動く方では?」
レンガさん「だから普通なら両方白くて俺が狼位置のはず」
Hな幼女さん「グリーンさんがゴールドさんに初日誘導していて、それに2人くらい乗っかって投票していたのよ」
ゴールドさん「本音を言ってしまうと、霊が噛まれて占いが偽なら勝てない、かつ
占いが狂であっても●がCCOしている以上誤爆の可能性が十二分にあったからだが」
Hな幼女さん「ああ、結果的にベルが狼っぽいのを早くから知っていた(身内切り)ってことか」
レンガさん「と金さんは初日は普通に狂人に見えた」
レンガさん「Hさんが身内切り好きというメタから>Hさん」
セサさん「というか レンガさん視点悪夢じゃね?
ゴールドもHも両方とも身内切りとか大好きそうだろ」
グリーンさん「これは難しいですね
俺が残ってたらゴールド吊りだった気はします」
広大さん「情報なさすぎワロス村」
ゴールドさん「村アピ?ベル吊りの根拠を「護衛対象が無いこと」と明言してた」
Hな幼女さん「レンガさんは昨日から私に誘導してなかったっけ? ベル吊りへの決断が早いから?」
Hな幼女さん「私はゴールド吊りたいけど」
グリーンさん「言われてみればそうでした
なんでそれ考慮してるのに頭にPPがなかったんでしょうか>まにわに」
わんわんさん「れんかちゃん視点超胃痛だろうなあこれ」
ゴールドさん「冷静に考えてレンガが狼なら俺かHを噛まなければならない
よってレンガは村」
Hな幼女さん「グリーン村村言ってたからさ、最後グリーンH誰か だったらグリーンに投票しよう、くらいのことは考えていたv( ^p゚)v」
ゲームマスター「グリーンさんお疲れ様でした」
レンガさんどっちもベル誘導してた これ重要
レンガさん「勘弁してくれ」
Hな幼女さん「消去法でゴールドか」
まにわにさん
グリーンさんの独り言 「ゴールド誘導で雰囲気を見てゴールド狂っぽさそうならラストで幼女にする」
ppちゃいます」
ベルさん「あ、グリーン噛んじゃった」
レンガさん「グリーンのゴールド投票が解せない
狼ならする意味あるか?????
そら噛まれてる 意味不明」
グリーンさん「お疲れ様でした」
ゴールドさん「Hが噛まれてないならHが狼
初手霊噛みはHの十八番でなおかつ身内切りもHの十八番
Hが噛まれている場合かなりの胃痛」
広大さん「れんか噛みかな」
ベルさん「グリーン噛みだけは破滅のようだな」
Hな幼女さん「おはよう
・ベルセサ狼だと思った
・グリーンレンガ村だと思った」
レンガさん「挨拶は元気に おはレンガー☆」
6日目の朝となりました。(15/05/23 23:41:03)
グリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ローズさん「ようじょれんかちゃん…なにそれかわいい…」
グリーンさんの独り言「ゴールド誘導で雰囲気を見てゴールド狂っぽさそうならラストで幼女にする」
わんわんさん「噛むところによってはLWが吊れそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベルさん「大体、気付かれたか」
グリーンさんの独り言「ゴールド狂で幼女狼じゃねーのこれ」
ベルさん「レンガが幼女になるのか」
グリーンさんの独り言「レンガ狼は切った」
セサさん「なんかレンガさんがHさん化してるような」
広大さん「と金はよく見たら投票筋まで思考してたから誘導したのは失敗」
グリーンさんの独り言「もーわっかんね」
ゴールドさんの独り言「続くならHが狼」
グリーンさんの独り言「あー、潜伏狂ここかもしれんな」
Hな幼女さんの遠吠え「ギリギリ最終日までいけました 頑張ります」
広大さん「うーむHさんか」
ゲームマスター「広大さんお疲れ様でした」
レンガさんの独り言「えんだあああああああああああああいやああああああああああああ」
グリーンさんの独り言「でおわり」
広大さん「お疲れ様でした」
まにわにさん「笑えよベジータ」
レンガさんの独り言「ほおおおおおおおおおおおらあああああああああああああ」
ハローさん「GM様同村の皆さまありがとうございました〜」
グリーンさんの独り言「ゴールド」
5日目の夜となりました。(15/05/23 23:37:31)
広大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
広大さん2 票投票先 → Hな幼女さん
レンガさん0 票投票先 → グリーンさん
Hな幼女さん1 票投票先 → 広大さん
ゴールドさん1 票投票先 → 広大さん
グリーンさん1 票投票先 → ゴールドさん
ハローさん「時間切れです><
途中ですみませんがお先失礼しますね。後で結果見にきます。」
ゲームマスター「広大さん、レンガさん、投票をお願いします。」
ローズさん「ふぁっ まにわに狂人!?(今気づいた)」
ベルさん「わんわんーハローの時点で、占い残したら占われるなってのは分かってた
そして2日目の発言がダメだこりゃって自分でも分かってた
だから狩炙ることにしたけど、相方がぶっこんで来たのはナイス判断だよね」
レンガさん「グリーンさんの推理がしっかりしてるから狼かもって理論と、Hさんの安全志向のはずなのにほぼ狼位置を即吊りしてるのが身内切りかも?とかいうクソ理論2つしかないしにたい」
広大さん「んーでもそこまで村要素も落ちてない気がするが」
ゴールドさん「運が悪かった>広大」
広大さん「れんかちゃん俺ロラしろ位狼でも言えると思うけど、噛みがちょっと違う気がするし、初日は前村より発言が伸びている」
ゴールドさん「レンガの票がベルと一致してるのが悩ましいんだけどそこは村でいいや
グリーンが読みづらい」
ローズさん「えへ(/ω\*) >セサさん」
グリーンさん「そりゃ俺の誘導だろ>広大」
グリーンさん「全然どっからも狼要素とれてねえんだよ>レンガ
投票も消去法で考えた結果ばっか」
Hな幼女さん「広大さんのことも実は良く見えていない
昨日はレンガさんが村に見えたってだけ」
広大さん「と金は初日に自分が3票票もらったことについては原因はなんだと思う?」
ローズさん「ようじょさんやっぱわかんないなぁ
もうちょっと残って考えたかった」
レンガさん「ゆーだいが正確には狼感がしない」
ゴールドさん「広大かな」
セサさん「あっハイ。ありがとうございます
天使のような白さだなと思っておりました<ローズさん」
レンガさん「ゆーだい村だと思うんだけどなあ
そしたら狼位置謎すぎておはれんか」
Hな幼女さん「占いほぼ真〜からの発言見てよろしくv( ^p゚)v」
広大さん「ああそうだ緑茶君は昨日の返信ありがとう理解した」
グリーンさん「レンガは思考のぶれ方が村っぽい
広大の中身が全くわからんからここかなとは思っている」
レンガさん「俺もそう思う>ゆーだい」
ゴールドさん「狂人かどうかなんて否定できる証拠もなければ
狂人がうまく動ける面白い戦術もない
俺が狼だと思うのであれば反論する」
広大さん「もうやだ今日決めないとだめっぽい」
レンガさん「◆Hな幼女さん 「うん、対抗でないって分かる前から吊っていいって思っていたよ >レンガさん」
それはベルさんの初手印象からか?」
Hな幼女さん「占いほぼ真、それでCCOなら狼ほぼ確定、狂人の誤爆もありえた」
広大さん「グリーン狼で初日狼-真とか声荒げる意味あるの?」
レンガさん「俺に2日連続で投票してなかったっけ?」
レンガさん「なんで俺じゃないと思ったの?>グリーン」
Hな幼女さん「うん、対抗でないって分かる前から吊っていいって思っていたよ >レンガさん」
広大さん「ゴールドかHさんかと行った所」
わんわんさん「この中で早噛みしそうなのが幼女さんくらいしかいなさそうに見えるんだけどどうなんだろう」
グリーンさん「正論すぎる>ゴールド
この展開で狂人ができる仕事ってない」
レンガさん「グリーンの推理の軸がしっかりしてたから、村かと思ったけど
逆に村のときの方がぶれてた気がするからもうわけわかめ」
広大さん「ゴールドは昨日私に誘導し始めたのはなぜ?」
ゴールドさん「レンガのローズ投票が悩ましいんだよな」
セサさん「頑張れー」
Hな幼女さん「レンガは昨日の吊るなら自分かグリーン発言がマジ村」
レンガさんHさんが安全志向のはずなのに、なぜベル即吊りを押したのか?????
ものすごい引っかかってる
広大さん「昨日ベル吊られてこらえ性もなく早目に噛んじゃう位置なんでしょ?」
グリーンさん「正直どこ狼とか微塵もわかんねえけど
こんなかなら広大」
ローズさん「セサさんが吊れたことに驚いていました>セサさん」
レンガさん「一応返しとく>霊界」
Hな幼女さん「グリーンレンガ残したい オーバー」
ゲームマスター「ローズさんお疲れ様でした」
広大さん「ローズ村は知ってた」
レンガさん「>カルメン
>4日目7発限目 吊らない1択だった
>4日目8発言目 グレランをするつもりだったから、灰に目が行くのは自然」
広大さんローズ れんか グリーン ゴールド H 後ろ3人は投票と誘導の尖り具合が非狼っぽい
初日ベルから投票貰ってるローズも村か。と思ってセサさんに入れたけどじゃあれんか?
いやでも昨日噛み早めなさそう。じゃあ後者3人の中か?と金か?誘導がいつもより雑なような
ゴールドさん「俺狂人とか言ってる人へ
占い噛まれ、霊能噛まれ、○皆無、1w吊れ確定の状況で狂人に害はない」
レンガさん「パンク寸前」
ベルさん「いらっしゃいローズさん」
ローズさん「えっ()お疲れ様でした」
広大さん「おはゆーだい!」
グリーンさんわんわん真ならベル狼で狩炙り、真がいるならばグレ吊って狭めた方がいい
というか霊もいないことだし、潜伏狩がいるなら出ていい
わんわん偽なら狩真、もちろん狩は出れない 両方を考慮した展開にするのは当然だ
レンガさん「挨拶は元気に おはレンガー☆」
グリーンさん「おはよん」
Hな幼女さん「おはよう
ベルーセサだと思っていたのでアヘ顔した
グリーン、レンガは村っぽい」
5日目の朝となりました。(15/05/23 23:30:36)
ローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
まにわにさん「頑張れー」
グリーンさんの独り言「わっかんねえぞ、マジでわからん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベルさん「とりあえずローズ噛んでよ>相方」
ゴールドさんの独り言「広大を少し検討して白ければグリーン吊り」
セサさん「(ローズさんは何を驚いてるんだろう)
終わらなかったことか?」
ベルさん「せーふ>相方」
Hな幼女さんの遠吠え「せーふ

◆レンガ 「いや幼女さん注視枠かと 身内切りこの人好きでしょ?」 ←味方にならなそう
◆ゴールド 「Hが白いな〜」 ←村でも味方になりそう
◆ローズさん 「それを考えるなら噛みよりもものすごい勢いで身内誘導してる所 ←私のことバレたかしら」
ローズさんの独り言「えっ…???」
セサさん「(まにわに狂人とかすげえな)」
ローズさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
ベルさん「いらっしゃいセサさん」
セサさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/05/23 23:27:01)
セサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
広大さん1 票投票先 → セサさん
ローズさん0 票投票先 → 広大さん
レンガさん1 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん1 票投票先 → セサさん
セサさん3 票投票先 → グリーンさん
ゴールドさん0 票投票先 → セサさん
グリーンさん1 票投票先 → レンガさん
ベルさん「ローズ噛まれてこっちおいでおいで」
ローズさん「じゃあなんでそこに一度も言及して内の?」
グリーンさん「え?初日狩で潜伏狂じゃないんです?霊噛みですよね」
広大さん「霊いないのに即吊りする意味ないからそこは非狼要素だと思うけど」
ローズさん「それなら占い偽を決め打ってた?>グリーン」
レンガさん「意見がまとまってないから村目から絞っていくわ」
ゴールドさん「まずはセサ 広大はもう少し吟味しようか」
セサさん「◆Hな幼女さん 「ベルさんのことをセサさんは切って無かったけど、グレスケは逆って言ってた」
<3日目朝時点では二番目に白いと思ってたよ。
ちなみに現段階ではグリーンさんが一番黒いと思ってる」
Hな幼女さん「んー、相方をかばう狼に見えたのよ! 今朝占い噛まれてそれが強くなったのよ! >セサさん」
ローズさん「それを考えるなら噛みよりもものすごい勢いで身内誘導してる所を考えるべきだと思う>広大」
グリーンさん「だって、あの場面で潜らなくていいでしょ>ローズ」
ゴールドさん「まにわには霊狼発言が意味不だったので仕方ない」
広大さん「>グリーン ?よく説明してくれ」
レンガさん「てかベル狼だとしても、即吊りは安易すぎたのでは???
わんお偽ならどう挽回するつもりだったんですか」
Hな幼女さん「いやあグリーンはロラさせない レンガさんのことは見えていない
セサさんが吊りたい オーバー」
グリーンさん「相対的にっていうーと他は村要素とれてるってことだよね
教えてほしいかなーって>レンガ」
ローズさん「ただグリーンの、潜伏狩いなさそうって発言がなんかちょっとひっかかった
それなら占い偽決め打ってることになるよね まにわに狩見るんじゃなければ」
セサさん「◆Hな幼女さん 「というか、占い師噛まれたしベル狼だったんだよ >セサさん」
<それは今日の朝濃厚になったことだろ……もうちょっと過程を大事にしようぜ。まあ吊れたのはよいことです」
ベルさん「まあ、その辺を理解してる幼女が残ったのはでかい」
Hな幼女さん「ベルさんのことをセサさんは切って無かったけど、グレスケは逆って言ってた」
レンガさん「俺とグリーンじゃないかなあ ランするなら」
ローズさん「昨日って普通にグレーと雑談する展開じゃないと思うんだよね
普通は占い真偽に興味が行くはず」
ベルさん「ゴールドにヒント与えすぎたな」
グリーンさん「いや、まにわに狩とか考慮するなら初日でもいいですけど
あれ狩見てるんです?>広大」
広大さん「かるめん狼だったら占い抜きに来そうだけどベルが霊噛みって言ったんなら知らない」
レンガさん「印象ごろっと変えまくってる>ゴールドさん」
Hな幼女さん「発言数で選びました >広大さん」
ローズさん「昨日狩人を吊るのか吊らないのかの意見がはっきりしてない所にいそう
それなら広大orレンガ」
セサさん「◆広大さん 「セサ、ローズ、れんか辺りが残ってるけど、
セサはベルとライン切れ気味だったか?」
<キレ気味っていうか、私が初手で村っぽいって思ってそれに対して
ベルさんがおこだった感じ?
結果論から言うと、私の初手がアホだったってことになりそうだが」
レンガさん「グリーンさんが初手印象もっとも白目だったけど、現在時点では相対的に吊りたい位置かなあ
ローズ投票はグリーンの初日イメージもあって安易すぎたわ」
ゴールドさん「セサ、広大吊り切りで」
Hな幼女さん「というか、占い師噛まれたしベル狼だったんだよ >セサさん」
広大さん「初日まにわに投票者意見貰える?」
ゴールドさん「レンガは昨日の発言が今日の噛みとあってない」
ローズさん「ただ、占い1の状況で初手でゴールド投票は非狼要素だとは思う」
広大さん「>グリーン なんで確実なんや?おん?欠けてないの?」
Hな幼女さん「対抗も出ないのにグレラン挟む意味あった? >セサさん」
セサさん「ベルさん吊れてるですねぇ。これ
そういう意味でもHさんとゴールドが白くなると思うですよ」
グリーンさん「あ、すまぬ>広大」
レンガさん「いや幼女さん注視枠かと 身内切りこの人好きでしょ?」
ローズさん「グリーンかレンガ辺りなのかな」
グリーンさん「潜伏狂が確実にいるので気を付けてください^^」
広大さん「セサ、ローズ、れんか辺りが残ってるけど、
セサはベルとライン切れ気味だったか?」
Hな幼女さん「あ、グリーンちゃん長すぎるグレスケは控えてってエロい人が言ってたよ」
ローズさん「じゃあ昨日の時点で吊りを推してた幼女さんが白くなる」
ゲームマスター「3吊り7グレー」
セサさん「うん……何で狩人CO吊ったん?<Hさん
すごーく素っぽいのがHさんらしいけど」
わんわんさん「◆ベルさん 「ベル投票を占うわんわんではない」
よくお分かりで()」
ローズさん「この噛みするなら狩人吊り見えてる可能性が…と言いかけて、
そもそもそれなら占い偽が見えてるからやっぱ噛まないことに気づいた
うん吊れてるな」
ゴールドさん「ついでにローズもベルから誘導受けてたから白目
グリーンもたぶん村」
Hな幼女さん「夜時間短くなって困った 長いグレスケかく人じゃないんだろ」
広大さん「緑茶くん朝ペタは3行以内よ」
ベルさん「そしてわんわんに白いないし」
レンガさんゴールドの印象は撤回する
ゲームマスター「霊界に役職オンリー」
レンガさんゴールドが狂ならわんお狼に絞って誘導、ってのは少し悩むから言ったん休符。
Hな幼女はベルが真狩なら村だと思う 広大おそらく村 
セサさん「えええええええええええええええナンデ狩人CO吊ったのどういうこと
しかもなぜか投票者がどっちかっていうと白っぽい!!!意味不明であるっ」
わんわんさん「狂人吊れてるならまだワンチャンか お疲れ様です」
グリーンさんグレランしようぜ!
広大さん「早かったので普通の挨拶になっちゃった><」
レンガさん「挨拶は元気に おはレンガー☆」
ローズさん「1吠えとか流石に吊れたと思った、んだけどな」
グリーンさんまあこの吊が正しかったかは明日の噛みでわかる気はしますね

ゴールド、幼女が狩投票ですか
まあ昼間から言ってたしそんなに問題はないかと思われるが
昨日のレンガ投票に関しては消去法
ゴールドの●貰い狩吊り発言はたしかに村寄りではある
かといってローズやセサ吊は場面として早いと考え、広大と比較した結果
広大さんうーんまだ吊らなくていいと思ったけど、わんおの占い理由に思考のあとが見られるので真かな
なら霊いないのに身内する意味もないし、Hさんゴールドは非狼目かね
初手霊噛みなら占われなさそうな位置?上?中庸?
まにわにさん「乙占い」
ローズさん「おはよう」
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「早かったえ」
グリーンさん「おはよ」
ゴールドさん「Hが白いな〜」
ハローさん「あれま」
広大さん「おはよう」
ベルさん「いきなり噛めたかwwwwww」
Hな幼女さん「おはようじょ
グリーンは村目だと思う セサは●なのにグレラン提案。怪しい」
ゴールドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/23 23:19:56)
わんわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
グリーンさんを占います。 >>> わんわん <<<
ベルさん「ベル投票を占うわんわんではない」
ベルさん「レンガ、グリーンあたりが生贄になるであろう」
ハローさん「今日黒引いてくれますきっと(甘」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベルさん「多分勝てると思うよ、わんわん1日置いてでも噛めるわけだし」
グリーンさんの独り言「昨日の貼り忘れ」
グリーンさんの独り言「おまえら発言一日目から濃すぎ
最高

レンガ<テンション低め、あんまり村要素はない
ベル<真ー真ライン見てるタイプ、今のところ村置きしてますが狼上手いので一応注意
セサたん<ここは後半の発言で見るところだと思ってるので放置、占わなくていい
ローズ<あんまり絡みに行ってない、考察しっかりタイプ
この村だと狼っぽい
広大<この村での中庸()
幼女<村置きでいいっす
ゴールド<つり」
グリーンさんの独り言「残していい場面なのに吊ったのは印象マイナスだな」
ハローさん「この村、、、強い><」
ゴールドさんの独り言「護衛する位置が無い以上消すしかない」
レンガさんの独り言「真でも偽でも即吊りはどうかと」
ベルさん「狂人潜伏初手吊りかあ、まあ狩人初手吊りの狂人潜伏と思えば」
セサさんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
まにわにさん「すんませんすんません」
広大さんの独り言「うーん」
ハローさん「意外にもベルさん吊れましたね」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v<お仲間乙 後は頑張る」
グリーンさんの独り言「んあー」
ベルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ベルさんお疲れ様でした」
ベルさん「狩人いないんでしょ、知ってる」
3日目の夜となりました。(15/05/23 23:16:27)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
広大さん0 票投票先 → Hな幼女さん
ローズさん2 票投票先 → Hな幼女さん
レンガさん1 票投票先 → ローズさん
Hな幼女さん2 票投票先 → ベルさん
セサさん0 票投票先 → グリーンさん
わんわんさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん3 票投票先 → ローズさん
ゴールドさん0 票投票先 → ベルさん
グリーンさん1 票投票先 → レンガさん
ゲームマスター「広大さん、ローズさん、セサさん、グリーンさん、投票をお願いします。」
レンガさん「わんおの理由は投票時間に」
グリーンさん「自 己 完 結」
ローズさん「私と殴り合いたいならもうちょっと面白いこと言ったらどうなんです」
ベルさん「ちなみにグリーン投票も怪しい
広大、セサ、ローズ」
レンガさん「わんおの理由は投票時間に」
ゴールドさん「しかもベルは、現に昨晩霊を抜かせたという偽要素もある」
グリーンさん「潜伏狩いないと思ってるんですけど
だってあんま潜る意味なくないですか
あ、初日霊占なんでグレ広いんでしたねそういえば」
セサさん「◆レンガさん 「いやセサさんはゴールド投票の意図を教えてほしい
それによる位置」
<あっはい。普通に狼ありえそーで、かつ1−1なら狂人の目もあるから
処分優先順位が高まったです。
今気が付いたですけど、私が狼ならそこ投票しないですね」
ローズさん「ベルさんの誘導は何一つ具体的な根拠がなかった上にただの通常運転なのでスルーする方針で。」
広大さん「謎」
ベルさん「この犬うぜwwwww」
Hな幼女さん「投票でさ、グリーンさんがゴールド怪しいって終わり間近に言ってたから
それで投票したと思ったんよ >セサさん」
広大さん「でも吊り押しが激しいか・・・?」
ベルさん「というか護衛言及云々とかマジでやめて欲しいんだよね
2択で悩むとか」
わんわんさん普段のあなたはもっと視野が広い人ですよねー?説得しなきゃですよねー?>ベル
レンガさん「ローズさんはマジで今後次第だからなあ 後半でわかる
でも正直霊いないのがほんとつらいな
推理の軸が消えたとかこの場面で おわた」
ローズさん「だったらどこが狼かと言われるとあんまりどこも思いつかないんだよなあ」
広大さん「と金狂人ならご主人保護を念頭に動くタイプの狂人だろうから
ここでライン切ってるのは村目」
ゴールドさん「潜伏狩も出ないならなおのことベル吊り一択
というか出さずに吊りでいいや」
ベルさん「狩人候補出るわけないじゃん」
グリーンさん「いやー、言いたいことはわかるよ?
でもあのタイミングでの誘導は村としては遅い、と思うね>ローズ」
わんわんさん「グレランしたら狩候補がしぬんです そこ分かってる?」
ローズさん「んー」
セサさん

◆Hな幼女さん 「いやあ、そこよりもグリーンさんに便乗しているセサさんあたりが怪しいわけよ」
<(いつ便乗したよ……)少なくとも私視点は自分発信ですけど」
ベルさんできない、私が村で、わんわん偽知ってるし>わんわん
ローズさん「あー、よく考えたら対抗出ないでグレランしたら潜伏狩が死ぬ可能性あるじゃん」
広大さん「緑茶君投票したけど割といつも推理尖ってた
だから非狼目と思われる」
レンガさん「いやセサさんはゴールド投票の意図を教えてほしい
それによる位置」
Hな幼女さん「で、●どうするの? 吊りたいのですが」
ゴールドさん「ベルが真なら真霊は死に残ってるのは偽占いのみ
護衛する場所がない以上吊るしかない」
グリーンさん「頑張って真狩ならGJ出してくださいでおk
グレをミログレを」
ベルさん「いや、わんわん狼もあるからダメだろそれ>セサ」
わんわんさんあなたは村視点のお話ができないの?>ベル
ローズさん「というか、ゴールドの寡黙誘導はいつものことだと思う
狼でもやるけど村でもやってる」
Hな幼女さん「いやあ、そこよりもグリーンさんに便乗しているセサさんあたりが怪しいわけよ」
ベルさん「そもそもまにわに吊ってるやつ狼吊る気あるんかい
ローズの発言の適当さがいつものふわふわ感すらなかったぜ」
ゲームマスター「ハローさんお疲れ様でした」
レンガさん「危ない位置か?>ゴールドさん
俺2番目に白い位置に置いてたぞ?
まあ正直センサーピンとまではこなかったから外してたらはずかしいから強く言えないけどさ〜」
ローズさん「まにわにご主人をそこまで即座に切れるとは思わないんだけど>グリーン」
セサさんじゃなかったら、ほぼ真狂(狼はないだろ)のわんわんに
ベルさん以外を指定させるとか。それなら潜伏狩人想定がつれることもねーですし
広大さん「>ベル 霊噛めて黒出したタイミングには見えないけどね」
ゴールドさんベルは生きてても護衛する位置あんのか?
わんわんさん「ベルさんが私-広大のラインを作りにいこうとしてたから、多分広大は村」
ローズさん「反応がやだ。狩で●当てられたらもっと喚くと思う」
グリーンさんゴールドの昨日のまにわに誘導がご主人守りにいった狂の空気がすごい>ローズ
ベルさんねえよwwwwwwww>わんわん
Hな幼女さん「間違った、●もらって狩り炙りにしか見えないの」
ローズさん「でもベルさんは狼だと思う」
わんわんさん◆ベルさん 「わんわん狂じゃねーのかな」
そうだね、わんわん狂でも狂誤爆はあると思わない?>ベル
広大さん「わんお-ゆーだいとか昨日ベルに言われてたのに、
真-真前提で私が黒に置かれてるのが謎」
レンガさん「少なくとも他の灰よりは吊りたいと思う
対して真っ黒がいない > ローズ」
ローズさん「対抗出ないでグレランでいいと思う」
ベルさん「◆ゴールドさん 「はいベル吊り」
ああ、これ出るならここ潜伏狂のわんわん狼で大胆に出たか」
Hな幼女さん「潜伏と思うぞ私は」
ゴールドさん「わんわん狼は切ってる 狂はあり得るが、それにしては危ない位置に●打ってる」
セサさん「◆ベルさん 「普通のグレスケ、真ー真前提だもん
○ Hな幼女>レンガ>グリーン>>>[変態の壁]>>>セサ>広大>ローズ ●」
>凄いな。スケの逆っぷりに感動した」
グリーンさん「対抗いないならそのままグレラン続行する」
ベルさん「わんわん狂じゃねーのかな」
ローズさん「ゴールドってそんなに吊りたい位置なの?潜伏狂警戒なの?」
わんわんさんまにわにと初日しか狩候補いないので、ベルはGJ狙い、潜伏狩は私護衛で
ハローさん「本当に狩人が初日でしたか、、、」
レンガさんゴールドはその主張するなら狂目で吊るわ◆ゴールドさん 「はいベル吊り」
過程を述べよ
広大さん「まに狼なら迂闊すぎる発言だから吊れてないと思うんだけど」
セサさん「グレランでいいんじゃね?
もしベルさんを狼目で見るならベルさんに捨て表させるとかあるだろうけど」
Hな幼女さん「そのまま吊りませんか?」
ゴールドさん「対抗いるなら出ていいよ」
グリーンさん「霊噛まれてる以上あんま狩意味はない」
ベルさん「普通のグレスケ、真ー真前提だもん
○ Hな幼女>レンガ>グリーン>>>[変態の壁]>>>セサ>広大>ローズ ●」
ローズさん「わんわん狼は切っていいと思うんだよね」
ベルさん「どうする?まにわにで吊れたなんて安易な妄想しちゃう?」
広大さん「そこ黒ならだいたい納得
ネタ発言ばかりで考察が落ちてない」
レンガさんライン見るために、まにわにゴールドグリーンを1手放置の翌日3択の予定がまにわに吊れたので、
セサ投票はそれを意識した逃げの票なので、基本ゴールド吊りでいいかと 狂枠でもある。
グリーンさん「対抗出ていい場面」
ゴールドさん「はいベル吊り」
ローズさん「とりあえず●吊っても色見えないじゃないですかやだー」
わんわんさん「だから私じゃなくてハロー護衛しとけとあれほど…」
Hな幼女さん「●出たが霊能いなくなってる」
ベルさん「ででーん」
ローズさん「全員村に見えてつらい」
レンガさん「割と私無票が理解できなかった」
グリーンさん「テンプレ進行ですね」
ハローさん「お疲れさまでした」
広大さん投票先のグリーンは狼騙り決め打ち気味なのがちょっと不穏ね
吠え見ずに噛み時間だけしか考えてないし、ただ狼目ではない?狂かな?
ラン次点のゴールドは村へのレスポンスが早い感じがするから村な気がするけどなあ
ベルさんベルの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
v( ^p゚)v
( ゚ω゚ )
(゚ww゚)

【2日目】 護衛:わんわん 死体:
護衛要らないって言って噛まれた霊能がいました
じゃあきっと今後は霊能護衛すればGJなんて
180度回って幻想だと思いましたので占い護衛
ローズさん「おはよう」
わんわんさん理由:さて、この占いCOのタイミングで私を叩いてくるのは一向に構わないのでそこから見ましょう。
グリーンは割と潜伏狂がある位置。一旦除外。吊り位置かと言われるとそれも微妙。明日以降でいい。
ローズの私真発言はなにを根拠に言い出したのかが分からない。保留。幼女さんも保留。広大もほっとけば色見える。消去法でベルさんかなあ。

◆ベル「わんお狼なら広大とのラインと見た」
◆ベル「まあネタ発言負いとくと真ー真基本でいいでしょ
ただ4日目までにとか言うと人外に利用されそうだから気分次第だな>幼女」
私の偽を叩きたいのか真を押したいのか、あるいは私と全く絡みのない広大とのライン作りが非常に微妙。
色見て損はない位置
セサさん「マジカル?」
レンガさん「挨拶は元気に おはレンガー☆」
ゴールドさん◆まにわに 「ハローが出たのは410くらいと微妙に狼あるならこっちだと思っています
霊能居ないなら占い頑張って噛んで勝てるかなと思っています
↑ハロー狼なら占霊両方欠けで意味不、占い噛んで勝てるっていうのも意味不
広大さん「おはゆーだい!」
ベルさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょ
まにつれたがグリーンさんに便乗した人が多いイメージ」
グリーンさん「おは」
セサさん「おはよー。〇ローズ[天使を感じた]>>[自意識過剰じゃね]ベル>>
[ここまでは村?目]Hさん>>グリーン>広大(占いどころ?)>レンガ>ゴールド
んぅ吠え少ないですね?わざと抑えるトリッキー派とか?」
わんわんさん「占いCO ベル●」
3日目の朝となりました。(15/05/23 23:09:25)
ハローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハローさんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
ベルさんを占います。 >>> わんわん <<<
グリーンさんの独り言「狼わからなすぎわろたwwwwwwwwwwww」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)b<わかった 噛みは私が」
Hな幼女さんの遠吠え「【Hな狩人日記〜ようじょ〜】

【2日目】護衛対象:わんわん(占)   噛み:
占い護衛します
明日からは○がいればそっちを護衛予定
霊能抜かれるよりもこっちが大事

【2日目】護衛対象:ハロー(霊)   噛み:
霊能護衛します
初手で占いを噛んでくると思えないので、GJ狙いで


【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:


【5日目】護衛対象:   噛み:」
ベルさんの遠吠え「GJから黒貰ったら狩CCOしますね」
ベルさんの遠吠え「霊でいいかなあ」
まにわにさん「恐るべし 全員発言数 正直わかめてメモ見てビビったね」
広大さんの独り言「そこは狂だったら出てそうだし、狼だったら露骨過ぎるような」
Hな幼女さんの遠吠え「占い噛み100 or 霊能噛み110」
グリーンさんの独り言「ゴールド処理決定でいいわ」
まにわにさん「くっそスイマセンデシター」
ゲームマスター「まにわにさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/23 23:04:34)
まにわにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
広大さん0 票投票先 → グリーンさん
ハローさん0 票投票先 → ローズさん
ローズさん2 票投票先 → まにわにさん
レンガさん0 票投票先 → セサさん
Hな幼女さん0 票投票先 → まにわにさん
セサさん1 票投票先 → ゴールドさん
わんわんさん0 票投票先 → まにわにさん
ベルさん0 票投票先 → ローズさん
ゴールドさん3 票投票先 → まにわにさん
グリーンさん1 票投票先 → ゴールドさん
まにわにさん4 票投票先 → ゴールドさん
ゲームマスター「広大さん、ハローさん、ローズさん、レンガさん、セサさん、わんわんさん、投票をお願いします。」
ゴールドさん「噛まれへの危機感無さすぎる」
広大さん「ぶ、ぶらしじゃないんだからねっ」
ベルさん「セサさん毎回擦り寄ってる印象だな」
レンガさんいのち だいじに
ローズさん「まにわにがそれ含めた発言してたような>ゆーだいさん
「切った」って言うなら最初は見てたのかなって思って」
Hな幼女さん「護衛のことあまり言わないで欲しいな」
グリーンさん「◆ゴールドさん 「まにわに切るか 内訳把握に難があると議論にならない」
これ人外の時の発言 」
わんわんさん「◆ハローさん 「私に護衛はいりません。」
それをハローに言われるとすごく切ないのでやめてほしい 現時点での村視点の信用はハロー>私のはず」
ゴールドさん「どいつもこいつも気楽に護衛要らねえとかいうなよ全く」
広大さん「今日はさん噛まれると占い残ったままケア吊り挟まったりするかもしれないから
護衛は任せるべき」
セサさん「さて、役職に関わり刷りってのもよくないでしょう切り替えていきましょう。
◆ベルさん 「はい、わんわん偽ですか」
脊髄反射で遅い占いにケンカ売ってったのは評価できると思うです」
ベルさん「ローズが完全に酔っ払ってるのまで把握した」
Hな幼女さん「◆ローズさん 「狼ー狼とかさすがにこの村でないわ
こういう誰も言っていない内訳を言うのが発言稼ぎじゃないかしら?v( ^p゚)v」
まにわにさん「ハローが出たのは410くらいと微妙に狼あるならこっちだと思っています
霊能居ないなら占い頑張って噛んで勝てるかなと思っています
(その場合わんわんさん偽ですが・・・)」
ローズさん「護衛押し付け合いやめよう!()」
グリーンさん「v( ^p゚)vそうだよ関係ないよ」
ローズさん「すごい空気読んでないタイミングだけど人外であれやるメリットがそういえばないわ」
レンガさん「あかん>ハローさん」
ベルさん「◆広大さん 「>ベル わんお狼なら狂人潜ってるよ?だれ?」
わ、わたしじゃ、ないよ!?」
ハローさん私に護衛はいりません。
広大さん「>ローズ だれが狼-狼なんて言ってるの?」
ゲームマスター「1−1でも初日役職でなく潜伏狂で考える今日この頃」
わんわんさん「そこまでは知らん>レンガ」
ローズさん「ごめんやっぱこのわんわん真かもって思い始めた」
ゴールドさん「まにわに切るか 内訳把握に難があると議論にならない」
Hな幼女さん「まずいこれグリーンーHでライン見えるだろ
v( ^p゚)v<グリーンさんとは無関係です!関係ないです!」
レンガさん「俺のね」
レンガさん「俺のくっそ低いテンションで狂人潜伏とかマジで戦闘力5だわ>わんわんさん」
わんわんさんこんだけ偽見られてるなら私噛まれないでしょ ハロー護衛しといて
広大さん「あーまあ狂人なら吠え観察できるか」
ベルさん「まあネタ発言負いとくと真ー真基本でいいでしょ
ただ4日目までにとか言うと人外に利用されそうだから気分次第だな>幼女」
セサさん◆ハローさん 「挨拶早くしましたよ。それに占い1のほかに出るの待っていました」
<なかったって言外にいってるでしょう<まにわにさん
ハローさん「潜伏する気はまったくありませんよ。さっきも言いましたが、
占い1しか出てこなかったので少し待っただけです。」
Hな幼女さん「いや、役職がずっと残っていてくれれば(霊能がいれば)
4日目までに1w吊れているかどうかで占いを残すか(噛まれてなければ)どうかさえ考えられるのよさ」
ローズさん「狼ー狼とかさすがにこの村でないわ 切るっていうか最初からないわ」
グリーンさん「わんわんが真は見てないです
真なら遅れたことにもっとつつましやかになるべき^^」
広大さん「>ベル わんお狼なら狂人潜ってるよ?だれ?」
レンガさん「わんお偽は占い先でわかるでしょう
まあ実際は発言でわんおは一番読み取れるんですが
占い2のときは毎回手薄になって偽でも信じてたけど1ならじっくり見ましょうそうしましょう」
ゴールドさん「占いについては狼はないんじゃないかな
8吠えとはいえ100噛みだったから、騙るなら迷わずに出てきそう」
わんわんさん「とりあえず吠え8で潜りそうな狂人がと金さんくらいしか浮かばない
時点でベル、レンガ」
ハローさん「わんわんさんは囲いありませんね。
グレー広いですけど頑張ってください。」
セサさん「そんときに霊能がいるかどういかで回答が変わるかなー<Hさん」
ローズさん「占い出たの見てから出たにしてもそれなら普通に潜るかなって
何故ならあの出方的に狂が盲信されてやったね展開をちょっと期待しそうだから」
まにわにさんわんわんとハローで狼ー狼は切ったとしても ハローに潜伏する気があったかだけ聞きたいですね
広大さん「俺は狼でも吠えに言及するけどわんおがそういうことしそうには感じないかなー」
Hな幼女さん「◆グリーンさん 「色ランしようぜ!!!」
くやしいけど村っぽい」
ベルさん「わんお狼なら広大とのラインと見た」
グリーンさん「それでいこう>ようじょ」
ローズさん「霊能も遅いけど逆に乗っ取り狙いならあのタイミングで出れないはず
占いが出てないってことは高確率で真霊能出るから」
広大さん「あるいはわんお偽だけど
吠えをよく観察してる占い理由なのでひとまずは真目で追っていけば良さそう」
わんわんさん「これならまにわにの方占っておけばよかった」
ハローさん「挨拶早くしましたよ。それに占い1のほかに出るの待っていました」
Hな幼女さん「真ー真じゃないのか 私はそう思いたい
そして4日目までに占い噛まれない展開なら占いを吊る、どうだ?」
セサさん「まあというか、占いが1しかいないのに乗っ取りに来る狼が無謀すぎて
考えるだけ無駄なので霊能は真で見ていいでしょう。」
ベルさん「とりあえずローズは吊られる覚悟は?」
ゴールドさん「○からわざわざ出るなら霊能はまず真
遅い霊能乗っ取りで得するのって狼しかないから
○から出るなら狂の乗っ取りは切っていいだろう」
グリーンさん「大グレラン大会の始まりですね
個人的に 狼ー真 狂潜伏を推しておきます」
わんわんさん「と思ったら霊能いる上に無駄占いとか…」
ローズさん「でもそれだと逆にあそこまで遅れないかな。考えてみたら」
広大さん「1-1。吠え数だけで潜れるのはと金
100噛み見て潜りそうなところはいるかね?」
Hな幼女さん「グレー広い。ふええ」
ベルさん「なんか前も真霊で遅くて注意受けてなかったっけ>ハロー」
セサさん「1−1だってさ。まああれだグレラン」
レンガさん「1−1 全体的に遅いけど
ハローが遅れたのは占いのCOが遅かったからだろう 乗っ取りはみなくていい」
わんわんさん「霊能いない対抗いないなので盲信してどうぞ」
グリーンさん色ランしようぜ!!!
ハローさん占い1いますよ。今日はグレランしましょうね
Hな幼女さん「レンガさんちょっとそれ貼るの遅かった…
霊能もどうぞ」
ローズさん「あ、ですよね
きっと潜伏狂人が潜ろうと思ったけどやっぱやめて出てきたパターンじゃないかなって」
ゲームマスター「驚きのグレー率」
ゴールドさん「んじゃ霊能も」
わんわんさん「挨拶コピペで占い結果消えるとかかなしみしかない」
まにわにさん「0−1普通ですね 霊能でて指定ゲーしましょう」
ベルさん「はい、わんわん偽ですか」
ローズさん「まって霊能出ないの??」
広大さん「って書いてたけど100なん?不穏
でも狂人潜るには勇気のある数だったと思うんだけど」
グリーンさん「狼騙りっぽい噛み時間でしたが少ないですね」
ハローさん霊能COしますね
セサさん「遅い」
Hな幼女さん「いたあ!よかったあ!」
ローズさん「占い遅すぎ 18秒」
ゴールドさん「まさかの占い0」
わんわんさん理由:吠えの初動が割と遅め。吠えも緩やか。幼女、ベル、レンガあたりは一旦切れそう。
多分そんなに交流深い人じゃなさそう、という意味でまにわに、ハローの二択かなと思った。
それなら色の見づらいハローから占おうかな
レンガさん0−0
ベルさん「レンガがレンガが・・・」
セサさん「ベルさんの位置で10秒でした」
Hな幼女さん「マジかよ占いいないの」
わんわんさん「占いCO ハロー○」
広大さん「若干吠え少なめーな感じの8吠え。と金以外なら狂人潜れない数かね
だいたい真狂で見ていく感じでスタートです!」
ベルさん「昨夜は8吠えだったので8番目位置のローズが狼ですね吊ろうか!」
まにわにさん「おはよう忍者」
グリーンさん「久しぶりの酉公開
とりあえず皆様お茶でもどうですかな?
旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦」
広大さん「おはゆーだい!」
ローズさん「おはようございますグレランこわいです○ください!!!」
ゴールドさん「おはよう」
セサさん「おはようですー。ないつさんがいないのが不満ですが
がつがつ頑張ります。れんかさんが可憐であることを信じて(・∀・)ノ
Hさんが敵にまわるのはデフォルト。気にしたら負けです」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<○もらって楽したい おはようじょ」
ハローさん「おはよう」
ベルさん「ローズ吊りテンションでおはよう」
レンガさん「挨拶は元気に おはレンガー☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/23 22:57:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hな幼女 <<<
セサさんの独り言「8吠えねぇ」
ハローさんを占います。 >>> わんわん <<<
グリーンさんの独り言「多分発言伸びなくて初日で死ぬと思います」
ローズさんの独り言「8」
広大さんの独り言「もう11時か、もう1村いけるかなー?」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v<初手●ならCCOは無し、グリーンかゴールド(色)に投票します」
ベルさんの遠吠え「じゃ、噛み任せた、あと黙る(゚ww゚)」
ベルさんの遠吠え「どっちかを」
わんわんさんの独り言「5」
ベルさんの遠吠え「占い即噛みスタイルで行きましょう
1−1でも超噛む」
ハローさんの独り言「なぜ今日は役職ばかり引くんだー」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v<吠えメタ星人達がうるせーから吠え10以内でよろぴくみん
今日も噛む減る吊られる、そして疑われる」
グリーンさんの独り言「占いCOゴールド○

理由:色ランしようぜ!」
まにわにさんの独り言「だけど頑張るよ!!」
ゲームマスター「名付けはいつもなんとなく」
ベルさんの遠吠え「(゚ww゚)<よろ 噛み100 潜伏希望」
グリーンさんの独り言「大体40回ぶりくらいの酉公開です、よろしくお願いします」
わんわんさんの独り言「2」
まにわにさんの独り言「普通村民ゆえ全員しらねェ>参加者」
広大さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
わんわんさんの独り言「のんたんアイコンに変更しようと思ったら占い師とかアイコン間に合わなかったことを後悔するしかない」
広大さんの独り言「この安堵感である」
ハローさんの独り言「ひいいいいいいいいいい
今日は霊能。GM様村立ありがとです。」
ローズさんの独り言「よしあとは○をもらって噛まれるだけだな☆」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
Hな幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v<よろ 噛み100 潜伏希望」
レンガさんの独り言「いえーい なのか・・・?
GMさん村建てありがとう」
ベルさんの遠吠え「よっしゃーがんばろうぜ幼女」
広大さんの独り言「そむそむ」
セサさんの独り言「イエーイヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「広大=Yudai ◆o5LetpuraQ
ハロー=今日は ◆CYJrxOBKyM
ローズ=CARMEN ◆RoseRougeM
レンガ=れんか ◆LOtusVEc3c
幼女=◆HkznnGu7g2
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
ゴールド=◆GOLDCDugIs
グリーン=緑茶 ◆GREENT.SZs
まにわに=まにわに ◆6rh9vwEXLo」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 22:52:28)
広大さん「よろしくおねがいします」
ローズさん「よろしくおねがいします 潜伏狂はしません><」
まにわにさん「よろ」
レンガさん「よろしくれんか」
ベルさん「実は潜伏狂ローズなんですよね知ってます」
わんわんさん「初手に私○は人外 よろしくどうぞ」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<よろしく」
グリーンさん「よろしくお願い致します」
ゴールドさん「よろしく」
ハローさん「私は元気ですよー^^」
セサさん「v( ^p゚)v<出番を下さい。できれば村陣営で」
ゲームマスター――これ以降での発言を確認次第開始します――
ローズさん「わーい初手で噛まれる!>べるさん」
セサさん「ワロタwwwww<Hさん」
ベルさん「あ、私も元気ないですv( ^p゚)v」
わんわんさん「もどりました」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<前日に自分は元気ないですアピする参加者はなあに? ○もらいたいの? 私もです……」
ベルさん「占い2の初手○で霊欠け希望ですね>ローズ」
レンガさん「やめろください>GM様」
レンガさん「○ください どうせ8割また灰ランで死にます」
ゲームマスター「狩人下さい」
セサさん「初日のグレランがこえーです」
広大さん「霊能あたりきそうでやだなあ」
ローズさん「久しぶりで生命力が落ちてそうなので○の素村ください」
ベルさん村人以外ください
Hな幼女さん「次は村役がいいです 霊能でもいいです」
広大さん「さっきエネルギー使い切ったので静かな役職ください」
ハローさん「ナイツさんと狼やって同じ進行する作戦がっ><」
グリーンさん「元阪神の外野手現独立リーグ打撃コーチの桜井広大さんですね」
レンガさん「占い理由変えなきゃあかんやん」
ベルさん「ナイツは観戦か」
ゲームマスター「赤くなったら蹴る」
わんわんさん「ありがとうございます ダッシュでいってきます」
ハローさん「コーダイ⇒ユーダイ?」
ベルさん「こーだい」
ゲームマスター「5〜6分待つ>わんわん」
広大さん「ひろだい?」
Hな幼女さん「1さんいないのかな」
わんわんさん「ごめんなさいちょっと重いので再起動してきていいですか(´・ω・`)」
1さんが広大に名前を変更しました。
ベルさん「レンガにワロタ」
セサさん「へろー?(難聴)」
4さんがレンガに名前を変更しました。
6さんがセサに名前を変更しました。
ハローさん「きょうはですよ(涙」
8さんがベルに名前を変更しました。
11さんがまにわにに名前を変更しました。
9さんがゴールドに名前を変更しました。
7さんがわんわんに名前を変更しました。
2さんがハローに名前を変更しました。
10さんがグリーンに名前を変更しました。
3さんがローズに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター1=広大
2=ハロー
3=ローズ
4=レンガ
5=幼女
6=セサ
7=わんわん
8=ベル
9=ゴールド
10=グリーン
11=まにわに
ベルさん「戻りました」
わんわんさん「飲み物とってきます」
まにわにさん「狐いない村は信用対決になんのかねー」
ベルさん「WCCO」
ハローさん「11さん可愛い」
まにわにさん「こんばんわ」
10さんが11に名前を変更しました。
10さん」が村へやってきました。(15/05/23 22:42:08)
kariさんが10に名前を変更しました。
広大さん「いちゃもん過ぎて困りました」
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:41:47)
わんわんさん「ジンクスに則って動くとだいたい正解なのでジンクスって大事ですね」
ベルさん「ジンクスって正解なんじゃないですかね」
ゴールドさん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:40:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが8に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:37:21)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
わんわんさん「こんばんは」
セサさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:36:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:36:40)
ゲームマスター「むしろこの時間帯で集まるかどうか」
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:36:16)
レンガさん「こんばんは」
ローズさん「こんばんは」
広大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:36:02)
ハローさん「こんばんは」
広大さん「なし!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:35:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:35:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:35:51)
ゲームマスター入村制限なし!
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る