過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ぽっぽぽ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
遠い更新時間
パスタ ◆R69I2FSjlk
[占い師]
(生存中)
 
 
復習者
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
谷津干潟
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
べったら
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
九龍イドラ
zukkyu ◆gvy/kXLgrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ののし
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロッカー
◆K4aCCOs.dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツイスター
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばらま
◆wx/zpjwBuc
[霊能者]
(生存中)
 
 
FEVER
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Despair
贈り物 ◆avLmrq./H.
[村 人]
(生存中)
 
 
虎穴の馬
◆SaL7C48ULQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハットトリック
◆.136942892
[村 人]
(生存中)
 
 
ローストビーフ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
らびっとはうす
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】サタデーナイト普通村 〜 144086番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあまあ管理終了します」
ぽっぽぽさん「村立てありがとー」
ハットトリックさん「ああ詰んだから狩人放って噛んだのか」
FEVERさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ローストビーフさん「村たてありがとうございました 占い乙」
ハットトリックさん「GMさん村立てありがとうございました」
九龍イドラさん「お疲れ様でした」
らびっとはうすさん「村建て同村ありがとうございました。」
らびっとはうすさん「あ」
らびっとはうすさん「◆らびっとはうすさんの遠吠え 「●特攻するなら信用勝負。信用勝負しないならダメ」」
らびっとはうすさん「◆らびっとはうすさんの遠吠え 「●特攻するなら信用勝負。信用勝負しないならダメ」」
Despairさん「ごめん無能だった」
ローストビーフさん「自分の中での最短村記録更新<36分」
九龍イドラさん「3日目に呪殺起きて霊能出るのやめちゃったのがだめだったかな」
らびっとはうすさん「お疲れ様でした」
ローストビーフさん「初日狂人かー」
ハットトリックさん「お疲れ」
復習者さん「お疲れ様でした、占い師無双村」
谷津干潟さん「おつかれさまでした」
九龍イドラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「36分で終わるとは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
FEVERさん「おつかれさまでした」
ローストビーフさん「お疲れ様でした」
虎穴の馬さん「お疲れ様でした」
ぽっぽぽさん「おつかれむら」
遠い更新時間さん「お疲れ」
ばらまさん「おつかれ」
九龍イドラさん「早く投票しませんか?」
「村 人」の勝利です!(15/05/24 00:08:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
虎穴の馬さん0 票投票先 → 九龍イドラさん
遠い更新時間さん0 票投票先 → 九龍イドラさん
九龍イドラさん9 票投票先 → 復習者さん
復習者さん1 票投票先 → 九龍イドラさん
Despairさん0 票投票先 → 九龍イドラさん
ぽっぽぽさん0 票投票先 → 九龍イドラさん
ハットトリックさん0 票投票先 → 九龍イドラさん
谷津干潟さん0 票投票先 → 九龍イドラさん
ローストビーフさん0 票投票先 → 九龍イドラさん
ばらまさん0 票投票先 → 九龍イドラさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぽっぽぽさん「ぽっぽぽぽー」
Despairさん「あ、おしまい」
復習者さんじゃあ九龍イドラさん吊りでお願いします。
ローストビーフさん「投票済み」
Despairさん「グレ6吊り4、今日狩かまれでもグレ5なので最悪でも自分以外吊れれば勝てるゲームです。」
遠い更新時間さん占いCO 九龍イドラ●
ばらまさん「狐はいない●つり」
九龍イドラさん「沈黙で〜」
遠い更新時間さん占いCO 九龍イドラ●
復習者さん「もう適等に指定でよくね?」
谷津干潟さん「じゃあおつかれさまです」
ハットトリックさん「これは虎穴吊っちゃっていいでしょう」
ローストビーフさん「狩人生存な上に狼吊れてたー!」
九龍イドラさん「おはようございます」
ばらまさん「おはよう」
遠い更新時間さん「占いCO 九龍イドラ●」
ぽっぽぽさん「おはよーこ!」
谷津干潟さん「はーい」
ばらまさん「ラスト狼」
ローストビーフさん「早いってばよ」
復習者さん「おはようございます」
ハットトリックさん「狩人生存、と」
FEVERさん「死体なし!!」
虎穴の馬さん「四日目 護衛遠い更新時間 死体
共有に負けたと言ったら顔真っ赤にして指定してきた占い師護衛です^^」
ばらまさん霊能CO らびっとはうす●
5日目の朝となりました。(15/05/24 00:06:51)
遠い更新時間さんを狙います。 >>> 九龍イドラ <<<
虎穴の馬さんの独り言「狂潜伏というより狂初日っぽいねー」
ハットトリックさんの独り言「柱したがる村はなんなの?梁なの?」
ゲームマスター「更新時間が真なら詰みですかね」
ローストビーフさんの独り言「霊結果気になるけど噛まれててほしいな」
谷津干潟さんの会話「狩人感あったから自分なら指定しないけど
まあ狩人としての挙動まちがえてるから死んでもしゃーなしかな」
九龍イドラさんの遠吠え「虎穴が護衛外してることにかけるしかない感じ?」
復習者さんの会話「というかDespairともどもうるせぇ」
九龍イドラさんの遠吠え「明日○引かれた時点でつり切りだから」
復習者さんの会話「センサーは良いのだけど狙いすぎる傾向があるから」
FEVERさん「らびっとはうすさんおつおつ」
ローストビーフさんの独り言「うん。ハットトリックも気になるよね>更新」
復習者さんの会話「びっみょうに面倒な展開になってきたねぇ」
らびっとはうすさん「お疲れ様でした」
九龍イドラさんを占います。 >>> 遠い更新時間 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
九龍イドラさんの遠吠え「これ詰んでるよね」
遠い更新時間さんを護衛します。 >>> 虎穴の馬 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/24 00:03:41)
らびっとはうすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虎穴の馬さん0 票投票先 → らびっとはうすさん
遠い更新時間さん0 票投票先 → ハットトリックさん
九龍イドラさん1 票投票先 → らびっとはうすさん
復習者さん0 票投票先 → らびっとはうすさん
Despairさん0 票投票先 → らびっとはうすさん
ぽっぽぽさん0 票投票先 → らびっとはうすさん
ハットトリックさん2 票投票先 → らびっとはうすさん
らびっとはうすさん8 票投票先 → ハットトリックさん
谷津干潟さん0 票投票先 → 九龍イドラさん
ローストビーフさん0 票投票先 → らびっとはうすさん
ばらまさん0 票投票先 → らびっとはうすさん
ゲームマスター「柱ってどうなんですかね。GMはあまり好きではないのですが」
Despairさん「困ったときは占われ柱に出とくぞ」
ローストビーフさん「すんなり吊れるとこ見ると外したのかなーうーむ」
らびっとはうすさん「とおい更新時間は村狙う展開でしょ」
ぽっぽぽさん「ぽっぽっぽー♪」
九龍イドラさん「はーい」
らびっとはうすさん「おやすみ」
Despairさん指定 らびっとはうす
ゲームマスター「占いだった」
虎穴の馬さん「理由もない占い師なんてそんなもんで十分だろ」
Despairさん「占い共有代表から指定出たら僕がグレー代表として指定するしかないじゃねえか」
遠い更新時間さん「虎穴の馬が真でも問題ない
狼を吊って俺が●を引くから勝てる」
らびっとはうすさん「どっちにしてもグレ7の吊りが5の展開なんだからグレの狩人保護なんてぽっぽぽ狂人で見る理由がない限りいらないから俺を狼で見る展開しか殴る意味ないよねって話。」
復習者さんすまんがらびっとはうすでお願いする。
ゲームマスター「次点の吊り先くらいまでは共有しておくべきでしょうね共有者なんですから」
Despairさん「その二人なららびっとはうすころそ」
ぽっぽぽさん「占いと共有から指定が行き交う!」
谷津干潟さん「まあ更新時間さんへの当たり方が悪かったので馬は自業自得やん?」
ハットトリックさん「うふふ」
虎穴の馬さん「虎穴→遠い更新時間噛み鉄板」
ローストビーフさん「殴ろうとしたら指定がそっち行ってたわw>ラビット」
九龍イドラさん「ん、あれえっと どっち?」
九龍イドラさん「あ、指定入った」
らびっとはうすさん「ローストビーフさんが殴ってくるなら殴ってきていいよ暇だし」
九龍イドラさん「らびっとはうすさんこの噛みなら吊っていいかも?」
Despairさん「これ真狩人なら遠い更新時間相当残念なやつ」
遠い更新時間さん指定ハットトリック
ローストビーフさん「と思ったら指定飛ばしてたの占いかよw」
虎穴の馬さん二日目 護衛ロッカー 死体 FEVER ののし
理由なんていらんだろ?
三日目 護衛遠い更新時間 死体
共有に負ける占い師護衛です^^
復習者さん指定 らびっとはうす COはあるかい?
虎穴の馬さん狩人CO
谷津干潟さん「その指定で特にもんだいないとおもいまーす」
復習者さん占い師さんの指定でいいや、COどうぞ
遠い更新時間さん指定虎穴の馬
Despairさん「扱い自由にどうぞ」
ぽっぽぽさん「荒ぶる更新時間」
ローストビーフさん「ラビットハウスぶん殴ろうとしてたら既に指定が飛んでた 残念」
虎穴の馬さん「谷津の指定なら受け入れるんだけどなー」
遠い更新時間さん指定虎穴の馬
Despairさん占われ柱
ばらまさん「狩人を必死で探してる感じ」
ハットトリックさん「ツイスター潜伏狂人疑惑が少しだけありますが、そんなこと言うと村人は油断するので言いません」
虎穴の馬さん「べったら噛み→べったらは狼騙りないのと、遺言銃殺がどーとか言ってたけどロッカー●なら別におかしくない」
遠い更新時間さん指定虎穴の馬
らびっとはうすさん「霊能狙いの噛みかどうかは分からないけど、たとえ霊能狙いだったとしても盤面がくど過ぎるでしょ」
べったらさん「この投げっぱなしジャーマン戦術何が面白いの狼側」
谷津干潟さん「べったらさんの疑念は解決されたがもうしんでしまった」
九龍イドラさん「狼特攻だったんですね」
遠い更新時間さん指定虎穴の馬
ローストビーフさん「今日はずいぶん早い朝なのね」
復習者さん「おはようございます」
Despairさん「遠い更新時間をひたすら盲信するゲーム」
ローストビーフさん「肉をラップで包むか袋に入れて冷蔵庫で数時間から一晩寝かせます」
ぽっぽぽさん「あれで狼とか嘘じゃろ」
べったらさん「お疲れ」
ハットトリックさん「FEVER噛みは霊能狙いなのかね」
谷津干潟さん「あるよね」
ばらまさん「おはよう」
ぽっぽぽさん「おはよーこ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
べったらさん「おはよう」
虎穴の馬さん「おはよう」
遠い更新時間さん
ハットトリックさん「おはよう」
九龍イドラさん「おはようございます」
ばらまさん「狼特攻だった」
FEVERさん「べったらさんお疲れ様です」
らびっとはうすさん「おは〜」
ばらまさん霊能CO ロッカー●
谷津干潟さん「いきてました」
遠い更新時間さん「占いCO ぽっぽぽ○」
4日目の朝となりました。(15/05/23 23:57:16)
べったらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べったらさんを狙います。 >>> らびっとはうす <<<
九龍イドラさんの遠吠え「はい」
らびっとはうすさんの遠吠え「もう噛みます」
らびっとはうすさんの遠吠え「べったら噛み」
復習者さんの会話「たしかにあれに対応させるぐらいならっていう」
べったらさんの独り言「狼が弱いか遺言呪殺か」
谷津干潟さんの会話「噛み合わせで対応するようならもう少しちゃんとやるんじゃないかと思うので
わりと真です」
虎穴の馬さんの独り言「遺言銃殺もゼロじゃないけど、無駄に疑う必要も今のところないだろうー」
九龍イドラさんの遠吠え「チャレは明日でいいと思います」
虎穴の馬さんの独り言「べったら案だったらどれほどよかったやら」
九龍イドラさんの遠吠え「センサー()は死んでるのでらびっとさんにまかせます」
らびっとはうすさんの遠吠え「グレ⇒チャレが一番合理的だけど」
復習者さんの会話「あまりのてけとー占いに偽の予感を感じる以外は概ね良好」
九龍イドラさんの遠吠え「狩人目噛んでチャレですかね」
らびっとはうすさんの遠吠え「翌日の噛み先まで決めておこう?」
遠い更新時間さんを護衛します。 >>> 虎穴の馬 <<<
FEVERさん「ロッカーさん乙乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぽっぽぽさんを占います。 >>> 遠い更新時間 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/23 23:54:11)
ロッカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虎穴の馬さん0 票投票先 → ロッカーさん
遠い更新時間さん1 票投票先 → ロッカーさん
九龍イドラさん0 票投票先 → ロッカーさん
復習者さん0 票投票先 → ロッカーさん
Despairさん0 票投票先 → ロッカーさん
ロッカーさん12 票投票先 → 遠い更新時間さん
ぽっぽぽさん0 票投票先 → ロッカーさん
べったらさん0 票投票先 → ロッカーさん
ハットトリックさん0 票投票先 → ロッカーさん
らびっとはうすさん0 票投票先 → ロッカーさん
谷津干潟さん0 票投票先 → ロッカーさん
ローストビーフさん0 票投票先 → ロッカーさん
ばらまさん0 票投票先 → ロッカーさん
ののしさん「Despairつりそう」
FEVERさん「まぁ初日に噛まれるんだからいいや」
Despairさん「すまん把握できてなかった」
ロッカーさん「GM発言があると死体が二つになってるのが見にくいよな」
ぽっぽぽさん「実は真占いは谷津じゃったのだ…(棒)」
FEVERさん「たしかに」
Despairさん「おや」
九龍イドラさん「ガバスってまだやってるの?」
べったらさん「狼吊れてないのにグレー噛みで呪殺対応してないって信じられない
遺言呪殺もあんな」
ハットトリックさん「谷津先噛まれに100ガバス賭けます」
らびっとはうすさん「ねみ〜・w・」
Despairさん「谷津さんがグレコンのために僕○を用意したのは明白ですから」
ローストビーフさん「谷津が占いでもよかったんじゃないかこの村」
ロッカーさん「霊能偽と」
復習者さん「一応再確認相方は谷津干潟さんです、おーどーろーけー」
九龍イドラさん「ほえー共有者すっごい・・・」
Despairさん「真は遠い更新時間だと思います」
ゲームマスター「共有が一番早く対応するっていうのもなかなか」
らびっとはうすさん「ののしさんのFEVER遺言銃殺ですね」
復習者さん相方なに用意してるんですかね・・・・・・つーわけでよっぽど以外は更新が真ですよ
べったらさん「谷津さん共有だとなんで狼対応してないのって話になってくる」
虎穴の馬さん「共有の騙りに負けるくそ占い師」
FEVERさん「無能だよ…悪かったな(´・ω・`)
察したのは●が共有だったとかだよわるかったな(´・ω・`)」
ローストビーフさん「(理由がないから更新吊っとけとか言わなくてよかった…)」
FEVERさん「きにしてねぇよ!!(血涙)」
ばらまさん「ロッカーつり」
ぽっぽぽさん「ロッカー?いいやつだったよ…」
谷津干潟さん「ののしさんがあまりに狐ぽいと思ったので呪殺対応用意してました」
ハットトリックさん「共有騙り吹いた」
九龍イドラさん「マジ?>谷津」
Despairさん「知らないですけどロッカー真は余裕で切れるのでさいなら」
ハットトリックさん「ツイスターはただの思わせぶりな素村なんだね…」
ローストビーフさん「はぁ?!>谷津」
べったらさん「霊結果割れて霊1ならロッカーさん狂の可能性高いね
残り真狼 なんで噛み対応しなかったんだろ」
ロッカーさん
◆FEVER 「◆Despairさん 「指定 ツイスター」 これは共有COでいいの?」共有を気にしてるあたりが気になったので占ったよ」
遠い更新時間さん「君達は本当に弱い」
復習者さん容赦なくロッカー吊り、あと怒られるの嫌だから相方下がって
ばらまさん「銃殺でてたから狐はない」
らびっとはうすさん「おはようこ」
Despairさん「それともロッカーは狂なのか」
虎穴の馬さん占い理由もないくそ自称占い師どうした?
谷津干潟さんちなみに私共有ですけどね
Despairさん「噛み先対応もしてないのかロッカーは」
ハットトリックさん「更新時間も切りました」
遠い更新時間さん◆虎穴の馬さん 「遠い更新時間も吊りでいいよね」
虎穴の馬さん「遠い更新時間も吊りでいいよね」
ローストビーフさん「ロッカーアウトー!(デデーン」
FEVERさん「何で噛まれるんだよ…畜生・・・」
ばらまさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぽっぽぽさん「ふぃーばーさんぬっころそうとおもったら死んでたっぽい」
復習者さん共有CO 相方生存
九龍イドラさん「ロッカー吊りでいいのでは?」
虎穴の馬さん「ロッカー吊りでいいよね」
ばらまさん「占い師か狐か狂人 おもう」
Despairさん「なーんか虎穴の馬とツイスターで2W透けた感」
谷津干潟さん「はい」
FEVERさん「おつー」
ハットトリックさん「ロッカー切りました」
ののしさん「乙」
遠い更新時間さん
ぽっぽぽさん「おはよー」
谷津干潟さん占い理由
1 絶望という名を持つからには覚悟はできているんでしょう?
2 占い1の●進行という展開にそんなにイライラする必要が村人としては無いはず
九龍イドラさん「おはようございます」
ロッカーさん「占いCO FEVER○」
ローストビーフさん「おぉ」
復習者さん「おはようございます」
ばらまさん「霊能CO ツイスター○」
べったらさん「おはよう」
遠い更新時間さん「占いCO 復習者○ ののし○」
虎穴の馬さん「おはよう」
谷津干潟さん「占いCO:Despairさん○ののしさん○」
ハットトリックさん「おはよう」
ローストビーフさん「その後ですりおろしたにんにくも塗ったくります」
3日目の朝となりました。(15/05/23 23:47:42)
FEVERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ののしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FEVERさんを狙います。 >>> ロッカー <<<
Despairさんの独り言「なーんか虎穴の馬とツイスターで2W透けた感」
ののしさんの念話「野球の話すんな」
FEVERさんの独り言「そこかよwwwwwwww」
ゲームマスター「マリーンズが4連勝だからです。」
虎穴の馬さんの独り言「あれが狼なら虎穴噛めって示唆なんだろうけど」
ロッカーさんの遠吠え「昨日そう言われてれば特攻自重したんだけどな」
復習者さんの会話「面倒っていうより不穏な感じだなぁ」
ののしさんの念話「お?るる鯖仕様の話か?
あっちの投票システムしらねーけど」
虎穴の馬さんの独り言「ロッカー狂でまず見とくか」
九龍イドラさんの遠吠え「占いで出たほうがいいかな、それなら」
らびっとはうすさんの遠吠え「特攻よりも普通に騙ってくれた方が嬉しいんだけどな」
ロッカーさんの遠吠え「囲いはいらないね?」
FEVERさんの独り言「あとちょっと泣きたくなったよ(´・ω・`)」
ハットトリックさんの独り言「よーしじゃあ再投票直前でちょっとうたた寝してみるかー」
らびっとはうすさんの遠吠え「ロッカーが信用勝負できるか出来ないかだと思うよ」
ロッカーさんの遠吠え「おk、FEVER130噛み」
FEVERさんの独り言「GMりょー」
九龍イドラさんの遠吠え「でなくていいならでないよ〜」
虎穴の馬さんの独り言「さすがに4回は勘弁してください」
ロッカーさんの遠吠え「霊能でなくていいと思うけど任せる」
ハットトリックさんの独り言「多いな!?」
ローストビーフさんの独り言「太っ腹だなGM」
らびっとはうすさんの遠吠え「FEVER辺りかね」
ローストビーフさんの独り言「身内切りとかじゃなければ大丈夫。多分…」
ゲームマスター「言い忘れてましたが再投票は4回までありますので...」
FEVERさんの独り言「察したのは●が共有だったとかだよわるかったな(´・ω・`)」
ハットトリックさんの独り言「あまりのツイスターに身内切りの予感」
九龍イドラさんの遠吠え「らびっとさん潜伏役なんで霊能でますね」
らびっとはうすさんの遠吠え「めんどいなあ」
ツイスターさん「お疲れ様でした」
虎穴の馬さんの独り言「ただの無能な村人じゃないか」
ロッカーさんの遠吠え「噛み先希望ある?」
FEVERさんの独り言「無能だよ…悪かったな(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ののしさんを占います。 >>> 遠い更新時間 <<<
ロッカーさんを護衛します。 >>> 虎穴の馬 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/23 23:43:00)
ツイスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虎穴の馬さん1 票投票先 → ツイスターさん
遠い更新時間さん0 票投票先 → ツイスターさん
九龍イドラさん0 票投票先 → ツイスターさん
復習者さん0 票投票先 → ツイスターさん
Despairさん0 票投票先 → ツイスターさん
ののしさん0 票投票先 → ツイスターさん
FEVERさん0 票投票先 → ツイスターさん
ツイスターさん14 票投票先 → 虎穴の馬さん
ロッカーさん0 票投票先 → ぽっぽぽさん
ぽっぽぽさん1 票投票先 → ツイスターさん
べったらさん0 票投票先 → ツイスターさん
ハットトリックさん0 票投票先 → ツイスターさん
らびっとはうすさん0 票投票先 → ツイスターさん
谷津干潟さん0 票投票先 → ツイスターさん
ローストビーフさん0 票投票先 → ツイスターさん
ばらまさん0 票投票先 → ツイスターさん
らびっとはうすさん「おやすみ」
ツイスターさん「虎穴の馬さんが狼です では」
Despairさん「狩人ギリCOは流石に意識が足りない」
九龍イドラさん「3分だとちょっとふにゃふにゃになってない?>Despair」
Despairさん「僕は3分できっちり食べる派なのでその感覚はよく分かりませんね>>九龍イドラさん」
ローストビーフさん「ギリCOはそれが狩人であれ何であれ吊るべし」
谷津干潟さん「ツイスターを吊りすかー」
FEVERさん「よし食べよう!>カップうどん」
ばらまさん「カップうどんできた」
ののしさん「ただ後半ならともかくこの時点でそんな頑なに沈黙する必要あんのって話だけどよ」
ローストビーフさん「カップ麺は2分で食べ始める派の私には2個余裕です!」
九龍イドラさん「5分あれば2分30と2分30で2個つくれるじゃん>ディスペア」
虎穴の馬さん「ぎりぎりCOなら吊っても良いと思ってる派」
ぽっぽぽさん「ツイスターをつるすだー」
Despairさん「今更COあるわけねーじゃん」
FEVERさん「あ、はい無能ですすいません(´・ω・`)」
谷津干潟さん「ついついツイスター!」
ローストビーフさん「そこが共有であろうとなかろうと●がCO言わないのなら吊るしかないじゃない?」
FEVERさん「返事がなければそのままツイスター吊るけど」
Despairさん

◆九龍イドラさん 「4分30じゃカップラーメンが1個しか作れない」
二個作れる村って珍しいですよね」
べったらさん「今そこ共有かどうかって関係あんの?」
ののしさん「吊られないために尽力しないってだけだからまあええけどな」
遠い更新時間さん「FEVER無能」
復習者さん「ええんでない?>FEVERさん」
虎穴の馬さん「ただの村人ではなさそうな空気は伝わる>ツイスター」
九龍イドラさん「4分30じゃカップラーメンが1個しか作れない」
ローストビーフさん「騙り予定だったとかさ>デスピア」
FEVERさん「◆Despairさん 「指定 ツイスター」 これは共有COでいいの?」
Despairさん「ツイスターそれ面白いと思ってやってるならCOなしの一つでも言ってくれませんかね」
復習者さん「ねむねむ」
ローストビーフさん「あぁ。今気づいた ここ昼4:30なのな」
谷津干潟さん「COしたほうがいいんですか」
ぽっぽぽさん「みんな、ツイスターちゃんが息してないの!!」
ののしさん「根性が」
べったらさん「わざとやってるんだろう」
Despairさん「おはようが早い方が何か持ってると思ったほうが懸命なのでは」
ばらまさん「ねじまがってるんじゃないの」
FEVERさん「あ、察しました」
ローストビーフさん「ツイスターのおはようが遅いのは何か持ってるからだと思っていいのかい?」
ばらまさん「COしてはるの」
九龍イドラさん「CCOないっぽいので吊っていいんじゃないんですか?」
復習者さん「反応が無いならそのまま吊るしかないではないか?」
Despairさん指定 ツイスター
FEVERさん「CCOあるの?」
ののしさん「昼みじけーんだしさっさとなんかいえ」
虎穴の馬さん「ツイスターの反応が遅いね」
FEVERさん「おい!話が進まないぞ!!」
ばらまさん「●をつるの」
ぽっぽぽさん「反応がない、ただの死体のようだ」
復習者さん「おはよう」
ばらまさん「おはよう」
九龍イドラさん「●出てますね」
ローストビーフさん「こしょうを振ったら●が出てたとは」
遠い更新時間さん「おはよう」
FEVERさん「●です役職は伏せましょう!!」
ツイスターさん「おはよー」
谷津干潟さん「ねじられましたね」
ロッカーさん「右占った」
ぽっぽぽさん「おはよーこ!」
虎穴の馬さん「おはよう」
ハットトリックさん「おはよう」
ローストビーフさん「まずは肉に塩コショウをまぶします」
らびっとはうすさん「おはよう」
九龍イドラさん「おはようございます」
べったらさん「おはよう」
FEVERさんサタデーナイトフィーーバーー!!!
ロッカーさん「占いCO ツイスター●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/23 23:36:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九龍イドラ <<<
らびっとはうすさんの遠吠え「130でやって」
らびっとはうすさんの遠吠え「●特攻するなら信用勝負。信用勝負しないならダメ」
らびっとはうすさんの遠吠え「ローストビーフ、Despair、FEVER、ぽっぽぽ対応」
九龍イドラさんの遠吠え「どっちでもいいです僕は」
復習者さんを占います。 >>> 遠い更新時間 <<<
谷津干潟さんの会話「がんばります」
九龍イドラさんの遠吠え「ロッカーさんどうしますか」
ロッカーさんの遠吠え「●特攻したい気分なんだが反対されたら潜伏にする」
FEVERさんの独り言「冗談です失礼しました」
らびっとはうすさんの遠吠え「潜る」
FEVERさんの独り言「キットさん村建てありがとうございます」
復習者さんの会話「まあ適等にFOでまったりと」
ののしさんの念話「グレー:ぽっぽぽ 遠い更新時間 復習者 谷津干潟 べったら 九龍イドラ ののし ロッカー ツイスター ばらま FEVER Despair 虎穴の馬 初日犠牲者 ハットトリック ローストビーフ らびっとはうす」
ロッカーさんの遠吠え「余ったのか」
ハットトリックさんの独り言「始めようか…殺し合いをさァ!」
FEVERさんの独り言「役割を見ました そっと対応を消しました こんばんわおじさんです」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
九龍イドラさんの遠吠え「余ったのやりまーす」
ゲームマスター「GMは アット◆G5oAWqxldc でお送りします」
らびっとはうすさんの遠吠え「よろしくー」
FEVERさんの独り言「銃殺対応作ってたらいつの間にか始まっていました」
九龍イドラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
谷津干潟さんの会話「よろしくおねがいします」
ローストビーフさんの独り言「ふむ」
復習者さんの会話「よろしく」
ぽっぽぽさんの独り言「村立てありがとめうう」
ロッカーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 23:31:57)
Despairさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました始めようか20秒後」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
kariさんが九龍イドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「30で揃えてくださいよちゃんと」
ゲームマスター「ああ帰ってきたね」
ゲームマスター「あああと一応ズサがいるならスタンバイよろしく」
ゲームマスター「あと5分ですがトイレとか大丈夫ですか?」
お医者さんプレイさんがDespairに名前を変更しました。
Despairさん「あー2行はみずらいですね確かに」
ゲームマスター「GMの画面では2行かどうかわからないのでなんとも...」
遠い更新時間さん「別に2行になってもいいよ」
ののしさん「文字種によるんじゃなかったか
つうか2行でもべつにえーよ」
肋骨マイスターさんがお医者さんプレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだったんですか>身内系」
FEVERさん「あれ?漢字がだめなんだっけ?」
FEVERさん「7文字までで全角8文字はアウトだったはず」
ゲームマスター「8文字は大丈夫だったはず」
かりさんが谷津干潟に名前を変更しました。
FEVERさん「これはひどいワッフルwwwwwwww」
ゲームマスター「お医者さんプレイ>わっふる」
FEVERさん「うんいい曲だ」
かりさんがローストビーフに名前を変更しました。
ののしさん「サタデーナイトって村名 もとは身内系の村がつけはじめたのが最初だよね」
FEVERさん「https://www.youtube.com/watch?v=b2OVdqJEeMg」
Despairさん「じゃあわっふるください。僕謎すぎるネーミングセンスを炸裂させてしまったので」
FEVERさん「悲しい」
ゲームマスター「GM世代じゃないんでわかりません!」
ゲームマスター「じゃあわっふる考えます」
FEVERさん「やっぱりSaturday Night Feverは神曲って話をしましょう」
虎穴の馬さん「この時間で名前変えようぜ」
ゲームマスター「まあ随時更新っていうのでもいいと思うんですけどね」
谷津干潟さん「更新確認時間って無駄に待つ方が多いので要らないって話しましょう」
ゲームマスター「あと15分場をつなぐ話題を提供してくれた人はイケメン」
ゲームマスター「これはたぶん30分まで待ってもらうことになりそうだが、暇ならカチッとしててくれるとありがたい」
kariさんがばらまに名前を変更しました。
ばらまさん「よろしく」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「とりあえず前回までに更新来ていない人は蹴り終わった」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:13:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローストビーフさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:12:55)
Despairさん「5秒おきにカチカチしとくわ(暇人)」
谷津干潟さん「こんんばんんは」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:12:40)
ゲームマスター「oh...」
ゲームマスター「2分隔くらいでカチカチしててくださいよ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「またね」
ゲームマスター「遅い赤蹴り」
kariさんがらびっとはうすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らびっとはうすさん「こんばんは」
ゲームマスター「遅い赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:10:49)
ハットトリックさん「oh...」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えておいてくださいよ誤蹴りしても恨まないでください」
Despairさん「点呼昨日ないのが痛いよね」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがハットトリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああでもいま赤4でうち前回の時間に来ていない人が3人だから」
ののしさん「更新時間ワロタ」
ハットトリックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:09:21)
kariさんが遠い更新時間に名前を変更しました。
ぽっぽぽさん「ゴーーール!!!」
kariさんが肋骨マイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんがぽっぽぽに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんな早く集まるとは」
さんがののしに名前を変更しました。
kariさんがべったらに名前を変更しました。
kariさんが虎穴の馬に名前を変更しました。
kariさんが復習者に名前を変更しました。
かりさんがツイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「まずいな」
kariさんがロッカーに名前を変更しました。
ぽっぽぽさん「おこんばんはー」
べったらさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:07:57)
ゲームマスター「そうそうたるメンツでしたね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:07:48)
ゲームマスター「やあ」
ロッカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:07:06)
ののしさん「なんだこの1戦目の面子
湧いて出てくんなよw」
ゲームマスター「GMはあと60位足りないので参加できませんでした」
ののしさん「ほんまやん現行で2コめやん!」
ゲームマスター「やあ」
ツイスターさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:05:27)
ゲームマスター「200が2つも回るなんて、どうしたんですかね」
kariさんがFEVERに名前を変更しました。
FEVERさん「フィーバー☆」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:03:55)
Despairさん「わかめて鯖が正義ときいたので来て見ました」
ののしさん「予定が白紙になったので200に入ろうと思ったら既に始まってたかなしい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「GMはるる鯖に行ったことがほとんどないんだが、」
さん」が村へやってきました。(15/05/23 23:02:49)
Despairさん「るる鯖重すぎクソ萎える」
Despairさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「やあやあ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:01:42)
復習者さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/23 23:01:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 23:01:33)
ゲームマスターNext 更新時間 is 23:30
ゲームマスター「やあ」
九龍イドラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:47:15)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:45:59)
ゲームマスター「こんなに村が建つことがあろうとはついぞ思わなんだ」
ゲームマスターNext 更新時間 is 23:00
ゲームマスター「やあ」
遠い更新時間さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:31:12)
虎穴の馬さん「よろしく」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:27:43)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:15:27)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:13:59)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:12:18)
ゲームマスター22:30でいこうか
ゲームマスター◇初めに挨拶ありき。挨拶は3分以内。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇メタとかゲームバランス崩壊します。ツマラナイので中身透けたら蹴り対象。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。

以上を踏まえ、蹴り対象かそうでないかを判断します。
戻る