過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
家畜の出荷
◆xIDIDohnmE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八咫
◆AyHzZuFBUg
[猫 又]
(生存中)
 
 
山口智
◆LmkLwCkchM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイシクル
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐだく
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
詰将棋
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
北の国から
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どちらか
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラジオ
◆cTIGzTQ6c6
[村 人]
(死 亡)
 
 
山椒トリップ
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
刀の手入れ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
プレーン
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワセ
◆skPCJMUjgY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新宿2丁目
忍者 ◆apobi5YhAo
[村 人]
(死 亡)
 
 
三河屋
◆ve3c/1KkNk
[村 人]
(死 亡)
 
 
好き嫌い
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 144085番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
八咫さん「まぁ7人の投票時まで俺が猫又だった事忘れてたとかそんなわけねーよHAHAHA」
ラジオさん「おつ」
詰将棋さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
詰将棋さん「そうですね・・・
ワセさん狩人っぽくも無かったし先に吊って良かったか」
ゲームマスター「7人で出たら詰ませられたかもしれません>猫さん
GMも霊界の会話で気づきました」
ゲームマスター「でもワセさん翌日占って1死体だったら微妙な気持ちになるんでワセさん吊った方が良かったのでしょうか」
ゲームマスター「詰将棋さん視点だとあそこで霊投票はありえないことではないですよ
ワセさんは狐候補ですし」
アイシクルさん「村立てありがとうございました」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
八咫さん「7人で普通に出てよかったかこれ」
ゲームマスター「なんだかんだで最後まで猫は踏みませんでしたからね」
詰将棋さん「狩人生きてる濃厚でしたので、霊吊って狩人候補確保しておきたかったんです>霊投票
真は家畜さんと見ていました」
ゲームマスター「後半になるとやはり占い情報よりも狩人の護衛の方が苦しくなってきますね」
刀の手入れさん「狼の噛みは強かったですね・・・故に推理が面白かったです。
村たて・同むらありがとうございました」
どちらかさん「みんなありがと」
どちらかさん「昼間のかわいい相方を全然見られなかったのが残念だったんよー!」
ぐだくさん「すごい噛みでした。これは揺らぎますね…
GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です」
好き嫌いさん「おつかれさまでしたー」
どちらかさん「将棋さんは霊能に投票したのがどうしても気になって
信じきれなかった」
どちらかさん「アイシクルさんは出方的に信じないとダメやったね
そしたら、そこから芋づる式に将棋さんも信じると」
ゲームマスター「そうでしたか、すみません
突然死はやはり内訳狂いますね」
刀の手入れさん「占い偽に見せる噛みだったからね・だまされた」
詰将棋さん「僕もアイシクルさんと同じく(便乗」
どちらかさん「刀さんくらいしか信じられる人いないし、
相方すぐ死んじゃったし 進行ぐだぐだでごめんす」
ゲームマスター「狼さんは9人で狩人さん噛んでおいた方が良かったのではないでしょうか
アイシクルさんのあの出方は相当信用高いので吊ることはほぼ無理だったと思います
ただ銃殺なんのそののグレー2連噛みはとても強い噛みだったと思います!」
八咫さん「すんまへん(形ばかりの謝罪」
アイシクルさん「◆ゲームマスター 「ありゃ…… 猫凸なら言いますって書き方だったのですが伝わちませんでしたか」
いやそういう意味ではなくてあの場面猫出てって言っても猫が出なかったから
猫突然死も考えました、それだけです。」
どちらかさん「そだ、占いも狩人も疑ってごめんね」
刀の手入れさん「おつかれさん」
詰将棋さん「いえいえ謝罪は不要です
あの死体無しはそう見える」
どちらかさん「おつかれー!」
北の国からさん「お疲れ様ー」
ワセさん「おつかれ」
刀の手入れさん「狩人と占いにはとても申し訳ない気持ちでいっぱいだ」
家畜の出荷さん「お疲れ様でしたー」
山椒トリップさん「すまん、ってか猫いたのね」
詰将棋さん「お疲れさまでした」
刀の手入れさん「猫の存在完璧に忘れてましたね・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営のみなさん、おめでとうございます(ノ>▽<)ノ」
八咫さん「お疲れ様」
プレーンさん「お疲れ様でした。相方さんありがとう。楽しめた」
アイシクルさん「お疲れ様でした」
ぐだくさん「おつかれさまでした」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
山椒トリップさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(15/05/24 00:35:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
刀の手入れさん1 票投票先 → 山椒トリップさん
山椒トリップさん2 票投票先 → 刀の手入れさん
八咫さん0 票投票先 → 山椒トリップさん
八咫さん「まぁ俺には謝罪はもう一段あるんだけどね」
ゲームマスター「ありゃ…… 猫凸なら言いますって書き方だったのですが伝わちませんでしたか」
刀の手入れさん「わいも謝罪しとこ」
翠星石さん「相方おつー」
刀の手入れさん「私は山椒吊るよ」
詰将棋さん「まぁこの死体無しじゃ仕方がない」
八咫さん「あ、とりあえず詰将棋には謝罪します」
刀の手入れさん「山椒狂人なら詰め将棋なんやって話になるし」
八咫さん「じゃあ昨日死体なし出るとかキチ噛みじゃん」
アイシクルさん「テンプレにあるって書いてあったから意味が分からなかった」
刀の手入れさん「わい、素村。」
八咫さん「いやPPないか流石に」
刀の手入れさん「PPないってことはつまりは山椒さんLWなんですね・・???」
どちらかさん「あんまり考えすぎない方がいい内訳やった」
ゲームマスター「ありますよ
三河屋さんは猫じゃないのでアナウンスしませんでした」
刀の手入れさん「村騙りなしだからPPならPPどうぞ」
山椒トリップさん「一応八咫さんにでも投票します、捨て票で」
どちらかさん「おつかれーーー」
アイシクルさん「なんで猫出ないのかガチで分からん
というかこの村猫突然死アナウンスなかったっけ?」
八咫さん「狂狼ならPP宣言していいよ」
詰将棋さん「最後まで猫踏まないのは凄い」
山椒トリップさんLWCO
刀の手入れさん「山椒さんどこ護衛よ」
ゲームマスター「どちらかさん、おつかれさまです」
詰将棋さん「するの」
アイシクルさん「お疲れ様でした」
山椒トリップさんLWCO
家畜の出荷さん「多分一番広い内訳に対応できるかとは思う」
10日目の朝となりました。(15/05/24 00:31:07)
どちらかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どちらかさんを狙います。 >>> 山椒トリップ <<<
詰将棋さん「逆に出るはずの無い死体無しが出て内訳を誤認させることに成功した感」
山椒トリップさんの遠吠え「狂いないよねこれ」
八咫さんの独り言「えっどんな噛みしてんのこれ」
どちらかさんの会話「えー生き残るのこれ?」
ゲームマスター「アイシクルさん、お疲れ様です」
山椒トリップさんの遠吠え「素直にいくべきだった」
詰将棋さん「お疲れさまでした」
山椒トリップさんの遠吠え「すまん・・・」
刀の手入れさんの独り言「あああ」
9日目の夜となりました。(15/05/24 00:30:15)
アイシクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
どちらかさん1 票投票先 → アイシクルさん
刀の手入れさん0 票投票先 → アイシクルさん
山椒トリップさん1 票投票先 → どちらかさん
アイシクルさん3 票投票先 → 山椒トリップさん
八咫さん0 票投票先 → アイシクルさん
ゲームマスター「刀さん人外考慮ってことですか」
刀の手入れさん「ふらぐか」
八咫さん「アイシクル真で山椒狼ならここで死体なしは出ないからなぁ」
家畜の出荷さん「狩が狼狐でこの死体なしがでるわけなくない?」
刀の手入れさん「八咫・山椒トリップで両狼なら狂人がうまかったってことにしたいね」
アイシクルさん「まぁいいや」
ゲームマスター「それだと真狩が共有護衛パターンに入った場合、死体なしだされて引き分け処理されちゃうんで狩り柱募って共有護衛のほうがいいのではないでしょうか」
八咫さん「いや、山椒はもう共有護衛で固定でいいよ」
山椒トリップさん「それでいい>刀」
刀の手入れさん「いや、こっちも気が回らなくてごめん。>共有」
刀の手入れさん「だから、アイシクル→山椒で吊ってしまうか」
プレーンさん「今猫で出るとすんごい嘘臭いwww」
八咫さん「アイシクル吊りで山椒フリー護衛でいいか」
刀の手入れさん「八咫狐は追わんけどいいか?」
アイシクルさん「占い初日ならある」
詰将棋さん「今猫が出て混乱すると予想」
どちらかさん「ああそうだ、そういうの聞いたことあった
応用きかなくてごめんす」
家畜の出荷さん「猫がCOして刀の手入れつって、狩人Aに共有 狩人Bに狩人A護衛」
山椒トリップさん「我を賞賛せよ」
刀の手入れさん「てかね、アイシクルは共有護衛じゃなくて山椒トリップ護衛にさせるべきでしたねこれ」
どちらかさん「これ、狐おるんやでって話ではなく?」
詰将棋さん「これは流石に山椒さん真に見える」
山椒トリップさん「勝確」
どちらかさん「ええっと、死体がないから2人吊れる!」
ゲームマスター「なるほど」
アイシクルさん「共有護衛」
八咫さん「おやおや?」
詰将棋さん「吊り切れる」
どちらかさん「おはよう」
刀の手入れさん「おっと」
山椒トリップさん「刀の手入れ護衛」
家畜の出荷さん「そこの事故にかけるしかない」
9日目の朝となりました。(15/05/24 00:25:23)
どちらかさんを狙います。 >>> 山椒トリップ <<<
ゲームマスター「たぶん八迹さんが引き分け処理して終わりそうな」
刀の手入れさんの独り言「めんどくさいのは詰め将棋偽の八咫狐」
八咫さんの独り言「村の他の連中には猫生存知らせんで悪いと思ったが、まー護衛指示だしてりゃ
こうなるのは目に見えるから黙ってた」
家畜の出荷さん「それが一番勝率高い気がする」
アイシクルさんの独り言「猫突然死はしかし勘弁してほしいね」
家畜の出荷さん「もう狩人噛んで村が事故ることを期待するしかないんじゃない」
山椒トリップさんの遠吠え「・・・」
山椒トリップさんの遠吠え「いややめとこう、心理戦で勝とう」
刀の手入れさんの独り言「でも、吼えや噛み時間気にしてるあたりが非狼目でみられたいそれっていわれればそうだなあ」
山椒トリップさんの遠吠え「ギリギリまで考える
いや、むしろサイコロふるか
そうすれば3分の1だ」
アイシクルさんの独り言「狩人真狐なら狩人噛みが入るか」
山椒トリップさんの遠吠え「共有噛みでいくか・・・」
山椒トリップさんの遠吠え「アイシクルなら共有護衛外すと思うっていうか80%以上外すとみた」
山椒トリップさんの遠吠え「普通の狩人なら共有護衛だが」
アイシクルさんの独り言「家畜真でありえたっけ?」
詰将棋さん「占い視点でも楽しかったです>GMさん」
山椒トリップさんの遠吠え「3択だが
共有護衛か
八咫護衛か
刀の手入れ護衛か」
アイシクルさんの独り言「これ八咫か刃狼で占い狂人、山椒トリップ狐なら負けだよね」
詰将棋さん「猫出たら潜伏狂人いても護衛指示で詰んでたんですが」
刀の手入れさんの独り言「◆アイシクル「自称潜伏占いはいないんすね」狩人視点っぽいよなあ」
ゲームマスター「詰将棋さん、お疲れ様です
なんかまさに詰将棋と言った感じの村になりましたね」
刀の手入れさんの独り言「発言見直してきた」
山椒トリップさんの遠吠え「あえて一回GJだすリスクをおったんだ
今日噛めなきゃ負け確定だ」
どちらかさんを護衛します。 >>> アイシクル <<<
詰将棋さん「猫ェ」
八咫さんの独り言「まー俺猫なんだけどね」
ゲームマスター「◆八咫さん 「アイシクルは共有護衛 山椒は刀と俺のどちらかから護衛 明日死体出たら山椒が死んでくれ」
これも有りと言っては有りですね」
詰将棋さん「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(15/05/24 00:20:37)
詰将棋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
どちらかさん0 票投票先 → 詰将棋さん
刀の手入れさん0 票投票先 → 詰将棋さん
山椒トリップさん1 票投票先 → 詰将棋さん
詰将棋さん5 票投票先 → 山椒トリップさん
アイシクルさん0 票投票先 → 詰将棋さん
八咫さん0 票投票先 → 詰将棋さん
翠星石さん「ちょくちょく覗いてたけど指定してる印象がなかった」
詰将棋さん「ある、もう言った>山椒さん」
山椒トリップさん「ここでGJでてこまるのはおおかみだけ」
詰将棋さん「話をそらさないで」
詰将棋さん「偽は貴方でしょう>山椒さん
山椒さんが共有噛みに行った話をしているんです」
翠星石さん「もどりー。 あれかな、相方さんに残り2分までには指定って言ってたほうがよかったねこれ」
山椒トリップさん「俺が狼だったら共有噛みのメリットない」
刀の手入れさん「なるほど、山椒がわざと共有噛んだのね・・」
詰将棋さん「つまり山椒さん狼での共有噛みは合理的」
ゲームマスター「下界にいると見えるものも見えなくなってしまいますから仕方ないです」
山椒トリップさん「共有噛み通ったらアイシクル偽確定じゃん>詰」
詰将棋さん「山椒さん狼だから死体無し出すために共有噛みですよ
抜けるならそれはそれで良かっただろうし」
アイシクルさん「将棋狂人の2残りなら自分噛むだろうし」
刀の手入れさん「ここで私GJは結構信憑性あるわ」
ゲームマスター「雰囲気的に狩が狼狐に視られてそうなんで引き分け処理もあるやもしれませんが」
家畜の出荷さん「猫が出たら問題なく2択とおされることなく詰みなのに意味わかんないね」
どちらかさん「霊能殺したい占いもいるし、知らんがな>アイシクルさん」
詰将棋さん「なんで共有噛み来ると思わないの?
噛むなら刀さんか八尺さん2択の場面で
死体出たら山椒さんの信用が無くなるから死体出したくなかっただけでしょう」
八咫さん「まー俺は相当詰将棋狼とみていた だがまー山椒見るに真もありうるんだろう」
アイシクルさん「◆八咫さん 「アイシクルは共有護衛 山椒は刀と俺のどちらかから護衛 明日死体出たら山椒が死んでくれ」
これでいいや」
山椒トリップさん「それでいい>八咫」
ゲームマスター「今晩は猫候補2択噛みして狩ランでしょうか」
八咫さん「アイシクルは共有護衛 山椒は刀と俺のどちらかから護衛 明日死体出たら山椒が死んでくれ」
山椒トリップさん「あと1回護衛成功で勝ちある」
刀の手入れさん「ぶっちゃけ、ここで共有噛みなんてくるとは思えないので、アイシクルさん視点狐噛みの可能性高い」
アイシクルさん「アイシクルさん 0 票 投票先 → 詰将棋さん
詰将棋と自分がつながってるならこんな投票する必要ないよね」
詰将棋さん「八尺さん潜伏狂っぽいな
引分か」
どちらかさん「狐いないなら、山椒さんの方でGJくさいやん」
八咫さん「将棋吊り」
山椒トリップさん詰吊り
刀の手入れさん「まあ、詰め将棋吊りだよね」
どちらかさん「狐がいたなら教えてー」
八咫さん「そこでGJねぇ…」
アイシクルさん「共有護衛」
家畜の出荷さん「なんか口調が違うなこれ」
詰将棋さん「占いCO:どちらか○」
どちらかさん「おはよう」
刀の手入れさん「なんで、詰め将棋は自分視点偽の狩人に共有護衛させないの?」
山椒トリップさん「刀の手入れ護衛」
8日目の朝となりました。(15/05/24 00:15:04)
どちらかさんを狙います。 >>> 山椒トリップ <<<
八咫さんの独り言「あれ、家畜は真狼ー真狼主張か」
家畜の出荷さん「潜ってる意味などないのにね」
詰将棋さんの独り言「でもそしたら潜伏狂PPに賭けられないか」
刀の手入れさんの独り言「なんで、詰め将棋は自分視点偽の狩人に共有護衛させないの?」
ゲームマスター「なるほど、猫がCOしたらそうなりますね
どちらかさん噛んで死体なしでますけど、将棋さん吊って同じ指示だせばもう噛み先無し」
詰将棋さんの独り言「共有噛み死体無しかな」
刀の手入れさんの独り言「引き分け処理は考えずにいこう」
どちらかさんの会話「吊りたい人と吊れる人、やっと一致した」
家畜の出荷さん「アイシクルに刀の手入れ、参照に共有護衛させておけば詰んでたのに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
八咫さんの独り言「素直に詰真でよかったかな」
八咫さんの独り言「んー…」
どちらかさんを護衛します。 >>> アイシクル <<<
刀の手入れさんの独り言「難しいな、この進行」
プレーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「プレーンさん、おつかれさまです」
どちらかさんを占います。 >>> 詰将棋 <<<
ゲームマスター「自分の役職が狩人だと思いこんでるなら対抗2見えた瞬間COしてますよ
たぶん噛まれ狙いだと思います」
詰将棋さんの独り言「潜伏狂いそうだから吊られちゃ駄目なのか
あぶない」
アイシクルさんの独り言「猫突然死アナウンスなしだっけ?」
山椒トリップさんの遠吠え「 」
山椒トリップさんの遠吠え「まあそうなるわな」
7日目の夜となりました。(15/05/24 00:11:16)
プレーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どちらかさん0 票投票先 → プレーンさん
刀の手入れさん0 票投票先 → プレーンさん
プレーンさん4 票投票先 → 詰将棋さん
山椒トリップさん0 票投票先 → 詰将棋さん
詰将棋さん3 票投票先 → プレーンさん
アイシクルさん0 票投票先 → 詰将棋さん
八咫さん0 票投票先 → プレーンさん
ゲームマスター「非猫に見えたみたいですよ」
家畜の出荷さん「こんだけグダってるのに猫でないってことはもしかしたら猫で狩人COしようとずっと考えてて、自分の役職を狩人だと思い込んでるのかもしれないな」
ぐだくさん「非猫に見えたんでしょうかね?」
ゲームマスター「あー詰将棋さん真を追うならプレーンさん吊っておけば最終日の噛み先なくなりますね」
詰将棋さん「とりあえずアイシクルさんは共有護衛」
山椒トリップさん「先に詰つらないと負けるよ」
家畜の出荷さん「それするならやっぱ囲い候補のぐだく噛んじゃった時点で相当厳しくない」
刀の手入れさん「共有指定してないでしょ昨日」
詰将棋さん「ワセ?」
アイシクルさん「護衛指示だしてw」
八咫さん「詰将棋真でも潜伏狂いない限りは2wだから安全よ」
山椒トリップさん「詰将棋真なら狐どこだよ・・・」
どちらかさん「てかだから、昨日プレーンだったんじゃん、もうやだ」
詰将棋さん「ああ潜伏狂いたら負けるか
すみません」
刀の手入れさん「まあ、ないとは思うけど」
刀の手入れさん「詰め将棋真ならまずいから、詰め将棋吊りからはない」
山椒トリップさん「間違えた、アイシクルと詰め将棋」
八咫さん「それは構わんよ>どちらか」
どちらかさん「あそっか、まずプレーンからか」
ゲームマスター「好き嫌いさんを狂人にして、家畜ー詰将棋狼ラインはダメですか?」
詰将棋さん「吊り増やしてくれたし」
詰将棋さん「僕からでもいいですよ」
詰将棋さん「アイシクルさん真ですので」
刀の手入れさん「正直、ぐだく噛みは予想してなかった。狩人真狼だなこりゃ」
どちらかさん「詰め将棋からじゃダメなん?>八咫」
アイシクルさん「じゃあ自分共有護衛するから
対抗も護衛先宣言でいいよ」
山椒トリップさん「プレーン吊らないと狐も生きてるし負けるよこれ」
八咫さん「そうだね 狩人真狐なら迷わず片方噛みでいいからね」
詰将棋さん「猫いないから護衛指示では詰まないけど
それでも護衛指示して僕吊りかプレーン吊りで良いです」
ゲームマスター「まぁ猫は出ていいでしょうね
もう狼は狩→共と噛むでしょうし」
どちらかさん「狩人どっちか狐なら、真噛まれるよね」
山椒トリップさん「で狐どこだよっていう話」
刀の手入れさん「突然死猫で決めうち」
八咫さん「プレーン→詰将棋なら、余程イレギュラーがない限り最終日まではいけるよ」
プレーンさん「あーその可能性もあるのか」
アイシクルさん猫出て
詰将棋さん「プレーンさん猫乗っ取れたのにもったいなかったですね」
詰将棋さん「【悲報】凸死が猫」
どちらかさん「あと3人吊れるんだよね?」
山椒トリップさん「詰め将棋とプレーンで2Wか」
刀の手入れさん「猫出て。LWの可能性もなくはない」
アイシクルさん「これ以上潜る意味がない」
詰将棋さん「猫出て護衛指示で両仮視点詰むんじゃないですか」
八咫さん「◆吊り
  ラジオ → 好き嫌い → 北の国から → 家畜の出荷 → ワセ」
家畜の出荷さん「あくまで狂人に見せないといけないから囲いの○噛みはダメな気がするなー
確かに狩人噛んで共有噛んでの乱戦でいいけど、それだったらせっかくのグレ噛みが役に立ってないな」
プレーンさん「まあ、そう来るだろうとは思ったが」
どちらかさん「おはよう」
詰将棋さん「ワセ狐でしたかね」
アイシクルさん「猫出て」
ぐだくさん「おつかれさまでーす」
アイシクルさん「共有護衛」
詰将棋さん占い理由:ラスグレ
八咫さん「おはよう」
ゲームマスター「ぐたくさん、おつかれさまです」
プレーンさん「おはよう」
刀の手入れさん「まず、完グレ噛みが続いているあたり、詰め将棋は偽っぽい。
そして狂人っぽい。そして、詰め将棋偽が見える位置なのは、
ぐだぐさんだと思う。アイシクルはずっと言っている通り、
囲われた狼には見えない。」
詰将棋さん「占いCO:プレーン●」
山椒トリップさん「八咫護衛」
7日目の朝となりました。(15/05/24 00:05:42)
ぐだくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐだくさんを狙います。 >>> 山椒トリップ <<<
刀の手入れさんの独り言「まず、完グレ噛みが続いているあたり、詰め将棋は偽っぽい。
そして狂人っぽい。そして、詰め将棋偽が見える位置なのは、
ぐだぐさんだと思う。アイシクルはずっと言っている通り、
囲われた狼には見えない。」
詰将棋さんの独り言「吊り増えたし真狩りいるし大丈夫かな」
詰将棋さんの独り言「まぁ僕が騙りじゃないことの保証はできないわけだけども」
八咫さんの独り言「狂狼ー真狼の場合は、北の国真霊である為2wは固定」
山椒トリップさんの遠吠え「猫かんだらまけでいい」
ワセさん「おつかれさまです」
プレーンさんの遠吠え「おk」
山椒トリップさんの遠吠え「じゃぐだぐ噛みで」
アイシクルさんの独り言「というかワセ猫の可能性ある以上この吊り危なすぎィ!」
山椒トリップさんの遠吠え「ぐだく噛みにしよう」
プレーンさんの遠吠え「八なんとかさんかな?猫は」
アイシクルさんの独り言「明日猫ルーになったら最悪だぞ」
プレーンさんの遠吠え「大丈夫、それはわかってる」
ゲームマスター「狩→共→と噛んで最後に猫候補2択でしょうか
吊りは占→狩→グレラン」
アイシクルさんの独り言「昨日猫出すべきだったんじゃないの
で、自分が猫護衛、対抗共有護衛で」
山椒トリップさんの遠吠え「どこ噛みにするか任せる、正直どこが猫かわからん」
八咫さんの独り言「プレーン→詰将棋→」
詰将棋さんの独り言「ワセ狐か」
山椒トリップさんの遠吠え「あした●だされたら本当にCOしちゃだめだよ」
詰将棋さんの独り言「さぁ」
どちらかさんを護衛します。 >>> アイシクル <<<
プレーンさんの遠吠え「うん」
プレーンさんを占います。 >>> 詰将棋 <<<
山椒トリップさんの遠吠え「あとはグレーから猫じゃなさそうなところを噛む」
プレーンさんの遠吠え「 」
山椒トリップさんの遠吠え「ワセ狐ね」
ゲームマスター「ワセさん、おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/05/24 00:00:39)
ワセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どちらかさん0 票投票先 → プレーンさん
刀の手入れさん0 票投票先 → ワセさん
プレーンさん1 票投票先 → ワセさん
山椒トリップさん1 票投票先 → ワセさん
ぐだくさん0 票投票先 → ワセさん
ワセさん7 票投票先 → 山椒トリップさん
詰将棋さん0 票投票先 → ワセさん
アイシクルさん0 票投票先 → ワセさん
八咫さん0 票投票先 → ワセさん
ゲームマスター「護衛指示ださないほうがいいですかね?」
ゲームマスター「狐が吊れると狼ワンチャン 吊れないと2択で銃殺」
家畜の出荷さん「護衛指示いらんでしょwwww各自死体なし出さないように相互護衛しとけでいいんじゃないwww」
刀の手入れさん「狩人放置希望ね」
アイシクルさん「奇数になったら出なきゃいけないだろww>山椒」
ワセさん「狩人ロラってすることあります?」
ぐだくさん「護衛指示微妙なら、両方共有護衛でいいんじゃない。確定○そこだけしょ」
プレーンさん「正直こうなると占い真すらどうなのかがわからない」
八咫さん「異存なければこれで」
どちらかさん「じゃ、それで」
ゲームマスター「私ならアイシクル→山椒→どちらか
って指示出しますけどどれが正解でしょうかね」
アイシクルさん「さっさと指示出して」
八咫さんアイシクル共有護衛 山椒フリー護衛
山椒トリップさん「だって俺●だされなければ出る木さらさらなかったし>アイシクル」
詰将棋さん「アイシクルさんが共有護衛
山椒さんがぐだくさん護衛とかで良いんじゃないですか」
刀の手入れさん「だからアイシクルが偽狩人なら狐だと思います。」
どちらかさん「だったら昨日ワセだろ!>八咫」
アイシクルさん君の立場から言っているんだけど>山椒トリップ
ぐだくさん「山口が潜伏占い狙いの噛みにも、見えてきたので、微妙です>八咫さん」
どちらかさん護衛指示苦手、誰かたのむ
詰将棋さん「まぁでも山椒さんが対抗出た後の●だったら信用問題になるから遅さは反省すべきか
すみません」
ゲームマスター「これアイシクルさんが99%真なので出ない方が良かったような気も……
撤回狐COとかして「噛み先に●撃った」と主張するつもりでしょうか?」
八咫さん「今日の吊りはワセかプレーンだよ」
山椒トリップさんそんなこと偽にいわれても困るよ>アイシクル
アイシクルさん「さっさと指示だしてね」
どちらかさん「霊能吊ったら黒出て来たし」
刀の手入れさん「詰め将棋が狂人なら詰め将棋の○に狐いると思いまーす!!」
ぐだくさん「狩人に護衛指示でも与えたらいいんじゃない。吊り増えてyattaー」
詰将棋さん「まぁ●ですし対抗もいないし」
八咫さん「ぐだくは詰将棋の真みているのかい」
アイシクルさん山椒トリップは死体なし出た後すぐにでなきゃいけない位置だよね
山椒トリップさん「もちろん共有護衛」
プレーンさん「えーと、これはどうしようかな」
ワセさん「●きたか・・・!」
ぐだくさん「詰将棋さんが、遅めですね」
詰将棋さん「はいはい」
どちらかさん「霊能はロラじゃねーし」
詰将棋さん「吊り増えたのであとは吊り順だけ」
山椒トリップさん狩人CO

2日目護衛先 好き嫌い
占い師護衛鉄板
変態護衛なんてくそくらえ
っていうかまあ初手でここ噛みはないだろうけど
それでも護衛はする

3日目護衛先 詰め将棋
まあ占い護衛鉄板ですよね
初日先生とラジオで狩人いなさそうだとおもってるなら
グレー噛みっぽいけど

4日目護衛先 詰め将棋
占い護衛鉄板
○しか出さない占いでちょっと心配になってきました
狼の吼え数から考えるに騙りに2だしてきている可能性も大
占いと霊能ででてるか
いずれにせよ、占いがいる以上は護衛します

5日目護衛先 どちらか
これは占い噛まれないパターン
なので共有護衛
八咫さん「そういえば猫がまだ出ていなかったね」
ぐだくさん「北の国視点は最大2W1K1Fですね」
ワセさん「GJ?狐?」
詰将棋さん「猫は?」
アイシクルさん「もう吊り増えないだろうし出ておくわ」
どちらかさん「ワセ吊るなら昨日でしょ
もう意味ないし」
詰将棋さん占い理由:3吊りグレ3…山椒、プレーン、ワセ
占いたいのが山椒さんしかいないので占います
プレーンさん「おはよう」
刀の手入れさん「詰め将棋狂人で良いと思いマース。だって囲い候補からライン切りまくられて
狼の騙りとは思いません。」
詰将棋さん「占いCO:山椒トリップ●」
八咫さん「おはよう」
ワセさん「おはよ」
ぐだくさん「おはようございます」
アイシクルさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:好き嫌い → 死体:翠星石
└特に記述することなし

【3日目】護衛:詰将棋 → 死体:山口智
└○だから噛まれそうだね(ガッカリ

【4日目】護衛:詰将棋 → 死体:新宿2丁目
└積みまで護衛する。突然死出てグレー5吊り4

【5日目】護衛:どちらか → 死体:
└共有護衛に切り替える。猫が潜伏している以上
偶数でこれ以上猫候補を噛みたくないだろう」
刀の手入れさん「本当は霊ロラ完遂したかったけど、ワセ吊りなら乗りましたよ!!!
なので、今日はワセさん吊りましょう!!」
6日目の朝となりました。(15/05/23 23:55:08)
ワセさんを狙います。 >>> 山椒トリップ <<<
アイシクルさんの独り言「死体なし出たら」
ゲームマスター「銃殺でたら一発で終わる噛みですからね
そりゃ騙されます」
アイシクルさんの独り言「COすっか」
詰将棋さんの独り言「ここで○引きたかったなー
でもワセで○引いても仕方ないしな」
八咫さんの独り言「プレーン / ワセ / 山椒トリップ 」
詰将棋さんの独り言「もう噛まれないか」
家畜の出荷さん「すげぇ噛みしてるなこれ」
アイシクルさんの独り言「まぁ最初のグレー噛みうさんくさい気はしたが
占い狂人ならなぜ●を出さない意味がわからんな」
八咫さんの独り言「真狐ー真狂と仮定
詰将棋 : ぐだく○ → アイシクル○ → 刀の手入れ○ → 八咫○ →
◆吊り
  ラジオ → 好き嫌い → 北の国から → 家畜の出荷」
詰将棋さんの独り言「あとグレ3人全員狼もあるしな」
プレーンさんの遠吠え「了解」
山椒トリップさんを占います。 >>> 詰将棋 <<<
ゲームマスター「ここまできたらあえてCCOしないほうが良さそうですし、悪くないと思います」
山椒トリップさんの遠吠え「COはまかせるよ」
山椒トリップさんの遠吠え「狩人COしてもいいけど俺は狩人COはしないで吊られていくよ」
プレーンさんの遠吠え「その場合もCOはなし?」
詰将棋さんの独り言「何らかの理由で狐死んでるのが見えてて
僕の真が証明できないとか?
でも狐死んだ場面全くないしな
狐死亡見えるのは真狐ー真狂くらいか」
山椒トリップさんの遠吠え「というわけでワセ噛み」
山椒トリップさんの遠吠え「そしたら多分占いが吊られる  はず」
八咫さんの独り言「好き嫌い狐…ねぇ?」
山椒トリップさんの遠吠え「占いを偽だっていって死んでいこう」
プレーンさんの遠吠え「ほほう」
山椒トリップさんの遠吠え「で●だされたら」
プレーンさんの遠吠え「○噛みか真を噛むの?」
アイシクルさんの独り言「偶数でこれ以上猫候補噛みたくないだろうし
そろそろ共有噛みきそうなんだけど」
山椒トリップさんの遠吠え「だからワセを噛もうと思う」
プレーンさんの遠吠え「それで?」
詰将棋さんの独り言「僕を人外に見立てて吊りたいんだろうけど
僕でもグレコンくらいできるプンプン」
八咫さんの独り言「詰め将棋が真でチャレこないなら、狼が計算できていないか、もしくは、
銃殺が出ない自信があるから」
山椒トリップさんの遠吠え「狩人で二人COしたあとにどうするの?」
思ったんだけど、ここまできたらもうCOしないほうがいいね」
プレーンさんの遠吠え「ほう」
山椒トリップさんの遠吠え「ワセしか狐いないよね」
家畜の出荷さん「おつかれさまでしたー」
詰将棋さんの独り言「ひとつ言えるのは
僕狼なら連続で完グレなんか噛まない」
山椒トリップさんの遠吠え「かつまだ狐生きているのであれば」
どちらかさんを護衛します。 >>> アイシクル <<<
プレーンさんの遠吠え「で、狩人で二人COしたあとにどうするの?」
どちらかさんの会話「ふうん」
山椒トリップさんの遠吠え「占いが真で」
山椒トリップさんの遠吠え「これさ」
ゲームマスター「家畜の出荷さん、おつかれさまです」
刀の手入れさんの独り言「おっと」
5日目の夜となりました。(15/05/23 23:50:12)
家畜の出荷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どちらかさん0 票投票先 → ワセさん
刀の手入れさん0 票投票先 → ワセさん
プレーンさん0 票投票先 → 家畜の出荷さん
山椒トリップさん0 票投票先 → 家畜の出荷さん
ぐだくさん0 票投票先 → 家畜の出荷さん
ワセさん4 票投票先 → 家畜の出荷さん
家畜の出荷さん6 票投票先 → ワセさん
詰将棋さん0 票投票先 → 家畜の出荷さん
アイシクルさん0 票投票先 → ワセさん
八咫さん0 票投票先 → 家畜の出荷さん
ゲームマスター「ここで狐が吊れると本当に真占い切られちゃいそうですね」
刀の手入れさん「まあワセならいいけど」
家畜の出荷さん「だからお前ら計算しろってwwwww」
八咫さん「ひよるな 家畜吊り」
ワセさん「別に吊られてもいいけど」
プレーンさん「じゃあ二つ吊れてるらしいから完遂でよくね」
山椒トリップさん「グレー吊るのか・・・(困惑)」
家畜の出荷さん「八咫今囲われた狼?」
ぐだくさん「ロラはじめたら完遂派」
どちらかさんワセさんCOある?
刀の手入れさん「家畜が生存意欲だしすぎて吊りたいので霊能に入れていっすか・・」
どちらかさん「どちらかに任せるとよくないよ>プレーンさん」
アイシクルさん「潜伏狂人が仮にいたとしても狼からはそれは分からないのだから
このグレー噛みはおかしいのでは?」
家畜の出荷さん「2w1k1fあるだろアイシクルまじでオナニーしすぎで脳細胞死んだのか?」
山椒トリップさん「ここでグレー吊っても狼吊れるとは思えないんですがそれは・・・」
ぐだくさん「ぐだぐ じゃありません! ぐだく、です!!」
詰将棋さん「○はあくまでも暫定○、くらいで思っておいて良いと思います村視点では」
八咫さん「駄目だよ家畜に神はいねぇよ マジ言うと詰め将棋と家畜両狼もあるからね」
家畜の出荷さん「とりあえずワセとか吊ってお茶を濁さないか? 偽あるとしても詰み将棋は狂人だしさ」
プレーンさん「どちらかに任せるが、要は霊能を活かしてどうしたいの?」
アイシクルさん「最大4wはない」
刀の手入れさん「だから、詰将棋偽なら狂人のほうが強そう。すると、ぐだぐが囲いっぽいけど」
ゲームマスター「偽の噛みでありますが、その場合村人COしてる2丁目さん噛みは何狙いなのだろうという話にもなります
明日チャレくることを願った狐狙いとかででしょうか?」
詰将棋さん「仮に家畜真なら潜伏狂人いるのであまり○の意見に惑わされないようにね」
家畜の出荷さん「最大人外数4で吊り4だからロらはして欲しくないな
どうしても負けないならしていいけど」
家畜の出荷さん「最大人外数4で吊り4だからロらはして欲しくないな
どうしても負けないならしていいけど」
ぐだくさん「サブちゃんが配達に行って帰ってこないから、残り3だよね?家畜は霊能候補でいんでしょ」
山椒トリップさん「狐探しの噛みだとおもうけど
なんでよりによってCO無しのところ噛みなのか」
どちらかさん「将棋が偽だったらロラしたら困るじゃん」
ワセさん「霊先じゃないかな?」
八咫さん「べ、べべべべ別にシコってねぇし!」
アイシクルさん「ありがとう」
家畜の出荷さん「グレ4の吊り4だろ そんなことも計算せずにお前夜中なにやってんの?オナニー?」
詰将棋さん「明日○結果出せれば詰む」
刀の手入れさん「詰将棋が狼だとすると、流石に自分の○を噛むと思う」
どちらかさん「ロラはするかもだけどさ、
今日はグレ吊ってもいいかな? グレランでもいいけど」
ぐだくさん「詰め将棋視点の、グレー残り3だね」
詰将棋さん「グレ4」
八咫さん「詰将棋視点家畜真霊ならグレ5の4吊り、何故チャレがこない」
家畜の出荷さん「家畜の出荷 / 山椒トリップ / プレーン /ワセ /」
新宿2丁目さん「噛まれる村は有能である!おつ!」
アイシクルさん「詰将棋視点グレーいくつ?」
家畜の出荷さん「だってこれで詰みだろコイツ」
詰将棋さん「家畜さん視点2●ですかね」
山椒トリップさん「まじかよGM最低だな!!」
ぐだくさん「グレー噛みが続く不安」
プレーンさん「ここで●だしか」
八咫さん「そうだよ、俺はほぼお前を敵視しているよ>詰め将棋」
詰将棋さん「銃殺でもないか」
刀の手入れさん「プレーンはだいぶ発言よくなった印象。でもワセ吊り推しは変わりません。
ですが、とりあえず生存意欲ばりばり霊能を片付ける必要がある。」
ゲームマスター「新宿2丁目さん、おつかれさまです」
どちらかさん「不思議なとこ噛まれてない? なんで?」
家畜の出荷さん「これ詰将棋偽の噛みだろ」
ワセさん「突然死か・・・」
アイシクルさん「おっはよー」
刀の手入れさん「これ、占い偽じゃねーの」
ぐだくさん「おはようございます」
詰将棋さん占い理由:吊り減って余裕無くなったので一旦人外見つけておきますね
◆八咫さん 「真狂ー真狼で狂破綻なら楽だけど、狂狼ー真狼で狂破綻なら地獄を見るね」
◆八咫さん 「詰め将棋真とみるなら、君かぐだぐ噛みだったろうね>アイシクル」
この人は後に敵になりそう
どちらかさん「おはよう」
家畜の出荷さん「●」
ワセさん「おはよう」
山椒トリップさん「おはよう」
八咫さん「おはすー」
プレーンさん「おはよう」
刀の手入れさん「占いは確かに完グレ噛みが不穏だね。でもそれは今日の噛み次第。
そして、それを指摘できたアイシクルはあんまり囲われた狼に見えない」
詰将棋さん「占いCO:八咫○」
5日目の朝となりました。(15/05/23 23:44:06)
新宿2丁目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新宿2丁目さんを狙います。 >>> 山椒トリップ <<<
ゲームマスター「やるならもう一回灰噛みですね
ただ詰将棋さんと家畜さんを狼ラインにすると、好き嫌いさん狂人主張でしょうか」
刀の手入れさんの独り言「占いは確かに完グレ噛みが不穏だね。でもそれは今日の噛み次第。
そして、それを指摘できたアイシクルはあんまり囲われた狼に見えない」
詰将棋さんの独り言「今日噛みあるな」
詰将棋さんの独り言「まぁ悪くないか」
詰将棋さんの独り言「今晩結果出せて明日噛まれてグレ4吊り3」
ゲームマスター「これは面白いですけど、占いが抜けなかった=狩人生存になるので真狩がいると厳しい」
家畜の出荷さんの独り言「狂狼ー真狼 明らかに囲いに行ってる占い先」
詰将棋さんの独り言「チャレは明日だけども
死亡増えてきたし今日でもあるな」
山椒トリップさんの遠吠え「おk、奇策でいこう」
アイシクルさんの独り言「なんでグレー噛んだんだろうね
○噛みじゃなくて」
八咫さんの独り言「詰め将棋視点家畜は真霊扱いでほぼ確定だからいいか」
山椒トリップさんの遠吠え「奇策でいくならグレーかむよ」
プレーンさんの遠吠え「とりあえず日記は書いてる」
山椒トリップさんの遠吠え「どっちがいいの」
プレーンさんの遠吠え「ああ、奇策でいくのね」
詰将棋さんの独り言「ここ○か
意外」
翠星石さん「◆どちらかさんの会話 「相方が上げてくれた人たちが、ことごとくグレーから消え去った」
ログみてないから昼間の印象でしか言ってない(発言を拾えてない)んだけどね……」
プレーンさんの遠吠え「やっぱり占い噛みだよね」
八咫さんを占います。 >>> 詰将棋 <<<
北の国からさん「PCが重くて三重発言に」
山椒トリップさんの遠吠え「じゃ100狩人っぽいとこかみ
狩人日記かいておいて」
八咫さんの独り言「詰め将棋グレ5、4吊り」
山椒トリップさんの遠吠え「無難にいくなら占いかみ」
プレーンさんの遠吠え「ふむ、それで」
山椒トリップさんの遠吠え「そして●もらってないほうも狩人COする」
山椒トリップさんの遠吠え「もし占いに●もらったら狩人CO」
詰将棋さんの独り言「余裕無くなったな」
八咫さんの独り言「北の国視点での仮想内訳の方を聞き出すべきだったかと思ったが投票時間だった」
プレーンさんの遠吠え「 」
山椒トリップさんの遠吠え「今日グレー(狩人狙い)をかんで」
アイシクルさんの独り言「2連続突然死はやめてくれよ…」
山椒トリップさんの遠吠え「奇策パターンは」
ゲームマスター「更新はあるんですけどね……
三河屋
◆ve3c/1KkNk
[村 人]
05/23-23:39
(死 亡)」
詰将棋さんを護衛します。 >>> アイシクル <<<
山椒トリップさんの遠吠え「普通に占い噛みでいくか?
奇策パターンもあるけど」
刀の手入れさんの独り言「もう、ワセ吊っていいんじゃないでしょうかね」
プレーンさんの遠吠え「突然死がでるとはね」
北の国からさん「お疲れ様」
詰将棋さんの独り言「それはちょっと」
どちらかさんの会話「相方が上げてくれた人たちが、ことごとくグレーから消え去った」
北の国からさん「お疲れ様」
北の国からさん「お疲れ様」
山椒トリップさんの遠吠え「 」
ぐだくさんの独り言「サブちゃん、配達か」
ゲームマスター「北の国からさん、おつかれさまです」
家畜の出荷さんの独り言「やべぇ吊り減った」
どちらかさんの会話「ううーむ」
家畜の出荷さんの独り言「やべぇ吊り減った」
4日目の夜となりました。(15/05/23 23:39:03)
北の国からさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どちらかさん0 票投票先 → 北の国からさん
刀の手入れさん0 票投票先 → 北の国からさん
新宿2丁目さん0 票投票先 → 北の国からさん
プレーンさん0 票投票先 → 北の国からさん
山椒トリップさん0 票投票先 → 北の国からさん
ぐだくさん0 票投票先 → 北の国からさん
ワセさん0 票投票先 → 家畜の出荷さん
家畜の出荷さん2 票投票先 → 北の国からさん
詰将棋さん0 票投票先 → 北の国からさん
北の国からさん10 票投票先 → 家畜の出荷さん
アイシクルさん0 票投票先 → 北の国からさん
八咫さん0 票投票先 → 北の国からさん
三河屋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票です!」
再投票してください。
家畜の出荷さん「見えるだろ、見るからに狼嫌いそうな顔してる」
刀の手入れさん「だから、ローラーやねんで?」
家畜の出荷さん「俺偽だったら人外3脂肪な 計算しっかり」
ぐだくさん「おもしろいCOあれば、期待しておきます」
アイシクルさん「北の国からが人外で霊能に出る人間にあまり見えんのやけど」
家畜の出荷さん「なんかかぶった」
詰将棋さん「霊はどっちが真だろうと両方吊ることで確定人外が2人(好き嫌いと偽霊)やっつけれる
これが重要」
ゲームマスター「良い夢を」
どちらかさん「霊能以外にCOしたかったら、してもいいよ」
プレーンさん「そこでCO聞くのかw」
家畜の出荷さん「奇数なんだから見えている狼をのさばらせておく筋合いはない」
ゲームマスター「ただここで灰噛みはやっぱり北の国さん真の詰将棋さんが潜伏占い狙いで灰を噛んだようにも見えますね」
家畜の出荷さん「奇数なんだから見えている狼をのさばらせておく筋合いはない」
八咫さん「クソワロ」
刀の手入れさん「いや、何COしても北吊りでOK」
北の国からさん「霊だけど」
山口智さん「おやすみなさい。GM.早いけれど失礼します。」
刀の手入れさん「今日は北吊りでいいね」
どちらかさんとりあえず、北の国からさん吊るけど、COある?
山椒トリップさん「共有2露呈、そしてラジオはCOなし
狩人いない可能性大の状況で占い噛みはまずしないでしょう」
家畜の出荷さん「おう、反省したらさっさと対抗吊らせろ こいつ狼だからいつまでも噛み役させてるわけには行かねえしな」
北の国からさん「占い初日出ない限り詰め将棋真なんだし破綻とライン繋がってるから北の国騙りで家畜真とかいう初心者がいないことを願うよ」
アイシクルさん「自称潜伏占いはいないんすね」
ゲームマスター「詰将棋さん視点詰んだので、とりあえず北の国さん吊って詰将棋さん噛まれてたら家畜さんは置いておくのもありかなあと思いました」
詰将棋さん「だから刀さんなんて占ってます>山椒さん」
プレーンさん「好き嫌いが○の場合、家畜はなんでもいけるような気がする
可能性が高いのは狐以外か」
八咫さん「詰め将棋真とみるなら、君かぐだぐ噛みだったろうね>アイシクル」
家畜の出荷さん「狂人で狼特攻かも知れないのに、結果割に行くような無能に見えますか?」
ぐだくさん「霊視点でどっちも●吊ってるなら、ロラでもいーと思いまーす」
詰将棋さん「次の村から活かせば大丈夫ですよ>どちらかさん」
山椒トリップさん「○で詰めていくんじゃなかったんですか?>詰将棋」
刀の手入れさん「狩人保護で霊能ローラーすすめとく」
アイシクルさん「グレーが噛まれるんすか。。。」
家畜の出荷さん「真っぽいのに味方に●もらって、結果わりに更に霊能に出るような無能に見えますか?」
北の国からさん「狐特攻で対抗狂人で見ている」
どちらかさん「みんな、昨日は上手に共有COできなくてごめんなさい
夜に反省した」
ワセさん「霊ロラで」
八咫さん「真狂ー真狼で狂破綻なら楽だけど、狂狼ー真狼で狂破綻なら地獄を見るね」
詰将棋さん「○しか引けない占い師がこちらです」
新宿2丁目さん町人COします
家畜の出荷さん「好き嫌いが○だったら私はなんなんですかねぇ・・・」
アイシクルさん「おっす」
ぐだくさん「好き嫌いが、おつコーン言うメリットは狂人には無いので、狼狐の2択」
山椒トリップさん「おはよう」
新宿2丁目さん「おっすお前ら」
山口智さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「山口智さん、おつかれさまです」
詰将棋さん占い理由:○が2人もいるし共有霊でもなかったので割とグレ狭目
あんま積極的に人外狙わずに、吊れなさそうなとこ占っていくのが有益
◆刀の手入れさん 「ワセを私の吊り推しに任命。そこ占ったらぶちきれるぞ〜」

それじゃ刀さんの方占っときます、人外でこんなこと言わないだろうなあと思いつつ
八咫さん「おはよう」
新宿2丁目さん「おss」
ぐだくさん「おはようございます」
プレーンさん「おはよう」
ワセさん「おはよう」
家畜の出荷さん「●」
どちらかさん「おはよう」
刀の手入れさん「ぶっちゃけ好き嫌いの誤爆や狐●ヒットとかも追えるので、
霊能ローラーでいいです。北から霊能ローラーしましょう!」
詰将棋さん「占いCO:刀の手入れ○」
北の国からさん「霊能CO 好き嫌い○
家畜がライン切りに出てきた狂だとすると狐特攻ということに
家畜が狼で好き嫌い狂人の可能性は乗っ取り狙いワンチャン」
4日目の朝となりました。(15/05/23 23:29:05)
山口智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山口智さんを狙います。 >>> 北の国から <<<
詰将棋さんの独り言「ふむ」
刀の手入れさんを占います。 >>> 詰将棋 <<<
好き嫌いさん「霊はいらなかったんだけどなぁ」
翠星石さん「相方頑張ってね。私はじゃがいもを煮る作業をがんばる」
家畜の出荷さんの独り言「発言見る限り真臭いな」
ゲームマスター「霊騙り出すならそうしたほうが良かったかもしれません
霊騙りだして、灰に●撃つ場合はロラさせてから素村狙って●放り投げたほうがいい感じがします」
北の国からさんの遠吠え「じゃあ山口行ってみるか」
山椒トリップさんの遠吠え「なんなら俺が占い追加してでてもいい」
プレーンさんの遠吠え「やっぱ狩人を噛むしかないか」
北の国からさんの遠吠え「占いいってみても占いの○でもいいけどね!」
どちらかさんの会話「「奇数で猫ルーはダメ」というメモだけを頼りに進む道;;」
北の国からさんの遠吠え「 」
北の国からさんの遠吠え「狩り初日かラジオが候補やね」
詰将棋さんを護衛します。 >>> アイシクル <<<
山椒トリップさんの遠吠え「山口がなんかもってそうなんだよね・・・
まぁグレー噛むのならそこオススメ」
家畜の出荷さんの独り言「流石に狂人にあの動きは無理だろ」
プレーンさんの遠吠え「 」
好き嫌いさん「仲間●のがよかったなぁ」
アイシクルさんの独り言「これは噛まれますわすまんな」
北の国からさんの遠吠え「まあ狩人狙ってグレー噛むか」
どちらかさんの会話「噛まれるなんて思ってなかったから、
大事なことは何も聞いてないやん」
家畜の出荷さんの独り言「まあ予想通りだけど対抗も狼かじゃあ」
山椒トリップさんの遠吠え「今占いぬけないよなぁ・・・」
アイシクルさんの独り言「すっとぼけてSG狙いの位置につこうとしたのに
自分○もらってるやないか」
どちらかさんの会話「あーーいーーーかーーーーたーーーーー!!!!!」
ゲームマスター「好き嫌いさん、お疲れ様です」
プレーンさんの遠吠え「あーどうしよう」
3日目の夜となりました。(15/05/23 23:24:04)
好き嫌いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どちらかさん1 票投票先 → 好き嫌いさん
山口智さん0 票投票先 → 好き嫌いさん
刀の手入れさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
好き嫌いさん12 票投票先 → 北の国からさん
新宿2丁目さん0 票投票先 → 好き嫌いさん
プレーンさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
山椒トリップさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
ぐだくさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
ワセさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
家畜の出荷さん0 票投票先 → 好き嫌いさん
詰将棋さん0 票投票先 → 好き嫌いさん
北の国からさん2 票投票先 → 好き嫌いさん
アイシクルさん0 票投票先 → 好き嫌いさん
八咫さん0 票投票先 → どちらかさん
三河屋さん0 票投票先 → 北の国からさん
ゲームマスター「北の国からさん視点だと、○出しておけばそういう主張が可能
●を出してしまった場合、クロスラインを主張しないと対抗があって狂人とかになって方吊りされてしまいそう」
翠星石さん「久しぶりな人をみるとテンション上がる」
刀の手入れさん「撤回あったっけ?」
家畜の出荷さん「初日言ってから対抗共有2人出てきてたらほぼ勝ち目無いだろwwww」
八咫さん「家畜はどちらかが好きなのか嫌いなのかどちらかなのか」
詰将棋さん「人外が協力したら乗っ取りあるから>どちらかさん」
ぐだくさん「ローラーするかどうかは、明日考えればいいんだよー」
山椒トリップさん「でもこの占い狼には見えないんだけどね」
刀の手入れさん「ワセを私の吊り推しに任命。そこ占ったらぶちきれるぞ〜」
アイシクルさん「で、北の国からは一体何者なんですかね…
そして北の国から視点対抗は何者なんですかね…」
北の国からさん「じゃあ好き嫌い吊りでいいね 狂狐っぽい挙動だけど」
翠星石さん「久しぶりにみたw」
ゲームマスター「ただ狂狐の●が狼に刺さって詰将棋と霊に騙り追加の狂狼ー真狼もありえるんで、狩人保護を兼ねてロラしたほうがいいのでしょうか」
翠星石さん「ってwwwwwwwwwサンドパンさん居るwwwwwww」
家畜の出荷さん「は? 霊ろら? お前寝ぼけてんの?>刀」
どちらかさん「なんで?>家畜さん」
刀の手入れさん「明日からは霊能ローラーかね」
山椒トリップさん「アイシクルがかしこい(皮肉)」
家畜の出荷さん「どちらか、次からは対抗共有でないの見計らってから発表しろよ!」
ワセさん「共を信じる?」
アイシクルさん「山椒トリップさん 「アイシクルがかしこい」
ごめんよく言われる」
翠星石さん「相方がんばー」
どちらかさんまぁ、破綻を吊るね
山口智さん「おやすみ。」
家畜の出荷さん「対抗共有いない限り好き嫌い吊りだろ何言ってんだ」
山椒トリップさん「アイシクルがかしこい」
好き嫌いさん「おつコーン」
北の国からさん「他に共有いないね?」
どちらかさん「初日なら昨日出てる すいせいせきさん>プレーンさん」
八咫さん「そういうの好きだよ>三河屋」
ぐだくさん「対抗いなけりゃ、真でよかろうて。好き嫌いは許しまへんで」
アイシクルさん「あ、共有なのさーせん」
刀の手入れさん「共有はそういうとき、ひとまず生存っていってから撤回したほうがいい」
家畜の出荷さん「言うのはええぞ」
ゲームマスター「共有に当たってしまいましたか……
北の国さん方吊りもありそうですね」
アイシクルさん「いやこれ好き嫌い真だわ」
新宿2丁目さん「おはよう」
三河屋さん「じゃあ北の国から吊るか」
山口智さん「破たん占いつりましょう。」
プレーンさん「相方死体ってどっち?初日?」
北の国からさん「対抗出て2−2になるかと思ったらまじかw」
山椒トリップさん「トラップ発動ですぞー」
詰将棋さん「家畜さん撤回はよ」
山口智さん「ダイナミック破たんきたあああああああああああ」
ぐだくさん「トラップ最高だね!」
どちらかさんだけど、相方は死体になってしまったんだよ…
刀の手入れさん「好き嫌い視点、どちらかはキープでいいね」
山椒トリップさん「2−2だぞー」
山口智さん「これ黒きるか。」
どちらかさん共有CO
三河屋さん「つながった」
家畜の出荷さん「ヒョエー」
詰将棋さん占い理由:左 あちアイコンかわいい

占い理由:無駄占いしたくないので非共有猫狩狙いで占い
◆アイシクルさん 「おう、初日から100噛みやめーや」
◆アイシクルさん 「ぶっちゃけ吠え多かったから(以下略)」
発言は夜の話ばっかりですね(変な意味ではなく)
生存欲が無さそうで非狼でしょうが、きっと村役でもないでしょう
ゲームマスター「翠星石さん、おつかれさまです」
アイシクルさん「吠え多すぎィこりゃ狼特攻ですわ(確信)」
好き嫌いさん理由 ◆どちらか 「好き嫌いさんはラジオさん嫌いなん?」
嫌いではないです、車にのるときはラジオきいてます
三河屋さん「おはよう」
どちらかさん「おはよう」
山椒トリップさん「おはよう」
山口智さん「おはよう。」
プレーンさん「おはよう」
ぐだくさん「おはようございます」
ワセさん「おはよう」
八咫さん「おはよう」
詰将棋さん「占いCO:ぐだぐ○アイシクル○」
好き嫌いさん「占いCO どちらか●」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
家畜の出荷さん「霊能CO! 仲間が狼特攻したのでフォローに出ました! 結果は○です!」
刀の手入れさん「刀の刀の手入れをする(意味深)
村役職炙りだそうとした、
プレーン・ワセが非共有ブラフでなければ吊ってよし」
北の国からさん「霊能CO ラジオ●」
3日目の朝となりました。(15/05/23 23:17:50)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> 北の国から <<<
翠星石さんの会話「まぁ、なにもなかったらFOしますか」
ゲームマスター「村役の村役予想が狼に飛ぶ 言い換えれば狼たちは役職を振りまけてるんで占われ回避できるかも?」
翠星石さんの会話「あとは刀の手入れかな」
どちらかさんの会話「かわゆす!」
詰将棋さんの独り言「まぁ良い」
どちらかさんの会話「今、昼間の相方はかわいいことに気づいた」
ゲームマスター「霊を出さないなら逆囲い狙いで仲間●も、猫炙りで灰●も面白いですが
霊を出すなら灰●よりは仲間●の方がいいような気もします
繋げないなら話は変わりますが」
アイシクルさんを占います。 >>> 詰将棋 <<<
どちらかさんの会話「なにか知りたいことある?」
翠星石さんの会話「三河屋かぐだくあたりは昼間のうちに気になったけど」
翠星石さんの会話「気になるとこ言おうとしたらログ取ってないという事実が発覚しましたすみませぬ」
詰将棋さんの独り言「吠え多い」
アイシクルさんの独り言「正直噛まれそうなんですけど」
翠星石さんの会話「あ、人狼久しぶりすぎてログとるの忘れた 役職完グレしかメモしてない」
山椒トリップさんの遠吠え「ありがとう」
山椒トリップさんの遠吠え「時間かいてほしい」
ゲームマスター「北の国さんはパット見役職臭、どちらかというと狩よりなんで護衛は面白いですね
そこ狼ですけど」
ラジオさん「狼特攻のほうだったか」
北の国からさんの遠吠え「おk出る 100に噛む」
家畜の出荷さんの独り言「占い位置として噛むなら山椒」
山椒トリップさんの遠吠え「プレーン●でもべつにいいよ好きにすればいいよ」
プレーンさんの遠吠え「了解」
好き嫌いさんの遠吠え「村に●だすわ」
好き嫌いさんの遠吠え「露出が多いのはきついような」
好き嫌いさんの遠吠え「もったいなくね?」
アイシクルさんの独り言「【能力発動】アナタは北の国からさんを護衛しています。」
山椒トリップさんの遠吠え「霊能でてもいいよ」
八咫さんの独り言「噛み時間巻いて!もっと!もっともっと!」
山椒トリップさんの遠吠え「●連打するなら例能わざわざださなくてよさげ」
好き嫌いさんの遠吠え「プレーン●はきついか?」
好き嫌いさんを護衛します。 >>> アイシクル <<<
北の国からさんの遠吠え「じゃあ翠星石で 乗っ取りの可能性考えて霊出るわ」
翠星石さんの会話「いいよー」
どちらかさんの会話「猫村狼余ってるからねー」
山椒トリップさんの遠吠え「 」
好き嫌いさんの遠吠え「じゃあ翠星石」
どちらかさんの会話「ラジオさんも素直だったから」
翠星石さんの会話「身内切りがあるかどうかだなー」
山椒トリップさんの遠吠え「翠星石は経験上激熱」
プレーンさんの遠吠え「マジか、まあおもしろいからいいよ」
どちらかさんの会話「相方の名前を打ったら酸い成績になるから、相方って呼んでもいい?」
翠星石さんの会話「綺麗にみんなラジオ投票だねw」
好き嫌いさんの遠吠え「つなげなくていいよ」
家畜の出荷さんの独り言「好き嫌い狼特攻やろうなこれ」
詰将棋さんの独り言「プレーン非共有だろうけど占うのもったいないな」
山椒トリップさんの遠吠え「役職の可能性
翠星石>>>どちらか>>>山口」
ゲームマスター「ラジオさん、お疲れ様です」
北の国からさんの遠吠え「霊に出るでいいのか」
ラジオさん「おつかれ」
好き嫌いさんの遠吠え「占いCO プレーン●」
2日目の夜となりました。(15/05/23 23:12:49)
ラジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どちらかさん0 票投票先 → ラジオさん
山口智さん0 票投票先 → ラジオさん
刀の手入れさん0 票投票先 → ラジオさん
ラジオさん16 票投票先 → 好き嫌いさん
好き嫌いさん1 票投票先 → ラジオさん
新宿2丁目さん0 票投票先 → ラジオさん
翠星石さん0 票投票先 → ラジオさん
プレーンさん0 票投票先 → ラジオさん
山椒トリップさん0 票投票先 → ラジオさん
ぐだくさん0 票投票先 → ラジオさん
ワセさん0 票投票先 → ラジオさん
家畜の出荷さん0 票投票先 → ラジオさん
詰将棋さん0 票投票先 → ラジオさん
北の国からさん0 票投票先 → ラジオさん
アイシクルさん0 票投票先 → ラジオさん
八咫さん0 票投票先 → ラジオさん
三河屋さん0 票投票先 → ラジオさん
ゲームマスター「初手●だと割と長く感じますよね」
詰将棋さん「笑ってはいけない詰将棋」
刀の手入れさん「狂人特攻はあんまり見てません」
詰将棋さん「この時間に1発言目でそれとはなかなか>三河屋さん」
北の国からさん「本気出せば詰め将棋笑わせ放題あるな」
ラジオさん「これは狐特攻か狂人特攻 まあ狼特攻は無いように思う」
新宿2丁目さん「昼間は8分じゃないのか」
ぐだくさん「豪華なラーメンができる時間だな」
刀の手入れさん「狼特攻なら、明日仲間がラインをつなぐでしょう」
三河屋さん「朝一で●出しとかええやんけ」
詰将棋さん「昼4分普通じゃない?」
好き嫌いさん「お腹が痛い」
家畜の出荷さん「ねぇ昼間長くない?」
アイシクルさん「ぶっちゃけ吠え多かったからまともな展開来ないと思ってたが
案外普通だった」
八咫さん「まぁ気にしない方がいいと思うよそういうのは、うん」
どちらかさん「村役職炙ってなにしてるん?>プレーンさん」
刀の手入れさん「好き嫌いは真>狼特攻>>>狐特攻ぐらいで」
ぐだくさん「今の時間は役職とかどーでもいーでーす」
ラジオさん「ほんとのしあわせ教えてよ壊れかけのレディオ」
詰将棋さん「これ多分共有の非共有ブラフだから>八尺さん」
プレーンさん「いや別にないけどいきなりしきりだしたから気になった」
ゲームマスター「●特攻は潜伏役職を抜くための繋ぎ、以前特攻してた狼騙りさんがこうおっしゃっていました
狂人初日ですし、潜伏役が抜けないと辛そうですね」
どちらかさん「ナッパはいないよ>山椒さん」
ワセさん「共有さんは?」
八咫さん「そこに共有の可能性を見出す必要あるの>プレーン」
山椒トリップさん「はいじゃ投票して解散」
アイシクルさん「はい」
詰将棋さん「ペロこれは真の●」
新宿2丁目さん「元気にいこう!」
刀の手入れさん「たとえ、ラジオが黒だとしても、猫を炙らないなら身内切りはまずないでしょう」
新宿2丁目さん「おはよう」
プレーンさん「山口さんって共有なん?」
ラジオさん「吊って色みてね」
山口智さん「おやすみ。」
詰将棋さん「◆山椒トリップさん 「●だよけろナッパ!!」
クスッときた」
ぐだくさん「ラジオさんが遅いので吊ってよしだと思いますまる」
北の国からさん「やってるゲームが察せてしまう>手入れ」
山口智さんラジオさんCOありますか
ラジオさんCOなし
山椒トリップさん「●だよけろナッパ!!」
どちらかさん「好き嫌いさんはラジオさん嫌いなん?」
刀の手入れさん「ラジオにCOの有無をかくにーん」
ラジオさん「おはよう」
詰将棋さん「ラジオなのに朝が遅い」
山口智さん「おはよう。」
アイシクルさん「おう、初日から100噛みやめーや」
八咫さん「おはよう」
ゲームマスター「智花、お疲れ様」
好き嫌いさん理由 ラジオよりテレビ派 テレビよりネット派
ぐだくさん「おやすみなさい」
詰将棋さん「おはようございます
良い朝ですね」
どちらかさん「おはよう」
ワセさん「おはよ」
山椒トリップさん「おはよう」
家畜の出荷さん「おはよう」
プレーンさん「おはよう」
刀の手入れさん「全く、小学生と駆逐艦と短刀は最高だぜ!」
北の国からさん「おはよう」
ぐだくさん「おはようございます」
翠星石さん「朝ですぅ〜」
好き嫌いさん「占いCO ラジオ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/23 23:07:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 好き嫌い <<<
翠星石さんの会話「まぁ、がんばっていきましょー」
どちらかさんの会話「狼は誰><」
ゲームマスター「最高だぜ!」
詰将棋さんの独り言「潜伏予定は特になし」
翠星石さんの会話「わからないことがあれば聞いてきてください(`・ω・´)(ただし全てに答えるとは言っていない)」
ゲームマスター「◆八咫さんの独り言 「そしてテンプレのAA顔がちょっと変わったのね」
私は2種類持ってますからね」
ぐだくさんを占います。 >>> 詰将棋 <<<
アイシクルさんの独り言「これは負けたなw
どんだけ自分余裕ないのw」
翠星石さんの会話「ともにゃん村建てありがとう」
山口智さんの独り言「GM村たてありがとう。」
刀の手入れさんの独り言「まったく小学生は最高だぜ!」
ゲームマスター「海老沢かと思ったら霊能CCOの提案でしたね」
どちらかさんの会話「でもいろいろ、わからないことが多いんだよ」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
北の国からさんの遠吠え「特攻把握」
北の国からさんの遠吠え「やるなら身内切りさせてくれないにしろっていう」
山椒トリップさんの遠吠え「そしたら例能COするから」
好き嫌いさんの遠吠え「信用勝負したくない」
どちらかさんの会話「私どれくらいぶりかな 同じくらいかな」
好き嫌いさんの遠吠え「やだ」
ぐだくさんの独り言「騙されました!謝罪と弁償を要求します!」
山椒トリップさんの遠吠え「よかったら初手みうちぎりしてくれない
山椒トリップ●にしてくれると助かる」
詰将棋さんの独り言「よーし
銃殺出せないけどがんばるぞー(」
翠星石さんの会話「人狼2週間ぶりぐらいなのでやさしくしてね☆(ゝω・)vキャピ」
プレーンさんの遠吠え「把握」
北の国からさんの遠吠え「霊なら任せろ!」
好き嫌いさんの遠吠え「占いCOラジオ●」
どちらかさんの会話「どうせ勝てないよ」
プレーンさんの遠吠え「冗談きついっすわー」
山口智さんの独り言「私人狼の知恵比べに勝てませんCO.」
八咫さんの独り言「そしてテンプレのAA顔がちょっと変わったのね」
山椒トリップさんの遠吠え「誰が占いかたるの」
詰将棋さんの独り言「さっきの猫無し村は見てないから雰囲気どうだったか分からんですが
せっかく人狼やってるんだからルールは何でも楽しいと思う派」
刀の手入れさんの独り言「びっくりした;;」
家畜の出荷さんの独り言「フランの知恵遅れには負けませんに見えた」
刀の手入れさんの独り言「びっくりした;;」
どちらかさんの会話「狐がここでGMさんに挙手したらいいんだ」
北の国からさんの遠吠え「フ○ンじゃあるまいし・・・」
山椒トリップさんの遠吠え「まじかよGM最低だな」
ゲームマスター「安心してください、ちゃんといますよ!
私に騙されてしまうようでは人狼との知恵比べに勝てません!」
刀の手入れさんの独り言「え、GM狐無しは本当?」
どちらかさんの会話「あ、いる」
山口智さんの独り言「GMかわいい。」
好き嫌いさんの遠吠え「狐ありだよ」
プレーンさんの遠吠え「狐なしだってさ」
どちらかさんの会話「真の証明が難しくない?」
翠星石さんの会話「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」」
翠星石さんの会話「って、狐居るよね」
山椒トリップさんの遠吠え「ごっふぉ」
ぐだくさんの独り言「村たてありがとうございます。慌てる狐がいたらおもしろいな」
山口智さんの独り言「GM.今回は正常ですよ。」
詰将棋さんの独り言「これは斬新」
刀の手入れさんの独り言「狐なしだと・・!?狼ゲーではないか!!」
家畜の出荷さんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
んん?wwww」
翠星石さんの会話「わらたw」
アイシクルさんの独り言「え、どうするのこれ」
好き嫌いさんの遠吠え「つられないぞ」
翠星石さんの会話「よろしくです」
プレーンさんの遠吠え「よろしく」
ぐだくさんの独り言「狐いますね」
どちらかさんの会話「ゑ」
北の国からさんの遠吠え「よろしく」
八咫さんの独り言「ハハッコヤツメ」
家畜の出荷さんの独り言「2村続けて糞みたいな役職フラれるwwww」
アイシクルさんの独り言「2連続wwwwwwwww」
詰将棋さんの独り言「真占い師弱いCO」
刀の手入れさんの独り言「おや、素村かい」
ゲームマスター「あ、すみません…… 狐無しにしてしまいました!」
どちらかさんの会話「よろしく!」
刀の手入れさんの独り言「CN由来:刀剣乱舞人狼動画が想像以上に面白かったので」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 23:02:08)
ぐだくさん「よろしく」
八咫さん「よろしく」
山口智さん「よろしく。」
詰将棋さん「よろしく」
三河屋さん「よろー」
どちらかさん「よろしくー!」
刀の手入れさん「よろしく〜」
プレーンさん「よろしく」
翠星石さん「よろしくですぅ」
ゲームマスター「では20秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「2228止まりでしたからね……」
山口智さん「2度あることは3度あるか。」
ゲームマスター「では2258で確認します」
好き嫌いさん「◆Lさん 「前前村と前村参加出来なかったので今度こそしてやります」 」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが三河屋に名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽてちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三河屋さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:56:36)
ゲームマスター「@1なんですけどね」
kariさんが八咫に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
八咫さん「ずしゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:52:36)
kariさんがアイシクルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「じゃあがんばって」
ゲームマスター「1時間足らずで18集まりましたね」
アイシクルさん「よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:47:44)
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんが北の国からに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
北の国からさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:47:02)
kariさんがぐだくに名前を変更しました。
kariさんが詰将棋に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
詰将棋さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:43:14)
犬山さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが家畜の出荷に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんが山口智に名前を変更しました。
kariさんがラジオに名前を変更しました。
家畜の出荷さん「こん」
kariさんが刀の手入れに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:41:12)
kariさんが山椒トリップに名前を変更しました。
kariさんがどちらかに名前を変更しました。
kariさんがぽてちに名前を変更しました。
kariさんがプレーンに名前を変更しました。
kariさんがワセに名前を変更しました。
案山子(すまぬ)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん、ありがとうございました」
ワセさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:38:19)
ぐだくさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:37:14)
新宿2丁目さん「一番まずいのはGMが村管理を怠ったことでしょうね」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「廃村条件に達してるかどうか微妙でしたが、結果的に廃村したほうがよかったかもしれません。
参加者のモチベーションがやはり下がってしまうんで、マジメにやろうと思っている方もちょっとアレになっちゃいますし……」
ぽてちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:34:37)
新宿2丁目さん「なるほどGMのミスがあったわけですね。それで管理放置じゃ参加者が怒るのも無理はないと思う。」
山口智さん「wwwwwwwww」
山口智さん「前々村何があったのですか?」
ゲームマスター「簡単に言うと18猫なし村でした」
kariさんが犬山に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
新宿2丁目さん「前前村なにかあったんですか??」
山椒トリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:30:58)
ゲームマスター「前前村はアレですけどね…… 参加者の立場から文句を言ってしまうのは少し気が引けますが」
山口智さん「Lさん。残念なのです。今度こそ参加できるといいね。」
Lさん「前前村と前村参加出来なかったので今度こそしてやります」
Lさん「こんばんわー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:28:15)
プレーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:27:52)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:25:22)
ゲームマスター「1巻が最高で最高潮です、私の中では」
犬山さん「可愛いですよね(笑)」
kariさん「ろうきゅーぶいつか見ようと思ってたけどいつかがいつまでも来ない」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「猫村は大体みていますが、この挨拶してるかたいましたっけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:16:06)
犬山さん「一週間前くらいにもその挨拶してる人いて、思い当たって」
ゲームマスター「この挨拶は私のアイデンティティーでしたが、もうあまり建てることがたくなったので使いたいならどうぞ!」
かかしさん「結構前からだけど最近人狼やる暇あんまりないし実際今日来たのも数ヶ月ぶりだしなあ
どうでもいいんじゃね?(適当)」
犬山さん「私も次からそうしようかなー(笑)」
ゲームマスター「いつからでしたっけ……>挨拶
覚えてませんね」
マトリョーシカさんが新宿2丁目に名前を変更しました。
新宿2丁目さん「言っておくけどホモは吊るよ」
山口智さん「かかしさん。わかった。」
山口智さん「GMはほもじゃない。」
犬山さん「いつも挨拶それですよね(笑)どこからそうなったんですか?」
山口智さん「GM。はやいほうですか?」
新宿2丁目さん「GMはホモなの!?」
かかしさん「すまない、挨拶なんだよGMはホモって言うのが
かかしの戯言だから気にしないでくれ」
ゲームマスター「なんかとても集まりがよくて驚きますね!!
2村目まだ3日目ですよ?」
好き嫌いさん「3文字いっぱいいるから誰かはわからない!」
犬山さん「こんばんは」
山口智さん「ほもじゃないよ。ともかさんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:08:11)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
新宿2丁目さん「こんばんは!」
山口智さん「黄色kariさん。相当嫌いな方がいるようですね。」
ゲームマスター「私はホモだったのですか……!?Σ(゚□゚*州」
マトリョーシカさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:07:58)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが好き嫌いに名前を変更しました。
案山子(すまぬ)さん「すみませんね・・・・・・」
かかしさん「GMはホモ(キリッ)」
好き嫌いさん「○○○きらい」
kariさんが案山子(すまぬ)に名前を変更しました。
かかしさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:07:00)
好き嫌いさん「いるかともかすき」
ゲームマスター「別にそういうことは気にしなくてよいのですが……
しかしお気遣い感謝します
ちなみにHNとかに「案山子」と入れるとGMとしては助かりますよ>むらさきkariさん」
案山子(すまぬ)さん「すまぬ、村立てしてもらっていて申し訳ないのだが、思考能力が前村で大分削られて、きちんとしたプレーができそうにないのです。
ゆえ、かかしでお願いしたい。本来、かかしもあまり好きではないのですが、黙って去るのは、もかさんに申し訳ない気がして・・・・・・すみません」
ゲームマスター「ありがとうございます。智花の可愛さは不滅です。」
山口智さん「ともかさん。愛してるうううううううううう(≧◇≦)」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:03:50)
好き嫌いさん「ともかさんすき」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:02:59)
刀の手入れさん「こんばんは!ともか可愛い!!」
ラジオさん「といれ」
ラジオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:02:01)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:01:31)
山口智さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:59:25)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
どちらかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:57:26)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る