過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
魔砲のステッキ
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサの怨念
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(生存中)
 
 
おなかすいた
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時の運
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャチク
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレナ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリモディーネ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
理由はない
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
人毛お帽子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
婚活
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリクル
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターミナル
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
強襲揚陸
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(生存中)
 
 
いきさつ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプレー
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユークリッド
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉200↑】ノリと勢いと普通村 〜 144084番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時の運さん「狼にプレッシャーがかかっていたなら狙い通りで良かったでした」
ユークリッドさん「シャレですね」
プリモディーネさん「安直に!」
ユークリッドさん「アンチョビ?」
セレナさん「ほかが全然見えてなくてつらかった おつかれさま あいかたありがと」
シャチクさん「つまり人外蹂躙はズサの怨念のなせる技…。
それではこれにて失礼します。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「またノリで200↑立てる時もあるかもしれません、その時はよろしくします!」
プリモディーネさん「やっぱアンチョビに占われ柱とか立てない方がいいですよね〜
お疲れ様でした」
ズサの怨念さん「それじゃGM村建て乙」
強襲揚陸さん「まあ200にしちゃあっさり終わっちゃったけど面白かったよ
GMむらたてかんしゃ」
ズサの怨念さん「ズサの無念は44分終了という形で晴らした。すまなかったな。」
人毛お帽子さん「相方もおにちくセンサーでおなかすいたさん吊りありがとうですー」
ゲームマスター「よく見たら占いさん両隣人外だった、かなしい」
シャチクさん「GMさん村立てありがとうございました。村役職が強かったです。
お仲間狂人お疲れ様でした。村はおめでとうございます。」
メリクルさん「何にも考えずに発言してたら狩人にみられてた、らっきー」
スプレーさん「狩人はずしまくったけど別に村の時だから良いことにしよう そうしよう」
人毛お帽子さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
いきさつさん「狂人占ったとしても死体占いと変わらないし別にそこまで痛手じゃないんだけどね」
理由はないさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
強襲揚陸さん「シャチクは占いに占わせる位置だとおもってた」
時の運さん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
強襲揚陸さん「ターミナルの柱はいいな、残されても残されなくても村が乱れる」
スプレーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ズサの怨念さん「右占いしてても狼だったしどっちにせよ村有利だったらしい。
スクリプトが悪い。」
いきさつさん「狼に誘導して投票して狩人の代わりにかまれたのに・・・
狂人残し発言はすまんけど」
理由はないさん「セレナのシャチク村認定で狩人生きてないと終わったと思っていました」
シャチクさん「狂人がどこにいるのかと思ったらそこでしたか。流石にそれは予想できませんでした。」
時の運さん「おつかれ〜占い狩人GJでした」
ユークリッドさん「GMさん村立てありがとうございました」
強襲揚陸さん「理由はない狩人かと途中から思ってたら時の運だった」
ズサの怨念さん「その2人の陰に隠れてしまってな・・・>いきさつ」
ゲームマスター「200↑の前村は狼勝ちだったのでその反動で人外が蹂躙されたということにしてください」
セレナさん「おつかれさま」
人毛お帽子さん「お疲れさまでしたー」
おなかすいたさん「おつかれさまでしたー」
人毛お帽子さん「あれ、狩人当たってたです。」
プリモディーネさん「時の運さんすいません〜 狩誘導率70%↑くらいという事でひとつ」
いきさつさん「◆ズサの怨念さん 「俺の○のユークリッドと強襲揚陸が優秀だった」
俺は・・・?」
スプレーさん「狩人は理由がないか強襲だと思ってた」
強襲揚陸さん「おつかれ」
シャチクさん「お疲れ様でした。」
理由はないさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ズサの怨念さん「お疲れさん」
ユークリッドさん「おつかれさまでした」
メリクルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/23 23:41:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ズサの怨念さん1 票投票先 → シャチクさん
スプレーさん0 票投票先 → シャチクさん
時の運さん0 票投票先 → シャチクさん
ユークリッドさん0 票投票先 → シャチクさん
理由はないさん0 票投票先 → シャチクさん
人毛お帽子さん0 票投票先 → シャチクさん
シャチクさん7 票投票先 → ズサの怨念さん
強襲揚陸さん0 票投票先 → シャチクさん
時の運さん「時の運さんは?>ズサの怨念さん」
理由はないさん「強襲は狩りじゃないなら別にそこまで……」
ユークリッドさん「村人だと最初に言いました」
強襲揚陸さん「シャチクが○こんな噛まないマゾいやつだとおもわなかったわ」
ズサの怨念さん「狂人可哀そう」
人毛お帽子さん「時の運さん役読みだったのですが、グレにいて狩人COしないのなら違ったのですねぇ」
シャチクさん「狩人噛めてないのは分かってましたが、残念です。」
ユークリッドさん「狂人でもありません」
ズサの怨念さん「俺の○のユークリッドと強襲揚陸が優秀だった」
ユークリッドさん「つまり婚活→シャチクで投票したユークリッドが最強だったってことで」
時の運さん「やっぱしシャチクさん吊っていれば良かったじゃないですか!!!」
理由はないさん「2/3役ヒットなので勝手に満足します」
人毛お帽子さん「再びちんとう。」
シャチクさんですよねー。降参です。狼CO 狩人お見事でした。
理由はないさん「あってました」
ゲームマスター「セレナさんが何を言ってたか分からないので後でログを見返します」
プリモディーネさん「村勝ちだけど村サイドでしょっぱいのが私含め何人もいますね!」
ズサの怨念さん正解はシャチク
セレナさん「おつかれさま」
人毛お帽子さん「おはようございます」
ユークリッドさん「だから狩人じゃないと言っています」
いきさつさん「引退確定しました>セレナ」
ゲームマスター「セレナさんお疲れ様です」
セレナさん「うそです」
6日目の朝となりました。(15/05/23 23:39:39)
セレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレナさんを狙います。 >>> シャチク <<<
ズサの怨念さんの独り言「俺の○2人が狼当ててた」
婚活さん「おつかれさまでした」
セレナさんの会話「強襲素村だったら引退します」
理由はないさんの独り言「どんだけ死にに行ってんねん」
ゲームマスター「婚活さんお疲れ様です」
ズサの怨念さんの独り言「はい」
理由はないさんの独り言「俺狩人ならやばいだろ」
シャチクさんを占います。 >>> ズサの怨念 <<<
ズサの怨念さんを護衛します。 >>> 時の運 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/23 23:39:10)
婚活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ズサの怨念さん1 票投票先 → 婚活さん
婚活さん9 票投票先 → ズサの怨念さん
スプレーさん0 票投票先 → 婚活さん
時の運さん0 票投票先 → 婚活さん
ユークリッドさん0 票投票先 → 婚活さん
理由はないさん0 票投票先 → 婚活さん
セレナさん0 票投票先 → 婚活さん
人毛お帽子さん0 票投票先 → 婚活さん
シャチクさん0 票投票先 → 婚活さん
強襲揚陸さん0 票投票先 → 婚活さん
時の運さん「理由はないさんが狩人」
婚活さん「初日銃殺きらい」
シャチクさん「なるほど、ユークリッドさん狩人でしたか。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ユークリッドさん「違うけど」
セレナさん「能力者はさくさく実行してね」
ズサの怨念さん「噛みが無茶過ぎるわ」
強襲揚陸さん「何ユークリッド狩人なの」
人毛お帽子さん「ちんとうします。」
ユークリッドさん「狼は○を噛めばよかったんだよきっと」
セレナさん「おつかれさま 早噛みで」
ゲームマスター「◆ユークリッドさん 「200↑である必要はあまりなかった」
やめて!200↑人外蹂躙村であったということにして!」
スプレーさん「最終日自分コンカツシャチクで残ったら発狂するところでした」
理由はないさん「おはよー」
ゲームマスター「まさかの初日グレー護衛っぽかったですからね、サービスかも分かりませんが」
ユークリッドさん「200↑である必要はあまりなかった」
時の運さん「やっぱり初日吊っていればよかったじゃないですか!!!」
婚活さんさよーならー
強襲揚陸さん「はい」
シャチクさん「これは狩人GJですね。」
ズサの怨念さん「狼降参していいよ」
人毛お帽子さん「勝ちました」
プリモディーネさん「はやい」
シャチクさん「おはようございます。」
ユークリッドさん「やったね!」
スプレーさん「霊能CO プリモディーネ〇」
婚活さん狼です投了します
ゲームマスター「おつ死体なしー」
人毛お帽子さん「おはようございます」
メリクルさん「実は先に噛んでれば噛めてたという皮肉」
5日目の朝となりました。(15/05/23 23:37:14)
ズサの怨念さんを護衛します。 >>> 時の運 <<<
ズサの怨念さんを狙います。 >>> シャチク <<<
ズサの怨念さんの独り言「霊能真なら」
ゲームマスター「◆スプレーさんの独り言 「縛り村であの言動は逆に白さあるのはわかる」
シャチクさんらしくっていいと思うんです・・・」
時の運さんの独り言「護衛CO:セレナさん   無残:メリクルさん
護衛CO:セレナさん   無残:いきさつさんは
護衛CO:ズサの怨念さん 無残:」
ユークリッドさんの独り言「この噛み遅いのはなんなんかね」
ズサの怨念さんの独り言「ユーク狂人決め打ちじゃないといきさつ噛めないでしょ」
プリモディーネさん「いやいきさつは3日目の最初こそ誘導したけど
投票時にはシャチクへのツッコミが秀逸だったので村認定してたよそしてシャチク時の運にシフトしてたけど」
ズサの怨念さんの独り言「それくらい無茶な噛み」
スプレーさんの独り言「縛り村であの言動は逆に白さあるのはわかる」
理由はないさんの独り言「チャレとおるんじゃないかなあ」
セレナさんの会話「いるなら強襲だって」
ズサの怨念さんの独り言「霊能狼の危険性を考えている」
人毛お帽子さんの会話「2日目夜に霊能でなくメリクルさん噛みなので、センサーに自信のあるタイプの狼さんなのでしょう。」
時の運さんの独り言「残り4回で潜伏狂人なり霊能偽考慮しても詰みですかね
○引きなら」
スプレーさんの独り言「シャチクは縛り村じゃないなら音速で飛ばしてるとこ」
ゲームマスター「人はそれを「相性悪い」と言います、多分いきさつさんが狩人臭出してプリモディーネさんが狩人殺すマンしてるからです」
プリモディーネさん「毎回だからいいんじゃないすか!!」
いきさつさん「根拠ないけど初日銃殺で狩人ゲーっていう人って大体人外か狩人だよね」
スプレーさんの独り言「霊能CO プリモディーネ〇」
人毛お帽子さんの会話「暫定○にさえ狂人がいなければいいのですが(フラグぴこーん!)」
強襲揚陸さんの独り言「真ー真なら狼弱いんだからそうじゃない場合危惧したほうがいい気がするんだが」
セレナさんの会話「いきさつ噛むあたりある程度そういうとこ考える狼 勝負を見据えるというか」
ズサの怨念さんの独り言「はい」
いきさつさん「毎回素村の時プリモディーネさんに誘導されてる気がする」
シャチクさんの遠吠え「後は吠えないんで、何か意見があれば言ってください。吠え時間後に見ます。」
理由はないさんを占います。 >>> ズサの怨念 <<<
ゲームマスター「やめてあげてよぉ、プリモディーネさんに悪意はないんだよぉ・・・」
時の運さんの独り言「狩人なんて吊られないように便乗して発言して真に張り付いていればいい
楽な仕事です」
ゲームマスター「◆時の運さんの独り言 「◆プリモディーネさん  「グレランでプリモディーネ吊りで
私だけが狼に投票して霊界でどや顔します」
プリモディーネさん 6 票 投票先 → 時の運さん 」 」
プリモディーネさん「ターミナル狂の占われ柱を防げてよかったです おわり」
婚活さんの遠吠え「ほいよろ」
いきさつさん「も疲れ様です。相変わらずの誘導でお見事です。」
人毛お帽子さんの会話「明日には時の運さんを大手を振って吊れるはず、と草葉の陰から見守ります(・|そっ」
時の運さんの独り言「◆プリモディーネさん  「グレランでプリモディーネ吊りで
私だけが狼に投票して霊界でどや顔します」
プリモディーネさん 6 票 投票先 → 時の運さん 」
スプレーさんの独り言「霊陣営は勝ったので満足です」
セレナさんの会話「強襲白って狩人か潜伏狂人だと思うんだけど(名推理」
シャチクさんの遠吠え「ですね、おそらく狩人の護衛遅らせが地味にプレッシャーですが、チャレしますね。140」
理由はないさんの独り言「唯一のまともなところが死んだ……」
スプレーさんの独り言「勝った!」
プリモディーネさん「これは安定の狩投票どやぁ・・・」
ユークリッドさんの独り言「◆シャチクさん 「狼も狂人も潜るしかないんでしょうね。挨拶遅めの位置から狙っていきましょう。」 」
婚活さんの遠吠え「かめたらがんばろー」
ゲームマスター「シャチクさんvs時の運さん(大穴プリモディーネさん)」
ユークリッドさんの独り言「シャチク狼はふつうにありそう」
シャチクさんの遠吠え「考えてみたらほぼ詰みでした。しまったです…。」
ゲームマスター「プリモディーネさんお疲れ様です」
婚活さんの遠吠え「GJでたら投了かな」
4日目の夜となりました。(15/05/23 23:32:30)
プリモディーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズサの怨念さん0 票投票先 → プリモディーネさん
婚活さん0 票投票先 → プリモディーネさん
スプレーさん0 票投票先 → 時の運さん
時の運さん3 票投票先 → プリモディーネさん
ユークリッドさん0 票投票先 → プリモディーネさん
理由はないさん1 票投票先 → シャチクさん
プリモディーネさん6 票投票先 → 時の運さん
セレナさん0 票投票先 → 時の運さん
人毛お帽子さん0 票投票先 → プリモディーネさん
シャチクさん1 票投票先 → プリモディーネさん
強襲揚陸さん0 票投票先 → 理由はないさん
ゲームマスター「シャチクさんvs時の運さんで勝負ですね」
いきさつさん「別にそれでも問題ないのよ。グレー狭まらないけど結局噛まれる可能性や死体占いしたときとかわらないしね」
ゲームマスター「狩人っぽいで噛まれる素村は優秀なんですよ!」
おなかすいたさん「グレ噛み2回で狂人いないのでまずいぽい」
ゲームマスター「吊れても詰んでません・・・?」
ズサの怨念さん「塩ゲーですまんな>ユーク」
いきさつさん「いつもこんな感じなんだけどね。
俺が狩人で勝ってるときって大体初日銃殺で俺が生き残る場合が多い」
プリモディーネさん「意外と見方が多くていいですね!できますねこの村!」
セレナさん「どっちも狼ありそうだから 票絡み的に」
おなかすいたさん「これ時の運さんまさかの吊れる展開に?」
スプレーさん「僕はこっちだと思う」
ズサの怨念さん「共有に従うわ」
シャチクさん「あぶな…なんで時の運さんに言われるんですか!?」
ユークリッドさん「村人引いた時点で最終日の殴り合いしか頭になかったのでこんな展開になったのでちょっと残念なんです」
スプレーさん「じゃあ時の運に入れて共有と勝負するね!」
シャチクさん「あ、霊能偽があったか。呪殺でて1−1なら確かに潜伏狂人がいますね。」
セレナさん「時の運と迷うけど いいや」
時の運さん「じゃあシャチクさん指定するのでCO教えてください」
ゲームマスター「プリモディーネさんは狼やりたかったらしいのでしょうがないです」
プリモディーネさん「グレランでプリモディーネ吊りで
私だけが狼に投票して霊界でどや顔します」
セレナさん「プリモディーネさんでいいや」
時の運さん「便乗して何が悪いんですか!!!」
ゲームマスター「狂人さんの柱は
◆プリモディーネさん 「ちなみにターミナルを占わせ柱にしようぜ!まで村が動くのを見こした狂人までありそうだから、ターミナル占わせはあまり賛成ではないです。
やる気ないなら殺しましょ」
これじゃないですかね?」
いきさつさん「プリモディーネさんはあいかわらず素村の時いつも狩人に誘導するね。」
ズサの怨念さん「なんでもいいや。
共有の好きにやってどうぞ」
スプレーさん「便乗は目立つんだよ」
ユークリッドさん「何を罪って言ってんのかと思ったら霊能を真認定してたからか」
セレナさん「今日ぐらい指定してもいい?駄目ならグレランするー」
強襲揚陸さん「シャチク狼ってのは違和感あるけど昨日の理由は無い誘導は気にかかってる」
婚活さん「コン!カツ!コン!カツ!」
シャチクさん「割と私吊りな風潮ですけど、指定されないならCOの有無は言わないですよ。」
ズサの怨念さん「じゃあ理由は無いでも吊ればいいんじゃないの」
ゲームマスター「狩人臭出してたみたいですよ >>いきさつさん」
人毛お帽子さん「じゃあ時の運さんでいいんじゃない?」
時の運さん「なんで疑われているかわからない」
いきさつさん「というか狂人柱だったのか。
悪手だと思っていたんだけどな」
ズサの怨念さん「完全詰み(○に狂人でも詰み)まで油断めされるな」
セレナさん「シャチク唯一の村認定なんだけどちょっとやめてくれる^^;;」
ゲームマスター「◆プリモディーネさん 「いやもうシャチクさんと時の運さん(大穴婚活)って大体決まったじゃないですか・・・」
大穴!大穴!」
婚活さん「グレから狩人出てもつみっぽいけどまあいいや。チャレくるだろうし」
スプレーさん「そこも良いけどシャチクと時の運つりたい」
ユークリッドさん「柱投票に狼2もいるとは思いません」
時の運さん「シャチクさんか理由が無いさんならシャチクさんですね」
プリモディーネさん「いやもうシャチクさんと時の運さん(大穴婚活)って大体決まったじゃないですか・・・」
いきさつさん「俺霊能で即退場だったからな。
素村きて頑張るかと思ったらこれだよ」
ユークリッドさん「おなかすいた●ならシャチクはいいわ」
理由はないさん「シャチク狩人ならもう出ても詰んでる気がするからさっさとして
違うならお前人外と見て殺したい」
ズサの怨念さん「初日の柱投票に狼が混じってるとか200↑なのに普通過ぎやしないか」
婚活さん「○2霊1共2占1 グレ5 つみかな」
時の運さん「◆おなかすいたさん  「無難なとこ狙って狩人吊る可能性下げるのが、地味だけど効果的と思う>時の運」
無難なところ吊って狼吊る可能性を下げるのが効果的だったんですね」
人毛お帽子さん「ズサさんのグレ5吊り5だから、○に狂人いなければそう。>相方」
プリモディーネさん「潜伏狂考慮して今日は伏せて明日狩人が生きてたらCOしてもらいましょう」
セレナさん「プリモディーネ吊以外ありえないですぞ・・・」
理由はないさん「ホントそれな >プリモディーネ」
シャチクさん「1w吊れてるなら吊り余裕はありますね。でも私は簡単には吊られませんよ?>ユークリッドさん」
強襲揚陸さん「●吊れたんならもうシャチクに用は無い」
人毛お帽子さん「おなかすいたさん投票で唯一のグレが死んでるのね」
ゲームマスター「先ほどの200↑は狼勝ちだったのでその反動がこっちに来ましたね」
プリモディーネさん「おなかすいたこそ狩人あるでそ、これ組織票じゃないかと思ったら
村役3票でふきました」
婚活さん「●吊れたか。ええやん」
理由はないさん「もう狙って吊っていいのでシャチクとばし」
セレナさん「グレー噛み白って」
時の運さん「狼吊れたんですね」
ユークリッドさん「じゃあシャチク吊る」
ズサの怨念さん「狼占えてないけど昨日自ら狼に投票で来てたのでセーフ」
セレナさん「これ詰んでないかな?」
いきさつさん「なんだ楽勝ジャン」
シャチクさん「狼の噛みがマゾいですね。」
強襲揚陸さん「ズサのそういう占い理由すき」
理由はないさん「狼でよかった」
時の運さん「おはよ〜です」
いきさつさん「お疲れ様です」
プリモディーネさん「いきさつさん死ぬならシャチクさんアウトな感じではあります」
理由はないさん「おはよー」
ズサの怨念さん「理由
投票先が柱→柱投票者になってる強襲とシャチクの2択
単純に吊るのが難しそうな強襲を占う。シャチクはそのうち吊れるだろ」
ユークリッドさん「おはよう」
ゲームマスター「いきさつさんお疲れ様です」
シャチクさん「おはようございます。」
人毛お帽子さん「おはようございます」
ズサの怨念さん「占いCO 強襲揚陸○」
婚活さん「おはよう」
スプレーさん「霊能CO おなかすいた●
投票者 霊、共有、占い、グレ1
いきさつさん 0 票 投票先 → おなかすいたさん 」
ゲームマスター「ここ悩まなくても・・・」
4日目の朝となりました。(15/05/23 23:25:49)
いきさつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサの怨念さんを護衛します。 >>> 時の運 <<<
いきさつさんを狙います。 >>> シャチク <<<
スプレーさんの独り言「霊能CO おなかすいた●
投票者 霊、共有、占い、グレ1
いきさつさん 0 票 投票先 → おなかすいたさん 」
ズサの怨念さんの独り言「なんだかなぁ」
プリモディーネさんの独り言「おなかすいたとか狩人あるんじゃねーのwwww
と思ったら村役3票でふいた」
セレナさんの会話「一人村認定したので明日で詰みますね」
ユークリッドさんの独り言「潜伏狂人が占われに行くってのも微妙だと思うんだけどね」
シャチクさんの遠吠え「135、あ、昨日の朝の遅さが狩人でしたね。」
ゲームマスター「狩人ショニッチだったら面白かったんですけどねぇ」
おなかすいたさん「柱投票した人から狙ってるってのが効いてる感じ」
強襲揚陸さんを占います。 >>> ズサの怨念 <<<
人毛お帽子さんの会話「初日挨拶なしの場所が噛まれ・占われなので、明日は強襲さん占ってくれてるといいですね」
時の運さんの独り言「シャチク、プリモディーネ、婚活さんですかね 」
プリモディーネさんの独り言「婚活ぷりも理由はないに狩人はいなさそうなので」
婚活さんの遠吠え「はーい」
ユークリッドさんの独り言「それ以外を占えばいいと思います」
婚活さんの遠吠え「チャレでも狩人でもいいよー、噛みお願いねー」
シャチクさんの遠吠え「ではいきさつさん噛み、私は引き続き理由はないさんに誘導します。」
ユークリッドさんの独り言「柱投票者に狩人いないと思うし狼1匹はいると思うから全吊りで」
ゲームマスター「時の運さん案外死にづらかった!」
スプレーさんの独り言「時の運は一周回って白く見える アイコン的に」
人毛お帽子さんの会話「指定しないでも吊れました」
婚活さんの遠吠え「まかせる>チャレ」
シャチクさんの遠吠え「噛むならいきさつさんかなと思います。強襲さんは村でしょう。」
婚活さんの遠吠え「まあいいじゃん、今日かんであしたちゃれ」
スプレーさんの独り言「霊能CO おなかすいた●」
シャチクさんの遠吠え「占いチャレします?もう一日グレー狙いましょうか?」
時の運さんの独り言「◆婚活さん  「ロマンス的にいうと私様っていうんだよね」
吊りたい要素+10P」
セレナさんの会話「すばらしい」
婚活さんの遠吠え「狩人いたねー」
シャチクさんの遠吠え「これは私が明日には指定されそうです。」
スプレーさんの独り言「うふふ」
おなかすいたさん「しんだ」
セレナさんの会話「おお 吊れた」
ゲームマスター「狼陣営の大先輩が吊られてしまいました」
理由はないさんの独り言「いやお前らいい加減にしろよ……」
プリモディーネさんの独り言「まぁいっかステ目を認定できないし」
婚活さんの遠吠え「おなかまおつ」
強襲揚陸さんの独り言「理由は無い残してどーすんだよ」
シャチクさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おなかすいたさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/23 23:20:40)
おなかすいたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズサの怨念さん0 票投票先 → おなかすいたさん
婚活さん0 票投票先 → シャチクさん
スプレーさん0 票投票先 → おなかすいたさん
時の運さん2 票投票先 → シャチクさん
ユークリッドさん0 票投票先 → シャチクさん
理由はないさん3 票投票先 → プリモディーネさん
プリモディーネさん1 票投票先 → 時の運さん
いきさつさん0 票投票先 → おなかすいたさん
セレナさん0 票投票先 → おなかすいたさん
おなかすいたさん4 票投票先 → 理由はないさん
人毛お帽子さん0 票投票先 → 時の運さん
シャチクさん3 票投票先 → 理由はないさん
強襲揚陸さん0 票投票先 → 理由はないさん
ゲームマスター「グレラン村もそれはそれで、次に来るのは誰なのかとワクワクするのが楽しいのです」
ゲームマスター「流石高戦績(仮)です!」
魔砲のステッキさん「村のセンスもいいし狩人もいい感じにまぎれてるし人外の勝ち目は薄いね」
婚活さん「すごいツンデレ」
理由はないさん「追加、おなかすいた」
強襲揚陸さん「シャチク村認定だから残すとかじゃないからな勘違いしないでよね」
プリモディーネさん「違いますよ
占いが死んでも村が狼を仕留める、決意の表れです
冒険ではありません」
ズサの怨念さん「○の意見を尊重しようではないか」
おなかすいたさん「無難なとこ狙って狩人吊る可能性下げるのが、地味だけど効果的と思う>時の運」
シャチクさん「◆強襲揚陸さん 「大事なことなので」
アッハイ。」
婚活さん「占いさんと共有さんが村人に1勝をプレゼントしてくれる未来がみえます」
セレナさん「冒険しなくてもいいけど冒険してもいいんだよ」
ユークリッドさん「柱投票から」
いきさつさん「シャチクとおなかすいた吊っておけばいいや。
二人吊ってる間にほかの発言見るわ」
シャチクさん「何故二回云ったんでしょうかw?>強襲さん」
強襲揚陸さん「それより理由はないを残してどうするんだ」
ユークリッドさん「柱から吊ればいいよ
婚活は柱に投票してないし無視でいい」
スプレーさん「残してどうなるか見たい欲はちょっとある」
プリモディーネさん「頑張って空気になろうとしてるのは時の運のためそっちを先に殺したい」
ユークリッドさん「しょーもない
理由もなく誘導するとでも思ってるんか」
強襲揚陸さん「大事なことなので」
時の運さん「そもそも柱なんて吊っても
狩人生存確定しているわけでないのに出ている×××なんだから
ほぼ村でしょうし万が一狼でも大したことないので放置していればいい」
強襲揚陸さん「シャチクつりはまだはやい」
強襲揚陸さん「シャチクつりはまだはやい」
ゲームマスター「戦わなければ生き残れない人外地獄壮絶グレラン村が始まるようです、ぱちぱちぱちぱち」
プリモディーネさん「理由はないさんのいきさつシャチク役持ちベッドを見ていきさつ見返していきさつ狼くせぇなぁと思って投票したけど」
強襲揚陸さん「そもそも狂人が占われたら噛まれ避けに狂人COするくらいはするでしょ」
シャチクさん「だったら私は理由はないさんが吊りたいですね。>強襲さん
私が役持ちだと思った理由、まさか理由はないとか言わないですよね?>理由はないさん」
人毛お帽子さん「200↑だしグレランにしますか」
スプレーさん「シャチク吊りたい」
婚活さん「◆ズサの怨念さん 「グレランも生き残れない狩人に用は無いから。
指定とか特に欲してない」 攻めるなー」
セレナさん「投票しました」
おなかすいたさん「まあなんというか、狙った投票するよりは無難なところを吊ってくのがいいと
思われ。今日間でグレランして明日は指定かな」
ズサの怨念さんグレラン
ユークリッドさん「初日呪殺なら村は誘導もせずだんまりしとけってならクソおもんない考え方ですね」
ズサの怨念さん「グレランも生き残れない狩人に用は無いから。
指定とか特に欲してない」
プリモディーネさん「最初に占った○が狂人だったりしたら塩ゲーが少し緩和されるからいいでそ・・・」
いきさつさん「柱が厄介って潜伏狂人とか気にしてるようなものなのにこの発言だと何をもって厄介と言ったのか」
時の運さん「乗っかって何が悪いんですか!!!」
シャチクさん「どっちにしろ柱は吊っとくでしょう。残して終盤に吊るのだけは避けたいですし、絶対に狼は噛みません>いきさつさん」
セレナさんさて占い師に聞きます 指定がいいですか?
それともグレランがいいですか?
セレナさん「3:00」
ユークリッドさん「無意味な羅列がイラっときたので吊り誘導しました
ここで狩人が無駄に目立つこともしないと思ったから誘導しました
これで納得するの?」
婚活さん「コン!カツ!コン!カツ!」
プリモディーネさん「ユークリッドさんが婚活さん誘導はいいんですけど〜
時の運さんは乗っかってるようにしか見えないですよね」
強襲揚陸さん「潜伏狂人気にするとか狩人気にするとかじゃなくて普通に残せないやつから殺していけよ」
シャチクさん「狼は噛み先を吟味している感じがしますね。余裕がないところに狼がいると思います。」
いきさつさん「◆シャチクさん 「あー、ユークリッドさん占っちゃいましたか。そこ潜伏狂人ありそうで怖かったのに…。」
この発言するならなんで柱が厄介とか言ったのでしょうかね」
婚活さん「ロマンス的にいうと私様っていうんだよね」
おなかすいたさん「ユークリッドは○なら狂人がありそうな位置なのでちょっと損得は微妙な
ところ」
ズサの怨念さん「本当それ>いきさつ
非狩人で俺の○とか最強なのにな」
理由はないさん「シャチクといきさつ占い死んだら絶対ロラってね」
時の運さん「ユークリッドさん○なら後顧の憂いなく婚活さん吊りですね」
スプレーさん「基本共有に任せるけど指定したい気分になったら指定飛ばします」
ゲームマスター「死んだら後は霊界でニヤニヤしつつ眺めるだけです」
セレナさん「さて占い師に聞きます 指定がいいですか?
それともグレランがいいですか?」
強襲揚陸さん「理由はないを吊るのが先」
シャチクさん「あー、ユークリッドさん占っちゃいましたか。そこ潜伏狂人ありそうで怖かったのに…。」
ユークリッドさん「じゃあもうこだわりません」
プリモディーネさん「いきさつさんと時の運さんを殺しましょう」
いきさつさん「柱放置で占わせればよいものを」
ズサの怨念さん「ぶっちゃけ理由貼るのめんどくせぇ」
理由はないさん「おはよー」
プリモディーネさん「婚活吊りにこだわる人がよくわかりません」
おなかすいたさん「おはよー」
スプレーさん「露骨な狩人狙い」
シャチクさん「狼噛み遅いですね。」
時の運さん「おはよ〜です」
ズサの怨念さん「理由
執拗な婚活吊り押しが目に余る
非役職吊りたいなら柱が出てる。
柱にノータッチで婚活粘着は柱吊り読みで明日の吊り先として婚活を考えてる狼ではないのか。」
ユークリッドさん「やったあ」
プリモディーネさん「おはよー」
メリクルさん「お疲れさまでした」
スプレーさん「霊能CO ターミナル〇」
ゲームマスター「メリクルさんお疲れ様です」
人毛お帽子さん「おはようございます」
いきさつさん「おはよう」
婚活さん「コン!カツ!コン!カツ!」
ズサの怨念さん「占いCO ユークリッド○」
シャチクさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/05/23 23:13:27)
メリクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサの怨念さんを護衛します。 >>> 時の運 <<<
人毛お帽子さんの会話「私なら霊能噛みますけど、どこ噛んでくるでしょうか」
スプレーさんの独り言「ここ予想 ただ200だからアテになりにくい」
スプレーさんの独り言「ユークリッド
メリクル
強襲揚陸」
メリクルさんを狙います。 >>> シャチク <<<
ゲームマスター「◆時の運さんの独り言 「初日位占い護衛しないのが狐に対する最高の恩返しだと思いますよ
プリモディーネさんあたりが噛まれそう」
変態護衛のようですが多分GJ出ないですね」
ズサの怨念さんの独り言「やべー
ここが白なら噛まれそう」
人毛お帽子さんの会話「メリクルさんの朝1おめでとうも呪殺見てからですね」
人毛お帽子さんの会話「強襲さんも挨拶なしからのFO促し位置ですね」
時の運さんの独り言「まあ狐に恩など受けた覚えが無いので返すものは無いですけどね」
人毛お帽子さんの会話「私の役狙いは投票は狩人も含んでるので、早期指定はデンジャーです」
セレナさんの会話「みんなあるのでドキドキです」
スプレーさんの独り言「霊能CO ターミナル〇」
ゲームマスター「共有さんと狼さんの視点の違いが伺えますね」
ユークリッドさんを占います。 >>> ズサの怨念 <<<
おなかすいたさんの遠吠え「おお!」
セレナさんの会話「強襲揚陸も逆に狩人ありそう 占いが死ぬなら殺していい候補なんだけど」
シャチクさんの遠吠え「じゃあメリクルさん135で」
シャチクさんの遠吠え「あ、かぶりましたね。なんか狩人っぽかったです。」
人毛お帽子さんの会話「時の運さんも狩人狙いで投票してるので似たようなものです ドキドキです」
シャチクさんの遠吠え「じゃあメリクルさんいってみます?」
おなかすいたさんの遠吠え「おすすめかなー」
時の運さんの独り言「初日位占い護衛しないのが狐に対する最高の恩返しだと思いますよ
プリモディーネさんあたりが噛まれそう」
ゲームマスター「一番潜伏強そうなところが共有さんの指定で死にそうです、指定しないそうですが」
スプレーさんの独り言「初日銃殺言及ここまでなし」
ユークリッドさんの独り言「狼が吠えない」
おなかすいたさんの遠吠え「メリクルとか」
セレナさんの会話「指定するならおなかすいたさんつります
狩人もあるのでドキドキです」
シャチクさんの遠吠え「すいません、霊能COしようか迷って出られませんでした。潜伏狂人はユークリッドさんですかね。」
プリモディーネさんの独り言「柱こそまさに塩ゲー」
人毛お帽子さんの独り言「◆時の運さん 「おはよ〜です
勝負は時の運です。楽しみましょう」
コピペ挨拶なのに貼りが遅い。

メリクル・ユークリッド・婚活・強襲揚陸→挨拶なし」
時の運さんの独り言「怖いのは占い初日」
セレナさんの会話「指定すると勝ってしまうのでグレランします」
ゲームマスター「自ら狩人生存をアピっていく辺りが」
婚活さんの遠吠え「噛みまかせまっす」
おなかすいたさんの遠吠え「ターミナル非投票者意外かなー狩人は」
ズサの怨念さんの独り言「真確定の占いの○で非狩人とかめっちゃ強いのに」
ユークリッドさんの独り言「まあ柱するのは自由だけど」
人毛お帽子さんの会話「○進行で指定入れたい様ならお任せします。」
時の運さんの独り言「システムメタさせるために
護衛時間を遅らせて狩人生存をしらせて
狼にプレッシャーをかける」
ズサの怨念さんの独り言「柱占いしたかったのに」
ターミナルさん「おつかれ」
ゲームマスター「ターミナルさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/23 23:08:17)
ターミナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズサの怨念さん0 票投票先 → 理由はないさん
婚活さん2 票投票先 → プリモディーネさん
スプレーさん0 票投票先 → シャチクさん
時の運さん1 票投票先 → 婚活さん
ユークリッドさん0 票投票先 → 婚活さん
理由はないさん2 票投票先 → ターミナルさん
メリクルさん0 票投票先 → 理由はないさん
プリモディーネさん2 票投票先 → いきさつさん
いきさつさん1 票投票先 → おなかすいたさん
セレナさん0 票投票先 → おなかすいたさん
おなかすいたさん2 票投票先 → ターミナルさん
人毛お帽子さん0 票投票先 → 時の運さん
ターミナルさん4 票投票先 → プリモディーネさん
シャチクさん1 票投票先 → ターミナルさん
強襲揚陸さん0 票投票先 → ターミナルさん
ゲームマスター「流石に200↑としただけあって柱のポイントもちゃんと考察されています凄い凄い」
婚活さん「コン!カツ!コン!カツ!」
人毛お帽子さん「相方もそう思ったから私を引っ張り出したんだと思いますよ。>ズサさん
口調変えようかと思ったけど面倒になったので普通に行きます。」
おなかすいたさん「素敵なステッキってダジャレだったのかw今気づいた」
いきさつさん「狂人なら吊られに言ってる時点で使えないんだけどな。
だからありえない」
ターミナルさん「何が大事か分かってない人が多いので」
シャチクさん「ターミナルさんは厄介なので吊っておきたいですね。」
強襲揚陸さん「普段から挨拶しないやつが吊れるだけだからね挨拶位置で吊っても
そんなことするなら普通にグレー詰めたほうがいい」
ユークリッドさん「婚活吊り」
プリモディーネさん「ちなみにターミナルを占わせ柱にしようぜ!まで村が動くのを見こした狂人までありそうだから、ターミナル占わせはあまり賛成ではないです。
やる気ないなら殺しましょ」
婚活さん「怨念の指定でいいね」
ゲームマスター「占いより強い(占いより強いとは言ってない)」
ズサの怨念さん「この理由だけで真だよな>人毛」
理由はないさん「いきさつとシャチク役持ちBET」
ユークリッドさん「婚活吊りは避けられません」
メリクルさん「死体なしがでたときにありがたく吊ろうか、占わないなら」
魔砲のステッキさん「私の狐騙りは一時期占いより勝ってるんじゃないですかって言われたレベルなのです!(だが無意味だ」
時の運さん「婚活さんにもう投票していましたので…」
人毛お帽子さん「素敵なステッキ・・・(頷)」
シャチクさん「なるほど、それもセオリー通りですね。お互い人外を見つけ出しましょう>強襲揚陸さん」
いきさつさん「狼ならそれでいいし、○でも狩人でないだろうから。
占い柱とすればいい」
婚活さん「この柱は村だろうな〜」
ゲームマスター「むしろ昔の位置占いが絶対位置だったのも考えると左上対応見れたら感動したのですが」
スプレーさん「所詮昼5分なんだからわかりやすさって大事よ」
プリモディーネさん「すごいよね、柱する為にうん時間も更新続けられるんだからさ」
時の運さん「初日位占い護衛しないのが狐に対する最高の恩返しだと思いますよ(棒」
シャチクさん「でなくていいです>ターミナルさん」
人毛お帽子さん「投票済み」
強襲揚陸さん「残してもジャマなやつから消す>シャチク」
ユークリッドさん「人外を全部殺してやるという気概が感じられない」
メリクルさん「初日呪殺の日って別に柱なんていらないんだけどなー」
ズサの怨念さん「あと誰か理由に突っ込んでもいいんだぞ?」
いきさつさん「ターミナル吊らずに占っておきましょう。」
シャチクさん「ド三流で申し訳ないですね。ちなみに、強襲さんは何で狙っていくんですか?」
強襲揚陸さん「柱とかしないで普通に吊れよ」
婚活さん「朝の書き込みをしようと思ったら死体が2つあったぜー」
おなかすいたさん「戦績村恒例の狩人ゲーの時間です」
メリクルさん「人外は位置占いで作れたかもしれない左上の呪殺ですね
怠けた?」
ターミナルさん「誰も出ないので柱COします」
ゲームマスター「◆いきさつさん 「まだだ。まだ引き分けがある(笑)」
GMさんと同じこと言ってる!」
ユークリッドさん「うるさいので」
いきさつさん「どのようないきさつであれ希望を捨ててはいけない。>人外」
プリモディーネさん「後ろの方にいそうだとは思いますね、騙り予定の人」
ズサの怨念さん狼はガタガタ震えながら夜を過ごすんだな!
強襲揚陸さん「挨拶位置で狙うのはド三流」
ユークリッドさん「コンカツ吊ればいいんじゃないんですか」
時の運さん「ズサの怨念さんはまだ消えていないカモ…」
ゲームマスター「200↑で人外蹂躙村になるとは予想外ですね、でもこの狩人さんは案外すぐ噛まれそう」
婚活さん「コン!カツ!コン!カツ!」
メリクルさん「FO了解ですっと」
シャチクさん「狼も狂人も潜るしかないんでしょうね。挨拶遅めの位置から狙っていきましょう。」
スプレーさん「霊能かなにかです」
人毛お帽子さん「柱COしようかと思ってたけど共有であってます。」
ユークリッドさん「じゃあここから僕が人外全部当てません」
セレナさん共有CO 相方人毛お帽子さんです
いきさつさん「まだだ。まだ引き分けがある(笑)」
ゲームマスター「◆時の運さん 「ありゃありゃ狐さんの勝ちの可能性がなくなりましたね。
かわいそうです」
まだだ!まだ引き分けはある!」
おなかすいたさん「じゃ共有霊能はフルオープンでよろー」
プリモディーネさん「多分狩人初日だから楽しくなると思いますよ?>ズサの怨念さん」
婚活さん「スプレーさん朝市とってないけど霊能かなにかですか」
シャチクさん「初手から銃殺とか、容赦ないですね。ズサの怨念さんが怖いです。」
ズサの怨念さん共有霊能全部出てどうぞ
おなかすいたさん「ズサの怨念さん怨念すごい!」
時の運さん「ありゃありゃ狐さんの勝ちの可能性がなくなりましたね。
かわいそうです」
スプレーさん霊能CO 朝一だからね
ゲームマスター「狐騙りが見えてめっちゃ期待してたんですが位置的にあぁこれ呪殺かもしれないな・・・となりました」
ユークリッドさん「ステキな占いですね」
人毛お帽子さん「ズサさんが魔砲さんの怨念まで買ってしまったね」
理由はないさん「おはよう」
いきさつさん「怨念こえなー」
強襲揚陸さん「霊能遅いぞ、共有も」
ズサの怨念さん「塩ゲーになってしまった
すまんな」
プリモディーネさん「怨念が狐を殺したんや・・・」
婚活さん「コン!カツ!コン!カツ!」
スプレーさん怨念すげえな
メリクルさん「怨念こえー」
ターミナルさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー、魔砲のステッキさんお疲れ様です」
おなかすいたさん「おはよー」
魔砲のステッキさん「そげふぅ」
ズサの怨念さん「理由
隣に素敵なステッキがあったので」
時の運さん「おはよ〜です
勝負は時の運です。楽しみましょう」
いきさつさん「おはよう」
メリクルさん「おめでとう」
プリモディーネさん「すてっきさーん!」
婚活さん「じゅうさつ!」
シャチクさん「おはようございます。」
人毛お帽子さん「おはよう」
スプレーさん「おはようございます 朝一取る」
ズサの怨念さん「占いCO 魔砲のステッキ○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/23 23:00:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔砲のステッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャチク <<<
魔砲のステッキさんの念話「占いCO ズサの怨念さん○」
スプレーさんの独り言「おはようございます 朝一取る」
理由はないさんの独り言「いやまあガチで狂わないようにがんばりましょう」
ゲームマスター「真白白助さんに教えることとは何でしょう・・・平常心、でしょうか」
スプレーさんの独り言「GMの時酉つけて立ててるから実際500無いかもしれない」
ズサの怨念さんの独り言「たまには潜伏せず初日COしようかしら」
理由はないさんの独り言「村を塗りつぶして狂に変えるスクリプトください」
ユークリッドさんの独り言「緑ビンゴ」
ゲームマスター「GMさんちょっと仮眠取ってる間に200↑走っててですね、心境としては「聞いてないよ!そんなのないよ!」みたいな勢いで立てたんですよ」
スプレーさんの独り言「ほぼ同期にはじめた麻雀移籍勢は2人とも上級者になってしもうた」
時の運さんの独り言「狩人の心構えを教えてください>GM」
シャチクさんの遠吠え「呪殺が出たら潜ります。」
シャチクさんの遠吠え「じゃあ騙りますね。時の運さん○で、130予定です」
おなかすいたさんの遠吠え「シャチクさんお願いします!」
ゲームマスター「狼陣営は割と若い狼2人と猛者が2人、良い勝負になる気がします」
婚活さんの遠吠え「ええで>シャチクさん」
婚活さんの遠吠え「コン!カツ!コン!カツ!」
シャチクさんの遠吠え「占い即抜き方針で騙ってもいいですか?GJ出されたら勝てる保証はないですが。」
人毛お帽子さんの独り言「村立てありがとうございます。
お風呂入るつもりだったのにノリと勢いで入ってしまいましたが後悔はしていません!w」
スプレーさんの独り言「初参加53000前後から全込み700ちょいだからマイペース勢ですわ」
おなかすいたさんの遠吠え「呪殺対応はあんまりできなさそうなので潜伏きぼーかな」
セレナさんの会話「よろしく」
魔砲のステッキさんを占います。 >>> ズサの怨念 <<<
スプレーさんの独り言「9万村ぶりにこのアイコン使った」
ズサの怨念さんの独り言「占いヤッター
一番好き」
ゲームマスター「復帰が占い師・・・とは」
人毛お帽子さんの会話「よろしくお願いします」
婚活さんの遠吠え「こんこん」
ユークリッドさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
プリモディーネさんの独り言「戦績村では狼引きたいよね><」
魔砲のステッキさんの念話「ここに来てきつねキターーーー!!!!」
強襲揚陸さんの独り言「1日に200縛りが2つ走るのは珍しい」
いきさつさんの独り言「素村です」
シャチクさんの遠吠え「よろしくお願いします。多分200ちょうどくらいのトリなんで、騙りで使い捨てでもなんでもします。」
ユークリッドさんの独り言「がんばりまーっす」
プリモディーネさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
おなかすいたさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「楽しい200↑のはじまりはじまり 再投票あります巻き込まれに注意を!」
時の運さんの独り言「GMさん宜しくです」
強襲揚陸さんの独り言「ムガはただの村人ムガ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 22:56:20)
プリモディーネさん「よろしくー」
ユークリッドさん「よろしくおねがいします」
魔砲のステッキさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「大体30秒カウントです」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1」
おなかすいたさん「よろしくー」
ゲームマスター「何故殺したかって復帰優先だからです!」
ゲームマスター「@2」
メリクルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「全員53以降なので特に確認取る必要がない気がしますが54で確認します!」
婚活さん「適当にはじめてちょ。よろしく」
かりさんがズサの怨念に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけでズサさんにはごめんなさい!また今度お願いします!」
ズサの怨念さん「了解」
kariさん「にゃー・・・どうするの?GM」
ゲームマスター「GMさん心の中では蹴るまでは復帰優先と決めてるのです・・・」
ズサの怨念さん「ズサ優先でもいいよ」
ズサの怨念さん「タイミング悪かったか」
kariさんが強襲揚陸に名前を変更しました。
ゲームマスター「にょ、復帰した」
ゲームマスター「最初から待ってた入村者さんを2回も蹴るってなかなかぐさっときますね、また今度ー・・・」
kariさん「ずさの一撃!I(訳 こんばんは)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この時ほどカチカチしているGMさんもいないでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:51:42)
ゲームマスター「赤い人1人です、ズサvs復帰でファイッ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ギリギリ2分違いの古い赤い人をけりっと、ごめんなさいまた今度!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
強襲揚陸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:50:29)
人毛の帽子さんが人毛お帽子に名前を変更しました。
ユークリッドさん「dura」
ゲームマスター「今いる方はポチポチしつつお待ちください!」
ゲームマスター「赤い人が増えていくんですよ、怖いですね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセレナに名前を変更しました。
ゲームマスター「お風呂から出るのが間に合いませんでした、申し訳ないまた今度ー」
kariさんがスプレーに名前を変更しました。
kariさんが人毛の帽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「しばしお待ちを・・・」
kariさんがプリモディーネに名前を変更しました。
kariさんがシャチクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャチクさん「こんばんは」
kariさんが魔砲のステッキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:47:39)
ゲームマスター「ノリと勢いも割と成立するのだなと思いました!」
さんがターミナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人2人、1人は割と近めですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最初からいたのに蹴るのって罪悪感ありますよね・・・ごめんなさいまた今度ー」
kariさんが理由はないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ターミナルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/23 22:45:45)
かりさんがおなかすいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「めげずに拡張拡張」
ゲームマスター「赤い人増えた!?」
ゲームマスター「ノリと勢いでいらっしゃい」
kariさんがいきさつに名前を変更しました。
人毛お帽子さん「ノリと勢いでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おなかすいたさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:43:47)
ゲームマスター「赤い人3人に減りました、わーい」
ゲームマスター「多分復帰するでしょう!多分!」
ゲームマスター「赤い人4人・・・4人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、戦績が見当たらないので申し訳ないですがけりっと・・・縛りなしの方に行ってください!」
セレナさん「こんばんは」
kariさんがメリクルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:40:36)
ユークリッドさん「ユークリッドってアニメかなんかの登場人物だと思ってたら哲人が出てきて???ってなってる」
kariさんが時の運に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中です、しばしお待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いきさつさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「ではちょっとお早めに案山子さんけりっと、支援ありがとうー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:39:03)
プリモディーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:38:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリクルさん「勢いに乗ってこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:38:29)
kariさんがユークリッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが婚活に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:38:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
理由はないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:37:07)
ゲームマスター「懐かしい感じの挨拶が聞こえます」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ユークリッドさん「ばばんばばんばんばんは」
時の運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:35:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:35:07)
ゲームマスター「アレです、ポーズってやつですポーズ」
スプレーさん「調べてあげてもらえるなら余裕で足りるので調べなくてもいいのよ」
ゲームマスター「全力で調べ上げます!」
スプレーさん「こんばんわ 酉合算不可なら案山子化します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:32:04)
ゲームマスター「入村ラッシュを密かに期待しています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔砲のステッキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:30:29)
ゲームマスター「案山子さん蹴りは少し早めに行う予定です」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「無事終わったようです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:26:27)
ゲームマスター「200↑、最終日なのに殴り合いに余裕が見えるとか流石200↑ですね」
ゲームマスター「縛りありが終わったらちょっと流れてくるのを期待しましょう」
ゲームマスター「200↑が4人最終日、縛りなしが12人昼ですね」
ゲームマスター「縛りなしの方でしょうか、少し前から回っていますよ」
婚活さん「きづいたら前村回ってた・・・」
ゲームマスター「ですがまだまだ集まらないと思うので、ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「お、200あるっぽいです」
ゲームマスター「探しています、頑張ってます」
婚活さん「200なければかかしで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
婚活さん「ふぉー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:14:23)
ゲームマスター「酉なしの人でした、まぁ気にしません」
ゲームマスター「一応まともに管理するつもりですよ失礼ですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違って変な村入ってしまったよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 22:12:48)
ゲームマスター「いってらっしゃいムガ」
さん「ひとっぷろ浴びてくるムガ」
ゲームマスター「ドラマや映画でも見ながら、ゆっくりお待ちください」
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/05/23 22:05:23)
ゲームマスター「人が増えていないことを確認して安心しました」
ゲームマスター「というわけでちょっと離席しますね」
ゲームマスター「前村200↑が8人昼、縛りなしが16人昼なのでゆっくりできます」
ゲームマスター「そんな展開が見たくて騙りアリなんです!」
ズサの怨念さん「PP回避の騙りによって負けた狼が私だ。
よろしく頼む。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:56:55)
ゲームマスター「たまには見てみたいです」
ゲームマスター「当村はPP回避目的での村騙りをアリとしているのですが、PP回避目的での騙りを全く見たことがありません」
ゲームマスター「200↑と縛りなし村が並走中ですので、ゆっくりお待ちください」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:54:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:53:56)
ゲームマスター「GMさんが言うのも何ですが」
ゲームマスター「いうなればノリと勢いの村ですが回るといいですね!」
ゲームマスター「ノリと勢いでいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ノリと勢いでこんばんは」
ゲームマスター32 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/05/23(土) 21:52:59 ID:ba91ce7c7

〜 【酉200↑】ノリと勢いと普通村 〜 144084番地
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:52:59)
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る