過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
Today
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆーだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルカナ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
師匠
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[霊能者]
(死 亡)
 
 
えりん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第75回12人狐無し特殊村 〜 144083番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えりんさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
れんかさん「霊に初手○はだいぶでかかったと思われ>ゆーだいさん
潜伏役なのに即吊られはマジでごめんね」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゆーだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゆーだいさん「あ、れんかちゃん初日勝手に結果変えちゃってごめんなさい
戸惑ったかな?」
ロパさん「GMさんみなさんありがとうございました」
師匠さん「GMさんとみなさん、ありがとうございました。本当役立たず狩人ですみませんでした。すっごい悔しいなこれ・・・w」
ゆーだいさん「Hさんに睨まれてたから噛んだけど、グレーに白っぽいところしか残らなくてロラされるんじゃないかと焦りました」
ナイツさん「ゆーだいさん強かったです。

GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
えりんさん「ロラは完遂(絶対)」
ロパさん「んじゃ次村立てますよー」
ロパさん「5日目に師匠吊らない村の進行もいいと思うけどな
狼視点やめてほしい進行だろうし」
師匠さん「2択で負けた時点でもう本当につらかった…もう本当悔しい。村の流れも早すぎて全然終えなかったし、ログ見直しながら反省します」
えりんさん「ロパさん純粋に完グレだったんで、最終日残ったら判断つかないと思って吊りました。
まぁそれが間違いだったわけですが…すみません。」
れんかさん「初手吊られはマジでダサかったので精進します
GMさん村建てありがとうございました 同村はおつかれさま
そして相方はほんとうにありがとう!」
Hな幼女さん「霊界で見てて楽しかった、LWがすごかった
GMさん皆さんありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
ゆーだいさん「霊噛めてるのが大きいか」
Todayさん「GM様皆さまありがとうございました。」
犬派さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
Todayさん「ですね、最後の2択は胃が痛くなりそうです」
アルカナさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ロパさん「生存しただけ十分でしょう>師匠
最後の2択はおしかった」
犬派さん「真狼濃厚なら始めたロラは完遂しなきゃ…」
アルカナさん「占いロラに関しては色々考えたい所ですねえ、こういう場面のあるのかと」
ゆーだいさん「ロパさん吊りが先に挟まってよかった」
ナイツさん「ゆーだいさんが強かった。ロパさん投票で気づけたかどうか」
アルカナさん「最終日殴り合いが見てて凄かったなぁと」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Todayさん「確定白作らされにいったみたいで狼さんには負けました」
れんかさん「場のもって行き方マジでうまかった! ゆーだいえーい!」
Todayさん「頑張って反論したんですけど、真っぽくなくてダメですね」
ゲームマスター「ゆーだいさんげきつおいぃ」
ナイツさん「乙です」
ゆーだいさん「れんかちゃん勝ったどー!!!」
師匠さん「完全に戦犯です本当にすみませんでしたorz」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
えりんさん「お疲れ様でした」
ゆーだいさん「お疲れ様でした やったー!!」
アルカナさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
犬派さん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
Todayさん「お疲れさまでした^^」
ロパさん「おつおつ」
れんかさん「おつかれんかー☆ 初日狂人に相方お荷物とかいう状況で勝ってくれてマジでかっこよかったですGJ!!!」
人 狼」の勝利です!(15/05/23 22:28:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ゆーだいさん1 票投票先 → 師匠さん
ナイツさん0 票投票先 → 師匠さん
師匠さん2 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん「以上」
れんかさん「相方つえーわ」
ゆーだいさん「あと今日はさんとの絡みが多すぎる
フラットに占いとからめてない」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<くやしいっ…もっとちゃんと誘導してから噛まれていればこんなことには…ビクビクッ」
師匠さん「一応ほら、占いロラした場合でも占い真狼なら最悪でも狼狂村だし、狂視点で狼の位置わかんないんだからその展開もよっぽど不安なら可能だよね、と思ったわけですよ。だいぶリスキーだからほんとにやるんかいな?とは思ってたけどさ」
ゆーだいさん「違いますか?」
ゲームマスター「LWは自分の潔白を主張するより相手を貶めようとするよね」
ゆーだいさん「まあ実際は2Wだったんですけど
でもこれは師匠の発言とは関係なくて単純に「ロラ」の名目のもと真を消したかっただけの発言」
ナイツさん「けど、何だ?」
ゆーだいさん「私視点ではグレーに残っていた人たちはみんな白目でしたから1Wな感じに思ってましたけど、村視点2W残りかもしれないのにロラ提唱とは視点がおかしいのでは?」
れんかさん「灰噛みを突かれたら確かに痛いがゆーだいさん視点でも割と痛い噛みだったし同等か
なぜ噛んだ?まで突かれたらちょっと苦しい」
師匠さん「昨日遅くにもちょっと言ったつもりだけど、ゆーだいあわよくば釣ろう、というつもりはなかった。自分の中で「占いロラ」っていう話がよくわかってなかったから少し発言が変だったのは認めるけど」
ロパさん「見るべきは師匠の発言ではなくゆーだいの追い討ちだな
ないつんなら気づける要素はたくさんあるな」
師匠さん「占いロラとブレた理由はと金さんが提案した占いロラ戦術?ってのが自分視点では知らないやつなので考え考え進めてたからだよ」
ゆーだいさん「私の方が初日から信用勝っていたからライン切りに動いたのでしょう?」
Todayさん「私偽って占い初日ってことなのね(涙」
ナイツさん4日目、ゆーだいあわよくば吊ろうとしてたのになぜこういう発言が出る?
>師匠

>正直ゆーだい狼とか思ってなかったんでめっちゃつらたん。
犬派さん「師匠が幼女さん噛みの意図を突けるかどうか」
師匠さん
正直ゆーだい狼とか思ってなかったんでめっちゃつらたん。
自分のむら要素ってなんだろうね。
狩人日記はそこそこ気合いれたつもり。「犠牲でなくて残念。」←なおここは誤植。GJでなくて残念、のつもりでした。

後はなんだろうね、自分狼ならToday偽確定してるのにToday吊り押した所とかですかね?Todayだいぶ信頼されてなかったから理由にならん、って言われたらそれまでだけど」
ゆーだいさん「進行に関して。グレラン占いロラとふらふらぶれが見られます
とりあえず吊れそうなところ吊っていきたかったのでしょう」
Todayさん「私が吠え増しとか、ナイツさん違和感覚えてええええ」
えりんさん「占いロラしとけばよかった(絶望)」
ゆーだいさん「発言的には中庸位置をキープし続けていましたね
こうなると吠え増しは今日はさんの方の提案だったかしら」
師匠さん「まず日記
はあああああああああ!?2択勝負なの!?マジで?!マジなの!???
どうしようねこれめっちゃ昨日アホなこと言ったし護衛成功しないと無理じゃね?
でもこんなのどっち噛むとかわかんないよ…
ナイツにめっちゃ嫌われてるのはイヤなんだけど、ここまでのノリ&話聞いてくれそうな方ってことでナイツ護衛します。」
Todayさん「ナイツさん守ったのに師匠、、、」
師匠さん「まあ時間はあるので言えること言いますよ」
ナイツさん「一応、ギリギリまでログ読みますので反論よろしく>師匠」
ゲームマスター「◆ナイツさん 「ではGJ出せなかったので師匠を吊ります」
シャアッっ」
師匠さん「2択負け、めっちゃ辛い」
えりんさん「噛まれますた。お疲れ様です」
ナイツさん「ではGJ出せなかったので師匠を吊ります」
ゆーだいさん「ばいばいshoくん」
Hな幼女さん「おつ」
ロパさん「きっついなぁ」
ゆーだいさん理由 たのしいじんろうおしまい 2手囲いでした
こうやって師匠と私が残るとどっちの方が黒いかっていう精査になりがちですけど、
原点に立ち返って私と今日はさんどっちが真だったかというと一目瞭然だと思います
犬派さん「通ったか」
ゲームマスター「とおったあああああああああああああああ」
れんかさん「しゃあああああああああああああああっっっ!!!!!」
Todayさん「ぎゃー」
ゆーだいさん「占いCO 師匠●」
6日目の朝となりました。(15/05/23 22:22:53)
えりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりんさんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
ゲームマスター「とおれっ」
Todayさん「そんな大切なもの賭けちゃだめですよ!」
師匠さんの独り言「しょうじきゆーだい狼とか思ってないよ…」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<家で寝ている母の魂も賭けるのだわ」
ナイツさんの独り言「もう、ゆーだいさん信じるしかないのね」
ナイツさんの独り言「無理がありすぎる><」
犬派さん「どうして花京院の魂はこうもホイホイ賭けられてしまうのか」
ナイツさんの独り言「狼CO 狂人囲いありがとう。相方Today」
れんかさん「この状況で2択までいけたことが最強マジ感謝>ゆーだいさん」
ゲームマスター「GMはないつ噛みでGJ出ちゃうで賭けます」
ナイツさんを護衛します。 >>> 師匠 <<<
ゆーだいさんの遠吠え「2択おげええ」
Todayさん「ないつさんかなー?」
アルカナさん「ないつ噛みに千円>GM」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<もう賭けたよ 花京院の魂を賭けたわ」
えりんさんの独り言「狼がどっちかってことだけど、師匠ならナイツさん噛みそうだよね」
れんかさん「えりん噛みで通ってほしい(願望)」
ゆーだいさんの遠吠え「なんでなんでー」
ゲームマスター「GMが胴元やりましょう
どっち噛むと思いますか?<ALL」
ナイツさんの独り言「この投票から私が残されたら師匠が狼」
犬派さん「私ならえりん護衛にいきそう」
ロパさん「ないつ噛むのは勇気いるわなぁ」
れんかさん「これでないつさんは最終日3なら師匠さん吊るというビジョンしかなくなった
えりんさんが読めないな」
アルカナさん「霊界視点で自分ならえりん護衛かなあ」
犬派さん「ですね なので5人の日に狩吊りに走るのはなかった>Today」
えりんさんの独り言「死にたい…」
ロパさん「おもしろいなぁ」
えりんさんの独り言「やっちゃったかも(テヘペロ」
Hな幼女さん「じゃあ霊界でも賭けるか 私は狼はえりんさんを噛むと思う」
ナイツさんの独り言「くそ。ロパさんかゆーだいさんどっちか信じるならロパさんだったのに(泣)」
Todayさん「師匠さん残せばGJ出る可能性ありますよね」
ゆーだいさんの遠吠え「日記でなんで今日はさん護衛になってないという疑問が」
犬派さん「二択次第」
師匠さんの独り言「はあああああああああ!? 2択勝負なの!?マジで?!マジなの!???」
れんかさん「2択」
Hな幼女さん「お疲れ様」
ゲームマスター「うむ。今夜の噛みが恐ろしくてならないな」
アルカナさん「お疲れ様でした」
Todayさん「むう」
5日目の夜となりました。(15/05/23 22:17:52)
ロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆーだいさん2 票投票先 → ロパさん
ナイツさん0 票投票先 → ゆーだいさん
えりんさん0 票投票先 → ロパさん
ロパさん3 票投票先 → ゆーだいさん
師匠さん0 票投票先 → ロパさん
れんかさん「ないつさんは安定志向目指してるからこの投票なんだろう ロパ村を決め打った」
アルカナさん「なんだこの投票、意外だな」
Hな幼女さん「エウロパさん吊れると思っていたから驚きv( ^p゚)vヨカッター」
Todayさん「ナイツさんがゆーだいさん投票?」
犬派さん「お?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゆーだいさん2 票投票先 → 師匠さん
ナイツさん0 票投票先 → ゆーだいさん
えりんさん0 票投票先 → ロパさん
ロパさん2 票投票先 → ゆーだいさん
師匠さん1 票投票先 → ロパさん
れんかさん「狩今日吊られたほうがきつい
ロパ吊りなら2択はあるけど、2択成功したら勝率がぐっと上がる」
れんかさん「師匠は最終日吊らせるしかないような?」
アルカナさん「狩人吊りはこの状況だと悪すぎるかな、流れ的にロパ吊りが良いだろうか」
ベルさん「ああ、間違ってた・・・」
犬派さん「ここで狩吊りに走るのはさすがにない」
ゲームマスター「これは師匠噛まれないんじゃね」
ベルさん「ロパー師匠の2WならPPだろ」
師匠さん「そこは僕には知らん。アルカナあたりで釣れたんだと思いますけど>ナイツ」
れんかさん「形式上ロパさんを吊れるのが最高にうれしい」
ゆーだいさん「師匠でいいだろこんなん」
ロパさん「つるなよ!」
ゆーだいさん「えっロパさん吊るの?」
ナイツさん「ああ、日記書いてたから吠え減ったのね」
ロパさん俺視点だと今日ゆーだい吊ってGJだせなきゃ師匠吊りです
ですが皆さん視点だと俺ー師匠で2wあるのできついです
ゆーだいさん「まあいないだろうなこの感じだと
じゃあここで確定だな」
Hな幼女さん「出た出たヨカッタv( ^p゚)v」
師匠さん「あとゆーだい吊りにそこまで積極的ってつもりはなかったよ。やろうと思えば可能だしそれが占いロラが提案されてた理由じゃなかったっけ?とい雨程度」
えりんさん「ロパさんCOなければ吊り」
師匠さん「めんどくさい事になるの承知の上で言っとくけど狩人COしときますよー
ぶっちゃけナイツ○忘れてたのは悪かった。この状況の狩人一杯一杯すぎるんよ…」
ゆーだいさん「対抗いたら出ろ」
Hな幼女さん「狩りがCOしたらエウロパ吊って最終日かな? COしなさそうかも」
ナイツさん「潜伏狂が占いとか〇とか吊ろうと言い出すと思いますか?」
れんかさん「狼的にも狩りCOしてくれないとロパ吊れないから困る」
犬派さん「吊り増えないことは確定だし、出て視点をすっきりさせた方がいい気がする」
師匠さんずさ師匠の狩人日記

初日
どうも、ずさ師匠ことshoです。
GSPにとりあえず名前変えてみたあたりから空気読めてない感があるよ!やったねたえちゃん!
正直この村強い人が多いので吊られないか心配です。頑張ります。

2日目
護衛:ゆーだい  犠牲:犬派
うわあ正直これめっちゃやりづらいwwwみんな発言しすぎやろwww
これ占いとか真狼ですよねきっと噛み数的に。霊能噛みにくるかなぁ…
でも信用勝負するにはメタが効きすぎる気がするよね。やっぱ占い護衛にしよう。
占いの中だったらどっちがいいかな、Todayみたいにナイツ焚きつけるよりゆーだいのほうが個人的に心象いいんだよな。
ってことでゆーだい護衛

3日目
護衛:ナイツ 犠牲:Hな幼女
これは占いロラする雰囲気ですよねー
ってことで平凡に村目の占い以外守りますか。
っていうとこの時点ではえりんorないつなんだよなあ。
Today偽が凄く見えてる雰囲気でエリン噛むかね? 
それよかナイツor完グレだろう。ナイツのほうが可能性高いかな?ゆーだいの○2連続になるけど。

4日目
護衛:ナイツ 犠牲:
Todayナイツ占い宣言なんてしてたのか。
それならなおさらナイツ噛みに来てもおかしくなかったとおもうんだけどな。犠牲でなくて残念。
しかし昨日の幼女噛みは狩人狙い感が少しありますね。今日GJでてくれたらいいんだけどな。
確定白だしナイツ狂人みてないのでそこ護衛継続しまーす。
ナイツさん「えっ?」
ロパさん「じゃあ師匠吊って、明日がきたらゆーだいと殴り合うのか
うわぁまじで師匠LWで頼むわ」
ゆーだいさん「潜伏狂はいないかなこれ
ないつさんくらいしか適当な人がいないと思うけど」
ゲームマスター「GJ出たからどうって話でもないしサクサクでてもいいかもね。
狂人が居たら対抗狩人COしてきそうなもんだが」
ナイツさん「そうだな、その発言が嫌だった>ゆーだいさん」
ゆーだいさん「◆師匠さん  「うん?占い真狼で見るのなら明日ゆーだい吊りもありだと思いますけどね。そう言う話じゃなかったっけ?」」
ロパさんちなみにないつ以外で狩人がいるなら出とけよ?
ゆーだいさん「師匠は昨日私吊りたそうな発言を落としている」
ナイツさん「◆師匠さん 「えりん確定○ってのは大きい情報だね、だとするとナイツorロパが狼になるんだよな自分視点」
さて、〇をメモってなかったんですかね?自分の色だけが大事ですか?」
師匠さん「っていうかこれってもう自分→ロパ吊りで詰んでるとおもうんだけど違う?」
ベルさん「まあ、明日はゆーだい死ぬよ」
ロパさん「ゆーだい信じるなら師匠吊りでいいか」
犬派さん「これは狩COしてもいいような?」
ナイツさん「ロパさんが狼に見えないので、ゆーだいVS師匠でいいと思います」
師匠さん「いやナイツ確定○だわ、てことはロパしか居ないや」
ゆーだいさん「ただ今日はさんが信用取れてないと踏んであえて囲わなかった線は切れない所だが
ただ3日目の動きが村村過ぎた」
れんかさん「ロパ→師匠 吊りに賭けるしかないな でも可能性はある」
ロパさん「俺と師匠で2wでも通か」
師匠さん「えりん確定○ってのは大きい情報だね、だとするとナイツorロパが狼になるんだよな自分視点」
えりんさん「って思ってたら占われてたわ」
ロパさん「ゆーだい真なら俺か師匠に狼ね」
ゆーだいさん「ロパさんグレーに残し続けるのはさすがに危険だろう」
ナイツさん「師匠吊ろう。ゆーだいさんは信じた」
ベルさん「吊り順はあってた、Today真切ったナイツーベル破綻すぎた!
土下座!」
えりんさん「ゆーだいさんが何で私白確定でみてるのかわかんないけど、
逆にその自信が狼っぽさあるよね」
ナイツさん「それはベストの結果だ>ゆーだいさん」
ロパさん「ベル噛みねぇ」
ゆーだいさん「師匠の2手囲いの方が濃いかなという印象」
ロパさんゆーだい真の場合 師匠 えりん吊れば終わり
today真の場合で1w吊れてる場合 ベルで終わり 
占いに1wで狂人が死んでる場合 ないつ以外だと 師匠が吊りたいかな
師匠さん「おはよう」
Hな幼女さん「おつー」
ゆーだいさん理由 終わんないのか・・・グレー:ロパ、えりん、師匠
えーえりんさんまであるのぉ?でも潜伏役にしては頑張ら無すぎじゃないかしら
それは師匠も同じ話で今日は-師匠で初日から吠え増して動くようにも思えない
じゃあ残ってるベテランのロパさんかなぁ
でもここまでグレに残ってると言うのもかなり無謀な話ですよね
わからんちんなので素直に皆が疑っているところを占います
ベルさん「終わらないなられんか狂のTodayーロパの2Wじゃね
ロパ吊って終わらなきゃゆーだいーれんかとかなんだよきっと
アルカナ狼の線はなきにしもあらずだけど昨日時点でのTodayーえりん2Wはないよ」
ナイツさん「おはよう」
れんかさん「灰噛みは確かに真狂ならまずしない」
ベルさん「おつかれさまでした」
アルカナさん「お疲れ様でした」
ロパさん「おはよう」
えりんさん「おはよう」
ゆーだいさん「占いCO えりん○」
5日目の朝となりました。(15/05/23 22:09:11)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
犬派さん「終わらないことで真を追ってくれるのか、狂人が吊れたと思うのか」
ナイツさんの独り言「師匠吊り」
ベルさんの独り言「早く噛んで欲しい、うずうず」
れんかさん「普通にTodayさん狼で固定して、灰に1wって感じじゃないです?」
Hな幼女さん「霊→グレと噛んで占い真狂に見えるだろうか… わからんちん」
Todayさん「確定白作る位置を誘導されていたのかもですねぇ」
Todayさん「なんでしょうね?狂人?」
ナイツさんの独り言「えりんさんが村に見えてきたです」
犬派さん「Today吊って終わらないと、下界視点Todayは何に見えるんだろう?」
Todayさん「残す位置によっては負けるかもしれないですね」
ナイツさんの独り言「えりん〇なら非常にわかりやすい」
れんかさん「師匠さん白だしが一番目があるのかなあ
でもゆーだいさん視点だと普通にSGに師匠さん置きそう」
ナイツさんの独り言「ゆーだいを信じます」
Hな幼女さん「ゆーだいさんがどのくらい他の人に真だと見られているのか正直わからなかった
その場合は占い吊って最終日を迎える流れにするのでは? >GM」
えりんさんの独り言「ロパさん完グレ。」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
れんかさん「初日狂人で相方お荷物とかマジでユーダイさんに申し訳ない…」
ゲームマスター「頭がよさそうで最終日狼COとかしたがりそうなのを残しつつ
明日●出すとか?」
アルカナさん「霊界視点だけど、占いロラが正しかったなあとは思った
着手はちとし辛い、ゆーだい気になっては居たけど狼とはね」
Todayさん「狂人初日は助かりましたね」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
えりんさんの独り言「逆にその自信が狼っぽさあるよね…って言おうとしたら終わってた」
ナイツさんを護衛します。 >>> 師匠 <<<
えりんさんの独り言「ゆーだいさんが何で私白確定でみてるのかわかんないけど」
Hな幼女さん「おつー」
アルカナさん「お疲れ様でした」
Todayさん「なんだ、ゆーだいさん吊ったら終わりか
お疲れさまでした」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ベルさんの独り言「おわらねえのか」
ゆーだいさんの遠吠え「おわないんだなー」
れんかさん「露骨だけど、えりんゆーだいないつの3人最終日が決め打ちずらしたら可能ですし」
4日目の夜となりました。(15/05/23 22:04:10)
Todayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆーだいさん0 票投票先 → Todayさん
ナイツさん0 票投票先 → Todayさん
ベルさん1 票投票先 → Todayさん
Todayさん6 票投票先 → ベルさん
えりんさん0 票投票先 → Todayさん
ロパさん0 票投票先 → Todayさん
師匠さん0 票投票先 → Todayさん
Hな幼女さん「>今日today
一緒にトゥギャザー的な?」
れんかさん「もちろん明日ですねー」
ゲームマスター「狼的には、今日todayさんが吊れるのと明日吊れるのとではどっちがいいですか?明日ですかね」
Hな幼女さん「エウロパさんも師匠さんも吊りきり派なのかな?頑張ってぺろぺろ」
れんかさん「頑なに○乱舞がいいか」
犬派さん「狩人がないつさんを護衛できれば占い吊り切ってくれそうだけど」
ベルさん「ああ、その2W予想はありえそうだったな>ロパ」
えりんさん「ゆーだいさんが何で私白確定でみてるのかわかんないけど」
師匠さん「うん?占い真狼で見るのなら明日ゆーだい吊りもありだと思いますけどね。そう言う話じゃなかったっけ?」
ナイツさんToday吊です。逆転せず
ゆーだいさん「進行役にするにはもっと発言の強い位置の方がいいと思いますけどね」
ロパさん「べるないつで2wを想定してたのにないつが確定○なのよねぇ
師匠の処置に困るわ」
ベルさん「え、れんかで吊れてると思うぞ
えりんーTodayで4吠えは無理だ>ないつ」
ナイツさん「私の想定だと一匹も吊ってないだろ>ロパさん」
れんかさん「明日が正念場かなあ」
Todayさん「では進行役が出来たら困るんですね^^
ほら、真っぽくないでしょう?」
ゆーだいさん「それに霊結果見れない以上白いところ占うよりは少しでも早く黒を引いてくるのが真の務めかと思いますが」
ロパさん「1w吊ってるならロラ可能だぜ?>ないつ
明日が来てもユーダイは吊らないと?」
ベルさん「7人日なんで、昨日吊れなかったのもあるし、占い吊りは必須
それを理解せず対抗○吊り推すTodayは狂アピ狼」
師匠さん「Todayがなぜそんなに今日ゆーだい票が入ることにこだわるのかわかりませんね」
ゆーだいさん「>今日はさん だってえりんさん狼とかないと思ってますし」
Todayさん「ゆーだいさんの2日目の投票先。つれないと踏んで身内切り 師匠さん」
ゆーだいさん「潜伏狂まで警戒して万全を期すなら対抗吊りだけど」
Todayさん「ゆーだいさんが私の占い先を占いにいかない理由ありますか?
確定白つくりに行かないのも印象悪いでしょう?」
ナイツさん「占いロラできなくなったから決め打たなきゃいけなくなったんだよ>ロパさん」
ベルさん「というかこの辺の発言がまず人外確定と見ていいと思わん?>ALL」
ゲームマスター「ベルさんの[壁]速報が結構好きです」
師匠さん「Todayはベル吊り希望ねー、それは単純に吊り誘導されたからとかではなくて?何か他に要素あるの?>Today」
ベルさん
◆Today「確定白作るために私はナイツさん占いましょうか?^^」
◆Today「ゆーだいさんは明日えりんさん占って黒出すんですよね?^^」」
ゆーだいさん「えーじゃあもう黒いところいないんだけど アルカナさんかれんかで行っちゃったかしら」
Todayさん確定白ですし私吊りに賛同する方は仕方ないですが、
ゆーだいさん偽って思ってくれる方は今日投票してくださいね。
ナイツさん「えりんーToday」
ロパさん「吠えは減ったけどアルカナ狼とは思えん
1w吊ってるなられんかの方がありえる」
ナイツさん「初日から言ってるだろ」
ベルさん「とはいえゆーだいがベル占うのは自然なのでいっか」
Todayさん「ナイツさん狂人ならまぁ分かりますね。
ナイツさん、ベルさん、ゆーだいさんで人外っぽいですもん」
ナイツさん「ゆーだいはTodayの〇を占わなかったのでやや減点です」
ゆーだいさん「Hさん死んでるのか」
ベルさん「ゆーだいさん 0 票 投票先 → ベルさん
マジだ!>Today」
師匠さん「緊張感なくしたつもりはないんだけどな。グレランと思うけどあまり怪しむ要素がつかめなくて困ってるのが正直なところ>ロパ」
ロパさん「todayの中身を何とみて?>ないつ
あと2wどこでみてる?」
ゆーだいさん「グレー:えりん 師匠 Hさん ロパ」
Hな幼女さん「ないつんなら占い吊りきってくれるんじゃないかなあ!期待!v( ^p゚)v☆」
ナイツさん「吠え見てから占って〜のくだりが真っぽいんだよなあ」
れんかさん「確定○作ると変に狼目になるから、大丈夫だね
灰噛みは最初霊無駄占いしてるから一応足りるのか?」
ゆーだいさん「>Today 見えてませんでした、はい、すいません」
Todayさん「なら明日はゆーだいさん吊って、その次はベルさんも吊ってくださいね」
犬派さん「私もそれ気になった>幼女さん」
ベルさん「あまり追ってないってのは昨夜の吠えでな」
ゆーだいさん「吠え激減したから吊れましたかね
アルカナさん確かに特段白い要素も落ちてなかったから吊ってもよかったけど
でもそれよりHさん吊りたかったんだけども」
Todayさん「ナイツさんの占い理由は先に出してますよ?見えませんか?」
ベルさん「ゆーだい真はあまり追ってないけど狂あるならゆーだいかつ結果真と見てる>ナイツ」
ロパさん「なんで完全グレーが噛まれるんだか」
Hな幼女さん「私はずっとゆーだい推してたけどこの噛みは狼にとってまずくないの?」
えりんさん「吠え減ったけど逆に怪しすぎる。2w生存かもしれない」
師匠さん「ないつ狂人無いと思うのでそこ軸でいいと思います」
ナイツさん指定:Today
アルカナさん「ゆーだいの確定○作りたく無さが見える」
ゆーだいさん「>Today あなたナイツさん占ってるけど」
ロパさん○ 幼女>えりん> ないつ、ベル、師匠 ●
師匠が悠長というか緊張感がないというか
○もらったから安心してる狩人か、グレーに狼がいないのを知ってる狼か
えりんさん「ないつさん確○おめー」
ベルさん「あと吠えの減り方が微妙なので多分れんかで吊れてる
アルカナで吊れた感じはしないのでToday吊りで終わりそうだ」
ナイツさん「狂狼っぽくてやだ」
ベルさん「師匠が超論理的にと金理論に回答してるのと
幼女が狼目Todayを真狂目と称して超騙されてそうなので村目アップ
しんだ」
ロパさん「○目だと思ったないつとベルが占い即切に走ってらっしゃる
どっちか噛まれてくれりゃ占い吊りに戸惑いがなくなっていい
まぁもう占い吊るしかないんだがな」
師匠さん「おはよう。今日から占いロラの日ですかね。っていうかToday吊りでいいと思いますが。
Todayとえりん狼だと自分がSG位置にされてる感凄い半端ないですね。」
ゆーだいさん理由 ないつじゃないならベルかHさんか
ロパさんは村の進行を取っていこうという意欲があるので村目でおく
ベルは対抗に入れてるのがいつもの冷静なベルじゃなくて不穏っていう印象か?
いつも進行よく考えているベルだったらグレ詰めていきそうなものだけど、
相方とのライン切りに必死なのかしら
Todayさん「ゆーだいさんの2日目投票先のベルさん。
昨日は私吊りって言ってましたね。
ベルさん狼な気がしてきました。」
ベルさん全スケ=今日の人外目
○ 師匠>>>[天使の壁]>>>ナイツ>ゆーだい>>>[勇者の壁]>>>Hな幼女>ロパ>えりん>Today ●
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
Todayさん「理由:対抗の○。ゆーだいさんが私の○占っても
●出してくる気がするので確定白作り。」
ナイツさん「はぁ」
アルカナさん「お疲れ様でした」
えりんさん「おはよう」
ゆーだいさん「占いCO ベル○」
ロパさん「おはよう」
Todayさん「占いCO ナイツさん○」
ベルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/23 21:57:00)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
犬派さん「◆ナイツさんの独り言 「狂狼ありうる?」
あるある ロラしよ()」
ナイツさんの独り言「狂狼ありうる?」
ナイツさんの独り言「ん?」
犬派さん「ないつさん噛みはGJ出そう」
Hな幼女さんの独り言「おはようじょv( ^p゚)vないつを占ったことからゆーだいのが偽に見えています
また、グレーの狼候補はないつへの追従のベルが怪しい。占い真狼だろうしここ2wは無いはず」
アルカナさん「ここでナイツ護衛か、割と珍しい?
いや、どうせ決め打つから噛ませちゃえって事なのだろうか」
ナイツさんの独り言「これで決め打たなきゃいけなくなったねえ」
れんかさん「sho○のないつGJ 翌日sho噛み ならいい感じか?
さすがにその場合なら狩COしてくるかなあ」
ゲームマスター「◆師匠さんの独り言 「ナイツまもります」
GJがで……る?」
えりんさんの独り言「吠え減ったね。逆に怪しすぎる」
えりんさんの独り言「狩人は占い守ってるのかなー」
師匠さんの独り言「ナイツまもります」
Todayさんの独り言「ナイツさんが狂人なら許します。
素村なら後で覚えていてくださいね^^」
師匠さんの独り言「幼女よ…わしにGJを希望するとはハードルがたかいのじゃ…」
えりんさんの独り言「明日は占いロラする感じだよね。●だしてきそう」
ナイツさんの独り言「Hさんが狩人にしか見えない」
犬派さん「ベルさん身内票嫌いな人だから投票見て即村認定したんだけど意外と狼で見られてるなあ」
アルカナさん「つうか良く皆占いロラできんな」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
ナイツさんを護衛します。 >>> 師匠 <<<
Hな幼女さんの独り言「Hな幼女さん 1 票 投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん 1 票 投票先 → Hな幼女さん
v( ^p゚)v<すごく2wに見えると思いました」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「これでアルカナ黒ならナイツーベル破綻」
Hな幼女さんの独り言「ないつベル狼はなさそう あるならベル狼」
ベルさんの独り言「アルカナ村っぽかったのにチキン吊りだな」
ゲームマスター「首一枚つながった感」
ゆーだいさんの遠吠え「Hさんじゃま」
ナイツさんを占います。 >>> Today <<<
れんかさん「灰吊りかセーフ おつかれさま」
ゆーだいさんの遠吠え「うーん」
アルカナさん「ふーむ、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/23 21:51:58)
アルカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Hな幼女さん1 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん1 票投票先 → Hな幼女さん
アルカナさん3 票投票先 → ベルさん
ナイツさん0 票投票先 → Todayさん
ベルさん1 票投票先 → Todayさん
Todayさん2 票投票先 → アルカナさん
えりんさん0 票投票先 → ロパさん
ロパさん1 票投票先 → アルカナさん
師匠さん0 票投票先 → アルカナさん
ゲームマスター「これってさ、占い候補が対抗以外に投票変えしたら
叩かれるもんなの?」
犬派さん「ゆーだいさんがえりん●出して、えりんが吊れて夜がきた場合はないつさんあたり意見ひっくり返してゆーだいさんつりそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Hな幼女さん1 票投票先 → ゆーだいさん
ゆーだいさん1 票投票先 → Hな幼女さん
アルカナさん2 票投票先 → ベルさん
ナイツさん0 票投票先 → Todayさん
ベルさん2 票投票先 → Todayさん
Todayさん2 票投票先 → ベルさん
えりんさん0 票投票先 → ロパさん
ロパさん1 票投票先 → アルカナさん
師匠さん0 票投票先 → アルカナさん
犬派さん「この村ならロラ完遂してくれるんじゃないかとは思うんだけどうーん」
犬派さん「占いロラ派がそれなりにいるからロパさん吊るのは厳しそう」
ゲームマスター「◆ベルさん 「Today吊るよ、私は」
◆ナイツさん 「Today吊るよ」
<占いロラとかこの村怖いっすね」
ベルさん「Today吊るよ、私は」
ナイツさん「Today吊るよ」
ナイツさんグレランで今日、組織票で村が吊れた場合、明日はもう村サイドノーミスです。
よって占いロラです。
れんかさん「ロパさんが白くなっていってるから今日吊れないかな・・・」
ベルさん「初日で村ないつ確信できて手をつなげてるんだ、この神センサーはかなり合ってる
ただしえりんが狼かは慎重にいきたい」
ロパさん「これ指定なのか!?ちがうだろうに>ゆーだい」
アルカナさん「明日っから占いロラかよ、占い内訳何で見てるの?真狼?>ロパ」
Todayさん「確定白作るために私はナイツさん占いましょうか?^^」
Hな幼女さん「狩人がグレーGJを出すことを祈って占いロラしよう」
ゆーだいさん「ロパさんが指定するのねぇ」
Todayさん「ゆーだいさんは明日えりんさん占って黒出すんですよね?^^」
ロパさん「明日は占いロラでいいが今日はまだグレーでいい
情報源をわざわざ減らすリスクがでかいよ」
えりんさん「グレランでいいんでは?占いは明日吊っても大丈夫かと思う」
ベルさん「吊りきるかどうかは噛み次第かな>幼女」
アルカナさん「霊噛まれたからとかじゃなく、個人的にグレラン賛成派なだけ>H」
師匠さん「個人的には占いロラよりグレランでいいと思います。そこも含めて自由投票でも個人のスタンスがわかっていいかもね」
ゆーだいさん「だいたい酉公開って村が殴り合ったまま狼が目立たない位置に入って崩壊する」
ナイツさんいやです>ロパさん
Hな幼女さん「ちゃんと吊りきるならいいと思うよ >ロラ」
Todayさん「まだ黒出してないのでロラはダメです。
それよりグレランにしましょうよ」
アルカナさん「あーあーマジでマジで?
●出るまで残したいっつーか決め打ち明日だしそれで良いと思ってんだけど」
ナイツさん「Today真ならあがけば私に通じるかもしれんよ?」
師匠さん「占いロラねー、と金さんが前に提案したって話を聞いてないのでメリットがどのくらいあるのか正直よくわかんないんだけど」
ゆーだいさん「あまり一か所に注目し過ぎると他に狼がいた場合隠れちゃうから
ロックはほどほどにしろよ>ないつ」
Hな幼女さん「きょうは真狂 ゆーだい真狼 の印象
霊能噛まれたからいいのよ >アルカナさん」
ロパさんグレランです
ベルさん「ぶっちゃけこのTodayから黒でようと白でようと信じる気はない」
れんかさん「ないつさんかベルさんをもう1日おいて、どっちか噛む方がいいかなあ
1日置くのは若干意見ひっくり返されないかがリスキーだが」
アルカナさん「占いロラ着手はちと早計な気もするんだが」
ロパさん「そもそも確定○がいないので指定にならん」
ナイツさんもちろんTodayから
Hな幼女さん「いいよ乗った >ないつん」
Todayさん「ですよね。ロパさん」
アルカナさん「確定○居ないから、指定よりグレランの方が良いな」
ナイツさん占いロラしましょう
Hな幼女さん「狼あるならゆーだいさんでは?」
ベルさん「師匠は村目なので師匠が言うなら1日待ってもいいでしょう」
ゆーだいさん「>ないつ 本気でえりん狼だと思ってるの?私の○だけどするなら他の所指定してよ」
ゲームマスター「対抗占いをする勇気って大事だよね。」
ロパさん「もう占わなくていいけどね>ゆーだい」
ナイツさん「これならベルさん疑わなくてよさそうだ」
Todayさん「霊能噛んでくるのはなんでですかね?狼視点私の真偽がつかなかった、
もしくは昨日狼がつれた」
ナイツさん「ベルさん鋭い」
師匠さん「指定って必要? 普通にグレランでいいとおもうけど」
ロパさんゆーだいは対抗を狼と思うなら遠慮なく
えりんを占うべきだと思いました
ベルさん「ちなみにこのTodayは狼90%」
ナイツさん「あ、そっか」
アルカナさん「ナイツは潜伏狂とかするように見えないんで普通に村狼かなあ>えりん」
ロパさん「え、霊能噛むの?ますます狼が占い騙ってますって考えに拍車がかかるんだが」
師匠さん「Today真要素ないにしてもつるには早くない?明日とかでも遅くないとおもうんだけど>ベル」
れんかさん「アルカナさんロパさんTodayさんえりんさん吊れるのが理想だがきついか」
ナイツさん「では上の方(〇)から吊りますか」
Hな幼女さん「霊能噛まれたので占いどっちか吊りでもいいって思っているわけです」
Todayさんそんなのだめに決まってますよ^^
ベルさん「とはいえ潜伏狂がいるなら前にと金が提唱したさっさと占い真狼目とみて占いロラは悪くない手だ」
ゆーだいさん「私が指定してもいいならするけど」
えりんさん「ないつさんは狼ではないでしょう。初日に占いと○に絡むなんて狼ならしません。あって狂人。」
Hな幼女さん「私はアルカナさんが目に入って来なかった」
アルカナさん「んー、なんかゆーだいが気になる
狩人いないっつーより狩人が霊護衛派じゃなかっただけっぽく見える」
犬派さん「やはり私に初手○の占いは偽のジンクスは間違ってなかった()」
Todayさん「狂人は潜伏してる可能性が高いと思っています」
ナイツさん「グレスケ便乗しすぎわろす。」
ゆーだいさん「上の方から吊っていきたい感じですね」
ロパさん「霊能かすまん」
Hな幼女さん「私ではない狼が、Hにメタで罪をかぶせるために吠え増やす可能性って考えられません? >ゆー」
ベルさん「とりあえず具体的に話すとれんかがまず発言数少ないのは潜らされたノープラン狂目」
師匠さん「うーん正直Todayから○貰っても嬉しくない感ありますね」
ロパさん「吊るにしても明日>ベル
狂人だとしたら流れ次第で放置してもいいくらいだ」
ゆーだいさん「れんかちゃん票集まってたけど吠え像からはすれるような気がするんだけど」
ナイツさん「あと、私が狼の場合、あなたぶん殴りますよ>ゆーだいさん」
師匠さん「霊能噛むんだ、これは占い真狼の信用勝負なのかね? 正直この村って囲い疑惑とか立ちやすいし信用勝負には向いてないきがしたんだけどな」
Todayさん「これゆーだいさんナイツさんかこったんじゃないですか?」
Hな幼女さん「私への殴りっていうか、あなたが先に私を殴ってきたのでは? >ゆー」
アルカナさん「占いじゃなく霊能だぜ?>ロパ
珍しいな、把握ミスなんて」
ベルさん「よく分かったな>ナイツ」
ナイツさん「ベルおかしい」
ロパさん○ ないつ>ベル>その他>えりん(○もらい) ●
ないつとアルカナは占われて欲しい所だね
師匠と幼女が視界に入ってこない
師匠さん「あと投票先はアルカナにしました。
れんかとも迷ったんだけど、占い真狂でみつつ潜伏狂人とか探してる感じが狂人気にしすぎなきがして狼っぽいと思うので。」
ゆーだいさん「狩人いない疑惑」
ベルさん「Todayが真要素ないからとりあえず吊ろうぜ」
えりんさん「霊能噛まれちゃったんですか」
犬派さん「占いロラで終わりですね お疲れ様です」
Hな幼女さん「ないつは占っちゃ駄目だろ」
れんかさん「噛めてよかった 噛めなかったらほぼ詰んでた」
Todayさん「犬派さんの投票先だったのを見たのは占ったあとだった。
指定したい場所だったとしたらごめんなさい。」
ロパさん「占い噛むのか」
ナイツさん「だから真狼って言っただろ」
Todayさん「理由:ナイツさんに反応する感じで発言稼いでる感じがしました。
「おはよう、ズサ師匠です。狼遠吠えおおすぎんよwww」
この挨拶も、自分狼でコピペ用意してたのかな?と思って。」
師匠さん「おはよう
この村の占いしゃべり過ぎじゃねぇ!?
とりあえずゆーだいノイズ吊りしたがったりするTodayよりはゆーだいのほうが印象良いと思います。」
ゆーだいさん理由 今日はさんだいたい狼で見ておけばいいですよね?
狂人出れる吠え数でもなかったでしょう
今日はさん狼で組んで吠え増やしそうな位置は、ベル、H、ないつ、ロパここ当たりまで
ベル、Hさんは私への殴りが強めで、こういう動きするのは潜伏狼だったら厳しいでしょう
ないつさんがやけに私に擦り寄ってくるのが気になりますね
誘導が激しい時のないつさん、特に占いに絡んでいる時のないつさんは人外目(私調べ
占っておきましょう
ベルさん全スケ=今日の人外目
○ 犬派>>>[神の壁]>>>師匠>ナイツ>ゆーだい>>>[勇者の壁]>>>ロパ>アルカナ>Hな幼女>えりん>Today ●
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
えりんさん「おはよう」
ナイツさん「おはよう」
ゆーだいさん「占いCO ないつ○」
ロパさん「おはよう」
アルカナさん「おはようー
村目:ナイツ・ロパ
狼目:無し」
Todayさん「占いCO 師匠さん○」
Hな幼女さん「おはよう 占いの真偽は本日の占い先で決める
れんか狼ならロパは村に見える(れんか村ならわからん)」
ベルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/23 21:42:38)
犬派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬派さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
ナイツさんの独り言「幼女が狩人っぽくてやだ」
Hな幼女さんの独り言「いや、いきなり身内切りしないか」
犬派さんの独り言「しにそう」
Hな幼女さんの独り言「占いの真偽は着いていません」
Hな幼女さんの独り言「あんなに目立ってもないつ村だと思う」
えりんさんの独り言「今日も吠え多いっすね」
アルカナさんの独り言「つか、霊護衛派が狩人だったら霊護衛いらないとか言われてもすると思うんだ」
ゆーだいさんの遠吠え「ないつ○」
ゆーだいさんの遠吠え「ないつさん狩?狂?」
ゆーだいさんの遠吠え「どうしようねぇ」
ゆーだいさんの遠吠え「早目に噛んじゃってもいいか?」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
ゆーだいさんの遠吠え「ベルとHさんがやっかい」
えりんさんの独り言「ただでさえステ気味なのに、この村発言多すぎて全然追いつけません」
ゆーだいさんを護衛します。 >>> 師匠 <<<
えりんさんの独り言「そしてログ取り忘れたというね…」
アルカナさんの独り言「つかナイツってこんな人だったっけ」
ゆーだいさんの遠吠え「わんお噛むか?噛めるか?」
犬派さんの独り言「ベルさん 1 票 投票先 → れんかさん
村ね」
ゆーだいさんの遠吠え「今日はさんれんかに入れてないしまあまだいける」
アルカナさんの独り言「つうか周りの化け物具合半端じゃなかった
ナンバに来始めた頃を思い出す」
Hな幼女さんの独り言「れんか●なら相方ロパでは」
ゲームマスター「この村のグレランは高度過ぎて参考にならんぞえ
人外魔境だから仕方ない」
えりんさんの独り言「急に殴られてビビったわぁ…」
ゆーだいさんの遠吠え「信用勝負勝ち抜くしかないか」
れんかさん「申し訳ないレベルでテンションあげていけなかった」
ゆーだいさんの遠吠え「これは厳しい」
ゆーだいさんの遠吠え「 」
犬派さんの独り言「やだ優秀…」
師匠さんを占います。 >>> Today <<<
ゆーだいさんの遠吠え「れんかちゃーんおつ」
れんかさん「これはすまんわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
グレランこわいぁ!」
アルカナさんの独り言「死ぬ(確信)」
2日目の夜となりました。(15/05/23 21:37:37)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Hな幼女さん0 票投票先 → れんかさん
ゆーだいさん0 票投票先 → ベルさん
アルカナさん2 票投票先 → れんかさん
ナイツさん1 票投票先 → えりんさん
ベルさん1 票投票先 → れんかさん
れんかさん4 票投票先 → ロパさん
犬派さん0 票投票先 → 師匠さん
Todayさん0 票投票先 → ナイツさん
えりんさん1 票投票先 → アルカナさん
ロパさん1 票投票先 → れんかさん
師匠さん1 票投票先 → アルカナさん
ゲームマスター「この村でGMの再投票とか投票勧告とか不要だと思うの
サクサク投票してね。20秒きるとGMがおこです(自分のことは棚に上げます)」
ナイツさん「早くないね。占い箇所不適」
Hな幼女さん「古参アピールは発言かせぎ」
れんかさん「正直この時間でなんでそれを見るのかが理解できない まだまだ可能性いくらでもあるだろ
しかもそれを即いうことがすべてでない」
Todayさん「ないつさん占って○だったら茶番だと思われるので占いませんね^^」
ロパさん「よし、お前は噛まれろ>ベル」
ベルさん「まあ、逆もきょうはのリードでやりそうな気はするな、うん>ナイツ」
師匠さん「グレー殴りたくないから占い殴る、までならいいと思う。グレランしたくないはやりすぎ>ナイツ」
アルカナさん「初手囲いとかは考えるにまだ早いんじゃねえの
投票を役職・○にしてまで意思示すんならどーぞって感じだが」
ナイツさん「強いほうの狼が騙ったほうが安定する」
ロパさん「がんばってしゃべってるよ!>れんか」
ゆーだいさん「>Hさん だって初日ですし他に情報がないんだもん
使える情報は全部使っていくわ」
Hな幼女さん「あなたが吠え数増やして、「Hが狼」って誘導する可能性を考えない村人ばかりだと思うの? >ゆーだい」
ナイツさん「逆だな>ベルさん」
師匠さん「慣れてない言われるとなんか悲しいなあw ここの人たちが強者揃いで凄い面子だなーとはおもってるけど>ゆーだい」
ベルさん「ぶっちゃけ狼がグレーにいるならロパ、れんかだ」
えりんさん「今日はグレランでいいでしょう。少なくとも○の私吊って何ができます?」
Todayさん「悪いです。ゆーだいさんがニヤニヤしてますよ。ノイズなので吊りますね」
ナイツさん「真狼、Today狼の初手囲い>れんかさん」
ゆーだいさん「ロパさんはうーん」
ロパさん「念のため言うがグレーだよな>ないつ
なんでそんな強行なん?」
Hな幼女さん「またそれかあ v( ^p゚)v<私のことメタったつもりになるなよ(笑) >ゆーだい」
ベルさん「あー、ナイツよ、ただ今日はーえりんなら、えりんのほうが騙るんじゃないかなとは」
ナイツさん「グレーを殴りたくないので占いと〇を殴ってます。悪い?」
ゆーだいさん「shoさんとかもそんなにナンバに来てなくて慣れてないだろうからと考えると
あとはHさん>れんかぐらいしか残らないんだが」
Hな幼女さん「2日目なんだからさ、総合的に見て、明後日決め打ちでも大丈夫なわけよ
今日は発言がノらない人を吊ればいいわけよ」
れんかさん「えりん吊りは、いったいどういう策略でいれてるんだ???>ないつさん
えりん別に黒くないじゃん メタ使えないけど」
ナイツさん「私は私だ>Hさん」
Todayさん「ナイツさんもっとグレー殴ってくださいよ^^
真偽つかない占い殴っても村のためになりませんよ」
アルカナさん「まあ、初日ですから様子見様子見>ロパ
真狂>真狼ぐらいで見ますね」
ベルさん「◆ゆーだいさん 「>ベル そんなジンクスあるの?」
適当に吹いたけど、感覚的にはそんな感じがある
で、返答がそれってのは正直微妙」
ロパさん「占いの印象はゆーだい>todayで真目だな
直感なんで明日からは発言と占い先で判断しよう」
師匠さん「中の人的に囲ってる可能性高い、とかは十分あると思うけどもー
それで普通の路線から踏み外すってのも自分としては怖いなあと」
ナイツさん「ゆーだいだけを信じるといいよ」
ゆーだいさん「えりん今日はだったらあんな吠えにならないからえりんさんは吊っちゃダメ」
Hな幼女さん「出してた失礼 だがないつんの暴走をとめて(泣)」
ナイツさん「ああ、もうToday偽でいいわこれ」
アルカナさん「まあ潜伏狂居るとするんなら、れんかとベルぐらい?どっちかっつーとベル?」
ベルさん「じゃあ空気読めて潜ってると思ったれんかあたり狂目で吊ろうぜ>ナイツ」
ゆーだいさん「>ベル そんなジンクスあるの?」
Todayさん「どっちもお断りですよ^^ナイツさん吊られたいんですか?」
Hな幼女さん「霊能、指示出してね」
ロパさん「この吠えで霊能騙る狼はいないだろうからそのラインは切れるぜ>アルカナ
ただし占いに狼がいたらどうしよう」
ナイツさんTodayに問う。えりんさんと自分、吊られるならどっちがいい?
師匠さん「◆ベルさん 「ナイツのその発言は当たってそう」
そんな初日から見えるもの…? そうだとしてもさすがにグレランじゃなくて別の行動するには早すぎません?」
えりんさん「中の人的な意味で、私が狼なら初手囲いなんてしないでしょう!あやしすぎます」
ゆーだいさん「憧れの今日はさんと組めちゃってテンションマックスのベルが筆頭かしら!」
Todayさん「ゆーだいさんそれ言いたくて吠え増やしてたんですね」
ベルさん「とりあえずゆーだいは犬派という確定メタ狼を初手で占ったという占い師がことごとく偽というジンクスについてどう思う」
犬派さん「非常に真狼くさい吠えだけど霊護衛はいらないです(胃痛回避的な意味で)」
ゆーだいさん「しかし今日はさん狼であるならひとりで22吠えもしなさそうだから
もう一人はテンション高そうな位置でしょうね」
ナイツさん「加えて22吠え、1:00噛み。もう真狼以外ありえません」
Todayさん「そんなないつさんひどい」
れんかさん「ロパさんこんな多弁でしたっけ?」
ロパさん「なにが?>れんか」
Hな幼女さん「理由があるなら聞こう 納得できないメタなら無視するのみ」
アルカナさん「むしろ潜伏狂求めてる節さえ見えるよね!>ロパ
まだ占い真狂で見てるけれど!」
ロパさん「霊能の挨拶が早くていいな
少なくとも様子を見てでた狼ではあるまい」
ゆーだいさん「わんお22吠えもしないでしょうし」
ナイツさん「私が狼だったら、えりんさんを初手囲いすると思うからです」
Hな幼女さん「ええ? ナイツさんどうしたの? えりんも???」
れんかさん「ロパさんじゃないですか」
ベルさん「ナイツのその発言は当たってそう」
師匠さん「と言うか2−1白進行とか普通過ぎて逆に戸惑うっていう」
えりんさん

◆ナイツさん 「えりんも狼」
決め打ちってよくないと思いますぅー」
ロパさん「吠えが多いです、まるで狂人に『俺が騙るからお前は出るな』
と言わんばかりの吠えです」
ゆーだいさん「吠え見てから占えばよかったと割と後悔中」
アルカナさん「真狂で見るよ、一応」
Hな幼女さん「◆ナイツさん 「Today狼」
よし、理由もとむ」
Todayさん「ゆーだいさんが敵なんて悲しいですね」
ナイツさん「なので、グレランしたくないです」
ロパさん「どした?>ナイツ」
ナイツさん「えりんも狼」
ゆーだいさん「はい、22吠えで100噛みとか対抗狼です、本当にありがとうございました(」
ロパさん「2−1かー普通だな
今日くらいは素直に真狂ー真で考えてみよう」
アルカナさん「んでゆーだい囲い無し把握」
Hな幼女さん「霊能が○もらいね 普通の2−1って良いですね」
ナイツさん「Today狼」
犬派さんグレラン おやすみ
れんかさん「フラグ回収おめでとう>海未ちゃん」
ベルさん「◆ゆーだいさん 「占いCO 犬派○」
2−1でゆーだい偽ね」
師匠さん「白進行なら折角だし人気投票にしようぜ!!!」
えりんさん「吠え数多いけど、酉公開だし今回はあてにならないね」
ロパさん「2−1」
ナイツさん「あー」
ゆーだいさん理由 酉公開で村が滅亡する時ってだいたい村同士でロック外れないか、
○が占いを信じきれずに情報を減らしてしまうパターンですよね

特に後者の動きなんかされたら私困っちゃいます
だから○が出た場合も、変に穿った見方をせず、
視点囲いのない私を素直に真から追ってくれるような所を占いたいですね

んーとこの中だとわんお、ロパさんあたりがいいかなぁ
わんおが人外だといつも色が見えて来ないのでこっちをまずは見ておきましょうか
アルカナさん「犬派、れんか、ゆーだい、ベル辺り狼居そう、100噛みだし」
Todayさん「理由:酉公開村では初めて同村したような気がします。
今後ともよろしくお願いしますね^^」
犬派さん霊能CO
●引きや特攻対策に挨拶は4,5番目あたりを狙いたいですね
ゆーだいさん「占いCO 犬派○」
Todayさん「占いCO えりんさん○」
ナイツさん「おはよ」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
ベルさん「直感スケ=今日の吊りたい気分
○ えりん>師匠>Hな幼女>ナイツ>れんか>犬派>アルカナ>ゆーだい>ロパ>Today ●」
師匠さん「おはよう、ズサ師匠です。狼遠吠えおおすぎんよwww」
えりんさん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<○もらって楽したい おはようじょ」
ロパさん「おはよう」
犬派さん「あなたがそんな人だとは思いませんでした…最低です あなたは最低ですっ!!(RP終了)」
アルカナさん「おはようー」
ベルさん「ローテンションでおはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/23 21:30:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆーだい <<<
Hな幼女さんの独り言「○ほしい 素村のときにはそれしか願わない」
ナイツさんの独り言「ギク」
ベルさんの独り言「最近なし村多かったから忘れないようにしないと」
ベルさんの独り言「PP回避の村騙り有りだったな」
えりんさんの独り言「いやだー!初日はいやだー!」
アルカナさんの独り言「俺が真っ先に行くと思う!」
師匠さんの独り言「この村強者多すぎて初日グレランで吊られないかが心配」
ロパさんの独り言「ぱおーん」
ゲームマスター「(・∀・)人(・∀・)<初日に吊られる迷える子羊をお待ちしてます」
ナイツさんの独り言「残念22発言だ>狼ズ」
アルカナさんの独り言「22吠え、そこそこ!」
ベルさんの独り言「22」
れんかさんの遠吠え「よろしく」
ゆーだいさんの遠吠え「おー」
れんかさんの遠吠え「ふれー ふれー ゆーだーいー」
師匠さんの独り言「狼吠え過ぎwwwww」
ナイツさんの独り言「とぅでいさんには容赦は不要」
れんかさんの遠吠え「ゆーだいさんにエールをおくります!」
師匠さんの独り言「と言うかこの村強者多くて即効でグレランで吊られそうなのでマジなんとかしてください」
アルカナさんの独り言「空気『呼』んでくれたよやったねっっっっ」
Hな幼女さんの独り言「そんなHENTAIいないって!」
犬派さんの独り言「18」
犬派さんの独り言「17」
ゆーだいさんの遠吠え「その時はその時で」
アルカナさんの独り言「「スクリプト先生って明らかにどう考えても悪意とか空気とか
呼んでくるよね。どうかんがえても無機物のそれじゃない」
第3回酉公開、117715番地より」
ナイツさんの独り言「えりんさんを保護しよう委員会」
ゲームマスター「きっと発言のボーダーラインは25くらいに違いない(暗黒微笑」
ゆーだいさんの遠吠え「でもえりんさんとか真だったら死ぬ」
犬派さんの独り言「13」
れんかさんの遠吠え「おはれんかー☆」
れんかさんの遠吠え「いえーい!」
アルカナさんの独り言「酉公開における私の役職率異常すぎるのでありがたいです」
ゆーだいさんの遠吠え「ゆーだいさんまじめだから吠え増えないよきっと!!」
れんかさんの遠吠え「まあ私も今回援護できるならするから」
ゆーだいさんの遠吠え「露骨過ぎるかな><」
れんかさんの遠吠え「どよーびだー」
ゆーだいさんの遠吠え「そんでまたメタで非狼に」
れんかさんの遠吠え「きょーはーたのしー」
れんかさんの遠吠え「吠え増やすの? わかった」
アルカナさんの独り言「指定先に困る事も無く、相方が吊られないかビクビクせずに済むんだあああああああ!」
Todayさんの独り言「ひえー今日は占い。村立ありがとうございますです。」
ゆーだいさんの遠吠え「100 今日はさん○」
えりんさんの独り言「初日グレランなら吊られる自信ある(キリッ」
ゆーだいさんの遠吠え「んでめっちゃ吠え増やしておいて」
師匠さんの独り言「わーめんどくさいなあ、頑張ります。一応言っときますけどGSPと中の人は違いますよ。レアキャラなので入っていいのか迷いましたがどうぞよろしゅう」
ゲームマスター「(ΦωΦ)フフフ
GMは血で血を洗うような地獄のグレランを望みます」
れんかさんの遠吠え「私も騙ろうと思ってたんですけど、譲ります
噛み時間だけ教えてプリーズ
●あてられたら狩りCOする」
アルカナさんの独り言「占い騙らなくて済む!役職COしなくて済む!
占いじゃない、狩人護衛に悩まされる事も無く!」
ゆーだいさんの遠吠え「ゆーだいさん狼でほとんどかたらないからメタで適当に真押し」
えりんさんの独り言「GMさんもよろしくお願いします」
犬派さんの独り言「WCCO」
えりんさんを占います。 >>> Today <<<
アルカナさんの独り言「っしゃあああああああああああああ!」
ベルさんの独り言「フラグってなんじゃあああああああああああ」
師匠さんの独り言「狩人wwwwwwww」
アルカナさんの独り言「っしゃ」
犬派さんの独り言「師匠ってshoさんか!」
ゆーだいさんの遠吠え「真即噛みでいきましょう」
Hな幼女さんの独り言「セサさん村立てありがとう」
えりんさんの独り言「すむらです。」
れんかさんの遠吠え「よろしく はい はい

はい」
ゲームマスター「参加ありがとう
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
アルカナ=アルカナ ◆FLGAU3ASpY
ナイツ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
Today=今日は ◆CYJrxOBKyM
えりん=えりん ◆WRRHy5jmJo
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
師匠=sho ◆Yrfy8AcFR2」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
ゆーだいさんの遠吠え「騙ります」
犬派さんの独り言「ほらな?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 21:25:02)
ゆーだいさん「なんでもこいよ」
師匠さん「狼よか村陣営がいいですなあ」
ベルさん「村人は勘弁してくれ」
えりんさん「狩人」
Todayさん「狩人かな」
犬派さん「霊」
ロパさん「狼」
Hな幼女さん「よろしくv( ^p゚)v<狼」
れんかさん「狩」
アルカナさん「今日の初日は霊能予想、よろしくー、無理なのは狩人!」
ナイツさん「狩人」
ゲームマスター揃いました。
『これだけは勘弁してくれ』という役職をどうぞ
GMがフラグ成就を祈願します
ベルさん「大丈夫、きっと初日はグレランじゃない」
ナイツさん「(あっ、ゆだいさん狩人ないわ)」
ゲームマスター「(普通に吊られそうな予感<ゆーだいさん)」
アルカナさん「死にますよマジで?>ゆーだい」
ゆーだいさん「もぅまじ無理唐沢さんみたいに4発言にしょ・・・」
アルカナさん「少人数村の恐ろしさよ>犬派」
ゲームマスター取りあえず、21:23に更新揃え
ゲームマスター「GSPは蘇る????」
GSPさんが師匠に名前を変更しました。
犬派さん「8〜10発言してステ吊りになる魔境」
ゲームマスター「言われてますよ<ロパさん」
ナイツさん「ロパさんのグレラン吊られは、ふつーにステ吊りだったような」
ゲームマスター「師匠<ズサわっふる」
Hな幼女さん「手強かったり、イマイチ実態がつかみづらいからだと思うよ >GM即吊り」
kariさんがGSPに名前を変更しました。
ベルさん「キャー」
ゲームマスター「キャー(黄色い声援」
ナイツさん「初手で囲う優しさですよ何言ってるんですか」
えりんさん「きゃー!いけめんー!」
Todayさん「キャーイケメーン」
ゲームマスター「確か先月あたりは外道だった覚えがあります…<GMへの扱い」
師匠さん「こんばんは」
アルカナさん「キャーズササンダイテー」
Hな幼女さん「(こうやってGMに媚びて占い師を引かせてもらう)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:20:01)
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<GMやってくれている人に優しくしたげてよぉ!」
ゲームマスター「やめろぉ(建前) やめろぉ(本音)」
ナイツさん「次村はセサたんを占えばいいのか」
ゲームマスター「ズサを崇め称える用意をお願いします」
ベルさん「今、れんかにGMのスクリプトの裁きが下る!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
またの来村を楽しみにしてます」
れんかさん「↑イケメン人外」
ゆーだいさん「狼の時に死ぬからあまり村の時に騒がないようにするもん」
ベルさん「またね>GSP」
GSPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GSPさん「はい」
ゲームマスター「なるほど。いつもだったら大歓迎なのですが
今回の村の趣旨的に1↑の戦績をお願いしてるので
蹴らせていただきます。ごめんね」
Hな幼女さん「ゆーだいさんならメタを逆手にとった作戦を取るのでは?」
GSPさん「参加履歴なしです」
アルカナさん「ぴよらっとは……ぴよらっとです>犬派」
ゆーだいさん「みなまでいうな」
ナイツさん「以下同文>ベルさん」
ベルさん「多分、狼引いて一番分かりやすいのは・・・>ゆーだい」
犬派さん「アルカナさんがぴよらっとアイコンだと落ち着く」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<発言多いのがえらいわけじゃあない
ただし発言が洗練されているのはエロい」
ゆーだいさん「どこの2Wでも想像がつかないな
ないつさんくらいか分かりやすいのは」
アルカナさん「久々のぴよらっと感」
ゲームマスター「GMの探し方が悪いせいか12村の参加履歴が見つからなかったのですが
村番号とか教えてもらえたりします?<GSPさん」
ゆーだいさん「はいはい嘘ね」
犬派さん「えっ>ベルさん」
ゲームマスター「うぅん?」
ベルさん「私もおとなしいですしね>ゆーだい」
ゆーだいさん「おとなしめの人が多い感じ」
Hな幼女さん「Hでわかるかな?Hkznなんとかです」
犬派さん「占い理由と狩人日記は初日夜に書くもの」
ゆーだいさん「GSPさんは酉見ないと分からないですね」
ゲームマスター形式的ですが、21:15に更新を揃えて下さい
えりんさん「こんちは。いつもお世話になってます>ゆーだいさん」
ナイツさん「隊長の占い理由をそっとじ」
7さんが犬派に名前を変更しました。
ベルさん「25発言いないじゃん爆発中なのか」
ゆーだいさん「こんにちは〜」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
9さんがえりんに名前を変更しました。
ナイツさん「ぐぁ」
アルカナさん「見たことある人も無い人もよろしく、ってね」
ゆーだいさん「えりんさんがいる!」
11さんがGSPに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかる<3さん
どうみても恣意的に悪意があるよな」
2さんがゆーだいに名前を変更しました。
8さんがTodayに名前を変更しました。
6さんがれんかに名前を変更しました。
10さんがロパに名前を変更しました。
3さんがアルカナに名前を変更しました。
4さんがナイツに名前を変更しました。
5さんがベルに名前を変更しました。
Hな幼女さん「今のうちに媚びておかないとまた理不尽な誘導をされてしまう… ふぇぇ…」
ゲームマスター一覧表
Hな幼女=1
ゆーだい=2
アルカナ=3
ナイツ=4
ベル=5
れんか=6
犬派=7
Today=8
えりん=9
ロパ=10
GSP=11
アルカナさん「スクリプトの悪意が無機物のそれじゃ無い、とか言ってたよなー、村希望」
Todayさん「まな板に乗せられた状態で
あとは切られるだけっていうイメージでしょうね」
ナイツさん「>2
>2
>2」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゆーだいさん「ロビーの前で迷ってる君入村だ!」
GSPさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:11:47)
ゲームマスター「マグロって泳がないと死ぬのに、どうして動かない代名詞にされてるんでしょうね」
アルカナさん「ここでズサ来たらイケメン」
Hな幼女さん「OK >GMさん8さん」
ゲームマスター「与し易い <1さん」
ナイツさん「動かないと死にますよ」
Todayさん「与しやすい」
Hな幼女さん「マグロって「動かない」の代名詞じゃないか」
kariさんが10に名前を変更しました。
犬派さん「5×GM?(錯乱)」
ロパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:09:59)
ゲームマスター「朝ペタは3行以内な<朝ペタルール」
ベルさん「ビチビチッ(つまり鮪プレイ最高ですか)>GM」
Hな幼女さん「くみしやすい? 汲みやすい?」
ゆーだいさん「朝ペタは1回だけよ」
ナイツさん「ギクッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GM思うんですよね。『発言は鮮度』だと
2行発言を慎重に10してくる相手より、ポンポンポンポンレスポンスが却ってくる短文15してくる相手のほうがくみしやすいです」
Hな幼女さん「コピペ準備している方たちもいるはず。そういうのに騙されないでほしい。」
kariさんが9に名前を変更しました。
えりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:08:17)
ナイツさん「25発言を初手吊したいねッ」
ベルさん「1日で25発言の人が居るんですか爆発させましょう」
アルカナさん「15でもすげーな>1」
Hな幼女さん「最近気付いた。発言稼ぎこそ狼だと。
発言稼ぎには事実確認、雑談も含む」
ゆーだいさん「>ロビー(チラッチラッ」
ゆーだいさん「最近来てくれるようになった人も参加してくれると嬉しいなー」
ゲームマスター「25も何喋ってるんですかね。凄いですね」
ナイツさん「それは陰謀だッ>8」
Hな幼女さん「「えええええええ」のような奇声も含んでいるだろうから実質15発言くらいの重みだと思う」
ゆーだいさん「狼やってる時に切れなかっただけましじゃないか」
犬派さん「なにそれこわい>4」
アルカナさん「そんな人マジで居るんすか>4」
ゲームマスター「キモイ(褒め言葉)<25発言」
Todayさん「9時にマウスの電池が切れて焦りました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ナイツさん「昼5分だから25発言のえぐい人が居るんだね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:05:07)
kariさんが8に名前を変更しました。
Hな幼女さん「5分が多いイメージ」
Todayさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:04:37)
ゲームマスター「(ほかのGMは違いましたっけ)」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゆーだいさん「セサさんの時って昼5分でしたっけ?」
kariさんが7に名前を変更しました。
犬派さん「こんばんは」
れんかさん「ごゆるりとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:03:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:03:22)
ゲームマスター「まったり待つことになるかもしれないですが、談笑ください」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゆーだいさん「ロビー15人もいたのに」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ナイツさん「それはF5連打した人が多いからだと思います」
アルカナさん「17秒で3人入って来てるからね、仕方無いね」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイツさん「こんばんは」
Hな幼女さん「こんばんは」
ゲームマスター「急に重くなったんです(言い訳)」
ゆーだいさん「こんばんは」
アルカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:01:18)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:01:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:01:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:01:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:01:06)
戻る