過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キャリー
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 

あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(生存中)
 
 
フォークロア
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
優柔普段
おでん ◆MqoHme4fMU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫電改
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンテナ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽光
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
大和田
◆LpAgw4eJkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゾンビちゃん
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バタフライ
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですます
◆GSSPOspwvM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
◆W8DdY96OSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
日ノ本一
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
THE PAST
◆yawmMG0RF.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144082番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ですますさん「だが占いにも霊能にも真が入るかどうか決め打っていないで
パンダを吊った場合。どこを護衛するべきか?
もうこれは答えのない問だろう。よってどこを護衛しても良かったんだと思う。」
ですますさん「霊能真を決め打っているなら、もちろん霊護衛だ。
占いに真がいると決め打っていて霊能の真偽を決め打っていないなら。
占い護衛。
占いも霊能にも真がいると決め打っていたならパンダつりなので霊護衛。」
ですますさん「パンダを吊ったが真偽を決め打っていない霊能を護衛するべきか
占いに真がいるかを決め打っていないが○の数的に
もう占いは死んでもいいのか護衛が必要なのか。答えはなかっただろうな」
THE PASTさん「ログ読みましたー
霊能は発言からも真決め打ってたんで吊る気はなかったんだけどそういう吊りもあるということは今後の参考にします。ではではまたどこかで〜」
ですますさん「4日目に○の数的にうらないを護衛するべきか霊能を護衛するべきか非常に悩んだ」
陽光さん「頭に負担はかかるけど、そういうのもあるってお話ちんこってことでおちんこー」
陽光さん「翌日になって日ノ本が死んでいない、あるいはふたたび死体なしが出たなら、また考えることもできるわけです」
日ノ本一さん「GM、村の方々ありがとうございました
狐楽しかったです」
陽光さん「つまり、アンテナ真で日の本一がGJを出した、という目がおえる」
陽光さん「ただ、霊吊っておくと今回みたいに死体なしが出た場合、ゾンビ確定偽として吊ったうえで、まだ村には勝ちの目が残るわけですよ」
陽光さん「別に霊吊っても引き分けか狐勝ちやねんけどね>蛍」
陽光さん「偽の○は占いの潜伏先としては安全
ただしそれは1日だけ」
ですますさん「ログ読んできます。村建て同村ありがとうございました」
アンテナさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました〜♪」
さん「村立て同村お疲れ様でした」
さん「きすつりは問題ないと思うよアンテナの真は追えないが今回のように引き分けにでしたしね>THE PAST」
陽光さん「別に決め打ちをはやめる必要はないんで
とはいえ、今回だとやっぱりそれもしんどい」
ゲームマスター「みなさん、お疲れ様でした」
きなこさん「GM村たて同村ありがとうでした」
チョコボさん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
さん「紫雷改はアンテナの白位置だし初日に出てもよかったとは思ったんだがなボルコン位置で死ぬし」
陽光さん「きすっとこはやっぱ、霊吊るのが手になる>PAST」
チョコボさん「占い潜伏死は少しも考えていなかった・・・
見事にやられました。狐が残っていて引き分けになったことに感謝です」
THE PASTさん「GMさん同村さんありがとうございました」
陽光さん「霊偽路線にしてですます噛めばよかったけれど、それはそれで面倒なー」
THE PASTさん「きす吊りが無駄だったな。申し訳ない」
アンテナさん「真に陽光さんが占われてる><」
陽光さん「6夜、相方が霊噛みにいきかけたのを必死にとめる陽光さんの図」
THE PASTさん「いや出てた占い全偽だからさ・・・>優柔普段」
優柔普段さん「マジで優柔不断な霊能ですんませんでした」
陽光さん「あれはある程度よめる>PAST」
優柔普段さん「どこともラインが繋がらない糞霊能
はい、私です。」
きすさん「GM村立てどうもでしたー」
さん「日ノ本一囲ってくれたから引き分けにできたねよかった」
日ノ本一さん「お疲れ様でした
狼さん勝たせてよぅ・・・」
ゾンビちゃんさん「潜伏でられたら、負けだったとおもうし、これはまあしょうがない」
チョコボさん「お疲れ様でした」
アンテナさん「狐さんを囲ってしまってごめんなさいですー」
THE PASTさん「そこ占いですか!」
優柔普段さん「お疲れ様です。
そのラインを俺は叩き切り続けた・・・」
ゾンビちゃんさん「おつかれです。お仲間の潜伏占い発見おみごとでした」
きすさん「お疲れ様でしたー」
THE PASTさん「お疲れ様でした」
ですますさん「おつです」
アンテナさん「お疲れ様でしたー!」
きなこさん「お疲れ様でした」
キャリーさん「おつかれさま。」
フォークロアさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
陽光さん「おつかれさまんこ」
「引き分け」です!(15/05/23 23:15:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
日ノ本一さん2 票投票先 → 陽光さん
さん0 票投票先 → 陽光さん
陽光さん2 票投票先 → 日ノ本一さん
THE PASTさん0 票投票先 → 日ノ本一さん
陽光さん「きにするな」
きなこさん「www」
さん「おいやめろ」
陽光さん俺→日ノ本→蛍
↑  ↑
蛍 PAST
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
日ノ本一さん2 票投票先 → 陽光さん
さん0 票投票先 → 陽光さん
陽光さん2 票投票先 → 日ノ本一さん
THE PASTさん0 票投票先 → 日ノ本一さん
アンテナさん「びゅーてぃほー!」
日ノ本一さん「GOD」
陽光さん「びゅーてぃほー!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
日ノ本一さん2 票投票先 → 陽光さん
さん0 票投票先 → 陽光さん
陽光さん2 票投票先 → 日ノ本一さん
THE PASTさん0 票投票先 → 日ノ本一さん
陽光さん「いず」
陽光さん「おっぱい」
優柔普段さん「霊能ってラインをひたすらぶった切っていく仕事だったんですねwww
よく真と見てくれましたね皆さん」
ゾンビちゃんさん「無難に引き分けでもいいですね。こうなったら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
日ノ本一さん2 票投票先 → 陽光さん
さん0 票投票先 → 陽光さん
陽光さん2 票投票先 → 日ノ本一さん
THE PASTさん0 票投票先 → 日ノ本一さん
フォークロアさん「はいお疲れ様です」
ですますさん「進行的には引き分けでも勝負でもどっちでも問題なかったと思う。」
日ノ本一さん「ちなみに護衛はTHE PASTだった」
ゾンビちゃんさん「まあ、ぎりぎり狐かめてよかった」
さん「おやすみ」
優柔普段さん「お疲れ様でした
ファッ!?」
ゲームマスター「3陣営が頑張った結果が引き分けなら胸張っていいんです」
さん「じゃあもう投票しますか」
キャリーさん「狐との狩人信用勝負に持ち込めばよかったのにな。」
THE PASTさん「ちんとう」
さん「了解」
THE PASTさん「おはよう」
陽光さん「ぐうぐう」
陽光さん俺⇔日ノ本
↑  ↑
蛍 PAST
9日目の朝となりました。(15/05/23 23:12:39)
優柔普段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔普段さんを狙います。 >>> 陽光 <<<
ゾンビちゃんさん「そして、お仲間紫電占いあててるのか、すごいな」
さんの独り言
私ーゾンビでも今日のやりとりはおきるんだけどね」
アンテナさん「狐さん囲ってごめんなさいぃぃぃ」
優柔普段さんの独り言「ごめん・・・頭が追いつかない・・・」
アンテナさん「お仲間さんお疲れなのです〜」
日ノ本一さんの念話「ふぇぇ・・・かてそうにないよぅ・・・」
陽光さんの遠吠え「もういいやのんびりひきわけしりりなべ」
ゾンビちゃんさん「あとは頼む どっちにするかはまかせるけど」
日ノ本一さんの念話「まじすか」
陽光さんの遠吠え「はしらでおくれたちんぽ」
8日目の夜となりました。(15/05/23 23:11:33)
ゾンビちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
優柔普段さん0 票投票先 → さん
ゾンビちゃんさん4 票投票先 → さん
日ノ本一さん0 票投票先 → ゾンビちゃんさん
さん2 票投票先 → ゾンビちゃんさん
陽光さん0 票投票先 → ゾンビちゃんさん
THE PASTさん0 票投票先 → ゾンビちゃんさん
チョコボさん「ここまで蛍に言われたら勝てないと判断して引き分けかなあ」
ゾンビちゃんさん「村に柱にでられたらどうにもならない。あきらめて明日朝一引き分けにして」
アンテナさん「蛍ちゃんとの最終日はきついから引き分けだなー」
キャリーさん「占い全偽がばれたから引き分け処理とるだろ。
陽光とかむっちゃ囲い位置。」
ゾンビちゃんさん日本一さん噛みで死体なしです。さすがにもう勝てない
さん「勝負したいなら平和出してね 」
ゾンビちゃんさん「もう引き分けでいいよ」
THE PASTさん「はい」
日ノ本一さん「おいおい・・・」
さん「ではゾンビ吊ります」
ゾンビちゃんさん「村に柱にでられたらどうにもならん。」
フォークロアさん「ふぁっ!?」
陽光さん「ゾンビ狐で日ノ本が狼じゃないなら、とっくに噛まれてるだろうから、ここで狼狐なのはいいとして」
さん「告発ない限り絶対私に合わせてください」
ゾンビちゃんさん狼CO やっぱ。もうむり 日本一が狐
THE PASTさん「じゃ、告発ないなら柱吊ります」
ですますさん「これはゾンビ吊りでいいな」
日ノ本一さん「狐か」
さん「告発よろしく」
チョコボさん「狼は告発して狐噛みからの蛍と陽光の最終日
これなら村勝ちの可能性もあるなあ
そうならないかな」
優柔普段さん「これはゾンビ狐ですわ」
さん
ゾンビちゃんさん狐COもうむり、村が柱でて
ですますさん「決め打ちしなかったが、破綻が出て内訳に救われたな。」
さん「全偽 2w1f生存だろうしゾンビ狐COあるなら引き分けとるぞ」
陽光さん「問題は、ゾンビが狐か狼か
あとアンテナの真偽だが、アンテナ真ならもう勝ちがない
よって追うなら霊真、狼狼狐残り」
ゾンビちゃんさん「狩人がいるはずだけど」
THE PASTさん「計算間違ってた」
ですますさん「なら昨日は指定なしできす吊りじゃなくて
●吊りかゾンビ吊りでよかったのか」
THE PASTさん「あ、そうか」
さん「狐候補0と狩候補0で今日平和起きない」
優柔普段さん「ゾンビ破綻っす」
さん「ゾンビ破綻」
日ノ本一さん「ゾンビ偽、霊能真が真ということになるな」
THE PASTさん「狐いる?」
ですますさん「いま気づいたが霊真ならゾンビしてん呪殺でないな」
さん「おはよう」
陽光さん「ゾンビに真なし」
日ノ本一さん「霊能護衛だ」
THE PASTさん「また死体なしですか」
ゾンビちゃんさん「占いCO 優柔不断○」
優柔普段さん霊能結果 きす○
THE PASTさん「おはよう」
日ノ本一さん「7日目】 護衛:優柔普段 死体:
護衛指定されたところだ、当然ここを護衛する」
陽光さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/05/23 23:05:58)
日ノ本一さんを狙います。 >>> ゾンビちゃん <<<
きなこさん「ありがとうございます>キャリーさん
じゃあ霊結果出れば霊とライン切れるわけか」
きすさん「占い3人とラインを切る霊能面白そう」
優柔普段さんの独り言「???」
キャリーさん「蛍には○出してる。」
キャリーさん「あぶねえなー。」
きなこさん「ゾンビさん視点で蛍さんグレーでしたっけ」
フォークロアさん「おっと」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「うまくかめたら」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「じゃあ、日本一かみます。これで霊もにせになる」
フォークロアさん「狐さんおめでとう。」
陽光さんの遠吠え「んーじゃーまーそれで」
アンテナさん「んんんんんん」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「それなら、霊かみましょうか。これで死体なしがでたら、自分破綻だけど、吊りはふえないから」
日ノ本一さんの念話「いや、死体が出ればいいのか」
さんの独り言「霊結果○でもこれか 狐CO聞いてから吊り」
陽光さんの遠吠え「そんときゃそんときで村も迷うだろうしいいよ」
日ノ本一さんの念話「今日人狼を吊れば勝ちだが・・・」
さんの独り言「明日共有死体ならゾンビ吊って最終日」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「でも、狩りかむと自分にせがばれるから芋づるしきなんですよ」
ですますさん「ツマリ共有はグレー指定により狐をいかし
ゾンビ真 霊真で 2w1fと見ている。
ゾンビ真決め打っているにもかからわず、呪殺を待っているので
ゾンビを真だと完全には決め打っていない。つまり心が弱い方へと流れだした
ここからの進行はブレる」
アンテナさん「霊抜かれたらおしまい(狐勝ち)」
陽光さんの遠吠え「昨日おそくなかっただろ
ならですます狩人が一番しっくりだわ」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「で、昨日はチョコボで対抗でないから真狩り つまり狩人の護衛騙りがほんめい」
陽光さんの遠吠え「霊と狩の2択で任せる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「いや、日本一さんは真狩りのはず。だって、狩人おそかったから」
きすさん「おつかれー」
陽光さんの遠吠え「どうだろうね」
日ノ本一さんの念話「霊抜かれたらおしまいだ」
アンテナさん「引き分けの匂いがします。狐を囲った私の責任;;」
THE PASTさんの会話「1人の夜は辛い」
陽光さんの遠吠え「日ノ本のが狐かね」
きなこさん「いや霊真なら2Wいるからゾンビ視点で日ノ本一吊る手もあるのか」
日ノ本一さんの念話「くっそ、だめかもわからんね」
7日目の夜となりました。(15/05/23 23:01:38)
きすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
優柔普段さん2 票投票先 → きすさん
ゾンビちゃんさん0 票投票先 → きすさん
きすさん5 票投票先 → 優柔普段さん
日ノ本一さん0 票投票先 → きすさん
さん0 票投票先 → きすさん
陽光さん0 票投票先 → 優柔普段さん
THE PASTさん0 票投票先 → きすさん
チョコボさん「引き分けか狐勝ちかなあ・・・」
ですますさん「ここでのグレー吊りは作戦負けですな
ゾンビちゃんは呪殺位置がある。それを考えれば
ゾンビちゃん真と見るなら●。偽と見るならゾンビ吊り。」
きなこさん「霊狐でも狩狐でも今霊吊りや狩吊りはゾンビさんの立場上主張できないから難しいですね。きすさん吊って引き分けこないかな。」
陽光さん「決め打つというのならとめないが、俺は従わない」
ゾンビちゃんさん「まあ、噛みが変なのはある。なんでだろうなあ」
きすさん「アンテナ→蛍 ゾンビ 霊能
ゾンビ→きす 日ノ本一 霊能  が吊り候補」
日ノ本一さん「分かった、霊能護衛でいく」
優柔普段さん「俺吊りをするってことは吊り余裕が無くなるってことでもあるからな」
さん「これでどうでしょうか」
さん「きす吊ってゾンビは霊占い 日の一本は霊護衛」
きすさん「ゆえに」
きすさん「共有はあと3吊りあることを忘れてはならない」
優柔普段さん「優柔不断な俺でもゾンビちゃんは真であることは分かってるんで
きす吊りで」
陽光さん「ゆえにひとまず霊をつるか、あるいは今日決め打つか、だ」
THE PASTさん「ゾンビちゃんを真で決め打ちたいという相方との意見なんですがね」
陽光さん「ゆえ」
ですますさん「予め占い3の中に真がいるかどうかを決めておけば
今日の吊りは楽だったが今からでも遅くはない」
ゾンビちゃんさん霊能か狩人か、または自分の真きめうちで、きすさんつり
キャリーさん「残り狼が霊能狐を見ているのがいやーな感じ。」
きすさん「私がゾンビちゃん真で見るには優柔不断偽ですがその中身が狂だとどうしようもないのが困りましたね」
陽光さん「で、両方追えるのは霊吊りのみ」
さん「ここで霊吊るくらいならゾンビ吊って噛み見た方がいいと思うが」
陽光さん「というかむしろ、アンテナ真を切る、ってことになる」
陽光さん「それはゾンビ真を追うってことになる>PAST」
キャリーさん「霊能吊って狐噛み陽光が対抗狩人COが一番いいプランかね。」
日ノ本一さん「私視点ゾンビ偽は確定してる
だから私は霊能真なら人狼護衛し続けてきたことになるのか」
ですますさん「霊能を吊るのだけは進行上ない。これまでのパンダ吊りを全て否定する行為」
優柔普段さん「なに言ってんだゾンビちゃん真決定で吊られるのはきすだ」
THE PASTさん「完全グレーのきすを指定したいんですが駄目?」
陽光さん「てかここまできたら霊吊るのも手だけどね」
きすさん「では霊能吊り」
ゾンビちゃんさん「アンテナさん真なら、霊がニセですよ 」
ゾンビちゃんさん「村は霊信じるのなら、私真確定 」
日ノ本一さん「申し訳ない、外して」
陽光さん「ゾンビ視点、きす・日ノ本狼で確定ではあーるーがー」
チョコボさん「占い潜伏死でしたか・・・」
THE PASTさん「護衛指示しなかったのは共有のミスです」
きすさん「アンテナさん真じゃないですか」
THE PASTさん「相方さんお疲れ様」
日ノ本一さん「6日目】 護衛:THE PAST 死体:
 護衛指示を聞き忘れていた、申し訳ない
とりあえず自由護衛でいいだろう、ゾンビ以外
でもなぁどこ守ればねぇ
やはり共有護衛だ、すまんね、頭悪くて 」
チョコボさん「お疲れ様でした」
きすさん「おはよう!」
ですますさん「問題はあした日ノ本さんを吊るかどうか」
さん「おはよう」
陽光さん「おはようございます」
優柔普段さん「霊能結果 アンテナ●」
ゾンビちゃんさん「占いCO 蛍さん○」
7日目の朝となりました。(15/05/23 22:55:21)
チョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボさんを狙います。 >>> ゾンビちゃん <<<
THE PASTさんの会話「霊能が噛まれていないのも気になりますね」
チョコボさんの会話「偽と決め打てないけど、考えてはいたほうがいいのでしょうか・・・」
さんの独り言「日の一本をどうみるか」
チョコボさんの会話「ただ霊から○しかでていないのも気になる」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「ちょっとはやめかみ」
陽光さんの遠吠え「ただ狐そうそうに処分が必要なんで、ひのもとかみがはやいかなー」
THE PASTさんの会話「そうですね」
チョコボさんの会話「日ノ本はすぐにCOしなかったのが気になりますね
ゾンビ真目でみたい」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「チョコボかみます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「おっけ、まあ、吊り増えても関係ないし」
きすさんの独り言「狩人はですますなのかな ゾンビ視点だと」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「チョコボはあく 問題はどっちを狐とみるか」
陽光さんの遠吠え「ひとまずチョコボ噛む、って手もあるけどね」
日ノ本一さんの念話「共有か」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「そうですね。狩人騙りもあります」
THE PASTさんの会話「そうですね。ですます狩人のがあると思います」
陽光さんの遠吠え「チョコボ」
陽光さんの遠吠え「素直にみれば霊狐」
きすさんの独り言「噛み先迷った挙句 紫電改噛んだのー?」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「共有はTHEPASTと誰でしたっけ?」
優柔普段さんの独り言「お疲れ様でしたぁ♪」
日ノ本一さんの念話「明日俺噛みなら死体なし、どこ護衛したことにするか・・・」
チョコボさんの会話「アンテナ死体なしよりはですます狩人のほうがありそうな気がします」
陽光さんの遠吠え「日ノ本と霊、どっちが狐か
あるいは狩人の結果騙りか」
日ノ本一さんの念話「これは・・・たまげたなぁ」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「おつかれです。 こうなるとGJだしたくないなー。」
陽光さんの遠吠え「おつあんてな」
アンテナさん「お疲れ様です〜♪」
6日目の夜となりました。(15/05/23 22:51:36)
アンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
優柔普段さん0 票投票先 → アンテナさん
ゾンビちゃんさん3 票投票先 → アンテナさん
きすさん0 票投票先 → さん
チョコボさん0 票投票先 → アンテナさん
日ノ本一さん0 票投票先 → ゾンビちゃんさん
さん1 票投票先 → アンテナさん
陽光さん0 票投票先 → ゾンビちゃんさん
アンテナさん5 票投票先 → ゾンビちゃんさん
THE PASTさん0 票投票先 → アンテナさん
ですますさん「まぁ霊真からライン割れ吊りで問題ないな。」
アンテナさん蛍ゾンビ偽霊能を吊ってくれる保障はあるのか?
優柔普段さん「そうだよな、生き残るにはそう主張するしかないもんな>アンテナ
とりあえず今日はアンテナつり、蛍は残しておいて。
日ノ本一の様子みよや」
さん「ちなみに自分のキャリー吊りは霊真みて吊ったわけではなく噛みと結果からです」
陽光さん「なら霊能ほっといてゾンビ吊り
日ノ本真で霊真ならキャリー狐かしたいなしが狐噛み」
ゾンビちゃんさん「つまり、霊妄信なら私真しかない」
きすさん「アンテナさんの真偽とかどうでもよくて私視点蛍狼なので吊りたいのでうす」
アンテナさん待ってほしい。自分が吊れたらおかしな方向に向かう
日ノ本一さん「やめろよ偽>ゾンビ」
THE PASTさんOK アンテナ吊り
ゾンビちゃんさん村はよくかんがえよう。日本一さんとアンテナさんがつながっていて、それなら霊がニセになります
アンテナさん霊能乗っ取りです。間違いありません
チョコボさんアンテナ視点吊り数足りてるか
アンテナ吊りでいい?>相方
日ノ本一さん「GJはアンテナ護衛の日だった」
さん「アンテナ視点4吊り3人外で全露出なのでアンテナ吊りで問題ないはずです他視点でも」
ですますさん「まず占いを個別に見て真偽を語るより
占いの中に真が入るかを最初に決め打ってからにしたほうが
進行的に護衛に悩まずに済んだなぁ」
アンテナさん「護衛ありがとう」
日ノ本一さん「いや、俺視点分かりにくい
霊能偽ありなのか?」
優柔普段さん「ここまで霊能軸で動いてきたのに偽主張してるやつが狼だわ」
さん「そこから狩人出るならアンテナ吊りで占い偽にも霊偽にも対応できる吊りを自分視点したいのですが」
アンテナさん「ゾンビ、蛍、霊能、全部吊り切れば勝てるけど、一応蛍は最後に吊ってほしい」
陽光さん「他におるかね」
ゾンビちゃんさん「対抗狩人いるはず。」
THE PASTさん「対抗いたら2分10秒までに出ること」
フォークロアさん「狩人居る?からの狩人COだ!!」
チョコボさん「◆日ノ本一さん 「狩人CO」
◆日ノ本一さん 「狩人いる?」
なんでいる?なんて聞いてからCOするの?」
きすさん「蛍吊りです」
日ノ本一さん「 日ノ本一の狩人日記
 はああああああああああああああ
護衛いいいいいいいいいいいいいいいい
フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

【2日目】 護衛:アンテナ 死体:きなこ
 1-1展開、ふむふむって護衛箇所ほとんどねぇな
これ実際占い噛まれない気がするんだが、霊能がそこまで
真に見えないのもある
普通に占い護衛

【3日目】 護衛:アンテナ 死体:紫電改
 占い追加か・・・ふむ
なんか俺にはさっき言ったように、狼が追加された気がしてならない
だからアンテナ護衛継続
呪殺出してくれないかな・・・真偽見極めるの難しい

【4日目】 護衛:アンテナ 死体:☆なし☆
 私確◯とかwwwフザケンナ!
でもまぁキャリーはいい、よかったここ護衛しなくて
ゾンビは今日潜伏解除したのが呪殺主張か・・・
いや本当分からないな、だが私はアンテナを守る

【5日目】 護衛:アンテナ 死体:
 これはアンテナGJとみていいだろう、やったね私!
しかし最期言ったが狐がいない気がする、アンテナ真ならゾンビの呪殺は
ちがうものな
明日2死体ならアンテナ真でいいが、霊能結果も見たいか・・・
いいや、やはり真っぽいアンテナ護衛、バタフライ投票者多いし、こいつ真でいい
GJっぽいし
【6日目】 護衛: 死体:

【7日目】 護衛: 死体:

【8日目】 護衛: 死体:」
陽光さん「占い護衛の狩人がいれば余裕
占い護衛の狩人がいなくても、共有2と霊と狩人で4○」
さん「アンテナ吊りか日ノ本一吊りでどうですか 」
日ノ本一さん狩人CO
THE PASTさん「2分半までに」
THE PASTさん「はい、じゃ狩人いたらCOどうぞ」
日ノ本一さん「狩人いる?」
ゾンビちゃんさん「うーん、なんか噛みが不穏なんだけど、霊ニセとかないよな?」
チョコボさん「そうですね、狩人はでていいと思いますよ」
アンテナさんゾンビは狼でいいと思う。狂人乗っ取り?狐乗っ取り?
ずっと○しか出してないあたり狐か?
THE PASTさん「相方さんの言う通りだったかもしれません」
陽光さん狩人いたら出ろ、でいいんだよ
きすさん「じゃあ蛍吊りましょう狼ですから」
陽光さん「こういうときはな」
日ノ本一さん「霊結果、え?」
THE PASTさん「はぁ」
さん「アンテナ偽把握 今日の噛みが遅すぎるため占い全偽か霊偽あり」
ゾンビちゃんさん「確定○つくりだったけど、すまん」
日ノ本一さん「ゾンビ偽把握だ、やはりアンテナ真だったな」
優柔普段さんってことでキャリーに続いてアンテナも破綻したんで
ゾンビちゃん視点グレーは
日ノ本一 陽光 きす 蛍
この中でで
蛍さん 「きす 蛍のランで」
蛍さん 「バタフライ吊りに乗ります!w」
吊り位置をさりげなく自分から遠ざけた蛍と俺偽でみてた
きすはとっとと吊っていきたいのだがよろしいだろうか
チョコボさん「そこ噛むの・・・?」
ですますさん「乙です」
陽光さん「アンテナ視点出揃った」
アンテナさんは?
優柔普段さんってことでキャリーに続いてアンテナも破綻したんで
ゾンビちゃん視点グレーは
日ノ本一 陽光 きす 蛍
この中でで
蛍さん 「きす 蛍のランで」
蛍さん 「バタフライ吊りに乗ります!w」
吊り位置をさりげなく自分から遠ざけた蛍と俺偽でみてた
きすはとっとと吊っていきたいのだがよろしいだろうか
さん「おはよう」
アンテナさん理由:対抗の囲い位置は陽光さんで、昨日が万が一狐噛みなら狐もありうる位置
しかし、私が次に陽光さんを占うことは容易に推測できるのであえてはずします
きすさんは柱していたので蛍さんです
チョコボさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
優柔普段さん「霊能結果 バタフライ○」
きすさん「おはよう!」
ゾンビちゃんさん「占いCO 日ノ本一さん●」
THE PASTさん「おはよう」
陽光さん「おはようございます」
日ノ本一さん「おはよう」
アンテナさん「占いCO:蛍●」
6日目の朝となりました。(15/05/23 22:44:44)
ですますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔普段さんを護衛します。 >>> ですます <<<
ですますさんを狙います。 >>> ゾンビちゃん <<<
チョコボさんの会話「◆蛍「きす 蛍のランで」
これ言うなら狐より狼の方がありそうかな」
さんの独り言「な感じがする」
さんの独り言「ゾンビの白を吊るのは×」
チョコボさんの会話「ここで霊能GJでますかね・・・?
GJでるなら占いのほうがありそうな気がするのですが・・・」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「そこ死体なしなら狐」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「残り1分」
日ノ本一さんの念話「いや、アンテナはwだろうしな、告発できるかわからん
12村で告発なんてめったに見ないし、分からんね」
THE PASTさんの会話「アンテナが真ならさっさとそこ辺り占って結果を出してもらいたかった」
さんの独り言「完グレー指定でよかったとは思うが 霊偽には戻れない」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「おっけ、ですますかみ」
チョコボさんの会話「なんだか昨日が霊能GJでの銃殺で、今日はゾンビちゃんGJの気がします」
日ノ本一さんの念話「だとすると明日もう一度俺噛みで告発?
ゾンビは蛍予告っぽいからまだ生きられるか」
バタフライさん「おつかれさま」
陽光さんの遠吠え「とはいえ私のせいでGJでましたから、あまり私のことは考えなくていいですよ」
THE PASTさんの会話「ありますね。」
アンテナさんの遠吠え「日本とですますならですます噛みの方が位置的に不自然ではないかと」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「かみたい人います?」
THE PASTさんの会話「狐なのかGJなのかが気になりますがね
GJなら霊能かな」
チョコボさんの会話「◆日ノ本一さん 「そういやアンテナ視点狐がいないか、もしくはキャリー狐か
でも狂人っぽイんだよなキャリー」
これよくわからないんですよね。アンテナ視点蛍、きす、陽光あたりは普通に狐ありますよね」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「おっけー」
アンテナさんの遠吠え「きすは役持ちっぽいですね」
日ノ本一さんの念話「これ俺噛まれたよな」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、日本一さんかですますさんかみます?」
アンテナさんの遠吠え「私が吊れるなら日本さんは噛まずに残すべきでしょうか」
チョコボさんの会話「吊り増えたので大丈夫じゃないですかね、たぶん」
THE PASTさんの会話「蛍、陽光、きすがどうにも」
陽光さんの遠吠え「霊連噛みか、狩人ねらってきすorですますあたり噛み、ですかね」
日ノ本一さんの念話「ふぅううううううううううううううううう」
THE PASTさんの会話「でもステ過ぎて残したくなかったのも事実」
アンテナさんの遠吠え「狐も不明なので私が吊れても何も問題がありません」
チョコボさんの会話「◆蛍さん 「バタフライ吊りに乗ります!w」
◆蛍さん 「ゾンビの○が1人いなくなるのは残念なのだが」
矛盾してないかなあ」
THE PASTさんの会話「あ、ごめんなさいバタフライってゾンビちゃんの○だった」
アンテナさんの遠吠え「狩人が行動遅かったですね。悩みそうな人」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「霊能でGJ 狩人生存確定です。
当然、明日、アンテナさんニセがばれます。
吊り4回
5日目の夜となりました。(15/05/23 22:39:37)
バタフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
優柔普段さん0 票投票先 → バタフライさん
ですますさん0 票投票先 → バタフライさん
バタフライさん9 票投票先 → アンテナさん
ゾンビちゃんさん0 票投票先 → さん
きすさん0 票投票先 → バタフライさん
チョコボさん0 票投票先 → バタフライさん
日ノ本一さん0 票投票先 → バタフライさん
さん1 票投票先 → バタフライさん
陽光さん0 票投票先 → バタフライさん
アンテナさん1 票投票先 → バタフライさん
THE PASTさん0 票投票先 → バタフライさん
陽光さん「誰も君が噛まれてるとはいってないしおもってもないけど?>蛍」
ですますさん「占いの○を吊る=もう占いはいらないってことですかね」
日ノ本一さん「そういやアンテナ視点狐がいないか、もしくはキャリー狐か
でも狂人っぽイんだよなキャリー」
優柔普段さん「今日バタフライ吊るんだったら
俺真で決め打つってことでいいんだな」
アンテナさん「あなたでGJとか笑わせないでくださいね>ゾンビちゃん」
さん「◆陽光さん 「つか蛍うらなってとっとと銃殺だせばいいのにね」
グレーにいる私を噛んで平和はほぼないのでどこ平和で見ていますか?」
チョコボさん「◆THE PASTさん 「ではCOなしらしいのでバタフライ吊ります」>ですます」
ですますさん「ちなみに今日はどこ吊り?」
ゾンビちゃんさん「この死体なしは自分だとおもうんだけど。それか霊か」
陽光さん「霊結果のみならず、キャリーの結果も考えろ>ですます」
バタフライさん「霊能結果に期待」
きすさん「私はアンテナさんを真でみますのでバタフライ吊りは嬉しいですよもう」
陽光さん「つか蛍うらなってとっとと銃殺だせばいいのにね」
ですますさん「現状見ていないじゃなくて。
霊能結果から占いキャリーを吊ったんなら
以後破綻でも出ない限り、霊真で最後まで進めると僕は解釈しますよ」
日ノ本一さん「2日目か三日目に言ったが、霊まだ生きてるんだよな
結果を見せてもいいってことなんだろうか」
アンテナさん「死体の場所から対抗は狼だと思うので、●吊りで何の問題もありません」
さん「バタフライ吊りに乗ります!w」
THE PASTさん「ではCOなしらしいのでバタフライ吊ります」
チョコボさん「んー、昨日の死体と今日の死体なしを考えるとどうなるかなあ」
きすさん「今朝走りましたよもう」
THE PASTさん「霊能偽は現状見ていませんが>ですます」
アンテナさん「ここではたぶん狐噛みはないと思います。占いか霊能でGJ
可能性が薄いですが、もし狐噛みなら狐位置は陽光さんでしょうか
あまりグレ噛む意味がないですからね」
さん「ゾンビの○が1人いなくなるのは残念なのだが」
ですますさん「霊能結果から占いを切るなら
まず霊能決め打ちをしっかり宣言するべきだと思うけど」
ゾンビちゃんさん「バタフライさんはつってほしくない」
陽光さん「ですます確定○とかいうとんでもない違和感」
日ノ本一さん「バタフライ吊りね」
優柔普段さん「フォークロアに黒出して速攻で破綻したあたり
キャリーは狂人と見ていいだろう。」
さん「きす 蛍のランで」
バタフライさん「COなし」
ですますさん「昨日は霊能真決め打ちって判断でいいの?共有」
ゾンビちゃんさん「対抗の○占い
村視点はキャリーさん真きるだろうから
ですますさんか日ノ本さんのどっちか。
ですますさんからいきますか」
きすさん「アンテナかっこいい」
THE PASTさん「霊能視点、キャリーは狂人か狐?」
陽光さん「ではほぼ占いGJとみてバタフライ吊りましょう」
日ノ本一さん「キャリーの初日◯が霊能、遅れて出てきて
これがあったわ、偽でいいでしょう
現状アンテナが真目か、まぁ最初からいたってこと的に
位しか理由がないが
ゾンビは分からない、真はあり得るが呪殺主張で出てくるのがうーんって感じ」
アンテナさん「狩人GJなのです〜♪」
さん「おはよう」
ですますさん「死体なしだけど」
日ノ本一さん「お、いいね死体なしか」
チョコボさん「死体なし、ですか」
アンテナさん理由:完全グレーが二人のみなので、対抗の囲いを占います
キャリーに囲いがないのでゾンビちゃんの方ですね
バタフライと陽光の2択です
ここまで○しか引いていないので、何としても狼を引きたい
バタフライの発言が少なすぎて囲いにしか見えません
ステ占いは怒られるかもしれませんが、対抗の囲い位置なので占います
バタフライさん「おは」
きすさん「GJ」
THE PASTさん「おはよう死体なし」
陽光さん「いい死体なしです」
チョコボさん「おはよう」
優柔普段さん「霊能結果 キャリー○」
ゾンビちゃんさん「占いCO ですますさん○」
ですますさん「おはよう」
日ノ本一さん「おはよう」
きすさん「おはよう!」
陽光さん「おはようございます」
アンテナさん「占いCO:バタフライ●」
5日目の朝となりました。(15/05/23 22:32:25)
優柔普段さんを護衛します。 >>> ですます <<<
優柔普段さんを狙います。 >>> ゾンビちゃん <<<
THE PASTさんの会話「いいですよ。きす指定で」
THE PASTさんの会話「そうですね」
チョコボさんの会話「明日きす吊りますか?」
チョコボさんの会話「バタフライはゾンビの○なんでいったん放置ですかね・・・」
THE PASTさんの会話「で、きすは相方も言った通り人外臭い」
チョコボさんの会話「噛まれるなら投票が噛まれ回避したい狩とみて噛んだくらい?
でも狩狙って噛むタイミングではなかったと思います」
日ノ本一さんの念話「ゾンビ俺占うかな・・・」
フォークロアさん「てててーてててーてててててててー」
THE PASTさんの会話「ゾンビちゃんは真か狂人かなって思う」
THE PASTさんの会話「紫電は村目だったけどなぁ」
チョコボさんの会話「紫電改噛みは確かに違和感がある
ゾンビちゃん真での銃殺ありそうなんだよなあ」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「霊でいいんだね? それなら霊で。問題は狐を確定○にしたらおわるので」
アンテナさんの遠吠え「了解しました」
陽光さんの遠吠え「いえ、霊でいいでしょう」
きすさんの独り言「2択に搾ろう」
チョコボさんの会話「霊能狼のキャリー真でゾンビちゃんの銃殺演出が怖かったけど、この投票なら気にしなくてよさそうな」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「じゃあ、霊のこしますか。そして日本一かみます」
陽光さんの遠吠え「まあそれはそれで調整がしんどいので、霊噛みが無難ですか」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「おっけ 残り1分で霊噛み」
陽光さんの遠吠え「あるいはいっそ霊を残して霊偽路線というのも面白いですけどね」
THE PASTさんの会話「いいと思います」
キャリーさん「狐はゾンビちゃんが●打ってやればいい。」
日ノ本一さんの念話「なんか分かんない振りして生き残るッ!」
チョコボさんの会話「キャリーさん 11 票 投票先 → 日ノ本一さん
自分の○に投票ね
やっぱ真みなくてよさそうかな?」
アンテナさんの遠吠え「霊でいいと思いますけど」
アンテナさんの遠吠え「バタフライに●出しておきます」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「狐きにしなくていいのなら霊かみします」
日ノ本一さんの念話「しかしここで欲を出すのは二流だ、そう思う」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「おっけです」
陽光さんの遠吠え「およそ狐はどうでもいい、という進行でいいと思いますよ」
キャリーさん「潜伏占い死亡済みなら勝てるっしょ。」
THE PASTさんの会話「ゾンビちゃんが潜伏占いはまぁまぁ分かりますが」
日ノ本一さんの念話「非常においしい展開だし勝ちたい」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「狐探すなら、バタフライか日本一さん噛みがいいかと。またはですます」
陽光さんの遠吠え「基本は霊噛みになりますが」
日ノ本一さんの念話「ゾンビかめえええええええええええええええええええ
おおかみいいいいいいいいいいいいいいいい」
アンテナさんの遠吠え「明日からはゾンビちゃんが噛んでください」
キャリーさん「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(15/05/23 22:27:00)
キャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
優柔普段さん0 票投票先 → キャリーさん
ですますさん0 票投票先 → キャリーさん
バタフライさん0 票投票先 → キャリーさん
キャリーさん11 票投票先 → 日ノ本一さん
ゾンビちゃんさん0 票投票先 → キャリーさん
きすさん0 票投票先 → キャリーさん
チョコボさん0 票投票先 → キャリーさん
日ノ本一さん1 票投票先 → キャリーさん
さん0 票投票先 → キャリーさん
陽光さん0 票投票先 → キャリーさん
アンテナさん0 票投票先 → キャリーさん
THE PASTさん0 票投票先 → キャリーさん
ですますさん「キャリーつり把握ね。
まぁ共有が決めることが重要だと主ぷよ」
さん「狼視点霊能狂人は不明ということです(さっきの発言に追加」
きなこさん「日ノ本一さん 「追加wwwwww」
テンションあがってそうwでもゾンビちゃんに占われる死を覚悟してそうでもある」
ゾンビちゃんさん「もし占いに真がいるのなら占い噛み、霊噛みでしょ?」
陽光さん「余裕ありすぎなので、残りから考えればいい
よっぽどのことがなきゃどっちか真だろうよ」
ですますさん「真狼狐ー狂の可能性が低いか高いかとかどうでもいいんだけどなぁ。
役職に真がいるのかいないのか。そこを決め打ってからキャリーが偽だの真だの言って欲しい」
優柔普段さん「破綻してるキャリーを吊るべき」
ゾンビちゃんさんポイントは、今日、狼がなぜ、霊も占いも噛まずにグレーを噛んだかですよ。
私銃殺じゃないのなら。
THE PASTさん「キャリーさん吊りましょう」
アンテナさん「キャリーさん視点、霊能狂人で後から出たゾンビさんが狼になるんですかね?
それなら私は狐ってとこですか?ありえませんね」
陽光さん「◆キャリーさん 「なんでこんな早くライン切れ程度のことで真占い吊るかなっ!」
こんな真いねえよ」
さん「キャリー真なら昨日占い真狼でグレー噛みなのでキャリー真狼なら役職を抜かなければならない日なのできゃりー狂狐でこれからも真見ずに吊りで」
きすさん「キャリーさん視点で霊偽なのでキャリーさんはもういなくても私たちが頑張るからキャリーさん吊り>チョコボさん」
日ノ本一さん「そう、霊能偽なら初日霊能の説が高まったとも言えるか」
THE PASTさん「共有に意見求めているですます自身はどうしたいのですか?」
キャリーさん「なんでこんな早くライン切れ程度のことで真占い吊るかなっ!」
ゾンビちゃんさん「かりに紫電さんを狼が噛んだのなら、潜伏占いを探しているってことだし」
日ノ本一さん「初日1-1で二日目2-1、三日目で3-1、破たんキャリー切っていいと思う」
チョコボさん「霊偽だと思うならなんでキャリーさん吊り?>きすさん」
THE PASTさん「ただここでライン切れるってのは狼騙りだったらどうかなという感じですが。」
ですますさん「まず決めることは全偽かどうかでしょ?
占い3の内、真はいるのか。
霊能に真はいるのか。
ここを決め打たないと進行わけわかんなくなるよ」
ゾンビちゃんさん銃殺かどうかわからないけど、万が一、霊GJ銃殺とかだったら潜伏がばれるのででた
陽光さん「キャリー真霊偽なら霊狼+アンテナがほぼ狼、ゾンビに狐があるかどうか
だけどもそんなわけねえよキャリーつんぞ(テノヒラクルー」
キャリーさん「今日の死体に○打って出てきたあたり、狐かやけくそ追加狼みたいだねっ。」
アンテナさん「潜伏占いが出たら信じてしまう、村の雰囲気が気に入りません
潜伏なんて後出しじゃんけんでしょうに」
チョコボさん吊ってもいいと思いますよ>相方
日ノ本一さん「ゾンビが今日呪殺っぽいのか紫電ってアンテナの初手よね
まぁ・・・どうだかね」
さん「キャリーは真狼狐か真狼狼 どっちをみますか」
きすさん「じゃあ霊偽分かったのでキャリー吊って行きましょうね〜」
THE PASTさん「キャリーさん吊ります?相方」
優柔普段さん「潜伏理由が気になるけど俺としてはゾンビちゃん推しかな」
アンテナさん「なんか対抗が増えてます。あー、これゾンビちゃん狼で噛みあわせですか?」
きなこさん「狐大勝利。村的にはこれで両偽露呈の可能性が残ってギリセーフ」
チョコボさん「占い増えたのか
予想つくけど今日出てきた理由は?」
ですますさんゾンビちゃん視点、呪殺位置ってことですか?
キャリーさん「狂人だし放置でいいよ。」
バタフライさん「確○」
ゾンビちゃんさん「右となりです
チョウチョがバタフライって
なんか変


◆陽光さん 「なんだか糞のような糞が出ましたけれど、ほうっておいてグレーをランランしましょう」
こういう発言が逆にあやしい
グレランとかいっても、絶対に柱が吊れるような状況での発言。
狼が潜伏占いを探しているような感じもする。

◆紫電改さん 「キャリーさん投票が正解でしたか」
このへんがちょっと変則であやしい。
自分視点はニセ確定なのでなおさら。」
さん「ゾンビちゃん!w」
日ノ本一さん「追加wwwwww」
きすさん「私に投票するものは死ぬのだッ」
陽光さん「で、占いが増える、と」
アンテナさん「霊能が真なら対抗破綻ですね」
フォークロアさん「日ノ本一さんきっと今めっちゃテンション上がってますよ」
チョコボさん「あら、結果割れたのね
それで噛み先が紫電改ってなんだかなあ」
さん「きゃりー視点真狼ー狂 が濃厚なわけですか」
陽光さん「霊もキャリーもアンテナも生きていて、ラインが切れるわけだ」
キャリーさん「へえ、霊能のっとりなんだ。」
日ノ本一さん「確白作れって俺かよっていう」
ですますさん「○進行だけど今日はどうするの共有」
ゲームマスター「お疲れ様です」
THE PASTさん「ライン切れましたか。」
ゾンビちゃんさん「潜伏占いCO バタフライさん○ 陽光さん○ 紫電改さん○」
紫電改さん「さすがにこのタイミングで噛まれるのは予定外でした」
優柔普段さん「優柔不断な俺でもキャリーが偽であることは自明ですわ」
フォークロアさん「狐真っ白笑うからやめろww」
ですますさん「へー」
キャリーさん◆日ノ本一さん 「フォークロアっててててて言ってるって印象
占えるなら真目か、●にはちょうどいいと思ったのか」
◆日ノ本一さん 「完グレ噛みで占い追加ねぇ」
私の真偽について、すっごいもごもごしたコメント。
気になるね。吠え数とか昼間に言い出すのもくさいし。
アンテナさん理由:昨日対抗が狂人っぽいと言ったのですが、霊能占いをしているので狼も割りとある
というわけで、挨拶早いところ占い継続
◆日ノ本一「噛み時間にこだわるのもメタが過ぎるが、
130噛み12吠えで占い1は少し偽だったとき恐ろしいな」
噛み時間をやたら気にしているので占う
ですますさん「おあよう」
バタフライさん「おは」
チョコボさん「おはよう」
THE PASTさん「おはようちゃん」
紫電改さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
優柔普段さん霊能結果 フォークロア○
キャリーさん「占いCO 日ノ本一○」
陽光さん「おはようございます」
日ノ本一さん「おはよう」
きすさん「おはよう!」
アンテナさん「占いCO:日ノ本一○」
4日目の朝となりました。(15/05/23 22:19:41)
紫電改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫電改さんを狙います。 >>> アンテナ <<<
キャリーさんを護衛します。 >>> ですます <<<
THE PASTさんの会話「どうかなぁ」
チョコボさんの会話「あとは紫電改が噛まれ回避のアピなのか、ちょっと気になってます」
THE PASTさんの会話「役職に関する発言が露骨ですしね>ですます」
チョコボさんの会話「狩っぽいところを噛みやすくする占い先なら狂人でもですます○はありえそう」
ゲームマスター「さすがにここは霊噛みでいいと思うんですがね」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「霊かむかかみあわせでないと」
チョコボさんの会話「了解です」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「かみあわせしないと、全部かまない理由が変でしょ?」
陽光さんの遠吠え「かみあわせるならきすですか」
チョコボさんの会話「ですますはアンテナが狂人なら囲いにいった占い先にはあまり思えないんですよね」
THE PASTさんの会話「指定はバタフライか蛍」
大和田さん「許された」
アンテナさんの遠吠え「適当に○出しておきます」
優柔普段さんの独り言「アンテナ盲信ゲーも悪くないけどですますの動きがくさいんだよなぁ・・・」
陽光さんの遠吠え「かみあわせはむりだぁ」
陽光さんの遠吠え「そこ占いはあんまりないと思いますよ」
日ノ本一さんの念話「日記書かなきゃ」
フォークロアさん「ありがとうございます >>きなこさん」
チョコボさんの会話「陽光も人外っぽそうな感じが
狐かなあ」
日ノ本一さんの念話「いいや、死んでなけりゃそれで」
THE PASTさんの会話「なるほど。相方さんの意見聞けるの助かります。」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、紫電噛み合わせして、銃殺っぽくみせかけてもいいでしょう」
きなこさん「アンテナさんの遠吠え 「それでは紫電さん噛みます」
あっ」
優柔普段さんの独り言「霊能死すべし慈悲は無い」
日ノ本一さんの念話「まぁ今日GJか占い死体かな
俺は少なくとも噛まれはしないと思うが」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「日本一が潜伏占いっぽいんだよな。ここかみたいかんじ」
きなこさん「見えない敵と信用勝負っていうフレーズ好きでした>フォークロアさん」
THE PASTさんの会話「でもですます○っていうのがなんとも。噛まれなければ人外考えたいとこかな。」
アンテナさんの遠吠え「それでは紫電さん噛みます」
チョコボさんの会話「キャリーは真狼目だと思います
きすが人外目に見えます」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「なら、狐だとやばいので、つってしまうてがあります。ついでに潜伏占いも殺せる噛み合わせで」
陽光さんの遠吠え「○なら紫電ですかね」
日ノ本一さんの念話「さっさと噛めよ狼・・・」
THE PASTさんの会話「きすとですますは狩ブラフまいてるねー」
フォークロアさん「しんだ」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「霊噛みしないのなら、噛み合わせがよくない?」
日ノ本一さんの念話「占いおかわりとか・・・」
THE PASTさんの会話「気になっていたキャリーさんが占いCOだそうですが・・・
発言的に真あるならこっちに見えますね」
チョコボさんの会話「ですますは狩ブラフまいてる村な気がしてきました」
陽光さんの遠吠え「霊噛みもよし、グレ噛みもよし、○噛みもよし」
アンテナさんの遠吠え「優柔不断占いしているので狐も考えられます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キャリーさんを占います。 >>> 紫電改 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/23 22:14:40)
フォークロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
優柔普段さん0 票投票先 → フォークロアさん
フォークロアさん12 票投票先 → キャリーさん
紫電改さん0 票投票先 → きすさん
ですますさん0 票投票先 → フォークロアさん
バタフライさん0 票投票先 → フォークロアさん
キャリーさん1 票投票先 → フォークロアさん
ゾンビちゃんさん0 票投票先 → フォークロアさん
きすさん1 票投票先 → フォークロアさん
チョコボさん0 票投票先 → フォークロアさん
日ノ本一さん0 票投票先 → フォークロアさん
さん0 票投票先 → フォークロアさん
陽光さん0 票投票先 → フォークロアさん
アンテナさん0 票投票先 → フォークロアさん
THE PASTさん0 票投票先 → フォークロアさん
ゲームマスター「1−1の○だと私もさすがにCOしちゃいますかね」
ですますさん「どういうこと?>優柔不断さん」
フォークロアさん「まあ前向きに考えろ。俺は狐じゃないし、大和田も狐ではないだろうしな!」
きすさん「霊能護衛とかありえーない」
日ノ本一さん「確◯が欲しいか」
ですますさん「共有の返事がない・・・」
優柔普段さん「ですます>霊能に決めうちもなにも無いでしょ
なぜそんな信用落とすようなまねするのか意味が分からない」
アンテナさん「対抗がもし狼なら無駄吊りになりますが、村視点では吊りもやむなしですね・・・」
日ノ本一さん「完グレ噛みで占い追加ねぇ」
きなこさん「紫電改さんCOした後○もらって噛まれる可能性があったのに出てこなかった系の攻撃受けそう」
ですますさん「というか明日○進行だった場合どうするか聞きたいんだけど。
グレランするなら霊能護衛のがいいかもしれんが。
指定なら占い守ったほうがいいような」
フォークロアさん「てててーてててー」
キャリーさん「明日即噛み通るといいね^^」
アンテナさん「ですますさんが霊能決めうちとか言ってるのが不安
さすがに狂人ではないと思いますが、そんなに気になりますか
私の信用を落とす発言はしないでくださいね」
日ノ本一さん「フォークロアっててててて言ってるって印象
占えるなら真目か、●にはちょうどいいと思ったのか」
陽光さん「グレ死体、アンテナのですます○、フォーク●>蛍」
さん「カーーーーーーーーーーーーwwww」
フォークロアさん「多分狼だと思うよこれ>>アンテナ」
きすさん「どうせ狩人が遅く実行してるんですよそんなの気にしてても意味ないですよ>日ノ本一さん」
アンテナさん「対抗が狂人っぽいので●吊りで問題ないです。私のグレですし」
紫電改さん「霊能に○出しながらCOなら狂人ぽくないですが
狼なら霊能噛んでから出ると思うのでキャリーさん真ですね」
陽光さん「キャリーさんが蛍さんを占えば銃殺がでますよ」
さん「陽光さんはどこでキャリーさんの真度UPしたのですか?」
ですますさん「議論ねえ。霊能をいつ決め打ちかかな」
日ノ本一さん「●引いて潜伏解除はおかしくはないな
ただ今日噛み時間変わってたんだよな
追加占いが理由を作っていた可能性もあるか」
THE PASTさん「では残りの時間で議論どぞ」
大和田さん「おい、ロマン○かよ」
優柔普段さん「優柔普段な私は優柔普段だけど昨日の地点でCOしなかったのは
いただけないね」
THE PASTさんじゃ吊りで
紫電改さん「キャリーさん投票が正解でしたか」
チョコボさん「占い追加で●だしかあ」
フォークロアさん「ないよ、お疲れさん」
キャリーさん「私を潜伏中に噛めなかったのは残念でしたね。」
THE PASTさん指定:フォークロア

COあるならどうぞ
アンテナさん「対抗が出ました。●で出てきたので対抗は狂人っぽいですね」
きすさん「潜伏占い師と疑われたので私が人柱にでます を用意してました●吊りましょう」
ですますさん「フォークさんCOある?」
ゾンビちゃんさん「潜伏占いのほうが真っぽいか」
さん「キャリーさん!真占いのキャリーさん!」
紫電改さん「大和田さんを見習い、潜伏占いを狙って投票したので見事な噛みですね」
ですますさん「今日は●吊り?」
THE PASTさん「ほうほう」
日ノ本一さん「増えたか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フォークロアさん「じゃあ霊界で答え合わせと行こうか」
フォークロアさん「ふははははは!」
さん「おはよう」
陽光さん「わかりましたではキャリー盲信してフォークロア吊ります」
紫電改さん「おはよー」
日ノ本一さん「噛み時間にこだわるのもメタが過ぎるが、
130噛み12吠えで占い1は少し偽だったとき恐ろしいな」
バタフライさん「おはよう」
キャリーさん初回理由:決断力がない者が最後まで残るような展開にはしたくないからな。
2日目理由:最多発言かつRP系。
◆フォークロア
「ですますさんのそのグレランをやめさせようというムーブは少し引っかかりましたがまあ今は別にいいです。」

自分で言い出した話題を自分で打ち消すのも黒い要素だね。
ですますさん「ohayou」
ゾンビちゃんさん「おはよう」
アンテナさん理由:潜伏狂人がいそうなので挨拶の早いところを占います
候補は、ですます、フォークロア、日ノ本一、陽光
◆ですます「霊能と共有早くCOしてー」
◆ですます「共有把握。霊能もCOしていいよ」
◆ですます「霊能把握1−1−2だね。あってる?」
役職のCO数を気にしすぎている。潜伏臭がすごいので占います
きすさん「おはよう!」
きなこさん「おつかれさまでした」
チョコボさん「おはよう」
THE PASTさん「おはよう」
優柔普段さん「霊能結果 大和田○」
日ノ本一さん「おはよう皆の衆」
キャリーさん「占いCO 優柔普段○フォークロア●」
陽光さん「おはようございます」
フォークロアさん「ヤバイよヤバイよ、人が死んでる…!」
アンテナさん「占いCO:ですます○」
3日目の朝となりました。(15/05/23 22:07:26)
きなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこさんを狙います。 >>> アンテナ <<<
優柔普段さんの独り言「霊能結果 大和田○」
THE PASTさんの会話「最近グレランでもステルス吊れないからなぁ。傾向が謎ですわ」
チョコボさんの会話「了解です」
THE PASTさんの会話「今のうちに吊らないと吊れなくなるから完ステ指定でいいよ」
THE PASTさんの会話「うん人外ではなさそうかな>ですます」
チョコボさんの会話「完ステは明日COないなら吊らざるをえないですかね・・・」
チョコボさんの会話「ですますは今のところあまり人外っぽくはないかなと思います
人外なら目立ってまであそこまで吊り方針はっきりさせたがるかなと」
THE PASTさんの会話「弱気の指定は完ステか蛍、キャリー」
日ノ本一さんの念話「逆に多弁になりすぎるというのもありか
まぁ無理だけど」
優柔普段さんの独り言「普段優柔不断な私が優柔不断なまま噛まれてゆくのだろう・・・
何言ってるのかよくわかんなくなってきた・・・」
日ノ本一さんの念話「明日から占い偽で見始めればいいか
難しいな」
アンテナさんを護衛します。 >>> ですます <<<
アンテナさんの遠吠え「了解しました」
フォークロアさんの独り言「まあいい好きにやろう」
陽光さんを占います。 >>> 紫電改 <<<
THE PASTさんの会話「グレランでもいいんだけど柱残すと後が面倒なんだよなぁ」
陽光さんの遠吠え「まだいいですかね」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「いいえ。状況によっては自分もでます」
フォークロアさんの独り言「役持ちっぽいところが1人しか見つからなかったとき、そいつは大体狩人なんだよなぁ」
日ノ本一さんの念話「というかそういう位置に居続けるのって」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「では、きなこさんでおっけ」
アンテナさんの遠吠え「ではきなこで。囲いほしいですか?」
THE PASTさんの会話「ですますは何か役持ってそうですね。村役か人外かはまだ判断つかないけど」
チョコボさんの会話「キャリーが役もっていそうな気はするけど、正直わかりません
票みるためにグレランでもよかったような気も」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「なら、どこいきますかねー」
日ノ本一さんの念話「稼ぎすぎたわ
難しいな占われないのって」
陽光さんの遠吠え「個人的にひっかかるのはきなこくらいですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アンテナさんの遠吠え「フォークロアさんは噛まないです」
THE PASTさんの会話「ステは明日さっさと吊ってしまってよろしいかと」
日ノ本一さんの念話「うっそやろ私の発言数多目とか」
THE PASTさんの会話「ほんとだ1発言だけじゃなくて完ステいた」
アンテナさんの遠吠え「どこがいいですか」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「フォークロアさんあたりがきになるかな」
THE PASTさんの会話「柱COとかホントやめてほしい」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「潜伏いそうですね。」
紫電改さんの独り言「まあアンテナ陽光狼でしょう」
チョコボさんの会話「完ステはやめてほしいなあ・・・」
大和田さん「はい」
2日目の夜となりました。(15/05/23 22:02:24)
大和田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きなこさん1 票投票先 → 日ノ本一さん
優柔普段さん0 票投票先 → 大和田さん
フォークロアさん0 票投票先 → ですますさん
紫電改さん0 票投票先 → きなこさん
ですますさん2 票投票先 → 大和田さん
バタフライさん0 票投票先 → 大和田さん
キャリーさん0 票投票先 → 大和田さん
ゾンビちゃんさん0 票投票先 → 大和田さん
きすさん1 票投票先 → 大和田さん
チョコボさん0 票投票先 → 大和田さん
日ノ本一さん1 票投票先 → 大和田さん
大和田さん10 票投票先 → きすさん
さん1 票投票先 → 大和田さん
陽光さん0 票投票先 → ですますさん
アンテナさん0 票投票先 → さん
THE PASTさん0 票投票先 → 大和田さん
アンテナさん「柱吊りするならなぜ吊るのか考えてくださいね」
日ノ本一さん「霊能は4日目位まで生きてるなら偽で見始める
柱は吊っといていいのではないか」
きなこさん「まあたぶん大和田さんに票が集まって釣られるでしょう。といいつつ俺は…どうしようかな」
大和田さんこれにて潜伏占い師をやめたほうがいいと忠告します
フォークロアさん「てーてーてーてーてーてーてててて」
フォークロアさん「てててーてててーてててーてててーてててーてててーてててーてててー」
ですますさん「柱吊りってことで解釈するが」
優柔普段さん「優柔普段な私は大和田常務が日本語を話しているのか疑問な気がするなぁ」
大和田さん「はい潜伏占い師に投票しました」
フォークロアさん「ですますさんのそのグレランをやめさせようというムーブは少し引っかかりましたがまあ今は別にいいです。」
日ノ本一さん「やべぇ、RPするの忘れてたでござる」
ですますさん「いや、従う従わないとかどうでもいいけど。
共有としてはこうするっていう進行はちゃんと言って欲しい。
柱つりなのかグレランなのか」
きすさん「柱吊る意味ないってこの先柱を占う予定でもあるんですか?>アンテナさん」
チョコボさん「大和田はなにがしたいのかなあ」
きなこさん「潜伏のために人柱とか甘すぎますよね。グレランで発言多いやつ潜伏占いっぽいやつ吊るぞと脅してCOさせるべきだ」
大和田さん狼はわたしの投票先を噛むようにわかりましたね
THE PASTさん「↓の発言見ておくれやす>ですます」
優柔普段さん「優柔不断な私は潜伏占いさんがいると怖いから
柱に入れまっせ」
フォークロアさん「ふんふんふーん」
日ノ本一さん「挨拶10番目で占い見てCO
挨拶が遅いな霊能」
アンテナさん「柱を吊る意味が見出せないのでグレ投票しますが予告ではありません」
きすさん「ほんとだ>きなこさん」
ですますさん柱出たけど。グレランでいいの?>共有さん
THE PASTさん仕方ない。柱COされた以上は残せないんで。
反対な人はグレランで。
きなこさん「ゆうじゅうふだんちゃん>きす」
日ノ本一さん「潜伏のために人柱とかするのか、なるほどね」
ゾンビちゃんさん「ならもう喋らない」
ですますさん「霊能把握1−1−2だね。あってる?」
フォークロアさん「てててーてててーてててててー」
フォークロアさん「てててーてててーてててててててー」
陽光さん「なんだか糞のような糞が出ましたけれど、ほうっておいてグレーをランランしましょう」
キャリーさん「大和田吊りで以後全員完ステしてください。」
大和田さんまぁわたしが投票でその潜伏占い師に投票してしまいますけどね
おやすみなさいませ
アンテナさん「私が生きていればなんとかなる村ですね。がんばります」
優柔普段さん「アンテナが人狼の電波を的確に受信してくれることを祈るよ」
きすさん「霊能もでてないのに人柱って面白いですね」
さん「レッツGOGO大和田GOGO」
日ノ本一さん「1-1ね、狩人はがんばろう、生き残れ」
THE PASTさん「ええー。柱とか嫌いなんでやめちくりー」
フォークロアさん「見えない敵と頑張って信頼勝負してくださいアンテナさん」
大和田さん潜伏占い師を吊らないために私が人柱にでます
チョコボさん相方 THE PASTであってます
陽光さん「ではですますさんに別れを告げながら、優柔普段について皆で語りましょう」
ですますさん「共有把握。霊能もCOしていいよ」
きなこさん「このままだとアンテナちゃんの独り舞台じゃないか」
フォークロアさん「我々は時間の檻に囚われている >>THE PAST」
THE PASTさんグレラン
アンテナさん「ひどい信用落としを見ました。訴訟」
きすさん「霊と共有FOでいきましょ」
日ノ本一さん「占い1まで見た、共有は知らん、任す
しかし霊能は怪しかったら即吊り」
THE PASTさん共有CO 相方チョコボ
大和田さん「おはようございます」
優柔普段さん「はいはい優柔普段が霊能をCOしちゃいますよ」
さん「レッツGOGO村人GOGO」
THE PASTさん「時間は限られているのだ>フォークロア」
陽光さん「そういうことですね」
ゾンビちゃんさん「共有霊能かたるべき」
キャリーさん「つまり今いる占いは偽ということです。」
チョコボさん「占い一人だけ?
共有CO 相方生存」
きすさん「占い1なので狼ですね」
THE PASTさん「おやおや。」
日ノ本一さん「12吠えなら騙りにでそうか
噛み時間にもよるが130なら出るな」
フォークロアさん「ヤバイ、初日犠牲者が死んでる!!」
きなこさん「やめろ・・・やめてくれ・・>THE PAST」
陽光さん「つまりどういうことでしょうか」
アンテナさん理由:左の方を占えとのお告げを受信しました
名前がかっこいいです
ですますさん「霊能と共有早くCOしてー」
ゾンビちゃんさん「おはよう」
アンテナさん「占いCO:紫電改○」
さん「おはよう」
チョコボさん「おはよう」
優柔普段さん「おはよう」
キャリーさん「おはよう。」
きなこさん「おはよう」
きすさん「おはよう!」
紫電改さん「おはよー」
陽光さん「おはようございます」
THE PASTさん「おはようと言って1日は過ぎていくのであった・・・」
日ノ本一さん「おはよう!いい朝でござるな」
フォークロアさん「噂によると狼が俺達を食べるらしいぜ、ヤバイよな。」
ですますさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/23 21:55:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンテナ <<<
日ノ本一さんの念話「やっぱやめよ」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「はい」
日ノ本一さんの念話「何してもいいのがこの職の楽しい所だと思います」
アンテナさんの遠吠え「それでは私が騙りましょう。130」
THE PASTさんの会話「こちらこそです!頑張りましょう!」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「わかりました。残り2分でかみます」
チョコボさんの会話「頑張りますので、よろしくお願いします」
陽光さんの遠吠え「とりあえず潜伏をしようとおもっています」
THE PASTさんの会話「了解です」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「騙る準備しつつ、潜伏しつつがんばります」
日ノ本一さんの念話「吠え少なめですね
占いに出てみましょうか」
アンテナさんの遠吠え「私も初心者ではないですがすぐ見つかる系です。がんばります」
チョコボさんの会話「じゃあ○もらったら潜伏します」
THE PASTさんの会話「まぁどちらでも。判断はお任せします」
THE PASTさんの会話「あれw」
THE PASTさんの会話「あ、そうですね。
○もらいなら潜伏でいいですよ」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「初心者じゃないです。下手だけど」
陽光さんの遠吠え「大丈夫だと思います」
チョコボさんの会話「あ、FOですね、わかりました」
THE PASTさんの会話「気になったこととかあれば夜に遠慮なく言って下さいね!
頑張りましょー」
日ノ本一さんの念話「初日呪殺は位置的に少なそうですね
まぁがんばります」
チョコボさんの会話「○もらったらいったん潜伏しておいて、でなかったらCOしていいですか?」
THE PASTさんの会話「じゃ、特に何もなければFOしましょー」
アンテナさんの遠吠え「初心者の方などいらっしゃいますでしょうか」
日ノ本一さんの念話「かれこれ70位やりましたが初妖狐です
非常にうれしい」
チョコボさんの会話「よろしく
あまりなれていません」
ゾンビちゃんさんの遠吠え「よろしくです」
THE PASTさんの会話「よろしく」
優柔普段さんを占います。 >>> 紫電改 <<<
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
突然死が出そうなときは一度くらい再投票かけると思うので二次災害にご注意ください。
GMはちりり鍋です。」
日ノ本一さんの念話「GM村立てありがとうございます」
アンテナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
陽光さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 21:50:44)
バタフライさん「よろ」
ゾンビちゃんさん「よろしく」
アンテナさん「よろしく」
きなこさん「よろしく」
ですますさん「よろ」
チョコボさん「よろしく」
陽光さん「ほあーっ」
優柔普段さん「よろしく」
フォークロアさん「よろしく」
THE PASTさん「よろしくー」
日ノ本一さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後にゲームを開始します。何があっても投げ出すことのないように最後まで頑張ってください。
kariさんがTHE PASTに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒いので蹴られたくなければ更新しましょう」
陽光さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
THE PASTさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:46:21)
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンテナさん「こんばんは」
フライマンバさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが陽光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:44:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陽光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:43:06)
ゲームマスター「@1赤1です」
kariさんがきすに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフォークロアに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:36:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが紫電改に名前を変更しました。
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
kariさんが大和田に名前を変更しました。
kariさんが優柔普段に名前を変更しました。
大和田さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:34:56)
kariさんがきなこに名前を変更しました。
kariさんがフライマンバに名前を変更しました。
kariさんが日ノ本一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバタフライに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日ノ本一さん「こんばんはズシャー」
kariさんがキャリーに名前を変更しました。
チョコボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:31:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:31:40)
kariさんがゾンビちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:29:40)
ゾンビちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:29:05)
キャリーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:28:56)
バタフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがですますに名前を変更しました。
ですますさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:19:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紫電改さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:13:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フォークロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:09:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:00:41)
優柔普段さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:56:06)
ゲームマスター「思いの外、上の戦績村が早く集まりそうです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:31:13)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:30:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フライマンバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:24:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:19:39)
きなこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:18:21)
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る