過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
電波塔問題
畠 ◆btk..KXiNo
[占い師]
(死 亡)
 
 
みかん星人
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤキトリ
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウゴウゴルーガ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
礼羽
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
血反吐
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鐘鳴らし職人
◆phtxQwKGSI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラニスター
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
衛星電磁砲
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
難民
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
慈悲はない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イフリート
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
グリーンマイル
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【200↑】衝動的に立てたふつう村 〜 144081番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤキトリさん「GMさん村立てありがとうございました、同村同陣営感謝です〜」
鐘鳴らし職人さん「みなさんおつかれさまー」
オマツリ男爵さん「ではGMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「    γ"⌒ヽ,
    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
オマツリ男爵さん「とはいえ高戦績村だからこそ初手身内切りは考慮に入れておくべきだったか」
オマツリ男爵さん「もこさんの反応がわりと決め手でもあったよ」
ヤキトリさん「◆衛星電磁砲さん 「◆ヤキトリ 「しょにっちに狼か狐吊れてるなら割とイフリート真あると思うんだけど」
狼=分かる  狐=お前は何を言ってるんだ?」
ログ見てきたらしれっと失言してましたね・・・反省・・・」
鐘鳴らし職人さん「でもまあ霊能が出てなかったらなるべく霊能は噛みたくないですよね
フォローになってないですけど!」
電波塔問題さん「最終日前時点で心が決まってるのでもう無理っぽいですよ
私の不徳の致すところです ご迷惑おかけしました>もこさん」
もこさん「◆イフリートさん「ラニスター吊らす噛みだからラニスター吊り言ってるとこ狼ありそ」◆もこさん「イフリート視点ラニスタ非狼なの?そうなの?」これもう一回言わなきゃいけなかったか?」
みかん星人さん「連理さん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「そう。ホントにあるんですw」
みかん星人さん「えっ・・・って思って見たら、ホントに200↑村があるのですがw」
難民さん「初手身内斬る時点で、対抗占いの方が噛む意味ないですね・3・」
オマツリ男爵さん「確かにヤキトリ占いは疑問点であったなぁ」
電波塔問題さん「イフリートの人ってわかめて復帰されたのかしら」
ゲームマスター「初手切りして占霊が出ている時って霊能以外どこ襲撃するんですか?」
電波塔問題さん「しかしグッドゲーム
村建て同村ありがとうございました」
鐘鳴らし職人さん「みんな初日はグリーンマイルさんを叩いてましたけど(夜会話でも)
思う壺だったという事なわけですね!」
礼羽さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
衛星電磁砲さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ウゴウゴルーガさん「GMさんありがとうございましたー」
ウゴウゴルーガさん「剥げます」
ラニスターさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
イフリートさん「村建て同村ありでした」
電波塔問題さん「ウゴウゴルーガは禿げてください」
ゲームマスター「【速報】200↑の普通村がある」
血反吐さん「あとそこばかり見すぎて他の情報を拾えてない気がするのでそのへん」
電波塔問題さん「鐘鳴らし占いがあと3手早いほうがいいですね」
ウゴウゴルーガさん「まあこないだから血反吐は的外れなこと言ってるんで気にしませんけどー」
礼羽さん「狐飛んでないなら完グレ占いは真しかしないけどね」
鐘鳴らし職人さん「いやー素直に狼を称賛する内容ですよこれは あっぱれあっぱれ」
みかん星人さん「200↑で初手身内切りからの信頼勝ち、おめでとうございます。
狼さんのゲームメイクがお上手だったと思います。」
オマツリ男爵さん「ピコゼルゥと藍か、やりかねない組み合わせだったな」
イフリートさん「2露出までは何でもできると思ってる」
もこさん「ヤキトリさんも鐘鳴らしさんも人外じゃん」
ラニスターさん「噛みと占い先が良かったですねー」
衛星電磁砲さん「だから完グレを占ったら偽だとあれほど」
血反吐さん「身内切りで霊能噛まないというのが素人考えすぎるのであと2000戦やるとこから>ウゴウゴ」
ヤキトリさん「狂人もいいとこに●をぶちこんでくれました!ありがとうありがとう!!!」
電波塔問題さん「まあこれは僕の有責が6割ぐらいなので」
オマツリ男爵さん「身内切り霊能噛みか」
難民さん「身内切霊噛みは別にマゾくないですよ、以前割と見た」
礼羽さん「お疲れ様でした」
ウゴウゴルーガさん「どう考えたらよかったですかねー>血反吐」
みかん星人さん「お疲れさまでした」
衛星電磁砲さん「お疲れ様ー」
鐘鳴らし職人さん「身内切りで潜伏をグレーに置いて狐の呪殺も隠す
素晴らしいプレイングでしたね!」
ヤキトリさん「ナイス騙りでした><途中展開についていけなくなってごめんなさい」
イフリートさん「狂人のぶち当てナイスでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
グリーンマイルさん「あわよくばグレランと思ってたが初日に退場してすまなかったな」
ウゴウゴルーガさん「身内切り霊噛みとかクソマゾいことようやるわー
無理無理無理のかたつむり」
ラニスターさん「狼おめでと〜GJでした」
鐘鳴らし職人さん「狼おめでとう!ナイスゲーム!あっぱれ!」
彼岸島さん「乙」
イフリートさん「お疲れ様です」
電波塔問題さん「お疲れ様でした」
グリーンマイルさん「おつかれ」
ヤキトリさん「おおおおおおおつかれさまでしたあああああ」
オマツリ男爵さん「お疲れ様でした、そう来るかぁ」
もこさん「おつかれさまです」
難民さん「お疲れさまでした」
血反吐さん「敗因は共有がよわかった」
ウゴウゴルーガさん「これは無理」
人 狼」の勝利です!(15/05/23 22:25:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オマツリ男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オマツリ男爵さんを狙います。 >>> イフリート <<<
ウゴウゴルーガさんの会話「あらー」
8日目の夜となりました。(15/05/23 22:25:26)
もこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウゴウゴルーガさん0 票投票先 → もこさん
もこさん3 票投票先 → イフリートさん
イフリートさん1 票投票先 → もこさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → もこさん
難民さん「まぁでもダメそうね
殴り合ってもこれは心がとっくに決まってるパターン」
電波塔問題さん「ラニスター偽まで透けてる状態だったら潜伏占い狙いの噛みされるの嫌なんですよ」
もこさん「かわいそう」
ウゴウゴルーガさん「ちなみに僕は村アピをしろと言ったんですけどね」
鐘鳴らし職人さん「俺という奴は・・・」
イフリートさん「ウゴがハゲなんてしらね」
もこさん「育毛剤あげようか」
イフリートさん「ちなみに鐘鳴らしもみかん星人も俺真って見てたんだけどいい噛みするよね」
礼羽さん「しれっとイフリート占うとかでよかった説
嫌いだけど」
鐘鳴らし職人さん「狼特攻じゃないじゃん!身内切りじゃん!」
もこさん「真なら薄いもなにもなく隣が狼だっただけなんだから」
ウゴウゴルーガさん「誰の髪の毛が薄いですって」
みかん星人さん「私占う様な占いは殴ればいいわ!的なことを夜中に呟いてます(´ω`;」
難民さん「もっと踏み込むなら「真はどこかでCOしなきゃいけない」けど「狼はCOしないことを選べる」って違いを攻めるんだもこさん!」
もこさん「真占いが薄いなあってそういう逃げ方はしないよ」
血反吐さん「占いの比較はともかく●の比較はかなり差があると見えるんだどなー」
みかん星人さん「むしろ占わなければ真も追いました。」
イフリートさん「隣に狐がいて狼特攻したと主張するんですか
薄いなぁ」
ヤキトリさん「みかんさん真っ白ですからなんともいえねーですね」
もこさん「◆イフリートさん 「これだけ迷うなら対抗に狐COした狼占わせとけばよかったじゃん」あとからならなんとでも言える」
ウゴウゴルーガさん「答えはその点について考える価値がない
こうです」
みかん星人さん「それまでは電波さん偽と思っていた訳じゃないのですが、3日目に私占いなんて真がすると思いませんでした(・ω・)」
ウゴウゴルーガさん「迷ってるかはわからないよね
もしかしたらもう決まってるかも>イフリート」
電波塔問題さん「やっぱり占う意味なかったじゃないですか」
礼羽さん「電波塔狼で鐘鳴らし噛みはリスクしかないからそこだけが引っ掛かってた」
もこさん「真でもCOする意味ない。狼でもCOする意味ない。でこの場合どっちの可能性のほうが高いか考えて下さい」
ウゴウゴルーガさん「イフリートは占いだから、もこ占ったら●だったから吊るしかないしか言うことないよ>相方」
イフリートさん「予告なら狐狙ったほうがよくない?」
みかん星人さん「私は、私に○を出したので「電波狼だわ真ないわ」って殴りましたね。」
もこさん「確定○をつくれって言ってたのに」
イフリートさん「これだけ迷うなら対抗に狐COした狼占わせとけばよかったじゃん」
もこさん「ヤキトリさんに5日目に○出したのがおかしいですよね」
ウゴウゴルーガさん「真でもCOする意味はないよ」
難民さん「グリーンマイルの中身がわからない以上、占いの出方を武器にする
おいらもきっとこうしますチャンスはあるある」
礼羽さん「初手狼が吊れていて狐位置が不明だからそういうこっちゃか」
電波塔問題さん「共有ナメられてるのは3日目ぐらいからわかりました」
もこさん「ラニスター狼はあんまり考えられないですよね」
鐘鳴らし職人さん「引分けでもいいんですよ!ね!共有さん!」
もこさん「電波塔が狼なら2日目の最後にCOする意味がないです」
ヤキトリさん「共共村狼」
オマツリ男爵さん「まぁ取りあえず殴り合い頼み申す」
もこさん「イフリート狼で狐に●ぶち当てた。●が狼かもしれないので吊らせないために狂人ラニスターが出た
真占い潜ってればいいのに潜伏死避けで出てきた
そういうことっぽいね
イフリートの身内切りからの狐COもあるけども。●残るはずが当てがはずれて狂人がでてきて予定狂ったとかね
その場合は彼岸島が狐なのかもしれない」
鐘鳴らし職人さん「いいねいいね!」
ウゴウゴルーガさん「占いVSその●の形なのでもこだけ村アピどうぞ」
イフリートさん「もう一度確認したけど●でしたねぇ」
ラニスターさん「共有なめられていますねー
これで村負けたら恥ずかしい」
オマツリ男爵さん「共有二人が残されてしまったのう」
ゲームマスター「礼羽さんおつかれさまでした。」
もこさん「おはよう」
礼羽さん「お疲れ様でした」
ウゴウゴルーガさん「大事なことだからね」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
ウゴウゴルーガさん「おはよー」
イフリートさん「もこ●」
8日目の朝となりました。(15/05/23 22:20:04)
礼羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
礼羽さんを狙います。 >>> イフリート <<<
鐘鳴らし職人さん「ぶっちゃけ難民噛まれた後は信用勝負になると思ってなかったから大して考えてなかった」
ラニスターさん「霊能の朝一COは霊能の軽視にしか思えない」
ウゴウゴルーガさんの会話「さっさと噛め噛め」
血反吐さん「電波狼ならみかんなんか○出したくないな狐囲いも含めて」
難民さん「どっちかにすり寄って「信頼勝負を諦めさせなきゃならない」ですからね、狐の場合」
電波塔問題さん「鐘鳴らし○見るまでイフリート狂だと思ってましたからわかります」
鐘鳴らし職人さん「どっちかに思いっきり擦り寄るのは狐のアレですけど素ですね!」
ヤキトリさん「あおーん」
イフリートさんの遠吠え「共有どっち噛むかで勝率がらっと変わりそう」
みかん星人さん「イフリートさんと電波さんで真狼の組み合わせに見えて、どちらが狼っぽいかという風に見た際に電波さんの方が狼に見えたのです。真占いさんにはごめんなさい。」
鐘鳴らし職人さん「しかしこれで狼が勝つと狼特攻は流行りそうですね
霊能の朝一COが流行りつつあるようなので」
イフリートさんの遠吠え「あおん」
オマツリ男爵さんの会話「まぁ多分いけるでしょう、イフリート狼ならリスクと占い騙りの精度があってない」
彼岸島さん「グリーンマイルは狐に見えましたけど
真占い当ててたから満足するしかないじゃないか・・・・」
電波塔問題さん「昨日狐の占われ回避だと思いましたが素でしたか」
難民さん「最初の真狂2択護衛外してゴメンね>真」
ゲームマスター「電波塔問題さんおつかれさまでした。」
ウゴウゴルーガさんの会話「どこ噛まれてもなんとかなると思いますけど」
鐘鳴らし職人さん「真占いイフリートだと思ってたごめんね」
ラニスターさん「イフリートさんがんばれー」
鐘鳴らし職人さん「私にもグリーンマイルさんは狼に見えました(当然)」
電波塔問題さん「お疲れ様でした」
オマツリ男爵さんの会話「さて何処が噛まれるか、それだけですね」
ラニスターさん「私にもグリーンマイルさんは狼に見えました」
イフリートさんの遠吠え「おつかれ真占い」
7日目の夜となりました。(15/05/23 22:15:28)
電波塔問題さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウゴウゴルーガさん0 票投票先 → 電波塔問題さん
もこさん0 票投票先 → イフリートさん
電波塔問題さん4 票投票先 → イフリートさん
礼羽さん0 票投票先 → 電波塔問題さん
イフリートさん2 票投票先 → 電波塔問題さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 電波塔問題さん
みかん星人さん「私にもグリーンマイルさんは狼に見えました。」
鐘鳴らし職人さん「共共狼村とはさすがきれいな最終日ですね」
みかん星人さん「ここで鐘鳴らしさん噛むと呪殺警戒に見える可能性云々とかいうアレなのでしょうか。」
血反吐さん「というかグリーンマイルの挙動は頭の悪い真狩人というのを除けば
偽なら狼でしかないように見えたけど」
イフリートさん「殴り合いいうてもな、こっち占ってただけだし
狩人死んだときまで俺噛みだとずっと思ってたしな」
電波塔問題さん「私を吊るからには村は勝つように
頑張ってくださいね」
電波塔問題さん「グリーンマイルの中身については
鐘と彼岸噛んできてることから割と懐疑的ではありますが」
ウゴウゴルーガさん「もこvsイフリートですよ
まあ文脈見てりゃわかるでしょ」
もこさん「まあ共有どっちかのこるから大丈夫かな」
ウゴウゴルーガさん「あっ間違えてたごめんね>礼羽」
もこさん「●は狐だったんでしょう。COどおりに」
礼羽さん「なんかすごい馬鹿にされている気がする
共有を馬鹿にしたのも伝わらないらしい」
イフリートさん「初手●の楽勝ゲーからこのザマタレです」
もこさん「礼羽さんはもこと闘わなくていいんだよ。わかってないと思うけど」
電波塔問題さん「いやもこvsイフリートです
礼羽は確定○>礼羽」
イフリートさん「はぁめんどい」
もこさん「占い対決のほうがいいんじゃない。どうせ礼羽さんとか残されるんだろうし」
礼羽さん「そうか俺ともこが闘うのか
(こいつ大丈夫か……)」
電波塔問題さん「わかるので甘んじますが」
ウゴウゴルーガさん「今日電波塔吊ることは決め打ちにならない>もこ」
電波塔問題さん「もことイフリートで殴り合わせるのが安定だと思うのはわかります」
鐘鳴らし職人さん「おっつー 囲いのおかげで長生き出来たよせんきゅー」
ゲームマスター「◆ウゴウゴルーガさん 「明日もこvs礼羽ってだけ」
?_?」
彼岸島さん「個人てきには狐不在の方が辛い気がするなー」
もこさん「明日に決め打ち伸ばしたいならもこ吊りでもいいのよ」
ウゴウゴルーガさん「電波塔吊り
繰り返すがこれは決め打ちではない」
礼羽さん「いやそうでもないな」
血反吐さん「◆電波塔問題さん 「いつ電波-もこになったんでしょう」
うん」
ラニスターさん「狐お疲れ」
ウゴウゴルーガさん「明日もこvs礼羽ってだけ」
ゲームマスター「ここは確定呪殺にするのと隠すのどっちの方が面白かったのか。」
みかん星人さん「流石に噛み合わせてますね。」
電波塔問題さん「いつ電波-もこになったんでしょう」
ウゴウゴルーガさん「別に今日決め打ちにはならないけどね」
グリーンマイルさん「銃殺見えた方が良かった気もするがいいか」
イフリートさん「電波ーもこなのでどっちか吊りじゃないときつい」
もこさん「今日決め打った方がいいんだけどなあ。残った村人がアレだとアレになるから」
ウゴウゴルーガさん「イフリート視点狐不在ね」
鐘鳴らし職人さん「おつかれさんすー」
オマツリ男爵さんうむ、では電波塔問題さん吊りでお願いいたす
イフリートさん「占うとこなくなってた」
電波塔問題さん「そうですね>ウゴウゴルーガ」
難民さん「呪殺確定にはならなかった、と」
礼羽さん「おかしいな」
ヤキトリさん「すごいですう・・・」
もこさん「おはよう」
ウゴウゴルーガさん「一番バランスの取れる吊り方」
イフリートさん特に人外っぽいところが無いけど
あえて言うならもこ吊りから言ってたから狐あるかもラニスタ狼を考えての
ゲームマスター「鐘鳴らし職人さんおつかれさまでした。」
鐘鳴らし職人さん「そっち真かww」
電波塔問題さん理由:
◆ウゴウゴルーガ
「電波塔は鐘鳴らし」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
彼岸島さん「狐乙」
ウゴウゴルーガさん「イフリート視点で狂狼or狼狼吊り
電波塔視点で人外2と狼吊り」
電波塔問題さん「占いCO 鐘鳴らし職人○」
イフリートさん「占いCO 礼羽○」
7日目の朝となりました。(15/05/23 22:09:02)
鐘鳴らし職人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鐘鳴らし職人さんを狙います。 >>> イフリート <<<
鐘鳴らし職人さんの念話「ふつうに噛み合わせるかあ」
鐘鳴らし職人さんの念話「あーでもなあ」
ウゴウゴルーガさんの会話「うん」
オマツリ男爵さんの会話「もこの反応とかも含めてよっぽど無い限り明日電波塔さん吊りでおk?」
ゲームマスター「2吊りだから人外数は足りているんですよね。」
ウゴウゴルーガさんの会話「死体2出ても問題ない数
いけるいける」
鐘鳴らし職人さんの念話「オマツリ男爵がメモでグレーに入ってた時点でなんかもうアレ」
礼羽さんの独り言「グリーンで狼死んで無いとこうならねー気がする」
ウゴウゴルーガさんの会話「イフリート真なら狐いる可能性あるから」
彼岸島さん「共有噛み切ってくれー」
鐘鳴らし職人さんの念話「でも結局呪殺されたら狼負けなわけだし?」
グリーンマイルさん「鐘鳴らしでも礼羽でもいいけどどっちかは噛むしかないぞ」
鐘鳴らし職人さんの念話「あーでも無粋だなあそれは」
オマツリ男爵さんの会話「予定調和、イフリートさん真路線で9割がた勝てるでしょ」
難民さん「共有噛みしてくれるなら勝ちますが、どうなんでしょうね」
ラニスターさん「そっちのほうがいいですか」
鐘鳴らし職人さんの念話「明日狐COして引き分け提案したいなー」
鐘鳴らし職人さんの念話「まあでも言ったところで進行は変わらないし」
イフリートさんの遠吠え「てかどっちも噛みたくないな○」
ウゴウゴルーガさんの会話「吊り数足りるにも関わらずここでもこ吊り打ち出した礼羽」
グリーンマイルさん「礼羽噛みでなんも問題ない場面」
ヤキトリさん「ごめんなさいお仲間さん」
鐘鳴らし職人さんの念話「完全に動きミスってるなー」
礼羽さんの独り言「黒位置じゃなくてグレコンで見る方がいいやつだ」
礼羽さんの独り言「◆ヤキトリ
「しょにっちに狼か狐吊れてるなら割とイフリート真あると思うんだけど」」
礼羽さんの独り言「でもヤキトリもやべえんだよね」
イフリートさんの遠吠え「鐘鳴らし残したほうがいいよなぁこれ」
鐘鳴らし職人さんの念話「あーもうお通夜だね」
鐘鳴らし職人さんを占います。 >>> 電波塔問題 <<<
礼羽さんの独り言「もこが囲われ狼にしかみえま千円」
ウゴウゴルーガさんの会話「イフリート視点で狂狼or狼狼吊り
電波塔視点で人外2と狼吊り
大丈夫ですね」
ヤキトリさん「お疲れ様でした」
彼岸島さん「イフが俺占った時点で真切してたなー その後、狩人?に特攻当たって
占い一択コースですたい オマツリ男爵さんはイフ真目でみてたけどなんでだろ」
鐘鳴らし職人さんの念話「違った電波塔」
イフリートさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「ヤキトリさんおつかれさまでした。」
難民さん「むしろ、呪殺は出た方が都合がいいでしょう狼視点
だって「グリーンマイル狼」が客観的に確定するのだから」
鐘鳴らし職人さんの念話「普通に考えてもこ吊り主張しないと絶望なのにorz」
グリーンマイルさん「銃殺見えてくれた方が俺狼が明らかになっていいんだが」
6日目の夜となりました。(15/05/23 22:04:24)
ヤキトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウゴウゴルーガさん0 票投票先 → ヤキトリさん
もこさん1 票投票先 → ヤキトリさん
電波塔問題さん1 票投票先 → ヤキトリさん
礼羽さん0 票投票先 → ヤキトリさん
イフリートさん0 票投票先 → もこさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ヤキトリさん
ヤキトリさん6 票投票先 → 電波塔問題さん
鐘鳴らし職人さん0 票投票先 → ヤキトリさん
難民さん「承太郎のキメ台詞を放つにもそもそも死んでるのでできません」
みかん星人さん「初手身内切りしたにしてはイフリートさんがやる気ないなーとか、電波塔さんが対抗の囲いでなく礼羽さん占ったのが違和感あるなーとか思ってました。」
ラニスターさん「鐘鳴らし職人さん噛めますかね」
彼岸島さん「狼視点 狐(俺)処理済みなのでどう反撃するか楽しみですハイハイ」
みかん星人さん「ジョジョの話をすると難民さんが食いつくかもしれません(・ω・)」
もこさん「そう?」
難民さん「自分は身内切り云々はもう一切考慮せず、初手●で人外があの動きして且つ追加占い2人が出た時点で、後の二人の占いのどっちか真ってことにしました
深く考えてません」
鐘鳴らし職人さん「もこさんは今日は結構話すんですね」
電波塔問題さん「まあいいでしょう
あまりとやかく言える立場でもなさそうですから」
彼岸島さん「勝った!!第三部完結!!」
もこさん「ヤキトリ吊るよりイフリート吊るほうが安全なんだけどな」
ウゴウゴルーガさん電波塔は鐘鳴らし
イフリートさん「了解です」
オマツリ男爵さん「別に被ってもなんら問題ないよ」
ウゴウゴルーガさん「礼羽占おう>イフリート」
電波塔問題さん「なんでこんなにヘイトを買っているのかわかりません」
イフリートさん「じゃあ鐘鳴らし先占っていいか?」
礼羽さん「超村人です」
もこさん「吊り3だから決め打つほうがいいと思うけど」
鐘鳴らし職人さん「今決め打ちなら100%電波塔吊れるからどうだろうなあ」
ヤキトリさん「えっと?礼さんはでも村確定ってことですよね、占いに真いるってするなら」
ウゴウゴルーガさん「じゃあもう決め討つか」
もこさん「グリーンマイルが何だったのか」
イフリートさん「ヤキトリ吊りで大丈夫なの?」
礼羽さん「マジかよ占い狼のこってない想定するんだここにきて」
電波塔問題さん「それな」
彼岸島さん「勝った!!第三部完!!」
イフリートさん「明日占い決め打ちになるのか
思ったよりもめんどい」
ウゴウゴルーガさん「せめて決め打ち電波吊り主張だろそこは」
みかん星人さん「身内切りで3−1になったなら〜の噛み先の話ね。<噛み合わせ」
ウゴウゴルーガさん「イフリート視点LWもあるのでそれはできませーん」
鐘鳴らし職人さん「ラニスターは狂で決まりだと思う けどこりゃ分からんな
潜伏狼が頼りないって思ったのかもしれないけど」
みかん星人さん「噛み合わせすると思ってました。」
礼羽さん「もこからいきたーい」
電波塔問題さん「あんまり関係ないか」
もこさん「イフリート狂人ならラニス狼。イフリ狼ならラニス狂人だよね。たぶん」
ヤキトリさん「COないですよ、知ってると思いますけど」
電波塔問題さん「鐘占う日同じ日で大丈夫ですか」
オマツリ男爵さん了解じゃ、今日はヤキトリ吊りで頼む
血反吐さん「それってじゃあ身内切りの場合にどこ噛むと思ってるんだろうなーあの3-1から」
ヤキトリさん「今日決め打ちではないのですね・・・?」
鐘鳴らし職人さん「昨日はヤキトリ○が見えたから彼岸島噛み合わせだと思ったんだけどなあ」
ゲームマスター「●両吊りからの占い二択ですね。一番楽しい展開。」
みかん星人さん「イフリートさん狼で初手身内切りは切ってましたねぇ」
オマツリ男爵さんんー、すまない。相方に任せる。
ウゴウゴルーガさん「ヤキトリ吊りでいい」
イフリートさん「面倒な噛み」
ヤキトリさん「ここまで来てかねさんをお二人とも占わないんですね・・・」
みかん星人さん「お疲れさまでした」
鐘鳴らし職人さん「イフリート噛みじゃないの?」
難民さん「実際には、霊能護衛をしてもらった方が身内切りの威力が増すので霊能噛むケースがたまにあったりします
いつも騙されます・3・」
ウゴウゴルーガさん「潜伏狼がいてこの噛みになるのか」
礼羽さん「預言者の称号を手に入れた」
鐘鳴らし職人さん「え!?」
もこさん「おはよう」
イフリートさん対抗の初手囲い位置
ラニスタ狼でこの噛みは無いと思うのでラニスタ狂で
電波狼とすると一番狼ありえると踏んだ
「電波はヤキトリ占って欲しいな」
これも狼同士のやり取りにも見える
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
電波塔問題さん理由:
噛み合わせ避けに変なところ占うまで考えましたがやめました
通常これでグレーに2人外という事はないはず…ですから
より判断の付きにくい方(発言抑え気味のヤキトリさん)を占って
あとは村のみなさんの判断にお任せします
血反吐さん「なるほど」
ゲームマスター「みかん星人さんおつかれさまでした。」
ヤキトリさん「おはようございます」
鐘鳴らし職人さん「ごーん、ごーん」「みんな朝だよ!おはよう!」
電波塔問題さん「占いCO ヤキトリ●」
イフリートさん「占いCO もこ●」
6日目の朝となりました。(15/05/23 21:57:23)
みかん星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん星人さんを狙います。 >>> イフリート <<<
ウゴウゴルーガさんの会話「うん」
オマツリ男爵さんの会話「たとえイフリートの○でもってことっしょ、おkおk」
ウゴウゴルーガさんの会話「●を吊っていいよってことね!」
ウゴウゴルーガさんの会話「俺噛まれそうだからこれ覚えといて!」
難民さん「イフリート狼の場合、身内切りなのに霊能を噛むわけがないので狐処分済みだろう、っていう想定でしょう」
みかん星人さんの独り言「残ってる占いが真狂よりも真狼に見えるのだから仕方ない(・ω・)」
ヤキトリさんを占います。 >>> 電波塔問題 <<<
ウゴウゴルーガさんの会話「グレー3と対抗だから」
彼岸島さん「俺もでやんす」
鐘鳴らし職人さんの念話「これ指摘しとけば真の占い先にはならなかったはず」
礼羽さんの独り言「もことヤキトリに●出てだろーなー」
ウゴウゴルーガさんの会話「それでもイフリート真なら間に合うから」
礼羽さんの独り言「もこ囲いの形で噛んで負けるから電波が信用勝負している」
鐘鳴らし職人さんの念話「普通に昼時点で一発で見抜かないといけない内訳だったなー はあ」
ウゴウゴルーガさんの会話「電波塔が●出すようなら吊っていいよ」
血反吐さん「200戦村だからむずかしいんですね」
血反吐さん「イフリート視点だと初日にほぼ狐処分済みという言葉の意味が分からないのですが」
オマツリ男爵さんの会話「○はおろか●でも処分しにくいからなぁ」
イフリートさんの遠吠え「一応鐘鳴らし職人も持ってるけど遅くなりそ」
ラニスターさん「鐘鳴らし職人さんですか」
グリーンマイルさん「村も狼も狐も勝ち目があるいい展開だ」
オマツリ男爵さんの会話「よって明日の吊りがわりとめんどい」
礼羽さんの独り言「ヤキトリ黒でるなこれ〜」
ウゴウゴルーガさんの会話「電波塔LWあるんじゃねーのこれ」
ヤキトリさんの遠吠え「僕もそんな気がします」
ウゴウゴルーガさんの会話「それだからね」
ウゴウゴルーガさんの会話「礼羽占ってくれねーかな」
オマツリ男爵さんの会話「イフリート視点だと初日にほぼ狐処分済み、難民でた時点で確定だからねぇ」
鐘鳴らし職人さんの念話「確定○1のグレランだったら最強ポジションな気がするけど甘いかなー」
イフリートさんの遠吠え「○噛み@130
狐彼岸島で割りと固定してる」
ウゴウゴルーガさんの会話「うん」
オマツリ男爵さんの会話「大事ではないけど2度言ってしまった」
彼岸島さん「あばばー」
ゲームマスター「200↑のおかわりが!!!」
鐘鳴らし職人さんの念話「多分占われないと思うんだけどなー」
礼羽さんの独り言「じゃあグリーンマイルあほ狼か」
ウゴウゴルーガさんの会話「イフリートが狼特攻から信用勝負、よりかは電波塔狼で初日に狼見つかって仕方なく、に思うけどなあ」
オマツリ男爵さんの会話「ここで彼岸島が死ぬぐらいならイフリート真で問題ないと思う」
オマツリ男爵さんの会話「ここで彼岸島が死ぬぐらいならイフリート真で問題ないと思う」
礼羽さんの独り言「狐に関して敏感であるからこその予告先噛み
落ちてるなら共有飛ばしていい」
鐘鳴らし職人さんの念話「今日イフリート噛みだろうか」
ヤキトリさんの遠吠え「素でグレー数間違えてたごめん」
鐘鳴らし職人さんの念話「予告は悪手でしたね」
ラニスターさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「ラニスターさんおつかれさまでした。」
礼羽さんの独り言「違うな」
5日目の夜となりました。(15/05/23 21:52:54)
ラニスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウゴウゴルーガさん0 票投票先 → ラニスターさん
もこさん0 票投票先 → ラニスターさん
電波塔問題さん0 票投票先 → ラニスターさん
礼羽さん0 票投票先 → ラニスターさん
イフリートさん0 票投票先 → ラニスターさん
みかん星人さん0 票投票先 → ラニスターさん
オマツリ男爵さん1 票投票先 → ラニスターさん
ヤキトリさん0 票投票先 → ラニスターさん
ラニスターさん9 票投票先 → オマツリ男爵さん
鐘鳴らし職人さん0 票投票先 → ラニスターさん
オマツリ男爵さん「もう予告いらないよ」
ウゴウゴルーガさん「どういう意味かはもうわかるでしょ>グレー各位」
礼羽さん「その段階は今日終了したよ >ヤキトリ」
鐘鳴らし職人さん「電波塔視点でグリーンマイルが狼とすれば潜伏狼をグレーに放置ってあり得ないと思う」
電波塔問題さん「だから予告したくなかったのになんかしたほうがいいみたいな空気作らないでくださいよー」
ウゴウゴルーガさん「占いは好きにしていいです」
みかん星人さん「信頼勝負しそうな占い師が電波塔さんの方だってのもあります。」
ヤキトリさん「まっしろと共有2とあと一人村認定すればいいんですよね」
ウゴウゴルーガさん「やっぱり予告いらんかったな
電波塔狼なら言い訳与えてるし」
もこさん「電波視点でもグリーン狼ってあるよね」
鐘鳴らし職人さん「イフリートがこの展開で囲ってないってあり得ないと思うんだけどなー」
彼岸島さん「つーか狼面白い作戦しますね テンプレ展開しか思いつかない
俺からしたら尊敬しますわ」
電波塔問題さん「分かるのは私の予告先を噛んだということです
グリーンマイル狐だと思っていましたがこうなるなら違うのかもしれません
もうちょっと考えます」
鐘鳴らし職人さん「いやーこれはどう見ても電波塔狼だと思うんだけどなあ
ちょっと露骨すぎるんじゃないかな」
みかん星人さん「電波塔さんの発言レベル的に、昨日完グレの礼羽さん占ったのがしっくりこないのですよね。」
礼羽さん「ぶっちゃけ狐落ちてそうな形だからどれだけ意味を持つかはわからんが」
電波塔問題さん「恐らく 狐が死んだかどうかは分かりません>鐘鳴らしさん
考えておきます>もこさん」
彼岸島さん「どもども イフ狼すかそおすか」
もこさん「電波はヤキトリ占って欲しいな」
鐘鳴らし職人さん「電波塔さん視点ではこれ噛みあわされたと思う?」
イフリートさん「グレー
もこ 鐘鳴らし職人 礼羽」
礼羽さん「範囲占い指示でイフに鐘ならし占い禁止させとけ」
ウゴウゴルーガさん「狩人はもういない
あの状況で出てこない狩人はいない
そこだけは全員が共通認識で持っておけ」
電波塔問題さん「ちょっと考えるモードに入ります」
ヤキトリさん「噛み合わせあるってなると、金は残せない位置になるね」
ゲームマスター「彼岸島さんおつかれさまでした。」
ラニスターさん「★あとは頑張ってくださいね★」
オマツリ男爵さんではラニスター吊りでお願いする。
みかん星人さん「呪殺GJはないですね。
一応噛み合わせ呪殺隠しはあり得ます。」
ウゴウゴルーガさん「意志疎通がばっちり取れてますね」
礼羽さん「破綻吊るしていいよこうなる形なら」
鐘鳴らし職人さん「難民が死んでいる中でこーいうアレにする理由はなんだろうな」
イフリートさん「もうこういう噛みだけどラニスタ吊りでいいと思うよ」
ウゴウゴルーガさんまいいやこうなるならラニスター吊ろう
オマツリ男爵さんこの展開ならラニスター吊りでよいと思うのじゃが相方それでよいかの?
電波塔問題さん「起きた事は仕方ないので冷静にいきます」
みかん星人さん「イフリートさんに囲いがヤキトリさんしかありません。」
ヤキトリさん「狩人いないから銃殺GJはない・・んですよね」
ウゴウゴルーガさん「俺これ狐噛み呪殺まで見えるなあ」
ウゴウゴルーガさん「なんだろうね」
礼羽さん「以外だなそれは」
鐘鳴らし職人さん「ちょっと本気出すか」
オマツリ男爵さん「おはようございます」
ウゴウゴルーガさん「うーん」
もこさん「おはよう」
イフリートさん「しょにっちに狼か狐吊れてるなら割とイフリート真あると思うんだけど」

適当な推理発言が人外に見えた
狐吊りなら俺真は無いし適当に推理しているフリに見えました
電波塔問題さん理由:
予告しました
鐘鳴らし職人さん「ほほう」
みかん星人さん「おはようございます」
ヤキトリさん「おはようございます」
電波塔問題さん「占いCO 彼岸島○」
鐘鳴らし職人さん「ごーん、ごーん」「みんな朝だよ!おはよう!」
イフリートさん「占いCO ヤキトリ○」
5日目の朝となりました。(15/05/23 21:46:38)
彼岸島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彼岸島さんを狙います。 >>> イフリート <<<
礼羽さんの独り言「信用よかグレーから生きる路線だろうなあ」
ウゴウゴルーガさんの会話「慎重に行くなら明日ラニスター吊りでいいですけど」
オマツリ男爵さんの会話「それっぽくはあるよね、何処視点でも」
礼羽さんの独り言「どっち噛みも間に合うんだよな〜」
ウゴウゴルーガさんの会話「吠え数見て狼1匹死んでるんじゃねーのって思いました」
血反吐さん「狂人捨てて信用勝負いく方が好み」
オマツリ男爵さんの会話「明日まで待って大丈夫かねぇ」
礼羽さんの独り言「電波真なら一人村決め打ちで勝てる」
イフリートさんの遠吠え「信用のが無難だと感じたため信用でいくわ」
ヤキトリさんの遠吠え「もこと戦えばいいんですね」
ラニスターさんの独り言「イフリートさん狼の場合、鐘鳴らし職人さん
電波塔問題さん狼の場合、狼終了」
礼羽さんの独り言「4吊りでしょ」
オマツリ男爵さんの会話「ついであの状況で霊能噛みと電波塔さんの占いが真っぽいから残った占いの信用差は五分ってとこかね」
みかん星人さんの独り言「◆電波塔問題さん「でもみかん星人を確定○にしたのは後悔してます」
結果論だし、真占いなら村を占って○になるのは当然。
◆電波塔問題さん「ログすら読めないヤツがいるとは思いませんでした」
◆電波塔問題さん「いつお前の中で予告投票になったの?バカなの?」
このタイプの発言する占い師さんなのに、対抗の囲いでなく完グレ占うのは違和感。」
ウゴウゴルーガさんの会話「人外1吊れてるので占い吊りは明後日まで待てます」
鐘鳴らし職人さんの念話「ラニスターに○貰っておいて良かった」
ヤキトリさんの遠吠え「しのげるかなあ」
ヤキトリさんの遠吠え「お願いします、狂人抜くとあと3吊り」
礼羽さんの独り言「つーかそんな狼臭いとこに予告せんでもええやん(ええやん」
ウゴウゴルーガさんの会話「さらに言えばイフリート真狂なので漂白狙いはあるかもしれません
もし俺が噛まれて相方が残るようになったら、彼岸島狼は頭に入れておいてください」
ラニスターさんの独り言「◆電波塔問題さん  「グリーンマイルで狐死んでそうですけどいいんですかね」 」
衛星電磁砲さん「◆ヤキトリ 「しょにっちに狼か狐吊れてるなら割とイフリート真あると思うんだけど」
狼=分かる  狐=お前は何を言ってるんだ?」
イフリートさんの遠吠え「彼岸島噛みます」
オマツリ男爵さんの会話「まぁラニスターさんの動きが完全に狂人だしそうだろうね」
礼羽さんの独り言「やべえ電波塔天才ちゃう……盲信したい……」
イフリートさんの遠吠え「4吊り 対抗2 俺の出す●1
で勝ちルート」
ウゴウゴルーガさんの会話「ラニスター吊らなかったのは狼あるからなので
別にイフリート人外はあります」
礼羽さんの独り言「◆みかん星人
「初日2票の礼羽さん占って○とか、微妙ですよ。
初日礼羽さんに投票されてた霊能が噛まれてるのを含め、そこは吊り位置のグレだったでしょう。」」
彼岸島さんを占います。 >>> 電波塔問題 <<<
難民さん「対応できない場合、狩りがいないので占い噛みすればいいだけだから今回は保険アリかな」
衛星電磁砲さん「ああうん、ヤキトリのあの発言は怪しかったお」
ウゴウゴルーガさんの会話「イフリート偽ならこいつ狼です」
ゲームマスター「衛星電磁砲さんおつかれさまでした。」
ウゴウゴルーガさんの会話「◆彼岸島さん 「まあ狐も処理できたっぽいし、占いに予告させても無意味っぽいですし
純粋に殴りあいですかね」 」
鐘鳴らし職人さんの念話「占い吊れないとダルいなー」
4日目の夜となりました。(15/05/23 21:42:05)
衛星電磁砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウゴウゴルーガさん0 票投票先 → 衛星電磁砲さん
衛星電磁砲さん8 票投票先 → ラニスターさん
もこさん0 票投票先 → 衛星電磁砲さん
彼岸島さん1 票投票先 → 衛星電磁砲さん
電波塔問題さん1 票投票先 → 彼岸島さん
礼羽さん0 票投票先 → 衛星電磁砲さん
イフリートさん0 票投票先 → 衛星電磁砲さん
みかん星人さん0 票投票先 → 電波塔問題さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 衛星電磁砲さん
ヤキトリさん0 票投票先 → 衛星電磁砲さん
ラニスターさん2 票投票先 → 衛星電磁砲さん
鐘鳴らし職人さん0 票投票先 → ラニスターさん
血反吐さん「もう占い噛んじゃうのか」
血反吐さん「狼予告は呪殺対応できなくなっちゃうからあんまり」
イフリートさん「予告→ヤキトリ」
衛星電磁砲さん「完グレ占ったら偽」
彼岸島さん「そうだよ(便乗)>礼羽」
みかん星人さん「初日2票の礼羽さん占って○とか、微妙ですよ。
初日礼羽さんに投票されてた霊能が噛まれてるのを含め、そこは吊り位置のグレだったでしょう。」
ウゴウゴルーガさんじゃあ好きにしていいよ
予告
するなら投票でやりんさい
礼羽さん「彼岸島の発言が
イフ狂にして俺は囲われではないんですにしかみえね〜」
グリーンマイルさん「今日の指定避けたならなんとでもなるな」
電波塔問題さん「で結局しなくていいんですか」
ウゴウゴルーガさん「狼は俺を噛めばいいと思うよ
まあ相方に思考開示するから相方も噛まないと意味ないけど」
もこさん「イフリート視点ラニスタ非狼なの?そうなの?」
彼岸島さん「イフは狂で普通に特攻ちゃいます」
みかん星人さん「勝手に占って勝手に文句言わないでいただきたい。
選んだのはあなたですよ。>電波塔さん」
難民さん「狐が死んでて自分→占いって噛まれるパターンが一番怖かったので
狐が生きてるならいいや」
ウゴウゴルーガさん「もう今の一瞬で全部見えました」
礼羽さん「大丈夫、どうせ占い死ぬかガチ信用かしかないから」
イフリートさん「ラニスター吊らす噛みだからラニスター吊り言ってるとこ狼ありそ」
ウゴウゴルーガさん「はい」
ゲームマスター「占い候補が出ている場合ですが。」
衛星電磁砲さん「どの道破綻吊る必要性有りそうだがね、グリーンマイルが身内切りだった場合警戒かね?」
電波塔問題さん「追従して○出されると思わなかったんですよ>もこさん」
鐘鳴らし職人さん「対抗の○占うあたりイフリートさんの方が真目だと思います!」
彼岸島さん「まあ狐も処理できたっぽいし、占いに予告させても無意味っぽいですし
純粋に殴りあいですかね」
礼羽さん「予告いります」
イフリートさん「考えたけど狩人死亡につきグレーからでもどっちでもいいね」
ゲームマスター「初手切りから灰襲撃したら「霊能結果見てくだい!」という感じが出そうではあります。」
もこさん「みかん確定○にしたのはあなたじゃないのになんか視点がへん>電波塔さん」
ヤキトリさん「しょにっちに狼か狐吊れてるなら割とイフリート真あると思うんだけど」
ウゴウゴルーガさん「予告いりません」
電波塔問題さん「グリーンマイルで狐死んでそうですけどいいんですかね」
みかん星人さん「イフリートさんが●を出した先が確定人外であることが解ったじゃないですか、良かったですねー。>電波塔さん」
ウゴウゴルーガさん「なんで大狼が入ってないの?」
彼岸島さん「ちくしょう!!」
鐘鳴らし職人さん「ラニスターさん投票しちゃいましたよ!ごめんなさい!」
オマツリ男爵さん残り占い師はかまれ注意なので投票による予告をお願いしたい
ラニスターさん占いCO
霊能CO
狂人CO
妖狐CO
子狐CO
共有CO
狩人CO
村人CO
ギドラCO
彼岸島さん「霊能→慈悲はない 占い→電波塔問題 狩人→難民
狼→ラニスター&グレグレ 狐→グリーンマイル 狂→イフリート」
みかん星人さん「グリーンマイルさんが人外の狩人COだったことが確定しましたね。」
礼羽さん「吊りたいところが吊れた
わーい」
ウゴウゴルーガさん「鐘だった」
電波塔問題さん「正直ここが残ると村勝てなさそうなので速く噛んでください」
衛星電磁砲さん「ってか馬鹿正直に答える必要なかったか?」
オマツリ男爵さんでは今日のところは衛星電磁砲さん吊りでお願いする
鐘鳴らし職人さん「鈴って誰ですか!多分鐘の事だと思いますけど!」
電波塔問題さん「でもみかん星人を確定○にしたのは後悔してます」
もこさん「鐘鳴らしさんとかヤキトリさんとか吊りたいな」
衛星電磁砲さんないお〜
みかん星人さん「イフリートさんが狼で身内切りしたなら、霊能結果見せた上で信頼勝負で良さそうなので。
イフリートさんは真狂>狐くらいの気持ちで見てます。」
鐘鳴らし職人さん「っていうか今更なんかCOしたとして対応変えるんですか!?」
ヤキトリさん「あれ破綻吊らないの?>共有」
ウゴウゴルーガさん「お前昨日からアホじゃねーの>鈴」
彼岸島さん「ちくしょう!!この村訳わかんねェよ!!」
もこさん「みかんがオレンジじゃなくてまっしろ」
鐘鳴らし職人さん「え、ラニさん投票しちゃいましたよ!」
イフリートさん「これ普通に噛まれそう明日」
電波塔問題さん「○3つ作ったので後は頑張ってください」
礼羽さん「俺のセンス○が証明されたのでおやすみしたい」
ウゴウゴルーガさん「内訳は考えやすくなったのでみなさん頑張りましょうね」
オマツリ男爵さん指定、衛星電磁砲さんCOはあるかの?
ラニスターさん「はったんだー」
みかん星人さん「ラニスターさん破綻してますけど、狂人さんなんでしょうか。」
イフリートさん対抗電波の占い理由が囲いしたように見えたので
擦り寄り気味な発言もあったので妖狐も多少あるとも思えました
ウゴウゴルーガさんラニスターの真は切りますがまだ吊りません
鐘鳴らし職人さん「特にイレギュラーのなさそうな展開ですね!」
衛星電磁砲さん「分かり易くなった」
ヤキトリさん「ダイナミック破綻」
もこさん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはようございます」
礼羽さん「おはよー」
慈悲はないさん「狩人噛むから先に破綻吊りだから今日囲わなくてもいける」
イフリートさん「占いCOに みかん星人○」
ゲームマスター「難民さんおつかれさまでした。」
ウゴウゴルーガさん「おはよう」
電波塔問題さん理由:
囲い臭いと文句を付けられるんですから
衛星電磁/ヤキトリ辺りのほっといても吊れる人外くさいところを敢えて占ってやる必要もないわけです
発言2→7で伸びる所、衛星電磁砲飛ばしは割と共感できるので
占っておいても損はないでしょうし
難民さん「お疲れさまでした」
ヤキトリさん「おはようございます」
衛星電磁砲さん「チンプンカンプン元気良く♪(占い内訳分かんなくなった)」
鐘鳴らし職人さん「ごーん、ごーん」「みんな朝だよ!おはよう!」
みかん星人さん「おはようございます」
ラニスターさん「占いCO:みかん星人さん○」
電波塔問題さん「占いCO 礼羽○」
4日目の朝となりました。(15/05/23 21:35:00)
難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難民さんを狙います。 >>> イフリート <<<
みかん星人さんの独り言「電波塔さん真でも問題ないし、電波塔さんが私に○を出したのが悪いので殴ります(・ω・)」
ウゴウゴルーガさんの会話「衛星」
グリーンマイルさん「今日あたりさらっと囲っておかないときついぞ」
ラニスターさんの独り言「昨日占い噛まれていないのでイフリートさん真はゆるぎない感じ」
もこさんの独り言「ヤキトリさんと鐘鳴らしさんつりたいな」
オマツリ男爵さんの会話「つってもヤキトリぐらいしかないけど」
オマツリ男爵さんの会話「じゃあ他の●なかったら何処指定するかね」
ラニスターさんの独り言「 難民さん狼の場合は狼終了
難民さん狩の場合は、狩人→真噛みでLW勝負ですかね」
ウゴウゴルーガさんの会話「あと明日難民噛まれてても焦ってラニスター吊らないようにしましょうね」
オマツリ男爵さんの会話「あの初日狩人見ていまさら噛まれなかった程度で難民は切れないなぁ」
慈悲はないさん「占い噛むならなんで身内切りなんだ?」
イフリートさんの遠吠え「狩人噛むね
真噛みは@1日待てる」
血反吐さん「身内切って占い噛むわけにもいかないんだし霊噛みって普通だと思うのだけど
その感覚ないんですかね」
ヤキトリさんの遠吠え「ちょっと生き残れるかわかんないけど頑張るよ」
ウゴウゴルーガさんの会話「以上のことから、難民が噛まれないから偽、という考え方はしないようにお願いしときますね」
礼羽さんの独り言「村人」
礼羽さんの独り言「みかん星人と誰だろうなあ」
みかん星人さんの独り言「イフリートさんは真狂、あって狐特攻に思えます。」
礼羽さんを占います。 >>> 電波塔問題 <<<
オマツリ男爵さんの会話「案外普通にイフリート真の路線で良いと思うよ」
ウゴウゴルーガさんの会話「イフリートが非狼の状況だから難民真で噛まれたら大体の内訳見えてくる
難民噛みはないと思います」
イフリートさんの遠吠え「狐は吊ればいいじゃん、適当に自分が吊られなければ狐候補減ってくわけで」
ヤキトリさんの遠吠え「おk、好きにしてください」
電波塔問題さんを護衛します。 >>> 難民 <<<
みかん星人さんの独り言「呪殺演出しつつ霊能結果見せた上で、翌日霊能噛み辺りの信頼勝負路線なら解るのですが。」
イフリートさんの遠吠え「電波塔噛むにしても狩人先噛んどいて問題無いと思う」
ラニスターさんの独り言「グリーンマイル、電波塔問題、もこさんかな」
オマツリ男爵さんの会話「これで身内切りは流石に狼の変態度が高すぎる、よっぽどが集まらないと無理だ」
ヤキトリさんの遠吠え「囲い要らないです><電波噛んでもいいけど狐どうする?」
ウゴウゴルーガさんの会話「イフリート狼は切ります」
イフリートさんの遠吠え「狩人残して戦いたくないので狩人噛みたいけどいい?」
ラニスターさんの独り言「狼お通夜っぽいですね」
みかん星人さんの独り言「イフリートさんが身内切りの狼さんなら、霊能噛むよりも噛み合わせしませんかね。」
鐘鳴らし職人さんの念話「あんまり白くないな!」
イフリートさんの遠吠え「囲いいる?いらない?
電波塔噛む?噛まない?」
ウゴウゴルーガさんの会話「内訳誤認くらいしかない」
ヤキトリさんの遠吠え「ラニスタ偽か・・・」
ウゴウゴルーガさんの会話「霊噛み身内切りの狙いが聞いてみたいところですね」
血反吐さん「おつかれさまでした」
衛星電磁砲さんの独り言「分からん」
衛星電磁砲さんの独り言「イフリート ……狼:グリーンマイル&???&??? 狂:??? 狐:???
電波塔問題……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ラニスター ……狼:難民&???&??? 狂:??? 狐:???」
鐘鳴らし職人さんの念話「白い発言さえしてれば勝てるゲーじゃんこれ!」
ゲームマスター「血反吐さんおつかれさまでした。」
ウゴウゴルーガさんの会話「200↑だけあってグレー軸できなさそうなので占い軸で行きます」
3日目の夜となりました。(15/05/23 21:30:29)
血反吐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウゴウゴルーガさん0 票投票先 → 血反吐さん
衛星電磁砲さん1 票投票先 → 血反吐さん
もこさん0 票投票先 → 血反吐さん
彼岸島さん0 票投票先 → 血反吐さん
電波塔問題さん1 票投票先 → 血反吐さん
礼羽さん0 票投票先 → 衛星電磁砲さん
イフリートさん0 票投票先 → 血反吐さん
みかん星人さん0 票投票先 → 電波塔問題さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 血反吐さん
ヤキトリさん1 票投票先 → 血反吐さん
難民さん0 票投票先 → 血反吐さん
ラニスターさん0 票投票先 → 血反吐さん
鐘鳴らし職人さん0 票投票先 → 血反吐さん
血反吐さん11 票投票先 → ヤキトリさん
ゲームマスター「初手切りからの信用は最近あまり見ないので楽しみですが。」
衛星電磁砲さん「まあグリーンマイルが身内切り」
イフリートさん「身内切りなら対抗出ないのが違和感だよ」
ウゴウゴルーガさん「占いも対抗占いでも予告でもなんでも好きにやればいい」
難民さん「こっちが死ぬだけなので多分死体なしだせません」
彼岸島さん「ハーハー」
みかん星人さん「グリーンマイルさんが非狼なら、それこそ噛める占い噛みそう。
イフリートさん真狂でグリーンマイルさん狼っぽい気がします。」
イフリートさん「対抗いない以上その狩人真で
占い理由的にも電波狼っぽく感じるしその●出しが狂人で真狩人当たっちゃったかなこれ」
彼岸島さん「ハーハー」
電波塔問題さん「自由にやります」
衛星電磁砲さん「難民狼の場合、身内切りくらいしかCOする理由が思い浮かばん。
もしくは狐ヒット、昨日の占い理由が予め用意してたものっぽいしなぁ・・・」
鐘鳴らし職人さん「彼岸島さんの視点から無理してイフリートさん偽って言うのはなんか気になるよ!」
ウゴウゴルーガさん難民は自由護衛でいいから死体無し出せ
もこさん「○もらって逆切れ」
難民さん「そりゃまあ客観的に見て「初日に人外が吊れている時点」で狩人が二人出れば
考えるべきはLWだけになるから楽になるもんねぇ」
ウゴウゴルーガさん「じゃあ締め切る
これ以降の狩人COは脳足らずとみなして即吊る」
血反吐さん「あんまり面白くはなかったです」
礼羽さん「こんだけ言ってでないんだからいないでいいです」
彼岸島さん「イフリートは無能処に○打っとけばいいや みたいな思考が透けててちくしょう!!

彼岸島
「2−1だよ!!この内訳2−1だよ!!」

3−1なってからこんな所占ってるコイツに真ないですありがとうございました」
ウゴウゴルーガさん早く出ろよ対抗いたら
GJ出したいからとかそんなクソみたいな考え方するなよ
オマツリ男爵さんでは血反吐どの吊りでお願いいたす
ラニスターさん「狩人COしてくるなら信用勝負頑張ってくださいね
楽しみにしていますよ」
電波塔問題さん「いつお前の中で予告投票になったの?バカなの?」
鐘鳴らし職人さん「たしかに!共有に賛成!>ウゴウゴルーガ!」
ヤキトリさん「対抗占い・・・だと・・・?>電波
あんまりメリットあるように感じないんだけど」
礼羽さん「◆ウゴウゴルーガさん 「対抗狩人いるなら出ていいよ」

後これ正しいからとっととだしな」
ウゴウゴルーガさん「人外4露出すんだから別にいい>鈴鳴らし」
電波塔問題さん「そもそもイフリートが多分狂でラニスター狼なのに
潜伏死するのが一番嫌なんですよ グリーンマイル狩人なんか欠片も信じてませんが」
難民さん「指定無ければしらばっくれるつもりだった」
血反吐さん「ないです」
みかん星人さん「電波塔さん、占い先予告投票してて私が○であるのに噛み合わせも電波塔さん噛みも起こってないのは何故ですか?
霊能さん噛まれてますよね。」
衛星電磁砲さん「うんまあCO数から言って出て良いんじゃないかな」
礼羽さん「考えてるアピだけの衛星飛ばし」
オマツリ男爵さんでは血反吐さん、COはあるかの?
ウゴウゴルーガさん「俺もそこはあんまり吊りたくはなかった」
鐘鳴らし職人さん「出ていいわけないでしょ!!!!!!!!!!!!!!!」
ヤキトリさん「んー??狩人祭りだな」
ウゴウゴルーガさん対抗狩人いるなら出ていいよ
ラニスターさん「共有が吊り指定している以上グリーンマイルさんが吊れるじゃないですか
他のところ投票してそこ占って噛まれていたら狼利することにもつながりかねませんし」
礼羽さん「聞くだけ勿体ないじゃんほら」
イフリートさん「電波塔の理由って囲ったような感じみたいだから明日占っていいかな」
鐘鳴らし職人さん「昨日の展開でCOする占い候補が2人もいるなんて思いませんもん!」
難民さん1日目 護衛:−     翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ラニスター 翌日死体:
もこさん「ラニスターさん狼で鐘さん囲った。電波さん狂人で狼囲おうとしておはステの私に○出した。なんて考えてたが」
難民さんどうすっかな、まあいいや狩りCO
電波塔問題さん「ログすら読めないヤツがいるとは思いませんでした」
鐘鳴らし職人さん「あ!CO見落してた死にたい!」
ラニスターさん「霊能おつかれ」
慈悲はないさん「お疲れ様です」
ヤキトリさん「霊噛まれで●かあ・・・信用ダウンですねえ」
電波塔問題さん「昨日出た意味聞きたいですか
200↑なんで別にいいですよね」
みかん星人さん「印象だけならイフリートさん>他に見えますけど、でも追々噛みとか占い結果見ながら考えます。」
オマツリ男爵さんでは難民さんCOはあるかの?
鐘鳴らし職人さん「電波塔さんは昨日の占い先は!?」
血反吐さん「おはようむらびと」
礼羽さん「こいつ真ない」
衛星電磁砲さん「イフリートは護衛しなくて良いや」
彼岸島さん「妥当な朝でちくしょう!!」
難民さん「あぁそっか、ラニスター偽か」
礼羽さん「◆ラニスター 「出た意味が無いので占わさせてください」

ラニスターさん 0 票 投票先 → グリーンマイルさん」
鐘鳴らし職人さん「占い増えた!?」
ウゴウゴルーガさん「あーあ俺なら霊能守るって言ったのに」
ラニスターさん●がでたので挨拶が遅いところから
◆難民さん  「「吊らない」なら占いは潜伏して呪殺してほしいところだったけど、
出てしまってる時点で「吊る」方がまだマシに思います」
話をしていることはわかりますが完全に自分と意見が合わないので占い。
占って銃殺だして真確定させた方がやりやすい
イフリートさん「●進行とかありがてェよ!!超ありがてェよ!!」

グレランしたくなさそうな何か

「んじゃグレランしかない!!この村グレランしかない!!」

指定入ってからグレランしたくないはずなのにグレラン言い出すやばい感じある
礼羽さん「おはよう」
電波塔問題さん理由:
ネタ発言と状況把握しかなく一番いらないところなのですが
この展開でグレランもしくは指定吊りで死ぬには思わないので
さくっと占いで処理します
もこさん「おはよう」
ヤキトリさん「おはようございます」
ゲームマスター「慈悲はないさんおつかれさまでした。」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
難民さん「おはよう」
鐘鳴らし職人さん「ごーん、ごーん」「みんな朝だよ!おはよう!」
電波塔問題さん「占いCO みかん星人○」
ラニスターさん「占いCO:難民さん●」
みかん星人さん「おはようございます」
衛星電磁砲さん「印象だけならラニスターが真っぽいと思う今日この頃」
イフリートさん「占いCO 彼岸島○」
ゲームマスター「この状況だと狂人の●が美味しいかも。」
3日目の朝となりました。(15/05/23 21:23:00)
慈悲はないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慈悲はないさんを狙います。 >>> イフリート <<<
ウゴウゴルーガさんの会話「奇策脳とかじゃなくて純粋に腕の問題です」
ウゴウゴルーガさんの会話「500超えるまで落ち着きませんでした、ごめんなさい」
ラニスターさんの独り言「占いCO:難民さん●」
オマツリ男爵さんの会話「本格的に慣れてきて奇策愚策のオンパレード。300戦オーバーぐらいからよっぽど以外は落ち着いてくる」
衛星電磁砲さんの独り言「イフリート……狼:グリーンマイル&???&??? 狂:??? 狐:???
電波塔問題 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ラニスター ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
礼羽さんの独り言「らにスター真ない〜」
オマツリ男爵さんの会話「200↑だからさ・・・・・・ぶっちゃけ一番ヤバイ領域だよ」
みかん星人さんを占います。 >>> 電波塔問題 <<<
イフリートさんの遠吠え「電波真だと俺も思う」
グリーンマイルさん「噛めなくてもいいが後の展開的に噛める方がいいわな」
ラニスターさんを護衛します。 >>> 難民 <<<
ヤキトリさんの遠吠え「まだ大丈夫よ」
慈悲はないさんの独り言「狼だったとしても占うことで確定狼になればそれでよしなのだから」
ウゴウゴルーガさんの会話「ほんとに200↑かここ」
みかん星人さんの独り言「挨拶がきちんと発言されず、まるで●見て潜ったみたいな挨拶位置になってしまいました(・ω・)超そんぼり。」
ウゴウゴルーガさんの会話「どっかで狩人の狐騙りでも見たのか知らんが、やる場所を選べという感じだな
情報もなにも出そろってない状況で人外COしても吊るだけ」
ヤキトリさんの遠吠え「おk、電波の方が真ありそうだけどな」
礼羽さんの独り言「霊能抜いて信用にしてくれ〜」
イフリートさんの遠吠え「囲い欲しくなったらまたオナシャス」
オマツリ男爵さんの会話「でてくる占いも占いだよなぁ」
慈悲はないさんの独り言「今回狼だったけど狐だったり狩人だったことを考えておいてほしんだがな」
イフリートさんの遠吠え「呪殺出たらごめんね俺対応できないから」
ゲームマスター「グリーンマイルさんおつかれさまでした。」
イフリートさんの遠吠え「できるだけ囲わない方針でいきます」
血反吐さんの独り言「-20戦村っていう感じのレベルを感じますね」
ラニスターさんの独り言「とっさに出たが反省はしない」
イフリートさんの遠吠え「霊噛んだ後占い噛むかはまた決めよう」
ラニスターさんの独り言「狼が真をわかっているといいですね」
ウゴウゴルーガさんの会話「狐→狩人COの狐もあるし吊りで構わない」
オマツリ男爵さんの会話「悪いけどあれ狩人でも死んでくれないとあとが困るわ」
イフリートさんの遠吠え「おつ」
グリーンマイルさん「おつかれ」
イフリートさんの遠吠え「霊噛み@130」
ヤキトリさんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/23 21:18:29)
グリーンマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウゴウゴルーガさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
衛星電磁砲さん0 票投票先 → みかん星人さん
もこさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
彼岸島さん0 票投票先 → グリーンマイルさん
電波塔問題さん0 票投票先 → ヤキトリさん
礼羽さん2 票投票先 → グリーンマイルさん
イフリートさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
慈悲はないさん0 票投票先 → 礼羽さん
みかん星人さん1 票投票先 → 礼羽さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → グリーンマイルさん
ヤキトリさん1 票投票先 → グリーンマイルさん
難民さん0 票投票先 → グリーンマイルさん
グリーンマイルさん11 票投票先 → 血反吐さん
ラニスターさん0 票投票先 → グリーンマイルさん
鐘鳴らし職人さん0 票投票先 → グリーンマイルさん
血反吐さん1 票投票先 → グリーンマイルさん
慈悲はないさん「占うな。撤回してるから」
ウゴウゴルーガさん「吊りでいいよそのまま
狩人ならもうちょっと頭使え」
彼岸島さん「んじゃグレランしかない!!この村グレランしかない!!」
みかん星人さん「占いCCOならまだしも、狩人で初日から狐COですかー。豚汁の具にしちゃいたいわ。」
慈悲はないさん「酉200なんだからこれぐらいの動きあってしかるべきだろうよ」
ヤキトリさん「FOってことはどうするのだ??」
難民さん「「吊らない」なら占いは潜伏して呪殺してほしいところだったけど、
出てしまってる時点で「吊る」方がまだマシに思います」
電波塔問題さん「どうでもいい」
礼羽さん「狐→狩りになるならそいつ狼だよ」
ラニスターさん出た意味が無いので占わさせてください
グリーンマイルさん「狐COは即噛まれ回避
うまくいきそうだったんだが共有から指示が出たから素直に狩人COする」
ウゴウゴルーガさん相方です
これ以降真面目に喋ります
慈悲はないさん「放置しろ。それならグレランな」
彼岸島さん「狂人視点が真→狼でフォローに入ったとかじゃないですかね
俺が電波塔なら100%潜ってますが」
オマツリ男爵さんついでに相方はウゴウゴルーガさんな
もこさん「グリーンさん吊りでいいよ。狩人ならそんなことしない」
ウゴウゴルーガさん「うっわアホくせ
そのまま吊り」
鐘鳴らし職人さん「グリーンマイルさんのお口を丸太で塞いであげましょう!」
衛星電磁砲さん「まあ3−1だしインファイトと行くか、占いの真贋ぐらい村が見極めろと」
電波塔問題さん「どうせラニスターイフリートで狂狼なんだから
万が一にでも抱え堕ちするよりは相当マシ」
グリーンマイルさん「グレランしてくれ
電波塔護衛する」
ラニスターさん「電波塔問題さんが出てくる理由が良くわからないな
狂人特攻で狼なら潜っていた方がいいでしょうに」
ウゴウゴルーガさん「グレラン村ならグレラン村で別にいいですけどね
僕グレラン得意やで」
みかん星人さん「誰視点でも対抗と対抗とグリーンマイルさんとで人外3露呈ですね。」
グリーンマイルさん吊り指示出るなら撤回するけど狩人CO
慈悲はないさん「吊らなくてよい。順位占わせろ」
鐘鳴らし職人さん「びっくりして二回なんでって言っちゃったじゃないか!」
衛星電磁砲さん「3−1、グレランおやすみ」
ヤキトリさん「とりまただの人ではないグリーンさんつればいいかな」
オマツリ男爵さん共有COじゃ、占い増えたが問題なく人外CO吊り
慈悲はないさん「占いでなくていいのですが」
もこさん「電波塔さんも出ちゃだめでしょ」
グリーンマイルさん「つまらん村にしてしまってすまんな」
難民さん「3−1且つ人外が初日に露呈するという素晴らしい展開」
ウゴウゴルーガさん「ほんと、ここで出るような真占いは反省した方がいい」
電波塔問題さん「はあだるいはあ」
ウゴウゴルーガさん「じゃあもう吊りません」
鐘鳴らし職人さん「占ってくれたのは嬉しいんですがなんで真ならなんで出るんですかね!」
彼岸島さん「2−1だよ!!この内訳2−1だよ!!」
ヤキトリさん「???」
電波塔問題さんもこ理由:
みぎじゃなくてみち
もこさん「でちゃだめでしょラニスターさん」
ラニスターさん「ということで私が占いますね」
イフリートさん「俺から特にコメントは無い」
電波塔問題さん「占いCO もこ○」
みかん星人さん「グリーンマイルさんが誰視点でも人外枠確定した瞬間。」
グリーンマイルさん「村は柱して潜伏占いが俺占うのが一番いい」
難民さん「人外CO+別の占い師が出たなあ」
ラニスターさん←となりで良い体をした私を見つめている人が
良い人なのか悪い人なのか
きになりましたので占ってみました
ウゴウゴルーガさん「嬉々として吊ります」
オマツリ男爵さん「まぁ今日は議論しても議論にならんじゃろうて、さっさとグリーンマイル殿吊ってお休みじゃな」
ラニスターさん「占いCO:鐘鳴らし職人さんは○でしたよ〜」
鐘鳴らし職人さん「ラニスターちゃんはアイコン同士仲良くしようねえ!」
慈悲はないさんなら放置で俺が指定していいですか?
ウゴウゴルーガさん「やった!!人外COだ!!!」
彼岸島さん「超ありがてェ!!」
ヤキトリさん「かといって●で話すことってないんだよなあ」
彼岸島さん「ハーハー」
グリーンマイルさん狐CO
俺を占うと銃殺できるよ
ラニスターさん「グリーンマイルさんが無実なのかそうでないのかそれが問題だ」
難民さん「潜伏共有を護衛できない狩人はアマチュアです」
電波塔問題さん「人外が元気を出す電波を送りました
今元気があるのは人外です」
鐘鳴らし職人さん「普通ここまでで平均5発言/人は期待されるものですが!」
衛星電磁砲さん「そして霊能占いへ・・・」
礼羽さん「完ステ回避」
ウゴウゴルーガさん「僕が狩人ならこの状況、霊能を守りますね」
電波塔問題さん「元気ない」
みかん星人さん「丸太は持ちました!(グリーンマイルさん目掛けて)」
血反吐さん「おはようむらびと」
ラニスターさん「良い体をしている上に挨拶も早い鐘鳴らし職人さんに
惚れそうです」
鐘鳴らし職人さん「えっ・・・?村の元気なさすぎ・・・?」
ヤキトリさん「飛び出し霊&●COなければおやすみ」
オマツリ男爵さん「のっけからずいぶんと派手な展開じゃのう」
彼岸島さん「●進行とかありがてェよ!!超ありがてェよ!!」
グリーンマイルさん「霊能は潜っておいてくれたら良かったのに」
ゲームマスター「コーヒー淹れてこよう。」
もこさん「おはよう」
ウゴウゴルーガさん「おはよー」
慈悲はないさん「護衛は占いでいいぞ」
鐘鳴らし職人さん「グリーンマイルさんCOなし把握でーす!」
みかん星人さん「おはようございます」
難民さん「1−1ですね」
イフリートさん理由
難民さん「おはようございます」
グリーンマイルさん「おはよう」
鐘鳴らし職人さん「みんな挨拶が遅いぞー!気合いいれて!」
彼岸島さん「ちくしょう!!」
ヤキトリさん「おはようございます」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
電波塔問題さん「おはよう」
ラニスターさん「おはよ〜です」
衛星電磁砲さん「おはよう」
イフリートさん「占いCO グリーンマイル●」
鐘鳴らし職人さん「ごーん、ごーん」「みんな朝だよ!おはよう!」
慈悲はないさん「霊能に慈悲などないので朝一で出る」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/23 21:11:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イフリート <<<
衛星電磁砲さんの独り言「あえいうえいあおかけきくけこかこ」
ラニスターさんの独り言「邪魔をしない方がよさそうですね」
ゲームマスター「自分を偽らない騙りってカッコいいですね。」
オマツリ男爵さんの会話「自分を偽らない騙りとかただの人外COである」
ウゴウゴルーガさんの会話「僕に臨機応変な対応を求められても無理なのでなにかやるなら事前に教えといてください」
ラニスターさんの独り言「騙りが早期に決まってあとは雑談をしていた感じの吠え」
ウゴウゴルーガさんの会話「騙らない派でした」
グリーンマイルさんの遠吠え「狩人COする」
イフリートさんの遠吠え「噛み@140」
衛星電磁砲さんの独り言「あ」
イフリートさんの遠吠え「じゃあ占いCCOもらっていいかな
できるだけグレランして狐吊りたい」
電波塔問題さんの独り言「村建てありがとうございます」
ウゴウゴルーガさんの会話「ちなみに僕は自分を偽らない騙り派なので」
難民さんの独り言「シュガーソングとビターステップは本当にどこにもありませんでした
車でいろいろ遠出したのになー」
イフリートさんの遠吠え「じゃあ切らせてもらうわ」
慈悲はないさんの独り言「できればスイッチ狙ってみようか。
できればね」
ヤキトリさんの遠吠え「両隣りは対応持ちます」
グリーンマイルさんの遠吠え「俺に●でもいいよ」
ウゴウゴルーガさんの会話「てきとうにやりゃいいんですよ」
オマツリ男爵さんの会話「まぁ普通にFOで全うにやってれば案外勝てるのが高戦績村ですたい」
イフリートさんの遠吠え「グリーンマイル囲いで出て大丈夫?外す?」
鐘鳴らし職人さんの念話「潜伏占い持っておこう」
ヤキトリさんの遠吠え「おねがい」
ヤキトリさんの遠吠え「200戦ギリの初級者です><」
もこさんの独り言「れんりさん村建てありがとうございます」
グリーンマイルさんの遠吠え「よろしく」
オマツリ男爵さんの会話「よろしくお願いします。責任重大である。」
鐘鳴らし職人さんの念話「どーすっかなあ」
ラニスターさんの独り言「GMさん宜しくです」
イフリートさんの遠吠え「騙ります」
もこさんを占います。 >>> 電波塔問題 <<<
ウゴウゴルーガさんの会話「200↑の人外を駆逐しましょう」
イフリートさんの遠吠え「よろしく」
みかん星人さんの独り言「村立てありがとうございます」
ヤキトリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
電波塔問題さんの独り言「冗談きついぜ」
鐘鳴らし職人さんの念話「ひゃっほいー!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ウゴウゴルーガさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 21:06:51)
イフリートさん「よろしく」
みかん星人さん「よろしくお願いします」
ヤキトリさん「よろしくお願いします」
オマツリ男爵さん「よろしくー」
ウゴウゴルーガさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@2」
鐘鳴らし職人さん「はじまんねェ!」
ゲームマスター「@3」
鐘鳴らし職人さん「はじめェ!」
彼岸島さん「ちくしょう!!松本先生が何をしてェか俺分かんェよ!!分かんェよ!!」
ゲームマスター「人狼飲むという新役職。」
ゲームマスター「更新確認。」
みかん星人さん「人狼うめェ!味噌ならありますよ、ちくしょう!」
かりさんが血反吐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
血反吐さん「気持ち悪そうなので来ました」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:02:20)
ゲームマスター「ずさマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
彼岸島さん「人狼飲みながらやるコーヒーは格別にうめェよ!!」
ラララ発動機さんが鐘鳴らし職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「キレイに更新揃っています。」
kariさんが礼羽に名前を変更しました。
ダンバインさんがイフリートに名前を変更しました。
kariさんがもこに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れが発生。」
kariさんがラララ発動機に名前を変更しました。
カーリー渚さんが彼岸島に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさこんこん。」
kariさんが衛星電磁砲に名前を変更しました。
kariさんがラニスターに名前を変更しました。
かりさんが電波塔問題に名前を変更しました。
鐘鳴らし職人さん「ずさこーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:57:05)
ゲームマスター「案山子0 赤1」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんがダンバインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ラニスターさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヤキトリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:56:12)
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
みかん星人さん「また別の村でー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「それでは良い村を」
kariさんが慈悲はないに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
さんがグリーンマイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
グリーンマイルさん「こんばんは」
kariさん「やっていくのがお手伝いになるのだろうけど私の命はここまでのようだ」
さん」が村へやってきました。(15/05/23 20:54:46)
ゲームマスター「1時間ちょっとで始まりそうですね。」
kariさんが難民に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
難民さん「もうすぐ埋まりそうだったので入りました」
難民さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:53:41)
ゲームマスター「その衝動が大切です。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがみかん星人に名前を変更しました。
ヤキトリさん「衝動的に入村してみた感」
kariさんがウゴウゴルーガに名前を変更しました。
ウゴウゴルーガさん「今調べてみたら立夏から立秋までが夏だそうです」
ヤキトリさん「こんばんは」
オマツリ男爵さん「こんばんはー」
kariさん( ´∀`)σ)∀`)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:51:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:51:54)
ゲームマスター「(゚∀゚ノ)ノ」
ゲームマスター「678が夏じゃありませんでしたっけ?_?」
みかん星人さん「立夏過ぎてますからそうですね、14番色のkariさんが博識でした!」
ウゴウゴルーガさん「旧暦ではね」
kariさん「暦の上ではもう夏だが」
ゲームマスター「こんばんは。暦の上ではまだ春のはずですが暑いですねー。」
kariさん「こう言うことする為に機材を買って来て環境整えたりしてたかと思うと
人狼依存の闇の深さが感じられる」
みかん星人さん「こんばんは。もう早くも夏なんでしょうかね?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:44:17)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「コレをキックしたらコレが来る。なんなんですか。
kari
レンリ ◆RRRRRcyl16

05/23-20:41
(生存中)」
ゲームマスター「kari
レンリ ◆Renri/Bs9A

05/23-20:35
(生存中)」
慈悲はないさん「俺に参加資格をくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:43:18)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
イフリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:42:26)
kariさん「許しませんよ」
礼羽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:41:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:40:54)
ゲームマスター「21時に確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
電波塔問題さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:38:19)
ゲームマスター「どうもどうも。」
彼岸島さん「あいあい」
カーリー渚さん」が村へやってきました。(15/05/23 20:37:08)
ゲームマスター「何でこう変なのが続くのか。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「案山子です」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:34:28)
kariさん「分身の術濃厚だけど便乗犯も居るだろうね」
ゲームマスター「IP変えれるんですか。面倒くさい。」
kariさん「ハラスメント相手にマナーを問うと言う可笑しみ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「失望しました」
kariさん「晒しとか落ちるとこまで落ちましたね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:30:44)
ゲームマスター「wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「kari
期待の新人 ◆T/5/iTmS2o

05/23-20:25
(生存中)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こういう村立てるなら告知するなりもうちょっと考えたら?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:25:54)
kariさん「昨日の縛り村にも似たのが来てた」
ウゴウゴルーガさん「うーんわかめてキモくなったなあ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「考えて村たてしようね」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
もこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:23:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:23:32)
ウゴウゴルーガさん「たった2つで乱立とは」
kariさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:23:04)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「村が乱立してますのでこういう縛り村はやめてくださいね」
案山子さん」が村へやってきました。(15/05/23 20:21:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
衛星電磁砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:20:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「6戦じゃ無理ですよ。いくらなんでも。」
kariさん「そういうわけで、サーモン丼食べるやで」
kariさん「よって、GM次第やで」
kariさん「証明は出来ん!」
ゲームマスター「◆kariさん 「200戦越えてるやで」
どのように証明してくれますか?」
ウゴウゴルーガさん「気にしないでください」
ウゴウゴルーガさん「1」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:13:10)
kariさん「200戦越えてるやで」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:11:52)
ゲームマスター「わたしはもう嫌になりました。」
ウゴウゴルーガさん「この村の下に縛りなしの村を立てるべきだったのではないかという疑念が生まれました」
ゲームマスター「こんばんは。」
ウゴウゴルーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:05:49)
ゲームマスター「衝動的にいらっしゃい。」
kariさん「衝動的にこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:04:05)
ゲームマスター31 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/23(土) 20:01:56 ID:069b2a158

〜 【200↑】衝動的に立てたふつう村 〜 144081番地
ゲームマスター  __l゚lヾゝ  /:: ::::: :.ヽ        σ---ο ∩__∩、
 /   ̄ヽ |:::::: o l o|       (^(‥)^ )(^ー^ ,)   人
 |  ^ ^ | ヽ:: ー ノ   〇--〇  ∧----∧  l) /^ ^\
 ヽ ▽ ノ  〇--〇つ" (^(ェ)^) ((´《・》`) )-J (o ▽ o )
  (.l   つ (^(.ェ)^)   ⊂ ▽ ⊃彡⊂   l_) ミ   ⊂    l_)
  し--J c(_,_uuノ      し--J   し--J)) )) ))  し--J
   ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄
普通ルールの楽しい人狼
戻る