過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
カフェオレ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤箱
◆Rakkyo/jzQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
それから…
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
リドリー
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
0930
◆Dzpl5j95ZM
[村 人]
(生存中)
 
 
φ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
物質主義者
ファフロ ◆Fafrotsil6
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヴェネチア
◆AyHzZuFBUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラリホ
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔物
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[占い師]
(生存中)
 
 
ほしこ
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
downdowndown
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変えた
◆V.bICfXncY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゾンビエンペラー
餡 ◆zpXBmzYMLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカルト研究部
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144080番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
0930さん「詰むから噛めないってのよくわかるよ、何が正解なんて何もないだからあきらめなくて狩噛んだし」
さん「私は、占いさんも狩人さんも偽主張しかないと思ったのです…
難しいのです。」
downdowndownさん「漂白主張かぁ さくらこを噛むって発想はでなかったなぁ
確かにそっちのほうが良いかもしれない」
0930さん「あとできるのは狩よりも先にさくらこ噛むかか、これはほしこ漂白に見せないといけないけどこっちのほうが勝ち筋あると思うよ」
downdowndownさん「GM村建てありがとう」
downdowndownさん「最終日朝に死体無し出るから結局吊れないよ>R」
0930さん「あと追加はガチで身内でいいと思いました、身内すぎて猫かけもケアしたかったです」
物質主義者さん「Rは本当にやる気がないんだな、そのうちBLされちゃっても知らないぞい」
さん「downdowndownさんへ
噛んだ人はその村からいなくなっちゃうのです。吊れないのです…」
赤箱さん「GM村ありがとう」
物質主義者さん「いやあ俺も猫CCOした直後にブラウザ固まって焦ったんだよね」
downdowndownさん「猫生存で狩を想定狼にしても、狩先吊りじゃない限り詰むから。>R」
魔物さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
downdowndownさん「霊噛みといい俺囲いといい、完全に提案が詰ませてる気がする。猫噛めれば対抗狩ができたよね?」
カフェオレさん「GMさん村建てお疲れ様でした同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
さん「downdowndownさんへ
どうして、狩人さんを噛んだのです?」
カフェオレさん「SG要員ダヨー」
魔物さん「お疲れ様でしたー」
カフェオレさん「事故村クイーン…」
ほしこさん「えっりおら関係なくない!!!!」
それから…さん「お疲れさまですー」
カフェオレさん「だけどなんでアレで誘導されたのかすごく気にはなる」
変えたさん「お疲れ様」
リドリーさん「強いと思ったからです>即噛み」
物質主義者さん「サンドパンさんめっさ懐かしい」
カフェオレさん「んーまぁしょうがない」
リドリーさん「GMさんもありがとうございました」
0930さん「サンドパンなんで即噛みされてるの?」
物質主義者さん「まあPCトラブル以外ありえないと思ったわ」
リドリーさん「ゲームメイク上手く出来ずに申し訳ない
お仲間さんありがとうございました」
0930さん「りおらがいる村で凸死は出さないでください!!!凸自体は別にいいですよ!」
ほしこさん「GMさん村建てありがとでしたー」
リドリーさん「お疲れさまでした」
ほしこさん「ぴょこたんさんはごめんね;;;」
赤箱さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「どうにもならないし、どうしようもないのです。
ごめんなさいなのです。」
カフェオレさん「お疲れ様でした」
downdowndownさん「お疲れ様でした」
φさん「おつかれさまでしたー」
物質主義者さん「ああ、赤箱か」
オカルト研究部さん不可抗力なPCトラブルとはいえ
突然死をしてしまい同村者にはご迷惑をおかけしました

この結果ゲームバランスを崩してしまい
不愉快に思われた方が多数出てしまった事を謝罪します
申し訳ございませんでした
さくらこさん「お疲れさまー」
0930さん「おつ」
さん「【おつかれなのです。】」
ほしこさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(15/05/23 22:59:37)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 0930さん
0930さん1 票投票先 → さん
さくらこさん0 票投票先 → さん
ほしこさん0 票投票先 → さん
物質主義者さん0 票投票先 → さん
それから…さん「指定進行で狐吊ってちゃ意味ないの巻きでしたぁ…」
物質主義者さん「Rが何も言わないのでそのまま吊り」
さん「さくらこさんおめでとうゲームみたいなのです…」
さくらこさん「俺視点どっちでもいいんだがな」
ほしこさん「さくらこケア吊りしてもいいし素直にR吊ってもいいです」
カフェオレさん「残念2騙りなのである」
さくらこさん「ヴェネチアじゃねーの?」
魔物さん「相方初日から狐一本釣りとかやるな」
0930さん「おはよう」
物質主義者さん「じゃ、R吊り、告発あんならどうぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「えっと、物質主義者さんの指示に従うのです?」
さくらこさん「村に説明しておくと
狐CO者を残しておいてR吊って ダウンダウン吊って

終わらないじゃんになった場合にさくらこ吊り
ってのでよかったとおもうのだよ」
物質主義者さん「狐どこで死んだし」
魔物さん「お疲れ様でしたー」
リドリーさん「お疲れさまでした」
さん「【おはようなのです。】」
ほしこさん「おはよう」
さくらこさん「物質主義者○」
8日目の朝となりました。(15/05/23 22:55:49)
魔物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物質主義者さんを占います。 >>> さくらこ <<<
downdowndownさん「お疲れ様でした」
魔物さんの会話「相方お疲れ」
魔物さんを狙います。 >>> R <<<
リドリーさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(15/05/23 22:55:34)
downdowndownさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → downdowndownさん
0930さん0 票投票先 → downdowndownさん
さくらこさん1 票投票先 → さん
ほしこさん0 票投票先 → downdowndownさん
物質主義者さん0 票投票先 → downdowndownさん
downdowndownさん5 票投票先 → さくらこさん
魔物さん0 票投票先 → downdowndownさん
カフェオレさん「これはひどいwwww」
ヴェネチアさん「◆物質主義者さん 「いえーいヴェネチア見てるー?wwwwwwww」
みてれぅー」
ほしこさん「事故ってませんように!!!!!!!」
さくらこさん「どっち吊れてもいいし」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ほしこさん「でも投票がブレるとあれなので共有に合わせます」
downdowndownさん「ていうか、全偽である以上最大さくらこと○の2wしかいないか
吊られ不可避」
物質主義者さん「R吊りだとショニカス次第で引き分けやで」
魔物さんdowndowndown吊りで
それから…さん「結構占い初日の形だったんだけどナァ」
さくらこさん「◆downdowndownさん 「まあ占いチャレ失敗ぽくて完全グレに追い込まれてる時点で諦めてたけど」
ダウンダウンが本当に狐ならば喜ぶ場面なんだぞ」
ほしこさん「狐COしちゃうならRから吊ってもいいですね」
0930さん「R吊でいいから」
物質主義者さん奇数でも狐吊ります
カフェオレさん「えぇ…すいません普通でした…すごく…普通でした…」
さくらこさん「じゃあアール吊ればいいじゃん」
downdowndownさん「まあ占いチャレ失敗ぽくて完全グレに追い込まれてる時点で諦めてたけど」
さくらこさん「一応今日は物質主義者占っておくよwww
狼は俺がエスパー狐であることに賭けて俺を噛めばいいと思うよ
猫噛み自殺してもいいけど」
さん「あれ?私が釣られちゃうのです?」
それから…さん「…すね…」
魔物さん「downdowndown>さくらこ>Rの吊り順でいいか」
downdowndownさん狐CO
物質主義者さん「ヴェネチア真も考慮してdowndowndown吊り (キリッ
せやな」
それから…さん「すごく普通で」
0930さん「おはようさん、●どっちを吊るなら当然リドリーの囲い候補のRであるべきではある」
downdowndownさん「そうくるかぁ・・・」
それから…さん「キャー」
ほしこさんヴェネチア真も考慮してdowndowndown吊り
さくらこさん「ダウンダウンとアールを吊って終わり」
リドリーさん「お疲れさまでした」
物質主義者さん「いえーいヴェネチア見てるー?wwwwwwww」
魔物さん「おいっす」
φさん「downが猫噛んで内訳誤認させるしか勝ち目なさそうだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ほしこさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
さくらこさん「占いCO downdowndown●」
物質主義者さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/23 22:50:59)
それから…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それから…さんを狙います。 >>> downdowndown <<<
それから…さんの会話「できればさくらこも見なかったことにしてフラットにしたいなぁ」
さくらこさんの独り言「変えたが狂人で狼はそれを噛んでしまったとかあったりしてw」
変えたさん「突然死を利用した猫乗っ取りを悩む要素にしていいの?」
それから…さんの会話「うふ」
魔物さんの会話「猫共有村とかで残されたら村吊る自信ないわ」
魔物さんの会話「突然死のせいで本来なら確定村人の猫がグレーになっちょる」
downdowndownさんの遠吠え「 」
さくらこさんの独り言「狐はヴェネチアだったのかな?」
魔物さんの会話「問題なくヴェネチア真路線切れる」
さんの遠吠え「ごめんなさい、わからないのです。」
それから…さんの会話「ァーなるほろ」
downdowndownさんの遠吠え「共有かむね」
downdowndownさんの遠吠え「 」
downdowndownさんの遠吠え「 」
魔物さんの会話「猫噛み発生してくれた方がありがたいけどね」
それから…さんの会話「7の形によっては4か」
それから…さんの会話「7の形によっては4か」
カフェオレさん「お疲れ様でした 素直な内訳でした本当に(ry」
リドリーさん「お疲れさまでした」
downdowndownさんを占います。 >>> さくらこ <<<
6日目の夜となりました。(15/05/23 22:46:03)
カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カフェオレさん
0930さん0 票投票先 → カフェオレさん
カフェオレさん7 票投票先 → downdowndownさん
さくらこさん0 票投票先 → downdowndownさん
それから…さん0 票投票先 → カフェオレさん
ほしこさん0 票投票先 → カフェオレさん
物質主義者さん0 票投票先 → カフェオレさん
downdowndownさん2 票投票先 → カフェオレさん
魔物さん0 票投票先 → カフェオレさん
それから…さん「んー今日の噛みは普通でしょう」
0930さん「さくらこ真なら吊ミス1回できるので占初日または猫が凸は考えるべきか、
いやさくらこ視点でも猫は灰換算ですね。詰んではいないか」
カフェオレさん「ラリホ偽はいいんだヴェネチア真だった場合猫が狼でオカルト猫もありえるんだよ」
さくらこさん「俺に●を撃たれた場合に狐COした奴がいたら最後に吊ればよい」
魔物さん「普通に考えるとリドリーを偽確定にする噛みを狼がするのかという」
さくらこさん「◆Rさん 「リドリーさんを完全に偽者扱いにしているのです。
どういうことなのです?」
ラリホ噛まれてるから完全に偽モンだろが
狐COする奴がいたら最後に吊ればよい」
それから…さん「それが困り者」
魔物さん「ただこれを意図的にしてた場合が厄介」
それから…さん「オカルトはちょっとなんとも言えないよね」
ほしこさん「リドリーさんの●が噛まれちゃったからなのです・・・」
物質主義者さん「吊らなかった方をさくらこが占って詰み」
カフェオレさん「ないよー」
さん「リドリーさんを完全に偽者扱いにしているのです。
どういうことなのです?」
さくらこさん「アール カフェオレ ダウンダウン 吊りで終わり
アールは最後で」
カフェオレさん「いますよ SG要員です」
それから…さん指定はカフェオレ
0930さん「downdowndownさん 「なにも問題無さそうだね」
君の位置でその発言は楽観的すぎないですか?」
さくらこさん「あ、ラリホ噛んでるのか」
ほしこさん「そういえばカフェオレもいました」
カフェオレさん「せやな」
さくらこさん「これで「村視点で仮にリドリー真だとしても」
リドリー視点の狐が俺の○になったから問題ないというわけだ」
ほしこさん「downdowndown吊りです」
0930さん「Rは今日はつれないよ >物質」
downdowndownさん「なにも問題無さそうだね」
ゲームマスター「おつかれ」
ラリホさん「お疲れ様でした」
物質主義者さん「R吊りか」
それから…さん「ラリホ銃殺ですね」
魔物さん「そこかんじゃダメじゃね」
ほしこさん「そこ噛んでいいのwwwwwwwwwwwww」
さくらこさん「理由:グレー占い」
それから…さん「ほー」
リドリーさん「お疲れさまでした」
魔物さん「おいっす」
さん「【おはようなのです。】」
ほしこさん「おはよう」
カフェオレさん「おはーちょっと気になるんだけど凸死したオカルトはもう素村で決め打つ感じかな?」
さくらこさん「占いCO 0930○」
6日目の朝となりました。(15/05/23 22:41:20)
ラリホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラリホさんを狙います。 >>> downdowndown <<<
それから…さんの会話「ラリホ狐もアリカァ」
それから…さんの会話「夜が明けたら考えよう」
それから…さんの会話「けど狩人でてるからさくらこ真が本線なのカナァ」
カフェオレさんの独り言「さくらこがおじさんに●打ってきたらいろいろわかる気がするなー」
物質主義者さんを護衛します。 >>> ラリホ <<<
それから…さんの会話「普通はさくらこ狐だけども」
downdowndownさんの遠吠え「猫かもうか」
魔物さんの会話「とりま昨日さくらこが襲われたのは事実
漂白噛みor結果真って感じ?」
それから…さんの会話「無難に狐狼狂か狐狼狼かなぁ」
downdowndownさんの遠吠え「猫狩、護衛先の3名生存させることになるから」
さんの遠吠え「共有さんのどっちを噛むかはまかせるのです。」
downdowndownさんの遠吠え「いや狩人噛まないならどっちにせよ詰むのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
カフェオレさんの独り言「ぶっちゃけオカルトが真猫ならしらね」
それから…さんの会話「狼狼狂でもいいし」
リドリーさん「決死の●先が猫と狩人
上手く噛み合わなかった感じですね・・・」
それから…さんの会話「そっちのが自然でしょう」
物質主義者さんの独り言「2人外吊りだよねぇ、狼全生存はないな」
カフェオレさんの独り言「4吊りか〜」
downdowndownさんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
さんの遠吠え「共有さん噛むしかないと思うのです。」
魔物さんの会話「さくらこ真ないと内訳わけわかめになる
狂狼狐ー真?」
それから…さんの会話「初日ッポイヨナァ」
downdowndownさんの遠吠え「 」
downdowndownさんの遠吠え「対抗すべきかどうかわからなかったがどうなんだろう
2w以上生きてて猫生存視点●が狩だとつまされる気がしたんだけど」
ラリホさんの独り言「遺言銃殺出たら吊りへるかならこれでいいか」
それから…さんの会話「さくらこ真はちょっと…」
0930さんを占います。 >>> さくらこ <<<
ラリホさんの独り言「じゃあなんで昨日霊能護衛しなかったって話ですね
すいません」
リドリーさん「偽狩人出ないと詰んじゃうです」
魔物さんの会話「終わりかね」
リドリーさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/05/23 22:35:56)
リドリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リドリーさん
リドリーさん10 票投票先 → さくらこさん
0930さん0 票投票先 → リドリーさん
カフェオレさん0 票投票先 → リドリーさん
さくらこさん1 票投票先 → リドリーさん
それから…さん0 票投票先 → リドリーさん
ラリホさん0 票投票先 → リドリーさん
ほしこさん0 票投票先 → リドリーさん
物質主義者さん0 票投票先 → リドリーさん
downdowndownさん0 票投票先 → リドリーさん
魔物さん0 票投票先 → リドリーさん
ラリホさん「だから今日は霊能噛みしかない」
ほしこさん「狩人COしません!」
それから…さん「でも多分居るならCO判断できる人だから居ないね」
downdowndownさん「リドリーはR占いのタイミングが違和感凄かったしそこが●ならさくらこ真でほぼ良い気がする」
さくらこさん「ニヤニヤ
狼はいいところに●撃ってくれたなw」
カフェオレさん「出ないなら真狩人でいいんじゃないかな」
ラリホさん「多分昨日さくらこ噛んでも吊り5グレ4+リドリーだから積んでる」
さん「物質主義者さんへ
あるわけないのです。」
リドリーさん真狩人出て良いですよ
それから…さん「リドリー護衛の狩人居たらでてもいいけど」
カフェオレさん「せやね」
ほしこさん「うーん、でも霊能連噛みってどうなんでしょう・・
ラリホ真狩なら昨日のは狐噛みかなあ・・」
物質主義者さん「全偽ありえるけど気にしても仕方ない、R狩COあるの?」
ラリホさん「ちなみに死体なし発生後狩人候補は死んでおりません
自分が言うのもなんですけどね」
downdowndownさん「死体無しがどこかにもよるけど、その直後の日に狩人COできるなら大分真っぽいね」
リドリーさん「ヴェネチアさんが何かは分からんけど最大人外数5吊り数5なので対抗吊ってもらう場面です」
それから…さん「別に全偽もあるけど」
さん「あれ?私に●出されちゃっているのです?」
カフェオレさん「さすがに全偽はないでしょう」
0930さん「対抗狩も出ないしリドリー吊でいいですよ、ぼくしてんリドリー真の場合潜伏狂を除いて人外二人かけ確定」
ラリホさん「3−1で全偽は知らない」
物質主義者さん「4日目まで霊能者生きてるんでしょうね?」
ほしこさん「あとR●はすごく納得できます」
ラリホさん「さくらこ視点積み」
物質主義者さん「なんで」
魔物さん「変えた噛まれたか ありがたい」
ゲームマスター「おつかれ」
それから…さん吊はリドリー
リドリーさん占い理由:◆downdowndownさん 「これさくらこ狐とかじゃないかなぁ」
◆downdowndownさん 「ヴェネチア偽となると分からなくなってきたな・・・」
占い死に言及はグッド、僕に何も言わないのは占われたくないから?
ほしこさん「ぼくはラリホが狼で自分が確定○にされたと勘違いはできないとおもうんですよね」
downdowndownさん「何が見えてるっていうけど、
指定されて出るならさくらこ非狼っぽい出方。
それでいてリドリーもさくらこも噛まれていない。つまりリドリー狼ぽい。
潜伏占が真ぽいと思っただけだよ」
変えたさん「しんだ。」
さくらこさん「理由:対抗の○占い」
それから…さん「ほー」
0930さん「俺視点リドリーさくらこともに何かしら人外欠けが確定、
4人死んでるさほど不思議ではないくらい
占いは〇を引いてほしいね、占い視点は詰みやすくなるし
俺視点その占い師はさらに人外が欠けてくるから偽目で見えてくるから」
魔物さん「おいっす」
それから…さん「ほー」
ラリホさん「>>>狩人日記<<<

-護衛記録-
【2日目】護衛:変えた → 死体:φ
└昼にも言ったけど囲いくさいし
仮に真占いでもいきなり噛んでくることないと思うので霊能護衛しときます
いきなり噛まれたら申し訳ない

【3日目】護衛:変えた → 死体:なし
└継続で護衛。○一人しかいないからさくらこ護衛も考えたけど
霊能が言ってる通り発言レベルが潜伏占いではない気がする


【4日目】護衛:さくらこ → 死体:
└やったぜ。吊り増えたぜ
でさくらこ真だと思われるので朝一で狩人COします
銃殺が出た場合はでません。占い3人で全偽は知らない」
ほしこさん「おはよう」
リドリーさん「占いCO:downdowndown○」
さん「【おはようなのです。】」
カフェオレさん「ヴェネチア投票しておいてこんなこと言うのも変だけど、他を指定したほうがよかったんじゃないかな?霊能はまだ生きているんだしオカルト猫が完全に否定されているわけではないんだからね」
さくらこさん「占いCO R●」
5日目の朝となりました。(15/05/23 22:30:59)
変えたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変えたさんを狙います。 >>> リドリー <<<
魔物さんの会話「だの」
それから…さんの会話「ラリホ村なら非狼なら吊ってるとかなり厳しそう」
魔物さんの会話「ういうい」
ラリホさんの独り言「銃殺が出た場合は出ない」
それから…さんの会話「前倒し的に」
さくらこさんを護衛します。 >>> ラリホ <<<
それから…さんの会話「ちょっと突然死あるんで」
魔物さんの会話「ラリホ吊ってもいいんだけどなー霊生きてるし」
魔物さんの会話「んーまだ破綻してないんで残してもいいかな」
リドリーさんの遠吠え「霊死んで僕の○から銃殺出たら負け
それくらいのリスクは必要か」
downdowndownさんの遠吠え「あぁでも占われそうな気もする
任せる」
ラリホさんの独り言「銃殺が出た場合はでない」
downdowndownさんの遠吠え「囲いでいいと思うよ
狐候補2○は良くない気がするし」
リドリーさんの遠吠え「霊連噛みdownさん囲い」
リドリーさんの遠吠え「霊連噛みですかね
もう猫噛める人もいないし」
魔物さんの会話「ラリホさんは狼って感じしない」
それから…さんの会話「じゃリドリー切りましょか」
リドリーさんの遠吠え「downさん囲うか否か」
downdowndownさんの遠吠え「霊連噛みか○噛みかってところかな」
さんを占います。 >>> さくらこ <<<
魔物さんの会話「とりあえずりどりーは偽」
リドリーさんの遠吠え「さくらこ狐ならむしろ嬉しいくらい
多分真ですね」
魔物さんの会話「霊能生きてたら●雨天からな」
ヴェネチアさん「あー申し訳ねー」
ラリホさんの独り言「明日出るかさくらこ積んでるな」
リドリーさんの遠吠え「いや、霊護衛とは思わなかったですすみません」
さんの遠吠え「さくらこさんは狐さんだったりするのです?」
それから…さんの会話「霊能噛まれないのもアレですね」
リドリーさんの遠吠え「桜子視点グレ5吊り5
チャレしても詰んでる」
downdowndownさんの遠吠え「霊噛み推しごめん」
リドリーさんの遠吠え「これは不運」
魔物さんの会話「こわいわー」
4日目の夜となりました。(15/05/23 22:25:48)
ヴェネチアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヴェネチアさん
リドリーさん1 票投票先 → 0930さん
0930さん1 票投票先 → ヴェネチアさん
カフェオレさん0 票投票先 → ヴェネチアさん
さくらこさん0 票投票先 → リドリーさん
変えたさん0 票投票先 → ヴェネチアさん
ヴェネチアさん10 票投票先 → 物質主義者さん
それから…さん0 票投票先 → ヴェネチアさん
ラリホさん0 票投票先 → ヴェネチアさん
ほしこさん0 票投票先 → ヴェネチアさん
物質主義者さん1 票投票先 → ヴェネチアさん
downdowndownさん0 票投票先 → ヴェネチアさん
魔物さん0 票投票先 → ヴェネチアさん
φさん「追加するんなら身内切りでよかったんじゃないのとは思うけどなー」
ラリホさん「いや確定○じゃないやミスッたwごめん」
変えたさん「追加が狼である場合さくらこ噛みはある」
ヴェネチアさん「吊れるのがやむなしとしても、そこから村が勝てるかどうかと考えれば、せめて偽猫であることを忘れないでほしい」
リドリーさん「だれが確定○ですか誰が」
ほしこさん「まあヴェネチアは吊りたかったのでべつにいいです」
物質主義者さん「占い初日かしら(すっとぼけ)」
カフェオレさん「downdowndownさんには何が見えているの?」
ラリホさん「あれwww対抗猫共有か
見間違えた。そして確定○ありがとうございます!」
それから…さん「ヴェネチアで変更なし」
物質主義者さん「何がわかるってんだよ>downdowndown」
さくらこさん「狐ありそうだから占ってみたいのが正直なところだが
それは叶わんだろうな」
downdowndownさん「ヴェネチア偽となると分からなくなってきたな・・・」
魔物さん「狼は出来ればさっさと霊噛んでほしいな」
ほしこさん「嫌な事件だったね・・・・」
それから…さん「まぁあきらめて水の都へ」
リドリーさん「ないない>オカルト猫
理由は勘」
さん「突然死の人は考慮できないのです。ごめんなさいなのです。」
物質主義者さん「ナンダッテー(迫真)」
それから…さん「嫌なこと言いますね<ほしこさん」
ヴェネチアさん「嘘やん…っ!こんな事故村、俺は認めん!」
ほしこさん「ただ問題はオカルト猫も有り得ることなんですよね」
それから…さんヴェネチア吊り指定
リドリーさん「◆それから…さん 「対抗猫又COします」
共有の遊びである」
魔物さんとりあえず対抗猫又閉め切りますわ
変えたさん「ヴェネチアさいなら」
ラリホさん僕猫ではないです
さくらこさん「ペロっ、自分で言うのもなんだがこれは狐噛みっぽい
まさか自分が護衛もらえるとは思わんし」
0930さん「4w残りの身内切は一日早いが明日されても見えるから今日やってもおかしくはないな」
downdowndownさん「霊かまれずに追加が出るなら本当にそうかもしれない」
φさん「破綻と狩人に●出しで一気に有利に」
それから…さん「対抗猫又COします」
カフェオレさん「対抗猫いるの?」
ヴェネチアさん「その手には乗らんよ?」
ラリホさん「すごい僕全員から占われている!」
ほしこさん「わー」
魔物さん「いいねぇ」
変えたさん「物理主義」
それから…さん「かなり不味いナァ」
物質主義者さん「やったぜ(迫真)」
ラリホさん「なんかまた出てきましたよ」
物質主義者さんはい、猫又CO!
ヴェネチアさん「R理由」初期艦電ちゃん占い。提督の4割は選んでいると思うんだ
(まぁその中身についてはコメントを残したくないがね)

「ラリホ理由」◆ラリホ「異論もなにも村人COしてるからね 仕方ないね」
村人COを見てなかったであろう赤箱に対する発言をしている人。
仕方ないねって言い方はさめきっている感じがするので

「物質主義者理由」◆物質主義者
「グレランしろなんて占い師の発言じゃないだろ」
潜伏占いからすれば、そこまでおかしいことじゃないんだよ、実際。
初日〇信仰ならそうなるのは必然だからね。だからこそ、そこで噛みつく人が気になった
リドリーさん占い理由:◆ラリホさん 「自分が言うのもなんですけど囲いくさいなーって言ってるとこに一人は狼いると思いますよ」
ふむ・・・これは信用下げするだけしといて占って欲しくなさそうなオーラ全開ですな
占ってあげます
さん「無残の無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
魔物さん「平和で追加か」
downdowndownさん「これさくらこ狐とかじゃないかなぁ」
それから…さん「ほー?」
カフェオレさん「んで追加!!」
リドリーさん「占いCO:ラリホ●」
さくらこさん「理由:◆ラリホさん 「いいとこ噛みますね 少なくとも戦力噛みにはなるところ」
◆ラリホさん 「◆リドリーさん 「囲いっぽいって後から言った2名は理由も教えてね」
単純にカフェオレさんの発言ですね。ぶっちゃけ初日の占い理由は
自分はどうでもいいですよ。ただ○の発言は見ます。そして囲い臭いと判断しました」
色々分析するのが好きみたいなので占ってあげます。
生き残りたい狐臭がします。」
カフェオレさん「おはー!死体なし!!」
魔物さん「おいっす」
ラリホさん「おはよう」
ヴェネチアさん「占いCOR〇、ラリホ〇、物質主義者●」
ほしこさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
変えたさん「○」
さくらこさん「占いCO ラリホ○」
4日目の朝となりました。(15/05/23 22:19:21)
変えたさんを狙います。 >>> リドリー <<<
それから…さんの会話「物質は感じが近いんだよナァ…」
オカルト研究部さん「村が終わったら掲示板にも謝罪します
本当に申し訳ない」
ラリホさんの独り言「さくらこ真っぽいけど」
魔物さんの会話「物質あたりおすすめ」
変えたさんを護衛します。 >>> ラリホ <<<
それから…さんの会話「ちょっと村ばっかへって不味いパターンもあるから素村っぽいのを吊っていくのはアレダナァ」
リドリーさんの遠吠え「ラリホ●」
魔物さんの会話「0930も頑張って吊られないようにしようとしてないんで村目」
リドリーさんの遠吠え「霊噛み100いきますね」
オカルト研究部さん「ごめんなさい
投票した瞬間にPCが固まってました
突然死申し訳ない」
リドリーさんの遠吠え「仮にさくらこ狂で真潜伏なら一緒に出てきて信用戦になる
それも面白い」
downdowndownさんの遠吠え「霊噛みならヴェネがかめばいいね」
魔物さんの会話「ラリホ村っぽい」
ヴェネチアさんの遠吠え「はーい ではリドリー100で霊能」
カフェオレさんの独り言「あの結果なら真ありそうだね」
downdowndownさんの遠吠え「潜伏占い良いんじゃない」
リドリーさんの遠吠え「占い出てください
霊噛めば僕はいずれ切られる」
ラリホさんの独り言「霊能がさくらこ真切ってるっぽいし霊能護衛するかなぁ」
リドリーさんの遠吠え「霊噛みラリホ●でいこうかな」
ヴェネチアさんの遠吠え「霊噛むなら俺も潜伏占いで出ていい?」
downdowndownさんの遠吠え「霊かんでもいいし ぬけるのはどちらかというと霊って気がする。」
カフェオレさんの独り言「指定から占い出るって事は?」
それから…さんの会話「んー初日グレランだったかなぁ(いまさら」
変えたさんの独り言「吊り減り」
さくらこさんの独り言「占いCO ラリホ○」
ラリホさんの独り言「護衛はさくらこか霊能」
リドリーさんの遠吠え「さくらこ真と見てさくらこ→ほしこで噛むのが一番勝てそうですけどどうします」
ゲームマスター「すまん、ログ復旧できないか試してたら投票みていなかった」
さんの遠吠え「狐さんにも警戒なのです。」
カフェオレさんの独り言「追加占いどうかなぁ」
物質主義者さんの独り言「狩じゃなければべつにいいや」
ラリホさんの独り言「やばい偶数になった」
赤箱さん「お疲れ様でした」
ラリホさんを占います。 >>> さくらこ <<<
物質主義者さんの独り言「投票し忘れかな?」
ほしこさんの独り言「はい」
リドリーさんの遠吠え「そこ占おうと思ってたのに凸死とは」
魔物さんの会話「投票ミスかね」
3日目の夜となりました。(15/05/23 22:14:07)
赤箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 赤箱さん
赤箱さん11 票投票先 → 0930さん
リドリーさん0 票投票先 → 赤箱さん
0930さん1 票投票先 → 赤箱さん
カフェオレさん0 票投票先 → 赤箱さん
さくらこさん1 票投票先 → 赤箱さん
変えたさん0 票投票先 → さくらこさん
ヴェネチアさん1 票投票先 → 赤箱さん
それから…さん0 票投票先 → 赤箱さん
ラリホさん0 票投票先 → 赤箱さん
ほしこさん0 票投票先 → ヴェネチアさん
物質主義者さん0 票投票先 → 赤箱さん
downdowndownさん0 票投票先 → 赤箱さん
魔物さん0 票投票先 → 赤箱さん
オカルト研究部さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
φさん「村役職が占いCOするときに村にいない名前に○出すっていうあれをやってただけでしょそこのゾンビブレインにも説明してあげて」
ゲームマスター「2日目はCO者だけみたが何かあったのか」
オカルト研究部さん「さくらこさんはグレラン推してほしこさんが吊られたらどうするつもりだったの?
答えてね」
0930さん「占い先が吊られる可能性もあったのにさくらこはグレラン押しだったんですね、なぜですか?そんなに票が見れるほどの結果でもないでしょうに」
変えたさん「落第」
それから…さん「ほうい。ゴメンチョ」
変えたさん「さくらこの昨日の発言レベルは潜伏占いの規程を満たしてない」
downdowndownさん「さくらこは、俺の投票が気になったのに占ってないんだね」
赤箱さん「吊ってよし」
ラリホさん「狂人の結果ではないっぽい」
赤箱さん「CO無し」
赤箱さん「非役ぽいところ狙うなら0930かオカルト研究部」
物質主義者さん「グレランしろなんて占い師の発言じゃないだろ」
オカルト研究部さん「グレラン提唱している潜伏占い師は信じられないなー
自身の〇が吊られるかもしれないのに」
リドリーさん「お、おう(汗」
さん「まさかの、さくらこさんのカミングアウトなのです!?」
φさん「やっべぇ」
それから…さん赤箱指定
カフェオレさん「囲い囲いってそこばかりでグレーに目をつけられないんですか?」
さくらこさん「潜伏したかったのにつまらんのう」
魔物さん「増えたwwww」
ほしこさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラリホさん「自分が言うのもなんですけど囲いくさいなーって言ってるとこに一人は狼いると思いますよ」
リドリーさん「で、囲いっぽいって言ったほしこさんとラリホさんは理由ありますかね」
さくらこさん「占いCO φ○
理由;ファイッ!

占いCO ほしこ○
理由:◆ほしこさん 「ぼくはあとさくらこさんとか吊ればいいとおもます」
ほう、私に喧嘩を売るとは中々愉快な人じゃないか!
中身を見てあげるね!」
変えたさん「占い欠けの狂やる気なくて狼騙りよりは占いか狂欠けて狼やる気ないほうが
理屈に合うので狼騙りだけは面倒くさいので考えない」
ほしこさん「やったぜ。」
ヴェネチアさん「さくらこいらんなぁと思う今日この頃 ツッコム所間違えてませんかねあなた」
さくらこさん「占いCO φ○ ほしこ○」
それから…さん指定はさくらこ
downdowndownさん「φ戦力噛みってのは微妙 意見噛みならあるかもしれないけど
両者は少し違う。」
魔物さん指定してもいいしグレラン指定してもいいぞ相方
赤箱さん「ステ吊りや柱まがい吊りは徹底して推し進めたいと前から思っていた
>ヴェネチア」
0930さん「灰噛まれな時点で潜伏役狙いなんだから、何狙いもなにも役狙いだろうが、村人狙って噛むやつがおるか >さくらこ」
物質主義者さん「あ、本当に戦力噛みっぽい>φ」
ゲームマスター「ビビバンゴは前村にいたな」
それから…さん「どうしよーどうしよー」
さくらこさん「ダウンダウンが何かアピしてる投票が気になる」
ほしこさん「◆カフェオレ 「おどろきの1-1!」 ←囲い
◆カフェオレ 「1-2?」 ←囲い
◆カフェオレ 「●進行ではなさそうですね」 ←囲い
◆カフェオレ 「おはー」 ←囲い

◆リドリー 「占い理由:『しろくろつーけましょカフェオーレ♪』
みたいなCOありましたよね
一番上占い」 ←知らない」
ゲームマスター「おつかれ」
リドリーさん「私に○出してるのに不安とは如何に」
ラリホさん「いいとこ噛みますね 少なくとも戦力噛みにはなるところ」
さくらこさん「φ噛まれか何狙いかな」
オカルト研究部さん「私もラリホさんとほぼ同じ意見かな
だからカフェオレさんはもう少し発言頑張って欲しいなー」
ヴェネチアさん「俺は見てない故の発言だと思ったよ>赤箱 しかししっかり返してくるのね」
赤箱さん「役狙いというよりかは、戦力噛みに見えるかな」
リドリーさん「◆φさん 「だいたい囲いっぽい初手占いっていうのは、@2.3行の人狼とは全く関係のないことを理由として書いて、A位置的
◆リドリーさん 「占い理由:『しろくろつーけましょカフェオーレ♪』
これは占って白黒つけるんですよ、人狼に関係ある理由なんですよ
とか弁明打ってたのに死んでるし」
さん「占いさんは1人みたいなので不安なのです。
しかも、私に○を出してるみたいなのです…」
物質主義者さん「◆さくらこさん 「グレランで票を見るべきだと思うぜ」
こいつ吊るすべきだと思う」
0930さん「灰噛みねぇ・・・潜伏真でもリドリーが真でも霊能を無難に噛んでおけばいいのにさ」
downdowndownさん「初日じゃない早期R占いって滅多に見ないね・・・」
カフェオレさん「追加なし?狼全潜伏?もしくわ、しょにっち?」
物質主義者さん
昨日指定投票に従うと言った理由は
俺が指定進行信者だからさ!」
ラリホさん「◆リドリーさん 「囲いっぽいって後から言った2名は理由も教えてね」
単純にカフェオレさんの発言ですね。ぶっちゃけ初日の占い理由は
自分はどうでもいいですよ。ただ○の発言は見ます。そして囲い臭いと判断しました」
さくらこさん「グレランで票を見るべきだと思うぜ」
赤箱さん「◆ヴェネチアさん 「ゾンビの村人CO見て言ってるのかね>赤箱」
もちろんそう。ああいうところを生かして置く気はないから」
ほしこさん「囲いっぽいって後から言った2名が誰のことを指してるのかわかりませんでした」
それから…さん「ほー」
ヴェネチアさん「にゃんぱすー」
魔物さん「あれ 増えないのか」
リドリーさん占い理由:僕が囲いっぽいっていう人はこれからの発言見て占うか決めます
なのでまずは普通に人外狙い
◆Rさん 「グレランりょうかいなのです。」
◆Rさん 「あれ?指定なのです?」
発言稼ぎのテンプレみたいなこと喋りますね
オカルト研究部さん「おはよー」
φさん「お疲れ様でした」
さくらこさん「おはよー」
魔物さん「おいっす」
ラリホさん「おはよう」
ほしこさん「おはよう」
赤箱さん「おはよう」
変えたさん「○」
リドリーさん「占いCO:R○」
さん「【おはようなのです。】」
カフェオレさん「トイレからただいま!!僕の言動が狼って言う人が露骨な気がしますです! 発現抑えてる人のほうが人外あるんじゃないすか?」
物質主義者さん「指定進行こそ至高」
3日目の朝となりました。(15/05/23 22:07:37)
φさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
φさんを狙います。 >>> downdowndown <<<
それから…さんの会話「指定は赤箱予定だけどグレランでもいいんじゃないの的な適当に」
φさんの独り言「◆R「なんだか、面白いカミングアウトをする人がいるみたいなのです。」
これなんかスパイスきいてていい煽りだと思うんだが」
魔物さんの会話「ういうーい
指定とかもお任せしていいかい?」
それから…さんの会話「とりあえず噛み先として残しましょう」
魔物さんの会話「少なくとも役職は持ってなさそう」
魔物さんの会話「0930とdownは村目」
ゾンビエンペラーさん「2窓じゃないよね?ヒババンゴなんてこの村にいないんだけど・・・」
魔物さんの会話「ローラーになろうが吊られるのがお仕事」
物質主義者さんの独り言「身内票もできない雑魚狼はこの村にはいませんね?(キリッ」
変えたさんを護衛します。 >>> ラリホ <<<
魔物さんの会話「そういうの含めて私は信用しないってだけよん」
それから…さんの会話「そうでもないのかな」
それから…さんの会話「よく居るジャン」
φさんの独り言「なんで初日村柱に対してもっときつく言わないんだろう・・・
ゾンビなのはお前の脳みそだろとか、猫有りっていちいち言わないと安心できないのか指差し確認ニキwwwwwとか、まぁ俺は言わないけど」
さくらこさんの独り言「変えたが狂人で霊初日もあるか?」
物質主義者さんの独り言「グレランは役職持ちが吊られるスリルを楽しむ以外にやるメリットないぜ」
さんの遠吠え「私に○を出す占いさんは怪しいのです。
…と言っておくのです。」
さくらこさんの独り言「狂人出て噛まれてよねー
って思ったのに」
魔物さんの会話「真霊ならわざわざ占い騙る理由がない」
リドリーさんの遠吠え「本物潜伏濃厚
そいつが出てきたらまず僕は切られる」
物質主義者さんの独り言「票を読めない奴に限ってグレラン好きなんだからンモー(´・ω・`)」
それから…さんの会話「ふんふん」
ゲームマスター「おつかれ」
リドリーさんの遠吠え「囲い臭いついでにRさん○でも出しとこうかな
『リドリー偽だろ』みたいなこと言って良いですよ」
それから…さんの会話「変えた真霊でもおかしくないよな気がするけど」
魔物さんの会話「私の霊COを共有と見抜いてた」
さんの遠吠え「本物の占いさんは潜伏なのです?」
ゾンビエンペラーさん「ヒババンゴって誰だ?」
さくらこさんの独り言「占いCO φ○
理由;ファイッ!

占いCO ほしこ○
理由:◆ほしこさん 「ぼくはあとさくらこさんとか吊ればいいとおもます」
ほう、私に喧嘩を売るとは中々愉快な人じゃないか!
中身を見てあげるね!」
ヴェネチアさんの遠吠え「俺も潜伏占いの用意でもするか」
リドリーさんの遠吠え「OKですお願いします」
物質主義者さんの独り言「二日目指定進行はイイネ♪
グレラン教信者はくたばれ
ろくに票見る能力なんてないくせに」
それから…さんの会話「そう?」
downdowndownさんの遠吠え「100とかでいいかな」
さくらこさんの独り言「占いCO φ○ ほしこ○」
それから…さんの会話「票見たかったのカァ」
ほしこさんを占います。 >>> さくらこ <<<
downdowndownさんの遠吠え「じゃあ噛みは俺やるね 」
魔物さんの会話「まぁ変えたは絶対あとで吊る」
カフェオレさんの独り言「ふぅスッキリした」
リドリーさんの遠吠え「φでも噛んどくか」
2日目の夜となりました。(15/05/23 22:02:36)
ゾンビエンペラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
赤箱さん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
リドリーさん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
0930さん1 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
ゾンビエンペラーさん15 票投票先 → 0930さん
カフェオレさん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
さくらこさん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
変えたさん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
ヴェネチアさん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
それから…さん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
ラリホさん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
ほしこさん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
物質主義者さん1 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
オカルト研究部さん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
φさん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
downdowndownさん0 票投票先 → 物質主義者さん
魔物さん0 票投票先 → ゾンビエンペラーさん
リドリーさん「囲いっぽいって後から言った2名は理由も教えてね」
物質主義者さん「女アイコンロラしなきゃ(使命感)」
魔物さん「相方に任せる
票見たかったんだがな」
オカルト研究部さん「最初から柱っぽい事するなら何の為に参加してるのかなー」
ラリホさん「異論もなにも村人COしてるからね 仕方ないね」
ヴェネチアさん「ゾンビの村人CO見て言ってるのかね>赤箱」
downdowndownさん「共有が初日指定は真抜き意外でつまらない展開になる気しかしないな」
カフェオレさん「んじゃ投票してトイレ行って来る」
φさん「だいたい囲いっぽい初手占いっていうのは、@2.3行の人狼とは全く関係のないことを理由として書いて、A位置的にも関係ないところを占っている場合」
ほしこさん「ぼくはあとさくらこさんとか吊ればいいとおもます」
変えたさん「全部指定するなら応援する」
カフェオレさん「こちとらおなかが痛いんだよ!!」
赤箱さん「異論なし いい指定」
リドリーさん「まぁ適当に言っとけと」
さん「あれ?指定なのです?」
ヴェネチアさん「あー怠い」
物質主義者さん「OK従う>吊りゾン」
魔物さん相方それから…であってるよ
カフェオレさん「僕が怪しまれるのなんでーと思ったら占われてた」
さん「グレランりょうかいなのです。」
オカルト研究部さん「便乗するようで悪いけどリドリーさんとカフェオレさんで狼だね」
それから…さん共有者CO相方は魔物
吊りはゾンビエンペラー
物質主義者さん「本当に事故りそうだな」
それから…さん共有者CO相方は魔物
吊りはゾンビエンペラー
ラリホさん「すっごくカフェオレさん囲い臭いんですけど僕寛容なんで許してあげます」
downdowndownさん「囲いっぽい理由っていうのは、終了後に見直ししたりしてるのか気になる」
ほしこさん「カフェオレの言動が囲いにしか見えないし占い理由も微妙なので占いの真ほぼみません」
φさん「撤回してた」
赤箱さん「占い→霊能スライド、霊能→共有スライドわろた」
0930さん「グレラン指示でもぐれらんにすらならないよ」
φさん「グレ欄するんだったら相方が霊能に混ざってるかどうか明言しろよ
ジコマンで最悪事故るんだよ」
物質主義者さん「これ相方死んでたとか後になって言うんだろ?」
さくらこさん「1-1
撤回共有まで確認」
ヴェネチアさん「ああうん、別に初日撤回してくれるならいいよ」
それから…さん「霊ロラがよかった」
魔物さんとりまグレランで
カフェオレさん「おどろきの1-1!」
さん「なんだか、面白いカミングアウトをする人がいるみたいなのです。」
さくらこさん「1-2だね」
魔物さん撤回共有CO 相方生存ですよと
変えたさん「お休みなさい」
それから…さん「おはよう」
φさん「リドリーがくっそ囲いっぽい理由だから、信用取り戻すの頑張れよ」
リドリーさん「えっと(困惑
やったー護衛もらえるほんとにうれしい」
ラリホさん「こんなん変えたさん真霊能でいいよ」
物質主義者さん「1−2だね」
赤箱さん「平和に村をできる事に感謝
大地讃頌」
カフェオレさん「1-2?」
さくらこさん「スライド?」
ほしこさん「あはい」
0930さん「おはよう」
さん「2−1なのです?ちょっと少ないのです。」
ほしこさんヒババンゴ?
変えたさん撤回霊能CO
ゾンビエンペラーさん「村人CO」
ゾンビエンペラーさん「おはよう」
変えたさん「すらいどするためにうらなった」
さくらこさん「占い2確認」
ヴェネチアさん「おはすー」
魔物さん霊能CO
物質主義者さん「この世界には何一つとして不思議な事なんてないんだよ」
カフェオレさん「●進行ではなさそうですね」
リドリーさん占い理由:『しろくろつーけましょカフェオーレ♪』
みたいなCOありましたよね
一番上占い
φさん「おはよう」
変えたさん「占いCOヒババンゴ○」
リドリーさん「占いCO:カフェオレ○」
物質主義者さん「おはよう」
ほしこさん「おはよう」
ラリホさん「おはよう」
オカルト研究部さん「おはよー」
さくらこさん「おはよー」
魔物さん「おいっす」
赤箱さん「おはよう」
カフェオレさん「おはー」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/23 21:56:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リドリー <<<
物質主義者さんの独り言「女顔アイコンロラしなきゃ」
魔物さんの会話「了解です」
それから…さんの会話「任せました」
カフェオレさんの独り言「トイレ行きたいから●進行でよろー」
それから…さんの会話「ほーい」
それから…さんの会話「3−1とかなら出ます」
赤箱さんの念話「かと言ってワンチャン●特攻して死んでやる気もない」
魔物さんの会話「んじゃ出ます グレランで死にそうなら引っ張るんで
頑張ってくださいな」
downdowndownさんの遠吠え「組織了解」
リドリーさんの遠吠え「Rさんネタで吊られないように」
ヴェネチアさんの遠吠え「はい」
さくらこさんの独り言「初日銃殺とか嫌なのでやめてねー」
リドリーさんの遠吠え「囲い無しで、いちばん発言少ないグレに集中票でいきますか」
それから…さんの会話「多分潜ります」
downdowndownさんの遠吠え「囲ってもいいし囲わなくてもいいよ」
ヴェネチアさんの遠吠え「んー俺はなしで」
魔物さんの会話「とりあえず潜るか出るかFOかだけ教えてください」
リドリーさんの遠吠え「ということで騙ります
噛み120
誰か囲い要りますか」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
ヴェネチアさんの遠吠え「かもしれない」
φさんの独り言「狂人か狐よこせよ」
それから…さんの会話「嬉しい」
さくらこさんの独り言「占いCO φ○
理由;ファイッ!」
リドリーさんの遠吠え「それは武者ぶるいです」
赤箱さんの念話「狐は勝てないからきらーーーーーい」
φさんを占います。 >>> さくらこ <<<
ヴェネチアさんの遠吠え「騙りすると手が震えるならわかるが」
ヴェネチアさんの遠吠え「よろしく」
魔物さんの会話「進行はお好きなようにどうぞ」
リドリーさんの遠吠え「騙ることでしか生きてることを感じられない男です」
downdowndownさんの遠吠え「よろしく」
物質主義者さんの独り言「昨日みたいな無様な村は許さん、徹底的に勝ちを狙う」
φさんの独り言「クソが」
カフェオレさんの独り言「さて、銃殺対応捨てました」
ほしこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さくらこさんの独り言「お、占い師じゃーん
たしか二日連続!」
それから…さんの会話「パオーン」
赤箱さんの念話「げーー」
カフェオレさんの独り言「すむら〜〜 GMさん村建て乙乙」
リドリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
魔物さんの会話「よろしく」
物質主義者さんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 21:52:09)
0930さん「ろし」
ヴェネチアさん「うっうーよろしく」
オカルト研究部さん「よろしくね」
リドリーさん「よろしくお願いします」
魔物さん「よろしくお願いします」
カフェオレさん「よろしく〜」
物質主義者さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが魔物に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔物さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:48:53)
うめこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゾンビエンペラーさん「144079番地はすごいことになってますよ。」
ゲームマスター「猫村なのだから当然だ」
ゾンビエンペラーさん「この村はちゃんと猫ありですね。ほっとしましたよ。」
ゲームマスター「ズサこないな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ダウンダウン・・・さんがdowndowndownに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張」
kariさんがダウンダウン・・・に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
downdowndownさん「こんばんは」
さん「ごめん眠くなってきたのでやめときます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:38:03)
それから…さん「ゴキブリが」
ゲームマスター「すまん」
φさん「拡張してなくね」
ゲームマスター「枠拡張」
さんがゾンビエンペラーに名前を変更しました。
kariさんがφに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
φさん「こん」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:30:39)
kariさんが物質主義者に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがオカルト研究部に名前を変更しました。
kariさんがラリホに名前を変更しました。
kariさんがほしこに名前を変更しました。
かりさんが変えたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オカルト研究部さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:20:41)
kariさんがリドリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子けり」
kariさんが赤箱に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
物質主義者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:18:32)
kariさんがヴェネチアに名前を変更しました。
さん「ばんは」
ほしこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:15:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:15:38)
ラリホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:15:21)
kariさんがうめこに名前を変更しました。
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
kariさんがそれから…に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
それから…さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:10:22)
ヴェネチアさん「ちゃろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:09:59)
11さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
変えたさん「ども」
11さん「間違えましたごめんなさい」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:09:38)
11さん「ズサー」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:08:37)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが0930に名前を変更しました。
さくらこさん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 21:00:00)
カフェオレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:55:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ、間違えましたごめんなさい
失礼しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:53:39)
ゾンビエンペラーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:44:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うめこさん「こんbなんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:37:14)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
0930さん「ちょりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:36:37)
リドリーさん「よろしく」
リドリーさん「前村に入れなかったので」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:36:05)
赤箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:31:59)
さん「前村に入れなかったのです。」
さん」が村へやってきました。(15/05/23 20:31:14)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:30:21)
kariさん「どま」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:19:11)
ゲームマスター「またか」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る