過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ぺぺろん
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリケン
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒババンゴ
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドローン少年
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦場に咲く花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
じぇねしす
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
意味深
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローレライ
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
春鮫
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤイバ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
箱根
◆xjjmT6Xoks
[狩 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
有栖
◆xry5MflE0Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
まんぞくさん
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
押し花
◆Yq1hp.pLTw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼうし
◆CIRVB0Lg96
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144079番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤイバさん「そういや言おうと思ってて言うの忘れてたが
廃村するかどうかのアンケートを取るとか馬鹿げた真似はいい加減やめるように
多数派だったから廃村していいとか廃村してよくないとかそういうゲームじゃねえからこれ
村立てるプレイヤーはルールブックをよく読んでくれ」
押し花さん「144070のフランドール ◆Ayaなんとか」
ヤイバさん「まあ報告案件じゃねえけどこんな村で管理を放り出すようじゃ次から参加しない方が無難だろうな」
ローレライさん「まぁ人にはミスはあるもんだけど」
ローレライさん「最後までいないのはよくないよね」
ヒババンゴさん「とりあえずみんなで報告すればいいだか?」
じぇねしすさん「フランじゃないの?」
有栖さん「ゲームマスターの鳥わかる?」
ヤイバさん「いねえってことはそういうことなんじゃねえのか、他の村見てねえけど」
有栖さん「そしたらもう永久追放ものだわな」
ヒババンゴさん「たぶん他の村に参加してると思われ」
戦場に咲く花さん「猫いなくても廃村してはいけないって前に聞いた覚えはあるから反対したけど、参加者のモチベーション的に廃村したほうがよかったかもしれませんね」
じぇねしすさん「144080に参加してたりしたら笑える」
ドローン少年さん「個人的には猫設定忘れることはGMやってれば一回くらいやらかすからそれは別にいいけど最後まで管理しないで暴言言われるから逃げるって選択肢がくそすぎる」
さん「では、これにて失礼をば。みなさま、おつかれさまです」
ヤイバさん「そもそも最後まで見ていかないのは非常に頂けないねぇ
ただでさえGMのせいで村騙り出そうなゲームだったというのに」
ぼうしさん「狼さんにんしかいない」
さん「一定の前提条件が崩れると、もう対応できない。
それが柔軟性の欠けた規則人間というのです。
でも、仕事そんなもんだしな。仕方ないよな」
ヤイバさん「別に文句言う気はなかったが、そんなことに慎重になる前に村立てに慎重になるべき
ことさら参加者の神経を逆なでする煽りを入れる必要がどこにあるのか」
ぼうしさん「猫がみあたらない」
戦場に咲く花さん次村立てたんで消化不良な人はどうぞ!
ドローン少年さん「やはり未成年の村建ては規制すべきだな」
ヤイバさん「◆ゲームマスター 「廃村ペナルティがあるから廃村は慎重にするのです。」
わろた」
ローレライさん「共有噛みの日スリケンに護衛いってたw深読みしすぎたかな。まぁいいや」
まんぞくさんさん「まあ箱根の動きがわけわからんよな、しょうがないわこりゃ」
ぼうしさん「おつかれ村あり」
ヒババンゴさん「掲示板にだけ書いて逃げるとはね。」
有栖さん「怖かった…吠えるべきなのかなやんだし」
まんぞくさんさん「お疲れ様」
ヒババンゴさん「GMちゃんと管理くらいしろ。最後までいろよ。」
スリケンさん「お疲れ様でした」
じぇねしすさん「GMがノイズだったからしょうがない」
ヤイバさん「お疲れさん」
ヒババンゴさん「おつかれ」
有栖さん「なんかしらんが勝てた」
ローレライさん「お仲間ナイスです。一人にしてごめんね」
さん「ふ〜、すっきり」
戦場に咲く花さん「おつかれです」
じぇねしすさん「おつ」
ローレライさん「おつかれ」
さん腕落ちたなというのと、この村ノイズだらけじゃねーか!
人 狼」の勝利です!(15/05/23 21:53:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ぺぺろんさん2 票投票先 → ヤイバさん
有栖さん0 票投票先 → ぺぺろんさん
ヤイバさん1 票投票先 → ぺぺろんさん
戦場に咲く花さん「いや見てない 可哀そうだったから「偽かもしれない」ってかこつけて解放する気だった」
まんぞくさんさん「全員1票ずつで引き分けってのもありだな」
さん「3すくみになりそうだな、と」
ローレライさん「グレー噛まねばいかなくなるし。占いロラのほうが先だから〇もらってたら迷うな」
さん「ところでもかさんは、ガチでじぇねしすも偽共有見てた感じ?」
じぇねしすさん「ばうわーさん次第ですね」
ヤイバさん「荒ぶる狼達へのレジェンド・オブ・レクイエム、故に沈黙、故に龍剣伝」
戦場に咲く花さん「○もらえばとりあえず吊っておこうということはなくなるだろうから、しておいて間違いはなさそうだけど、後半○吊ろうってのは流れ上ありそうだからなあ」
ぼうしさん「まちがえてわるい」
有栖さん「おはよう」
ぼうしさん「おつ」
ぺぺろんさん「あ、まずい」
ローレライさん「ぼうしかむのかぺぺろんつるしかないな」
まんぞくさんさん「ぺぺろん吊られそうな予感」
ローレライさん「占い真狂確定してたからまぁ漂白必要かどうか微妙だけどね」
戦場に咲く花さん「上村がズサ街みたいだから上に入ってない人は入ってきたらどうだろう
次村は私が立てるんで」
9日目の朝となりました。(15/05/23 21:49:07)
ぼうしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼうしさんを狙います。 >>> 有栖 <<<
さん「あぁ、漂白かぁ、噛み切り」
ドローン少年さん「箱根狩人だったじゃんいえーい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヤイバさんの独り言「ぼうしは違うような気はするが」
戦場に咲く花さん「●なら真噛み切れる ○なら漂泊噛み成立か
まぁまぁ悪くない賭けではあるね」
ローレライさん「有栖さんに負担はかけてますけど、村もオールグレーで困惑してるだろうし」
ヒババンゴさん「だいたいGMがペナルティ嫌だから廃村はやりたくないとかぬかしてるんだぜ。お前が悪いんだろと言いたい。」
ローレライさん「私に予告着てたので●でるのはだいたいわかってたけど〇でもいいしね」
さん「バウワーさんの終了後の発言にしか興味がなくなってきてる人CO」
ぼうしさんの独り言「すまん」
まんぞくさんさん「まあ多数決ってのは正直どうかと思う
例えばだけど4人以上廃村希望なら廃村でも良かったかもね」
さん「まぁ、そんなわけで、参加はあまり出来ません。
平日は仕事また大変になったというのもあるのですが」
戦場に咲く花さん「たしかに占→共→占なら占い噛めそう」
ヤイバさんの独り言「全然わかんねっすwwwww」
8日目の夜となりました。(15/05/23 21:45:57)
ドローン少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぺぺろんさん0 票投票先 → ドローン少年さん
ぼうしさん0 票投票先 → ドローン少年さん
有栖さん1 票投票先 → ドローン少年さん
ヤイバさん0 票投票先 → ドローン少年さん
ドローン少年さん4 票投票先 → 有栖さん
ローレライさん「って流れ」
ローレライさん「狩人つられなくても共有一人噛めば護衛は共有に行くから満足噛めただろうし」
じぇねしすさん「多数決で続行の可否を決めるのはいかがなものですかね」
ドローン少年さん「起訴されてないからセーフ」
ローレライさん「噛みきり予定だけどまんぞくさんGJでるから共有から噛めば安定して噛めるからその順にしたら。おもいがけず狩人もつられてたって感じかな」
ぺぺろんさん「じゃあ逮捕しますか」
ドローン少年さん「ええんやで」
まんぞくさんさん「というか今までアク禁引っかかったことないからよくわからん
去年引っ越ししてプロバイダ解約したけど問題ないしなあ」
ぼうしさん「うん」
ローレライさん「狐は出方から意味深でみえてて箱根狩人も見えたよ」
有栖さん「そんなに吊りたいのか」
ヒババンゴさん「何もかもカオスになってしまった・・・・」
まんぞくさんさん「クッキーはほぼ関係無いと思う
多分プロバイダだけじゃないかなあ?」
戦場に咲く花さん「まんぞく吊れないから噛み切りするよ」
ぼうしさん「ドローン吊りたい」
ドローン少年さん「とりあえず早噛みしなそうなやつに投票するわ」
有栖さん「おはよう」
ヤイバさん「港が出荷されたようだな、故に見当違い、故に龍狐無想」
さん「○貰いの狐が霊能者CO。狩人が共有CO。
狼が狐死亡を確認後に噛み切りしてるのかね、この村」
ぼうしさん「ドローン吊りたい」
ぼうしさん「おはよう」
じぇねしすさん「おつ」
ぺぺろんさん「おは」
ドローン少年さん「おはよう」
ヒババンゴさん「相方お疲れ。よくぞ我慢してくれた」
8日目の朝となりました。(15/05/23 21:41:34)
じぇねしすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じぇねしすさんを狙います。 >>> 有栖 <<<
さん「本日は実家から人狼なんだけれど、一人暮らしの自宅だと漏れなくアク禁。
巻き込まれてるのか、クッキーとやらが原因なのか。
クッキーの設定でどこか直すと大丈夫になったりすることありますかね?」
ドローン少年さんの独り言「300くらいで噛んでほしい」
ヤイバさんの独り言「つーか終わってくれないとマジでネタがないから本気で推理したんだが」
ヤイバさんの独り言「ドローン少年かなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ローレライさん「バウワーさんを噛み先候補に入れてなかったです」
ヤイバさんの独り言「しかし本気で嫌がってるようだし遅延噛みするのも奴じゃないよな」
まんぞくさんさん「ヤイバも多分飲酒人狼してるんだよ、さっきから発言と思考がちょっとズレてる
そう思おう」
さん「箱根・・・・・・」
ヤイバさんの独り言「他にそこまで狂人噛みの頭回りそうなやつがいないんだがな
それこそじぇねしすくらいしか」
さん「バウワーさん、自分はローレライ吊りを推してないのですが・・・・・・」
ヤイバさんの独り言「違っていたようです」
7日目の夜となりました。(15/05/23 21:37:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぺぺろんさん2 票投票先 → ドローン少年さん
じぇねしすさん0 票投票先 → さん
ぼうしさん0 票投票先 → ドローン少年さん
有栖さん0 票投票先 → ぺぺろんさん
ヤイバさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ぺぺろんさん
ドローン少年さん2 票投票先 → さん
ローレライさん「いやあそこで共有二人いたら吊られるでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぺぺろんさん2 票投票先 → ドローン少年さん
じぇねしすさん0 票投票先 → 有栖さん
ぼうしさん0 票投票先 → ドローン少年さん
有栖さん1 票投票先 → ぺぺろんさん
ヤイバさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぺぺろんさん
ドローン少年さん2 票投票先 → さん
箱根さん「まさか本当に吊られるとは思わなかった完」
まんぞくさんさん「ヤイバ誤認してるな、まあ誤認してもしょうがないわこれは
けど自分噛みが分かってない気がする」
ドローン少年さん「そんなこと俺にきかれましてもww
まんぞくが真だったらほかに役職ないから適当にあげてみた」
戦場に咲く花さん「ていうか箱根さん非共有COよりは狩COすなおにしても良かったんじゃない完……」
ぼうしさん「どっちかか」
さん「箱根は狐だと思うんだけれどねぇ・・・・・・博打に出てきた」
ぼうしさん春鮫 → 狐霊箱 狂ま ●スリケン 霊箱 ドロン.有栖
まん → 狐霊箱 狂春 ●スリケン 霊箱 ローレ 湊.ドロン
ヒババンゴさん「ありがとう。というかGM逃げたね。無責任な野郎だ。掲示板にだけはきっちり書いてるけど。」
まんぞくさんさん「GM吊って猫蘇生やな、猫いないけど」
ヤイバさん「まんぞく真ならゲームは終わっている、故に狂人噛み
真狂で残されることを嫌ってついでにローレライで吊りも稼ぐ魂胆、故に湊LW、故に龍剣伝」
ぺぺろんさん「吊られていいCOなし」
戦場に咲く花さん「さすがに残った人が可哀そうだから私が次村立てるよ
下村はもう満員みたいだし」
有栖さん「箱根狩りならなんで共COしたの」
じぇねしすさん「次村うまってるやん GM死んでほしい」
さん「昨日、ローラレイ投票してないからドローンは一旦保留かな。
そんなわけで、ぺぺろん吊りを推す」
ローレライさん「戦場に咲く花さんはかないと負けてたので・・」
ぺぺろんさん「もう狐もいなさそうだし」
じぇねしすさん「ちんとう」
ぼうしさん「じえねしすって共有なんでしょ返事くり」
ドローン少年さん「とりあえず箱根が狩人かどうかだけ議論して今日は嫌いな奴に投票すればいいよ」
ヤイバさん「拙者の獲物は荒れ狂う炎激散舞の地獄池〜レジェンド・オブ・タンフレイム〜♪
故にネタ切れ、故に神威流奥義使い回し」
じぇねしすさん「噛むの遅すぎ」
さん「普通に考えればLWです。
村役職が残念なことしてなければLWだけのはずなんです」
ドローン少年さん「吠える意味あるんですかね…?」
ぼうしさん「おはよう」
戦場に咲く花さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
さん「おはよう」
ぺぺろんさん「おはよう」
有栖さん「吠えない…?」
ドローン少年さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/23 21:31:36)
戦場に咲く花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦場に咲く花さんを狙います。 >>> 有栖 <<<
ヤイバさんの独り言「うーん全員発言あれだけど港かね」
じぇねしすさんの会話「噛むのおせぇよ」
戦場に咲く花さんの独り言「なんで貴重な猫村で狩騙りもありそうな村をやらされてるんだろう」
ローレライさん「吠え稼ごうよw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドローン少年さんの独り言「まんぞく真だと箱根ガチ狩人になるんですがそれは」
さんの独り言「自殺したがりの柱吊っても意味なかろうに」
ローレライさん「おつかれ」
まんぞくさんさん「(飲酒おかわりしてもいいですか?)」
6日目の夜となりました。(15/05/23 21:27:17)
ローレライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺぺろんさん2 票投票先 → ローレライさん
じぇねしすさん1 票投票先 → ローレライさん
ぼうしさん0 票投票先 → ドローン少年さん
戦場に咲く花さん0 票投票先 → じぇねしすさん
有栖さん0 票投票先 → ローレライさん
ヤイバさん0 票投票先 → ローレライさん
さん0 票投票先 → ドローン少年さん
ドローン少年さん2 票投票先 → ぺぺろんさん
ローレライさん4 票投票先 → ぺぺろんさん
まんぞくさんさん「あーこれは負けそうだな」
じぇねしすさん「使うか減るかだけやんけ」
ぼうしさん狐霊箱 狂ま ●スリケン 霊箱 ドロンと、有栖.戦場
さん「3人なら、ドローンだな。他に吊りたいのはぺぺろん。」
有栖さん「全員グレーか春雨真だと」
戦場に咲く花さん「じぇねしすが真共有だったとき凸されると吊り減るから先にじぇねしす吊りたいからじぇねしすに投票しただけ」
ドローン少年さん「狩人いきてても死んでてももうかわらんしグレランしてもデメリット1つもないわ」
ヤイバさん「荒ぶる龍達へのレジェンド・オブ・レクイエム、故に沈黙コマンド、故に龍狐無想」
さん「もう思考を放棄するよ、それ>戦場さん」
ローレライさん「なので春鮫真占いでいいです(じゃあどうしろとw)」
ぼうしさん「このさんにん」
じぇねしすさん「18猫村なのに18猫村じゃないから死にたいだけです」
戦場に咲く花さん「共有か霊能に狩り交じりかまんぞく狂人>湊」
さん「まぁ、」
ぺぺろんさん「ローレライとじぇねしす、どっち先?」
ぼうしさん
戦場に咲 1 票 投票先 → じぇね ローレ
有栖さん 0 票 投票先 → じぇね ローレ
ドローン少. 0 票 投票先 → じぇね ローレ」
ローレライさん「ジェネシスさん死にたがりが意味不明です」
ドローン少年さん「グレランしようぜ!」
さん戦場さんは、共有どちらも偽で見て内訳どうなってるのさ
有栖さん「えっと…ローレライ吊り?」
ローレライさん「狩人騙りでてたら知りません。ジェネシスさんLWってのもありますけど。」
ヤイバさん「拙者原作は未プレイなのでこれにてネタ切れ、故に噛まれ希望、故に龍剣伝」
ヒババンゴさん「つうかGM逃げた?掲示板にはちゃっかり書き込んでやがったけど。」
戦場に咲く花さん「ローレライとじぇねしすロラって終わらないなら残った2吊りでLWを吊りあげるゲーム」
ぼうしさん「スリケン吊ってないやつから吊りたい」
さん「ノーマルで考えれば、狼LWのみのはずだ。
ノーマルで考えれば。やばくても狼1と狐のはずだ。もしくは狼2
柱に意味はない>ローレライ」
ぼうしさん「おはよう」
ローレライさん「私つるとまんぞくさん視点のLWなのでいいです」
ぺぺろんさん「狩りいないんだっけ?」
ヤイバさん「歌えさぁ家畜共〜至福を纏い〜今ハーモニーを奏でよう〜♪
とんこつ〜ラーメン〜♪
とんこ〜つラ〜〜メン〜〜♪」
ドローン少年さん「おはよう」
じぇねしすさん「ちんとう」
ローレライさん「それでいい進行です」
さん「おはよう。
死にたがりのノイズが多いのと、狼の攻め手が意味不明です。」
ヒババンゴさん「いい加減共有噛んでやれwかわいそうだ」
戦場に咲く花さん「いいなあ噛まれて」
有栖さん「おはよう。共有噛まないのか」
ローレライさん「私つりましょう」
ぺぺろんさん「おは」
戦場に咲く花さん「おはようございます」
ローレライさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/23 21:22:08)
薄氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄氷さんを狙います。 >>> ローレライ <<<
ぼうしさんの独り言「戦場に咲 1 票 投票先 → じぇね ローレ
有栖さん 0 票 投票先 → じぇね ローレ
ドローン少. 0 票 投票先 → じぇね ローレ」
ぼうしさんの独り言「狐箱 狂春 ●スリケン 霊 ローレ 」
ヤイバさんの独り言「箱根狩人で昨日の噛みが早かったとかもう知らんよ」
ぼうしさんの独り言「狐箱 狂ま ●スリケン 霊 ドロン 有栖戦場」
まんぞくさんさん「下界視点箱根の内訳が全く想像もつかないからなあ
狐か狩人か狼で見るしかないけどどれも入ってほしくないってのが邪魔してわからんくなるよなあ」
ローレライさんの遠吠え「では頑張ってください」
さんの独り言「箱根が狩人。真狂狐ー真狼とかだと、2Wなんだよなぁ」
まんぞくさんさん「◆湊さんの独り言 「狼の攻め手が不明すぎることと、箱根みたいな死にたがりがノイズで
考えられなくなってきた」

その気持ちよくわかるわ、自分噛みと自殺と2個も変なノイズあるとかみ合ってどうなってるんだかわからんくなるからなあ」
ローレライさんの遠吠え「噛みに困ったら戦場に咲く花さんか湊さん噛みましょう」
さんの独り言「一応、箱根を人外(狐)と仮定するなら、狼LWのはずである。
箱根狼はなぁ・・・・・・怒るよなぁ・・・・・・共有COはさておき、共有を撤回したことはなぁ・・・・・・」
ローレライさんの遠吠え「であとはおーるぐれーで3かいつりたえ」
ヒババンゴさん「◆湊さんの独り言 「狼の攻め手が不明すぎることと、箱根みたいな死にたがりがノイズで
考えられなくなってきた」 」
ローレライさんの遠吠え「共有噛みます」
有栖さんの遠吠え「おけ」
ローレライさんの遠吠え「まんぞくの真がなくなります」
箱根さん「結果論だが確かに」
ローレライさんの遠吠え「ローレライを吊ります」
ローレライさんの遠吠え「噛み順は今日は薄氷で」
戦場に咲く花さんの独り言「もう↓村入れ無さそうだね」
さんの独り言「狼の攻め手が不明すぎることと、箱根みたいな死にたがりがノイズで
考えられなくなってきた」
スリケンさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(15/05/23 21:17:04)
スリケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺぺろんさん0 票投票先 → スリケンさん
じぇねしすさん1 票投票先 → スリケンさん
ぼうしさん1 票投票先 → スリケンさん
戦場に咲く花さん0 票投票先 → じぇねしすさん
有栖さん0 票投票先 → ローレライさん
ヤイバさん0 票投票先 → スリケンさん
さん0 票投票先 → スリケンさん
ドローン少年さん0 票投票先 → ローレライさん
薄氷さん0 票投票先 → スリケンさん
スリケンさん7 票投票先 → ぼうしさん
ローレライさん2 票投票先 → スリケンさん
まんぞくさんさん「まあぶっちゃけ共有COに意味ないやろ
出ないなら出ないでほっとけばいいのに 」
ヒババンゴさん「余計なことするから吊られる。それだけじゃないか。」
ローレライさん「スリケン→私か。
スリケンキープ(狐も見るなら)でローレライつり」
さん「なんか考えるのを止めたくなってきたのである。スリケンでいっか」
箱根さん「ギドラじゃなくて狩人COにしとくべきだったかな」
戦場に咲く花さん「ごめん、ローレライ・スリケンも吊っていいや
じぇねしすも狼に噛まれないなら吊っといてあげよう」
有栖さん「んじゃあローレライ吊ります?」
スリケンさんグレランでいいいぞ!
ヤイバさん「まんぞく視点対抗*2+霊騙り+共有騙り+ローレライ、故に全露呈、故に神威流奥義レジェンド・オブ・レクイエム龍剣伝」
ローレライさん「3−2で共有騙りだから。
村視点私先つりでいいよ(狐スリケンか共有か霊能でいないでしょ)」
さん「箱根が狼だったら、仲間が発狂してそうである」
ドローン少年さん「別にこのままきつねうどんでもかまわんがそれならどうすんのさ?共有はやるきないんでしょ」
戦場に咲く花さん「いやよく考えたらさすがに役ロラで狐ひけるから別に飼い狼とかいらなかった」
さん「狩人出てくることがスリケン吊りの条件だよ?」
スリケンさん「私のグレーが5だ、残り5釣だ間に合うな。」
戦場に咲く花さん「スリケン吊るならローレライ最後吊りね」
さん「噛まれ占いで真狂。
騙りが占いと霊能者で2.
箱根は動きから狼じゃない。とすると消去法で狩人or狐」
ローレライさん「ローレライも吊でいいと思うけど」
戦場に咲く花さん◆湊さん 「スリケン吊り。
狼候補は最後でいいから
有栖さん「箱根狼はないのか?」
ぼうしさん「スリケンつり」
ローレライさん「ここで破綻出すケースは真狂狐で霊能真狼で占いつらせる噛み」
まんぞくさんさん「けど自分噛んだらスリケンとローレライはアウトだよなさすがに」
スリケンさん「アイエエエエ(棒)まんぞくが死んでおる(棒)」
さん「スリケン吊り。
そして狩人はいたらCOしてくれないかな。
狩人がCOしてくれたら、狐死亡で見られる」
戦場に咲く花さん「もうめんどうだからじぇねしす>ローレライ>7>5>スリケン
でよくないですか?」
有栖さん「え…ここで?」
ヤイバさん「闇の中で永遠に香る禁じられし業魔の吐息〜♪
ブレスブレイク!」
ぼうしさん「おはよう」
ローレライさん「ってスリケン破綻」
ドローン少年さん「おはよう」
スリケンさん理由:ふむ、逆囲いではなかったか()。
ぺぺろんさん「おは」
まんぞくさんさん「ここで噛むとか…」
ローレライさん「ジェネシスで村騙りないんやな?」
さん一応、廃村にならないってことは、箱根は「村騙り」ではないってことだよね。
問題は、村じゃない場合に「狐」「狩人」のどちらかだってことなんだけれど。
ローレライさん「おはようございます」
戦場に咲く花さん「おはようございます」
スリケンさん「占いCO ローレライ◯」
5日目の朝となりました。(15/05/23 21:11:35)
まんぞくさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんぞくさんさんを狙います。 >>> スリケン <<<
戦場に咲く花さんの独り言「狐かな」
さんの独り言「一応、廃村にならないってことは、箱根は「村騙り」ではないってことだよね。
問題は、村じゃない場合に「狐」「狩人」のどちらかだってことなんだけれど。」
まんぞくさんさんの独り言「なんか狩人か何かもってそうなんだよなー」
まんぞくさんさんの独り言「けど素村で騙りはやめてほしいな
役職持ってるのかなあ…?」
ドローン少年さんの独り言「あーつまんね」
戦場に咲く花さんの独り言「なんかじぇねしすさん噛まれないから狼で、せめて共有道連れにするかー
的なノリで対抗共有COしたもあるけど、だったら箱根何者なんだっていう」
スリケンさんの遠吠え「ローレライをパンダにしますね。」
ヤイバさんの独り言「一応じぇねしすが吊られそうだったから箱根に票を集めたと言い訳しておこう」
スリケンさんの遠吠え「動き的狼っぽく見てたまんぞく。」
ヤイバさんの独り言「まんぞくはまあ全露呈だからそこ投票は正しい」
ローレライさんの遠吠え「ジェネシス狩人あると思う?」
有栖さんの遠吠え「ほぼまんぞく真やろ。」
さんの独り言「村騙りではない。人外であったと考えて進めます。
最悪、狩人とかはあるんだけれどねー。そこまで考えたくはないよねー」
有栖さんの遠吠え「あ。満足抜けるや!」
ドローン少年さんを占います。 >>> まんぞくさん <<<
有栖さんの遠吠え「よし凸宣言詐欺かむ?」
ローレライさんの遠吠え「これのほうがかみきりやすい」
スリケンさんの遠吠え「んじゃ、まんぞく噛んでいいよねーー」
ローレライさんの遠吠え「占い噛みきりっていいとおもうで」
箱根さん「共有いるならさっさと出ろよったく」
ローレライさんの遠吠え「そうだね」
まんぞくさんさんの独り言「もぅこれグダグダすぎんな」
スリケンさんの遠吠え「箱根狩人ですか」
さんの独り言「GMさまへ。
さすがに、村騙りとなると廃村の要件に該当すると考えられる。
そこだけは明確にしてください。アナウンスを求めます」
4日目の夜となりました。(15/05/23 21:06:54)
箱根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺぺろんさん0 票投票先 → じぇねしすさん
じぇねしすさん2 票投票先 → まんぞくさんさん
ぼうしさん0 票投票先 → ドローン少年さん
箱根さん6 票投票先 → ローレライさん
戦場に咲く花さん0 票投票先 → ローレライさん
有栖さん0 票投票先 → 箱根さん
ヤイバさん0 票投票先 → 箱根さん
さん0 票投票先 → 箱根さん
まんぞくさんさん1 票投票先 → ローレライさん
ドローン少年さん1 票投票先 → じぇねしすさん
薄氷さん0 票投票先 → 箱根さん
スリケンさん0 票投票先 → 箱根さん
ローレライさん3 票投票先 → 箱根さん
ヒババンゴさん「もう村建てないでね」
ぺぺろんさん「じぇねしすさんを解放」
ローレライさん「廃村?」
戦場に咲く花さん「狩人いるなら私護衛でいいですよ
別に薄氷護衛でもいいですけど」
ローレライさん「は?」
じぇねしすさん「しらねぇよ 猫いない&やる気ないやついるのに続行するGMのが悪質だろ」
スリケンさん「狼にしてはウカツなことよ・・・・」
箱根さん共有ではない
ドローン少年さん「マジレスすると柱つってお茶にごそう」
さん「少なくともギドラCOする真共有はいないよ」
まんぞくさんさん「ちうか自分の●のローレライ吊りでいいんじゃね?まずは」
さん「箱根片方吊りでいいんじゃね? 順番にしても箱根からだよ」
有栖さん「えーじぇねしす共有なら悪質だぞ凸宣言とか」
ヤイバさん「凸死するする詐欺のじぇねしすが共有、故に真共有、故に龍剣伝」
薄氷さん「ローラーというより箱根さんのみ吊り?」
まんぞくさんさん「なんだそれは…
どっちか占ってもいい?残り人外少ないんだけど」
じぇねしすさん「テンプレ違反はしてないからな」
箱根さんギドラCO
戦場に咲く花さん「じゃあじぇねしすから共有ロラしましょう」
ローレライさん「のっとり入ってるな」
ぺぺろんさん「え?」
スリケンさん共有ロラでいいな!
さん「まだ、じぇねしすさんの方が信用できる自分がいる・・・・・・」
薄氷さん「ふぁ!?」
まんぞくさんさん「おっとそこか
共有は朝一しっかりチェックしてくれい」
有栖さん「乗っ取りにしか見えない」
薄氷さん「ならどこを吊るか?」
じぇねしすさん「おつかれ」
じぇねしすさん「共有CO」
ぼうしさん「噛まれない占い師の●なんて吊りたくない」
有栖さん「ノット」
さん「共有潜伏死なんかよ」
ローレライさん「押し花はヒババンゴから票もらってる」
箱根さん共有CO
まんぞくさんさん「じゃあここで自分がスライド共有C…なんてできないから!」
有栖さん「ここでくろうつのね…どうする?なんか逆囲いありそうだからつりたいわ」
スリケンさん「自分も共有ではない」
薄氷さん「ほぼ共有と言っていいな(ドヤァ)」
戦場に咲く花さん「たぶん押し花じゃないの>共有者
ここまでCOないなら」
まんぞくさんさん「誰よ共有は」
さん「相方はさっさとCOしなさいなー」
ドローン少年さん「ここでまさかの猫COでしょ!」
ヤイバさん「それは呪われし漆黒の星屑が秘めた〜奇跡〜♪」
ローレライさん「非共有です」
さん「非共有です。」
ヒババンゴさん「あんたのミスじゃん」
ぼうしさん「共有ってだれとだれ」
ぺぺろんさん「●出たか!」
まんぞくさんさん「共有噛みってことは自分が狂人に期待しての噛みですね」
ヒババンゴさん「廃村ペナルティってあんたにペナルティだろ?俺らに関係あるの?」
ローレライさん「●にCOきこう(COありません)」
薄氷さん「◎とかどうなってるんだ」
ぼうしさん「おはよう」
さん「共有噛むなら、さすがにじぇねしすさんを噛んでさしあげろ」
ゲームマスター「すいませんでした。」
ドローン少年さん「おはよう」
スリケンさん理由:まんぞくは狼濃厚、囲うなら二手目だろう。
   狐が死んだ今狼を見つけることが急務である。
   ◎になるならそれもよし。
ぺぺろんさん「おは」
まんぞくさんさん「ローレライ 初日7発言から今日は3発言と急にダウン
      発言内容も占いの内訳に関することなのに発言数少ないので優先的に占う所
      結果は●だったが○だったら頼もしい所だったなあ」
箱根さん「おはようですの」
さん「すまん、真狼狐ー真狂はどの占い視点でもなかった」
戦場に咲く花さん「じぇねしす噛んであげればいいのにね」
まんぞくさんさん「占いCO ローレライ●」
スリケンさん「占いCO 薄氷◯」
ローレライさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/23 21:01:24)
ヒババンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒババンゴさんを狙います。 >>> スリケン <<<
さんの独り言「狼どういう攻め手してるんだ・・・・・・??」
ヒババンゴさんの会話「さっさと噛んでほしい」
ヒババンゴさんの会話「なんとも無駄な時間を過ごしてるねー」
まんぞくさんさんの独り言「まあ自分占って●出したら偽というようなもんか」
さんの独り言「真狂狐ー真狼 いやないだろ
真狂狼ー真狼or真狐でしかないのか。後者なら占い噛まないよなぁ」
ヤイバさんの独り言「戦績村さして荒れることもなく普通に始まろうとしてるな
こっちのがよほど荒れとる」
有栖さんの遠吠え「イラン」
ヒババンゴさんの会話「そうなんだ。」
ローレライさんの遠吠え「ローレライは予告着てるから駄目だよ」
まんぞくさんさんの独り言「占い予告はいらんかったな…
ぜってースリケンは自分に●出しそう」
じぇねしすさんの会話「アク禁管理してないとおもうよ」
スリケンさんの遠吠え「囲いとか要る??」
さんの独り言「よく考えれば、真狼狐ー真狂もないわ。あかんね、ブランクきっつい」
ローレライさんの遠吠え「ここで●もらってからのほうがかむとしても対抗噛みやすい」
まんぞくさんさんの独り言「しまった●引いたがこれは噛まれそう」
スリケンさんの遠吠え「あいーヒババンゴ100くらいで噛む」
ローレライさんの遠吠え「狩人の動き見てからでも噛みきれるから」
ローレライさんの遠吠え「共有でいいよ」
ヒババンゴさんの会話「突然死するとアク禁くらうし、俺らは被害者だよねほんと」
ローレライさんの遠吠え「●もらってもCOなしするから」
さんの独り言「やる気失った狐or博打狐の霊能者特攻(意味深)を考えないといけないのか。
そこまでは想定できないんだけどです」
スリケンさんの遠吠え「狩人狙い噛みか、共有噛みかな?」
ドローン少年さんの独り言「どうせ勝ち目薄いんだから真狼狂ー真狼でも占い噛むでしょ」
ヒババンゴさんの会話「長い拷問のようだ」
ローレライさんの遠吠え「だめだめ」
ヒババンゴさんの会話「さっさと投票してほしいなー」
有栖さんの遠吠え「噛みきる?」
ローレライさんの遠吠え「護衛まんぞくにはいるからかめないからね」
さんの独り言「なんだかんだ、じぇねしすさん付き合ってくれてありがとう」
スリケンさんを護衛します。 >>> 箱根 <<<
ローレライさんの遠吠え「お疲れ狐」
ローレライさんを占います。 >>> まんぞくさん <<<
3日目の夜となりました。(15/05/23 20:55:55)
意味深さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺぺろんさん0 票投票先 → 意味深さん
じぇねしすさん1 票投票先 → ヒババンゴさん
ぼうしさん0 票投票先 → 意味深さん
箱根さん0 票投票先 → 意味深さん
戦場に咲く花さん0 票投票先 → 意味深さん
有栖さん0 票投票先 → 意味深さん
ヤイバさん0 票投票先 → 意味深さん
さん0 票投票先 → 意味深さん
ヒババンゴさん1 票投票先 → 意味深さん
まんぞくさんさん1 票投票先 → ローレライさん
ドローン少年さん0 票投票先 → 意味深さん
薄氷さん0 票投票先 → 意味深さん
スリケンさん0 票投票先 → まんぞくさんさん
意味深さん11 票投票先 → じぇねしすさん
ローレライさん1 票投票先 → 意味深さん
さん「あ、それだとスリケン偽だわ。ごめん忘れて」
まんぞくさんさん「スリケン真なら春鮫噛まないだろ メリットないぞ」
スリケンさん「ローラーなら銃殺はもう出せないか。灰釣りで自分の霊占いはアリか?」
戦場に咲く花さん「◆薄氷さん 「〇なんだよなあー^^?>戦場に咲く花」
じゃあまんぞく狂人だったんですね とでも言ってほしいんですか?」
さん「真狼狼ー真狂は、どの占い視点でもありえない。
真狂狼ー真狼ならば初手占い噛みはない。
真狼狐ー真狂と見る。
スリケンさんは、まんぞく占いでもいいよ。」
箱根さん「昨日まんぞくと春鮫は相互だったろ?それで透けるならスリケン真だけだと思うんだが」
ローレライさん「狂人かみだとまんぞくさん狼だとして〇もらってるのにスリケンさんかまずに春鮫さん噛んだのはおかしいので>スリケン」
ぺぺろんさん「無難に霊能者ローラー完遂」
戦場に咲く花さん「スリケンは9人まで放置でいいです
まんぞくは噛み切られるかどうかだけみればいいです
じゃねしすはシリマセン」
ドローン少年さん「吊り先決まりすぎててまったりですわ」
まんぞくさんさんあ、投票先で占い予告する
もしくは共有が占い先指定してもいい
有栖さん「約ロラからのグレランでいいかなあこれ」
ヤイバさん「どう考えても家畜が出荷されてやる気の失せた押し花が狐、故に龍剣伝、故に龍狐無想」
薄氷さん「〇なんだよなあー^^?>戦場に咲く花」
ぼうしさん「だれつる」
ゲームマスター「すいませんでした。」
有栖さん「ん…占い抜きか」
まんぞくさんさん「とりあえず自分はこのまま放置でいいよね
まずは霊ロラからスリケンどうするか考えるのが先」
スリケンさん「狂人噛み。押し花が狐騙りの様だな。」
戦場に咲く花さん「スリケンキープ狼にして霊ロラ完遂
狩人はまんぞくと共有2択護衛とかでいいですよ」
まんぞくさんさん「あーこれは真と狂人見分けつかなくて噛んだか?
もしくは自分に護衛があるとみてそっち噛んだか?
どっちだろうね」
ローレライさん「真狂狐でなければスリケン狼」
さん「霊能者ローラー完遂からの占いローラーですかねー」
春鮫さん「囲い損ねたかー」
ヤイバさん「大人の〜♪男にはファッティオイルが必要なんだ!(迫真)
シャイニングジャスティス〜♪」
スリケンさん「湊=サン
対抗(まんぞくと読む)ー押し花で狼ライン
残る対抗で狂狐と見るのが妥当だろう。」
ドローン少年さん「おはよう」
さん「即噛み、か。」
スリケンさん理由:昨日の問答えの答えとともにキミを占う。
   よく考える男だ、指定では吊れないだろう。中を早く知っておいて損はない。
ぺぺろんさん「おは」
ぼうしさん「おはよう」
まんぞくさんさん「薄氷  薄氷の発言は無難に潜ってる役職にしかみえない
    そうなると騙りに3は出ているこの状況では占っておくにこしたことはない
    ○であれ●であれ残すか残さないか決めたい所」
戦場に咲く花さん「有栖ー薄氷ーローレライ
この3人のいずれかに●出した人を信用盲信します」
箱根さん「おはようん」
ヒババンゴさん「はいおはよう」
ローレライさん「おはようございます」
まんぞくさんさん「占いCO 薄氷○」
戦場に咲く花さん「おはようございます」
意味深さん「○だったよ」
スリケンさん「占いCO 湊◯」
3日目の朝となりました。(15/05/23 20:50:15)
春鮫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春鮫さんを狙います。 >>> スリケン <<<
さんの独り言「スリケンさんは狐交じりの主張できるんか」
春鮫さんの独り言「占いCO ローレライさんは○だ!」
まんぞくさんさんの独り言「ちなみに再起動から戻ってきたら朝迎えた時PC少し固まってて出るの遅れたとか誰にもdばれてなさそうでよかった」
ヒババンゴさんの会話「同意」
ゲームマスター「廃村ペナルティがあるから廃村は慎重にするのです。」
春鮫さんの独り言「占いCO 」
じぇねしすさんの会話「猫じゃなきゃいやだっていう人もいないみたいだしそういう人は普通村いけばいい」
ゲームマスター「誤操作してすいませんでした。」
じぇねしすさんの会話「次村たってるから廃村してまたすぐはじめればいいのに」
スリケンさんを護衛します。 >>> 箱根 <<<
スリケンさんの遠吠え「春雨噛むね」
さんの独り言「春鮫さんとまんぞくさんは、真狂狼ー真狼の主張だけれど
霊能者のどちらを狼で見ているのかな?」
ヤイバさんの独り言「どう考えても押し花狐のスリケン真で困る」
ローレライさんの遠吠え「どっちかみたいかだけいってね」
ヒババンゴさんの会話「俺もこんな村認められるのはおかしいと思う」
ローレライさんの遠吠え「うんそれでもいいよ」
さんの独り言「スリケンさんが、狼同士の相互○による真狼狼ー真狂or真狂狼ー真狼
どちらの主張か確認っと」
戦場に咲く花さんの独り言「そんなん言うなら私だって普通の猫有18やりたいさ……」
スリケンさんの遠吠え「そうなると真噛み狙いでもいいのかな。」
ヒババンゴさんの会話「おいGM。多数決の必要もない。どうしても廃村嫌ならさっさと突然死させろ。」
ローレライさんの遠吠え「対抗の占いも用意しつつでいいよ」
ヤイバさんの独り言「なんだよビビったのか」
じぇねしすさんの会話「凸死いうまえからしてしまっていたからできなかった」
じぇねしすさんの会話「昼間からしてる」
ローレライさんの遠吠え「狐騙りか」
さんの独り言「仮に突然死するならそれでもよし。その場合17人普通村になる。」
ヒババンゴさんの会話「だからさっさと投票だけしてはどうだろうか?」
押し花さん「おつ」
ドローン少年さんの独り言「続行っつってんだから続行しろよ
はーつっかえ」
ヒババンゴさんの会話「じぇねしすさんの気持ちはよくわかる」
薄氷さんを占います。 >>> まんぞくさん <<<
2日目の夜となりました。(15/05/23 20:45:12)
押し花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺぺろんさん0 票投票先 → 押し花さん
じぇねしすさん5 票投票先 → ヒババンゴさん
ぼうしさん0 票投票先 → 意味深さん
箱根さん0 票投票先 → 押し花さん
戦場に咲く花さん1 票投票先 → じぇねしすさん
有栖さん0 票投票先 → じぇねしすさん
押し花さん8 票投票先 → じぇねしすさん
ヤイバさん0 票投票先 → 押し花さん
さん0 票投票先 → 押し花さん
春鮫さん0 票投票先 → 押し花さん
ヒババンゴさん1 票投票先 → 押し花さん
まんぞくさんさん0 票投票先 → 薄氷さん
ドローン少年さん0 票投票先 → じぇねしすさん
薄氷さん1 票投票先 → 押し花さん
スリケンさん0 票投票先 → 押し花さん
意味深さん1 票投票先 → 戦場に咲く花さん
ローレライさん0 票投票先 → じぇねしすさん
じぇねしすさん「前提がちがう」
スリケンさん「ああ、明日答えよう。<港」
ローレライさん「あーじぇねしすつるのね」
まんぞくさんさん「凸死とかするなら村にもう来ないで
一回のミスでそこまでされると困る」
有栖さん「狼が狐騙り把握すると本当にきついよなあ、狐探す必要ないもん」
ヒババンゴさん「じぇねしすさんを誰も責められないでしょこれ」
さんスリケンさんは、3−2の内訳どう考えますか?
明日、教えてくださいな
ヤイバさん「家畜(猫)が早速出荷されてるみたいだな」
意味深さん「なにゃ」
ぼうしさん「にかたりしてきてるかな」
春鮫さん「半端な気持ちで入ってくるんじゃねぇよ!GMの仕事になぁ!」
ローレライさん「霊ロラってことね」
じぇねしすさん「じゃあ凸死します 前提するゲームが違うので」
まんぞくさんさん「狼3しかいないのに3-2だと狐が占いか霊能に出てる可能性も結構ありそうだ」
薄氷さん「賢いね>湊サン」
ヒババンゴさん「じぇねしすさんと同じ想いですよ。」
ローレライさん「そんなコメントいらないから、指示しよう>ヒババンゴさん」
戦場に咲く花さん「スリケンはまちがいなく護衛もらえないから今日は非狐狙いで占ったほうが良いよ
共有交じりじゃないなら積極的に狐狙ってほしいけど
グレーに狐いるなら4露出になるし」
有栖さん「狩というより狐保護じゃね。狩りいるかもわからんのに」
さん「じぇねしすさんは、本当にやる気ないとしたらこの状況の柱はゲーム退場が遅れるだけだよ。
吊りは4日目から、噛みの対象からも柱COなんてしたら外れる」
ぺぺろんさん「霊ローラーで」
まんぞくさんさん「自分視点ではスリケンが狼or狐になる
まあ内訳考えたら狼が濃厚かな」
じぇねしすさん「ぐるぐる投票して引き分け」
ヒババンゴさん「猫村じゃないんだなーそれなら参加しなかったんだけどなー」
箱根さん「3−3w」
春鮫さん「おっとコイツは満足できそうな展開になってきたぜ!」
ローレライさん「ヒババンゴさんがグレランするか(察する)霊ろらするか指示よろ」
有栖さん「真狼狂ー真狼共か狐混じり?」
スリケンさん「とっとと霊能撤回してローラーせい。狩人保護がよい。」
ヤイバさん「拙者の獲物は荒れ狂う炎激散舞の地獄池〜レジェンド・オブ・タンフレイム〜♪
故に、龍剣伝ヤイバここに参上!」
ぼうしさん「うん」
さん「3−2だから、まぁローラーだな。」
春鮫さん「吊りが1増える以外の変化はなさそうだから若干村有利になるぐらいか」
ヒババンゴさん「共有CO」
戦場に咲く花さん「特に変わらない>薄氷」
まんぞくさんさん「あーこれは狂人占ってしまったか…参ったな」
ローレライさん「共有でていいよ」
薄氷さん「意味深んんんんんn」
スリケンさん「4日で終る、安心せい。<ヒババンゴ=サン」
有栖さん「おはよう」
じぇねしすさん「柱」
薄氷さん「3−3ワロスwww」
ローレライさん「3−2(意味深さんは2回)」
さん「さて、占いが相互○という結果だね。」
まんぞくさんさん春鮫  とりあえず初日なので横か上かどっち占うか考えて上にしました
別に右でも一周回って左でもいいけど初日だからどこ選んでも感にしかならないので上にしました
一言で言うとお刺身食べたい
春鮫さん理由:
結局俺たちは与えれらた状況で戦うしかないんだ!
だったら普通18人村で満足するしかねぇ!そうだろ、兄弟!!!!
じぇねしすさん「私はやる気ないので」
押し花さん「霊能者CO」
ドローン少年さん「ドローンを飛ばすとは一言も言ってない」
意味深さんおっとそうはいかねぇ、対抗霊能CO
スリケンさん理由:下占い。何が意味深なのか気になるね〜。
ヒババンゴさん「廃村でないの?猫村じゃないなら参加しなかったんですが」
さん「おはよう」
まんぞくさんさん「占いCO 春鮫○」
箱根さん「おはようですの」
ぺぺろんさん「おは」
春鮫さん占いCO まんぞくさんは○だ!
スリケンさん「占いCO 意味深◯」
ゲームマスター「18普通村になってすいませんでした。」
薄氷さん「普通村+素村1の人数の進行どうすればいいんだ」
ぼうしさん「おはよう」
戦場に咲く花さん「おはようございます」
意味深さん「朝一霊能CO」
ローレライさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/23 20:39:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スリケン <<<
ゲームマスター「すいませんでした。」
さんの独り言「まぁ、のんびり楽しませてもらいます」
ヒババンゴさんの会話「まったくですね。廃村しないなら俺は参加拒否するよ。おかしいでしょ」
さんの独り言「あ、猫いないのか・・・・・・」
ヒババンゴさんの会話「多数決?いやいやおかしい。猫村ですらないし。」
じぇねしすさんの会話「1人でもいたら廃村するのが筋では?」
ゲームマスター「多数決の結果。続行。ご迷惑かけてすいませんでした。」
ヤイバさんの独り言「それにしても相変わらず迂闊なんだなwww」
ヤイバさんの独り言「家畜が出荷されたようだな」
まんぞくさんさんの独り言「するならはyたのむ」
まんぞくさんさんの独り言「どっちでもいいよ」
ドローン少年さんの独り言「どっちでもいい」
箱根さんの独り言「普通村でいいよ」
押し花さんの独り言「廃村」
有栖さんの遠吠え「あ。潜伏するわ」
スリケンさんの遠吠え「なら拙いですけどかたりますー」
ヒババンゴさんの会話「18猫村ですからね。猫いないなら詐欺じゃないですか」
春鮫さんの独り言「18人村で満足するしかねぇ・・・・・・」
戦場に咲く花さんの独り言「そういう理由で廃村はよろしくないと思ううけど」
箱根さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
ローレライさんの遠吠え「騙りません」
スリケンさんの遠吠え「普通村です(真顔」
ヒババンゴさんの会話「ノ」
ローレライさんの遠吠え「●もらったら猫COしますかw」
じぇねしすさんの会話「J」
ゲームマスター「廃村にしたい人は挙手してください。」
春鮫さんを占います。 >>> まんぞくさん <<<
ローレライさんの遠吠え「猫もいないからか」
ローレライさんの遠吠え「狼少ないねって」
スリケンさんの遠吠え「語り希望は居ます?」
薄氷さんの独り言「引き分け処理かな?」
ヒババンゴさんの会話「廃村で。猫入れないなら私はやりませんよ」
薄氷さんの独り言「わろすwwww」
スリケンさんの遠吠え「ん?3人ってそういうことか。」
まんぞくさんさんの独り言「あぶねー間に合ったとオモタtラ占いかよ!」
ヒババンゴさんの会話「よろしくおねがいしまs」
ゲームマスター「すいません。猫入れるの忘れました。」
春鮫さんの独り言「また狂人かぁ、壊れるなぁ」
ローレライさんの遠吠え「どうも」
さんの独り言「よし、トイレ行ってきます」
スリケンさんの遠吠え「ドーモ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 20:34:20)
ゲームマスター「開始。さあ始めましょ。楽しいゲームを。」
さん「(やっぱり行くの止めたなんて言えない)」
薄氷さん「どういうことなんや……」
スリケンさん「はやいい!」
ゲームマスター「おk。みなとさんがかえってくるまでまってあ・げ・る。」
さん「戻ってきた」
さん「少しお手洗いに行ってきます」
ゲームマスター更新確認21:31.名前を変えたら即開始します。
kariさんがローレライに名前を変更しました。
ローレライさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤0Lさん。ごめんなさい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:31:09)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「湊さん。そうですね。」
さん「ゲームが始まる前は同一陣営ですから。
ゲーム中は、殴り愛してあげます」
ヒババンゴさん「なんか縛り村が荒れてますな・・。」
ぺぺろんさん「ダッサイいいよね」
薄氷さん「(やだ何? 挑発したのにいやに丁寧……)
こちらこそよろしくお願いいたします……」
まんぞくさんさん「(獺祭飲みたい)」
ノエルさんが有栖に名前を変更しました。
さん「どうぞよろしく>薄氷さん」
薄氷さん「湊さんの対抗COということで」
ゲームマスター「名前は変えておいてね。フランからのお約束。」
kariさんが戦場に咲く花に名前を変更しました。
ゲームマスター20:30までお待ちください。その時点で赤はけります。うふふ。
kariさんが箱根に名前を変更しました。
kariさんが春鮫に名前を変更しました。
kariさんがまんぞくさんに名前を変更しました。
kariさんが意味深に名前を変更しました。
ゲームマスターかかしはきゅっとしてどかーん。
意味深さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:21:35)
まんぞくさんさん「暴言なんてGMはホモくらいしか言えません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが押し花に名前を変更しました。
kariさんがスリケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「飲酒はOKだよ。ただし暴言があったら通報しちゃうぞ&#9825;」
有栖さん「時事ネタぶっ混む」
kariさんがぺぺろんに名前を変更しました。
スリケンさん「こんばんわ」
スリケンさん「konn」
アストロノモスさんがノエルに名前を変更しました。
kariさんがアストロノモスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:20:16)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがドローン少年に名前を変更しました。
kariさんがぼうしに名前を変更しました。
かりさんが薄氷に名前を変更しました。
薄氷さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:17:24)
kariさんがじぇねしすに名前を変更しました。
ドローン少年さん「こんばんは」
じぇねしすさん「通報しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:16:40)
まんぞくさんさん「飲酒CO」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:16:19)
ゲームマスター「こんばんわ」
ヒババンゴさん「こんばんわ」
ヒババンゴさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:15:33)
春鮫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:14:20)
ゲームマスター「わからないことは今のうちに聞くといいよ。」
ゲームマスター「よろしく。更新確認20:30」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:13:05)
ゲームマスター「よろしく!」
ヤイバさん「よろしく」
ヤイバさん」が村へやってきました。(15/05/23 20:04:33)
ゲームマスター「ロリコンと言いつつ500歳超えました。」
ゲームマスターフランは生没年不詳。495年間あの小島に封印されていたけれど魔理沙たちのおかげで外に飛び出すことができた。今は幻想郷にとどまらず色々な世界で皆さんに愛されるキャラになりたいと祈って活躍する魔法少女。
ゲームマスター「更新確認20:15」
ゲームマスター「みなさんよろしく。私フランドール。フランと呼んでね、」
押し花さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:52:17)
有栖さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:49:43)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:44:25)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:43:55)
ゲームマスター「お風呂入ってきます。応答無くてもさみしがらないでね。うふふ。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
箱根さん「こんばんは」
戦場に咲く花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:35:19)
ゲームマスター「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:34:34)
ぼうしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:33:22)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター東方人気投票が外の世界であるらしい。私は前回総合1位だったらしい。今年はどうかな。
じぇねしすさん「こんち」
じぇねしすさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:22:25)
ゲームマスター「こんばうわー。」
ゲームマスター更新確認19:30
ぺぺろんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 19:17:54)
ゲームマスターNXフランシステム発動中。(村被り)
ゲームマスターテンプレ借りました。
ゲームマスター         _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
戻る