過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鎧美女
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
lala
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルボ
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
八芳園
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮永照
◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷりん
◆007.VJ.s86
[占い師]
(死 亡)
 
 
プライド
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケーキ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちきんへっど
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(生存中)
 
 
しじみ
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
限界バトル
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
安馬
◆XMLeCtbX2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青山
◆xjjmT6Xoks
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せろりん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイレツ
井上 ◆DShUh.RDXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲しいね
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144078番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ケーキさん「GM村たて同村おつでした」
限界バトルさん「GMさんも村たてありがとうございました。ではでは〜」
限界バトルさん「ご主人様お疲れ様でした、久々に狂人で主役はれたってかんじでした。」
限界バトルさん「宮永さんの占い結果が占い狐と○っていう」
ゲームマスター「真面目にやった参加者はお疲れさん」
鎧美女さん「おつかれ」
ゲームマスター「半分蹴ってもまた足りないって時点で駄目な訳だ」
宮永照さん「狐に〇出すとか終わってますね^p^」
八芳園さん「相方さん、いろいろすみませんでした
みなさん、ありがとうございました!」
悲しいねさん「悲しいね。GMおつ」
しじみさん「GMさん 村建て有難うございました」
せろりんさん「おつかれさんー」
悲しいねさん「すまない。安馬さんニセとはおもっていたが、プリン真ででたはあんまり考えたくなかった。」
ちきんへっどさん「村建て同村ありがとう」
限界バトルさん「そこ狼ならなおさら自分吊りに向かわないとだよね、つーかあぶねぇ」
ゲームマスター「管理終了」
しじみさん「ぷりんさんが真だって、信じられない」
悲しいねさん「プリン真はさすがにつらい」
宮永照さん「限界バトルさんステキ!抱いて!!」
プライドさん「お疲れ様です〜」
宮永照さん「狐が金色うさぎさんって……
通りであんなに攻撃されるわけだ><」
ケーキさん「おつかれさまでした」
しじみさん「お疲れ様でした」
lalaさん「狂人も相方もありがとー 村立ありがとー」
八芳園さん「おつかれさまでした」
悲しいねさん「プリン真かよーーーーーーーw」
ぷりんさん「おつかれさまでした」
限界バトルさん「お疲れ様でした、何ぞこの内訳」
ちきんへっどさん「ぷりんさん真ですねーすみませんでした」
安馬さん「おつかれさま」
宮永照さん「限界バトルさんステキ!抱いて!!」
lalaさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(15/05/23 20:12:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
悲しいねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しいねさんを狙います。 >>> lala <<<
8日目の夜となりました。(15/05/23 20:11:55)
限界バトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
lalaさん0 票投票先 → 限界バトルさん
悲しいねさん0 票投票先 → 限界バトルさん
限界バトルさん3 票投票先 → ちきんへっどさん
ちきんへっどさん1 票投票先 → 限界バトルさん
悲しいねさん「lalaさんが狼ならおめでとう 狐でもおめでとう」
限界バトルさん「あそこで変えたらなおさら勝ちに来た狼なのバレッバレ」
ちきんへっどさん自由投票でお願いします
悲しいねさん「正直、限界が狂、狐はあるけど。それならどうせ村負けだからしょうがない。」
悲しいねさん「再投票もそうだろw あそこでかえてもいいやん」
限界バトルさん「今日が来てもじっさいそういう風に動けるし」
プライドさん「安馬結果騙りしてるとかあるんじゃない?」
悲しいねさん「しかも、再投票でも俺かえてないし。というか安馬ニセ派だし。」
限界バトルさん「安馬が吊られた場合にあんたが限界バトル投票だったら終了だったからでしょ」
しじみさん「悲しいねさんが狼だったら、狐死亡が見えているから、
真に投票すれば勝ちだから、安馬さんに投票する必要ないよね」
ちきんへっどさん「そうですねー」
lalaさん「うん、おんなじこと思った」
lalaさん「悲しいねさん 0 票 投票先 → 安馬さん
これ安馬さんと悲しいねさん2Wだったらおかしいよね 昨日の投票」
悲しいねさん「俺と安馬が君に投票していえば、狼勝ちっすよ。俺が狼なら」
宮永照さん「引き分けは絶望的と思ったけどどっかで狼死んでるんかな?これ
限界バトルLW?」
悲しいねさんというか、限界視点、安馬●で俺●なら、昨日の投票で狼かってるやんw
限界バトルさん「ここに来て自分つりとか何処真の吊りなんでしょうかね」
せろりんさん「ぷりん真じゃなかった(ションボリ」
悲しいねさん「なので、もう限界狂とか狐は考えずにここ吊る」
lalaさん「限界バトルさん真の目残ってたらさすがに私噛みになるんじゃないかな」
限界バトルさん「まぁ、そうよね」
悲しいねさん「おはよう、限界もニセ」
八芳園さん「おつかれさまでした」
限界バトルさん「占いCO 悲しいねさん●」
ちきんへっどさん「おはよう」
lalaさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/23 20:06:47)
八芳園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八芳園さんを狙います。 >>> lala <<<
八芳園さんの会話「噛まれるなら相方さんですよね 寂しいです…」
限界バトルさんの独り言「悲しい噛んでくれるのがベストだけどさて」
限界バトルさんの独り言「露出人外数的にほぼ自分が吊られて終了、運がよければ悲しい」
八芳園さんの会話「なるほど」
ちきんへっどさんの会話「Lala●でしょうかね」
八芳園さんの会話「どっちに出すんでしょうか」
ちきんへっどさんの会話「●出してくると思いますが」
八芳園さんの会話「どっちかが噛まれるんですよね、そういえば」
せろりんさん「少なくとも安馬狼であの噛みにならないとおもうしなあ」
八芳園さんの会話「はい」
安馬さん「はい」
ちきんへっどさんの会話「そうしましょうか」
しじみさん「限界バトルさん吊りで終わりですね」
lalaさんの遠吠え「これフルボさん狂の限界さん狐まであると思ってしまった」
八芳園さんの会話「終わらないので、相方を信じて明日は限界さんに投票します」
lalaさんの遠吠え「悲しいねさん噛むと黒撃つ場所がなくなるので
共有噛みしかないんだよなー」
しじみさん「ってことで良いのか?」
プライドさん「どw」
八芳園さんの会話「ごめんなさい><」
しじみさん「真が吊られてしまった」
八芳園さんの会話「終わらないですね」
ちきんへっどさんの会話「こちらの方が先に折れちゃいました;」
宮永照さん「プライド〇なんだけどw」
lalaさんの遠吠え「困ったねーこれ」
安馬さん「おつかれ」
限界バトルさんの独り言「さて最後の詰めをミスらないようにしないとね」
八芳園さんの会話「次、投票来たら、相方に合わせようと思っていたのに…」
lalaさんの遠吠え「あらー マジで?」
プライドさん「ぷりん追加から見てないけど僕が狐だからなあ・・・」
7日目の夜となりました。(15/05/23 20:02:07)
安馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
安馬さん4 票投票先 → 限界バトルさん
lalaさん0 票投票先 → 限界バトルさん
悲しいねさん0 票投票先 → 安馬さん
限界バトルさん2 票投票先 → 安馬さん
八芳園さん0 票投票先 → 安馬さん
ちきんへっどさん0 票投票先 → 安馬さん
宮永照さん「ここで占い候補吊りは
引き分けを見ない吊りだよねー」
宮永照さん「そんなもんかね?>鎧美女さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
安馬さん3 票投票先 → 限界バトルさん
lalaさん0 票投票先 → 限界バトルさん
悲しいねさん0 票投票先 → 安馬さん
限界バトルさん3 票投票先 → 安馬さん
八芳園さん0 票投票先 → 安馬さん
ちきんへっどさん0 票投票先 → 限界バトルさん
しじみさん「ぷりんさんが一番真無いと思う」
lalaさん「あとはやっぱり初日の票がやばいよね
対抗が投票してる場所にずっと投票はやっぱ真じゃないと思うよ」
限界バトルさん「狐怖いけど仕方ないか」
せろりんさん「そもそもぷりん吊りが一番おかしかった」
せろりんさん「どうせ狼2残りの狂人もいますもん」
悲しいねさん「なら、安馬さんにいれる」
せろりんさん「今から占いロラしたら確実に負けますよ」
ちきんへっどさん占い決め打ちです、限界さんか安馬さんどちらかに投票お願いします
鎧美女さん「村人から吊るとこうなる」
悲しいねさん「霊能噛んで、信用勝負しているのに、そんなことをやる意味あるかなー」
lalaさん「自分が村なのはわかるんじゃない?
どんだけ完グレにいたのって話になってくんじゃん」
八芳園さん「安馬さん的には宮永さんは狂人かぁ…」
悲しいねさん「どうしても、プリンさんのカウンターCOがきになるんだよ」
安馬さん「宮永さんは占っていません」
lalaさん「ぷりんさん○の時点で宮永さんと限界さんの真ないと思うよ」
しじみさん「占いロラで良いね」
八芳園さん「安馬さん、宮永さんは何で考えて銃殺狙いなんですっけ>安馬さん」
悲しいねさん「個人的には安馬さんニセだとおもう」
限界バトルさん「あ、lalaさんが残ってた、まぁいいや、●時の反応が村っぽすぎた」
lalaさん「これ決め打った方がよさそうだね」
限界バトルさん理由:
ステ占い、2騙りの狐グレー以外怖くない展開なので
この期に及んでステが人外で勝利とかないです。
せろりんさん「ちきんへっど吊りたい同盟がいなくなったな」
ちきんへっどさん「おはよう」
限界バトルさん「悲しいねさん吊ってから安馬さんで完全勝利」
安馬さん「理由 銃殺狙い」
八芳園さん「おはよう」
悲しいねさん「おはよう」
lalaさん「おはよう」
限界バトルさん「占いCO フルボさんは○だったぜ」
安馬さん「占いCO lalaさん○です」
7日目の朝となりました。(15/05/23 19:54:43)
フルボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルボさんを狙います。 >>> 安馬 <<<
八芳園さんの会話「限界さん視点もほとんど終わっている気がするんですけど」
ちきんへっどさんの会話「そうなりますねー」
八芳園さんの会話「最終日の決め打ちですか?<限界さんの●吊り」
限界バトルさんの独り言「占いCO フルボさんは●だったぜ」
宮永照さん「なるほどw」
ちきんへっどさんの会話「で、どうでしょう?」
ケーキさん「ちきんへっど吊りたい同盟でしょう」
ちきんへっどさんの会話「●出なかったら限界さん吊り」
ちきんへっどさんの会話「明日、限界さんから●出たらそこを吊りましょうか」
八芳園さんの会話「じゃあ、明日は限界さん吊りますか?
終わらなければ、考えればいいんですよね」
限界バトルさんの独り言「いや一方的か、相手にはまだ自分狼がある」
宮永照さん「どういうことw?」
安馬さんの遠吠え「フルボかみで」
八芳園さんの会話「難しいんです本当に
でも、安馬さん視点はもう限界さん吊りで終わりですよね?」
lalaさんの遠吠え「死体なし出たら狩人COするね」
宮永照さん「真狼狼か真狐狼かそれだけが問題だ」
ちきんへっどさんの会話「私は安馬さんを真で見てますが」
せろりんさん「宮永がフルボの仲間入りした」
安馬さんの遠吠え「そろそろlala○にしとこうか」
ちきんへっどさんの会話「相方は誰を真で見てます?」
lalaさんの遠吠え「明日グレー死んだらほぼPPだし」
限界バトルさんの独り言「俺と安馬視点で両方が狂と狐なのが見えてるっていうのがlalaさんが理解できてるかどうか」
lalaさんの遠吠え「2日目 護衛:宮永照→死体:青山
とりあえず安馬さんは除外して2択だよねー
限界さんが対抗の投票先に投票続けたのが印象ダウン
宮永さんは特にマイナス要素なかったのでこっちー
3日目 護衛:限界バトル→死体:ケーキ
んー、霊噛みでパンダは囲ったように見えるよなー
単体だと宮永さん真っぽいんだけど…護衛こっちにします
4日目 護衛:ちきんへっど→死体:しじみ
信用勝負っぽい噛みなので共有守ります
5日目 護衛:ちきんへっど→死体:ハイレツ
安馬さん真っぽいけど露出数的に噛まれそうに
ないよね 共有護衛継続
6日目 護衛:ちきんへっど 死体:
共有護衛継続ですねー」
lalaさんの遠吠え「狩人Coするからいいよ」
安馬さんの遠吠え「死体なしでると微妙だな」
八芳園さんの会話「明日は安馬さん吊りでいいんですか?」
限界バトルさんの独り言「調理過程をどうするかって話だよなぁ」
lalaさんの遠吠え「フルボさん噛んじゃっていいんじゃない」
lalaさんの遠吠え「おつかれー」
宮永照さん「憤慨!!」
6日目の夜となりました。(15/05/23 19:49:35)
宮永照さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フルボさん0 票投票先 → ちきんへっどさん
宮永照さん5 票投票先 → ちきんへっどさん
安馬さん1 票投票先 → 宮永照さん
lalaさん0 票投票先 → 宮永照さん
悲しいねさん0 票投票先 → 安馬さん
限界バトルさん0 票投票先 → 宮永照さん
八芳園さん0 票投票先 → 宮永照さん
ちきんへっどさん2 票投票先 → 宮永照さん
限界バトルさん「安馬はごく薄くLWあるから残しておけ」
宮永照さん「まあいい狐が生きてるなら引き分けの目はあるし!(震え声)」
悲しいねさん「個人的には安馬つるべきだとおもうよ」
せろりんさん「正直半PPだと思うし村勝ち無いと思う」
宮永照さん「占って呪殺出しても!どうせ限界バトル信頼したくせに!!!>ちきんへっど」
悲しいねさん「霊能かんで、仲間が信用勝負しているのに、そこからカウンター占いCOするかなー。」
宮永照さん「真狼狼か真狐狼で
狐があるなら●が引けないことからせろりん●だした安馬が狐って感じ」
フルボさん「今日は自由投票でいいでしょう。」
ちきんへっどさん「宮永さんは、今日の占い先でぷりん狂なら対抗に狐混ざってるかもと対抗を占わなかったのが致命的かな」
悲しいねさん「特に霊能噛んでの信用勝負だよ?」
宮永照さん@対抗がまさかの狼狼
A対抗が狼狐ならせろリん●が狐による誤爆

とりあえず●引けない理由はこの2通り
悲しいねさん「でも、ちきんさんはやる? 俺はやらないよ。真に占われて、カウンター占いCOとか」
lalaさん「全然やると思うけどね
黙って死ぬともう潜伏いなくなったんでしょ? あのグレコンやばかったじゃん」
限界バトルさん「ぷりんが狂人以外のなんだというのか」
宮永照さん「それだ!>悲しいね」
悲しいねさん「プリンがあれやる意味って、安馬さんの信用をあげるのが目的にしか思えないんだよね」
せろりんさん「安馬●なら限界バトル真もないな」
ちきんへっどさん「やる人ならやるんじゃないかな>悲しいねさん」
安馬さん「狼せろりん 限界バトル ぷりん 狂or狐宮永」
lalaさん「宮永さん視点で
?>狐狼の●>○>狂 と吊ってるのに 黒出ない理由って何?」
宮永照さん「まあ、今日吊られると分かってるから対抗占わなかったんだけどね。
せめて引き分け勝ち取りなさいよ!!
でも対抗はお互いに●出し合ってるのに、私吊りは意味分からない」
せろりんさん「ぷりん吊るなら元いた占いの誰か切れよとは思ったね」
悲しいねさんちきんさん、一ついっとく。もし、プリンがさ。狼だったら、
あれやるとおもう? 
宮永照さん「それとも引き分け狙いってこと?」
悲しいねさん「個人的に残したい位置だけどしょうがないね。自分はプリン狂とおもっている」
宮永照さん何で!?
もし真狼狐なら呪殺出せてない2人が偽。
私が真占いってはっきり分かるでしょ!?
限界バトルさん「狼的には噛まざるを得なかったんだろうなぁ、ひどい話だ」
ちきんへっどさん宮永照さん吊りましょうか
宮永照さん「対抗占って●しか出なかったとき、
信頼が落ちるということが分かってないんだね。対抗は。
呪殺なんて私は出さないよ」
lalaさん「宮永さん吊りでいいと思うよ」
lalaさん「視点狂があの動きの時点で安馬さん盲信という結論に達しました
狂ならグレコンしすぎだから狼でしょあれ」
悲しいねさん「よし、かんでくれた」
宮永照さんなんでここで発言0やねん……。
というか潜伏狂人ってことは狼2騙りかな?
狐騙りだったら対抗占いも視野だけど……
発言0はもうすぐ死ぬ真占いに占われるのを避けるためと思って占った!
ケーキさん「たしかにlala●はなにか惹かれるものがあったw」
フルボさん「おはよう」
安馬さん「理由 占いに狐がいると思い対抗占い」
限界バトルさん理由:
状況的にここ占い一択、自分視点狐濃厚な位置
というかそれ以外の内訳が想定できないんだよなぁ
八芳園さん「おはよう」
ハイレツさん「!?」
ちきんへっどさん「おはよう」
安馬さん「占いCO 限界バトルさん●です」
lalaさん「おはよう」
宮永照さん「占いCO フルボ〇」
限界バトルさん「占いCO 安馬さんは●だったぜ!」
6日目の朝となりました。(15/05/23 19:43:28)
ハイレツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイレツさんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
せろりんさん「でもまあ黒打たれのときのララがもっそい黒かったよね」
ちきんへっどさんの会話「宮永さん切りますか」
プライドさん「そもそもあの場面で1手潜る理由なんてあんまりないと思うけど!!!」
しじみさん「死体なし出て欲しい」
ちきんへっどさんの会話「ぷりんさん真だと間に合わないですね」
八芳園さんの会話「間違ってるかもですけど><」
八芳園さんの会話「宮永さんからの方がいい気がしませんか?」
ケーキさん「プリンさんは偽だと思ってます」
八芳園さんの会話「ぷりんさん真なら、最後にlalaさん吊れば大丈夫ってことだから、
大丈夫な気が!」
ちきんへっどさんの会話「そうですね」
プライドさん「村側がその情報に対してついていけなくなる可能性があるんだから、自分視点の結果を出すよりも村側に考えさせる時間を与えた方がずっと有効だよ。」
lalaさんの遠吠え「フルボ吊り誘導かな」
八芳園さんの会話「あとは順に占い師を吊るしかないんですかね」
lalaさんの遠吠え「ハイレツ噛み」
ちきんへっどさんの会話「占いに狐が出ているのかも 吊り順に注意したいですね
誰を切りたいですか?」
ケーキさん「次死体なしでないかなぁ」
安馬さんの遠吠え「悲しいねもこわいけど」
宮永照さんの遠吠え「じゃあフルボ〇かな私は」
ぷりんさん「占い候補吊るっていうから思いとどまったのに残り1分で指定変更だもんなあ
説得無理でした」
宮永照さんの遠吠え「フルボ頑張って吊ろうか」
宮永照さんの遠吠え「あー狐探さないで良い気がしてきた
死体なし出たら吊り増えるだけだし。
共有噛みでも」
しじみさん「●引いた時点で出るべきでしょう」
lalaさんの遠吠え「多分フルボさん狐だと思うよ」
限界バトルさんの独り言「ぷりん狼だったんなら大人しく死んでおけっていう」
八芳園さんの会話「ぷりんさんって、宮永さん、限界さんの狂人で、
安馬さんの狼ってことですか?」
ちきんへっどさんの会話「真が●発見してそのまま潜伏続行ってありえるのでしょうか」
限界バトルさんの独り言「すっごい面倒になったなこれ」
ぷりんさん「おつかれさまでした」
宮永照さんの遠吠え「GJあとは狐
さてフルボ 限界 悲しい ハイレツ誰が狐か
明日は私が死ぬ」
lalaさんの遠吠え「真吊れたー」
5日目の夜となりました。(15/05/23 19:38:19)
ぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フルボさん0 票投票先 → ちきんへっどさん
宮永照さん2 票投票先 → ぷりんさん
ハイレツさん0 票投票先 → 宮永照さん
安馬さん1 票投票先 → ぷりんさん
lalaさん0 票投票先 → ぷりんさん
悲しいねさん0 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん6 票投票先 → 宮永照さん
限界バトルさん0 票投票先 → 安馬さん
八芳園さん0 票投票先 → ぷりんさん
ちきんへっどさん1 票投票先 → ぷりんさん
プライドさん「悪手ではないけど村側が推理についていけなくなるんじゃない。4人目潜伏占いは!!!」
しじみさん「10>8>6>4
対抗吊りで3使って、●吊らないといけなのに
出ない理由がわからない」
lalaさん「安馬さん真かもこれ」
宮永照さん「狂人初っ端占っていたのか……」
悲しいねさん「プリンそのままつり」
lalaさん「そのまま吊っておk」
ぷりんさん「あとは共有判断で」
せろりんさん「潜伏www」
宮永照さん「私の〇がそういうことすると困るんですけど!!!」
悲しいねさん「限界か安馬が真なら、プリンつれば、問題ないやん」
ハイレツさん「潜伏占いワロス」
ぷりんさん理由 
1日目 特にありません。左上で一番最初に目についたから
2日目 噛み入りそうだから占い候補は今日は占わずグレーから選ぶ。
lalaは3発言だけど最後にストンと考えを述べるやり方
無駄発言なく吊られたくない目立ちたくない印象
3日目 あと1個●見つければ全露出なので潜伏続行
残った完全グレーは4人、うちハイレツ、フルボは狼なら大胆すぎる
ケーキか悲しいねの2択だが、考察薄いケーキの方が人外ありと見て占い
4日目 ケーキ狐の2騙りだったら面倒だけどここまできたらもうその考えは捨てる
残った完グレ、フルボ、ハイレツが狼に見えにくい
吊り余裕もきついので囲い濃厚のしじみ占いに賭けてみたい
プライドさん「信じるか信じないかじゃなくて僕は村か狐かだよ!!!」
ぷりんさんじゃあでておきますね
潜伏占いCO:鎧美女さん○lalaさん●ケーキさん○しじみさん○
ちきんへっどさんプリンさん吊り
lalaさん「宮永さん視点追うには安馬さん吊るしかないよ」
限界バトルさん「狼濃厚の対抗から吊られるのは面倒だし、安馬なんぞが宮永より真残ってるっていう判断になるのも癪だな」
悲しいねさん「宮永ニセだとしても、両方の占い視点、●1つれることになる」
lalaさん「プリンさん吊りって宮永さん視点追えてない可能性高いから」
プライドさん「とりあえず僕狐で仮定してみて2騙り理論に辿り付けるか頑張ってみて。」
安馬さん「私の○いないから待って」
しじみさん「危うく信じるところだった」
lalaさん「悲しいねさん○で宮永さんと限界さんなら限界さん真かなって思い直したけど
それでも狂目超濃厚の安馬さんよりはこの2人残すほうがいいよ」
ちきんへっどさん「結構反対意見多いですね」
悲しいねさんそれがいやなら、プリンつれよ。そうすれば、限界視点1つれ、安馬視点1つれだろ?
ハイレツさん「人狼は村人COした人を吊るゲームではない。はい論破。」
プライドさん「霊界騙りもありますけどね!!!!!!!」
悲しいねさん「占い吊るなら、安馬から」
宮永照さん「呪殺出るの待ってくれてもいいと思うんだけど」
ぷりんさん「宮永さんお清めの時間です」
悲しいねさん「なんで、こんなに遅い占いを残すの? 昨日の占い先も真とはおもえない」
限界バトルさん「人狼って初日村人COしていれば勝てるゲームだったのか、すっごいくだらないゲームだったんだな。」
ハイレツさん宮永吊り指定
lalaさん「そこ真あると思うし拒否したい」
宮永照さん「ええー……」
八芳園さん「安馬さんほとんどお仕事終わりな気もしてきましたけど>相方さん」
悲しいねさん「え? そこつるぐらいなら安馬つれよ」
しじみさん「占い初日ですか」
悲しいねさん「ハイレツを俺はつりたい」
宮永照さん「狼が引けないんだけど……せろりんで誤爆ってるとかないかな?」
ケーキさん「占い全偽っすか…」
ハイレツさん「俺は死なないよ」
安馬さん「理由 対抗○占い」
プライドさん「2騙りだから三日目のパンダの整合性と、安馬の占い先から考えたらこれが一番可能性高いと思うけど」
八芳園さん「安馬さん…」
ちきんへっどさん宮永照さん吊りましょうか
ハイレツさん「おかしいこんなことが許されるはずが無い」
lalaさん「つーかこれ宮永さん視点の狼ってどこなの?」
安馬さん「遅くなりましたすみません」
限界バトルさん「ハイレツはいつ死ぬんですか?」
安馬さん「占いCO ぷりんさん●です」
悲しいねさん「あと、もし、占いきるなら、安馬から」
限界バトルさん「安馬どこいったし」
lalaさん「宮永-限界で真狼にしか見えないから安馬さん吊りでいいじゃん」
ちきんへっどさん「今日は占い切りですね」
八芳園さん「切りますよ>ぷりんさん」
プライドさん「正直僕狐なんだけど安場狂で宮永照狼、限界バトル狼であってるかな」
ぷりんさん「共有さん今日占い候補切る?」
限界バトルさん「少ないわりにしっかり重点押さえた発言してたしじみさんが・・・・・」
しじみさん「狩人CO用意してたのに……」
悲しいねさん「ハイレツ吊りだろ」
宮永照さん「面倒くさいなぁ……」
ハイレツさんもういいだろ。宮永吊り指定
悲しいねさん「もうひとりは?」
ハイレツさん「銃殺ではないな」
しじみさん「お疲れ様でした」
ぷりんさん「あーこれはしょうがない」
限界バトルさん理由:
残念発言が多すぎてすでに占いどころが少ない。
ここは対抗のうち狼濃厚である宮永照の占い先を追っかけ占いしていく
まずはぷりん、薄い発言的に狐の可能性は十分に有り
宮永照さん霊能噛みから狼が信頼勝負ということが分かる。
だけどいつ気が変わって噛まれるか分からないので狐狙い。
◆しじみさん 「●吊りでいいと思う、銃殺+GJじゃない?」
これが狐死んだアピールに見えなくもないので呪殺期待
八芳園さん「おはよう」
lalaさん「おはよう」
限界バトルさん「占いCO ぷりんさん○だったぜ!」
宮永照さん「占いCOしじみ〇」
5日目の朝となりました。(15/05/23 19:31:10)
しじみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しじみさんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
八芳園さんの会話「私は限界さんかなーって」
八芳園さんの会話「なるほど… 」
ちきんへっどさんの会話「ケーキさん噛み合せの線もありますが、銃殺かもしれません
そこは分からないです」
ちきんへっどさんの会話「安馬さん真じゃないかと思ってます」
しじみさんを占います。 >>> ぷりん <<<
八芳園さんの会話「ケーキさんは銃殺ではないんですかね?」
八芳園さんの会話「相方さんは、どこを真だと思っていますか?」
限界バトルさんの独り言「というかあれは真だよね、あれが騙り狼ならどの道勝ち目ないない」
八芳園さんの会話「難しいです…」
宮永照さんの遠吠え「了解そこ占い理由頑張っとく」
限界バトルさんの独り言「さぁてどうすっか」
ちきんへっどさんの会話「明日は占い切りです、宮永照さんを切ろうかと思いますがどうでしょう」
プライドさん「お疲れ様でした」
lalaさんの遠吠え「フルボさんが狂アピの狐だけ考えておいて」
lalaさんの遠吠え「明日狂が切られるのがベストだけど」
宮永照さんの遠吠え「◆しじみさん 「●吊りでいいと思う、銃殺+GJじゃない?」
非占アピールに見えなくもない。
そして狐狙いの占いとしては対抗の○占ってもタイミング悪くないはず
しじみ噛みあわせしたい」
限界バトルさんの独り言「最悪は安馬真のプライドも狼」
ちきんへっどさんを護衛します。 >>> しじみ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/23 19:26:08)
プライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルボさん0 票投票先 → ちきんへっどさん
しじみさん0 票投票先 → プライドさん
宮永照さん0 票投票先 → ハイレツさん
ハイレツさん3 票投票先 → 安馬さん
プライドさん7 票投票先 → ハイレツさん
安馬さん1 票投票先 → ハイレツさん
lalaさん0 票投票先 → プライドさん
悲しいねさん0 票投票先 → プライドさん
ぷりんさん0 票投票先 → プライドさん
限界バトルさん0 票投票先 → プライドさん
八芳園さん0 票投票先 → プライドさん
ちきんへっどさん1 票投票先 → プライドさん
宮永照さん「ハイレツはいい加減うざったいですね……>悲しい
素村だとは思うけど占わないのは賛成」
プライドさん「ハイレツは占わないし、安馬真で見てハイレツを村人で見て、吊るけどね今日は」
lalaさん「それプライドさん自体の白黒の発言じゃないから」
限界バトルさん「あのなぁ、村人COした狼や村人COした狐、それどころかハーイとかチャーンしか言わなかった狼の生存なんて見てきた自分からすれば村人COしたから吊らないとか別ゲーしてるとしか思えんぞ?」
悲しいねさん「とにかく、ハイレツは占うなよ。そこ以外はどこ占ってもいいから」
宮永照さん「それならいいけど……」
宮永照さん「◆lalaさん 「安馬さんがプライドさん狼で見て囲いに行った狂の動きに見える」
私もプライド〇出してるから。
プライド囲いでみる=私も偽で見るってことだよ」
lalaさん「占い候補の動きからの内訳推測であって
初日の投票の動きから消去法であなた一番真で見てるよ>宮永照さん」
悲しいねさん「ハイレツは吊られればいいんだよ。」
プライドさん「COないけど、どう考えても安馬真なんだからハイレツ吊りで問題ないでしょ?昨日説明したよ。」
ちきんへっどさん「あ、はい」
ぷりんさん「どうしても共有を吊りたいフルボさんに草不可避」
安馬さん「だめです」
lalaさん「どこが?>宮永照さん」
ハイレツさん「今日から指定は俺が行うからな」
悲しいねさん「ちきんへっどは、俺は吊るきはないな。」
宮永照さん「なんでプライド〇で真切られなきゃいけないのか
というかこれが狙いでプライド〇を打ったのか……」
プライドさん「なるべく非狼を殺したくないからハイレツ吊りで問題ない。んでもって最大人外数を考えて10から占いローラーするよりは8から占いローラーする手順のが強そう」
ちきんへっどさんプライドさん吊りましょうか
lalaさん「グレ吊るならハイレツさんより悲しいねさんの方がいい」
フルボさん「悩みはつきないが、ちきんへっどはもう吊れない位置だなぁ。」
しじみさん「限界バトルさんを真で決め打って良いと思う」
lalaさん「となると
限界-宮永で真狼なんだろうけど 初日の投票が発言レベルの割にめっちゃ印象悪いんだよなー限界さん」
しじみさん「●吊りでいいと思う、銃殺+GJじゃない?」
プライドさん「真占いは安馬ほぼ確定で見ていい、それは昨日言った僕の考察に書かれている。だけど昨日その安馬の黒吊ったわけだから今日はグレー吊り。」
限界バトルさん「ああいうこと特に意味も無くするやつらは多い、誰とは言わないが>プライドさん」
宮永照さん「lalaは私の真も切ってることになるよ?」
ハイレツさん「安馬吊り指定」
悲しいねさん「ハイレツさんかパンダ吊りしかないでしょうに。」
ハイレツさん「今日から占いを切るぞ」
lalaさん「安馬さんがプライドさん狼で見て囲いに行った狂の動きに見える」
悲しいねさん「昨日のめもってない、プライドさん。」
プライドさん「プライドさんはこの村で一番有能で一番白いんだからみんな俺に従うといいよ」
ぷりんさん「ハイレツさん吊る日ですね鶴あげます
っ鶴 」
ハイレツさん「真の村人である俺は共有と同等の権力を持つ。俺が指定してやろう。」
しじみさん「●を占うって、どういうことなの?」
宮永照さん◆宮永照さん 「なんで自分の占い先を明言しなきゃいけないのか。
私が怪しんで占うそぶりを見せた奴が狼なら、
狼が慌てて噛みに影響が出るかもしれないじゃん>プライド」

解答済  プライドへ
ちきんへっどさん「あら プライドさん吊ろうと思ったのに」
プライドさん「悲しいねは昨日僕が書いた考察の、鎧美女に考察した理由を説明してね」
八芳園さん「ケーキさんは噛まれるところなんでしょうか」
lalaさん「なんでパンダ占ってんの???」
プライドさん◆限界バトル 「理由:
発言数的にはそこそこ程度だがプライドが
ハイレツ残しの鎧美女吊りを発言して結果的に鎧美女が吊れた。
この流れが人外の票あわせなのかどうかを判断するためにここを占うぜ!」

『ハイレツ残しの鎧美女吊りを発言して結果的に鎧美女が吊れた。』
これを考えているなら、ハイレツが黒の可能性があると思ってるから占ったわけでしょ?
ならあの柱のどこが黒い要素だと思ったのか教えて
悲しいねさん「パンダかハイレツつり」
宮永照さん「今日は〇進行なのか……?」
限界バトルさん理由:
取りあえず1匹は見つけたしここからは狐メインの占い。
怪しい動きや発言してる村が多すぎるので無難なところは最後まで
残る可能性が大きい、状況把握発言の多いケーキさんを占わせてもらう。
宮永照さん◆悲しいねさん 「本当はここで全員○だったら、吊られるのはハイレツさん。
少なくとも、それをさせたくなかった人外がいるってことっすな。
●だしてきたんだから」
こういう意見好き。つまり間接的に吊り先を誘導してきてるということだよね?
ハイレツが本当に人外かどうかともかく戦力になりそうなので占った。
プライドさん◆しじみ 「プライドさんは何処をしんでみているんですか?」

◆プライド 「宮永照と安馬なら占い師の発言とせろりんの白黒含めて安馬真目」
これ。安馬真目で見てるよ。
宮永照の発現の偽要素に関しては昨日説明した。
せろりんの白黒に関しては初日の発言見てください。
安馬さん「理由 銃殺狙い」
しじみさん「おはようございます」
ぷりんさん「おはよう」
ハイレツさん「おはよう」
ケーキさん「おつかれさまでした」
八芳園さん「おはよう」
限界バトルさん「占いCO ケーキさん○だったぜ!」
lalaさん「おはよう」
ちきんへっどさん「おはよう」
安馬さん「占いCO プライドさん○です」
宮永照さん「占いCO悲しいね〇」
4日目の朝となりました。(15/05/23 19:18:48)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
ちきんへっどさんの会話「プライドさんの視点はいいんだけどなー」
限界バトルさんの独り言「占いCO ケーキさん○だったぜ!」
lalaさんの遠吠え「ぷりんさんなら○もらい4-1なら出るか
ケーキさん噛みor狂アピしてるフルボさん 単純に役っぽいケーキさん」
ケーキさんを占います。 >>> ぷりん <<<
宮永照さんの遠吠え「ケーキ〇で呪殺に備える。
問題なかったら他に〇だす100噛み」
安馬さんの遠吠え「じゃそれで」
宮永照さんの遠吠え「被った」
lalaさんの遠吠え「ケーキさんかフルボさんかぷりんさんかなぁ」
宮永照さんの遠吠え「最初っから潜伏目的なら挨拶速い位置にいたのか……?
初日の挨拶速いって言ったらケーキとか」
安馬さんの遠吠え「ケーキがやばいか」
八芳園さんの会話「はい」
lalaさんの遠吠え「というかむしろ真占いが隠れてるからこれ」
せろりんさん「まあもういいやこのネタ飽きた」
ちきんへっどさんの会話「明日プライドさん吊りましょうか」
安馬さんの遠吠え「明日プライド○うち 初日の○噛み安定」
せろりんさん「先にCOしておくべきだったか・・・都会人CO!!!」
限界バトルさんを護衛します。 >>> しじみ <<<
宮永照さんの遠吠え「えー誘導めんどくさいー
私が切られ役で安馬さん真占い路線かなー」
3日目の夜となりました。(15/05/23 19:13:32)
せろりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルボさん0 票投票先 → ちきんへっどさん
しじみさん0 票投票先 → プライドさん
宮永照さん0 票投票先 → ハイレツさん
ハイレツさん1 票投票先 → せろりんさん
プライドさん3 票投票先 → せろりんさん
安馬さん0 票投票先 → せろりんさん
lalaさん0 票投票先 → せろりんさん
悲しいねさん0 票投票先 → せろりんさん
ぷりんさん0 票投票先 → せろりんさん
ケーキさん0 票投票先 → せろりんさん
せろりんさん9 票投票先 → プライドさん
限界バトルさん0 票投票先 → プライドさん
八芳園さん0 票投票先 → せろりんさん
ちきんへっどさん1 票投票先 → せろりんさん
lalaさん「あーその意見なら宮永さん真で見てるんだろうけど
投票とか全無視なのがやばいね」
しじみさん「プライドさんは何処をしんでみているんですか?」
プライドさん俺の殴るべきは限界バトルだろうけど、宮永さんは
◆八芳園さん 「私も同じでした>相方」
◆プライドさん 「そもそも宮永照さんは
◆宮永照 「(なーんて占い誘導した、せろりんさん怪しいけど)」
って言及してるのに
せろりんに誘導した。正直独特に暴れているのは村人だと思うし

って書いてる時点で何も考えていないって分かるよ」
これについて明日説明してきてね
ハイレツさん「感情で人狼なんてやっちゃいかん」
宮永照さん「なんで自分の占い先を明言しなきゃいけないのか。
私が怪しんで占うそぶりを見せた奴が狼なら、
狼が慌てて噛みに影響が出るかもしれないじゃん>プライド」
せろりんさん「いやまあ僕が村であれ狼であれ吊っていいよ青山噛みならなおさら」
lalaさん「悲しいねさんが村人CO吊りたいっていう気持ちが強いのはわかるけど
占いどこ真で見てその発言なの? 3分の2から票もらってたよね」
プライドさん「◆宮永照 「ちょ、私占うかもしれなかったのに>安馬」
っていう反応も臭いし。その反応が臭いってのもせろりんは『予告占い』で占い師に占い先を誘導してるのに優先的に予告しようとしない立ち回りがダメ〜!」
悲しいねさん「本当はここで全員○だったら、吊られるのはハイレツさん。少なくとも、それをさせたくなかった人外がいるってことっすな。●だしてきたんだから」
しじみさん「宮永照さんが偽で囲ったって事ですか」
ぷりんさん「せろりんちゃんぐっばいのお時間です」
せろりんさん「初日ケーキと悲しいね気になったけど今日見る限りは村よりかなあわかんねーや」
限界バトルさん「だいたいいきなりの村人COとか少なくとも狩人はありえんわけでそんな人外に有利にしかならんCOする奴に勝つ気あるのかとか言われたくない」
宮永照さん「せろりん●とか一番村人に見える所の●出しだろう……。
狂人じゃないの?でバトルが狼」
lalaさん「ハイレツさんそんなに臭いかなぁ」
悲しいねさん「ポイントは、ハイレツさんが吊られないように人外が●をだした
可能性があるってことかな。」
八芳園さん「私も同じでした>相方」
プライドさんそもそも宮永照さんは
◆宮永照 「(なーんて占い誘導した、せろりんさん怪しいけど)」
って言及してるのに
せろりんに誘導した。正直独特に暴れているのは村人だと思うし

って書いてる時点で何も考えていないって分かるよ
安馬さん「はい」
八芳園さん「一応進行は相方がしてくれるはずなんですけど…」
ちきんへっどさんせろりんさん吊りましょうか
悲しいねさん「村人COはつっておいたほうが安定 で、ここで○がでると、村人COから生き残る作戦がうまくいかなくて、囲いをしたなんておもってしますから。宮永さん」
ケーキさん「狩人を吊らないためには共有吊りしかない………」
宮永照さん「はっちゃけてる村人っぽいって言いたい>独特の暴れっぷり」
限界バトルさん「おいおい共有しっかりしろよ」
プライドさん「宮永照と安馬なら占い師の発言とせろりんの白黒含めて安馬真目」
ぷりんさん「共有を吊るって新感覚なやり方」
しじみさん「都会人なら吊れないな」
せろりんさん「プライドつっかかるところおかしすぎたので限界バトル盲信します
安馬は僕が白すぎて●出してきた狂人で宮永が狼ですね知ってます」
ハイレツさん「村人を吊るとかありえない。勝ちたくないのか?」
宮永照さん「危ない……ハイレツ占いと迷った
理由を聞かせてもらえる?>悲しいねさん」
八芳園さん「なんで相方を吊るんですか?>フルボさん」
ケーキさん「どうせ岡山とかそのへんでしょ?」
悲しいねさん「ハイレツさんは占わないでいいよ。何もなければ明日吊る これが無難」
プライドさん「『正直独特に暴れているのは村人だと思うし』っていうその独特に暴れているっていう観点でせろりんは動きが不自然だからね」
ケーキさん「嘘乙>都会人CO」
限界バトルさん「人狼ってそういうゲームじゃないから>ハイレツさん」
宮永照さん「せろりん村人と見てたけど信頼してくれないのか(絶望)」
フルボさん「とりあえずチキンヘッド吊りで様子を見ませんか??」
ハイレツさんせろりん吊り指定
ケーキさん「昨日はごめんね村人COは放置するつもりで共有に合わせたらしじみさんに投票してた」
ぷりんさん「セロりん告白たいむ」
lalaさん「昨日の投票見ると対抗が投票してる先に投票し続けた
限界さんと安馬さん真がなさそうで、消去法で宮永さん真に見えたなー」
せろりんさん都会人COっつったろ!
宮永照さん「私以外全員●かよ!!!
というかパンダ!?」
八芳園さん「おはよう」
ハイレツさん「村人吊ろうなんてお前ら気でも狂ったのか?」
悲しいねさん「おはよう、ハイレツさん投票を防ぐ作戦かな」
ぷりんさん「おはよう」
青山さん「おいおい結局噛まれんのかお疲れ様でしたー」
ケーキさん「じゃあせろりんちゃんにCOきこうよ」
宮永照さん◆プライドさん 「おやちゅみ☆」
イラっとした☆
というのは冗談でおはようこ関連の話題の乗っかり
◆プライドさん 「占い師におはようこの占い予告を提案してるのに
安馬の動きに対応できないのは弱いんじゃないんですか」
せろりんに誘導した。正直独特に暴れているのは村人だと思うし
そこに喧嘩売ったプライドの中身が気になったよ。
安馬さん「理由 さらに右隣」
しじみさん「おはようございます」
ハイレツさん「おはよう」
限界バトルさん理由:
発言数的にはそこそこ程度だがプライドが
ハイレツ残しの鎧美女吊りを発言して結果的に鎧美女が吊れた。
この流れが人外の票あわせなのかどうかを判断するためにここを占うぜ!
プライドさん「◆悲しいね 「あとから村人COしたほうから吊ろう」

この理論は後から村人COした方が『人外の可能性もあるから』吊りっていう理論が含まれてて

◆悲しいね 「ハイレツさんも必死だな。本当は吊られたくないっぽい」

だけどその『人外の可能性もあるから吊り思考』での思考で『本当は吊られたくないっぽい』って言及してるのに

悲しいねさん 1 票 投票先 → 鎧美女さん

鎧美女に投票してるのは何も考えていないのが分かるんだよね。」
lalaさん「おはよう」
せろりんさん「◆宮永照さん 「じゃあ私から。
なんか本当に狐がおはようこっていう確率高いよね」
◆宮永照さん 「(なーんて占い誘導した、せろりんさん怪しいけど)」
発言の方向性が矛盾してるので宮永さんだけは真切りますね!!!」
ちきんへっどさん「おはよう」
宮永照さん「占いCO プライド〇」
安馬さん「占いCO せろりんさん●です」
ケーキさん「おはよう」
限界バトルさん「占いCO プライドさんは●だったぜ!」
3日目の朝となりました。(15/05/23 19:06:43)
青山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青山さんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
lalaさんの遠吠え「噛み時間1:00で統一でいいんじゃない」
lalaさんを占います。 >>> ぷりん <<<
八芳園さんの会話「何かを決め打ったんでしょうね<フルボさん」
宮永照さんの遠吠え「了解霊能噛み 以降は喋らず理由作りまくる」
青山さんの独り言「霊能CO 鎧美女○」
宮永照さんの遠吠え「いや、自分なら占い候補護衛するかな……」
lalaさんの遠吠え「よっぽど信用に差が出たら最悪私LW路線で頑張る気はあるけど
せっかくの2騙りで最初から噛む路線はもったいないよ」
宮永照さんの遠吠え「3−1なら霊能護衛も考えられるが……」
安馬さんの遠吠え「明日せろりんに●だします」
限界バトルさんを護衛します。 >>> しじみ <<<
ちきんへっどさんの会話「どんまいです!」
ちきんへっどさんの会話「フルボさんの投票は一体・・・」
lalaさんの遠吠え「うーん
フルボさんは噛みたくないね 霊噛みから入るのがベターかな」
八芳園さんの会話「間違って、○もらってる人に投票しちゃいました><」
宮永照さんの遠吠え「安馬さんは囲いに見える占い先
自分が護衛を奪えそうなガチ占い先
明日も〇進行で護衛が奪えそうなら占い抜いてlalaさんに頑張ってもらう
感じかなー?
それとも最後まで信頼勝負か」
2日目の夜となりました。(15/05/23 19:01:41)
鎧美女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルボさん2 票投票先 → ちきんへっどさん
しじみさん1 票投票先 → ハイレツさん
宮永照さん0 票投票先 → プライドさん
ハイレツさん5 票投票先 → フルボさん
プライドさん1 票投票先 → 鎧美女さん
鎧美女さん6 票投票先 → フルボさん
安馬さん0 票投票先 → ハイレツさん
lalaさん0 票投票先 → 鎧美女さん
悲しいねさん0 票投票先 → 鎧美女さん
ぷりんさん0 票投票先 → ハイレツさん
ケーキさん0 票投票先 → しじみさん
せろりんさん0 票投票先 → 鎧美女さん
青山さん0 票投票先 → ハイレツさん
限界バトルさん0 票投票先 → ハイレツさん
八芳園さん0 票投票先 → 鎧美女さん
ちきんへっどさん1 票投票先 → 鎧美女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フルボさん3 票投票先 → ちきんへっどさん
しじみさん1 票投票先 → ハイレツさん
宮永照さん0 票投票先 → プライドさん
ハイレツさん4 票投票先 → 限界バトルさん
プライドさん1 票投票先 → 鎧美女さん
鎧美女さん4 票投票先 → フルボさん
安馬さん0 票投票先 → ハイレツさん
lalaさん0 票投票先 → 鎧美女さん
悲しいねさん1 票投票先 → 鎧美女さん
ぷりんさん0 票投票先 → ハイレツさん
ケーキさん0 票投票先 → フルボさん
せろりんさん0 票投票先 → 鎧美女さん
青山さん0 票投票先 → フルボさん
限界バトルさん1 票投票先 → ハイレツさん
八芳園さん0 票投票先 → しじみさん
ちきんへっどさん1 票投票先 → 悲しいねさん
プライドさん「おやちゅみ☆」
せろりんさん「っていうか共有だったし」
限界バトルさん「悪いけど今日死ぬよ」
ケーキさん「クールでも熱かったりあたたかかったりしてもいいじゃないですか」
宮永照さん「生存意欲高い村人とかどういうことだってばよ」
限界バトルさん「お前ら安馬さんの話も少しはしてやれよ」
プライドさん「占い師におはようこの占い予告を提案してるのに安馬の動きに対応できないのは弱いんじゃないんですか」
ハイレツさん「俺にとって勝ちは生き残ること」
フルボさん「今日はサクッと決め打って良さそうですね。」
せろりんさん「おはようこ撲滅委員会なのでいいんです>プライド」
宮永照さん「心底どうでもいいけど、私はクールキャラね>ケーキ」
ぷりんさん「あったかいんだからあ」
鎧美女さん「おやすみ」
悲しいねさん「ハイレツさんも必死だな。本当は吊られたくないっぽい」
ケーキさん「そうだね、限界バトル→熱い 宮永照→あったかい に訂正しよう>lala」
ハイレツさん「みんなで村人COするぞ。人外をあぶりだせ!」
宮永照さん「せろりんどうしようかな……」
プライドさん「おはようこはどうでもいいけど、せろりんさんはおはようこ=狐理論で見てるのに周り見てなさすぎだよね」
lalaさん「結局そこが共有だったのに
そこに対してリアクションがない安馬さんがとりあえず騙りかなって感じ」
せろりんさん「じゃあ僕は都会人COでもしときますね!」
悲しいねさん「そうだね。狼の村人COと狐の村人COはある」
限界バトルさん「初日のグレランが実質潰れる上に人外の身内票なんかの工作も増えるっていう」
しじみさん「狩人が村人COなんてしないと思うけど、狼が村人COはあり得る」
ぷりんさん「ハイセツさんて誰?」
せろりんさん「おはようことか占う以外にないでしょう>宮永」
ケーキさん「リアル村人ってネット繋がってるの?あれか、無線のほうか」
悲しいねさん「こういう場合、後から吊るのが基本」
鎧美女さん「現実的村人CO」
せろりんさん「共有かこのやろうー>チキンヘッド」
ケーキさん「あっFAになった失礼失礼」
ハイレツさん「リアル村人CO」
しじみさん「ハイレツさん吊り把握です」
悲しいねさん「あとから村人COしたほうから吊ろう」
プライドさん「鎧美女吊りでハイレツ残しで行きましょう」
lalaさん「そう?限界さんの占い文の方が松岡修造みたいで熱いと思うよ」
ハイレツさん「やる気まんまんこだぜ」
宮永照さん「ちょ、私占うかもしれなかったのに>安馬」
ぷりんさん「ハイセツさん吊り異議なし」
ケーキさん「3−1−0−0−2ってとこですねぇ」
限界バトルさん「村人COとか殺る気あるのか>ハイレツ」
宮永照さん「(なーんて占い誘導した、せろりんさん怪しいけど)」
八芳園さん共有CO 相方生存 グレランよろしくです
せろりんさん「チキンヘッドを占って死体にした人から盲信します」
悲しいねさん「鎧美女さんもつりで」
しじみさん「しじみは貝の中で最弱……」
安馬さん明日おはようこを占います
ちきんへっどさん共有CO 相方生存
宮永照さん「じゃあ私から。
なんか本当に狐がおはようこっていう確率高いよね」
悲しいねさん「ハイセツさん吊りで」
ゲームマスター「二人だった」
ケーキさん「宮永照さんから熱いものを感じるね」
鎧美女さん「対抗村人CO」
せろりんさん「おはようこがいるので占いが予告してそこ占ってください」
ハイレツさん「村人CO」
フルボさん「3−1ですか。珍しいですね。」
ぷりんさん「○もらったお!」
ハイレツさん「おはよう」
限界バトルさん理由:
中途半端な気持ちで占い師ができるか!
初日は隣のしじみ占い、さぁみんな、もっと熱くなれよ!
安馬さん「理由 右隣」
鎧美女さん「おはようございます」
フルボさん「おはよう」
宮永照さん理由;宮永照はプリンが大好き。
それなのに隣にプリンがいる。
しかも占いを引く!!!!
これは何か神様的なものが占えって言ってる気がした。
安馬さん「占いCO 青山さん○です」
悲しいねさん「おはよう」
青山さん霊能CO
限界バトルさん占いCO しじみさん○だったぜ!
しじみさん「おはよう」
宮永照さん「占いCO ぷりん〇!」
青山さん「おはよう」
ぷりんさん「おはよう」
八芳園さん「おはよう」
せろりんさん「おはようー」
lalaさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
プライドさん「おはようございます」
ちきんへっどさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/23 18:52:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宮永照 <<<
ケーキさんの独り言「返答ありがとうございました>GM」
八芳園さんの会話「すみません><」
ケーキさんの独り言「了解しました」
限界バトルさんの独り言「占いCO しじみさん○だったぜ!」
せろりんさんの独り言「つまりGM=ルール」
ちきんへっどさんの会話「了解です!相互占い指示か、PET指示出しますね><」
ゲームマスター「まだ一人胡散臭いのがいるけど知らね」
宮永照さんの遠吠え「100噛み 占い騙り予定
入れぎゅらーあれば潜ります」
鎧美女さんを占います。 >>> ぷりん <<<
せろりんさんの独り言「GMがルール。ルールがGM。」
lalaさんの遠吠え「ちきんへっどさんと鎧美女さんは対応するねー
噛み時間だけちょーだい」
安馬さんの遠吠え「わかりました」
八芳園さんの会話「占い師が4人出たら、死んだふりしますけどいいですか><」
宮永照さんの遠吠え「安馬さん初日〇進行だったら一緒に占い出ない?」
ゲームマスター「どうでもいいけどテンプレ違反も追加」
八芳園さんの会話「え、そうなんですか! じゃあ、指差し確認でがんばりましょう」
ちきんへっどさんの会話「こちらこそー不慣れで」
lalaさんの遠吠え「この前騙りやったから気分は潜伏ー」
安馬さんの遠吠え「よろしく」
宮永照さんの遠吠え「めっちゃ寡黙な夜会話なのに2騙りとか狂気的なこともやってみたいけど」
ゲームマスター「再投票しない。俺がルール。以上」
八芳園さんの会話「私もそうします
進行、不慣れなので、ご負担かもなのですがどうぞよろしくお願いします。」
ちきんへっどさんの会話「奇遇ですね」
宮永照さんの遠吠え「昼間めっちゃ喋って夜は喋らない作戦で(ぇ
作戦はどうします?」
八芳園さんの会話「後ろから二人で共有ですねー」
ゲームマスター「ヘレン ◆xry5MflE0Q
湯呑み ◆skPCJMUjgY
所信 星美 ◆616BR6o3hs
お茶汲み MOY ◆MOYdeQa9mo
リア狂 にこら ◆VyZKkSDatc

蹴った奴と逃げた奴。赤・割れ酉・ログ読んだら不愉快なことしてる奴。
途中で面倒くさくなったから後半は適当」
ちきんへっどさんの会話「○進行なら初日に出ちゃいますね」
せろりんさんの独り言「すむらったー
GMさん村立てありがとうー」
限界バトルさんの独り言「ひゃっぱー!」
八芳園さんの会話「よろしくお願いします」
lalaさんの遠吠え「よろしくー」
ちきんへっどさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 18:47:33)
ちきんへっどさん「GMがルール」
しじみさん「よろしく」
八芳園さん「よろしくお願いします」
せろりんさん「よろしくぬー」
ケーキさん「蹴りの理由は…」
ちきんへっどさん「よろしくー」
宮永照さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。開始する」
kariさんがプライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
せろりんさん「普通に赤とか案山子じゃないかなあ」
かりさんが八芳園に名前を変更しました。
ケーキさん「ちなみに蹴りの理由はどのようなものですか?」
りあさんがぷりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ面倒になったから更新確認1844」
kariさんがちきんへっどに名前を変更しました。
ちきんへっどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:42:41)
お茶汲みさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八芳園さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:41:05)
kariさんが限界バトルに名前を変更しました。
所信さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
限界バトルさん「こんばんはー」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:40:18)
ハイレツさん「汚茶ならあるぞ」
宮永照さん「お、GMいるじゃない」
宮永照さん「変態だ>所信」
お茶汲みさん「お茶でも飲んで待ちましょう」
湯呑みさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
所信さん「GMなら俺の横で寝てるよ」
kariさんが青山に名前を変更しました。
kariさんがせろりんに名前を変更しました。
kariさんが安馬に名前を変更しました。
青山さん「こんちゃ」
初診さんが鎧美女に名前を変更しました。
ハイレツさん「GMいないのか?」
かりさんが宮永照に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:37:52)
せろりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:37:39)
所信さん「あなたが知ってるリア狂がリア狂とは限らない。本当のリア狂は貴方かもしれない。」
ハイレツさん「俺が知ってるリア狂と違うな。所詮お前達は小物だ。さっさと消えなさい。」
所信さん「所詮生き残れるだけの器じゃなかったんだ」
所信さん「始まる前に殺されてしまうとは情けない」
ハイレツさん「お前ら中途半端なリア狂だな。情けないやつらだ。」
書信さんがりあに名前を変更しました。
悲しいねさん「いいリア狂だったか」
所信さん「じゃあ仕方ないので対抗リア狂COをします」
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
リア狂さん「実はリア狂だったのでーす!」
初審さんが所信に名前を変更しました。
kariさんがリア狂に名前を変更しました。
ケーキさん「こんばんは」
kariさんが初審に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:33:31)
kariさんが湯呑みに名前を変更しました。
kariさんが書信に名前を変更しました。
kariさんが初診に名前を変更しました。
お茶汲みさん「取り合えずお茶置いておきますね
つ旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 」
所信さん「じゃあ仕方ないので対抗初心者COをします」
リア狂さん「しかし初心者ですがよろしくお願い申し上げます」
リア狂さん「頼む・・・後生だ・・・初心者だから間違って初心者COしてしまったのだ」
所信さん「だがまってほしい
初心者COが初心者とは限らない…ということを!」
kariさんが悲しいねに名前を変更しました。
リア狂さん「いやああああああああああ」
ヘレンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷりんさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:29:37)
しじみさん「テンプレ読むんだ
それは禁止されているよ」
kariさんがしじみに名前を変更しました。
所信さん「じゃあ自分も初心者です」
リア狂さん初心者ですがよろしくお願いします。
4126さんがフルボに名前を変更しました。
kariさんが4126に名前を変更しました。
kariさんがlalaに名前を変更しました。
悲しいねさん「こんばんは」
lalaさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:26:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:26:36)
kariさんがハイレツに名前を変更しました。
安馬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:22:57)
鎧美女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:22:06)
お茶汲みさん「つ旦~ 旦~ 旦~ 旦~ 」
kariさんがお茶汲みに名前を変更しました。
リア狂さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:20:07)
プライドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:19:10)
ハイレツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:18:21)
宮永照さん「よろしくー」
お茶汲みさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:08:20)
フルボさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:07:31)
所信さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 18:00:05)
しじみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:44:34)
湯呑みさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:42:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:37:17)
kariさんがヘレンに名前を変更しました。
ヘレンさん「あえてこちらにくるスタイル」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:28:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る