過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ちんた
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
あぽろ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビス琥珀
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬華
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
たけこぷたー
星美 ◆616BR6o3hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
にわか
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インスマス
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
八海山
◆xjjmT6Xoks
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五月晴れ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
アンドリュ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
重圧
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
商談
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ZAQ
アスラーダ ◆GP4F1zXm5U
[霊能者]
(生存中)
 
 
UCC
提督 ◆LZYGhu4yW6
[占い師]
(生存中)
 
 
ビール
◆DVDOMnE9es
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 144077番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瞬華さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
瞬華さん「あぽろさんいつも変わらない気がしますが!」
エビス琥珀さん「GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ZAQさん「村建てありがとうでした」
あぽろさん「狼の時には後ろめたそうなオーラが出てます(小心者)」
ZAQさん「にわかさん狼が初日から合ってたから満足だわ」
重圧さん「お仲間ありがと」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
五月晴れさん「銃殺GJじゃなくて噛み合わさりだったんですか」
重圧さん「おつかれ」
あぽろさん「GMさんは村立てありがとうございますー」
瞬華さん「あぽろさんはよく喋るから真狼目になるのでした」
五月晴れさん「これでUCCさん狐のパターンもよくあって怖かったけど、真で良かったです」
ビールさん「商談が吊れたのが分岐点でしたね」
にわかさん「UCC噛みが一番ダメだったねー」
瞬華さん「呪殺GJとして見れる噛みと露出じゃなかったですし、残念・・・」
ちんたさん「UCC噛みか狐噛みかわからなかったので私はでませんでした」
あぽろさん「いつも真狼に見られる狂人でした・・・。」
瞬華さん「んー、UCCさん真切りしたのが早すぎたのが悔いる点ですね」
五月晴れさん「ラッキーパターンの方でしたね」
ZAQさん「ちんたさんが狩人COと日記見せる前に打ち込んだ文だったから…>UCC吊り」
アンドリュさん「真だった」
UCCさん「お疲れ」
瞬華さん「UCCさん真を見られない村だった・・・」
五月晴れさん「お疲れ様でした」
ビールさん「おつかれさま」
ちんたさん「おつかれさまでした」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
にわかさん「お疲れ様でした」
インスマスさん「おつかれさまでした」
瞬華さん「お疲れ様ですー」
エビス琥珀さん「お疲れ様でした」
あぽろさん「お疲れさまでした」
ZAQさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/05/23 18:50:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ビールさん0 票投票先 → にわかさん
にわかさん7 票投票先 → UCCさん
ちんたさん0 票投票先 → にわかさん
五月晴れさん0 票投票先 → にわかさん
瞬華さん0 票投票先 → にわかさん
ZAQさん0 票投票先 → にわかさん
アンドリュさん0 票投票先 → にわかさん
UCCさん1 票投票先 → にわかさん
インスマスさん「あ、終わった」
ビールさん「にわか吊りな。アンドリュ狐ならおめでとう」
五月晴れさん「UCCさん吊りって一番ないですから」
五月晴れさん「狩人生存ならにわかさん吊りでも別にいいですよ」
瞬華さん「UCCさん吊りを推しますよ」
UCCさん「私で死体無しがあったのだね。ありがとう。」
アンドリュさん「にわか吊りでいいや」
ZAQさん「UCC吊りでいいんじゃないかね
八海山で呪殺だって言うなら狼どこ噛んだのって話だし」
五月晴れさん「よくその位置で生き残ってましたね」
瞬華さん「で、UCCさん狂の可能性が一層高まりました」
ビールさん「UCCで死体なし? >ちんた」
五月晴れさん「ありがとうございます」
ちんたさん死体なしはUCCとZAQ護衛の日
瞬華さん「おうけいありがとう」
UCCさん「別に私を護衛してた狩人を出す必要はないんだが、もし真狩人がいるなら昨日出ておくべきだったと思うんだがね。」
五月晴れさん「っていうか、COしてくれないと吊り先が決まらないです」
ビールさん「ほう」
瞬華さん「大体瞬華吊りって村視点即ドボンルートも割とあるんですから瞬華吊りはにわかさん視点どう見てもおかしいじゃないですかね」
ちんたさん日記
ZAQ→ZAQ→UCC→UCC→ZAQ
ちんたさん狩人COな
五月晴れさん「もう狩人COしてもいいですよ、本当に」
あぽろさん「狼視点真贋ついてないですし、噛めるうちに私を噛んでおくのは妥当ですよー。」
ビールさん「そこまで追うのもどうかなって感じか。UCC真決め打つのも決め手にかける >ちんた」
ZAQさん「いや下手に狼吊れると狐勝ちの可能性大」
にわかさん「UCC吊れば最終日までいけるよ」
瞬華さん「◆にわかさん 「自分吊っておらわないからUCC偽確」
それは今日吊らなきゃ分からないというのに無駄に生存欲出す意味が分からないので人外ならさっさとCOしてください」
五月晴れさん「にわかさんはいずれにしても明日には吊るします」
ちんたさん「UCC視点アンドリュ狐がある」
にわかさん「自分吊っておらわないからUCC偽確」
UCCさん「私視点で狐ありそうなのは八海山しか思い当たらないんだがね。」
五月晴れさん「ここまできてUCCの真ケアをどこまでするかって話なんですけど、狩人COないならアンドリュ狐ってことにUCC視点なっちゃいますよ」
瞬華さん「霊結果的にUCCさん狂にわかさん狐の形が割と来るんじゃないですか」
ビールさん「五月は? >にわか」
アンドリュさん「俺が役職あったら朝市でCOしとるわwwww」
ZAQさん「狐どこって話だけど 狼2吊れだよ?」
にわかさん「ちんたは死んだ占い師の○、八海山は死んでいる、残っているのは瞬華のみ」
アンドリュさん「別にさきににわかつっていいよ」
五月晴れさん「この3者から狩人COあれば、なおそこは吊らなくていいですし」
UCCさん「私視点では対抗と重圧で2W吊れているんだ。私真進行してもらえるなら私のグレを詰めて頂きたいものなんだがね。」
ビールさん「アンドリュ狐を切って、にわか吊りでいいかい?」
五月晴れさん「五月晴れ-瞬華-アンドリュから狼っぽいところ吊って、明日にわか吊りでどうですか?」
にわかさん「自分視点クリーンですからねー」
アンドリュさん「狩人でようよ」
ちんたさん「瞬華吊れば終わりそうな気がしてきた」
瞬華さん「ただ昨日言ってることは分かるんですよ、瞬華ちんたさんのどちらかで狼はあっても両狼はないので」
瞬華さん「◆にわかさん 「占い狂残りでしょ、瞬華で囲えてるんだよ」
主張が浮きすぎなんですよねこれ」
UCCさん「死体がないんだ。狐噛みか狩人GJかどっちかだろうね。」
ビールさん「んじゃUCCとにわか吊るか」
商談さん「おつかれさまです
最初に狂人さん噛んじゃったのがダメでしたよね すみませんでした」
五月晴れさん「ちなみに狩人じゃないです」
にわかさん「占い狂残りでしょ、瞬華で囲えてるんだよ」
瞬華さん「それにわかさん吊ってくださいって意味ですか」
五月晴れさん「これ狩人いるなら出ちゃっていいんじゃないですか?」
ちんたさん「おはよう」
五月晴れさん「おはよー」
UCCさん「これでご期待にこたえられたかい?」
にわかさん「COなし」
にわかさん「おはよう」
ビールさん「ほう」
ZAQさん「霊能CO 重圧●」
瞬華さん「あっはい・・・」
UCCさん「占い師をCOさせてもらうよ
にわかは●だったよ」
7日目の朝となりました。(15/05/23 18:44:29)
ZAQさんを護衛します。 >>> ちんた <<<
にわかさんの遠吠え「厳しいなー」
瞬華さんの独り言「んー」
にわかさんを占います。 >>> UCC <<<
重圧さん「おつかれ」
ZAQさんを狙います。 >>> にわか <<<
6日目の夜となりました。(15/05/23 18:44:01)
重圧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビールさん0 票投票先 → 重圧さん
にわかさん0 票投票先 → 重圧さん
ちんたさん0 票投票先 → 重圧さん
五月晴れさん0 票投票先 → 重圧さん
瞬華さん0 票投票先 → 重圧さん
ZAQさん0 票投票先 → 重圧さん
アンドリュさん1 票投票先 → 重圧さん
UCCさん0 票投票先 → 重圧さん
重圧さん8 票投票先 → アンドリュさん
UCCさん「占い先はにわかにさせてもらうよ。」
重圧さん「つらないでくれ」
瞬華さん「ちんたさんが何であれ多分ビールさんが先に死ぬんじゃないですかね、今日重圧さん吊るのであれば尚更」
にわかさん「重圧狐と見るならUCCに占わせればいいのに」
アンドリュさん「UCCは他の占い候補減ってからあからさまにCO早くなってるから1000000%真ないって」
重圧さん狩人CO
UCCさん「では占い先を予告させてもらうよ。それでいいかい?」
あぽろさん「狩人さんも、奇数なのに何故出ないのでしょうね。
UCCさん視点詰んでますし、両○で普通なら噛まれ位置なのですが。」
ビールさん「それ採用 >ちんた
村がヤバいよな」
五月晴れさん「UCCさんは霊結果見ずに占い結果貼ってね、調整できないように」
インスマスさん「うん、真狩人は隠れてても仕方ない」
ちんたさん「ビールさん残しは危ないから早くビールさん噛んでほしい」
アンドリュさん「重圧で→瞬→にわかで吊って最終日あればいいな・・・
UCCが狂人で奇数だけどなぁ」
ビールさん「んじゃ重圧吊るか。」
五月晴れさん「重圧さん吊りの狩人には霊能護衛って形が一番いいと思います
で、UCCさんには占い結果を霊能より早く張ってもらいましょう」
瞬華さん「◆UCCさん 「私がこんなことを言うのは筋違いかも知れないがね。
重圧が偽狩人だと知ってる人間はそれを村に知らせる必要があると思うんだ。」
ほう」
ビールさん「一番無難なのは重圧吊りだけどな」
UCCさん「私がこんなことを言うのは筋違いかも知れないがね。
重圧が偽狩人だと知ってる人間はそれを村に知らせる必要があると思うんだ。」
五月晴れさん「対抗狩人募って重圧さん吊りでいいんじゃないですか?>ビールさん」
瞬華さん「にわかさん吊ればいいと思いますよ」
ちんたさん「ちんた吊りとか一番ねぇから」
にわかさん「ちんた吊りとかねーよ」
ちんたさん「にわかかアンドリュで狼じゃないほうつればいいのでは」
にわかさん「にわかです」
五月晴れさん「となると、重圧+1でどこかが狼ってのが自然ですかね」
ビールさん「それじゃちんた吊りにする? >五月」
瞬華さん「というか瞬華を殺す意味を見出していますかね」
アンドリュさん「◆にわかさん 「UCCの○吊りはUCC真切りと同じだから、それするならUCC吊りでいいよ>ビール」
何いってんだお前、にわかか?」
ビールさん「そういうわけじゃないが、中途半端感はあるな >にわか」
五月晴れさん「○吊り自体はありですけど、私はもちろん瞬華さんは狼とは思えないんで無駄だと思いますよ」
ちんたさん「ちんたさんも〇だから守ってほしい」
エビス琥珀さん「重圧を何故吊らない」
にわかさん「UCCの○吊りはUCC真切りと同じだから、それするならUCC吊りでいいよ>ビール」
重圧さん「スライドで守ってみた」
瞬華さん「いや殺せって吊れって意味じゃないですから勘違いしないでくださいね」
アンドリュさん「UCCの○つっていいですよ」
商談さん「おつかれさまでした」
瞬華さん「そうですね、そろそろ瞬華殺さないとまずいですよ」
ビールさん「さて、奇数ですがどうしたいかね?UCCの○を吊ってもいいかね?」
にわかさん「というか狩人他にいるなら重圧護衛させて、重圧占いさせてみればいいんじゃないの?」
アンドリュさん「瞬華さんも村陣営なら噛まれていいところですね」
五月晴れさん「ちなみに昨日のはほぼほぼGJだと思いますよ」
UCCさん「占い理由は前日と同様だね。」
瞬華さん「もう重圧さん吊っていいと思いますよ」
あぽろさん「UCCさん視点詰みました」
瞬華さん「何故そこを殺してるのかが分からないのですよね」
アンドリュさん「重圧が噛まれない理由がないんですけどね 吊っていいですか?」
ZAQさん「霊能CO インスマス○」
五月晴れさん「凄いところ死にますね」
ちんたさん「おはよう」
重圧さん「5日目 ビール護衛  」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
五月晴れさん「おはよー」
にわかさん「おはよう」
瞬華さん「おはやう」
UCCさん「占い師をCOさせてもらうよ
五月晴れは○だったよ」
あぽろさん「UCCさんと私で真狂というのが1番濃い訳で、噛み切り失敗の死体なしを考えても出た●は吊りますよね。私の○に●出しでもないのだし。」
6日目の朝となりました。(15/05/23 18:37:39)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 重圧 <<<
瞬華さんの独り言「重圧さんの中身を考えると」
重圧さんの遠吠え「原くくる」
重圧さんの遠吠え「UCC守るのは瞬華かな○もらってるから
でも狐も十分ある」
瞬華さんの独り言「商談さんとのラインがいち早く明確に切れたのは五月晴れさん」
インスマスさん「あー呪殺が隠れてる」
エビス琥珀さん「銃殺よりも圧殺を気にした方がいいのでは・・・」
瞬華さんの独り言「思考、視点が近いのはアンドリュさん」
瞬華さんの独り言「んー・・・」
にわかさんの遠吠え「UCCは放置で、銃殺おきたら負けで腹くくろう」
商談さん「おつかれさまでした」
UCCさんを護衛します。 >>> ちんた <<<
あぽろさん「完グレ噛むのですか、あぐれっしぶー!」
ビールさんの会話「4吊り。アンドリュを普通に吊るかどうか」
重圧さんの遠吠え「占いかんだ護衛されてたか狐か」
にわかさんの遠吠え「どこ噛んだか知らないけど」
ZAQさんの独り言「グレランだったからたけこぷたーも狩人候補か
けどあれ狩人?には見えないよな…」
インスマスさん「お疲れ様でした」
エビス琥珀さん「ここまで役職が残るのも珍しいなあ」
五月晴れさんを占います。 >>> UCC <<<
にわかさんの遠吠え「狩人生存、五月晴れが候補だけどロマンス噛んでおいて」
五月晴れさんの独り言「さすがに昨日のはGJでしょう」
瞬華さんの独り言「インスマスさんはインスマスさんでインスマスさんだったからいいや!」
瞬華さんの独り言「んー、重圧さん吊ってよかった場面ではありましたけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/05/23 18:34:24)
インスマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビールさん0 票投票先 → インスマスさん
にわかさん0 票投票先 → インスマスさん
ちんたさん0 票投票先 → インスマスさん
五月晴れさん0 票投票先 → インスマスさん
瞬華さん0 票投票先 → インスマスさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → インスマスさん
ZAQさん0 票投票先 → インスマスさん
アンドリュさん1 票投票先 → インスマスさん
UCCさん0 票投票先 → インスマスさん
重圧さん0 票投票先 → インスマスさん
インスマスさん10 票投票先 → アンドリュさん
エビス琥珀さん「狩人噛まれそうだなあ」
アンドリュさん「だって商談●隠す必要なくね?」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
瞬華さん「ちんたさん狼なら噛み切り入れないと死にますね、そういう意味で言いましたが」
五月晴れさん「厳密にはならないけど、UCCさん真or狂ならそこで狼が合わせるのは難しいです」
にわかさん「視点漏れのような気がしてならないんだけど」
インスマスさん「ちんたが狼だとあぽろを噛んだ意味がわからなくなる」
にわかさん「五月晴れのそれは、重圧狐で尚且つ真狩が重圧護衛してたらでしょ」
瞬華さん「占い噛み切り入ってないという事実を踏まえて動くべきだと思うんですよねこれ」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ちんたさん「五月晴れさんがよくもわるくもにおいますね」
ビールさん「ならないよそれでは」
五月晴れさん「その前にUCCさんをさすがに狼は噛むんじゃないでしょうか」
五月晴れさん「重圧さん死体ひとつだったら、狩人に出てきてもらえれば、それでほぼ真証明にはなるんで」
インスマスさん「ふむ、つまり商談の●を隠そうとして霊能チャレしたら重圧が真だから失敗したと?」
瞬華さん「もしもしもしも仮にですよ、占いに狐が出ていたとしてもやっぱり八海山さん噛む意味を考えるとやっぱり占いさんは無難な内訳で狩人狐と考えていいやつですよこれ」
UCCさん「ちんたは霊結果からもわかるとおり確定○として扱ってもらいたい。」
あぽろさん「真ある占いの両○だし、奇数進行になったのだから狩人さんは出ても良かった様な。」
ZAQさん「役欠け無しで八海山以外狩人候補死んでないのに結果隠しの為に霊能噛みに行くかね?」
五月晴れさん「UCCさん真っていうラッキーパターンも残ってる気がしますけど」
ビールさん「そういうことのないように」
ビールさん「占って死体一つで重圧死ぬとか無様ですよ」
エビス琥珀さん「重圧なんて占わないと思うんだけどなあ」
インスマスさん「あとはちんたはまず白だよな」
ちんたさん「霊能噛みということは重圧さんは真狩!?」
にわかさん「重圧放置して霊能噛みとか入るか」
瞬華さん「◆インスマスさん 「狩人GJなのか?普通に重圧狐で噛んだとかないの?」
なら昨日噛めよって話ですよ、昨日今日とでこの結果は狼が得する噛みじゃない」
アンドリュさん「霊脳噛みって狩人ふざい&重圧偽視噛みだろ?
重圧狼なら別だけど」
ビールさん「UCCはいつ重圧を占うかの勝負ですね。よく考えてね」
あぽろさん「GJ以外ないですね、ちんたさんがUCCさん護衛されてたのかと。
何故なら重圧さんは霊能護衛宣言していたから。」
五月晴れさん「瞬華さんの狼はいずれにしても薄いとは思いますよ」
インスマスさんCOないよ
瞬華さん「◆ZAQさん 「◆瞬華さん 「この噛みめっちゃ瞬華村村しくなる噛みですね多分」
それ自分で言う?」
言いますよ勿論、SGとして吊られるとか屈辱ですもん」
UCCさん「やれやれ、首の皮一枚で繋がったというところだね。」
インスマスさん「狩人GJなのか?普通に重圧狐で噛んだとかないの?」
ビールさん「はい >にわか」
ZAQさん「◆瞬華さん 「この噛みめっちゃ瞬華村村しくなる噛みですね多分」
それ自分で言う?」
五月晴れさん「いやー、この局面は霊能噛みもあったんじゃないでしょうか」
ビールさん指定:インスマス
重圧さん「死体なしでたな」
□マンス清水園さん「私様の本気が見たくないなら狼さんは私様を噛むといいでしょう」
瞬華さん「この噛みめっちゃ瞬華村村しくなる噛みですね多分」
アンドリュさん「重圧狐だな」
にわかさん「これでUCCは残しでいいよね>共有」
アンドリュさん「そっち狼か」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
五月晴れさん「これでだいぶ余裕出てきましたね」
ビールさん「重圧が狐目になり、商談投票者が幾分白くなりましたね」
□マンス清水園さん「おはよう」
瞬華さん「あぁはぁ・・・」
UCCさん「占い候補は私一人になったので占い理由は割愛させてもらうよ。
無駄な行為は嫌いじゃないが、省けることは省くのも親切だと思うからね。」
重圧さん「おはよう」
インスマスさん「そして平和」
エビス琥珀さん「おお?GJ???」
UCCさん「占い師をCOさせてもらうよ
ちんたは○だったよ」
にわかさん「おはよう」
五月晴れさん「おはよー」
インスマスさん「おはよう」
ビールさん「ほう」
重圧さん「4日目 ZAQ護衛  」
ちんたさん「おはよう」
ZAQさん「霊能CO 商談●」
5日目の朝となりました。(15/05/23 18:27:00)
UCCさんを狙います。 >>> 重圧 <<<
エビス琥珀さん「あー、噛み合わせだったのね・・・それなら下界の狼が銃殺気にするのも納得」
あぽろさん「真アピして護衛取れれば真抜けるorいっそ噛み切りでも、と思ってたので私噛みは想定内です。」
ビールさんの会話「霊能が死ぬとどうにもなりませんが」
瞬華さんの独り言「吠え数と騙り相性はやはりUCCさん狼が適している気がするんです」
商談さん「お仲間たちが、いきなり活発です…
やっぱりヘタなのが一人いたのが邪魔だったのかな」
インスマスさんの独り言「ちんたが狼の場合→あぽろ狂人→あぽろ襲撃する意味ある?
よってちんたはほぼ白」
瞬華さんの独り言「占い候補全員よく喋っていたからどの内訳であれ狼さんは信用取りたかったのだと思うのですが」
にわかさんの遠吠え「噛んじゃうっか」
重圧さんの遠吠え「にわかがきめて」
にわかさんの遠吠え「銃殺きたら一発だもんねー」
商談さん「八海山さんを噛みました 狐かもとも思ったので
吊られた日だったから、よかったですね」
重圧さんの遠吠え「UCC真だとやばいけどそれでいいなら霊能者ぬく」
商談さん「真だと思って噛んでしまってごめんなさい>狂人さん」
エビス琥珀さん「あれ、今日どこ噛んだの?」
にわかさんの遠吠え「占い噛みしますか」
五月晴れさんの独り言「八海山さん噛みは考えてもしょうがなさそうだし、どうでもいいところが今後も死にそう」
ちんたさんの独り言「間違えた」
ちんたさんを占います。 >>> UCC <<<
重圧さんの遠吠え「占いぬいといたほうが楽かい」
にわかさんの遠吠え「霊能噛み通してして重圧さん吊られる流れかなー」
UCCさんを護衛します。 >>> ちんた <<<
瞬華さんの独り言「やっぱりUCCさん狼としか思えないのですがねー」
ビールさんの会話「これで商談が●なら商談投票者が白くなりますね。真っ白ではありませんが」
重圧さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
商談さん「やっぱり八海山さん狐だったんですね
死体なし出るかなーって思ったんですけど」
瞬華さんの独り言「なら呪殺GJあるんですか?→狩人露出で霊GJとかないでしょう」
重圧さんの遠吠え「霊能者護衛だから共有かむのか占い噛みか」
にわかさんの遠吠え「どうしようね」
あぽろさん「身内票で吊れちゃいましたねぇ」
瞬華さんの独り言「イコール八海山さんは噛まれるところではない位置」
ゲームマスター「おつかれさま」
にわかさんの遠吠え「お疲れ様でした」
瞬華さんの独り言「八海山さん意見噛みとはどうしても思えない」
重圧さんの遠吠え「どうする」
商談さん「おつかれさまです」
瞬華さんの独り言「んー・・・」
4日目の夜となりました。(15/05/23 18:22:28)
商談さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビールさん0 票投票先 → UCCさん
にわかさん2 票投票先 → 商談さん
商談さん5 票投票先 → UCCさん
ちんたさん0 票投票先 → にわかさん
五月晴れさん0 票投票先 → 商談さん
瞬華さん0 票投票先 → 商談さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 商談さん
ZAQさん0 票投票先 → にわかさん
アンドリュさん0 票投票先 → UCCさん
UCCさん4 票投票先 → 商談さん
重圧さん0 票投票先 → インスマスさん
インスマスさん1 票投票先 → UCCさん
あぽろさん「私が予告投票で八海山に入れてた以上、狐さん視点UCCさん真は透けてたのであ?」
瞬華さん「◆にわかさん 「ここでUCC吊りは瞬華で囲っていて、狼に狂把握してるとかじゃないの」
じゃあ今日瞬華吊って今いる狩人に霊能鉄板でもいいのですね?」
五月晴れさん「この2択なら商談さんをまず吊りましょう」
インスマスさん「霊能が死なないなら狩人が偽でもいいかな」
五月晴れさん「理由だけじゃなく全体的に騙り独特の緊張感が出てるんですよ」
□マンス清水園さん「もし占い候補者を吊るのであれば私様は商談さん吊りを推しますが超許します」
瞬華さん「じゃあ占いさん視点噛まれない、かつ自分達を護衛していない狩人さんが何者かだけ考えればいいんじゃないですか」
にわかさん「ここでUCC吊りは瞬華で囲っていて、狼に狂把握してるとかじゃないの」
ビールさん「あ、それ採用 >ちんた」
重圧さん「霊能者護衛する」
瞬華さん「◆商談さん 「理由の余裕があるなしって何ですか??
長く書いたら真とか、そういうのだともう、理由書く気もなくなります>五月晴れさん」
おーここだけは同意したいですね商談さん可愛い可愛い」
UCCさん「私視点で狂人が噛まれている。そしてその狂人の初日の○は噛まれていない。
そして狩人CO者がいるのに噛まれていない。私を吊る意味はなんだい?」
ちんたさん「ビールさんはやく噛まれてほしい」
エビス琥珀さん「村人が冷静だね、よかった」
ビールさん「あと5吊りしかないんですよ!(特に意味はない」
商談さん「理由の余裕があるなしって何ですか??
長く書いたら真とか、そういうのだともう、理由書く気もなくなります>五月晴れさん」
瞬華さん「でも呪殺GJとか追えないのでやっぱりUCCさん狼っぽいんですよね」
ZAQさん「重圧は放置でしょ グレーから指定でいいじゃない
にわか吊ろうよ」
五月晴れさん「瞬華さんはさして狼に見えないので、商談さん●のときまだ真の目もあるUCCさんから吊りは反対します」
瞬華さん「八海山とかどう考えても噛む場所じゃないっていうのはそうなんですがそこがUCCさん真狼要素ですよね」
アンドリュさん「霊脳護衛でいいよ>重圧
だってずっと霊脳護衛してきたんだろ?」
□マンス清水園さん「私様が本気出したら明日でこの村が終わってしまいますが超許します」
インスマスさん「護衛はどこ守ったの?」
五月晴れさん「どうしてここで狼の方から吊れないのか理解できないんですけど
2日目の占い噛みの局面で一番理由に余裕のない商談さんの方が狼ですよ」
ビールさん「それでは重圧を吊りたいというのですか?」
商談さん「まだ言ってますね、商談決裂です>五月晴れさん」
にわかさん「瞬華で囲ったと判断してるの?ビール」
ZAQさん「なんで八海山が噛まれたか考えよう」
八海山さん「真占い残ってたのか」
UCCさん「まだ私吊りは待って頂きたい。」
ビールさん「怒られました」
重圧さん「護衛指示がほしい」
八海山さん「お疲れ様でしたー」
ちんたさん「UCC吊りは早漏」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれてますが狩人さんは噛まれないのですが超許します」
瞬華さん「◆ビールさん 「指定:UCC」
まだダメです」
インスマスさん「まあ商談狼だとしてもこの噛みはありえるか」
アンドリュさん「UCC吊って霊脳ガチ護衛してどうせ●が出るから商談放置
どうせ商談狂だけど」
ビールさん指定:UCC
五月晴れさん「商談さんからですよ」
ちんたさん「八海山さん狼だと思ってました」
にわかさん「違和感のある死体だね」
五月晴れさん「さすがにこの日数で狩人噛まない理由はないでしょうね」
瞬華さん「どう考えてもUCCさん真狼ですね」
商談さん◆五月晴れ 「商談さん吊ってもいいですか」
2日目から私の信用を落としているところ
ここまで攻撃的なのは、何か理由があるんじゃないかなと思いました
エビス琥珀さん「銃殺隠れたね、これはどっち転ぶかわからないな」
□マンス清水園さん「おはよう」
インスマスさん「そこを噛むのか」
アンドリュさん「UCCから」
UCCさん「占い理由かい?そうだね、あえて言うなら
◆八海山 「俺的には商談真目でいきたいがな」
対抗に○をもらっての私の真切り発言なので私を吊りに動きたい節があるのではと思い占ったよ。」
重圧さん「おはよう」
アンドリュさん「占いロラ」
五月晴れさん「おはよー」
瞬華さん「そこが死ぬとかもう何か瞬華やだ」
ちんたさん「おはよう」
インスマスさん「おはよう」
商談さん「占いCO 五月晴れさん○」
UCCさん「占い師をCOさせてもらうよ
八海山は○だったよ」
にわかさん「おはよう」
重圧さん「3日目 ZAQ護衛  死体
どっちが真かわからない真霊能者護衛」
ZAQさん「霊能CO エビス琥珀○」
瞬華さん「おはやう」
4日目の朝となりました。(15/05/23 18:15:22)
八海山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八海山さんを占います。 >>> UCC <<<
八海山さんを狙います。 >>> 商談 <<<
あぽろさん「呪殺対応難しそうなら噛み切りチャレのがいい様な気がするのです。」
瞬華さんの独り言「多分八海山さんは殺してよいところ」
エビス琥珀さん「初日投票人外ばっかだね」
瞬華さんの独り言「まぁ噛まれ真教徒ではないので」
商談さんの遠吠え「そういうのもわからないので」
瞬華さんの独り言「ここから瞬華が凄く村っぽくなります」
瞬華さんの独り言「噛みと結果的に瞬華SGの形ですよねー」
にわかさんの遠吠え「銃殺起こらない限り詰みはないよ、あぽろ真といえるし」
瞬華さんの独り言「いなくはないですけど・・・」
瞬華さんの独り言「まぁ真狂狐も考えていなくはないですよ」
商談さんの遠吠え「私、グレーの数とか数えられないので、勝手にさせていると、
どこかで詰んでも知らないですよー」
にわかさんの遠吠え「噛み共有以外な、占い先はご自由に、逆囲いは×」
インスマスさんの独り言「あ、昨日のログが吹っ飛んだ」
ZAQさんを護衛します。 >>> ちんた <<<
エビス琥珀さん「お疲れ様でした」
瞬華さんの独り言「占い噛み切り来ないならばちんたさん狼って言うのは誰もが言うだろうから分かるとして」
商談さんの遠吠え「噛み先、占い先、あればおっしゃってください」
瞬華さんの独り言「んー」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/05/23 18:10:21)
エビス琥珀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
八海山さん0 票投票先 → エビス琥珀さん
ビールさん0 票投票先 → エビス琥珀さん
にわかさん1 票投票先 → エビス琥珀さん
商談さん1 票投票先 → エビス琥珀さん
ちんたさん0 票投票先 → エビス琥珀さん
エビス琥珀さん11 票投票先 → インスマスさん
五月晴れさん0 票投票先 → 商談さん
瞬華さん0 票投票先 → エビス琥珀さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → にわかさん
ZAQさん0 票投票先 → エビス琥珀さん
アンドリュさん0 票投票先 → エビス琥珀さん
UCCさん0 票投票先 → エビス琥珀さん
重圧さん0 票投票先 → エビス琥珀さん
インスマスさん1 票投票先 → エビス琥珀さん
あぽろさん「噛み切りでしょうかね(・ω・)はてさて?」
八海山さん「俺的には商談真目でいきたいがな」
UCCさん「そして私視点での説明をするしか私自身のアピールはできないのだからね。」
八海山さん「ビールの流れわろた」
五月晴れさん「重圧さんでした」
瞬華さん「◆あぽろさん 「瞬華さんが村だと、明日以降吊り位置になることでしょう。
私が噛まれたらあなたの発言は人外位置と見做されて吊られますよ。
そして私は吊り位置になる様な場所は予告しません。」
瞬華はこの発言だけ最終日まで覚えておくことにしました」
エビス琥珀さん「普通のビールよりクリーミィなのに」
UCCさん「噛まれた占い候補は真狂という事実だけに過ぎないんだよ」
五月晴れさん「銃殺さん真にも備えて、霊結果見れる今日に狼騙りと思われる方吊るべきなんじゃないですか?」
ビールさん「ビールだけに」
商談さん「w>エビスさん」
五月晴れさん「別に銃殺さんグレランしてても死にそうなタイプでしたし噛まれてくれる分には構いませんかと」
ビールさん「自殺ですね >エビス」
□マンス清水園さん「指示がなかったので共有さん噛まれたら本気出しますね」
にわかさん「信用勝負想定で霊護衛はままあるね」
瞬華さん「◆UCCさん 「私視点で狂人噛まれだから残りの対抗が狼か狐かどっちなのだろうかね。
狼が占いに出てない可能性もありえるね。」
視点が最早真じゃないって点に関して考慮しておきます」
重圧さん「すまん」
エビス琥珀さん「まさかビールに殺されるなんて」
たけこぷたーさん「センサー指定だったのでまた後で結果だけ見に来ます
おやすみなさい」
商談さん「え、霊能護衛だったんですか?<狩人」
インスマスさん「堅実すぎる護衛っすね」
エビス琥珀さんCOないです
あぽろさん「吊り次点のにわかさんに飛ばないことを祈ります。」
五月晴れさん「この2分の1外しちゃうようなら、今後どこ吊ってもダメですって」
商談さん「とにかく、狩人さんに感謝です」
エビス琥珀さん「霊能護衛かあ」
ZAQさん重圧が狩人COならにわか吊ればいいんじゃないの?
ビールさん指定:エビス
瞬華さん「ダメだ、ここで霊護衛って真っぽいから困る・・・」
ちんたさん「霊能護衛とか無能や」
アンドリュさん「霊脳護衛()」
八海山さん「重圧指定か、ステから吊ってくスタイルだな」
UCCさん「私視点で狂人噛まれだから残りの対抗が狼か狐かどっちなのだろうかね。
狼が占いに出てない可能性もありえるね。」
にわかさん「にわかです」
重圧さん狩人日記
2日目 ZAQ護衛  死体
相方初日で真霊能者

3日目 護衛  死体
アンドリュさん「お前にわかか?>にわかさん」
重圧さん狩人CO
たけこぷたーさん「たけこぷたー投票者に指定が入りました
優秀です」
瞬華さん「いやごめんなさい噛まれ真ともしもしもしも仮定したら商談さん狂にしか見えないです」
重圧さん「占いかまれたのは真と狂どっち」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビールさん指定:重圧
五月晴れさん「どっちが狼かって言ったらどう見ても商談さんの方ですし、そうなるとUCCさん真の可能性だってありますよ」
エビス琥珀さん「たけこぷたー○ならそこ投票したところに狼はいそうだけど」
ちんたさん「明日ちんたが死体になってるだろうな」
にわかさん「UCC共有占いで商談が霊能占いだから、あぽろで判別つくことはあぽろ狂でちんた狼の漂白くらい ないな」
八海山さん「あぽ真?いやとにかく噛んでみたッて感じ?」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたので本気出していいのか300までに指示ください」
瞬華さん「瞬華役持ちに見えてくる死体と結果ですね」
重圧さん「おはよう」
アンドリュさん「占いロラでいいや UCCからでいいや」
五月晴れさん「商談さん吊ってもいいですか」
エビス琥珀さん「占いかまれかあ」
ちんたさん「あーあ」
商談さん◆八海山 「そうだな、ちんたぐらいしかグレ狭まってないな>にわか」
一回グレーに絡んだほかは、把握発言だけなので占っておきます
あぽろさん「狼占い自由だなー・・・私が八海山さん予告してたのにw」
UCCさん「占い理由かい?そうだね、あえて言うなら
◆瞬華 「じゃあ多分UCCさん真ってことでグレランしましょう」
私を真目で見てくれている発言をしてくれている上一番多弁で発言内容に怪しいところがない。
まあ村役職の可能性もあるけど村よりと思って占わせてもらったよ。」
瞬華さん「真狼だったところが死んで微妙に萎えています」
□マンス清水園さん「おはよう」
ちんたさん「おはよう」
エビス琥珀さん「おはようございます」
アンドリュさん「あーあ」
UCCさん「占い師をCOさせてもらうよ
瞬華は○だったよ」
八海山さん「おは」
五月晴れさん「おはよー」
あぽろさん「お疲れさまでした」
インスマスさん「おはよう」
にわかさん「おはよう」
商談さん「占いCO 八海山さん○」
ZAQさん「霊能CO たけこぷたー○」
瞬華さん「おはやう」
3日目の朝となりました。(15/05/23 18:02:45)
あぽろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽろさんを狙います。 >>> 商談 <<<
瞬華さんの独り言「おおかたあぽろさん狼UCCさん真商談さん狂ですよね」
瞬華さんの独り言「前日の吠えの少なさ的に喋ってないとかも全然あるんですけど、2日目夜で3吠えって吊れてる数ですよね・・・」
あぽろさんの独り言「占いCO 八海山さん○」
あぽろさんの独り言「吠え3って大丈夫でしょうか・・・。」
瞬華さんを占います。 >>> UCC <<<
瞬華さんの独り言「吊られてる、と見るべきか」
瞬華さんの独り言「グレラン無得票瞬華と口マンス清水園しかいないようですね」
エビス琥珀さんの独り言「不安なんですけど」
エビス琥珀さんの独り言「吠えなさすぎじゃないですかねえ」
商談さんの遠吠え「あぽろさんか霊能ですか?<噛み先
占い先は特になければ八海山さんにします」
インスマスさんの独り言「ん?狼吊れちゃったかね」
たけこぷたーさん「\たけこぷたー/」
瞬華さんの独り言「瞬華はSG村として役に立ちます」
にわかさんの遠吠え「噛み先いってもらえればどこでもいいよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
たけこぷたーさん「瞬華以外の人外に吊り殺されました」
瞬華さんの独り言「瞬華0票とか意外ですね・・・」
ビールさんの会話「そこはいらないからよし」
商談さんの遠吠え「噛みたいところ、占いところがあればお願いします」
たけこぷたーさん「にわかが吊れないとは情けない」
ZAQさんを護衛します。 >>> ちんた <<<
2日目の夜となりました。(15/05/23 17:57:53)
たけこぷたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八海山さん2 票投票先 → たけこぷたーさん
たけこぷたーさん5 票投票先 → にわかさん
ビールさん0 票投票先 → 八海山さん
にわかさん3 票投票先 → たけこぷたーさん
あぽろさん0 票投票先 → 八海山さん
商談さん0 票投票先 → たけこぷたーさん
ちんたさん0 票投票先 → インスマスさん
エビス琥珀さん1 票投票先 → インスマスさん
五月晴れさん1 票投票先 → 重圧さん
瞬華さん0 票投票先 → たけこぷたーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → にわかさん
ZAQさん0 票投票先 → にわかさん
アンドリュさん1 票投票先 → 五月晴れさん
UCCさん0 票投票先 → エビス琥珀さん
重圧さん1 票投票先 → たけこぷたーさん
インスマスさん2 票投票先 → アンドリュさん
たけこぷたーさん\たけこぷたー/
あぽろさん「瞬華さんが村だと、明日以降吊り位置になることでしょう。
私が噛まれたらあなたの発言は人外位置と見做されて吊られますよ。
そして私は吊り位置になる様な場所は予告しません。」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
たけこぷたーさん「はい」
瞬華さん「まぁ霊真確定って言いたい気持ちは分かるのでいいですけど予告は別にいいんじゃないですか」
八海山さん「グレランだな」
五月晴れさん「真偽は別としてあぽろさんの方が頑張ってる印象強いんで、なんでもいいんで頑張りましょう>UCCさん」
エビス琥珀さん「この状況で潜伏なんてよろしくないよ」
ちんたさん「あぽろさえ生きてれば勝てる」
ビールさん共有CO:相方初日犠牲者
たけこぷたーさん空を自由に飛びたいな〜?
ZAQさん「今日はフツーにグレランだよねー」
□マンス清水園さん「どらえもん何か出してぇ〜どらええもんだしてやろ」
商談さん「くだけたしゃべり方では、商談はまとまりませんから」
瞬華さん「◆あぽろさん 「相方初日だって共有さんが朝1で言ってるのが見えませんか?>瞬華さん」
そちらこそ潜伏霊の可能性も一応あるって書いてあるの見えませんか」
八海山さん「そうだな、ちんたぐらいしかグレ狭まってないな>にわか」
ちんたさん「あぽろ真」
瞬華さん「前者は分かるけど予告しますねは意味分からないのであぽろさん真狼で取り置いておくやつですね」
あぽろさん「相方初日だって共有さんが朝1で言ってるのが見えませんか?>瞬華さん」
アンドリュさん「危ないお薬の話はもう大丈夫です」
商談さん「あまりくだけたしゃべり方はできないんですよ>五月晴れさん」
UCCさん「そうだね、私を真目で見てもらえるのは有難いね。
ただ噛み時間が遅かったのでおそらく狼は信用勝負に入るんじゃないかな。」
たけこぷたーさん空を自由に飛びたい子はいないかな〜?
あぽろさん「UCCさん狼の場合2分の1どころか100%しんだ。
という未来まで見えたので、どちらにせよ予告投票します(白目)」
瞬華さん「◆あぽろさん 「相方初日なら霊能さんは確定真ですね。
霊能占いしてる対抗さんがいるので明日2分の1で抜かれそうなので、今晩は投票先で占う場所予告します。」
で、出たー!一応潜伏霊も見ておくべきなのに確定真&特に意味もないのに予告させて噛み合わせやすくする騙りの特徴だー!」
エビス琥珀さん「しょにっちということか、なら霊も占いにも真いるってことでグレー狭める」
インスマスさん「占いあんまり運がないな」
五月晴れさん「商談さんが堅いんで大体ここが狼騙りですかね」
にわかさん「グレが全然減らない>八海山」
たけこぷたーさん空を自由に飛びたい子はいるかな〜?
商談さん「相方初日ですか、すみません」
八海山さん「共有○と霊能○のやつがいるのか占いは」
あぽろさん「相方初日なら霊能さんは確定真ですね。
霊能占いしてる対抗さんがいるので明日2分の1で抜かれそうなので、今晩は投票先で占う場所予告します。」
商談さん「え? ZAQさんも共有ってことですか?>ビールさん」
ちんたさん「たけこぷたーよりあんきぱんのがすき」
瞬華さん「あとたけこぷたーさんが共有ということが絶対ないので吊っていいですよ」
ZAQさん「役欠け無し把握」
にわかさん「UCCが共有占いに即気づいてるし、真っぽい印象あんね」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
重圧さん「3−1」
たけこぷたーさん\たけこぷたー/
商談さん「共有を占うと信頼が上がるとか、そういう風潮ってどうかって思いますけど
仕方がないからがんばります」
たけこぷたーさんハイ
インスマスさん「ビール共有だってさ、相方初日」
瞬華さん「相方初日という事実を分かりにくくさせて人外の油断を狙う戦略でしょう」
たけこぷたーさん空を自由に飛びたいな〜?
エビス琥珀さん「きょうゆうCOなの?これ」
にわかさん「共有なんかがわかりにくいCOする意味なかろうに」
瞬華さん「じゃあ多分UCCさん真ってことでグレランしましょう」
五月晴れさん「それでCOしてなかったら危ない感じなんで一応宣言してね」
インスマスさん「わかりにくいCOやめれ」
あぽろさん「右隣占って○な挙句溶けてないと、私様を公然と吊れなくなって皆さまがお困りになるかと思ったとかどうとかそんなことはありませんのよ?」
ビールさん「あとはZAQの指示に従ってくれ」
八海山さん「3−1か」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
たけこぷたーさん\たけこぷたー/
重圧さん「○しかでなければグレラン」
インスマスさん「3−1」
ビールさん「どうやら俺の仕事は終わったようだな」
ちんたさん「おはよう」
たけこぷたーさんハイ
UCCさん「やれやれ、初日に共有占いかい。無駄占いになってしまったようだね。」
エビス琥珀さん「占い3ですかーれいのうもどうぞ」
五月晴れさん「ビールさんが一応共有COしてるようです」
たけこぷたーさん空を自由に飛びたいな〜?
アンドリュさん「そんなにいきらないで大丈夫だよ
最初だからやさしくね」
ZAQさん「霊能CO」
商談さん普通に右を占ってみました
UCCさん「占い理由かい?そうだね、あえて言うなら右隣占いというべきだね。」
重圧さん「おはよう」
アンドリュさん「おはよう」
にわかさん「たけこぷたー吊りまでははあくした」
たけこぷたーさん\たけこぷたー/
瞬華さん「じゃあグレランですね」
あぽろさんあぽろとちんた、あぽろとにわか。
ひらがな3文字で似てるけど、みんな違ってみんないい。
アイコンついててかわいいかなというのと左隣なのとでちんたさん占います。
八海山さん「おはよう」
商談さん「占いCO ZAQさん○」
UCCさん「占い師をCOさせてもらうよ
ビールは○だったよ」
たけこぷたーさんハイ
□マンス清水園さん「おはよう」
あぽろさん「占いCO ちんたさん○」
インスマスさん「おはよう」
エビス琥珀さん「おはようございます」
ビールさん「ほら!このビールをお飲み!じょぼじょぼきょうゆうですじょぼじょぼ
むりやりにでも飲ませるぞ!じょぼじょぼあいかたはしょにちぎせいしゃじょぼじょぼ」
五月晴れさん「おはよー」
にわかさん「おはよう」
たけこぷたーさん空を自由に飛びたいな〜?
瞬華さん「おはやう」
ZAQさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/23 17:50:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 商談 <<<
あぽろさんの独り言「占いCO □マンス清水園さん○」
瞬華さんの独り言「うーん何でしょうね、吠え少ない」
ビールさんを占います。 >>> UCC <<<
インスマスさんの独り言「狼は騙りに出なさそうな気がする」
商談さんの遠吠え「110あたりで噛みます よろしくです」
商談さんの遠吠え「囲わない方がいいレベルのヘタクソさなんで、重圧さんは囲わないですね」
あぽろさんの独り言「左右持てばいいかなー(・ω・)がうがう!」
ビールさんの会話「それでは仕方がない。かけてあげよう、じょぼじょぼじょぼ」
商談さんの遠吠え「じゃあ、騙りますね 銃殺対応とかもできないんですが><」
ビールさんの会話「あ、死んでるから飲めないか!てへぺろ」
にわかさんの遠吠え「騙ればいいじゃない」
あぽろさんの独り言「初手●とかじゃない展開ならいいなー。
潜伏狂人を何でもない普通の村でやりたいにょろ(・ω・`」
ビールさんの会話「ほら!このビールをお飲み!」
エビス琥珀さんの独り言「む ら び と」
商談さんの遠吠え「潜伏が苦手なんです…」
インスマスさんの独り言「村人ひゃっほい」
ビールさんの会話「デビルビール!じょぼじょぼじょぼ」
たけこぷたーさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
重圧さんの遠吠え「よろしく」
瞬華さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
商談さんの遠吠え「よろしくお願いします」
にわかさんの遠吠え「よろしく」
あぽろさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 17:45:37)
にわかさん「よろしく」
たけこぷたーさん「霊能やります」
五月晴れさん「よろしくー」
瞬華さん「よろしく」
インスマスさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
たけこぷたーさん「よろしく」
あぽろさん「改めてよろしくお願いします」
商談さん「よろしくお願いします」
エビス琥珀さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「無事に揃ったので30秒後開始で」
ちんたさん「だれ」
ビールさん「揃ってない?」
インスマスさん「よろしく?」
ゲームマスター「ひとり揃ってない」
あぽろさん「よろしくお願いします?」
八海山さん「始めないん?」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃っているうちに始めたいね」
kariさんがインスマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
インスマスさん「こんにちは」
ゲームマスター「トリップチェックしてるから時間かかるときもある」
たけこぷたーさん「馬のションベンは黙って」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビールさん「では16で始めてしまいしょうか(本気と書いてマジと読む」
kariさんが重圧に名前を変更しました。
重圧さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:36:35)
kariさんがUCCに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンドリュに名前を変更しました。
UCCさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:34:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンドリュさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:31:03)
サントリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
サントリーさん「時間厳しそうなので出ます」
おんじいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが八海山に名前を変更しました。
腹痛マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがZAQに名前を変更しました。
ZAQさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:24:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがおんじいに名前を変更しました。
kariさんがエビス琥珀に名前を変更しました。
kariさん「すまない、用事を忘れてた。また頼む」
おんじいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:23:41)
春歌さんが瞬華に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが春歌に名前を変更しました。
kariさんがたけこぷたーに名前を変更しました。
かりさんが商談に名前を変更しました。
かりさんが五月晴れに名前を変更しました。
kariさんがちんたに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんにちは」
kariさんがにわかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/23 17:20:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瞬華さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:20:07)
五月晴れさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エビス琥珀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:17:42)
ちんたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:16:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
CSIさんがビールに名前を変更しました。
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:09:54)
kariさん「こんにちは 漏れとりの作り直しですけどにゅうそんできます?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
商談さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 17:04:22)
kariさんがCSIに名前を変更しました。
kariさんがあぽろに名前を変更しました。
あぽろさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 16:53:03)
kariさんがサントリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
サントリーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 16:40:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 16:40:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にわかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 16:33:53)
八海山さん「前村終わったみたいですけどあんまり流れてこないですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが腹痛マンに名前を変更しました。
腹痛マンさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 16:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 16:22:16)
たけこぷたーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 16:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 16:07:35)
八海山さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 15:49:25)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る