過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
どんぐり
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
星美 ◆616BR6o3hs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
圧力釜
57.8% ◆9700/16782
[占い師]
(生存中)
 
 
れもんてぃ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイン
◆xjjmT6Xoks
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自信ない
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーチャルデート
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
猿人
◆WG8cTbciw6
[共有者]
(生存中)
 
 
やる気ない
MOY ◆MOYdeQa9mo
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エラー
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(生存中)
 
 

◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クライム
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンチライン
アスラーダ ◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシスオレンジ
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かふぇらって
◆6ipRuDOWmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
通信講座
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一般的ふつう村 〜 144076番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
圧力釜さん「GM村たて同村ありがとうございました。みなさん魔法使いさん吊ってくれてありがとう」
ワインさん「お疲れ様でしたー」
圧力釜さん「2日目夜俺護衛GJだったんですね、ありがとうございました>やる気ないさん」
れもんてぃさん「おつかれさまでした」
クライムさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
れもんてぃさん「どんぐりさんの後半の発言はボディブローでした」
バーチャルデートさん「村建て感謝記録見てきます」
クライムさん「大体仕事しなかったのが悪いですね!狼さんごめんなさい!」
バーチャルデートさん「あれでエラー狼じゃなかったとか」
かふぇらってさん「それではログを見てきます
GMさん村建てありがとうございました
皆さん同卓ありがとうございます、お疲れさまでした」
バーチャルデートさん「なんかもう半PPの可能性が見えたのであからさまに狼してる方を指定しましたけど」
かふぇらってさん「えぇ、途中から狂人に成りすまして 何か流れ的に生かそうみたいにならないかなーと
そんな甘い考えでした 4年ぶりの人狼でカンなんて戻ってきてるはずもない俺に
狐とかわかめて鬼畜w」
自信ないさん「おつかれー」
圧力釜さん「かふぇらってさん狐だったのか」
どんぐりさん「うーん、どうやったら狼勝てたか 難しい」
猿人さん「共有相方ありがとうございます」
かふぇらってさん「狐でした!! 何かごめんね!!」
れもんてぃさん「そこ狩人とか噛めないよ」
エラーさん「あ、ほんまや >潜伏狂人」
さん「おつかれさま」
クライムさん「ニートは割と反省しています」
猿人さん「お疲れ様でした」
パンチラインさん「村建てありがとうです」
れもんてぃさん「だからかふぇらって狐といっただろ!」
圧力釜さん「おつかれさまでした」
通信講座さん「村立ありがとー」
バーチャルデートさん「え……えー」
クライムさん「お疲れ様ですー」
魔法使いさん「お疲れ様」
パンチラインさん「お疲れ様」
やる気ないさん「お疲れ」
カシスオレンジさん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
かふぇらってさん「お疲れさまでしたー」
通信講座さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(15/05/23 16:13:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
圧力釜さん1 票投票先 → れもんてぃさん
猿人さん0 票投票先 → れもんてぃさん
やる気ないさん0 票投票先 → れもんてぃさん
エラーさん0 票投票先 → れもんてぃさん
れもんてぃさん5 票投票先 → 圧力釜さん
バーチャルデートさん0 票投票先 → れもんてぃさん
クライムさん「今日初めてのようです」
圧力釜さん「狐いないよ」
れもんてぃさん「かふぇらていがいな」
どんぐりさん「レモンティやるきない2回占いだっけ?」
れもんてぃさん「霊能が真狼なんだから全然あり 呪殺もでなかったし狐吊れた場面ないぞ>エラー」
エラーさん「人外が積極的な村は嫌いじゃないぜ」
エラーさん「3-2で潜伏狂人とか、内訳が楽しみですね。」
クライムさん「ニート狂は割と反省しています・・・」
れもんてぃさん「引き分けになっても俺のせいじゃないからしらん」
れもんてぃさん「バーチャルデート狂人くせぇ・・・」
猿人さん「共有:れもんてぃさん吊りでいきましょう」
エラーさん「バーチャルさんからバーチャル指定が飛び出しましたね」
かふぇらってさん「これはお疲れさまですね」
かふぇらってさん「おうふw」
バーチャルデートさん喋る方の確定○から指示出します
指定:れもんてぃ
れもんてぃさん「時間の無駄or引き分けとか最悪だから」
エラーさん「初恋はレモンの味と申します」
どんぐりさん「狼は自殺か」
れもんてぃさん「かふぇらって狐で〇に潜伏狂人がいる場合引き分けちゃうので圧力釜さん吊りで今日決めちゃってよもう」
圧力釜さん「あとGJ出ればかふぇらってさんの真まで追えるんじゃないでしょうか」
バーチャルデートさん「素だったのか共有」
バーチャルデートさんだそうですので全員れもんてぃ吊ってください
猿人さんあ、そっか、すみません吊り指定撤回
エラーさん「むしろ自信ないを吊ろう」
カシスオレンジさん「潜伏狂に賭けて引分け狙ったのかな」
圧力釜さん「やる気ないさん吊るくらいなら俺吊って明日れもんてぃさん吊ってください」
エラーさん「やる気ないは全視点○だが」
圧力釜さん「いやいや、占いロラで両視点詰みでしょう」
エラーさん「cafe真なら、自信が狼になりますが」
どんぐりさん「おつかれ、詰み」
バーチャルデートさん「何考えてるんですか」
れもんてぃさん「占い結果騙る意味あるんでしょうか>圧力さん」
クライムさん「●出さないという発想はなかった」
エラーさん「はあ?」
猿人さん共有:やる気ない吊りでしょう
クライムさん「お疲れ様です」
圧力釜さん「ええええ?なんで●出さないのれもんてぃさん」
エラーさん「おはよう」
れもんてぃさん理由 ラスト
バーチャルデートさん「はぁ」
圧力釜さん占い理由:
ここ銃殺だと一番わかりやすいんだけど都合よすぎるかな。
●が出てくることはないと思うけど。
れもんてぃさん「占いCO やる気ない○」
圧力釜さん「占いCO:やる気ない○」
8日目の朝となりました。(15/05/23 16:07:56)
どんぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぐりさんを狙います。 >>> れもんてぃ <<<
圧力釜さんの独り言「対抗は●出すにきまってるんだけど」
猿人さんの会話「占いが分かんない」
バーチャルデートさんの独り言「GJは出るのかどうか」
猿人さんの会話「やる気ない → 占いだよなぁ」
バーチャルデートさんの独り言「信頼勝負ですかね」
バーチャルデートさんの独り言「明日どちらかが●投げて」
クライムさん「何か本当にごめんなさいしなきゃいけませんねこれ!」
かふぇらってさん「正解!!>れもんてぃさん」
バーチャルデートさんの独り言「まあいいです」
れもんてぃさんの遠吠え「かふぇらって狐ということに脳内補正を聞かせて最終日潜伏狂人に掛けるしかない」
さん「おつかれ」
カシスオレンジさん「狩人トラップに掛かりそう」
クライムさん「◆れもんてぃさんの遠吠え 「やる気ないに●だして信じてもらえる気がしない」
分かりますが案外イケルかもしれません」
猿人さんの会話「やる気ない と 占い2人か」
やる気ないさんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
かふぇらってさん「お疲れさまですー」
れもんてぃさんの遠吠え「やる気ないに●だして信じてもらえる気がしない」
バーチャルデートさんの独り言「なんというか」
カシスオレンジさん「おつかれー」
バーチャルデートさんを護衛します。 >>> やる気ない <<<
クライムさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/05/23 16:05:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
圧力釜さん0 票投票先 → さん
猿人さん0 票投票先 → さん
やる気ないさん2 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → やる気ないさん
エラーさん0 票投票先 → やる気ないさん
どんぐりさん0 票投票先 → さん
れもんてぃさん0 票投票先 → さん
バーチャルデートさん0 票投票先 → さん
バーチャルデートさん「はぁ。」
さん「COなし」
エラーさん「やる気ないは完ステだから、どっちでもいい。というか完ステを吊りたい」
猿人さん共有:Zさん吊りでいきましょう
圧力釜さん「COなし言ってたZさんを先に指定したほうがいいと思うよ。前言撤回でCOあるならあるでいいし」
れもんてぃさん「明日両方から○でれば両視点詰む」
どんぐりさん「Zが全員のグレーだからそこ吊りでいいんじゃね?」
クライムさん「死体なしの出方がGJと狐噛みっぽく見えるのが良い勝負にさせています」
かふぇらってさん「居ないんですよ、死にたがりの狐だったんですよ」
バーチャルデートさん「さあ。」
圧力釜さん「俺視点でも対抗視点でも3つりで対抗+2グレーだよね」
れもんてぃさん「Zかやる気ないさん吊り」
さん「まだ狐いるのでは?」
エラーさん「やる気ない吊ろうか」
自信ないさん「おつこれー」
クライムさん「どちらも真狼だからこそ、この噛みは面白いですね」
どんぐりさん「Zつっとくか?」
バーチャルデートさん「私にしろどんぐりにしろ出たら一発で終わる場面なのに」
猿人さん「噛み早い」
猿人さん「おはようウキー」
かふぇらってさん「お疲れさまですー」
エラーさん「おはよう」
バーチャルデートさん「呪殺恐れてないね」
クライムさん「即噛み路線に祈って潜伏勝負もアリですよ」
バーチャルデートさん「はあ」
圧力釜さん占い理由:
対抗2人の○のバーチャルデートさんにします。
れもんてぃさん理由 私盲信発言ばかりで怖すぎるんだよなぁ
◆どんぐり「狩人いるなら、あと1回GJださせよう。ちなみに、レモンが明日俺占うだろうから、俺護衛とかオススメだぞ」
私盲信派から堅実に忠実に進めよう派に転身してる。
●ひくより○ひきたいから私も堅実にいきます。
自信ないさん「ギャース」
パンチラインさん「狐が占いで勝つには、潜伏狼に●打って信用勝ちか、狼の早期自滅しか無いのよね…」
圧力釜さん「占いCO:バーチャルデート○」
カシスオレンジさん「おつかれー」
れもんてぃさん「占いCO どんぐり○ 」
クライムさん「お疲れ様です」
クライムさん「噛まれ避けにめっちゃ発言抑えてたんですがまさか噛まれるとは思わなくてですね・・・」
7日目の朝となりました。(15/05/23 15:59:45)
自信ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自信ないさんを狙います。 >>> れもんてぃ <<<
猿人さんの会話「圧力釜さんの○釣ればいいかな」
かふぇらってさん「潜伏する自信が無かった 今は反省している」
クライムさん「◆クライムさん 「れもんてぃ狼かふぇらって狂圧力釜真でもいい」
いきなりこんなこと言ってごめんなさい!」
猿人さんの会話「私は自分に○だした占いを信じる癖がある・・・直さないと」
バーチャルデートさんの独り言「私なのかなあ」
通信講座さん「あらー」
クライムさん「◆猿人さんの会話 「れもんてぃ真な気がする」
吠え抑えを見たのですね」
バーチャルデートさんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
バーチャルデートさんの独り言「しかし何処でGJ出たのやら」
魔法使いさん「狩人完ステ
クライム狂で狂狐の入れ替わりとかほんと詰んでるなぁ」
れもんてぃさんの遠吠え「 」
猿人さんの会話「れもんてぃ真な気がする」
れもんてぃさんの遠吠え「 」
れもんてぃさんの遠吠え「どうする」
れもんてぃさんの遠吠え「 」
れもんてぃさんの遠吠え「 」
バーチャルデートさんを護衛します。 >>> やる気ない <<<
カシスオレンジさん「おつおつー」
魔法使いさん「おつかれさま」
かふぇらってさん「おつかれさまですー」
クライムさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/05/23 15:56:22)
魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自信ないさん0 票投票先 → さん
圧力釜さん1 票投票先 → 魔法使いさん
猿人さん0 票投票先 → 魔法使いさん
やる気ないさん1 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん7 票投票先 → 圧力釜さん
さん1 票投票先 → 魔法使いさん
エラーさん0 票投票先 → やる気ないさん
どんぐりさん0 票投票先 → 魔法使いさん
れもんてぃさん0 票投票先 → 魔法使いさん
バーチャルデートさん0 票投票先 → 魔法使いさん
クライムさん「◆どんぐりさん 「狩人いるなら、あと1回GJださせよう。ちなみに、レモンが明日俺占うだろうから、俺護衛とかオススメだぞ」
なるほど、密かに圧力釜さん真を推す姿勢で生きているのですね」
魔法使いさん「かふぇらっての1日の占い結果切った意味がないからねほんと
反省してくれ」
れもんてぃさん「対抗がLWこれっぽちも恐れてないのがすごいけど」
エラーさん「馬鹿はいかんなあ」
どんぐりさん狩人いるなら、あと1回GJださせよう。ちなみに、レモンが明日俺占うだろうから、俺護衛とかオススメだぞ
エラーさん「○指定の狩人なら最悪だが、グレならそんなでもないよ」
魔法使いさん「ほんと馬鹿」
圧力釜さん「俺としては魔法使いさんつりが一番いいと思います」
猿人さん共有:魔法使いさん釣りでいきましょう
れもんてぃさん「どんぐりのいうとおり」
クライムさん「どんぐりさん確実に占われずに吊れと言われる位置に入ってますね、このセンス潜伏狂も欲しかったです」
どんぐりさん「ここで他指定して、狩人COが一番最悪なんだから」
どんぐりさん「レモンティ真でもそこの○まで完璧に残して勝つ必要はないぞ」
エラーさん「グレで噛まれてくれれば、以降狩人騙りには悩まされずにすむ」
かふぇらってさん「おっと、発言が上手く被ってしまいましたね
そうですねえ、ロラーされてたでしょうねえ」
自信ないさん「れもんさんがそんなこといっちゃうんですか…」
魔法使いさん「昨日もいったけどCOないからな」
どんぐりさん「共有はちゃんと仕切れよ」
れもんてぃさん「たしかにもう噛まれないだろうし魔法使いいらないかもしれんな」
バーチャルデートさん「今魔法使い吊れば一日挟めるのに出す理由がない」
自信ないさん「あ、やる気無い人でもいいです」
かふぇらってさん「↓その発想は無かったwww」
エラーさん「どっちかかな >圧力」
パンチラインさん「かふぇらっては占い3の狂ポジで一番信用無かったから真っ先に切られるので
昨日魔法使い吊れても今日吊られたと思うよ」
自信ないさん「魔法使い吊ったらかふぇらって吊りの意味が無いのでZさん吊りでいいと思います」
どんぐりさん「魔法使いが狩人でないのならつっときゃいい。そうすることで、圧力真が1%でもあっても大丈夫だし」
エラーさん「グレの狩人なんて出てかまれたほうがいいじゃん。偶数だとしても」
圧力釜さん「どっちですかそれ>エラーさん」
さん「狩人じゃないです」
バーチャルデートさん「あからさまにGJの場面なのにこちらから動かして情報を狼に見せる必要がない」
魔法使いさん「全視点から●出たら占い吊り1日伸ばせるって言った翌日に
●打たれたからやっぱり決めうちしようとか無さすぎる」
バーチャルデートさん「狩人候補を今吊るとかないよ
魔法使いでいい」
クライムさん「◆れもんてぃさん 「占いCO 魔法使い○」
◆どんぐりさん 「魔法つかいつっときゃいいやん。レモンティ真なら余裕なんだから 」
その発想はなかった」
どんぐりさん「レモンティ真でもそこの○つってもいい場面やん 」
エラーさん「やる気ないZを吊ろうか」
バーチャルデートさん「この場面で狐噛みはほぼないよ」
どんぐりさん「魔法つかいつっときゃいいやん。レモンティ真なら余裕なんだから 」
魔法使いさん「結局俺吊ることになるんだからかふぇ残しとけよもったいねえ」
クライムさん「魔法使いさん吊れてれば狂ポジ入って吊り逃れることはもしかしたらできたかもしれませんが、奇数でしたしやっぱりないのかなぁ」
バーチャルデートさん「まあそれはしょうがない」
れもんてぃさん理由対抗除いてグレー4
◆バーチャルデート 「れもんてぃの○吊りは反対」
バーチャルデートさん 1 票 投票先 → 魔法使いさん
言ってることとやってることが違うんだよなぁ
さん「Gj?」
どんぐりさん「おはよう」
自信ないさん「はよっす」
エラーさん「ほう」
れもんてぃさん「占いCO  バーチャルデート○」
圧力釜さん占い理由:
完全グレーは放置。かふぇらってさんの○の中で魔法使いさんを受け入れていた
どんぐりさんが気になるのでここにします。バーチャルデートさんも投票は魔法使いさんだったけど発言がね。
バーチャルデートさん「ほー」
魔法使いさん「おはよう」
猿人さん「おはようウキー」
圧力釜さん「占いCO:どんぐり○」
かふぇらってさん「狐だからミスったけどいいよね・・・いいよね?」
6日目の朝となりました。(15/05/23 15:50:19)
エラーさんを狙います。 >>> れもんてぃ <<<
バーチャルデートさんの独り言「霊能もどっちにしたって真狼」
クライムさん「かふぇらってさん真は追わなくていいと思います・・・」
バーチャルデートさんの独り言「かふぇ狂決め打とう」
バーチャルデートさんの独り言「これはどうあがいても無理だからいいや」
バーチャルデートさんの独り言「かふぇ真れもんてぃ狂圧力狼だけど」
バーチャルデートさんの独り言「最悪は」
バーチャルデートさんの独り言「しかしクライムからの通信講座噛みは狐を見つけたのかどうかが掴めない
狐見つけているならグレーは広く取りたいだろうし○は噛まれないし」
猿人さんの会話「わかんなくなってきた・・・」
魔法使いさんの遠吠え「エラーかな」
クライムさん「相当遅く●打つしかないですね」
バーチャルデートさんの独り言「◆魔法使い「かふぇ護衛の狩人ひっぱり出すよりは俺吊ったほうが得だろう
可能性がないとは言い切れない」

かふぇ護衛の狩人いたとして普通に狐噛んでた可能性あるのに」
れもんてぃさんの遠吠え「どっちかはまかせる」
れもんてぃさんの遠吠え「○噛みね」
パンチラインさん「れもんてぃは●出してもその●吊れないし敵を増やすだけだから苦しいね」
通信講座さん「相方素晴らしいねぇ」
魔法使いさんの遠吠え「やるしかないよ」
どんぐりさんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
猿人さんの会話「圧力釜さん決め打ちで進行したいけど、うまくできそうにない」
バーチャルデートさんの独り言「どうするかなぁ」
れもんてぃさんの遠吠え「信用はきついけどやるしかないのか」
れもんてぃさんの遠吠え「どーする?」
クライムさん「ライン自体は見えるのでこの吊りも間違ってはいないですね」
猿人さんの会話「この投票は後々有効になってくる・・・ハズ」
自信ないさんの独り言「ターニングポイントだった気がする…」
エラーさんの独り言「かふぇ吊れるのかよ。うーん」
バーチャルデートさんの独り言「まああれを信じることは無理だから私はいいんだけど」
れもんてぃさんの遠吠え「これが村の洗濯だ」
クライムさん「魔法使いさん吊れなかったんですね、最早情報を拾う必要はないと判断したのか」
魔法使いさんの遠吠え「 」
猿人さんの会話「うきー(泣)」
かふぇらってさん「お疲れさまですー」
バーチャルデートさんの独り言「そちらに行ったのか」
魔法使いさんの遠吠え「www」
クライムさん「お疲れ様です」
クライムさん「もう狼さんの勝ち手っていうと決め打ちに勝つしかないんですよねー、いやごめんなさいとしか言いようがないです」
エラーさんを護衛します。 >>> やる気ない <<<
5日目の夜となりました。(15/05/23 15:44:55)
かふぇらってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自信ないさん0 票投票先 → かふぇらってさん
圧力釜さん1 票投票先 → 魔法使いさん
猿人さん0 票投票先 → 魔法使いさん
かふぇらってさん5 票投票先 → 圧力釜さん
やる気ないさん0 票投票先 → かふぇらってさん
魔法使いさん4 票投票先 → バーチャルデートさん
さん0 票投票先 → かふぇらってさん
エラーさん0 票投票先 → かふぇらってさん
どんぐりさん0 票投票先 → 魔法使いさん
れもんてぃさん0 票投票先 → かふぇらってさん
バーチャルデートさん1 票投票先 → 魔法使いさん
パンチラインさん「魔法使いも●貰ってCO無し言っちゃったし
印象操作くらいしか手がないよね」
エラーさん「かふぇでGJなら狩人出すいみはある」
かふぇらってさん「私が真無いとしても、村としては占いロラーった方がいいのでは?」
バーチャルデートさん「れもんてぃの○吊りは反対」
魔法使いさん「決めうちじゃないだろうから焦るな>れもんてぃ」
クライムさん「村と狼の勝負にはなるんですが、決め打ち大丈夫でしょうか・・・」
れもんてぃさん「決め打ちっていうならもう知りません」
魔法使いさん「かふぇ護衛の狩人ひっぱり出すよりは俺吊ったほうが得だろう
可能性がないとは言い切れない」
バーチャルデートさん「ただれもんてぃの占い先自体は悪くない
発想を転換してみること」
エラーさん「かふぇ護衛の狩人がいないなら、かふぇ吊りが最もよさそうではある」
パンチラインさん「あとはれもんてぃが如何に信用を築いていくかしか狼の勝ち目無いな」
クライムさん「シナリオ的に狼1匹吊れてるのに●吊りを躊躇わない姿勢は好きです」
猿人さんもっかい言う
共有CO 魔法使いさん吊り
どんぐりさん「レモンさん真でいいけど、ここは魔法つかいさんつりでいい。だってもうレモンさんかまれないし」
バーチャルデートさん「◆かふぇらってさん 「占い理由
グレーの中で発言に中身が全く感じられない為占う
結果は○、狐であってほしい!」
◆かふぇらってさん 「自信無いさんのつもりだったのに びくんびくん」

もう内心完全に切り飛ばしている現状」
かふぇらってさん「ういうい、明日からロラーでお願いしまっす
私目線で一匹吊れてますし 誰目線でも安泰ですかね」
猿人さん「心情的には完ステを吊りたいけど」
圧力釜さん「れもんてぃさんから見て俺はそういうことになるね>囲ってない」
エラーさん「かふぇ吊りでいいか」
エラーさん「ふーむ」
自信ないさん「魔法使いさんはれもんてぃさんの○なので、ここ吊るくらいならかふぇらってさん切りましょう」
パンチラインさん「今日魔法使い吊りだし、明日は占い切らなきゃいけない日なので
一番信用無いし狂人臭いかふぇらってから切られるよね…」
バーチャルデートさん「圧力釜からはれもんてぃ狼のシナリオが見える
逆にれもんてぃからは現状圧力釜狼のシナリオが見えにくい
あるならどんぐりだけど」
魔法使いさん「猿人も進行分かってそうだから明日から占い切りくらいわかるでしょう」
圧力釜さん「吊りにくいという気持ちはわかるけど、白黒はっきりさせとかなきゃいけないところだと思いますし>エラーさん」
かふぇらってさん「自信無いさんのつもりだったのに びくんびくん」
れもんてぃさん「私の○を吊るのはよくないねぇ」
さん「そろそろ占いを吊りますか?」
クライムさん「まぁこの村は流石に狐に負けはしないでしょう」
れもんてぃさん「猿人さん共有も納得とおもったが圧力釜囲ってないんだねぇ」
魔法使いさん「これで全員視点の●吊れるんだから良しとしよう」
エラーさん「そこで●出ても吊れないじゃん」
猿人さん魔法使いさん吊り
自信ないさん「自信をもってかふぇらってさん切っていいんじゃないでしょうか」
どんぐりさん「魔法つかいつり」
バーチャルデートさん「やる気じゃなくて自信であるべきだった」
圧力釜さん「猿人さんだったんか…」
どんぐりさん「おはよう」
魔法使いさん「COないよ」
パンチラインさん「◆圧力釜さん 「占いCO:魔法使い●」
狼死亡のお知らせ」
猿人さん「相方お疲れ様でした」
かふぇらってさん占い理由
グレーの中で発言に中身が全く感じられない為占う
結果は○、狐であってほしい!
クライムさん「お疲れ様です」
バーチャルデートさん「かふぇらってがアウト過ぎる」
エラーさん「おはよう」
猿人さん「共有CO 相方通信講座さんです」
圧力釜さん占い理由:
昨日の候補次点かつ●CCOで信用高めな対抗の○狙いで魔法使いさんにする。完全グレー2人しか残ってないからそっちは放置で。
さん「おは」
れもんてぃさん理由昨日のログとれてなかった・・・
かふぇらって狂人圧力釜狼とみて囲い候補うらない。

3日目より◆エラー 「魔法の意見はどっちかっていうと言いがかりに近い」
魔法使いさん○なら対してるエラーさん狼でもなんとなく納得いきますね。
私擁護してる感じ狐かもしれませんし
猿人さん「おはようウキー」
魔法使いさん「おはよう」
自信ないさん「ドウモ」
バーチャルデートさん「ぇー」
かふぇらってさん「占いCO:やる気ないさん○ですー」
圧力釜さん「占いCO:魔法使い●」
れもんてぃさん「占いCO エラー○」
5日目の朝となりました。(15/05/23 15:37:57)
通信講座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通信講座さんを狙います。 >>> れもんてぃ <<<
カシスオレンジさん「狼が先に動いちゃったからね」
クライムさん「れもんてぃさん真ワインさん狼に普通に見えてたもので・・・まぁ言ってることはそこじゃないと思うんですけどね」
かふぇらってさんの念話「4年ぶりの人狼がこんなに怖いとは」
バーチャルデートさんの独り言「やる気ない吊りたい」
かふぇらってさんの念話「うわーん狐こわいよー いやだよー」
自信ないさんの独り言「やる気ない完ステ?やる気なさすぎィ!」
通信講座さんの会話「占いローラーする気はいまんとこないですねー
圧力さんかれもんさんどっちが真か決めて、決め打ちする感じにしましょ」
猿人さんの会話「↓了解です」
れもんてぃさんの遠吠え「うい」
かふぇらってさんの念話「占いCO:やる気ないさん○ですー」
通信講座さんの会話「呪殺が出てもグレー吊りで問題ないです
5吊り4人外or4吊り3人外」
猿人さんの会話「今日でグレ出尽くすし、占いロラですかね」
バーチャルデートさんの独り言「いやでも圧力釜れもんてぃ二択な流れだから実質グレー相当かなあ私」
魔法使いさんの遠吠え「20%以下にびびってもしょうがない」
パンチラインさん「圧力鍋真合ってたし、かふぇらって狐だけど狂ポジだし
まぁ満足
けど身内切りじゃなかったのね
ならカシスオレンジ出なくてもよかった気が…
というかむしろ狂人が気を効かせて霊能に出なくちゃアカンでしょ」
通信講座さんの会話「明日11なので
まだグレー吊れますね 圧力さんから黒が出たらそこ吊り、出なければやる気さん吊りにしましょー」
魔法使いさんの遠吠え「そんなセンサーないよ」
クライムさん「あぁこれやっぱり圧力釜さんGJですか・・・」
自信ないさんの独り言「Z共有かな」
れもんてぃさんの遠吠え「まぁいいかw」
バーチャルデートさんの独り言「噛みあわせられそう」
バーチャルデートさんの独り言「なんか私明日噛まれそう」
れもんてぃさんの遠吠え「呪殺でたらおわるな」
れもんてぃさんの遠吠え「うい」
バーチャルデートさんの独り言「占えるのかなああれで」
魔法使いさんの遠吠え「共有噛んでエラー○しておけば」
魔法使いさんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
バーチャルデートさんの独り言「かふぇらっては明日自信ない」
猿人さんの会話「同じく」
れもんてぃさんの遠吠え「もうつらいよおお」
かふぇらってさんの念話「さてー、どうしたものか どうしたものか
ノープランふっふー」
通信講座さんの会話「とりあえずカフェラッテさんは偽でいいと思ってます」
魔法使いさんの遠吠え「 」
魔法使いさんの遠吠え「 」
れもんてぃさんの遠吠え「satesatexe」
魔法使いさんの遠吠え「 」
パンチラインさん「おつかれさま」
クライムさん「お疲れ様です」
圧力釜さんを護衛します。 >>> やる気ない <<<
4日目の夜となりました。(15/05/23 15:33:01)
パンチラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自信ないさん0 票投票先 → パンチラインさん
圧力釜さん0 票投票先 → パンチラインさん
猿人さん0 票投票先 → パンチラインさん
かふぇらってさん1 票投票先 → パンチラインさん
やる気ないさん0 票投票先 → パンチラインさん
魔法使いさん0 票投票先 → パンチラインさん
通信講座さん0 票投票先 → パンチラインさん
さん0 票投票先 → パンチラインさん
パンチラインさん12 票投票先 → かふぇらってさん
エラーさん0 票投票先 → パンチラインさん
どんぐりさん0 票投票先 → パンチラインさん
れもんてぃさん0 票投票先 → パンチラインさん
バーチャルデートさん0 票投票先 → パンチラインさん
さん「パンチラインさんで」
れもんてぃさん「どんぐりさんの盲信ブリがさすがにこわE」
パンチラインさん◆パンチライン
「占い切るならかふぇらってからでいいよ」
◆パンチライン
「どこで死体無し出たんだろうね」
◆パンチライン
「おはよう」

俺昨日これしか発言してないのに
どこに発言力の高さあんのかね?
魔法使いさん「死体なかった日に貼り遅れた印象は悪い」
圧力釜さん「噛みもあったし完全グレーあっという間に減ったなあ」
どんぐりさん「レモンティさん真でいい展開なのに、なぜみんな悩むのかがわからん」
クライムさん「改めて発言見直すと潜伏狂人完璧に狼の敵してますね」
猿人さん「やる気ない人吊りたい」
魔法使いさん「かふぇらってから●出たのは切りやすくなかったら良かったよ」
かふぇらってさん「私目線での真偽を確かめたかったのもひとつです
発言力も高いと感じるので、最悪○○とかでも、良い導き手になるかなと>パンチラインさん」
バーチャルデートさん「◆クライム「エラー、パンチラインは俺と同じく捻くれているまで把握」
◆クライム「れもんてぃ狼かふぇらって狂圧力釜真でもいい」
◆クライム「◆どんぐりさん 「このうちわけで、レモンティさん真いがいないよ。クライムさんは違うとでも?」
お前には何が見えている」
◆クライム「どんぐりのような奴を吊ることがこの村の為になる」

発言数は少ないのによく目立つ」
パンチラインさん「かふぇらっては出方といい、昨日今日の占い理由といい狂人だろ」
どんぐりさん「あの歌はなかなかいい」
エラーさん「クライム言うところのひねくれ三人衆のうち二人がいなくなることになりますね」
通信講座さん「昨日が狐把握だったらグレー噛まないよねー」
圧力釜さん「●なり銃殺なり努力する>魔法使い」
れもんてぃさん「たしかにパンチラインさんのいうとおりだ」
バーチャルデートさん「クライムが噛まれた理由はなんだ」
さん「自身ないさんは○でいい感じかな?」
かふぇらってさん「出方申し訳無いですorz」
パンチラインさん「膝上25cm〜♪>どんぐり」
魔法使いさん「圧力釜からも●出れば占い切りが1日遅れさせられる」
猿人さん「パンチラs・・パンチラインさん吊り了解」
圧力釜さん「れもんてぃさん偽のくせに占いはなかなか…。完全グレーから占うなら魔法使いさんかエラーさんだと思ってたんだよなー」
パンチラインさんれもんてぃさん 0 票 投票先 → パンチラインさん
でもれもんてぃが予告として俺を占う可能性があるのに
よく俺を占えるね>かふぇらって
どんぐりさん「ぱんぱんちら、ぱんぱんちら♪」
クライムさん「かふぇらってさん完璧に狂の動きなんですが大丈夫なんでしょうか」
れもんてぃさん「グレーだしかまわない」
バーチャルデートさん「かふぇらっては出方で落ちてる」
エラーさん「パンチDEデートという番組を知っていますか」
どんぐりさん「じゃあ、パンチラつりでいい。残り占いのグレーだし」
魔法使いさん「全視点の●吊っていこう」
通信講座さんそれじゃぁパンチラインさん吊りでいいです
自信ないさん「3人の占い師に信用の差はほとんど無いって考えてるっす」
クライムさん「よくあの発言で噛む気になりましたね狼さん・・・」
かふぇらってさん理由
◆パンチライン
「占い切るならかふぇらってからでいいよ」
この発言から占いました、確かに信用は薄いですが、私を噛んでGJを出し
その後に真と判明した為に躍起になって切りに行った狼かなと思って
結果は●
バーチャルデートさん「呪殺でもなしにグレーと」
パンチラインさん「COないよん」
さん「おは」
クライムさん「ニートしてたら死にましたごめんなさい」
クライムさん「お疲れ様ですー」
れもんてぃさん理由◆魔法使い 「れもんてぃは100%真の霊ロラ止めようとしないのか」
とんでもない言いがかりです!占いさんが村視点で物事かたってあげてるのに
なんのありがたみもないのですかこの人は!ってことで占い
昨日の噛みが狐でパンチライン予告とかぶってたから嫌だから予告投票以外から占い
エラーさん「おはようございます、エラーでございます」
パンチラインさん「おはよう」
圧力釜さん占い理由:
完全グレーから共有っぽくないところとして、内容は無難とはいえ結構発言してるエラーさんにします。
かふぇらってさん
占いCO:パンチライン●」
自信ないさん「はよっす」
バーチャルデートさん「えー」
魔法使いさん「おはよう」
通信講座さん「おはよう」
圧力釜さん「占いCO:エラー○」
猿人さん「おはようウキー」
れもんてぃさん「占いCO 魔法使い○」
4日目の朝となりました。(15/05/23 15:26:54)
クライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライムさんを狙います。 >>> れもんてぃ <<<
クライムさんの独り言「いやーでもれもんてぃさんの騙り自体は普通に偽臭いな」
バーチャルデートさんの独り言「 」
圧力釜さんの独り言「狂人誤爆かなぁ」
クライムさんの独り言「多分圧力釜さん狼」
れもんてぃさんの遠吠え「 」
れもんてぃさんの遠吠え「 」
クライムさんの独り言「どっちにしろ狼2露出の形ですし、猿人さん庇うのが無難かもしれない」
猿人さんの会話「やる気ないさんですね、了解でうs」
魔法使いさんの遠吠え「 」
魔法使いさんの遠吠え「 」
魔法使いさんの遠吠え「 」
魔法使いさんの遠吠え「 」
魔法使いさんの遠吠え「 」
魔法使いさんの遠吠え「 」
魔法使いさんの遠吠え「 」
魔法使いさんの遠吠え「 」
カシスオレンジさん「狂人さん逃げてーー」
バーチャルデートさんの独り言「少なくとも村役職は誤認させていいことはない」
エラーさんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
クライムさんの独り言「狼身内切りだと狼狐真-真狼、だから容易に圧力釜さん推すわけにもいかないし」
通信講座さんの会話「完全ステルスとりあえず邪魔なので吊りますねー」
魔法使いさんの遠吠え「クライム噛んでおきましょう」
バーチャルデートさんの独り言「役職は全員COするときにCOとつけるべき」
クライムさんの独り言「とすると真狐狼-真狼が濃い」
クライムさんの独り言「ワインさんの挙動そのものは狼なんですよね」
クライムさんの独り言「ニートでごめんなさいね!」
エラーさんの独り言「ヴァーチャル”まけいぬ”デートとメメタァ」
クライムさんの独り言「狼身内切りか真の●引きかで大分違う」
自信ないさんの独り言「自分占うなんて偽っぽい気がしないでもないっす」
魔法使いさんの遠吠え「言い掛かりつけておいたので○よろしく」
猿人さんを護衛します。 >>> やる気ない <<<
れもんてぃさんの遠吠え「大変だ大変だー!」
カシスオレンジさん「お疲れさまです」
クライムさんの独り言「んー・・・」
3日目の夜となりました。(15/05/23 15:22:06)
カシスオレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自信ないさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
圧力釜さん0 票投票先 → カシスオレンジさん
猿人さん0 票投票先 → カシスオレンジさん
かふぇらってさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
やる気ないさん1 票投票先 → カシスオレンジさん
魔法使いさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
通信講座さん0 票投票先 → カシスオレンジさん
カシスオレンジさん13 票投票先 → やる気ないさん
さん0 票投票先 → カシスオレンジさん
パンチラインさん1 票投票先 → カシスオレンジさん
エラーさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
どんぐりさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
れもんてぃさん0 票投票先 → パンチラインさん
バーチャルデートさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
クライムさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
バーチャルデートさん「一発で狐見つけたんならそれはそれで狼ペース」
どんぐりさん「レモン真、それだけわかればいいじゃん」
パンチラインさん「占い切るならかふぇらってからでいいよ」
魔法使いさん「反応が見たかっただけなので>エラーさん」
自信ないさん「身内切りならグレー噛みだと思うっす」
圧力釜さん「そうだそうだークライムさんもっと言ってやってください!」
どんぐりさん「レモンティさん真がみえている。」
かふぇらってさん「Oh、ごめんなさいませ 以後気をつけます>魔法使いさん」
バーチャルデートさん「>エラー」
れもんてぃさん「あぶな 見落としてたんだよなぁ」
エラーさん「共有でGJってのは面白いな。狼も狩人もマイナー思考ならありうる」
クライムさん「◆どんぐりさん 「このうちわけで、レモンティさん真いがいないよ。クライムさんは違うとでも?」
お前には何が見えている」
圧力釜さん「このうちわけって具体的に言うとどのうちわけ?>どんぐり」
バーチャルデートさん「占いでGJと考えるなら占いを噛んだことになる
割とれもんてぃ-ワイン狼ラインや圧力釜-ワイン狼ラインが見える現状でそうなったということは大分真実から遠いかもしれない」
通信講座さん「共有私だよ」
魔法使いさん「かふぇらってさんは小さく発言しなくていいので早く貼ってください」
れもんてぃさん「共有ってでてたっけ」
猿人さん「共有護衛のgjだと思うけど」
エラーさん「魔法の意見はどっちかっていうと言いがかりに近い」
かふぇらってさん「共有辺りを守ってGJですかねえ? それかグレ狐」
どんぐりさん「このうちわけで、レモンティさん真いがいないよ。クライムさんは違うとでも?」
エラーさん「狩人が吊れないなら真霊能吊れたって問題ないだろうよ。そもそも止める手段がない >魔法」
圧力釜さん「通信講座さんの発言がちょっと怖いけどしょうがない」
カシスオレンジさん「それである程度見えます」
さん「カシオレさんで」
れもんてぃさん「私視点だけで物事かたっても意味ないじゃないですか>魔法使いさん」
クライムさん「どんぐりのような奴を吊ることがこの村の為になる」
カシスオレンジさんグレランになったら、【お題】グレランをどう頑張りたいですか?
と質問を投げかけてください
エラーさん「素直に考えるなら占いで。捻くれるならグレで狐噛み >パンチ」
バーチャルデートさん「しかしこの死体なし怖い
2騙りで狐見つけたのかそれとも狐騙ってるのか
吊り増え自体は嬉しいけど」
どんぐりさん「レモンティ妄信でいい」
かふぇらってさん「予告違う、ガチミスorz」
魔法使いさん「れもんてぃは100%真の霊ロラ止めようとしないのか」
さん「ミスか、よかった」
パンチラインさん「どこで死体無し出たんだろうね」
エラーさん「ロラ完遂が最も無難です」
れもんてぃさん「霊さんおつ」
クライムさん「おはよう」
かふぇらってさん「投票ミスりましたー、ごめんね」
どんぐりさん「おはよう ロラ続行」
猿人さん「霊ロラ完遂だね」
魔法使いさん「霊ロラ続行」
カシスオレンジさん「これがボロ雑巾の運命よ・・・」
圧力釜さん「まねしてんじゃねえええ」
エラーさん「おはようございます、エラーでございます」
バーチャルデートさん「昨日の投票で予告じゃないとか>かふぇ」
パンチラインさん「おはよう」
かふぇらってさん理由:多弁な人の中からしっかり推理している方を選ぶ、結果○
通信講座さん「カシスさん吊りでー
あとなんでそんな場所占っちゃうかなぁ」
自信ないさん「れもんてぃさんじゃなくてかふぇらってさんだったっす。そして投票もミスったっす」
猿人さん「狩人gjか」
自信ないさん「はよっす」
れもんてぃさん理由◆自信ない 「自信ないけどれもんてぃさん真の気がするっす」
◆自信ない 「自信ないけど狐特攻に見えるっす」
●をみて狐狐言っちゃう人は狐じゃないでしょうか占い。
自信ないからってふらふら意見かえていいわけじゃないわよ!
バーチャルデートさん「ロラ続行」
圧力釜さん占い理由:
発言少ないところは共有の恐れがあるから最後の発言と
投票が気になる自信ないさんにする。
さん「おは」
かふぇらってさん占いCO:バーチャルデータさん○ですー
カシスオレンジさん「霊CO ワイン●」
猿人さん「おはようウキー」
魔法使いさん「おはよう」
通信講座さん「おはよう」
圧力釜さん「占いCO:自信ない○」
れもんてぃさん「占いCO 自信ない○」
3日目の朝となりました。(15/05/23 15:15:24)
圧力釜さんを狙います。 >>> れもんてぃ <<<
クライムさんの独り言「狼狐共とかだったら泣きますよ私」
バーチャルデートさんの独り言「狐はない。自殺だし」
クライムさんの独り言「ただ3騙りだけはないと思いたい」
バーチャルデートさんの独り言「カシスオレンジ狼の場合は狼真-真が分かっていて出た可能性がある」
バーチャルデートさんの独り言「博打ってレベルじゃないだろこれ」
かふぇらってさんの念話「まあ明日は霊ロラー
村目線俺の信頼は0 さあどうすっべか」
バーチャルデートさんの独り言「カシスオレンジ狂の場合目の前に出ていた2-1が狼真-真に見えていた場合に有り得る
かなりあってほしくないけど」
クライムさんの独り言「案外狼身内切りのかふぇらってさん真圧力釜さん狐もあるだろうけど」
れもんてぃさんの遠吠え「120」
圧力釜さんの独り言「噛まれそー」
カシスオレンジさんの遠吠え「おっけーでーす」
クライムさんの独り言「れもんてぃさん真で圧力釜さんが狼かその逆かぐらいしか考えられないなぁ」
れもんてぃさんの遠吠え「じゃあ圧力だな」
バーチャルデートさんの独り言「ワイン真のケースはどんなものが想定されるか」
猿人さんの会話「了解です!」
カシスオレンジさんの遠吠え「んーどっちでもお任せかな」
魔法使いさんの遠吠え「どっちが真でもいいけど圧力釜噛んでもかふぇらて護衛する奴はいない
かふぇらて噛んで圧力釜護衛するやつはいる」
かふぇらってさんの念話「占いCO:バーチャルデータさん○ですー」
通信講座さんの会話「なんでもいいよー
万が一私が死んだら共有CO朝1でしちゃってねー」
自信ないさんの独り言「れもんてぃさんじゃなくてかふぇらってさんだったっす。そして投票もミスったっす」
れもんてぃさんの遠吠え「どれかむよ」
バーチャルデートさんの独り言「かふぇらっては予告でいいのか」
かふぇらってさんの念話「なのにZ投票ってあんた・・・w
狂人になりきるか」
ワインさん「我運命的連続同展開」
魔法使いさんの遠吠え「一応確認の為に霊能COしようとしてから更新押さなかったら終わってたね」
カシスオレンジさんの遠吠え「3−3になったら吹いてた」
通信講座さんの会話「特に謝るようなことないのでは??」
れもんてぃさんの遠吠え「どっちが真かねぇ」
猿人さんの会話「霊ロラって言うのに乱すような発言して」
クライムさんの独り言「流石に真狼狼としては考えづらい露出数」
自信ないさんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
かふぇらってさんの念話「あ、やっちまった ●出てたw」
クライムさんの独り言「うーん」
れもんてぃさんの遠吠え「wwwwww」
圧力釜さんを護衛します。 >>> やる気ない <<<
魔法使いさんの遠吠え「危ないところだったね
俺も霊能COするところだった」
カシスオレンジさんの遠吠え「霊CO ワイン●」
猿人さんの会話「すみません」
かふぇらってさんの念話「様子見だよねえ ごめんねえ きちゅねだから許してねえ」
カシスオレンジさんの遠吠え「やばい形になりそうなので、思わず出てしまいました」
2日目の夜となりました。(15/05/23 15:10:44)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自信ないさん0 票投票先 → れもんてぃさん
圧力釜さん0 票投票先 → カシスオレンジさん
猿人さん0 票投票先 → ワインさん
かふぇらってさん0 票投票先 → さん
ワインさん10 票投票先 → カシスオレンジさん
やる気ないさん0 票投票先 → ワインさん
魔法使いさん0 票投票先 → ワインさん
通信講座さん0 票投票先 → ワインさん
カシスオレンジさん4 票投票先 → ワインさん
さん1 票投票先 → カシスオレンジさん
パンチラインさん0 票投票先 → ワインさん
エラーさん0 票投票先 → ワインさん
どんぐりさん0 票投票先 → ワインさん
れもんてぃさん1 票投票先 → ワインさん
バーチャルデートさん0 票投票先 → ワインさん
クライムさん0 票投票先 → カシスオレンジさん
猿人さん「猿人も飲めるよ」
バーチャルデートさん「圧力釜はワインとセットで真の信頼落とす気の狼もあるから決め打ちには早過ぎる」
カシスオレンジさん「ワインって誰?」
かふぇらってさん「圧力釜飲める吹いたw>エラーさん」
自信ないさん「自信ないけどれもんてぃさん真の気がするっす」
エラーさん「圧力釜飲めるならな! >れもんてぃ」
かふぇらってさん「○いのに様子見せんかった俺が悪いんや、悪いんや」
圧力釜さん「霊ロラの後俺が真証明できたら飲み物全滅じゃね?」
れもんてぃさん「100%か?>エラー」
エラーさん「圧力釜を飲める人ならなんと驚きの100%」
クライムさん「エラー、パンチラインは俺と同じく捻くれているまで把握」
バーチャルデートさん「圧力釜が気の利く狂人なら潜るような気がするので薄め
もし狂人なら気の利かない狂人。どっちかというと狐のほうが有り得る位置」
エラーさん「役職の飲み物率が80%越えてますね」
パンチラインさん「んで対抗占いが朝一●出してるのにCOしちゃってるかふぇらって
こいつも行動的に真無いから」
エラーさん「よく考えるといろいろ考えられますね。うん」
かふぇらってさん「グレ占いしまっせう」
パンチラインさん「これ典型的な身内切りパターン
れもんてぃ−ワインで狼な」
クライムさん「れもんてぃ狼かふぇらって狂圧力釜真でもいい」
圧力釜さん「つまり俺はどっちにしても真!>バーチャルデートさん」
バーチャルデートさん「真狂真-狼真じゃないよ真狂狼-狼真だよ」
通信講座さん「グレー占いでお願いします」
エラーさん「捻くれてる人がみると、れもんてぃ狼の身内切りからのかふぇ圧力真狂」
猿人さん「グレランでよくね」
カシスオレンジさん「飲み物ロラって言った奴出て来いーー!!」
れもんてぃさん「こうなると圧力釜かかふぇらって占いたいんだけど」
圧力釜さん「霊CCOなら我慢しててもよかったかも」
バーチャルデートさん「出た順に真狂真-狼真もしくは狼狂真-狼真辺りが見える」
どんぐりさん「霊ろら」
かふぇらってさん「あ、2か 3−2ですね」
エラーさん「素直に考えれば、れもんてぃ真かふぇ狼圧力狂」
さん「霊ロラで」
かふぇらってさん「3-1かなっと 把握」
自信ないさん「自信ないけど狐特攻に見えるっす」
クライムさん「おはよう」
猿人さん「3-2やね」
圧力釜さん占い理由:
グループがいっぱいいる中で仲間はずれっぽい猿人さんにします。
通信講座さん共有でーす 相方生存でーす
ロラでお願いします
どんぐりさん「おはよう」
魔法使いさん「霊ロラ」
かふぇらってさん理由 安定左上占い
圧力釜さんCCO確認したので占いCO:猿人○
れもんてぃさん「対抗は狂人くさい」
カシスオレンジさん対抗霊CO
バーチャルデートさん「ワインも信頼される気が全く感じられない」
かふぇらってさん「んだが、様子見しとけばよかったよね ごめんね」
自信ないさん「2-1で霊能に●?対抗いないっす?」
圧力釜さん「れもんてぃさんとくらべて同じ飲み物のくせにかふぇらってときたら…」
パンチラインさん「おはよう」
エラーさん「「二日目のグレランで人外投票なんて無茶だ!」
「そいつは並みの腕の奴にいいな!」
おはようございます、エラーでございます」
バーチャルデートさん「かふぇらっては何がしたかったのか」
かふぇらってさん「おはようございますー」
れもんてぃさん理由 初日は安定の右占い。白ワイン派から赤ワイン派にかわりつつあるこの頃
ワインさん霊能CO
自信ないさん「勝てるか自信ないけど村のためにがんばるっす」
魔法使いさん「おはよう」
カシスオレンジさん「あおーん」
圧力釜さん「おはよう」
かふぇらってさん占いCO:どんぐりさん○ですー
自信ないさん「はよっす」
通信講座さん「おはよう」
ワインさん「おは」
猿人さん「おはようウキー」
バーチャルデートさん「朝ー」
れもんてぃさん「占いCO ワイン●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/23 15:03:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れもんてぃ <<<
クライムさんの独り言「騙ってくださいよー、狂人を楽させてくださいよー」
ワインさんの独り言「霊能CO」
カシスオレンジさんの遠吠え「ワインって誰だよ!?」
れもんてぃさんの遠吠え「奇遇ですね>魔法使いさん」
かふぇらってさんの念話「占いで出よう」
れもんてぃさんの遠吠え「占いCO ワイン●」
魔法使いさんの遠吠え「●特攻しましょう
占い候補噛んで真狂でべぐりましょう」
カシスオレンジさんの遠吠え「頑張りましょー」
猿人さんの会話「了解です」
れもんてぃさんの遠吠え「はい じゃあ120でかみまーす」
通信講座さんの会話「私もCOしまーす」
かふぇらってさんの念話「占われないような立ち位置って難しいわ マジで」
魔法使いさんの遠吠え「潜伏しまーす」
猿人さんの会話「COしていいですか?」
クライムさんの独り言「潜伏してもいいんですけども」
カシスオレンジさんの遠吠え「潜伏しまーす」
かふぇらってさんの念話「さーて、とりあえずどうしよう 飽和狙いとかかなあ」
クライムさんの独り言「まぁ無難に騙るしかないですよね」
れもんてぃさんの遠吠え「あはは」
猿人さんの会話「けっこう初心者です」
かふぇらってさんの念話「4年ぐらいぶりの人狼で妖狐とは」
猿人さんを占います。 >>> 圧力釜 <<<
クライムさんの独り言「狂人・・・」
魔法使いさんの遠吠え「飲み物二人と狼ですか
諦めました」
カシスオレンジさんの遠吠え「いやっふぅぅうぅううぅ!!」
自信ないさんの独り言「村かー、自信ないっす」
圧力釜さんの独り言「うわあああ」
通信講座さんの会話「よろしくー」
猿人さんの会話「よろしくお願いします」
かふぇらってさんの念話「うわああマジかよおおおおおおお」
バーチャルデートさんの独り言「村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 14:59:12)
さん「よろ」
かふぇらってさん「よろしくお願いします」
圧力釜さん「よろしく」
自信ないさん「ヨロシクオネガイシマス」
魔法使いさん「よろしく」
クライムさん「よろしく」
猿人さん「よろしくお願いします」
カシスオレンジさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃなかった。更新揃ったから30秒後開始。」
エラーさん「やる気ないバーチャルデートとかも最低ですね!やる気ないの汎用性ぱない」
ゲームマスター「こんにちは」
圧力釜さん「3人グループつまり狼ですね」
かふぇらってさん「飲み物CO カクテルランで」
kariさんが猿人に名前を変更しました。
自信ないさん「やる気ない人と共有希望してますけどなれるか自信ないっす」
カシスオレンジさん「そんな事言うと、飲み物ロラ言い出す人が出るで・・・」
かふぇらってさん「なら私はれもんてぃ、ワイン、カシスオレンジで飲み物同盟を・・・」
kariさんがクライムに名前を変更しました。
kariさんがバーチャルデートに名前を変更しました。
エラーさん「やる気ない自信ない共有とか最低ですね!」
魔法使いさん「通信講座と一緒になって大儲けしたい」
フライパンさんが圧力釜に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かふぇらってさん「名前w」
やる気ないさん「自信ないと一緒に共有になって村を滅ぼしたい」
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがやる気ないに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
クライムさん「一般的ズサ(のようなもの)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:54:48)
kariさんがワインに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
バーチャルデートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:53:28)
kariさんが自信ないに名前を変更しました。
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
kariさんがパンチラインに名前を変更しました。
kariさんがれもんてぃに名前を変更しました。
れもんてぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:50:46)
どんぐりさん「こんにちは」
kariさんがエラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:50:23)
エラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:50:05)
パンチラインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:49:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさんが通信講座に名前を変更しました。
kariさんがカシスオレンジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:48:21)
カシスオレンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:47:52)
kariさん「リア狂だ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:47:40)
通信講座さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:47:28)
魔法使いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:47:07)
やる気ないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:45:46)
ワインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:42:33)
ゲームマスター「こんにちは」
かふぇらってさん「こんにちはー」
かふぇらってさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:39:21)
ゲームマスター「こんにちは」
猿人さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:32:50)
圧力釜さん「一般的こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:31:47)
自信ないさん「チワス」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:25:29)
kariさん「一般的こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 14:17:07)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る