過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
装填完了
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
料理
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(生存中)
 
 
ベストイレブン
モネガスク
[狩 人]
(死 亡)
 
 
粘土
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷるんぷるん
◆skPCJMUjgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パラディン
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
騎兵
謎の怪人x ◆PiR.DrS2W6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨクサル
◆JkTb5IULM.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
金のマスク
MOY ◆MOYdeQa9mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まら
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇者王
アスラーダ ◆GP4F1zXm5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
新茶
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
矜持
◆MatsuriK5s
[占い師]
(生存中)
 
 
ぐるこさみん
星美 ◆616BR6o3hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼかし
◆xjjmT6Xoks
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DAHON
◆DVDOMnE9es
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 土曜の始発普通村 〜 144075番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「そもそも別のところでも使ってる酉っぽいから」
まらさん「おつかれsまでした」
ゲームマスター「騎兵
謎の怪人x ◆PiR.DrS2W6
[人 狼]
05/23-14:39
(死 亡)」
ぼかしさん「GM同村ありでした」
料理さん「問題は、ぐるこさみんとかが、終盤までのこったら、真占いをつりそうだったから、早めに決着つけたかったんだよ」
ぼかしさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「突然死出して申し訳なかった」
パラディンさん「騎兵が矜持の信頼を上げるためにCOしたようにしか見えなかったです」
粘土さん「矜持さん真目で見ても、まらさん吊りの日に騎兵さん吊りは危ないですよ。
狐残りがまだあり得ましたし。」
装填完了さん「村立て同村お疲れ様でした」
粘土さん「GMさんには村立て感謝します」
料理さん「矜持さん、ニセとかいってる人はほんとよくわからんかった。」
新茶さん「わざとらしいと思ってたけど天然ものだったのかな」
装填完了さん「3日目に補足されてすまんな」
料理さん「こんなの矜持さん妄信でいい」
パラディンさん「利益が見えなかったです。村建て感謝記録見てきます」
ゲームマスター「というかまあ」
ベストイレブンさん「銃殺GJじゃないだと」
勇者王さん「金のマスクさんが狼でしたか」
粘土さん「矜持さんの方が真ありそうとは言ってたけど、逆噴射もあり得たのに(・ω・`」
ゲームマスター「赤だったから放置した」
新茶さん「お疲れ様でしたー」
パラディンさん「なんかもう色々と」
装填完了さん「お疲れ様でした」
ぐるこさみんさん「お疲れ様でした」
矜持さん「お疲れ様でした。」
料理さん「騎兵さんつりきめてたから問題ないけど」
勇者王さん「ひどい結末だ」
ベストイレブンさん「おい狼」
金のマスクさん「お疲れ」
勇者王さん「お疲れ様でした」
装填完了さん「おーい」
DAHONさん「おつかれでした」
料理さん「よし、かった」
パラディンさん「何この結末」
粘土さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/23 14:45:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!
騎兵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
粘土さんの独り言「ええええええだいじょうぶ!?」
ベストイレブンさん「突然死?」
粘土さんの独り言「あわわわわ!」
粘土さんの独り言「20秒切りました」
粘土さんの独り言「遅いです」
粘土さんの独り言「ただ、矜持さん視点だと霊能に狼が居た場合どうして潜伏1露呈後に更に占いに出て来たかというアレがこれ。」
ベストイレブンさん「真狼ー真狂狼で矜持真ヨクサル狐」
粘土さんの独り言「と思ってしまうのです。」
ぐるこさみんさん「共有が1人で勝つっていってんだからどうでもいいじゃん」
粘土さんの独り言「騎兵さん視点だと3匹目の狼は霊能にいたか装填さん逆囲いかになるのでしょうか。
霊能ロラないし逆囲いしたにも拘らず、霊能ロラ完遂時にまらさんでなくベストイレブンさんに○を出したのはどうしてだとお考えですか?」
パラディンさん「内訳が読めない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パラディンさん「わからないです」
ゲームマスター「なぜ決め打たないんですかね」
装填完了さん「でもそれなら占い吊りでいいんだが」
新茶さん「狩人が生きてれば両詰みできる可能性がある?」
パラディンさん「2狼1狐の線も消えた」
装填完了さん「共有の進行がわからんな 真狼ー真狂狐みてぐるこさみんを囲い狼とみたのか?」
騎兵さんを占います。 >>> 矜持 <<<
パラディンさん「ぐるこさみん吊りは一番あり得ないと思うのですが何を求めた吊りなのでしょう」
まらさん「騎兵つればいいのにと思います」
7日目の夜となりました。(15/05/23 14:40:04)
ぐるこさみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぐるこさみんさん4 票投票先 → DAHONさん
DAHONさん1 票投票先 → ぐるこさみんさん
騎兵さん1 票投票先 → ぐるこさみんさん
料理さん0 票投票先 → ぐるこさみんさん
矜持さん0 票投票先 → 騎兵さん
粘土さん0 票投票先 → ぐるこさみんさん
粘土さん「奇数進行なら潜伏狂人も気にしますが。
2−3の偶数進行で潜伏狂人は優先度が低い問題に見えます。」
料理さん「グルコサミンは役立たずだし、君を明日つるよ。だからつっていい」
勇者王さん「決め打たないで最終日に持ち越すって事?」
矜持さん「料理さんは誰を真で見てるんですか?
ぐるこさみんさん私初日に占ってるんですけど。」
騎兵さん「ノイズ」
粘土さん「占っておいてこの言い様である・・・まさにドS!」
パラディンさん「私にはぐるこさみんが一番村に見えましたが」
矜持さん「まらさん吊りは私としても問題ないですが、潜伏狂を切ってるのはいただけません。」
料理さん「グルコサミン狐もあるからな。グルコサミンつって、あす、騎兵つりでいい」
矜持さん「ぐるこさみんさんは潜伏狂人か、もしくはセンスのない人なので
この村においてやる気がなかったかと言えば、一番ありそうですけどね。」
ベストイレブンさん「ぐるこさみんは狂か狐だろうから」
パラディンさん「まらか装填が狼でない限りもう終わってるんですよね」
粘土さん「理詰めで詰められるのに、リスクを負ってまで決め打つ必要はない。
装填完了さん吊りを言った翌日にまらさん吊り、何も問題ないでしょう。>矜持さん」
料理さん「やるきないところ残しても無意味だし」
料理さん「まあ、グルコサミンはやるきないからそこつりでいいや」
パラディンさん「狼狼-真狂狐なら」
料理さん「そこ吊る意味あるの?」
粘土さん「私は詰められるうちは詰めればいいじゃない、吊り数的にどちら視点でも追えるのだし。というプレイヤーですが?>矜持さん」
まらさん「矜持さん偽ならここで●だしそうですがね」
勇者王さん「◆DAHONさん 「ぐるこさみん吊り」
えっ」
矜持さん「ぐるこさみんさん吊りならいいですよ。」
矜持さん「ぐるこさみんさんの発言を見てまだそれを言えますか?」
DAHONさんぐるこさみん吊り
料理さん理由を書かない占いを信用したらだめだって。あと、COも遅い
どこに真の要素があるの?
粘土さん「ちなみにぐるこさみんさんは、矜持さん吊って終わらない場合に騎兵さんから●を出されますって言っておきますね。」
新茶さん「矜持も騎兵もお互いLW?騎兵はまだあるっけグレー」
矜持さん「粘土さんは固定概念から抜け出せないプレイヤーという事はよくわかりました。非常に残念です。」
装填完了さん「狼狼ー真狂狐 あるかもな」
ぐるこさみんさん「共有さん指示どうぞ^^;」
パラディンさん「狐を一切恐れていない」
ベストイレブンさん「非表示か」
粘土さん「矜持さん視点対抗LWで、霊能真狐狼とか言う内訳でもなければ潜伏狂人もいないですね。」
装填完了さん「ベストイレブン狐確認噛みに見えたんだが騎兵はそこ○か」
騎兵さん「矜持吊り」
矜持さん「霊能真狼狐のぐるこさみんさん狂人まであり得てきたので、本日フィニッシュを要請します。」
パラディンさん「なんというか」
料理さん「騎兵つりね」
新茶さん「ベストイレブンお疲れ」
粘土さん「おはようございます」
騎兵さん「占いco
ベストイレブン○」
料理さん「おはよう」
パラディンさん「7日目が来た」
矜持さん料理狼がほぼない相関ができあがってますから、対抗占いをする意味もほとんどないでしょう。
DAHONさん「おはよう」
矜持さん「占いCO 料理○」
7日目の朝となりました。(15/05/23 14:35:08)
ベストイレブンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベストイレブンさんを狙います。 >>> 騎兵 <<<
パラディンさん「でもなあ」
まらさん「それだったら負けてもしょうがないかとおもいますね>ぱらでぃんさん」
粘土さんの独り言「矜持さん視点グレは料理さんと騎兵さんのみ。」
ベストイレブンさんの独り言「えっと」
パラディンさん「となると狼狼-狐狂真が一番それっぽいのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まらさん「矜持狼ならグレー狐が潜伏してる可能性が高いので騎兵さんが呪殺だすと思います」
矜持さんの独り言「よくわかりませんが身内切りなら狩COするはずですし」
パラディンさん「何言ってるんだ私。霊能に狐出てるならあれでいいのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まらさん「真狐‐真狂狼ですかね 狼が霊能に出てくるのがあまりわかりませんけども」
ゲームマスター「GM的にはここは決めうって良かった気がします」
新茶さん「疲れまら」
料理さんを占います。 >>> 矜持 <<<
新茶さん「やっぱ矜持狼で信用上げに仲間が出たとか?でも仲間ならそこまでするかあ?」
DAHONさんを護衛します。 >>> ベストイレブン <<<
粘土さんの独り言「私確定○じゃないんですか、2−3で占いに真いないんですか!w
噛まれないとしても私は村でしょうに。」
まらさん「おつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(15/05/23 14:31:55)
まらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぐるこさみんさん0 票投票先 → まらさん
DAHONさん1 票投票先 → まらさん
騎兵さん3 票投票先 → まらさん
まらさん4 票投票先 → DAHONさん
ベストイレブンさん0 票投票先 → 騎兵さん
料理さん0 票投票先 → 騎兵さん
矜持さん0 票投票先 → 騎兵さん
粘土さん0 票投票先 → まらさん
まらさん「私は票すてます」
パラディンさん「利益が見えないです」
矜持さん「予告しておきますが粘土さんとぐるこさみんさんはきっと死なないでしょう。」
粘土さん「詰めればいいです。
狩人さんはいるなら共有さん護衛続けてください。」
料理さん「騎兵つりだ。」
パラディンさん「さりとて騎兵が狂であれば対抗は真に見えるでしょうし騙り負けていい場面でもなし」
まらさん「私吊って矜持さんが騎兵占ったら溶けそう」
矜持さん「これで料理さんが狼だった場合が一番負けそうですね。
騎兵さんと料理さんは完全に切れてますので、それで負けるというのであれば、あっぱれとしておきましょう。」
料理さん結果も遅い、理由もない潜伏占いを共有は信用するなよー
ぐるこさみんさん「まゆげの手入れしてるので早く沈黙投票しようよ」
パラディンさん「そもそも騎兵のこの朝にヨクサル○をつけましたと言わんばかりの対応が疑問」
粘土さん「まらさんは矜持さんのグレだから。
あと、騎兵さん吊りは矜持さん視点狐うどんあり得るから。>ベストイレブンさん」
まらさん「なぜ対抗狼をきめうてるのですか?>騎兵さん」
料理さん矜持さん視点はまらさんも占ってないんだから、どっちつりでもいいのなら騎兵さんにあわせよう
ベストイレブンさん「騎兵狐だろ」
新茶さん「騎兵の変な出方や今日の結果もどうなんだろうな。天然ものに見えないよな
すっごいわざとっぽい」
ベストイレブンさん「ここで遅く遅く死体に○つけてるし」
矜持さん「まらさん吊りは私真を切っているわけではないですよ。
霊能で2、装填さんで1死んで対抗で1見えてます。どの内訳でもまらさん吊りで敗北はありえません。」
騎兵さん「矜持狼だろ」
粘土さん「まらさん視点 矜持−まら−ぐるこさみんorベストイレブン があり得るので。
詰められるうちは詰めない理由がないからまらさん吊りですよ。」
ベストイレブンさん「騎兵は共有占ってて粘土も占ってて
占い理由はなくて戦力外に●もあって」
パラディンさん「矜持真の騎兵狼でヨクサル呪殺でしょうか
しかしそうなると噛みが疑問」
まらさん「騎兵さん視点LWかもしれないのにいいんですか?>騎兵さん」
矜持さん「騎兵さんがLWの内訳もあるので、難しいですね。」
料理さん「共有は潜伏したのに理由もない占いを信用するの?」
粘土さん「矜持さんの方がまだ真ありそうに思いつつも、でもまらさんは矜持さんグレだし吊りでいいかなという気持ち。」
装填完了さん「両占いがヨクサル白か」
騎兵さん「まら吊り」
料理さん「反対、騎兵つる」
ぐるこさみんさん◆DAHONさん 「まら吊り」
はいはい沈黙投票沈黙投票
パラディンさん「でもここでヨクサルが死体になるんなら狼狼ではないのですかね」
まらさん「昨日いったとおりCOない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
粘土さん「騎兵さんが、私占いした後にまらさん占ってさらにヨクサルさん占いにシフトする理由が結構謎。」
DAHONさんまら吊り
料理さん「潜伏占いで理由ない占いは信用しない」
ベストイレブンさん騎兵吊ろうぜ!!
ぐるこさみんさんもう助言はしないので共有の好きにしてくださいね^^
まらさん「両偽となるとどんな内訳」
矜持さん◆騎兵さん 「
占いco
ヨクサル○」
>ぐるこさみんさん
パラディンさん「これはひどい」
新茶さん「ヨクサルさんお疲れ」
料理さん「騎兵つるべき」
ぐるこさみんさん「馬鹿馬鹿しい」
矜持さん「そうですか。」
パラディンさん「そう考えるとすっきりするかなぁという印象です」
ヨクサルさん「おつー」
騎兵さん
占いco
ヨクサル○
料理さん「おはよう」
ベストイレブンさん「おい騎兵」
ぐるこさみんさん◆矜持さん 「占いCO ヨクナル○」
ヨクサルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粘土さん「○よくさる ×よくなる」
ベストイレブンさん「おはよう」
DAHONさん「おはよう」
矜持さん特に言う事はないのですが、料理さんは私の見方をしてくれいるので
確定○作りといった意味で安直に占うと非狼の場合噛まれるような気がします。
なので共有だと思ってずっと放置してたヨクナルさんを占います。
既に、発言が弱いというだけで吊りを消費できる吊り数ではないので。
新茶さん「やっぱ霊能に狐含みを知ってる噛みって理屈になんの?」
パラディンさん「えー」
粘土さん「おはようございます」
矜持さん「占いCO ヨクナル○」
6日目の朝となりました。(15/05/23 14:26:29)
ヨクサルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨクサルさんを狙います。 >>> 騎兵 <<<
新茶さん「騎兵偽と思うんだけど霊能の2人外とも内訳わからん」
粘土さんの独り言「でも騎兵さん狼なら毎日噛み時間遅い必要ないかなー。占い理由ないし。」
パラディンさん「そもそもに新茶を噛んだ時点で矜持噛みをあきらめているんですよね」
粘土さんの独り言「心象的には矜持さんの方が騎兵さんよりもいいのです。」
ヨクサルさんの念話「止めて下さい 死んでしまいます」
パラディンさん「明日の噛みがぐるこさみんかつ騎兵がぐるこさみん占いだったらそれなりに確度上がる気がします」
騎兵さんの遠吠え「あああああああああ」
騎兵さんの遠吠え「ああああ」
騎兵さんの遠吠え「あああああああああ」
騎兵さんの遠吠え「ああああああああああ」
勇者王さん「これ騎兵が真とかなら草生える」
矜持さんの独り言「人外が3消えて対抗に1」
粘土さんを護衛します。 >>> ベストイレブン <<<
パラディンさん「料理じゃないですかね囲ったとしたら」
ゲームマスター「おつかれさまでひた」
新茶さん「いや変だな。狐ならじっとしてりゃいいよな」
パラディンさん「信頼できる役職がないとローラーから勝負という絶望しかない
なればこそ役職は信頼される行動を取らなければならない」
騎兵さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああ」
騎兵さんの遠吠え「あ」
騎兵さんの遠吠え「あおーーん」
装填完了さん「霊能真狂狐ならぐるこさみんかベストイレブンで囲ったやろなぁ」
騎兵さんの遠吠え「あおーーーーーーーーん」
新茶さん「霊能は真狂狼で狐の騎兵が苦し紛れで出てきたんじゃん?」
ヨクサルさんを占います。 >>> 矜持 <<<
新茶さん「装填完了さんお疲れ」
装填完了さん「お疲れ様でした」
新茶さん「狼狼ー真狂狐とかないない」
5日目の夜となりました。(15/05/23 14:21:14)
装填完了さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぐるこさみんさん1 票投票先 → 矜持さん
DAHONさん0 票投票先 → 装填完了さん
騎兵さん0 票投票先 → まらさん
まらさん2 票投票先 → 装填完了さん
ベストイレブンさん0 票投票先 → ぐるこさみんさん
料理さん0 票投票先 → 装填完了さん
装填完了さん6 票投票先 → まらさん
矜持さん1 票投票先 → 装填完了さん
ヨクサルさん0 票投票先 → 装填完了さん
粘土さん0 票投票先 → 装填完了さん
パラディンさん「でもまら吊りに流れそうな状況」
パラディンさん「ぐるこさみんが凄く村村しい」
粘土さん「狩人さんがまだ存命中でしたら、DAHONさん護衛鉄板でどうぞ。
かなり薄いとは言え2−3で占い両偽とかもケアするなら、私は噛ませた方がいいです。」
装填完了さん「矜持狼の噛みだから明日はまら吊り あとは潜伏狐or狼を探してくれ」
ぐるこさみんさん占いどっちか真みたいな流れにもっていこうとするの止めよう^^;
どっちも偽だから^^;
ベストイレブンさん「ぐるこさみんが潜伏狂人だろ」
騎兵さん「無能村置き→狐勝利
これだけはやだ」
料理さん「潜伏占いなのに理由なしで、銃殺のとき、どうやって真を証明するつもりなんだよ?」
まらさん「霊能に狼がいるとみるなら矜持さんが狼ですが、それはありえませんので」
料理さん「騎兵に理由がないのなら、騎兵ニセをきめうつ」
ぐるこさみんさん矜持視点の内訳でも潜伏狂人居ない可能性の方が高いですよね?^^;
今日は矜持さんに○もらいの私の発言聞いてください^^;
矜持さん吊りでお願いします^^;
騎兵さん「ちょっと意味不>>矜持」
粘土さん「2−3なら占いに真いるんじゃないですかねー。
それに霊能ロラだけで人外2死亡なので、現在の最大人外数は3です。
吊り4あるし装填さん吊りでも問題ないでしょう。>ぐるこさみんさん」
パラディンさん「なんというかこううっすらと仄見える狼狼-狐狂真」
新茶さん「潜伏狙い噛みなあ」
ベストイレブンさん「まらは占わずに吊ったほうがいい
なんでこんな戦力外を占ってるんだ」
まらさん「これなら霊能真狂狐でしょう」
矜持さん「ぐるこさみんさんは矜持偽主張してますが、騎兵さんに●を打たれる立場であること、わかっておられますか?」
勇者王さん「◆料理さん 「騎兵さんは理由はないの?」
これに尽きると思うけどなー それに潜伏解除するなら昨日でしょ…」
装填完了さん「グレー二連続噛みが潜伏狙い噛みだろうからそれさえ忘れなければいい」
料理さん「●つってきゃいいやん 2−3で真占いなしはないんだから」
粘土さん「装填完了さんはキープ●位置狙いもあり得るし吊ってもいいかと。
矜持さん真でも騎兵さん真でも。」
ぐるこさみんさん占いに真がいる進行だけど分かってる?^^;>共有
矜持さん「いないと思います。占い師1名VS反占い勢力15名の戦いです。>ぐるこさみんさん」
パラディンさん「そもそも理由出さないのがアウト」
まらさん「COない」
騎兵さん「まら吊ろう
可能性低いが霊能狂狐だと3w」
パラディンさん「新茶に○がグレー広く取りたいように感じます」
矜持さん「DAHONさんが共有ならまらさんとヨクサルさんをどう扱えばいいのでしょうか。ヨクサルさんが共有だと思っていたのに。だから占わなかったのに。」
DAHONさん装填を吊ります
装填完了さん「俺吊りでいいぞ」
ベストイレブンさん「今度は騎兵が噛まれるって言われてたのに」
料理さん「騎兵さんは理由はないの?」
ぐるこさみんさん◆矜持さん 「では対抗吊りか装填完了さんを吊ってください。」
矜持の味方ってどこにいるの?^^
金のマスクさん「まら狼だろうから騎兵真占い師」
料理さん「なら、●の二人で柱COできるひとをつろう 」
矜持さん「では対抗吊りか装填完了さんを吊ってください。」
装填完了さん「よく耐えてくれたな」
新茶さん「お疲れ様でした」
新茶さん「この潜伏はちょっと無理だな」
粘土さん「粘土さんが明日の生贄に決定しました(悲哀)」
パラディンさん「わー」
装填完了さん「騎兵真」
まらさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぐるこさみんさん「占いロラ^^」
パラディンさん「占い先に人外を見つけようという気概が見えないです」
ヨクサルさん「おはようこ」
装填完了さん「おはよう」
騎兵さん潜伏占いco

新茶○
料理○
粘土○
まら●
DAHONさん「共有をCOします」
矜持さん私の霊能狂狐読みの噛みに対する発言がこれです。
霊ロラが終わってから本格的に占い偽路線に持っていくつもりのようですから
敵対勢力を素直に占いました。
◆ベストイレブン 「えっ、そんな理由で噛んでたの?」
新茶さん「しんだ」
ベストイレブンさん「おはよう」
矜持さん「占いCO ベストイレブン○」
粘土さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/23 14:15:34)
新茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新茶さんを狙います。 >>> 騎兵 <<<
新茶さんの会話「装填吊っちまってもいい??」
DAHONさんの会話「まあ、それが無難かなあ」
DAHONさんの会話「なんだろう。13歳を越えたぐらいから、記憶力が減退しているような」
パラディンさん「ぐることだほんは村のような」
新茶さんの会話「装填キープでグレー指定?」
粘土さんの独り言「グレ6+●でした。その場合チャレは明日の晩の可能性も一応ありました。」
DAHONさんの会話「グレ数数えるを時々間違えます。老いってこわい」
新茶さんの会話「ああそっか」
DAHONさんの会話「装填吊りあるし」
DAHONさんの会話「まだ詰まないかな?」
勇者王さん「早く内訳が知りたい」
騎兵さんの遠吠え「信用勝負ね」
新茶さんの会話「明日相方が占われてなくて狩人生きてたら詰む計算?」
矜持さんの独り言「狼真狂なのかもしれないですね。」
騎兵さんの遠吠え「噛みは…ベストイレブンorDAHON」
装填完了さんの遠吠え「新茶噛んで信用勝負がいいとおもう」
粘土さんの独り言「霊能真狂狐なら、占い真でも偽でも噛む必要ないですよね。」
粘土さんの独り言「占い真かつ霊能が真狂狼ならチャレ日でしょうか。」
パラディンさん「料理は人外に見えます」
粘土さんの独り言「グレ6吊り4」
装填完了さんの遠吠え「それで問題ないですね」
DAHONさんの会話「◆矜持さん: 装填完了 ●/ 料理 / ベストイレブン /
騎兵 /
ヨクサル / まら /
ぐるこさみん /DAHON」
パラディンさん「ヨクサル狐なんじゃないでしょうか」
新茶さんの会話「いっぱいあるな7か」
金のマスクさん「まらは狼なんだろうな」
パラディンさん「霊能真狼狂か狼狂真か狐狂真かのどれかのような気がします」
騎兵さんの遠吠え「意見ください」
騎兵さんの遠吠え「潜伏占いco

新茶○
料理○
粘土○
まら●」
矜持さんを護衛します。 >>> ベストイレブン <<<
ベストイレブンさんを占います。 >>> 矜持 <<<
装填完了さんの遠吠え「やはり囲わず騎兵が潜伏占いCO、私は役職COなしが一番勝てると思う」
ベストイレブンさんの独り言「ぐるこさみんが狂っぽいんで真ー真狼狐でいいわ」
新茶さんの会話「グレーどうなってるっけ」
騎兵さんの遠吠え「あおーん」
金のマスクさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/05/23 14:10:14)
金のマスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐるこさみんさん0 票投票先 → 金のマスクさん
DAHONさん0 票投票先 → 金のマスクさん
金のマスクさん11 票投票先 → まらさん
騎兵さん0 票投票先 → 金のマスクさん
まらさん1 票投票先 → 金のマスクさん
ベストイレブンさん0 票投票先 → 金のマスクさん
新茶さん0 票投票先 → 金のマスクさん
料理さん0 票投票先 → 金のマスクさん
装填完了さん0 票投票先 → 金のマスクさん
矜持さん0 票投票先 → 金のマスクさん
ヨクサルさん0 票投票先 → 金のマスクさん
粘土さん0 票投票先 → 金のマスクさん
粘土さん「まー・・・霊能に狐交じりならこういう噛みもないとは言い切れないので。
共有噛まれる様なら考えます。」
料理さん「1−3で噛みが変なら疑われるんだから、狼狼ー真狂とかで、どっちか真かもと思わせたほうが10倍いい」
矜持さん「霊能3見えてから言ってるんですよ?」
騎兵さん「2−2発言はおかしかったがグレー見よう」
金のマスクさん「まらの発言は視点漏れではないか
俺にはぼかし狼が分かっているが村視点は霊能真狂狐に見えてもおかしくない」
ベストイレブンさん「ちょっとみんな何言ってるのか」
ぐるこさみんさん霊能の出た順番が最後に真だった場合には成立します^^
新茶さん「お茶どうぞ (^o^)つ旦 」
料理さん「3人目で狼がでるより、狼狼ー真狂とかにしたほうがいいやん。そんなこともわからないの?」
粘土さん「噛み先チョイスの理由がそれなら「ふふっ」ってなりますw>DAHONさん」
ぐるこさみんさん◆DAHONさん 「狼が2-2にしようとおもったら、占い2をみてから霊能で出るでしょう。
まあ、うっかりさんの可能性は消せませんが」
戦力外^^
DAHONさん「狼が2-2にしようとおもったら、占い2をみてから霊能で出るでしょう。
まあ、うっかりさんの可能性は消せませんが」
ぐるこさみんさん「^^」
料理さん「いや、ぐるこさみんがダメだろ」
粘土さん「1−2なのに共有FOでないならアーマーかと思うでしょう。現実は違っただけで。」
ぐるこさみんさん「では料理さんは戦力外^^」
ベストイレブンさん「えっ、そんな理由で噛んでたの?」
料理さん「ぐるこさみんが何いってるかわからない」
矜持さん「そうですね、すでに戦いが始まってそうなので言っておきます。
1−3でいち早く共有騙ってるなら撤回してロラしろと言った装填完了さんが狼→霊能で狐死亡です。
銃殺は出ないので適当にグレーを噛んでおけば私を偽にする事ができます。」
ぐるこさみんさん狼が2-2にしようとしたって可能性は?^^
装填完了さん「真狂狐があるという考えをしているならロラ押す人は非狼じゃないのか?今日彼の占い先を見てみればわかるとおもいます」
金のマスクさん「◆矜持
「霊能狂狐かもしれませんね。」
矜持さん 0 票 投票先 → ぷるんぷるんさん
矜持の発言で、なぜ俺でなくぷるんぷるんに入れたのか」
DAHONさん「勇者王→パラディンと噛まれていますので、この傾向からいくと今晩の犠牲者は騎兵ですね」
粘土さん「3人目に狐はかなり薄いでしょうねぇ。
ぷるんぷるんさんは○結果だろうとは思ってましたし、村視点でも真か狂かです。」
まらさん「GMメッセージで死体がみえなかった>騎兵」
装填完了さん「「共有1人COしてるからもしあーまーしているなら撤回してロラがいいと思うのだ」
この方が狼の場合、霊能真狂狐がありそうで非常に怖いです。」

◆矜持さん 「装填完了さんが狼だった為、弁のたつ方が仲間にいられると非常に困ります。
それと関係なく、この方はもう私の生死に関わらず指定されるようなグレー関係になっていないと思います。ステが多いので。だから占いました。
もう少し気になっていたのは、1−2見えた時に初日グレランと言っていたところです。」 」
新茶さん「じゃあ大体そんな感じでよろしく」
騎兵さん「??>まら」
騎兵さん「ロラ完遂」
ゲームマスター「五分更新なかったからやばいなって思ってたらアレだった」
粘土さん「矜持さん真ならいうまでもなくただの真結果ですけれど。
ぐるこさみんさん噛まずに完グレ超がぶがぶなのがなんともー。」
まらさん「あ、死体あったわ」
矜持さん「どうやら私を吊り殺したいそうです。」
金のマスクさん「狐はないはずだからぷるんぷるん狂人だろうな」
まらさん「これは狐噛みでしょう」
DAHONさん「パラディンが死んだ!この人でなし!」
パラディンさん「ぷるぷる吊った人は霊能真狼狼とか想定してたのか」
ぐるこさみんさん◆料理さん 「2−2で両にせを疑わない形のほうがなおいいやん」
視点漏れ^^
料理さん「霊ロラつづき」
ヨクサルさん「おはようこ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
矜持さん装填完了さんが狼だった為、弁のたつ方が仲間にいられると非常に困ります。
それと関係なく、この方はもう私の生死に関わらず指定されるようなグレー関係になっていないと思います。ステが多いので。だから占いました。
もう少し気になっていたのは、1−2見えた時に初日グレランと言っていたところです。
装填完了さん「おはよう」
パラディンさん「なんで噛まれたの」
粘土さん「完グレ噛み+占い結果●って、潜伏占い探しっぽくはありますね。
ただ共有誤爆警戒0とも言える●なので、キープ●位置狙いの身内切りもあり得ます。」
騎兵さん「おはよう
投票はぷるんぷるん
共有が騙ってないというならここ」
新茶さん「おっは」
ベストイレブンさん「おはよう」
金のマスクさん「霊能COぷるんぷるん○」
矜持さん「占いCO 粘土○」
粘土さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/23 14:03:54)
パラディンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラディンさんを狙います。 >>> 金のマスク <<<
DAHONさんの会話「チェンジで チェンジで チェンジで」
粘土さんの独り言「真か、狼だとしてもキープ位置狙いで身内切りはあり得るよーな。」
新茶さんの会話「伊衛門とイエモンをかけた高度なギャグだっつーの」
勇者王さん「何事かと思った」
ぷるんぷるんさん「おつかれさまでした」
DAHONさんの会話「相方が壊れた。チェンジで」
金のマスクさんの遠吠え「潜伏占い師が出れば勝負にはなる」
粘土さんを占います。 >>> 矜持 <<<
新茶さんの会話「僕は何を思えばいいんだろう 僕は何を思えばいいんだろう」
金のマスクさんの遠吠え「1分」
装填完了さんの遠吠え「そこ噛みでいいね」
騎兵さんの遠吠え「分かりました潜る」
装填完了さんの遠吠え「明日の結果をみて判断するか 騎兵は潜伏占いの準備もしておいてくれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
新茶さんの会話「乗客に潜伏占いは いませんでした いませんでした いませんでした」
金のマスクさんの遠吠え「パラディン噛んだら」
ぐるこさみんさんを護衛します。 >>> ベストイレブン <<<
新茶さんの会話「潜伏いませんでしたね」
ヨクサルさんの念話「すみません」
金のマスクさんの遠吠え「潜伏占い師が増えればなんとかなる」
装填完了さんの遠吠え「そうか?余計に信用上げてしまう感じがあるが」
新茶さんの会話「勇者王噛みで装填●」
騎兵さんの遠吠え「全露出??」
DAHONさんの会話「たんたんとロラを継続しましょう」
ゲームマスター「失礼した」
ベストイレブンさんの独り言「ぐるこさみんがおかしいけど1−3だよな」
金のマスクさんの遠吠え「装填完了は●もらっていても明後日に潜伏占いCOすればいい」
騎兵さんの遠吠え「どうしよう
狩目噛んで次チャレ」
ゲームマスター「なんて間が悪い」
ヨクサルさんの念話「投票した気になってた」
装填完了さんの遠吠え「すまんな 騎兵が潜伏占いCOに変更するか その場合囲いなしで」
料理さんの独り言「なんだ、村人騙りかとおもった」
金のマスクさんの遠吠え「俺生きてた」
パラディンさんの独り言「ぼかしが真でない限り
◆DAHON「これは矜持が狼で、矜持真にするために狼のぷるんぷるんが霊能3人目で出ましたね」
この線は消えた」
新茶さんの会話「更新途絶えた?」
ヨクサルさんの念話「すみません」
パラディンさんの独り言「なんでぷるんぷるん吊れてんの」
ゲームマスター「投票は早くしてくれ」
料理さんの独り言「どうした?」
騎兵さんの遠吠え「はい」
金のマスクさんの遠吠え「お疲れ」
パラディンさんの独り言「どうしたの」
ゲームマスター「ちょっとまずい」
3日目の夜となりました。(15/05/23 13:58:54)
ぷるんぷるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐるこさみんさん0 票投票先 → 金のマスクさん
DAHONさん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
金のマスクさん6 票投票先 → ぷるんぷるんさん
騎兵さん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
まらさん0 票投票先 → 金のマスクさん
ぷるんぷるんさん8 票投票先 → 金のマスクさん
ベストイレブンさん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
新茶さん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
料理さん0 票投票先 → 金のマスクさん
装填完了さん0 票投票先 → 金のマスクさん
パラディンさん0 票投票先 → 金のマスクさん
矜持さん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
ヨクサルさん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
粘土さん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
料理さん「2−2で両にせを疑わない形のほうがなおいいやん」
粘土さん「ぷるんぷるんさんって「相方騙ってない」って発言の後のCOでしたし、色変更せずにCOされてたので一応ね。
ロラするなら完遂ってのは昨日も言った通りなので、それならリスク回避したかったのです。>新茶さん」
ベストイレブンさん「共有が噛まれるなら偽を考えるけど」
矜持さん「疑われる事を承知でいいますが、もし霊能に狂狐なら銃殺は出ませんし、狼は3人潜っている事になりますから」
騎兵さん「それは早く言うべきだよ>共有」
料理さん「ぐるこさみんさん、ちなみに、さいごの人は霊にでるぐらいなら占いかたったほうがいい。」
パラディンさん「出方状況次第で3-1の霊能も偽考慮するだろう
一律に盲信するほうがおかしい」
勇者王さん「昨日はCO発言しかしてないしね>ぷるんぷるん」
装填完了さん「◆料理さん 「3−1の霊を真きめうつなら、1−3の占いも決め打っていいじゃん 相当変な噛みなら話は別だけど」
今日のグレー噛みをみて本当にそう思えるのでしょうか」
ぐるこさみんさん◆料理さん 「3−1の霊を真きめうつなら、1−3の占いも決め打っていいじゃん 相当変な噛みなら話は別だけど」
なるほどぉ
霊能の内訳が3人になった理由がわかりかけてきましたね^^
粘土さん「金のマスクさんを共有さんのアーマーと見て出て来た狼の可能性。<金のマスクさん視点」
新茶さん見落としとか物騒な事いわれてるな。
・相方生存中
・騙ってない
これは確かです
騎兵さん「占い吊れないだろ1−3で
>>矜持」
料理さん「3−1の霊を真きめうつなら、1−3の占いも決め打っていいじゃん 相当変な噛みなら話は別だけど」
ゲームマスター「まあこんだけ結果はるのが遅い霊能は吊られても文句言えないね」
矜持さん「私を偽視するのもいいですが、盲信してる方も理由を述べてくださいね?
偽視する、盲信する、なぜどちらの主張の人も理由がないのでしょうか?
印象論だけで村人を操作はできませんよ?」
ぐるこさみんさん\ぐるこさみん/
ぐるこさみんさん「ぐるぐるぐるぐる」
パラディンさん「正気か>料理」
ぐるこさみんさん霊能の内訳も明日の霊能結果も今出てる占いの内訳も分かったので寝ます
おやすみ
金のマスクさん「ぼかしが何しに出てきたのか」
料理さん「1−3の占いは妄信でいいよ 」
騎兵さん「ぷるんぷるんの中が分からない
狂目」
勇者王さん「ぷるんぷるん、金のマスクの結果見てから出してるよねw」
新茶さん「まあじゃあ大体そんなかんじでよろしく」
DAHONさん「装填キープで、霊ロラ完遂しましょう」
ぷるんぷるんさん「狂人か狐かと」
粘土さん「ぷるんぷるんさんって吊っても1番○結果しか出なさそうに見えたから。
あと万が一最後に出たぷるんぷるんさんが共有さんで、新茶さんが相方が遅れてCOしたの見落としてる可能性を考慮。>騎兵さん」
装填完了さん「金マスク ぷるんぷるん の順で吊ろう」
矜持さん「狼が私を噛み殺すのか吊りあげるのかまだよくわからない為、装填完了さんは吊らないでいてください。」
ぐるこさみんさん「うん
矜持は偽占いでいいとおもうよ」
パラディンさん「吊られに行かないんだね装填完了」
ベストイレブンさん「ぷるんぷるんは狼じゃなさそうだったから」
料理さん「●だした霊から吊り」
DAHONさん「勇者王が死んだ!この人でなし!」
金のマスクさん「ぷるんぷるん狼はなくなった」
装填完了さん「矜持が偽占い把握」
矜持さん「霊能狂狐かもしれませんね。」
ぷるんぷるんさん霊能CO:ぼかしさん○
新茶さん「なるへそ」
まらさん「ほぉ」
料理さん「霊ロラ続行」
装填完了さん「おはよう」
騎兵さん「昨日あそこまで遅いぷるんぷるんを吊らないのは意味不です」
ヨクサルさん「おはようこ」
DAHONさん「おはよう」
パラディンさん「ほー」
騎兵さん「おは」
ゲームマスター「お疲れ様です」
矜持さん理由は簡単、まず最初に霊能に狼が出たかどうかを私自身が知る必要がありそうだからです。
この発言は狼が霊能に出ていない事を知っていないと出ないのでは?と思いました。
◆装填完了
「共有1人COしてるからもしあーまーしているなら撤回してロラがいいと思うのだ」
この方が狼の場合、霊能真狂狐がありそうで非常に怖いです。
勇者王さん「おつかれさま」
パラディンさん「おはよう」
ベストイレブンさん「おはよう」
新茶さん「おっは」
矜持さん「占いCO 装填完了●」
粘土さん「おはようございます」
金のマスクさん「霊能COぼかし●」
3日目の朝となりました。(15/05/23 13:51:40)
勇者王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者王さんを狙います。 >>> 金のマスク <<<
粘土さんの独り言「私が狩人なら共有護衛したい気持ちになりますね。」
DAHONさんの会話「まあ、それはそうとう捻くれた見方なので、そういう人は自分を見つめ直した方がいいです」
新茶さんの会話「無口っぽいのは狩人と見せて噛まれたい村になんのかな」
パラディンさんの独り言「様子見たCOと即時COには天地ほどの差がある」
新茶さんの会話「そうそう。DAHONさんの言うとおりのこと考えちゃった。矜持を真にさせる動きみたいなの」
DAHONさんの会話「潜伏しそうとみられるなら、もうその潜伏は失敗です。
うまい潜伏野郎Aチームは、潜伏の痕跡を残しません」
騎兵さんの遠吠え「勇者王かパラディン」
金のマスクさんの遠吠え「勇者王」
金のマスクさんの遠吠え「1分」
金のマスクさんの遠吠え「共有交じってない事に驚いていた」
DAHONさんの会話「ぷるんぷるんの出るタイミングが遅いのが若干気にかかりますが」
装填完了さんの遠吠え「じゃあそこで」
パラディンさんの独り言「金のマスクは朝一で霊能COしていれば信頼が高かった」
新茶さんの会話「潜伏決め込んでそうな奴いたっけかな」
金のマスクさんの遠吠え「勇者王あたりか」
DAHONさんの会話「3-1の霊能はほぼ真でみるように、1-3の占いの真度は高い。」
パラディンさんの独り言「そもそも朝一挨拶が良いと言うけれど朝一挨拶したところでCOしていなければ意味が無い。なんとでも言い逃れが効く」
ベストイレブンさんの独り言「【能力発動】アナタはぐるこさみんさんを護衛しています。」
粘土さんの独り言「ぷるんぷるんさんは霊能結果的に○が出そうな雰囲気なので、後回しでいいかな感。
あと万が一新茶さんの相方さんで見落としだとまずいのです。」
ぐるこさみんさんを護衛します。 >>> ベストイレブン <<<
ヨクサルさんの念話「狼霊能かー」
装填完了さんの遠吠え「グレーグレーと噛んで矜持狼で潜伏占い探している噛みに仕立て上げる」
DAHONさんの会話「潜伏占いがいたら、1-3の時点で出てきてくれないと致命傷ですね。」
装填完了さんを占います。 >>> 矜持 <<<
金のマスクさんの遠吠え「潜伏占い探しに見えるグレー襲撃」
新茶さんの会話「潜伏占いでてくるかもよ」
金のマスクさんの遠吠え「潜伏占い師なら勝てるな」
騎兵さんの遠吠え「次にぷるんぷるんを吊ったところでロラ中止を提案するか」
ヨクサルさんの念話「コンコン」
パラディンさんの独り言「でもこれだと潜伏占いと狐囲いが怖いから結構博打」
DAHONさんの会話「もう矜持真で進めればいいんじゃないかな…」
新茶さんの会話「よくわからないな。のっとり狙いで狐か狼が出たってことなるけど」
装填完了さんの遠吠え「霊ロラ終わったら潜伏占い師として露出を考えています」
ぼかしさん「おつです」
騎兵さんの遠吠え「やばいな」
パラディンさんの独り言「◆DAHONさん 「これは矜持が狼で、矜持真にするために狼のぷるんぷるんが霊能3人目で出ましたね」
もう一つの考え方がこれ」
金のマスクさんの遠吠え「霊能COぼかし●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/23 13:46:37)
ぼかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勇者王さん0 票投票先 → ぼかしさん
ぐるこさみんさん0 票投票先 → 金のマスクさん
DAHONさん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
金のマスクさん3 票投票先 → ぷるんぷるんさん
騎兵さん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
まらさん0 票投票先 → ぼかしさん
ぷるんぷるんさん6 票投票先 → ぼかしさん
ベストイレブンさん0 票投票先 → 金のマスクさん
新茶さん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
ぼかしさん7 票投票先 → ぷるんぷるんさん
料理さん0 票投票先 → 金のマスクさん
装填完了さん0 票投票先 → ぼかしさん
パラディンさん0 票投票先 → ぼかしさん
矜持さん0 票投票先 → ぼかしさん
ヨクサルさん0 票投票先 → ぷるんぷるんさん
粘土さん0 票投票先 → ぼかしさん
ベストイレブンさん「人外と霊能を除く11人でベストを目指すいい村になった」
矜持さん「私が真である事は私の死か銃殺でしか証明できないでしょうね。」
ぐるこさみんさんまらさんがログ確認出来ない戦力外なのはわかりました…
勇者王さん「◆新茶さん 「じゃあ霊能ローラーでいこうか」
え、共有混ざってないの?」
騎兵さん「霊能は狐いる率4割くらいか」
装填完了さん「ッケイ!」
新茶さん「占いは好きなところ占えばいいよ。護衛とれるから死なないよ。やったね」
粘土さん「そうね、私もあえていうなら金のマスクさんのCOが好感高いです。>勇者王さん
霊能ロラするなら完遂以外考えてませんが。」
ぼかしさん「よーしつれつれ」
金のマスクさん「村は霊能の内訳や真偽より矜持が真かどうか考えておけばいい」
まらさん「ぐるこさみんがうるさいのでここ占ってください」
DAHONさん「それはそれで面白い」
DAHONさん「もしくは共有ごと霊ロラでしょうか」
ぐるこさみんさん\ぐるこさみん/
勇者王さん「朝一挨拶からの霊能COはロラも辞さない行動ですよ」
パラディンさん「殺されに来てるからこそ信頼ができる>粘土
真以上に偽だったら何の立ち位置でも利益がない」
ぐるこさみんさん霊能の内訳なんて…
ぐるこさみんさん\どうでもいい/
DAHONさん「よって、ぷるんぷるんから吊りが正解です」
矜持さん「それではロラ展開で発言を絞っているところを占っていきましょうか?」
ベストイレブンさん「共有なしで1−3とかそれはないわ
そんな変なところでやる気出されても」
料理さんちなみに、人外は狐COしてくれた人を残すので、狐COあるならよろしく
ぐるこさみんさん霊能の内訳なんて…
DAHONさん「楽勝です」
DAHONさん「これは矜持が狼で、矜持真にするために狼のぷるんぷるんが霊能3人目で出ましたね」
新茶さん「じゃあ霊能ローラーでいこうか」
勇者王さん「金のマスクさんは朝一挨拶してるからそれだけで信頼が置ける」
パラディンさん「ろらしない手はない」
料理さん「狂と狐と狼のうち2人でたってだけでしょ」
装填完了さん「共有1人COしてるからもしあーまーしているなら撤回してロラがいいと思うのだ」
粘土さん「えー。相方騙ってないって聞いた後に3人目で出る霊能が1番信用置けるのです?
私が真霊能なら「相方騙ってないなら人外だけローラーしめしめ」って潜りますけど。>パラさん」
パラディンさん「絶対的に区別つける手段のないところ3つ吊ったら人外2つ殺せる」
騎兵さん「霊能は金のマスク以外遅すぎ」
新茶さん「なんだこれ?霊能に2人外出るケースてどんなん?」
矜持さん「霊能に狐が出ているかそうでないかでずいぶん違いますね。
残念ながら。」
金のマスクさん「ローラーされる」
ベストイレブンさん「それならやる気のない方だけ吊ろうか共有」
勇者王さん「共有混じりよね>霊能3」
ぼかしさん「対抗2人でるのかよ」
粘土さん「相方さん騙ってないなら霊ロラでいいのではないでしょうか。」
パラディンさん「ぷるんぷるんが一番信用置ける」
装填完了さん「霊能3は流石に草」
料理さん「霊ロラでいいよ」
新茶さん「ローラー派が多数ならローラーでもいいのかな」
勇者王さん「本気よ>パラディンさん」
パラディンさん「ろられ」
装填完了さん「装填完了しました」
ぷるんぷるんさん「霊能CO」
ぐるこさみんさん\ぐるこさみん/
ぐるこさみんさんぐるぐるぐるぐる
新茶さん「相方騙ってないけどどうしようかな」
まらさん「ろら」
騎兵さん「霊ロラ

村げ〜 」
DAHONさん「こんど、DAHONの折りたたみ自転車を買おうと思います」
矜持さん「霊ロラから始まってくれるなら勝てそうな気がしますね。」
粘土さん「ふえーた。それでもきっとグレランですね、解ります。」
パラディンさん「正気か>勇者王」
料理さん「霊ロラでいい」
金のマスクさん「人外にやる気がなさそう」
勇者王さん「金のマスクさん盲信した」
ぐるこさみんさん\ぐるこさみん/
ぐるこさみんさん「ぐるぐるぐるぐる」
装填完了さん「1−2把握 霊ロラ」
パラディンさん「ろられ」
ベストイレブンさん「人外やる気出せ」
粘土さん「とても1−1です。FOしてグレランしましょう。」
新茶さん共有CO 相方生存
ぼかしさん霊能CO
パラディンさん「少なすぎ」
騎兵さん「1−1?」
ヨクサルさん「おはようこ」
料理さん「おはよう」
DAHONさん「おはよう」
矜持さん右の方を占いました。栄養食品のサプリとしても販売があるそうです。
ぼかしさん「おはです」
装填完了さん「おはよう」
まらさん「おはよう」
金のマスクさん霊能CO
騎兵さん「おは」
矜持さん「占いCO ぐるこさみん○」
パラディンさん「おはよう」
粘土さん「おはようございます」
ベストイレブンさん「おはよう」
新茶さん「おっは」
勇者王さん「おはよう」
金のマスクさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/23 13:39:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金のマスク <<<
ゲームマスター「マリーンズ優勝」
新茶さんの会話「ピッコロさんに説教されんぞ」
ぼかしさんの独り言「千葉ですか」
まらさんの独り言「清田調子いいね」
DAHONさんの会話「村人が死んでも、ドラゴンボールで生き返らせればいいので吊り」
ヨクサルさんの念話「コンコン」
騎兵さんの遠吠え「じゃあ潜ります」
金のマスクさんの遠吠え「2分噛み」
ゲームマスター「マリンが3連勝して気分がいいから再投票はあるよ」
ゲームマスター「ミスった」
新茶さんの会話「悟空もちょいちょい独善的だったしな最後のほう」
ゲームマスター「マリンが3連勝して気分がいいから再投票はあるよ」
騎兵さんの遠吠え「占い騙った方がいいすか??」
金のマスクさんの遠吠え「霊能乗っ取ってくる」
ぐるこさみんさんを占います。 >>> 矜持 <<<
DAHONさんの会話「僕は独裁して反感を買ったあげく、最終的に負けます」
粘土さんの独り言「がんばるー!ヾ(・ω・。ノ やてまうー!」
新茶さんの会話「だいたいすぐオープンするとおもいます」
新茶さんの会話「オレ下手ってかトロいので難しいことできません」
騎兵さんの遠吠え「どうしますか」
DAHONさんの会話「おっす!おら悟空!」
金のマスクさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
粘土さんの独り言「コーヒーとかPC再起とか準備してから入ろうとしてたら埋まってて焦りました(・ω・)」
ぼかしさんの独り言「霊能CO」
新茶さんの会話「よろしくおねがいします」
装填完了さんの遠吠え「こんばんは」
騎兵さんの遠吠え「また人狼〜〜
不慣れco」
新茶さんの会話「つ旦」
パラディンさんの独り言「村ー」
粘土さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 13:35:32)
矜持さん「よろしくおねがいします。」
騎兵さん「ご」
ぐるこさみんさん「よろしく」
ぼかしさん「よろです」
ゲームマスター「20秒後に始めようか」
料理さん「よろしく」
粘土さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
料理人さんが料理に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチしやがれ」
ゲームマスター「んじゃあ33で合わせようか」
kariさんが粘土に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
粘土さん「ずさ」
ゲームマスター「拡張」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 13:32:38)
普通の料理人さんが料理人に名前を変更しました。
怖い料理人さんが普通の料理人に名前を変更しました。
人肉料理人さんが怖い料理人に名前を変更しました。
kariさんがDAHONに名前を変更しました。
ゲームマスター「さあ更新確認だが」
騎兵さん「いや、全然いいんだ」
ゲームマスター「だそうなのでかえてくれたら嬉しいが」
騎兵さん「人肉不快」
kariさんがパラディンに名前を変更しました。
kariさんがぐるこさみんに名前を変更しました。
kariさんが騎兵に名前を変更しました。
かりさんがヨクサルに名前を変更しました。
kariさんが人肉料理人に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくれるととても嬉しい」
kariさんが矜持に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
ヨクサルさん「こんにちは」
かりさんが新茶に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 13:22:46)
矜持さん「こんにちは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 13:21:20)
ゲームマスター「支援ありがとう」
kariさんが勇者王に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさんが金のマスクに名前を変更しました。
kariさんがぷるんぷるんに名前を変更しました。
kariさんがまらに名前を変更しました。
パラディンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 13:20:13)
kariさんがぼかしに名前を変更しました。
kariさんが装填完了に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りされても恨まないでくれよ」
ゲームマスター「名前を変えてくれると嬉しい」
ゲームマスター「支援ありがとう>潜伏案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあ」
装填完了さん「こんにちは」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 13:17:28)
料理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 13:17:16)
ぼかしさん「こにゃちわ」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 13:13:49)
ゲームマスター「青くなってなかったからもう一回アナウンス」
ゲームマスターNext 更新時間 is 13:30
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
新茶さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 12:58:38)
kariさんがベストイレブンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
ゲームマスター「Next 更新時間 is 13:30」
ベストイレブンさん「11人の普通村と聞いてやってきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 12:54:19)
ゲームマスター「まあ一応普通村でと銘打っているからね」
ぷるんぷるんさん「こんにちは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 12:49:14)
騎兵さん「11人でも良い希ガス」
ゲームマスターNext 更新時間 is 13:00
ゲームマスター「やあ」
kariさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 12:26:30)
ゲームマスター「やあ、いらしゃい」
まらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 12:02:53)
ゲームマスターNext 更新時間 is 12:30
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「トリップはわかめて専用のものを使うことをおすすめします>紫kari様」
ゲームマスター「紫kari様が4人もいるのであれですが」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
騎兵さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 11:39:50)
ゲームマスター「ピクミンやろうぜ」
ゲームマスター「やあやあ」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
金のマスクさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 11:35:45)
ゲームマスター「あの場所だけやればもはやホラゲですし」
DAHONさん「おはおう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 11:35:32)
ゲームマスター「任天堂の闇が垣間見えますね」
かりさん「GMに教えて貰った奴聞いてきた
こわい」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
ぐるこさみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 11:17:08)
ゲームマスターNext 更新時間 is 12:00
ゲームマスター「まあそういうこともあります」
かりさん「2週間振りくらいだからもしやすると酉間違えたかもしれない……おおぅ」
ゲームマスター「やあ、いらしゃい」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 10:47:50)
ゲームマスター「これでも聞いて待っててよ」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm9967754」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 10:23:12)
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい」
勇者王さん「おはろーございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 10:09:49)
ゲームマスター「やあ、おはよう」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 09:35:01)
ゲームマスター更新時間 is 11:00
ゲームマスター◇初めに挨拶ありき。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇BLあり。

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇メタとかゲームバランス崩壊します。ツマラナイので中身透けたら蹴り対象。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。
戻る