過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
きいろとくろ
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
変態仮面
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(生存中)
 
 
インする俺
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
中間前日
はな ◆24Kj7fXNIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
海老蔵
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
甚太郎
◆aFwR95hRSo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆WG8cTbciw6
[占い師]
(生存中)
 
 
魔家四将
井上 ◆DShUh.RDXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
式神
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狼少女
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
量子
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンポイント
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(生存中)
 
 
高城
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
有機栽培
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
怪しい発言便覧
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 144072番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピンポイントさん「そんでも便覧がんばってたからなるたけ両視点追いたかった
GMむらたてかんしゃ」
ピンポイントさん「甚太郎初心者って考えると割りと正体何でもありな気がしてたけど、噛み時間みてるとどーしてもああこれは・・・って思っちゃったなー」
きいろとくろさん「GMさんありでした」
ゲームマスター「  /⌒ヽ
 く/・ ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 」
ねこさん「有機狐じゃないんだからどっちでもいいよ。初心者なら基本なルールを学んで村に参加してもらうことが一番わかめてのためになる。」
インする俺さん「連理さん、村立てありがとうございましたー
と謝辞を述べたのちお布団にダイブする俺(・ω・´」
量子さん「なんで私が狼になったのかを読みかえしてきます
お疲れさまでした」
ねこさん「もうお休みの時間だから仕方ないよね」
インする俺さん「霊界来て納得したのですが、無謀さんが狐さんならそりゃ特攻しますよね(・ω・)」
きいろとくろさん「有機栽培狐だったら勝敗変わってるんで、戦略的凸死でいいと思いますよこれ」
ピンポイントさん「さすがにどっか司令塔いんだろとおもって便覧か量子狼なのかとおもってたが」
中間前日さん「GMさん感謝です」
海老蔵さん「負けたゲームのほうが学ぶこと多いのに。
えてして勝ったゲームとか対して意味ない」
狼少女さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れさまでした。」
量子さん「【GMさん村立てありがとうございます】」
変態仮面さん「初心者ならしょうがない」
きいろとくろさん「外したかー」
ゲームマスター「2日続けて釈然としない村になってしまいましたね。」
中間前日さん「ちょっと同情です」
有機栽培さん「村立感謝 高城さんで吊ってたか」
たぬきさん「おつかれさま」
怪しい発言便覧さん「【GMさん村立てありがとうございます】[]
(じーえむさんむらたてありがとうございます)
村を立ててくれたGMに参加者から感謝の意を述べるために発せられる言葉。
特に怪しくはない。」
ピンポイントさん「おつかれ」
式神さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
狼少女さん「残念な結果になってしまったが、人狼全員初心者の中、甚太郎は最後までよく頑張った」
変態仮面さん「最後までがんばれよ」
中間前日さん「お疲れ様です」
怪しい発言便覧さん「赤が狼3だけわろた」
海老蔵さん「おつかれ」
有機栽培さん「お疲れ」
インする俺さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/23 01:49:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!
甚太郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「凄いなあ。赤が人狼3人だけですよ。」
中間前日さん「戻ってきてくれるといいな」
ゲームマスター「初参加で仲間2人も初心者はキツイでしょうけれどねー。」
狼少女さん「寝てしまったんだ。そうだろう…?」
海老蔵さん「朝まではいたんでしょ」
量子さん「なんかかわいそうになってきた
彼に教えられるしっかりした人がいれば成長したのかもしれない だが許さん」
インする俺さん「勝ちか引き分けか負けかしかないゲームだし、負けるのは別に恥ずかしくないのです。
突然死しちゃったら折角頑張って来たのが勿体ないので、なんとか投票間に合って欲しいですね。」
狼少女さん「ダメかな…」
ゲームマスター「結果に影響は無いとはいえ。」
ゲームマスター「甚太郎
◆aFwR95hRSo
[人 狼]
05/23-01:39
(生存中)」
中間前日さん「でもかなり頑張ったと思います。噛みさえ…」
ゲームマスター「…」
量子さん「彼の気持ちは分かる 誰にも相談できずに辛かったんだろう だが許さん」
再投票してください。
ゲームマスター「甚太郎さん、投票をお願いします。」
中間前日さん「ここまできたら現実逃避したくもなりますね」
狼少女さん「ここまで頑張ったんだ 突然死はやめるんだ…」
怪しい発言便覧さん「ここまで正論でふるぼっこにされたら投げ出したくもなる」
狼少女さん「投げ出したわけではない…寝てしまっただけなのだ…そうだろLW…」
中間前日さん「あ、すみません変換しわすれです(泣)」
ゲームマスター「とはいえわたしの初参加はVIP村ではありますが。」
量子さん「りょうしです」
変態仮面さん「でも、まあ、もう甚太郎さんギブアップっぽいしいいよ。」
中間前日さん「GMさん、やっぱそんな感じですよね、安心します」
ねこさん「真狼-真か真狐-真なら高城狼だけみたいな」
ピンポイントさん「変態に入れたの俺とねこだけってのが」
変態仮面さん「村視点は、俺吊りから、今日、怪しい吊りでもよかったね」
ねこさん「怪しい-たぬきで霊能噛みするのって高城狼か怪しい-魔-貫太郎くらいしかなくない」
中間前日さん「なぜりょうこさんw」
ピンポイントさん「昨日の投票も疑問っちゃ疑問なんだけどな」
量子さん「なんで俺狼になってるん・・」
変態仮面さん「多分、昨日の投票でもう狼勝ちがなくなったんだろう」
ゲームマスター「わたしの初参加はよく分からないから「ひゃーwwwwwww」と「なにこれwwwww」だけ言っていたら最終日まで残って、はにぼうさんに吊り殺されました。」
ピンポイントさん「反応からいって量子じゃないの」
有機栽培さん「俺が言えるのはそれくらいかな
今日共有が死んでる時点でまぁ甚太郎さん騙りは確信レベルだろ」
変態仮面さん「安心しな。甚太郎さんは真狩人いいつづけるなら、明日死体なしだすといい」
きいろとくろさん「では指定で吊れちゃった人外はどこだ予想だな
量子だろうけど」
ねこさん「もう詰んでましたね、グレの数勘違いしてました。」
ピンポイントさん「単に僕はギリギリまで考える派なだけさ」
有機栽培さん「ピンポイントさんが狐だと思ってただけにちょっとびっくりだね
狐特攻の潜伏狂まで考えて明日確実に甚太郎さんを吊ること」
海老蔵さん「ははは」
変態仮面さん「甚太郎がニセなのはもう村視点でも確定しているんだよ」
たぬきさん「有機栽培さんグレーだね」
ねこさん「全露出というか既に狼がグレー指定で吊れている」
怪しい発言便覧さん「たぬき、きいろ、変態が狼で負ければいいのに!!!」
変態仮面さん「有機のみだよな」
ピンポイントさん「有機だけか」
有機栽培さん「俺吊り>甚太郎さん吊りでいいだろ」
量子さん「お疲れさま」
ねこさん「海老増が噛まれるって事はたぬき視点で全露出してるって事なんですよ」
きいろとくろさん「◆海老蔵 「甚太郎は共有護衛」

うむ」
変態仮面さん「有機つるか」
ピンポイントさん「たぬき視点あとグレーだれだっけ」
海老蔵さん「お疲れ様」
インする俺さん「霊能ロラスタートだと初心者さんでも4日目まで遊べていいですよね。
私が人狼始めたばかりの頃は、霊能ロラ展開の間に必死に流れを覚えましたw」
有機栽培さん「じゃぁ俺吊り」
中間前日さん「お疲れ様です」
たぬきさん「占いCO ピンポイント○」
変態仮面さん「共有護衛じゃないのかよ」
たぬきさん「占いCO ピンポイント○」
有機栽培さん「おはよう」
ゲームマスター「海老蔵さんおつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(15/05/23 01:38:49)
海老蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老蔵さんを狙います。 >>> 甚太郎 <<<
ピンポイントさんの独り言「噛み遅いんだよなあ」
海老蔵さんの会話「ぴんぽいかみしかないだろ」
中間前日さん「ですよね、すごいと思います、才能」
式神さん「さすがに狼が全員初心者じゃしょうがねーな」
量子さん「普通そうなると思うの」
インする俺さん「LWさんは、これに懲りずにこれからもわかめてに来てくれるといいですね・・・(震」
中間前日さん「初人狼やったときは村人でよくわからないまま初日吊り
悲しかったですw」
怪しい発言便覧さん「結局初日に霊能に出ないとあかんかったな
すまん」
ピンポイントさんの独り言「たぬきにさっさと対抗占わせたほうが良かった気がしてならない」
ゲームマスター「妖狐の時のロマンスさんは恐いですね。」
怪しい発言便覧さん「わろたw>インする俺さん」
量子さん「初人狼でこれならセンスの塊だと思う」
海老蔵さんの会話「きいろ。たぬき。変態だけが負け」
甚太郎さんの遠吠え「誰かめばいいのよ」
インする俺さん「私が狂人の時は、ロマンスさんが狐特攻をぴったり狼にぶつけてきます(・ω・`
過去2回それで勝ち持ってかれました・・・辛いです。」
ゲームマスター「人狼が初なんじゃなくて参加自体が初でしたか。」
式神さん「なら特攻しようぜ」
中間前日さん「お疲れ様です」
ピンポイントさんの独り言「甚太郎が真だったら運が悪かった、仕方ないというのは嫌だ
しかしまあ甚太郎が不慣れである初心者であるとしても疑問が多いのもじじつ」
ねこさんの独り言「狼吊れたケースなら怪しい発現便覧真で対応できないから無理だったね」
海老蔵さんの会話「グレー噛ませるグレー占い指定だし」
甚太郎さんの遠吠え「初人狼で狼きつい」
怪しい発言便覧さん「狂人引いた時に真が●ひくのいいかげんやめてくれませんかねぇ・・・」
甚太郎さんの遠吠え「これいけてるの?いけてないの?」
ねこさんの独り言「今日チャレして、2/3とかそういう感じのゲームだと思うけど」
海老蔵さんの会話「怪しいも狼だろうとおもうんだけど」
甚太郎さんの遠吠え「はぁ」
ピンポイントさんの独り言「仮にこの投票で俺が怪しいといわれても
俺は便覧真切るよりは両視点追うほうが良いとおもう」
ゲームマスター「怪しい発言便覧さんおつかれさまでした。」
怪しい発言便覧さん「全然無理なほうでした\(^o^)/」
ねこさんの独り言「逆に指定で狼吊れたケースなら勝てるし不自然すぎるかこれ」
変態仮面さんの独り言「こうなったらもう狼はどうにもならんな」
ピンポイントさんを占います。 >>> たぬき <<<
量子さん「甚太郎が偽で式神が狐なのまで分かってるのに何で占い中身間違ってんだろ俺」
6日目の夜となりました。(15/05/23 01:33:27)
怪しい発言便覧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
海老蔵さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
きいろとくろさん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
有機栽培さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
怪しい発言便覧さん6 票投票先 → 変態仮面さん
ねこさん0 票投票先 → 変態仮面さん
変態仮面さん3 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
甚太郎さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
ピンポイントさん0 票投票先 → 変態仮面さん
量子さん「栄えある人外に混ざれて光栄です」
ゲームマスター「量子さんが唯一無二の吊られた村陣営になる可能性。」
ゲームマスター「狐狼狼村狂」
中間前日さん「有能です、そこまでだと尊敬です」
怪しい発言便覧さん「それはそうだろうな。恨むなら甚太郎を恨め。」
たぬきさん「です」
たぬきさん「了解でし」
海老蔵さん「甚太郎は共有護衛」
海老蔵さん「怪しい吊。のピンポイント占いでいい」
ピンポイントさん「いやまあそれはそうなんだけどさあ」
有機栽培さん「甚太郎さんを真狩人主張した時点で占い師として見れなくなった」
ねこさん「怪しい発現便覧視点」
ピンポイントさん「俺は割りと両視点おえるなら追いたいとおもってんだけどみんなはそうはおもわんのね」
海老蔵さん「ピンポイン占いでいいよ」
怪しい発言便覧さん狼はまるまる残っている、本日の完全グレー噛みはきいろとくろが非狼でそこで銃殺された時の事を考えてであろう?
インする俺さん「ちょっとだけ霊能護衛も考えましたが、甚太郎さんに霊能護衛指示しておいたので抜かれるなら抜かれるで偽狩人と解るだけだしって思っちゃいました(・ω・)」
有機栽培さん「怪しいさん真を1mmでも追うなら完グレの俺吊りでもいいよ
たぬきさん視点は2人外吊ってるからな」
変態仮面さん「俺視点はそれでいいが。怪しい狐も一応あるからな。勝負かけた狐はありえる」
ねこさん「指定で狼吊れたケースが面倒なんだよね」
きいろとくろさん「なぜ狼少女噛みなのか、私の推論を述べよう
4日目 ◆たぬき 「占いCO きいろとくろ○」
5日目 ◆たぬき 「占いCO 変態仮面○」

おわかりだろうか、たぬきは名前リストを上から順番に占っていたのだ
つまりその法則に従うと次は狼少女のはずであった
よってたぬき真で狼は呪殺を恐れている」
量子さん「甚太郎偽は前提として中身見てそっから広げたかったなぁ」
たぬきさん「○いないと思います」
海老蔵さん「怪しい真だったら護衛外れてるときに噛めばいいから」
有機栽培さん「怪しいさんの中身不明
たぬきさん視点の確定狼が甚太郎さん 甚太郎さん吊り=怪しいさんの真切りと同義 怪しいさん吊った方がいい」
変態仮面さん「だから、村指定怪しい真も追いたいなら、俺吊りでいいんだよ」
海老蔵さん「たぬきは〇占い」
ねこさん「どの視点でも変態仮面吊りで問題ないと思うよ」
海老蔵さん「怪しいつりでいいや」
怪しい発言便覧さん「【今日は私を吊れ】[狼]
(きょうはわたしをつれ)
●を打たれた信用勝負中の狼が、村アピとしてまず発する言葉
自信は吊られても大丈夫という意を素早く発する事によって
真占いの信用を落とそうとする」
変態仮面さん「万が一 LWだったらどうする?」
ピンポイントさん「完全グレー有機栽培だけか」
海老蔵さん「そうだね」
中間前日さん「お疲れ様です」
海老蔵さん「うーん」
有機栽培さん甚太郎さん吊るくらいなら怪しいさん吊れや
変態仮面さん「まてまてw そこつるならあやしいつっとけよw」
ねこさん「貫太郎吊りでよくない」
海老蔵さん「あー」
中間前日さん「朝になって、え、俺死ぬ?!ってびっくりです」
ねこさん「うーん」
ねこさん「うーん」
有機栽培さん「怪しいさん信じる気がないし
グレー詰めかもういっそ怪しいさん切っていいよ」
海老蔵さん「甚太郎つりでいい」
変態仮面さん「これで安心した。たぬきさんが真」
甚太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「狼少女さんおつかれさまでした。」
変態仮面さん「安心しろ COない、私つりで」
怪しい発言便覧さんきいろとくろの2択であるが、
露骨にたぬき真を押している変態仮面の方を占う。
たぬきさん「占いCO ねこ○」
狼少女さん「何がアオーンだ。RPだるいわ。お疲れ」
変態仮面さん「おはよう」
有機栽培さん「おはよう」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】 変態仮面●」
インする俺さん「甚太郎さんが真狩人なら、霊能噛みGJか狐噛み死体なしかですよ。
しかも翌日自分に●出したたぬきさん護衛で霊能噛ませちゃってます。」
6日目の朝となりました。(15/05/23 01:26:50)
狼少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼少女さんを狙います。 >>> 甚太郎 <<<
ねこさんの独り言「どっちにしても武人狂はほぼ確定。」
怪しい発言便覧さんの独り言「●見えて狼が特攻続けるわけもないんよなぁ・・・」
ねこさんの独り言「貫太郎視点で極限まで詰められる、怪しい発現便覧視点で狂の死亡はほぼ確定していて菅太郎真主張から霊能噛みは不自然、ただ指定でつれてるケースは除くんだけど」
甚太郎さんの遠吠え「有能っぽいし」
ピンポイントさんの独り言「うーん」
ねこさんの独り言「実質怪しい発現便覧が真なら狼側の噛みが6回(実質)で白4と占い噛み1必要としてるから最終的にグレ2の最終日までは可能」
海老蔵さんの会話「この結果だとたぬき真か?」
甚太郎さんの遠吠え「共有噛むかな」
ピンポイントさんの独り言「そりゃ甚太郎のこと考えたらそう思うかもしれんけど、それを発言するってことには必ず意味があるだろ」
中間前日さん「GMさん、はげどう(笑)」
ねこさんの独り言「共有占いと詰みどっちが早いかな」
ピンポイントさんの独り言「やけにたぬき真でいい真でいいっていうやつが多いのが気になって仕方ない」
怪しい発言便覧さんの独り言「狩人に●当てれたほうがいいのか」
ねこさんを占います。 >>> たぬき <<<
量子さん「甚太郎がとても指定もらった狼の動きに見えなすぎて勘ぐりすぎた・・」
怪しい発言便覧さんの独り言「無理だな普通に対抗真やん」
有機栽培さんの独り言「狼:怪しい発言便覧-魔家四将-甚太郎
狐:ピンポイント
狂:式神
狩:きいろとくろ」
甚太郎さんの遠吠え「どうしよう」
中間前日さん「なぜだ(笑)お疲れ様です」
インする俺さん「もう占い噛めない悲しさ。」
量子さん「お疲れさま そっちが真なのか・・」
ゲームマスター「量子さんおつかれさまでした。」
ピンポイントさんの独り言「たぬき視点対抗狼だっつうならグレー粛々と詰めるだけでいいんだよなあ」
甚太郎さんの遠吠え「ふう」
ゲームマスター「◆ねこさん 「狐狂なら噛みが意味分からなさすぎます。」
意味を考えたら負けです。」
ねこさんの独り言「占われ柱いらんかこれ」
5日目の夜となりました。(15/05/23 01:23:19)
量子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たぬきさん1 票投票先 → 量子さん
海老蔵さん0 票投票先 → 量子さん
量子さん10 票投票先 → たぬきさん
きいろとくろさん0 票投票先 → 量子さん
狼少女さん0 票投票先 → 量子さん
有機栽培さん0 票投票先 → 量子さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 量子さん
ねこさん0 票投票先 → 量子さん
変態仮面さん0 票投票先 → 量子さん
甚太郎さん0 票投票先 → 量子さん
ピンポイントさん0 票投票先 → 量子さん
有機栽培さん「便覧さん非狼ならたぬきさん噛む路線いくだろ
高城さんでつれてて噛めないとかなら知らんけど」
量子さん「噛まれなければ指定もしたくなるわな お疲れ」
海老蔵さん「これで」
怪しい発言便覧さん「あそこで霊能噛みは通らないと思う
つまり、対抗は狂人であると考えている。魔家に連続で●を出していることからしても誤爆してしまった事を考えたのではないか?」
ねこさん「出たらそいつ怪しい発現便覧が占ってね!!」
狼少女さん「アオーン噛み敵に占い狐混じりは感じないなぁ」
ねこさん「村でも狩人でもいいから占われ柱出られない?」
量子さん「構わず吊りとか言う人も1人か2人いなければならないと思うよ
ただこれやるとめっちゃ噛まれるよ。めっちゃ噛まれる。
だから俺がこの先噛まれたりしたら甚太郎狂狐もある偽でみていいとか思ってました」
海老蔵さん「怪しいはグレー占い。
たぬきは対抗〇占い」
甚太郎さん「護衛了解」
ねこさん「共有護衛というかピンポイント、俺、共有から選ぶ形でいいよ」
有機栽培さん「全露出じゃないとしたらきいろさん噛みくらいは挟むんじゃないの
占い噛む気なさそうだし全露出してっから狼に負けはないんじゃない」
量子さん「あと一貫して甚太郎吊りに関して言い続けてきたけど
狩人COは吊らなくていいという発言するだけで
甚太郎に関する発言した人が人外陣営から非狩認定される。
つまり他に真狩人がいた場合、その狩人が危険に晒される事になる。
要するに甚太郎が真でも偽でも「吊る」という発言にマイナスは含まれない。」
ピンポイントさん「たぬき視点対抗の便覧狐ありえんじゃないん」
変態仮面さん「あやしいさんは、俺かきいろさん占いなよ」
海老蔵さん「共有護衛でいいよ」
甚太郎さん「釣り指定了解です」
たぬきさん「できれば占い先も指示もらえるとありがたいです」
海老蔵さん「潜伏も甚太郎も教諭護衛でいいよ」
量子さん「あるわけがない 俺が潜狂なら人外数が合わない」
ねこさん「狐狂なら噛みが意味分からなさすぎます。」
海老蔵さん「せやね」
狼少女さん「アオーンそれをいうなら量子の方が潜伏狂人臭いよー」
ピンポイントさん「さすがに甚太郎吊はたぬき視点が危ないからやめれ」
量子さんこんなまっしろなのになんなんだ 無い
海老蔵さん「COありますか?」
有機栽培さん「潜伏狩人視点怪しいさんって偽確定なんだから
守らせるのはたぬきさんなんだけど」
海老蔵さん「指定は量子さん」
怪しい発言便覧さん「さすがにどうする事もできそうにない、人外は未だ2露出1吊れである。」
中間前日さん「便覧さんがやってしまったーー」
量子さん「今一番ケアすべきは式神狐、甚太郎狂人のケースであること
甚太郎が狂人の動きだから吊りたい。たぬき視点でも黒が吊れるわけだしリスキーでも無い」
海老蔵さん「甚太郎共有護衛。潜伏怪しい護衛」
狼少女さん「アオーン量子の言ってることがいまいちよくわからないなぁ」
ゲームマスター「インする俺さんおつかれさまでした。」
変態仮面さん「もくもくとグレー指定」
海老蔵さん「へぇ」
怪しい発言便覧さん「自分に●を出した騙りを護衛して霊能を抜かせてしまう狩人がいては勝てないであろう。観念した。」
有機栽培さん「怪しいさん視点の狩人が甚太郎さん濃厚になったけど
ここが狩人主張の時点でたぬきさん真でいいやっていう気持ちでいっぱい」
量子さん「インするの噛みが一日遅い」
ピンポイントさん「なんで変体仮面なんてうらなうんや」
きいろとくろさん「やあ」
量子さん「狂人の式神の狐確定だね」
たぬきさん「占い理由:3日目に狐COを促すことで、自分を疑われないようにする。と感じた」
たぬきさん「占いCO 変態仮面○」
インする俺さん「たぬきさん鉄板しかしてなかったー(・ω・)」
怪しい発言便覧さん「共有の指示通りである。」
変態仮面さん「おはよう」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】 甚太郎○」
狼少女さん「アオーン朝だよー」
甚太郎さん「おはよう」
有機栽培さん「おはよう」
インする俺さん「お疲れさまでした」
5日目の朝となりました。(15/05/23 01:17:04)
インする俺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インする俺さんを狙います。 >>> 甚太郎 <<<
たぬきさんを護衛します。 >>> インする俺 <<<
量子さんの独り言「おやすみむら」
量子さんの独り言「考察おわり」
量子さんの独り言「俺は甚太郎狂人に見えてるから吊りたい」
量子さんの独り言「今一番ケアすべきは式神狐、甚太郎狂人のケースであること」
怪しい発言便覧さんの独り言「しかたねぇ○にすっか」
きいろとくろさんの独り言「共有噛んで占い追加を狙ったけど狩人に共有噛み読まれてた、かなあ」
有機栽培さんの独り言「なんでやねん潜伏狩人はたぬきさん護衛だろ」
量子さんの独り言「1割もないな 2分くらい」
量子さんの独り言「甚がうっかり真の可能性も1割くらいあるからなぁ」
変態仮面さんを占います。 >>> たぬき <<<
甚太郎さんの遠吠え「あお〜ん」
甚太郎さんの遠吠え「あお〜ん」
怪しい発言便覧さんの独り言「たぬきが狼ならいいけど」
怪しい発言便覧さんの独り言「むしろ甚太郎が真占いなんですかねええええええええええええええ」
量子さんの独り言「大体普段なら明日辺り指定くらってる人」
狼少女さんの独り言「たぬきの対抗占い指示意味なくね。狐探させた方がいくね」
量子さんの独り言「まばゆい白さを築き上げたい」
怪しい発言便覧さんの独り言「あっこれ霊GJの後たぬき鉄板護衛なんすか・・・」
ピンポイントさんの独り言「狼少女はたぬきの対抗●見落としやたぬき狐である可能性は考慮せずか」
中間前日さん「お疲れ様です」
甚太郎さんの遠吠え「とうとうボッチだ」
甚太郎さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「高城さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/05/23 01:12:37)
高城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → 高城さん
海老蔵さん0 票投票先 → 高城さん
量子さん0 票投票先 → 高城さん
きいろとくろさん1 票投票先 → 高城さん
高城さん12 票投票先 → きいろとくろさん
狼少女さん0 票投票先 → 高城さん
有機栽培さん0 票投票先 → 高城さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 高城さん
ねこさん0 票投票先 → 高城さん
変態仮面さん0 票投票先 → 高城さん
インする俺さん0 票投票先 → 高城さん
甚太郎さん0 票投票先 → 高城さん
ピンポイントさん0 票投票先 → 高城さん
ゲームマスター「元々真吊るのはほとんど無理ですしねー。」
ピンポイントさん「そんなたぬき妄信できるほど信用さついてるか????」
有機栽培さん「怪しいさんが甚太郎さん占うのはいいね」
ねこさん「怪しい発現便覧さんは官太郎さん占いで大丈夫です」
怪しい発言便覧さん「わかった」
量子さん「怪しい真で見るなら式神とたぬきで狂狐飛んでるから黒全部吊ってもいい位の展開だよ」
たぬきさん「共有に従います」
怪しい発言便覧さん「【占い両偽が怖い】[狼]
(うらないりょうにせがこわい)
主に2−1から霊噛みにより信頼勝負になった時、
パンダになった狼から発せられる。
両偽より自分に○をくれた占いが真である可能性が高いのに
素直に盲信と言えない事により占いの信用がトントンであっても勝負が決してしまう一言。」
狼少女さん「どうせならさーたぬき妄信して確定●の甚太郎残しで対抗占い吊っちゃえばいいんじゃないかなー」
中間前日さん「逆にニセ狩人がばれるから不利ですよね」
海老蔵さん「潜伏狩人は怪しい護衛
甚太郎は共有護衛
怪しいは甚太郎さん占い
たぬきは自由占い」
変態仮面さん「まあ、たぬきさん真でいけるはず」
有機栽培さん「2死体並べば両視点で2人外消えるんだから呪殺狙いで問題ない場面
甚太郎さん吊りを推してる場所がおすすめ」
ゲームマスター「人狼の敗北確定。色々と不運です。」
怪しい発言便覧さん「自分で言うのもなんだが、怪しい発言便覧は噛まれたとは思っていない」
インする俺さん「貫太郎でなく甚太郎だと昨日から思ってた。>ねこさん」
ねこさん「別に狩人でも村人でも狐じゃなきゃどっちでもいいんで怪しい発現便覧視点の占われ柱に出れる人いますか?」
狼少女さん「おいおい待てよー 昨日もたぬきも●吊ってるんだぜー
狸信じてて甚太郎吊るってことはー占いを真狼と見なせば狐怖くないって感じなのー?」
量子さん「指定が強い」
甚太郎さん「分かりました」
インする俺さん「怪しいさんで死体なしはない、2日目には出ていなかったのだから。
死体なしも踏まえてたぬきさん真目で見てる俺。」
高城さんCO無し
ゲームマスター「人狼はたぬきさん襲撃しないと勝てない気が。霊能襲撃する意味あんまり無いですね。」
量子さん「甚太郎狩人の場合、ここで霊能を噛めないならジリ貧だから怪しいを噛むしかない
甚太郎が偽の場合(式神と狂狐区別つかない場合)怪しいは噛まなくてもギリ平気」
海老蔵さん「COありますか?」
有機栽培さん甚太郎さんは絶対共有を守って これは絶対>甚太郎さん
ねこさん「やっぱりやめた、貫太郎残しててきとーでいいよ。」
海老蔵さん「指定は高城さん」
ねこさん「怪しい発現便覧占い。」
ピンポイントさん「有機栽培とは仲良くなれそうだ」
ねこさん「甚太郎吊りで怪しい発現便覧でもいい」
変態仮面さん「まあ、たぬきさん真でいいとおもうよ」
有機栽培さん「魔家四将さん吊ってるのに甚太郎さん吊るわけねーだろ
グレーから吊る」
怪しい発言便覧さん「あなた視点真があるのは怪しい発言便覧だけのはず」
ピンポイントさん「たぬき視点の●だし狩人COしてるんだからグレー削りでよくない」
狼少女さん「あたしはさー 二日目にさーまだ共有初日が判明しなかった段階で狼が●で占いCO被せてくるとは思えないからさー やっぱたぬき真でいいんじゃないかなー」
海老蔵さん「潜伏狩人は怪しい護衛
甚太郎は共有護衛
占先は●も可」
ねこさん「怪しい発現便覧は甚太郎でいいよ。」
インする俺さん「たぬきさんはあなたに●出した偽占いじゃないのですかww」
中間前日さん「狩人潜伏すか」
量子さん「甚太郎吊り」
有機栽培さん「甚太郎さんがいる以上対抗占う意味ないからグレー占いでいいよ」
変態仮面さん「おはよう」
インする俺さん「たぬきさんの●吊ったのだから、霊能護衛してライン見せる場面でしょう。
怪しいさんが噛まれるなら、それこそ怪しいさん真狂で式神さん狂狐まで確定なんですから。」
甚太郎さん「すみません、たぬきさん選択しちゃいました」
ねこさんたぬきは明日怪しい発言便覧占いね
有機栽培さん「怪しい発言便覧-魔家四将-甚太郎」
高城さん「おはよう」
怪しい発言便覧さん「今日こそ甚太郎を占う理由ができたのではないだろうか?」
きいろとくろさん「おはよう」
ピンポイントさん「たぬき視点の便覧が狼だとしたら狼全露出の可能性はある」
量子さん「おはようございます」
中間前日さん「お疲れ様です」
インする俺さん「甚太郎さん、霊能護衛してって言いましたよね?」
甚太郎さん「おはようございます」
有機栽培さん「これ狼全露出してんじゃないの」
狼少女さん「へーこりゃ信頼勝負する気なのかね」
たぬきさん「占い理由:狐探し、グレ適当」
怪しい発言便覧さん柱予告など村人認定はとうていできるところではない。
なぜ死体無しと今日の結果をみてたぬき真と確定できるのか?
そもそも怪しい発言便覧をかみ殺す前提ではないか。
ゲームマスター「中間前日さんおつかれさまでした。」
たぬきさん「占いCO きいろとくろ○」
有機栽培さん「おはよう」
狼少女さん「おっはよー」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】 ねこ○」
インする俺さん「ふと優先席の方を見ると内訳考察を村で励んでる愉快な仲間達のみなさんの微笑ましい姿。」
4日目の朝となりました。(15/05/23 01:06:16)
中間前日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中間前日さんを狙います。 >>> 甚太郎 <<<
量子さんの独り言「霊能かめないならジリ貧だから怪しいをかむしかない」
式神さん「狼で特攻して信用勝負したくなってきたな」
たぬきさんを護衛します。 >>> インする俺 <<<
魔家四将さん「おつです」
魔家四将さん「おつです」
怪しい発言便覧さんの独り言「潜伏狩が抜けないとしんどい展開か」
ねこさんの独り言「怪しい発現便覧視点でも狐がほぼ生存確定しているわけだし」
ゲームマスター「人狼が何というか微笑ましいですね。」
量子さんの独り言「ねこさんかまれねーかな 高城さんも」
ねこさんの独り言「1占いの真を極限に詰めて片方の真は飽和で対応。」
きいろとくろさんを占います。 >>> たぬき <<<
量子さんの独り言「私が噛まれたら甚太郎偽ですくらい」
ピンポイントさんの独り言「霊食って潜伏のパターンとしても魔家四将黒でてんのに」
きいろとくろさんの独り言「狐噛みが本線かねえ」
高城さんの遠吠え「指定されたら狩人COします!W狩人です!最強ですよ?」
量子さんの独り言「こんだけ甚太郎吊れ吊れ言って噛まれないなら
甚太郎真狩人の怪しい真でいいです。」
ねこさんの独り言「ちゃーみたいな進行でもいいんだけどこれ」
ピンポイントさんの独り言「怪しい発言はもう1日もぐってもいいんだが」
甚太郎さんの遠吠え「分かりませんorz」
高城さんの遠吠え「この先生きのこるにはどうしたらいいんでしょうか!?」
有機栽培さんの独り言「きいろとくろさん 狩人」
ねこさんの独り言「どっちにしろ黒吊るんなら武神視点で対抗占いで問題ないけど」
ゲームマスター「魔家四将さんおつかれさまでした。」
高城さんの遠吠え「おつかれ〜」
怪しい発言便覧さんの独り言「狂人がいまいちよくわかってないんだが
狐真ー霊で霊GJ出たの」
甚太郎さんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/05/23 01:00:58)
魔家四将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔家四将さん13 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん1 票投票先 → 魔家四将さん
海老蔵さん0 票投票先 → 魔家四将さん
量子さん0 票投票先 → 魔家四将さん
中間前日さん0 票投票先 → 怪しい発言便覧さん
きいろとくろさん0 票投票先 → 魔家四将さん
高城さん0 票投票先 → 魔家四将さん
狼少女さん0 票投票先 → 魔家四将さん
有機栽培さん0 票投票先 → 魔家四将さん
怪しい発言便覧さん1 票投票先 → 魔家四将さん
ねこさん0 票投票先 → 魔家四将さん
変態仮面さん0 票投票先 → 魔家四将さん
インする俺さん0 票投票先 → 魔家四将さん
甚太郎さん0 票投票先 → 魔家四将さん
ピンポイントさん0 票投票先 → 魔家四将さん
甚太郎さん「霊能護衛でした」
ねこさん「武神の中身と今日の死体なしと今日の結果見たら9割たぬき真なんで」
怪しい発言便覧さん「それは狩人CO者が狐であった場合潜伏占いが容易に信用されるからであろう?実際私がいるのにも関わらず占うなというのはどういうことなのだ」
インする俺さん「甚太郎さんは霊能護衛鉄板してね。
怪しい発言便覧さんは噛まれる様なら真狂で、たぬきさん視点式神さんは狐特攻主張するしかなくなるって、それなら狩人生存証明出来るんだから。」
中間前日さん「そうすねミス」
ピンポイントさん「初日狩人はない」
中間前日さん「太郎狐だったら狩人は潜伏か初日」
有機栽培さん「だから発言便覧さんが甚太郎さんを占う必要はない」
ねこさん「貫太郎狐なら貫太郎狐で問題ないし、怪しい発現便覧噛まれたら柱しますよ僕」
海老蔵さん「明日以降なら占っていいよ」
式神さん「怪しい発言便覧●のほうが面白かったかな」
有機栽培さん「甚太郎さんが狐なら狂凸+狼凸が狐ぶっささりになるけど
狼視点その状況から狩CO即噛みしないだろ」
怪しい発言便覧さん「【グレラン0票だし占っておいて損はないだろう】[狼、狂]
(ぐれらんぜろひょうだしうらなっておいてそんはないだろう)
騙り、主に狼が仲間を囲う時や、具体的な占い理由が弱い時に
最後につけ足し占い理由を水増しする言葉
3朝の占い理由ならまだしも、4日目以降は損はない場所を占うより
積極的に人外を探せと突っ込みたくなるばかりである。」
ゲームマスター「ここから高城さんが潜伏勝利は困難な道ですね。」
きいろとくろさん「建前上CO者以外は村人を自称している状態ですから
村人COってのは矛盾した表現ですな
時間の無駄」
ねこさん「甚太郎-怪しい発現便覧のラインなら狐生存がほぼ確定してるはずなので、めんどくさいから霊能護衛でいいんじゃないですか」
ピンポイントさん「グレーの狐を偶然噛んだまであるけど状況的に甚太郎狐と考えたくなってきた」
ゲームマスター「不慣れCOしていたのでこっちはブランクなのかもしれませんね。」
式神さん「てか潜伏していても勝てる要素ないなこれ」
甚太郎さん「狐かな」
狼少女さん「ねこさんは昨日たぬきさんCO後もまだ潜伏占いがいるのがわかっていたかのような発言をしていたわ
ここは吊っておきたい所ね!」
変態仮面さん「いい、COだ。ありがとう」
ゲームマスター「魔家四将さんはわたし達と同期っぽいですが。」
怪しい発言便覧さん「本日誰噛みが発生したのだろうか?」
式神さん「狼陣営初心者だけなのか。これはきつい」
海老蔵さん「霊能結果〇ならだめ>怪しい発言便覧さん」
高城さん「おはようございます」
変態仮面さん「狐COでもするのかな」
魔家四将さん村人COします
インする俺さん「潜伏占いが出てるけど、潜伏占いでGJはないでしょ。
たぬきさんか中間さんか甚太郎さんかで死体なし出てると思うんだけど。」
中間前日さん「一瞬回線切れておくれた」
ねこさん「おはようこ」
きいろとくろさん「噛むところなさそうなので狐か共有GJでしょうな」
ゲームマスター「他2人も初心者だそうです。」
変態仮面さん「おはよう、魔家さんつり」
狼少女さん「本当にこの村はCOする人が多いわね…」
甚太郎さん「釣り指定了解です」
ゲームマスター「たぬきさん襲撃は無理がありますね。狩人確定生存ですし、●が狩人COしているのでマトモな狩人ならほぼたぬきさん護衛です。」
海老蔵さん「魔家四将さんCOありますか?」
怪しい発言便覧さん「甚太郎を占うのはいかがだろうか?」
中間前日さん「霊能CO:式神○」
有機栽培さん「あと高城さん占わなくていいよ」
魔家四将さん「COあるよ」
インする俺さん「魔家四将さん吊りでいいんじゃない?」
狼少女さん「あら?死体がないわ」
量子さん「護衛先を書かない甚太郎吊り」
たぬきさん「左右狼とかww」
有機栽培さん「魔家四将さん吊りで問題ない」
量子さん「おはようございます」
魔家四将さん「おはよう」
中間前日さん「はよ」
甚太郎さん「おはよう」
怪しい発言便覧さん初日占い理由:ピンポイントさんをピンポイントで占う
本来占い理由はこれだけでいいのにも関わらず、短すぎると怪しまれてしまう

2夜占い理由:とにかくよく喋る、そうだし、発言に落ち度がない。発言していない人は占われたくないのだろう
もしも狼特攻であった場合、狩CO者を噛んで潜伏が逃げ延びようと考えているはず
だとしたら初日によくしゃべる人に潜伏狼がいそうだ。
狼少女さん「提督!朝ですよ!やっぱり間宮さんでの定食は格別ですね!」
海老蔵さん「おはようございます」
たぬきさん「占い理由:右だったし」
インする俺さん「死体なしなんだけどwww」
きいろとくろさん「いえーい」
怪しい発言便覧さん「【占いCO】 ピンポイント○ インする俺○」
たぬきさん「占いCO 魔家四将●」
有機栽培さん「おはよう」
インする俺さん「通勤電車に揺られるひと時を吊られたばかりの式神で楽しむために霊能結果予想をカバンから取り出す。
対抗霊能が出ず見捨てられた辺りで○なのだろう。」
3日目の朝となりました。(15/05/23 00:54:51)
たぬきさんを狙います。 >>> 甚太郎 <<<
式神さん「ほかのやつが霊能COでもいいんだけどな
このままだと全滅コースなのに」
量子さんの独り言「ただこれやるとめっちゃ噛まれるよ。めっちゃ噛まれる。」
ゲームマスター「人狼引いたの初めてだそうです。」
ねこさんの独り言「狼側が2吊り稼がなきゃいけない展開なんだから狂狐理論は微妙になるかもね」
ピンポイントさんの独り言「きいろとくろ臭いなあ」
ねこさんの独り言「真狼-真なら確かに対抗でないのは不自然じゃないかもしれないけど」
高城さんの遠吠え「噛みは任せました」
高城さんの遠吠え「何か私も吊られそうですねぇ、魔家四将さんだけが頼りです」
甚太郎さんの遠吠え「たぬき噛む?」
ピンポイントさんの独り言「たぬき狂 式神狼 あるいは逆
たぬきのCOが遅い、かぶせ●の狂人パターンか?
たぬき狂 甚太郎狩 潜伏真がいる」
式神さん「甚太郎そこは対抗霊能COだろう
なんで真確定するんだ。」
量子さんの独り言「本意ではないにせよ」
インする俺さんの独り言「CNにこだわりない人間なのですが「インする俺」という単語とコピペを教えていただきうまうま使用させていただいております。べんりー!」
魔家四将さんを占います。 >>> たぬき <<<
量子さんの独り言「構わず吊りとか言う人も1人か2人いなければならない」
高城さんの遠吠え「ふぁいとですぅ」
怪しい発言便覧さんの独り言「狐特攻である事を祈る・・・」
式神さん「共有初日だから特攻という選択は間違ってなかったけど」
怪しい発言便覧さんの独り言「ごめんね、発言考えてる時に気付いたんだ狼は霊に出れないって」
量子さんの独り言「狩人COは吊らなくていいという発言するだけで
甚太郎に関する発言した人が人外陣営から非狩認定される。
つまり甚太郎が真でも偽でも「吊る」という発言にマイナスは含まれない。」
たぬきさんを護衛します。 >>> インする俺 <<<
インする俺さんの独り言「人狼の世界にインする俺の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
壮大に進化した人狼の世界にインする俺。
ハンターも狩人も似てるから困る。

【2日目】護衛:たぬき 吊り:式神 死体:
◆たぬきさん「占いCO 甚太郎●」
◆甚太郎さん「狩人CO」
通勤電車に揺られるひと時を発表されたばかりのCOで楽しむために護衛日記をカバンから取り出す。
たぬきさん真か潜伏占い真かの2択しかない、共有トラップならぬ霊能トラップに動揺する俺。」
中間前日さんの独り言「やばい、政経勉強してない」
式神さん「くそよりによって一番まずいところに打ったな」
甚太郎さんの遠吠え「いきなりだよ」
高城さんの遠吠え「うーむ、霊脳で出なければいけなかったんですねぇ
ごめんちゃい」
ピンポイントさんの独り言「たぬき真 式神狂狼どちらか?
追加でCOがない
たぬき真 式神狼 甚太郎狼 の2w露出で出せないパターンか」
甚太郎さんの遠吠え「あぁ、どうしよ」
ゲームマスター「式神さんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「◆高城さん 「式神さん破綻ってのが良く分からんのだが・・・」
相方初日→霊能は確定生存→●が霊能CO→対抗不在→霊能COは真」
2日目の夜となりました。(15/05/23 00:49:32)
式神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔家四将さん0 票投票先 → 式神さん
たぬきさん0 票投票先 → 式神さん
海老蔵さん0 票投票先 → 式神さん
量子さん0 票投票先 → 式神さん
中間前日さん1 票投票先 → 式神さん
きいろとくろさん0 票投票先 → 式神さん
高城さん0 票投票先 → 式神さん
狼少女さん0 票投票先 → 式神さん
有機栽培さん0 票投票先 → 式神さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 式神さん
ねこさん0 票投票先 → 式神さん
変態仮面さん0 票投票先 → 式神さん
インする俺さん0 票投票先 → 式神さん
式神さん15 票投票先 → 中間前日さん
甚太郎さん0 票投票先 → 式神さん
ピンポイントさん0 票投票先 → 式神さん
ねこさん「?」
たぬきさん「じゃあ適当に占います」
インする俺さん「◆有機栽培さん 「甚太郎さんは一生霊護衛でいいよ」
だね。」
狼少女さん「アオーンねこが最後にググッと臭くなったよ」
高城さん「式神さん破綻ってのが良く分からんのだが・・・」
怪しい発言便覧さん「【ヒント】(ひんと)
狼特攻+●見つかりの場合、最後の一人が霊能に出れない」
ピンポイントさん「さすがに狩人COは吊れない」
甚太郎さん「了解です」
きいろとくろさん「潜伏いないと判断するなら自称狩人からでもいいけどな」
甚太郎さん「黒出されたら出るわ」
有機栽培さん「甚太郎さんは一生霊護衛でいいよ」
量子さん「グレーなら高城あたりが一気に吊りたくなった」
ピンポイントさん「たぬきは好きに占えばよくね」
ねこさん「武神なんて狂狐なんだし、潜伏いるなら出てよ」
式神さん「うん?アーこれまた潜伏霊能手やつなのか。
いいから出ろよ」
インする俺さん「式神さん破綻吊りー。」
たぬきさん「占い先指定いる?」
高城さん「2日目に狩人COですか・・・まぁ●出されたらしょうがないのかねぇ」
海老蔵さん「式神つり決定」
量子さん「出なくていいよ」
怪しい発言便覧さん「村役CO者を吊るわけにはいかないため、グレーから吊る」
ピンポイントさん「COないなら珍しい霊能トラップということで式神の言い訳を聞こう」
中間前日さん「しきがみ吊り」
式神さん「なんだ霊能初日かめんどくさいね」
インする俺さん「相方初日で対抗霊能出ないならアウトする式神さん。」
有機栽培さん「潜伏占いいたら潜って甚太郎さんが死ぬかどうか見てから出ること
明日死体になってたらできるだけ潜れ」
ねこさん「潜伏占いいるなら出ていいですよ。」
海老蔵さん「対抗いないなら式神つります」
変態仮面さん「しきがみさんニセ確定」
量子さん「甚太郎先吊りに変更は無い」
きいろとくろさん「◆ピンポイントさん 「では甚太郎にCOを問う」

甚太郎より先に対抗霊いるかだろうに」
中間前日さん「狩人COしちゃったの?」
甚太郎さん「日記はない」
有機栽培さん「霊能1なら破綻
まぁ霊能追加出ないことから狂狐だろうな」
狼少女さん「アオーンCO合戦だよー」
高城さん「おはよ」
インする俺さん「お客様の中に対抗霊能COされる方はいらっしゃいませんかー?」
狼少女さん「アオーン霊能対抗がでないよー」
甚太郎さん「狩人CO」
海老蔵さん「霊能対抗出て」
式神さん「CCOお疲れ。信用上げに感謝するよ」
海老蔵さん「撤回共有CO相方初日犠牲者」
怪しい発言便覧さん「なお本日は○進行でないため、この発言と事実は異なる」
変態仮面さん「おはよう」
ピンポイントさん「では甚太郎にCOを問う」
海老蔵さん「共有CO相方生存」
中間前日さん「霊能CO」
怪しい発言便覧さん「【占い真狂っぽいね】[狼、狂]
(うらないしんきょうっぽいね)
2日目2−1で始まり、噛みをみないと占いの内訳はわからないといったところで
なんのためらいもなく発せられるこの発言は、占いに狼が混じっており
発言者自信も狼陣営(狼狂)である事を示している。」
狼少女さん「アオーン●乱舞だよー これはどちらか身内切りの臭いがするよー」
きいろとくろさん「たぬきは共有なんでしょう、さっさと撤回するのです」
インする俺さん「中間前日さんにCOなければ吊ってあげましょう。
さっさと勉強!さっさと勉強!」
ピンポイントさん「中間前日にCOを問う」
海老蔵さん「おはよう」
魔家四将さん「おはよう」
量子さん「甚太郎先吊りでおやすみ」
甚太郎さん「おはよう」
狼少女さん「アオーンみんな伏せなよー」
たぬきさん「占い理由:左だったし」
式神さんお前人狼してる場合じゃないのか?
人外だったらさっさと終わらせてやる。
勉強しろよ
中間前日さん「はよ」
量子さん「おはようございます」
怪しい発言便覧さん「おはよう」
有機栽培さん「おはよう」
たぬきさん「占いCO 甚太郎●」
ねこさん「おはよー」
狼少女さん「アオーン朝だよー」
きいろとくろさん「◆たぬきさん 「よろしく」
◆ゲームマスター 「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」

私の経験論からいって、GMの開始アナウンスに最初に反応したたぬきは共有だな」
式神さん「占いCO 中間前日●」
インする俺さん「俺が一部人狼企業に就職して通勤するために電車に乗り込む。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/23 00:42:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甚太郎 <<<
ピンポイントさんの独り言「しかし初日の噛み遅いなあ」
量子さんの独り言「甚太郎か狼少女ラン」
ゲームマスター「わたしも3Dは頭痛がしてきます。」
怪しい発言便覧さんの独り言「いや狂人が一番うれしいんだけどさ!!!」
高城さんの遠吠え「www」
ピンポイントさんの独り言「回転数をあげなくては」
インする俺さんの独り言「実を言うと3D酔いするたちなので、MHは体験版しかしたことありません(・ω・)」
ピンポイントさんの独り言「しかしアウトプットとインプットは両立しえない」
ゲームマスター「人狼のモチベ低ですね。」
きいろとくろさんの独り言「◆たぬきさん 「よろしく」
◆ゲームマスター 「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」

私の経験論からいって、GMの開始アナウンスに最初に反応したたぬきは共有だな」
高城さんの遠吠え「後は任せた!」
甚太郎さんを占います。 >>> たぬき <<<
ピンポイントさんの独り言「中期的な目標として他のやつら全員を殴り殺せるだけのパワーとアウトプットを得たい」
高城さんの遠吠え「僕も狼慣れていません」
魔家四将さんの遠吠え「僕も騙れません」
高城さんの遠吠え「適当に釣られるかと思いますので後は頑張ってください!」
甚太郎さんの遠吠え「すみません狼初めてです」
インする俺さんの独り言「こーぶたっ たーぬきっ きーつねっ ねーこ!ですね。狐さんいませんけどw」
量子さんの独り言「深夜村立て感謝」
怪しい発言便覧さんの独り言「このRPで狂人はきつい」
狼少女さんの独り言「どんどん●をぶつけてくるがいい」
高城さんの遠吠え「よろしく」
甚太郎さんの遠吠え「します」
怪しい発言便覧さんの独り言「連理さん村立てありがとうございます」
甚太郎さんの遠吠え「よろしくおねがい」
魔家四将さんの遠吠え「よろしく
!」
狼少女さんの独り言「人外になっていたら危なかった」
インする俺さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/23 00:38:08)
ねこさん「よろしく」
狼少女さん「ヨロシク」
甚太郎さん「よろしくおねがいします」
怪しい発言便覧さん「【よろしく】[]
(よろしく)
やる気のある人から順に発せられる言葉。
特に怪しくはない。」
中間前日さん「よろしくです」
インする俺さん「よろしくお願いします」
きいろとくろさん「よろしく」
たぬきさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
kariさんがねこに名前を変更しました。
ピンポイントさん「はい」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
kariさんがピンポイントに名前を変更しました。
Kariさんが甚太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「次からもっと早く来てください(高圧的なスタイル)」
かりさんが怪しい発言便覧に名前を変更しました。
ピンポイントさん「待たせたな」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:35:12)
kariさんが狼少女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
甚太郎さん「ずさ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:34:13)
kariさんが式神に名前を変更しました。
kariさんがインする俺に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
式神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:33:13)
ゲームマスター「赤2ですが片方は戻りそうですね。」
ゲームマスター「和が呼びかけに応えたKariさんこんばんは。」
大狼ヤリタカッタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが大狼ヤリタカッタに名前を変更しました。
狼少女さん「どうせ赤いるんでしょー?」
ゲームマスター「魔法の呪文「潜伏案山子さんありがとうございました。
」」
大狼ヤリタカッタさん「では」
大狼ヤリタカッタさん「遅延発動とはやりますね」
インする俺さん「呼ばれた気がしてこんばんは」
ゲームマスター「もう19人でやりましょう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:31:44)
大狼ヤリタカッタさん「魔法の呪文が必要なのですよ>GM」
ゲームマスター「なぜあと1人で滞るのでしょうか。」
大狼ヤリタカッタさん「バルサンと聞いて」
kariさんが変態仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「知らない人とかいそうですね。」
ゲームマスター「バルサン村は最後に立ったの去年の半ばでしたか。」
kariさんが海老蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが量子に名前を変更しました。
変態仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:23:57)
ねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:23:18)
kariさんがきいろとくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレラン村にこだわらないならバルサン村としての消化も検討しましょう。」
中間前日さん「です」
kariさんが中間前日に名前を変更しました。
ゲームマスター「余裕ですとも。」
kariさんが有機栽培に名前を変更しました。
大狼ヤリタカッタさん「余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:19:36)
かりさんが魔家四将に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「原点回帰しないといけません。」
怪しい発言便覧さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:18:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「元々はそういう意味で深夜普通村を立てよう委員会のはずでしたが、いつの間にか内容が単に深夜村を立てるだけになってしまったので」
魔家四将さん「集まらないなら30人闇鍋村でいいでしょ」
狼少女さん「30人グレラン村の間違いですよね」
有機栽培さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:17:20)
ゲームマスター「普通村として回せない時は19人グレラン村にします。」
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
kariさんが高城に名前を変更しました。
狼少女さん「こんばんは。ここが消化グレラン村ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:16:16)
きいろとくろさん「おこんばんわ」
高城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:15:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:15:08)
中間前日さん「こんばんは」
量子さん「全くもってそう思います」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:14:50)
ゲームマスター「なのです。」
ゲームマスター「参加するしないじゃなく、参加したい気分の時に村があるのが大事。」
ゲームマスター「土日のこの時間に村があれば参加するのかと言われますが」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
量子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:12:23)
海老蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:10:58)
ゲームマスター「こんばんは。」
たぬきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:07:55)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/23 00:00:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「金曜日のこの時間に立てた村が回れば土日にも立つのでわたしも遊べるはず。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:59:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター30 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/22(金) 23:58:22 ID:25fc53dde

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 144072番地
魔家四将さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:58:18)
ゲームマスターテンプレVer7.1.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉」 「漏れ酉」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「ゲーム中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」

※1.村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <あとはwiki準拠だよ!守ってね!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る