過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃サワー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
ツンデレ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老チリ
串カツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイオ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
醜態さらし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軍部
MOY ◆MOYdeQa9mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどんまん
幕内 ◆wEs6N.jnbA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マッキン
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
サダオ
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アクター
◆skPCJMUjgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラウンジ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
8発言縛り
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
百年の預言
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
さつまいも
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消滅わかめて
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 144071番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「と、副タブ誤爆をやらかしたところで村管理を終了する。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
海老チリさん「御疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
百年の預言さん「まあ本音を言うと、マッキン吊れた日の吠え数が2Wを想起させたこと、高宮にラスト●が狼のグレコンっぽかったこと。狩人のこれまでの発言が、桃サワーさんが狐は否定されて真狼だったこと。それくらいかねえ。真占いがあの場面でバイオ占わなかったのが結構痛かった。」
さつまいもさん「GM村立て同村おつでした。お仲間さんたちすみませんでした」
さつまいもさん「あと桃サワーさん狩人COありがとうございました」
さつまいもさん「俺偽で桃サワーさん真狩はあってもその逆はほぼないのでこうするしかなかったと思います。
もし俺が信用されてたなら桃サワーさんは吊られませんし。」
8発言縛りさん「なるほど、色々勉強になりました。村たて・同むらありがとうございました」
桃サワーさん「GM様ありがとうございました。
相方のお2人、最後殴り勝てなくてすみませんでした。」
高宮なすのさん「宣言してるから死体なしを説明できないけど、
宣言さえしなければいかなるようにも死体なしの説明がつく→おのずと真」
8発言縛りさん「私も共有得意じゃないです>相方」
桃サワーさん「さつまいもさんに残ってもらえるように私
吊ってもらうべきだったかな〜。噛まれない狩人でしたもんね」
8発言縛りさん「そう、宣言してないから、諦めた人外かとも思った・・」
百年の預言さん「共有はあんまり得意じゃないけど、今回はちゃんと進行できたから嬉しかった。」
桃サワーさん「いえ、狩人は騙ってないと思いますよ」
高宮なすのさん「騙りっていうかこいつ途中から宣言してなくねwwwww」
桃サワーさん「とくに相方と相談したわけではなかったですが、
そうとられたなら仕方ないですね〜 共有さん」
8発言縛りさん「護衛騙りなるほど」
さつまいもさん「最後は共有GJです」
桃サワーさん「あ、共有かんだ日もありましたね 護衛騙りではないかと」
ツンデレさん「言ってくれれば参考にはできたが」
さつまいもさん「お仲間すみませんでした、噛みたいところを噛みたいときに噛んでたら思いっきりGJやられ続けました」
ツンデレさん「護衛騙りか・・・」
軍部さん「お疲れ」
8発言縛りさん「サダオ真狩人か・・とても申し訳なかった」
百年の預言さん「お疲れ様でした。皆様、ありがとうございました。」
桃サワーさん「全部占いGJじゃないですか〜?」
百年の預言さん「桃サワーさんは●打たれてないから、この発言は仲間の狼と協力して決め打ちしたいと読めました。」
バイオさん「お疲れ様でした」
うどんまんさん「やられたぜ!」
さつまいもさん「おつかれさまでした」
ツンデレさん「なんで死体無し出たんだマジで」
マッキンさん「お疲れ様でした」
8発言縛りさん「おつかれ、相方ナイス!」
うどんまんさん「おつかれ」
桃サワーさん「相方すみません><」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
高宮なすのさん「お疲れさん」
百年の預言さん◆桃サワーさん 「それなら高宮は明日、今日はバイオ吊りましょう。
狐が死んだ場面が分からん」

この発言で尻尾が見えましたね(笑)
桃サワーさん「わあお疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/23 01:19:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
百年の預言さん0 票投票先 → 桃サワーさん
桃サワーさん2 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん1 票投票先 → 桃サワーさん
さつまいもさん「でも最初のほうで死んだの醜態さらしさんとかそれこそうどんまんさんとかですよ」
ツンデレさん「問題は死体無しが3回も出る理由なわけで
サダオが護衛騙りしてた くらいしか思いつかん 狐うどんなら」
桃サワーさん「そんでこの最終日が来たなら案外狐はサダオだったんじゃないかね」
高宮なすのさん「よりにもよって死体なし全部さつまいも守ってるからな
見つけられてから明らかに襲撃されてるし狐も噛まれまくってる」
8発言縛りさん「失礼ながら狂あるなら軍部とか思ってた時期もあったし、狂人初日もある」
桃サワーさん「そもそも私は共有が言われたまま良く分からんうちに
さつまいも固定になっただけだからね。」
ツンデレさん「狂人ゲゲゲは結構あるからなぁ」
8発言縛りさん「桃サワーは噛まれないのが不自然なんだよなあ」
桃サワーさん「GJに関して言えば占いを守って平和だったこともあると
思ってるけど、全部だとは思ってないし」
さつまいもさん「それ真狼って狂人はどこかで死んだってことですよね」
軍部さん「桃サワー吊り以外にないだろう」
ツンデレさん「まぁ俺共有なら桃サワー吊るわな普通に」
8発言縛りさん「占いは真狼だと思うよ」
桃サワーさん
◆高宮なすの
「桃サワーは共有なんじゃね
だとすると胡散臭ぇ発言の数々に説明が付くんだが」 」
高宮なすのさん「いや桃サワーはそういうことを言いたいんじゃないと思うんだが」
桃サワーさん「百年が出る前の話だよ。」
桃サワーさん「最初は高宮の動きが狐っぽく見えたし、そこ○のマッキンは
偽なのかなって思ってたよ」
百年の預言さん「潜伏共有は僕だよ」
軍部さん「どうせショニカスなんだろうな」
8発言縛りさん「一応、何日目かの夜に私が「桃サワー狩人かも」的なこと言っちゃったんだよなあ」
ツンデレさん「つーかさつまいも真で対抗狂って苦しくないか」
桃サワーさん「潜伏共有が怖かったのか」
さつまいもさん「狐はうどんまんさんだと思います。他に狐っぽく吊られた人いなかったような」
桃サワーさん「そういや私共有警戒してた発言も多かったな。」
高宮なすのさん「桃サワーの死体なしの内訳がおかしいってところぐらいか」
軍部さん「醜態晒し
[占い師]

頭に浮かんだ」
桃サワーさん「高宮は序盤様子見なのか挨拶もせずにステ気味だったこと。
あとは軍部の私殴りに乗っかって私なぐりに来てたとこ。
これが怪しかったかな。」
高宮なすのさん「ないな」
桃サワーさん「私が役もちっぽい発言ばっかりで序盤怪しかったのは謝る。」
バイオさん「お疲れ様でした」
百年の預言さんはい、村アピを各自よろしく
8発言縛りさん「よし、最悪は改善された」
桃サワーさん「護衛は共有のまま」
百年の預言さん「おはようございますーーーー」
桃サワーさん「いや、高宮との殴り合いは分かってるんだって。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
うどんまんさん「村人なら狐は騙れんぞ?wわはははw」
10日目の朝となりました。(15/05/23 01:14:28)
バイオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオさんを狙います。 >>> 桃サワー <<<
百年の預言さんの会話「サワー狼、バイオ狐、だと非常に面倒」
ツンデレさん「つーか狐うどんまんって信じられないのだが
絶対そこじゃなくね」
8発言縛りさん「バイオ狐なら勝ち目ないっぽい」
百年の預言さんの会話「バイオ狐が追いにくい。」
軍部さん「バイオの言うように占い初日またはゲゲゲなんだろうな」
ツンデレさん「勝ちにいくならそうですね>軍部」
百年の預言さんの会話「マッキンがバイオ占わなかったのがダメダメ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
百年の預言さんの会話「バイオ死体になれ。」
百年の預言さんの会話「バイオ噛まれろ」
軍部さん「バイオ狐だとしてもバイオ占いだろ
呪殺で吊りが減るからと言って占わないなら狐は吊り使うしかねーんだから」
百年の預言さんの会話「そして結局占いロラなら両偽もケアできる」
百年の預言さんの会話「だから桃サワー狼の場合に護衛先固定させないために、俺護衛の指示。そうすると死体無し出るか、バイオ吊りか、それで結論は出る」
ツンデレさん「バイオ狐と見るなら対抗占いは正解だけど
それ以外なら損じゃない>GM」
さつまいもさん「狩人さんにしか信じてもらえてない感」
百年の預言さんの会話「両偽じゃないけれども、マッキン真なら、対抗占いがBJ過ぎる。」
高宮なすのさんの独り言「死体なし3回も出てるのに情けないことだ」
高宮なすのさんの独り言「久々すぎて全然冴えないね」
桃サワーさんの遠吠え「バイオ噛むしかないしな。狐だったら引き分け。
村だったら負けかな。」
バイオさんの独り言「無駄に再投票になって歴史変わりましたね」
百年の預言さんの会話「死体無しが出るか。バイオが噛まれるか。」
百年の預言さんの会話「うん。こうなるはず。」
桃サワーさんの遠吠え「さつまいもさんありがとうございました。」
バイオさんの独り言「実に無駄な再投票」
百年の預言さんの会話「今日が来るのは知っていた。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さつまいもさん「おつかれさまでした」
9日目の夜となりました。(15/05/23 01:10:09)
さつまいもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
百年の預言さん0 票投票先 → さつまいもさん
桃サワーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
さつまいもさん3 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん2 票投票先 → さつまいもさん
バイオさん0 票投票先 → さつまいもさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
百年の預言さん0 票投票先 → さつまいもさん
桃サワーさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
さつまいもさん2 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん2 票投票先 → さつまいもさん
バイオさん0 票投票先 → 桃サワーさん
さつまいもさん「高宮さん吊ってほしいです」
百年の預言さん◆桃サワーさん 「えーっと、それって明日誰が噛まれても
私に投票集まって村負けじゃないですか?」

あなたは高宮さんと勝負すればいい。今日は占い吊り。あなたは俺護衛。バイオが狐の可能性も一応はある
桃サワーさん「えーっと、それって明日誰が噛まれても
私に投票集まって村負けじゃないですか?」
さつまいもさん「もういないし、○で死んだりもしなかったからもう>桃サワーさん」
軍部さん「理解した上でやったんだろう」
百年の預言さん占いロラします。狩人は俺護衛してください。
ツンデレさん「マッキンはまず、対抗狐だとすると占わない方がいいし
狂狼だと占う必要がないし詰みが遠くなることが理解できてない」
桃サワーさん「さつまいもはさつまいもで、狐いないって思ってんの?」
高宮なすのさん「サダオが真だったんじゃないかと今は思っているよ
もともとあまり吊りたくなかったが」
うどんまんさん「ちなみに狐はこの私だ」
バイオさん「人外投票率爆アゲっす」
桃サワーさん「両方偽ならあなた狼も狐もありえますけど、
マッキン真とか言わないんですか?」
バイオさん「九日間ひたすら同じ人に投票し続けて最終日とかすごくないですか」
さつまいもさん「高宮さん吊ってくれれば勝ちですけど」
ツンデレさん「これ微妙ですよね
桃サワーを狼で見るならGJ狙え でいいし
桃サワー真でみるならGJ出すな がいい」
高宮なすのさん「両偽だろうな」
高宮なすのさん「俺か」
百年の預言さん高宮さんは起きて、自分視点でどういう内訳かと思うか発言してください
桃サワーさん「ロラ?共有は両方偽って思ってる?」
バイオさん「毎日桃サワーさんにひたすら投票するだけのお仕事」
8発言縛りさん「初日狐吊りか・・」
桃サワーさん「それなら高宮は明日、今日はバイオ吊りましょう。
狐が死んだ場面が分からん」
バイオさん「おはよー」
百年の預言さん占いロラします
ラウンジさん「俺が確定村なんで。それ軸でいいです」
桃サワーさん「【8日目】護衛:百年の預言
 昨日は2択ミスってすみませんでした。」
さつまいもさん「占い理由:
俺のグレーのラスト。」
ツンデレさん「これなら鉄板でさつまいも吊りです」
さつまいもさん「占いCO:高宮なすの●」
ゲームマスター「おつかれさま。」
百年の預言さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/05/23 01:02:50)
ツンデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレさんを狙います。 >>> さつまいも <<<
ゲームマスター「3死体なしのどれかは狐把握と見て取れるし。」
ツンデレさんの独り言「と言い忘れた」
ツンデレさんの独り言「共有護衛しなくていい」
8発言縛りさん「なるほど。盲点でした>GM」
ツンデレさんの独り言「奇数になってくれないかな」
さつまいもさんの遠吠え「140」
桃サワーさんの遠吠え「バイオ吊る方向で私は話します。狐かもしれないので」
ゲームマスター「銃殺2死体で吊り減り決めうち必須展開があったから対抗占いはありじゃないの。」
桃サワーさんの遠吠え「明日私がつられて、最終日高宮と殴り合いですね」
さつまいもさんの遠吠え「ツンデレかみましょうか」
8発言縛りさん「占い真狼なのはほぼ見えてる情報だったから、それよりバイオ占ってほしかったのは多分あると思います」
バイオさんの独り言「狂 さつまいも
狼 マッキン ツンデレ 海老チリ
狩 サダオ
狐 桃サワー

これが一番素直」
桃サワーさんの遠吠え「高宮黒しかないのでいいですね。そんでツンデレ噛みましょうか」
桃サワーさんの遠吠え「バイオは残しましょう」
高宮なすのさんの独り言「さつまいも噛んで狐のサダオ吊ろうとしたけどGJ食らったってところか」
さつまいもさんの遠吠え「間違えた確定○はツンデレだった」
桃サワーさんの遠吠え「聞かれたら「共有の指示にしたがってうっかり」って言いましょうか」
さつまいもさんの遠吠え「噛みは百年の予言か確定○のバイオ、占いは高宮なすの●しかないっすかね」
マッキンさん「なんだかなー、別に吊られることは想定してたけどさ
この状況で対抗占いってありえない?」
桃サワーさんの遠吠え「ツンデレか百年、どっちがやりやすいですか?」
バイオさんの独り言「桃サワーで狼よりかは桃サワー狐のほうがありました
よく考えると」
桃サワーさんの遠吠え「あと2吊り」
さつまいもさんの遠吠え「まずい俺はLWの可能性のあるマッキン投票しちゃだめだった」
ゲームマスター「おつかれさま。」
8日目の夜となりました。(15/05/23 00:58:26)
マッキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → マッキンさん
百年の預言さん0 票投票先 → マッキンさん
桃サワーさん2 票投票先 → マッキンさん
マッキンさん5 票投票先 → 桃サワーさん
さつまいもさん0 票投票先 → マッキンさん
高宮なすのさん0 票投票先 → マッキンさん
バイオさん0 票投票先 → 桃サワーさん
8発言縛りさん「マッキンLWありそうだけどなあ・・」
百年の預言さん「まっきん」
桃サワーさん「占い切るならマッキン投票しますよ。占い先が理解できない。」
百年の預言さん占い一人殺します
バイオさん「ようするにこの状況はPP目前なわけでして」
ツンデレさん「うん まぁ占い切りが無難かな 両偽見るなら」
ツンデレさん「アホとしか言い様がない」
バイオさん「なんでマッキンさんが対抗を占ったかといいますと
マッキンさんは対抗(狂人)に狼だとはっきりアピしたんです」
ツンデレさん「特にバイオ」
ツンデレさん「はぁ?お前両方吊ってもらえると思ってるの」
桃サワーさん「あぁ明日決め打つのか」
バイオさん「えーっとですね」
桃サワーさん「サダオ吊ったんだから私吊りはバランスの意味でも異論はない。
でも占い決め打たなくていいのかとは言っておきます」
マッキンさん「だから、両方吊る位置なのに占う必要あるのっていう話」
高宮なすのさん「俺は今日も占い吊りを推しておくよ」
ツンデレさん「別にそれでいいよ
どうせ明日決め打ちだし」
百年の預言さん「マッキン殺したいのが本音ですが、対抗占いはない場面」
マッキンさん「さつまいも二人いるぞwまあいいたいことはわかった」
高宮なすのさん「桃吊ったらほぼ共有噛まれるけどな」
ツンデレさん「マッキンはなんで対抗占ったの?」
ツンデレさん「これで両方確定○できたら詰みです」
マッキンさん「なんでかなー狩人ロラするなら完遂だし、バイオとか活かすところじゃないのになー」
ツンデレさん「桃サワー吊り、さつまいもは高宮占い
さつまいもはバイオ占いで」
百年の預言さん高宮は吊らないよ
8発言縛りさん「高宮狐かと思ってたけど、どうなんだろう」
桃サワーさん「こうなってくるともうバイオ吊れないぞ。
てかマッキンはなんでバイオ占わないの?」
ツンデレさん「桃サワー吊りでもいいかな」
さつまいもさん「ツンデレさん確定○だしね」
ツンデレさん「高宮吊りだけはない」
ツンデレさん「高宮狐なら知らん」
バイオさん「おはよー」
ツンデレさん「マッキン吊っていいんじゃない」
百年の預言さんツンデレに意見聞くよ、あなたはどこ吊りたい?
桃サワーさん「サダオ吊ったなら狩ロラ進行って総意でいいのか」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ツンデレさん「役ロラしたら終わると思う」
8発言縛りさん「おつかれさま。RP疲れた」
桃サワーさん「【7日目】護衛:百年の預言
 占い来ない気がするんですが。共有守ってもいいかな。」
ツンデレさん「なんで対抗占うんだよアホかお前は」
さつまいもさん「占い理由:
残り2択で狐狐言ってるほう占います。」
マッキンさん占い理由
ステと、狩人候補、どっちも吊る位置だし、
それなら俺視点の対抗の色を見るのは良い手だと思う
桃サワーさん「うわー」
百年の預言さん「おはよう」
さつまいもさん「占いCO:ツンデレ○」
マッキンさん「占いCO さつまいも●」
8日目の朝となりました。(15/05/23 00:51:23)
8発言縛りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8発言縛りさんを狙います。 >>> さつまいも <<<
さつまいもさんを占います。 >>> マッキン <<<
8発言縛りさんの会話「5 狼の吼えが不穏」
8発言縛りさんの会話「明日、マッキンの●が出たらそれ吊ります」
8発言縛りさんの会話「4 マッキンは残していても余裕あるかな」
百年の預言さんの会話「占いロラしたら最終日は目指せる理論、ただしその理論なら視点詰み近い方から吊るって感じ。」
さつまいもさんの遠吠え「あ、じゃあ○でいいかな」
桃サワーさんの遠吠え「黒だすと仕事終わりーとか破綻とか怖い気がするのですが
どうでしょうか」
ツンデレさんの独り言「狐連噛み」
8発言縛りさんの会話「3 マッキン吊ったらまずいよね?」
さつまいもさんの遠吠え「軍部銃殺の可能性はありますね」
ツンデレさんの独り言「この死体無し、狐を占ってしまわれると詰むから死体連噛みしてたんだと思うんだよね」
さつまいもさんの遠吠え「そういえば対抗●の可能性があったか」
桃サワーさんの遠吠え「銃殺は出ていないと思ってよいですかね。
狐の場所が不明ですが、、、」
さつまいもさんの遠吠え「軍部噛み」
さつまいもさんの遠吠え「はい、共有かみます。ちなみに昨日はぐんべ噛みです」
8発言縛りさんの会話「2 出て頂いて助かりました」
百年の預言さんの会話「俺も軍部は狐じゃないと思っている」
桃サワーさんの遠吠え「さつまいもさんは最後まで黒ださなくていいんじゃないですか?」
8発言縛りさんの会話「1 軍部狐はしっくりこない」
さつまいもさんの遠吠え「どっちかに●出すしかないかなこりゃ」
桃サワーさんの遠吠え「今日狩吊ったんだから明日私でしょうね。
噛みは共有のどちらかでいいのではないですかね」
百年の預言さんの会話「軍部噛まれ+自分占われてない、だから出たよ」
さつまいもさんの遠吠え「んで俺支店の●2つつれたから、ツンデレか高みやどっちかは狼と」
桃サワーさんの遠吠え「サダオ吊りラッキーだけど、百年共有か」
高宮なすのさんの独り言「狩人は真がほぼ確実に居るが占いはそうではないんだよな」
さつまいもさんの遠吠え「あと3吊りか」
百年の預言さんの会話「さつまいも視点は対抗がLWって感じだね。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
サダオさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(15/05/23 00:46:44)
サダオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → サダオさん
サダオさん4 票投票先 → さつまいもさん
百年の預言さん0 票投票先 → サダオさん
桃サワーさん1 票投票先 → サダオさん
8発言縛りさん0 票投票先 → サダオさん
マッキンさん1 票投票先 → バイオさん
さつまいもさん2 票投票先 → マッキンさん
高宮なすのさん0 票投票先 → さつまいもさん
バイオさん1 票投票先 → 桃サワーさん
ツンデレさん「マッキンが真なら今日のが呪殺の可能性は高い」
マッキンさん「ああ、対抗もグレーになるかな」
マッキンさん「バイオとサダオと桃サワー、うち狩人以外はバイオだけ」
サダオさん「まっきんはよ銃殺頼むわ。」
さつまいもさん「高みやなすの、ツンデレ、あと昨日まではあなたも>百年」
ツンデレさん「サダオは狐ならCOしろよ」
桃サワーさん「私は自分からどちらがいいとはいえないので
村の判断にゆだねますが、さつまいもGJ出てる以上
安易に占い片方切るのも怖いです」
さつまいもさん「無論>6」
百年の預言さん占い二人のグレを申告を自分の口でお願い
マッキンさん「ああ、俺視点は全部吊りきれるからどうでもいいのか」
高宮なすのさん「てかそうだよサダオ吊りはさつまいもの●吊りすぎで真追ってない」
ツンデレさん「まだ呪殺で判別つく可能性あるからな」
8発言縛りさん「6 さつまいもは、銃殺狙って」
さつまいもさん「サダオさんは●なのでマッキンさん吊ってくれたほうがありがたいです」
サダオさん「俺吊りかー。しゃーないな。」
高宮なすのさん「狩人はどっちかが真だよ
この死体なしなんだと思ってるんだ」
8発言縛りさん「5 相方と同じで意見を求めます」
百年の預言さんサダオ吊りでもいいね
ツンデレさん「まぁ切ってもええで」
高宮なすのさん「いやさつまいも切った方がいいのでは」
ツンデレさん「さつまいも真、桃サワー真なら
GJ3回が全部占いなわけあらへんやろ」
百年の預言さんみんなは狩人ロラしたい? 占い片方吊りたい? 村の意見を炙ります
8発言縛りさん4 サダオの真をきりたい。村はどう?
ツンデレさん「俺狐の可能性の話してどないすんねん」
高宮なすのさん「ああお前もやw」
サダオさん「あれこれ占いに真居ないのか?
軍部銃殺でいいのか??うーん。」
高宮なすのさん「一応俺が狐ってことになるな>ツンデレ」
マッキンさん「俺も完ステするぐらいだから共有かと思った」
さつまいもさん「え?あなたとかは?>ツンデレさん」
8発言縛りさん「3 別に行方不明でもない」
桃サワーさん「え、てっきりバイオ共有かと思ったら意外な」
高宮なすのさん「さつまいも真は死体なしがちょっとな」
バイオさん「昨日発言し忘れたので今日は二発言します
桃サワーさんが狩人とか本気で思っちゃうような人
あなた、詐欺で騙されますよ気をつけてください!」
ツンデレさん「アクター狐くらいしかないだろ」
バイオさん「おはよー」
8発言縛りさん相方合ってます
ツンデレさん「さつまいも真なら狐が行方不明」
百年の預言さん共有CO。相方8発言
マッキンさん占い理由
占うなら軍部かバイオ。だがバイオは完ステだし、
村視点の確定○を作る意味でもここは軍部占い。
まあここしか占えんだろ
8発言縛りさん「1 おはよう?」
軍部さん「お疲れ」
マッキンさん占いCO 軍部○
さつまいもさん「占い理由:
パンダ作るなっていうか完全グレーってバイオさんだけだよね。」
ゲームマスター「おつかれさま。」
桃サワーさん「【6日目】護衛:さつまいも」
さつまいもさん「占いCO:バイオ○」
7日目の朝となりました。(15/05/23 00:40:07)
軍部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍部さんを狙います。 >>> さつまいも <<<
8発言縛りさんの会話「7 がんばります」
8発言縛りさんの会話「6 嫌ならいいよ!でもサダオ真はないと思う」
軍部さんを占います。 >>> マッキン <<<
百年の預言さんの会話「出るわ。」
8発言縛りさんの会話「5 明日相方でてもらってもいい?」
ゲームマスター「長すぎるテンプレはガン無視するのが多かったんだろう。>該当」
サダオさんの独り言「あまちがえた桃さわー護衛してる?」
百年の預言さんの会話「任せるよ。サダオ吊るのはまだ早いかもしれんが。一日早めるなら、それは決め打ちを意味する」
アクターさん「おつかれさまでした」
桃サワーさんの遠吠え「あー」
8発言縛りさんの会話「4 占いじゃなく狩人、つまりサダオ吊り」
さつまいもさんの遠吠え「バイオ噛みするとマッキンのグレー減りすぎませんか?」
桃サワーさんの遠吠え「バイオ○の軍部噛みとか」
さつまいもさんの遠吠え「バイオ○で」
8発言縛りさんの会話「3 占い決め打っていい?」
高宮なすのさんの独り言「◆ゲームマスター 「【非推奨行為】※夜時間および霊界ではOK
・完ステ

6日目 【バイオ】 さんの発言回数: 0回
6日目 【アクター】 さんの発言回数: 0回

GM今どんな気持ち?」
桃サワーさんの遠吠え「バイオか軍部共有ですかね。バイオ○のバイオ噛みとかだめですか?」
百年の預言さんの会話「まあ、別に大丈夫だよ。」
さつまいもさんの遠吠え「っぽいですね」
百年の預言さんの会話「だね。ここは明日にバイオ吊って、両支店詰める進行だねえ。」
さつまいもさんの遠吠え「灰占えって言われて了解って言っちゃいました」
8発言縛りさんの会話「2 相方占われるのが怖かったんでそういう指示にしてしまった」
桃サワーさんの遠吠え「サダオ狐期待しましたが真狩人っぽいですね。」
8発言縛りさんの会話「1 ごめん、完灰って バイオしかいなかった」
桃サワーさんの遠吠え「なるほど、今日は占い先○出して○でも噛めばいいんですかね?」
サダオさんの独り言「○でも護衛しとくか。」
百年の預言さんの会話「さて。バイオが完グレに残るのは面倒かねえ。そこをさつまいもは占うのかな?」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さつまいもさんの遠吠え「あー吊り増えてしまった」
さつまいもさんの遠吠え「すみません共有でGJです。8発言縛り」
8発言縛りさんを護衛します。 >>> サダオ <<<
桃サワーさんの遠吠え「どこ噛みですか?」
6日目の夜となりました。(15/05/23 00:35:34)
アクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → アクターさん
サダオさん0 票投票先 → アクターさん
アクターさん9 票投票先 → バイオさん
百年の預言さん0 票投票先 → アクターさん
桃サワーさん1 票投票先 → アクターさん
8発言縛りさん0 票投票先 → アクターさん
マッキンさん0 票投票先 → アクターさん
さつまいもさん0 票投票先 → アクターさん
高宮なすのさん0 票投票先 → アクターさん
軍部さん0 票投票先 → アクターさん
バイオさん1 票投票先 → 桃サワーさん
軍部さん「この盤面では身内切りは有り得ない」
百年の預言さん「確定〇作らないんだ? そっか、●二個だもんな」
さつまいもさん「了解」
マッキンさん「あれ、そうか?俺視点では別に桃サワーは何でもいける気がするんだけど」
サダオさん「俺ずっと生き残るぱたーんか。」
百年の預言さん「身内切りもありえるかもね」
8発言縛りさん8 さつまいもはパンダ作りより灰をつめてくれ
桃サワーさん「分かりました共有の指示把握。」
ツンデレさん「お前真さつまいも真なら狼3人出てるのにさつまいも噛んだことになるから
GJはおかしいけどな>ももサワー」
8発言縛りさん7 サダオ共有護衛、桃さつまいも護衛
軍部さんマッキンは桃サワー占うなよ
桃サワーが狐は有り得ないからな
マッキン視点じゃ桃サワーは狂人か、狼
桃サワーさん「正直全部GJだとは思えなくて自信なかったんだよね。
このままさつまいも護衛しててよかったのかって。」
さつまいもさん「桃サワーさん最高!」
百年の預言さん「いい場所から狩人出たねえ。桃サワー狩人は割とありえるねえ、役持ち臭半端なかったもん」
ツンデレさん「相方は別に出さなくていい」
高宮なすのさん「共有護衛いらねーよもう」
8発言縛りさん6 わかった。アクター吊ってさつまいもの灰詰める
高宮なすのさん「それともう相方出して欲しいんですがね」
マッキンさん「ふっ、臭いと思ったんだよな。占わなくてよかった」
ツンデレさん「片方に共有護衛させて片方は自由護衛でいいよ」
軍部さん「おせーが他にいないなら真で見てやる」
軍部さん「狐を3回も噛む意味はないからな
狩人の生存は確定」
ツンデレさん「知障死ねとっととでろ」
桃サワーさん◇◇甘いサワーの護衛日記◇◇

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 甘いお酒だからって見くびらないでくださいね。

【2日目】護衛:マッキン 死体:醜態さらし(霊能)
 さつまいもが不安そうに内訳気にしてるので
 マッキン護衛しておきます。

【3日目】護衛:さつまいも 死体:なし
 両方から●出たから、バランス見て吊れなかった方の
 占い護衛してみようか?

【4日目】護衛:さつまいも 死体:なし
 共有の指示。
 
【5日目】護衛:さつまいも 死体:
 これでいいのかな、本当に。
百年の預言さん「軍部が潜伏狂人の可能性もあるから、そこが確定〇になっても村の皆様は注意しましょう。」
8発言縛りさん「5 狩人でてもいいよ」
桃サワーさん「んー、じゃぁ出ようか」
高宮なすのさん「良識のある村人は非狩人宣言して欲しいところですな」
ツンデレさん「出ないならサダオ狩人で決め打つけど」
百年の預言さん「ここで吊り増えたなら、両偽も追えるから、村有利だね。こんなに死体無し連発してるんだったら、占い候補に狐じゃなくてグレに狐だろうし。サダオの扱いをね。」
さつまいもさん「吊り増えた!これが狐噛みでないとするなら吊り増えるリスクを侵しても噛みたかったところ噛みのはず。つまり俺。」
軍部さん「サダオ以外に狩人がいないならサダオ真狩になる訳だがおかしな話だな」
高宮なすのさん「つーかマジで狩人対抗いるなら出ろよ」
8発言縛りさん「4 サダオが狩人なのはわかってる」
高宮なすのさん「桃サワーは共有なんじゃね
だとすると胡散臭ぇ発言の数々に説明が付くんだが」
サダオさん狩人CO
軍部さん「ツンデレの言う通りだ」
桃サワーさん「すごいですね。こんなに平和が続くなんて
どんどん吊り増やしていきましょう」
軍部さん「桃サワーとか占ってんじゃねーよ」
ツンデレさんもう潜る必要ない 情報整理が優先
8発言縛りさん3 指定・アクター COききます
高宮なすのさん「俺は狩人じゃないっす」
百年の預言さん「吊り増えたから、完グレ殺しましょう! バイオとかアクターとか。」
ツンデレさん対抗狩人いたらでろ
8発言縛りさん「2 正直意味わからないけど、」
マッキンさん「もうあれだろ、狼やる気ないだろw」
さつまいもさん「占い理由:
俺の○の軍部さんから大人気の桃サワーさんにします。」
8発言縛りさん「1 おはよう。昨日8発言できなかった」
マッキンさん占い理由
ステばかりだから他を占いたくないというのもあるが、
何よりちゃんと考察を落とす人間に○を与えたい。
逆にそういう人間が人外だと困るし
軍部さん「おは」
百年の預言さん「また死体無し!」
桃サワーさん「おはよう」
さつまいもさん「占いCO:桃サワー○」
マッキンさん「占いCO ツンデレ○」
6日目の朝となりました。(15/05/23 00:28:22)
8発言縛りさんを狙います。 >>> さつまいも <<<
8発言縛りさんの会話「8 何もなければ」
百年の預言さんの会話「明日はまだ完グレ吊ってもいいかもね。」
8発言縛りさんの会話「では、アクター>バイオで指定します」
ツンデレさんを占います。 >>> マッキン <<<
百年の預言さんの会話「占い護衛はもう不要だねえ。真狂―真よりも真狼―真だしね。」
桃サワーさんの遠吠え「お願いしてもいいですか?」
さつまいもさんの遠吠え「桃サワーさん○しあほうがいいのかな」
百年の預言さんの会話「完グレのままアクターとバイオ吊りたいねえ。俺は。まあ、吊り数があれだけど。」
8発言縛りさんの会話「6 占い護衛はもう不用?」
さつまいもさんの遠吠え「サダオが真で護衛したような気がしてますがわかりませんね」
8発言縛りさんの会話「5 両偽は見てません。ツンデレ露骨にが狩人っぽいんですがどうでしょう」
百年の預言さんの会話「明日に確定〇が出来たら、狩人と潜伏狩人に護衛指示出させるのも手。」
さつまいもさんの遠吠え「今からサダオ→マッキンだと積むんですっけ」
百年の預言さんの会話「いや、これはどっちもありな感じ。両偽っぽくないし、占い死んだ場面ないから、初日じゃない限り両偽は否定される」
桃サワーさんの遠吠え「これ潜伏狩人いて、サダオ狐ですかね。
結果騙りじゃなきゃですが。」
高宮なすのさんの独り言「まあおはステのどっちかって可能性もあるが」
8発言縛りさんの会話「4 桃サワーも完グレ」
百年の預言さんの会話「パンダを吊った=占い両偽は追いづらい進行。」
さつまいもさんの遠吠え「5人でした
桃サワー、ツンデレ、バイオ、アクター 軍部がマッキンのグレー」
8発言縛りさんの会話「3 さつまいも真なら怖いので消滅吊ってしまったけど」
桃サワーさんの遠吠え「私もです」
8発言縛りさんを護衛します。 >>> サダオ <<<
百年の預言さんの会話「ほい、バイオとアクターが完グレです。そしてステルス寄り」
高宮なすのさんの独り言「こんなこと言ってもしその通りだったら確実にカウンター指定を食らうことになるが
桃サワーは共有なんかね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
8発言縛りさんの会話「2 ごめん、アクター吊りのほうがよかった?」
さつまいもさんの遠吠え「マッキンのグレーが4人+サダオ+俺ですよね」
8発言縛りさんの会話「1 昨日8発言できなかった」
消滅わかめてさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(15/05/23 00:23:43)
消滅わかめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
サダオさん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
アクターさん1 票投票先 → 消滅わかめてさん
百年の預言さん0 票投票先 → アクターさん
桃サワーさん1 票投票先 → 消滅わかめてさん
8発言縛りさん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
マッキンさん0 票投票先 → バイオさん
さつまいもさん1 票投票先 → 消滅わかめてさん
消滅わかめてさん8 票投票先 → さつまいもさん
高宮なすのさん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
軍部さん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
バイオさん1 票投票先 → 桃サワーさん
百年の預言さん「完グレ吊り」
8発言縛りさん「7 占いはすきに」
サダオさん「あれ、今日はどうするんだ?」
百年の預言さん「誤爆? 真狂―真、っていうかんじじゃなくない?>軍部」
マッキンさん「サダオが狼で無い限りは対抗は偽なんだけどな」
8発言縛りさん「6 サダオは引き続き私護衛」
ツンデレさん「サダオは、さつまいも視点のキープ狼 それで十分」
軍部さん「メモも取っていない割にはいい視点を持っているな」
ツンデレさん「サダオ狐で噛んだとするとマッキン真チャレGJ
サダオが真なら昨日のがGJだとはほとんど考えられない
サダオ狼なら昨日のはさつまいもチャレ」
百年の預言さん「とりあえずツンデレが一番まだマシな位置。てか、完グレに狩人がいたら、狩人CO募って、確定〇なり護衛指示だしてもいいくらい。」
8発言縛りさん「5 私はサダオ狐もなくはないとは思う。だから残してる」
桃サワーさん「両方GJでかつサダオ真なら今日は共有噛みってことだよね」
高宮なすのさん「場当たり的な吊りだな
正直信用差的にはあまりうまくないと思うが」
消滅わかめてさん「サダオは、真狩りはないとおもう。狐か、すごい変則で、さつまいもの狼身内切りからの狩人COと読む」
軍部さん「サダオはまず狼
今は誤爆と身内切りを考えるかの段階だ」
さつまいもさん「すごく…狼です>4」
アクターさん「占ってもらってもいいけど」
さつまいもさん「さすがにダブル狩人COはしないよね。」
ツンデレさん「両方GJが妥当だけど、その場合サダオ真だけは絶対にないからな」
8発言縛りさん「4 みんなはサダオをどう思う?」
マッキンさん「まあ平和が続いてるからいいけどさ」
百年の預言さん「残念ながら誰一人としても村認定できないんだけど。」
消滅わかめてさん「死体なしが続いているならなんとかなるだろ」
軍部さん「死体無しは両方GJだろ」
百年の預言さん「ああ、軍部も桃サワーもアクターも、全員殺したいんだけど。バイオとかの目立たないそぶりが上手な位置もいるしねえ」
桃サワーさん「一応じゃなくてれっきとした白ですけどね。
村視点マッキンの言ったとおりだけで進行はできないですよ」
消滅わかめてさん「あ、俺、マッキンの○か。まあ、パンダでも俺つりでいいよ。」
8発言縛りさん3 マッキンの●ひとり吊ったのでおあいこにしてくれ
サダオさん「↓すまん、日本語変だった。」
消滅わかめてさん「共有は潜伏狂とかに注意して、一歩はやめの決め打ちたのむ。」
マッキンさん「一応俺の○なんだけどなー、できれば吊らないで欲しいね」
サダオさん「仮に俺が狼なら全員噛むぞ。」
百年の預言さん「アクター共有でしょ? 共有じゃないなら死んでくれ。今日はそこ吊ってお茶を濁したいんだけど。」
ツンデレさん「サダオ狼が無いとはいえないと思うよ」
軍部さん「◆消滅わかめてさん 「俺吊りでいいんだよ。マッキンのグレーだろ。」」
消滅わかめてさん「おっけ、それでいい」
消滅わかめてさん「俺吊りでいいんだよ。マッキンのグレーだろ。」
ツンデレさん「サダオが狼なら占いGJ→狐噛みとかだろうね」
8発言縛りさん2 指定・消滅わかめて
バイオさん「おはよー」
消滅わかめてさんマッキンが真かどうか。あとは。とにかく、俺つれ
軍部さん「わかめて吊らないなら桃サワー吊り」
桃サワーさん「これは消滅吊るしかないだろうね。サダオの扱いが保留になってるし」
高宮なすのさん「まあマッキンの○吊ってダメではないけどね」
ツンデレさん「バランスっつってもパンダだからなぁ」
百年の預言さん「と思ったら、パンダかあ。」
消滅わかめてさん「さだおがこれで狐か真狩でいいはず」
百年の預言さん「さつまいもの●吊りでいいよ。バランス吊り。まあ、狩人偽だと思うけど、対抗占いのグレだし」
サダオさん「指示通り。」
ツンデレさん「今日の護衛履歴は出さなくていいと思う
そのままサダオは共有護衛」
アクターさん「おはよ」
消滅わかめてさん安心して、死ぬ COなし
マッキンさん占い理由
うーん、昨日なぜか桃サワーをかばったのが気になった
まあ吊るところじゃないとはいえ、かばうほどなのかなって
桃サワーさん「2連続で平和か」
軍部さん「村も弱いが狼が弱い」
さつまいもさん「占い理由:
対抗の○狙いでいきます。俺の○を狂人といってる消滅わかめてさんで」
百年の預言さん「おはよう」
8発言縛りさん「1 おはよう」
マッキンさん「占いCO 高宮なすの○」
ツンデレさん「ずいぶんなめた噛みをしてるな」
さつまいもさん「占いCO:消滅わかめて●」
桃サワーさん「おはよう」
軍部さん「おは」
5日目の朝となりました。(15/05/23 00:16:33)
マッキンさんを狙います。 >>> さつまいも <<<
高宮なすのさんを占います。 >>> マッキン <<<
百年の預言さんの会話「俺は完グレでステルスを序盤に吊って、終盤に過去ログ読んでセンサー働かせるタイプだからなあ。まあ、相方に任せるよ。」
8発言縛りさんの会話「8 両偽は追わない。了解です」
8発言縛りさんの会話「7 桃サワー狩人もある気もしなくはない」
百年の預言さんの会話「とりあえず両偽っぽくはあんまりないけれどね。」
8発言縛りさんの会話「6 消滅わかめては村っぽい」
桃サワーさんの遠吠え「占いは任せます。私の扱いについても」
百年の預言さんの会話「軍部はどっちかっていうと潜伏狂寄りだねえ。初日に展開に出遅れた潜伏狂はありえるところ」
さつまいもさんの遠吠え「130」
桃サワーさんの遠吠え「分かりました」
8発言縛りさんの会話「5 わかった」
8発言縛りさんの会話「4 軍部はあって狂人とみてる」
さつまいもさんの遠吠え「○に●ぶつけるか」
さつまいもさんの遠吠え「占い先どうしようかな」
百年の預言さんの会話「明日も○進行なら、とりあえず両偽を追うにしても、完グレのアクターを吊りたい。最後の経費吊り。」
さつまいもさんの遠吠え「じゃ連かみいってみます」
8発言縛りさんの会話「3 軍部人外で○貰ったの大暴れしてるのは気になる」
百年の預言さんの会話「軍部はねえ、ああいう素村もいるから、正直、わからん。ただ生存欲はある位置。」
さつまいもさんの遠吠え「●引かれたらまずいですけど吊りは増えませんねGJ出ても」
桃サワーさんの遠吠え「サダオ噛むなら日記は捨てますね。
そろそろ指定されるか占われそうですが><」
百年の預言さんの会話「真狼っぽいし、さつまいも視点でグレで●出たら、そこ吊ってもいいし。」
さつまいもさんの遠吠え「あー占い連かみですか」
8発言縛りさんの会話「2 軍部がやたら桃サワー吊りいいだすのは何だろうか」
百年の預言さんの会話「サダオ狐っぽいけどねえ、明日は○進行なら最後の完グレ指定してもいいかねえ。」
高宮なすのさんの独り言「海老チリが吊られたようだな・・・」
さつまいもさんの遠吠え「サダオ噛んで占い噛んでLW勝負か」
百年の預言さんの会話「ふむ、両視点で本日しか囲い候補はなし。」
8発言縛りさんの会話「1 サダオ狐?ならマッキン真?」
海老チリさん「おつかれさまでした」
桃サワーさんの遠吠え「◆8発言縛りさん 「5 潜伏狩人は今日占い護衛したところ。サダオは私護衛でいい?」
連噛してみます? 」
ゲームマスター「おつかれさま。」
マッキンさんを護衛します。 >>> サダオ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/23 00:11:58)
海老チリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツンデレさん1 票投票先 → 海老チリさん
サダオさん0 票投票先 → 桃サワーさん
アクターさん0 票投票先 → 桃サワーさん
百年の預言さん0 票投票先 → 海老チリさん
桃サワーさん3 票投票先 → 海老チリさん
8発言縛りさん0 票投票先 → 海老チリさん
マッキンさん0 票投票先 → 海老チリさん
さつまいもさん0 票投票先 → 海老チリさん
海老チリさん9 票投票先 → ツンデレさん
消滅わかめてさん0 票投票先 → 海老チリさん
高宮なすのさん0 票投票先 → 海老チリさん
軍部さん0 票投票先 → 桃サワーさん
バイオさん0 票投票先 → 海老チリさん
8発言縛りさん「8 がんば」
桃サワーさん「それって暗に、、、まぁいいけど」
8発言縛りさん「7 今日は海老」
百年の預言さん「共有はゾーン占い指示してもいいっていうか、占い先を3つくらいの候補にしてもいいかもねえ。共有避けもできるし。」
軍部さん「じゃあ明日吊れ」
8発言縛りさん「6 桃サワーはあとで考えるから軍部は簡便」
軍部さん「◆消滅わかめてさん 「あと、軍部は多分、狂だからはやめにつっとけ」」
サダオさん「おうよ。」
消滅わかめてさん「あと、軍部は多分、狂だからはやめにつっとけ」
消滅わかめてさん「いいよー、それで」
ツンデレさん「いいと思うよ」
軍部さん桃サワー吊り
サダオさん「今日の死体無しはよく考えるべき。」
百年の預言さん「軍部共有だったら、もう、印象悪いから、出ていいよ。本気で思う。ステルス寄りのグレがこの展開で共有だってことはありえるけれども、指定進行していれば、共有は透けないしね。」
8発言縛りさん5 潜伏狩人は今日占い護衛したところ。サダオは私護衛でいい?
桃サワーさん「さつまいも視点だけだろうが」
消滅わかめてさん「多分、軍部が狂で狩人探しているんだろう 」
マッキンさん「そんなこと言ってお前が狐だったらwww>サダオ」
さつまいもさん「軍部さん○だよ」
桃サワーさん「軍部の殴り方とノイズがすごいな。
まぁ共有の指定は妥当だよね。ステ多すぎて残しておけない」
高宮なすのさん「まあ妥当やな」
消滅わかめてさん「軍部が狂人もあるぞ。」
百年の預言さん「◆軍部さん 「桃サワー指定」

なんでお前が指定してんの? 自分が方〇でしかなく、囲いの位置の可能性もあるって理解してないんかい?」
軍部さん桃サワー吊り
サダオさん「まっきんはよ銃殺頼むわ。」
高宮なすのさん「俺が言うのもなんだが死体なし出て桃指定はちょっとな
他に吊るとこあるんじゃね」
消滅わかめてさん「軍部は共有でないなら、つろう」
マッキンさん「まあ、こちらとしては自分が生き残れるのなら何でもいいが」
軍部さん「桃サワー吊れ」
桃サワーさん「笑わせてくれるね、軍部は。君共有なの?」
海老チリさん「COはありません」
消滅わかめてさん「サダオ狩人でマッキン噛むわけないだろうから、ここはポイントだな」
ゲームマスター「プレイヤー視点で見ればたまったもんじゃないが。」
8発言縛りさん4 指定・海老チリ
百年の預言さん「高官とかも発言を的確に落としているねえ。」
ツンデレさん「占いGJならありえるのはマッキンだけだろうけど
どうすかねぇ。ほとんどなさそうだけど・・・」
軍部さん桃サワー指定
醜態さらしさん「カンステもオハステも大して変わらんとおもうけどな」
さつまいもさん「真狩人がぼくちゃんを護衛してくれたのでしたー>消滅わかめてさん」
サダオさん「ずっっとマッキン護衛ですね。」
百年の預言さん「狐枠放置でもいいしね。まあ、それは思う。」
高宮なすのさん「別にポリシー持ってやってるわけじゃねえよw
村人CO出たからグレランしなくていいなと思っただけよ」
8発言縛りさん「3 サダオは日記」
桃サワーさん「それは、黒がつれたと思ってるのかな?共有は」
軍部さん「喋る事がなければ喋らない」
消滅わかめてさん「放置でも、護衛先はきいておくべき。共有GJとかならかんがえることがふえる」
海老チリさん「狐枠で放置したらいいんじゃないですか」
百年の預言さんサダオは護衛履歴出せ!
ゲームマスター「テンプレ非推奨は完ステのほうだな。>醜態」
ツンデレさん「別に放置でいいですよ」
8発言縛りさん「2 自称狩人は放置したいけど村はどう?」
百年の預言さん「軍部ちゃんは初日はほとんどしゃべっていなかったのに、昨日になってすごい頑張ってるよね?」
桃サワーさん「これは占いGJかね?昨日霊能抜かれたんだから
今日は占い守ってるでしょうし。」
アクターさん「おは」
海老チリさん「サダオどこ護衛したん」
消滅わかめてさん「サダオはどこ護衛かいえよー」
軍部さん「サダオ狐で噛むとか思ってるのか」
ツンデレさん「護衛履歴くらい出したらどうなの」
消滅わかめてさん「さだお狐か」
百年の預言さん「はい、指定指定。アクターとか海老とか、ステルス殺してもいいしー。」
サダオさん「死体がありませ千円」
軍部さん「どこからどう見てもこの死体無しはGJだ
勝った」
8発言縛りさん「1 おはよう」
バイオさん「バイオ「高宮なすのが2発言したようだな…」
アクター「ククク…奴は我らおはステ四天王の中でも最弱…」
海老チリ「2発言もするとはおはステの面汚しよ…」
バイオ「おまえは二日目に2発言しただろ」
海老チリ「だから三日目完ステして平均1発言にしたぞ」
高宮なすの「その理屈なら俺も平均1発言だ」
全員「我ら、おはステ四天王!!最後まで残り続けてこの村を救う!」」
海老チリさん「おはよう」
さつまいもさん占い理由:
霊能については一縷の望みみたいな感じだけど言ってることはまともですが
気になるので軍部さんで。
マッキンさん占い理由
早い遅い、ねぇ?色変えてあの早さで出したのに
そこを強気で推してくる。昨日の軍部も気になるが、
グレーでここを残したくない
百年の預言さん「おはよう」
マッキンさん占いCO 消滅わかめて○
桃サワーさん「おはよう」
さつまいもさん「占いCO:軍部○」
軍部さん「おは」
4日目の朝となりました。(15/05/23 00:05:13)
マッキンさんを狙います。 >>> さつまいも <<<
百年の預言さんの会話「噛まれたたらグレラン村だけど、狩人は偽っぽいかねえ」
醜態さらしさん「そういやオハステ非推奨行為なのに多いな今回」
8発言縛りさんの会話「8 狩人噛まれるかね・・」
百年の預言さんの会話「進行は任せました。」
消滅わかめてさんを占います。 >>> マッキン <<<
8発言縛りさんの会話「7 了解。参考にする」
百年の預言さんの会話「アクター、海老チリは経費吊り位置
軍部は明らかに頑張り出しているっていう印象。初日に比べて。
桃サワーも臭い位置だねえ」
8発言縛りさんの会話「6 高宮と桃、軍部は占わせたいと思った」
さつまいもさんの遠吠え「囲ったりしたほうがいいです?希望なければ他に○出します」
8発言縛りさんの会話「5 高宮は狐っぽい。桃サワーと軍部気になる」
桃サワーさんの遠吠え「了解です」
百年の預言さんの会話「了解。」
さつまいもさんの遠吠え「はい、いきます130にマッキンかみ」
8発言縛りさんの会話「4 明日は海老指定してみる」
桃サワーさんの遠吠え「サダオは噛まずに占い行ってみますか?」
さつまいもさんの遠吠え「対抗噛んでみましょうか」
百年の預言さんの会話「共有トラップ誘発を狙うために、囲いの狼っぽく振る舞ってみます」
桃サワーさんの遠吠え「ステが多いのでそっち殴りにいきます。」
8発言縛りさんの会話「3 OK、占いは真狼でみてる」
百年の預言さんの会話「この日の●人間が非共有発言が透けているかと勘ぐったが、そんなことはなかった。」
桃サワーさんの遠吠え「ですねえ。一応日記は用意してますが、、、。
目をつけられてしまってすみません」
さつまいもさんの遠吠え「狂人はないか」
百年の預言さんの会話「狩人は放置で、グレ吊りですねえ。仮に狩人が狼だとしたら、いずれは首を絞める可能性になるからねえ。」
さつまいもさんの遠吠え「サダオ共有、狩人、狂狐なんでもありですね」
ラウンジさん「俺が狼なわけないだろwww初日の発言みたまへよ!!!!!」
桃サワーさんの遠吠え「狩人COですって」
8発言縛りさんの会話「2 マッキン真でサダオ狩人ならBJは私だ」
マッキンさんを護衛します。 >>> サダオ <<<
桃サワーさんの遠吠え「お疲れさまでした」
百年の預言さんの会話「狩人CO出たねえ。」
サダオさんの独り言「村に対して貢献したいという気持ちが高ぶって、狩人COしてしまったか。。」
さつまいもさんの遠吠え「ラウンジさん乙でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
8発言縛りさんの会話「1 ごめん、ブレブレで」
3日目の夜となりました。(15/05/23 00:00:39)
ラウンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツンデレさん0 票投票先 → ラウンジさん
ラウンジさん9 票投票先 → サダオさん
サダオさん3 票投票先 → 高宮なすのさん
アクターさん0 票投票先 → ラウンジさん
百年の預言さん0 票投票先 → ラウンジさん
桃サワーさん1 票投票先 → ラウンジさん
8発言縛りさん0 票投票先 → ラウンジさん
マッキンさん0 票投票先 → ラウンジさん
さつまいもさん0 票投票先 → サダオさん
海老チリさん0 票投票先 → ラウンジさん
消滅わかめてさん0 票投票先 → サダオさん
高宮なすのさん1 票投票先 → ラウンジさん
軍部さん0 票投票先 → ラウンジさん
バイオさん0 票投票先 → 桃サワーさん
サダオさん狩人CO
百年の預言さん「軍部が頑張ってるなあ、初日に比べて」
消滅わかめてさん「サダオ吊りね」
8発言縛りさん「8 わかめての言い分がわかるが、ラウンジ→サダオでお願いごめん」
ラウンジさん「とりあえず俺の発言見て狼に見えるやつは1000000万回
初日のログミロ ハゲ」
アクターさん「どっち?」
桃サワーさん「じゃぁ8発言目を信じますね」
マッキンさん「なんだかんだでラウンジさんはCOしないのね
生きたいのだからあがくのかと」
百年の預言さん「もうバランス吊りでいいよーーー。」
ツンデレさん「別に挨拶無しは人狼要素じゃないけど
桃サワー投票してないのはその通りだな>桃サワー」
消滅わかめてさん「そのとおり、サダオでいいんだよ。」
桃サワーさん「ん、サダオでいいの?んで明日ラウンジ?」
8発言縛りさん7 ごめん、ラウンジ
消滅わかめてさん「自分はサダオつる。早いほうの●つらなくてどうすんの?」
8発言縛りさん6 撤回。サダオ
桃サワーさん「その言葉そっくり返しますよ
あなたの昨日の発言やあいさつなし、そして私へ投票していないこと>高宮」
百年の預言さん「自分はあくまでも2−1で霊能噛まれ、共有潜伏下においても●出し、ゆえに信頼勝負っぽい展開だから、バランス●吊り進行を推奨しただけですが」
軍部さん「狼が霊能狙って噛んでるのに、今日霊能を出させてどうする」
ラウンジさんないほうなんだなぁ これが
8発言縛りさん5 明日はサダオを吊る
消滅わかめてさん「共有が壊れている だめだ」
高宮なすのさん「ラウンジはCOあるほうだろうなw」
サダオさん「ラララ
うんう」
さつまいもさん「俺は海老チリさんを応援します」
消滅わかめてさん「だから、ニセは銃殺対応のために●だしが遅くなるって、桃さわー」
軍部さん「ラウンジCOあるだろ早くしろ」
百年の預言さん「◆軍部さん 「百年は弱い」

は? 理由を行ってみろよ?」
8発言縛りさん4 指定・ラウンジ
ラウンジさん「潜伏占いじゃなければ占い初日ですよ。」
桃サワーさん「早さって何か関係あるの?」
さつまいもさん「サダオさんです」
ツンデレさん「狼だったら霊噛みくらいしってるからどうとでもなるだろ>消滅」
百年の預言さん霊能噛まれだから霊能は真、そして俺視点で初日の時点で囲いはない。ゆえに、バランス吊りの信頼勝負でいい。
軍部さん「百年は弱い」
高宮なすのさん「桃サワーが人外くせえという感じだった
ここ占ってて欲しいと思ってた」
ツンデレさん「アホなの
せっかく●出してくれてるのに霊出したら噛まれるだけでしょ」
海老チリさん「おはよう」
消滅わかめてさん「ニセは霊噛まれてから●だせるから遅くなるだろ? ツンデレさん」
ラウンジさん「俺もサダオを吊らず占ロラでいいですよ。どうせ潜伏占いですよ。」
醜態さらしさん「マッキンの理由が汎用性ある理由からさつまいも真かね」
百年の預言さん「◆ツンデレさん 「霊能いるなら今日出さすべきでは絶対ないんだけど」

なんで? アーマーかどうかは知らないけど、真霊能潜っているなら出ればいいじゃん?」
ツンデレさん「人狼臭い方の●吊ればいいだけだと思うんだけど・・・
早さって関係ある」
軍部さん「桃サワーが適当に喋ってるのが丸分かり」
マッキンさん「オーラがない・・・とな?くそ、占った○にすらこんなことを言われるなんて」
8発言縛りさん「3 指定は200ぐらい。●だされたものは、COの準備だけ」
さつまいもさん「ところがどっこい醜態さんはやっぱり共有だったとかそういうのは期待しません」
ラウンジさん「昨日●吊れたとかそういうのないと思いますよ」
百年の預言さん「2−1だと霊能護衛になりやすいっていうのは統計が出ているけれども、ここで霊能噛みなら、真狼寄り。」
消滅わかめてさん「遅いほうの●からつってどうするんだ?」
消滅わかめてさん「早いほうの●をつる それが基本」
ラウンジさん「光栄です^^」
軍部さん「◆桃サワーさん 「れ、霊能ー!
なんだ?つれたか?」」
桃サワーさん「両●にCO聞いてみたらいんじゃない?」
ツンデレさん「霊能いるなら今日出さすべきでは絶対ないんだけど」
サダオさん「なんだ、死んだのか。」
軍部さん「◆桃サワーさん 「れ、霊能ー!
なんだ?つれたか?」」
百年の預言さん「占い二人の真オーラがないことに絶望しましたが、どちらかの●を吊りましょう。」
8発言縛りさん2 ●のどちらかを指定したいと思ってる。各自どっちが吊りたい?
消滅わかめてさん「貞雄つろう」
ラウンジさん「あ、俺に●っすか^^」
バイオさん「おはよー」
百年の預言さん霊能共有じゃない? 真霊能いるなら、もう、出なよ!
軍部さん「ラウンジは生きたいらしいからサダオ吊り」
桃サワーさん「れ、霊能ー!
なんだ?つれたか?」
醜態さらしさん「どっちも説得力のある●」
サダオさん「おはよう」
マッキンさん占い理由
生き残りたいんだよね?
なら占ってグレランから逃がしてあげよう
人外じゃなかったらゆっくり推理していってね
ゲームマスター「おつかれさま。」
消滅わかめてさん「おはよう」
百年の預言さん「おはよう」
8発言縛りさん「1 おはよう」
さつまいもさん占い理由:
結局霊能1−2についてよくわからなかったのとつれそうなところを吊った感じのサダオさんにする。
軍部さん「おは」
ラウンジさん「おはよう」
マッキンさん占いCO ラウンジ●
桃サワーさん「おはよう」
さつまいもさん「占いCO:サダオ●」
3日目の朝となりました。(15/05/22 23:54:22)
醜態さらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醜態さらしさんを狙います。 >>> さつまいも <<<
百年の預言さんの会話「うどんまんで役職吊れた気は割とする」
ゲームマスター「村人COしなけりゃ生き残ってただろう。」
8発言縛りさんの会話「8 とても自信がないが頑張る」
ツンデレさんの独り言「アクター1票チリ1票で高宮2票ってゆがんでるなぁ」
百年の預言さんの会話「海老了解。海老→軍部、だと、ステルス精算路線だねえ。」
8発言縛りさんの会話「7 両視点囲いなし」
百年の預言さんの会話「うん、任せると。ステルス寄りは述べた。明日に白判定なら桃サワーでもいいし。」
8発言縛りさんの会話「6 海老指定してみる」
桃サワーさんの遠吠え「頑張ります さつまいもさん」
さつまいもさんの遠吠え「わかりました。噛めなかったときは囲っていいですか?>桃サワーさん」
桃サワーさんの遠吠え「では頑張って潜伏しないとですね。
ステ多いのが続けばすぐに吊られるながれではないでしょうが」
高宮なすのさんの独り言「村人COしてるやつがいるのに頑張れも糞もないなしかし」
ラウンジさんの遠吠え「まぁ霊脳噛んでから真噛みに行っても遅くはないっす」
8発言縛りさんの会話「5 では指定してみる」
百年の預言さんの会話「序盤は狩人狐保護したいタイプだから、ステルスの素村寄り指定するタイプだけど、相方に進行は任せるよ」
8発言縛りさんの会話「4 GJが出れば指定にしたい。なお、センサーはない」
ラウンジさんの遠吠え「死体なしだったら、桃沢ーに○でいいですよ 別にCO遅くていいですから。」
ラウンジさんを占います。 >>> マッキン <<<
さつまいもさんの遠吠え「了解です」
百年の預言さんの会話「指定派かねえ。」
百年の預言さんの会話「ステルス殺す進行か、それとも臭い位置殺す進行か、相方に任せますので。」
8発言縛りさんの会話「3 相方は指定派?グレラン派?」
桃サワーさんの遠吠え「真噛める気もしますが任せます」
ラウンジさんの遠吠え「グレランならバイオに露骨に合わせましょう」
さつまいもさんの遠吠え「それいただきます>霊能かみ、通ったらサダオ●」
8発言縛りさんの会話「2 高宮が気になる」
ラウンジさんの遠吠え「霊脳を噛んでかめたらサダオ●とかでいいと思いますよ」
百年の預言さんの会話「いや、大丈夫よん」
うどんまんさん「ちきしょー」
百年の預言さんの会話「ステ狙いなら海老チリ、軍部。うどんまんは役職っぽいかねえ。」
ラウンジさんの遠吠え「とりあえず 真狂50%だから霊脳を噛んでみますか?」
8発言縛りさんの会話「1 無駄なことしたかもごめん」
さつまいもさんの遠吠え「真か狂かわからないですね、マッキン」
マッキンさんを護衛します。 >>> サダオ <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/05/22 23:49:49)
うどんまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツンデレさん1 票投票先 → 海老チリさん
ラウンジさん0 票投票先 → うどんまんさん
サダオさん0 票投票先 → うどんまんさん
アクターさん1 票投票先 → 醜態さらしさん
百年の預言さん0 票投票先 → アクターさん
桃サワーさん2 票投票先 → 高宮なすのさん
8発言縛りさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
うどんまんさん4 票投票先 → 桃サワーさん
醜態さらしさん1 票投票先 → 消滅わかめてさん
マッキンさん0 票投票先 → 軍部さん
さつまいもさん0 票投票先 → バイオさん
海老チリさん1 票投票先 → ツンデレさん
消滅わかめてさん1 票投票先 → うどんまんさん
高宮なすのさん2 票投票先 → うどんまんさん
軍部さん1 票投票先 → バイオさん
バイオさん2 票投票先 → 桃サワーさん
ラウンジさん「そうやで?生きたくないやつは死ね>軍部」
8発言縛りさん「8 がんばれ」
8発言縛りさん「7 気にせずグレランしてくれ」
百年の預言さん「まあ狩人は自分の信じる場所を護衛すればいいんだよー。」
桃サワーさん「共有には共有の考えがあるんでしょう。
村は粛々と怪しいと思うところに投票するだけ」
さつまいもさん「共有占いよりはいくらかマシだ…普通にCOがいちばんなんで問題ないですよ。普通がいちばん普通村です」
軍部さん「ラウンジは自分が生き残りたいだけ」
うどんまんさん「なぜ村人を吊るの?狂いすぎだよ。」
サダオさん「態度をころころ変えやがって、気にくわねぇ。」
ラウンジさん「この展開で潜ってる共有なんて基本雑魚なんで吊れてしまいます」
ツンデレさん「別にグレランに自信ニキ(グレにいるとは言ってない)パターンもあるでしょ
つか、共有避けで投票なんで精度下がることしなくていいよ」
消滅わかめてさん「共有つるのは最悪だしね」
醜態さらしさん「まぁ別に俺が醜態さらすだけなので問題ない」
ラウンジさん「しょうがないのでうどんまんに入れるんですが。」
消滅わかめてさん「うどんまんさんつれば安定だし、ここは残せない。つっときましょう」
さつまいもさん「8発言縛りさんと醜態さんは相方同士ではないってこと?」
百年の預言さん「じゃあ共有はグレにいるってことが透けましたね>8発言
なんで、村の皆さんは、共有避けのグレランでもしましょうね。」
8発言縛りさん6 相方はグレラン自信ニキなのでグレランで
桃サワーさん「そう言ってあげるなよw 8発言」
軍部さん「弱い」
醜態さらしさん察してくれなかったので醜態さらす前に撤回霊能CO
ツンデレさん「共有仲悪いねー^^」
さつまいもさん「2−0−1になっちゃいましたね>8発言縛りさん」
ラウンジさん「空気をよめよ>8発言」
うどんまんさん「8発言とか何を言ってるんだ。大事なのは数よりも内容だぞ。勉強せい。」
消滅わかめてさん「霊初日ならなおさらうどんまんさんつり」
高宮なすのさん「共有だと適当に稼いだところで疑いもへったくれもないし縛り要らないのでは
夜にでも適当に帳尻合わせればいいでしょ」
8発言縛りさん5 相方違います
ラウンジさん「占いに真がいるってことでええやん」
海老チリさん「霊能なんていなかった」
さつまいもさん「霊能占ってるのも割りと醜態気味なのに共有占いだった…」
百年の預言さん「占いさんはどんどん喋って下さいねー。」
桃サワーさん「さつまいもは霊能占いで、マッキンは早いCOね」
マッキンさん「8発言さんそれカウントしてんのかよw」
軍部さん「おは」
うどんまんさん「結局グレランか。静か過ぎて不気味だな。」
消滅わかめてさん「うどんさん吊りでいいでしょう、今日は」
8発言縛りさん「4 2-1で間違いないね?」
醜態さらしさん対抗でないので醜態をさらす前に撤回共有CO
桃サワーさん「2-1ね、グレラングレラン」
百年の預言さん「◆ツンデレさん 「朝一霊能COが既に醜態なのでは・・・」

空気読める共有なら、スイッチしてくれたり、共有絡みのアーマーもできるし、一概には言えない」
サダオさん「◆うどんまんさん 「村人CO!」」
さつまいもさん「俺はうどんまんさんを応援します」
8発言縛りさん「3 霊能2人いないでしょ?」
ツンデレさん「朝一霊能COが既に醜態なのでは・・・」
百年の預言さん「霊能が醜態を晒していますが、朝一でまともな霊能なので許すのです。」
消滅わかめてさん「村人CO吊ろう」
マッキンさん「はー外したわ」
アクターさん「おはよう」
ラウンジさん「占い理由ちょっとおもしろい」
8発言縛りさん2 共有CO 相方生存
ゲームマスター「xxさんの独り言 「てさぐれの人狼見て久々にやりたくなってしまった」
アニヲタおつ。」
百年の預言さん「あー、グレラン緊張しなくて済むぜ!」
うどんまんさん「村人CO!」
マッキンさん占い理由
預言って占いみたいなもんだよね
自分が占われることは入っていたかな?
そして予言します。あなたは狐だ!
サダオさん「1−2かね。霊ロラかね。」
さつまいもさん占い理由:
狼狐にもかかわらずいきなり占いに見つかるという醜態を期待しましょうか。
消滅わかめてさん「わかめては消滅する」
うどんまんさん「おはよう」
ラウンジさん「おはす」
さつまいもさん「占いCO:醜態さらし○」
海老チリさん「おはよう」
桃サワーさん「甘いお酒だからって見くびらないでくださいね」
バイオさん「おはよー」
サダオさん「おはよう」
8発言縛りさん「1 おはよう。8発言目指してがんばります。」
桃サワーさん「おはよう」
マッキンさん「占いCO 百年の預言○」
百年の預言さん「眩しい朝ですねえ。おはようございます」
醜態さらしさん「醜態をさらす前に霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/22 23:42:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さつまいも <<<
百年の預言さんの会話「うん」
8発言縛りさんの会話「8 がんばろう!」
百年の預言さんの会話「眩しい朝ですねえ。おはようございます」
高宮なすのさんの独り言「てさぐれの人狼見て久々にやりたくなってしまった」
百年の預言さんの会話「了解、その時は相方霊能スイッチでもアーマーでもお願い。スイッチのがいいかな。俺的には。霊能二人並んだら、容赦なくロラ。」
8発言縛りさんの会話「7 頼りになりそうな相方だ」
百年の預言さんを占います。 >>> マッキン <<<
8発言縛りさんの会話「6 ●進行見ずに霊能飛び出したら霊能アーマーするかも」
百年の預言さんの会話「じゃあ、私は〇貰いじゃない限りは出ます。

相方が出るかどうかは任せます。グレでも出ない場合は、当然、三日目から指定進行します。」
8発言縛りさんの会話「5 グレーにいたらFOする。灰ラン自信なし」
さつまいもさんの遠吠え「がんばります」
さつまいもさんの遠吠え「 」
ラウンジさんの遠吠え「よろしくお願いします」
8発言縛りさんの会話「4 ○貰ったら潜るかも。進行任せた。」
百年の預言さんの会話「割と最近はグレに共有が残るのもありな気がしているんですけれどもね。」
さつまいもさんの遠吠え「じゃあ130に噛みます。明日は○で出ます」
百年の預言さんの会話「ですねえ。まあ、気楽に頑張ろう。

自分は〇貰いなら潜伏します。グレなら出ようかな。相方はFOがいい?」
8発言縛りさんの会話「3 私霊能アーマーしません。FOでいいと思います」
ゲームマスター「前村終了前に始められるとは思ってなかったな。」
桃サワーさんの遠吠え「では騙りお願いします」
ラウンジさんの遠吠え「よろしくお願いします>さつまいもさん」
8発言縛りさんの会話「2 RPの真価が発揮できなさそうな役職だ」
さつまいもさんの遠吠え「即かみ方針でよければ語ります」
百年の預言さんの会話「前は霊能アーマーしてたことあったけど、あんまり結果出ないんで、素直にFOかな?」
マッキンさんの独り言「占いかー」
8発言縛りさんの会話「1 あまり期待しないでね よろしく」
百年の預言さんの会話「よろしく」
ラウンジさんの遠吠え「俺は潜伏したい」
さつまいもさんの遠吠え「よろしくです」
桃サワーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラウンジさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/22 23:38:05)
百年の預言さん「よろしく」
さつまいもさん「よろしく」
8発言縛りさん「よろしく。8発言目指してがんばります」
マッキンさん「よろしく」
高宮なすのさん「よろしくー」
桃サワーさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスター「05/22-23:34」
ゲームマスターでは23:35で更新確認。
一行縛りさんが8発言縛りに名前を変更しました。
あくたーさんがアクターに名前を変更しました。
kariさんが一行縛りに名前を変更しました。
NECTARさんが桃サワーに名前を変更しました。
kariさんがさつまいもに名前を変更しました。
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
kariさんがラウンジに名前を変更しました。
kariさんがマッキンに名前を変更しました。
kariさんが消滅わかめてに名前を変更しました。
kariさんが海老チリに名前を変更しました。
かりさんがバイオに名前を変更しました。
kariさんが軍部に名前を変更しました。
kariさんが醜態さらしに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし。
参加意思のある人は名前変更どうぞ。
kariさんがNECTARに名前を変更しました。
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
軍部さん「よろしく」
バイオさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:30:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:30:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
高宮なすのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
消滅わかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
海老チリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:26:06)
kariさんがサダオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さつまいもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:22:26)
ゲームマスター「おつかれさま。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまん、お腹の調子が悪い。参加は見送らせてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マッキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:20:12)
醜態さらしさん「こんばんは」
8発言縛りさん「ありがとう。把握した>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんがうどんまんに名前を変更しました。
うどんまんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:19:16)
ゲームマスター「全面禁止。」
8発言縛りさん「村騙り禁止は全面?最終日のみOKとかじゃなくて」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
8発言縛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:17:15)
桃サワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:16:48)
kariさんが百年の預言に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
百年の預言さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:03:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アクターさん「こんばんは」
あくたーさん」が村へやってきました。(15/05/22 23:02:03)
kariさん「おそらく15ってことは15分更新確認でいいのか。
ちょっと離席するわ」
サダオさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:59:20)
ラウンジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:58:43)
ツンデレさん「dm」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「OK、さんきゅー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:56:46)
ゲームマスター「必須じゃないけど割れ酉や荒らし行為をしている酉は蹴るよ。
あなたは問題ないが。」
kariさん「名前のせいで入りにくい雰囲気あるか。
酉は必須なのか?」
kariさん「よっ!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:53:02)
ゲームマスター15
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・多重ログイン
・初日夜の早噛み
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間および霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る