過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラファエロ
◆RhGzzsPd/Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くしゃみ
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
体が軽い!
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひねろ
◆V.bICfXncY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鬼畜KP
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パールハーバー
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[猫 又]
(生存中)
 
 
つめきり
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファイファン置県
◆10kO../t8w
[人 狼]
(生存中)
 
 
綱豚
◆GangUp5gdM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レオナルド
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(死 亡)
 
 
おっちゃん
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(生存中)
 
 
みそ汁の果て
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
芝刈り機
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
下木笛一
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりしお
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大和凛子ちゃんがわたわたする18猫村 〜 144070番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひねろさん「占いのために●を初日に当ててから破綻してあげたのに
狼勝ちだなんてなさけない」
下木笛一さん「すまんGMwwwwwwwwwww最後だって言ったのに嘘ついてしまったぜwwwwwwwww
お疲れさん
綱豚さん 「誰かが言った普通村は身内村()には腹がなくなったね」
ろぶれ、世界に始まったことではないが起こるべくして起こってるんだからそいつらを排除しないとなかなか普通村に参加するべきにはなれんよ」
下木笛一さん「ブログも閉鎖されてたしtwitterのアカウントもなくなってた>レオナルド」
綱豚さん「誰かが言った普通村は身内村()には腹がなくなったね」
レオナルドさん「(´;ω;`)マンモスかなピー (´;ω;`)極めて強い遺憾の意」
レオナルドさん「えっていうか不如帰さん引退したの(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさまー!」
レオナルドさんフェラwwwwwwwwwwwwww
下木笛一さん「これで最後にする、おつかれ様でした」
下木笛一さん不如帰が引退するのも頷けるぐらいだな、フェアプレイのフェラの字もない以上、勝率に何の意味も持たなくなったからな>レオナルド
レオナルドさん「で、いろり氏(推定)揃いそうになってから風呂行くのは仕方ないが
蹴られるのだけはアキラメロン」
ゲームマスター「ゆるさないよ(`・ω・´) 終了後のログ伸ばしはGMが悪い印象受けられるんだからねっ!」
レオナルドさん「うんこ見れないし反省できないのでもっと汚すわ(´・ω・`)ブリュリュリュリュリュ」
下木笛一さん「すまんなGMちゃんwwwwwwwログを伸ばしすぎちまったぜwwwwwwwww」
レオナルドさん「わかる>糞ゲー量産マシン
ちょっと前一回行ってみてお仲間ひどすぎて行くのやめたわ」
下木笛一さん「それがこのザマよって言いたいログが腐るほどあるぜ」
下木笛一さん「失礼な話ではあるが、今の普通村の大半は糞ゲー量産マシンとなっているから悪い影響は受けるな、付き合うべき人や教わるべき人を間違えたら変な方向に行くからなwwww」
下木笛一さん「Lさん 「猫は責任が高いな・・・」 それだけ考えるべきことが多いからここで強くなって普通村に言った奴は普通村でトップクラスの実力を持っている、クロモドが猫村に誇りを持っているのはそういうことであると解釈している。」
Lさん「今回は最終日に進行放棄してしまったわけだからそこは反省だな。
そろそろ寝ないと怒られるからおやすみ」
下木笛一さん「霊能乗っ取り、●特攻をする占いの中身なんかも考えなければならない」
Lさん「猫は責任が高いな・・・」
下木笛一さん「ついでにレオナルドが真占い、狂人の場合、狼の場合の3パターン
そしてくしゃみの真占い、狂人の場合、狼の場合の3パターン、
占い初日の1パターンなんかもあるから進行というもんは大変だぜ?」
Lさん「これ詰んでるのか?分からない・・・
結果論霊偽だと苦しい感じがする」
レオナルドさん「『まとめ』と『マクロ』便利だから活用しようね(震え声)」
下木笛一さん「びっくりだぜ(手書きメモでまとめてる派)」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
くしゃみさん「そろそろ失礼しますー。皆さんお疲れ様デースー」
綱豚さん「まとめ知らぬやつがおったのか・・・」
くしゃみさん「自分も今知りました『まとめ』」
ゲームマスター「1+2+3+4+5+6+………………∞=-1/12 だったかな」
くしゃみさん「村っぽい人がセンサーにかからなかったので囲い狙いで狼っぽい人に◯出しちゃいましたね。」
ファイファン置県さん「わかめものまとめ機能とかこんなんあったんだ…。初めて知ったわ」
下木笛一さん「すなで思い出したがお前は狼苦手とか言ってた奴じゃねーか」
Lさん「今計算してる」
くしゃみさん「参考になります、ありがとう。」
レオナルドさん「わかメモの『まとめ』見たらどこ吊ればいいのか大体わかる」
レオナルドさん「狂人は全く問題なかったけど3日目村目に●なげたほうが早かった気がする」
下木笛一さん「俺はそこまで面倒見切れんし俺より参考になるやつに説明してもらったほうがいいと言える。」
くしゃみさん「状況に合わせて動けるようになれないとなー、未だにワタワタしながらやってます、」
レオナルドさん「つめきり吊って体が軽い占い、くしゃみの占い結果が何であれ詰み。」
下木笛一さん「そうだ、サンドパンに丸投げしようか」
おっちゃんさん「ラストで猫票をファイファンに入れられんかったのが残念」
綱豚さん「サンドパンはよ参加しろよ」
Lさん「最悪霊脳偽を追って、完グレののりしおでも吊っておけばよかったのか」
下木笛一さん「指導者的立場であるクロモドがいないことがこんなにも大打撃とは思ってなかったぜ」
綱豚さん「村にばれればいいんだよ、真か狂人を噛むんだから」
下木笛一さん「書かなきゃならないことがありすぎて書ききれないぜ」
レオナルドさん「ひろね○やったら俺に狐特攻がバレる>パルハバ」
下木笛一さん「進行の基本はな
1、占いの真をギリギリまで見極めることによって判断材料を増やす
2、真占いである可能性が極端に低い場合は即吊りでも構わない(狼だった場合猫噛みされる場合もある)
3、そもそもグレランは悪手
4、真を追う予定の占いのグレーを狭く取ることによって詰みに近づけることができる」
綱豚さん「ひろね○でいいし、狼も猫を炙る必要もない」
パールハーバーさん「霊能結果ひろね〇でよかったとおもうけど」
くしゃみさん「ロジック的思考が未だに得られません(´・ω・`)」
綱豚さん「いろいろ考えると霊偽を考えるべき噛み筋と霊結果なんだけどね
ただひねろが人外COしたから考えなかったんでしょ」
レオナルドさん「くしゃみ狂人が見えなかったから猫炙りしたのか」
Lさん「結局、パールハーバー吊りが悪かったということ?」
レオナルドさん「違和感や直感じゃなくってロジックの問題だよコレ」
パールハーバーさん「霊能偽なら。3日目に●だした真占いつれる可能性も秘めてますね」
Lさん「狼特攻でサポートされないところと、追加で出てきたのが狼じゃないってことには違和を感じたけど、ダメだったなあ」
レオナルドさん「くしゃみ真でもこの進行だと負けるぞ」
体が軽い!さん「お疲れさまー」
綱豚さん「Lと共有は下木笛一を呪殺GJで見ていた、パンダ吊で霊能噛まれるようにした
まあいろいろ考えるとパンダ吊が悪手ではないと思うがな」
下木笛一さん「まともに説明できるのは俺とレオナルドくらいか」
くしゃみさん「実はキープ狙いでパールハーバーに●撃ったんですよねー」
みそ汁の果てさん「お疲れ様でしたー」
Lさん「幻滅はあかんわ」
下木笛一さん「フランドールさん 「私がいる陣営はほぼ負けモード。そこから逆転する猛者はいないか。」 レミリア(いろり)でも呼んでおけ」
フランドールさん「廃藩つってから考えたほうがよかった気が」
レオナルドさん「あのパンダ吊りがくしゃみ視点でも悪手って事も理解してないんだろうな」
みそ汁の果てさん「狐は噛み次第でケア吊りまであるから仕方ナイヨネ」
綱豚さん「レオナルド吊も村はないんだけどね、LWではないんだから吊らなくていいのに」
レオナルドさん「そこそこ強いと思ってたのに幻滅したわ」
下木笛一さん「wwwwwwwwwwwwwこれが現実かwwwwwwwwww」
Lさん「霊脳偽考えてなかったんだよすまん」
みそ汁の果てさん「ファイファン吊れたら噛み先がなくなってとんでもないことに」
フランドールさん「寝る。明日も逆転劇が見れように。」
ファイファン置県さん「唯一の仕事は狩人即噛んだこと以外何もなかった。おんぶにだっこですまんな。ログ見てきます」
Lさん「いや、霊脳偽ならファイファン吊れてないと勝てなかったか」
ゲームマスター「狐で霊能乗っ取り成功して負けたGMの悪口はいっちゃらめ」
芝刈り機さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
おっちゃんさん「クソッタレガァ!」
綱豚さん「勝ったけどどうしてこんなに危ういのか」
みそ汁の果てさん「霊ノットリで負けなくてよかったですねぇ恥ずかしいもん」
のりしおさん「GM村建て同村感謝」
パールハーバーさん「Lの最後の一言なければ勝てたかもね」
レオナルドさん「◆フランドールさん 「私がいる陣営はほぼ負けモード。そこから逆転する猛者はいないか。」
お前のせいじゃんかよw」
下木笛一さん「お疲れさん」
つめきりさん「あらら」
Lさん「霊脳乗っ取りww」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
くしゃみさん「お疲れ様でした!ご主人様お見事です」
芝刈り機さん「お疲れ様でしたー」
パールハーバーさん「おつかれ」
のりしおさん「お疲れ様でした」
おっちゃんさん「!?」
ファイファン置県さん「発言ダメダメでさーせんした」
Lさん「わろた」
レオナルドさん「これはひどい」
人 狼」の勝利です!(15/05/22 23:55:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
おっちゃんさん0 票投票先 → ファイファン置県さん
ファイファン置県さん2 票投票先 → つめきりさん
みそ汁の果てさん0 票投票先 → つめきりさん
Lさん0 票投票先 → つめきりさん
つめきりさん3 票投票先 → ファイファン置県さん
フランドールさん「私がいる陣営はほぼ負けモード。そこから逆転する猛者はいないか。」
下木笛一さん「今のフランより下手だったかもしれんがりおらについての発言がかなり面白かった」
くしゃみさん「土器土器・・・」
フランドールさん「明日も参加しようかな。最難易度モードで。」
レオナルドさん「あれがフェイクなら見直す>霊能おんぶ」
下木笛一さん「もうひとりのフランは面白かった」
フランドールさん「猫lllll」
みそ汁の果てさん「ステ気味だし」
つめきりさん「今日の2択、票を入れる方が・・・ビジョン!」
Lさん「これで狼吊れなかったら悲惨だ」
みそ汁の果てさん「僕はつめきりダナァ」
おっちゃんさん「サボテンね」
レオナルドさん「異次元もうちょっとまともだと思ってた>霊能におんぶ」
綱豚さん「Lさん 「霊脳におんぶしますー」  はい勝ちー」
ファイファン置県さん「村アピしないと吊られポジだからね仕方ないね」
芝刈り機さん「お疲れ様でしたー」
パールハーバーさん「終了」
おっちゃんさん「いまここで終わらせるんやで」
Lさん「霊脳におんぶしますー」
みそ汁の果てさん「狐生存まで考えるとメンドイ」
つめきりさん「ビジョンもメガネも俺が吊られなければ自動的に勝てるんだよなあ・・・」
おっちゃんさん「その発言、自分は最終日まで行きます宣言と同じやで」
下木笛一さん「レオナルドさん 「イレギュラーさん昔は強かったってことですか?」 闇サトシってHNのときは強いって噂を耳にしたことがある」
ファイファン置県さん「5日目
◆ファイファン置県さん  「奇数でチャレする狼(暗黒失笑)>L」
昼奇数なら夜偶数なのにこいつ何言ってだ。

◆ファイファン置県さん  「だから身内切りならほぼ2騙りだって言ってでしょ」
◆ファイファン置県さん  「ちなみに一昨日の投票は素でラファエロとレオナルドを間違えました(恥)」
レオナルド真推し1,2

4日目
◆ファイファン置県さん  「くしゃみ視点対抗狂人だから身内出来んくね?>パール
レオナルド真推し3
狼ならここまでひどくないです」
Lさん「やべー。思考がいったりきたりしてる」
おっちゃんさん「あーファイファン狼確信しましたわ」
ゲームマスター「(えっ、イレギュラーさんの話はどこから……)」
フランドールさん「ボケ中(´・ω・`)」
ファイファン置県さん「狐考えるならおっちゃん派。そうでないなら任せる派」
みそ汁の果てさん「うーんつめきりかなぁ」
おっちゃんさん「ファイファンとつめきりはどこが狼っていうビジョンあるんけ」
下木笛一さん「猫村は俺も含めて末期患者の集まりだぜ」
綱豚さん「イレギュラーはもとからあんなんだよ」
レオナルドさん「イレギュラーさん昔は強かったってことですか?」
Lさん「これなあ」
下木笛一さん「イレギュラーもボケが来ていると言えるだろう」
おっちゃんさん「おはようやで」
くしゃみさん「そいえば狐特攻自体は大成功だったんですね。」
ファイファン置県さん「はいおはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Lさん「おはようございます」
つめきりさん「おはよう」
レオナルドさん「せめて狐特攻でなければなぁ」
みそ汁の果てさん「霊能COのりしお〇」
8日目の朝となりました。(15/05/22 23:49:07)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを狙います。 >>> みそ汁の果て <<<
パールハーバーさん「狩人吊逃れでいいとおもうよ」
ゲームマスター「センサーと言えばジャスミンさんでしょ」
レオナルドさん「ねりうむおじちゃんの進行はよくわからん事が多いな」
ゲームマスター「霊能乗っ取って、狐が釣れてるの狼視点確定してて狼が負けるのはあってはならない(`・ω・´)」
綱豚さん「なんで狼はそんな猫を噛めない状況になってるんだろうね、もっと優位にいくらでも勝てただろうに」
ファイファン置県さんの遠吠え「うんごめんね」
下木笛一さん「俺が見た中で一番のセンサー型は、ねりうむだな。あいつはセンサーはいいが進行が糞過ぎて叩いたこともあった」
パールハーバーさん「共有かむでしょw」
みそ汁の果てさんの遠吠え「ファイファンが猫噛みは絶対NGでしょう」
ファイファン置県さんの遠吠え「りょーかい」
ファイファン置県さんの遠吠え「3●か」
綱豚さん「だから霊能が噛むかだね、これがパンダ吊がしたからの障害」
芝刈り機さん「霊が噛んでも霊偽確定 レオナルド真追えてかtるかな?」
みそ汁の果てさんの遠吠え「ま、すなおに共有かんでつめきりでも吊るかなぁ」
パールハーバーさん「狩人吊逃れが一番おおかみいいんでないか?」
ファイファン置県さんの遠吠え「明日自分吊れ残ったグレが共有護衛GJもあるからダイブがいいかね」
みそ汁の果てさんの遠吠え「霊能破綻になる」
みそ汁の果てさんの遠吠え「いや猫噛みするなら僕でしょうね」
ゲームマスター「ヒント:残ったメンツ」
パールハーバーさん「3つ●だしてるから」
レオナルドさん「ほんまや!猫生存いけるやん!」
芝刈り機さん「んでファイファンが噛んでも霊破たんで終わる」
みそ汁の果てさんの遠吠え「ファイファンが狩人COすると対抗狩人が居た場合ファイファンが吊れるパターンがあって
とんでもないことになるのかなぁ」
パールハーバーさん「いや霊能破綻するけど」
ファイファン置県さんの遠吠え「自分が猫噛んで強制最終日にしてもいいし」
下木笛一さん「Lとフランドールはセンサー型だし仕方無い部分もあると言えるだろう。」
レオナルドさん「間違えた、ファイファンの猫噛みだ」
Lさんの独り言「いや、それか狩人生存でそっちが迷ってる可能性もか」
パールハーバーさん「ファイファン置県が猫噛むとレオナルド真までいって霊偽持って行けちゃうよ」
綱豚さん「ファイファンが猫噛んだら霊能破綻するんですよ・・・」
ゲームマスター「あれ、みそ汁さんが霊能騙ってなかったっけ」
ファイファン置県さんの遠吠え「奇数最終日、共霊猫だけは避けないといかんね」
下木笛一さん「奇数で進んでいるだけマシと言えるだろう」
芝刈り機さん「お疲れ様でしたー」
Lさんの独り言「早噛みさえしないのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
のりしおさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/05/22 23:45:05)
のりしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → のりしおさん
おっちゃんさん0 票投票先 → ファイファン置県さん
ファイファン置県さん2 票投票先 → のりしおさん
のりしおさん5 票投票先 → ファイファン置県さん
みそ汁の果てさん0 票投票先 → のりしおさん
Lさん0 票投票先 → のりしおさん
つめきりさん0 票投票先 → のりしおさん
レオナルドさん「こんなんみそ汁が猫噛んで強制最終日で偽霊残って終りやがな」
綱豚さん「呪殺GJで見てたなら知らないけど、それなら狩なんて出させればいいだけの話」
パールハーバーさん「村のパンダなら霊能残りで吊られて本望」
パールハーバーさん「私的には真狼予想だったので私つれば本来霊能噛むか対抗噛むしかなくなるので
自分が狼か村かで吊られに行くの決めてるんですけどね」
綱豚さん「だからあのパンダ吊はレオナルドを真で見ている吊なんだよね、なにも考えてなさそうだけど猫と共有は」
体が軽い!さん「くしゃみが銃殺と思い込めばくしゃみ視点の狼吊っても問題ない!」
おっちゃんさん「はぁーあ」
レオナルドさん「対抗視点でもパンダ吊っちゃいけない状況で何イッテダ」
レオナルドさん「あれ誰が真でも狼吊りすぎで負けるから結局パンダ吊りダメじゃね?」
ゲームマスター「というか私はよっちょんって名前よりシルバー天使って言ったほうが分かる人いるんじゃないかな」
のりしおさん「グレランでファイファン吊りたかったが共有の趣味に付き合うとするか
まぁ狩人生存を見るなら指定は悪くは無いが」
ファイファン置県さん「猫ルーって猫Lさんしかなくね?」
おっちゃんさん「わりーけどこの先指定あってもガン無視宣言するで」
ゲームマスター「まぁ、私は昔からずっと変わらずエンジョイ勢だからあれだけどねー」
おっちゃんさん「もう指定する意味すらないんやで」
ファイファン置県さん「おはようございます」
つめきりさん「正直な話自分が吊られなければ勝てるって状況なので、誰でもいいのでくしゃみのグレ吊られてください()」
のりしおさんすむら
下木笛一さん「お前がパンダ吊りについてうるさくなったのは知ってる>レオナルド」
フランドールさんノリ塩指定
綱豚さん「レオナルドが噛まえることもないんだから」
レオナルドさん「パンダ吊らなきゃ霊乗っ取りされても負けなかったのにね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
のりしおさん「それなら吊り足りるし許そう」
体が軽い!さん「あら霊乗っ取り」
みそ汁の果てさん「早くなった」
綱豚さん「レオナルドのグレの数を考えなければパンダ吊は悪くないからね」
下木笛一さん「パプについては殆ど同村したことないからわからんが引退したはず>GM」
Lさん「ファイファンかのりしお」
のりしおさん「ファイファンでいい?」
Lさん「おはよう」
綱豚さん「鴉は腕が落ちたのは間違いなくいえるね」
パールハーバーさん「のっとりなければ私視点レオナルド真で勝てたんだもの」
おっちゃんさん「おはようやで」
つめきりさん「おはよう」
おっちゃんさん「昨日のはもち捨て票やで 
9→7→5→3→1 3吊り失敗なら猫ルーでいいのにレオ吊りする意味がわかんねーわ
後ファイファン置県に言うが、この先2回以上死体なしはでねーだろうし、露出しても問題ないんやで」
ゲームマスター「霊能のっとりは実際強いよ。ロラしなくて霊能片残しで狼勝ちとか割りとある。だから私はロラ完遂派」
のりしおさん「おはよう」
みそ汁の果てさん「霊能COレオナルド〇」
7日目の朝となりました。(15/05/22 23:39:07)
体が軽い!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体が軽い!さんを狙います。 >>> みそ汁の果て <<<
体が軽い!さんの独り言「レオナルドGJとくしゃみの銃殺が重なった説」
下木笛一さん「今いるベルフェ、sea、鴉は腕が落ちている感じがするし引退した奴が多い感じではあるな」
レオナルドさん「乗っ取りじゃなくてパンダ吊りが弱すぎる>パルハバ」
体が軽い!さんの独り言「ラファエロの猫COが狂人と認識してのCOかどうか」
パールハーバーさん「霊能乗っ取りはほんと強いですね」
Lさんの独り言「よし。のりしお吊りだな。狩人はファイファン置県だろ」
ゲームマスター「一日3村は平均的に建っていた頃が懐かしいです(遠い目」
パールハーバーさん「5でのがれればベストですけど」
つめきりさんの独り言「狂人つーことなので」
ファイファン置県さんの遠吠え「個人的には体に一票ね」
綱豚さん「猫噛みもできないから霊乗っ取り狐騙りの利点がががが」
Lさんの独り言「これのりしお視点漏れしてねーか」
パールハーバーさん「ここで狩人吊逃れで勝ちかな」
ゲームマスター「個人的にはパプさんとか戻ってきて欲しいです」
ファイファン置県さんの遠吠え「二択ですね。」
みそ汁の果てさんの遠吠え「体でいいのかにー素直に」
体が軽い!さんの独り言「今夜マミられる把握w」
ファイファン置県さんの遠吠え「共有orくしゃみの○だろうね」
下木笛一さん「あんときは荒れてたし今はちょっと骨が抜けているって感じやな」
みそ汁の果てさんの遠吠え「狐じゃなかったんだ」
ゲームマスター「私酉無し期間が結構あるんですよね。んで酉つけはじめたのが2011年後半ぐらいのはずです」
Lさんの独り言「これむずいなw」
みそ汁の果てさんの遠吠え「奇数でマジビビッタ」
フランドールさんの会話「怪しいところいうしかないね。」
レオナルドさん「やっぱパンダ吊りとか言ってる連中はダメぞな」
Lさんの独り言「残りグレー全員くせえw」
ゲームマスター「おつかれさまです」
芝刈り機さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「いるかさんよりだいぶ前ですね私。」
6日目の夜となりました。(15/05/22 23:35:06)
レオナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → レオナルドさん
おっちゃんさん0 票投票先 → 体が軽い!さん
体が軽い!さん1 票投票先 → レオナルドさん
ファイファン置県さん0 票投票先 → レオナルドさん
レオナルドさん7 票投票先 → みそ汁の果てさん
のりしおさん0 票投票先 → レオナルドさん
みそ汁の果てさん1 票投票先 → レオナルドさん
Lさん0 票投票先 → レオナルドさん
つめきりさん0 票投票先 → レオナルドさん
綱豚さん「いるかは2011年じゃないはずだよ12年くらいじゃね」
下木笛一さん「2013の話だ」
下木笛一さん「そのころはいるかGMが全盛期だったはず」
ゲームマスター「もしかしたらそれより前かもしれないけど、だいたいそこら辺」
下木笛一さん「さんきゅー>GMちゃん」
綱豚さん「レオナルド吊って終わるならそもそもくしゃみ噛みは入らないんだからなー
村視点レオは狐狂真なんだし」
つめきりさん「まあ楽勝ですよ」
ゲームマスター「2011年からだね人狼やってるのは」
Lさん「ないだろー」
鬼畜KPさん「銃殺GJ見るなら狩人出すべきかとは思う」
ファイファン置県さん「味噌占いとかハイパー無駄な気がするんですが…」
レオナルドさん「霊能妄信して悪かったわ>初日犠牲者」
のりしおさん「狩人候補削っても大して問題無いのに狩人保護に走る奴を吊りたかった、まる」
Lさん「全然ってことでもないが白2が猫と死体だからなぁ」
おっちゃんさん「くしゃみ視点グレ5、4吊りやで」
体が軽い!さん「くしゃみのあれがレオナルドGJの銃殺あるのかもなw」
ファイファン置県さん「グレ吊り意見民とは相容れないことをここに宣言してねるわ」
レオナルドさん今日もし残されたらみそ汁占う
Lさん「全然詰んでないな」
フランドールさん「相方は狐死亡ですすめよとのおおせ。」
くしゃみさん「マミさんで囲ったつもりだったです。」
みそ汁の果てさん「くしゃみ視点詰んでないのか」
Lさん「レオナルド吊りでよいかと」
おっちゃんさん「どーもラファ●で狂アピ狙ったら誤爆でしたに見える」
のりしおさん「グレー先に削る方が賢いと思うがまぁどっちでもいいか」
芝刈り機さん「これでレオナルド吊って終わらないなら占いの内訳なによってなって結局霊吊れるぞ」
ゲームマスター「今年が2015でしょ。えっとー何年前からだろちょっとまってね」
ファイファン置県さん「狩人候補狭めてどうすんの?>おっちゃん」
レオナルドさん「え?結果語りでしょ?>みそ汁」
つめきりさん「狐勝ちしませんかね」
綱豚さん「レオナルド狼でくしゃみ噛みになるわけないよ >のりしお」
Lさん「私は下木でほぼ銃殺と考えていますよ」
ゲームマスター「んー」
みそ汁の果てさん「んー?」
おっちゃんさんレオ狂読みで残していいんじゃねぇの?
Lさん「そっちに行ってしまいましたか」
フランドールさん指定レオナルド
下木笛一さん「俺は2013くらいからひっそり活動してた」
ファイファン置県さん「え?そっち真なの?」
レオナルドさん「は?霊偽?ウソでしょ?」
おっちゃんさん「んーそうなってしまうんか残念やで」
のりしおさん「レオナルド狼置きでグレー削るか」
くしゃみさん「お疲れ様でしたー」
芝刈り機さん「お疲れ様でしたー」
ファイファン置県さん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
みそ汁の果てさん「霊能COパールハーバー●」
レオナルドさん◆ファイファン置県 「パンダ吊るのか(困惑)」
パンダ吊りに困惑はしても反対はしてくれないんですね。
ほぼ人外と見て占う、
ここでGJ期待して狼狙うのはナンセンスよって遺言呪殺上等で狐を狙うべし
◆ファイファン置県 「ちなみに一昨日の投票は素でラファエロとレオナルドを間違えました(恥)」
この発言からして狂人と思われたい狐だと思って予告した。
おっちゃんさん「おはようやで」
くしゃみさん「占いCO おっちゃん◯」
のりしおさん「おはよう」
綱豚さん「フ」
体が軽い!さん「くしゃみグレー:おっちゃん のりしお つめきり ファイファン置県
レオナルドグレー:体が軽い! ファイファン置県 つめきり

俺視点でくしゃみ狂人としてレオナルド視点の狐がいない
まあ網豚あるかなあ?」
レオナルドさん「占いCO ファイファン置県●」
つめきりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/22 23:29:05)
くしゃみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くしゃみさんを狙います。 >>> みそ汁の果て <<<
綱豚さん「確か3年くらい前にはいたぞ」
パールハーバーさん「ファイファン置県つれたら狼最終日耐えられるの?」
下木笛一さん「そうだ、GMに聞きたいことがあったんだがGMはいつから人狼やってたよ?」
体が軽い!さんの独り言「占い初日とかあるのかな?」
おっちゃんさんの独り言「え、これガチ真狂なん?」
フランドールさんの会話「これはRP」
芝刈り機さん「霊●2個だしててここで○うつとくしゃみ破綻
必然的にレオナルドさん真に」
フランドールさんの会話「さあすべてを焼き払うぞ。」
みそ汁の果てさんの遠吠え「ま、なるよーになぁれっと」
フランドールさんの会話「伝家の宝刀。れーヴぁてぃんをつかうとき」
みそ汁の果てさんの遠吠え「しかもくしゃみ噛めたら意味不明ダシ」
ファイファン置県さんの遠吠え「もう霊能●2だからアレなんだよね」
みそ汁の果てさんの遠吠え「ただ両視点ファイファン●の可能性が」
芝刈り機さん「お疲れ様ー」
体が軽い!さんの独り言「つーか、俺視点 レオナルドの狐がいない 網豚?」
綱豚さん「グレや共有噛んだから占い噛みはいれなくなってるんだよ、どうしてくれるんだ」
フランドールさんの会話「きずいたらあいかたいなかった。」
ファイファン置県さんの遠吠え「夜偶数だから噛んでもいいか」
みそ汁の果てさんの遠吠え「それを踏まえるとドウダロウナー」
パールハーバーさん「って霊能のっとりならむり」
みそ汁の果てさんの遠吠え「くしゃみはほぼ狐だなぁ」
くしゃみさんの独り言「霊能噛みだよなぁ
噛まれてないなら味噌汁偽もあるかも???」
おっちゃんさんの独り言「くしゃみ視点グレ5、4吊 レオナルド視点でも同じ」
Lさんの独り言「さぁGJを出すんだ」
体が軽い!さんの独り言「くしゃみグレー:おっちゃん のりしお つめきり ファイファン置県
レオナルドグレー:体が軽い! ファイファン置県 つめきり

霊護衛でいいんじゃね?」
みそ汁の果てさんの遠吠え「偶数になってもいいけどどうするかにゃー」
くしゃみさんの独り言「パンダ釣れちゃったかぁ 」
フランドールさんの会話「どうします。占い師つります?」
パールハーバーさん「4つりあるから吊足りますね」
レオナルドさんの独り言「占いCO ファイファン置県●」
みそ汁の果てさんの遠吠え「n-」
ファイファン置県さんの遠吠え「死亡狩人候補:初日、鬼畜、下木」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ファイファン置県さんを占います。 >>> レオナルド <<<
5日目の夜となりました。(15/05/22 23:23:53)
パールハーバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランドールさん0 票投票先 → パールハーバーさん
おっちゃんさん0 票投票先 → パールハーバーさん
体が軽い!さん0 票投票先 → パールハーバーさん
ファイファン置県さん1 票投票先 → パールハーバーさん
パールハーバーさん9 票投票先 → くしゃみさん
レオナルドさん0 票投票先 → ファイファン置県さん
のりしおさん0 票投票先 → パールハーバーさん
みそ汁の果てさん0 票投票先 → パールハーバーさん
くしゃみさん1 票投票先 → パールハーバーさん
Lさん0 票投票先 → パールハーバーさん
つめきりさん0 票投票先 → パールハーバーさん
綱豚さん「このパンダ吊もレオナルド視点じゃ灰3だから吊っても真は追えるしね、
パンダ吊るのが必ずしも悪とは言えない、
僕は絶対吊らないけど」
パールハーバーさん「レオナルドは狼にみえるからしゃーない>レオナルド
でもここで〇つれるのは意味あるからいいよ」
レオナルドさんしゃーない、占い先予告する
くしゃみさん「完全グレ釣りでも可?」
ファイファン置県さん「奇数でチャレする狼(暗黒失笑)>L」
みそ汁の果てさん「下木銃殺もあるのかなぁ」
おっちゃんさん「レオナルド視点では体が軽い!は仮想狼の確率高いで」
パールハーバーさん「それでいい>L」
レオナルドさん「本気で言ってるの?>L」
パールハーバーさん「私吊でいいよ」
Lさん「パールハーバー吊って狩人がGJを出す。これでいこう」
くしゃみさん「パールキープでレオナルド釣りでもいいですよ?(ゲス」
綱豚さん「おっちゃんさん 「くしゃみ真なら、霊能噛みチャレの前に共有噛みって悠長だね」
ラファエロ吊で2wになるから霊噛みを絶対しなければならないんだけどね、●なんて吊らないし」
レオナルドさん「今日はグレー吊りの日、パルハバはどっち真でもありえん。」
ファイファン置県さん「パンダ吊るのか(困惑)」
みそ汁の果てさん「流れ的にはパール●っぽいんだよなぁ」
のりしおさん「どっち真にせよ霊能噛まないのは悠長でしょ>おっちゃん」
パールハーバーさん「真狼の噛みだからここで狼の分かれ目くるし」
体が軽い!さん「くしゃみ偽だろうけどパンダがCOなし言っちゃってるからなあ」
みそ汁の果てさん「両視点詰みに持って行ってもらいましょー」
つめきりさん「パールハーバー○は囲いありそうなんですよね」
レオナルドさん「やめろボケ>フランドール」
くしゃみさん「わたしが しん です」
フランドールさんパールハーバー指定
パールハーバーさん「私もそう思うので私吊でいいよ>のりしお」
ファイファン置県さん「だから身内切りならほぼ2騙りだって言ってでしょ」
芝刈り機さん「内訳全然違ったwwwww」
おっちゃんさん「くしゃみ真なら、霊能噛みチャレの前に共有噛みって悠長だね」
みそ汁の果てさん「共有噛みねぇ」
レオナルドさん「ないない>のりしお」
くしゃみさん「Lさん猫なら早起き・・・いや寝坊でもいいのか。」
のりしおさん「順当に考えればくしゃみの方が真っぽいのかな」
パールハーバーさん「レオナルドさんの身内切りのくしゃみ真だとおもってたのにな」
おっちゃんさん「ふーん?」
Lさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
下木笛一さん「俺が共有ならくしゃみ真なんて追わない、レオナルド真か占い初日で詰めていくしかないだろう」
芝刈り機さん「お疲れ様でしたー」
ファイファン置県さん「ちなみに一昨日の投票は素でラファエロとレオナルドを間違えました(恥)」
パールハーバーさん「COなし」
くしゃみさん理由:完グレは2人なので占うより指定で云々した方がいいと思うので対抗の◯占いますん。
   ラファエロ身内切りを考えたらその次の人で囲うんじゃないかな?
   と言うシンプルな考えでパールハーバー、君に決めた!!
のりしおさん「おはよう」
レオナルドさん◆のりしお 「猫保護かねてラファ吊りおやすみ」
うん。
◆のりしお 「Lの出方が酷過ぎるのに吊るのか」
うん?
◆のりしお 「奇数で猫吊りに走るのはちょっと…」
うんん?? 狐狙いでいきます!ちなみに○なら
狐村問わずほぼ勝ちです!
この結果を張った時点で俺の勝利は揺るがなぁ〜い
フランドールさん「おや。」
おっちゃんさん「おはようやで」
パールハーバーさん「おはようございます」
体が軽い!さん「くしゃみは真狂ほぼ確定だね
ひねろが狼特攻だったから
で、くしゃみは俺を狼と勘違いして囲い狙った狂人臭い」
みそ汁の果てさん「霊能COラファエロ●」
くしゃみさん「占いCO パールハーバー●」
レオナルドさん「占いCO のりしお○」
つめきりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/22 23:18:19)
芝刈り機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芝刈り機さんを狙います。 >>> みそ汁の果て <<<
フランドールさんの会話「りょうかい。」
Lさんの独り言「それなら狩人か」
Lさんの独り言「いや、狐は昨日銃殺されたのか」
くしゃみさんの独り言「占いCO パールハーバー●」
芝刈り機さんの会話「指定はフランさんにお任せする
怪しいとこあったら教えといてー」
フランドールさんの会話「おk」
芝刈り機さんの会話「OKOK」
鬼畜KPさん「霊能噛まずに共有噛んだら、怪しまれそうだけど」
綱豚さん「狼の噛み方針がわからないんだけど、なんで霊乗っ取りケアされるような噛みするの」
芝刈り機さんの会話「のりしおさんとか吊っときたいなー」
フランドールさんの会話「狐いないつもりでしんこうするね。」
みそ汁の果てさんの遠吠え「ま、身内切りも見せるならここでくしゃみ噛みはないから共有かもう」
芝刈り機さんの会話「グレー怪しいところ指定していく感じで
くしゃみから●がでたらそっち吊りでいいかな」
ファイファン置県さんの遠吠え「だねー」
Lさんの独り言「ファイファン置県の役職が難しいな。狩人だったら流石に噛むから(俺だったら)狐狼か?」
みそ汁の果てさんの遠吠え「共有噛みかなードウダロウ」
芝刈り機さんの会話「苗木完グレで噛むところじゃないしの」
ファイファン置県さんの遠吠え「すまんな」
みそ汁の果てさんの遠吠え「芝かりとフランが共有」
くしゃみさんの独り言「あれ?レオ真???」
Lさんの独り言「あ、昨日いいそびれたわ」
みそ汁の果てさんの遠吠え「くしゃみ狐あるのもまたムジュイですなぁ」
フランドールさんの会話「銃殺gjっぽいね。」
ファイファン置県さんの遠吠え「フランドール以外まだ共有出てないですよね」
ファイファン置県さんの遠吠え「きっついっすなー」
みそ汁の果てさんの遠吠え「5吊りかぁ」
芝刈り機さんの会話「呪殺GJあったと思う?
私はあったと思う」
みそ汁の果てさんの遠吠え「おつおつー」
くしゃみさんの独り言「わーー身内切りっぽいー
いや?霊能狼乗っとり大成功もあるのかな?」
綱豚さん「狼が有利って理由でなら事故かな、狩り即抜きも合わさって村が勝つのはきついだろう」
芝刈り機さんの会話「さて」
フランドールさんの会話「ですよね。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ラファエロさん「めす」
のりしおさんを占います。 >>> レオナルド <<<
Lさんの独り言「そろそろ狼探すか」
4日目の夜となりました。(15/05/22 23:13:07)
ラファエロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラファエロさん12 票投票先 → Lさん
フランドールさん0 票投票先 → ラファエロさん
おっちゃんさん0 票投票先 → ラファエロさん
体が軽い!さん0 票投票先 → ラファエロさん
ファイファン置県さん0 票投票先 → ラファエロさん
パールハーバーさん0 票投票先 → ラファエロさん
レオナルドさん0 票投票先 → ラファエロさん
のりしおさん0 票投票先 → ラファエロさん
みそ汁の果てさん0 票投票先 → ラファエロさん
芝刈り機さん0 票投票先 → ラファエロさん
くしゃみさん0 票投票先 → ラファエロさん
Lさん1 票投票先 → ラファエロさん
つめきりさん0 票投票先 → ラファエロさん
下木笛一さん「定義が曖昧ではあるがな」
下木笛一さん「狐特攻&霊能初日の人外乗っ取りで狼側に大きなアドバンテージがある地点で事故村として成立してる。」
つめきりさん「考えにくいですね>芝刈り機さん
それがとっさにできる狂人はすごいです」
Lさん「身内切りか」
ラファエロさん「昨日の晩のなべ」
パールハーバーさん「◆ファイファン置県さん 「くしゃみ視点対抗狂人だから身内出来んくね?>パール」
なんで狂人なの?」
おっちゃんさん「わりーけどラファ狐でもぐっばいやで」
Lさん「でも俺噛むべきじゃなかったんかな。俺護衛でGJか。それなら銃殺か?」
レオナルドさん「あーあたしもー>俺(L)が噛まれるかと思った」
ファイファン置県さん「くしゃみ視点対抗狂人だから身内出来んくね?>パール」
パールハーバーさん「ラファエロさん視点真占いほぼなし」
ラファエロさん「これは村の勝利に関わることだ」
ラファエロさん「大事なことなのでメモしておいてほしい」
くしゃみさん「えーー狼騙り破綻したし占い2騙りでもないなら真占い噛んできてもおかしくなくなくないですか?」
つめきりさん「ま、噛み逃げ発生しなかったので水に流しましょう」
ラファエロさん「君達に言いたいことがある」
おっちゃんさん「銃殺見ている発言が殆どないがな」
芝刈り機さん「つめきりさん視点でもL狂人は普通に考えにくいですよね?」
パールハーバーさん「くしゃみしてんラファエロは身内切り
うんありそうだね」
のりしおさん「Lの出方が酷過ぎるのに吊るのか」
綱豚さん「●進行なんだから狼の霊騙りは事故でも何でもないです、狐特攻狼HITは事故です」
Lさん「俺が噛まれるかと思った」
ファイファン置県さん「●先猫だったわ^q^」
レオナルドさん「(銃殺は)ないです」
フランドールさん指定はラファエロだよ
つめきりさん「COが遅いのと、指定に従う前に熟考する癖がないんですよ」
Lさん「初日は普通だったやろ。ラファエロ潰しておいてええよ」
芝刈り機さん普通にラファエロ吊りです
パールハーバーさん「霊能から●出てこの噛みってことは追加狼占い出てますから」
下木笛一さん「今日もわかめては事故村せいさーんましーんだな!」
くしゃみさん「そしてところで、もしかしてこれ銃殺じゃないですかね?」
みそ汁の果てさん「この形だと残り真狼ってのもあるのかなぁって感じ」
のりしおさん「奇数で猫吊りに走るのはちょっと…」
おっちゃんさん「ひねろ、くしゃみが両狼ならあり得るかもやがな>くしゃみ」
ファイファン置県さん「占い真狂残りだろうししばらく両キープでいいんじゃない
今日は●のCO聞いて吊りで寝る」
下木笛一さん「やっとGMとじゃれ会える」
みそ汁の果てさん「もうちょっと噛み早くしてほしいですねぇ」
くしゃみさん「霊能騙り出さないのに狼特攻とかするんですね・・・」
綱豚さん「灰噛み、●結果はどうかと」
フランドールさん「Lそれはしょにちにいうことでしょ。」
おっちゃんさん「ひねろ狼でこういう噛みになるのか」
つめきりさん「ブーメラン発言ですね^^」
芝刈り機さん「ねひろ●だけ読めんわー」
パールハーバーさん「3人くらい自分の視点でラファエロ吊でいいのにおかしい投票がいるので」
下木笛一さん「お疲れさん」
Lさん「ギリギリは心臓によくない」
ラファエロさん「おはよう」
くしゃみさん理由:一人旅っぽいので果敢に狐狙いで行きますん!
   考察発言がほぼ無いので流れのままに潜る狐はある位置ですね!
Lさん「おはようございます」
つめきりさん「ラファエロ吊りでいいですよ」
パールハーバーさん「L出た時点で真の●だしでも身内切りでもラファエロつりでいいのに」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レオナルドさんI can'tリメンバーパールハーバー…But we can change
発言が稼ぎ臭くて放置しても中身が見えなさそうなので占う
こいつ最終日まで生きてたら判断つかなさそうだし
ファイファン置県さん「おっはー」
パールハーバーさん「おはようございます」
みそ汁の果てさん「霊能COひねろ●」
おっちゃんさん「おはようやで」
くしゃみさん「占いCO 下木笛一◯」
のりしおさん「おはよう」
芝刈り機さん「おいっす」
つめきりさん「おはよう」
体が軽い!さん「◆ラファエロさん 「猫又COします」
◆Lさん 「悪い。ログ見てた猫CO」
とりあえずレオナルド視点でもくしゃみ視点でもほぼラファエロ●と」
レオナルドさん「占いCO パールハーバー○」
4日目の朝となりました。(15/05/22 23:07:41)
下木笛一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下木笛一さんを狙います。 >>> ファイファン置県 <<<
おっちゃんさんの独り言「おせーよ」
Lさんの独り言「はよ」
下木笛一さんの独り言「毎度おせーよ」
芝刈り機さんの会話「もし猫が2したいなら吊り先は任せる」
フランドールさんの会話「おk」
芝刈り機さんの会話「いいよー
そのまま指定して何COされても吊りでOK」
フランドールさんの会話「おk」
みそ汁の果てさんの遠吠え「どっちでもおまかせ」
フランドールさんの会話「あしたらふぁえろつりでいい?」
みそ汁の果てさんの遠吠え「ラファさん猫でも好きなとこでもかんでちょ」
芝刈り機さんの会話「どっちの占いから見てもラファエロ偽見えるんでラファエロ吊りでいいよ」
つめきりさんの独り言「あ、●ね」
みそ汁の果てさんの遠吠え「ひねろどうしよっかなぁ」
つめきりさんの独り言「ラファエロなんで出たの」
ファイファン置県さんの遠吠え「偶数だからなくはねーすね」
みそ汁の果てさんの遠吠え「猫噛みだと12か」
パールハーバーさんを占います。 >>> レオナルド <<<
ファイファン置県さんの遠吠え「呪殺は出ないと考えていいね」
芝刈り機さんの会話「全然戦える」
フランドールさんの会話「猫は最終日判断にする?」
下木笛一さんの独り言「早く噛まれてGMとじゃれ合いたいが噛まれんのが辛い」
くしゃみさんの独り言「ラファエロは多分狼、レオも狼濃厚身内切り信頼勝負の猫炙りだよね?」
芝刈り機さんの会話「んじゃ明日は素直にラファエロ吊るか
ラファエロ猫でも2破綻」
みそ汁の果てさんの遠吠え「真3みたいな状況になりそうで微妙だなぁ」
下木笛一さんの独り言「どっちかと言ったら黒だろう」
フランドールさんの会話「くろきってみるか。」
ファイファン置県さんの遠吠え「良くはないっすねー」
Lさんの独り言「これ出なくてもよかったかも知れんな。俺が噛まれるんじゃないかこれ」
鬼畜KPさん「そもそも、落ちるほどの腕がなかった^^」
くしゃみさんの独り言「ひねろ非狼だよな??霊能騙り出さないんだしさ。狐処理完了じゃん!!」
フランドールさんの会話「たぶんそうでしょう。」
芝刈り機さんの会話「くしゃみ真はわかる
ラファエロ身内切りかね」
ラファエロさんの遠吠え「これは良い展開なの?」
みそ汁の果てさんの遠吠え「真狂狐ネェ」
Lさんの独り言「これでレオナルドの反応が見れた」
下木笛一さんの独り言「一歩間違えれば糞村だったな」
芝刈り機さんの会話「ひねろ狂」
フランドールさんの会話「Lねこっぽいな。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
みそ汁の果てさんの遠吠え「ピョー」
ひねろさん「乗っ取られてた」
3日目の夜となりました。(15/05/22 23:01:52)
ひねろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラファエロさん4 票投票先 → ひねろさん
フランドールさん0 票投票先 → ひねろさん
下木笛一さん0 票投票先 → ひねろさん
おっちゃんさん0 票投票先 → ひねろさん
体が軽い!さん0 票投票先 → ラファエロさん
ファイファン置県さん0 票投票先 → レオナルドさん
パールハーバーさん0 票投票先 → ラファエロさん
レオナルドさん1 票投票先 → ひねろさん
のりしおさん0 票投票先 → ひねろさん
みそ汁の果てさん0 票投票先 → ひねろさん
ひねろさん10 票投票先 → ラファエロさん
芝刈り機さん0 票投票先 → ひねろさん
くしゃみさん0 票投票先 → ひねろさん
Lさん0 票投票先 → ひねろさん
つめきりさん0 票投票先 → ラファエロさん
鬼畜KPさん「狩人好きなのに即噛みとかいやよう・・私も腕が落ちたな;;」
芝刈り機さん「ひねろつり」
体が軽い!さん「まさかのくしゃみ真
つーことはひねろが狼特攻か」
Lさん「悪い。ログ見てた猫CO」
パールハーバーさん「レオナルドは真狼でしょ」
ひねろさん「別にいいけど猫対抗いないのって普通にレオナルド破綻じゃないすか」
くしゃみさん「守ってくださいね^q^」
ファイファン置県さん「3−1でほぼ2破綻とか余裕ゲーやんけ(ガッツポ」
おっちゃんさん「で、対抗猫はないと」
下木笛一さん「私は下着にしか興味がないのでひねろ吊りで問題ないです」
レオナルドさん「え?まさか猫が占い騙ったの?ウソだろ?」
のりしおさん「くしゃみ真かよ」
つめきりさん「すごく狐臭がしますが、猫出た以上吊らざるをえませんね」
くしゃみさん「ひねろは非狼の騙り濃厚。対抗を占っても黒しか出ないでしょうね。」
綱豚さん「その猫COは愚策だよ、霊のっとってるんだから2w吊られたことにすればいつでも猫出てくれるのに、今夜の噛みは占いだからなおさらでなくていいしね」
レオナルドさん「今回ぶっちゃけ潜伏死しそうな気がしてたのよ>おっちゃん
だから被害なさそうな場所えらんだ」
パールハーバーさん「ひねろつりで」
体が軽い!さん「◆ひねろさん 「対抗猫又CO」
◆ラファエロさん 「猫又COします」

ひねろは騙りだったのでそれ以外に対抗猫いたら出ろ」
フランドールさん「猫又はかれでいいのか。」
フランドールさん「猫いたらいまのうちにでろ。」
くしゃみさん「自滅美味しいです^q^」
つめきりさん「ああ、あきらめてるんですね」
Lさん「霊脳初日は考えないですよ」
おっちゃんさん「いや、おはステ占うかという意味で言ったのよ>レオナルド」
みそ汁の果てさん「素直にレオナルド真っぽいなぁ」
つめきりさん「何か破綻ありましたか?」
芝刈り機さんひねろそのまま吊りで
Lさん「ひねろ吊りじゃないんですか?」
ひねろさん「対抗猫又CO」
鬼畜KPさん「狩人即抜き・・狼つよい・・」
ラファエロさん「猫又COします」
くしゃみさん「追加が出ますか・・・特攻も視野に入れますかね。」
レオナルドさん「初日に占うのはマナー違反だから一日待った(言い訳)>おっちゃん」
のりしおさん「猫保護かねてラファ吊りおやすみ」
ひねろさん「COないです おやすみ」
体が軽い!さん「ラファエロ吊りでいいんじゃね?」
フランドールさん「はたーん。」
下木笛一さん「マミさんのパンツもぐもぐしたい」
ファイファン置県さん「ワイの周り霊園みたいになっててワロタ」
みそ汁の果てさん「ふーん」
芝刈り機さん共有CO 相方フランドール
Lさん「いいところですね」
レオナルドさんやったぜ>対抗に●もらい
Lさん「おはようございます」
おっちゃんさん「ラファエロ占うかふつー」
ひねろさん「じゃああきらめます」
フランドールさん共有CO
体が軽い!さん「潜伏狙いの噛みだな」
のりしおさん「割れんのか」
みそ汁の果てさん「白豚さんでした」
ひねろさん「抽選王で占い 共有出させようとしてたから非共有」
ファイファン置県さん「おはよう」
鬼畜KPさん「は?」
くしゃみさん理由:特攻か身内切りかといえば身内切り濃厚でしょうし、
   挨拶早めに潜伏狼がいると踏んで占いました。
   自分を狂人と決めてる発言も露骨な誘導ですけど見過ごせませんね。
フランドールさん「おはよう。」
レオナルドさん初日夜理由
右占いじゃなくって溢れ出る強者オーラが凄かったからです
前日から占い引いたら占おうと決めてたんだけど右隣だったNE☆

二日目夜理由
本当はおっちゃんなんて放置してラファエロ占いたかったんだよ!!!(唐突)
何故ならTMNT繋がりでラファエロ×レオナルドのカップリングが好きだから
潜伏死防止の為に非狐狙って最悪共有な場所を占ったなんてことは あるかもしれない
ゲームマスター「おつかれさまです」
パールハーバーさん「おはようございます」
みそ汁の果てさん「霊能CO網豚〇」
ラファエロさん「おはよう」
芝刈り機さん「おいっす」
下木笛一さん「おはよう」
体が軽い!さん「おはよー」
おっちゃんさん「おはようやで」
ひねろさん「占いCOレオナルド○」
のりしおさん「おはよう」
くしゃみさん「占いCO 体が軽い!◯」
レオナルドさん「占いCO おっちゃん○ ラファエロ●」
つめきりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/22 22:56:19)
鬼畜KPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼畜KPさんを狙います。 >>> ファイファン置県 <<<
下木笛一さんの独り言「おせーぞ」
フランドールさんの会話「おk」
芝刈り機さんの会話「明日はFOでいいかな」
体が軽い!さんの独り言「真狂もあるかもな」
芝刈り機さんの会話「ういうい」
フランドールさんの会話「いまのところひねろ真」
くしゃみさんの独り言「占いCO 体が軽い!◯」
芝刈り機さんの会話「しょうじきくしゃみ真は見たくない」
みそ汁の果てさんを護衛します。 >>> 鬼畜KP <<<
みそ汁の果てさんの遠吠え「どっちかがテキットーに噛んでもらっていい?」
芝刈り機さんの会話「どっち真?」
フランドールさんの会話「真狼ー真かな」
おっちゃんさんの独り言「◆くしゃみさん 「しろ くま ・・・・・」
しろくま…?うっ頭が」
ファイファン置県さんの遠吠え「やっぱり様子見しとくわね」
みそ汁の果てさんの遠吠え「まぁ切っちゃいましょう」
ひねろさんの念話「前日の流れ気持ち悪かったから早死にしたかったのに」
ファイファン置県さんの遠吠え「自分が追加占いで出てもいいし」
芝刈り機さんの会話「とりあえず霊能は真目で見てる」
みそ汁の果てさんの遠吠え「多分対抗出てくる空気がアリマスネ」
鬼畜KPさんの独り言「豚が狂人ならうまいとおもったまる」
ひねろさんの念話「当たってしまったくさい」
みそ汁の果てさんの遠吠え「そかな〜」
芝刈り機さんの会話「つめきりとかが発言微妙だな」
ファイファン置県さんの遠吠え「2死体でなければラインきっちゃっていいと思うよ」
レオナルドさんの独り言「●ひいたぜやったー」
鬼畜KPさんの独り言「こんなん胃痛やんくそ」
綱豚さん「真がでればまず勝ちだね」
芝刈り機さんの会話「んーまだ放置かね」
下木笛一さんの独り言「FOしとけよ」
みそ汁の果てさんの遠吠え「2人に信用勝負してもらうかな」
くしゃみさんの独り言「やっちゃったなぁ」
フランドールさんの会話「レオナルドの態度が気になる。」
綱豚さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ラファエロさんを占います。 >>> レオナルド <<<
2日目の夜となりました。(15/05/22 22:50:50)
綱豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラファエロさん0 票投票先 → 綱豚さん
フランドールさん0 票投票先 → 綱豚さん
下木笛一さん0 票投票先 → 綱豚さん
おっちゃんさん0 票投票先 → 綱豚さん
体が軽い!さん1 票投票先 → 綱豚さん
綱豚さん15 票投票先 → のりしおさん
ファイファン置県さん0 票投票先 → 綱豚さん
パールハーバーさん0 票投票先 → 綱豚さん
レオナルドさん0 票投票先 → 綱豚さん
のりしおさん1 票投票先 → 綱豚さん
みそ汁の果てさん0 票投票先 → 綱豚さん
ひねろさん0 票投票先 → 綱豚さん
芝刈り機さん0 票投票先 → 綱豚さん
くしゃみさん0 票投票先 → 体が軽い!さん
Lさん0 票投票先 → 綱豚さん
つめきりさん0 票投票先 → 綱豚さん
鬼畜KPさん0 票投票先 → 綱豚さん
みそ汁の果てさん「えへ」
ひねろさん「●もらった村人の視点だとするなら霊でていいなんていえるわけないですよね」
下木笛一さん「こうするとエロいよね」
みそ汁の果てさん「狩人ががんばれば大丈夫だよ」
体が軽い!さん「◆みそ汁の果てさん 「僕霊能」
こいつだろ霊能」
Lさん「くしゃみが噛まれる展開がうっすらと」
下木笛一さん「芝刈り機さん 「あ、とりあえず霊候補は【今日、中に出ておいてね】
明日出てくるのは信用しないんで」 」
レオナルドさん「正しい>芝刈り機」
鬼畜KPさん「でも、対抗いるなら出ろよ」
おっちゃんさん「なんで霊能出た後にそれいうん?おかしくね?>鬼畜K」
ファイファン置県さん「霊能出てるのは気のせいだったか>芝刈り機」
フランドールさん「Lってそんなとしなんだ。」
体が軽い!さん「ひねろが真か狼の身内切りでくしゃみが狂人まで見えた」
くしゃみさん「しろ くま ・・・・・」
綱豚さん「●でも霊能は出ていいから >爪切り」
鬼畜KPさん「くしゃみはともかく霊能には潜っててほしい印象ですね」
芝刈り機さんあ、とりあえず霊候補は今日中に出ておいてね
明日出てくるのは信用しないんで
フランドールさん「Lのパンツってどんなのはいているの」
つめきりさん「しかも●見てないみたいですからね 印象悪いです」
くしゃみさん「私のグレーですから綱さんは吊っても構いませんけど、ライン繋がっても対抗盲信とはしないでくださいね?
いや、明日自分死んでるかもですけど・・・!」
レオナルドさん「ここまで出ない共有、無能確認」
おっちゃんさん「ダウトォ!」
ファイファン置県さん「むしろ霊能は挨拶するだろ…」
パールハーバーさん「ふむ」
鬼畜KPさん「きたあ。思わせぶりの吊られ方〜」
綱豚さん「くしゃみがCOしてるのが悪い」
Lさん「私は17歳JKですよ」
みそ汁の果てさん「挨拶は礼儀ですよ<つめきりさん」
体が軽い!さん「とりあえず人外だということは分かった」
芝刈り機さん「聞かずにそのまま吊りでいいよ」
Lさん「霊脳が挨拶してはいけないルールはなかったはず」
みそ汁の果てさん「ah〜」
綱豚さんCOないから吊ればいいよ
下木笛一さん「Lの中身は男だからパンツもらっても嬉しくないんだが?」
みそ汁の果てさん「nh〜」
鬼畜KPさん「豚は何かCOでもあるのかい?」
ひねろさん「ひどくてごめんなさいくしゃみさん」
体が軽い!さん◆綱豚さん 「んー」
そのまま吊り!
おっちゃんさん「騙り相談ロクにきまらねーからこうなったかもやで>鬼畜KP」
つめきりさん「味噌汁さんは挨拶してからCOしてますね」
フランドールさん「もう豚こわしてもいいよね。」
綱豚さん「どうしよっかね」
くしゃみさん「はぁあ・・・・・ 酷い特攻(身内切り?)を見た」
パールハーバーさん「↑このへんで猫」
鬼畜KPさん「この噛み時間の遅さからして、狼は騙る予定のようですね」
Lさん「めっちゃ出てますね」
くしゃみさん理由:える しっているか えるはしろい ぱんつが
フランドールさん「銀翼がきゅっとしてどかーん。ぐずん。」
つめきりさん「34秒くらいですか」
体が軽い!さん●確認
もう何も怖くない!
綱豚さん「んー」
ひねろさん「抽選王で占い」
芝刈り機さん「おやすみ」
みそ汁の果てさん「僕霊能」
Lさん「おはようございます」
ラファエロさん「おはよう」
レオナルドさん「おいっす」
のりしおさん「おやすみ」
下木笛一さん「おはよう」
おっちゃんさん「おはようやで」
くしゃみさん「占いCO えるL◯」
パールハーバーさん「おはようございます」
綱豚さん「おはようさん」
芝刈り機さん「おいっす」
ファイファン置県さん「ドラゴンクエストIII〜ごめんなさい、あなた〜本日発売」
のりしおさん「おはよう」
ひねろさん「占いCO 綱豚●」
みそ汁の果てさん「おはようございますー。」
体が軽い!さん体が軽い!
鬼畜KPさん「はい無残な死体見た!!はいはい!!SAN値チェックしますよ〜」
つめきりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/22 22:45:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みそ汁の果て <<<
フランドールさんの会話「そうなるといいね。」
芝刈り機さんの会話「まぁ大体3-1か2-1だな」
フランドールさんの会話「ライン戦なんてわくわくするね。」
レオナルドさんの独り言「11吼えって挨拶さえロクにしてなさそう」
芝刈り機さんの会話「霊ローラーは吊りの無駄だと思ってる」
おっちゃんさんの独り言「マーガレットなんに男が主人公ポジなんか(困惑」
くしゃみさんの独り言「L◯で出るつもり。」
綱豚さんの遠吠え「ファイファイ置県>綱豚>ラダエロ>味噌汁>ファイファイ置県」
綱豚さんの遠吠え「全潜伏なら全員身内使用」
フランドールさんの会話「ライン戦していいのか。了解」
レオナルドさんの独り言「狼も吼え数的にやる気なさそう」
芝刈り機さんの会話「ういうい」
下木笛一さんの独り言「このキャラだと狂人か霊能が良かったなwwww」
芝刈り機さんの会話「とりま
3-1ならグレラン
2-2ならラインでもいいぞ」
くしゃみさんの独り言「占いCO KP◯ 
理由:ズサを占う。
   最近見てた動画のせいでこの文字を見るとSAN値云々のゲームを思い出す。
占いCO 下木笛一◯ 
理由:おまわりさんこいつです!
占いCO ラファエロ◯ 
理由:左占いです。第一入村者を占うって絶望ですかね?(悪い顔
占いCO える◯ 
理由:える しっているか えるはしろい ぱんつが
占いCO 体が軽い!◯ 
理由:→占い。きっと三話目(三日目)でお亡くなりになるでしょう。」
レオナルドさんの独り言「中身違うかもしれないけどさぁ!」
みそ汁の果てさんの遠吠え「そんしてとくとるね」
フランドールさんの会話「指揮は苦手です。できれば芝刈り機さんに。」
レオナルドさんの独り言「でもって村開始前にあんだけ喋れるなら村開始後もそれだけ喋れよ」
ひねろさんの念話「占いCO 綱豚●」
芝刈り機さんの会話「ういうい
指揮はフランドールさんが取る会?」
綱豚さんの遠吠え「そんでいいんじゃない?」
フランドールさんの会話「黒が出ない限りでます。4」
下木笛一さんの独り言「http://ronsoku.com/archives/54578874.html」
芝刈り機さんの会話「んー変なことは無しで」
下木笛一さんの独り言「どっちのフランが風呂に入ってどっちのフランが参加してるかわかんねーけどレミリアからフランになった奴がayaフランか?」
フランドールさんの会話「わかった。FOにする。」
レオナルドさんの独り言「風呂入って来るのに蹴らないでは流石に頭おかしいと思う」
フランドールさんの会話「どうする。霊能あーまーがいい?FOがいい?それとも潜伏?」
芝刈り機さんの会話「グレラン得意なら潜るかい?
無理そうならでてちょ」
みそ汁の果てさんの遠吠え「そんなんでいいの?」
みそ汁の果てさんの遠吠え「絶望しかない」
芝刈り機さんの会話「方針をどうぞ
従いまっせ」
ファイファン置県さんの遠吠え「こんばんは」
フランドールさんの会話「初めての共有だ。」
Lさんの独り言「猫キター!」
綱豚さんの遠吠え「これといった希望はないかな」
フランドールさんの会話「どうも。わきたさーん。」
みそ汁の果てさんの遠吠え「もっすー」
ラファエロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
くしゃみさんの独り言「GM様村建てありがとー」
綱豚さんの遠吠え「どーもっす」
鬼畜KPさんの独り言「ふえええ><」
おっちゃんさんを占います。 >>> レオナルド <<<
芝刈り機さんの会話「よろしく」
くしゃみさんの独り言「ヘッキシ!」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
体が軽い!さんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/22 22:39:58)
つめきりさん「よ!」
Lさん「よろしく」
芝刈り機さん「よろしくお願いします」
フランドールさん「きゅっとしてどかーん。」
くしゃみさん「よろしく〜」
おっちゃんさん「よろしくやな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
鬼畜KPさん「よろしく^^」
下木笛一さん「よろしく」
レオナルドさん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
鬼畜KPさん「^^」
KPさんが鬼畜KPに名前を変更しました。
フランドールさん「だって魔法少女だから。」
くしゃみさん「キーパー・・・呼び声・・・・」
フランドールさん「フランドールは不死身よ。」
ゲームマスター「37あわせで」
レミリアさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしです」
kariさんがKPに名前を変更しました。
フランドールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼畜KPさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:35:51)
おっちゃんさん「遅れてるんならフランドール蹴ってええと思うで」
レオナルドさん「更新ツールじゃなくて?」
ゲームマスター「ちょうど赤になりました。枠広げます」
くしゃみさん「さすがに更新時間過ぎて離脱もできないでしょう」
フランドールさん「フランが風呂入るっていたけれどシルバー天使はどうするの?」
ゲームマスター「あ、風呂はいるって言ってってた人居ますねすみませぬ」
ひねろさん「風呂入るっつってたのいるの」
ゲームマスター「更新確認33で合わせて」
kariさんがつめきりに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ショートニングさんがファイファン置県に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
つめきりさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっけーです(`・ω・´) ありりでしたー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:31:45)
ラファエロさん「はーい」
ゲームマスター「ラファエロさん 確認のため一言お願いしますー」
フランドールさん「フランが魔理沙に会って変わった気がする。魔理沙とフラン。一緒にいたほうが平和かもね。」
ゲームマスター「これで赤無しです」
Lさん「こんばんわー」
あくたーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:30:01)
フランドールさん「フランが蹴られたらフランになります。それが妹への罪滅ぼし。」
フランドールさん「私だってフランにかまいたかったけれど幻想郷侵略にはあまり時間をかけたくなかった。」
フランドールさん「(けらないでほしい」
フランドールさん「すいませんお風呂はいてきます
(出来るだけ早く戻ります」
フランドールさん私、マリサで遊ぶ!
フランドールさん私はいつも独りぼっち、お姉様もみんな忙しいからって相手にしてくれない
フランドールさん「墓場で495年前の仮説いおうかな。」
くしゃみさん「イケメン待ちかー」
フランドールさん「私が閉じ込めたんじゃないわよ。」
フランドールさん495年も閉じ込めてたくせに!!
フランドールさん「この曲いいね。」
フランドールさん「フラン。おちつきなさい。」
フランドールさんキュットしてドカーンするよ
フランドールさん「少女視聴中」
下木笛一さん「下着フェチにはたまらんwww」
フランドールさんそして誰もいなくなった
下木笛一さん「https://www.youtube.com/watch?v=u_oePdHKPyE
このアングルいいよな」
ゲームマスター「あらら」
次回更新さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
下木笛一さん「俺はメタラー&洋楽派&下着スキーだから」
次回更新さん「ん、ごめん」
フランドールさん「咲夜。チルノとレティ退治してちょうだい。」
フランドールさん「下木。ちらっ。」
フランドールさん「げっ。チルノにレティ。私の苦手な。。。。」
フランドールさん「She died by the bullet and then there were none.(一人が弾幕を避けきれず、そして誰もいなくなった」
kariさんがショートニングに名前を変更しました。
フランドールさん月も紅いから本気で殺すわよ。(名台詞)
ゲームマスター「赤は居ませんが遅れは居るので更新時間までまってね。飲み物とか取りに行ったりトイレ済ませたりしててね」
下木笛一さん「お詫びと言ってはなんだが作業用BGM
https://www.youtube.com/watch?v=K9fiWuZLLV4」
ゲームマスター「おかえり」
フランドールさん「あなたが、コンティニュー
出来ないのさ!」
フランドールさん「コインいっこの命なんて。そんな運命どうなのかしら。」
下木笛一さん「戻ったぜ」
下木笛一さん「すまんなGM」
フランドールさん「もどった。」
フランドールさん「コインいっこ
 」
フランドールさん「聖水CO」
フランドールさん「そして誰もいなくなったEND見てみたいね。」
下木笛一さん「すまんがションベンしてくる」
フランドールさんそして誰もいなくなった・・・
actorさんがあくたーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。しばしお待ちを〜」
kariさんがくしゃみに名前を変更しました。
kariさんがパールハーバーに名前を変更しました。
フランドールさん「邪魔なのは占い師だね。グンニグルでもさしたい気分」
kariさんがのりしおに名前を変更しました。
フランドールさん「こんばんはー」
フランドールさんあと、共有者も
kariさんが綱豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが下木笛一に名前を変更しました。
kariさんが芝刈り機に名前を変更しました。
フランドールさん邪魔な猫又 狩人 占い師 ようこ 霊能者は キュッとしてドカーンだよ
フランドールさんレミリア
運命を操る程度の能力
kariさんが次回更新に名前を変更しました。
くしゃみさん「こんばんわ」
フランドールさん「気にしない。そういうキャラですから。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:11:42)
芝刈り機さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:11:31)
kariさんがレオナルドに名前を変更しました。
フランドールさんえ!?
なかよくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみそ汁の果てに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けりますね」
フランドールさんあなたの運命人狼ですよ。
かりさんがひねろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひぇぇ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「早めに名前をつけましょう。」
フランドールさん「あなたが、コンティニュー
出来ないのさ!→人浪」
kariさんがおっちゃんに名前を変更しました。
ひねろさん「どーも」
みそ汁の果てさん「こんばんはー」
フランドールさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:09:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:09:28)
のりしおさん「こんばんは」
レオナルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:09:15)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:09:10)
kariさんが体が軽い!に名前を変更しました。
フランドールさん「いいですよ。何かあったらそれなりにいいます。」
フランドールさん「(これでいいのか?)」
フランドールさん「こんばんはお姉さま」
フランドールさん「あらフラン。こんばんわ。」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「こんばんはー」
フランドールさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:05:18)
ゲームマスター次回更新22:25
ゲームマスター「いらっしゃーい」
パールハーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:02:36)
ファイファン置県さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:01:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなかよくに名前を変更しました。
綱豚さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:47:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なかよくさん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:46:54)
あくたーさん「こんにちは」
体が軽い!さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
actorさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:46:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:41:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:38:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
次回更新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:29:24)
ラファエロさん「やった!どんどん人が集まるね!」
下木笛一さん「いよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間21:55
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:22:24)
フランドールさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:22:03)
ラファエロさん「こんばんわ!」
ラファエロさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:21:49)
ゲームマスター「村がないなら建てるしかない(`・ω・´)」
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る