過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
排除の儀
penguindrum
[村 人]
(生存中)
 
 
消化器
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kariGM
消化支援隊
[村 人]
(生存中)
 
 
支援
あかんこ
[占い師]
(生存中)
 
 
消化支援
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(生存中)
 
 
火事親父
◆GangUp5gdM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144069番地
3日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化器さん「消化村だからこれでええんやで(ニコ」
kariGMさん「グレラン村にすらならなかったw」
消化支援さん「1分は切れんか」
消化器さん「おつ。早かったね」
kariさん「お疲れさまでした。」
消化支援さん「おつ」
火事親父さん「悲しいなあ」
支援さん「おつかれさま」
kariGMさん「おつかれさまでした」
排除の儀さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(15/05/22 21:42:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
kariGMさん1 票投票先 → 消化器さん
消化支援さん0 票投票先 → kariGMさん
火事親父さん0 票投票先 → 消化器さん
排除の儀さん0 票投票先 → 消化器さん
消化器さん5 票投票先 → 支援さん
支援さん1 票投票先 → 消化器さん
kariさん0 票投票先 → 消化器さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化支援さん「おうあくしろよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariGMさん「沈黙連打でいいです」
火事親父さん「対抗占いいたら当然出ろよな?」
kariGMさん「占い師つえー」
kariGMさん「おはよう」
消化器さん「あ、はい」
排除の儀さん「●吊りかああああああああああああ」
消化支援さん「仮GMを楽にしてやりたい」
排除の儀さん「kariランと支援ランと消化ランのどれがいい!」
火事親父さん「●吊だあああああああああああああ」
支援さん「消火器●」
消化器さん「おはよう」
火事親父さん「おそいよふぇるなんです」
kariさん「おはいお」
排除の儀さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/22 21:41:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化器さんを占います。 >>> 支援 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化器 <<<
kariさんの独り言「はよかめよー
うらないもすぐ実行してええからなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/22 21:41:04)
支援さん「まあ味方するわけじゃないけどね」
kariGMさん「そろったのではじめる kariは・・・まあいいか」
支援さん「BLにするほど騒ぐ発言もしてないと思うけどなーそいつ」
排除の儀さん「仮GMだと変更できなかったでしたか。失敬」
消化支援さん「初心者が迷い込んで来てもかわいそうじゃん?」
kariGMさん「時間変えられん」
排除の儀さん「あ、昼6分」
kariさん「まあつきあいますけど。」
kariGMさん「40分で揃え」
kariさん「こういうのは乗っ取らずに放置して良かったと思う。」
排除の儀さん「そろった」
支援さん「あ消したか」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:39:32)
kariGMさん「じゃあ消す」
消化支援さん「本当は本GMでグチグチやるつもりだったんじゃね」
支援さん「さすがに確証ないならこんなPR文まで書いていいものかと思うけど」
kariGMさん「建て逃げGMがそいつじゃないにせよ上村GMへの挑発行為でBL入り確定なんすけどね」
消化支援さん「うっかり仮GMにしちまったから逃げた、の方がありそうだ」
kariGMさん「と思われるが確証はない 下記参照」
kariさんが消化器に名前を変更しました。
消化支援さん「確証はないけどな」
消化支援さん「ほう」
支援さん「aoAZqenZTgがこの村建てたの?」
kariさんが排除の儀に名前を変更しました。
kariGMさん「支援助かります」
支援さん「こんばんわ」
kariGMさん「捨て酉かと思ったらnamazuで分かるだけで19戦経験してる」
支援さん」が村へやってきました。(15/05/22 21:37:22)
消化器さん「支援」
排除の儀さん「sien」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:37:15)
kariさんが火事親父に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:37:00)
消化支援さん「よく来た」
火事親父さん「よっろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:36:05)
kariGMさん「それもそうか」
消化支援さん「どーせ捨て酉だから意味ねーわ 掲示板でにも書かないと」
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
消化支援さん「先発村の流れ待ちだと結構かかるな」
kariGMさん「人が来ないと廃村処理になってしまう・・」
消化支援さん「とりあえず消化しようぜ」
kariGMさん「ほほう」
消化支援さん「いや、でも昔どこかで見たんだよなあ 仮GMの権限が移んの
まあいっか」
消化支援さん「新しい発見だった」
kariGMさん「仮GMで自殺するとかいう状況がまずあり得ないからなぁ」
消化支援さん「仮GMで建てたこともあるが考えたら一度も自殺コマンドの存在を気にしたことなかったなww」
消化支援さん「ほう」
消化支援さん「どした」
kariGMさん「自殺コマンドがねーわww」
kariGMさん「あ」
kariGMさん「どっちにせよ建て逃げはアク禁ポイント高いから
一人でも頭おかしい奴が減るならそれでいいと思う」
消化支援さん「おうお疲れ」
消化支援さん「そんだけ話せる奴が建て逃げは少し変だ まあどっちでもいいか」
kariGMさん「ん」
kariGMさん「じゃあ自殺しまっす」
消化支援さん「多分それだろうけど、話しぶり見る限りじゃ普通に管理できそうなんだよな」
kariGMさん「多分こいつだと思う」
kariGMさん◆ゲームマスター 「トリップ晒しとくわ」
◆ゲームマスター 「aoAZqenZTg」
◆ゲームマスター 「どっちが嫌がらせだよw」
kariGMさん 案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
◆案山子さん 「自己満足も大概に」
◆案山子さん 「ただでさえ過疎ってるときに縛り村とは嫌がらせでしょうね」
消化支援さん「それならそれで通報すりゃいいか」
消化支援さん「開始ボタン押せない状態になったらヤバイけど」
kariGMさん「さぁ?試してみる?」
消化支援さん「そういやこの状態で黒kariが自殺するとどうなる?俺に権限移んの?」
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
消化支援さん「乗っ取ろうと思ったら先越された
消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:26:14)
kariGMさん「頭おかしい奴が建てた村
誰も入らないまま初日犠牲者が赤くなった
廃村支援に来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:25:24)
戻る