過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガチャガチャ
◆2257408202
[共有者]
(死 亡)
 
 
こんぶだし
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メランコリー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あそ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーマイオニー
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くし〜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽたぽた焼き
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラット
yue ◆DD6drlZYY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クンタラ
◆SaL7C48ULQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペコロス
◆wi16h34ncI
[狂 人]
(生存中)
 
 
こんにゃく
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
リノベーション
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
コニャック
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狩 人]
(生存中)
 
 
からくり
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】金曜夜の普通村 〜 144068番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あそさん「PPになったとして、全員COできる役職なので狼4CO入ることになりますね」
コニャックさん「GM、村の方々お疲れ様でした
またどこかでー」
ラベンダーさん「結構ぎりぎりの勝負だったんだねこれ」
ラベンダーさん「結果論だけどペコロスがクンタラ投票だったらPPだったね
狂人からあそ狼が見えてたら狼勝ちだった」
くし〜さん「お疲れ様でした。」
くし〜さん「こんにゃく○にしてリノベーションが対抗の○占ったときに確定黒でないからグレー吊り進行だとあそ吊れるのが怖いし、リノベーション○占い読みグレー噛みで確定○作って翌日俺が確定○造らないであそ占いする理由をこじつけるためだったけどこんぶだし○が厳しかった。」
リノベーションさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ぽたぽた焼きさん「ではGMさんありでした、お仲間おつかれー」
からくりさん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
くし〜さん「四日目あそ○打つのが最善だったんですよね。」
ガチャガチャさん「リノベーション様は僕の霊界サービスに惑わされないでください」
ぽたぽた焼きさん「2日目の発言見ればハーマイオニー吊れるに決まってるやん>ダブル身内」
ペコロスさん「あそ狐リノベ狼読みだったけど、どっちにしても3人でPP予定だったんだよな。
こんにゃくにくし投票されたのが敗因だわ。」
リノベーションさん「というかあそ狼でダブル身内はびっくりするわ
ホントよーやるわー」
あそさん「あそ吊りくんたら占いでしたよ」
クンタラさん「途中からリノベにグレ放置されたからリノベ狼だと思ってたわー」
リノベーションさん「◆ガチャガチャさんの会話 「何人かの村人の反応見てるとリノベーション人外で潜伏真いそうな気がするなぁ」

まあ、占い師とか信用されないのがナンボだから……」
あそさん「まぁ、いろいろ詭弁弄してみたけど基本的にこんにゃくの言う通りだったからなー・3・
さすがにちゃんと考えてる人にはごり押せないよね」
ガチャガチャさん「GMの印象操作には参るね…」
ガチャガチャさん「村立てがどうの、同村がどうの」
こんにゃくさん「あぶね0 あそつりくんたら占いなら半PPか」
ゲームマスター「◆ガチャガチャさん 「お疲れさまでした。僕は最初からリノベーション妄信でしたよ」
さ、みんなログ見て確かめようか」
こんぶだしさん「こんにゃくさんSGなら迷ったけど
コニャックさんSGだとさすがになぁ」
リノベーションさん「ペコロス○出た時は白目剥いたわ
妥協の共有噛みよーやるわホンマ」
コニャックさん「狐怖いわ」
ぽたぽた焼きさん「おつかれさん
前日の投票だねえ、あれに狂人が乗っかっていれば」
くし〜さん「コニャック狂の可能性があるにはあるけど、それを主張したら説得が難しくなるんで1名で問題ないですよ」
ペコロスさん「クンタラ狐かよ」
ゲームマスター「次村立ってるぞ。行くやつは頑張れ」
からくりさん「ペコロスさんの囲われてる感は狂人だったんだね〜
噛まなかった狼さんもすごいんだ」
ペコロスさん「おつかれ」
クンタラさん「ペコロス狂 これは村よくやった」
リノベーションさん「お疲れ様でした」
ガチャガチャさん「お疲れさまでした。僕は最初からリノベーション妄信でしたよ」
ラベンダーさん「おつかれさま」
こんにゃくさん「お疲れ様でした―!ってやっぱペコロス狂じゃねーか!」
からくりさん「お疲れ様でした〜☆」
くし〜さん「お疲れ様でした。」
こんぶだしさん「村立ありがとー」
ゲームマスター「狂人は惜しかったな」
リノベーションさん「あ、コニャックちゃんと狩りでよかった」
コニャックさん「お疲れ様でした」
こんぶだしさん「お疲れ様ー」
クンタラさん「お疲れ様でした」
あそさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
リノベーションさん「二名います。もっというなら候補は三名です」
「村 人」の勝利です!(15/05/23 00:09:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
くし〜さん3 票投票先 → リノベーションさん
リノベーションさん2 票投票先 → くし〜さん
コニャックさん0 票投票先 → くし〜さん
こんにゃくさん0 票投票先 → くし〜さん
ペコロスさん0 票投票先 → リノベーションさん
あそさん「狩りが居るので狂とかいても関係ないって話か」
くし〜さんこんにゃく、もペコロスも潜伏狂危惧すんならお前等視点で『一人』しかいねーからな????どっちが最善な進行なのか理解しろや
リノベーションさん「くし〜吊り〜」
ペコロスさんこんにゃくはそれ言えるなら狂なさそうだし、こんにゃく護衛でいいぞ
リノベ吊って明日こんにゃくが頑張る
リノベーションさん「くし〜君お疲れ
お前のグレコンは悪くなかったぞ」
こんにゃくさん「残念ながら、君の真を切った、ってのが昨日の投票結果だ
村は君の真を追う気が無いんだよ>くしー」
くし〜さん何もかもあその発現レベルを考慮できない、対抗のもう1W位置がどこにいるのか分からない形で囲いなし主張。信用差で決め打てる要素のない盤面で盲信する進行なんてとってんじゃねーぞ
ペコロスさん「いないならコニャックに自由護衛させて最後のチャンスを与える」
リノベーションさん「ちなみにペコロスさん
ちゃんと投票しないと痛い目見るかもしれないですよ」
こんにゃくさん「昨日グレ吊ってあそ占わせて溶けたとしても、真決め打った占いが真だとわかって安心するだけ
吊りが減るデメリットだけが残ります>くしー」
クンタラさん「ペコロス狂なら残した狼がえらい」
くし〜さん却下じゃなくて、俺が真占い。でもってコニャックの立場ならGJ出せる可能性があるんだよ。でもってこんにゃくが見てるケースってお前視点でペコロス狂人だけなんだよ。どっちが最善な進行か分かる???
コニャックさん「投票していいか?俺はくしー以外吊る気はない」
リノベーションさん「こんにゃく△」
こんぶだしさん「ペコロスさん狂ありそうだからふつーに終わってほしーな」
くし〜さん死んでいただきますじゃなくてもう意味わかんないから、その進行するんなら昨日クンタラかこんにゃく釣らなきゃダメだから
リノベーションさん「いいだけでしょ? もなにも
くし〜君潜伏狂人に全部賭けてるんだから そりゃそう主張するしかないよ」
こんにゃくさんリノベ吊りは却下
ペコロス視点、俺が狂だったらPP喰らうんだよ?
すくなくとも俺はそんな提案をするお前さんと最終日に行きたくない
コニャックさん「こんにゃくはリノベの◯、ペコロスは確◯
くしー投票であってる」
ペコロスさん「ペコロス狂を疑ってる人いる?」
くし〜さん「もう1回しっかり考えて、でもってコニャックを残してリノベーション真で見るにしてもコニャックは自称狩人なんだからGJ見せればいいだけでしょ?」
ラベンダーさん「でも昨日のクンタラ投票って潜伏狂人PPにかける投票なんじゃ」
リノベーションさん「それある―! >1W1M」
ペコロスさん「リノベ吊りで最終日、行くか」
リノベーションさん「そだよ1Wor1W1M」
こんにゃくさん「潜伏狂によるPPの可能性は嫌なので最終日勝負にはしません
昨日リノベーション真決め打ったので、くしに死んで頂きます」
くし〜さん「くし〜LWでじゃあ、もう1Wどこで死亡したのって話だよね」
ペコロスさん「くし視点ではリノベ、コニャックの2Wだよな」
くし〜さん「投票済みとか言わなくてもいいから進行の意味が分からないんで、最善の進行は今日リノベーションに手かけることです。」
クンタラさん「これ結果からすると狼なにしたかったん?」
ペコロスさん「あれ、じゃあリノベ視点ではくしLWか」
くし〜さん「ペコロスとこんにゃくをこの状況で動かすのってすっごい難しいだろうけど今日リノベーション吊りでいいでしょ」
リノベーションさん「くし〜投票済み」
コニャックさん「GJ出せんかった、申し訳ない」
こんぶだしさん「グレーで勝ち残れる要素せっかく作ったのに
ふつーに2分の1で負ける状況作ったらもったいなさすぎると思うんだけどなー」
クンタラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつクンタラ」
ペコロスさん「おはよう」
くし〜さん「まじで何したいのか意味分かりません・・・・」
リノベーションさん「理由:
ラスグレ―」
くし〜さん「占いCO こんにゃく○」
コニャックさん「【7日目】 護衛:こんにゃく 死体:
 まずい、狩人COしてからイマイチ頭が回らない
もともとよくないけど
GJ狙いならリノベ、くしーはまず噛まれないとみていい
クンタラは俺を偽視しているようで、噛まれないだろう
そうするとペコロス、コンにゃく護衛なんだが
こんにゃく護衛でいってみる」
リノベーションさん「占いCO クンタラ○」
8日目の朝となりました。(15/05/23 00:04:20)
クンタラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにゃくさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
あそさん「勝ち方にこだわったんでしょう
たんなるグレー勝ちじゃなく信頼勝負を選ぶってことはそういうこと」
クンタラさんを狙います。 >>> くし〜 <<<
リノベーションさんの独り言「でも呪殺対応考えるとそれのが楽なのかもね」
クンタラさんの念話「こんにゃく噛みするしかないのか、くし〜狼なら吊り減って二択まであるか」
こんぶだしさん「つーかあそ-くし〜なら絶対リノベーションさん噛んだほうがいいのに」
リノベーションさんの独り言「つーか無囲い信用ってよーやるわ
駒足らんだろ大体今回みたいに」
くし〜さんの遠吠え「aああああああ」
くし〜さんの遠吠え「あああああああああ」
くし〜さんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
クンタラさんの念話「リノベーション真なら明日転がってるだけ、信用勝負はつらいよね!」
くし〜さんの遠吠え「あああ」
くし〜さんの遠吠え「ああああ」
くし〜さんの遠吠え「ああああああ」
くし〜さんの遠吠え「あああああああああ」
くし〜さんの遠吠え「あああああああああ」
くし〜さんの遠吠え「あ」
くし〜さんの遠吠え「あああああああ」
クンタラさんの念話「共有初日で真いないとか村人も大変だよな」
ラベンダーさん「普通にクンタラ狐噛みか」
クンタラさんの念話「マジでハーマイオニーがやらかしてるパターンだろ」
こんにゃくさんの独り言「リノベーション視点あそが狐だとして、
あそを溶かしても真決め打った占いが真だったとわかるだけで
吊りが減るデメリットだけが残る気がするんだが>霊界」
リノベーションさんの独り言「ありえるのは狂人の生存
クンタラが糞それっぽい」
くし〜さんの遠吠え「あそ囲いで、メランコリー噛みもする必要なかった感じ。反省。」
リノベーションさんの独り言「完グレ2連噛みだもんなあ!?」
リノベーションさんの独り言「だよなあ無囲いだよなあ!?」
くし〜さんの遠吠え「クンタラ囲いのとこあそ囲いですね」
リノベーションさんの独り言「占いCO クンタラ○」
くし〜さんの遠吠え「あああああああああ」
くし〜さんの遠吠え「あ」
こんぶだしさん「くし〜さん 2 票 投票先 → クンタラさん
あそさん 3 票 投票先 → クンタラさん 」
クンタラさんの念話「りのべが俺噛んだ狼なんですけど」
あそさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつあそ」
クンタラさんを占います。 >>> リノベーション <<<
7日目の夜となりました。(15/05/23 00:00:30)
あそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クンタラさん2 票投票先 → くし〜さん
くし〜さん2 票投票先 → クンタラさん
リノベーションさん0 票投票先 → あそさん
コニャックさん0 票投票先 → くし〜さん
あそさん3 票投票先 → クンタラさん
こんにゃくさん0 票投票先 → あそさん
ペコロスさん0 票投票先 → あそさん
ラベンダーさん「◆くし〜さん 「クンタラ投票しよ」
あこれクンタラ狐ですか」
あそさん「わ、まちがった弱くしそびれたすまん」
コニャックさん「自由護衛」
くし〜さん「クンタラ投票しよ」
クンタラさん「ハーマイオニー」
リノベーションさん◆くし〜さん 「お前真進行なら別の場所吊ってあそ占わせた方がいいから」

だからクンタラ吊りゆーてるだろーがー!!!
こんにゃくさんリノベーション真でみてるやつはあそ吊り
両偽見てるやつは共有初日だと思いだせ
あそさん信用が低い時点で「護衛する必要」がもうないじゃん、真なら噛まれたほうがいいレベルであり、護衛するほうが「混乱の元」だよ>こんにゃく

っていうか、そもそも前日まではリノベーション護衛で見てたからこその思考だよ
ラベンダーさん「みるかぎりあそ狐だけどね」
くし〜さん「チンパンに何言っても分からないだろうけど」
くし〜さん「チンパンに何言っても分からないだろうけど」
リノベーションさんコニャックは自由護衛でGJ狙え
護衛固定とかしたら許さん
ペコロスさん「おまえ、メランコリーが占いって言ってんの?>クンタラ」
くし〜さん「お前真進行なら別の場所吊ってあそ占わせた方がいいから」
クンタラさん「占いロラ」
こんにゃくさん「なたなかったけど潜伏今日は大いにありうるからやっぱ却下>リノベーション」
くし〜さん「狐で見るにしてもリノベーションに占わせた方が生産性が高いんだから『あそ吊り』ってわけわかんないんだよね」
ペコロスさん「あそは出方も悪かったからな、狐か狼だろう」
コニャックさん「ok、今日もペコロス護衛でいく」
クンタラさん「占い両偽だからだよ>ペコロス 気づけ」
リノベーションさん「だから俺真進行ならあそ吊っていいつってんの!」
くし〜さん「でもってリノベーションを真で見てあそ狐で見るんならリノベーション視点の飼いが俺しかいないんだから他吊りでいいのに何をしたい進行なのかわけわかめ」
こんぶだしさん「クンタラさん狐のあそ-くし〜ね なるほど」
こんにゃくさん「両偽のケアだけ考えて、現状自分視点真濃厚である
くし―の信用の低さには目を向けてなかったと?>aあそ」
リノベーションさん狐以外にねーだろーがーwwwwwwwww >くし〜
ペコロスさん「占いが自分吊れとか意味わかんねー」
クンタラさん「コニャック狼だとくし〜真になってしまう、これはねーと思うがくし〜狂の誤爆ならあるかもしれない」
あそさん「ほれ、「狩りCO者」を誤認してるよ>リノベーション」
くし〜さん「馬鹿じゃないの、そもそもあそは俺とぽたぽた焼きが投票してる場所だし何で見てるかって問題なんだけど」
リノベーションさん「アイムグレーはあそとクンタラ
クンタラ吊れば確定で2W1fはない」
ペコロスさん「コニャックの護衛はペコロスでいいな」
リノベーションさん「◆こんにゃくさん 「◆リノベーションさん 「クンタラ君非狼っていうなら吊られてくれねーかなー?」
それ君視点2w1fのなりかねないんで却下」

ならん」
くし〜さん占い決め打ちも何もあそ吊りは一番ない進行だから、あそ吊るなら俺吊れ
クンタラさん「コニャック狼狐で、狐目で見てるのにあそ噛まれないのも不思議ではある」
ペコロスさん「これは、あそ占ってもらったほうが良かったかもな」
こんにゃくさんあそつりはりのべーしょん真進行だよ
リノベーション視点くしーはほぼ狼だが、あそは狐の可能性もありうるからな
コニャックさん「正直言ってグレランで吊られるんじゃないかとひやひやしてたが、COできてよかった」
リノベーションさんあそ吊りして
ペコロスがGJ出したら真証明ルートってやつ
ペコロス狂を切る路線
くし〜さん「思考がおかしいっていうかあそが狩人なら発言レベル的に仕方ねーと思うけど」
ペコロスさん「吊り3回あるんだから、あそ吊って明日決め打ちだ」
あそさんそれは「狼ならそのままの内約であり考える必要がなかったから」だよ
ケアするまでもなく「露呈してる」からだよ
「占い両偽」のケアまで可能になったのだから、そこをみたまで>こんにゃく
クンタラさん「断る」
こんにゃくさん「◆リノベーションさん 「クンタラ君非狼っていうなら吊られてくれねーかなー?」
それ君視点2w1fのなりかねないんで却下」
リノベーションさん「あー俺真決め打ちならあそ吊りでもいーよー」
ペコロスさん「じゃあどちら視点でもあそ吊りでいいな」
クンタラさん「狩人は二人残して、吊り・・・は増えないだろうけどGJ期待しておいておくのもいい」
くし〜さん「あそ吊りって一番ない進行だからあそ吊るくらいなら俺吊れ」
ペコロスさん「てことは、
リノベ視点:クンタラ、あそ、くし
くし視点:コニャック、あそ、リノベ
だな」
リノベーションさん「クンタラ君非狼っていうなら吊られてくれねーかなー?」
こんにゃくさん今日で決め打ち 
阿蘇真狩なら明らかに思考がおかしい為、リノベーション真進行のあそ吊りでいい
コニャックさん「ラベンダー死体ね」
ラベンダーさん「おつかれさま」
クンタラさん「コニャック狐 あそ真で占い両偽」
ラベンダーさん「クンタラ占えよ・・・」
クンタラさん「占いランでよい>ペコロス」
こんにゃくさんあそ君は以下の質問にこたえて貰おうか
日記より抜粋
人外が出た。
とはいえ、それが噛まれるわけはないしここがもし狐なら「死体なし」で吊りが増えることになるので
君視点パンダの狩人を見て、どうしてそこが狐なら、なんて考えがわいた?
かつ、パンダの狩人を見て、なぜくしーが真であると声高に叫ばない?
ペコロスさん「おはよう」
リノベーションさん理由:
クンタラ非狼なら噛みあわされる可能性高い&狐で噛まれた路線が濃い
投票からあそが狐の内訳がしっくりくるけど、くし〜の立場なら
クンタラ非狼ならクンタラ噛みしてきそうとみてラベンダー占い
ゲームマスター「おつラベンダー」
クンタラさん「おはよう」
あそさん「指示通りに護衛こんにゃく」
リノベーションさん「占いCO ラベンダー○」
コニャックさん「【6日目】 護衛:ペコロス 死体:
 護衛指示のあった通りに」
くし〜さん「占いCO ラベンダー○」
7日目の朝となりました。(15/05/22 23:53:44)
ラベンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベンダーさんを狙います。 >>> くし〜 <<<
クンタラさんの念話「こんにゃく噛みとかどういうことが起きてるんだ」
こんにゃくさんの独り言「くし―視点あそ真狩
ラベンダー狐なんてケースはかまれえないから切る」
ペコロスさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
ラベンダーさんの独り言「クンタラ死体ならリノベ真でいいか」
こんにゃくさんの独り言「つーか昨日の決め打ちでよかった 狂生存してたら
4人外残りあり得たタイミングだ」
コニャックさんの独り言「やばい、殴りあいとかにならんよな
私苦手なんだが」
リノベーションさんの独り言「あそ延々占わない路線にしとくかな」
こんぶだしさん「ほいじゃぁクンタラさん狼のあそさん狐かなぁ」
くし〜さんの遠吠え「あそがこんにゃく護衛で助かったってのも一理ある」
ガチャガチャさん「相方初日というのが嘘かもしれない」
クンタラさんの念話「ましてやクンタラ噛んでる馬鹿ならどうしようもないぞ」
ラベンダーさんを占います。 >>> リノベーション <<<
あそさんの遠吠え「死体なしは狩りCOの説得力は増せたけど、その分占ったり噛んだりのタイミングがめんどいね」
クンタラさんの念話「あそ真は真っぽい、けどその場合占い噛む気0だよな
しかも詰むぞ」
ラベンダーさんの独り言「あそ狼ならクンタラ狐しかないけどこれもしっくりすぎて」
クンタラさんの念話「これどうなってんだ」
あそさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「相方初日と言われても潜ってる真もいないわけじゃないからな>からくり」
こんぶだしさん「お疲れ様ー」
こんにゃくさんの独り言「・・・これどうみてもあそ偽じゃね?
阿蘇視点、パンダの狩人見てなんでそこが狐だったら、なんて考えになるんだ?」
あそさんの遠吠え「ところで死体なしの内約は?」
くし〜さんの遠吠え「因みにクンタラ狐ね」
くし〜さんの遠吠え「クンタラ噛み合わせでこんにゃく占い予想からの噛み路線」
リノベーションさんの独り言「どこ占うかなこれ」
コニャックさんの独り言「やっぱりいたか」
あそさんの遠吠え「あと2回無駄吊りの必要が…ってそれはもう狩人と占いでいいのかな」
ゲームマスター「おつこんぶだし」
くし〜さんの遠吠え「7人 6人」
6日目の夜となりました。(15/05/22 23:49:05)
こんぶだしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラベンダーさん0 票投票先 → こんぶだしさん
クンタラさん0 票投票先 → くし〜さん
くし〜さん2 票投票先 → こんぶだしさん
リノベーションさん0 票投票先 → くし〜さん
こんぶだしさん5 票投票先 → ペコロスさん
コニャックさん0 票投票先 → あそさん
あそさん1 票投票先 → こんぶだしさん
こんにゃくさん0 票投票先 → こんぶだしさん
ペコロスさん1 票投票先 → こんぶだしさん
こんにゃくさん「リノベーションの案で問題ないよ 阿蘇視点私村濃厚だしね」
くし〜さん「からくりの場所で狼なら既に囲ってます」
リノベーションさん「ごえいしじ〜」
コニャックさん「ペコロス護衛でいいのか、そこ護衛するわ」
リノベーションさん◆リノベーションさん 「ないなら俺がやる〜
あそ→こんにゃく
コニャック→ぺコロス」
クンタラさん「あるー!」
こんぶだしさん「ラットさん狼臭くなかったんだよなー
これからくりさんでグレー狼死んだとかあんのかな」
リノベーションさん「それあるー!」
くし〜さん「こんにゃくが村人だと分かっているのは君視点とリノベーション視点だけだからね」
リノベーションさん「暫定じゃないや確定○ですね」
クンタラさん「共有捨て票で死ぬバカとかたまにいる、ハマると強いんだがなー」
あそさん「つってもグレー護衛とかいよいよ意味ないじゃん
対抗狩人が「リノベーション護衛しますう」って言ってる時点で、リノベーション護衛をこっちがする必要もなくなったし」
リノベーションさん「これで暫定○噛みさせるなよ〜
以上」
くし〜さん「ハーマイオニーなんて発現から非役職認定できるんだからそれしかないでしょ?」
こんにゃくさん「◆くし〜さん 「護衛指示出すなら出していいけど『こんにゃく護衛』の時点で狐噛みかGJなのかフラットなんだよね。」
君がラベンダーとかせなきゃ、狐いなかった=あそ真狩=私村確定になるな
・・・と思ったけど君視点私狐のケースがあるか 」
クンタラさん「ハーマイオニーがやらかしてる>こんぶだし」
からくりさん「共有初日で出る占い両偽説。解せない」
ペコロスさん「チョット待てよ。指示考えてる」
リノベーションさんないなら俺がやる〜
あそ→こんにゃく
コニャック→ぺコロス
コニャックさん「共有片方が初日に死んでる以上、役欠けはそこだけ
俺狐もwも狂もない」
ラベンダーさん「あそ狐だとそこ噛むかなって感じだけどどっちかな」
こんぶだしさんリノベーションさん吊るくらいなら絶対私吊ってね
それだけは厳守
くし〜さん「コニャンク狐の内訳なんてクンタラ視点でメランコリー潜伏死くらいじゃん」
クンタラさん「コニャック狐=占い両偽これだな」
リノベーションさん「護衛指示とばせ〜」
ラベンダーさん「The あそ って感じだね なんか役の位置が思った通り過ぎて」
こんにゃくさん「くし―視点あそ真狩だから、
ラベンダーで溶けなきゃ初手で狐吊れてたことになるね」
クンタラさん「占い吊りでいいで、コニャック狐なんじゃねーの」
くし〜さん「護衛指示出すなら出していいけど『こんにゃく護衛』の時点で狐噛みかGJなのかフラットなんだよね。」
リノベーションさん「この遅さを認めるなら
勝手にすればいいと思います〜〜〜〜〜〜」
こんぶだしさん「投票的にあそさん狼だったらすげーキツイなぁって感じ
狐っぽいけどね」
あそさん「っていうわけで、こんにゃく噛みでなければ狐噛み確定よ」
コニャックさん「対抗出ましたね、慌てて書いた感すごいです」
クンタラさん「リノベーション真ならさ、吊り3グレー3(対抗吊り1)でぎり詰まなかったんだよ」
ペコロスさん「え、ありえねー」
こんぶだしさん私吊りでいいよ
くし〜さん「はい」
ペコロスさん「ああ、確定○だから一応指示しとくけど、今日はこんぶだし吊りな」
リノベーションさん「かわいそうに狐確定生存主張だってお!wwwwwwwwww」
ラベンダーさん「あそ当たり狼狐って感じだけど」
こんぶだしさん「つーかぺころすさん狼じゃないとグレーの狼位置が見えてこないな」
クンタラさん「リノベーション真ならなんで狩人噛まないの?」
あそさん1日目 護衛:−       翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:リノベーション 翌日死体:五月雨

こちらに投票してくる占いとか護衛しても翌日こっちが吊られる可能性大
護衛するなら普通に出てるリノベーションの方でしょう


3日目 護衛:リノベーション 翌日死体:ガチャガチャ

大体こっちが真じゃないですかね
鉄板でいいんじゃないですかね


4日目 護衛:リノベーション 翌日死体:メランコリー

鉄板鉄板護衛中ですが、これ明日確定○でるならそっちに切り替えた方が良いんですかね


5日目 護衛:こんにゃく   翌日死体:

人外が出た。
とはいえ、それが噛まれるわけはないしここがもし狐なら「死体なし」で吊りが増えることになるので
一日自重。
それでも展開次第で8割がた翌日には出ます。
もし死体なしならこんにゃく噛みでなければ占い両偽ってことになるが
コニャックさん「昨日は確かにリノベーション護衛だ
狐がいるってことだろうけど」
こんにゃくさん「くし―視点3w1fほぼ確定になるね
くしはーどこに狐がいると思っている?」
あそさんこれは一日我慢して潜った甲斐があったわ
狩人CO
リノベーションさん「後、他に狩人いないからくし〜君かわいそう」
クンタラさん「リノベ グレー:ラベンダー クンタラ あそ」
ラベンダーさん「どっち真でもその噛みはないよね 狐噛みしかないね」
ペコロスさん「ここでリノベ噛みあるか?????」
からくりさん「ペコロスさん絶対囲われてると思ったー」
こんぶだしさん「4吊りあるなら別に私吊りでもいいよー
くし〜さん視点みんな追いたいだろうし」
リノベーションさんあ、これ
クンタラ狐かグレーの狐噛んでるわ……
くし〜さん「あるわけない、他に狩人いるなら出ろ」
ペコロスさん「妙な死体なし来たwwww」
くし〜さん「俺視点他に狩人いないなら狐生存確定。」
あそさん「この展開で占い噛みはあるわけないよね?」
コニャックさん「生きてますね俺」
クンタラさん「ペコロス白、意外だな」
こんにゃくさん「ではそそくさとペコロスに指定権を譲ります」
ラベンダーさん「狐噛みじゃんね ほぼ」
あそさん「ほうほうほう死体なしか」
くし〜さん理由:
対抗の○を占うタイミングが不自然⇒囲い狙いと見たから
そっちにせよ白でも昨日言った理由で指示役を造れるから問題ないし、黒でも僕視点の狼を見つける事になるからなんら問題もない
ペコロスさん「おはよう」
あそさん「おはよう」
こんぶだしさん「おはよう」
リノベーションさん理由:
◆ペコロス 「対抗狩人がいないなら、こんなのほぼリノベ真じゃん。死亡狩人候補はメランコリーだけだろ。」
◆ペコロス 「いやグレーなら出た方がいいだろ。占わせる前に出よう>対抗狩人」
◆ペコロス 「対抗狩人いたら出てもいいぞー」
◆ペコロス 「メランコリー噛みはどう見ても呪殺対応用なので、真狼か狂狼なのは間違いない。メランコリーは役職持ってそうで怖いところだわ。」

俺へのすり寄りしたのはいいけど
その断定の仕方が対抗狩人うんぬんに集約されているのが気になる
ラベンダーさん「おはよう」
クンタラさん「おはよう」
こんにゃくさん「おはよう」
コニャックさん「【5日目】 護衛:リノベーション 死体:
 まぁ俺噛みの可能性が非常に高いだろう
しかし一応書いておく
今日も真占い護衛、狼はどうするか知らんが、狐ほんとどこっていう」
くし〜さん「占いCO こんぶだし●」
リノベーションさん「占いCO ペコロス○」
6日目の朝となりました。(15/05/22 23:42:11)
クンタラさんを狙います。 >>> くし〜 <<<
クンタラさんの念話「ぎりぎり詰まないか」
クンタラさんの念話「あれ詰みじゃね」
クンタラさんの念話「1減って、吊り2か」
こんにゃくさんの独り言「あその方を指定すべきだったかもしれない」
クンタラさんの念話「狩人>対抗噛みで
ラベンダー ペコロス あそ クンタラ」
リノベーションさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
コニャックさんの独り言「役目は果たしたかな、まぁ」
こんにゃくさんの独り言「いやそんなこともないな」
リノベーションさんの独り言「あいつ狂のパターン以外は大体いけるはず」
ラベンダーさんの独り言「リノベ真なら」
リノベーションさんの独り言「ここも噛まれうるな
ミスったな占い先 ま、いっか」
こんにゃくさんの独り言「ペコロスは非狼目か?」
ラベンダーさんの独り言「じゃあ あそ狼か狐か」
くし〜さんの遠吠え「2分くらい時間たったら出てみて」
クンタラさんの念話「村を説得できないで喚き散らすのが最近の流行ですかねー」
くし〜さんの遠吠え「別にいいよ」
あそさんの遠吠え「出た方がよかったなら、さっきのうち出てればよかったねごめんよ」
リノベーションさんの独り言「なんか狩狂に●ぶち当ててくれたのはいいんだけど」
くし〜さんの遠吠え「あそなら通用するし」
くし〜さんの遠吠え「別に4吊りで黒1個打てるなら問題ないよ」
あそさんの遠吠え「これからですか、まぁ必要ならそうしよう」
ラベンダーさんの独り言「リノベーションはくそみたいな発言をスパムしてるけど状況が真なんだよなぁ」
クンタラさんの念話「くし〜狼で何で信用勝負したし」
あそさんの遠吠え「狩りこっちも出ちゃうと結局リノベ真を切り返せない限りはむしろ露呈の意味でアウトと思ったけどどうだったのだろう」
こんにゃくさんの独り言「くしー視点メランコリーorハーマイオ二―狩か
ハーマイオに―狩は切っているが」
くし〜さんの遠吠え「多分相方の発現レベルなら通用すると思うんだけど」
ガチャガチャさん「☆」
クンタラさんの念話「信用に差があるのでどうにもなりまてーん」
くし〜さんの遠吠え「相方狩人COしてくれない?」
ゲームマスター「おつからくり」
からくりさん「お疲れ様でしたー☆」
ペコロスさんを占います。 >>> リノベーション <<<
ラベンダーさんの独り言「三日目の時点でコニャックは非狼なんだよなぁって自分の感覚が告げていてそこが狩人COした時点でなんかもう」
5日目の夜となりました。(15/05/22 23:37:16)
からくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラベンダーさん0 票投票先 → からくりさん
クンタラさん0 票投票先 → くし〜さん
からくりさん7 票投票先 → ペコロスさん
くし〜さん2 票投票先 → からくりさん
リノベーションさん0 票投票先 → からくりさん
こんぶだしさん0 票投票先 → からくりさん
コニャックさん0 票投票先 → くし〜さん
あそさん0 票投票先 → からくりさん
こんにゃくさん0 票投票先 → からくりさん
ペコロスさん1 票投票先 → からくりさん
クンタラさん「こんにゃく●がいやだったね、出されたら」
からくりさん「頑張って銃殺出してね」
ガチャガチャさん「占い二人が口だけ糞野郎っていうすごい村だぜ。下界にいて煽り合いに参加したかった」
こんにゃくさん「確定○を作れ 頼むから」
コニャックさん「あと狐がいそうか、はよとかしてくれや」
くし〜さん「猿が人狼をできる世界・・・・」
ペコロスさん「対抗狩人がいないなら、こんなのほぼリノベ真じゃん。死亡狩人候補はメランコリーだけだろ。」
リノベーションさん「それあるー!」
リノベーションさん「グレコンできてないぞ☆
がんばれはあと がんばれはあと」
あそさん「んー、真狩かどうかはさておき、そこは反論したいなあ」
こんぶだしさん「こんにゃくさんに●だったら迷ったけど コニャックさん●はないと思うし
ふつーにリノベーションさん真なんじゃない?」
リノベーションさん「今日君は自身の○のうち非狼の方を噛んでおくべきだったよ
両方非狼ならなおさらね」
からくりさん「噛まれたメランコリーさんは2日目3日目こんぶだし投票なのに
4日目はくし〜投票。どちらかというとくし〜偽かな」
くし〜さん「リノベーションチンパンやば・・・・」
こんぶだしさん「だって狐囲うの嫌じゃん
それなら対抗の○占って○でしたー!ってやらない?」
コニャックさん「とりあえずさっきも言ったが、リノベーションが真で確定
初日共有だしね」
くし〜さん「○に狼いない確率とかほぼねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwって言うんなら尚更○占いが安定でラット狼で見ない限りは狐狙いで占う必要がないって分からないの???????????????」
クンタラさん「ペコロスLWよそう」
リノベーションさん「ま、完グレ噛みってことで無囲いの線もありそうではあるが
それはいずれ限界が来る」
こんぶだしさん「りのべーしょんさんがここでグレーに○撃てるのって
凄い非狼要素だと思うよ 」
こんにゃくさん対抗は宣言する奴がいるなら出てきてもいい
ペコロスさん「いやグレーなら出た方がいいだろ。占わせる前に出よう>対抗狩人」
くし〜さん「リノベーションの占い先はラットを黒で見ていないと狐狙いっていう占い先が噛み筋からも全く意味のない占い先だってわかるよね?」
リノベーションさん「あの展開でお前の○に狼いない確率とかほぼほぼねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラベンダーさん「一応対抗いたら出ちゃっていいよ というかこの後死体無しでて狩人が別に出てきても著しく印象が悪くなるから」
リノベーションさん◆くし〜さん 「白占ってやる理由なんたりまて〜〜んって言うならラットの白要素くらい出せるよね・・・」

ラットはくそいから吊っただけですけど???????
クンタラさん「くし〜吊ってもいいくらいだよね 対抗なしだと」
くし〜さん「逆ですね、ラットの黒要素。」
ペコロスさん「対抗狩人いたら出てもいいぞー」
コニャックさん「一日ぶれちまった日はリノベーション噛まれなくてよかったわ
本当今日安心した」
からくりさん「ないよ」
くし〜さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
クンタラさん「対抗いるなら潜ってていいか」
くし〜さん「白占ってやる理由なんたりまて〜〜んって言うならラットの白要素くらい出せるよね・・・」
こんにゃくさんほう・・・では指定変更 からくりCoあるか?
ペコロスさん「メランコリー噛みはどう見ても呪殺対応用なので、真狼か狂狼なのは間違いない。メランコリーは役職持ってそうで怖いところだわ。」
リノベーションさんくし〜 終了!w
からくりさん「こんぶだしとか吊れよww」
コニャックさん「今日もリノベーション護衛するのでよろしく」
ラベンダーさん「すごい発言が狩/狼って感じだから知ってた感ある」
リノベーションさん俺は狐囲いまったく警戒していないというのを村視点明らかにする路線でいくことにしたので
●早期に発見している以上対抗の白占ってやる理由がありまて〜〜〜ん
ガチャガチャさん「そんなバカな…俺様の華麗なる推理が…」
あそさん「え、ていうか確定○ができるか、そうでなければ互いの囲いから●2つっていう展開を想像してました
グレー占いってここで?」
くし〜さん「こんぶだし占いがどの視点から見てもこんぶだしの白黒見ても全く意味のない占い先だってことが分かると思います」
コニャックさん コニャックの狩人日記
 狩人は好きじゃないんだわ
がんばるからよろしくね

【2日目】 護衛:リノベーション 死体:五月雨
 で、出ーww、昼終了直前CO奴〜ww
信用しません、これは明らかにね 
発言の内容はCOまで普通だったが・・・
やはり現状リノベ真目、こちらを護衛

【3日目】 護衛:くしー 死体:ガチャガチャ
 なんだろう、ぽたぽた●がなんか印象悪いが・・・
くしーは信用上がったが・・・
ああわからん、リノベが狂狐っぽいから噛まれないとみてくしー護衛してみる
リノベ真でしたいなら本当に申し訳ない

【4日目】 護衛:リノベーション 死体:
 リノベが俺に◯か・・・まずい、噛まれるかも
だが俺は割と臭い感じらしいな、まだ生きられそうだ
真偽だが、前述したように臭い俺に◯出せるなら真じゃないかって思う
だから護衛はリノベーションに戻す、無能狩人ですまんな
【5日目】 護衛: 死体:

【6日目】 護衛: 死体:

【7日目】 護衛: 死体:

【8日目】 護衛: 死体:
からくりさん「ペコロスさんすごく囲われてそうだから占ってほしかったなー」
コニャックさん狩人CO
クンタラさん「てっきりこんにゃくに●打ったのかと思った」
こんにゃくさんんじゃ今日も私が指定させてもらうぞ
コニャックはCOあるの?
コニャックさん「うん、俺視点完全にリノベ真、問題ない」
くし〜さん「リノベーションは確定○作る気全くないよね」
リノベーションさん「技術ないんだなあくし〜
見損なったわ〜」
こんぶだしさん「囲いがもうありそうな噛み」
あそさん「寡黙噛みってなんだろうこれ」
クンタラさん「こんにゃくじゃくてコニャックか」
こんにゃくさん「ここで完グレ噛むんかい」
ペコロスさん「ガチ信用路線っすなあ」
からくりさん「こんぶだし占いwwwwwwwwww」
メランコリーさん「お疲れ様でした」
コニャックさん「ん?」
くし〜さん理由:
共有がいない⇒指示役がいない
という事は狼側が3人生存していて組織票の強い展開だから対抗の白占い。
対抗の白で占って○ができる場合⇒指示役ができる
対抗の白占って黒が出る場合⇒村視点でもそこに吊り指定ができるのと狼側の票を消せるメリット。
どっちかっていうと最大人外数的に人外を狙った方がいい展開。
勘なんだけどコニャックとこんにゃくだったらコニャックのほうが黒いと思いました。
ゲームマスター「おつメランコリー」
クンタラさん「おはよう」
リノベーションさん理由:
◆こんぶだし 「明日グレーが吊れるのはくし〜さん視点で今日人外が吊れたときだけだよ」
◆こんぶだし 「明日グレ吊りってくし〜さんの真ほぼ切ってることになるよ>からくりさん」
◆こんぶだし 「ぺころすさんとからくりさんが狼っぽいからリノベーションさん真かと思ったけど
これ人外数がおかしくなるんだよなぁ」
◆こんぶだし 「よっぽど呪殺対応に自信がある
もしくは1W吊れてるからグレーを狭めたくない」

黒の位置から占い真偽みてるのと、狐に関してわかってそう
俺がくし〜ならくし〜の○を今日噛むので、一手進行わかってそうな場所に占いを入れる
進行論しかしゃべってない有能アピ位置は人外あるしね
ペコロスさん「おはよう」
あそさん「おはよう」
こんにゃくさん「おはよう。」
からくりさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
こんぶだしさん「おはよう」
くし〜さん「占いCO コニャック●」
コニャックさん「おはよう」
リノベーションさん「占いCO こんぶだし○」
5日目の朝となりました。(15/05/22 23:29:37)
メランコリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メランコリーさんを狙います。 >>> くし〜 <<<
ガチャガチャさん「この状況で信用勝負するならくし〜狼はない。
霊→共噛みしているから狩人探してないのでリノベ真占いはない。
つまりくし〜真占いですね!よしこれでけって〜〜〜い!」
クンタラさんの念話「ハーマイオニーが捨て票だからないか」
からくりさんの独り言「ペコロスの囲われてる感」
クンタラさんの念話「くし〜の発言はどうにも狂に見えるんだよな〜 真潜伏死とかないよね」
こんぶだしさんを占います。 >>> リノベーション <<<
こんにゃくさんの独り言「だいたい明日くしーが俺に●してきて、
俺が吊られて両視点1w死亡済みになる構図か」
リノベーションさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
コニャックさんの独り言「呪殺出して真さんお願い」
あそさんの遠吠え「それでおkです」
クンタラさんの念話「まぁ、片○のこんにゃくに指定させるとか村で参加してたら絶対拒絶してるけど」
ガチャガチャさん「こういう展開のときは仮に戦犯扱いされてもリノベ真妄信で強行突破したほうが勝率よくなる気がして来た」
あそさんの遠吠え「不自然のない形にする・・・なら、一日我慢するしかなさそうですかね
今回って対抗の囲い占いしないと余計に信頼にマイナスかも?」
くし〜さんの遠吠え「翌日にあそ占いで不自然のない形」
コニャックさんの独り言「ああいやだこの村の占い
分からない」
くし〜さんの遠吠え「だから今日グレー噛みで○に黒打つ。対抗依存になるけど対抗が確定○作って」
リノベーションさんの独り言「んーどっちだろ」
クンタラさんの念話「◆くし〜さん 「狼に指定権を与える可能性が高いって完グレの方が低いでしょ。どっちにしても両視点囲ってることが濃厚な展開なんだから。」
ちょっと漏れちゃってる気がする」
くし〜さんの遠吠え「あそ占いを不自然のない形にしたい」
あそさんの遠吠え「 」
ラベンダーさんの独り言「別にここで外す意味がなかった」
あそさんの遠吠え「こっちが占われるってのはしばらくないですが、信頼勝負という意味だと遅いか早いかで大差はないですね」
リノベーションさんの独り言「さてどうしたものかね
俺がくし〜ならくし〜の○を噛むなあ」
こんにゃくさんの独り言「すまんなラット 非狼目狙って刺したんだ」
ぽたぽた焼きさん「おつかれ」
クンタラさんの念話「くし〜ちゃんは偽確定」
ゲームマスター「おつラット」
4日目の夜となりました。(15/05/22 23:24:35)
ラットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラベンダーさん0 票投票先 → ラットさん
クンタラさん0 票投票先 → ラットさん
からくりさん0 票投票先 → こんぶだしさん
メランコリーさん1 票投票先 → くし〜さん
くし〜さん1 票投票先 → メランコリーさん
ラットさん8 票投票先 → こんぶだしさん
リノベーションさん0 票投票先 → ラットさん
こんぶだしさん2 票投票先 → ラットさん
コニャックさん0 票投票先 → ラットさん
あそさん0 票投票先 → ラットさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ラットさん
ペコロスさん0 票投票先 → ラットさん
からくりさん「霊能が噛まれたから信用だと思いましたよ>こんぶだしさん」
クンタラさん「潜伏してる、ていうかそれいうペコロスが狂っぽく見えちゃう(狂アピ)>ペコロス」
くし〜さん「占い文かけたってどの時間帯のこと言ってるのか分からないけど仮に俺が偽だったとしてもこれだけ発言してるのに占い文かけるわけないじゃん」
リノベーションさん「くし〜俺のこと気にする必要あんの?w」
こんぶだしさん「明日グレーが吊れるのはくし〜さん視点で今日人外が吊れたときだけだよ」
コニャックさん「少なくとも俺は多弁吊りはしたくないんだ
昨日言ったが、寡黙の中身は分からないからそういう所吊りたい
だからラット吊りには乗る」
ラベンダーさん「じゃあさっさと確定○作れよ」
リノベーションさん「それあるー!」
ぽたぽた焼きさん「非狩人っぽいこと言っちゃったハーマイオニーが初日吊れるのはしょうがなかったけど
それでステが残っちゃうのはキツイんだよねえ」
こんぶだしさん「明日グレ吊りってくし〜さんの真ほぼ切ってることになるよ>からくりさん」
くし〜さん「リノベーションはちゃんと周り見てるの?」
こんにゃくさん「では確定○でもなんでもない人間の指定でスマンが、死んでおくれ」
ペコロスさん「占い真狂はないだろう。ほぼ真狼。狂人どこ行った?」
ガチャガチャさん「僕が生きていれば占いローラーして潜伏真の登場を待つはずだったんですが、残念です」
リノベーションさん「投票時間中に書くなら投票してからにしろよ〜」
くし〜さん「お前の指定権なんてリノベーションから○貰ってる辞典でねーんだよ。」
こんぶだしさん「からくりさん誘導の理由は
「両視点詰めろ」っていう発言だよ だって占い明日にでも死ぬかもしれないのに なんで詰める発言がでんの?」
ゲームマスター「無理して指定する必要もねえと思うがな。狼が指定役になったら、絶対に狼は吊れないわけだし」
リノベーションさん「くし〜さん理由文1個くらいかけた?」
ラットさんCO無し
くし〜さん「狼に指定権を与える可能性が高いって完グレの方が低いでしょ。どっちにしても両視点囲ってることが濃厚な展開なんだから。」
からくりさん「この状況では誰も指定できる人なんていません
明日は占いに是非とも確定○を作っていただいて、グレを吊りましょう」
コニャックさん「指定するなら早くしてくれ、くしーみたいなのが出ると困るからな」
クンタラさん「リノベーションの○に指定飛ばさなきゃいいって意味>こんにゃく」
ペコロスさん「あからさまでも効果あるわなあ」
リノベーションさん「それいいー!」
こんにゃくさん仮指定 ラット
CO言うかどうかは自分で決めればいいし、村もしたがうかは自由にしてくれ
こんぶだしさん「コニャックさん囲いには見えないけど
強いて言えばくし〜さん狂目に見えるっていうのが共有○結果と一致しないからそこがおかしいと思ったくらいで 意見出てるし」
リノベーションさん「それあるー!」
クンタラさん「というかこんにゃく指定すればいいんじゃない?従うかどうかは個人で判断すりゃいいよ」
くし〜さん「こんにゃく指定していいわけねーよ。俺視点の対抗の○だぞ?」
こんにゃくさん「◆クンタラさん 「こんにゃくの指定でもいい、ただしリノベーションの○の指定は認めない」
どっちだよ」
ペコロスさん「確定○がいない上に占い生存ならもう、いっそ占いに1人ずつ指定吊りさせたらどうか」
リノベーションさん「あ〜狩り狐候補がグレランで死んじゃう><」
コニャックさん「俺が吊られそうだから共有噛んで囲ったって?あからさますぎるでしょ>ペコロス」
ガチャガチャさん「くし〜クンタラ○じゃねぇか糞!」
クンタラさん「こんにゃくの指定でもいい、ただしリノベーションの○の指定は認めない」
こんにゃくさん「それこそ狼に指定券与える可能性が高い渡し方だろそれ>くしー」
あそさん「リノベーションとくし〜がそれぞれ吊りたい位置を提示して、そのランでいいんじゃないですかね
とりあえず出てる占いのどっちかが真だと仮定して(潜伏とかみない)」
からくりさん「とりあえず私怨でこんぶだしさんを吊ってから考えます
誘導されましたが誘導理由がなかったので私怨で吊ります」
ラットさん「とりあえず占いは確定○作るほうで占って欲しいね
進行したりまとめたりする人を作る意味でも大きいし」
くし〜さんこんにゃくの立場なら指定できないし、もし指定するとするなら『完グレ』が指定するのが一番好ましいよ
リノベーションさん「許されるならペコロス吊りでいいよ」
ガチャガチャさん「リノベ、コニャック、クンタラ3狼!これね!」
こんぶだしさん「ぺころすさんとからくりさんが狼っぽいからリノベーションさん真かと思ったけど
これ人外数がおかしくなるんだよなぁ」
ペコロスさん「共有噛んでリノベのコニャック○は囲いに見えるなー」
コニャックさん「そういやごめん、昨日は黒吊りって言ってたな、よく読めばよかったぜ」
メランコリーさん「人外引けない占いなんて存在価値ないのでくし〜さん吊りでいいですよ」
くし〜さん「内訳に関しては昨日の●で、誤爆、白打ちの狂狐の可能性がほぼ否定されているから対抗は狼。でもってこの2○なら既に囲っていると見る。」
こんにゃくさん誰か仮指定役立ててでも指定吊りすべきだろ
俺が指定したらしたがってくれる人いるか?>ALL
リノベーションさんラベンダーとラットから吊り先選んどいて
クンタラさん「下手したらハーマイオニー狼もあるかもね、もちろんリノベーション真で!」
あそさん「噛みに対しての感想ってわかれるものだなー」
ぽたぽた焼きさん「おつかれちゃん」
ペコロスさん「さて、どっちが信用勝負好きそうか」
ラベンダーさん「リノベーション視点だと潜伏狂人まである位置だから難しいとこだと思うんだけど占っちゃうんだね」
ラットさん「共有噛んだってことは完全に信用勝負ってことだろう」
コニャックさん「共有噛みか、占い信用勝負だよな、うん」
からくりさん「残念ながらグレランするしかないじゃないですか
共有初日で霊能噛まれてるんだから頑張ってくださいよ」
こんにゃくさん「共有噛みって悠長なことだね
両偽を疑わせたいんだろうか 真生存確定なのに」
ガチャガチャさん「残念。潜伏狂人の共有のっとりが成功したと思ったのにな」
こんぶだしさん「よっぽど呪殺対応に自信がある
もしくは1W吊れてるからグレーを狭めたくない」
あそさん「霊→共っと。
信頼以外ありえなさそうな噛み。」
クンタラさん「共有がいなくなっちゃったよー」
リノベーションさん理由:
◆ガチャガチャさん 「リノベ、コニャック、これ2狼。間違いないね」

間違いないそうなので占ってみます
ラットさん「おはよ」
メランコリーさん「おはよー」
くし〜さん理由:
俺に対して信用を落としている場所から狼狙い。
◆クンタラ 「ぽたぽた焼きの発言みて、狂なら●打ちにくいし(霊噛みから真狼だから●打ちやすいとかないんだろうけど)
ペコロスとぽたぽた焼きならぽたぽた焼きのが占い先として妥当だと思うから>くし〜」
根拠を引き出しているのは『考えているかどうか探るため』
『ぽたぽた焼きの発言みて、狂なら●打ちにくいし』
この文章がよくわからなかったから占い。ぽたぽた焼きの位置くなら狂人でも打てますね
ペコロスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつガチャガチャ」
あそさん「おはよう」
コニャックさん「かみ遅かったな」
ラベンダーさん「おはよう」
リノベーションさん理由:
◆コニャック 「ぽたぽた焼きってあんまり印象ないんだけどね
でもなんか今日リノベーション荒ぶってんな」
◆コニャック 「ただ霊能噛みは分かってた気がするんだよな
まぁそこ護衛で占いに死なれても困るが」
◆コニャック 「●ね、吊っていいんじゃないの」
◆コニャック 「普通にリノベーション真展開
まぁ一応くしーは潜伏しかけてた理由というか
あそこでCOした理由が聞きたい
固まった思考はよくないが、護衛ブラシに現れた狂目といったところか」

俺真展開→吊っていいんじゃないの(傍観目線→どっちが真かをぶらして発言→さりげなく俺に文句をつける
役満
クンタラさん「おはよう」
こんにゃくさん「おっはー」
からくりさん「おはよう」
こんぶだしさん「おはよう」
くし〜さん「占いCO クンタラ○」
コニャックさん「おはよう」
リノベーションさん「占いCO コニャック○」
4日目の朝となりました。(15/05/22 23:17:10)
ガチャガチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチャガチャさんを狙います。 >>> くし〜 <<<
ガチャガチャさんの会話「ほう」
ラベンダーさんの独り言「コニャック 非狼の狩狐」
クンタラさんの念話「明日転がってそうだなー」
ぽたぽた焼きさん「◆リノベーションさん 「くし〜さん 0 票 投票先 → あそさん
ぽたぽた焼きさん 0 票 投票先 → あそさん」

気になるのはこれだねえ
リノベ視点私が入れてるからあそ村っぽい、まではいいんだけど
対抗を狂人っぽいといいつつ私と票が揃うのは何の要素にもなってないと思う」
くし〜さんを護衛します。 >>> コニャック <<<
クンタラさんの念話「銃殺出すしか信用回復手段ないんじゃないかって狐が言ってみる」
こんにゃくさんの独り言「明日●がでていないようならラット整理して次へ行きたいかんじか」
クンタラさんの念話「くし〜真だとしても」
クンタラさんの念話「真狼でくし〜狼ならかなり神経図太い」
リノベーションさんの独り言「こまったサボれない」
あそさんの遠吠え「五月雨さんは噛んだし、ぽたぽた焼きさんは吊られたし
っていうか身内票×2だし」
ぽたぽた焼きさん「◆ハーマイオニー 「こうなったら、占い真だろうし、しょうがないです。吊られます」
初日にこれ言ってグレランで死ぬのはしょうがない」
くし〜さんの遠吠え「わかった、じゃあ囲わない。」
コニャックさんを占います。 >>> リノベーション <<<
あそさんの遠吠え「どうでしょうねー
投票者はもうくし〜さんだけなので、いうほど分の悪いグレランではないと思うけど」
コニャックさんの独り言「目立たないのキツイ・・・
共有に狼呼ばわりされるし」
くし〜さんの遠吠え「明日グレラン生き残れる自身ある?」
あそさんの遠吠え「了解です」
くし〜さんの遠吠え「いややらない。」
ぽたぽた焼きさん「おつかれちゃん」
こんにゃくさんの独り言「だいたいリノベ真に感じるよな
つーかLWも十分可能性感じるし」
コニャックさんの独り言「俺に遺言なら噛まれないかな」
くし〜さんの遠吠え「ペコロス、どっか、黒、黒 の最終日」
あそさんの遠吠え「こちらに●出す方針でもいいですよ
その場合こっちは狩りCOして、真狩に「真偽」を誤認させられる、かもしれない」
くし〜さんの遠吠え「ガチャガチャは理論よりも感覚で考えるタイプ。」
くし〜さんの遠吠え「こんにゃく、クンタラ⇒俺偽見ている」
くし〜さんの遠吠え「信用するなら何かアクション起こさないと厳しい」
ゲームマスター「おつぽたぽた焼き」
3日目の夜となりました。(15/05/22 23:11:57)
ぽたぽた焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガチャガチャさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ラベンダーさん0 票投票先 → コニャックさん
クンタラさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
からくりさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
メランコリーさん0 票投票先 → こんぶだしさん
くし〜さん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ラットさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
リノベーションさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
こんぶだしさん1 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
コニャックさん2 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
あそさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ぽたぽた焼きさん11 票投票先 → コニャックさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ペコロスさん0 票投票先 → ぽたぽた焼きさん
ラベンダーさん「役に立たなそうだったから死んでくれても構わなかった というか黙ってたらあれいきてただろ・・・」
からくりさん「くし〜さん共有に嫌われてかわいそうだから応援しようかな」
リノベーションさん「俺との約束だ」
コニャックさん「指定はないのか?」
リノベーションさん「くし〜理由文投票時間にかいてて投票忘れんなよ!」
くし〜さん「占い先に関しては把握>>クンタラ」
こんにゃくさん「◆ペコロスさん 「死亡は共有、霊能、ハーマイオニーのパンチラ」
最後で死ぬなら俺は本望だ」
くし〜さん「ぽたぽた焼きの発現なら狂なら●打ちやすい場所でしょ」
クンタラさん「リノベーションが真狼で、くし〜が真狂、どっちかというと狂の感触が強い」
ガチャガチャさん「くし〜は潜伏のくせに占い先が俺の好みじゃないか、と思ったけどそれは囲いの可能性もあるってことだよね。死ねばいいよ」
あそさん「そうだ、霊が噛まれてるってことはなんでこっちに投票変えてきたのか聞けないじゃんもー」
くし〜さん「どの視点でどの考察を上げているのか知りたいけど。」
コニャックさん「多弁ハーマイオニーが吊れて寡黙残りってのもな
寡黙から中身見られるほど上級者じゃないから」
リノベーションさん「それありそー!」
ペコロスさん「死亡は共有、霊能、ハーマイオニーのパンチラ」
リノベーションさん「くし〜理由文書くの忙しそうだけど大丈夫?」
こんにゃくさん「ハーマイオに―は吊っていいといいつつ生存欲バリバリだったからな
敵陣営風な役持ちだとおもったよ」
クンタラさん「ぽたぽた焼きの発言みて、狂なら●打ちにくいし(霊噛みから真狼だから●打ちやすいとかないんだろうけど)
ペコロスとぽたぽた焼きならぽたぽた焼きのが占い先として妥当だと思うから>くし〜」
ガチャガチャさん「は?くし〜が共有のプレッシャーに負けた糞潜伏真占いだと思ってるの?バカじゃないの。
ガチャ○とか位置占いじゃないの。バカじゃないの。死ねばいいの」
リノベーションさん「それあるー!」
ラベンダーさん「ぽたぽた焼き●はともかく現時点ではリノベーションが圧倒的に優勢だよ」
こんぶだしさん「ハーマイオニーさんで狼吊れてるってことはないんじゃない?
信用の噛みに見えないって言うなら色隠しって思ってるんだろうけど>こんにゃくさん」
リノベーションさん「くし〜さん 0 票 投票先 → あそさん
ぽたぽた焼きさん 0 票 投票先 → あそさん」
ペコロスさん「つまり、占いは生きているはず」
からくりさん「ハーマイオニーはCOなし的なこと言ってたからさすがにないよ>ペコロスさん」
リノベーションさん「あと、あそ大体非狼だからほっといてあげてネ」
あそさん「昼にそれなりに発言してて「共有○用の理由」を作ってたって?
ちょっと無茶じゃないかなあそれ」
ペコロスさん「ハーマイオニーが潜伏役職ということもないだろう」
コニャックさん「ぽたぽた焼きってあんまり印象ないんだけどね
でもなんか今日リノベーション荒ぶってんな」
クンタラさん「占った場所含めてね」
くし〜さん「どこをどう見てリノベーションを圧倒的に真だと思ったの?>>クンタラ」
こんにゃくさん「信用噛みって感じがあんましないんだよな
くしーが真にみえないし
かといって狼ならこことリノベぶつかったら勝敗わかりきってるし」
クンタラさん「中身を見るとリノベーションのが好み」
からくりさん「共有初日で占いに真がいるから占いが噛まれなければ何でもいいよ
占いはさっさと確定○作ってね」
ペコロスさん「両視点詰みなんてのは幻想だと思い知れ」
リノベーションさん「それマジうけるー!」
ぽたぽた焼きさん「くし〜の共有○でおっそいCOは暫○作りたくない偽の常套手段なんだよなあ
潜伏いるんじゃないの」
リノベーションさん「それいいー!」
ガチャガチャさん「大丈夫だよ。勝手に拗ねててね」
くし〜さん「どっちにしても霊能噛みでこんにゃくが村、占いの内訳が真狂なら真偽把握できるタイミングを増やす白噛みで問題ないから真狂も十分にある」
ペコロスさん「理由はどちらも良い感じなので信用路線ぽい」
ハーマイオニーさん「結局しんだのね」
コニャックさん「ただ霊能噛みは分かってた気がするんだよな
まぁそこ護衛で占いに死なれても困るが」
こんぶだしさん「いつから期待してたの?」
五月雨さん「おつかれ。」
リノベーションさん「それあるー!」
メランコリーさん「共有初日で潜伏占い吊り殺してのハードモードで勝ってこそ
また一段上のステージに行けるのです」
からくりさん「こんぶだしさんの考察力がないことがわかりました。もう期待しません」
リノベーションさん黒引いたら狼にされたので
そんなにいやなら俺吊ってくし〜盲信して負けてください
くし〜さん「対抗が狂人の思考ならこの場所に黒打つのは村人狙いだと思うけど」
ガチャガチャさんでも僕は共有だから●吊りを指示するんだ。仕方ないね。
クンタラさん「の割にはリノベーションが圧倒的に真だなーw」
こんにゃくさん「◆あそさん 「おはよう
ハーマイオニーとラベンダーの決選投票の状況でこっちに投票まわしてくるのはなんでさ>五月雨」
票をうまく割って引き分けにして、票分析の情報増やそうとしたんじゃない?」
あそさん「霊噛みねえ
○とか占い噛みとか死体なしとかじゃなく霊噛みかあ」
こんぶだしさん「からくりさん狼だろうなー」
コニャックさん「●ね、吊っていいんじゃないの」
ガチャガチャさん「リノベ、コニャック、これ2狼。間違いないね」
からくりさん「両視点でつめればいいのだ。狩人さんは頑張れなのだ」
メランコリーさん「おはよー」
クンタラさん「占いに狼あり な噛みだね〜」
ラットさん「おはよ」
ラベンダーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ五月雨」
コニャックさん「普通にリノベーション真展開
まぁ一応くしーは潜伏しかけてた理由というか
あそこでCOした理由が聞きたい
固まった思考はよくないが、護衛ブラシに現れた狂目といったところか」
くし〜さん理由:
潜伏撤回理由はこれの
◆ガチャガチャさん 「僕潜伏占いは銃殺しか信じないんだ。それ相応の責任を持って潜伏してね。そうじゃなければ真-真だね」
1-1の共有初日の潜伏を共有は認めないスタイルらしいから潜るメリットがそんなにないと判断して撤回
占い先はペコロス。
◆ペコロス 「頭固い人を吊ることにした」
ペコロスさん 1 票 投票先 → ハーマイオニーさん
この頭固い人を吊ることにしたっていう発現からハーマイオニー投票は人外の狙っていない投票。
この思考でコニャックかクンタラに投票できないのは考えていないように見えますね
ぽたぽた焼きさん「COなし」
ペコロスさん「おはよう」
ガチャガチャさん「リノベ狼でいいかな」
こんにゃくさん「そんな気がした」
リノベーションさん理由:
◆ぽたぽた焼き 「1の霊能が偽かどうかなんて4日目くらいであれ?って思ったら悩むくらいでいいのです」
◆ぽたぽた焼き 「ならきっと真-真ですね、潜伏は糞」

発言引用したけどぶっちゃけどうでもよくて
単にこいつの状況把握発言のタイミングがクッソ遅いのと
役にしか絡んだ発言しかしてないので
クンタラさん「おはよう」
あそさん「おはよう
ハーマイオニーとラベンダーの決選投票の状況でこっちに投票まわしてくるのはなんでさ>五月雨」
からくりさん「おはよう」
こんぶだしさん「おはよう」
コニャックさん「コニャックおいしいよ〜」
くし〜さん「占いCO ペコロス○」
こんにゃくさん「おはよう 多分霊噛まれてんじゃね?」
リノベーションさん「占いCO ぽたぽた焼き●」
3日目の朝となりました。(15/05/22 23:04:34)
五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨さんを狙います。 >>> くし〜 <<<
クンタラさんの念話「くし〜が噛まれ回避だとするなら狂だろうな〜」
ハーマイオニーさん「それはすごいわね。大抵の場合、もう霊は真で決め打つでそのまま負けたぱたーんがおおそうだけど。」
リノベーションさんの独り言「よくよく考えたら呪殺出ないからかちかちしなくてよくね!?」
ゲームマスター「しかし、グレー3+霊乗っ取った狼の最終日で、霊吊って勝った村なんかもあるぞ。
残った村人次第なんじゃね」
こんぶだしさんの独り言「何やってもほぼプラス査定にならない役職なのに
マイナス査定されるようなことばっかり」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「おk」
リノベーションさんを護衛します。 >>> コニャック <<<
リノベーションさんの独り言「くし〜なら霊噛みしてくる気がするからだるーい」
くし〜さんの遠吠え「霊能噛みますね」
ゲームマスター「わからんではないけどな」
こんぶだしさんの独り言「霊能引いた人ってすっげーなんかしたがるよね
あれなんなんだろ??」
こんにゃくさんの独り言「こにゃっくとペコロスが気になる感じかな」
クンタラさんの念話「狂を装っている真か、狼&#8250;狂の順で真は潜伏パターンかな」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「ふつーに狂人ニートでしょうよ」
あそさんの遠吠え「狂が潜伏してるのか真が潜伏してるかすら定かじゃないですからねえ」
クンタラさんの念話「真狂‐霊の形かな、後出しが狂っぽいけど。」
からくりさんの独り言「くし〜結構印象いいんだよね」
リノベーションさんの独り言「で、わかりやすいところ引っこ抜いたけど
どーしたものやら」
からくりさんの独り言「真狼ー真もあるか」
ハーマイオニーさん「初日に変な霊はつっておかないと、終盤で、どうせ、もう霊は吊れないで負けるパターンを何度もみたのよ」
からくりさんの独り言「リノベーション真狂、くし〜真狼っぽいけど」
からくりさんの独り言「真狂ー真かな?」
こんにゃくさんの独り言「普通に吊られてもいいと言いつつすげー生存欲だったから吊ったのよね
狩っぽいとも思わんかったし」
ガチャガチャさんの会話「何人かの村人の反応見てるとリノベーション人外で潜伏真いそうな気がするなぁ」
リノベーションさんの独り言「なーんでそんな喋るところを」
くし〜さんの遠吠え「何でもいいですよ」
ゲームマスター「おつハーマイオニー」
あそさんの遠吠え「3票なので自分が占われることは真からはないですね」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「信用と対抗抜きどちらがやりたいです?」
ハーマイオニーさん「ポッターごめんなさい。初日吊られは、ー50点かしら」
ぽたぽた焼きさんを占います。 >>> リノベーション <<<
2日目の夜となりました。(15/05/22 22:59:55)
ハーマイオニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガチャガチャさん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
ラベンダーさん2 票投票先 → コニャックさん
クンタラさん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
からくりさん0 票投票先 → メランコリーさん
メランコリーさん2 票投票先 → こんぶだしさん
くし〜さん0 票投票先 → あそさん
ラットさん0 票投票先 → メランコリーさん
リノベーションさん0 票投票先 → ラベンダーさん
こんぶだしさん1 票投票先 → ペコロスさん
コニャックさん1 票投票先 → ラベンダーさん
あそさん3 票投票先 → クンタラさん
ハーマイオニーさん4 票投票先 → ガチャガチャさん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → あそさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
ペコロスさん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
五月雨さん0 票投票先 → あそさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガチャガチャさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
ラベンダーさん3 票投票先 → コニャックさん
クンタラさん1 票投票先 → からくりさん
からくりさん1 票投票先 → メランコリーさん
メランコリーさん2 票投票先 → こんぶだしさん
くし〜さん1 票投票先 → あそさん
ラットさん0 票投票先 → メランコリーさん
リノベーションさん0 票投票先 → ラベンダーさん
こんぶだしさん1 票投票先 → ペコロスさん
コニャックさん1 票投票先 → ラベンダーさん
あそさん2 票投票先 → クンタラさん
ハーマイオニーさん3 票投票先 → くし〜さん
ぽたぽた焼きさん0 票投票先 → あそさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ハーマイオニーさん
ペコロスさん1 票投票先 → ハーマイオニーさん
五月雨さん0 票投票先 → ラベンダーさん
こんにゃくさん「へえ 面白いね こタイミングとか」
からくりさん「へー」
五月雨さん「別に護衛が欲しいとまではいわないけれど霊って結構不遇な役職なのよね。
だから何かしてみたかった結果がこれ。」
くし〜さん理由:
ガチャがあるゲームモンストとデレマスしかやってないけど、モンストってガチャ率クソ悪いですよね。
デレマスはそんなにガチャ引かない無課金勢なんでよくわからんけど
コニャックさん「まて、ということは明日は霊能orこんにゃく噛まれでは」
ぽたぽた焼きさん「1の霊能が偽かどうかなんて4日目くらいであれ?って思ったら悩むくらいでいいのです」
からくりさん「それいいー!」
ペコロスさん「頭固い人を吊ることにした」
くし〜さん占いCO ガチャガチャ○
こんぶだしさん「メランコリーさんのセンサーって15世紀くらいで止まってる感じ?」
リノベーションさん「それあるー!」
ハーマイオニーさん「霊界でポッターに抱かれてくるわ。ごめんね」
あそさん「出てる占いが真でなくても潜伏で「生存」してるのだから、お気楽なのは当然と思う
むしろお気楽になれない思考の方があやしくね?」
からくりさん「何でもいいよ。潜伏してる奴がいるなら吊られるな噛まれるな
自信がないなら今すぐ出なければ戦犯。それだけのこと」
くし〜さん「◆ガチャガチャさん 「僕潜伏占いは銃殺しか信じないんだ。それ相応の責任を持って潜伏してね。そうじゃなければ真-真だね」」
リノベーションさん「というか俺が発言数最多だけどどんだけ暇なんだよ」
クンタラさん「共有初日なら霊能のがやや真、占いの方が疑ってみるはめになった」
メランコリーさん「こんぶだしさん潜伏占いと予想したのでこんぶだしさんに投票します」
リノベーションさん「6-1とかでもいいです」
ハーマイオニーさん「でも、あの出方の霊は共有初日でないかぎり、私は絶対につります」
コニャックさん「一分待っていたのは少し偽要素だった
真確定でいいでしょう、疑ってすまない>霊能」
リノベーションさん「ぶっちゃけめんどいから4-1くらいになって
共有が完璧なPET指示飛ばして遺言呪殺して楽になりたかった」
クンタラさん「真‐真考えられる人はお気楽だなー」
くし〜さん「理解しました。」
ラットさん「真真とか楽勝パターンなんてほぼありえないから明日から占い湧いてくるだろうなー」
こんにゃくさん「私が間違っていたようだ だが私は謝らない
なざならばリノベーションの○だからだ」
ハーマイオニーさん「こうなったら、占い真だろうし、しょうがないです。吊られます」
五月雨さん「まー占いが真確定かは微妙だけどね。なんにしても割と潜伏が多い状況だし。」
ペコロスさん「五月雨は助かったな」
くし〜さん「コニャックも霊能に対して『乗っ取り考えれるから安心できない』と言及しているから+1の4人です。」
リノベーションさん「それあるー!」
ハーマイオニーさん「あう、ごめんなさい。絶対五月雨ニセだとおもったの」
あそさん「じゃあむしろ霊こそが確定真か」
ガチャガチャさん僕潜伏占いは銃殺しか信じないんだ。それ相応の責任を持って潜伏してね。そうじゃなければ真-真だね
リノベーションさん「1-1真GOGOで確定しました」
こんにゃくさん「◆こんぶだしさん 「共有が放置って言ってる=共有の可能性もあるんだから
絶対つっちゃだめだよ」
なるほど、その可能性はあるか、なら放置するわ」
ぽたぽた焼きさん「ならきっと真-真ですね、潜伏は糞」
メランコリーさん「こんぶだしさんが潜伏占いと予想しておきますね」
からくりさん「みんな五月雨さんにごめんなさいしようね」
コニャックさん「お、1-1で真確定とか素晴らしい」
ラベンダーさん「何と思って吊るの」
ハーマイオニーさん「共有初日なら私つられてもいいけど、そうでもないのなら霊つり」
ペコロスさん「五月雨吊りが多数派でワロタ」
あそさん「とりま霊とか護衛に選ばなきゃいいだけの話じゃない」
ガチャガチャさん相方生存撤回。相方初日犠牲者
ラットさん「五月雨さんは本当に霊脳ならもう少し信用されるように行動した方が良いかと思います。」
リノベーションさん「これくらいステマしとけばいいですね」
クンタラさん「占霊で変則的な信用勝負になるとみた」
くし〜さん「今の時点で霊能吊り断言しているのがこんにゃくと、ハーマイオニー。霊能を怪しいと思ってるのがクンタラの計3人だからグレー吊りたいなら指定した方がいいよ」
こんぶだしさん「共有が放置って言ってる=共有の可能性もあるんだから
絶対つっちゃだめだよ」
リノベーションさん「それあるー!」
からくりさん「共有に発言を丸パクリされました」
リノベーションさん「マジリノベーションのオーラやばいわー」
ガチャガチャさん「では皆さんに嬉しいお知らせがあります」
ハーマイオニーさん「なら、なおさら吊りよ」
コニャックさん「いや、霊能乗っ取り考えられるから安心はできないんだよな
怖いわ」
ペコロスさん「ここでは五月雨吊ると言ったハーマイオニー吊りが正しい」
ハーマイオニーさん「この霊は吊っていいですよ。」
リノベーションさん「リノベーション真以外にないな」
ぽたぽた焼きさん「今の技術でこんにゃく芋を製粉すると真っ白いこんにゃくができます
でもこんにゃくといえば色とツブツブがあるものという印象を持つ人が多いので
わざと色がつけてあります
成分はひじきなどの海藻が多いですが、本来のこんにゃくの皮を使うところもあります」
ガチャガチャさん霊能とかどうでもいいよ
ラットさん「1分待ってから誰も出てこないからって霊脳COするとはいい度胸ですね」
こんにゃくさん「そのまま霊吊るすんに一票
このまま残してても信用全くできない」
リノベーションさん「あれ、もしかしてリノベーション真じゃね?」
ガチャガチャさんグレラン
クンタラさん「この遅い霊能はすごいいやだなー」
からくりさん「霊能とかどうでもいいよ」
あそさん「待つのはいいんだけど挨拶くらいはしようよ」
くし〜さん「つもりの発現次第なんだけど」
コニャックさん「霊欠けで1占いなら楽かな
狩人目吊らないでグレ潰していく作業」
リノベーションさん「それちょーあるー! >ハーマイオニー」
こんぶだしさん「じゃ信用勝負よろしこー」
ハーマイオニーさん「五月雨さん吊るわ」
こんにゃくさん「占い1は普段は狼目の偽目なんだが
1−0ともなると真目になってくるな」
メランコリーさん「潜伏占い探しゲーは好きですよ」
ペコロスさん「五月雨まだ〜?」
五月雨さん一分待ってからの霊能CO
ガチャガチャさん共有CO。相方生存。
クンタラさん「霊能欠けなら占い欠けなしだからいい」
ハーマイオニーさん「霊初日、つまり占い真ね」
からくりさん「それいいー!」
ガチャガチャさん「不穏な…」
ラットさん「おはよう」
リノベーションさん「それあるー!」
こんにゃくさん「霊能欠けわろえない」
コニャックさん「吠えは8の後暫く止んだな
16で再開、+2、まぁ噛み確認だろうね
3wで8吠えなら全潜伏も考えられるか
とか考えてたら1占いなのか」
あそさん「占い1?」
クンタラさん「おはよう」
ハーマイオニーさん「じゃあ、グレランをはじめましょ」
からくりさん「こんにゃくとコニャックがいるんだね」
ゲームマスター「いや、あと1つか2つは立つんじゃねえかなあ」
くし〜さん「霊能出ろ」
コニャックさん「1COまで見た」
リノベーションさん理由:
こんにゃくとコニャックが紛らわしいのでどっちか占っときたかった
こう書くと対応文ガーマンが沸きそうなので俺の隣であること
こんにゃくは普通に食べ物の方ですね
ハーマイオニーさん「おはよう」
ペコロスさん「おはよう」
ぽたぽた焼きさん「おはようございます」
リノベーションさん「占いCO こんにゃく○」
コニャックさん「はやいな」
あそさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう」
ガチャガチャさん「おはいお」
からくりさん「おはよう」
メランコリーさん「おはよー」
くし〜さん「おはよう」
こんぶだしさん「おはよう」
コニャックさん「おはよう、飲もうぜ」
こんにゃくさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/22 22:50:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くし〜 <<<
ガチャガチャさんの会話「これが最終村かのう」
ゲームマスター「まあ、変な動きをしてる役職がいると、その陣営が負けることを祈りつつ見ているのは否定しないが」
リノベーションさんの独り言「前やらかしたので本気で更新します」
リノベーションさんの独り言「なぜ1/17の大ハズレを引かないといけないのだ
初日にくれてやれ」
くし〜さんの遠吠え「140」
ゲームマスター「俺は奇策に目くじら立てるつもりはないけどな」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「ハーマイオニー対応でも用意しときます」
こんにゃくさんを占います。 >>> リノベーション <<<
コニャックさんの独り言「8」
ゲームマスター「俺ガイルの脇役かよ>リノベーション」
五月雨さんの独り言「奇策をしたいお年頃ではあるのだけれどなにぶんチキンでね。
素直にCOしますか。」
くし〜さんの遠吠え「あ」
くし〜さんの遠吠え「あ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「きっと左下のコニャックが狐ですね」
あそさんの遠吠え「狂人初日が怖いですね>右上にかたまってる」
ガチャガチャさんの会話「共有初日の時は狼に食われてるんじゃなくて相方に刺し殺されてると思うんですよ」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「右上にかたまったなあ」
リノベーションさんの独り言「それあるー!」
くし〜さんの遠吠え「五月雨、こんにゃく、ガチャガチャ、からくり対応」
クンタラさんの念話「村建てお疲れ様」
コニャックさんの独り言「ふぇぇ・・・グレラン怖いよぉ・・・」
ゲームマスター「こんにゃくとコニャックって…紛らわしくないよな?」
五月雨さんの独り言「ぼろぞーきーん。」
ぽたぽた焼きさんの遠吠え「よろしく」
ガチャガチャさんの会話「おっよろし…先生!!!」
あそさんの遠吠え「よろしく」
コニャックさんの独り言「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
こんにゃくさんの独り言「役が無いぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/22 22:45:48)
からくりさん「よろしく」
こんにゃくさん「よろしか」
ぽたぽた焼きさん「よろしく」
五月雨さん「よろしく」
あそさん「よろしく」
ガチャガチャさん「よろしこ」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら始める」
さんが五月雨に名前を変更しました。
kariさんがペコロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五月雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
さん」が村へやってきました。(15/05/22 22:43:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがメランコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペコロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:43:08)
kariさんがぽたぽた焼きに名前を変更しました。
ばんはんさんがこんにゃくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張対応」
こんにゃくさん「よろ」
kariさんがばんはんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:41:51)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽたぽた焼きさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:40:07)
kariさんがリノベーションに名前を変更しました。
kariさんがハーマイオニーに名前を変更しました。
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
kariさんがからくりに名前を変更しました。
kariさんがくし〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
くし〜さん「こばんは」
ハーマイオニーさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「あいよ。またな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:35:56)
kariさん「GM申し訳ない 電話きて長引きそうなので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがあそに名前を変更しました。
kariさんがコニャックに名前を変更しました。
kariさんがこんぶだしに名前を変更しました。
kariさんがガチャガチャに名前を変更しました。
あそさん「こんばんわ」
kariさんがクンタラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:35:05)
コニャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:34:58)
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、前村が終わったのか。道理で」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
リノベーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:33:48)
こんぶだしさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:33:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:33:21)
ラットさん「よろしく」
ラットさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:33:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:32:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メランコリーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:31:20)
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
からくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 22:03:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クンタラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:53:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:31:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:20:59)
ゲームマスター「文句言うだけじゃ飽きたらずかぶせて来たか」
ゲームマスター「前村始まったばかりだから人が来てねえだけで、じきに集まるだろ」
ゲームマスター「うるさくて悪かったなw」
ガチャガチャさん「みんな!事件前日にがたがたうるさいGMだけど怖くないよ!おいで!」
ゲームマスター「前村が始まった・・・のはいいんだが、いつの間にか村名が残念なことにw」
ゲームマスター「残念ながら」
ゲームマスター「だが実際のところ、いわゆるリア狂が絶えることはないわけで。
参加者達に安心してもらうためには、ある程度の縛りが必要とされるのが現実だ」
ゲームマスター「変な奴さえいなければ」
ゲームマスター「まあ、本来「参加条件として戦績を要求する」という行為は必要ないんだよな」
ゲームマスター「それはさすがにご新規さんに対してハードル高すぎるだろうな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「だいたい、縛りを嫌がらせに思うってのは、排除されるようなリア狂だからじゃないのかね」
ガチャガチャさん「こんばんは」
ガチャガチャさん「3戦くらいで縛り村扱いとは…昔の人狼は金曜の夜ともなれば100戦、200戦縛り村しかなかったのを知らないようだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:04:57)
ゲームマスター「トリップ晒しとくわ」
ゲームマスター「aoAZqenZTg」
ゲームマスター「どっちが嫌がらせだよw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「自己満足も大概に」
案山子さん「ただでさえ過疎ってるときに縛り村とは嫌がらせでしょうね」
ろっべんさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ」
ろっべんさん」が村へやってきました。(15/05/22 21:01:58)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>潜伏案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:58:09)
ゲームマスター「つーか、5とか10でも集まり具合には影響しないかもしれん」
ゲームマスター「まあ、当分の間、縛りを撤廃する気はねえからな。1だろうと3だろうとあんまり変わらん気はする」
ゲームマスター「前村が縛りなしなので、こっちは3で」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る