過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アリエナイ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
畑のお肉
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツル
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[占い師]
(死 亡)
 
 
あうー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
から揚げ
とんかつ ◆Q51gEVgr7E
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
病弱少女
◆ekW2zcHk62
[共有者]
(生存中)
 
 
でこーだ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャグラー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法少女
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小女子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
家電少女
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悟リ少女
◆xry5MflE0Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
◆OqWW65cIkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライオン
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
数珠
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ロリと聞いて飛んできました 普通村 〜 144067番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ライオンさん「言っとくが俺はたとえ真でも主張は変わってないからな
今回がたまたま狂人だっただけだ
真のときは怒ってるぞ」
病弱少女さん「自分なら、ライオンさんを最初につって、次にミツルさんだったから、そこで銃殺がでないならどっちにしても同じかな」
ゲームマスター「参加に感謝する 管理終了」
あうーさん「ミツル真狂だとして問題はそこからですよね。途中から読んでませんけど」
ゲームマスター「共有がずっと小女子を小公女と間違えてたから 狐勝ちだったら良かったと思いました(こなみ)」
病弱少女さん「相方の狐占いは、ミツルさんにやらせたらばっちりだったね。おしかった」
家電少女さん「GMさん、村立てありがとうございました
お仲間さん、狂人さんありがとうございます! お役に立てなくてごめんなさい」
病弱少女さん「どうしても、突然死が怖かったので、そっち吊りに賛同してしまった」
から揚げさん「とっとと霊界でセオリーだのなんだの聞くつもりがまさかここまで残ってしまうとは」
ゲームマスター「下村GMが待ってるから余裕のある奴は行ってやってくれ」
数珠さん「不調はしゃあない どんまいどんまい」
アリエナイさん「そのパターンも考えてはいたけど。
引き分けが最善手だったか」
小女子さん「GMさん村立てありがとうございました」
ミツルさん「お疲れ様でした、5日目は迷惑かけて申し訳ない」
病弱少女さん「ミツルさん真は予想外」
家電少女さん「お仲間さんたち、ありがとうございます!」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす」
から揚げさん「お疲れ様でした
ステ気味で申し訳ない
なにぶん久しぶり過ぎたもので」
でこーださん「いやー危ない危ない
村立ありがとー 相方もありがとねー」
ジャグラーさん「お疲れ様でした」
小女子さん「お疲れさまでした」
アリエナイさん「お疲れ様でしたー」
病弱少女さん「あーそっちが狐だったか、ごめん」
畑のお肉さん「お疲れ様でした」
ライオンさんお疲れ様でした
数々の暴言、失礼しました
全て戦略上のものです、お目汚ししてごめんなさい
家電少女さん「おつかれさまでした」
数珠さん「お疲れ様でした 潜伏死してごめんね」
でこーださん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました 皆さんお疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/22 22:31:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アリエナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエナイさんを狙います。 >>> から揚げ <<<
小女子さん「私が狐の場合はグレランでぬっころされるのでもなければ足掻きます。」
から揚げさんの遠吠え「噛んじゃう」
アリエナイさんの独り言「ミツル真には気付いたけど、そこから発展できなかったな」
ジャグラーさん「小女子さんが狐のパターンを忘れていました」
小女子さん「私がお狐ですよ、こんこん。」
ライオンさん「早噛みしていいのを知らないのでは」
病弱少女さんの会話「ということは唐揚げが狼か?」
から揚げさんの遠吠え「アリエナイさん狐って有り得るのかな」
数珠さん「はよかめwww」
わかめて名人さん「小女子さんの最終日の発言、私は好きですけど、疑われやすいタイプの発言ですよねー」
畑のお肉さん「はよかめ」
家電少女さん「から揚げさん、ナイスファイト!」
ライオンさん「なぜ噛まないのか」
ジャグラーさん「狐残ってなかったのが意外でしたね」
小女子さん「私よくここまで頑張ったと思います、信頼勝負でw」
アリエナイさんの独り言「はよ噛め」
から揚げさんの遠吠え「勝った・・・のかな」
アリエナイさんの独り言「これ墓で罵倒されてそうだな」
小女子さん「お疲れさまでした」
ライオンさん「やったー!」
病弱少女さんの会話「ちがったごめん」
数珠さん「お疲れ様でした」
から揚げさんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「乙」
アリエナイさんの独り言「はい」
8日目の夜となりました。(15/05/22 22:29:16)
小女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
から揚げさん1 票投票先 → 小女子さん
病弱少女さん0 票投票先 → 小女子さん
小女子さん3 票投票先 → から揚げさん
アリエナイさん0 票投票先 → 小女子さん
ライオンさん「アリエナイ狼じゃないかなー」
わかめて名人さん「私噛みはGJ警戒の噛みではなく実力者噛みです!」
小女子さん「吊りがどうなるにしても、思考した上で決めた方が有利だもん。
人外ならもっと引っ張るよー。」
から揚げさん「そりゃそうだけども」
病弱少女さん「自分もデコーダーさんの狼身内切りにみえる」
ライオンさん「信用勝負なら最後まで囲いなしでも別におかしかないよ」
小女子さん「偽●出されたらさっさとCOするんだよ。
早ければ早いほど、村の思考時間が長く取れるんだからっ」
でこーださん「小女子さん身内切りはわかるけどね」
ライオンさん「から揚げ狐のでこーだ狼小女子身内切りまではあると思ってるけど」
小女子さん「いーい?
わかめて名人さん噛みもあうーさん噛みも「GJ警戒の噛み」なんだよ。
私が狼ならグレ狭くする損な噛みする意味ないでしょー!」
から揚げさん「あのタイミングでのCOに奇妙なものを感じるのは確かでしょう」
でこーださん「から揚げさん狼なら7日目まで囲いないけど」
ライオンさん「から揚げか小女子」
病弱少女さん「でこーだーさん真でも狼の身内きりでもどっちでもいいのなら」
数珠さん「から揚げじゃない?」
アリエナイさん「でもこれ難しいな」
小女子さん「村負けちゃうよー。>病弱お姉ちゃん」
でこーださん「家電少女さんと私狼で残り狼ってどこになるの?」
ライオンさん「相互投票ってことじゃないの」
小女子さん「予定調和って、でこーだお兄ちゃん狼で身内切りってことー?」
病弱少女さん「なら、ありえないさんにあわえて、小公女つるか」
数珠さん「◆病弱少女さん 「とりあえず、狩人は相互お願いします」 >いやいや今日最終日ですよ」
から揚げさん「投票把握」
小女子さん「でこーだお兄ちゃんが真なら、アリエナイお兄ちゃん噛めばいいでしょ。
村視点「全部の占いに真が残る噛み」なんだし。」
ライオンさん「取るべき進行は俺を吊った時点ででこーだ真決め打ちしかない」
アリエナイさん「COタイミングがやっぱり狩人にしちゃ早すぎる感じがあった。予定調和みたいな」
病弱少女さんとりあえず、狩人は相互お願いします
数珠さん「アレ村でしょうたぶん」
小女子さん「アリエナイお兄ちゃん噛みで、ライオンお兄ちゃん真とミツルお兄ちゃん真の可能性残して手広く構える方が特に決まってるじゃない。
大人になるとそんなことも解らなくなっちゃうのかなぁ?」
アリエナイさん「小女子の方が狼だと思うけど。から揚げの狐は分からない」
数珠さん「アリエナイさん狐はないよ」
ライオンさん「霊界来てみたら非表示だったんで霊界サービスです」
病弱少女さん「アリエナイさんはどっち吊りたい?」
ジャグラーさん「アリエナイ狐なのでもう村勝ちはありませんよ」
小女子さん「ところで私がLWでライオンお兄ちゃん真を否定するこんな噛みする必要あるー?」
ゲームマスター「乙」
病弱少女さん「ライオンさんニセはもうわかっていたからいいとして」
数珠さん「ジャグラーさん乙乙」
から揚げさん「GJ無理だった、すまん」
病弱少女さん「おはよう」
ジャグラーさん「お疲れ様でした」
アリエナイさん「ライオン偽じゃないですか」
小女子さん「ミツルお兄ちゃんが真だね。」
ライオンさん「ほらね」
アリエナイさん「ん」
ライオンさん「だから怒ってるとか、一切ないんです
暴言は終了後に全員に謝罪します」
から揚げさん「7日目 護衛:病弱」
小女子さん「【7日目】護衛:病弱少女 吊り:でこーだ 死体:
ジャグラーお兄ちゃんが噛まれるならミツルお兄ちゃんが真。
アリエナイお兄ちゃんが噛まれるならライオンお兄ちゃんが真。
だからド王道の共有護衛でGJ狙いするんだよ!」
8日目の朝となりました。(15/05/22 22:23:27)
ジャグラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャグラーさんを狙います。 >>> から揚げ <<<
ライオンさん「病弱は正解ですよ
進行は間違ってるけど」
数珠さん「喧嘩しないでよ 相性が合わなかったでいいじゃん」
ライオンさん「まあここでネタバレしちゃうと僕狂人なんでアレなんですけどね」
ライオンさん「お前だって御し切れてなかったろあの相方
直情だけで突っ走って理論的なことは一切考えちゃいない
どっちが悪いか考え直しといたほうがいいぞ」
小女子さんの念話「引き分けでもいいのですよ・・・ですよ・・・。」
から揚げさんの遠吠え「ミスだったらごめんなさい!!」
小女子さんの念話「ジャグラーさん吊りたそうなオーラから、私が狐はジャグラーさん視点透けたことでしょう。」
から揚げさんの遠吠え「ジャグさんにしちゃう」
ライオンさん「理解しないのが悪いじゃなくて理解しようとしないのが悪い、な
ちゃんと話の流れを読もうな」
小女子さんの念話「から揚げさんLWか」
から揚げさんの遠吠え「狐どこだよ・・・」
ジャグラーさんの独り言「つまり狩人のどっちが狼か考えるだけ無駄になりました」
から揚げさんの遠吠え「ライオンさん狂だと思って・・・」
ほうじ茶さん「まぁ、そこまでその口調で言ってて自分は悪くない相手が俺の事理解しないのが悪いってやるんならまぁ関わりたくないしどうでもいいわ」
アリエナイさんの独り言「GJ出れば一応詰みか」
ライオンさん「自分が成功したからってそれが世の常と思っている
そういうやつは負けて勘違いから解き放ってやらないとダメなんだよ」
家電少女さん「おつかれさまです」
ジャグラーさんの独り言「アリエナイさんの発言を皆さんはコピペして保管しておくといいでしょう
典型的な狐の発言です」
から揚げさんの遠吠え「 」
ライオンさん「何のケアもしてねえこんな吊りするなら俺の真偽にかかわらず負けしかねーだろ」
から揚げさんの遠吠え「ジャグさん噛んでいいかなぁ・・・」
アリエナイさんの独り言「これマジで護衛指示出しておいた方がよかったんじゃないか」
数珠さん「僕もしーらない♪」
から揚げさんの遠吠え「 」
から揚げさんの遠吠え「どうしたものか」
アリエナイさんの独り言「大丈夫かな」
でこーださん「アリエナイさん狐で負けたらしーらない」
から揚げさんの遠吠え「 」
ライオンさん「アホ共有に真切られた時点でふつうは負けなんですが
しかも俺の結果とか見ずにあいつは反論してきたからって俺を切ろうとしてんだぞ
そんなん聞く耳持つはずないし頑張るだけ無駄だろ
現にこんなアホな進行してやがる」
ジャグラーさんの独り言「まあ私が噛まれるでしょう」
ゲームマスター「乙」
アリエナイさんの独り言「あり」
数珠さん「でこーださん乙乙」
から揚げさんの遠吠え「うう」
7日目の夜となりました。(15/05/22 22:18:27)
でこーださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → でこーださん
ジャグラーさん0 票投票先 → でこーださん
でこーださん5 票投票先 → アリエナイさん
病弱少女さん0 票投票先 → でこーださん
小女子さん0 票投票先 → でこーださん
アリエナイさん1 票投票先 → でこーださん
数珠さん「引き分けにならんかなぁ…」
ライオンさん「ここで決め打たないってのが違和感の原因ですよ」
小女子さん「それは元からするつもりないよ、病弱お姉ちゃん。
私の護衛が途中から吊り増やし狙いなの知ってるでしょー?」
病弱少女さん狼COいっぱいなら、最初の狼にあわせて
アリエナイさん「なんだこれ。なんか凄い違和を感じる吊りをしているような・・・」
畑のお肉さん「GJ狙うってどんだけ楽観的なんでしょうか」
ほうじ茶さん「というか自分でそこまで言うなら、占いがもうこんなの負けでいいわ報い受けろとか言った時点で信頼度なんて消えるもんだって予想くらいついてほしいんだが」
でこーださん「私は散々ありえないさん残しは危ないって今日言ったけど
共有が心変わりする気ないんだもん>小女子さん アリエナイ-小女子2Wが即負けで一番まずいからそれを考慮したけど この噛みならまぁないかなって思ったし」
病弱少女さん「つまり、対抗護衛はお互いにないってことで。」
から揚げさん「了解」
ライオンさん「ジャグラーを吊らないことには話にならない」
小女子さん「GJ出せば詰みでしょ。GJ狙わなきゃ嘘だよ!」
病弱少女さん護衛は自由で吊り増えるようにがんばって。
デコーダー吊り
病弱少女さん「吊りふえてくれたほうがいい。明日があるのなら」
小女子さん「でこーだお兄ちゃんぶれぶれだねー。」
アリエナイさん「共有がちゃんと指示出した方がいいぞ。俺が出しても無視される可能性がある」
ジャグラーさん「まあ私の予想を披露しておくともう現状で村勝ちはほぼないですから好きにいきましょう」
病弱少女さんいや、ありえないさん、護衛は自由で。GJだして
から揚げさん「アリエナイ村決め打ちはしたくないな」
でこーださん「から揚げさん噛めないってことは小女子さんLWの可能性が高いからまぁいいか
アリエナイさんが狐だったらラスグレに残ったのがうまいよな 共有があんま考えてなさそうだし妥協するしかないのかなぁ」
小女子さん「占わずに「私が狩人COするなら囲い狼っぽい」とか言っちゃうんでしょー。
でこーださん視点から揚げさんは狩でも狐でも○なのに、アリエナイさん占わないしやる気ないと思うなー。」
数珠さん「まぁしょうがないよ そういうちきもあるって!」
ライオンさん「意味わからんなマジで
脳内開示してほしいもんだわ」
アリエナイさん「からあげ→アリエナイ護衛
女子→共有護衛

これでいいな」
病弱少女さんじゃあ、デコーダーさんつりで
小女子さん「うん、それでもいいよ。<でこーだお兄ちゃん投票」
でこーださん「アリエナイさん村決め打ちならそれでもいいけど
結構怖いしアリエナイさんから吊ってほしい」
ライオンさん「はい、ジャグラー吊るつもりないですねこの共有」
小女子さん「ライオンお兄ちゃん吊りでは全くの無駄なんだよ。」
でこーださんそれアリエナイさんと2Wだったら負けるんだけど
アリエナイさん「それでいい」
ジャグラーさん「小女子さんさん、あなた当然でこーださん吊りますね?
私はでこーださんに入れるので一緒に入れてくださいね」
病弱少女さんデコーダー吊り で、狩人二人にはGJだしてもらいましょうか?
ライオンさん「そう、ああいうときは共有は真っ先に護衛指示出せっていうのを忘れていた」
ゲームマスター「乙」
病弱少女さん「どうするかですね。吊りふえないのがつらい」
ジャグラーさん「ライオン狼じゃなかったので
どうやらでこーだー小女子の身内切りが正解だったようです」
でこーださん「真だった すげーね完グレに残るって
アリエナイさん吊り>小女子さんで終わり」
アリエナイさん「護衛指示出してなかったのか」
ジャグラーさん「おはよー」
小女子さん「じゃあ、ジャグラーお兄ちゃん死んでくれる?」
アリエナイさん「おはようございます」
ほうじ茶さん「おつかれさま」
から揚げさん「6日目 護衛:病弱」
ライオンさん「だからどういう吊りしたいのか全くわからないって言ってるんだよね」
でこーださん理由:予告通りだよー
小女子さん「【6日目】護衛:病弱少女 吊り:ライオン 死体:
引き続き吊り増やし狙いまーす。
吊り増えたら詰みになるんじゃないかって期待してるの!」
でこーださん「占いCO から揚げ○」
7日目の朝となりました。(15/05/22 22:12:34)
ほうじ茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうじ茶さんを狙います。 >>> でこーだ <<<
病弱少女さんの会話「デコーダーをつって、両方の狩人にGJ狙わせるが無難かなー」
数珠さん「真決めうちなら小女子吊がないのがおかしいんですけどね」
ライオンさん「村負けでいいんだということを思い出したわ
報いを受けるがいい」
ほうじ茶さんの会話「両占い吊っていくことしか頭になかった。」
家電少女さん「私も常にどんまいです」
ほうじ茶さんの会話「ああ、そりゃそうだ。アホなこと言ってたな私」
ライオンさん「でこーだ真決め打ちってことなんですよね???吊り数わかってますよね???」
病弱少女さんの会話「その場合こそ、でこーだーつりでは?」
病弱少女さんの会話「? 唐揚げ死体ありなら、小公女にせ確定でしょ?」
ジャグラーさんの独り言「どうみてもアリエナイ狐なのでつまり死体なしでないと勝ちなさそうですねこれ」
アリエナイさんの独り言「からあげがなあ」
病弱少女さんの会話「で、問題は唐揚げで死体なしがでずにそこ○になった場合」
ほうじ茶さんの会話「でこーだ吊りだよー」
数珠さん「そこらへんはまぁドンマイですよ」
ほうじ茶さんの会話「小公女じゃないよー」
から揚げさんの遠吠え「了解です」
小女子さんの念話「【6日目】護衛:ほうじ茶 吊り:ライオン 死体:
護衛割り振りした方が良かったんじゃないの?
から揚げお兄ちゃんが病弱お姉ちゃん護衛の日記だったし、それなら私はほうじ茶おにいちゃん護衛に戻すね。」
でこーださんの遠吠え「ほうじ茶さん噛むから
病弱さん護衛で」
病弱少女さんの会話「唐揚げが狐なら、小公女吊り 唐揚げが狩人なら小公女吊り」
ほうじ茶さんの会話「それで問題ないよ。からあげが死体になっていればでこーだ吊って
GJでればじゃグラーつりでなければ小女子吊り最終日にすりゃいいだけ」
小女子さんの念話「いや、でこーださん狼か。」
から揚げさんの遠吠え「はい」
小女子さんの念話「狩人狼狐かな。」
でこーださんの遠吠え「もし明日アリエナイさん吊りの流れになったら
アリエナイさんに入れちゃっていいからね」
病弱少女さんの会話「唐揚げ死体なら、小公女つりでいい」
から揚げさんの遠吠え「どこ護衛が妥当ですかね・・・」
でこーださんの遠吠え「これ噛む場所がないんだよなー」
から揚げさんの遠吠え「努力はします」
ほうじ茶さんの会話「噛み合わせでから揚げの死体1になるかな。」
ライオンさん「まあいいや」
病弱少女さんの会話「真でもニセでも」
ジャグラーさんの独り言「どうやら身内切りの方だったみたいですね」
ライオンさん「これ俺切ったと同義なんですけどね」
病弱少女さんの会話「でこーだーさんは唐揚げさん、○しかださないのでは?」
でこーださんの遠吠え「から揚げさんが真狩人だと思われたら勝ち」
家電少女さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「乙」
ライオンさん「はい」
数珠さん「ライオンさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/05/22 22:07:44)
ライオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
から揚げさん1 票投票先 → ライオンさん
ジャグラーさん0 票投票先 → でこーださん
でこーださん2 票投票先 → ライオンさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ライオンさん
病弱少女さん0 票投票先 → ライオンさん
小女子さん0 票投票先 → でこーださん
ライオンさん5 票投票先 → から揚げさん
アリエナイさん0 票投票先 → ライオンさん
小女子さん「でこーだお兄ちゃんは何故噛まれないのか、って返しておくんだよー。>から揚げお兄ちゃん」
ライオンさん「吊り余裕ありませーん」
病弱少女さん「ちなみに、でこーだーさんは唐揚げさん、真でもニセでも○しかださないんじゃないの?」
アリエナイさん「怖いな」
ライオンさん「から揚げ吊り
以上」
ジャグラーさん「狐勝ちおめでとうございます」
小女子さん「ジャグラーお兄ちゃんより先に、でこーだお兄ちゃん吊ろうよ。
でこーだお兄ちゃん視点ではライオンお兄ちゃんは狂人さんなんでしょ?」
ジャグラーさん「唐揚げどう見ても狐なんで明日小女子さんが死ぬでしょう」
から揚げさん「小女子さんはなぜ噛まれないのか」
病弱少女さん「お、やっとか」
ライオンさん「アホですかー」
でこーださん「ほーい」
ほうじ茶さんライオン吊りでこーだからあげ占い
ライオンさん「から揚げ吊り
例えから揚げが狐でも何の関係もない」
病弱少女さん「じゃあ、ジャグラーつりでいいじゃん。吊ってほしいみたいだし」
ライオンさん「俺視点さっきの吊り順で変わらない」
ほうじ茶さん「増えたー!」
ジャグラーさん「占い吊ってその間に狩人GJを待ちましょう」
小女子さん「今日から揚げお兄ちゃん吊って、明日ジャグラーお兄ちゃん吊りだよー。
でこーだお兄ちゃんが「囲い怪しいな」って言いながらアリエナイお兄ちゃん占わないのは、明日●出しして「余裕ありませーん」っていう布石なんだよね。ね?」
でこーださん「これ狐じゃないの 狼が完グレに残ると思わないし
対抗吊りで占いたいんだけど」
ライオンさん「はいはい」
ライオンさん「からあげ→でこーだ→ジャグね
おっしまい」
ほうじ茶さん「ちょっときつい言い方だけどGJ出ないようなら明日小女子●だしたでこーだ真で決め打つから護衛頑張りな」
でこーださん「ジャグラーさんしっかりしてくれー」
から揚げさん狩人の記録
2日目 護衛:でこーだ 死体:悟り
3日目 護衛:でこ 死体:名人
4日目 護衛:でこ 死体:あうー
5日目 護衛:病弱 死体:
アリエナイさん「うん」
ジャグラーさん「ここで唐揚げ吊りってさすがに村弱すぎるでしょう」
から揚げさん狩人CO
病弱少女さん「相方ががんこだから従う 悲しい」
ジャグラーさん「しかしそう思っていましたがこの噛み先だとでこーだ狼の身内切り狩人COまであるので非常にめんどくさいですね」
家電少女さん「おつかれさまです」
ほうじ茶さん「からあげ吊ってお茶濁しでいいわな。ラスグレならそれで」
数珠さん「あ、これ負けたわ」
から揚げさん「今日は誰吊り」
病弱少女さん「あっとおはよう」
アリエナイさん「からあげ吊りで」
小女子さん「ライオンお兄ちゃんが私で呪殺期待したことが伝わって来て悲しい・・・くすん。」
ジャグラーさん「私の予想だと狼は魔法少女さんと家電少女さんで吊れてますが
狐が不明で狂人もいます つまりもう1ミスもできないということです

狐一発当てするしかありません アリエナイさん狐でいきます」
でこーださん「対抗まで吊っちゃってほしいかなー
狂残し進行出来るような共有にあんま思えないし」
ライオンさん「最後にジャグラー吊ればもうなんでもいいわ」
ジャグラーさん「初日グレランで村の実力ってだいたいわかりますよね
家電さんに1票じゃそりゃ真占いを真っ先に吊るのは納得ですよ」
数珠さん「お疲れ様でした」
ジャグラーさん「おはよー」
ライオンさん「残りグレーから揚げ」
ゲームマスター「乙」
ライオンさん理由:これはね、こおなごじゃなくてこうなごと読むんだよ
くぎ煮といって、醤油で甘辛く煮つけたものがとっても美味で
ごはんのおともに最適なんだ
でこーださん理由:素直に囲い位置占い
アリエナイさんと2択だけど、小女子さんへの
意見が日和見だったからこっち占うね
アリエナイさん「おはようございます」
から揚げさん「おはです」
数珠さん「うわあああああいって遅かったああああああああああああ」
ほうじ茶さん「おはよう」
ライオンさん「占いCO 小女子○」
小女子さん「【5日目】護衛:病弱少女 吊り:ミツル 死体:
ほうじ茶お兄ちゃんと病弱お姉ちゃん、どっち護衛しようか迷っちゃーう。
進行任せて安心☆って感じがするのはほうじ茶お兄ちゃんなのだけど、GJ出そうなのは病弱お姉ちゃんだからね!
でももう詰め作業に近いし偶数進行だし、死体なし狙おうっかなー。」
でこーださん「占いCO 数珠○」
6日目の朝となりました。(15/05/22 22:01:22)
数珠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数珠さんを狙います。 >>> でこーだ <<<
ほうじ茶さんの会話「いやだめでしょ」
数珠さんの独り言「死んでいなければいいな」
病弱少女さんの会話「でこーだーの○だけど、どうせでこーだーかまないのなら問題ない」
ジャグラーさんの独り言「私の予想だと狼は魔法少女さんと家電少女さんで吊れてますが
狐が不明で狂人もいます つまりもう1ミスもできないということです

狐一発当てするしかありません アリエナイさん狐でいきますか」
病弱少女さんの会話「でも、デコーダー真できめうつなら、じゃぐらーつりでもいいですね」
ライオンさんの独り言「それならもう潜伏が弱かったね、でおしまい」
ライオンさんの独り言「でこーだとかでこーだとかでこーだとか」
小女子さんの念話「【5日目】護衛:病弱少女 吊り:ミツル 死体:
ほうじ茶お兄ちゃんと病弱お姉ちゃん、どっち護衛しようか迷っちゃーう。
進行任せて安心☆って感じがするのはほうじ茶お兄ちゃんなのだけど、GJ出そうなのは病弱お姉ちゃんだからね!
でももう詰め作業に近いし、死体なし狙おうっかなー。」
ほうじ茶さんの会話「んー狩人死んでなきゃでこーだの方が信頼度高いかなぁ。
ライオンは言っちゃなんだけどいくら気に食わないからって真の取っていいしせいじゃないわ。こんな村負けろって言っちゃうのは」
数珠さんの独り言「明日出ようか」
ライオンさんの独り言「でももうLWの可能性あるよねー」
病弱少女さんの会話「または、狼の身内切り、小公女狼もなくはないですね」
から揚げさんの遠吠え「ありがとうございます」
数珠さんの独り言「ミツルさんはPC不調ドンマイだよ!!><」
病弱少女さんの会話「ライオン真なら、わかめて狐もありそうだし」
でこーださんの遠吠え「護衛のとこ4日目まででこーだ
5日目病弱少女 死体は悟り少女>わかめて名人>あうー」
から揚げさんの遠吠え「どうもです」
ライオンさんの独り言「こうなると俄然生き残らねばダメだ」
病弱少女さんの会話「ジャグラーつって、でこーだーと小公女で戦わせる手もありますが」
ライオンさんの独り言「うまい具合に仮想LWができたわ」
ほうじ茶さんの会話「でこーだ真でも偽でもさすがにあそこまで信用稼いで噛むのは無理でしょう」
数珠さんの独り言「五日目『ほうじ茶』
うーん…ここまできたらでこーださんは噛まれないんじゃないかな? ここはGJ狙いでほうじ茶さんを護衛しよう!」
数珠さんの独り言「【能力発動】アナタはほうじ茶さんを護衛しています。」
ほうじ茶さんを護衛します。 >>> 数珠 <<<
でこーださんの遠吠え「2日目 護衛: 死体:
3日目 護衛: 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:
8日目 護衛: 死体:」
ほうじ茶さんの会話「小女子が死んでいれば楽なんだけどなー」
病弱少女さんの会話「小公女が噛まれないのはきになりますが」
でこーださんの遠吠え「ジャグラーさん噛む意味もなさそうだし
数珠さん噛みの数珠さん○にしようかな」
から揚げさんの遠吠え「狩人日記無理そうですごめんなさい><」
畑のお肉さん「ロリ村でハァハァしようと思ったのに酷い村になってしまったな」
から揚げさんの遠吠え「現状の把握がやばいです・・・」
ミツルさん「しゃーないか」
病弱少女さんの会話「で、明日からどこつりますか?」
ゲームマスター「乙」
でこーださんの遠吠え「真吊れたねー」
家電少女さん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/05/22 21:56:22)
ミツルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → ライオンさん
ジャグラーさん0 票投票先 → でこーださん
でこーださん1 票投票先 → ミツルさん
ミツルさん7 票投票先 → ライオンさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → ミツルさん
病弱少女さん0 票投票先 → ミツルさん
小女子さん0 票投票先 → ミツルさん
ライオンさん2 票投票先 → ミツルさん
アリエナイさん0 票投票先 → ミツルさん
数珠さん0 票投票先 → ミツルさん
ライオンさん「復帰してるんだからその言い訳は通らんわハゲ
別の指定しろよならよ」
小女子さん「ミツルお兄ちゃん、Wikiはちゃんと読もうね・・・。
言っちゃ駄目なことは心の中に留めておくのが大人なんだよ?」
ジャグラーさん「ミツル真で見ていますのでミツル吊るなら私を吊ってください

何度言えば分かるんですか」
病弱少女さん「突然死はさすがにまずいし」
病弱少女さん「まあ、PC不調ならミツルさんつりでいいよ しょうがない」
ジャグラーさん「まあはっきり言っておきますが
これまでの占い結果やらなんやらでミツル真にみえないようじゃ
今後この世界で生きていけませんよ」
ほうじ茶さん「あいよ。占い結果了解復帰おめ。PCの調子悪いなら今のうちに投票しちゃっといてくれ」
から揚げさん「ジャグさん大人気」
病弱少女さん「ライオンさんまだ残すのか」
ミツルさん「慌ててiPadから入った」
でこーださん「狐囲い怖いから真の○に被せ奴〜wwwwwwwwww」
から揚げさん「ミツルさんきた」
ライオンさん「今のうちに投票はしとけよ>ミツル」
小女子さん「ミツルお兄ちゃんは初日から人外さんだよって言ってたじゃないのー。
噛み筋的にそこが狼でライオンお兄ちゃん真、でこーだお兄ちゃん狂だと思うよ!」
ミツルさん「白丸」
アリエナイさん「きた」
数珠さん「指定わかりましたー☆」
ミツルさん「ジャグラー&#9898;&#65039;
PC不調なり」
病弱少女さん「からあげさんCOは?」
アリエナイさん「突然死したら完グレのからあげ吊るとか?」
ライオンさん一気に狐勝ちありえるのでダメ
吊るならグレー
でこーださん「狂の○って占う理由ないし呪殺狙いだから>小女子さん」
病弱少女さん「ミツルさん突然死を考えてうごいたほうがいいよ」
ほうじ茶さんで、みつるが落ちた場合からあげ吊り
ジャグラーさん「まあ突然死はどうしょうもないですが」
ライオンさん「病弱は自分と意見が合わないからって真を吊るそうですがね!」
ジャグラーさんミツル真で見ていますのでミツル吊るなら私を吊ってください
ライオンさん「真なんか一目瞭然だろこんなん」
病弱少女さんミツルさんが突然死したら?
家電少女さん「おつかれさまです」
ライオンさん「はいよ」
小女子さん「アリエナイさん占わずにジャグラーお兄ちゃんを占うでこーだお兄ちゃん。」
でこーださん「飼い狼いるから対抗どっちか吊ってほしいな
最悪票合わせされるから指定必須」
数珠さん「ね、念のため仮指定しておいたらどうかな?>共有さん」
ほうじ茶さんみつる吊ろう。ライオンは小女子占って。
畑のお肉さん「ミツルはどうした」
ジャグラーさん「ミツル真なのでミツル吊りは賛成といいたいですが
さすがに人外はわかりきっているので真占い吊るメリットはないですね」
ライオンさん「現に吊られてねえじゃねえか>でこーだ」
病弱少女さん「ミツルさんの結果がわからないと」
から揚げさん「ミツルさんェ」
ほうじ茶さん「おーいみつるー?」
アリエナイさん「ミツル吊っていいですか」
でこーださん「ジャグラーさん●だったら普通霊噛みから黒出すか4日目に囲わないと
グレランの内容的に死んでるよ」
ライオンさん「さぁ!みんなも負けへの道をひた走ろう!」
数珠さん「ハワワ!ミツルさんがおきてこないよ!」
ライオンさん「まともなこと言ったら吊られる村なら負けるべき
病弱少女のBJで村を負けに導こうぜ」
でこーださん「あうーさん占わなくてよかった
これもう囲われてるか全露出してるかどっちかだよ」
ジャグラーさん「これ魔法少女ー家電少女ーライオンですからライオンさんは吊れませんよ」
病弱少女さん「みつるさんは?」
ライオンさん「しゃーないやろ出たもんは」
ほうじ茶さん「ライオンから●でたらミツル生き残らせておこうとは思ったがよりによってパンダか・・・」
あうーさん「お疲れ様でした。」
小女子さん「○引いてよ、お兄ちゃん!●だと詰まないじゃない。ぷんぷん!>ライオンお兄ちゃん」
から揚げさん「ジャグさんパンダか」
ジャグラーさん「おはよー」
病弱少女さん「おはよう」
数珠さん「ジャグラーさん●は納得できるけどライオンさんからでるのかぁ・・・」
アリエナイさん「完全グレー噛みとは」
ライオンさん「ほら、俺吊って、どうぞ」
ほうじ茶さん「おはよう」
から揚げさん「おはです」
でこーださん理由:呪殺狙いに切り替えよっかな
家電少女さん黒で見ててミツルさん真視ってのは
納得いくけど、家電さん狼視の根拠がないよね
あうーさんと迷ったけどこっちにするね
ゲームマスター「乙」
アリエナイさん「おはようございます」
ライオンさん理由:ここまで囲いなし
相当潜伏に自信のある狼のよう
◆ジャグラー 「でも今日だけ見るとミツル真ライオン狼でこーだ狂にみえますよ
もうそれでいいでしょう」
これまでステ目だったのにここに来て強気な意見
でこーださん「占いCO ジャグラー○」
数珠さん「ふにゅぅ…ふわぁ…みんなぁおっはよー☆」
小女子さん「【4日目】護衛:ほうじ茶 吊り:家電少女 死体:
ミツルお兄ちゃん真なら霊能や暫定○噛まずにミツルお兄ちゃん噛めばいいと思うの。
ライオンお兄ちゃんが共有さんから真切られ気味だけど、何故真切られ気味なのか謎だなぁ。
ライオンお兄ちゃんが狼ならそれこそミツルお兄ちゃん噛みなのにー。
でもライオンお兄ちゃん視点ほぼ詰んでるしほうじ茶おにいちゃん護衛でーす。」
ライオンさん「占いCO ジャグラー●」
5日目の朝となりました。(15/05/22 21:50:01)
あうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あうーさんを狙います。 >>> でこーだ <<<
病弱少女さんの会話「小公女は狼でないのなら狩人じゃないですか?」
病弱少女さんの会話「ライオン、デコーダーから●でもそこつりでもいいかも」
ほうじ茶さんの会話「ライオン●吊りミツル小女占い指定」
ほうじ茶さんの会話「ライオンから●が出たケースのみミツル生かすか」
病弱少女さんの会話「そして、でこーだー視点狂のライオンがわかめてで噛み合わせもちょいきになる」
小女子さんの念話「【4日目】護衛:ほうじ茶 吊り:家電少女 死体:
ミツルお兄ちゃん真なら霊能や暫定○噛まずにミツルお兄ちゃん噛めばいいと思うの。
ライオンお兄ちゃんが共有さんから真切られ気味だけど、何故真切られ気味なのか謎だなぁ。
ライオンお兄ちゃんが狼ならそれこそミツルお兄ちゃん噛みなのにー。
でもライオンお兄ちゃん視点ほぼ詰んでるしほうじ茶おにいちゃん護衛でーす。」
あうーさんの独り言「ミツルの発現レベル精査に関しては微妙かもしれないな」
病弱少女さんの会話「真狩人もありますね」
ライオンさんの独り言「暴言は終了後に謝罪します」
ほうじ茶さんの会話「狼が狩人日記書くなら自分の出してる占いに護衛日記書くのが普通だし・・・
どうせ吊るなら狐考えてミツルには狩人占うよう指定するべきだったか・・・」
病弱少女さんの会話「まあ、ライオンさんが●だしたらそこ吊りもありますけどね。あとデコーダーさんの●でもそこつり」
数珠さんの独り言「ミツルさん噛まれたらごめんなさいだね♪」
病弱少女さんの会話「ライオン真もあるのかもしれないなあー」
あうーさんの独り言「狼側に選択肢を与える方が見えやすいゲームだから非狼吊り狙いで行きたいんだけどこの露出はどうだろう」
病弱少女さんの会話「小公女が狼なら、護衛先はミツルかライオンにしておいたほうが無難なきもしましたが あと、日記しっかりすぎる」
でこーださんの遠吠え「よろしくー」
ほうじ茶さんの会話「ああ、ほんとだ。日記まだ見てなかったけどそれ確かに気になるね。」
から揚げさんの遠吠え「了解です」
あうーさんの独り言「●場所からして真偽証明させたい狂っぽい。とする場合にライオン狼-ミツル真が一番自然なんだけどでも不自然。」
病弱少女さんの会話「はいっす」
数珠さんの独り言「わかんないからトイレいこっと♪」
病弱少女さんの会話「ただ、きになるのは、小公女の狩人日記がでこーだー護衛にしているところですね。」
数珠さんの独り言「ミツルさん護衛のほうがよかったかなぁ・・・」
あうーさんの独り言「ミツル狼主張はミツル発現レベル軸からグレの潜伏レベルと魔法少女考えたら難しいっていうより小女子-ミツル-魔法少女は無理で
小女子-ミツル-魔法少女じゃないケースもミツルの発現レベルから否定」
でこーださんの遠吠え「あうーさん噛んで ジャグラーさん○
明日ライオンさん吊り」
ほうじ茶さんの会話「あいよー、了解です。
ただ、村が混乱するので指定の形でライオンさんに構うのはやめてね。」
から揚げさんの遠吠え「やってみますけど自信はないです」
ライオンさんの独り言「今日吊ってほしかったなあ」
病弱少女さんの会話「相方がしんだら、遺言でミツルつりにします」
ライオンさんの独り言「これで真占いなら終了後に猛烈な殴り合いが待ってるんですが」
ほうじ茶さんの会話「小女子が噛まれるって展開は仮にでこーだ人外だとしてもないでしょ。
信頼しっかりとれてるし」
数珠さんの独り言「【能力発動】アナタはでこーださんを護衛しています。」
ゲームマスター「前日発言>畑」
畑のお肉さん「私がどう言おうと村名変えたのは変態GMさんじゃないですか><」
でこーださんを護衛します。 >>> 数珠 <<<
病弱少女さんの会話「じゃあ、相方が生きてたらそっちしていでお願いします。自分はライオンさんつりたそうにしてますが、きにしないでください」
あうーさんの独り言「でこーだ⇒ライオン○の要素真切り。」
数珠さんの独り言「護衛先迷うよおおおおおおおお」
ライオンさんの独り言「冷静に煽り続ける作業」
ジャグラーさんを占います。 >>> ミツル <<<
ライオンさんの独り言「しかし今回狂人だから大して盛り上がれないです」
でこーださんの遠吠え「これ狐に黒出してれば終わりだなー
一応狩人日記書いておいてくれる??」
病弱少女さんの会話「おっけです」
畑のお肉さん「なんでや!>GM」
ライオンさんの独り言「どっち狼でも勝てる可能性はあると思うけど」
でこーださんの遠吠え「お疲れー」
家電少女さん「おつかれさまです」
ほうじ茶さんの会話「明日はミツル吊ろう。真みてないってのもあるが
●一人吊ったし切るならここから。」
ゲームマスター「乙」
ライオンさんの独り言「でこーだの●から狩人COでるしミツルはこんなだし
どっち真か全くわからんぞ?」
4日目の夜となりました。(15/05/22 21:44:46)
家電少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
から揚げさん0 票投票先 → 家電少女さん
ジャグラーさん0 票投票先 → 家電少女さん
でこーださん0 票投票先 → ライオンさん
ミツルさん1 票投票先 → 家電少女さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 家電少女さん
病弱少女さん1 票投票先 → ライオンさん
小女子さん0 票投票先 → 家電少女さん
あうーさん0 票投票先 → 病弱少女さん
ライオンさん2 票投票先 → 家電少女さん
家電少女さん8 票投票先 → ミツルさん
アリエナイさん0 票投票先 → 家電少女さん
数珠さん0 票投票先 → 家電少女さん
ゲームマスター「村名変えたのは畑のせい」
アリエナイさん「ミツルは昨日の占い理由で確定白作りを目的に占っていっているのに、今日の完グレ占いは動きがアレかと」
ジャグラーさん「しかし占いの印象とか本当に当てになりませんね
占いってのは結果次第だとつくづく思いますよ」
あうーさん「だからミツル真狂だと思う。もっとグレー精査して確実性も出しとこう」
でこーださん「全然してるよーに見えないんだけど
まぁいいや しっかり狼の発言見ておくよーに」
小女子さん「ほうじ茶お兄ちゃん頑張って・・・。」
病弱少女さん「でも、ライオンさん真は9割ないとおもうけどな。」
ライオンさん「話通じないやつと話し合いなんかできるわけないっすよねwwww」
数珠さん「共有さん頑張ってね!!><」
あうーさん「ミツルを非狼で置く根拠⇒
@発現レベルから信用勝負しそうにない⇒畑のお肉を村で置く場合に噛みが不自然
Aもし狼の場合、畑のお肉村で魔法少女狼、アリエナイorから揚げがグレの潜伏レベルと結果からしてありえるけどそのケースも『魔法少女投票している観点』から否定」
家電少女さん「病弱ちゃんにはつけてるのに!」
ほうじ茶さん「話し合いはしてるよ割としっかりと・・・>でこーだ」
病弱少女さん「相方は慎重派でいうこときいてくれない。でも、相方の考えもわかるから」
家電少女さん「少女をちゃんとつけてくださーい>アリエナイさん」
ライオンさん「もうどうでもいいわ
好きにしてくれ」
数珠さん「んーむずかしいねぇ…」
アリエナイさん「家電吊って回せばいいですね」
でこーださん「夜の間にちゃんと話し合いくらいしとけば?」
小女子さん「ミツルお兄ちゃんが1番真ないと思うんだけどな。
そこが真ならライオン→ミツルって噛むか、でこーだ→ミツルって噛むかでいい気がするのー。」
畑のお肉さん「共有はせめて意見合わせておこうよ・・・」
ジャグラーさん「でも今日だけ見るとミツル真ライオン狼でこーだ狂にみえますよ
もうそれでいいでしょう」
あうーさん「ミツルを真狂で置く」
ほうじ茶さん家電少女吊りで
病弱少女さん「じゃあ、相方にあわせます ライオンさんニセでいいとおもうけどな」
ライオンさん「初手霊吊りとかいうバカには負けが一番似合う」
あうーさん「やっぱりやめた、ミツル狼は否定。」
から揚げさん「二人ともやけっぱちになりすぎなのでは」
家電少女さん「占いまだ切るの早いから、私吊りでいいですよ」
数珠さん「共有さんは意見を統一してほしいよぅ><」
ほうじ茶さん「ああ、COいってたね。
占いきっていくのは明日からにしよう>相方」
わかめて名人さん「非表示村の一番悪いところは噛み死の際に自分が死んだのに気付かず挨拶しそうになるところですよね。」
ライオンさん「放っとけよそんなバカ
村負けにするしかバカにつける薬はない>アリエナイ」
病弱少女さん「いいえ指定してますよ ライオンさんが真はない。確信している」
ジャグラーさん「ミツルさん真に見えなかったんですが
今日の結果で急にミツル真になりましたね
まあ誤爆っぽいですが」
アリエナイさん「病弱少女は一旦落ち着こう」
小女子さん「私が噛まれちゃってもライオンお兄ちゃんは明日占い先予告すればいいしね。
村の思考時間を減らす必要がないもん、さっさとCOしちゃうよ!>アリエナイお兄ちゃん」
ライオンさん「占いCOです^^」
あうーさん「畑のお肉を非狼だと置く場合⇒魔法少女の色が黒の場合だと⇒ミツル狼ありえる」
ライオンさん「なんですか?俺吊らないんですか?芯がないですね」
家電少女さん「もう言ったよ、COなし」
アリエナイさん「私目線での話でしかないが、ライオンには囲いがない。数珠は分からない」
病弱少女さんライオンさん指定
ほうじ茶さん家電少女COあるかい?
ライオンさん「ほら、俺吊るんだろ?早く指定しろよ>病弱」
あうーさん「推理変えるか」
でこーださん「グレーだし家電少女さん吊りでいいよ
ただそこ99%非狼だろうね」
ほうじ茶さん「ほほぅ、小女子が聞かれる前にCOしたのはまぁいいや。
ぶっちゃけそっち指定するつもりだったし」
数珠さん「んー小女子さん●は結構妄信できそうなんだけどなぁ」
ライオンさん「でこーだは今日でなくてよかったのに
今日僕吊りらしいから」
病弱少女さん「日記は?」
から揚げさん「狩人でたか」
小女子さん「でこーだお兄ちゃん偽かぁ、狂人さんかな?
でこーだお兄ちゃんとライオンお兄ちゃんで真狂予想なんだよねー。」
病弱少女さん「おはよう」
畑のお肉さん「少女がどんどん死んでくのか・・・」
でこーださん「ここで狩人Coしてくるならもう囲われてるんだなーって感じ」
アリエナイさん「CO言うの早いわw」
家電少女さん「私はCOないです」
ライオンさんはい、●引けなかったので僕吊りだそうですよ
村のみなさんお疲れ様でした
ジャグラーさん「おはよー」
小女子さんかつて小女子も護衛少女だったかもれない狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
少女に囲まれてます、下方向だけ数珠さんです(なむなむ)

【2日目】護衛:でこーだ 吊り:魔法少女 死体:悟り少女
言動的にミツルお兄ちゃんは狼さんです、さもなければ狂人さんです。
しかもミツルお兄ちゃんはでこーだお兄ちゃん視点で狼狐さんな訳で、噛まれるなら1人破綻。
共有さんの発言とスライドCOとを加味して霊能さんは護衛しませーん。
対抗占いでグレの広いでこーだお兄ちゃんを護衛!

【3日目】護衛:でこーだ 吊り:畑のお肉 死体:
でこーだお兄ちゃんが狂人でライオンお兄ちゃんが狼なら「ミツルお兄ちゃん噛み」でしょ。
でこーだお兄ちゃんが狼だとしても、その場合ライオン「お兄ちゃん噛み→ミツルお兄ちゃん噛み」でしょ。
つまりでこーだお兄ちゃんとライオンお兄ちゃんで真狂の内訳でミツルお兄ちゃんが狼の内訳が1番濃いの!
引き続きでこーだお兄ちゃんを護衛しまーす。
数珠さん「おお!●がでております」
小女子さん狩人CO
ミツルさん少女系はグレーのまま処理したかったけど、小女子以上に気になった
わかめて名人さん「死んだじゃないですか」
ゲームマスター「乙」
家電少女さん「おはよう」
アリエナイさん「おはようございます」
でこーださん理由:「あうーさんは非狼目だよ、お兄ちゃん達そこのところ忘れちゃ駄目だからねっ」
これって初日のミツルさんの投票からだよね?
とどのつまりミツルさん狼を示唆してるんだけど、それってやっぱり
視点漏れに見えちゃうんだよなー 初日グレラン0票だったし
今回の黒出しがない場合の狼位置とも一致するし色見るね
ライオンさん理由:3日目の○には囲いがあるという
ミツルが数珠○なのでわかめて名人
喋ってることもまともだし僕の目的も果たせて一石二鳥ですね
から揚げさん「おはです」
ミツルさん占いCO:家電少女●
数珠さん「おはよー!!」
でこーださん「占いCO 小女子●」
ライオンさん「占いCO わかめて名人○」
小女子さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/22 21:37:26)
わかめて名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて名人さんを狙います。 >>> でこーだ <<<
畑のお肉さん「なんかロック強そうな共有なのがちょっと心配だぬん」
ほうじ茶さんの会話「対抗占ったって事にしても発言とるのうまいしねぇ」
病弱少女さんの会話「なるほど 一番、ニセとおもうのはミツルさんですな?」
小女子さんの念話「かつて小女子も護衛少女だったかもれない狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
少女に囲まれてます、下方向だけ数珠さんです(なむなむ)

【2日目】護衛:でこーだ 吊り:魔法少女 死体:悟り少女
言動的にミツルお兄ちゃんは狼さんです、さもなければ狂人さんです。
しかもミツルお兄ちゃんはでこーだお兄ちゃん視点で狼狐さんな訳で、噛まれるなら1人破綻。
共有さんの発言とスライドCOとを加味して霊能さんは護衛しませーん。
対抗占いでグレの広いでこーだお兄ちゃんを護衛!

【3日目】護衛:でこーだ 吊り:畑のお肉 死体:
でこーだお兄ちゃんが狂人でライオンお兄ちゃんが狼なら「ミツルお兄ちゃん噛み」でしょ。
でこーだお兄ちゃんが狼だとしても、その場合ライオン「お兄ちゃん噛み→ミツルお兄ちゃん噛み」でしょ。
つまりでこーだお兄ちゃんとライオンお兄ちゃんで真狂の内訳でミツルお兄ちゃんが狼の内訳が1番濃いの!
引き続きでこーだお兄ちゃんを護衛しまーす。」
ほうじ茶さんの会話「んー占い3人いて明日●が出ないって展開はまずないと思うし考えなくていいとは思うけど・・・
まぁ、●ないならミツル早期切りしてもいいかもね」
あうーさんの独り言「アリエナイ>数珠」
数珠さんの独り言「しまった!!ライオンさん抜かれるんじゃないかな!?」
病弱少女さんの会話「明日吊りたい場所とかあります。相方がしんだときのことを考えて」
あうーさんの独り言「ミツル狼で魔法少女の色隠しの噛み」
ライオンさんの独り言「畑のお肉も狼であんな投票しないでしょうし
まだ3w残ってますね」
病弱少女さんの会話「自分はライオンさんニセというので、それで反応でもみておきます」
ほうじ茶さんの会話「いまのところは一歩リードしてる感じかなぁ。
●ぶつける先によってまた意見変わるかもだけど」
病弱少女さんの会話「おっけです、相方がきめていただいて。」
ライオンさんの独り言「ここで初手狼吊られ霊噛みなら負けでいいです」
家電少女さんを占います。 >>> ミツル <<<
病弱少女さんの会話「となると、真の可能性が高そうなのはでこーだーさんかな」
ライオンさんの独り言「ということで狼は吊れてないと結論付けます」
数珠さんの独り言「三日目『でこーださん』 襲撃『』
占い理由を見るとミツルさんから○もらっているけれど理由がちょっと印象悪いかな?ライオンさんとでこーださんで迷ったけどでこーださんを守ろう!オー☆」
ほうじ茶さんの会話「これでライオンよりもミツル切る理由にはなると思うのだがどうじゃろ?」
家電少女さんの遠吠え「わかりました ついていきます!」
ライオンさんの独り言「しかも今回なんか放っておけばトチ狂った共有が霊能吊ってくれるかもしれないのに」
から揚げさんの遠吠え「何話せばいいのかごちゃごちゃになってきました・・・><」
ゲームマスター「乙」
でこーださんの遠吠え「わかめて名人噛もうかな
それで明日黒出すね」
ライオンさんの独り言「狼吊れたからって霊能噛むのって僕は弱い手だと思うんですけどね」
小女子さんの念話「占い噛んでくださいよう(;ω;)噛んでくれないと真占い吊らないと始まらないのですよううう」
病弱少女さんの会話「いい発言ですね」
家電少女さんの遠吠え「でも大変、ログ取り忘れました><
占いメモは残っているから大丈夫ですが」
アリエナイさんの独り言「病弱少女さん大丈夫なんですかねこれ」
でこーださんの遠吠え「これ無囲いでいけるんじゃないかなー」
病弱少女さんの会話「仕切りはそちらにおまかせしますので、よろしくです」
家電少女さんの遠吠え「でこーださんすごいです!」
ほうじ茶さんの会話「◆でこーださん 「ミツルさんが私に囲いなしって言ってるけど
それってライオンさん狂見えてる視点漏れだよね」
ふむふむ」
数珠さんの独り言「【能力発動】アナタはでこーださんを護衛しています。」
病弱少女さんの会話「自分はライオンさんニセのスタンスで発言しておきます」
でこーださんを護衛します。 >>> 数珠 <<<
畑のお肉さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(15/05/22 21:32:20)
畑のお肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかめて名人さん0 票投票先 → 畑のお肉さん
から揚げさん0 票投票先 → 畑のお肉さん
ジャグラーさん0 票投票先 → 家電少女さん
でこーださん0 票投票先 → 畑のお肉さん
畑のお肉さん11 票投票先 → 家電少女さん
ミツルさん0 票投票先 → 畑のお肉さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 畑のお肉さん
病弱少女さん0 票投票先 → ライオンさん
小女子さん0 票投票先 → 畑のお肉さん
あうーさん0 票投票先 → 畑のお肉さん
ライオンさん1 票投票先 → 畑のお肉さん
家電少女さん2 票投票先 → 畑のお肉さん
アリエナイさん0 票投票先 → 畑のお肉さん
数珠さん0 票投票先 → 畑のお肉さん
ライオンさん「出ました!自分と考えの合わない人間は偽!
アホの必殺技ですね
じゃあもう明日にでも吊ってください
こんな村は負けでけっこう。」
あうーさん「どっちにしても一番困るのは両方狼だったケース。後はわかめて名人とアリエナイを精査するだけ」
病弱少女さん「というかライオンはニセできめうちたい」
でこーださん「あって狂がうんたらこうたら教が出てくる可能性があるからなー狂吊り」
小女子さん「◆わかめて名人さん「残った占い師3人に関して言えば昨日の時点では至って普通だったのにどう意見を出せと言うんですか。ぷんぷん」
この発言に対しての意見なのー。>名人お兄ちゃん」
畑のお肉さん「と○ふ焼いて待ってるよ☆」
ほうじ茶さん「明日あたりそろそろ●出るだろうというプレッシャーかけ」
から揚げさん「でこーださん視点だとライオンさんが狂で、真狂狼or狐ですか」
病弱少女さん「ライオンは真ならさっさと●みつけてください。そうでないのなら一番に吊るから」
わかめて名人さん「私と同じ目の付け所だなんて、なかなか才能ありますね。
>ジャグラーさん」
あうーさん「畑のお肉が白陣営でいいからそのまま吊り続行」
ライオンさん「からあげ誘導の理由も長文の中に含まれてるからさっさとクソして吊られろ>畑」
畑のお肉さん「ライオン狼ならでこーだ偽まで決め打てるんだけどな」
小女子さん「あうーさんは非狼目だよ、お兄ちゃん達そこのところ忘れちゃ駄目だからねっ」
わかめて名人さん「小女子さんに話かけられてますが何故私宛の発言なのか理解ができていないでいます。」
ライオンさん「1億万歩ゆずって狂だとしてすぐ吊ろうとするのはアホ以外の何物でもありませんね
霊能は話は以上」
ほうじ茶さん「んじゃそのまま吊りで。
さすがに最初から投票してたならともかく投票変えで霊に入れたのは長生きさせられない。どうせ生き残ってもSGになるだけだし」
畑のお肉さん「って思うからライオンは偽だと思うなー」
病弱少女さん「まあ、ライオンはほぼニセと決め打ちたいけど、相方にまかせます」
でこーださん「黒出しがないってことは昨日吊れそうな場所が狼いなさそうだし
グレーだと手強い場所に居そうだね わかめて名人さん占いは路線としちゃ間違ってなかったなー」
ジャグラーさん「わかめて名人さんが家電さんに目をつけると急に自信がなくなってくるのでやめてください」
あうーさん「畑のお肉が白なら狼側から『戦術の選択肢』を増やす吊りだから通常よりも情報が確定しやすい」
畑のお肉さん「でもさー投票誘導する占いってどうなのさー」
小女子さん「すりざりんはやだすりざりんはやだ・・・お兄ちゃん助けてー!」
病弱少女さん「狐まじりなら、霊と自爆は狼に有利ですからね。万が一の狼2騙りでも、霊つぶすのはいい。狂としてはやりたい手ですよ」
畑のお肉さんCOなし
わかめて名人さん「ところで夜の間ゆっくりグレーの発言を見ていたところ、家電少女さんを吊りたくなりました。」
あうーさん「魔法少女が村人⇒ライオンが狼。ここまで見える。」
アリエナイさん「魔法少女はスリザリンに送りました」
小女子さん「そーお?ミツルお兄ちゃんの霊能さんに対する発言や、3−1なのに霊能狂とか言い出す辺りは人外さんそのものだったと思うんだけどな。>名人お兄ちゃん」
病弱少女さん「まあ、どっちにしても霊噛まれたので問題ない」
数珠さん「でこーださんが狂人占ったって言うのが一番自然なのかな?」
でこーださん「ミツルさんが私に囲いなしって言ってるけど
それってライオンさん狂見えてる視点漏れだよね」
ほうじ茶さん指定:畑のお肉
ライオンさん「そうですか、それは運が良くてけっこうですね>病弱」
畑のお肉さん「うむすまんかった。今後の参考にしておく。>アリエナイ」
病弱少女さん「狂視点、狐まじりなので、霊をつぶしたほうがいいとおもって。」
家電少女さん「アリエナイですねw>アリエナイさん」
畑のお肉さん「信用勝負らしいです」
病弱少女さん「ライオンさん、私、狂でこれやって、狼勝たせたことあります。」
でこーださん「魔法少女さん結構狼っぽかったんだよなー」
ジャグラーさん「家電少女さんがわたしからの一票だけという時点でこの村の未来がだいたい見えました」
ライオンさん「狂人ならそのまま占い騙ってるっつの」
わかめて名人さん「残った占い師3人に関して言えば昨日の時点では至って普通だったのにどう意見を出せと言うんですか。ぷんぷん」
悟リ少女さん「潜伏すりゃ良かったな」
病弱少女さん「狂っぽい動きなので警戒してたのですが、よかった」
小女子さん「3−1なのに霊能さん噛むのねー。
この噛みだとライオンお兄ちゃんよりもでこーだお兄ちゃんの方が真目かなぁ?」
アリエナイさん「そうなんです。護衛しなければいいだけの話で即吊りなんて有り得ませんよね」
あうーさん「ミツル狼 ライオン狂 でこーだ真 魔法少女狼 の霊能噛み」
家電少女さん「結局、悟りさんは真でよかったんじゃないかと思うんですけど」
ライオンさんそしてからあげはそのアホな霊吊りに従おうとしています
こんなアホなところ初日に吊らないでいつ吊るんですか?
自分が理解できないから吊るって相当なアホですよ
何もわからないなら黙っていてけっこうです>病弱少女
から揚げさん「霊能噛まれか」
ほうじ茶さん「うん、夜中話してた展開だけど噛んでくれるならこれ以上論議しなくて楽だな。」
ライオンさん1から説明しないといけませんか?
悟り少女狂ならそのまま占い騙っていればいいです
その方が真占い噛みやすくなるんですから
そして悟り少女狼狐ならば対抗いるのに撤回霊能COする意味はありません>病弱少女
数珠さん「はわわわ霊能さん噛まれちゃってるよ!真だったのみたいだね!1」
ジャグラーさん「おはよー」
畑のお肉さん「あっ噛まれてた。真だったか。」
ゲームマスター「乙」
でこーださん理由:「真霊能か狂人のどちらか、まで絞れるのならいきなり吊るのはデメリットばかり大きいです。」
「悟リ少女さんの動きやるのって、人外だったとしても狂人なのでグレー吊りが正着ですよ。」
は意見としてもっともなんだけど、霊能にこんだけ意見出せるのに
占いに対する意見が出ないのがちょっと違和感感じたよー
内訳知ってるからこそ意見が出ないんじゃないかな
ミツルさん共有が怖い進行取りそうだから早めの確白作りのための一手。
でこーだにまだ囲い無しなのでこちらで。
ライオンさん理由: ◆アリエナイ 「霊脳吊りは有り得ません」
◆アリエナイ 「霊脳スライドして何が悪いんですか」
まともな発言をしているところ
この村は人外をさっさと見つけるだけではダメだと気付いたので
まともなところしか占いません
アリエナイさん「悟り少女の身を投票で守りました」
家電少女さん「おはよう」
病弱少女さん「らっきー」
から揚げさん「おはです」
ほうじ茶さん「おはよう」
小女子さん「私小学生だけど、ミツルお兄ちゃんは噛まれてないと思うの!
指摘は昨日したけど「発言が人外さんだから」もーん。簡単簡単っ☆」
畑のお肉さん「投票替えの理由:
占い候補のライオンが吊り誘導してるから揚げ
=明らかに吊れそうなところに悟り少女が投票してたんで信用落ちました。
元からあんまり真みてないんで噛まれてることを祈る」
ミツルさん占いCO:数珠○
ライオンさん「占いCO アリエナイ○」
数珠さん「ふにゅぅ…ふわぁ…みんなぁおっはよー☆」
小女子さん「おはようございます」
でこーださん「占いCO わかめて名人○」
3日目の朝となりました。(15/05/22 21:25:10)
悟リ少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悟リ少女さんを狙います。 >>> でこーだ <<<
数珠さんの独り言「およ?」
病弱少女さんの会話「霊噛みは大感謝ですが」
ミツルさんの独り言「占いCO:数珠○」
ほうじ茶さんの会話「霊は真もあるけど容易に抜けるから案外噛んでくれるんじゃないかなぁ
ってきたいできるのは大きいよ」
わかめて名人さんの独り言「◆病弱少女さん「あと、唐揚げつりは絶対にだめ。」
なんですかこれは」
畑のお肉さんの独り言「あれっミツル噛まれたらでこーだ破綻じゃね」
病弱少女さんの会話「そっか。もう霊は吊れない ってパターンにならなければいいのですが」
から揚げさんの遠吠え「頼みました・・・」
ほうじ茶さんの会話「占い噛みに関しては今日の展開であの霊護衛する狩人はいないから
抜かれるなら霊能関係なく抜かれるって話」
家電少女さんの遠吠え「すみません><」
ほうじ茶さんの会話「なんだかんだで3-1の霊は生かしたいって思考になるのは無理ない話だし
ねぇ。ただ、出方からして後あと生き残ってたら吊るのはいいとおもうよ。
それが今日明日じゃないって話」
畑のお肉さんの独り言「2日目で少女が吊られるこんな村じゃ・・・ポイズン」
数珠さんの独り言「ってか→占いで噛まれるとか簡便」
でこーださんの遠吠え「両方潜伏自信ないなら、霊能噛んで頑張ってみるねー」
病弱少女さんの会話「占い噛まれたら吊る機会なさそうですが、大丈夫ですか?」
家電少女さんの遠吠え「私が先にボロを出すからだいじょうぶでーーす>から揚げさん」
でこーださんの遠吠え「ベグって破綻してもいいかな?」
数珠さんの独り言「でもあの霊能さんを護衛するのはなぁ…ありっちゃありだけどなぁ」
病弱少女さんの会話「動きが狂にみえるんですよね。というか、私、狂で何度かこれやったことあるので」
魔法少女さん「おつ。」
から揚げさんの遠吠え「とりあえずボロを出さないように頑張っては行きます」
家電少女さんの遠吠え「私、ものすごく見つかりやすいんですよね…
どうしたら、戦えますかね??」
数珠さんを占います。 >>> ミツル <<<
数珠さんの独り言「霊能護衛でもよかったかなぁ」
ライオンさんの独り言「しかしこの共有も相当アホですね」
ほうじ茶さんの会話「後、真もそこまで低くはないし噛まれないようなら後で吊ればいい話
急いで吊る必要はないよ」
ゲームマスター「乙」
病弱少女さんの会話「相方が残したいかー。自分はニセとおもうのですが」
ライオンさんの独り言「霊能は吊れんかったか
しゃーない」
数珠さんの独り言「二日目『ライオン』 襲撃『』
ふにゅうこういう変則的な占い先だと護衛迷う…
うん…他の占いさんが噛まれたらごめんなさいでライオンさん護衛
だよ☆」
家電少女さんの遠吠え「ヘイトではないと思います>から揚げさん」
でこーださんの遠吠え「ミスって対抗○出しちゃった
信用やっても即切られちゃうなーこれ」
小女子さんの念話「2日目引き分けでも狐的にはありでした・・・(へたれ」
家電少女さんの遠吠え「騙り、ありがとうございます
でも、護衛は対抗に行っていそうですね」
から揚げさんの遠吠え「ヘイト集めてしまったようで申し訳ないです」
数珠さんの独り言「【能力発動】アナタはライオンさんを護衛しています。」
ほうじ茶さんの会話「信じるか信じないかはともかく相方も霊狂人で狼狐は
薄く見ているなら噛みも期待して生かしといた。」
ライオンさんを護衛します。 >>> 数珠 <<<
病弱少女さんの会話「悟りさん吊ったほうがよくないですか?
一番最後に占いCOした霊って、おかしくありません?
2日目の夜となりました。(15/05/22 21:20:02)
魔法少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悟リ少女さん3 票投票先 → から揚げさん
わかめて名人さん0 票投票先 → あうーさん
から揚げさん3 票投票先 → 魔法少女さん
ジャグラーさん2 票投票先 → 家電少女さん
でこーださん0 票投票先 → 魔法少女さん
畑のお肉さん0 票投票先 → 悟リ少女さん
ミツルさん0 票投票先 → あうーさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 魔法少女さん
病弱少女さん0 票投票先 → 悟リ少女さん
小女子さん0 票投票先 → ジャグラーさん
魔法少女さん4 票投票先 → 悟リ少女さん
あうーさん3 票投票先 → から揚げさん
ライオンさん0 票投票先 → から揚げさん
家電少女さん1 票投票先 → ジャグラーさん
アリエナイさん0 票投票先 → 魔法少女さん
数珠さん0 票投票先 → あうーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悟リ少女さん3 票投票先 → から揚げさん
わかめて名人さん0 票投票先 → あうーさん
から揚げさん3 票投票先 → 魔法少女さん
ジャグラーさん2 票投票先 → 家電少女さん
でこーださん0 票投票先 → 魔法少女さん
畑のお肉さん0 票投票先 → 悟リ少女さん
ミツルさん0 票投票先 → あうーさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 魔法少女さん
病弱少女さん0 票投票先 → 悟リ少女さん
小女子さん1 票投票先 → ジャグラーさん
魔法少女さん3 票投票先 → 悟リ少女さん
あうーさん3 票投票先 → から揚げさん
ライオンさん0 票投票先 → から揚げさん
家電少女さん1 票投票先 → ジャグラーさん
アリエナイさん0 票投票先 → 小女子さん
数珠さん0 票投票先 → あうーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悟リ少女さん2 票投票先 → から揚げさん
わかめて名人さん0 票投票先 → あうーさん
から揚げさん3 票投票先 → 魔法少女さん
ジャグラーさん2 票投票先 → 家電少女さん
でこーださん0 票投票先 → 魔法少女さん
畑のお肉さん0 票投票先 → アリエナイさん
ミツルさん0 票投票先 → あうーさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 魔法少女さん
病弱少女さん0 票投票先 → 悟リ少女さん
小女子さん1 票投票先 → ジャグラーさん
魔法少女さん3 票投票先 → 悟リ少女さん
あうーさん3 票投票先 → から揚げさん
ライオンさん0 票投票先 → から揚げさん
家電少女さん1 票投票先 → ジャグラーさん
アリエナイさん1 票投票先 → 小女子さん
数珠さん0 票投票先 → あうーさん
小女子さん「「霊能吊りは早すぎ」って、霊能さん吊るなら2日目でしょ。
そうでなければ次に吊れる機会なんて吊りに余裕があって●2出した時だもん。
悠長なミツルお兄ちゃんは人外さんだよね?」
魔法少女さん「私はあえて共有に従います。」
ライオンさん「相方が普通なので大丈夫でしょう」
悟リ少女さんグレラン
アリエナイさん「共有は夜中にケアをお願いします」
病弱少女さん「霊吊りでからあげのぞく」
わかめて名人さん「狂人確定ならいいですけど、真霊能の可能性ゼロだと思ってるんですか?
真霊能である場合に吊るデメリットは大きく、今吊るメリットが小さいと言っているんです。
>畑のお肉さん」
ミツルさん「お茶共有だったのか」
家電少女さん「この共有さん怖い…」
病弱少女さんあと、唐揚げつりは絶対にだめ。
数珠さん「グレランで了解だよー♪」
病弱少女さん「どうせ、霊結果が信用とれないので、霊つり」
畑のお肉さん「少なくとも思考停止ではないだろう。個人的にはメリットが分からぬ」
ほうじ茶さん共有CO霊吊りじゃなくてグレランで
悟リ少女さん共有の進行アリエナイのわかるよね?グレラン
病弱少女さん「真霊が遅く占いCOする意味ないし」
ライオンさんじゃあ霊吊り反対派はから揚げに合わせましょう
小女子さん「あ、お肉のお兄ちゃんもりもミツルお兄ちゃんの方が怪しいね。
ミツルお兄ちゃんにしよう!」
アリエナイさん「霊脳吊りは有り得ません」
数珠さん「悟りさん吊っちゃうってことは 占いさんは真狼狼か真狼狐でみるってことかな?>共有さん」
わかめて名人さん「真霊能か狂人のどちらか、まで絞れるのならいきなり吊るのはデメリットばかり大きいです。」
病弱少女さん「狂が4−1になったので、霊にシフトしてロラをねらったようにみえるし、
もともと、霊が占いCOを遅く騙る意味がないです」
魔法少女さん「アーマー時代も終わりか。」
ほうじ茶さん「思考停止の霊吊りはロラの場合でしょこれとはケースが違う>あうー」
ミツルさん「霊能狂でも噛まれてくれるなら得ってもんだ」
でこーださん「狂人もう出てるし 吊らなくていいと思うけどなー
最悪でも私生きてたら判別出来るよ」
小女子さん「お肉のお兄ちゃんがゲスい笑い方してて怖いんだよー・・・。
3−1の霊能さんよりもお肉のお兄ちゃん吊っちゃいたーい。」
悟リ少女さん「人外がわー霊かけだー!となって霊COしてくれるかなと。あと俺吊りてマジか」
畑のお肉さん「狂人なら別に吊っていいんじゃないですか?>わかめて名人」
家電少女さん「霊能少女を吊りたい共有少女ですか…」
アリエナイさん「霊脳スライドして何が悪いんですか」
でこーださん「悟りさんが対抗見えてて霊能にスライドするメリットってないと思うから
残していいんじゃない?」
あうーさん「自業自得も何も霊能吊りなんて単純に村が思考停止してるだけだよ」
数珠さん「霊能さん吊っちゃうの?真だったから噛まれて仕事してほしいよぉ」
ミツルさん「霊能吊りは流石に早すぎ」
病弱少女さん吊ります。狂の動きにみえるので。吊り
から揚げさん「吊り把握。仕方ないね」
わかめて名人さん「悟リ少女さんの動きやるのって、人外だったとしても狂人なのでグレー吊りが正着ですよ。」
畑のお肉さん「それで占いに出る必要とは?>さとり」
あうーさん「?」
ほうじ茶さん「3-1だけど吊っちゃうのね。
若干もったいないけどスライドとか自業自得だしなぁ」
魔法少女さん「おk」
小女子さん「結局3−1になったみたいだし、FOでもいいんじゃないかな。ね?(ちらっ)」
ライオンさん「わあアグレッシブ。反対しときますね」
ジャグラーさん「霊能が占いを騙るのがもし正しい行動ならば
共有が占いを騙るべきだと何度言えば分かるんですか」
畑のお肉さん「役職に少女が2人も・・・フヒヒ」
数珠さん「素直に真狂狼かな?」
悟リ少女さん「乗っ取り人外の炙り出ししようかと思った以上」
魔法少女さん「3−1−1なの。ふつうだな。」
数珠さん「3-1-1かぁじゃあグレランだね♪」
病弱少女さん悟りさん吊りでお願いします
家電少女さん「なーんだ…」
ミツルさん「3-1-1で終息?」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
悟リ少女さん「病弱共有なら撤回宜しく」
ライオンさん「無駄な時間」
数珠さん「悟り少女さんの動き方がよくわからないよぉ」
家電少女さん「魔法少女なんて100歳過ぎてるんだから、ほとんど狐です
悟り少女さんが偽だと思います」
小女子さん「4人目に出た悟りさんは真狂目かなって印象だよね、お兄ちゃん。」
病弱少女さん撤回、共有CO
ジャグラーさん「おはよー」
畑のお肉さん「処女・・・じゃなかった少女ローラーしようぜ!!」
ほうじ茶さん「やだ・・・私の列ハーレムじゃないか
ゲーム開始時からあるいみ勝利陣営だな>ミツル」
魔法少女さんどうする。PEtする?
でこーださん「ほげー グレー狭まらなくて最悪だこれ
狐混じってたら嫌だなぁ」
から揚げさん「4−1かな」
数珠さん「ふえぇ4人に増えてるよう…」
悟リ少女さんおっと。スライド霊CO
あうーさん「でこーだ吊り」
ミツルさん「4-1まじかよ」
数珠さん「はわわ三人だったよー!」
小女子さん「3段目に少女が集中村なのです、ろりろり〜☆」
病弱少女さん「病弱だけど、がんばります」
魔法少女さん「私ってかわいい?」
畑のお肉さん「おいおいおい4かよwwww」
ミツルさん「色変えそこねてた」
悟リ少女さん「占いCO魔法少女○」
数珠さん「うん占い師さんは二人みたいだね♪」
病弱少女さん「霊能CO」
から揚げさん「占い3か」
アリエナイさん「おはようございます ダンブルドアです」
でこーださん理由:いきのーこりたい♪
マクロスF好きだから占いまーす
小女子さん「だ○ずはいいのかな、お兄ちゃん?」
魔法少女さん「ロリコンほいほい」
ライオンさん理由:右
ミツルさん少女系ばっかの列のところに唯一紛れたお茶。
でこーださん「占いCO ライオン○」
病弱少女さん「ohayou」
から揚げさん「おはです」
ライオンさん占いCO 数珠○
家電少女さん「おはよう」
ミツルさん「占いCO:ほうじ茶○」
ほうじ茶さん「おはよう」
数珠さん「ふにゅぅ…ふわぁ…みんなぁおっはよー☆」
畑のお肉さん「と○ふって言った人から吊るします」
小女子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/22 21:08:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でこーだ <<<
病弱少女さんの会話「はい」
ほうじ茶さんの会話「ああ、私も○もらいのケースは潜っとくかな」
畑のお肉さんの独り言「と○ふって言った人から吊るします」
ミツルさんの独り言「占いCO:ほうじ茶○」
畑のお肉さんの独り言「ところでCNに誰もつっこんでくれないのでちょっと悲しい」
ほうじ茶さんの会話「了解です」
病弱少女さんの会話「●つり、霊ロラ、○もらいなら潜伏するかも。それ以外なら多分自分もでます」
畑のお肉さんの独り言「少女の誰かが狼だとして噛まれる・・・悪くない。フヒヒ」
でこーださんの遠吠え「じゃぁ騙りやるかなー
1:30くらいで噛むねー」
病弱少女さんの会話「了解です。様子見して吊られそうならでます」
ライオンさんの独り言「潜伏狂人できる技量もないので騙るから
狼はちゃんと占い噛むこと」
小女子さんの念話「グレラン死するくらいならCOするし呪殺で死ぬわ、こんにゃろーw」
ほうじ茶さんの会話「なし以外ならだ」
数珠さんの独り言「GMさん村建て乙乙」
から揚げさんの遠吠え「潜伏しておきます」
ほうじ茶さんの会話「私は初日●進行CCOなしなら出ちゃうので相方は潜るもでるも好きな方どうぞ」
小女子さんの念話「ひとーつ。死ぬときは前のめりー!ε=(`ω´。」
ほうじ茶さんを占います。 >>> ミツル <<<
でこーださんの遠吠え「騙りか潜伏かどっちか好きなほーどーぞ」
から揚げさんの遠吠え「数年前にやってたっきりで、セオリーとか全然覚えてないです申し訳ない」
ミツルさんの独り言「おー、占いか」
畑のお肉さんの独り言「ロリコンGMさん村建てありがとうございます」
から揚げさんの遠吠え「初心者ですごめんなさい」
小女子さんの念話「狐のこころえー・・・(ごそごそ)」
病弱少女さんの会話「よろしくなの」
ほうじ茶さんの会話「よろしく」
から揚げさんの遠吠え「よろしくです」
わかめて名人さんの独り言「病的貧乳美少女さんを思い出すお名前ですね。」
でこーださんの遠吠え「よろしくー」
小女子さんの念話「あわわ・・・狐・・・!
村立てありがとうございます」
アリエナイさんの独り言「はい村」
ライオンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
家電少女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
数珠さんの独り言「ふええええええええええええええ狩人おおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「再投票はないので、投票はきっちり行って下さい
では、最後までがんばってくださいネ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/22 21:04:02)
魔法少女さん「ロリコンですか。」
家電少女さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
悟リ少女さん「よろ」
数珠さん「よろしくー」
から揚げさん「www」
小女子さん「村名変わったw」
畑のお肉さん「名前www」
小女子さん「よろしく」
畑のお肉さん「よろしゅうー」
から揚げさん「うーし、よろしくで〜す」
ほうじ茶さん「よろしく」
ライオンさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
悟リ少女さん「へぇ」
ミツルさん「なるほど」
から揚げさん「あらあら」
数珠さん「Oh」
畑のお肉さん「アッハイ」
から揚げさん「AUTO」
ゲームマスター「遅い奴がいるんだよ」
ライオンさん「GMも男だから。察してあげよう」
から揚げさん「うm」
数珠さん「すぎたね」
ミツルさん「2100過ぎたよね?」
地獄少女さんが悟リ少女に名前を変更しました。
小女子さん「少女ばっかり狼になったら男の娘ですね」
畑のお肉さん「男はみんな夜は狼になると聞きました」
ミツルさん「狼が食べるのはおばあさんでしょ?」
から揚げさん「♂」
畑のお肉さん「少女は狼さんが食べちゃうんでしょ?」
魔法少女さん「少女は首をつっていなくなるのかー。」
ライオンさん「ロリコンのリョナラーが喜ぶ」
から揚げさん「少女ロラ(悲しみしか生まない)」
家電少女さん「じゃあ、私以外のロラですね」
数珠さん「んじゃ待ってる間に飲み物とって来る」
小女子さん「小学生女子の略かもしれないじゃない!お兄ちゃんのばかー;;」
悟リ少女さん「変態ロラで。」
数珠さん「この村には変態さんしかいないんですか?」
ゲームマスター「二人遅れてるので2100」
畑のお肉さん「女の子ならOKさ・・・ムフフ」
から揚げさん「hshs」
家電少女さん「私が一番少女なんです」
魔法少女さん「500歳以上です。」
ライオンさん「1人、いや1尾魚が混じってますね」
魔法少女さん「女の子よ。」
畑のお肉さん「ロリ村と聞いて」
kariさんがあうーに名前を変更しました。
から揚げさん「少女率ww」
数珠さん「名前変更していない人いるけど」
かりさんが家電少女に名前を変更しました。
かりさんがほうじ茶に名前を変更しました。
わかめて名人さん「因数分解の問題ですよね。」
ライオンさん「ぽちぽちします」
ライオンさん「言った」
かりさんがジャグラーに名前を変更しました。
ライオンさん「GMは2100と発言しているがこれが更新時刻だとは言っていない」
kariさんがアリエナイに名前を変更しました。
ゲームマスター「2054で揃ったら前倒し開始 そうでなければ2100確認」
kariさんが数珠に名前を変更しました。
小女子さん「こっちにしよう。」
かりさんがミツルに名前を変更しました。
かりさんがから揚げに名前を変更しました。
小公女さんが小女子に名前を変更しました。
kariさんが畑のお肉に名前を変更しました。
kariさんが小公女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
数珠さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:51:24)
NPCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが地獄少女に名前を変更しました。
アリエナイさん「こんばんは」
kariさんがライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:51:06)
家電少女さん「こんばんわ」
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:50:44)
actorさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライオンさん「こんばんは」
kariさんが病弱少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:50:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あうーさん「こんばんは」
魔法少女さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:49:42)
小女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:49:14)
病弱少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:48:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうじ茶さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:47:23)
ゲームマスター2100
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ミツルさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:46:00)
畑のお肉さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:45:41)
Izrさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Izrさん「ごめんなさい、間違えました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Izrさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:35:54)
ゲームマスター「actorはトリップ失敗してる≦理解してないけどそのままでいいか」
kariさんがでこーだに名前を変更しました。
でこーださん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:34:19)
actorさん「こんばんは」
actorさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:31:44)
ゲームマスター2045
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャグラーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:22:16)
わかめて名人さん「おはようとおやすみ以外の発言もできることを願ってますね!」
わかめて名人さん「つまり、最後まで生存していた場合、もう村に入ることはできないのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NPCさん「おはよう おやすみ 能力実行もできるよ よろしくね」
NPCさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:17:29)
から揚げさん「こんにちはー」
ゲームマスター「死んでたら他の村に移っても可 それまでは不可」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:16:50)
悟リ少女さん「前々からの疑問 死んでから他の村にはいるのはダメ? まぁダメだろうが」
kariさん「時計見間違えてたw 21:00頃の間違い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 20:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて名人さん「そろそろ集まりそうですねー」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター2020
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/05/22 20:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「早ければ20:00頃には走ると思うけどな」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:59:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悟リ少女さん「こん いめ始発スタートだから22**00くらいかねスタート」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:57:14)
ゲームマスター17人狐アリ 普通村ルール wiki準拠
戻る