過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
上昇カープ
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーヒーセット
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドローン少年
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(生存中)
 
 
ルージュバック
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
スウィング
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッサム
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ティータイム
angela ◆8VxyCXl.mQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(生存中)
 
 
残り湯
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 
セクシャルG
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
 
 
レミリア
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
視庁
◆mVKkZMiyko
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジックユーザー
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(生存中)
 
 
放映権
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バトルマスター
桜庭 ◆aoAZqenZTg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【↑1】紅茶が飲みたいネ☆普通村 〜 144066番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マジックユーザーさん「村建て感謝記録見てきます」
セクシャルGさん「そうなったとしてもティータイム噛めないと終わるか」
セクシャルGさん「いや、狂人なら即吊りに持って行って○でライン切るべきか」
セクシャルGさん
マジックユーザー 「コーヒー吊りは却下
吊りに行った奴全員吊る」 臭かったのはこれだけだな」
アールグレイさん「GMさん同村さんありがとうございました」
マジックユーザーさん「コーヒーセット真にしようにもバトルマスター破綻してるし」
セクシャルGさん「GM村立ておつ。」
残り湯さん「アールグレイ鬼畜CO把握」
マジックユーザーさん「上昇カープに●出た時点でアールグレイ偽かと思えば翌日呪殺出るし」
セクシャルGさん「ここまで来ると逆に清々しい」
アールグレイさん「潜伏霊能がいい仕事をしたのを始めて見たかもしれない」
マジックユーザーさん「あの状況で死体なし出るのにレミリア○は出せない」
上昇カープさん「霊能の狩人騙りなんかどうにもならない>狂人」
マジックユーザーさん「普通に占い噛んだ後に最終日までコーヒー吊り引き伸ばして半PPで引き分けくらいしかできなかった」
コーヒーセットさん「すまんわ。その内訳は全然きづかなかった」
セクシャルGさん「はらいてぇwwwwwwwwww」
スウィングさん「レミリアさん○のがよかったね」
バトルマスターさん「騙らないのも罪なものだのお」
上昇カープさん「共有がティータイム指定してなかったら狼勝てたんじゃないか」
残り湯さん「あっ違う!これはGMが自分を犠牲にすることで霊能への批判を少しでも減らそうという…
名ゲームマスター様!村立てありがとうございました!!!」
アールグレイさん「狂人さんがラインをつながなければどうなってたかわからなかったです」
マジックユーザーさん「どう動けと」
バトルマスターさん「狂人いたんだ?気づかなかったよ」
スウィングさん「GMさん村建てありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
コーヒーセットさん「霊脳者やばいなこれ」
視庁さん「霊能狩人あっぱれ」
紅茶さん「狐なので護衛はちょっと無理」
紅茶さん「狐なので護衛はちょっと無理」
マジックユーザーさん「色々無理だった」
セクシャルGさん「wwwwwwwwwwwwww」
紅茶さん「この形だけ見るならティータイム狼なんでちょっと無理ですね」
ドローン少年さん「なるほど。こういう内訳か」
放映権さん「1分も立てば解決することだろうが
わざわざ下界に干渉してるんじゃねえよ」
セクシャルGさん「お疲れさん」
アールグレイさん「共有さんの鬼指定のおかげです」
残り湯さん「みんなお疲れー」
ルージュバックさん「おつ」
残り湯さん「わかるけどさー あそこは干渉しないでおこうぜー」
視庁さん「村たてあり」
バトルマスターさん「完全勝利ですなははは」
コーヒーセットさん「わろた」
アッサムさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
視庁さん「相方さんくす」
バトルマスターさん「ふわあああ眠いぜ」
アッサムさん「お疲れさまでした」
上昇カープさん「お疲れ様でした」
残り湯さん「GMが一番BJだったよ」
視庁さん「おつかれ」
アールグレイさん「お疲れ様でした」
ドローン少年さん「狂でもどうにもならない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スウィングさん「おつかれさまでしたwwww」
ティータイムさん占いと狩人と共有は俺に感謝するがいい
狩人が指定され不利になっていたのを察知して狩人を騙り噛まれる事で逆転勝利に導いてやった
「村 人」の勝利です!(15/05/22 20:48:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
コーヒーセットさん6 票投票先 → ドローン少年さん
マジックユーザーさん0 票投票先 → 紅茶さん
アールグレイさん0 票投票先 → コーヒーセットさん
バトルマスターさん0 票投票先 → コーヒーセットさん
セクシャルGさん0 票投票先 → コーヒーセットさん
ドローン少年さん1 票投票先 → コーヒーセットさん
紅茶さん1 票投票先 → コーヒーセットさん
ルージュバックさん0 票投票先 → コーヒーセットさん
放映権さん「下界に干渉すんなよ」
アッサムさん「まー・・・詰んでますからねぇ。村騙りではないですしねぇ。」
ドローン少年さん「なるほど、まあ、いってもいいだろうけど」
上昇カープさん「狂人はスウィングに●出すしかなかったんじゃないかな」
セクシャルGさん「くさやが切れてるからはよしろや」
マジックユーザーさん「おかしいんだよ私狂人なんだから」
紅茶さん「時間無駄なんだからさっさと票入れろ」
ゲームマスター「ティータイムさんは霊能だ、早く投票しろ
狂人」
ドローン少年さん「投票しないと、動画投稿しますよ」
上昇カープさん「真実を知るのは霊と狂だけなのか、下界だと」
残り湯さん「狂人は諦めていないのに狼が諦めてる。つらい」
紅茶さん「分かってる?早く投票しろや」
紅茶さん「さっさと投票しろっつってんの」
アッサムさん「狂人視点はおかしいとも言いたくなります(・ω・)うんうん。」
セクシャルGさん「無駄話はしたくないんだが」
コーヒーセットさん「狼が言ってるから間違いない」
スウィングさん「いやwwおかしいんだよwwww」
ドローン少年さん「終わってます。投票」
ルージュバックさん「霊能がドSだ」
コーヒーセットさん「大丈夫。おかしくないぞ」
バトルマスターさん「はよ投票しろ」
コーヒーセットさん「残るは牛歩作戦ですね」
バトルマスターさん「楽勝楽勝」
マジックユーザーさん「ちょっとまっておかしい」
スウィングさん「いやぁおもしろかったwwww」
バトルマスターさん「さっさと投票」
上昇カープさん「狂人に文句の一つでも言おうと霊界にきたら霊能でしたよ?」
コーヒーセットさん「投票はよ」
紅茶さん「時間が無駄なんで早く終わらせましょう」
紅茶さん「時間が無駄なんで早く終わらせましょう」
ドローン少年さん「投票済み 誰かスポンサーになってください」
放映権さん「潜伏霊能は罪」
マジックユーザーさん「なにこれ」
コーヒーセットさん「紅茶かぁ」
放映権さん「よくわからんことになってますね」
アッサムさん「終わるまで霊狂スイッチとは思わないでしょう・・・w」
スウィングさん「狂人が真になってしまったね」
ドローン少年さん「共有の指定がよかったんだろうな」
セクシャルGさん「チン目♂しといた」
バトルマスターさん「勝ったね」
残り湯さん「狂人がライン切ったら下界はどういう風に考察したんだろうな
片や共有トラップ、片や●出しまくりのライン切れ占い」
上昇カープさん「なんだこれ」
上昇カープさん「お疲れ様でした」
セクシャルGさん「痔エンド」
視庁さん「おつかれ」
ゲームマスター「狂の動きが悪かったな
霊と変わりない」
スウィングさん「視庁さんお疲れ様です」
ドローン少年さん「投票します。動画も投稿します」
コーヒーセットさん「つかそっちが狐か」
バトルマスターさん「ははは」
コーヒーセットさん「占いCO 放映権○」
アールグレイさん「終わりました」
スウィングさん「まぁそうなるよねwwwww」
6日目の朝となりました。(15/05/22 20:44:44)
視庁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放映権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放映権さんを占います。 >>> アールグレイ <<<
バトルマスターさんの会話「珈琲セットは最期までほっとけばええ」
コーヒーセットさんの遠吠え「お仲間ごめんちゃい」
放映権さんを護衛します。 >>> 紅茶 <<<
マジックユーザーさんの独り言「待って待ってなにこれどんな内訳」
スウィングさん「上昇カープさんお疲れ様です」
コーヒーセットさんの遠吠え「おわたw」
バトルマスターさんの会話「勝ったねはははは」
視庁さんを狙います。 >>> コーヒーセット <<<
5日目の夜となりました。(15/05/22 20:44:21)
上昇カープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
視庁さん0 票投票先 → 上昇カープさん
コーヒーセットさん0 票投票先 → バトルマスターさん
マジックユーザーさん0 票投票先 → 上昇カープさん
アールグレイさん1 票投票先 → 上昇カープさん
バトルマスターさん1 票投票先 → 上昇カープさん
セクシャルGさん0 票投票先 → 上昇カープさん
ドローン少年さん1 票投票先 → 上昇カープさん
上昇カープさん8 票投票先 → ドローン少年さん
紅茶さん0 票投票先 → アールグレイさん
放映権さん0 票投票先 → 上昇カープさん
ルージュバックさん0 票投票先 → 上昇カープさん
マジックユーザーさん「あ、バトルマスター●出されてたんですね」
セクシャルGさん「wwwwwwwwwwwwwww」
上昇カープさん「タイトルは想像つくね>動画」
ドローン少年さん「スポンサーになってください」
コーヒーセットさん「放映権共有だと思ったわちくせう」
ドローン少年さん「このゲームが終わったら、この内容を動画にします 」
紅茶さん「沈黙」
アールグレイさん「なんだか狼さんに申し訳ないことをしてしまいました」
視庁さん相方は、バトルマスター
セクシャルGさん「これ以上の論争は時間の無駄に等しいな。」
ドローン少年さん「しかも、あんなしっかりとした日記ってどういうことだ?」
マジックユーザーさん「アールグレイじゃないです上昇カープですごめんなさい」
放映権さん「じゃあ占いをきっちりと守っておきます」
コーヒーセットさん「アヒィ」
ドローン少年さん「万が一のアールグレイニセにも対応するにはそのほうがいいかなーとかおもっちまったんだが」
マジックユーザーさん「アールグレイ吊りで最終日コーヒーセットで良いでしょう」
アールグレイさんそれでは放映権占います
放映権さん「狂人が狩人騙るってのは愚策だからやめといたほうがいいですよ」
視庁さん「狩人占い」
アッサムさん「霊能と狂人がスイッチしてるとは言え、アールグレイさん視点狩人占わない理由がないので村勝ちです。」
紅茶さん「放映権護衛しますね」
コーヒーセットさん「狼が虫の息ですね」
ドローン少年さん「指示間違いすまんね。まさか、真狩人が残っているとはおもわなかった」
スウィングさん「絶望村といったな?アレは嘘だ」
上昇カープさん「アールグレイ視点 対抗 レミリア 上昇カープ狼
共有2
狩人3 狩狂狐」
アールグレイさん「狩人どちらを占いましょうね。どちらでもいいですね
明日は死体になっていない狩人を吊ってからコーヒー吊りでいいですね」
ルージュバックさん「狼が虫の息だね」
ゲームマスター「占い視点では、狩人に狐なので、両方占えば終わる」
セクシャルGさん「放映権占い&そこ護衛でいいだろう」
バトルマスターさん「もう楽勝だろ?寝てても勝てるよ。」
残り湯さん「◆マジックユーザーさん 「普通に狩人に共有がいたものかと思っていました
狂人で狩人COとかあるんですね」
狂人が一番困惑してそうだわ」
ドローン少年さん「ここで狩人狐噛む意味ないし 」
紅茶さん「共真狐かと思ってたけど」
スウィングさん「残念狂人は霊能にいます」
アッサムさん「コーヒーさんはキープ位置だし、アールグレイさん視点●出揃い+狩人に2人外なので狩人占いでおしまいですよ。」
ドローン少年さん「狂人が悪い」
紅茶さん「狐真狂」
マジックユーザーさん「普通に狩人に共有がいたものかと思っていました
狂人で狩人COとかあるんですね」
コーヒーセットさん「::」
上昇カープさん「アールグレイは放映権占えば良いんだよ」
コーヒーセットさん「狼が自分から尻尾を出しましたね」
視庁さん「狩人に狐か」
放映権さん「人外かわいそうだろ・・・」
残り湯さん「狼を当て続ける占い、指定とトラップで強い共有、霊能なんていらなかったんだ!!!」
紅茶さん「沈黙」
ドローン少年さん「というか、これって、ティータイムが狂人だってことだよな?」
視庁さん「おっと●でてたかあたりかな」
アールグレイさん「完全グレーに共有って怖いです。占わなくてよかったです」
放映権さん「はい」
セクシャルGさん「アールグレイは占い先言え」
マジックユーザーさん「えっ」
バトルマスターさん「いやもうはっきりさせといたほうがいいかなと」
レミリアさん「狼全滅。狐かちかな」
バトルマスターさん共有CO
放映権さん「まあいいわコーヒーセット残ってるし」
視庁さん根拠
上昇カープ1 票 投票先 → スウィング
レミリア 0 票 投票先 → 上昇カープ
放映権さん「ええ・・・」
コーヒーセットさん「レミリア黒わろたwそして狩人GJ!!!!」
ドローン少年さん「えーと、上昇カープから吊りで、アールグレイが狩人でも占ったら?」
レミリアさん「共有トラップ」
上昇カープさん「COなし」
アールグレイさん「絶対噛まれると思ったのでゆっくりしててごめんなさい」
残り湯さん「占いちょっと強過ぎでしょ」
ルージュバックさん「おはよう」
視庁さん指定は 上昇カープ
スウィングさん「共有に●でたあああああああああああ」
放映権さん「狂噛みチャレって感じですかねかわいそうに」
ドローン少年さん「なら、勝ちだね」
アールグレイさん理由:ここまで共有がHOなので、対抗の○にいると判断
完全グレーを占います
◆セクシャルG「アールグレイさん 「狩人占いは必要ですか?>共有」 俺が言っておく、いらん」
セクシャルGは村目
バトルマスターは発言が少ないので吊りで処理するところ
◆上昇カープ「回答が銃殺だなって本当どうしようね そうだ吊ろうって感じ
キープしてると思って残すけど」
それならここです。レミリア吊って、コーヒーも吊るとLWですからね
もし狼ならもちろんキープしたいですよね
マジックユーザーさん「なるほど」
バトルマスターさん「あらら」
スウィングさん「おぉラインつなげた!」
ドローン少年さん「ナイスやん」
アールグレイさん「占いCO:上昇カープ●」
上昇カープさん「おはよう」
コーヒーセットさん「占いCO バトルマスター●」
紅茶さん「【日誌】
1 初日●貰いなら占いCO
占いCOして占い候補が3にならない盤面なら狩人に撤回
2 護衛:アールグレイ
3 護衛:放映権
4 護衛:アールグレイ」
セクシャルGさん「おは」
スウィングさん「死体なし!!」
放映権さん「四日夜
グレーの指示に従うのはどうかと思いますね
⇒護衛:アールグレイ」
マジックユーザーさん「霊能CO レミリア●」
残り湯さん「◆視庁さんの会話 「指定は 上昇カープ」
すげぇな。逆に霊能偽でバランス取れてるわ」
5日目の朝となりました。(15/05/22 20:37:33)
アールグレイさんを狙います。 >>> コーヒーセット <<<
アールグレイさんの独り言「これ噛まれるなぁ」
紅茶さんの独り言「狼真共 これなら自然。」
紅茶さんの独り言「狩人に狼混じりのケースで噛みが不自然になるんだけど」
視庁さんの会話「先に指定しよ」
紅茶さんの独り言「レミリア-アッサム-コーヒーセットもないだろうし」
視庁さんの会話「指定は 上昇カープ」
マジックユーザーさんの独り言「明日死体なしだったらそれ以前ですが」
紅茶さんの独り言「放映権護衛を結果的に情報をフラットにさせてしまってたかもしれない。」
上昇カープさんの遠吠え「狼視点 狩狐共 狂騙り込みならおしまいで
村視点 狩+共or狼or狐 村人推理の幅広くて大変」
視庁さんの会話「狩人どっちか狐」
セクシャルGさんの独り言「吊り順がどうであれ三日目に地点で間違ってるからどうにもならんな」
コーヒーセットさんの遠吠え「150で噛む」
マジックユーザーさんの独り言「狼が私狂人の可能性を考えた噛みをしてくれるかどうか」
コーヒーセットさんの遠吠え「勝負にはなりそうだな」
コーヒーセットさんの遠吠え「噛めれば明日10人で吊り4か」
紅茶さんの独り言「放映権護衛情報は出した方がよかったか」
視庁さんの会話「明日どっちの狩人吊る」
紅茶さんの独り言「【日誌】
1 初日●貰いなら占いCO
占いCOして占い候補が3にならない盤面なら狩人に撤回
2 護衛:アールグレイ
3 護衛:放映権
4 護衛:アールグレイ」
マジックユーザーさんの独り言「レミリア○出すわけには行きませんし私の狂人告知が狼に出来ない」
ゲームマスター「真決め打っているから、霊噛みは弱いと思う
占い噛みでGJが一番ありそうですね」
コーヒーセットさんの遠吠え「これ共有騙ってんのかなー?流石に撤回すると思ったんだが」
上昇カープさんの遠吠え「ティータイムは狂狩だから良いよ」
紅茶さんの独り言「俺が狐COした場合で狼側の戦術幅がせまくなるから占い噛みに誘導しやそすなんだけど」
レミリアさん「霊能wwwwwwwww」
アールグレイさんの独り言「あらあら」
バトルマスターさんの会話「●二つは楽に吊れる」
コーヒーセットさんの遠吠え「せやな」
視庁さんの会話「上昇カープさ1 票 投票先 → スウィング
レミリアさん 0 票 投票先 → 上昇カープ」
上昇カープさんの遠吠え「共有も説明しないのはどうかと思うよね」
紅茶さんの独り言「狐COして、狩人噛まれ主張からの噛み。」
コーヒーセットさんの遠吠え「昨日俺が噛んだ時点で即能力発動されなかったかんだよなー。狩人噛めてりゃいいが」
視庁さんの会話「狩人全部吊ったら上昇カープつりたい」
上昇カープさんを占います。 >>> アールグレイ <<<
スウィングさん「ところがどっこい!GJ出てしまうんです!」
マジックユーザーさんの独り言「紅茶か放映権が狼だったら最悪に近いんですが今」
紅茶さんの独り言「不自然」
アールグレイさんを護衛します。 >>> 紅茶 <<<
上昇カープさんの遠吠え「アールグレイ噛みで、狂人騙りなら負けで良いね」
コーヒーセットさんの遠吠え「それじゃー真チャレンジいきましょか」
スウィングさん「レミリアさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/05/22 20:33:23)
レミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
視庁さん0 票投票先 → レミリアさん
コーヒーセットさん0 票投票先 → バトルマスターさん
マジックユーザーさん0 票投票先 → レミリアさん
アールグレイさん0 票投票先 → 上昇カープさん
バトルマスターさん1 票投票先 → レミリアさん
セクシャルGさん0 票投票先 → レミリアさん
ドローン少年さん0 票投票先 → レミリアさん
上昇カープさん1 票投票先 → レミリアさん
紅茶さん1 票投票先 → レミリアさん
放映権さん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん9 票投票先 → 紅茶さん
ルージュバックさん0 票投票先 → レミリアさん
スウィングさん「霊能噛んだら 霊狂スイッチで終わるという」
アッサムさん「霊能噛みなら通るでしょう・・・w」
スウィングさん「霊噛みGJでねぇわww」
アッサムさん「明日の朝死体なしが出る→狩人どっちもコーヒーさん護ってない→アッー!では。」
スウィングさん「切るだろうけど霊噛みGJ出たら混乱しかないな狩人視点」
ドローン少年さん「護衛指示 紅茶 アールグレイ
放映  霊」
紅茶さん「分散護衛ってギャグだよね」
マジックユーザーさん「今この場でアールグレイが噛まれない可能性私には見えないです」
ゲームマスター「ライン切るのかな?」
上昇カープさん「ドローン少年なのに冷静な判断」
コーヒーセットさん「これなんか今日俺噛まれそうだわ・・・護衛マジでくれ!」
アールグレイさん「投票で予告します」
ドローン少年さん「だから、残った狩人に霊とアールグレイ
護衛指示させなよ」
ティータイムさん「俺のせいで紅茶やアールグレイが吊られてしまうなら謝るしかない
今のところは大丈夫そうだが」
マジックユーザーさん「予告は投票でいいです。」
アッサムさん「狂人視点だと狩人の内訳が真狐狼に見えそうなので、レミリアさん●でだいぶお通夜気配。」
スウィングさん「霊共スイッチは最近結構普及し嵌れば強いけどデメリットも多いから最近よくないんじゃないかなとすら思ってきてる」
アールグレイさん「共有からの返答ではないですがそれならグレを占います」
マジックユーザーさん呪殺狙ってください>アールグレイ
予告も。
ドローン少年さん「レミリアつって、霊が噛まれるなら、アールグレイがのこるしらっきーやん、真なら噛まれるだろうけどね」
コーヒーセットさん「これさ」
セクシャルGさん「アールグレイさん 「狩人占いは必要ですか?>共有」 俺が言っておく、いらん」
レミリアさんCOなし。
残り湯さん「占いが優秀なだけに残念だなー」
ドローン少年さん「レミリアつり、狩人二人つりでいいでしょうに」
コーヒーセットさん「いやいや、無視しないで」
ゲームマスター「狂人視点では狩人死亡だから、居ないはずなんですけどね()」
視庁さんじゃレミリアつり
レミリアさん「ドローーん。現時点で狐はだれだと思いますか」
マジックユーザーさん「コーヒーセットは無視していいです」
ドローン少年さん「なら、なおさら、レミリアつりでしょうが」
アールグレイさん狩人占いは必要ですか?>共有
アッサムさん「ここまであからさまな結果だし、今夜占いチャレでしょう。
狩人の内訳がアレな所為でGJ食らいそうなだけで((・ω・))」
ドローン少年さん「あーるさんがかまれたら、コーヒーを最後につればいい」
コーヒーセットさん「ちょっとミスったなこれ。」
上昇カープさん「回答が銃殺だなって本当どうしようね そうだ吊ろうって感じ
キープしてると思って残すけど」
マジックユーザーさん「霊能噛まれるわけないでしょう
アールグレイ以外に噛む場所ありますか」
ゲームマスター「最近、霊騙る共有が多いからね」
ドローン少年さん「狩人に真がなくても、霊結果がわかるのは今日だけでしょうに」
バトルマスターさん「信用されるわっきゃないよ」
アールグレイさん「残った狩人が狼狐なら占いと霊能のどちらか噛まれるんですが」
コーヒーセットさん「これなんか信用されてなさそうで嫌だな」
スウィングさん「◆マジックユーザーさん 「残った狩人に真があるとでも」 いるんだなー」
ドローン少年さん「レミリアつってそこが●なら、コーヒー残しでいいんだし」
マジックユーザーさん「残った狩人に真があるとでも」
紅茶さん「ドローン少年がどうしよもないくらいチンパンなんだけどどうしたらいいですか」
アールグレイさん「こんなとこで狩人噛み合わせとか頭がおかしいとしかいえません」
ドローン少年さん狩人二人は分散させて、アールグレイと霊護衛させろよw
コーヒーセットさん「銃殺だな」
放映権さん「たかだか2日目の記録出すだけなのに日記必要ですかねえ」
バトルマスターさん「アールグレイ真確定」
セクシャルGさんレミリア吊っとけ
ティータイムさん「マジックユーザーは共有だと思っていた
それなら狩人騙った方が狩人を保護出来ると思って」
上昇カープさん「コーヒーは何でティータイム占った?」
ドローン少年さん「レミリアつって、●確認でしょうがw」
ゲームマスター「普通に霊能COのほうが良かったかもしれない」
バトルマスターさん「なーんで狩人占ってんだよ」
放映権さん「二日夜
初日から占い吊りは論外ですが大体●が偽でしょうね
ふつうにアールグレイ守ります
⇒護衛:アールグレイ」
ルージュバックさん「俺もレミリアがいいな」
アールグレイさん「狩人二人と、レミリアとコーヒーセット。あと一人」
残り湯さん「おつかれ(冷たい目)」
アッサムさん「◆コーヒーセットさん 「占いCO ティータイム○」
激しく狼過ぎていっそ清々しい・・・w」
レミリアさん「ドローン。その理由は。」
コーヒーセットさん理由:予告するの忘れたわすまん。
狩に狐混じりの可能性を追ってここ占うわー
視庁さん「日記なしは信じない」
放映権さん「まあ狂人噛んでも真噛んでも一緒ですからね」
マジックユーザーさん「はい」
スウィングさん「なんで霊能COしなかったの?」
ドローン少年さん「レミリアつり」
セクシャルGさん「おは」
紅茶さん「護衛:アールグレイ」
アールグレイさん理由:共有から指示がない、狩人共有混じりの可能性も考えてグレ占い
コーヒーの信用が低いので囲いはしていないと推測
◆レミリア「これはかみあわせか。銃殺か」
噛み合わせに言及するのは私を偽に見せたいためか?
◆レミリア「fmfm」
◆レミリア「狩人ローラーしたほうがいいきっが」
狩狐が露出してうれしそうな反応
狩人が3人も露出しているので狼狙いで占います
レミリアさん「おはよう。かまれとるし」
ルージュバックさん「おはよう」
視庁さん指定は 放映権
ゲームマスター「ティータイムさん お疲れ様でした」
マジックユーザーさん「霊能CO アッサム○」
スウィングさん「ティータイムさん乙乙」
コーヒーセットさん「占いCO ティータイム○」
バトルマスターさん「おおほおお」
放映権さん「三日夜
占いさえ噛まれなければ負けないでしょこんなの
⇒護衛:アールグレイ」
アールグレイさん「占いCO:レミリア●」
ティータイムさん「お疲れ」
上昇カープさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/22 20:26:01)
ティータイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミリアさんを占います。 >>> アールグレイ <<<
ティータイムさんを狙います。 >>> コーヒーセット <<<
紅茶さんの独り言「クソ護衛なのは知っています」
マジックユーザーさんの独り言「あれで真がいないってことはないと思いますが」
紅茶さんの独り言「怖い」
マジックユーザーさんの独り言「放映権もですね」
紅茶さんの独り言「グレ6で占い護衛している狩人がいるから狼は狩人しか噛めない⇒放映権噛みでGJ狙い」
バトルマスターさんの会話「占い真狼、狩人は真狂?かな」
マジックユーザーさんの独り言「アールグレイ真 私狂 コーヒーセット狼 紅茶・ティータイムで狐狼?」
セクシャルGさんの独り言「狂人 狐 真」
ゲームマスター「霊乗っ取りですからね
土壇場でひっくり返されるかもしれないネ」
紅茶さんの独り言「共狩狐-アッサム村なので3W生存」
スウィングさん「結果的に狩人保護ですよ()」
コーヒーセットさんの遠吠え「130」
コーヒーセットさんの遠吠え「それもあるが、狩に共混じってるのはバレバレだと思うぜ」
マジックユーザーさんの独り言「スウィング狼ならそれはそれで辻褄が合うという」
ゲームマスター「ティータイムさんが噛まれるのが村にとって悲惨かもしれない」
レミリアさんの遠吠え「おk」
放映権さんを護衛します。 >>> 紅茶 <<<
コーヒーセットさんの遠吠え「じゃあティータイム噛めたらその次占い噛みで行こうか」
放映権さんの念話「大体真狼-真の狩狂狐」
上昇カープさんの遠吠え「共有噛んで共有COしてもいいけどね」
マジックユーザーさんの独り言「真狼-狂発言が私に対するメッセージだったり」
視庁さんの会話「明日放映権が生きてたら釣りですね」
スウィングさん「あぁ霊能が噛まれる」
マジックユーザーさんの独り言「ルージュバック狼なんですかね」
上昇カープさんの遠吠え「ティータイムでよいかと」
スウィングさん「いやwww霊界でwwwwよかったwwww吊ってくれた人ありがとうwwwww」
放映権さんの念話「ここまで来たらコーヒーセットをキープしようって考えにならんのかこいつら
直情すぎんだろ」
バトルマスターさんの会話「狩人に狐混じってるかも」
コーヒーセットさんの遠吠え「紅茶かティータイム」
マジックユーザーさんの独り言「早めに狩人噛んで占い噛んでと出来れば乗っ取った霊能位置で頑張れそうなのですが」
上昇カープさんの遠吠え「狐噛むと厳しいからね」
バトルマスターさんの会話「放送権吊りたいな。日記もないしうるさいし」
コーヒーセットさんの遠吠え「狩人に狂人出ているのは考えないぞ。狐混じりで考える」
視庁さんの会話「では占いが真狼ですかね」
レミリアさんの遠吠え「放映権かむか」
視庁さんの会話「ティータイムさん 0 票 投票先 → 狩人CO
紅茶さん 0 票 投票先 → 狩人CO
放映権さん 1 票 投票先 → 狩人CO 日記なし」
コーヒーセットさんの遠吠え「放映権は流石に共だろうな」
マジックユーザーさんの独り言「生き残ってLWと共にPPとか半PPとか狙えばいいんですか」
セクシャルGさんの独り言「メモしとくか」
アッサムさん「狩人の内訳が霊狐狩で、霊能が狂人に乗っ取られてる・・・Σ」
コーヒーセットさんの遠吠え「真狩探して噛もうかー」
バトルマスターさんの会話「でも人外いっぱい引っ張り出せたんでGJですよ」
上昇カープさんの遠吠え「真狼−霊−共狩狐 これが濃厚
放映権共 これはほぼ確かな」
視庁さんの会話「スウィング投票者指定していったら全部狩人だった件」
コーヒーセットさんの遠吠え「予告すんの忘れたわw」
ゲームマスター「アッサムさん お疲れ様でした」
アッサムさん「お疲れさまでした」
マジックユーザーさんの独り言「どうしろと」
バトルマスターさんの会話「カオスになってきたね」
スウィングさん「アッサムさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/22 20:21:28)
アッサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
視庁さん0 票投票先 → アッサムさん
ティータイムさん0 票投票先 → コーヒーセットさん
コーヒーセットさん4 票投票先 → アッサムさん
マジックユーザーさん0 票投票先 → アッサムさん
アールグレイさん0 票投票先 → アッサムさん
バトルマスターさん0 票投票先 → アッサムさん
セクシャルGさん0 票投票先 → コーヒーセットさん
ドローン少年さん0 票投票先 → コーヒーセットさん
上昇カープさん0 票投票先 → アッサムさん
紅茶さん0 票投票先 → アッサムさん
放映権さん0 票投票先 → アッサムさん
レミリアさん0 票投票先 → アッサムさん
ルージュバックさん0 票投票先 → アッサムさん
アッサムさん10 票投票先 → コーヒーセットさん
スウィングさん「しかし共有が強いwwwww」
スウィングさん「まぁ霊能の狩人騙りはないね」
紅茶さん「全員占い護衛」
アールグレイさん「指示があれば狩人は占うけど」
アッサムさん「COなし」
アッサムさん「狩人ロラするよりも、グレ詰めればいいのです。
狩人の内訳不明だけれど護衛指定すればいいもの。>レミリアさん」
スウィングさん「いやwww吊られてよかったwwwwwwwwwwwwww」
紅茶さん「じゃあアッサム投票」
ティータイムさん「対抗狩人吊らないならコーヒー吊っちまっていいよ」
ゲームマスター「狼視点だと、真狐狂にみえるのかな?
霊の狩人騙りは無いと思うな」
放映権さん「じゃあ僕霊能守る」
紅茶さん「上昇カープさんに票入れます」
視庁さん指定は アッサム
ドローン少年さんここで指定しないのならコーヒーつり
マジックユーザーさんもう共有いたら撤回しときなさい
今視庁噛まれたら乗っ取り狙われる
放映権さん「大文字うるさいんですけど昨日から」
コーヒーセットさん「狩人の中に狐いねーかなー。占いてー」
スウィングさん「なにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwww」
レミリアさん「狩人ローラーしたほうがいいきっが」
アールグレイさん「鬼のような指定。狩人が3人出るなら普通に占い先噛まれか」
上昇カープさん「狩人ランで十分」
残り湯さん「共有の高すぎる指定力が裏目に…いやこれ潜伏役が悪いね!!!」
セクシャルGさんやるねー共有。両潜伏しておきながら二人人外見つけるなんて俺には到底できんな!
スウィングさん「おおおおおおおおおおおおおおお」
ティータイムさん「ばーかばーか」
ルージュバックさん「もうコーヒーから役職吊ってけ」
アッサムさん「はわわわわ・・・3COΣ 狩人2人と占い1人で、人外最低でも3露呈に噴いたw」
ドローン少年さん「コーヒーセットつりでいいね」
放映権さん「なんでレミリアとかいかないの?→共有だから」
マジックユーザーさん「笑えばいいと思うよ」
コーヒーセットさん「わろたw」
アールグレイさん「紅茶陣営役持ち多すぎぃ!」
残り湯さん「アホか!!!!!!!」
上昇カープさん「狩人3とか あたらしい」
ゲームマスター「えっ?」
ルージュバックさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ティータイムさん「ばーかばーか」
スウィングさん「潜伏霊能に刺さるwwwwwwwwwwwwwww」
放映権さん「草」
アッサムさん「両狩人がアールグレイさん護衛だというのなら、そのままアールグレイさん護衛固定させるか、アールグレイさんと霊能とに護衛割り振るかの2択。」
ティータイムさん狩人日記

初日夜
⇒護衛: 死体:初日犠牲者
今から胃痛がしてきた

二日夜
⇒護衛:アールグレイ 死体:
コーヒーセットも飛び出し野郎も護衛する価値は無いに等しい
様子見をしないか●出てるのが分かって出てきた霊能は偽だろ
バトルマスターさん「日記のない狩人吊ればええんでないか」
視庁さん指定は ティータイム
放映権さん「共有じゃありません」
コーヒーセットさん「共有の狩人アーマーですね。なかなかやりますね」
残り湯さん「ティータイムでないのかー。昨日の狂人指定が実効性持ってる状況で出ないってのは危機感ないですなー」
アールグレイさん「お、おう。護衛指示するんかい?」
マジックユーザーさん「なんかもう色々とね」
セクシャルGさん「素直にコーヒー吊っとけ」
上昇カープさん「狩人が二人」
ドローン少年さん「放映権が共有じゃないの? 」
レミリアさん「COないなら投票しよう。」
紅茶さん「【日誌】
1 初日●貰いなら占いCO
占いCOして占い候補が3にならない盤面なら狩人に撤回
2 護衛:アールグレイ」
ルージュバックさん「実は真狼ー狂でコーヒー吊ったらLWになったりして」
アールグレイさん「グレをつめてくれるなら私はうれしい。コーヒーなんていつでも吊れる」
バトルマスターさん「素晴らしい!センス抜群の最高の共有じゃないか!」
紅茶さん「狩人です」
ゲームマスター「狐→狩人、良いセンスですね(白目」
紅茶さん「ルージュバックさん吊りたいけどコーヒーセットさんから○貰っているのでセクシャルGさんとかどうですか?」
放映権さん「なかなかにセンスない共有さんのようで」
ドローン少年さん「その指定は任意ですか?」
スウィングさん「絶望村wwwwこれ挽回できるの?」
上昇カープさん「放映権指定が、指定権を侵害された共有の私怨に見えなくもないからね」
コーヒーセットさん「紅茶吊りはいいね」
ティータイムさん「紅茶は村人だろ」
スウィングさん「うわー!」
視庁さん指定は 紅茶
アッサムさん「そこ護衛は妥当です、コーヒーさんは挨拶後のCCOだし噛まれるならアールグレイさん破綻だし。」
紅茶さん「どっちにしても放映権で狩人が露出しているから人外狙いの指定で大丈夫ですね」
バトルマスターさん「もうあれだな」
マジックユーザーさん「この状況で私護衛する狩人がいてたまるかと思いますが
グレー噛み被りがまず考えられる内容ではないのか」
アールグレイさん「うーん、もしこれが銃殺GJなら狩人噛まれて私が噛まれて大変なことに」
上昇カープさん「コーヒー真なら噛まれているだろうから今日吊っちゃっても良いと思うよ(ニコ」
ドローン少年さん「だから、コーヒーセットつるべきだって」
ルージュバックさん「共有お怒りの指定」
レミリアさん「fmfm」
コーヒーセットさん「放映権相方ってことでいいよな」
レミリアさん「狩人さんはどこまもったの」
放映権さんアールグレイ護衛
ティータイムさん「人外乙」
アッサムさん「呪殺GJを考える場合、占いよりも「噛めるうちにボルコン兼用で霊能噛み」GJ気配。
ただどちらにせよアールグレイさんには囲いがないし、コーヒーセットさんは占い先が死体という訳でもないのに噛まれてないのでアレ。」
バトルマスターさん「おはよう」
マジックユーザーさん「これはひどい」
ドローン少年さん「コーヒーセットをつらずにこんなことやってていいの?」
アールグレイさん「霊能GJと銃殺がありそう。コーヒーがCCOしたから私は噛まれなさそう」
放映権さん「占い吊りを回避してあげたのにバカですねえ」
紅茶さん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
上昇カープさん「銃殺もあるね」
コーヒーセットさん「俺が噛まれなかったのが奇跡」
ティータイムさん「おはよう」
レミリアさん「これはかみあわせか。銃殺か」
放映権さん狩人CO
ドローン少年さん「無意味な柱吊りを」
残り湯さん「と、朝一に言うはずでした。お疲れさまでした!」
スウィングさん「残り湯さん乙乙」
上昇カープさん「おはよう」
視庁さん指定は 放映権
アールグレイさん「これ面倒だなあ」
マジックユーザーさん「普通に素村だろう」
コーヒーセットさん「予告」
残り湯さん「CCOした奴と、グレーが指定して柱になった奴の
どちらが人外の可能性高いと考えるの。柱吊りの方がよっぽどないでしょ
占い吊り抑制まではいいけど柱吊り指示とか霊能はもっと考えろよ」
レミリアさん「おはよう」
視庁さん共有CO 相方は生存中
ゲームマスター「残り湯さん お疲れ様でした」
アールグレイさん理由:◆残り湯「理由が面白いからちょっとフレーバーティー野郎信じるわ」
よくわからない理由で信用してくれるらしい
◆残り湯「僕このまま強行に吊っても差し支えないと思います」
明らかに信用の低い仲間の狼を見捨てる、狼にありがちな発言
◆残り湯「コーヒーセットは挨拶してるんだよね。真占いなら潜伏するつもりだったってことだよね。そんな役立たずは真でもいらないね」
占いに関する発言多目、「真でもいらない」という言い方が気になる
私を真で見てくれるのはうれしいが、村にしては強行派すぎる
擦り寄りにも見えるので占う
ルージュバックさん「おはよう」
セクシャルGさん「おは」
放映権さん「初日から占い吊りとか論外だし
どうせなら吊りたいとこ指定してしまえって思ったら上手いこと行きましたね」
コーヒーセットさん「占いCO ルージュバック○」
放映権さん「おはよー」
マジックユーザーさん「霊能CO スウィング○」
アールグレイさん「占いCO:残り湯○」
アッサムさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/22 20:14:24)
残り湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残り湯さんを狙います。 >>> コーヒーセット <<<
バトルマスターさんの会話「おう」
視庁さんの会話「指定は 放映権」
アッサムさんの独り言「常勝でなく上昇な辺りに謙虚さを感じるCNです。」
ゲームマスター「占い先が噛まれるみたいですね、狼はちょっと得したね」
スウィングさん「あーここで真占い占わないと銃殺がチャンスが…」
視庁さんの会話「コーヒー釣ってないほうのことでいいですか」
残り湯さんの独り言「柱関係の戦術全般禁止委員会です」
アールグレイさんを護衛します。 >>> 紅茶 <<<
アッサムさんの独り言「かーぷ かーぷ かーぷ 広島 広島 かーぷ」
視庁さんの会話「従順じゃないやつらってどっちを吊ったほう?」
アールグレイさんの独り言「占いCO:残り湯○」
残り湯さんを占います。 >>> アールグレイ <<<
バトルマスターさんの会話「放送権吊りで。指定をお願いする」
コーヒーセットさんの遠吠え「独断でぬるま湯噛み」
マジックユーザーさんの独り言「レミリアは狼なのかな」
視庁さんの会話「明日どうしますかね」
スウィングさん「あーもう…自分が悪いのはわかってるだけに…くそうぅくそうぅ」
コーヒーセットさんの遠吠え「噛みは100」
コーヒーセットさんの遠吠え「どちらにする」
上昇カープさんの遠吠え「状況がすっ飛んでたね」
コーヒーセットさんの遠吠え「1 狩人噛んで占い噛み
2 狼追加で信用勝負」
バトルマスターさんの会話「あと従順じゃないやつらも吊ってしまおう」
上昇カープさんの遠吠え「あぁカウンターだった」
コーヒーセットさんの遠吠え「どのみち1VS1の信用勝負は無理」
ゲームマスター「うっかり、グレーの指定でCOなしと答えてしまうことは良くあります」
バトルマスターさんの会話「放送権吊ろう。共有の真似事は許さん」
マジックユーザーさんの独り言「状況的にアールグレイほぼ真だろうしなあ」
放映権さんの念話「村の指定なんかただの誘導なんだから答える義務はないし村が従う義務もない」
上昇カープさんの遠吠え「役持ちは共有混じりだからよくわかりませんね〜」
マジックユーザーさんの独り言「コーヒーセット真は無理だな。信頼要素が欠片もない」
コーヒーセットさんの遠吠え「俺は噛まれた方が分かりやすいからそれはめっちゃ変態だけどなw」
視庁さんの会話「放映権さんが指定してるのが感じ悪いぐらい」
セクシャルGさんの独り言「このCCOキープしてグレランするぐらいなら柱になった方がマシ」
上昇カープさんの遠吠え「●護衛>霊能>●出し護衛かなー」
マジックユーザーさんの独り言「初日占いに持っていくかコーヒーセット真に繋げるか」
放映権さんの念話「完全に村視点でうわあこいつ吊りたいって思ったから吊りました」
コーヒーセットさんの遠吠え「役狙いなら残り湯かなと思ってる」
レミリアさんの遠吠え「霊能でもかみますか?」
放映権さんの念話「COなしとか言うのが悪いんじゃないですかね?
まあ僕素村じゃないんで別に何したっていいですけど」
上昇カープさんの遠吠え「わたし狩人ならここ●護衛してる場面ですね〜」
レミリアさんの遠吠え「ティータイムかみたい」
コーヒーセットさんの遠吠え「それは無謀ってやつだな」
視庁さんの会話「万が一狐もあるからCOなしのほうをつりました」
スウィングさん「お疲れ様でした 狐に指定されたのかよ!!」
レミリアさんの遠吠え「占いそくかみたい」
ゲームマスター「スウィングさん お疲れ様でした」
マジックユーザーさんの独り言「どう引っ掻き回すか」
マジックユーザーさんの独り言「さて」
2日目の夜となりました。(15/05/22 20:09:24)
スウィングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
残り湯さん0 票投票先 → コーヒーセットさん
視庁さん0 票投票先 → スウィングさん
ティータイムさん0 票投票先 → スウィングさん
コーヒーセットさん4 票投票先 → ルージュバックさん
マジックユーザーさん0 票投票先 → スウィングさん
アールグレイさん0 票投票先 → スウィングさん
バトルマスターさん0 票投票先 → コーヒーセットさん
セクシャルGさん0 票投票先 → コーヒーセットさん
ドローン少年さん0 票投票先 → コーヒーセットさん
上昇カープさん1 票投票先 → スウィングさん
紅茶さん0 票投票先 → スウィングさん
スウィングさん9 票投票先 → 放映権さん
放映権さん1 票投票先 → スウィングさん
レミリアさん0 票投票先 → 上昇カープさん
ルージュバックさん1 票投票先 → スウィングさん
アッサムさん0 票投票先 → スウィングさん
ゲームマスター「霊も共有も出ないんですね」
アッサムさん「グレの指定なのにCOなし言ってる時点で、スウィングさんは積極的柱みたいなものでしょ。」
紅茶さん「この展開なら狼側が占いCCOをしないでCOなし、そして翌日霊能噛みをして狼側が信用勝負できるならグレに黒2打てる展開になるんですよね」
スウィングさん「それだけで人外判定とかふざけないで下さい」
ドローン少年さん共有がでない=コーヒーセット吊りです
放映権さん「◆スウィングさん 「●CCO2-1ですね」
追加、これもですね
CCOとか村ならわかんないです」
レミリアさん「だれがきょうゆうだかわからねー」
アールグレイさん「狩人狐保護と考えれば悪手ではないでしょう」
上昇カープさん「思考停止でCOなし吊り」
スウィングさん「素村だっていえるじゃないっすか」
ドローン少年さん「放映権さん狼もあるから、その指定は無効です」
ルージュバックさん「◆スウィングさん 「◆放映権さん 「指定:スウィング」  悪い共有の指定と勘違いした」

わざとらしいな
村アピの狼じゃね 吊ろうず」
ティータイムさん「俺は紅茶に従うから」
アッサムさん「スウィングさんがCOなしというのであれば、無職の完グレ吊って詰めるという進行でも妥協します。」
マジックユーザーさんコーヒー吊る位ならスウィングでいい
本当はグレランしたかったけどおかしなのがいっぱいいる以上仕方がない
ドローン少年さん「私にはスポンサーがいるんです」
紅茶さん「潜伏理由0云々はどうでもいいんだけど1-1という狼側に戦術の選択しが通常よりも多い展開で占いCCOしているので15%くらい真見てもいいです>>アッサムさん」
スウィングさん◆放映権さん 「指定:スウィング」  悪い共有の指定と勘違いした
放映権さん「◆スウィングさん 「●進行ですね 霊能さん飛び出しちゃってるけど…」
これとかまんま人外の発言です」
コーヒーセットさん「ちょっと何言ってるか分からない」
セクシャルGさん「COなしから吊っとけ、俺はコーヒーセットに票入れといた」
上昇カープさん「グレーの指定にCOしちゃう残念な村人 それがスウィング」
ドローン少年さんコーヒーセットにあわせますよ。任意の命令には従えません
スウィングさん「っていうか何で二日目から指定されないといけないんだよ…レミリアとかなんか見えていそうじゃん」
レミリアさん「ここはぐれらんだよ。スイングなぜCOしたし」
ルージュバックさん「スウィング吊り把握」
残り湯さん「霊能です>セクシャル」
アッサムさん「そこ霊能なん。>Gさん」
ドローン少年さん「いいから、コーヒーセットつればいいんです。」
残り湯さん「コーヒーセットは挨拶してるんだよね。真占いなら潜伏するつもりだったってことだよね。そんな役立たずは真でもいらないね」
スウィングさんCOないよ 
コーヒーセットさん「いや、無駄占いはマジでしたくないんだが」
アールグレイさん「霊能吊りはやめていただきたい」
放映権さん「うるさいなー落ち着けよ短気ども」
ドローン少年さん「祭りですから、コーヒーセットつります」
スウィングさん「ここまで共有出ていないみたいだけど共有は潜伏するならグレランかな?」
上昇カープさん「コーヒー真なら明日死体になっているとテンプレ発言しておきますね(ニコ」
セクシャルGさんじゃあてめーから吊ってやるよ>マジックユーザー
アッサムさん「本気ですか?
コーヒーさん挨拶後の占いCCOで、潜伏予定と言いながら潜伏理由0なんですけど。>紅茶さん」
マジックユーザーさん初手から人外の特攻が真に行くことは十分に考えられる
それを考慮に入れず即吊りは認めない
ルージュバックさん「コーヒーに投票した人を順序に処刑するのですね
了解です」
紅茶さん「共有が出ない進行ならコーヒーセットさんを吊らない進行なんです。それくらい理解してください」
コーヒーセットさん「予告します。即吊りは勘弁してください」
ティータイムさん「飛び出し野郎が偉そうに何言ってるんだ」
ドローン少年さん「任意なら拒否します」
放映権さん指定:スウィング
ドローン少年さんそれは任意ですか? 霊能さん
レミリアさん「なんででしょうね。ここで黒出されたのはCOなしか対抗COがベター。」
放映権さん「指定進行?わかった」
ティータイムさん「15%もあるとは思えないが紅茶が言うなら残してやる」
残り湯さん「やってみろ>マジックユーザー」
紅茶さん「吊りたいなら吊りたいでいいんだけどその場合は霊能アーマーしてほしかったですね」
ドローン少年さん「共有がでないってことは、コーヒーセットさん吊りです」
上昇カープさん「とりまコーヒーセット吊りはないから」
アッサムさん「「おはようございます」って言ってからのCCOです、ね!訂正訂正。」
マジックユーザーさんコーヒー吊りは却下
吊りに行った奴全員吊る
アールグレイさん「私としては対抗を吊っていただいて構わないのですが
村視点、それでは困るというならグレを削ってもいいのですよ
みなさんにお任せします」
スウィングさん「●CCO2-1ですね」
コーヒーセットさん「共有出てきて指揮を執りましょうか」
紅茶さん「コーヒーセットの真が15%くらいある出方だと思うから残していいですよ。」
アッサムさん「あ、失礼。「わぁ」って言ってたのは霊能さんでしたw」
ドローン少年さん「おっけ、コーヒーセットつります」
マジックユーザーさん「◆レミリアさん 「で案の定対抗CO」
案の定って何で言えるの?」
スウィングさん「狼身内切りCCOの可能性否めないですが追加はこれで終わりですか?」
ルージュバックさん「特攻のにおひがする」
アッサムさん「●がCCOしてるので結果的に問題ないです。<霊能さんのCO
あと「わぁ」とか言ってからのCCOなことに着目しちゃいます。」
残り湯さん「僕このまま強行に吊っても差し支えないと思います」
セクシャルGさんコーヒーセット吊り以外ありえないな
レミリアさん「で案の定対抗CO」
ドローン少年さん「遅い。」
紅茶さん「おはようございます」
コーヒーセットさん「潜伏予定でしたが出ますね」
上昇カープさん「コーヒーだけに真っ黒でしたね(ニコッ」
スウィングさん「占いCCOですか…」
残り湯さん「理由が面白いからちょっとフレーバーティー野郎信じるわ」
レミリアさん「さっそく狼がみつかっていいね。」
アールグレイさん「紅茶占いを避けて正解でした」
バトルマスターさん「●吊りましょうか」
マジックユーザーさん「うわあ」
視庁さん「●吊って明日みましょ」
ティータイムさん「紅茶軍の勝利だ」
スウィングさん「●進行ですね 霊能さん飛び出しちゃってるけど…」
アッサムさん「ですね。2段目が優雅なお茶会セットみたいだなーとは私も思いましたw」
マジックユーザーさん「まあ仕方がない」
バトルマスターさん「おはよう」
コーヒーセットさん「占いCO ドローン少年○」
ドローン少年さん「おはよう」
ティータイムさん「おはよう」
セクシャルGさん「おは」
アールグレイさん理由:紅茶つながりを占いますよ!
ティータイム、紅茶、アッサム。同じ列に揃いすぎじゃないですか?
紅茶ロラで横ビンゴしようぜ!って言われそうな雰囲気
やっぱり対応される気しかしないので紅茶占いはやめました!!
時代はコーヒーですよね☆コーヒーうめぇえええええ!!
残り湯さん「おはおやすみ」
上昇カープさん「おはよう」
スウィングさん「おはよーございまーす!」
ルージュバックさん「おはよう」
マジックユーザーさん「わぁ」
放映権さん「おはよー」
コーヒーセットさん「おはようございます」
レミリアさん「おはよう」
視庁さん「おはよう」
マジックユーザーさん「霊能CO」
アールグレイさん「占いCO:コーヒーセット●」
アッサムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/22 20:01:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レミリア <<<
アールグレイさんの独り言「占いCO:コーヒーセット●」
アッサムさんの独り言「広島も横浜もSBも、応援歌が応援歌らしくて羨ましいです。」
視庁さんの会話「はい」
アールグレイさんの独り言「占いCO:コーヒーセット●」
アールグレイさんの独り言「占いCO:コーヒーセット●」
コーヒーセットさんの遠吠え「はい」
レミリアさんの遠吠え「おk」
レミリアさんの遠吠え「全潜伏でおk」
バトルマスターさんの会話「FOしましょう」
コーヒーセットさんの遠吠え「130で勝手に噛んじゃいますよ」
上昇カープさんの遠吠え「コーヒーセットの銃殺対応だけ持っておきますね」
アッサムさんの独り言「アッサム・紅茶・ティータイム・アールグレイとおいしそうに並びました(・ω・)」
視庁さんの会話「なにかしますか」
コーヒーセットさんの遠吠え「騙る人いないってことでいいですか」
コーヒーセットさんを占います。 >>> アールグレイ <<<
コーヒーセットさんの遠吠え「上昇カーブは仲間でしたね。ドローンとティータイム持ちます」
上昇カープさんの遠吠え「上昇カープが銃殺されることはありません、戦績は多くありません」
紅茶さんの独り言「咲夜さんのRPは自身ないです」
視庁さんの会話「自信はないです」
放映権さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
コーヒーセットさんの遠吠え「よろしく。潜伏する。対応は上昇カーブとドローン少年持っておきます」
レミリアさんの遠吠え「戦績みんなおおいの?」
放映権さんの念話「本気で潜伏してみるかー」
上昇カープさんの遠吠え「よろしく」
セクシャルGさんの独り言「占いか狩人じゃないなら大きく貢献出来んな」
バトルマスターさんの会話「共有苦手なんでまかせます」
バトルマスターさんの会話「どうも」
レミリアさんの遠吠え「よろしく。」
視庁さんの会話「よろしく」
スウィングさんの独り言「GMさん村建て乙乙」
マジックユーザーさんの独り言「狂人ー。なんしよ」
ゲームマスター「再投票はないので、投票はきっちり行って下さい
では、最後までがんばってくださいネ」
アッサムさんの独り言「村立てありがとうございます」
スウィングさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/22 19:57:19)
剣舞さんが紅茶に名前を変更しました。
残り湯さん「よろしく」
レミリアさん「よろしく。紅茶マダー」
コーヒーセットさん「よろしく」
アールグレイさん「よろしく〜」
スウィングさん「よろしく〜」
アッサムさん「よろしく」
放映権さん「よろしくおねがいします」
上昇カープさん「よろしく」
セクシャルGさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター55で揃えます
レミリアさん「あらさくや。紅茶を持ってきてほしいわ。」
kariさんがアッサムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:54:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砕月さんが剣舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅いから蹴ろうか」
1966さんがレミリアに名前を変更しました。
さんがルージュバックに名前を変更しました。
風神少女さんが1966に名前を変更しました。
ルージュバックさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/05/22 19:53:07)
比叡さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
比叡さん「残念時間切れです!
またね!お姉さま!」
ゲームマスター「青のkariさんは、前の酉でBBSに変更しましたって書いて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが風神少女に名前を変更しました。
kariさんが残り湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「証明出来るものあります?」
kariさんがスウィングに名前を変更しました。
レミリアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:48:59)
kariさん「前のとりが漏れてるみたいなんでつくりなおしたんですが参加できます?」
赤城乳業さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがマジックユーザーに名前を変更しました。
kariさんが放映権に名前を変更しました。
放映権さん「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:47:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:47:50)
スウィングさん「こんばんわ」
kariさんがセクシャルGに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:46:48)
kariさんが視庁に名前を変更しました。
kariさんがコーヒーセットに名前を変更しました。
kariさんが砕月に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ、名前を変えて下さい」
kariさんがドローン少年に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:39:15)
kariさんが上昇カープに名前を変更しました。
上昇カープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:35:19)
ゲームマスター「次は19:45です」
ゲームマスター「酉なし」
Tarbitさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Tarbitさん「こんばんは」
Tarbitさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:26:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤城乳業に名前を変更しました。
赤城乳業さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:16:16)
バトルマスターさん「いやーわからないです」
ゲームマスター「バトルマスターさん、最近のログ出せますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドローン少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:12:35)
セクシャルGさん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:10:55)
バトルマスターさん「こんばんわ」
バトルマスターさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:10:05)
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アールグレイさん「こんばんはー☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:06:56)
マジックユーザーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/22 19:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがティータイムに名前を変更しました。
コーヒーセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 19:01:14)
ゲームマスター「次は19:30です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティータイムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 18:54:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
視庁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 18:39:11)
ゲームマスター「次は19:00です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残り湯さん「かわうちはそんなこと言わない」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/22 18:19:00)
比叡さん「お姉さま!」
比叡さん」が村へやってきました。(15/05/22 18:17:32)
ゲームマスター「作業しつつ見ていますので反応遅れる場合があります」
ゲームマスター「18:30更新確認します」
ゲームマスター○テンプレ
 17人普通ルールで開始する予定です。
○禁則事項
 初心者CO(夜のみCO可能とします)
 迷惑行為、リア狂行為等
 村騙りの禁止(PP回避を含む)
○そのた
 再投票はありません
 wikiを読んでルールを理解してから参加しましょう
 酉必須です
戻る