過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
獅子王
千羅
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
薬研藤四郎
夏風まぅ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
和泉守兼定

[共有者]
(生存中)
 
 
鶴丸国永
さゆらん
[占い師]
(死 亡)
 
 
堀川国広
異月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯰尾藤四郎
エヌ
[村 人]
(死 亡)
 
 
太郎太刀
波野
[村 人]
(死 亡)
 戦ですね…頑張るぞ
 
秋田藤四郎
甘味
[村 人]
(生存中)
 
 
今剣
らいち
[狩 人]
(生存中)
 
 
御手杵
柿椿 ◆45LujVbkbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳴狐
calna_cyane
[共有者]
(死 亡)
 
 
石切丸
葉流
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内村)人狼乱舞鍋民本丸村2村 〜 144065番地
7日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
和泉守兼定さんでは、移動しますー
和泉守兼定さんここはキャラ毎回シャッフルしてますよー。同CP者の集まりなんで、みんなやりたいキャラだったら青江や石切丸になっちゃいますし
薬研藤四郎さん「キャラはまた診断でやりますか??」
薬研藤四郎さん「ありがとうございます!!!」
太郎太刀さんありがとうございます!
和泉守兼定さんhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/
鯖移動して村立てしてきました。最終戦よろしくおねがいします
獅子王さん見てて「透けてるんだろうなぁ」とは思ってたけど、それでも貫き通す堀川君がかっこいい!
和泉守兼定さんじゃあ桃栗で村立てしてきますねー
和泉守兼定さん堀川君誉は異議なしです。最後はわかってて擁護したけど楽しさ重視
獅子王さん離脱される方々お疲れさまでした!
薬研藤四郎さん異月さんは狂人とか人狼輝きますよね…すごい。やってみて難しすぎて泣きそうだもん…
太郎太刀さん堀川君のやり方すごく好きです!!
獅子王さんわーい!このくらいの感じの人狼楽しい!
獅子王さん堀川君!今日の誉は君だ!!
石切丸さん6人?はいるっぽいし、あっちでならできますかね・・!
太郎太刀さん離脱される方々、お疲れ様でした!
和泉守兼定さん「桃栗は初日含めて4人からでした。いけそうですね」
薬研藤四郎さん「お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ」
和泉守兼定さんお疲れ様でしたー国広さん好き!!
太郎太刀さんあちらは3にんか4にんだったような?
獅子王さんCOの速さは慣れてきた人が気にする傾向があったり、たまたまやってきた村がそれがセオリーっていうのがすりこみで合ったりするんで、よりけりですよ!
堀川国広さん私もお暇させていただきますね。ありがとうございました&お疲れ様でした!
和泉守兼定さん人数へって短期決戦だろうから、もう1回戦ならいけそう
和泉守兼定さん「桃栗のほうに移動すれば…あそこ何人からだったかな」
石切丸さん人狼経験くそ浅いほぼ初心者だから、COや発言の早さに関してはあんまりまだ考えられないんだよなあ・・
獅子王さん「何人なら村やれますかね!?」
獅子王さんまた参加してもいいですかね?
薬研藤四郎さん口調調べながら書いたりするんで、かなり発言遅くなります…難しい
堀川国広さんあの時の相手は私の長谷部ですね……長谷部も楽だった……w
太郎太刀さん(^^)/ ちょっと頭の回転落ちてる気もしますが行けます!
薬研藤四郎さん( ´ ▽ ` )ノ
獅子王さん「私もCO迅速タイプの短期村にいたことがあるので、その思考は解ります>御手杵さん」
石切丸さんうっ・・・残ってる人は何人・・かな・・
秋田藤四郎さんあと今剣は議論とても大変な思いをした記憶があるので今回の今剣さんほんと尊敬します…
堀川国広さん何故ならあれを流暢に真似できる人が限られすぎているから……っ
今剣さんお疲れ様でした!!また機会があったら入れてください!!!!
堀川国広さんRPがある程度重視されますから、たとえば発言が少なくても、役が陸奥守だったらそっとするーされる可能性が高いです、この卓w
太郎太刀さん流石に解散する感じですかね…?
今剣さん「ぼくはもうおねむのじかんなのでねます!バビューンッ」
秋田藤四郎さんいやぁ、頭ぶんまわすのたのしかったです。お疲れ様でした。またお願いします!
薬研藤四郎さんRPだと、キャラの口調に治すのにまごつくんですよね…
御手杵さん「俺もそろそろ明日が不味いから落ちるな
今日はありがとう。また同村出来たら嬉しいよ」
和泉守兼定さん皆さん不手際も多かったですが、お付き合い本当にありがとうございました。勝ち負けより、楽しめたかどうか、って感じで今後も遊べたらいいなあと思います
御手杵さん俺最近長期ばっかで短期は三年ぐらい離れてたからなぁ…
確かに長期はCO前に挟んだりするし俺の思考が凝り固まってるだけかも>獅子王
獅子王さん時間も時間ですしねー
堀川国広さんお疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いします。
秋田藤四郎さん速度も、どうしてその速度になったかまで材料にしたいとこですよねぇ
堀川国広さん「ありがとう、兼さん! 
兼さんが楽しんでくれたなら、それでいいかなっ」
鳴狐さん「すみません私はここで失礼します。まだ役立たずですがまた参加させてください。」
獅子王さん「堀川、本当にありがとな!そして不甲斐ない相方で済まねえ!!」
御手杵さんなるほど。こっちはそれが普通だったんだな
俺のいた所は速度重視だったからそれ目線で見てたと思う。今度は気をつけるよ
堀川国広さん私がやるときは挨拶と同時で、しかもRPもいれましたね←無駄な努力
鯰尾藤四郎さん「もう一回やりたい気持ちはありますけど明日もあるので落ちますね!ありがとうございました!」
秋田藤四郎さん私もさすがにもうそろそろ寝ないと…もっとやりたいんですが…
太郎太刀さん堀川君一人でここまで追い詰められるのは本当にすごかったですよ(語彙力)
和泉守兼定さんさすがに解散ムードかな?
堀川国広さん「それが習いになってるから、疑う理由にはなりえないと判断したかな。」
獅子王さん「占いは挨拶よりも結果報告を先にすることを好む村が多い印象ですね。長期村だとそこまでではないみたいですが。」
御手杵さん( ・ω・)ノナデナデ>堀川
鶴丸国永さん堀川君かっこよかったです
堀川国広さん「ああ、挨拶は、鍋住民でやる場合はほぼ必ずするね。」
和泉守兼定さん「国広、お疲れ様。おかげで楽しかったぜ!」
鶴丸国永さんすみません、私失礼します。今夜はありがとうございました
堀川国広さんんでも、ほんとに凄くがんばったから誰かほめて……。
薬研藤四郎さん「挨拶はするもんだと思ってた…」
獅子王さんやりたいノ
太郎太刀さんいや、あそこで守ってなければ負けてたからそれでいいんだよ >今剣
完全に裏をかいた結果になってた
薬研藤四郎さん出来るかな…明日は朝娘を送っちゃえば昼まで眠れる…
和泉守兼定さん「もう一戦……あす休みだからやろうと思えばオレは行けるが……」
御手杵さん「俺ずっと長期の人狼(一週間ぐらいの奴)やってたからCO速度とかそこら辺がすれ違ったと思うんだ。薬研の挨拶挟んだのも実は裏で結果書いてたんじゃないかって思ってたのは内緒な」
堀川国広さん流石に寝……るフリしないと今日は家にいる家人がうるさい←
石切丸さん
堀川国広さん五虎ちゃんは無理だということがわかりました!w  秋田君のがまだ楽だったw
太郎太刀さんもう一戦することはできますが…どれだけの方がいらっしゃいますかね……
獅子王さん「堀川ごめんなー・・・(´・ω・`)」
堀川国広さんあと、堀川君やりやすかったですw
和泉守兼定さんRPだとそっちに凝りすぎてよく吊られるのは私です
薬研藤四郎さん「占いの擬態の仕方がわからなくてまごまごしてるのを、和泉守に指摘された時はほう頭真っ白だった…」
秋田藤四郎さんそう、村人の誉はやはり役ありと判断されて噛まれることですよね(最終日残りまくり
今剣さん石切はる…護らない方がよかったかな……?俺様泣いちゃう。ぐすん…
堀川国広さん私はTRPGの方が経験長いので、長期戦のがどちらかというと得意なんですよ(苦笑
獅子王さん「序盤は寡黙が吊られやすくて、3目あたりでグレランがきつくなると多弁で占われてない位置が吊られたりしますよね」
石切丸さんも、もう一戦は・・ないですか・・・・
御手杵さんでも沢山喋って損はないぞ
潜伏役職ならともかく、村人なら噛まれれば狩人保護になれるしグレランからも逃げられる。まずはとにかく喋ってみることをオススメするよ
和泉守兼定さんこの本丸で霊能が仕事したの1回くらいしか見てない…あとはみんな初日で死んでる
薬研藤四郎さん「そう言ってもらえると安心するぜ、御手杵の旦那」
太郎太刀さん薬研さんの占い擬態も凄かったですし、堀川くんの少しずつ疑われない方向に話を持っていくやり方もとても参考になりました……皆さん凄い
今剣さん「しょにちから「しんじゃいましたかぁ」とかいってたのでうたがわれるかなっておもったんですけど、みんなやさしいんですねー」
石切丸さんわりとかなり喋ってる気がするんだけど案外噛まれなかったり今回みたいに護衛してもらったりでなんだかんだ生き残ってしまう
堀川国広さん人狼役も比較的やりやすかったですけどね……! せめて相方が残ってれば……っw
秋田藤四郎さん霊能を…みていませんね…
獅子王さん「そして狩人がいなくなる>初日犠牲者」
秋田藤四郎さんしゃべり過ぎると、狼目線でも「生き残ってると怖い」って噛まれるし村人目線でも「狼だったらこわい」って吊られかねなくなりますからね…
鶴丸国永さん発言少ないと狙われるの怖いです
鳴狐さんみなさん流石ですね。すぐだんまりなってしまってすみませぬ。
太郎太刀さん「霊能と占いがそろった卓を……どうか……」
御手杵さん「でも真占いに信用勝ち出来てたじゃないか
誇って良いと思うぞ>薬研」
獅子王さん三条勢と秋田さんがホント冷静でうぐぐってなってました
薬研藤四郎さん「霊能がいる卓…やってみたいです…」
堀川国広さんずっと狂人でいいです……あれが1番楽……。
太郎太刀さん「発言が多すぎても少なすぎても、意味深でも意味が無さ過ぎてもいけない……奥が深いですね、人狼」
鶴丸国永さん「俺、鳴いても良いよな くえー」
獅子王さん今日はこれでお開きと言った感じですかね?
御手杵さん大変だよな。護衛先選びつつ吊られないようにしなきゃいけないんだもん
俺ずっと村人(一般人)でいたい>今剣
堀川国広さん「疑われはじめたところで、初日の白判定が噛まれると、整合性を持たせるためにわざと噛んだ印象が残るはずなので。」
鯰尾藤四郎さん「発言多い御手杵さん噛まれたからその後喋りすぎたかとヒヤヒヤしてたんですけど1日生き永らえて良かったですっ」
薬研藤四郎さんありがとうございます!!占い師やったことないから、本当にさっぱりわからなくて完全に恐る恐るでした!!
堀川国広さん「あ、石切丸さん噛みに行ったのは、鶴丸さんの疑惑を濃くするためです。」
秋田藤四郎さん空欄だからなんですけど 死体 死体 死体 ってめっちゃシュールですね…
鶴丸国永さん狩人も大変なよく職なのですね
獅子王さん「偶然でも、とってもすごくいいプレイングでした!>薬研」
秋田藤四郎さん「うーん、それを言われてしまうと薬研をしっかり吊っちゃった僕はなにも言えないなぁ…」
堀川国広さんあれ、人狼側に真占だって誤認されてたからセオリーからは大分外れますがw
御手杵さん■狩人日記■

【1日目】護衛: 無理 死体;初日先生


【2日目】護衛:     死体:


【3日目】護衛:     死体:


【4日目】護衛:     死体:


【5日目】護衛:     死体:


↑こんな感じで狩人は日記をつけて、ついでに一行でも理由をつけると信用度がアップするかもしれないぞ、とオススメしておく。慣れない内は強制しないけどな
和泉守兼定さんここの本丸、今回は引っ張り込んだベテラン勢いなくて嵌まりたての参加者がわらわら集まってきた感じなので私含めてほんとに2回目3回目の初心者ばかりで。でもみんな上手いからもっと慣れたら怖いなーって
獅子王さん「うん。御手杵処分したら、和泉噛み行こうかってなってたなぁw」
太郎太刀さん「最後は絆の力、ということですか。よいことです」
堀川国広さん二重トラップって、バレにくいんですよw
今剣さん「てきとーに!しんでほしくなかったじゅんで、いしきりまるがチャンピオンだったので!さんじょうのきずなはあついんですよー!てきとうですけどー。」
堀川国広さん「獅子王さんが残ってたら、兼さんから食べたんだけど……、ね。」
太郎太刀さん堀川さんのあのアクロバットは見事でしたね……(狩人で振り回された顔)
獅子王さん「対して貢献もできてない事が更に悔しい!!」
堀川国広さん「真っ先に食べに行きたかったんですけど……そうすると、僕が怪しすぎるから。ごめんね、兼さん。」
薬研藤四郎さん主人囲いってわからないんで調べたけども…完全に偶然です。
今剣さん独り言って意味ですか??・。・
獅子王さん「1回も勝てなかった悔しい」
秋田藤四郎さん「ちょっと本当に、どうして石切丸さんを護ったのかがよくわからなくて…疑ってすみません>今剣さん」
太郎太刀さん確か、人狼→狩人→人狼→村人→狩人→村人? まだましなのか
和泉守兼定さん一番やっててたのしいのは、人狼です……
堀川国広さんちなみに、狂人で人狼の偽占と対抗取って偽占やりつつサポートする、というアクロバット決めたのは私です……。
御手杵さんあ、そうだ。狩人役の奴は逐一護衛先と理由を日記形式でつけた方が良いかもしれないな
夜時間の間に予め書いとけば仕事をしてた証拠になるし
獅子王さん「和泉守相方奪ってごめんな☆」
鯰尾藤四郎さん「間違えました!なんだ!?」
鶴丸国永さん狼→霊能→狼→占いだから次にまた狼が来ます
薬研藤四郎さんミニルナに憑かれてるのは本体です…
今剣さん「わけわかんなかったしみんなどんどんじゃかじゃかしぬのでこうはんはしじょうと、かねさだのときはきけんをかんじてまもってたのでりゆうきかれたときはあせりましたよー」
和泉守兼定さん邪な本音を言えば国広に喰われたかtt
石切丸さん村人→村人→村人→村人 の私の話する????(墓地に行けたの少人数の1回だけ)
鯰尾藤四郎さん「共有」
獅子王さん最初2村は最後まで残って、これはしょっぱな霊界。極端すぎる
御手杵さんえ!?狂人初ですか!?
主人囲いとか黒出しタイミングとか絶妙で上手かったですよ!>薬研さん
堀川国広さん狂人→狂人→占い→村人→村人→人狼 って人がここに
和泉守兼定さんあれ?……まうさんは狼だけでしたか、ごめん。てっきり、ミニルナ憑きのいめーじが
堀川国広さん「やっぱり、冷静にならないとだめですね。」
鯰尾藤四郎さん「俺も共有FOで最初びっくりしましたけど13のうち狼2だと初っ端白確出てるのは結構有利な印象ですねっ」
薬研藤四郎さん「村人⇒人狼⇒霊能⇒狂人て…難易度高すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 」
石切丸さん役職持ちもやりたいけど、墓地に行きたい(震え声)
御手杵さん「共有の出方には色々あるけどとりあえず初日がグレランになりそうだった場合は無理せずFOが一番だな。吊られるぐらいならトラップ狙わずに出るのが一番>秋田」
堀川国広さん「兼さんを最後にって決めたら……ずっと繋がってる鳴狐くんが、邪魔に思えてきてしまって……。」
薬研藤四郎さんわたし、狂人初めてです!!
太郎太刀さんようやくしっかり村人出来ると思ったら死んでしまってww 人狼もやってみたいですね
堀川国広さん「ああ、秋田君噛むべきだったんですね。うかつでした。」
獅子王さん胃痛がしないのがいい
今剣さん私が石切丸に死んでほしくなかったっていう邪な理由で勝利した村人たち()
鳴狐さん「しっかりだまされてました。」
和泉守兼定さんまぅさんも狂人よく引くよね…私も占いか霊能か狂人やってみたい…
堀川国広さん狂人での霍乱がやっぱり1番向いてますねぇ(しみじみ
御手杵さん共有二人が今剣狂の石切狼を疑ってたから、上手くいきゃ誘導で勝てたかもしれないぞ?>堀川
秋田藤四郎さん「僕が以前いた村では、片方潜伏のことが多かったのでFOにはおどろきました>共有」
石切丸さんあそこで黒出しされて うわーーーやられたーーーどうしたもんかなーーー と思ってたところで今剣のCOはまじで超ありがたかったほんとGJ
鶴丸国永さん普通の村人やってみたいです
獅子王さん「おのれ三条(ギリィ)」
太郎太刀さん今剣くんのCO、かっこよかったですよ!あのタイミングだからこそ勝てたと思います!
堀川国広さんと、いうか黒のときの方が疑われないという残念な現実←
今剣さん「なまずおといしきりまるでまよったんですけどねー、じょうをゆうせんしたらしんじゃいましたぁ!」
秋田藤四郎さん「僕だってあまり戦に出てないんですよ!本当に参りました」
和泉守兼定さん私もこれで3回目の初心者です。共有当たったの初めて
獅子王さん「色々と勝手が違ってあたふたしているうちにこうなったww」
御手杵さんいや、今剣マジですごかったぞ!
あの絶妙なタイミングでCOとかGjすぎる。流石義経公の守刀だけあるな!
鶴丸国永さん秋田君かっこよかた
堀川国広さんいや、今剣のCOあったとこでもう完全に詰んでるじゃないですか。あれはもうドラマ作るためのただのRPですw
太郎太刀さん対人TRPGをやられている方は初心者と言っても別枠のような…?
獅子王さん「ごめんなー!堀川!」
石切丸さん「私が怖い?いやいや私は神社暮らしが長かったからね、あまり頭の回転はよくないんだ。」
薬研藤四郎さん私もRP人狼は2回目です。前回も今回も初回人狼しましたが。
和泉守兼定さん「オレは初プレイ人狼でその後人狼と村人しかしたことがなくてだな……が、まあこれまでもここの本丸は共有者二人とも即COが多かったぜ」
御手杵さん俺も初心者だから偉いこと言えないけどな・・・うん
今剣さん狩人苦手なのにCOせざるを得ない状況まできてほんとにぶるぶる震えてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
堀川国広さん待って、私も初心者だから! なんか除外されてる気がする……っ
薬研藤四郎さん死んだ人を占うっていうのがありかわからなかったんだ。占い師やったことないから。
太郎太刀さん前回の卓からという事であれば、私も初心者ですね
御手杵さん堀川は墓下で見てたが発言数の調整とかがかく乱が上手すぎた
強いて言うなら今剣のCOから発言が演技臭くなったあたりだな。端から見ても少し怪しかった
石切丸さん「あの時も私は・・最後に狼に仕立て上げられそうになってね・・・(遠い目)」
鶴丸国永さん私も初心者です
獅子王さん「霊界で見てて、石切丸と秋田は怖くてしょうがなかった」
和泉守兼定さん「三条組を全力で褒め称えたい。そして国広ありがとう、楽しかった!」
鳴狐さん初心者は私だけでは
太郎太刀さん「あの時の話は、やめてください……私もう、狩人は嫌です……胃痛が………」
堀川国広さん「御手杵さんは、中の人が透けて見えてとても邪魔だったので早々に退場していただきました。すみません。」
今剣さん「いしきりまるをくろあつかいするからびっくりしましたよう!!あわててCOですー、ふーっあぶなかったぁ」
太郎太刀さん今日はずっと墓地にいる気がしますww色々と教えてもらえてありがたいです!
獅子王さん「いや、本当に堀川はすごかった!薬研も凄かった!霊界で仲間が頼もしいってひゃっほー!ってしてたかんな!」
和泉守兼定さん「審神者占い師で偽占が二人だった回は本当に地獄だったな……(遠い目」
薬研藤四郎さん「堀川お疲れ様!!!頑張ったな!!」
堀川国広さんこっちが踊っておこうと思ったのに真っ先に相方が消えるとか予想外すぎるでしょうw
石切丸さんまた!!!!!また最終日まで残って黒出しされる運命だった!!!!!!!楽しかったけど墓地にいきたかっ
鶴丸国永さん「二人いると思うくらい凄かったんだ凄い凄い」
今剣さん「おてぎねがいなくなってちょっとあせりましたー」
御手杵さん「堀川はあんまし煽んないようにな。でも最後まで戦ったのはGJ
ところで共有は二人共初めてっぽかったか?」
和泉守兼定さん「今剣ぐっじょぶ!おまえがいたから安心して堀川につけた!」
獅子王さん「悔しいなぁ。今日一勝もできなかったぜ」
秋田藤四郎さん「今剣さんのCOが完璧で命拾いをしましたね…というかそもそもGJのおかげです」
石切丸さん「審神者は霊能者なのに初日に死んでしまうとは・・・」
薬研藤四郎さん「初日犠牲者はせめて村人にして欲しいもんだぜ…」
堀川国広さんてか、1人で頑張った方だと思うんで褒めてくださいよっw
太郎太刀さん「そろそろ、審神者が一般人の卓をやりたいものです……私、霊能者の発言をほとんど見たことがありません」
鶴丸国永さん「霊能は始めからいないと思った方が良いな」
今剣さん「あるじさまはそういう、うんめいなのかもしれませんね!」
和泉守兼定さん「まさか獅子王が狼とは思わなかったぜ……」
和泉守兼定さん「んで、また初日が霊能者か!審神者か、審神者だからなのか!?」
鯰尾藤四郎さん「なんとかなりましたね!今剣さんナイスファイトでした!」
秋田藤四郎さん「というか和泉守さん本当に危ないところじゃないですか!!!!!」
鳴狐さん「私が惑わせてしまったようです。」
堀川国広さん「いいや、薬研君にも大分助けられたから。ありがとう。」
石切丸さん「薬研が狂人とは驚いたよ。というか初日に吊られた獅子王が狼だったのか・・皆、お疲れさま。」
獅子王さん「発現少ないって自分でも自覚してたからなぁ(しょんぼり)」
和泉守兼定さん「あーこれは驚いたな、まさかこうなっているとは思わなかった。最後は確信持っててかつ石切丸に入れたが」
鶴丸国永さん「ぜつゆるっていうんだったか、こういうの」
薬研藤四郎さん「また…狩人に…負けた…っ!!」
今剣さん「わーい!いしきりまる、あなたのヒーローですよう!たくさんほめてくださーい!」
堀川国広さん「鶴丸さんはいい囮になってくれました。本当にありがとうございます(礼」
御手杵さん「そうだな。というより、現状狼候補があの時点で石と堀しかいなかったから残りの吊り縄で吊りきれるって言いたかった>太郎」
太郎太刀さん「今剣殿の活躍が見事でしたね。あそこで石切丸を守りきるとは」
鯰尾藤四郎さん「お疲れ様でしたっ!」
鶴丸国永さん「俺狼が二匹いるとずっと思ってたぜ」
薬研藤四郎さん「堀川、疑われるような流れにしちまってすまねぇな…」
堀川国広さん「初日に獅子王さんが吊られてしまってどうしようかと思いましたけど、案外いけるものですね。」
今剣さん「やったー!!やりましたよいわとおし!!」
鳴狐さん「おつかれさまでございます。」
獅子王さん「相方さんほんとすまねええ!!!」
秋田藤四郎さん「いい汗かきました(冷や汗」
石切丸さん「今剣、おいで、たくさんなでなでしてあげよう」
鶴丸国永さん「どうだ、俺が本物で驚いたか!」
太郎太刀さんお疲れ様です。
獅子王さん「お疲れさまでした!(初日吊り狼)」
堀川国広さん「おつかれさまでした! 兼さんを食べれなかったのが心残りです。」
御手杵さん「お疲れ様だ
今剣と村はGJ。狼も大健闘だ」
鯰尾藤四郎さん「それであってます!>太郎さん」
薬研藤四郎さん「お疲れ様」
鶴丸国永さん「おう、お疲れさん!」
石切丸さん「お疲れさま。」
「村 人」の勝利です!(15/05/22 03:00:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
堀川国広さん3 票投票先 → 石切丸さん
石切丸さん2 票投票先 → 堀川国広さん
今剣さん0 票投票先 → 堀川国広さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 石切丸さん
秋田藤四郎さん0 票投票先 → 堀川国広さん
太郎太刀さん「縄計算、はこの場合、村人を殺し→村人が喰われても、人狼1・村人2になるため勝利できるという事であっていますか?
狩人さんのおかげ、ですかね」
鯰尾藤四郎さん「石切丸さん最高にかっこいい!」
堀川国広さん「そう、ですね……。それしかありませんね。」
今剣さん「いちばんは、いきていわとおしのところにかえることですけど…えへ…」
石切丸さん「そうだね、あとは皆に委ねよう。」
獅子王さん「堀川は凄く頑張った!ほんと情けない相方でごめんなぁああ!」
和泉守兼定さん「決まりだな」
太郎太刀さん「石切丸殿も気付きましたか。流石、冷静ですね」
今剣さん「ぼくはほりかわにいれます。ちがったらおとなしくがぶりされますよ!」
堀川国広さん「それは、貴方にも言えることです。石切丸さん。」
御手杵さん「合ってる合ってる>秋田
縄計算出来る奴が地上に残ってて助かった」
和泉守兼定さん「ってことは、もし国広が黒で、オレが入れたとしても残るのは石切丸、だな。すまねえな、国広」
石切丸さん「残すところ狼は1人、もし私が吊られて翌日になったとしても、それはもう残す一人が人狼だった、という証明になる。村人の勝ちは揺るがないよ。諦めなさい。」
鯰尾藤四郎さん「2縄余ってるんでぶっ飛んだことにならなければ村勝ちですねっ!」
今剣さん「いちにちだけでもむらのヒーローになれたので、もうくいはありません!えっへへ、いわとおしもきっとほめてくれます…よね…」
秋田藤四郎さん「という計算で…だいじょうぶでしょうか?」
堀川国広さん「昨日も、静かでしたね……。」
御手杵さん「堀じゃない今剣」
獅子王さん「ですよねえ>村勝ち」
御手杵さん「石と堀と秋田で三票
吊れるか?」
秋田藤四郎さん「二人残ってる場合じゃなければ、もう一晩ありますね?そして、二人残ってるというのはたぶんないと思うのです。」
鯰尾藤四郎さん「俺もさっき小狐丸役でしんどい思いしてたのでとてもよくわかりますw>太郎さん」
秋田藤四郎さん「僕も現段階では堀川さんに投票することに賛成です。もしそれでダメなら石切丸さんです。」
和泉守兼定さん「ははは、そいつぁいいな、国広……」
御手杵さん「というか、ぶっちゃけ堀川⇒石切丸でこの村勝って終われるぞ」
堀川国広さん「僕は……、石切丸さんに入れさせてもらいます。申し訳ないですが、信じられません。」
獅子王さん「狼だったら発言はだめだああああああ!」
御手杵さん「残り二縄。これ堀川と石切丸ランなんだけど地上のどれだけが気づいてることか・・・」
堀川国広さん「僕も、狼だったら真っ先に兼さんを食べに行くと思います」
和泉守兼定さん「あとは秋田任せだ。国広か、石切丸か、な……」
太郎太刀さん「私の口調は、いささか難しすぎましてね…… やはり話さないと疑われるようです。参考にしますね > 鯰尾殿」
石切丸さん「白である秋田くんと和泉守くんがどう思っているかを聞きたいかな。私は堀川くんに入れようと思っているけれど。」
獅子王さん「秋田っょぃ」
堀川国広さん「兼さん……っ」
鯰尾藤四郎さん「完全グレーが無くなったらほとんど用済みになっちゃいますからね、対抗が出なければ吊られる可能性は低めなんですけどね>鶴丸さん」
今剣さん「いしきりまる…ありがとう、ごめんなさい……」
和泉守兼定さん「というかまあ、国広が狼なら、喰われてやってもいいと思うんでな。」
薬研藤四郎さん「秋田…っ!!堀川の味方になってくれ…っ!!」
堀川国広さん「なんで、どうして……僕、は……。」
秋田藤四郎さん「僕も和泉守さんとだいたい同じことを考えていました。
加えていうなら、石切丸さんが●、今剣さん狂人なら、真狩人が名乗り出ない理由が鯰尾さんだったということしか思いつきません。しかし、真狩人が落ちたことを今剣さんが察知するのは難しいと思うのです」
今剣さん「これできまりなら、なんどでもいいます。ぼくはかりゅうどですよう…さいごくらい、しんじてください……」
和泉守兼定さん「勝ち負けで言えば、国広を吊るべきか、とは思う。だが、オレとしては……信じたい。」
太郎太刀さん「堀川殿、ほとんどの発言が思考誘導的なのですが、ここまで疑われていないのであえて続けているのですかね……」
獅子王さん「これは、ケアを考える共有には今剣を吊る可能性が出て来てしまうなぁ。」
御手杵さん「多分それで正解だな>太郎
和泉が昨日石切ー今剣怪しいって名言しちまったから目つけられたのかもしれない」
石切丸さん「いいや、今剣、君には感謝してもしきれないよ。守ってくれてありがとう。」
堀川国広さん「僕は、僕は違います……っ」
鯰尾藤四郎さん「今剣さんと石切丸さんを疑い始めてる共有(堀川には見えてないけど)を噛んだのはミスな気がしますけどねえ?」
堀川国広さん「でも、信じてください、兼さんっ」
今剣さん「いしきりまる、めいわくかけたらごめんなさいです…」
鶴丸国永さん「占い師って適当なところでサクッと切られる役職なのか、理解出来たぜ」
堀川国広さん「ぼく……、僕、が……怪しいのは、わかってます……。」
石切丸さん「一番噛まれる可能性の高そうな今剣を残す事によって、今剣が狂人である、と思わせるため・・かな?」
今剣さん「でも、おなじひとばかりまもったらあやしい、ですね……どうせかまれるとおもって、ふかくかんがえずにまもっちゃいました…」
太郎太刀さん「ここで共有を殺し、今剣と石切丸が狂人・狼に見せかける……ということですかね?正直もう頭がついていかないです」
和泉守兼定さん「考えられるパターンは二つ。国広が狼、今剣が狩人。これなら国広を吊れば終わる。
もう一つは、今剣が狂人、石切丸が狼、だ……それなら、鶴丸が狼の占い騙りだったことになる」
御手杵さん「これ霊界からだからわかるけど堀川演技臭くて吊りたい
流石に露骨すぎないか?これ」
今剣さん「きょうのごえいはいしきりまるでした、ぼくがなまえをだしてしまったので、あぶないかとおもって…」
堀川国広さん「やっぱり、今剣君は……狂人、なん……です、か?」
鯰尾藤四郎さん「最初は静かだなって思っただけなんですけど、吊られた後に夜の発言が減ったような気がして…>太郎さん」
御手杵さん「昨日は占ロラ完遂だったからじゃないか?>薬研投票
ここで下手に反逆したら余計怪しまれるし」
獅子王さん「思考誘導はもちっとゆるくてもいいかもしんねえな、相方さん」
堀川国広さん「わかりません……今剣くんが、1番危険なはず、です……よね……?」
鳴狐さん「思いっきり混迷をまねいてたですねぇ」
薬研藤四郎さん「秋田と鳴狐、頑張ってくれ…っ!!」
和泉守兼定さん「鳴狐が殺られたか。…今剣、昨日守ったのは誰だ?」
今剣さん「ど、どうして…?ぼくじゃ、ないんですか…?」
秋田藤四郎さん「確実な白を噛みましたね。今剣さん、今日の護衛を教えてもらってもいいですか」
堀川国広さん「え、なんで? どうして???」
太郎太刀さん「ここで薬研殿に入れるあたり、堀川殿の隙がまるで……
石切丸がどの程度説得できるか、ですね」
今剣さん「……え?」
御手杵さん「共有は残されすぎると「俺、ミスリードしてるんじゃ…!」って深みと自己嫌悪に嵌ることがあるから苦手だなぁ」
石切丸さん「祓いたまえ、清めたまえ・・・・」
獅子王さん「共有噛めたやったああ!」
堀川国広さん「え、どうして……鳴狐さん、が……?」
6日目の朝となりました。(15/05/22 02:50:08)
鳴狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳴狐さんを狙います。 >>> 堀川国広 <<<
薬研藤四郎さん「人狼が誰かわからないから、下手に占う相手に黒出来ないし。狂人やってるひと尊敬するぜ…」
和泉守兼定さんの会話「もしくは、国広が狼。これならあいつを吊れば終わる……あいつを吊りたくはねえ、が……」
秋田藤四郎さんの独り言「今剣さんが狩人なら、石切丸さんを護った理由がわからない…」
御手杵さん「良いな良いな!堀川と石切丸のノリが個人的に好きだわ
特に堀川は狼っぽさが出てて格好良い」
太郎太刀さん「なぜ私が黒だと思われたのか、純粋に興味がありますね… 特に何もしていなかった気がしますが > 鯰尾殿」
獅子王さん「共有の思考が深みにいってるなあ」
今剣さんの独り言「あいたいです、いわとおし…だいじょうぶだって、いってくださいよう……」
和泉守兼定さんの会話「三条組が化け物かよ……考えたくはねえなあ」
堀川国広さんの遠吠え「なんて、ね……♪ 
ああ、早く兼さんを食べたいなぁ……!」
獅子王さん「いらっしゃいませ!そしてありがとう薬研!!」
今剣さんの独り言「…しにたく、ないですよう……」
今剣さんの独り言「さようなら、いわとおし。きっとぼくは、あしたになったらがぶっとたべられてしまいます!えへへ、ざんねんですねー」
鳴狐さんの会話「今剣 狂人 石切丸 狼 でしょうか?」
石切丸さんの独り言「おっと、平常心、平常心。」
堀川国広さんの遠吠え「でも、少し、困ったかな……兼さんは、どうしたらいいと思う?」
和泉守兼定さんの会話「今剣が狼の可能性もなくはねえなあー、と時間切れになってから気づいた」
獅子王さん「あ、これ堀川諦めてないな」
御手杵さん「お疲れ様だ薬研
個人的に誉をあげたい活躍だったぞ」
石切丸さんの独り言「この罰当たりめ」
鶴丸国永さん「俺より占い師してたんだから良いんかないのか?おつかれさん、薬研」
薬研藤四郎さん「堀川人狼だったのか…」
堀川国広さんの遠吠え「薬研くん、ありがとう。凄くたすかちゃった♪」
御手杵さん「だな。いきなりあれこれ強制するのも酷だな
まずは慣れていってから色々…って感じが一番かも>太郎」
太郎太刀さん「薬研殿、お疲れ様です。流石の狂人っぷりでした。」
石切丸さんの独り言「これは堀川くんを吊って終わり、かな。いや、してやられたよ。まさか私を狼に仕立て上げようだなんてね。」
石切丸さんを護衛します。 >>> 今剣 <<<
薬研藤四郎さん「難しかった…っ!!心臓バクバクするぜ…」
獅子王さん「把握しました>太郎太刀」
鯰尾藤四郎さん「今更なんですけど太郎さん黒だと思ってましたすみません!」
太郎太刀さん「まあ、ですので先ほど言ったように、根拠や結果の提出が遅れる方もいらっしゃると思いますよ、という事です。初心者で申し訳ない…」
御手杵さん「まあメタると護衛日記知らないんだとは思う
日記は確かに狩人が仕事をしてた確固たる証拠になるから書いておいて損はない…っていうか必須みたいなもんだから一行でも良いから書くと良いかもしれない」
5日目の夜となりました。(15/05/22 02:46:54)
薬研藤四郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
堀川国広さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
石切丸さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
今剣さん1 票投票先 → 薬研藤四郎さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
秋田藤四郎さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
薬研藤四郎さん6 票投票先 → 今剣さん
鳴狐さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
獅子王さん「しっぽみえちゃったかな。秋田、石切丸辺りにつつかれる可能性が高ぇかも」
太郎太刀さん「○○をしなければならない、のようなセオリーは特に無いはずです。wikiの禁止事項を守っていれば後は個人のやる気にお任せする、といった感じ」
獅子王さん「んー、これは、GJががっつり聞いた感じになってるな」
御手杵さん「◆堀川国広さん 「……すみません、僕は……貴方を信じられません、今剣くん。」

ん?なんでそんなすんなり信じられないって言うんだ?お前視点薬研もグレーの占いで真偽わからないだろ?ここちょっと尻尾出てるかも」
堀川国広さん「あなたが本当に狩人だとしたら、1番怪しいのは僕です。」
和泉守兼定さん「薬研すまねえ」
石切丸さん「とりあえず時間も少ないけれど、今日は引き続きローラーで、占い師を吊る、でいいのかな。私からしたら薬研くんはもう黒確定なのだけれど。」
今剣さん「ろーらーします!ぎゅいーん」
薬研藤四郎さん「まぁ占いローラー継続でいいんじゃねぇか。疑い晴らせないのは残念だが。今剣が狂人の可能性は覚えておいてくれよな。」
堀川国広さん「……すみません、僕は……貴方を信じられません、今剣くん。」
御手杵さん「適当だとちっと疑われちまうぞ…
まあ今回は堀川が狩人COする心配がないのが救いだな。」
今剣さん「むらびとにしんでほしくなかったので、あぶないなとおもっていまでてきましたー」
秋田藤四郎さん「混乱したまま時間を迎えそうなのでこれだけは。」
堀川国広さん「秋田君は、双方からの白判定をもらっています。兼さんと鳴狐さんは共有者です。」
獅子王さん「護衛日記ないのかこの村」
鶴丸国永さん「俺信用無かったのなー。」
今剣さん「いっかいめにかいめはしょうじきてきとうですけど、かねさだはたくさんはつげんしたからあぶないかなっておもいました」
堀川国広さん「でも、薬研君が偽者だとしたら……怪しいのは、僕……です、か……?」
太郎太刀さん「と思ったら。失礼しました。」
和泉守兼定さん「鯰尾が狩人だったら、今名乗り出ることもできない。…うーん、だがまあ、それだと今剣のタイミングが遅すぎるか」
獅子王さん「今剣が狂人だと思われ始めている・・・?」
御手杵さん「あー護衛日記やらないのかこの村」
秋田藤四郎さん「あと、今までの役職の真贋がどうあれ、ローラーは完遂させる、これはいいですね?」
太郎太刀さん「護衛記録は取っていないと思いますね。メタで悪いですが、初心者です」
堀川国広さん「あ、そうか。そうですね……。」
今剣さんいっかいめがやげん、にかいめがいしきりまる、さんかいめがかねさだ、です
獅子王さん「うーんこれは苦しい。」
和泉守兼定さん「あってるぜ、国広」
石切丸さん「護衛が本当に成功した、ということだったら、守られた人は人間で間違いないよ」
和泉守兼定さん「薬研が真占として、今剣が狂人、ならこれでも話は通るな……」
今剣さん「えっと、いちにちめはやげん」
鯰尾藤四郎さん「これは堀川と薬研が破綻しつつありますねー優勢です!」
太郎太刀さん「あの場面、石切丸を狙う理由は薄かったですしね。そんな気はしていましたよ今剣殿…… しかし、その直感こそが武器なのかもしれませんね。」
堀川国広さん「人狼が人狼に襲われることは、ない……っていうことで、合ってますよね?」
秋田藤四郎さん「今剣さん、今までの護衛記録を一日目から理由と共にお願いします。
あと、名乗りでた理由を」
今剣さん「むずかしくかんがえるより、うごいたほうがいいかなっておもったのでー」
堀川国広さん「あ、すみません。えっと、防衛成功が出るのは、村人を守ったときだけですよね、って確認したかったんです。」
鯰尾藤四郎さん「いいですって!俺はずっと鶴丸さん信じてましたよ!これで生かされたら俺に疑いかけに来たかなと思ったんですけどねぇ」
御手杵さん「んー…確かにそうかもしれないけど、でもよく考えてみろ
薬研破綻、真占いも霊能も死んで実質守る先はない
そして薬研破綻から必然的にあいつの出した白が疑われる。…堀川はあいつの白だぞ」
獅子王さん「あっ、堀川やばい?」
今剣さん「まもったりゆうは、わかんなかったので…とりあえずしんでほしくなかったからいしきりまるをまもりました。あたっちゃったみたいですけど!えっへへ!」
鳴狐さん「今剣さんが狂人の可能性もありそうですが」
堀川国広さん「石切丸さんは白……? そうすると、薬研くんは……人狼か、狂人、ですか?」
和泉守兼定さん「今剣、石切丸を守った理由を聞いてもいいか?」
秋田藤四郎さん「いえ、堀川さん、選択は住人全員です。そうでないと、狩人から狼が丸見えですよ」
薬研藤四郎さん「鶴丸国永が、石切丸を先に占ってたから順番にってことで石切丸を先にしたんだ」
鶴丸国永さん「お、嬉しいねぇ。俺の働きが少しだけ貢献できたようだ」
堀川国広さん「待って、待ってください。狩人さんが守れるのは、村人だけです、よね?」
石切丸さん「今剣が私を守ってくれたのか ありがとう。今剣に白出ししていたのは薬研、君だったね。これは形勢逆転、かな。」
獅子王さん「狩人あぶり出し成功したな」
和泉守兼定さん「鯰尾が喰われて石切丸が黒…?確かに鶴丸に白出しされてたから怪しいといえば怪しいが、綺麗にはまりすぎる気はしねえでもないな……」
薬研藤四郎さん「グレーはなくなったし、狼である鶴丸の旦那が占ったヤツが怪しいと思ったから占った」
秋田藤四郎さん「今剣さん狩人COですか!?」
堀川国広さん「え? え……???」
太郎太刀さん「おや、これは薬研くんの運が悪かったですかね…?」
御手杵さん「◆今剣さん 「もー、でるしかないじゃないですかぁ。かりゅうどCO、おとといまもったのはいしきりまるですー」

GJ!!!!薬研破綻したぞ!!!!」
堀川国広さん「確かに、昨日は凄く静かでした……。だから、きっと鶴丸さんが黒だったんだろうなって。」
今剣さんもー、でるしかないじゃないですかぁ。かりゅうどCO、おとといまもったのはいしきりまるですー
鶴丸国永さん「鯰尾お疲れさん、疑って悪かったな」
鯰尾藤四郎さん「いやー共有噛まなくてびっくりですよ!でも喋りすぎなので二日前からヒヤヒヤしてました!」
秋田藤四郎さん「薬研、石切丸さんを占った理由を一応聞いてもいいですか。なぜ、鯰尾ではなかったのかも」
石切丸さん「昨日の遠吠えの数から鶴丸くんが黒、となると怪しいのは鯰尾・・・と思っていたところでこれか。」
御手杵さん「やばい。堀川演技臭い吊りたい」
獅子王さん「確定白で残るのは胃痛しかしない(前世の記憶)」
御手杵さん「おう。気を悪くしたらごめんな
でもやっぱり占いやるからには信用負けとかしたくないしどうせなら格好良く狼捕まえたいよな。俺もさっきの村でやらかしたばっかだしお互い頑張ろうぜ>鶴丸」
鶴丸国永さん「狩人は誰を守ったんだ?」
堀川国広さん「え……? そ、んな……。」
太郎太刀さん「堀川殿、私から見ると誘導的な発言が多いので怪しいですが……ここ、といった致命的な部分がありませんね。これは難しいか…?」
石切丸さん「なるほど、私は見誤ったようだね」
秋田藤四郎さん「確実に狩人が残っていますから、真占いを上に行って二晩続けて空腹は避けたかったのでしょう」
鶴丸国永さん「そうか、対抗に触れないのがセオリーなのか」
薬研藤四郎さん「占いCO、残念ながら石切丸は黒だ。」
堀川国広さん「兼さん……。どうしたら……、僕、わからない、です……。」
秋田藤四郎さん「ひとまず、薬研の結果をお願いしたいところですね」
鳴狐さん「鯰尾くんが狩人さんだったのでは」
和泉守兼定さん「狩人疑いで殺られたか?」
御手杵さん「お疲れさん
まだ共有噛まないのか!共有に厳しい狼だな!(確定白は胃痛がする)」
堀川国広さん「だって、昨日、危ないとしたら残った占い師じゃ、ないんです、か……?」
鶴丸国永さん「さんきゅ、おてぎね」
今剣さん「つるまるがうらなったのでしたっけ、なまずおは?」
和泉守兼定さん「鯰尾が殺られたか……もうわかんねえな、あー!」
獅子王さん「いらっしゃい!」
鯰尾藤四郎さん「うっわ堀川かあ!」
秋田藤四郎さん「これは…どう、判断すべきなのでしょうか」
堀川国広さん「あ、れ……? なんで、鯰尾君が……?」
石切丸さん「おはよう、と・・・・鯰尾くん・・・」
今剣さん「あちゃー、おはようございまぁす…」
御手杵さん「◆和泉守兼定さんの会話 「これで国広が狼だったら笑えねえが、まああいつに喰われるなら悪くねえ気もするぜ」 堀川国広さんの遠吠え 「どうしたらいいと思います? ねぇ、兼さん? 
なんて……、ね。ふふっ」

( ゚д゚ )」
太郎太刀さん「鯰尾殿、お疲れ様です。」
堀川国広さん「おはようございます。」
鯰尾藤四郎さん「やっぱり!」
太郎太刀さん「和泉守殿と堀川殿、以心伝心しておられませんか…?」
5日目の朝となりました。(15/05/22 02:35:17)
鯰尾藤四郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鯰尾藤四郎さんを狙います。 >>> 堀川国広 <<<
今剣さんの独り言「おやすみなさい…」
鶴丸国永さん「あんまり頭働いてなかったからな」
獅子王さん「和泉守、それ当たりだwww」
秋田藤四郎さんの独り言「霊能が残っていてくれれば僥倖なのですが」
鯰尾藤四郎さんの独り言「そろそろ俺噛まれるでしょ…?」
今剣さんの独り言「いわとおし、ぼく…ぜったいいきてかえりますからね」
御手杵さん「占いは序盤は灰を狭めることに集中して対抗には極力触れないのがセオリーみたいなもんなんだ
だってお前視点対抗は確実に偽だろ?わかりきった相手にずっと投票とかしてると灰を狭めたくない、思考を見せたくないのかって疑っちまうやつもいるからな
でも初日のお前の動きは好きだったぜ>鶴丸」
秋田藤四郎さんの独り言「もうそろそろ噛まれても、僕は思い残すことはありませんよ。」
堀川国広さんの遠吠え「どうしたらいいと思います? ねぇ、兼さん? 
なんて……、ね。ふふっ」
薬研藤四郎さんの独り言「遠吠えが少ねぇ…」
和泉守兼定さんの会話「これで国広が狼だったら笑えねえが、まああいつに喰われるなら悪くねえ気もするぜ」
薬研藤四郎さんの独り言「明日霊能COがなければ、鯰尾か石切丸に黒だすか…」
鶴丸国永さん「おう、おつかれさん。俺の敗因もわかったところだし、観戦するか」
和泉守兼定さんの会話「あいつは鶴丸に白出しされてるからな」
獅子王さん「石切丸さんが怖い(ガクブル)あと秋田君」
今剣さんの独り言「ちょっとしゃくですけどしろならしかたないですねー」
太郎太刀さん「鶴丸殿は、やはりぐれらんに従わないことが不審の種となっていた気がしますね」
薬研藤四郎さんの独り言「しっかし誰が狼かさっぱりわからねぇ…」
秋田藤四郎さんの独り言「吊れていて、狩人も残っているのがわかっているので噛み先が悩ましい、といったところでしょうか」
今剣さんの独り言「まあこんなもんですかねー?」
石切丸さんの独り言「しかしなんとなく遠吠えが減った気はするけれど、控えてるだけか、それとも・・・」
鳴狐さんの会話「薬研さんにひとりだけいれておられますね。鯰尾さん」
堀川国広さんの遠吠え「誰を食べようかな……そろそろ共有か……。」
和泉守兼定さんを護衛します。 >>> 今剣 <<<
和泉守兼定さんの会話「これで次は鶴丸が白出しした奴を吊ることになるだろうな」
太郎太刀さん「鶴丸殿を狼に見せかける。初日グレランで人狼が死んだからこそ出来る事ですが、恐ろしいですね」
秋田藤四郎さんの独り言「遠吠え、数が減っているのかもう作戦が決まっていて抑えられるのか」
石切丸さんの独り言「不慣れな白、とも思ったのだけれど・・・しかし不慣れな白を演じる黒、にも見えてね・・・」
薬研藤四郎さんの独り言「霊能がいるなら俺が処刑されるべきトコだが。すでに消えてることを祈るしかねぇな。」
御手杵さん「◆薬研藤四郎さんの独り言 「少しは狼の助けになれれば良かったんだが。」
役に立つ所か誉物だぞ(堀川囲い+信用勝ち+狩人に白)」
鶴丸国永さん「秋田にまで裏切られた俺は」
獅子王さん「めっちゃ助かってます!相方を相方をありがとう!薬研!!!」
秋田藤四郎さんの独り言「しかし、狂人の可能性も否定できません」
和泉守兼定さんの会話「お、今夜は狼が静かだな」
石切丸さんの独り言「白出しをしてくれたのはありがたかったのだけれど、どうにも発言や投票が気になってね・・鶴丸くん、すまない」
太郎太刀さん「まあ、そうなりますか。お疲れ様です、鶴丸殿」
堀川国広さんの遠吠え「今日からは少し控えめに……。鶴丸さんには悪いけど、目晦ましに使わせてもらいます、ね?」
秋田藤四郎さんの独り言「比べると、どうにも薬研のほうが真に近く見えて…」
薬研藤四郎さんの独り言「少しは狼の助けになれれば良かったんだが。」
和泉守兼定さんの会話「吊られたのは鶴丸か……」
薬研藤四郎さんの独り言「…さて、霊能がいたらまずいだろうな。」
御手杵さん「おつかれさん。初日の出方は完璧だったんだがなぁ…
対抗の白占いと固執がこっちで見ててもちょっと怪しかったかもしれない」
太郎太刀さん「初日のぐれらんが一番恐ろしいですね……あとは、審神者ですか。本日の卓、全て審神者が能力持ちですよ?」
獅子王さん「いらっしゃい!」
4日目の夜となりました。(15/05/22 02:30:29)
鶴丸国永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
堀川国広さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
石切丸さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
今剣さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
鶴丸国永さん7 票投票先 → 薬研藤四郎さん
秋田藤四郎さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
薬研藤四郎さん2 票投票先 → 鶴丸国永さん
鳴狐さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
獅子王さん「今剣噛んでしまいたいなあ。」
御手杵さん「占いはもうちっと生きる気力見せて欲しいなぁ…ここで頑張らないと村が負ける可能性もある分特にな」
鯰尾藤四郎さん「まぁ、なんとかなりますって!」
秋田藤四郎さん「占いロラですね。わかりました」
鶴丸国永さん「俺の命も、ここまでか……」
獅子王さん「俺は初日で消えていてむしろ良かったのかもしれない(真顔)」
御手杵さん「狼は噛み先に困らないだろうな
共有2残り。…ん?石切丸って確か鶴だけの白だよな?
なら石噛みが鶴真を近づける証拠にはならねぇのかなーなんて」
堀川国広さん「兼さんがそういうなら、僕も従います」
今剣さん「ざんねんです…れいのうさん…」
堀川国広さん「占い師のどちらが信用できそうか、ということですか」
和泉守兼定さん「オレは占いのどちらかに入れる」
和泉守兼定さん「霊能はいねえと思ったほうがいいかもな」
今剣さん「うらないろら、できまりですかぁ?むむー…」
太郎太刀さん「人狼の彼、とても自然に疑われない流れに持っていきますね……」
秋田藤四郎さん「落ちていた場合のことも考えなければなりませんね>霊能」
堀川国広さん「もしかしたら、もういないのかも……?」
獅子王さん「占いロラ濃厚かな、こりゃ」
薬研藤四郎さん「村を守るためなら仕方がねぇ。狩人失う方が痛ぇからな。」
鯰尾藤四郎さん「気にしてませんよ!さて、それでどうしましょうか?」
鶴丸国永さん「だが、霊能は誰なんだ?」
堀川国広さん「でも、今の状況だと仕方ないんでしょうか」
堀川国広さん「占いロラ、ですか……真占がいなくなる可能性が怖い、ですね……。」
鶴丸国永さん「まぁ、役に立たない占い師よりは村人を守る方が先決だろう」
秋田藤四郎さん「占いロラで霊能にかける形になりますか?」
和泉守兼定さん「悪いな今剣、グレーの中からの勘だ」
石切丸さん「各自怪しいと思う占い師に投票、でいいのかな・・?」
薬研藤四郎さん「鯰尾に臭う発言なんてあったか…?」
鶴丸国永さん「疑って悪かったな、鯰尾」
和泉守兼定さん「どうする?占いロラか?」
今剣さん「きょうのとうひょうは、どうしたらいいんですかぁ?」
石切丸さん「鶴丸くんは、気持ちはわかるけれど一人が投票したところで意味はないからね。グレランならきちんとグレーに入れよう。一人だけ違う行動をすると悪目立ちしてしまうよ。」
御手杵さん「あー…吊り先迷って狩人吊るくらいならいっそロラ開始した方が良いのか?
組織票が一番怖いからな。方針がないと村が混乱しちまうかも」
太郎太刀さん「ふむ…そうですね。速さで見てくる方がいるならば、それでこちらを陥れる方もいる。参考になります > 御手杵殿」
鯰尾藤四郎さん「臭う!?馬糞隠してたのばれちゃいましたかぁ〜…」
和泉守兼定さん「どうやら占い師を守ったんじゃねえようだな……ならばまだ今は隠れていてもらいてえ」
鶴丸国永さん「すまん、言い方が乱暴だったな」
今剣さん「かねさだはもうちょっとぼくにやさしくしてくださいよう…」
薬研藤四郎さん「ああ、狩人は大切な切り札だ。」
鶴丸国永さん「俺を護ったのでなければ黙っとけ」
堀川国広さん「うーん……どうしたらいいんですかね? 兼さん。」
和泉守兼定さん「狩人を間違って吊るのも痛てえんだよな……困ったもんだ」
獅子王さん「対抗を占ってお弁当を作ってから、占いロラかなあ。まあ、村側は2狼で見てそうだからなんともって感じか」
石切丸さん「どちらかの占いを守って成功したのだとしたら名乗り出てほしい気持ちもあるけれど、他を守ってたまたま成功、だとしたら、まだ名乗り出なくてもいいかもしれないね。」
御手杵さん「うーん…そうか
確かに俺のいた所と此処は違うもんなぁ。気をつける
でも少なからず俺みたいに速さで見てくる輩はいる筈だからそこを留意してくれると助かるな>太郎」
鶴丸国永さん「俺は鯰尾が臭うと思ったから占った。白だったがな」
堀川国広さん「でも、昨日も大分吼えていましたから……ここで片方を吊っても、狩人さんが危険です」
今剣さん「そっこーがぶっとされちゃいそうですねー?」
薬研藤四郎さん「それはともかく、鶴丸の旦那は頑固なのか狂ってるのかどっちなんだ…?グレランじゃなかったのかよ…」
太郎太刀さん「狩人COはまだ早い…?いや、石切丸を狙っていたというのは、妙な点ではありますか」
和泉守兼定さん「守ったのが占い師でねえなら、名乗らなくていい」
鯰尾藤四郎さん「鶴丸-秋田、石切丸、鯰尾
薬研-秋田、堀川、今剣
で、全員白ですね」
和泉守兼定さん「狩人が占い師を守ったとしたら、そちらが真占だと確定できるな」
堀川国広さん「確かに……狩人さんに聞ければ、はっきりますけど……まだ危険かもしれないですね」
御手杵さん「◆鯰尾藤四郎さん 「これで完全グレーがいなくなってしまったので占いロラですかね?」
早い早い。石鯰堀今が実質グレーに戻るぞ
あと占い真狂だとほぼ無駄吊り。いや、狩人を保護する点じゃありかもだが」
薬研藤四郎さん「理由か?和泉守と太郎太刀が疑ってたようなので、占った。」
今剣さん「ようずみはころすんですかぁ?せちがらいよのなかです…むぅー」
太郎太刀さん「初心者も多い卓なので、速さなどを気にすると逆に見えないものが出てくるかもしれませんよ > 御手杵殿」
堀川国広さん「白判定の方、占った人に合わせて並べさせてもらいました。」
石切丸さん「狩人に誰を守ったのかも聞きたいところではあるけれど・・・」
堀川国広さん占 鶴丸・薬研 / 共有 和泉守・鳴狐 /
白 秋田(双方)・石切丸・鯰尾・堀川・今剣
和泉守兼定さん「これでグレーはいなくなった…か」
秋田藤四郎さん「綺麗にわかれましたが、一応お二人に占い先の理由をお聞きしてもいいですか?」
鯰尾藤四郎さん「これで完全グレーがいなくなってしまったので占いロラですかね?」
獅子王さん「あっ、薬研はほんといい位置に白打ちしてくれるな!」
堀川国広さん「まとめますね」
今剣さん「ふぁ?きょうはだれもしんでないんですね!やりました!」
石切丸さん「おや、これはグレーが消えたね。」
御手杵さん「おい!びっくりしてCO忘れてるぞ二人とも!
疑われちまうぞ!」
鯰尾藤四郎さん「薬研の今剣白も把握!」
鶴丸国永さん「肝が冷えたぜ」
鯰尾藤四郎さん「鶴丸さん把握ですっ!ありがとうございます!」
堀川国広さん「良かったですっ 無駄な犠牲を、出したくないですから」
薬研藤四郎さん「狩人がいることが証明されたのか?」
薬研藤四郎さん「占いCO、今剣白だ。」
鶴丸国永さん占いCO鯰尾が白だ
鳴狐さん「おはようございますなのですよ」
御手杵さん「CO!CO!!」
堀川国広さん「今日は誰も被害にあってない、ということは……狩人さんが生きてるんですね?」
今剣さん「むにゃ…おは…ぐぅ…」
和泉守兼定さん「狩人が仕事をしたようだな。この分だと、守ったのは占い師か」
獅子王さん「ひいいいい!」
鯰尾藤四郎さん「おおっ!狩人ぐっじょぶですね!」
石切丸さん「おや、狩人が良い仕事をしてくれたようだね。」
太郎太刀さん「今剣殿、流石ですね」
秋田藤四郎さん「なんと、狩人さんが護衛に成功したようですね!」
御手杵さん「お、GJ来たな」
堀川国広さん「おはようございます」
鯰尾藤四郎さん「おはようございますっ!」
鶴丸国永さん「おいおいおい」
4日目の朝となりました。(15/05/22 02:18:58)
石切丸さんを狙います。 >>> 堀川国広 <<<
鶴丸国永さんの独り言「どうすっかな」
堀川国広さんの遠吠え「大丈夫、だといいんだけど。」
鳴狐さんの会話「もう少し身のある発言できればなのでよね。」
和泉守兼定さんの会話「いや、鶴丸狼、薬研狂人という可能性も…」
堀川国広さんの遠吠え「うーん」
秋田藤四郎さんの独り言「僕が噛まれる分には何ら問題はありません。大切な役目のある方が生き残れば良いのです。」
堀川国広さんの遠吠え「他は特にないかな?」
和泉守兼定さんの会話「2分の1ならオレも鶴丸だと思う。狂人か。が、薬研が狼でねえって保障もねえんだよな…」
獅子王さん「狼は後がないって状況だけど現状は狼側に味方してるから、堀川頑張れ!!」
御手杵さん「まあ今剣は暫く噛まれる位置じゃないな
鶴丸の信用が危うくなっちまったが」
堀川国広さんの遠吠え「うん、石切丸さんにしよう」
鶴丸国永さんの独り言「厠言ってきた」
堀川国広さんの遠吠え「初日の白判定は騙りの定番、ですよね」
堀川国広さんの遠吠え「鶴丸さんの白判定が揺らいだとこで食べたら、きっと疑惑が深まるはず」
今剣さんの独り言「すぅ……」
今剣さんの独り言「あいたい、なぁ…よるはひとりじゃさみしいし、あさはひとりじゃおきれませんよう…いわとおし…」
鳴狐さんの会話「勘の域をでないのですが、鶴丸さんが気になるのです。」
秋田藤四郎さんの独り言「…考えてみると今夜かまれるのは僕か共有のお二人のなかのだれかですね」
和泉守兼定さんの会話「で、たぶんそろそろ共有のどちらかが喰われるんじゃねえかな。二択ならオレかな?」
堀川国広さんの遠吠え「でも、狙うならそろそろ共有か……石切丸、さん」
鶴丸国永さんの独り言「おいおい」
鯰尾藤四郎さんを占います。 >>> 鶴丸国永 <<<
鶴丸国永さんの独り言「な」
太郎太刀さん「お疲れ様です。……また、審神者が霊能者だったのですか……」
今剣さんの独り言「いわとおし、いまなにしてるんでしょう…」
堀川国広さんの遠吠え「兼さん、食べたいなぁ……でも、我慢。がまんっ」
鶴丸国永さんの独り言「今夜は鯰尾辺りを見てみるか臭うんだよな」
獅子王さん「初日吊られた哀れな狼だぜ。がおー」
秋田藤四郎さんの独り言「しかしそうすると、堀川さんに白出ししたことで鶴丸さんに堀川さんが占われて破綻する可能性がでますね」
御手杵さん「◆秋田藤四郎さんの独り言 「薬研と堀川さんがつながってる可能性は、ないのでしょうか」

おっ」
堀川国広さんの遠吠え「あ、そうか。今日は誰を食べるか決めないとだね」
和泉守兼定さんの会話「いらん疑いを増やしたところは失敗だったな」
今剣さんの独り言「はせべにむらをやきうちしてもらえばかいけつですよ、むむ」
堀川国広さんの遠吠え「あとは」
御手杵さん「◆鶴丸国永さんの独り言 「発言少ないからって吊るすの止めろよって思うよな」

逆に喋ってくれなきゃ占いか吊り⇒霊能でしか判断出来ないんだよなぁ…
ステルスを後半に残した結果狼が勝利したログなんてたくさんあるし。俺も喋ってくれる方が好きだし残したくなる」
獅子王さん「いらっしゃいませー!」
和泉守兼定さんの会話「そろそろ偽占が囲い込みに来る頃だからなあ、迂闊に白を信用することもできなくなってくる」
石切丸さんの独り言「太郎くんは不慣れなようには見えたけれど、やはり発言が少ないとどうしても・・・すまないね。」
堀川国広さんの遠吠え「霊能者は、恐らくいない……。」
鶴丸国永さんの独り言「さて、どうしたもんかな」
堀川国広さんの遠吠え「狩人さんはまだいきてるのかな」
今剣さんの独り言「あーあ、にんずうがおおすぎてもうわけわからんです」
獅子王さん「狂人と相方が頼もしいから占いでパンダにならなければ、いける!」
太郎太刀さん「ああ、今剣殿は狩人……村人ではないと思っていました」
秋田藤四郎さんの独り言「薬研と堀川さんがつながってる可能性は、ないのでしょうか」
鳴狐さんの会話「失敗した気がしないでもないですね。」
堀川国広さんの遠吠え「昨日の今日で、また僕を占ってくるってことは、たぶんない、はず……」
和泉守兼定さんの会話「うーむ」
石切丸さんの独り言「鶴丸くんはまだあまり理解できていない、のかな グレランだと言ったのに・・・」
石切丸さんを護衛します。 >>> 今剣 <<<
堀川国広さんの遠吠え「鶴丸さんは、真なのにちょっとうかつだよね……上手く利用させてもらおうかな」
御手杵さん「お疲れさん」
鶴丸国永さんの独り言「発言少ないからって吊るすの止めろよって思うよな」
堀川国広さんの遠吠え「狂人は薬研君だね」
秋田藤四郎さんの独り言「うん、そうなりますよね…」
堀川国広さんの遠吠え「うん、順当なとこかな?」
御手杵さん「現状、若干狼有利は否めない・・・かな」
3日目の夜となりました。(15/05/22 02:13:53)
太郎太刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
堀川国広さん0 票投票先 → 太郎太刀さん
石切丸さん0 票投票先 → 太郎太刀さん
今剣さん2 票投票先 → 太郎太刀さん
鯰尾藤四郎さん0 票投票先 → 太郎太刀さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 今剣さん
鶴丸国永さん0 票投票先 → 薬研藤四郎さん
太郎太刀さん7 票投票先 → 今剣さん
秋田藤四郎さん0 票投票先 → 太郎太刀さん
薬研藤四郎さん1 票投票先 → 太郎太刀さん
鳴狐さん0 票投票先 → 太郎太刀さん
獅子王さん「スカイプ人狼でそんなことあったなあ(遠い目)」
御手杵さん「グレーは鯰太今しかいない
明日から共有は指定とかしてかなきゃいけないんだが・・・あー、共有が二人共初なら難しいか?
ともかく、明日以降はグレランは出来ないぞ。」
御手杵さん「◆秋田藤四郎さん 「占いが真と狂、共有はふたりとも狼という可能性は…ないですね、それなら共有対抗が出るしいつわるには危険すぎる」
すごいな。それ純粋に見てみたいかもしれない。人外全露呈だけどな」
獅子王さん「俺の味方頼りがいありすぎい!(歓喜)」
鯰尾藤四郎さん「グレランですね!了解です!」
太郎太刀さん「ぐれらんは何もわからないものを選ぶこと、占いろらは占い師を全て処刑すること、ですか。かたかなは苦手です」
堀川国広さん「すみません、敬称略させていただきました」
堀川国広さん「鯰尾・太郎・今剣 から、ですかね?」
今剣さん「ぐれらんかぁ、むむ…むずかしいですねー…」
秋田藤四郎さん「占いが真と狂、共有はふたりとも狼という可能性は…ないですね、それなら共有対抗が出るしいつわるには危険すぎる」
獅子王さん「これ俺、完全に白目で見られてるよな―」
鶴丸国永さん「占う事が出来れば、他の奴でも見てみるか」
堀川国広さん「占いロラするにはまだ時期尚早、という気がします……。」
和泉守兼定さん「ま、今日もグレランしかねえか」
薬研藤四郎さん「昨日は御手杵が誰を選ぶか並べてくれたよな。今日も誰かまとめてくれるか?」
今剣さん「きょうはどうしましょう?」
堀川国広さん「今日もグレラン、でしょうか……?」
御手杵さん「おう。お前の相方は出来た相方だと思うぜ
あとご主人をしっかり囲った狂人の薬研もな>獅子王」
和泉守兼定さん「鳴狐は単純に慣れねえだけだと思うぜ。」
堀川国広さん「あっと、時間があまりない、ですね……。」
鳴狐さん「すみません入力ミスですょぉ」
石切丸さん「霊能はまだ出るべきではない、という判断もあるかもしれないね。あまり早くに出てしまうと噛まれてしまうリスクもある」
今剣さん「なきぎつねはどうしてつるまるをえらんだんですかぁ?」
堀川国広さん「でも、鳴狐さんは共有ですよ? 間違えただけじゃないんですか?」
御手杵さん「そして!共有の仕事は吊り先を指定して何か役職を持ってないかCOを促した上でなければ吊るんだ。そうじゃなくても確定白としてまとめ役をやるのがセオリーだな。現状その役割が人狼の堀川に取られちまってる。そこが心配だ」
鯰尾藤四郎さん「鳴狐さんは共有COなので純粋に間違えただけだと思ってますけど!」
鳴狐さん「初日霊能さんだったのしょうか?」
鶴丸国永さん「だが、俺のこのまぬけな行動も、占い師だって信憑性を得る事にはならんか?」
獅子王さん「出来た相方で俺は幸せだ!」
薬研藤四郎さん「そうだな、兄弟の白の可能性があがったことは素直に喜んでおくぜ。」
石切丸さん「堀川くん、まとめ感謝するよ。 そうだね、今日はどうしようか・・・またグレラン、かな」
堀川国広さん「それで……あの、霊能者さんのCOは、ありませんか?」
和泉守兼定さん「まあ、一部の刀のトラウマが刺激されるが、主が真占っつー確率低いとこにかけてもしかたねえな」
今剣さん「むむ、あたまがこんがらがってきました…」
鯰尾藤四郎さん「昨日の鶴丸さんの投票先が対抗なのはともかくとして、鳴狐さんが鶴丸さんを吊り先に指定したのは見落としでしょうか?」
太郎太刀さん「いえ。そういえば、霊能者の方はおられないようですね」
秋田藤四郎さん「現在、白視が強いのは共有のお二人と、其れに続いて占い双方に白を出された僕、ということになりますか?」
堀川国広さん「やっぱり、こういうことは僕の仕事ですから!」
御手杵さん「そしてこっそり纏めることで好感度を上げる堀川も中々だな
「やたらと纏めを出すのは信用取りと発言稼ぎのため?」って昨日一瞬考えてたがまさか合ってるとは・・・」
鯰尾藤四郎さん「ともかく、審神者さんが真占いじゃない限り秋田は完全に白ですね〜」
鶴丸国永さん「ん、すまん」
秋田藤四郎さん「そうですね、すみませんでした…>太郎さん」
堀川国広さん「ありがとう、兼さんっ」
今剣さん「ほりかわ、ありがとうございまーすっ」
和泉守兼定さん堀川君の呼び方間違えましたごめんなさい
堀川国広さん「いえ、でもそのせいであまり推理できてなくてすみません……。」
太郎太刀さん「今は、鶴丸殿の行動の是非よりも、これからの事を考えるべきでは?」
獅子王さん「謎の第一吊り人になるな俺」
和泉守兼定さん「国広、いつもまとめすまねえな。助かるぜ」
鯰尾藤四郎さん「対抗を占わないのは正しい選択だと思いますよ、偽が真を黒出しする可能性高いですしあまり意味無さそうな感じがします>鶴丸さん」
獅子王さん「常套手段ならここはグレーを狭めて、グレランで役職を吊らせないようにするケア場面だよなぁ」
太郎太刀さん「堀川殿、感謝します。とても見やすいですね。」
石切丸さん「薬研くんと秋田くんの繋がりを危惧して、というところかな? もし仮に薬研くんが偽だったとしても、一日目からすぐに仲間に白出しをするとは考えにくいけれど・・」
御手杵さん「あー、でも俺死んで良かったかもな
多分地上にいたら鶴丸猛攻してたかもしれない。とにかく、灰を狭める意志見せないと一気に疑われるぞ
オマケに人狼が狂人を把握しちまった。こうなると真っ先に鶴を噛んできてもおかしくない。それか吊るように誘導とかな」
秋田藤四郎さん「グレランに関しては、吊り対象の話という認識になったかもしれませんね。
でも、今後できれば占いはどちらも占っていない相手、にして欲しいです。
推理材料が増えませんからね」
太郎太刀さん「ぐれらん、とは私のような、何も言われていないものに投票することでしたか。」
今剣さん「だんたいこうどうはだいじですよう!」
堀川国広さん「これでいいかな? 見にくかったらすみません。」
和泉守兼定さん「堀川の白は、俺個人としては嬉しい、だがこの状況じゃ信じきることもできねえ、くそっ、すまねえな…」
堀川国広さん占 鶴丸・薬研 / 共有 和泉守・鳴狐 / 白 秋田(双方)・石切丸・堀川
獅子王さん「占い慣れしてない感じかな?」
鳴狐さん「いやいや 難しいですねぇ」
今剣さん「ぐれらんしてないの、ほかにもいますねー?」
鶴丸国永さん「薬研と秋田が人狼だった場合を考えた。人狼が狂人を庇うとは思えんからな」
秋田藤四郎さん「堀川さん、昨日はすみません、お任せしますね」
堀川国広さん「あ、またまとめますね。少しお時間ください。
まとめてる間、発言なくなるだけなので気にしないでくださいね。」
御手杵さん「嗚呼…対抗と対抗の占い先を占うのは不味いんだよ…
そして狂人が主人を囲ってきたな。こりゃ上手い位置だ」
薬研藤四郎さん「鶴丸の旦那…対抗なのはわかるが、昨日はグレランと決まったはずじゃなかったのか?」
秋田藤四郎さん「グレーを狭める、ということは考えなかったのですか?>鶴丸さん」
今剣さん「おなじひとをうらなっていみあるんですかー?むむー」
獅子王さん「あっ!しょにちらっきーーーーーー^p−−−!」
堀川国広さん「僕を占ってくれたんですね……っ ありがとうございます! 
でも、どうして僕だったんでしょう?」
鯰尾藤四郎さん「薬研の堀川白了解ー」
石切丸さん「堀川くん○、も把握したよ。」
秋田藤四郎さん「鶴丸さんも僕を占ったんですね。僕の白視が濃くなるのはありがたいですが…」
和泉守兼定さん「鶴丸よぉ、秋田を占った理由を一応聞いてもいいか?」
今剣さん「つるまるはやっぱりおじいちゃんだからあさがはやいんですね!ぼくもみならおーっと」
薬研藤四郎さん「占いCO、堀川国広白だ」
鶴丸国永さん「何故もう一人の薬研を占わなかったかは黒だとわかりきっている相手に能力を使うのが惜しかったからだ」
御手杵さん「ちょ、待て待て鶴丸!
占い先被せるのは不味い!灰狭めたくない偽に見られかねないぞ!!」
堀川国広さん「もう一人の占いである、薬研くんの結果は……?」
太郎太刀さん「鶴丸殿は今朝も早起きですね。薬研殿はどうですか?」
石切丸さん「秋田くん○、把握したよ。」
秋田藤四郎さん「御手杵さん…彼を失うのは、痛手ですね…」
獅子王さん「1人はとってもさびしかったぜ」
和泉守兼定さん「霊能のCOはあるか?」
今剣さん「ふぁあ…、あーっ?おてぎねがしんじゃいましたかぁ…ざんねんです、がくーっ」
御手杵さん「お疲れさん。狩人保護出来ただけでも十分だ」
鯰尾藤四郎さん「鶴丸さん秋田白把握です!」
獅子王さん「いらっしゃーい」
鳴狐さん「おはようございます。」
和泉守兼定さん「御手杵が殺られたか…発言力の強そうなところを狙ってきやがったな」
石切丸さん「御手杵くん・・・」
鶴丸国永さん占いCO秋田は白だ
堀川国広さん「おはようございます。
って、また……犠牲者が……。」
鯰尾藤四郎さん「御手杵さんかあ……なんとなくそんな気はしてたけど……」
御手杵さん「知ってた」
鯰尾藤四郎さん「おはようございますっ!」
3日目の朝となりました。(15/05/22 02:01:50)
御手杵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御手杵さんを狙います。 >>> 堀川国広 <<<
御手杵さんの独り言「アリエール・・・」
太郎太刀さんの独り言「薬研くんが鶴丸殿に入れなかったのはぐれらんだったからか、さて。」
堀川国広さんの遠吠え「鶴丸さんの性格なら、狂人であってもおかしくはない、けど……。うーん、わからないなぁ。」
鳴狐さんの会話「ですね。」
秋田藤四郎さんの独り言「この村での僕の役割は、噛まれること、ですかね。たぶん今ではないですが」
秋田藤四郎さんを占います。 >>> 鶴丸国永 <<<
堀川国広さんの遠吠え「でも、明日霊能者さんが出てきちゃうとちょっと困っちゃうよね……。」
和泉守兼定さんの会話「よく考えねえとな」
和泉守兼定さんの会話「俺たちの強みは怪しい奴に示し合わせて2票入れることもできるところ、もある」
今剣さんの独り言「じゃ、おやすみなさぁい」
堀川国広さんの遠吠え「それと、鶴丸さんと薬研君、どちらが真なのかな……?」
今剣さんの独り言「ぼく、あったまいーですねー!」
太郎太刀さんの独り言「今剣は、自分の意見を全く言わないのが気になりはしていましたが。堀川くんはなぜ私に…?」
堀川国広さんの遠吠え「うん、御手杵さんにしよう。あとは……残念だけど、兼さんは後のお楽しみ、に♪」
和泉守兼定さんの会話「鶴と薬、少なくとも片方は化け物側…」
鳴狐さんの会話「霊能さんでてくるとよいのですが」
今剣さんの独り言「ちゃんとおまもりしないとですねー?にせものさんかもしれませんがまあ、しんじゃったらしんじゃったでししおうにあそんでもらえばいーんです!えっへへー」
堀川国広さんの遠吠え「うーん……。」
堀川国広さんの遠吠え「残っててやっかいなのは……御手杵さん、かな」
鶴丸国永さんの独り言「獅子王は発言が少なかったからだろうな俺もだがw」
和泉守兼定さんの会話「鳴狐、おまえはなんか気づいたことは?」
太郎太刀さんの独り言「ああ、しかし私が処刑されていた方が良かったかもしれませんね。言葉少なな方が、能力を持て余されていたこともありますし」
秋田藤四郎さんの独り言「遠吠え少なめですが…一日目に決めた、ということはありえますからね」
獅子王さん「(´・ω・`)しょんぼりがーおー」
御手杵さんの独り言「案外すぐに噛まれたりしてな(・ω・`)」
堀川国広さんの遠吠え「騙でも真でも、判定は間違ってないから今はそのままがいいかな」
鳴狐さんの会話「おもいきり入力ミスを」
今剣さんの独り言「ありゃ、ししおうがしんじゃいましたかぁ。いちばんさいしょ、さみしくってないてないといいんですが」
堀川国広さんの遠吠え「占い師はどちらかが狂人。噛むなら無難なのは共有……。」
太郎太刀さんの独り言「発言の少なかった獅子王くんに票が行ったのですかね…少し、危なかったようです」
御手杵さんの独り言「あ、あと占いは速度第一だから余程のことが無い限り早めにCOした方が良いぞ
普通村で挨拶挟んでCOすると余程のことが無い限り疑われる。裏で結果書いてるようにも見えるからな」
鶴丸国永さんの独り言「俺は誰を占うべきなんだ?まったく、年寄りを働かせるとはな」
秋田藤四郎さんの独り言「どちらかの占いが狼、ひとりは潜伏、といったところでしょうか」
堀川国広さんの遠吠え「たぶん、ここで兼さんを食べたら怪しまれる気がするんだよね」
獅子王さん「発現少なかったもんな!そうなるよな!!(泣)」
和泉守兼定さんの会話「うーむわからん。オレはこういうごちゃごちゃしたのは本当に苦手だ」
石切丸さんの独り言「おや、またグレランストレート処刑してしまったね なんとなく口数が少なく感じられた、というだけなのだけれど。」
堀川国広さんの遠吠え「さて、どうしようか……兼さんを食べたい、けど……」
薬研藤四郎さんの独り言「投票がグレランになってねぇじゃねぇか…」
秋田藤四郎さんの独り言「発言の少ない太郎さんと獅子王さんで悩みましたが…皆そうだったようですね」
薬研藤四郎さんを護衛します。 >>> 今剣 <<<
御手杵さんの独り言「さーて、これで薬研がこっち向いたかな
よく見させてもらおうか」
堀川国広さんの遠吠え「これは困ったなぁ」
獅子王さん「相方ごめんよぉおおおお!」
2日目の夜となりました。(15/05/22 01:56:39)
獅子王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
堀川国広さん0 票投票先 → 太郎太刀さん
石切丸さん0 票投票先 → 獅子王さん
今剣さん1 票投票先 → 太郎太刀さん
鯰尾藤四郎さん1 票投票先 → 獅子王さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 今剣さん
鶴丸国永さん1 票投票先 → 薬研藤四郎さん
太郎太刀さん3 票投票先 → 御手杵さん
秋田藤四郎さん0 票投票先 → 獅子王さん
薬研藤四郎さん1 票投票先 → 獅子王さん
御手杵さん1 票投票先 → 太郎太刀さん
鳴狐さん0 票投票先 → 鶴丸国永さん
獅子王さん4 票投票先 → 鯰尾藤四郎さん
鯰尾藤四郎さん「まあ、なんとかなりますって!」
秋田藤四郎さん「しっかりと僕の目で判断するようにしますのでご容赦ください>鶴丸さん」
獅子王さん「人数多いと把握が大変だ!」
鳴狐さん「グレラン了解でございます。」
和泉守兼定さん「こうなると判断材料すくねえ奴を吊り、か」
御手杵さん「狼2狂1で吊り縄は5回
無駄吊り2回出来るとはいえ、十分気をつけろよ」
太郎太刀さん「そうなりますね。これもまた神頼み、ですか」
鯰尾藤四郎さん「グレラン了解ですっ」
今剣さん「せんたくしがたくさんでぐるぐるしますねー、うーんうーん」
和泉守兼定さん「あー、オレはどうにもこういう難しいのは苦手で困るぜ…」
秋田藤四郎さん「僕に○を出してくれた薬研を信じがちになるのはすこしマズイですね…落ち着いて判断しなくては」
獅子王さん「うーん、占いの真贋は今の時点じゃ着けられねえと思うぜ?」
薬研藤四郎さん「いち兄に挨拶はするもんだって躾けられてるもんでな…。」
堀川国広さん「とりあえず、今はあまり時間もありませんし、グレランで構いませんか?」
鶴丸国永さん「おいおい、秋田。俺が占わなかったからって恨んでくれるなよ?」
御手杵さん「まあ速さについてはあんまし突っ込みすぎると野暮だろうから黙っておく。
今日は獅掘鯰太今御の中からグレランだな」
今剣さん「ぐれらんですかあ、わかりましたー >いしきりまる」
秋田藤四郎さん「一応、狼の綿密な会議の結果の即COの可能性も念頭にいれておきたいですね」
堀川国広さん「挨拶に関しても……ここではする方が普通、ですから疑いにくいです、ね……。」
今剣さん「つるまるはおじいさんだからはやおきなんですね!」
太郎太刀さん「ふむ。……取りあえずは、どちらが偽だと決めつけない方が良いのでは?準備していたからすぐに発言出来た、とも言えますよ」
獅子王さん「まあ、初日はそうなるよな>グレラン」
鶴丸国永さん「俺の寝起きは良いからな」
堀川国広さん「いえ、こういう雑事は僕の仕事ですから!」
秋田藤四郎さん占)薬研 秋田○
占)鶴丸 石切丸○

共)兼定⇔鳴狐

同じく敬称は省かせていただきます
今剣さん「あるじさまがうらないしだったら、むらはたいへんなのでいやですねー」
石切丸さん「今回は鶴丸くんのCOもやけに早かったから、後から出てきた薬研くんが怪しい、とも言い辛いところだね。まあまずはグレーランダム、かな」
鶴丸国永さん「俺が」
鳴狐さん「申し訳ないですねぇ>堀川君」
御手杵さん「薬研は挨拶挟んだ上にCOが遅すぎる
普通対抗の鶴丸が出たら真なら信用を取る為にすぐCOするもんだと思ったんだが…少し邪推しちまうな」
薬研藤四郎さん「打つのが遅いのはすまねぇと思うが、それで疑われるのは心外だ。」
太郎太刀さん「審神者が真の占い師、ということもあり得ますからね。世知辛いものです」
今剣さん「まとめ、ありがとうですー。ちょっぴりじょうきょうがわかったようなきがします!」
秋田藤四郎さん「それは…恐ろしいむらですね>和泉守さん」
鯰尾藤四郎さん「占いと結果白はそれぞれ繋いだ方がよくないですか?」
堀川国広さん「兼さんが共有者……相手が僕じゃないのは残念だけど、これで安心ですねっ」
薬研藤四郎さん「様子見をしたつもりはないぜ?」
獅子王さん「まとめありがてええ!」
和泉守兼定さん「占い師二人か。片方人狼、片方狂人ってパターンもつい先日見たが、その可能性はあまり考えたくねえな」
石切丸さん「堀川くん、まとめ感謝するよ。」
堀川国広さん「敬称は、略させていただきました。」
秋田藤四郎さん「薬研も占いCO、僕を占って○を出してくれたんですね。」
鯰尾藤四郎さん「でも確かに狼が少ない時のFOは有利に働きますしね」
鶴丸国永さん「おいおい、俺を疑うのか?ま、初日じゃ信憑性も薄いがな」
堀川国広さん占 鶴丸・薬研 / 共有 和泉守・鳴狐 / 白判定 石切丸・秋田
御手杵さん「遅い。様子見した理由はなんだ?どうしてすぐにCOしなかった?>薬研」
堀川国広さん「えっと、まとめていいですか?」
太郎太刀さん「2人目の占い師ですか。ふむ……」
石切丸さん「おや、もう1人占い師が。薬研くんが秋田くんに○、こちらも把握したよ。」
今剣さん「ええー、うそつきはよくないですよう!どっちがほんものなんですか?」
秋田藤四郎さん「昨日は、遠吠えがひどく多い夜でした。一日目からやはり仕掛けてきましたね。」
御手杵さん「COは諸々把握してるぜ
共有はFO(フルオープン)したんだな。良いんじゃないか、無駄占いとか処刑とかになるぐらいならちゃんと出て欲しいからな
んで占いCOは一人だけか?」
獅子王さん「しーおーはえええよ!」
鯰尾藤四郎さん「薬研も占いCOかあ、了解」
石切丸さん「鶴丸くんが占、和泉守くんと鳴狐くんが共有者、把握したよ。」
鳴狐さん入力ミス申し訳ない><
鯰尾藤四郎さん「あれっ共有者どっちも出ちゃうんですか!?」
秋田藤四郎さん「あ、相方を言ってしまうのですか」
薬研藤四郎さん占いCO、秋田藤四郎は白だぜ。
鳴狐さん「共有者CO でございます。」
鶴丸国永さん「騙りを疑われても困る。先に言わせてもらったぜ。おはよう」
和泉守兼定さん共有者COだ。相方は鳴狐
太郎太刀さん「ふむ。地上ではこのようなことも起こりうるのですね」
秋田藤四郎さん「鶴丸さん占いCO、石切丸さんが○ですね。」
石切丸さん「おや、早速の占いCOかな?私に白出しとは、ありがたい。」
今剣さん「ほぁ?もうあさですか…だれもおこしてくれないのでねぼうしちゃいました」
鳴狐さん「なんということでしょう」
鯰尾藤四郎さん「鶴丸さん占いCO把握しました!」
堀川国広さん「おはようございます……って、主さん!?」
和泉守兼定さん「よぉ、おはよう。清々しい朝……とは、ならねえみたいだな。なんだこりゃ」
獅子王さん「おっはよう!ああ、じっちゃ・・・あっ、間違えた」
秋田藤四郎さん「主君、主君が。」
石切丸さん「ああ・・・審神者が・・・祓いたまえ、清めたまえ・・・・」
薬研藤四郎さん「大将…っ!!!」
鯰尾藤四郎さん「おはようございます!」
鶴丸国永さん占い結果!石切丸は白だ!
御手杵さん「天下三名槍が一本。御手杵だ。斬ったり薙いだりできねえけど、刺すことだったら負けねえよ!
…推理?推理はー…あー、うん」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/22 01:43:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 堀川国広 <<<
太郎太刀さんの独り言「しかし、良く吠える」
獅子王さんの遠吠え「ぶれない(笑)」
堀川国広さんの遠吠え「他を占う理由がありません」
獅子王さんの遠吠え「あれはたしかになぁw」
堀川国広さんの遠吠え「兼さんが占いだったばあいは潜ります」
獅子王さんの遠吠え「白囲いはしなくていーぜ(今んとこ)」
堀川国広さんの遠吠え「そうなんですけどね……真占だけがCOされても困る気がするので……。」
獅子王さんの遠吠え「解った!」
太郎太刀さんの独り言「人狼も、動物なのですから。大きなものを恐れてもらいたいものです……」
堀川国広さんの遠吠え「対象は……兼さんを白判定で、でいいかな?」
獅子王さんの遠吠え「狂人が騙ってくれた方がありがたいよなぁ。人数的に」
堀川国広さんの遠吠え「そうですね……占いが1人しか出なかった場合、僕が騙りますね」
鶴丸国永さんの独り言「ねむい」
和泉守兼定さんの会話「最初にCOでいいんじゃねえかな」
鶴丸国永さんの独り言「朝起きたらすぐ言わないとまずいよなぁ」
石切丸さんの独り言「よく吠える狼だね」
鳴狐さんの会話「共有者COしたほうがでしたっけ?」
堀川国広さんの遠吠え「僕が疑われたとき、即切っていただけるなら……占い騙りもするんですが」
鶴丸国永さんの独り言「俺生き残れるだろうか」
獅子王さんの遠吠え「堀川はどうすんだ?」
鶴丸国永さんの独り言「ねむい」
獅子王さんの遠吠え「ぶっちゃけ騙れる頭はねぇ!(」
堀川国広さんの遠吠え「わかりました。」
獅子王さんの遠吠え「早速だが、俺は潜伏していいか?」
和泉守兼定さんの会話「あんまり細けえことは得意じゃねえが、なるべく頑張るんで頼むな」
鶴丸国永さんの独り言「きょくたんだ」
秋田藤四郎さんの独り言「さすがに、しっかり吠えていますね…」
堀川国広さんの遠吠え「とりあえず、騙りの有無だけでも決めてしまいましょうか」
今剣さんの独り言「ばーん!ばーーーん!!!」
獅子王さんの遠吠え「おう!よろしくな!!」
今剣さんの独り言「いわとおし…ぼくにごかごを、えへ…みててくださいね?」
太郎太刀さんの独り言「ふむ。村人ですか……この場合、あえて目立つことで狼の狙いをそらすのが良策、なのでしょうか?」
石切丸さんの独り言「おや、また村人か なかなか役職は回ってこないね・・・」
石切丸さんを占います。 >>> 鶴丸国永 <<<
堀川国広さんの遠吠え「獅子王さん、よろしくおねがいします!」
鳴狐さんの会話「よろしくおねがいします」
今剣さんの独り言「おっと?なんだかむずかしいのにあたってしまいましたー」
秋田藤四郎さんの独り言「すこし、ホッとしています」
和泉守兼定さんの会話「お、相方は鳴狐か。よろしくな」
堀川国広さんの遠吠え「すみませーん。お仲間は、どなたですか?」
御手杵さんの独り言「!?
ちょっと待った急すぎないか?」
獅子王さんの遠吠え「えええええええ!?」
薬研藤四郎さんの独り言「この俺が狂人かよ…っ」
堀川国広さんの遠吠え「人狼、ですか……。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/22 01:38:50)
鶴丸国永さん「大船に乗ったつもりで任せておけ」
鳴狐さん「やあやあ これなるは 鳴狐と申します」
堀川国広さん「人狼乱舞、始まるよ!」
薬研藤四郎さん「ぶっすりいかせてもらうぜ」
秋田藤四郎さん「楽しみだなぁ」
御手杵さん「13人かぁ?
確か「共有者」が増えるんじゃなかったか」
今剣さん「いわとおしー!みててくださいねー!えっへへへ」
太郎太刀さん「用意は、できていますよ」
鯰尾藤四郎さん「前回と被ってるの俺だけですかね!?中身は違うんですけどね、張り切って行きますよ!」
和泉守兼定さん「全員、みてぇだな。よっしゃ行くか?」
堀川国広さん「えーっと、これで全員、でしょうか……?」
獅子王さん「よっ!今度こそ勝つぜ!じっちゃんの名にかけて!」
鶴丸国永さん「おう、張り切っていこうじゃないか!」
御手杵さん「あー、鞘が邪魔くさいんだよなあ……」
今剣さん「あいた、したをかみました…」
石切丸さん「今度は大所帯だね。皆、よろしく頼むよ。」
秋田藤四郎さん「というわけで僕がきました!わくわくしています!」
今剣さん「わー、からふるですめー!」
獅子王さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:35:54)
鳴狐さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:35:53)
御手杵さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:35:36)
薬研藤四郎さん「俺っち、薬研藤四郎だ。よろしく頼むぜ。」
鶴丸国永さん「どんな驚きが待っているかわくわくするな」
今剣さん「いわとおしはいないんですか…ぼくひとりでもできますよ、…できます、」
鯰尾藤四郎さんが秋田藤四郎に名前を変更しました。
石切丸さん「あはは、微力ながら頑張らせてもらうよ。」
鯰尾藤四郎さん「鯰尾藤四郎です!一瞬もう一人の俺を見た気がしたけど気のせいでした!」
堀川国広さんっと、操作ミス。呼んだのに意味はありません、失礼しました。
和泉守兼定さん「お、国広がいるのか。お前がいると、オレもなんだか安心できるな」
太郎太刀さん「おや、石切丸が居るのですか。心強いですね」
薬研藤四郎さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:33:50)
秋田藤四郎さん「あ。診断しなおしてきますね!」
太郎太刀さん「私は太郎太刀。よろしくお願いしますね」
堀川国広さん「兼さんっ 」
今剣さん「いしきりまるといっしょなら、こころづよいですね!やったー!」
鯰尾藤四郎さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:32:54)
石切丸さん「石切丸と言う。手始めに、皆の厄を落そうか」
今剣さん「ぼくは、今剣! よしつねこうのまもりがたななんですよ! どうだ、すごいでしょう!」
堀川国広さん「兼さん! 兼さんだ……! 
あ、みなさんよろしくお願いします。」
鶴丸国永さん「よ!俺みたいなのが来て驚いたか?」
和泉守兼定さん「オレは和泉守兼定。かっこ良くて強い! 最近流行りの刀だぜ」
太郎太刀さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:31:42)
鶴丸国永さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:31:33)
和泉守兼定さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:31:25)
鯰尾藤四郎さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:31:08)
今剣さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:31:04)
石切丸さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:30:51)
堀川国広さん」が村へやってきました。(15/05/22 01:30:39)
戻る