過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
UT
◆baKa.UtiMk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はい
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘味処
提督 ◆LZYGhu4yW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丼飯
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィッス!
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンドウ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パパラッチ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイス
アイス
[共有者]
(死 亡)
 
 
限りない宇宙
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンナー
◆iYLVZ3N8qs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
noob
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(生存中)
 
 
そうですね
◆yawmMG0RF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
天地返し
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
牢獄の夢
◆ZyH6/sP3w6
[村 人]
(生存中)
 
 
紫外線
57.8% ◆9700/16782
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 144062番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
UTさん「俺が丼飯吊りに行くのは筋が通らないから無理だよ
視点人外の数考えたら天地か牢獄しか投票できない まあ牢獄に投票できないのは駄目だったけど」
noobさん「GMあざーした」
アンドウさん「ここは丼飯にいれて最終日牢獄との勝負だな 天地を噛んで。それでなんとかだなぁ。」
noobさん「狐はもう紫外線がすごすぎてなんだかもうあれでした」
牢獄の夢さん「そうかい。
解説ありがと。>天地返し」
紫外線さん「GMさん村たて同村ありがとうございました」
天地返しさん「そうですねさん視点で丼飯さん狐って
アンドウ-紫外線2Wになるけど 投票からほぼ否定できるよ」
甘味処さん「お疲れ様」
アイスさん「村立て同村ありがとうございましたー!」
牢獄の夢さん「村建て同村お疲れさまでした。」
天地返しさん「全くもって今回グレー視当たってなかったけどね
まぁ最終的に内訳の正解チックなとこにはいけたからマシか」
ウィッス!さん「村立て同村お疲れ様でした」
牢獄の夢さん「意味分かんねー
そうですね目線で、丼飯狐あっただろうに

丼飯が狐だったら、村負けていたんじゃね?>noobさん」
noobさん「6日目夜から天地さんとウィッスのログしか見てなかった」
ウィッス!さん「占いは噛まれなくてよかったよ あと潜伏霊能は爆発しろ!」
UTさん「この内訳で3騙りやってみたかったなー
おつかれ」
球磨川さん「『まぁ、狼と狐は若干不憫だった気がするけど』『とりまみんなお疲れ様』
『gmちゃんは村建てありがとう〜』」
noobさん「霊能どんまい」
アイスさん「役立てずすみませんでした!村の人ナイスです!」
ウィッス!さん「二連続グレー噛みが占い探す噛みだったね」
noobさん「天地さんがもう白すぎて強すぎてこの人の言うこときこうになりました」
アイスさん「お疲れ様でした!相方さん全く役立たずすみません。。」
球磨川さん「『あれ?』『下界はさっきまで完全に』『一回丼飯ちゃん吊りを挟む流れだったような気がするけど』『まぁ、いいや』」
そうですねさん「お疲れ様でした。カスい潜伏をしたカスい占いですみませんでした
共有さんと天地さんが素晴らしかったのです」
noobさん「牢獄さんがあまりにも黒くなりすぎてもうどうしたらよいのやら
お疲れさまでした」
はいさん「おつかれむら」
天地返しさん「noobさんだけは説得出来たか あぶねーな
村立感謝」
UTさん「まーそうですね噛みがダメだったな」
限りない宇宙さん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『!!!???』」
noobさん「はい」
ウィッス!さん「ウィッス!」
ウィッス!さん「お疲れ様でした」
丼飯さん「お疲れ様でした」
紫外線さん「おつかれさまでした」
天地返しさん「お疲れ 信じてくれてありがとう」
「村 人」の勝利です!(15/05/22 01:06:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
noobさん0 票投票先 → UTさん
丼飯さん1 票投票先 → 牢獄の夢さん
天地返しさん1 票投票先 → UTさん
牢獄の夢さん1 票投票先 → 丼飯さん
UTさん2 票投票先 → 天地返しさん
球磨川さん「『見えやすいけど』『こういう時間がない時に決め打ち、強弁できるのは割と難しい』『マシンドールちゃんやるじゃん』」
アンドウさん「狼陣営は狂人欲しかったねぇ」
アンドウさん「丼飯釣っても地獄・・・天地なんかつれるはず無い牢獄2Ut2が関の山・・・」
天地返しさんUT吊りだって 投票時間いっぱい考えろ
noobさん「天地さん明日死んじゃうだろうけどなんか僕にありますかいうこと」
UTさん「てんち」
天地返しさん「絶対にUTさんを吊るべきだ
甘味、アンドウ、そうですね ここへの意見はずっと出したはずだ そうですねさん真だよ」
UTさん「牢獄天地2残りもあるから丼飯なんか吊ってる場合じゃない 天地しかないよ」
丼飯さんそうですねさんが真ならば、ウィッス!さんは何故噛まれたのでしょう
そうですねさん視点詰んでいますよ
noobさん「てんちさんのいうことききます」
アイスさん「今しっかり役職見たけどカオスですねこの村笑
初日狩人のグレランで潜伏狂人吊れてるとか笑」
牢獄の夢さんUTはだめだ。
丼飯さん吊ろう!!
noobさん「丼飯吊り」
球磨川さん「『ま、、、まぁ最終日utちゃん吊れるだろ』『ほぼ偽がないタイミングで出てきた噛まれ占いの●だぜ?』」
天地返しさん「あそこで狂噛む意味があるのかどうかじっくり考えろ
紫外線-アンドウで狼狐はほぼ確定なんだから」
noobさん「うううう」
ウィッス!さん「UT丼飯の線が怖かったな」
そうですねさん「そうですか」
牢獄の夢さん丼飯さん吊りの方がいいような気がする。
そうですね真おうなら、狼あした吊りでいいよ。
UTさん「甘味の真まで追うなら天地先だよ」
天地返しさんおいふざけんなよ
UT丼飯あるんだぞ
丼飯さん「牢獄の夢さん吊りで問題ありません」
アンドウさん「◆noobさん 「牢獄吊り」
よしよし!共有噛めばなんとかなる!
丼飯がなんとかしてくれるでぇ!!!」
ウィッス!さん「UT吊る以外ないんじゃねーの」
天地返しさん「アンドウさん真とか見たら確実な最終日とかねーから
そうですねさん視点の最終日or今日で終わる日だ」
noobさん「可能性は高いけどああも立ち回られるとどうしようもない」
UTさん「天地牢獄に票まとめられそうだ」
そうですねさん「牢獄天地共有3票でいけるなら終わりですね」
noobさん牢獄吊り
球磨川さん「『あれ、初日coなしに含まれるんだな』『僕はあくまで確定○としか言ってないけど』『ね』」
丼飯さん「紫外線さんは真だった可能性が高いです」
noobさん「確実に最終日に行く吊り方するかしゃあねえ」
天地返しさん「UTさん吊り以外考えてないぞ」
UTさん「言いたいことは丼が全部言った感じ 俺ももうとっくに言ったけど」
牢獄の夢さん「これ、そうですね真なのか…?
よく分からないけど、UT吊りなら賛成。」
天地返しさん「黒出しであそこで狂噛みってどういう内訳見てんの?
狩人狐は見てないよなそれ」
アンドウさん「ここは先にどうみても共有噛みでよかったのでは・・・」
noobさん「6日目か すまん」
丼飯さんそうですねさんが噛まれた理由は牢獄の夢さんと天地返しさんのどちらかまたは両方が囲われている場合だけです
UTさん「俺はアンドウの○だ」
アンドウさん「◆noobさん 「UT吊り 理由 アンドウのグレー」
理由間違ってるけどwwwwww
釣り先としては会ってるwwww」
noobさん「あれ」
noobさん「アンドウは吊るしたけどアンドウの真を追えるなら追う LWっぽいし」
ウィッス!さん「UT吊って殴り合いの準備をしていたのだがその必要はなかったのか」
UTさん「アンドウの○だよ」
アンドウさん「いやお前は初日にCO無ししてたからどうでもよかった>球磨川君」
天地返しさん「ウィッス!さんがなんで紫外線さん先って言ったのか聞こうとしたが」
noobさんUT吊り 理由 アンドウのグレー
丼飯さん「牢獄の夢さんと天地返しさん吊りで」
天地返しさん「アンドウさん真あるっつったじゃん
アンドウさん吊りの結論出るなら甘味処真って思ったんじゃないの」
球磨川さん「『確定偽視してたのは僕もだぜ!』」
アンドウさん「なんでや・・・・」
丼飯さん「よかったですね
これで吊り縄が足ります」
UTさん「天地吊りしかない」
noobさん「2手あるね」
アンドウさん「なんで共有のこすん・・・?
絶対UTつられるやん・・・」
丼飯さん「おはようございます」
ウィッス!さん「ウィッス!」
そうですねさん「ウィッス!」
UTさん「おめー吊りの手と人外候補の数考えてからもの言えよ
この手数で人柱になってまでアンドウ生かしたって意味ねーだろ
◆天地返しさん  「じゃぁ昨日柱しろよ
アンドウさん吊りって言ってるじゃねーか>UTさん」」
UTさん「おはよう」
天地返しさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/22 00:59:56)
ウィッス!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッス!さんを狙います。 >>> UT <<<
noobさんの会話「天地が狼なら強すぎて人間不信でいいです」
アンドウさん「ここで吼え無しにしたらLwばれてUT危ないんだがな・・・・大丈夫か・・・」
noobさんの会話「丼飯が狼なら相当攻撃全振りしてる狼やぞこれ」
アンドウさん「はいをかむところでそうですねをかんでいればよかったんだけどね
おれを確定偽視してたからねそうですねさんは。」
noobさんの会話「LWのようだ」
紫外線さん「LWCOも検討したけど誰と誰を仲間にすればいいかわからなかった」
noobさんの会話「ウィッスしなねーのはまずいとおもうけどねこれ」
noobさんの会話「私が下です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
noobさんの会話「IQが違いすぎるとわからないやつ」
アンドウさん「共有が明日UT吊り言明してないからなんとかなるよ 丼飯おいとけばいいんだよ
最終費マジックでなんとかなる」
そうですねさん「○が残ってくれたのはラッキーでしたね
というより残すために牢獄さんやらはいさんやらフォローしたんですがね」
noobさんの会話「丼飯 謎」
noobさんの会話「天地 ウィッス 別」
球磨川さん「『んまぁ、狼勝ち筋はそこの真占いが〇引きまくったせいでだいぶきついことになってたけどね』」
アンドウさん「そうですの○が多すぎた。そうですねの○をつらないと勝てないんだから
そうですねをかむよりほかが無い」
アイスさん「お疲れ様でした」
そうですねさん「○しか出せず呪殺も出せずな真占いだったんで丼飯みたいな村人さんが出るのは仕方ないのです 真占いがカスなだけですよ・・・」
球磨川さん「『いや、真だよ』」
noobさんの会話「天地村にしかみえん」
アンドウさん「あんなもん紫外線占なわれたら終わりなんだよ
初日から臭いのがすけすけなんだから
とはいえ、あそこでそうですねが紫外線占なったら終わりだし
占なわなかったらそれはそれできつい葬り去った方が味方をふやしやすい」
紫外線さん「おつかれさまでした」
アイスさん「あ、真じゃん」
7日目の夜となりました。(15/05/22 00:56:35)
紫外線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
noobさん0 票投票先 → 紫外線さん
丼飯さん0 票投票先 → 牢獄の夢さん
天地返しさん0 票投票先 → 紫外線さん
ウィッス!さん1 票投票先 → 紫外線さん
牢獄の夢さん1 票投票先 → 紫外線さん
紫外線さん5 票投票先 → ウィッス!さん
UTさん0 票投票先 → 紫外線さん
アイスさん「え、そうですね真じゃないんですか?」
球磨川さん「『でも狼もだいぶきつい展開から』『だいぶ村のミスリーを頼る選択をしたね』『普通あのタイミングでcoしてきた占いを噛んだら真認定だぜ?』」
noobさん「アンドウ真は最終日きたら考える」
天地返しさん「じゃぁ昨日柱しろよ
アンドウさん吊りって言ってるじゃねーか>UTさん」
紫外線さん「甘味処だけどそうですねさん真はアンドウさん真よりはまだあるけどね」
丼飯さんアンドウさんが真かCOしている占い師に真がいない内訳ですよ
noobさん「奇数で出されても困るわ」
UTさん「甘味アンドウどちらも真あるよ」
アイスさん「これ紫外線以外吊ればわかりません?紫外線真なら共有明日生きてるだろうし、狼狩人噛めないからグレー狭めるしかないし」
天地返しさん「そうですねさん噛まれでそうですねさん真追ってない人って
どこ真だと思ってるわけ?」
noobさん「そもそも残されてるほうの共有だぞこれ」
丼飯さん「そうですねさん真は見ていませんが、そうですねさんを真で見ている方ならば尚更紫外線さんを吊る意味はありませんね」
紫外線さん「ウィッスさん吊って狼と護衛勝負でいいんじゃないでしょうか」
noobさん「俺が生存する意味さえもうあまりないぞ」
UTさん「紫外線吊りに言ったのは霊能おそらく初日で占い候補誰も死んでない日に占い候補殺しに行く理由がないからだ」
天地返しさん「なるほどなー 回答ありがとう>ウィッス!さん」
アンドウさん「丼飯さえ残しときゃ@1ぶれさせたらなんとかなるって明日共有噛め噛め」
アイスさん「ありがとうございます!」
ウィッス!さん「紫外線投票は、アンドウの占い結果をもう一日みてみたかった」
noobさん「それを昼間に言わんでほしかったんだが」
天地返しさん「0票だったとこ?」
丼飯さん「牢獄の夢さんと天地返しさんを吊る為に縄が2つ必要なので」
UTさん「そうですねがCOするときに既に信頼のなかった紫外線を占わないのがおかしい
霊能がいないのに真だったら損なのでとかほざく真占いはいねーよ」
牢獄の夢さん「ウィッス!さん 0 票 投票先 → 紫外線さん
アンドウさん 5 票 投票先 → 紫外線さん
UTさん 0 票 投票先 → 紫外線さん

ここらへんの人をどう扱うのか難しいね!」
ウィッス!さん「初日、パパラッチと夢に入れていたところは後回し
そこ以外で判断してそこ2人のラン提示」
球磨川さん「『慣れてないのに1-0はかわいそうだったね』『お疲れ様』」
丼飯さんここで狩人を吊るならウィッスさん村人を決め打たないといけなくなりますよ
紫外線さん「共有が生存できる>Noob」
天地返しさん「いやそこ真ならグレ3だから」
そうですねさん「指定が素晴らしかったので問題ありません>アイス」
ウィッス!さん「投票」
noobさん「真狩人がもう生きている意味ある?」
丼飯さん「そうですねさんの出方が偽だったので>noobさん」
UTさん「何度も言うけどさ」
丼飯さん「紫外線さんは真狩人の可能性が高いので吊らないで下さい」
アイスさん「お疲れ様です!全然発言できずすみません!」
noobさん「何でそうおもうの?>丼飯」
紫外線さん「やばい吊り増やすのが絶望的になった」
そうですねさん「そうですか」
天地返しさん「ウィッスさんって3日目紫外線さんとアンドウさんに目を向けてたけど
どの辺が気になったの」
noobさん「こっから作業化するね」
丼飯さん「牢獄の夢さんと天地返しさんを吊りましょう」
アンドウさん「アイス噛みかホーン」
UTさん「紫外線吊り」
ウィッス!さん「ウィッス!」
noobさん紫外線吊り
球磨川さん「『あ』『そっち噛むんだ』」
天地返しさん「おはよう」
ウィッス!さん「おはよう」
UTさん「おはよう」
紫外線さん
6日目 護衛:noob 死体:
今日は紫外線吊ろうとしてるnoobは残そうと狼は考えると俺が考える
かもしれないの逆をついてみました」
丼飯さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/05/22 00:50:32)
アイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスさんを狙います。 >>> UT <<<
アンドウさん「noob噛んで、紫外線吊れて、その次の日がどうかだな」
アイスさんの会話「紫外線噛まれててー」
ウィッス!さんの独り言「紫外線 UT で吊って最終日いくのが安定しそうだろうけど」
アンドウさん「共有連続噛みでいいんだけど どうするかな」
noobさんの会話「どちらにせよ足りない」
UTさんの遠吠え「 」
アイスさんの会話「あ、丼飯忘れてた」
UTさんの遠吠え「 」
UTさんの遠吠え「まあ流動的でいいや」
UTさんの遠吠え「局面的に俺が人柱する場所じゃねーしなー」
アンドウさん「はい 噛みじゃなくて そうですね 噛みだったんだよなぁ」
ウィッス!さんの独り言「できたことなら丼飯吊ってみたかったものだが」
アイスさんの会話「これそうですね決めうちしたら、紫外線UTういっすの3吊りで村勝ちですか?」
noobさんの会話「具体的に言うと天地がいきているか否か」
天地返しさんの独り言「アンドウ狼の場合はどんぶり飯さん狼だろうけど
狐の場合が謎いな」
UTさんの遠吠え「霊能いねーしなー」
noobさんの会話「そうみせつつ最終日きたらそこで考え直す感じ」
UTさんの遠吠え「天地牢獄仮想狼で紫外線狐 これで人柱したらどーなるかね」
アイスさんの会話「了解です」
牢獄の夢さんの独り言「潜伏狂人で、真狐狼の霊能欠けかな?
甘味処狐、アンドウ狼、狩人も狼ってところかな?」
紫外線さんの念話「パパラッチ●限りない宇宙●アンドウ●で狐勝利はなかったか…
あと4吊りとか無理ゲー。だいたい3日目に指定されたあたりできつかったけど」
noobさんの会話「明日紫外線吊り」
アイスさんの会話「これそうですね真で決めうちですかね?」
そうですねさん「パパラッチさん残ってて対抗に出られてたら怖かったですね」
noobさんの会話「村を延命させる方法と勝つ方法が混同してるわ」
UTさんの遠吠え「 」
そうですねさん「そうですね>球磨川
あそこで柱してくれたの助かりました」
アンドウさん「初日狂吊れか」
牢獄の夢さんの独り言「丼飯さん 0 票 投票先 → 牢獄の夢さん
狂人潜伏乙」
UTさんの遠吠え「そうなるよね」
UTさんの遠吠え「まあ」
6日目の夜となりました。(15/05/22 00:46:05)
アンドウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
noobさん0 票投票先 → アンドウさん
丼飯さん0 票投票先 → 牢獄の夢さん
天地返しさん0 票投票先 → アンドウさん
ウィッス!さん0 票投票先 → 紫外線さん
牢獄の夢さん1 票投票先 → アンドウさん
アイスさん0 票投票先 → アンドウさん
アンドウさん5 票投票先 → 紫外線さん
紫外線さん3 票投票先 → アンドウさん
UTさん0 票投票先 → 紫外線さん
球磨川さん「『そうでしょそうでしょ!』『僕のこと褒めてくれていいんだからね!!!』」
アンドウさん「昨日護衛指定守らなかったんだぞ。真なはずがない。」
丼飯さん牢獄の夢さん吊りでお願いします
noobさん「占い候補がこれだけ占わずに紫外線残されてるからなぁ」
アンドウさん紫外線であわせるぞ 俺が吊られていいわけない。
丼飯さん「そうですねさんは呪殺が出ていないのにCOしていますよ」
牢獄の夢さん「噛まれの白ですが?それでも吊るのですか?>丼飯さん」
紫外線さん「今日はアンドウ吊りでFAですよ」
noobさん「その情報だけで助かるよ」
UTさん「◆天地返しさん 「そうですかさんの○吊る気ないです」」
ウィッス!さん「紫外線先吊りではだめなのか?」
天地返しさん「そうですかさんの○吊る気ないです」
noobさん「やっぱりどんぶり飯が僕にはよくわからない」
アンドウさん「天地は狼確定だと思うぞ>共有」
牢獄の夢さん紫外線が狐かあ・・・・
僕は狼っぽい感じがするんだよなあ・・・
アンドウさん「こんだけ俺が一人でがんばってんのに、なんで俺から吊られるねん」
noobさん「狼ウィッスと天地どっちなんだろうね>アンドウ」
丼飯さん「牢獄の夢さん吊りでいいのではないでしょうか」
UTさん「4吊りあるんで紫外線吊ってアンドウ吊って 牢獄天地どっちか吊って残った方を最終日」
そうですねさん「共有の指定と○の村人が素晴らしかったのです」
noobさん「別陣営だししょうがない、〇も作ってくれたし狂と道連れだから」
アンドウさん「せめて狼一人探させろよ>共有」
紫外線さん「ここまで噛まれなかったのだし対抗狩人CO歓迎するぜ!人外露出数は多いほうがよい」
天地返しさん「潜伏残り1wいたらグレ足りるんですけど
紫外線狐見えてて順占いで詰むってのもあるじゃん>UTさん」
noobさん「アンドウ先吊り」
アンドウさん俺は護衛指定しただろ 占い予告もした。
これで紫外線が真狩人ならクソ。どうせ狼だろうけどな。
丼飯さん「私はそうですねさんが狂人で紫外線さんが真狩人と考えていますよ」
noobさん「紫外線狐率高いから後に回したいちゃん」
noobさん「どんぶり飯がやっと受け入れられそうなことをしゃべってくれた」
ウィッス!さん「紫外線 アンドウ UT の順ではだめですか」
牢獄の夢さん「僕は甘味処さん狂狐でみている
理由はそうですね真でみたときに、狼だったら初手囲いしていることになる。いまどき、初手囲いなんて流行らねーだろうから偽占いでも狂狐だと思う。」
そうですねさん「最後はウィッス!さん○でした」
UTさん「アンドウーUTラインでそうですね噛むアホがどこにおるんだよ」
丼飯さんそうですねさんが真で紫外線さん狼なはずはありません
少なくともこの2つは両立しません
アンドウさん潜伏狩人いたらいますぐCOしろ
全面的に信頼する。
紫外線さん「アンドウ偽だと思うけどなぁ」
noobさん「紫外線吊るからアンドウ先吊りでいいすかね」
天地返しさん「アンドウ-紫外線-UTだと詰んでるから
紫外線狐のアンドウ-UT-?かな」
ウィッス!さん「便乗します」
noobさん「護衛指定すべきだったのは最大のミスですね」
アンドウさんこれで潜伏狩人はほぼなし 紫外線ほぼ真なし。
UTさん「ここでそうですねが噛まれる理由って言ったら天地牢獄あたりで囲われしかないなー」
紫外線さん「えー」
牢獄の夢さん今日は紫外線吊り
ウィッス!さん「ウィッス!」
丼飯さん「牢獄の夢さんか天地返しさんで考えましょう」
noobさん「アンドウが狼の場合この噛みするとまず自分が死ぬわけですよ」
アンドウさん「狂人か狐かわからんだろ、ハゲか。まじで。」
丼飯さん「アンドウさんは真かも知れませんが呪殺ではありませんね」
ウィッス!さん「おはよう」
そうですねさん「死んだのでトイレ行ってきます」
アンドウさん護衛しとけっていっただろ ハゲ
UTさん「おはよう」
天地返しさん「UTさん飼いでアンドウさん吊っちゃっていいんじゃない」
球磨川さん「『うん』『狐も吊れるし、これ村勝ったな』」
アイスさん「おはよう」
アンドウさん「占い そうですね○」
丼飯さん「おはようございます」
紫外線さん「5日目 護衛:noob 死体:
甘味処さん吊られたので共有護衛
噛んでくるなら俺のこと吊ろうとしてるnoobのほうかな」
そうですねさん「お疲れ様でした」
天地返しさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/22 00:39:07)
そうですねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうですねさんを狙います。 >>> アンドウ <<<
アイスさんの会話「進行とかできないんでnoobさん死なないで下さい」
牢獄の夢さんの独り言「甘味処さん狂狐予想。
アンドウ狼っぽい感じがするん。

そんでもって噛みに行こうとしないのは、偽だって狼目線でわかっているから。」
アイスさんの会話「見易いんですが、、わからん」
そうですねさんの独り言「でもきっと死なない」
noobさんの会話「UTはSGだからほっといてもいいよー つっても7か5」
アイスさんの会話「そうですね真で見れば結構」
そうですねさんの独り言「トイレ行きたい」
noobさんの会話「ウィッスが見えてこない」
アイスさんの会話「いや、狐まだいるかなー」
noobさんの会話「はいと天地は中身が何であれ正しいこと言ってそうだから後回しにしてましたね」
UTさんの遠吠え「まいいや おっけーおっけー」
牢獄の夢さんの独り言「アイスさんが寡黙で可愛い・・・・////」
アンドウさんの遠吠え「俺はまだ●使えるし紫外線も吊れるから大丈夫」
アイスさんの会話「明日はUT吊り?」
UTさんの遠吠え「そうですね噛んで呪殺出なかったらアウトじゃない?」
noobさんの会話「占い一人の決定で十数人がよけいなリソースを割かれる」
アンドウさんの遠吠え「別に狐ってことにすればいい」
アイスさんの会話「あんどう真だったらはいあたり狐かなって思ったんですけど」
UTさんの遠吠え「私●引かれてるよ」
UTさんの遠吠え「ログ見てるんで定刻に噛みをお願いします」
noobさんの会話「だから潜伏は嫌いなんだ」
ウィッス!さんを占います。 >>> そうですね <<<
アンドウさんの遠吠え「紫外線占なわなかったらアウトとは?」
noobさんの会話「どっちもクソ真っぽくて困ってるけど
出方がそうですねのほうが強いからそうですねに偏ってる
そうですねは理由も強い」
牢獄の夢さんの独り言「◆牢獄の夢さん 「占い1COだから、潜伏いるかもしれない
相方初日ならさっさと撤回して>noobさん」
潜伏占い見えてる狼さんですね、分かります

占い1COのときに、人外全潜伏って考える必要あるんですかー(煽り」
アンドウさんの遠吠え「しかも○ば微妙な所にいっちゃったよ」
そうですねさんの独り言「さて」
UTさんの遠吠え「紫外線占わなかったらあうとだがね」
noobさんの会話「丼飯はよかまれてくれ・・・」
アイスさんの会話「そうですね真ですかね?」
アンドウさんの遠吠え「しょうがないねぇ」
noobさんの会話「真狼で最後決める感じかな」
UTさんの遠吠え「潜伏いたねえ」
球磨川さん「『そっち吊れるならこの後楽だな』」
アンドウさんの遠吠え「んじゃそうですね噛みますよ」
UTさんの遠吠え「んー」
noobさんの会話「そうですねとアンドウこれ」
5日目の夜となりました。(15/05/22 00:35:06)
甘味処さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
noobさん0 票投票先 → 甘味処さん
甘味処さん8 票投票先 → ウィッス!さん
丼飯さん0 票投票先 → 甘味処さん
そうですねさん1 票投票先 → 甘味処さん
天地返しさん0 票投票先 → 甘味処さん
ウィッス!さん2 票投票先 → 甘味処さん
牢獄の夢さん0 票投票先 → 甘味処さん
アイスさん0 票投票先 → 甘味処さん
アンドウさん0 票投票先 → 甘味処さん
紫外線さん0 票投票先 → ウィッス!さん
UTさん0 票投票先 → そうですねさん
noobさん「護衛の狩人かまれねーんだもん諦めてくれ」
アンドウさん「紫外線で死体でたってどうせ噛みって言われるだろ。どっちも相当狐あるんだ。」
天地返しさん「甘味さんが狂ってのはまず間違いないから
紫外線さんが何者かだよなぁ 占い死なないなら狼だから対抗占い視野にいれといて>そうですねさん」
紫外線さん「むむう>丼飯」
牢獄の夢さん「この村きっと内訳面白いだろうねえ
噛まれてさっさと霊界に行くのも面白そう♪」
そうですねさん「そうですか」
noobさん「黒しか打てない人なら占いたくないのはわかるんですけども」
丼飯さんアンドウさんはCOしている占い師の中では最も真の可能性がありますよ
紫外線さんが真ならば貴方を噛まない事で有利になるのは甘味処さん偽の場合です
アンドウさんこいつが狐の可能性はめっちゃある
後、潜伏狩人いたらそいつもそうですね護衛しておけ
紫外線さん「あなたがそうですねさんを占うことはできませんなぜならあなたは今日吊られるからです>アンドウさん」
甘味処さん「残念だね、私は真だから死ぬのは御免被りたいものだ」
noobさん「アンドウが寧ろ紫外線占えばいいのにっておもってたんですけど」
天地返しさん「紫外線狐アンドウ狼 もしくはこの逆が濃い」
UTさん「1-0でしたいなし出て噛まれない狩人が真な理屈がないけどなー」
そうですねさん「はいさん以外は潜伏狂人じゃなければ村なんで頑張って下さい」
noobさん「狼でここまで生存に根性張るほどの人には見えないんだよね>天地」
天地返しさん「狂-狐の両偽見えてて潜伏狙い が一番しっくり来る噛みだな
そうですねさん真目」
アンドウさん俺がそうですね占なうから紫外線そうですね護衛しておけ、わかったな
牢獄の夢さん「うん、丁度占い師なら僕も甘味処吊りたいと思っていたところだ。」
そうですねさん「アンドウ狐は割とあると思います」
紫外線さん「nooooooooo」
丼飯さん「初日に吊るべきところでしたが今からでも間に合うでしょう」
ウィッス!さん「ウィッス!」
紫外線さん「わかった間を取ってアンドウさん吊りということで譲歩しようじゃないか」
天地返しさん「紫外線-アンドウが薄くなる
これアンドウさん狐とかあんの? それならはいさん噛まないような気がするけど」
甘味処さん「やれやれ、また対抗が増えるのかい。
近頃は潜伏占い騙りで出れば信用されると思っているのが多くて困る」
そうですねさん「共有が占えというなら占いますが」
noobさん甘味指定
天地返しさん「ただそうなると
紫外線さん 0 票 投票先 → アンドウさん の3日目の票が気になるなこれ」
そうですねさん「私視点紫外線が真か偽かわかりませんし真なら無駄占いです>UT」
アンドウさん「噛みをみても僕真はゆるぎないところですね。普通に。」
天地返しさん「ここまで紫外線さん噛まれないなら狼の可能性が高くなるね」
牢獄の夢さん「ふーん、そういうことか・・・
そうですねさん真ならシンナー噛み入ったの納得だな。

あと僕占いセンスない>そうですねさん」
丼飯さん「甘味処さんとそうですねさんのローラーでいいでしょう」
そうですねさん「あと対抗占う気はありません」
UTさん「潜伏占いなら今日は紫外線しか占うとこないと思うけどね
共有が昨日吊ろうとしてたし」
ウィッス!さん「んで、狐把握しててグレー噛むなら潜伏占い狙いだと思うんだよね
そうですね信じちゃいそう」
紫外線さん「じゃあ消去法でアンドウさんで」
球磨川さん「『はい』」
そうですねさん「なので昨日狩人吊りには反対でした」
noobさんはい、一人きります
丼飯さん「はいさんが狐でなかったなら潜伏占い師だったように思えますね
アンドウさんが真ならいいのですが」
はいさん「はい」
球磨川さん「『シンナーちゃんと初日の役が入れ替わっただけの村』『以上』
『さぁ、どうなるか』」
ウィッス!さん「疑問に思うこと:平和→グレー で噛んでくること
あの平和が狐噛みならグレー噛み挟まなくてもいいのではないかとおもう」
アンドウさん「出遅れた狂人orグレが狭くなった狐です
本当にありがとうございました」
そうですねさん「●を引いたからです。あと昨日の段階で○が全部生きていたからですね>丼飯」
天地返しさん「甘味さん切っていいよ」
甘味処さん「対抗の囲いを引き続き占わせてもらったよ」
紫外線さん「そうですね」
ウィッス!さん「潜伏占いウィッス!」
そうですねさん「○が1人死んでしまいました」
アイスさん「おはよう」
丼飯さん「そうですねさんは何故COしたのでしょう」
UTさん「おはよう」
ウィッス!さん「おはよう」
そうですねさんはい理由:はい、そうですね

牢獄の夢理由:
◆牢獄の夢さん 「占い1COだから、潜伏いるかもしれない
相方初日ならさっさと撤回して>noobさん」
潜伏占い見えてる狼さんですね、分かります

天地返し理由:
◆天地返し 「パパラッチさんの球磨川さんへの意見からの思考の変わり方すげー村っぽかったよ」
◆天地返し 「その占い理由+遅れならまぁ騙りだろうね」
意見が中庸なところ占います。
喋れるのに発言抑えてる感じもありますので

UT理由:
私視点人外露出しまくっているようなのでグレー占っていきます
で、ウィッス!は昨日言った通り占わずに吊りたい位置なので
甘味処の初手○を潰しておきます
紫外線さん「おはよう」
丼飯さん「おはようございます」
甘味処さん「占いCO 丼飯○」
球磨川さん「『単純に霊能が初心者でcoタイミングわからなかっただけだろ?』>牢獄ちゃん」
天地返しさん「おはよう」
そうですねさん「伏占いCO はい○牢獄の夢○天地返し○UT●」
アンドウさん「占いCO UT○」
紫外線さん「4日目 護衛:甘味処 死体:
今日なんで俺噛まれなかったんだろうね
あとなんでアンドウさん残すかなぁ…」
5日目の朝となりました。(15/05/22 00:27:37)
はいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいさんを狙います。 >>> 甘味処 <<<
ウィッス!さんの独り言「となると潜伏占い師狙いか」
牢獄の夢さんの独り言「なんだろう?
真うらないし潜っているのかな?」
ウィッス!さんの独り言「疑問に思うこと:平和→グレー で噛んでくること
あの平和が狐噛みならグレー噛み挟まなくてもいいのではないかとおもう」
noobさんの会話「両偽までみてる」
noobさんの会話「占わない→黒しか打てない人 の可能性は大いにある
占い両偽か潜伏はある。」
牢獄の夢さんの独り言「◆シンナー
「これは人外ですねwwww」

◆シンナー
「アンドウでもまあいいですよ〜」

◆シンナー
「そうですねさん発言不自然だもん〜」

◆シンナー
「グレランの方が楽しいのにw」

◆シンナー
「おはよ〜」
2日目 【シンナー】 さんの発言回数: 3回 現在の状態: 噛まれ(3日目) / *** / [占] *** / [霊] ***

◆シンナー
「え〜そうですねさん吊りの方がいいな〜」

◆シンナー
「変なテンションの人がいるな〜w」

◆シンナー
「おはよ〜」

これで噛まれた・・・・?」
アイスさんの会話「あんどう真で見てます?」
アイスさんの会話「それは無駄占いになりません?」
球磨川さん「◆牢獄の夢さんの独り言 「◆球磨川
「『じゃあ、僕吊りでいい』」
死にたい奴は霊界にいかせてやるくらい優しい人間なので、投票した」

『ほぼ偽確定してるけど、狩人を吊りに行くのはお粗末な進行だから』『疑われてる僕吊りでいいという判断』」
noobさんの会話「アンドウはとっとと紫外線占えばいいのに」
アイスさんの会話「これnoobさんいなくなったら無理っすー」
天地返しさんの独り言「これ甘味さんめっちゃ囲ってない?」
牢獄の夢さんの独り言「紫外線さん 0 票 投票先 → アンドウさん
これが以外なんだよなー
なんだろ」
アイスさんの会話「限りない宇宙1wっぽいいですね」
そうですねさんの独り言「もう狐いないかもしれませんね。」
noobさんの会話「中途半端な噛みしてるんだわ、はいの言う通り」
アンドウさんの遠吠え「あぁそうだった じゃあ紫外線で対応だけだから楽じゃん。」
アイスさんの会話「あ、把握漏れすんません」
そうですねさんの独り言「なるほど。」
noobさんの会話「そして1wつれてるんじゃないかなこれ」
牢獄の夢さんの独り言「これ、なんか内訳変な村だぜ
おそらく狩人くらいしか正解に辿りつけないんじゃないかな・・・?」
UTさんを占います。 >>> そうですね <<<
球磨川さん「◆そうですねさんの独り言 「なんということでしょう、○が全部生きています」

『わお』『明日自分が噛まれなきゃほぼ詰みじゃん』」
UTさんの遠吠え「甘味ははい○だしてるから対応するならそこ噛みなら紫外線しかないよ」
noobさんの会話「これもう真役職いないんじゃないかな」
甘味処さんの遠吠え「あーはいにすでに○をしてるんだ。だから出すとしたら紫外線に○だね」
アンドウさんの遠吠え「対応としてね。」
アンドウさんの遠吠え「そうそう、はい○か紫外線○は欲しいところだね。」
アイスさんの会話「あと、今日紫外線生きてたら今日紫外線吊りですよね?」
甘味処さんの遠吠え「占い先はそれでいくんだね。わかったよ。」
アンドウさんの遠吠え「もう潜伏してそうなところはだいたい殺したけど
一応はい○は持っておこうぜ>甘味どころさん」
UTさんの遠吠え「一応呪殺対応準備した方がよいよ」
noobさんの会話「宇宙はもういないよ」
牢獄の夢さんの独り言「◆球磨川
「『じゃあ、僕吊りでいい』」
死にたい奴は霊界にいかせてやるくらい優しい人間なので、投票した」
紫外線さんの念話「パパラッチ●限りない宇宙●球磨川●で狐勝利はなかったか…」
noobさんの会話「天地返しは村村しいとおもう」
UTさんの遠吠え「真がいるなら紫外線吊られそうだし今夜占うタイミングだよ」
noobさんの会話「いやぁつっといてなんだけど球磨川無駄吊りくさいわ」
アンドウさんの遠吠え「甘味どころさんは丼飯さんを○でいいです。俺は天地返しさんに●にします。」
アイスさんの会話「丼飯、天地返し、はい、限りない宇宙あたり吊りたいです」
甘味処さんの遠吠え「でははい噛みでいくよ。130で噛ませてもらう。」
球磨川さん「『まぁ、こんなのわかりきったことだよな』」
UTさんの遠吠え「明日5吊り」
牢獄の夢さんの独り言「あ、、、、これ球磨川素村だったか・・・・」
甘味処さんの遠吠え「真占いはまだ潜伏してるのだろうかね」
アンドウさんの遠吠え「では、はいさんを噛みましょう」
そうですねさんの独り言「なんということでしょう、○が全部生きています」
球磨川さん「『おっ疲れ様〜!』」
4日目の夜となりました。(15/05/22 00:22:56)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
noobさん1 票投票先 → 球磨川さん
甘味処さん1 票投票先 → 球磨川さん
丼飯さん0 票投票先 → 甘味処さん
はいさん0 票投票先 → 球磨川さん
そうですねさん0 票投票先 → 球磨川さん
天地返しさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん10 票投票先 → noobさん
ウィッス!さん0 票投票先 → 球磨川さん
牢獄の夢さん0 票投票先 → 球磨川さん
アイスさん0 票投票先 → 球磨川さん
アンドウさん1 票投票先 → 球磨川さん
紫外線さん0 票投票先 → アンドウさん
UTさん0 票投票先 → 球磨川さん
丼飯さん甘味処さん吊りで
アンドウさん「あのさぁ真役職いないって、どういうことよ。
初日が二人とかパパラッチと初日とかいいたいの?
はぁ・・(呆れ顔」
丼飯さん「アンドウさんも偽の場合なら尚更噛まれません
アンドウさんについては分かりませんが」
紫外線さん「そのランにアンドウさんも仲間にいれたげてくださいっす」
ウィッス!さん「完グレーで吊りたい人いない 囲われor吊られ」
UTさん「どー見ても狐把握だろうから奇数のままでいいんで紫外線吊っちゃっても良いんだけどね 明日でもいいけど」
はいさん「占い候補にも狩人COにも狼いない村」
球磨川さん「『じゃあ、僕吊りでいい』」
丼飯さん「1つは甘味処さんが偽だからでしょう」
天地返しさん「球磨川さん狩人COあるなら言っておきなよ」
そうですねさん「そうですね」
noobさん「有り得るから一応ランの形を取るわ」
noobさん球磨川と紫外線ランにしましょうか
天地返しさん「6吊りあってそこに手つける意味がねーよ」
球磨川さん「『別に吊らなくてもいいけど』『生きている意味もあんまないよねって程度』」
紫外線さん「だめです」
丼飯さん紫外線さんが真でも噛まれていない状況は有り得ます
牢獄の夢さん「霊能初日だろうから、占いは真まじり
真狼で僕は見ているけどね。>球磨川さん」
天地返しさん「対抗守るような投票してるのが真だったらビビるから
相対的に見るとアンドウさんのがまだ真あるよ」
ウィッス!さん「ウィッス?」
そうですねさん「そうですか」
はいさん「甘味処が何を言っているのかわからない」
紫外線さん「はいさんがやっと言ってくれましたねそれ」
球磨川さん「『もし、ランするんなら』『僕とそうですねちゃんでランすればいい』
『二人ともアンドウちゃん誘導者だ』」
noobさん紫外線吊っちゃうかこれ
UTさん「球磨川吊れたら真面目に考える」
そうですねさん「宇宙人外は割とあると思うんですがね」
アンドウさん「別にいいけどさ。とかく銃殺狙いの一手になってしまって。
あんなに村村してたパパラッチ吊り殺すんだから。」
甘味処さん「対抗吊ってしまってもよかったんだが、その場合私の信用が下がってしまうからね。」
天地返しさん「とっとと球磨川さん指定してよ」
紫外線さん「金言いただきました>丼飯さん」
UTさん「アンドウが出る意味とか考えるだけ無駄
指定飛んできて適当に書いた占い結果貼っただけって感じ
囲いいないとかも別にどうでもいい」
ウィッス!さん「宇宙で潜伏占い師を吊ってしまったかもしれない と後悔しています」
はいさん「紫外線さん噛まれてないんだし吊ればいいと思うんだけど」
牢獄の夢さん◆球磨川さん 「『ってかね』『アンドウちゃん占ってみ?』『おそらく呪殺出るぞ?』」
<てきとーなこというんじゃねーよ。
理由つけようぜ
球磨川さん「『それ以前に狩人coが噛まれてないんだよね』」
天地返しさん「昨日の投票見たらウィッスさんより人外くせーなって思う場所が出来た
それだけのこと 初日の票分布でウィッスさん1票は結構謎だしパパラッチさん誘導納得いってねーから」
丼飯さん「アンドウさんは指定を受けてのCOですので情状酌量の余地があります」
そうですねさん「アンドウさん 「あと 俺の○はいないから。そんくらい考えてね。」
囲いなしを主張する狼さんお疲れ様でした」
紫外線さん「アンドウさん噛まれてないんだし吊ればいいと思うんだけど」
ウィッス!さん「吊りたいとこもうないです」
はいさん「真役職いない村」
牢獄の夢さん「ここで狩人噛まないなんて、もし紫外線真狩人なら
僕と趣味似ている狼だねー♪

感想戦が楽しみだ。」
球磨川さん「『ってかね』『アンドウちゃん占ってみ?』『おそらく呪殺出るぞ?』」
アンドウさん「あと 俺の○はいないから。そんくらい考えてね。」
丼飯さん「呪殺以外でCOする占い師は偽なので>紫外線さん」
noobさん「霊能いないとめんどくさいなこれ」
天地返しさん「7吊りあって占い候補も狩人候補も吊る気がなかったけど>ウィッスさん」
甘味処さん「占い理由かい?
◆はい
「はい、狼に指定はいりまんた」
初日に吊れると思ったんだがね。ここまで生き残るなら占いせざるを得ないね」
丼飯さん「死体無しは甘味処さんが狼ではいさん噛みでしょう
投票から限りない宇宙さんの可能性もありますね」
そうですねさん「ウィッス!は占わずに吊るところでしょう」
アンドウさん「占いだとばれないためだろwなんでそんなこともわからない?>球磨川君」
紫外線さん「丼飯さんは一貫してるがなにゆえ?」
はいさん「シンナー噛みとかいうものすごく中途半端」
UTさん「甘味処はアンドウ吊りに行くべきだわな
アンドウは論外」
ウィッス!さん「◆ウィッス!さん「アンドウ 紫外線 ラン!w」
アンドウ「占いCO」 紫外線「狩人CO」

それでも天地返しさんはウィッス!吊りたいのですか?」
球磨川さん「『ね〜ね〜アンドウちゃん』『初日から僕に投票して、昨日も2票貰いで僕を占わず誘導した理由教えて?』」
天地返しさん「特に球磨川さんは限りない宇宙さん投票しといて
その投票先の占い候補殺しにいくって完全に村じゃありえないから」
そうですねさん「はいさんなんてどうでもいいですよ」
ウィッス!さん「ウィッス!」
はいさん「甘味処狂でアンドウがどうか」
丼飯さん「甘味処さん吊りでお願いします」
天地返しさん「球磨川さんとはいさん吊りの 甘味処さん騙りまで昨日の投票でわかるんじゃないの」
そうですねさん「アンドウ吊りましょうか」
ウィッス!さん「おはよう」
牢獄の夢さん「はずれてんぞ>球磨川さん」
シンナーさん「おつかれ〜」
丼飯さん「おはようございます」
アンドウさん「占い 丼飯○」
アイスさん「おはよう」
甘味処さん「占いCO はい○」
UTさん「おはよう」
はいさん「おはようむら」
そうですねさん「そうですね」
天地返しさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう!』『予言してあげるよ!』『ぜって〜アンドウちゃんは死体になってないから!』」
紫外線さん「3日目 護衛:甘味処 死体:
狩人に指定直撃させる共有だから次の指定もきっと真役職
したがってアンドウを信用…できるわけないので甘味処継続」
4日目の朝となりました。(15/05/22 00:16:24)
シンナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンナーさんを狙います。 >>> 甘味処 <<<
アイスさんの会話「あ、そうんんですか?」
ウィッス!さんの独り言「限りない宇宙さん、潜伏占い師あるかもね」
アイスさんの会話「そうなんですよね、こうなると甘味真っぽいかなって」
そうですねさんの独り言「もうCOしない方がいいんじゃないかぐらいにはカス 自分が」
noobさんの会話「こういう人は村だからほっといてもなんとかなるよ」
そうですねさんの独り言「カスすぎますね」
noobさんの会話「いずれにせよ方向性はぶっ飛んでるね」
アイスさんの会話「初心者ですうう」
天地返しさんを占います。 >>> そうですね <<<
noobさんの会話「◆丼飯さん
「甘味処さん狐告発お願いします」」
アイスさんの会話「多摩川なんで票あんどうにしたんですかね」
アンドウさんの遠吠え「甘味どころさんは潜伏銃殺のために紫外線○かシンナー○用意しといた方がいいよ」
牢獄の夢さんの独り言「◆パパラッチ
「だがしかし球磨川狼なら騙りに出そうなタイプ
ここは間を取ってシンナー吊りでいこうや」

こういう発言マナー違反だからやめようね。
それにしても惜しい人を亡くした。君わかめて常連だろ?」
noobさんの会話「初心者じゃないじゃないか・・」
球磨川さんの独り言「『言われたら適当に理由つけよう』」
球磨川さんの独り言「『たぶんそこまで見れるやついないだろうからいいや』」
アンドウさんの遠吠え「うん。よろしく。」
noobさんの会話「いても1人くらいじゃない?」
UTさんの遠吠え「吊り手が少なくなったら3騙りもありだと思うんですけど
まあ吊り増えたんで5分5分ですけど」
アンドウさんの遠吠え「どにかくUTさんは俺を批判しておけばいいよ。」
天地返しさんの独り言「球磨川狐 甘味騙り」
甘味処さんの遠吠え「シンナー噛み→はい噛み だね。ではそれでいくよ、あと時間は130くらいでいいかな」
アイスさんの会話「あと丼飯が初日占いに入れてるのが狂アピかなっておもったんですけど」
noobさんの会話「展望というか希望的観測としてはシンナー吊って球磨川噛まれて丼飯吊って
最後天地返しとはいで殴り合って天地返し吊れて村勝ちですね」
アンドウさんの遠吠え「シンナー噛みましょう 狐もわかってるし役職潜伏しまくってるんで
グレを噛みまくりましょう」
限りない宇宙さん「お疲れ様でした」
UTさんの遠吠え「牢獄かシンナー はいも悪くない」
甘味処さんの遠吠え「でははいを噛むよ。ところで2騙りになったのだが私が噛んでもいいのかい?」
アイスさんの会話「これあんどぅに入れてる人怪しいですよね」
球磨川さんの独り言「『んま、いっか!』」
アンドウさんの遠吠え「シンナー→ハイがいいですね」
球磨川さんの独り言「『最悪だ〜、、、』『なんでアンドウちゃん吊りに入れたんだろう、、、』
『ぜって〜疑われる、、、面倒、、、』」
紫外線さんの念話「噛まれた可能性もあるけど」
そうですねさんの独り言「対抗狂狼ですかね 狐でないことを祈ります」
アイスさんの会話「ごめんなさい、変えるの忘れました」
牢獄の夢さんの独り言「二手目白の素村なんて、僕の本領発揮です」
アンドウさんの遠吠え「シンナーでもかまいません」
noobさんの会話「どっかありました?」
UTさんの遠吠え「占い追加して3騙りにする?w」
アンドウさんの遠吠え「はいを噛んで狐殺しましょう」
紫外線さんの念話「占いCOのほうがよかったかもね」
球磨川さんの独り言「『投票ミスった!』」
甘味処さんの遠吠え「紫外線が狐なのがわかったね」
アンドウさんの遠吠え「狐でしたか、まぁ仕方ないですね」
noobさんの会話「アンドウは狂人枠かなこれ」
牢獄の夢さんの独り言「共有が相方生存騙りをやって
初日に真占い師が出損ねて、事故村発生とかってあるんだよ。>そうですねさん

てめーにはわかんねーかもしれねーけど。」
紫外線さんの念話「ちっ」
牢獄の夢さんの独り言「◆そうですね
「昨日撤回どうこういってた牢獄の夢さんは大変怪しかったですよ」
◆そうですね
「牢獄の夢さんはセンスがないです」

僕占ったのが偽ならば、君がいると僕が最終日前日あたりに
死ぬだろうから、君は絶対吊らせてもらう。
センスなくてごめんね(笑)」
3日目の夜となりました。(15/05/22 00:11:46)
限りない宇宙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
noobさん0 票投票先 → 限りない宇宙さん
甘味処さん0 票投票先 → 限りない宇宙さん
丼飯さん1 票投票先 → 限りない宇宙さん
はいさん0 票投票先 → アンドウさん
そうですねさん0 票投票先 → 限りない宇宙さん
天地返しさん1 票投票先 → ウィッス!さん
球磨川さん0 票投票先 → アンドウさん
限りない宇宙さん7 票投票先 → アンドウさん
ウィッス!さん1 票投票先 → 天地返しさん
シンナーさん0 票投票先 → アンドウさん
牢獄の夢さん0 票投票先 → 限りない宇宙さん
アイスさん0 票投票先 → 丼飯さん
アンドウさん5 票投票先 → 限りない宇宙さん
紫外線さん0 票投票先 → アンドウさん
UTさん0 票投票先 → 限りない宇宙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
noobさん0 票投票先 → 限りない宇宙さん
甘味処さん1 票投票先 → 天地返しさん
丼飯さん2 票投票先 → 甘味処さん
はいさん0 票投票先 → 球磨川さん
そうですねさん1 票投票先 → 限りない宇宙さん
天地返しさん2 票投票先 → ウィッス!さん
球磨川さん2 票投票先 → 限りない宇宙さん
限りない宇宙さん3 票投票先 → アンドウさん
ウィッス!さん1 票投票先 → 天地返しさん
シンナーさん0 票投票先 → アンドウさん
牢獄の夢さん0 票投票先 → そうですねさん
アイスさん0 票投票先 → 丼飯さん
アンドウさん3 票投票先 → 丼飯さん
紫外線さん0 票投票先 → アンドウさん
UTさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん「『すごいね!』『僕誘導なら今日僕占えよ!』」
アンドウさん「どうせ俺噛まれる。」
限りない宇宙さん「グレランするぐらいならアンドウ懲罰吊りでもするよ」
シンナーさん「これは人外ですねwwww」
紫外線さん「アンドウさん昼終了前までにがんばって占い理由も書いてください!」
ウィッス!さん「ウィッス!」
そうですねさん「やれやれです」
noobさんグレランだばかやろう
甘味処さん「すまない、君の意見を聞いてもいいんだが、その意見が村に優位の意見なのか判断に困るんだがね>球麿川」
アンドウさんざまぁ^^
球磨川さん「『うわ、それはないわ』」
ウィッス!さん「◆天地返しさん 「ウィッスさん吊れない村は正直やばい」
世界は俺中心にまわってるんだよ」
シンナーさん「アンドウでもまあいいですよ〜」
球磨川さん「『明日になればすべてわかるだろうし』」
そうですねさん「昨日撤回どうこういってた牢獄の夢さんは大変怪しかったですよ」
UTさん「つーか 占い1だしそこでGJ出るはずねーんだよなー
これは狐把握の可能性が高いね」
アンドウさん占いCO パパラッチ○シンナー○
はいさん「はい、狼に指定はいりまんた」
丼飯さん「では紫外線さんははいさん護衛でお願いします
甘味処さんははいさん占い禁止で」
noobさん「もう4番目まで決めてるから一晩待って」
ウィッス!さん「アンドウ吊りたいです」
天地返しさん「ウィッスさん吊れない村は正直やばい」
はいさん「霊能のことずっと気にしてる狩人なんてほかにきにするところありますが」
noobさんアンドウ指定
ウィッス!さん「狩人ウィッス!」
そうですねさん「牢獄の夢さんはセンスがないです」
UTさん「うっせーぞ球磨川 」
紫外線さん「占い1だし黙って死んだほうがよかったかもしれんがGJの可能性あるよってことで」
球磨川さん「『紫外線をしがいせん!』」
牢獄の夢さんそうですね狼だとおもうから、指定して>共有
noobさん「土下座」
アンドウさん「まぁ別に占いで死体なし出たとは限らんすね」
UTさん「紫外線を死骸にせん?」
牢獄の夢さん「初日にやたら発言稼いで、吊り位置、占われ位置回避しようとしていたそうですねさんに残念言われたくないね。」
天地返しさん「パパラッチさんの球磨川さんへの意見からの思考の変わり方すげー村っぽかったよ」
球磨川さん「『あ』『甘味処ちゃんも潜伏占いちゃんも僕の発言よく聞いておくといいよ』
『おそらく狼的には狩人とか、もしくは甘味処ちゃんが偽の場合は潜伏役を狙いにいった噛みなんだ』『んで、今日死体なしが出てるってことは、ステの潜伏役狙ったのか多弁の潜伏役狙ったのかどっちかだ』『つまり、どちらかに当てはまれば呪殺が出る確率が高い!』」
シンナーさん「そうですねさん発言不自然だもん〜」
紫外線さんお肌の大敵狩人日記

1日目 死体:初日

2日目 護衛:甘味処 死体:
霊も見当たらないし占い一択。
そうですねさん「眠いです」
ウィッス!さん「紫外線ウィッス!」
アンドウさん「球磨川がポイント回復しないなら球磨川続行で。」
noobさん紫外線COありますか?
ウィッス!さん「アンドウ 紫外線 ラン!w」
UTさん「パパラッチも3票吊られだから役持ちの可能性は充分あるよ
こういうグレランする村は強いよ」
はいさん「グレランならシンナー入れます」
天地返しさん「その占い理由+遅れならまぁ騙りだろうね」
牢獄の夢さん「このタイミングの白はすげーやだなあ。。。。。」
限りない宇宙さん「あんま序盤から真面目に発言する気は無いけど
言うなら昨日はあんなにグレーがくっそ広いんだし
最低発言に票を入れる層が一定層いる以上は
発言稼いでいる奴を狙って吊った 以上」
紫外線さん「死んだ霊候補って初日とパパラッチだけどパパラッチが寡黙で吊られていったわけではないのでここ霊もないわけではない」
丼飯さん「はいさんが狐だと思うので潜伏占い師ははいさん占いでお願いします」
そうですねさん「牢獄さんは残念な村なんでしょう ほっときましょう」
甘味処さん「占い理由かい?
◆牢獄の夢 「再投票、共有に票あわせなかったやつ背徳扱いで」
ここは普通村なんだ。登場しない役職名を出すのはどうかと思うんだがね。占わせてもらうよ。」
牢獄の夢さん「2票貰いが何をいう>球磨川さん」
ウィッス!さん「牢獄の夢○ぅー?」
シンナーさん「グレランの方が楽しいのにw」
アンドウさん「占い噛みに行く→まぁ・・・ないわけじゃない
暫定○→まぁあるな
共有→???
どっかグレ噛んで死体なし→広すぎwww」
そうですねさん「潜伏狙って狐かんじゃった感じですか」
天地返しさん「グレランに期待出来そうにない村」
球磨川さん「『朝一で出てこない霊能いたら』『霊能初日で見るからね!!』」
UTさん「私でGJかもしれません 初手○ですから」
牢獄の夢さん「へー、ここで僕占うんだー(白目
僕ってなかなか真に占われないから、偽占い師かな?」
noobさん「流石にこの票だともう指定したくてしょうがない」
アイスさん「おはよう」
はいさん「狐連れてるのでこれはGJです」
球磨川さん「『お』『いい死体なしだね』『と言いたいとこだけど、ここは占いgjというより狐把握っぽいな』」
そうですねさん「霊能初日ですよ」
noobさん「流石にこの票だともう指定したくてしょうがない」
丼飯さん「甘味処さん狐告発お願いします」
限りない宇宙さん「おはよう」
紫外線さん「あれ霊能朝一ででてこないの?」
そうですねさん「死体なしですか」
シンナーさん「おはよ〜」
アンドウさん「どこで死体なしでるんですかね」
牢獄の夢さん「おはよう」
甘味処さん「占いCO 牢獄の夢○」
noobさん「おはようさん」
ウィッス!さん「ウィッス!」
紫外線さん「おはよう」
天地返しさん「おはよう」
はいさん「おはようむら」
UTさん「おはよう」
そうですねさん「はい」
丼飯さん「おはようございます」
球磨川さん『おはよ〜!』『僕吊れなかったね!』『そんな誘導じゃ吊られないよ!』
アンドウさん「おはよう」
ウィッス!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/22 00:02:01)
紫外線さんを狙います。 >>> 甘味処 <<<
球磨川さんの独り言「『さて』『こういうCO数が少ない村ってのは』『他人の発言が重要になるんだよね』『初日からよくしゃべるタイプなのか、誘導に乗っかるタイプなのか』『ステるのか』『よく見ておいた方がよさそうだ』」
牢獄の夢さんの独り言「この発言するってことは狩人だったりするのかな>天地返し
でもなんとなく狐っぽい感じするんだよなあ。」
アイスさんの会話「あ、すみません!」
noobさんの会話「yahooとかるるとか一杯あるからわかり辛いよね」
紫外線さんの念話「アンドウ●でいくか?」
noobさんの会話「騎士じゃなくて狩人だね わかめては」
牢獄の夢さんの独り言「◆天地返し
「一番役職臭するの限りない宇宙さんだと思うよ」

s」
noobさんの会話「これで紫外線身内してないくらいの狼なら、多分そんなに強くないか
意図的に発言レベル落としてるかのどっちか」
そうですねさんの独り言「追っかけはしたくないなぁ」
アイスさんの会話「わかりました!でも騎士探しにくるんじゃないですかね」
UTさんの遠吠え「ようすみててきとうに」
甘味処さんの遠吠え「役持ちなら嬉しいけどね。アンドウの噛みたい先を噛むことで潜伏が有利に進むならそうさせてもらうよ」
アンドウさんの遠吠え「どうせ指定されたら吊られるんだから別にあせってせんでも。」
アイスさんの会話「丼飯も0票ですよ」
UTさんの遠吠え「じゃないですかねえ」
noobさんの会話「遺言です 死んだら紫外線は確定と、どっちか片方位は吊るしてみてください」
UTさんの遠吠え「わたしが霊で出るなら明日くらいまで」
甘味処さんの遠吠え「最後まで残りそうなのはアンドウだから君の意見を採用しておくことにするよ
紫外線を145で噛ませてもらうよ」
UTさんの遠吠え「紫外線はどーだろね あんま役持ち臭しないな」
球磨川さんの独り言「『パパラッチちゃんは若干メタ発言が多すぎたような気もするから』『昼は自重したほうがいいぜ?』」
牢獄の夢さんの独り言「相互投票するバカ」
そうですねさんの独り言「ダメダメすぎます」
noobさんの会話「私が潜伏占い嫌いだからっていうのもありますが」
そうですねさんの独り言「まずったなパパラッチ吊れるなら宇宙占えば良かった」
牢獄の夢さんの独り言「狼で壮語する奴のせいで、こういう時に指定くらっちゃうんだよなあ・・・・
はあ」
UTさんの遠吠え「占いがいるんじゃないかなー んで 割といいとこ吊れた」
球磨川さんの独り言「『まぁ、あれだ』」
アンドウさんの遠吠え「UTは指定されたら霊脳COしよう」
牢獄の夢さんを占います。 >>> そうですね <<<
牢獄の夢さんの独り言「牢獄の夢さん 2 票 投票先 → そうですねさん
そうですねさん 2 票 投票先 → 牢獄の夢さん
やなかんじだなあ・・・
これ指定くらいかねないな・・・・」
noobさんの会話「限りない宇宙 紫外線 アンドウ ここ吊りたい」
天地返しさんの独り言「わっけわかんない場所吊るね」
アンドウさんの遠吠え「紫外線を噛みましょうか」
甘味処さんの遠吠え「さて、まずは言われた通りに動いたけどね。潜伏占いか潜伏霊能がいると思うかい?」
noobさんの会話「ああ紫外線0票だ 明日紫外線吊りです」
そうですねさんの独り言「◆限りない宇宙さん 「1人潜伏占いっぽい奴がいるんだけど戒めの為に票入れておきますね」

限りない宇宙さん 1 票 投票先 → パパラッチさん

残念、ハズレです」
パパラッチさん「お疲れ様でした」
UTさんの遠吠え「霊でも騙ってみますか?初手○貰いでどう見ても潜伏役がいる内訳なので絶対噛まれないと思って潜伏しました
最悪両吊りでもよい
噛み候補希望は
そうですね はい」
牢獄の夢さんの独り言「◆球磨川
「『そもそも役CO数が少ない時ってのは村はしゃべるべきなんだ!』『つまり』『僕より発言数少ないやつは首な』」
<同感だ」
球磨川さんの独り言「『こんな誘導じゃ死なないし!!』」
2日目の夜となりました。(15/05/21 23:57:35)
パパラッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
noobさん0 票投票先 → パパラッチさん
甘味処さん1 票投票先 → はいさん
丼飯さん0 票投票先 → 甘味処さん
はいさん2 票投票先 → パパラッチさん
パパラッチさん3 票投票先 → シンナーさん
そうですねさん2 票投票先 → 牢獄の夢さん
天地返しさん0 票投票先 → ウィッス!さん
球磨川さん2 票投票先 → シンナーさん
限りない宇宙さん1 票投票先 → パパラッチさん
ウィッス!さん1 票投票先 → 牢獄の夢さん
シンナーさん2 票投票先 → そうですねさん
牢獄の夢さん2 票投票先 → そうですねさん
アイスさん0 票投票先 → 限りない宇宙さん
アンドウさん0 票投票先 → 球磨川さん
紫外線さん0 票投票先 → はいさん
UTさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん『さぁ、初日のグレラン、Let`s GO!!だぜ!!』
牢獄の夢さん「再投票、共有に票あわせなかったやつ背徳扱いで」
限りない宇宙さん「1人潜伏占いっぽい奴がいるんだけど戒めの為に票入れておきますね」
そうですねさん「そうですか」
天地返しさん「一番役職臭するの限りない宇宙さんだと思うよ」
甘味処さん「共有が二人とも出てくれたなら有難い、無駄占いが減らせるからね。
しかし霊能がいないんじゃなぁ…」
パパラッチさん「そうですねからは特に何も感じないな」
noobさん「再投票は共有に合わせて下さい位の緩やかな指定進行が好きです」
シンナーさん「え〜そうですねさん吊りの方がいいな〜」
そうですねさん「なので霊能は初日でいいです」
牢獄の夢さん「こんなネタ発言好きの村で発言する気になれるかよ!>球磨川さん」
パパラッチさん「だがしかし球磨川狼なら騙りに出そうなタイプ
ここは間を取ってシンナー吊りでいこうや」
そうですねさん「潜伏占いはともかく潜伏霊能なんてクソです」
球磨川さん「『うん』『いい判断だな』『全然*** noobな共有ではなさそうだ』>noobちゃん」
noobさん「潜伏がいるならグレー削ってる事についても言及すべきだよ」
アンドウさん「球磨川が柱ですか。仕方ないですね。」
限りない宇宙さん「誰も霊能がいない事を危惧せず
ただうざく罵り合ってるだけで滑稽ですね」
球磨川さん「『そもそも役CO数が少ない時ってのは村はしゃべるべきなんだ!』『つまり』『僕より発言数少ないやつは首な』」
ウィッス!さん「ウィッス!>アンドウ」
丼飯さん「牢獄の夢さんは何も分かっていません」
noobさん「グレランどうぞ」
アイスさん「遅くなってすみませんー」
はいさん「役職臭透けすぎだから柱として球磨川吊ります」
紫外線さん「じゃあ俺も人外のときに球磨川さんに●特攻することにします!」
アンドウさん「何がおもしろいの?>ウィッスさん」
アイスさん「共有co相方noboさん」
シンナーさん「変なテンションの人がいるな〜w」
そうですねさん「牢獄の夢さんは何を言ってるんでしょうか」
noobさん相方はアイス 出すよ
天地返しさん「霊能いないのに潜伏する人は相方初日犠牲者でも潜伏するよ」
球磨川さん「『吊れるものなら吊ってみな!』『僕は完グレのヘイトマックスの時が一番輝くんだ!!』」
甘味処さん「必要最低限の情報は出させてもらったよ、私の役目は占い結果を提示することだけだからね。」
UTさん「ウザいから吊ろうっていうやつですね
新手の誘導ってことでもよいよ>球磨川」
ウィッス!さん「牢獄の夢 パパラッチ ラン!w」
パパラッチさん「俺が人外なら球磨川に●特攻してたから人外じゃないな(キリッ」
牢獄の夢さん占い1COだから、潜伏いるかもしれない
相方初日ならさっさと撤回して>noobさん
球磨川さん「『何を言っているんだ?』『確定村人が柱って意味わかんないね!』『村は吊られちゃいけないんだぜ?』『あ、それ新手に誘導!?』『あはははは』>UTちゃん」
はいさん「そうですね」
紫外線さん「天地返しさんがそういうならこっちは手のひら返ししちゃうぞ〜

そ、そうだよ〜、甘味どころさんは飛び出したりなんかしてないよぉ〜?」
そうですねさん「ん?1−0ですか?」
パパラッチさん「誰か球磨川に●特攻しとけよ」
アンドウさん「そのまま霊脳死んでくださいね」
牢獄の夢さん「初日から飛ばすとヘイト稼ぎすぎて、グレランで吊られてもしらないよ>球磨川さん」
noobさん共有CO 相方生存中
天地返しさん「俺朝から見てたけど
他の人が起きるの遅いだけで甘味処さんは10秒だったよ」
丼飯さん「共有者なら撤回して下さい」
UTさん「確定村人って人柱ってことですかね?
一昔前はそう言われてました」
紫外線さん「何の変哲もない飛び出しCOにみせかけて、どうせまた何かよからぬことをたくらんでいるんでしょう>甘味どころさん」
そうですねさん「初日なのに張り切り過ぎてる人がいますね」
ウィッス!さん「ウィッス!」
パパラッチさん「甘味処が出るの早すぎ
でも占い師はその甘味処だけか」
シンナーさん「おはよ〜」
球磨川さん『というわけで、この村は僕を確定村人として進行していこうぜ!』
はいさん「おはようむら」
丼飯さん「では甘味処さん吊りますか」
ウィッス!さん「おはよう」
そうですねさん「そうですか」
アンドウさん「うざいやつを一人発見」
noobさん「おはようございます」
牢獄の夢さん「おはよう」
限りない宇宙さん「おはよう」
甘味処さん「理由かい?初日犠牲者の右を占ったんだ。それで十分じゃないかな。」
そうですねさん「おはようございます」
紫外線さん「おはよう」
球磨川さん『僕だ〜!!!』
丼飯さん「おはようございます」
アンドウさん「おはす」
パパラッチさん「おはようー」
アイスさん「おはよう」
UTさん「おはよう」
甘味処さん「占いCO UT○」
天地返しさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/21 23:50:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甘味処 <<<
球磨川さんの独り言「『僕のスーパープレイを!』『あなたに!』」
アイスさんの会話「わかりました!ありがとうございます。これ狼大丈夫ですかね?」
球磨川さんの独り言「『やっぱ人狼の華は狼だよね〜、、、』」
球磨川さんの独り言「『はぁ、、、』」
noobさんの会話「球磨川めんどくさいからきをつけてね」
アイスさんの会話「潜るのは無理な気がします、、すぐ吊られそう」
球磨川さんの独り言「『過負荷の狼進行』『久々に魅せつけてやりたいんだけどなぁ、、、』」
アンドウさんの遠吠え「うん 噛みもやって>缶身さん」
UTさんの遠吠え「初日の横 うらない」
noobさんの会話「それだけで噛まれなくなるし吊られなくなります」
甘味処さんの遠吠え「では145で噛ませてもらうよ」
UTさんの遠吠え「そうしてくれたらたすかる」
noobさんの会話「あとグレランで潜る場合は、把握とか1−1とか使うのをやめよう」
甘味処さんの遠吠え「UTを初日で囲って騙るのは私がすればいいかい?」
アンドウさんの遠吠え「俺は潜伏する」
UTさんの遠吠え「やったー」
紫外線さんの念話「さーて」
アンドウさんの遠吠え「んじゃ甘味どころがUT囲いで出よう」
UTさんの遠吠え「無理ならグレランで死ぬか騙るかしかないです」
パパラッチさんの独り言「さすがに潜伏しかありません」
球磨川さんの独り言「『あ〜あ〜』『たまには狼やりたいよ〜』
『狼で僕が騙って大勝利の村を!』」
アイスさんの会話「わかりました!」
UTさんの遠吠え「適当に生きます」
パパラッチさんの独り言「さっき騙ったばかりで疲れてるんですが」
UTさんの遠吠え「囲って騙ってくれたら」
そうですねさんの独り言「もっと中身が見えない人にすべきでした」
noobさんの会話「白進行なら大体でていいです」
アイスさんの会話「ありがとうございます!」
そうですねさんの独り言「占いどころミスった感じしますね」
甘味処さんの遠吠え「それでどうして欲しいんだい?」
アイスさんの会話「わかりました。役職見てから出ればいいですかね?」
noobさんの会話「私も初級者ですけど気楽にやったらいいです」
アンドウさんの遠吠え「俺もです」
はいさんを占います。 >>> そうですね <<<
アンドウさんの遠吠え「よろしく」
UTさんの遠吠え「初心者みたいなもんです」
球磨川さんの独り言「『なんか最近人外陣営、、、とくに狼やってないなぁ、、、』」
noobさんの会話「大体出ますね」
アイスさんの会話「初心者なので指示いただけると嬉しいです」
球磨川さんの独り言「『さて』『占い理由をポイっと、、、』」
そうですねさんの独り言「GMさん乙です。狂人の次が占いですか。」
アイスさんの会話「よろしくお願いします」
牢獄の夢さんの独り言「素村さんでした。占い師やりたかった。」
noobさんの会話「よろしく」
甘味処さんの遠吠え「よろしく頼むよ」
UTさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 23:45:36)
球磨川さん「『さぁ』『行こうぜ!』」
紫外線さん「よろしく」
牢獄の夢さん「It`s All Fiction!!でいいのかな?」
シンナーさん「よろしく〜」
そうですねさん「よろしく」
球磨川さん『あ、それではみなさんご唱和ください』『It`s All Fiction!!』
ゲームマスター「30秒後開始します」
球磨川さん「『みんな、空気読んでさっさとそろえようぜ』」
ゲームマスター「更新揃えてください」
球磨川さん「『さぁはじめよぜ!』『今日、僕は僕になれるよ!!』
『あっはっはっはっはっは!』」
kariさんがUTに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「『さぁさぁ』『君達はどういう風に僕を楽しませてくれるのかな?』
『あははははははは』」
UTさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:39:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紫外線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫外線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:37:00)
kariさんがアンドウに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンドウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:35:18)
kariさんが限りない宇宙に名前を変更しました。
かりさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:33:43)
kariさんが丼飯に名前を変更しました。
kariさんが牢獄の夢に名前を変更しました。
かりさんがはいに名前を変更しました。
かりさんがパパラッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがnoobに名前を変更しました。
kariさんがそうですねに名前を変更しました。
kariさんがシンナーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:32:32)
kariさんが甘味処に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん『モブキャラの皆さんこんばんは』『さぁ!』『楽しい人狼をはじめようぜ!!』『ひゃっはあ!!』
シンナーさん「こんばんは」
kariさんがウィッス!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:31:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが天地返しに名前を変更しました。
限りない宇宙さん「こんばんは」
ウィッス!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:31:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:31:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:30:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天地返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:29:50)
そうですねさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:29:01)
パパラッチさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:28:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいさん「こんばんは」
丼飯さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:25:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:25:15)
甘味処さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:19:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「最終便CO」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:13:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:12:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:02:24)
kariさん「最終便になると予言しつつ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:02:09)
noobさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:57:57)
ゲームマスター17人狐アリ 普通村ルール wiki準拠
戻る