過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
案山子58
案山子
[占い師]
(生存中)
 
 
それ100%死ぬ
支援
[村 人]
(生存中)
 
 
消化茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[村 人]
(死 亡)
 
 
119
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
戸塚彩加
せーが
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
博士
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
消火器
かり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144061番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化茶漬けさん「お疲れさまでした。突然死申し訳ありませんでした。」
戸塚彩加さん「おつかれ様でした」
戸塚彩加さん「サンドパンさん久しぶりに見た気がします」
ゲームマスター「GMも寝る。おやすー」
それ100%死ぬさん「村建てお疲れさまでした」
案山子58さん「茶漬けは夜食になったのだ・・・」
案山子58さん「乙おつ」
ゲームマスター「投票だけ済ませて寝るというテクニックを使いおった」
それ100%死ぬさん「ちょっとかわいそう」
博士さん「くそわろ」
119さん「おつかれ」
消火器さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
それ100%死ぬさん「消化茶漬けを突死させたくらいでいい気になるなよ、
奴は消化四天王の中でも最弱、四天王の面汚しよ・・・」
案山子58さん「オゥフwwww」
「引き分け」です!(15/05/21 23:57:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
戸塚彩加さん1 票投票先 → 博士さん
博士さん1 票投票先 → それ100%死ぬさん
案山子58さん0 票投票先 → 119さん
119さん2 票投票先 → それ100%死ぬさん
消火器さん0 票投票先 → 戸塚彩加さん
それ100%死ぬさん2 票投票先 → 119さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
戸塚彩加さん2 票投票先 → 案山子58さん
博士さん0 票投票先 → 119さん
案山子58さん1 票投票先 → 戸塚彩加さん
119さん2 票投票先 → それ100%死ぬさん
消火器さん0 票投票先 → 戸塚彩加さん
それ100%死ぬさん1 票投票先 → 119さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
戸塚彩加さん2 票投票先 → それ100%死ぬさん
博士さん0 票投票先 → 119さん
案山子58さん0 票投票先 → 戸塚彩加さん
119さん2 票投票先 → それ100%死ぬさん
消火器さん0 票投票先 → 戸塚彩加さん
それ100%死ぬさん2 票投票先 → 119さん
消化茶漬けさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「寝落ちと判断しました」
ゲームマスター「茶漬け寝たんじゃねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
戸塚彩加さん1 票投票先 → それ100%死ぬさん
博士さん0 票投票先 → 消化茶漬けさん
消化茶漬けさん2 票投票先 → 119さん
案山子58さん1 票投票先 → 戸塚彩加さん
119さん2 票投票先 → 消化茶漬けさん
消火器さん0 票投票先 → 案山子58さん
それ100%死ぬさん1 票投票先 → 119さん
それ100%死ぬさん「押したら次は違う人へ
その人が押したら自分が死ぬ
って落ちがあった」
案山子58さん「誰かって言うのはどこまでを含んでるんだろ」
博士さん「Rどこだよ出てこいよ」
博士さん「そうだよ、悪いのはRだよ」
案山子58さん「笑うせぇるすまんも一種の選択系とゆーか」
それ100%死ぬさん「押したら誰かが死ぬけど100万円もらえるスイッチ」
119さん「まあ、初日には何も言いようないしな」
ゲームマスター「辛辣すぎワロタ」
案山子58さん「選択ものってオチが結構キツめの多いよね」
119さん「発言が止まってしまった」
それ100%死ぬさん「特に聞きたくないな」
博士さん「特に聞きたくないな」
博士さん「特に聞きたくないな」
それ100%死ぬさん「よろしい、続けなさい」
案山子58さん「博士の大喜利がスケジューリングされました」
119さん「容赦ねえなw>博士」
戸塚彩加さん「あとねー怖い話で3つの選択ってのがあるけど聞きたいかな?」
博士さん「お前の発言は面白くないけどな」
119さん「じゃあ遅く噛みそうなやつに投票しよう」
それ100%死ぬさん「投票済」
戸塚彩加さん「こういうことを考えるのって面白いでしょ?」
案山子58さん「開始って唐突だったっけ」
消化茶漬けさん投票完了
それ100%死ぬさん「遅いよね>博士さん」
戸塚彩加さん「おはよー」
119さん「おはよう」
消火器さん「おは」
博士さん「遅くない?」
それ100%死ぬさん「遅すぎる」
案山子58さん「海の中からry」
消化茶漬けさん「おはよう」
それ100%死ぬさん「噛み遅い」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/21 23:49:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消火器 <<<
ゲームマスター「ファイト」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 案山子58 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 23:49:31)
119さん「よろしく」
戸塚彩加さん「10年以内だけど10年生きる保証はありません」
ゲームマスター「それじゃ20秒後スタート」
それ100%死ぬさん「自分運悪いからすぐ死にそう」
ゲームマスター「バカだから計算出来ない俺w」
ゲームマスター「あっ、でも10年以内だからいつ死ぬか分からないのか・・・」
博士さん「63.4%なんだ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「その10年を遊んで楽しんで死ぬ」
kariさんがそれ100%死ぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化テンプレ

CO禁止。早噛みあり」
ゲームマスター「えー。押すね」
それ100%死ぬさん「こんばんは」
戸塚彩加さん1%の確率でで10年以内に必ず死ぬボタンを100回押したら5億もらえるとしたら押しますか?
ゲームマスター「こんばんわー」
それ100%死ぬさん「消化だけなら」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:47:02)
戸塚彩加さん「それじゃあ僕が話題振るね」
ゲームマスター「復帰しなさそうだったから蹴った」
119さん「やっと揃ったと思ったら赤か」
ゲームマスター「ういっす」
消火器さん「いつも村ありがとう」
おかゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消火器に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:44:16)
ゲームマスター「今日はもう寝たみたいですね」
案山子58さん「消化戦隊がいなくなっちゃったね」
kariさんが119に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
119さん「手伝いに来たぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:35:32)
kariさんがおかゆに名前を変更しました。
案山子58さん「消化なのでち」
戸塚彩加さん「お茶漬けは消化に悪いので嘘を書き込まないでください」
案山子58さん「海の中からこんにちはー!」
ゲームマスター「こんばんわー」
案山子58さん」が村へやってきました。(15/05/21 23:33:31)
ゲームマスター「なるほど」
博士さん「ぐれらん村したかったから入ったんでよかったです。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが消化茶漬けに名前を変更しました。
戸塚彩加さん「消化村だったらさんかするね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:30:04)
kariさんが博士に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「残念ながら消化にします。木曜日はきつかったですね」
睡眠さんが案山子に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:24:40)
ゲームマスター「こんばんわー」
おかゆさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:24:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:20:00)
戸塚彩加さん「霊能はロラ、最悪発言は見なくていいから全視点の占い結果と噛みとグレーに重点を置いて進行する」
戸塚彩加さん「普通村は聖書テニスならぬ聖書進行を布教するべきだよ」
戸塚彩加さん「はちまんには悪いけど普通村には来ないよ」
kariさんが睡眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「中身の話です(GMと戸塚でしか通じない会話です」
戸塚彩加さん「うん、参加しないから雑談するだけって決めたんだ > kariさん」
博士さん「せーが?」
ゲームマスター「なるほどね」
ゲームマスター「こんばんわー」
戸塚彩加さん「せーが→せいか→さいか→戸塚彩加という流れです」
博士さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:06:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 23:03:10)
ゲームマスター「前村終わった」
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「花野です。」
kariさん「こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:55:47)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「しえんー」
kariさん「ういすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:50:51)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「まだ11時ですよー。寝る時間が勿体無いです」
戸塚彩加さん「案山子として扱ってください」
ゲームマスター「こんばんわー」
戸塚彩加さん「学生は勉強、社会人は仕事があるからね」
戸塚彩加さん「よい子は寝る時間だよー」
戸塚彩加さん「こんばんは」
戸塚彩加さん」が村へやってきました。(15/05/21 22:47:08)
ゲームマスター「集まるか分かりませんが建てました」
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る