過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
コスモス
◆xjjmT6Xoks
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エミネム
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルコール中毒
期待の新人 ◆T/5/iTmS2o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピルクル1.3倍
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルクス
ユリア ◆amWowjzdOs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もも
◆007.VJ.s86
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライムベス
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっちん
◆0gwJHQwg0M
[占い師]
(死 亡)
 
 
情状酌量
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
パンナコッタ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インドア大陸
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆずき
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テルモス
◆2257408202
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルニス
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ錯覚
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロームにて
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】わかめて地方ふつう村 〜 144060番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「恥知らず。アンタみたいなゴミを作った親は責任取って自殺するべきですね。車に轢かれて死ねば良いですよ。」
テルモスさん「村立てとかそういうの乙」
ピルクル1.3倍さん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
アルコール中毒さん「◆ゲームマスター 「一応「ごめん」と言っているので報告はしませんがBLにしますね。どうせ別酉で入ってくる気しかしませんけれど。」

はい、別酉で入りますね」
パンナコッタさん「GM様同村お疲れ様でした。銃殺対応失敗してごめんなしあ!
三日目の銃殺は対応はほぼ無理だじぇ・・・・」
ずさ錯覚さん「なんか、色々ミスリごめんね。村たて・同むらありがとうでした」
インドア大陸さん「GMさんありでした」
ゲームマスター「一応「ごめん」と言っているので報告はしませんがBLにしますね。どうせ別酉で入ってくる気しかしませんけれど。」
アルコール中毒さん「報告しておきましたー同村おつかれさまー」
エミネムさん「スッパスター☆」
きっちんさん「村あり」
きっちんさん「対抗の投票先占いは安直だった悪い」
ゲームマスター「エミネムさんは有名ドコロですがこの辺が聴きやすいですよ。
https://goo.gl/XSvYZF
https://goo.gl/By9dtM」
ずさ錯覚さん「◆インドア大陸さん 「◆エミネム 「インドアとベルニスの二択ならインドアのほうがいいだろうね」
俺吊り推しだったのに
◆エミネム 「おk」
◆ピルクル1.3倍 「指定:ベルニス」
とにかく自分以外吊れればおk、な辺りがあれかなエミネム」
↑これで最終的に判断した。」
ゆずきさん「どうぞどうぞ!<スレ報告」
パンナコッタさん「理由多分投票先占いのみになりますけど」
テルモスさん「おつかれやっしゃー」
ももさん「おつかれさまでしたっ!」
パンナコッタさん「投票先占いで最速銃殺対応してたら信用されましたかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
スライムベスさん「おめでとうー」
情状酌量さん「お疲れ様でした。皆様、ありがとうございました。」
ももさん「エミネム様・・・がんばりました!」
アルコール中毒さん「スレに報告しておきますねw」
きっちんさん「おつかれ」
エミネムさん「スーパースターにはなれなかった」
インドア大陸さん「おつかれさん」
ずさ錯覚さん「おつかれ」
パンナコッタさん「お疲れ様でした。もうマジムリ 銃殺対応失敗」
ピルクル1.3倍さん「最後指定ミス申し訳なかったんだよ」
ゆずきさん「おつですぽ」
アルコール中毒さん「突然死ごめんねー吊り減らしちゃった」
ベルニスさん「おつかれさま。」
エミネムさん「おつかれ」
ピルクル1.3倍さん「お疲れ様でしたあああああああああああああ」
アルコール中毒さん「村おめでとう」
「村 人」の勝利です!(15/05/22 00:03:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
インドア大陸さん1 票投票先 → エミネムさん
エミネムさん3 票投票先 → インドア大陸さん
情状酌量さん0 票投票先 → エミネムさん
ずさ錯覚さん0 票投票先 → エミネムさん
ももさん「見かけたら文句言っとくねっ!>アル中さん」
ピルクル1.3倍さん「なぜここであらぶるのか…」
アルコール中毒さん「RPに文句言われるのは心外なので」
ベルニスさん「ここにいない人のこと晒してどーすんの。」
ももさん「このまま分けて狐歓喜がHAPPYEND?」
アルコール中毒さん「じゃあこういう人にも文句いってくださいね」
アルコール中毒さん「援交少女
ちりり鍋 ◆ChiririSlA 」
ゆずきさん「引き分けでいいぽ」
アルコール中毒さん「◆援交少女さん 「J(*ゝヮ・)<おじさーん、私とえっちなことしなーい?☆」
◆援交少女さん 「J(*ゝヮ・)<パンツ見えたと思った?ざんねーん、見せパンでしたー☆」
◆援交少女さん 「J(*ゝヮ・)<おじさーん、1回1万円でいいよー☆」
◆援交少女さん 「J(*ゝヮ・)<おそロシアさんも占った理由があるなら、ちゃんと書いてくれなきゃやだやだ!」
◆援交少女さん 「J(*ゝヮ・)<おじさーん、あそこのホテルしようよー☆」
◆援交少女さん 「J(*ゝヮ・)<こう見えて処女です☆」
◆援交少女さん 「J(*ゝヮ・)<おじさーん、もしかして初めて・・・?」
◆援交少女さん 「J(*ゝヮ・)<おじさーん、そんなにかたくならなくていいよー☆」 」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
インドア大陸さん2 票投票先 → エミネムさん
エミネムさん2 票投票先 → インドア大陸さん
情状酌量さん0 票投票先 → エミネムさん
ずさ錯覚さん0 票投票先 → インドア大陸さん
ベルニスさん「◆アルコール中毒
「グ…グレ…グ…グZzzzz…」

こんなのばっか昼に投下しつづけといてしょうがないから村認定とかいい加減くそいし。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
インドア大陸さん2 票投票先 → エミネムさん
エミネムさん2 票投票先 → インドア大陸さん
情状酌量さん0 票投票先 → エミネムさん
ずさ錯覚さん0 票投票先 → インドア大陸さん
ゆずきさん「そうですか。。。まあなんでもいいよ」
ゲームマスター「不穏でキックした再投票さんの慧眼に完敗。」
エミネムさん「喋ることでしか自分を表現できねえ〜」
インドア大陸さん「凸死なきゃゆずき真も考慮したかったがね」
エミネムさん「もうここはきっちり狼をHIP☆HOPしてみんなでスーパースターENDしかないねぇ」
アルコール中毒さん「突然死はほんとすまんけど
RPまでいわれるのは心外」
インドア大陸さん「この形の最終日でグレに迷うだけの選択肢はそもそもない
なのにいちいち迷いがどうこうとかあざといね」
エミネムさん「て言っても俺が村でインドアが発言抑え目な以上
明確な失言てのは見つけ出せないんじゃないかと思うね」
情状酌量さん「突然死発生したせいで村が不利だしね今回は」
ずさ錯覚さん「悩むな、これ」
エミネムさん「自分が生き残れば勝ちのこの形でそんなところを拾ってくるならもう迷いはない」
エミネムさん「情状さんがきっちんさん真決めうちで俺が情状さん村決めうちだから
もうずささんと情状さんは吊らない形になった」
情状酌量さん「完グレで誰が怪しいかっていうよりも、なぜキッチンは噛まれたのかを考えるのかが重要ぽい。って言おうと思ったけど、そうすると、自分がきっちんの初日の〇だから、結局は意味が無い」
ベルニスさん「1〜2ヶ月前くらいの自分にも当てはまるからブーメランなんだけどな!」
ゆずきさん「普通にかんがえたらお断りレベルでそw
オハステ+突然死」
インドア大陸さん「◆エミネム 「インドアとベルニスの二択ならインドアのほうがいいだろうね」
俺吊り推しだったのに
◆エミネム 「おk」
◆ピルクル1.3倍 「指定:ベルニス」

とにかく自分以外吊れればおk、な辺りがあれかなエミネム」
エミネムさん「まあこれ以上可能性広げても意味ないからインドアとやるしかなさそうだね」
エミネムさん「パンナコッタが偽だとしてもゆずき真もあるのを忘れちゃいけない>上場癪力さん」
ももさん「アルコール中毒さんは本当にアルコール中毒のもよう(シャレです」
アルコール中毒さん「◆ゆずきさん 「永久BANおめれとっ」
え、GMでもないのにこの発言したの?」
ゆずきさん「おつですぽ」
ベルニスさん「凸死もひどいけど次からああいうRPすんのはやめてほしい、真面目に推理誘導ゲーム
やってる人が馬鹿らしくなるから。>アル中」
ずさ錯覚さん「インドネシアかエミネム」
エミネムさん「そこが狼ならこのはや噛みは完璧だね。それでいいよ」
ピルクル1.3倍さん「お疲れ様でした」
情状酌量さん「狩人死亡、呪殺済み。そして結局は遺言呪殺も追わざるを得ないものの、真占いならあの時点で対抗占いはないと思います。」
ゆずきさん「あのー頭おかしいんちゃいますかww」
ピルクル1.3倍さん「エミネムじゃああああああああああああん!!」
ずさ錯覚さん「情状酌量狼は追いたくないんだけど、村はそれでOK?」
エミネムさん「情状酌量さんが狼で早噛みするんならそうとううまい狼だから切る」
ゲームマスター「ベルニスさんピルクル1.3倍さんおつかれさまでした。」
きっちんさん「なぜオレが噛まれたかオレの占い候補の中に狼がいたからだと儀づいてくれ」
ゆずきさん「はい?w」
情状酌量さん「おはよう」
ずさ錯覚さん「おはよう」
エミネムさん「ふむ。情報が増えた」
パンナコッタさん「ピルクルさんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(15/05/21 23:56:14)
ピルクル1.3倍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピルクル1.3倍さんを狙います。 >>> エミネム <<<
アルコール中毒さん「ゆずきとGMで二窓で話す方間違えたのかと」
エミネムさんの遠吠え「早噛みして情状酌量狼を削除。彼からのポイントをゲットする」
ずさ錯覚さんの独り言「これは胃痛じゃの・・」
ベルニスさん「遺言があたっていたのでそれでいい。」
ももさん「なんで突然二窓の話題に?」
スライムベスさん「謝るのならオッケー。でもねむいときはするなよ」
ベルニスさん「おつかれさま。」
パンナコッタさん「べるにすさんお疲れ様でした。」
ピルクル1.3倍さんの会話「はずしたあああああああああああああああ」
ゆずきさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(15/05/21 23:55:16)
ベルニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インドア大陸さん0 票投票先 → ベルニスさん
ピルクル1.3倍さん0 票投票先 → ベルニスさん
エミネムさん1 票投票先 → ベルニスさん
情状酌量さん0 票投票先 → ベルニスさん
ずさ錯覚さん0 票投票先 → ベルニスさん
ベルニスさん5 票投票先 → エミネムさん
情状酌量さん「パンナコッタ偽決め打つなら、初日の時点で真狂判別ついていなかった説が高い。グレ呪殺か遺言呪殺なら」
ベルニスさん「指定しといてそういう言い訳はうざったい。」
エミネムさん「終わるといいねぇ」
アルコール中毒さん「GMでもないのに二窓とかいってるの不穏なんだけど二窓?」
ゆずきさん「やっかいなところに指定ささってうれしい人外達」
ももさん「なかなかに細い道だけどエミネム様なら・・・」
ベルニスさん「おつかれさま。」
ピルクル1.3倍さん「違ったらごめんね☆」
エミネムさん「おk」
ピルクル1.3倍さん指定:ベルニス
ずさ錯覚さん「というか、情状酌量狼も正直ケアしたいけど、村目線、それは私もそう見えるだろうし何しろ縄がないから捨てるしかない」
エミネムさん「きっちんは対抗占いなんてしてない>情状酌量」
アルコール中毒さん「村終了後謝罪する」
情状酌量さん「むしろきっちんが対抗占いしていた=完グレに狼が残っているって考えるのが自然かねえ。」
エミネムさん「基本的にきっちんが真なら自分以外のグレー吊れば村勝ちだから村アピするしかないね」
ゆずきさん「永久BANおめれとっ」
エミネムさん「と思ったらベルニスから誘導が入った」
ずさ錯覚さん「エミネムかインドネシア。完璧センサーだけど」
エミネムさん「スーパースターを忘れるとは>ずささん」
ベルニスさん「完全グレーならエミネム。」
情状酌量さん「◆ずさ錯覚さん 「夜に考えたけど、情状酌量狼まで見れる余裕はない」

その場合は遺言呪殺、きっちん狂、パンナコッタ狼っていう内訳になります。しかし、真占いなら対抗占い入れるかってのが激しく微妙ですよ」
アルコール中毒さん「すまん寝てた」
エミネムさん「インドアのほうが発言押さえてるね。そういう奴だってだけの可能性は置いておいて」
ピルクル1.3倍さん「1分で指定する」
ゆずきさん「私真はもう追わないでしょ」
ずさ錯覚さん「ごめん、エミネムもいたわ」
ベルニスさん「きっちんの噛まれタイミングと推理の手のひらクルーが一番ひどいのでずさ漂泊噛みがありそうな感じってとこ。」
インドア大陸さん「吊りたいとこと言われたら情状とベルニス」
ピルクル1.3倍さん一応決めてるけどみんな上げて
エミネムさん「そだね。全露呈なわけがなかった」
ピルクル1.3倍さん「ていうか、状況的にLWです」
エミネムさん「インドアとベルニスの二択ならインドアのほうがいいだろうね」
ずさ錯覚さん「夜に考えたけど、情状酌量狼まで見れる余裕はない」
ゲームマスター「クロームにてさんおつかれさまでした。」
ベルニスさん「吠えメタ的にラストウルフだと信じたいところだが。」
ももさん「ゆずき真追ってくれるかなあ」
情状酌量さん「突然死のために吊り数がひとつ減りました。」
ずさ錯覚さん「ベルニス、インドネシア>とりあえず、きっちん真で見るならこのふたり。」
ももさん「噛んじゃった・・・」
ピルクル1.3倍さん各自 吊りたいところ上げて
インドア大陸さん「おう」
エミネムさん「きっちんの○○グレグレの最終日っていうのは嫌だから出来れば今日決めたいね」
ゆずきさん「おつですぽ」
情状酌量さん「おはよう」
ベルニスさん「おはよう。」
ピルクル1.3倍さん「おっはー」
6日目の朝となりました。(15/05/21 23:50:16)
クロームにてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロームにてさんを狙います。 >>> エミネム <<<
スライムベスさん「俺がももさん即吊りの先駆者なのに、俺吊りとはひどいぜ」
ずさ錯覚さんの独り言「LWか」
ももさん「なんか凸死のおかげみたいで嫌だなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ももさん「ここで狩人噛まずに噛みをとおせれば勝ちがぐっと近づくけど・・・」
ピルクル1.3倍さんの会話「ベルニスにする!!」
パンナコッタさん「スライムベスさんお疲れ様でした。」
インドア大陸さんの独り言「凸死とかクソゲー」
ゲームマスター「スライムベスさんおつかれさまでした。」
ずさ錯覚さんの独り言「突然死ェ・・」
エミネムさんの遠吠え「死体なし→4人最終日にして○同士も疑わせようという手間が省けた」
ピルクル1.3倍さんの会話「どおおおおおおこおおおおおおおおだあああああああああああ」
ベルニスさんの独り言「カスい。」
スライムベスさん「そこがしんだか」
ももさん「あらー」
ピルクル1.3倍さんを護衛します。 >>> クロームにて <<<
ピルクル1.3倍さんの会話「ふざけんなよ」
ずさ錯覚さんの独り言「◆スライムベスさん「ももがほぼ狼で、そこを即吊りしようとした俺が狼ならひどいなw」
え、もも狼なの??」
5日目の夜となりました。(15/05/21 23:46:20)
スライムベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インドア大陸さん0 票投票先 → スライムベスさん
ピルクル1.3倍さん0 票投票先 → スライムベスさん
エミネムさん0 票投票先 → スライムベスさん
情状酌量さん0 票投票先 → スライムベスさん
ずさ錯覚さん0 票投票先 → スライムベスさん
ベルニスさん1 票投票先 → スライムベスさん
クロームにてさん0 票投票先 → スライムベスさん
スライムベスさん7 票投票先 → ベルニスさん
アルコール中毒さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「どこが期待の新人ですか!」
パンナコッタさん「ボクの真切られてたしきっちん残しはありえなくはなかったかなーとは思ったしいいんじゃないかな。」
ももさん「できれば今日占い吊らせたかったね>パンナさん」
再投票してください。
パンナコッタさん「結果的にももちゃんが出たことで霊能も持っていけたし4吊り1人外はまあまあいけるか」
インドア大陸さん「ロラの吊り順で村主張とか意味ねえよ」
ずさ錯覚さん「きっちん真なら良いゲームなんだけどな」
ピルクル1.3倍さん「それね☆」
スライムベスさん「もも狼が確定だろ。そこを絶対吊るといってたのは俺だぞ」
情状酌量さん「でも占い候補噛みは村にとって朗報じゃないむしろ? 占いロラする手筋が省けたんだし。」
ゲームマスター「あと意思疎通が出来ないRPも禁止に。」
スライムベスさんももがほぼ狼で、そこを即吊りしようとした俺が狼ならひどいなw
エミネムさん「パンナコッタさん以外が真なら狼全露呈ですよ!!>ピルクルさん」
ゲームマスター「ウザいのでおはステ完ステも禁止にしましょう。」
ももさん「GJでたら負けちゃんですっ!ももでしたっ!」
ピルクル1.3倍さん「ぶっちゃけ余裕がないんだよ!!(気持ちな」
エミネムさん「スーパースターになろうとしただよね」
ゆずきさん「明日アルコール吊りまでは規定路線な感じなきがする」
スライムベスさん「でも、自分狼なら、キッチン真といって、狩人にそこ護衛を万が一にもさせないように動くな」
ピルクル1.3倍さんわるかったよ!!
インドア大陸さん「グレーいくならベスじゃねえの
2日目の狐CO出たら柱とか狼だったら出る訳ないの知ってた上での発言だぞ」
エミネムさん「指定順逆だろwww」
ももさん「これでクロムさん狼or真狩確定」
スライムベスさん「ない」
ピルクル1.3倍さん指定変更:スライムベス
情状酌量さん「ゆずさときっちんで真狂、初日で狼目線で真狂の判別ついていなかった。だから占い候補噛み、で、パンナコッタは狼だって話かねえ」
エミネムさん「なぜ今さら非役職狙いを・・・」
ベルニスさん「役職持ち臭すぎんだよお前。>クローム」
きっちんさん「占いCO アルコール中毒○
見事に外した」
ピルクル1.3倍さん変更:スライムベス
ゆずきさん「これで5分くらいまでもどったかも」
クロームにてさん【IE】狩人日記【使えない】

1日目
無理だよ。

2日目
ありうる内訳は真狐狂ー真狼、真狂狼ー真狼のどちらかだと思うね。
前者ならおそらくがっつり信用勝負、後者なら占い抜きが濃厚。
よって占いを護衛するのが筋だね。きっちんが狼のパターン、および占い真狂狐でパンナコッタ噛みの可能性が高いか。
破綻が一人出るなら放置でもいいかもしれないけれど早い目に吊りは増やしたいかな。
護衛先:パンナコッタ

3日目
もし占いに真がいるのなら早急に噛みたいはずだよね。なら占い護衛だ。
パンナコッタ視点は真狂狼ー真狼のグレ狐銃殺、きっちん視点は真狂狐ー真狼
前者の場合ほぼ信用勝負の陣容であるのに占い噛みというのが微妙。
後者だと狼視点占いに狐がいることが濃厚であり銃殺が出ないことが見えていたなら割と納得できる理由の短さ。
真があるとすれば・・・やはりきっちんだろうか
護衛先:きっちん

4日目
わからんなあ・・・この状況なら噛まれないかね占いは。共有護衛で。
護衛先:ピルクル
エミネムさん「きっちんさん真なら対抗でたら詰み」
きっちんさん「あれもも狼か」
スライムベスさん「ダメ狩人か」
アルコール中毒さん「グ…グレ…グ…グZzzzz…」
エミネムさん「ピルクルさんがスーパースターになろうとしていますね」
クロームにてさん狩人CO。
ずさ錯覚さん「情状酌量狼だったら割ときっちん噛みそうな感じもするけど、今は保留でスライムベスでも吊っておこう」
ベルニスさん◆クロームにて
「というかグレ狐銃殺だと真狂狼ー真狼ってことでしょ?
だとするときっちん視点のほうが厳しくないか?」
ピルクル1.3倍さん指定:クリーム改めクローム
エミネムさん「グレラン村というなの人気投票の始まりである」
クロームにてさん「これならさすがにきっちん真だったか。若干疑い始めていたんだけど。」
ピルクル1.3倍さん「んー」
ベルニスさん「じゃあきっちん苦しいとか言ってたクロームつろう。」
スライムベスさん「きっちんを護衛できない狩人がだめなんだよ」
情状酌量さんもしきっちん噛まれれいなかったら、下記の発言をしようと思いました。

もう占いロラしない? 

きっちんは結果張り遅いし、発言が物凄く微妙だし、狐―偽霊能―偽占い二人(占いに狐いるかは不明)、っていう人外死亡の内訳だし、今日にきっちんが完グレで●引かなかったら、きっちん吊ってもいいよ。
テルモスさん「チャレンジチャレンジ言ってたのは共有噛みじゃなかったのか…」
きっちんさん「あたっていたな
アルコール中毒 0 票 投票先 → もも
インドア大陸 0 票 投票先 → もも
エミネムさん 0 票 投票先 → もも

明日からははこの中から占なっていく」
エミネムさん「君が狩人ならよかったね>スライムベス」
インドア大陸さん「キッチン吊る予定だった分できっちん狂人の囲い疑いも吊っとこうぜ」
パンナコッタさん「きっちんさんお疲れ様でした。」
ももさん「グレ6吊り4」
ベルニスさん「おはよう。」
ピルクル1.3倍さん「かもぬー」
ずさ錯覚さん「きっちん真狂把握でーす」
情状酌量さん「ここできっちん噛まれたなら、きっちん真の可能性が高い」
エミネムさん「おはよす」
スライムベスさん「だから、キッチン真っていったろ?」
クロームにてさん「おはよう」
ゆずきさん「ワロタwおつですぽ
ここで真噛むかw」
ずさ錯覚さん「せんせー!きっちんかスライムべス吊りの二択だと思いまーす
でも、きっちんは私の名前間違ったんでそっちから吊りたいでーす!」
きっちんさん「おつかれ」
情状酌量さん「おはよう」
ゲームマスター「きっちんさんおつかれさまでした。」
ピルクル1.3倍さん「おっはー!」
5日目の朝となりました。(15/05/21 23:35:53)
きっちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きっちんさんを狙います。 >>> エミネム <<<
テルモスさん「残念真も戦犯も、どちらも自分を楽にするための言葉だよ」
ゲームマスター「スリム・シェイディ」
パンナコッタさん「理由の少なさから投票先占いでいけたかなぁ」
エミネムさんの遠吠え「これで噛めたらすーぱーすたー」
アルコール中毒さんの独り言「残り3枚

ウゥ…ウゥ…

ア゙ァ…ア゙ァ…ア゙ァシタ…ア゙ァシタカラ…ア゙ァZzzzz…

グ…グレ…グ…グZzzzz…」
テルモスさん「アルコールは今日もおはステか。酔ってゲロを喉に詰まらせて死んでしまえ」
ピルクル1.3倍さんの会話「クロームあたりとか?」
パンナコッタさん「エミネムさんならなんでも教えてくれるから安心だわ」
エミネムさんの遠吠え「狩人初日率1/16
占われ率1/3
これだけ見ると分が悪く見えるが」
ピルクル1.3倍さんを護衛します。 >>> クロームにて <<<
ピルクル1.3倍さんの会話「ただ、LWなら多弁どころだよなー」
ゲームマスター「残念真って言い方無くした方がいいですよね。他人を戦犯呼ばわりするのと同じで。」
エミネムさんの遠吠え「実際狩人候補初日のみでここでのチャレはどうなんだろうな」
ピルクル1.3倍さんの会話「残せないところ アルコール スライムベス インドア」
インドア大陸さんの独り言「共有噛みが通るとかもう、ねえ」
エミネムさんの遠吠え「 」
パンナコッタさん「お疲れ様でした。」
アルコール中毒さんを占います。 >>> きっちん <<<
パンナコッタさん「理由持ってなかった結果これだよorz
コスモス投票から用意していたほうがいいとは・・・理由を作る暇が足りない」
ピルクル1.3倍さんの会話「吊りに余裕がある段階でアルコールは消毒します」
エミネムさんの遠吠え「 」
テルモスさん「人外増える増える霊界」
ゲームマスター「パンナコッタさんおつかれさまでした。」
エミネムさんの遠吠え「 」
ピルクル1.3倍さんの会話「あと狩人いない説」
エミネムさんの遠吠え「ずさが護衛しないアピール始めたように見えるんだけど1/3で●引かれるしチャレするで」
ももさん「パンナさんごめんねー」
ピルクル1.3倍さんの会話「さて…残念真だったらすまんな(まぁないと思うけど」
パンナコッタさん「ごふ」
ゆずきさん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(15/05/21 23:31:53)
パンナコッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルコール中毒さん0 票投票先 → パンナコッタさん
パンナコッタさん7 票投票先 → スライムベスさん
インドア大陸さん0 票投票先 → きっちんさん
ピルクル1.3倍さん0 票投票先 → パンナコッタさん
エミネムさん0 票投票先 → パンナコッタさん
情状酌量さん0 票投票先 → きっちんさん
きっちんさん2 票投票先 → パンナコッタさん
ずさ錯覚さん0 票投票先 → パンナコッタさん
ベルニスさん0 票投票先 → パンナコッタさん
クロームにてさん0 票投票先 → スライムベスさん
スライムベスさん2 票投票先 → パンナコッタさん
ももさん「ももでーすっ」
テルモスさん「パンナコッタは占い先云々より占い理由がまずいよ。
「内訳はっきりさせるために占う」ってのが、狐心配しているようにも見えないし」
ゆずきさん「明日共有噛むぽよこれ
噛み通る=ロラ安定
平和=狩人COで結局ロラみたいなっ」
ずさ錯覚さん「ゆずき真にしか見えない病気にかかったんですまぬな」
クロームにてさん「だからこそほぼすむらで見れるスライムベス吊りでも問題ないとは思うんだ」
パンナコッタさん指定してやるよ。スライムベス指定。
どうせそこ吊るんだろ?今日吊ればいいじゃねぇか
エミネムさん「いやパンナコッタさん以外が真のほうが人外少ないw」
ピルクル1.3倍さん相方殺した狼を全力でつぶします
ベルニスさん「タイミングがどうたら言ってる連中はゆずき真に一番ウェイトをおこねばいかんこの状況でいついつどこで偽占いを切る判断をくだそうとしてんのかね。」
テルモスさん「クックック、狼め、残した共有の方が優秀だと知って震えるがいい」
パンナコッタさん全力で戦えよ
パンナコッタさん「お前らオレが偽の方が人外数少ないから楽なほうに逃げようとしているだけだ」
エミネムさん「縛るんじゃねえ 吊るんじゃねえ
心当たりのある奴は手を上げろ」
情状酌量さん「しかし残念真もあるし、そもそも遺言呪殺もありえるから、結局は占いの真偽はわかりません」
ゲームマスター「今回のはももさんが妖狐っぽいから微妙かもしれませんが。」
ずさ錯覚さん「今、いる占いで狂狼だと思いマース。そして、情状酌量が狼の可能性あると思いマース・・・はっ、私同じ位置!?!?!?!」
クロームにてさん「あとグレー銃殺だとすれば真狂狼ー真狼だろうからその場合ほぼ信用勝負くさいのに占いをかむかねぇ?」
ピルクル1.3倍さん指定変更はなし
パンナコッタさんそもそも今日占い吊りの意味はない。きっちん真と見るとしても○はかぶってるわけだからグレーから吊ればいいだろう
エミネムさん「パンナコッタさんの発言がかっこよすぎて一曲できる」
情状酌量さん「とまあ、パンナコッタにいちゃもんをつけたわけなんだけど、きっちんの発言がガバガバでもあるんで、仮に占いロラするならキッチンから先に殺したいかねえ。そこが狂狼だと思います」
パンナコッタさん「対抗占いが早いとかお前らだけの判断でオレを縛るんじゃねぇよ」
ゲームマスター「3-2なら対抗占いでもいいでしょうに。」
きっちんさんアルコール中毒 0 票 投票先 → もも
インドア大陸 0 票 投票先 → もも
エミネムさん 0 票 投票先 → もも

明日からははこの中から占なっていく
 
エミネムさん「なるへそ。合理的だ」
クロームにてさん「タイミング的にまだ余裕はあるし占いつりは早計だと思うが」
ゆずきさん「占いロラにもっていくには明日残った共有かみきりぽかすら」
ずさ錯覚さん「ゆずき>>>>きっちん>>>>>>>>>パンナコッタ」
スライムベスさん「きっちんが真でいいだろう」
ピルクル1.3倍さん「情状酌量の言うとおり対抗占いは早すぎますので真は切ります」
パンナコッタさん「あの場面だと占ったほうがよかったはずだ。
きっちん○がゆずきから出ているんだから」
インドア大陸さん「噛まれがいる状況で二重○とか狂人による囲い狙いにしかみえね」
エミネムさん「無慈悲不可避」
きっちんさん「ミルクスがオレ投票なのでミルクスの方がニセだろう
ミルクス投票してないやつが怪しい」
パンナコッタさん「ふざけるな」
情状酌量さんよく考えてみよう。自分が真占いだとすると、三日目にいきなり対抗占ったりするかな? 真占視点だと二騙りも初日の時点で割とありえる話で、普通は対抗〇かグレを占う話。占い候補の一人が死んでいる時点で対抗占いしないかな?
パンナコッタさん「というかコスモス噛みどころかどうかはしらんが狼がそう噛んだんだから。おれはしらん」
ピルクル1.3倍さん指定:パンナコッタ 慈悲はない
エミネムさん「一応両方対応してるのに占い吊るの?」
テルモスさん「おつかれさまでした」
スライムベスさん「おはよう」
ベルニスさん「有能っぽい共有の方から死んでしまって残念だ。」
ずさ錯覚さん「ゆずき真だと思うんで、○なんていりませーん」
テルモスさん「……まぁ村も判別つかないだろうしいいよ!ローラーでいいよ!うん!」
ピルクル1.3倍さん「くそ…狼どもめ…」
エミネムさん「もらい泣きまで不可避」
パンナコッタさん「これは占い吊りの方向だ」
ゲームマスター「テルモスさんおつかれさまでした。」
パンナコッタさん「まて」
ずさ錯覚さん「コスモスなんて噛む位置に思えないので、コスモス銃殺だと思いまーす」
アルコール中毒さん「グゥ…グゥ…グゥ…」
きっちんさん「おはよう」
エミネムさん「非役職狙い→スライムベス、アルコール中毒
なんでも狙い→その他
スーパースター→エミネム」
情状酌量さん「はい、ほぼ確定〇かねえ」
インドア大陸さん「占いもロラって共有が指定3回頑張るゲームでいこう」
テルモスさん「Wow。真占いいるですって…」
ピルクル1.3倍さん相方?相方あああああああああああああああああああああ!!!
パンナコッタさん◆情状酌量さん 「きっちんが完グレ噛んで、呪殺対応準備してた狼だと思うかねえ。霊能ロラ続行でいいよ」
◆情状酌量さん 「これは見にくい展開です。占い候補が一人死亡しているから。

でも、真占いならここで対抗占わないと思う、二騙りの線も昨日の時点だとありえたから。」

まあ普通のことしか言ってないな。
ただオレはあれを二騙りとは思えなかった。
霊能の出方からして二騙りとしては不自然だったしな。
今回の場合でもコスモスを噛んだということはおそらく、占いは狐を見つけられないだろうと踏んだからだ
対抗にいたわけだからな。きっちんの○だし占っておいたほうがいいと判断
きっちんさん理由は、対抗の○占い
情状酌量さん「おはよう」
ピルクル1.3倍さん「オッハー☆」
クロームにてさん「お詫び:テルモス・ミルクス・ベルニス。似た名前多すぎるんだよおおぉぉ!?(逆切れ」
きっちんさん「占いCO ずさ感覚○」
パンナコッタさん「占いCO 情状酌量○」
ずさ錯覚さん「せんせー!パンナコッタ切りたいけど、
スライムベスの初日柱が気にわないのでそっち吊りましょうー!!」
エミネムさん「おはよん」
ベルニスさんパンナから吊りでいいよ。
◆パンナコッタ
「対抗占いで銃殺とかおい」

3−2で対抗占いするってことは狐混じり推理の銃殺狙いってことだし。
そういう方針の真占いが昨日こんな反応するわけないしね。

きっちんは理由が薄かったとはいえゆずき視点確定狂人が対応できるか?ってのがあるし
死体なしが出れば残しでもいいかもね。
4日目の朝となりました。(15/05/21 23:25:08)
テルモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルモスさんを狙います。 >>> パンナコッタ <<<
テルモスさんの会話「10か8もなにも奇数進行だった」
ピルクル1.3倍さんの会話「大グレラン大会はっじまるよー☆」
ピルクル1.3倍さんの会話「10でいいでしょう」
テルモスさんの会話「じゃあロラ。もう迷わない」
テルモスさんの会話「きっちんは狂人だろうから、10人か8人で吊りでもいいけど。」
ピルクル1.3倍さんの会話「ってかロラでいいでしょ☆」
ずさ錯覚さんを占います。 >>> きっちん <<<
エミネムさんの遠吠え「対応したらスーパースターッ」
きっちんさんを護衛します。 >>> クロームにて <<<
エミネムさんの遠吠え「三日目の銃殺とか無理やろ」
ピルクル1.3倍さんの会話「どうぞどうぞ☆」
テルモスさんの会話「パンナコッタ吊り指示でいい?」
ピルクル1.3倍さんの会話「それでいきましょう☆」
ピルクル1.3倍さんの会話「わかるーーーー☆☆☆」
テルモスさんの会話「個人的には占い全ロラ大グレランの方がいいくらいで」
ゲームマスター「対抗が投票しているから占うという結構アブノーマルな方針なので読めませんね。」
ピルクル1.3倍さんの会話「遺言銃殺でしょうね」
パンナコッタさんの遠吠え「おk。対応ミスってすまんな」
エミネムさんの遠吠え「じゃ130で共有二択おなしゃす」
パンナコッタさんの遠吠え「きっちんは噛まないな。共有でも噛んでる。」
エミネムさんの遠吠え「 」
ピルクル1.3倍さんの会話「あとアルコールがカンステなのでもうほっぽっとく」
エミネムさんの遠吠え「今日一日は狩人がきっちん護衛してる可能性高いし今日●ひかれなきゃきっと明日噛めるさ」
ゆずきさん「おつですぽ」
ピルクル1.3倍さんの会話「まぁですね」
ゆずきさん「けどまあのこった真を真目おいつつ進行だろうし
村勝ち濃厚展開」
エミネムさんの遠吠え「きっちん狂で神対応も考えると共有噛みでいいか」
ピルクル1.3倍さんの会話「霊能は真狼だとして? 占いはどっちだ」
パンナコッタさんの遠吠え「そこで対応は無理ぃ。ゆずき○もちょっと遅らせたけどまあ。
エミネムに任せる機械になりまふ」
テルモスさんの会話「パンナコッタ吊りでいいでしょう。昨日の発言に対抗占いするそぶりが全くない」
アルコール中毒さんの独り言「残り4枚

ウゥ…ウゥ…

グゥ…グゥ…グゥ…

ア゙ァ…ア゙ァ…ア゙ァシタ…ア゙ァシタカラ…ア゙ァZzzzz…

グ…グレ…グ…グZzzzz…」
ミルクスさん「おつかれさまでした」
ピルクル1.3倍さんの会話「さて…」
ゲームマスター「ミルクスさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/05/21 23:20:36)
ミルクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルコール中毒さん0 票投票先 → ミルクスさん
パンナコッタさん0 票投票先 → ピルクル1.3倍さん
インドア大陸さん0 票投票先 → ミルクスさん
ピルクル1.3倍さん1 票投票先 → ミルクスさん
エミネムさん0 票投票先 → ミルクスさん
ミルクスさん10 票投票先 → きっちんさん
情状酌量さん0 票投票先 → ミルクスさん
きっちんさん1 票投票先 → ミルクスさん
テルモスさん1 票投票先 → ミルクスさん
ずさ錯覚さん0 票投票先 → ミルクスさん
ベルニスさん0 票投票先 → ミルクスさん
クロームにてさん0 票投票先 → テルモスさん
スライムベスさん0 票投票先 → ミルクスさん
ゲームマスター「狂人で即噛みされた時のがっかり感は大きいですよね(´_`。)」
ミルクスさん「俺はロボットじゃないんだzzzっぞおおおおおおおおおおおおお」
ずさ錯覚さん「コスモスとかカム位置違うし」
ミルクスさん「俺だって生きる権利があるんじゃああああああ」
ベルニスさん「コスモス理由用意してなかったからとりあえず破綻回避ってセンじゃんじゃないの?>パンナ」
パンナコッタさん「はっきり言えば噛み時間でやられた。初日は結構きっかりだったからきっかり噛むもんだと考えていたのも敗因か」
ミルクスさん「霊能なんていやだああああああああああああああああああああ」
ピルクル1.3倍さん「みなのもの!相方様の仰せのとおりじゃ!!」
エミネムさんみんな韻踏んでいこうzZE!!!!
ミルクスさん「いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
テルモスさん「霊能真狂濃厚で奇数だからどっちにしろ吊るしね」
クロームにてさん「占いはまだ手をつけなくていいでしょ。」
ピルクル1.3倍さんみなのもの!聞いたか!? ロラ完墜じゃー!!
ミルクスさん「俺の呪いでな!」
ミルクスさん「やめろよ突然死してもしらんぞ!」
エミネムさん「スーパースターっ」
パンナコッタさん「オレ狼でこんなに出遅れるわけないだろ>テルモす」
情状酌量さん「きっちんは真狼かな。仮に占いが噛みで死んでいるとするなら、真狂狐―真狼だと思う」
テルモスさん「ハハハ、ナイスジョーク ローラー完遂」
ミルクスさん「俺を残せば村の勝ちは100%だ!」
クロームにてさん「信仰上の理由によりロラは完遂します、まる。」
ピルクル1.3倍さん「相方…霊能候補がこのように申しておりますがいかがでしょうか?ハハーッ」
スライムベスさん「きっちんが真かな」
ミルクスさん「じゃないとお前ら泣かすぞ」
パンナコッタさん「霊能ロラ完遂でいい。出遅れてしまった分なんとかして狼を探す。
コスモス噛みはおそらく狼視点真狂狐が見えていたんだろうな」
エミネムさん「パンナコッタさんが」
ずさ錯覚さん「ゆずき真の理由→占いがどっちもおそい。きっちん狂人isわかる」
ミルクスさん「なあ頼むよ。明日も結果教えてやっからよ。な?」
情状酌量さん「きっちんが完グレ噛んで、呪殺対応準備してた狼だと思うかねえ。霊能ロラ続行でいいよ」
クロームにてさん「というかグレ狐銃殺だと真狂狼ー真狼ってことでしょ?
だとするときっちん視点のほうが厳しくないか?」
ピルクル1.3倍さんロラ継続継続〜♪
テルモスさん「パンナコッタ狼
きっちん狂人かな」
きっちんさん「対抗が霊能ロラせずだからてっきり囲ってくると思ったが」
エミネムさん「エミネムさんが教えるまでもなく村勝ち気配・・・?!」
ミルクスさん「最期まで生き残ってこそ勝ちなんだよ」
ゲームマスター「パンナコッタさんは「投票先占いです」でやった方が良かった感。」
ゆずきさん「すげええ長文の理由つくったのにっ」
ずさ錯覚さん「霊ロラ完遂安定でしょ」
ミルクスさん「頼む俺を殺さないでくれ」
情状酌量さん「これは見にくい展開です。占い候補が一人死亡しているから。

でも、真占いならここで対抗占わないと思う、二騙りの線も昨日の時点だとありえたから。」
ももさん「思っていた事故が・・・」
テルモスさん「ゆずきがコスモス占うかどうかってところなんだよね」
ずさ錯覚さん「これは、ゆずき真ですかね」
ピルクル1.3倍さん「とりあえずロラ継続継続〜♪」
ベルニスさん「対抗占いすんなら遅れるのはかなーりマイナス。」
エミネムさん「3-2だしまあゆずき狐もないこたないけど」
パンナコッタさん「しらん。時間カチカチするほと暇じゃない」
スライムベスさん「おはよう ひとりつろう」
テルモスさん「ふーん」
ゆずきさん「ぐああああ」
ゆずきさん「占いCO ずさ感覚○」
ずさ錯覚さん「占いはもっとやる気だせよ!!!」
インドア大陸さん「これは消化試合の予感」
パンナコッタさん「対抗占いで銃殺とかおい」
エミネムさん「パンナコッタさんは予告だと思ったら違うのかyo!」
ミルクスさん「おはよう」
ピルクル1.3倍さん「わーい!大変なことになってるよー☆」
きっちんさん「おはよう」
パンナコッタさんゆずき視点、きっちん狂人。オレも視点をはっきりする必要がありここは対抗を占っておきたい。
そうなるとゆずき占いが一番だと感じた
きっちん占っても噛まれる可能性もあるだろうしな。
ミルクスさん「●」
コスモスさん「くえええええ」
ゲームマスター「ゆずきさんコスモスさんおつかれさまでした。」
きっちんさん理由は、対抗の投票先身内票で囲うと予測
ミルクスさん「●」
ミルクスさん「●」
パンナコッタさん「占いCO ゆずき○」
情状酌量さん「おはよう」
ベルニスさん「おはよう。」
ミルクスさん「●」
クロームにてさん「おはよう」
ピルクル1.3倍さん「おっはー!」
きっちんさん「占いCO コスモス○」
ずさ錯覚さん「パンナコッタかゆずきでどっちか狼なかんじ。
きっちんは真狂という初日の印象でした
◆スライムベスさんこの形でももを残そうと思う人はダメダメだよ」
◆スライムベスさん「どっちか狐COとかあるのなら、俺吊りでいいよ」
せんせー!!霊ロラしたら吊ったらいいと思いまーす!!」
エミネムさん「おはyo!」
3日目の朝となりました。(15/05/21 23:13:39)
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずきさんを狙います。 >>> パンナコッタ <<<
ピルクル1.3倍さんの会話「進行はお任せして言い?」
ミルクスさんの独り言「●」
ゲームマスター「乗っ取れたら大体勝利でしたねー。」
ピルクル1.3倍さんの会話「ってか出たら即吊るレベルwwww」
ミルクスさんの独り言「●」
ピルクル1.3倍さんの会話「気持ちはわかるwwwwwwwwww」
テルモスさんの会話「俺そういうやつ嫌いだからアルコール潜伏役なら負けていいくらい」
ピルクル1.3倍さんの会話「これすっげぇ気になるんですよねー」
ピルクル1.3倍さんの会話「◆アルコール中毒
「ウゥ…ヴゥ…ウラ…ヴラナ…ヴZzzzz…」」
ピルクル1.3倍さんの会話「占い候補噛まれたら真狂狼で見ます」
コスモスさんを占います。 >>> きっちん <<<
テルモスさんの会話「真狂狼-真狐でしょう。ここまで出て潜伏する占いなんていらないよ」
パンナコッタさんを護衛します。 >>> クロームにて <<<
ピルクル1.3倍さんの会話「霊は真狐とみてる」
パンナコッタさんの遠吠え「大丈夫だろう」
ピルクル1.3倍さんの会話「真狂狼か狂狼狼」
エミネムさんの遠吠え「今頃夜の会話で目付けられてたらすまん」
パンナコッタさんの遠吠え「噛み時間遅らせる 0120」
エミネムさんの遠吠え「エミネムさんが潜伏頑張るシリーズスタートだ」
ももさん「占い即ぬき路線じゃなかったからこれでいいよね!」
アルコール中毒さんの独り言「残り4枚

ウゥ…ウゥ…

グゥ…グゥ…グゥ…

ア゙ァ…ア゙ァ…ア゙ァシタ…ア゙ァシタカラ…ア゙ァZzzzz…

グ…グレ…グ…グZzzzz…」
ピルクル1.3倍さんの会話「ロラ終わったらどこ釣ろうかねぇ」
パンナコッタさんの遠吠え「だろうな」
エミネムさんの遠吠え「この展開で囲っても囲わなくても変わらん」
エミネムさんの遠吠え「おっけー。占い先は任せるよ」
パンナコッタさんの遠吠え「じゃあ囲われたくないかい?」
パンナコッタさんの遠吠え「おk。」
ピルクル1.3倍さんの会話「狂狼狼は捨ててない」
パンナコッタさんの遠吠え「何もなければエミネム囲って」
情状酌量さんの独り言「狐混じりであり、かつ、対抗占いで真占い透けたなら、死体無しか占い一人死亡の事実が見えるはず。」
エミネムさんの遠吠え「まともな真なら正しい情報を求めてももに入れるであろうよ」
エミネムさんの遠吠え「ゆずき噛もか」
ピルクル1.3倍さんの会話「わかる」
パンナコッタさんの遠吠え「噛み先募集」
ピルクル1.3倍さんの会話「潜伏占いありそうだけど微妙だな」
パンナコッタさんの遠吠え「割とどっちでもいいなぁ」
エミネムさんの遠吠え「 」
エミネムさんの遠吠え「おつかれもも。霊吊らせるとかまじすーぱーすたー」
テルモスさんの会話「ゆずきが対抗占いしてるのに霊能2出て焦りが見えない」
ピルクル1.3倍さんの会話「アルコールさんが役職っぽい」
ゆずきさんの独り言「れいのう2だったww」
ももさん「ごめんなさい」
エミネムさんの遠吠え「投票的にきっちん狂くさいな」
ももさん「しんじゃった」
ピルクル1.3倍さんの会話「んー」
ゲームマスター「ももさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/05/21 23:08:52)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルコール中毒さん0 票投票先 → ももさん
パンナコッタさん0 票投票先 → コスモスさん
コスモスさん1 票投票先 → ももさん
ゆずきさん0 票投票先 → ももさん
インドア大陸さん0 票投票先 → ももさん
ピルクル1.3倍さん0 票投票先 → ミルクスさん
エミネムさん0 票投票先 → ももさん
ミルクスさん5 票投票先 → ももさん
情状酌量さん0 票投票先 → ミルクスさん
きっちんさん0 票投票先 → ミルクスさん
テルモスさん0 票投票先 → ミルクスさん
ずさ錯覚さん0 票投票先 → ももさん
ベルニスさん0 票投票先 → ももさん
クロームにてさん0 票投票先 → ももさん
スライムベスさん0 票投票先 → ももさん
ももさん10 票投票先 → ミルクスさん
ももさん「いつものようにボロ雑巾でした(悲しみ」
パンナコッタさん「ロラ安定だろ?」
ずさ錯覚さん「霊能狐のっとり目当て(ぼそ」
情状酌量さん「ちなみに元々二騙り予定している場合の霊能COは割と早めっていうか、信頼勝負する気まんまんの狼の占い騙りがいるからこそ、今回の霊能COを見ると、撤回ないなら、役職に狐混じり濃厚。

まあ、噛みを見れば、狐混じりかどうかは割とわかるんだけど」
スライムベスさん「そうでないのならロラ」
インドア大陸さん「よくわかんないけどスライムベスに指定ぶっこめばいいと思います」
ベルニスさん「そしてゆずきに護衛する価値はない。」
スライムベスさんどっちか狐COとかあるのなら、俺吊りでいいよ
ミルクスさん「俺が真の霊能者だ」
ミルクスさん「アナタの情報に霊能者だと書いてある」
クロームにてさん「3−2・・・となると真狂狼ー真狼かね。
タイミングから見るにももは乗っ取り失敗した狼っぽく感じるけど。」
ずさ錯覚さん「3-2」
ベルニスさん「ミルクスがなんかドヤ顔してそうなんだけど吊られたのが狐の方だったら
割と辛いからね?」
スライムベスさん「こういうときは、霊は潜伏きめたんだからでたらいけないんだよ 真霊なら」
ピルクル1.3倍さん「は〜い霊ロラ霊ロラ〜☆ ごーろごろー☆」
ゆずきさん「まて3−3か?w」
エミネムさん「お、俺にモノを教えようとするんじゃねえ!>スライムベスさん」
ももさん「ももかなしい」
ずさ錯覚さん「人外露出しすぎイ!」
コスモスさん「3−2−2?出すぎだろw霊ロラな」
スライムベスさん「この形でももを残そうと思う人はダメダメだよ」
情状酌量さん「と思ったら、霊能二人?」
ミルクスさん「撤回霊能CO」
エミネムさん「今日は俺がお前らに3−2の勝ち方を教えてやる(スーパースター!」
テルモスさん「何が釣れたんだこれ」
ピルクル1.3倍さん「あら ならば霊ロラだね〜☆」
クロームにてさん「ももは放置でいいよ。もし真霊能なら噛ませればいいだけの話さ。」
情状酌量さん「霊能は○進行にかかわらず、やや遅め。でも霊能候補は一人。霊能噛ませる進行っていうか、狩人は自分が信じる占い護衛でもいいしねー」
スライムベスさん「ももつり」
パンナコッタさん「対抗も出たのでロラ安定だな。最高で人外二吊りあるでw」
テルモスさんゲハハ、ミルクスとももローラー
ゆずきさん「わろたw霊ロラ」
スライムベスさん「霊ろら」
ピルクル1.3倍さん「相方や まだ霊能吊りは待ってほしいぞい☆」
スライムベスさん「ほらな 」
コスモスさん「ももはちょっと遅いしなーきっついよなー」
エミネムさん「ぷぎゃー」
ずさ錯覚さん「共有でも霊能でもないのにグレランで唯一吊られないという位置にわい高みの見物」
ゆずきさん「ぐれらんらん
占いほぼかぶりもなしいいグレランになりそ」
スライムベスさん「でるなっていったろうがーw なんで、ここででるのなら朝一霊COしないんだよ」
パンナコッタさん「モモの扱いどうするかで今後が決まるとオレが囁いている(AA略」
ミルクスさん「霊能CO」
ベルニスさん「とかいってたらこのていたらく。」
クロームにてさん「で、結局3−1と。まあグレランでいいよね(思考停止」
ももさん「えー」
コスモスさん「お、3−1−2な」
情状酌量さん「◆ずさ錯覚さん「占いのしーおーが3つ並んでるのシュールで面白い」

シュールって言葉いいですよね。シュールの中にリアリズムが潜んでいるものです。」
エミネムさん「わろす」
テルモスさんさすがにももはもう信じないよ
ピルクル1.3倍さん「3-1-2でっす☆ グレランよろ〜☆」
ミルクスさん「おはよう」
ベルニスさん「霊がいないってことは占いに真が入るってことです。
潜伏とかならさっさと吊り殺されるがいいね。」
ベルニスさん「霊がいないってことは占いに真が入るってことです。
潜伏とかならさっさと吊り殺されるがいいね。」
パンナコッタさん「噛まれるとそのままなし崩しに負けるやつやん」
スライムベスさん「もも 吊る」
エミネムさん「いやここまで出るなと言われていて出るなら逆に面白いぞ」
インドア大陸さん「さすが共有、GMの開始アナウンスに一番早く反応しただけのことはある」
コスモスさん「3−0−2か」
テルモスさん「ピルクル共有相方」
ももさん霊能CO
クロームにてさん「霊能初日っぽいね。」
スライムベスさん「でたら、吊るから、でるなよー」
ももさん「あ、まって」
ずさ錯覚さん「占いのしーおーが3つ並んでるのシュールで面白い」
スライムベスさん「というか、もうでないでくれ」
ピルクル1.3倍さん「相方テルモスさん!拍手〜!!」
テルモスさん「霊能初日把握しました」
情状酌量さん「対抗占い入っている=占い噛まれやすい陣形だから、むしろ霊能は噛ませていい位置なんだよ」
インドア大陸さん「おはよう(様子見)」
スライムベスさん「霊能初日です」
エミネムさん「占い3で霊初日とか嬉しくない」
ももさん「占い候補が仲良しちゃん☆」
テルモスさん共有CO
ゆずきさん「どまんなかーーーーーっ」
クロームにてさん「占い3人と。」
ピルクル1.3倍さん「共有COするよー☆」
アルコール中毒さん「ウゥ…ヴゥ…ウラ…ヴラナ…ヴZzzzz…」
きっちんさん「おはよう」
ずさ錯覚さん「○ですああああありがとうございますずさああああ」
きっちんさん理由は、右占い
情状酌量さん「霊能出ろよ」
エミネムさん「おはyo!」
ピルクル1.3倍さん「●進行ではないみたいね☆」
パンナコッタさん「下占い」
ゆずきさん「理由
ど真ん中がすきっ」
スライムベスさん「おはよう」
きっちんさん「占いCO 情状酌量○」
パンナコッタさん「占いCO ずさ感覚○」
ゆずきさん「占いCO きっちん○」
ももさん「おはよう」
テルモスさん「おはよう」
ピルクル1.3倍さん「おっはー!」
ずさ錯覚さん「おはずさ」
アルコール中毒さん「ア゙ァ…ア゙ァ…」
クロームにてさん「にゃんにゃん♪」
情状酌量さん「おはようございます」
ベルニスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/21 23:01:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンナコッタ <<<
アルコール中毒さんの独り言「手持ちのカードは6枚

ア゙ァ…ア゙ァ…

ウゥ…ウゥ…

グゥ…グゥ…グゥ…

ア゙ァ…ア゙ァ…ア゙ァシタ…ア゙ァシタカラ…ア゙ァZzzzz…

ウゥ…ヴゥ…ウラ…ヴラナ…ヴZzzzz…

グ…グレ…グ…グZzzzz…」
情状酌量さんの独り言「おはようございます」
ももさんの遠吠え「だいじょうブイッ!」
ピルクル1.3倍さんの会話「対応票捨てました☆」
パンナコッタさんの遠吠え「わろた」
エミネムさんの遠吠え「まあお任せします」
ももさんの遠吠え「エミネム様なら大丈夫」
エミネムさんの遠吠え「ももさんと俺で一緒に潜伏やろうろう」
ももさんの遠吠え「大船のったつもりだ」
エミネムさんの遠吠え「おい!潜伏一人は心細いyo」
ピルクル1.3倍さんの会話「んじゃ●進行伏せまっす☆」
エミネムさんの遠吠え「銃殺対応なぞしなくても勝てることは証明されてる。てるてる」
ももさんの遠吠え「じゃあ俺も霊能騙る!」
ゆずきさんの独り言「占いCO きっちん○」
パンナコッタさんの遠吠え「スーパースター!」
ピルクル1.3倍さんの会話「そうしましょ☆」
テルモスさんの会話「しません」
パンナコッタさんの遠吠え「銃殺対応はぬるいけど」
エミネムさんの遠吠え「おっけー。よろしく」
テルモスさんの会話「僕もです☆ とっととFOして噛まれてしまいましょう☆」
パンナコッタさんの遠吠え「せっかくだから騙っていい?」
ピルクル1.3倍さんの会話「霊能アーマーします?」
エミネムさんの遠吠え「ちなみにエミネムさんが騙ると強制信用勝負だ」
ももさんの遠吠え「エミネム様がいれば鼻ほじってても勝てるよ!」
ゲームマスター「ちゃんと南国さんは人外ですね。一安心。」
ゆずきさんの独り言「潜伏してみっかな」
ピルクル1.3倍さんの会話「共有苦手でっす☆」
パンナコッタさんの遠吠え「エミネムさん狼とかこれは勝ったな」
エミネムさんの遠吠え「騙りと潜伏どっちやる?」
ピルクル1.3倍さんの会話「進行不慣れでっす☆」
情状酌量さんの独り言「村人でした。」
情状酌量さんを占います。 >>> きっちん <<<
エミネムさんの遠吠え「エミネムさんがな」
ももさんの遠吠え「ありがとー」
ゆずきさんの独り言「GMしばく;(ぶわぅ」
ピルクル1.3倍さんの会話「よろしく〜」
エミネムさんの遠吠え「今日はお前らに狼の勝ち方を教えてやる」
テルモスさんの会話「よろしく」
ゆずきさんの独り言「村人を地獄に流しますっ」
ずさ錯覚さんの独り言「連理スローさん村ありがとうです」
パンナコッタさんの遠吠え「よろしくにー」
ももさんの遠吠え「あおん」
エミネムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 22:57:27)
ももさん「とろしく」
エミネムさん「よろしく」
ずさ錯覚さん「よろずさ」
インドア大陸さん「よろしく」
クロームにてさん「よろしく」
テルモスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します。55分で。」
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんがスライムベスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「今度は遅れも無しの赤梨。」
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:52:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
スライムベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:52:15)
ゲームマスター「赤くなりました…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター     __
    i' ・_{つ <
   /  |
  /  |
シ´  彡j
` ー-ァィ'
アルコール中毒さん「彷徨」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがベルニスに名前を変更しました。
さんがクロームにてに名前を変更しました。
クロームにてさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/21 22:49:12)
kariさんがアルコール中毒に名前を変更しました。
ずさ錯覚さん「なん・・だと・・?」
ベルニスさん「こんばんは。」
kariさんがきっちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんキック。赤無し。」
kariさんがずさ錯覚に名前を変更しました。
ピルクル1.3倍さん「おぉ…」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:48:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トラッシュさんが情状酌量に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いつから自分がずさだと錯覚していた…?こんばんは。」
kariさんがパンナコッタに名前を変更しました。
kariさんがインドア大陸に名前を変更しました。
kariさんがゆずきに名前を変更しました。
kariさんがテルモスに名前を変更しました。
ずさ錯覚さん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:47:32)
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんがトラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがピルクル1.3倍に名前を変更しました。
ゲームマスター「早めに名前変えといてください。」
kariさんがエミネムに名前を変更しました。
テルモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:46:37)
ゲームマスター「よろしくです。」
ゲームマスター「あと5分位で始まるます。」
きっちんさん「よろしく」
ゲームマスター「行けそうですね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:46:05)
ゲームマスター「こんばんは。」
エミネムさん「いけそうか」
ゲームマスター「きっちり5人招きましたか。優秀ですね。」
エミネムさん「23時までに始まりそうなら参加しまっす」
情状酌量さん「こんばんわ」
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
ミルクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:45:35)
ミルクスさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:45:24)
エミネムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:45:06)
アルコール中毒さん「6 名様が訪問中です
あそぼ」
ピルクル1.3倍さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:42:57)
インドア大陸さん「こん
ばん
わ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:41:23)
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:40:56)
ゲームマスター「5人位は招いてくれるでしょう。という訳でコーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター    ,      、
   △\_/△
  /   ヽリ  丶      千客万来!
  |;:: ⌒ _ ⌒ |⌒ヽ
  |  = 人 = |、从ノ
  |_____/ :;;|
  |──(福)─;;'  ノ
  ( ( ))))     /
 /ヽ'/ ̄\ ,, ヘ
 |;;;;: ├: 千 :┤  ::;;|
 |::: ├: 両 :┤   :::|
 \( ,\_/(、、、/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター「意外と伸びないですね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
コスモスさん「こんばんは」
ゆずきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:36:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:35:35)
ゲームマスター     __
    i' ・_{つ < 22:45確認
   / |
  /  |
シ´  彡 j
` ー-ァィ'
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:28:46)
パンナコッタさん「連理スロー様村立てありがとうございます!!」
ゲームマスター「消化村に入れなかったので立てました。」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
ゲームマスター26 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/21(木) 22:26:01 ID:4f1ec0fd6

〜 【酉必須】わかめて地方ふつう村 〜 144060番地
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:26:36)
アルコール中毒さん「こんにいわあああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:26:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:26:22)
kariさん「こんにいわあああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:26:03)
ゲームマスターテンプレVer7.1.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り※1」 「村人騙り騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」 「特殊なケース※2」
※1.村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉」 「メタ発言」 「大文字の乱用」 「初心者CO」
「狩人日記の霊界貼り」「ゲーム中の多行AA」 「占い結果と理由の併記」
※占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <守ってね!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る