過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川(偽)
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復活のL
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山猫軒
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
案山子58
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリエンテ
せーが
[占い師]
(生存中)
 
 
消化マングレー
消化
[村 人]
(生存中)
 
 
復帰
ドナドナー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144059番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コリエンテさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「うす塩を一番という人は、ベビースターラーメンもチキンが一番といいます(偏見」
コリエンテさん「アタシの超絶センサーには叶わなかったわね」
案山子58さん「乙おつ」
案山子58さん「でもポテチはうす塩を譲りません」
山猫軒さん「村立て同村ありがとうございましたー。」
復帰さん「お疲れ様でした」
復活のLさん「作戦成功ですね」
案山子58さん「ストレート勝ち。コンピュータ様は偉大でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした、協力まことにありがとうございます」
消化マングレーさん「お疲れ様でした。」
コリエンテさん「おつかれちゃん」
山猫軒さん「お疲れさまでした」
復活のLさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(15/05/21 22:34:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
山猫軒さん1 票投票先 → 消化マングレーさん
コリエンテさん0 票投票先 → 復活のLさん
復帰さん0 票投票先 → 復活のLさん
復活のLさん3 票投票先 → 山猫軒さん
消化マングレーさん1 票投票先 → 復活のLさん
案山子58さん「うす塩派は私をもって滅んだのか」
復活のLさん「狼がいっせいに俺に誘導してる。はっきりわかんだね」
山猫軒さん「グレーさん、ちょっと発言が遅かったのです・・・。<湖池屋ののり塩は神だと思ってる」
コリエンテさん「話題を振ることを期待していたのに残念ね」
消化マングレーさん「カルビーで一番好きなのは関西だししょうゆです
よろしくお願いします」
復帰さん「のり塩はしおっぱいからマイルドなコンソメがいいんだよねー」
復帰さん「この村の勝敗の行方は3日目の中盤のLの発言が鍵になったとさ」
コリエンテさん「長生きしたいなら、激しい運動をしない、タバコを吸わない、車に乗らない、一日一食にするべきである」
消化マングレーさん「コイケヤののり塩は神だと思っている」
復活のLさん「Lを吊るなんて殺害で逮捕しますよ」
消化マングレーさん「なぜ私がその2wに気付けたか…
答えはCMの後で!」
山猫軒さん「なんというコンソメ派・・・のり塩派が少数過ぎて多数決でぬっころされてしまう(悲哀)」
復活のLさん「やめてー」
案山子58さん「GM村建て乙なのです」
復活のLさん「そうですね」
復帰さん「このLは悪いLだ」
案山子58さん「ぼくは何もしてません。もんぷちさんに感謝しましょう」
消化マングレーさん「ごめん、もうお前に投票したわ>L」
復活のLさん「話題」
球磨川(偽)さん「『GMおつおつ』」
消化マングレーさん「球磨川は朝一で投票しただけだから
そのあと誘導した奴が悪い(適当)」
山猫軒さん「消化さんがてきとーなこと言ってることが解りますですね。
今日になって猫−Lラインとか言い出すなんて。
昨日から言ってるなら兎も角ーなのです!」
復活のLさん「俺は狼じゃないから山猫に一緒に投票しよ>グレー」
ゲームマスター「58でっち先輩もお疲れ様でした、最初の入村から指南まで感謝します」
コリエンテさん「復活のLさんが話題を振ってください」
球磨川(偽)さん「山猫軒さん 0 票 投票先 → 球磨川(偽)さん
wwwwwwwwwwwwwwwwww>復帰さん」
復活のLさん「まさか球磨川リンチ吊りなんて起こらないだろうなと思っていたのに」
消化マングレーさん「ペロッ…これは復活のL−山猫の2w…」
復帰さんコンソメ派
球磨川(偽)さん「『この酉を久しぶりに使ったなあ・・・』」
山猫軒さん「くまがわよ、しんでしまうとはなさけないのです。」
ゲームマスター「裸エプロン先輩お疲れ様でした」
案山子58さん「先にCOしておけば良かったか」
復活のLさん「おはようございます」
コリエンテさん「おはよう」
山猫軒さんボクはのり塩派なのです!!
3日目の朝となりました。(15/05/21 22:30:59)
案山子58さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子58さんを占います。 >>> コリエンテ <<<
案山子58さんを狙います。 >>> 復活のL <<<
2日目の夜となりました。(15/05/21 22:30:51)
球磨川(偽)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
案山子58さん1 票投票先 → 球磨川(偽)さん
山猫軒さん0 票投票先 → 球磨川(偽)さん
球磨川(偽)さん4 票投票先 → 復帰さん
コリエンテさん1 票投票先 → 球磨川(偽)さん
復帰さん1 票投票先 → コリエンテさん
復活のLさん0 票投票先 → 案山子58さん
消化マングレーさん0 票投票先 → 球磨川(偽)さん
消化マングレーさん「ポテトチップスコンソメ味は僕しか食べない(謎)」
復活のLさん「消化村で最後まで生き抜くのが夢」
山猫軒さん「それどこの人外のセリフ?<私以外全員排除すれば勝つ」
消化マングレーさん「人狼の神に祈りましょう」
コリエンテさん「デスノートもご都合主義でポテトチップス、一晩での作業など説明に困る点がいくつか存在する」
復帰さん「おはようのタイミングで狼を見切って投票している」
球磨川(偽)さん「『可愛い僕がいれば、この村は絶対勝てるのです!!』」
案山子58さん「女王の怒りを宥め、雨乞いしましょう」
復帰さん「私の勘が正しければ私以外全員排除すれば勝つ」
復活のLさん「ビクッ」
山猫軒さん「と思ったらコリエンテさんが誘導してました。
でもボクは乗っかったりしないのです(キリッ)」
案山子58さん「我々はその征途を祝し、球磨川(妓)を生贄にささげるのです」
球磨川(偽)さん「『優秀なコテは』『初日の朝一で』『狼が分かるという・・・』」
消化マングレーさん「俺の勘が正しければ
球磨川かLか山猫か案山子かコリエンテか復帰吊れば終わるよ」
復帰さん「コリエンテはストーリーテリングを使っているね!!」
コリエンテさん「ライアーゲームなどの心理ゲームはご都合主義である」
復活のLさん「恐ろしい女です」
コリエンテさん「その間、私の雑学をお聞きください」
ゲームマスター「消化マングレー、一体何者なんだ…」
山猫軒さん「誰も誘導してないこんな世の中なのです」
球磨川(偽)さん「『ふふん』
『僕の人気に』『そんなに嫉妬しなくていいんだよ?』」
案山子58さん「普通村が市→県→地方と拡大して来ました。連理女王の覇業が始まります」
消化マングレーさん「球磨川誘導してるやつ人外説濃厚」
復活のLさん「消化村はどきどきするなぁ」
復帰さん「おはようなど不要 あるのはヘイトのみ」
コリエンテさん「球磨川は偽物なので投票します」
消化マングレーさん「入村後挨拶を忘れていたことに今気づく」
球磨川(偽)さん『わかめてのアイドルこと』『球磨川だよ〜〜〜〜〜〜〜!!!』
山猫軒さん「既に投票済みのボクに抜かりはないのです」
案山子58さん「流れるように沈黙」
球磨川(偽)さん『おっはよー』
山猫軒さん「みんなお寝坊さんですね。おっきっろー(ばんばん)」
復活のLさん「おはようございます」
案山子58さん「5分前投票余裕でした」
コリエンテさん「おはよう」
消化マングレーさん「投票しました」
山猫軒さん「おはようなのです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/21 22:27:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 復活のL <<<
球磨川(偽)さんを占います。 >>> コリエンテ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 22:26:51)
山猫軒さん「よろしくお願いするのです」
復活のLさん「うーっす」
コリエンテさん「It's All Fiction!!」
山猫軒さん「復帰さんいい人ですねぇ」
ゲームマスター30秒後始めまーす
復帰さんIt's All Fiction!!
案山子58さん「いいですよ」
球磨川(偽)さん『それではみなさん』『ご唱和ください!』
『It's All Fiction!!』
案山子58さん「手を求めればみんな、助けてくれると思います
(深夜早朝真昼でなければ)」
ゲームマスター「…すまん」
ゲームマスター「58は名前に案山子入ってるけどそのままでいい?」
案山子58さん「すれ違いは仕方ないです
皆の為に村建ては良いことです
でもアク禁覚悟であっても廃村しようと言うのはお控え下さい」
復活のLさん「復活しました」
ゲームマスターいらっしゃい そして更新25で揃えます
案山子58さん「もしかすると身内村が建って誤入村が増えるかも知れないので、ささっと終わらせてしまいましょう」
kariさんが消化マングレーに名前を変更しました。
kariさんが復活のLに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんとにごめんなさいね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:23:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:23:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コリエンテさん「良い子は寝る時間になるので普通村にしてはいけません」
ゲームマスター「いったん赤蹴って消化します その方向で」
球磨川(偽)さん「『赤復帰しなさそうなら』『新しい人来るのまった方がはやいんじゃね?』
『ってこと』『GMちゃんしか判断できないからわからないけど』」
コリエンテさん「赤二人を蹴って再度募集でいいと思います」
復帰さん「GMが好きにするといいよ明日早いなら開始すれば赤とか蹴って開始すればいい」
球磨川(偽)さん「『あ、それでいいじゃん』
『そうしようぜ』>ここを普通村」
山猫軒さん「消化村なのだし赤蹴ってお手伝いさん待ちでいいかと思いますよ」
案山子58さん「むしろ早いところ開始する方が理に適ってますがコンピュータ様の判断に全てお任せします」
ゲームマスター「…みんなどうしたいすか ちなみに赤2っす」
復帰さん「ここを普通村か猫村にしても数は揃いそうな予感」
球磨川(偽)さん「『てか』『赤蹴って』『さっさとはじめりゃあいいんじゃねーの?』」
コリエンテさん「馬鹿に裁判官をさせるとこうなります」
案山子58さん「血の通ってない法解釈ですよねあれは」
球磨川(偽)さん「『、、、、』『普通村うまるのここで待っているつもりだったんだけど』
『いつのまにか』『埋まっていた、、、』」
案山子58さん「閲覧12名で村が建たなくても超許します」
コリエンテさん「最近のニュースで一番頭にきたのはもらい事故で4000万の損害賠償の判決が出たこと」
案山子58さん「恐竜ハンティングの矛盾ですね」
案山子58さん「日本橋から梅田までです>国道1号」
ゲームマスター「もしもボックス使えば現世のあらゆる夢はかなうかもしれない」
コリエンテさん「ドラえもんの世界はどこまでも矛盾が発生するから成り立ちません」
案山子58さん「どこでもドアで移動するのは本当にそのまま移動するのではなく、寸分たがわぬコピーを作り出す、と言うのをどこかで読んだ気がします」
山猫軒さん「方向音痴を馬鹿にしちゃいけません。国道1号ってどっちですか・・・。」
山猫軒さん「未来デパートで中身買わないとただのポケットじゃないかな?」
案山子58さん「国道1号に乗るだけですけど」
山猫軒さん「自転車だとつかない自信があります!」
コリエンテさん「どこでもドアで海外に行くと不法入国で捕まります」
球磨川(偽)さん「『・・・・』『僕は四次元ポケットが欲しい』」
案山子58さん「間違えました。僕の時は上野〜横浜で三時間でした」
案山子58さん「自転車ならそれで普通じゃないですか(体験者語る)」
コリエンテさん「そしてパラノイアTRPGで一番使えるミュータント能力はテレポート」
山猫軒さん「横浜−品川間が3時間掛かったんだぜ・・・訳が分からないよ。」
案山子58さん「仕事早いですね(上村的に)」
復帰さん「どこでもドアって軍事兵器だよね」
コリエンテさん「これほどのチート道具はない」
案山子58さん「猫ルーまで発生してるんですけど」
山猫軒さん「どこでもドアが欲しいです(方向音痴的に)」
球磨川(偽)さん『僕を処刑で殺せると思っている奴ら』
『甘めえよ・・・・』『が』『その甘さ』『嫌いじゃないぜ』
案山子58さん「暗記パンが欲しいです(学生的に考えて)」
コリエンテさん「ドラえもんのひみつ道具で一番欲しいのは悪魔のパスポートだよね?」
球磨川(偽)さん「『それに』『僕は』『死んでも死なないよ』
『大嘘憑き』『で』『生き返れるからね』『ふふふーん♪』」
山猫軒さん「生存欲強いなんて怪しいので吊りましょう(どう転んでも)」
ゲームマスター「もちろん赤がいますんで、18猫村終了まで待つか全員更新揃うミラクル起きるまで開始しません」
案山子58さん「馴れ合い欲求なら人一倍強いと認めます」
kariさんが復帰に名前を変更しました。
球磨川(偽)さん「『いや』
『ぼくなんて』『生存欲求は人一倍』『強いコテだし!!』」
案山子58さん「仕事早いですね(いろんな意味で)」
ゲームマスター「【悲報】GM即死により復帰」
案山子58さん「二日目に吊られてもとか生存欲の無い人を吊りましょう」
山猫軒さん「透けてるとか卑猥だから吊りましょう」
案山子58さん「上村、本当に銃殺出ちゃいましたね」
球磨川(偽)さん「『事件前日に中身が透けても』『二日目に吊られても』『偽だと言われても』
『消化村の主役を張れるって』『証明したい!!!』」
案山子58さん「kariばかりですから一応区別しやすいように」
kariさんが案山子58に名前を変更しました。
球磨川(偽)さん『あはははは』『全員から一斉に』『螺子伏せられてやる!!!!』
案山子58さん「吊った球磨川だけが良い球磨川です」
山猫軒さん「『そんなキレイな球磨川』『僕は信じない!』」
案山子58さん「海の底に栄える人だと思いますが当たっても間違っても超許します」
球磨川(偽)さん「『僕は消化村に定住している球磨川だよ』」
案山子58さん「球磨川は善悪好悪、要不要で判断せずに吊ります
これは自然の摂理です」
復帰さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:03:58)
コリエンテさん「ひょっとしてクマー川だったりするのかな?」
案山子58さん「横の繋がりは時に馴れ合いを生み、時に助け合いとなる
良し悪しですね」
山猫軒さん「『よし』『偽くまがわ』『吊ろうぜ!』」
コリエンテさん「それでも僕はやってないに見えた」
球磨川(偽)さん「『二日目に』『吊られたとしても』『僕は悪くない』」
案山子58さん「どうぞどうぞ、蹴り待ちより自殺でお願いします」
殺戮者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
殺戮者さん「さぁ殺すぜえええええええええええええええええええええええ」
案山子58さん「間違えた。この村GMでした。
まあ上村GMが銃殺されてもこの際良しとします(投げやり)」
コリエンテさん「暇つぶしに雑談でもしましょう」
殺戮者さん「若干眠気がきかけているので申し訳無いが遠慮させてもらおう。」
球磨川(可愛い)さんが球磨川(偽)に名前を変更しました。
山猫軒さん「そうですね(朗らかに)」
殺戮者さん「なる程。」
案山子58さん「と言う訳で最大1時間強ほどお待ち下さい
願わくば上村GMが初日銃殺されることを祈りましょう(ゲス顔)」
案山子58さん【経緯】
先行18猫村のGMが不具合で長期離席
参加者一人(この村のGM)がリミットを切って村建て宣言
この村が建てられる
ほぼ同時に上村GMが戻る
なのでこちらは消化に変更
GMの戻り待ち         ←イマココ
kariさんが殺戮者に名前を変更しました。
kariさんが山猫軒に名前を変更しました。
球磨川(偽)さん「『こんばんは』
『さ』『今宵も』『楽しく殺し合おうじゃないか?』」
殺戮者さん「手伝います」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:59:19)
球磨川(偽)さん「『僕』『可愛い』」
球磨川(偽)さん「『通常よりも』『可愛さ2割増の』『僕だよ☆』」
コリエンテさん「こんばんは」
ゲームマスター「ピンクkariほんますいません、そういう形なのでほな、また…」
コリエンテさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:57:57)
案山子58さん「ただし開始は
【酉推奨】ハッピーセットな18猫村 〜 144054番地
終了後(予定)」
kariさんが球磨川(可愛い)に名前を変更しました。
案山子58さん【テンプレ】
グレラン村です。CO禁止。
早噛み、初日犠牲者占い推奨
ゲームマスター「感謝いたします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:56:42)
山猫軒さん「おてつだい」
kariさん「手伝う」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:56:36)
ゲームマスター「いろいろとアドバイスすまないね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:56:25)
kariさん「消化でも手伝う」
案山子58さんあと定員
kariさん「こんばんは、予約」
案山子58さん「村名、変えといてくれたら暫くは様子見しておくし説明役も兼ねよう」
ゲームマスター「消化村に名前だけ変えておきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:54:51)
案山子58さん「消化に努力して欲しいんだけど」
ゲームマスター「仕方ないね(嘆息」
案山子58さん「ちょっと先走り過ぎたね」
案山子58さん「GM戻ってきたよ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:50:59)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiのアクセス禁止行為に準拠するよ

【ローカルルール】
・一時間プレイできる自信がないならやめておきましょう
・占いCO分と理由は分割して発言してね
・初日は能力実行時間になるまで噛み操作はなし
・ゲーム開始以降(二日目昼以降)、昼間の初心者COは禁止
・真剣にやらないと楽しくないと思います(キリ
戻る