過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ブレイディ
こん ◆blaio7m036
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レセプト
Neve ◆Neve07pcc.
[共有者]
(死 亡)
 
 
長い
◆V.bICfXncY
[村 人]
(生存中)
 
 
修羅の国
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(生存中)
 
 
サイコソーダ
◆5atsuki/DY
[村 人]
(生存中)
 
 
着火マン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
いろはすトマト
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホイップ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御膳棚切り
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
インボイス
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
食物繊維
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(生存中)
 
 
差し込む
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】また狂人が増えた13人狐有村 〜 144058番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
着火マンさん「過去ログ見てて気づきましたが、ブレイディさんは144054番と掛け持ち入村されていますね
禁止事項なので十分に反省して、以後しないようにお願いします
GM各位は要注意のトリップとして控えておくことをお勧めします」
着火マンさん「楽しかったです」
着火マンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
レセプトさん「GMさん特殊村建て有難う御座いました。楽しかったです!ヾ(`ω`)ノ゛
相方さん、同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様でした。」
サイコソーダさん「GMさん皆さんありがとうございました 面白い村だった」
着火マンさん「誤爆したっぽかったから全力で囲いにいったら狐だった^q^
囲えなくてごめんなさい」
ゲームマスター「そんなわけでGMも腹にいい豆腐食べに行きます。
そんじゃ、みんなおつかれ!」
食物繊維さん「GMさん村たてありがとうございました。みなさまおつです。
一発で人外指定した相方にくらべて俺は狩人と村が1位2位だった申し訳ない」
ブレイディさん「差し込むみたいに潔く死ななきゃ」
インボイスさん「GM様村立てありがとうございました。
追加狂人楽しかったです」
差し込むさん「GM、村の方々ありがとうございました
やっぱり狂人は1人でいいね」
いろはすトマトさん「むらたて同村お疲れさまでしたー せめて一日は生き延びたくてCOしたのですがほんと 相方狂人ごめんなさいです」
ブレイディさん「着火真目だったので三日目あたりで確信してましたw」
食物繊維さん「難しいですね>GMさま」
ゲームマスター「むしろ着火真進行やったしブレイディ吊りはほぼ不可能じゃね>食物繊維」
着火マンさん「8>でとっととゲロった方がよかったか」
ホイップさん「相方狂人すみませんでした。指定くらって生きていける気がしなかった」
食物繊維さん「指定ミスってすみませんでした村のみなさん。あそこからブレイディさん吊りに行くのはむずいっす…」
インボイスさん「2日目いろはす○と悩んだんだよなぁ
それだったら結果変わっててかな〜」
サイコソーダさん「でもその場合でも修羅の国狐に寄りそうだから 結局きびちい」
ゲームマスター「終わってみれば狐が2連勝?なんなんだこりゃあ・・・たまげたなぁ・・・」
ホイップさん「着火マン真かと思ってた」
着火マンさん「ホイップ○出すしか無かったかな 危険すぎるか」
サイコソーダさん「狐確認でブレイディ辺りの狂噛みならあり得ると思ってたけど、そもそも真偽がついてなかったか」
インボイスさん「仲間仲間^^ 着火」
ゲームマスター「初日が狼狂狂という具合でした。まる」
着火マンさん「インボイス狂人ワロタ」
長いさん「ホイップのLWCOが何を考えてるのか理解できない
おわり」
御膳棚切りさん「お疲れ」
差し込むさん「着火誤爆だったのか、そこまで分からんわ」
いろはすトマトさん「初手●もういらない!!」
ホイップさん「◆ゲームマスター 「全部ショニカスが悪いんや!」
それな」
インボイスさん「占い初日だったんですね(今更」
ブレイディさん「前科二犯」
長いさん「あーあ」
レセプトさん「お疲れ様でし初日いイイイイイイイイイイイイ」
ゲームマスター「全部ショニカスが悪いんや!」
ホイップさん「ほらね!村終わったでしょう!!(白目)」
サイコソーダさん「そっちかあああああああ」
食物繊維さん「修羅の国さん本当に狩人でしたか…」
修羅の国さん「GMアアアアアア!!」
着火マンさん「ご主人ごめんなさい><」
ブレイディさん「初日いいいいいいいいいい」
インボイスさん「お疲れさまでした」
差し込むさん「お疲れ様でした」
いろはすトマトさん「相方狂人ごめんね」
ゲームマスター「先に言っとく。ワイは悪くねぇ!」
着火マンさん「お疲れ様でした」
食物繊維さん「おつかれさまでした」
ブレイディさん「おうどんウマウマ」
いろはすトマトさん「お疲れちゃん ブレイディの方が狐かー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/05/21 22:34:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
サイコソーダさん0 票投票先 → ホイップさん
修羅の国さん0 票投票先 → ホイップさん
ブレイディさん0 票投票先 → ホイップさん
ホイップさん5 票投票先 → 長いさん
食物繊維さん0 票投票先 → ホイップさん
長いさん1 票投票先 → ホイップさん
差し込むさん「狐目・・・」
いろはすトマトさん「修羅の国狐だと思ってるけどねー」
御膳棚切りさん「それなら修羅の国の発言は変じゃないか? 」
食物繊維さん「しょうがないgogo!」
ブレイディさん「トマトといい断末魔が情けないw」
修羅の国さん「つかホントにコレで終わってくれたらと思うのだが」
食物繊維さん「うーん怖いけど」
ホイップさん「村は終わったな」
着火マンさん「修羅の国占いなんだ・・・ごめん…>下界」
長いさん「終わらないならホイップ狂の長い吊りかブレイディかサイコソーダ囲い噛み考えるんで」
修羅の国さん「OK,言われずともGj狙う>サイコソーダ」
差し込むさん「狐見つけてないって言っておった>霊能」
レセプトさん「…長い狂かなあと思ったが撤回」
ホイップさん「私吊ってもええけど、呪殺でとらんのや。狐探しも考えないと」
食物繊維さんではホイップさんつりましょう!
サイコソーダさん終わらないなら修羅の国と長いで殴り合いだから真なら気合入れてGJ出せよ
とか言って共有抜かせたらそれはそれで吊るぞ
インボイスさん「狐を見つけていない、との発言のせいで私が吊られたのですよ>霊能さん」
食物繊維さん「長いさんがそういうなら仮に着火真でも長いさん占われてそうだしホイップつりでいっか」
サイコソーダさん「長いを占ってない展開はちょっとよくわからない」
修羅の国さん「ホイップ吊りを提案したい
占い真ならほぼ狐候補がいない状態だし
占い偽なら人外COをのこしている余裕が無い」
御膳棚切りさん「ん? ホイップはLWCOしていたかい? 記録をとっていないから見落としたかな」
サイコソーダさん「結局ホイップ吊りになるだけか 着火マン狼を考えなくていいから考察量が減る」
着火マンさん「クソゲーにしてごめんなさい>いろはす」
食物繊維さん「さてさて」
サイコソーダさん「漂白にしても残しておいた方が有益だよな流石に」
長いさん「ホイップ占ってるわけないんだから吊って終わるか確認でいいんじゃないすか」
サイコソーダさん「占いを噛む理由・・・」
長いさん「狩人日記をさっするにブレイディか」
修羅の国さん「ブレイディとサイコソーダ>長い
私真決め打ってもらえるなら吊りきれる」
ブレイディさん「そこ噛む?」
ホイップさん「どうして占い師さん死んでしまうん…?」
いろはすトマトさん「お疲れちゃん ●おいしかったです」
サイコソーダさん「おはよう」
長いさん「チャッカ○って誰ですっけ」
着火マンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「着火マンおつかれ」
修羅の国さん「・・・しもた スマン 長い占いだと思ったから」
差し込むさん「インボイス今考えるとそこまで吊るべきではなかった気がするな
グレーに票入れするべきだった」
食物繊維さん「おはよう」
ホイップさん「おはよう」
着火マンさん「占いCO 修羅の国○」
ブレイディさん「おはよう」
修羅の国さん「4日目 護衛 食物繊維
着火マンのグレは私・長い・LWCOの3人。
つまり実質長いに予告してるようなものだし占い護衛は必要ない。
共有護衛で吊り増やしを狙いに行ってみる。」
5日目の朝となりました。(15/05/21 22:29:31)
着火マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着火マンさんを狙います。 >>> ホイップ <<<
食物繊維さんの会話「それかもうホイップ吊るとか」
レセプトさん「着火狼身内切りだけは無いと思…」
ゲームマスター「(ククク・・・もっとだ・・・!もっと疑え・・・!)」
食物繊維さんの会話「あー長いさんも着火マンのグレだったの忘れてた」
差し込むさん「着火が占い師ではないとしたらきつそうだけど」
修羅の国さんの独り言「んー・・・護衛先間違ったかなあ・・・」
食物繊維さんの会話「占い結果みたら結果によらず着火まん吊っていいかな。狂人だとグレー広すぎるけど」
ホイップさんの遠吠え「占いいってみようかな(暴走)」
修羅の国さんの独り言「ちげーや ホイップ狐なんじゃねーのこれ」
ホイップさんの遠吠え「狐だったら明日呪殺でそうやな」
御膳棚切りさん「着火マン狂人の可能性は少ないと考えてるよ。あるとしたら狼騙りの身内切りとかかな。これも可能性は低いと思うけど」
ホイップさんの遠吠え「チャッカマン視点グレーは長いだけ」
サイコソーダさんの独り言「長いで銃殺出てくれれば安心なんだけど」
食物繊維さんの会話「明日生きてたら」
食物繊維さんの会話「とりあえず」
ホイップさんの遠吠え「長いさんは狂人なのかね?なんなのかね?」
食物繊維さんの会話「着荷マン妄信進行気味になってるけど他吊るのもなぁ」
いろはすトマトさん「お疲れさまです」
修羅の国さんの独り言「着火マン真 LWCoが本当で長い狼・・・かな?」
ゲームマスター「差し込むおつかれ」
ホイップさんの遠吠え「【急募】生き残る方法」
食物繊維さんの会話「あいかたお疲れ様でした」
食物繊維さんを護衛します。 >>> 修羅の国 <<<
差し込むさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/05/21 22:24:50)
差し込むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
着火マンさん0 票投票先 → 差し込むさん
サイコソーダさん0 票投票先 → 差し込むさん
差し込むさん6 票投票先 → 長いさん
修羅の国さん0 票投票先 → 差し込むさん
ブレイディさん0 票投票先 → 差し込むさん
ホイップさん1 票投票先 → 差し込むさん
食物繊維さん0 票投票先 → 差し込むさん
長いさん1 票投票先 → ホイップさん
レセプトさん「着火マン真なら共有護衛で予告占いしてあとはグレ吊って殴りあえとか言いそうなものだけれど」
ゲームマスター「エロゲの方ね>上がってる方のKOTY」
インボイスさん「ホイップ狩人なんてことがあったら私泣きます」
サイコソーダさん「それで足りんのかそうか」
着火マンさん「狩人いるから予告しないよ」
食物繊維さん「それだと初日に占いか狂人いそうですね。それかもぐってるか>サイコソーダさん
そんでつりは差し込むさんで」
長いさん「ホィップがLWなら喜んで死ぬのに占いを真に仕立て上げようとしているのが
霊噛みと矛盾している」
差し込むさん「投票で遺言だけしておく
がんばってや」
修羅の国さん「半PP考えて6でホイップ吊るせばいいだろ>サイコソーダ」
御膳棚切りさん「君の推理は面白いね>長い」
サイコソーダさん「狂人で狼COは微妙じゃない?>差し込む
狼視点間違いなく狐と誤認されちゃう」
差し込むさん「狂人あるからホイップは放置でいいと思うがね
LWあり得るんだから明日からは狐目吊った方がいいと思うが」
いろはすトマトさん「クソゲー2015あがってたのか みにいこっと」
サイコソーダさん「着火マンーホイップだとすごいめんどくさいなよく考えたら」
長いさん「で占いが狂狂か昨日真吊り」
長いさん「修羅が狩人ならいろはす狐」
修羅の国さん「長いは私をなにで見ているんだろう・・・」
着火マンさん「狂人がどっかに埋まってるかもしれないのが厄介ね」
長いさん「霊吊りじゃねーや霊かまれ」
サイコソーダさん「着火狼だとしても俺は狐じゃない>差し込む
その場合ホイップがほぼほぼ狐だから」
御膳棚切りさん「ホイップ狩人じゃないのか」
ブレイディさん「票を差し込む」
食物繊維さん「あと3つりなら○から狩人出てきてもいいんだっけ。生きてるなら」
修羅の国さん「ぶっちゃけ共有護ろうかぎりぎりまで悩んだだけに悔やまれる」
差し込むさんCOなし
ホイップさん「わたし狼ならLW可能性高いし、共有噛みなんてしないと思いますけどねぇ」
長いさん「初日の占いを真狂だとよそうしていろはす吊って霊吊りなら●はつれてないよ」
差し込むさん「着火真でいいならサイコが狐でないのは有益か」
食物繊維さん指定:差し込むさんCOある?
着火マンさん「んじゃ差し込むから入るのが安全かな?」
サイコソーダさん「まあ着火マン狼ならホイップ狐見えてるし最終日勝負には落ち着けるのか。
じゃあいいや放置でグレー削ろうわーい」
いろはすトマトさん「お疲れさん」
ゲームマスター「レセプトおつかれ様」
食物繊維さん「グレに狩人いますか他に」
長いさん「あれ狐の場合真吊りが成立してしまう」
修羅の国さん「あいにく私が狩人だからいろはすは●だ>長い」
長いさん「残念です」
サイコソーダさん「さて問題は 共有噛みなんていうなまら悠長な噛みをしていることについてだが」
長いさん「私はいろはす●だと思ってないんで狩人あると思ってたんですが」
差し込むさん「繊維か。。。
インボイスの初手◯ね」
ホイップさん「わたしはホイップ。真っ白ふわふわよ」
御膳棚切りさん「着火マンのほうが真の可能性大ってとこなんだろうけど」
着火マンさん「あぶない無駄占いするところだった」
修羅の国さん狩人をCOする
レセプトさん「お疲れ様でした。霊界非表示だった。」
修羅の国さんクソゲーのレベルがコンシューマーとは一味ちがう狩人日記
初日 クソゲーしてた
KOTYeの動画の2015年度版の動画がアップされましたね。
クソゲーって怖いね。ウイルスよりよっぽど怖い。
2日目 護衛 着火マン
インボイスの馬鹿―!悩ましいじゃないか!
・・・悩ましいけど、着火マン護衛にいく。インボイス真なら○いるし何とかなる・・・ハズ。
3日目 護衛 着火マン
死ぬかとおもったようう・・・・ふえええ・・・・
まあインボイス吊ってよかったのかってのは別問題なんだが。
狩人候補が一切死んでいないし、さすがにいきなり占い噛みはこないだろと思うんだが・・・
共有がグレにいるとも限らんし詰んでないかもしれん 護衛継続だ
サイコソーダさん「よかったね…占われなくてよかったね…(´;ω;`)」
着火マンさん理由 ホイップが人外COしたからあまり占いたいところないんだけど、
じゃあ無難に村っぽい発言力のある所を占っておきましょうか
初日から頑張っているサイコソーダでいいかな
差し込むさん「相方どうぞ」
食物繊維さん共有CO 相方はレセプトさんでした
ブレイディさん「相方どうぞ」
修羅の国さん「共有相方出ろ」
ホイップさん「おはよう」
サイコソーダさん「そう吊るなら共有出てよかった」
食物繊維さん「おはよう」
着火マンさん「占いCO サイコソーダ○」
ブレイディさん「おはよう」
差し込むさん「おはよう」
修羅の国さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/21 22:18:33)
レセプトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レセプトさんを狙います。 >>> ホイップ <<<
インボイスさん「私の白にまで投票されてるので残念です」
レセプトさんの会話「修羅はまだ発言見たいと思って。差し込むは減退っぷりがちょっと気になる。」
着火マンさんを護衛します。 >>> 修羅の国 <<<
サイコソーダさんの独り言「むしろホイップを占って欲しい」
ゲームマスター「あの展開はしゃーないな>3票吊られ」
レセプトさんの会話「或いは狩人」
食物繊維さんの会話「昨日指定するなら修羅の国か差し込むさんにしようと思ってたのでちょうど二人ともまだ完グレーだ」
レセプトさんの会話「そうすると狂誤爆→狐囲い、の線もあり得るのかしら。」
レセプトさんの会話「着火真で見る場合にここの狂人…はないか。下手するとトドメになるし」
食物繊維さんの会話「ブレイディさんって着荷マンさんの○ですね」
ホイップさんの遠吠え「護衛占いについてるよねぇ」
食物繊維さんの会話「狂人があのLWCOするのもありえるけどそれならすごいなあ」
ホイップさんの遠吠え「(占われてなければ)」
レセプトさんの会話「ブレイディだけが容赦なくホイップ投票してるのか」
ホイップさんの遠吠え「最後の抵抗として狂人のふりするわ」
サイコソーダさんの独り言「霊噛まれてるから 狩がいないのも十二分にありそうなんだけど」
食物繊維さんの会話「ホイップさんの言動はまさにトマト●吊られて指定されたLWっぽくみえてしまうんだよなぁ」
レセプトさんの会話「ホイップ●ならほぼ着火真、なんだが狂人が●騙ってきたと仮定すると怖いなあ。」
ホイップさんの遠吠え「アカンコレ」
インボイスさん「3票で吊られるとは」
食物繊維さんの会話「いえ、俺のほうがCOするか迷ってましたすみません」
ブレイディさんの念話「あれ?指定なかったw?」
修羅の国さんの独り言「・・・死ぬかと思った・・・インボイス吊ってよかったのか、ってのは別問題だが」
インボイスさん「あ、お疲れさまでした。ホイップさんの最後の発言で
吊られちゃったのですね。」
食物繊維さんの会話「インボイスさんは共有占いしてて情報ないからあれだったけどしょうがないか」
サイコソーダさんの独り言「攻めるなあ」
いろはすトマトさん「お疲れさんやで」
ゲームマスター「インボイスお疲れ様
票がばらけたなあ」
レセプトさんの会話「あー。色々遅れてすまん」
ホイップさんの遠吠え「ふえぇ…」
3日目の夜となりました。(15/05/21 22:13:52)
インボイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
着火マンさん0 票投票先 → インボイスさん
サイコソーダさん2 票投票先 → 修羅の国さん
差し込むさん1 票投票先 → インボイスさん
修羅の国さん2 票投票先 → 差し込むさん
レセプトさん0 票投票先 → サイコソーダさん
インボイスさん3 票投票先 → サイコソーダさん
ブレイディさん0 票投票先 → ホイップさん
ホイップさん1 票投票先 → 食物繊維さん
食物繊維さん1 票投票先 → 修羅の国さん
長いさん0 票投票先 → インボイスさん
差し込むさん「占いが正直インボイス微妙
理由が明らかに、あと占ったところ
まぁ着火はそのりゆうならって感じ」
着火マンさん「ホイップLWだったらやだからインボイス吊ってよううううううう」
ホイップさんCO?そんなもの…狐さん見つけてないよと言っておくよ
ゲームマスター「さて、どないやろなぁ(ドゲス顔」
長いさん「CO理由に言い訳つけてる占いを残すなんて寛容ですね」
サイコソーダさん「っていうかいろはすトマト狼なら霊残して●見せた方が色々と有益だよなあ」
着火マンさん「あと聞きたいのは長いは共有でもなければ昨日なんで挨拶遅れたの?」
御膳棚切りさん「着火マン真だからこそ俺噛みなんじゃないか?」
修羅の国さん「着火真 インボイス狂の様子見とか」
ブレイディさん「トマト狩人なら噛むだろうけど ソーダ」
サイコソーダさん「もし狼特攻なら 多分噛まれてる」
着火マンさん「インボイス狼なら相方黒見えてから出てるからここも非狼じゃろ
吊ってよし」
サイコソーダさん「インボイスもわからんちんだけど 確実に護衛はないよな」
修羅の国さん「インボイスが真なら即噛みに来そうだから
真偽ついてないとかそういうのじゃないかな」
レセプトさん指定ホイップ
長いさん「インボイス切らないの」
レセプトさん「占いは完グレを占って、とだけ」
インボイスさん「なるほど共有ですか、ではやはり昨日の霊能真で
まちがいなさそうですね。」
食物繊維さん「さすがに狂人が霊かたるにしても朝の噛まれくらい確認するだろうしね」
サイコソーダさん「何も見えやしない
着火マン真なら霊噛みよりは本人を直接噛む方を選びそうではあるが」
ホイップさん「共有把握だよ。御前は真目だねぇ」
長いさん「共有だったのは至極残念 でもいろはす非狼なのでいいです」
レセプトさん「指定いれますね。」
ブレイディさん「共有把握 で今日はどうする?」
着火マンさん「共有か。無駄占いしたくないからFOしてほしいんだけど」
ゲームマスター「まあ非表示なので役職については控えてなー
ちょいとワイもやらかして流させてもろた(白目)」
インボイスさん「ここで潜伏霊能が出てくるのですか。
いろはすの色はともかく偽っぽくうつりますね。」
長いさん「狂が追加するのは霊じゃなくて占いです」
修羅の国さん「・・・げせぬ」
差し込むさん「おk、レセプト共有ね、まだ生きてるなら初日は役持ってったあるのか」
サイコソーダさん「ああ・・・」
修羅の国さん「逆だろ 霊がかまれてなお追加してるから
死にに来てる=狂>長い
共有なら知らんが」
着火マンさん「さすがに狼はないだろう」
レセプトさん撤回。昨日出とくべきだったな。すまん 共有CO。相方は生存している。
着火マンさん「じゃあレセプト吊っておうどん保護」
サイコソーダさん「御膳が共有なら改めてハッピーエンドだよしよし ってなるんだけど
共有もう出ていいよ指揮とって」
長いさん「霊かまれに追加してる時点で狂は不成立」
ホイップさん「霊能噛まれてるじゃん…やっぱりいろはす狩人とかあるの?いやぁー」
差し込むさん「レセプトwwww」
着火マンさん「レセプトライン線サポートに来た狂人かね、これは」
ブレイディさん「お?霊能いたのかw」
食物繊維さん「ほえええ」
修羅の国さん「あ、はい。レセプト狂でいいです
ご主人と息合わせられなかったんだろうか」
御膳棚切りさん「お疲れ」
差し込むさん「現状チャッカマン真で追っていけばいいでしょう
誰かも言ってたが、騙る予定のなかった人外ってのはあり得る感じ
苦し紛れのCOなら霊能に出てもよかったのにね、この村の霊ロラは正着か知らんけど
インボイスはちょっと分からん、真ならがんばれ」
インボイスさん「理由:いろはす狩人COの後は一転して吊らなくていい派に
なった。確かに狂人が狩人COするかは疑問だけど、
吊らなくていいとまで言った理由が理解できなかった。」
サイコソーダさん「ほーん」
ブレイディさん「色見れないかー」
長いさん「霊は偉い」
着火マンさん理由 狐溶かすと狂人2残りでPPの危険が迫ったりしても嫌なので
まずLWを確定させていきます

私は多分狼は騙ってくると思ってるのよね
なのでいろはすの挨拶が早かった以上、相方は挨拶遅れている位置
候補はブレンディと長い

うち、長いはいろはすとライン切りに言ってるので白目
残ったブレンデイ占います
インボイスさん「占いCO 長い○」
ゲームマスター「御膳おつかれ」
サイコソーダさん「おはよう」
ブレイディさん「おはよう」
食物繊維さん「おはよう」
ホイップさん「おはよう」
着火マンさん「占いCO ブレイディ○」
修羅の国さん「おはよう」
差し込むさん「おはよう」
レセプトさん「潜伏霊能CO いろはす○
これ狂じゃないならインボイス抜かれて終りじゃん。
素直に狩りCOしてよお!!!!
対抗出てましたが多分共有なんで、まあ隠れ蓑になって下さい…(震え」
3日目の朝となりました。(15/05/21 22:07:29)
御膳棚切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御膳棚切りさんを狙います。 >>> ホイップ <<<
修羅の国さんの独り言「共有でないのならレセプトが気になる感じ」
食物繊維さんの会話「●ならグレ指定了解です」
レセプトさんの会話「黒の場合はグレ指定が必要ですね」
修羅の国さんの独り言「刺し込むが狩プラフを巻いてくれているのかな?」
ゲームマスター「ほいほいー。いってらっしゃいー」
いろはすトマトさん「別むら行っても大丈夫ですか?また戻ってきます」
レセプトさんの会話「そうですね。人外を確実に吊りましょうか」
ホイップさんの遠吠え「  」
ホイップさんの遠吠え「 」
食物繊維さんの会話「んで霊の結果が●でレセプトさんと●○になったらそれでやっぱり共有COしてグレラン指示かな。占いから●が出たらそこで」
ホイップさんの遠吠え「霊能ワンチャンあると思う?着火マンか…?」
いろはすトマトさん「狩人COしたじゃーん 狩人だよぉ」
ゲームマスター「狩人だったのか(困惑」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
食物繊維さんの会話「えとじゃあ真霊の結果が○だったら俺が共有COして着荷マン吊り指示でいいですか?」
いろはすトマトさん「まあ自分狩人だし
むらは大事なとこポコポコ抜かれて困ればいいのですちゃん」
ゲームマスター「 」
ホイップさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
着火マンさんを護衛します。 >>> 修羅の国 <<<
御膳棚切りさんの独り言「これは噛まれる予感しかしない。で、RPできてない」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
いろはすトマトさん「mjdk」
ゲームマスター「 」
ホイップさんの遠吠え「狩人たぶん生きてるよねぇ…」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
レセプトさんの会話「それまで相方潜っておいた方がいいかな。どう思います?」
食物繊維さんの会話「俺○もらっちゃってました」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「しもた、霊界非表示だったの忘れてた。流させてもらおうね」
ホイップさんの遠吠え「相方さいなら…」
ゲームマスター「いろはすおつかれ様」
レセプトさんの会話「一応明日霊結果○で出る。」
着火マンさんの独り言「狐だったらいいけど・・・」
着火マンさんの独り言「ご主人だったらごめんなさい」
いろはすトマトさん「お疲れちゃん」
2日目の夜となりました。(15/05/21 22:02:57)
いろはすトマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
着火マンさん1 票投票先 → いろはすトマトさん
いろはすトマトさん11 票投票先 → 着火マンさん
サイコソーダさん0 票投票先 → いろはすトマトさん
差し込むさん0 票投票先 → いろはすトマトさん
修羅の国さん0 票投票先 → いろはすトマトさん
レセプトさん0 票投票先 → いろはすトマトさん
インボイスさん0 票投票先 → いろはすトマトさん
ブレイディさん0 票投票先 → いろはすトマトさん
ホイップさん0 票投票先 → いろはすトマトさん
食物繊維さん0 票投票先 → いろはすトマトさん
御膳棚切りさん0 票投票先 → いろはすトマトさん
長いさん0 票投票先 → いろはすトマトさん
ゲームマスター「投票は1日一回残り10秒で行うからね
それまでにちゃんと投票するように」
食物繊維さん「トマトいただきまーす」
差し込むさん「真はない」
長いさん「占い候補から狂人候補の可能性が抜けたんだから残せばいいのに」
サイコソーダさん「狐COじみたのを残して行くと」
いろはすトマトさん「どうすればいいのか迷ってたし、吊らないでよ」
レセプトさん「おk。いろはす吊りだな」
ホイップさん「いろはす吊って色みるのがいいんでない?まぁ真狩人だったらごめん」
着火マンさん「なぞムーブされるとまともな発言が村に落ちてこないからおこ
村は絡まなくていいよ」
ブレイディさん「香ばしすぎるぞwトマト」
いろはすトマトさんCOも遅めって、だって占いでも狼でもないんだもん
差し込むさん「人外確定なんだから吊っていいでしょ
異論挟むのもねぇ」
サイコソーダさん「念のためだ>修羅の国」
サイコソーダさん「真狂狂狼になったらなおさら悲惨にならない?それ>着火マン
狂人が囲ってくれる可能性もほのにあるし」
いろはすトマトさん「吊らないで せめて共有出てきてグレランして」
修羅の国さん「ここで対抗で出るような無能な狩人は要らないだろjk>サイコソーダ」
レセプトさん「逆に言えば吊りを稼ぐために狂人がわざとらしーくCCO、て線もあるが今日の段階では何とも言えねえな」
御膳棚切りさん「今日はいろはすトマト吊りでいいかな。COも遅めだし」
長いさん「残していいけど投票してますすいません」
サイコソーダさん対抗出なくていいよ いろはす吊る
いろはすトマトさん「吊り逃れに占いCOしたのですが占い吊りの流れになるなら出ます」
着火マンさん「>サイコソーダ 微妙かね仮に狂人が2人ともCOしたらグレーは悲惨なことになるけど」
サイコソーダさん「それはいらないですねえ…」
ブレイディさん「はい?狩人」
差し込むさん「いろはすが臭すぎる
狐いる村で挨拶挟む占いは真見られない
真でも残念」
長いさん「なら残してもいい」
いろはすトマトさんおはようトマトジュースの方が好きです

【トマト】狩人日記【トマト】

初日 護衛:ムリ したい:初日
2日目 護衛: したい:
3日目 護衛: したい:
4日目 護衛: したい:
5日目 護衛: したい:

−−−−−−−−−−

2)日記まで用意してたのですが
いろはすトマトさん撤回狩人CO
ホイップさん「つーか狂人2人いるんでしょ?狂人2人で打ち合ってたりしたら笑える」
食物繊維さん「理由ありがとう。しかし…」
サイコソーダさん「正直騙るかどうかがびみょい>着火マン
からその推理はあまりアテにならない」
着火マンさん「>差し込む それでもグレー狭い13村だから騙らないってことは薄いと思うけど」
レセプトさん「いろはすはもともと挨拶挟んで占いCOしようと思ってたの?」
修羅の国さん共有はイロハス吊りに意義があるならでてきて
そうでないなら潜ってて頂戴
着火マンさん「だからもう1匹は挨拶遅れているところにいると思います」
差し込むさん「GMとのやり取りとかあるし
吠え考察はあんまり意味なさそうね
しかし噛みは110あたりだった」
サイコソーダさん「●貰わなかったら出なかったの?>いろ」
長いさん「挨拶朝一狙いにしてはCO間隔と理由の間隔あきすぎ」
着火マンさん「吠え多めだったけどいろはす挨拶早めの位置にいるので
騙り役じゃない方の狼ですかね、これは」
サイコソーダさん「御膳はともかくインボイスは伏せれただろうしいろはすトマトはさっさと見え透いた挨拶の言い訳をしろ」
いろはすトマトさん「●もらったから出たよ」
ゲームマスター「狼狂狂とか笑えませんね(目逸らし」
レセプトさん「色はす吊っておこう。共有は明日まで潜っておk」
差し込むさん「トマトCCOの3−1ね」
御膳棚切りさん「ああ、ごめん。見えてなかったんだ」
修羅の国さん「いろはすトマトそのまま吊るしていいんじゃない?
CCO遅かったしここ真なら3−1になるか?」
食物繊維さん「いろはすトマトさん一応理由あればお願い」
いろはすトマトさん占い理由:一番回復のコスパがいいやつでしたっけ
これはどっちかってと狐狼>狂特攻で見るけど
インボイスさん「霊能出たから出た」
長いさん「いろはす吊ります」
ホイップさん「●きたー!」
サイコソーダさん「もしかして●でも伏せないのがセオリーなんですか?そうなんですか?」
ブレイディさん「●だ!伏せろ」
レセプトさん「とか言った傍からあああ」
着火マンさん「>御膳 でるなよ」
修羅の国さん「こーいーつーらー!」
差し込むさん「●遅い
霊能出ちゃったやんけ」
インボイスさん「理由:右占いですね。食物繊維は大事です。
ちゃんと摂取しないとおなか調子整わないですもんね。」
いろはすトマトさん「占いCOサイコソーダ○」
レセプトさん「これ以上のCO伏せておこうか」
インボイスさん「占いCO 食物繊維○」
ブレイディさん「おはよう」
着火マンさん理由 おおおお対抗いっぱい出てくると思うけど、
信用取れるよう頑張るぞうううううううううう

隣が初日犠牲者という名のGMなので、その隣のいろはすトマトを占うぜよ
修羅の国さん「ふせろ!」
食物繊維さん「おはよう」
サイコソーダさん「やっぱあり」
御膳棚切りさん「霊能者COさせてもらうよ」
サイコソーダさん「やっぱなし」
ホイップさん「おはよう」
着火マンさん「占いCO いろはすトマト●」
差し込むさん「おはよう」
いろはすトマトさん「おはようトマトジュースの方が好きです」
修羅の国さん「おはようございます」
レセプトさん「おはよう」
サイコソーダさん「予言しよう。今日は特攻が共有に刺さる」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/21 21:56:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いろはすトマト <<<
ゲームマスター「ほんで5/31に変更して大グレラン村やるからねー」
修羅の国さんの独り言「おはようございます」
食物繊維さんの会話「がんばりましょう!」
レセプトさんの会話「辛い村ですが頑張りましょう…」
レセプトさんの独り言「今回の村狂人枠はおっちょこちょいじゃなさそうですね(震え声」
サイコソーダさんの独り言「狂人もそれはそれは自由に動き回るだろうなあ」
御膳棚切りさんの独り言「グレラン村も楽しみにしてますね」
食物繊維さんの会話「わかりました」
ゲームマスター「ほんで、GMはホモの人@天 ◆HomoTenbLQ または 門倉雄大 ◆Kakero2IG2」
レセプトさんの会話「言わなくても大体の人は察すると思いますよ。グレラン、とだけ言えばいいと思います」
いろはすトマトさんの遠吠え「はい 早めに@120行きますちゃん
ばんがろーね!よろしくー」
御膳棚切りさんの独り言「ほしかった彼が製作できたんでおもわずこの名前に。RPは自信なし」
ゲームマスター「ほんで、GMはホモの人@天 ◆HomoTenbLQ または 門倉雄大 ◆Kakero2IG2」
食物繊維さんの会話「じゃあ俺は普通にCOして会いかたが霊かたってるって言いますね」
ホイップさんの遠吠え「潜伏でいいですよー吊数ギリギリですしね。
噛みお願いしてもいいですか?」
いろはすトマトさんの遠吠え「グレランはその、なんとかがんばるから……」
レセプトさんの会話「状況次第で撤回する感じで」
食物繊維さんの会話「どうぞどうぞ」
サイコソーダさんの独り言「いっしょーすむらーさー すむらんらんらんらん」
インボイスさんの独り言「せっかくなので騙りますね」
サイコソーダさんの独り言「すむらんらんすむらんらんぼくたーちはー」
レセプトさんの会話「乗っ取りとかされてもあれですけど、霊能アーマーいっちょやっておきましょうか」
インボイスさんの独り言「今日は追加狂人です。頑張ります。
GM様は村たてありがとうございます。」
いろはすトマトさんの遠吠え「騙りたかったら騙ってどうぞです」
差し込むさんの独り言「GM村立てありがとう」
いろはすトマトさんの遠吠え「今日は霊界非表示だって 改めて方針どうしよっか
自分はさっきも言ったとおり全潜伏したいの」
ゲームマスター「8636狂人ね」
レセプトさんの会話「恐ろしい村の共有になったもんだ(遠い目」
ホイップさんの遠吠え「トマトさん対応準備凄い(笑)」
ブレイディさんの念話「よっしゃ!霊能乗っ取ったろ!(フラグ」
着火マンさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ホイップさんの遠吠え「4!」
食物繊維さんの会話「5つり5人外っすか」
いろはすトマトさんの遠吠え「好きなの言っていいよ」
いろはすトマトさんの遠吠え「あとズサだから長いも用意しておくね」
修羅の国さんの独り言「おおいまた重役任されたなオイ!」
御膳棚切りさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「狼数字言ってね」
いろはすトマトさんの遠吠え「占いCO着火マン○
占い理由:アイコンも真っ赤だし名前も炎上狙いの人外っぽいから

占いCOサイコソーダ○
占い理由:一番回復のコスパがいいやつでしたっけ

占いCOホイップ○
占い理由:溶けそう(溶けそう)溶ける(溶ける)

占いCO修羅の国○
占い理由:まさにこのむら 人外の自己紹介ですね

占いCO食物繊維○
占い理由:腸を洗浄スキッと排出!汚物は消毒です!

占いCOインボイス○
占い理由:昔のゲームのボイスなしの方が好きです

占いCO御膳棚切り○
占い理由:読めない!しゃべりかけたくないからさっさと占っとく!!

呪殺対応だけ用意した グレランがんばるから全潜伏がいいかな」
ホイップさんの遠吠え「よろしくです」
食物繊維さんの会話「よろしくお願いします」
差し込むさんの独り言「3855」
ブレイディさんの念話「こんこんー」
ゲームマスター「提出順
B
A
C
@」
インボイスさんの独り言「8636」
レセプトさんの会話「よろしくね」
いろはすトマトさんの遠吠え「うえーん」
サイコソーダさんの独り言「2002」
長いさんの独り言「1268」
御膳棚切りさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 21:52:02)
ゲームマスターそんじゃ、いくぞー
阪神が逆転勝利したらしい
今宵も良き人狼を・・・
着火マンさん「なはんかんむ」
長いさん「よろ」
食物繊維さん「よろしく」
差し込むさん「よろしく」
ホイップさん「よろしくお願いします!」
サイコソーダさん「よろしく」
インボイスさん「よろしく」
レセプトさん「よろしくね」
修羅の国さん「よろしく」
御膳棚切りさん「わかめてメモでも乱数できるから便利だね」
ゲームマスターうし、全員揃ってるね。体感33.4秒後に開始するやでー
ブレイディさん「オマハッ」
いろはすトマトさん「よろしくね」
ゲームマスターさーて全員揃ってる感じやな。全員2149に揃えてちょうらい
いろはすトマトさん「走りそうですかね」
食物繊維さん「りょりょりょりょうかいっす」
kariさんが差し込むに名前を変更しました。
雪月花さんがサイコソーダに名前を変更しました。
かりさんが長いに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっ、赤が消えたぞー!」
ゲームマスター「特に今回は狂信じゃないので乱数表はまったく必要なし>各位」
ホイップさん「了解っす>GMさん」
ゲームマスター「そそー。その張り出した順番を狼に言ってもろて追加狂人決める感じ>ホイップ」
ゲームマスター「2200までしばしお待ちを」
いろはすトマトさん「ごぜんたなきり?」
ゲームマスター「いらっさい」
ホイップさん「乱数云々不得手なんだけど、素村(役職なし)ならサイトで出した4桁整数を貼ればいいんよね?>GMさん」
kariさんが食物繊維に名前を変更しました。
長いさん「どーも」
長いさん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:42:54)
ゲームマスター「おっと、またおいでな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「用事が出来たので抜けます すみません」
いろはすトマトさん「戻ったfrづ」
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
狂乱の宴さんが修羅の国に名前を変更しました。
修羅の国さん「さすがに誤認しそうななまえだしやめとこう」
ゲームマスター「赤復帰したら開始出来るかもしれない」
kariさんが御膳棚切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「※ただし赤はいないとは言っていない」
いろはすトマトさん「トイレ行ってすぐ戻ります」
犬神家狂人さんが狂乱の宴に名前を変更しました。
kariさんがブレイディに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいおい・・・また12分で集まったぞ(驚愕」
修羅の国さん「ただいまぶくぶくぶく・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
御膳棚切りさん「こんばんは」
kariさんがレセプトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:40:00)
食物繊維さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:39:34)
kariさんがいろはすトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんで今赤3か。まあ2200まで更新取ってるしゆったりまってね」
kariさんがインボイスに名前を変更しました。
kariさんがホイップに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、案山子あんがとな!」
ブレイディさん「おっさんありがとな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
着火マンさん「ありがとうございます」
レセプトさん「大歓迎です>GM様」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「そういう面白い提案はおじさん大好きでねぇ・・・乗らせてもらおうか
霊界でも追加狂人は言わない方向でええかいね>各位」
ホイップさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:35:53)
kariさんが着火マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほう、面白い事を言うな>霊界非表示」
ゲームマスター「いらっさい」
ブレイディさん「こんー」
着火マンさん「霊界非表示で楽しませてもらってもいいかな?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:34:27)
ゲームマスター「いらっさい」
インボイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「トレードマークを忘れるところだった」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:33:23)
ゲームマスター「いらっさい」
レセプトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:32:26)
kariさんが犬神家狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよう>青kari」
修羅の国さん「んじゃお風呂入ってくるべ>GM
いなかったらけってくんろ」
修羅の国さん「狂人その2をCOするぜ!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターまあすぐあつまるとは思ってないので更新2200
流石に今度はすぐ集まらないやろ
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:31:29)
差し込むさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:31:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:31:07)
いろはすトマトさん「こんばんは 狂人COです」
ゲームマスター「いらっさい」
サイコソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:30:32)
ゲームマスター【狼へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで狂人が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間1発言目に
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
ご主人様の協力のもと、狂人決めるからね
絶対貼ってね?
ゲームマスター■本村は13人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは全面禁止。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
着火マンさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:28:46)
着火マンさん「↑テン前↑」
kariさん「aisatu 」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:28:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:28:32)
戻る