過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
防衛にリーチ
◆yawmMG0RF.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
醸造家の夢
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココシャネル
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
水滴
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライトニング
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
止揚
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[共有者]
(生存中)
 
 
ジムゾン
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
対戦車ゴミ箱
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソリティア
◆wa3GMq9WhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うざ王
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(死 亡)
 
 
前川みく
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
殿様商売
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
神羅
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネフィリア
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 144057番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
紫陽花さん「GMさん同村さんありがとうございました」
殿様商売さん「2GJ受けると詰むとはいっても、グレ噛みだしなぁ。」
殿様商売さん「だよねぇ、だよなあ。
あの形になった時点でこれだよなあ…」
紫陽花さん「噛まれていたのがネフィリア偽派ばかりだったので
多少浮いた発言をしていても問題なかったのですね」
殿様商売さん「とてもなる程。」
殿様商売さん「◆ライトニングさんの遠吠え 「で、明日●出します グレ噛みます」
◆ライトニングさんの遠吠え 「更に●出します
これ2GJ受けなければ自然な形で噛まれない違和感なしに勝てます」」
紫陽花さん「私に●が出るようにネフィリア真寄りの発言をしていたら違っていたかもしれないです
心の中ではネフィリア妄信していたので
発言で真を応援できず、GJも出せず、何もできない狩人で申し訳ないです」
ジムゾンさん「この呪殺対応力は見習いたいです。呪殺対応が苦手なものでしてね」
殿様商売さん「ライトニングが狩人に●みたいな下手を踏むとは思えない。」
ネフィリアさん「GMさん村立てありがとう。同村さんも乙でした
初手遅れてごめん」
対戦車ゴミ箱さん「相方すげーなあというコメントしかない」
ネフィリアさん「そう、狩人に黒打ってもらって真証明託すってのがあったな
それしかなかったっぽい〜」
ネフィリアさん「結局とっとと見つけてもその数だけ向こうも黒打ちゃいいから無理なんだよなあ
狩人占ってたから機械的にパンダにしてくれりゃよかったんだがね」
ジムゾンさん「村建て同村ありがとうございまいした」
ココシャネルさん「村建てどうそんありがとー」
ココシャネルさん「ゲームメイクちからだなー」
ココシャネルさん「うーん」
神羅さん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
神羅さん「呪殺されて他何やるかと言われると特に何もないので眺めて霊界番長してました」
神羅さん「共有さんの進行も良かったと思います、印象によらない吊りはやはり人狼する上で強いかと」
ソリティアさん「呪殺時に霊能出られるのは正直あまり嬉しくないがね」
さくらさん「占いの二日目がお粗末なのは、まあ、うん、見なかったふりをしよう。
綺麗な物だけ見て生きればいいのです」
殿様商売さん「初手銃殺された狐がまだ残って居る良い村。」
殿様商売さん「なんとなく出ちゃっただけなのかもしれないけどGJだった。」
神羅さん「久々にこれは負けてもしょうがないという村を体感しました、狐ですが」
殿様商売さん「あと、霊ロラにした狂人がGJだったと言わざるをえない。」
ココシャネルさん「占い先か被りまくりなのと2連●なのがこれはしょうがないんだけどしょうがないような」
さくらさん「狼が見事なのはもちろんだが、村だって捨てたものじゃないぜ。
いい進行だった。」
ネフィリアさん「まあずらした意味はラスグレ村人だから消去法噛みになるから無いんだけどね」
ソリティアさん「素晴らしい対応と相方ありがとう。GM同村感謝」
神羅さん「何よりもネフィリアさんが出た意味を打ち消す噛みが上手すぎる」
ゲームマスター「真からすると、噛み先と占い先が続けてかぶったのも痛かったかもな」
前川みくさん「それじゃあ、みんなお疲れ様だにゃあ
GMチャンも村建てありがとうにゃ!」
ネフィリアさん「ココシャネル噛みの時点で多分読まれて噛まれてるから
普段占う趣向からあえてずらした」
ジムゾンさん「呪殺対応と噛みが見事でしたね」
殿様商売さん「自分が共有だったらブれてライトニング吊って、
村から叩かれてめそめそするくらいは考えて居たので、そうか…。」
紫陽花さん「本来ならさっさとGJ出る予定だったのですが、あのグレ噛みの嵐ではGJ出せません」
醸造家の夢さん「殿様 ソリティア 戦車 で殿様占い狙いでしょ?噛み」
ゲームマスター「次村もう立ってるな。もう3列目に達してるし、行くやつは急げよ」
前川みくさん「そこよりもどちらかと言うと、自分の○ひたすら噛ませていったのと意見噛みを組み合わせてたのが上手かったにゃ>GMチャン」
ネフィリアさん「殿様噛まれたの俺の占い先読みだろ」
ソリティアさん「対抗囲い無しで最後のグレーに連続●ってのも詰み回避っぽいしな」
対戦車ゴミ箱さん「紫陽花噛みは上手くよけたなあと思いました」
神羅さん「やはり呪殺に勝つには早い噛みですね、にしても呪殺対応が見事過ぎるのですが」
殿様商売さん「噛まれた理由伺ってもいいですか?>狼陣営」
ネフィリアさん「いやいやいやこれで逆転したら色々終わるぞ >GM」
醸造家の夢さん「これはまぁムズいよなぁ」
ゲームマスター「初手であれだけの銃殺対応を見せられちゃ、そこ真に傾くのは仕方がない」
防衛にリーチさん「黙っていましたがライドニングさんの2日目の占い理由がかなり騙りっぽく見えました。黙っていましたが。」
醸造家の夢さん「ジムゾン噛みとココシャネル噛みが全く同じ狩人狙いに見えなかった
村立感謝」
止揚さん「すまぬ、相方すまぬ。村のみんなもごめんよ」
ソリティアさん「狩人ラスト噛みだったっぽいセンサー無くてすまない」
紫陽花さん「私は信じてたんですよ。立場上、大きな声で言えなかっただけで」
神羅さん「狼さんが上手かったですねこれ」
さくらさん「まー結果はしゃーない。だが、進行は良かった」
ゲームマスター「村が逆転勝利しそうで、それに向けてコメント考えてたんだがなw」
ココシャネルさん「おつかれさまー」
対戦車ゴミ箱さん「ひゃっふいー!何もしない勝ったー!」
殿様商売さん「ライトニング吊りが正しかったのか。」
前川みくさん「んまぁ仕方ないにゃあ、こればっかりは」
ライトニングさん「お疲れ様でした」
ジムゾンさん「あらあら」
止揚さん「んあーwww」
紫陽花さん「お疲れ様でした」
防衛にリーチさん「お疲れ様でした。狼さん流石です。」
殿様商売さん「お疲れ様でした。」
対戦車ゴミ箱さん「でも勝ったーありがとー!!!wwwwww」
ネフィリアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ソリティアさん「おつかれありがとう」
神羅さん「お疲れ様ですー」
醸造家の夢さん「お疲れ」
対戦車ゴミ箱さん「普通に考えて強引に行きすぎで足引っ張った感がある
相方は頑張ってくれたのに申し訳ない」
人 狼」の勝利です!(15/05/21 23:27:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ライトニングさん1 票投票先 → ネフィリアさん
ネフィリアさん2 票投票先 → ライトニングさん
止揚さん0 票投票先 → ネフィリアさん
対戦車ゴミ箱さん「共有煽りすぎた」
殿様商売さん「紫陽花だったのか…」
さくらさん「止揚さん楽しそうだ」
ゲームマスター「さて共有の決断は」
紫陽花さん「ライトニングさんは一度も護衛していません^^」
ソリティアさん「紫陽花なんだ」
神羅さん「狐はライトニングさんに1票を入れることでしょう」
前川みくさん「正直、みく達の発言までは頭回っていなさそう
それくらい狼のストーリーが完璧だったんだにゃあ」
紫陽花さん「か、狩人は紫陽花です・・・」
ジムゾンさん「私は狩人ではないですよ」
対戦車ゴミ箱さん「霊界見る限り狩人ジムゾン説を取りたい」
前川みくさん「あーでもちょっときつそうだにゃ」
神羅さん「しかし噛みと結果はあまり結びついてない気も」
神羅さん「ライトニングさん狼想定ならこの噛み強いですし、でもネフィリアさんの出方は分からない」
殿様商売さん「ちょっとおもった…>初日」
ソリティアさん「狩人多分ジムゾンで死んでそう」
ジムゾンさん「噛みは嘘をつきません」
ネフィリアさん「まあ言うだけ言った」
防衛にリーチさん「初日だったりして・・・」
ライトニングさん「初日に偽があんな速度で対応できるのかというのと
対抗が真でカチカチしてなかったのはなぜか考えればすぐわかることです」
ネフィリアさん「俺が狼でさくら狼で前川狼なら
さくら吊った次の日にチャレンジなんじゃないかなあ」
ココシャネルさん「狩人いなさそう」
殿様商売さん「狩人が何処かで2GJ出してくれていれば…」
醸造家の夢さん「俺は間違ってるかもしれんが 最終日はライトニングさんを吊っちゃうなぁ」
対戦車ゴミ箱さん「俺もこれから30秒遅れで呪殺対応しようかな」
ネフィリアさん「もう一度言うけど
俺が狼でクッソ遅れてお粗末に出る理由ってなんだろね
それでここまでガッチガチにやる理由って何だろね」
ライトニングさん「初日にネフィリアさん吊ろうとしてたジムゾンさんが真っ先に噛まれてる」
止揚さん「いや、理由としてはネフィリアのほうね」
醸造家の夢さん「前川-ネフィリア で3日目おっかけしろっていう発言を前川さんは否定してる
この噛み筋なら「おっかけしとけー」っていいそうなもんなんだけどね」
ソリティアさん「ゴミ箱は単純に役職ありそうだと思ったから3日目の時点でさっさと色見たかった」
前川みくさん「あからさまに最後強引に持って行ってたからね
●出される前から何かしらの役持ちだとみくも思ってたにゃあ」
ライトニングさん◆ジムゾンさん  「たしかに噛み早かったけど・・正直ネフィリア真見たくないです。」
◆ジムゾンさん  「遅いですね。コレ吊っていいレベルですね」
止揚さん「www」
ネフィリアさん「そこはお前が汲み取るしかねえんだよ >共有」
ココシャネルさん「ぶっちゃけ対戦車あの殴りだとなんか役持ちだったっぽかったけど違うんかな」
ライトニングさん「二日目に理由まともに書かなかったのが問題だったなら
それはあやまりますが、それってただ私がめんどくさがりで
偽要素には全くならないですよ」
さくらさん「だからこそこの進行は素晴らしい。この最終日が来ただけでエクセレントだ。」
ネフィリアさん「俺が狼で20〜30秒遅れでCOする理由とは」
止揚さん「具体的にどこらへんが?>ネフィリア」
ネフィリアさん「戦車とソリティアは狼である
それは彼らの発言ログに残っている」
前川みくさん「後半の狼の●の付け方が割と強引だったんだにゃ
だからもしかすると村勝てるかもしれないにゃあ!!」
殿様商売さん「そんな、俺が死にそうみたいな…!」
防衛にリーチさん「ココシャネルさんは絶対吊れない位置だと思いました」
ライトニングさん噛まれた村人たちの発言をよく思い返してくださいね

◆紫陽花さん  「占いは真狼だと思っています。真狂ならどちらか噛まれてます
ライトニングさんが狼なら信用が圧倒的なのでさっさと囲うはずです
囲ってないってことはライトニングさんが真ですよ」

◆殿様商売さん  「明日つるなら前川。」

◆うざ王さん  「というか噛まれない時点で、もう真ないけどね」
◆うざ王さん  「もう、ネフィリアさんが真ならあきらめるしかない。まあ、真なら明日、●をみつけるんだ。」
醸造家の夢さん「ソリティア-ゴミ箱だと ソリティアさんがゴミ箱さんずっと占えって言ってるんだけど これをどう見るかがなぁ」
対戦車ゴミ箱さん「ココシャネル噛みがどうであろうと共有の判断は間違ってるわけだからね」
ネフィリアさん「さくらと前川みくは村人である
それは彼らの発言ログに残っている」
殿様商売さん「なる程。
ココシャネルのその考え方もありか。」
ココシャネルさん「死ぬわけねーだろってタカくくってたら死んだ
殿様商売より先に死ぬと思わなかった」
ネフィリアさん「一番観るべきは●の印象」
ソリティアさん「まぁでもココシャネルが噛まれたのは意外だった」
止揚さん「そうなんだよなー、二日目の理由がなー」
ネフィリアさん「だから単純に初日の印象の差になるのと」
ライトニングさん「ネフィリアさん真とか言ってた止揚さんが最終日に残って3人とか
なんでこうなったんでしょう」
醸造家の夢さん「ココシャネル噛みとジムゾン噛みが同一の狩人狙い噛みに見えない」
前川みくさん「これ割と村勝てる気がするにゃ」
対戦車ゴミ箱さん「共有の進行は合ってるけど、最終日ミスりそう」
ジムゾンさん「あとは残った村が決めることです」
神羅さん「グレコンとか言ってると吊れますよネフィリアさん!」
さくらさん「それがあるんだなあ >負けても仕方がないに逃げるケース」
殿様商売さん「頑張れ共有(笑)」
ネフィリアさん「先打ちと後見つけ」
ココシャネルさん「ネフィリア真なら仕方ないで吊るならソリティアの日にネフィリア吊って
ライトニング-対戦車-ソリティアがあったらPPを甘んじてうけるべきだしね」
ネフィリアさん「グレコンの仕方は平等」
神羅さん「単純に強そうな方消した噛み」
防衛にリーチさん「共有の進行は間違ってないと思います。ネフィリアさん残したのですから。」
ライトニングさんネフェリアさん●でした
大事なことなので3回言いました
対戦車ゴミ箱さん「醸造家残される未来しか見えない」
殿様商売さん「負けても仕方無いなんてことは無い。
どの村にもなんらかのヒントが落ちているハズ。」
ゲームマスター「おつ醸造家の夢」
神羅さん「お疲れ様です」
ネフィリアさん「占いCO ライトニング●」
止揚さん「おっとこっちが残ったか」
8日目の朝となりました。(15/05/21 23:20:31)
醸造家の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトニングさんを占います。 >>> ネフィリア <<<
ライトニングさんの遠吠え「【能力発動】アナタは醸造家の夢さんを殺る予定です。」
醸造家の夢さんを狙います。 >>> ライトニング <<<
対戦車ゴミ箱さん「おつかれさん」
前川みくさん「うん、今日は対戦車ゴミ箱チャン吊りでまったく問題ない吊り方だにゃあ」
対戦車ゴミ箱さん「あーもうこの共有勘弁してくれないかなあ」
ゲームマスター「おつ対戦車ゴミ箱」
殿様商売さん「そしてたぶん生き残っていたら、最後にライトニングを吊って、うっかり村人達にタコナグリされるのが自分だと思うこの村。」
7日目の夜となりました。(15/05/21 23:20:06)
対戦車ゴミ箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライトニングさん0 票投票先 → ネフィリアさん
醸造家の夢さん0 票投票先 → 対戦車ゴミ箱さん
ネフィリアさん2 票投票先 → 対戦車ゴミ箱さん
対戦車ゴミ箱さん3 票投票先 → ネフィリアさん
止揚さん0 票投票先 → 対戦車ゴミ箱さん
防衛にリーチさん「ライトニングさん真で決め打つならネフィリアさんをさっさと吊ってしまえば良かったのです。
それを阻止しちゃったのが私なんですがね。」
さくらさん「この状況なら負けても仕方がないという思考に逃げたくなるもの。そこをきちんと進行しているのだから、賞賛を惜しまないよ」
ココシャネルさん「自分が絶対に間違えないと思えばこの進行でも間違いないし」
ネフィリアさん「非常に参考になった
霊ロラケース以外で使用できるかまた考えてみる」
殿様商売さん「個人的には自分が共有でもこの進行するだろうなあと思うので、なんとも。」
対戦車ゴミ箱さん「もう時間ないけど共有は頭冷やしてください」
ライトニングさん「私が狼だとしてグレー噛む理由なんてこれっぽっちもない
共有噛み切り囲いでグレラン組織票で終わりですよ」
醸造家の夢さん「ココ・シャネルさん狩人ってジムゾンさん狩狙いと全然一致しないけどなぁ」
ココシャネルさん「多分止場の方が残るしね」
ネフィリアさん「吊り数の関係から、囲わず
非狩り位置に黒連打してしまえばいけるもんなー」
対戦車ゴミ箱さん「さくらより前川の方がずっと潜伏強いんだからさくら●時点ではライトニング抜き路線だったと思うよ」
神羅さん「迷うゲームじゃないですかこれ」
殿様商売さん「言いたい事は分からなくも無いが。」
ネフィリアさん「+○吊が実質1挟まれるから」
殿様商売さん「その一人、を選べるのは狼な訳だしね。」
防衛にリーチさん「最終日に伸ばすと余計に迷うというやつですね。」
ライトニングさん「???ずっとライトニング噛み路線でしたが」
対戦車ゴミ箱さん「なんでそれが質問になるか分からないんですけど、
●が2つ出た上で対抗噛む偽占いがいるんですかね」
ネフィリアさん「霊能が合法的に消えるから」
醸造家の夢さん「ココ・シャネル狙いで前川露呈まで噛み路線?」
さくらさん「いざ下界にいるとこういう進行ってなかなかできない。いい仕事だ」
醸造家の夢さん「うざ王さんは○でグレー減らさない噛みじゃん
次なんでグレー噛んだんだと思う? 前川さんいるのに」
ネフィリアさん「霊能が2になった時点で負けてんだよなーホント」
対戦車ゴミ箱さん「いいよね共有は人のせいにしてれば勝ち負けの責任追わなくて済むんだから」
醸造家の夢さん「ライトニング対戦車両名に聞くけど
最初ライトニングさん噛み路線だったのに なんで変わったと思う?」
神羅さん「最終日導く進行をして悪いと言われることはないと思います」
ライトニングさん「信用勝負じゃなく、単にあっさり●見つけてしまって
もう私を噛めなくなっただけなんで
もう実質勝負終わってるので」
対戦車ゴミ箱さん「潜伏狼が見つかったからじゃないんですか?>ネフィリアさん」
ココシャネルさん「進行は間違ってないけど考察で間違えたら1人の票で負けるのがいやなんでしょ
ライトニング対戦車は」
止揚さん「おいおい、そこを共有のせいにするかw
だったらライトニングさんが占い理由をしっかり書いてくれてればよかった」
醸造家の夢さん「いいじゃん最終日いけるんだし」
対戦車ゴミ箱さん「私は主張したい、占い理由を発言でかさましする占いを信じるのはもうやめるべきだと」
ネフィリアさん「そんなこと俺がやる意味がない
理由もない」
殿様商売さん「別に共有の進行自体は間違ってないと思うのよな。」
ライトニングさん「これが嫌なんですよ
ライトニング真で見てる村がどんどん消えていって
最終日に共有がブレて村負けって
さすがにあほらしすぎます」
ココシャネルさん「間に合うけど間に合ったところでどうなん?みたいな不安要素ですね」
ネフィリアさん「なーんであんなくっそ遅れて
信用勝負しかけないといけねーんだ」
神羅さん「あぁ、この傾向ならライトニングさん吊りでいい」
さくらさん「いい共有だなあ」
ソリティアさん「ライトニング囲いなしでグレー狼2残しで最後に●2つ打つネフィリア」
対戦車ゴミ箱さん共有がこういう発言するから妙な展開になるんですよ
◆止揚さん「せやな、占い理由的にはネフィリアさんだ
対戦車ゴミ箱さん「あーもうじれったいなあ」
殿様商売さん「ゴミ箱●かー」
ライトニングさん「そりゃ共有残されますよ
村の誰もがライトニング真ですすめてるのに共有だけが違うから」
止揚さん「おはよう」
対戦車ゴミ箱さん「ごめんほんと遅れた おはよう」
醸造家の夢さん「対戦車さん吊って最終日ね」
ライトニングさんネフェリアさん●でした
大事なことなので2回言いました
ネフィリアさん理由:
ラストグレー
ネフィリアさん「占いCO 対戦車ゴミ箱●」
神羅さん「お疲れ様です」
紫陽花さん「お疲れ様でした」
醸造家の夢さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ紫陽花」
醸造家の夢さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/21 23:13:49)
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを狙います。 >>> ライトニング <<<
ネフィリアさんの独り言「霊ロラでないと無理かは今度計算してみよう」
止揚さんの会話「おk」
ネフィリアさんの独り言「ああでもそうか
霊ロラだから視点詰みからの〜 か」
ネフィリアさんの独り言「視点詰みからの〜」
ソリティアさん「おつかれさまです」
ネフィリアさんの独り言「狩り狙いで噛んで囲って
黒黒打ち」
ゲームマスター「おつソリティア」
醸造家の夢さんの会話「黒吊り最終日で」
神羅さん「お疲れ様です」
対戦車ゴミ箱さんを占います。 >>> ネフィリア <<<
止揚さんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/21 23:12:10)
ソリティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライトニングさん0 票投票先 → ネフィリアさん
ソリティアさん4 票投票先 → ネフィリアさん
醸造家の夢さん0 票投票先 → ソリティアさん
紫陽花さん0 票投票先 → ソリティアさん
ネフィリアさん3 票投票先 → ソリティアさん
対戦車ゴミ箱さん0 票投票先 → ネフィリアさん
止揚さん0 票投票先 → ソリティアさん
防衛にリーチさん「ココシャネルさんに先に言われてしまいました」
ココシャネルさん「ソリティア>対戦車>占いで全視点間に合うじゃないすか」
殿様商売さん「防衛はそうしたあとどういう進行をすると、どういうケースで村が有利だと思っている?」
対戦車ゴミ箱さん「明日にはネフィリアつろーよ怖いよほんと」
ソリティアさん「グレー噛まれるのってもう全露出してて噛めないからだろ」
殿様商売さん「銃殺で霊に出て人外にとってメリットになるケース。
仲間が対応に成功している。
これ考えると確かに悩ましいのよな。」
ネフィリアさん「俺が狼という主張が対抗の穴である
それくらい」
防衛にリーチさん「昨日ネフィリアさんを吊って前川さん残すってのはなかったんですかね。
まぁないですよね。」
神羅さん「この村の謎はネフィリアさんが出た理由だけだと思うのでそこさえ分かればいいはずなんです」
前川みくさん「一番困るのが対戦車ゴミ箱チャン狂のケースだけど、狂には見えない誘導にゃ」
対戦車ゴミ箱さん「言われなくても分かってますよじょーぞーかさん」
ソリティアさん「細かくいうと
初日の出方からライトニング真、ネフィリア狂で水滴が霊能に人外が出てるっていううざ王の発言みてわざわざメリットある云々って言ってたから騙りに出て自己紹介してる狼かと思った 以上だよ」
ライトニングさん「これで最終日になると初日のことなんてすっぱり忘れて負ける村を何回見てきたことか」
醸造家の夢さん「負けて叩かれるのは慣れてるから
じっくり決めるよ」
醸造家の夢さん「別に暴動起きようがどうでもいい」
ジムゾンさん「これ私が共有なら即吊りしてまたよ・・この共有は慈悲がありますね」
対戦車ゴミ箱さん「遅れても自分が位置だから出ないといけない、私も分かりますよその感覚」
ネフィリアさん「まあ卑怯な言い方だが
そもそもにおいて遅れちまった以上に理由がないから俺には
霊に人外でてロラになってしまった時点で勝ち筋ないない」
ライトニングさん「申し訳ないですが、これでも先延ばしして最終日に負けたりしたら悲惨なので
呪殺出して狼をすぐに全部見つけ出して負けとか村が暴動起こしますよ」
醸造家の夢さん「対戦車さんあなたネフィリアさんから「狼ですよ」
って言われてるんだから 村アピ用意しといてね」
対戦車ゴミ箱さん
◆対戦車ゴミ箱さん  「ネフィリアさん狼なら呪殺対応したので狼ですね」
◆対戦車ゴミ箱さん  「ネフィリアさん狼なら呪殺対応するはずなので村ですね」
神羅さん「やはりネフィリアさん真自体は追えるから困ります」
ネフィリアさん「それくらい」
前川みくさん「霊能真狼ならそれこそ潜伏狂いなきゃ村勝てるにゃあ」
ネフィリアさん&俺が狼なら遅れて占い文を張り付ける理由がない
ライトニングさん「これ先延ばしする意味あります?ぶっちゃけ時間の無駄ですが」
ソリティアさん「理由は難癖レベルだからつっこむ気もおきない」
さくらさん「きちんと追ってていいねえ」
対戦車ゴミ箱さん「面倒臭い共有ですね」
ネフィリアさん俺が狼であそこでのこのこ遅れてでるくらいなら
潜った方が色々効く
防衛にリーチさん「何故霊能真狼ってことになったのでしょうか。」
醸造家の夢さんソリティアさん吊りで
止揚さん「ここでグレー噛むってなんなんだろう」
対戦車ゴミ箱さん「ネフィリア吊りの間違いですよね」
ソリティアさん「ネフィリア吊ったら終わるからどうぞ」
殿様商売さん「って、発言したら自分が噛まれてた。」
紫陽花さん「進行を重視するならネフィリアさんの●吊り、もしくはライトニングさん吊りですが
もうどうでもいいです」
ココシャネルさん「一応追ってくれる共有の慈悲を感じる」
殿様商売さん「うん、まあ。妥当に考えて霊は真狂っしょーよ。」
ソリティアさん「理由言ったのに」
ライトニングさん「MVPおつかれです」
醸造家の夢さんんじゃぁソリティアさん吊りで
防衛にリーチさん「お疲れ様でした。」
対戦車ゴミ箱さん「おはすー」
ソリティアさん「終わらなかった」
醸造家の夢さん「おはよう」
防衛にリーチさん「あ、はい。」
ライトニングさんネフェリアさん●でした
ゲームマスター「おつ殿様商売」
ネフィリアさん理由:
◆ソリティア 「霊能真狼でみてるって3日目に言ったろ」
◆ソリティア 「それがあるのと水滴の謎の自己紹介があったから真狂-真狼でみてるんだよ」

霊真狼発言がよくわからんのと
対戦車-殿様予想とか昨日言っといたからここ占いがベター
紫陽花さん「おはよう」
前川みくさん「ちなみに、みくのココシャネルチャン吊り誘導経緯は知りたいかにゃ?」
止揚さん「おはよう」
ネフィリアさん「占いCO ソリティア●」
6日目の朝となりました。(15/05/21 23:05:26)
殿様商売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殿様商売さんを狙います。 >>> ライトニング <<<
前川みくさん「ちなみにみくは村だからね!
霊界非表示だから嘘ついてるって思ってくれてかまわないけど」
紫陽花さんの独り言「ライトニング護衛一回もしてない^^」
ソリティアさんを占います。 >>> ネフィリア <<<
ココシャネルさん「おつかれさまでした」
ライトニングさんの遠吠え「残り狩人候補
殿様商売 紫陽花 のみ
なので2G出ることはもうなくなりました」
前川みくさん「お疲れ様だにゃ〜!」
前川みくさん「あ、まったく考察していないとか言ってみく煽ってきた人が霊界にいるにゃ!
失礼しちゃうにゃあ!ぷんぷん!!」
ゲームマスター「おつ前川みく」
防衛にリーチさん「お疲れ様でした。」
醸造家の夢さんの会話「これネフィリア真じゃないの」
ネフィリアさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/21 23:03:50)
前川みくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライトニングさん0 票投票先 → 前川みくさん
ソリティアさん0 票投票先 → 前川みくさん
醸造家の夢さん0 票投票先 → 前川みくさん
紫陽花さん0 票投票先 → 前川みくさん
ネフィリアさん0 票投票先 → 前川みくさん
殿様商売さん1 票投票先 → 前川みくさん
前川みくさん8 票投票先 → 殿様商売さん
対戦車ゴミ箱さん0 票投票先 → 前川みくさん
止揚さん0 票投票先 → 前川みくさん
前川みくさんあとみく吊り言ってる奴が狼だにゃ!
ソリティアさん「霊能真狼でみてるって3日目に言ったろ」
前川みくさん「狼チャン、やっぱり信用勝負発言したココシャネルちゃんに注目したみく=つまりそこまで気づけるみくをSGにしたってとこは褒めてあげるにゃ」
ネフィリアさん「今後のために覚えておく」
対戦車ゴミ箱さん「ソリティアとネフィリアむちゃくちゃ見間違えるから勘弁してくれないかな」
殿様商売さん「狂じゃなくて狼>狂狼」
ソリティアさん「それがあるのと水滴の謎の自己紹介があったから真狂-真狼でみてるんだよ」
ネフィリアさん「呪殺対応できたら無囲い黒連打で勝てる、と」
殿様商売さん「ソリティアは霊に狂狼みてんの?」
殿様商売さん「ソリティアそれどういう内訳?」
ライトニングさん「ちんとう済です」
前川みくさん「まぁ、みんなにしいてヒントあげるとすれば初日がなんであんなに噛みが早かったのかってことにゃ
まぁ、みくもライトニングチャン真だと思ってけど、これは難しいにゃあ」
醸造家の夢さん「んじゃ前川さん吊りでいいや」
ソリティアさん「いうて今日終わるか」
対戦車ゴミ箱さん「沈黙ってこういう時のための機能じゃないんですか」
止揚さん「んーネフィリアさんは●引けないかー」
殿様商売さん「正直、対戦車とココシャネルはなんか実りの無さそうな殴り合いをしていたので片方死んで良かったなってちょっと思ってる。」
ココシャネルさん「対戦車と殿様とじゃれあいたい人生だった」
前川みくさん「まぁ、ここでみくを占いに行くと見せかけることは非常に理にかなっているからライトニングチャンはうまいと思うにゃ」
ソリティアさん「あとはゴミ箱占ってもらえたら文句ない」
ネフィリアさん「嫌だから俺が悪いって全部
すまんな >みくにゃん」
対戦車ゴミ箱さん「前川は正直初めの方は見てたけどずっとココシャネルに貼りついてたのが間違いでしたね」
紫陽花さん「ネフィリアさんはさっさと投了するといいですよ」
ココシャネルさん「前川とかどうせ吊るから全然見てなかった」
殿様商売さん「ライトニングに褒められると照れるぜ!
……とか照れておいて、ライトニング狼でまんまと乗せられてるとかだったら終了後はずかしぬ。」
前川みくさん「これはネフィリアチャンつらいにゃ、、、頑張ってほしいにゃあ」
紫陽花さん「それでは前川さんを吊ってネフィリアさんも吊って終わりですね」
殿様商売さん「ミクさんならネフィリアさんのグレでもあるから吊っていいね^^」
ネフィリアさん「じゃあ対戦車-殿様だろーなー」
ライトニングさん「殿様商売さんあなたやりますね」
ジムゾンさん「ライトニングwwww」
前川みくさんCOないにゃ、好きにすればいいにゃ〜
殿様商売さん「ココシャネルは強かったから仕方無い。」
ソリティアさん「真狂だと思ってるから●は吊ろう」
対戦車ゴミ箱さん「そういうのいらないから」
殿様商売さん「やっぱね。」
前川みくさん「あ、そっちかにゃあ」
殿様商売さん「ああ、前川●かったの。」
ライトニングさんつまり、前川さん●でした
ゲームマスター「おつココシャネル」
対戦車ゴミ箱さん「ココシャネル死体は何かの冗談ですね」
ライトニングさんごめんなさい 全部引いちゃいました
紫陽花さん「ネフィリアさんは噛み合わせが大好きですね
もう銃殺対応する必要ないんですよ」
前川みくさん「おはようにゃああ!!」
殿様商売さん「ライトニングどうした。」
止揚さん「ん?どういうこと」
醸造家の夢さん「MVPって何」
ネフィリアさん「理由:
◆ココシャネル 「感想言うゲームじゃないよ
推理しろよ」
◆ココシャネル 「ソリティアもしくは対戦車だって言ってる
現状さくら-対戦車の方が強いけどなんか違う気もしてきたわ」
◆ココシャネル 「こいつめっちゃ吊りたいけど非狼要素しかないから狼として誘導できない
ならば適当に殴っとけばどうにかなると思ったの?」

この展開において延々と思考を止めていないので
対抗無囲いで行くようなので強い位置に逆算しているんじゃないのという発想」
ココシャネルさん「しんだ」
対戦車ゴミ箱さん「おはよ」
ネフィリアさん「占いCO ココシャネル○」
止揚さん「おはよう」
防衛にリーチさん「あら、そこ噛まれですか。お疲れ様でした。」
紫陽花さん「おはよう」
ライトニングさん本日のMVP 殿様商売さんでした
おめでとうございます!
醸造家の夢さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/21 22:57:41)
ココシャネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココシャネルさんを狙います。 >>> ライトニング <<<
醸造家の夢さんの会話「ネフィリアさんが黒引いてくれりゃぁなぁ」
さくらさん「いい村だなあ。じっくり考えて欲しいね、うん」
止揚さんの会話「吊り先に困ったら殿様商売さん吊ってもいいと思った
あとはみくさんと紫陽花さんの占い結果がほしいな」
ネフィリアさんの独り言「あいつとあいつかなあ」
ライトニングさんの遠吠え「噛まれない違和感消すにはこの手順しかないので」
ネフィリアさんの独り言「身内ぎる理由もないから」
ライトニングさんの遠吠え「いや●ださないとだめですよ
噛まれない違和感が出ます」
ソリティアさんの遠吠え「●出すのはもう1日置いた方がいいですよ」
ジムゾンさん「お疲れさまです」
醸造家の夢さんの会話「急に殿様商売さんが胡散臭くなった」
ライトニングさんの遠吠え「もう全露出してるから狩人出るのは問題無いですね」
紫陽花さんの独り言「ライトニングさんが噛まれていたら狩人はうざ王さんってことにします」
前川みくさんの独り言「ふん!いいもん!
明日、みくがきっちり村アピ決めてあげればいいだけの話だもん!」
ゲームマスター「おつさくら」
ネフィリアさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
対戦車ゴミ箱さんの遠吠え「じゃあ作ります」
醸造家の夢さんの会話「さくらさんどっちともいえねぇなこれ」
さくらさん「はい、おつかれ」
ココシャネルさんを占います。 >>> ネフィリア <<<
防衛にリーチさん「お疲れ様でした。」
ライトニングさんの遠吠え「ではココシャネル噛み
前川みく●で

もし前川狩人COしたらどっちか対抗で出てもらえますか
でなくてGJでたら困るので」
4日目の夜となりました。(15/05/21 22:53:45)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライトニングさん0 票投票先 → さくらさん
さくらさん10 票投票先 → 前川みくさん
ココシャネルさん0 票投票先 → さくらさん
ソリティアさん0 票投票先 → さくらさん
醸造家の夢さん0 票投票先 → さくらさん
紫陽花さん0 票投票先 → さくらさん
ネフィリアさん0 票投票先 → さくらさん
殿様商売さん0 票投票先 → さくらさん
前川みくさん1 票投票先 → さくらさん
対戦車ゴミ箱さん0 票投票先 → さくらさん
止揚さん0 票投票先 → さくらさん
殿様商売さん「ただ、対抗の○占いていうのがさ」
ココシャネルさん「感想言うゲームじゃないよ
推理しろよ」
対戦車ゴミ箱さん「言い訳苦しいですよシャネル先輩」
ココシャネルさん「何も考えてないんじゃん」
殿様商売さん「紫陽花のその理論はあり。」
ネフィリアさん「大丈夫、お前らは悪くない
俺が全部悪いから」
ソリティアさん「うざ王もういないけど殿様それ素なのかな」
ココシャネルさん「ソリティアもしくは対戦車だって言ってる
現状さくら-対戦車の方が強いけどなんか違う気もしてきたわ」
前川みくさん「ふにゃあああああ!!みくに誘導して吊ろうだなんてふてぇ野郎共だにゃ!」
殿様商売さん「でも気になった通りにしんじゃったのでまあそういうことですね」
対戦車ゴミ箱さん「狐っぽいなーと思った事をそのまま口に出しただけですが
ココシャネルさんと違って考えながら発言落とすようなタイプではありませんので」
殿様商売さん「あとはうざ王が気になったのよな。」
さくらさん「なかなかこういう村って出会えないもんだ。貴重なチャンスです。アレコレ考えてみましょうね。」
紫陽花さん「占いは真狼だと思っています。真狂ならどちらか噛まれてます
ライトニングさんが狼なら信用が圧倒的なのでさっさと囲うはずです
囲ってないってことはライトニングさんが真ですよ」
ネフィリアさん「一生ライトニング死ぬことないけど
その違和感は俺がいるから消されるので
これはアレですね。遅れたくらいなら潜る方がよかったというやつ」
ココシャネルさん「こいつめっちゃ吊りたいけど非狼要素しかないから狼として誘導できない
ならば適当に殴っとけばどうにかなると思ったの?」
前川みくさん「みくはきちんと自分の考察喋れる優秀な猫チャンなのにゃ!>殿様商売チャン」
ソリティアさん「あと紫陽花は発言から囲いないと思ってる」
殿様商売さん「ココシャネルは面白いから占われて●とかならない限りは残そうぜ。」
対戦車ゴミ箱さん「◆ココシャネルさん「だからソリティアか対戦車かどっちかで
あとはまた違うらしいから洗い直す」
狼候補に共感するココシャネル先生ぶれすぎです」
ココシャネルさん「いや「狐っぽいかんじですね、狐いないけど」って誘導でもなんでもないじゃん
何で見てんの?」
殿様商売さん「明日つるなら前川。」
殿様商売さん「ココシャネルとか前川とかその辺りは気にはなるが
シャベルからまだ残した方が楽しいよなーと、思ってたんだが。」
さくらさん「存分に楽しんでくれたまえ。これは僕からのおごりだ」
ココシャネルさん「わかる>ソリティア」
対戦車ゴミ箱さん「昨日の夕方にココシャネルに誘導したら誘導返し喰らった
俺と喧嘩するとはいい度胸だ」
ソリティアさん「◆対戦車ゴミ箱
「ココシャネルさんはなんか一歩引いて村を眺めている感じがしますね
いわゆる狐っぽい感じですがもういませんし」
これ浮いてるからここ占って」
殿様商売さん「噛みだけ見ると、確定○作ってそこ噛むという分かり易いアレなんだが。」
さくらさん「残れる人がうらやましいね」
紫陽花さん「さくらさんの驚き方が冷静すぎると思います」
うざ王さん「おつかれ」
前川みくさん「みく的には完グレ●出されもいいけど、ココシャネルチャン吊りがいいと思ったにゃ!
共有チャン、明日以降視野に入れてほしいにゃん♪」
止揚さん「さくらさん●かー、あんまりうれしくないな」
ココシャネルさん「だからソリティアか対戦車かどっちかで あとはまた違うらしいから洗い直す」
対戦車ゴミ箱さん「◆殿様商売さん  「明日さくらを占って○くするような占候補が居たら、
信用駄々下がりだから占わずに吊ると良いよ」
さすがに狼だと露骨というかストレートすぎるから非狼なんじゃないですかね殿様さんは」
醸造家の夢さんさくらさんCOなければ吊りで
神羅さん「ボルコンでしょうか・・・」
さくらさん「いい村だなあ」
ココシャネルさん「どこだろ
さくら 対戦車 ソリティア 結構安直
多分1wぐらいいいかんじのがいるけど」
ライトニングさん「○圧殺とか趣味じゃないんで
●全部見つけたいので」
ソリティアさん「ゴミ箱占って」
ネフィリアさん「追っかけできなくなったので黒引きチャンスもらえましたね」
さくらさん「ライトニング偽かあ」
神羅さん「今噛み合わせする意味とは」
さくらさん「おー」
殿様商売さん「ホントモッタイナイ モッタイナイ」
さくらさん「おはよう」
止揚さん「おはよう」
前川みくさん「おはようにゃぁあああ〜!!」
対戦車ゴミ箱さん「それって殿様がなんか言ってた占い先ですねえ」
殿様商売さん「いや、ライトニングそこ吊るから占わなくて良いっていったろ」
紫陽花さん「ネフィリアさん噛み合わせですね、わかります」
ライトニングさん誰かが怪しんでたので
お手並み拝見しました
神羅さん「お疲れ様です」
防衛にリーチさん「お疲れ様でした。」
うざ王さん「まあ、死ぬよな」
ゲームマスター「おつうざ王」
ココシャネルさん「もったいない>ライトニング」
醸造家の夢さん「おはよう」
ココシャネルさん「おいう」
紫陽花さん「おはよう」
ネフィリアさん「理由:
追っかけ占い」
ライトニングさん「占いCO さくらさん●」
殿様商売さん「おはよう」
対戦車ゴミ箱さん「初日に比べて3日目で発言数増やしてきてる所はくさいですね
ココシャネルと殿様商売ですけど、
お互いのやり取りがあるのでどっちかは非狼ってやつだと思います」
ネフィリアさん「占いCO うざ王○」
4日目の朝となりました。(15/05/21 22:47:06)
うざ王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うざ王さんを狙います。 >>> ライトニング <<<
ココシャネルさんの独り言「2分噛みじゃなくなってるわ」
醸造家の夢さんの会話「んじゃぁ適当に指定します」
ジムゾンさん「霊界非表示なのが残念です」
止揚さんの会話「どうぞどうぞ」
防衛にリーチさん「GMさんだけがニヤニヤするなんてずるいですね。」
ネフィリアさんの独り言「2:20噛みやるやついるとは思わなんだ」
神羅さん「実は真狼-真狼という驚愕の事実でしょうか」
ゲームマスター「共有も結構強いな」
醸造家の夢さんの会話「指定役やるならどうぞ」
前川みくさんの独り言「理由:
俺以外が占う理由なさそうな位置の奴だから
神羅万象とは漢字が違う

位置も弱いんだにゃあ、、、」
醸造家の夢さんの会話「○に囲いいる感じがしない」
ソリティアさんの遠吠え「噛まれ先と発言からの整合性」
ゲームマスター「ほっほー。これは興味深い独り言が出てきたな」
止揚さんの会話「ゴミ箱さんはいいと思う」
ライトニングさんの遠吠え「前川村っぽく見えますが狩人さけでしょうか」
前川みくさんの独り言「◆止揚さん 「せやな、占い理由的にはネフィリアさんだな」

いや、文体代わってるんだにゃ、、、昨日と今日で」
醸造家の夢さんの会話「ジムゾンさん噛みからココ・シャネルさん白目の殿様さん微黒だけど
殿様さん発言から黒要素はない」
紫陽花さんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:ネフィリア 死体:ジムゾン
もしライトニングが噛まれたら土下座します
普通はライトニング護衛が入る。噛まれやすいのはネフィリア
ネフィリアが狼なら出る必要が全くない
あのタイミングで出るのは真狂どちらか
霊能が二人いるので霊能真狂と見るならネフィリアが真
さらに、ライトニングの理由は他の村でも使える汎用対応文
対して、ネフィリアは理由はしっかりしている
というわけでネフィリア護衛します

3日目 護衛:ネフィリア 死体:
ライトニングが噛まれたら土下座します
以下同文」
ネフィリアさんの独り言「グレ噛みで若干希望あるんだけど
ねーなー対抗狼だわなー」
ソリティアさんの遠吠え「残りの狼は前川みくがいいんじゃないかなと思う」
ネフィリアさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
ジムゾンさん「お疲れさまです」
ライトニングさんの遠吠え「それで負けたら村が強かったでいいでしょう」
醸造家の夢さんの会話「対戦車ゴミ箱 か 経費でさくらさん吊りかなという印象」
ライトニングさんの遠吠え「あとはひたすらGJもらわないようにグレ狩人探しで噛むだけ」
前川みくさんの独り言「うぅ〜ん、、、結構難しい、、、」
ライトニングさんの遠吠え「うざ王噛んでさくら●
翌日ココシャネル噛み紫陽花●

狼のチャレ前に●引いてしまったので
占い噛まれない違和感なし」
防衛にリーチさん「お疲れ様でした。」
うざ王さんを占います。 >>> ネフィリア <<<
水滴さん「お疲れ様でした。」
ココシャネルさんの独り言「ここに神羅の墓を建てよう」
神羅さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ水滴」
神羅さん「そうするとネフィリアさん真もまだギリギリ見たい気持ちになるんですよねー」
3日目の夜となりました。(15/05/21 22:42:49)
水滴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライトニングさん0 票投票先 → 水滴さん
さくらさん0 票投票先 → 水滴さん
ココシャネルさん0 票投票先 → 水滴さん
ソリティアさん1 票投票先 → 水滴さん
水滴さん12 票投票先 → ソリティアさん
うざ王さん0 票投票先 → 水滴さん
醸造家の夢さん0 票投票先 → 水滴さん
紫陽花さん0 票投票先 → 水滴さん
ネフィリアさん0 票投票先 → 水滴さん
殿様商売さん0 票投票先 → 水滴さん
前川みくさん0 票投票先 → 水滴さん
対戦車ゴミ箱さん0 票投票先 → 水滴さん
止揚さん0 票投票先 → 水滴さん
神羅さん「この噛みだとネフィリアさんが出てきた意味が分からないんですよね、大方霊の内訳真狂で霊ロラ入ってくれるのでその間に狩人探せばいいのに」
防衛にリーチさん「ネフィリアさん狼だとしたら潜伏2wを早く探すゲームです」
ジムゾンさん「噛まれた時点でライトニングさん真だと確信、夜はちょっとだけネフィリア真考えたけど」
ソリティアさん「じゃあネフィリア庇ってるとこ吊ればいいんじゃね」
前川みくさん「◆水滴さん 「グレを見なさい。本日は霊能ロラ完遂で。呪殺対応遅れた方の占いには、追っかけ占いさせるのが自分的にはオススメです。」
今回、呪殺で真表明できないからあんまりおすすめではないにゃ〜、、、」
殿様商売さん「ネフィリアは自分が真だというのなら、対抗は偽になるわけで。
対抗が狼だとしたら、狼が仲間囲いそうー>< とか思わないのかな、かな。」
ココシャネルさん「まあココシャネル真っ白なんで占う意味ないですね^^^^わかるよね^^^^」
水滴さん「怪しい位置は占わずにグレのまま殺せばいいよ。そういう位置はもう呪殺出てるんだから、占わずに殺せばいい。」
殿様商売さん「お前占われたがってたのかよw>ココシャネ」
うざ王さん「君が真なら、致命傷やってるんだから、せめて、●みつけなよ」
ココシャネルさん「ジムゾンで狩人が死んでてグレー見るゲーになったら
その日から見始めるのめんどくさいじゃん>ソリティア」
対戦車ゴミ箱さん「ココシャネルさんはなんか一歩引いて村を眺めている感じがしますね
いわゆる狐っぽい感じですがもういませんし」
紫陽花さん「霊能がいなくなれば●出し放題なので明日はネフィリアさんから●ですね、わかります」
さくらさん「グレで噛まれたジムゾンさんを悪く言うのはやめて!彼だって好きで狼に襲われたわけじゃないのよ!」
殿様商売さん「明日さくらを占って○くするような占候補が居たら、信用駄々下がりだから占わずに吊ると良いよ。」
前川みくさん「狼の噛みを見ても狩人狙いの噛みだにゃ
明日以降はみくがしっかりと狼チャンに誘導してあげるから、共有チャンはみくのことを頼りにしてほしいにゃ!!」
ココシャネルさん「◆殿様商売さん 「ココシャネルはどこかで占っておいてもいいかもしれないね。」
それな>殿様商売」
神羅さん「この噛みだとそう見えますね」
ソリティアさん「グレー見るもなにもジムゾン噛まれてる時点で決まってるようなもの」
ジムゾンさん「ライトニングさん真でしょうね」
ココシャネルさん「ギリギリまで白黒位置とグレー照らし合わせる方がいいよ
真狼ならほぼ囲ってくるから」
ネフィリアさん「とっとと噛んでほしいんですけど俺としては」
止揚さん「せやな、占い理由的にはネフィリアさんだな」
水滴さんグレを見なさい。本日は霊能ロラ完遂で。呪殺対応遅れた方の占いには、追っかけ占いさせるのが自分的にはオススメです。
紫陽花さん「ライトニングさんについていけば勝てる村なので適当でいいと思います」
神羅さん「ネフィリアさん真なら余裕で抜ける状態のような気がしますが、呪殺済みで信用やるのってなかなか覚悟決まってますねぇ」
ココシャネルさん「ネフィリア真でも噛まれないって言ってるじゃん
噛む意味ないもん」
殿様商売さん「まぁ、そうだな。>最悪ナナ人まで」
うざ王さん「というか噛まれない時点で、もう真ないけどね」
対戦車ゴミ箱さん「長ければ信用があるという風潮」
さくらさん「私が素直で一途ないい女だからいけないのよ…」
殿様商売さん「どれだよ>シャネル」
ライトニングさん「もう呪殺もないし理由書くのめんどくさいんですけど
てか本当の占い理由は経験則なんで」
ココシャネルさん「まー最悪7人まで信用勝負(笑)できるんじゃねこれだと」
うざ王さん「もう、ネフィリアさんが真ならあきらめるしかない。まあ、真なら明日、●をみつけるんだ。」
前川みくさん「まぁ、防衛にリーチチャンの動き方は狂人目だったからね、、、
霊能結果○を出してきているあたり、水滴チャン狂もなさそうだし、占い内訳は真狼だにゃ」
ソリティアさん「この結果なら霊能真狼にみえる」
殿様商売さん「ここ万が一狼だとぜったい吊れないから。」
対戦車ゴミ箱さん「前川みくとかが低発言の長文で占われたくなさそうだと思った」
ココシャネルさん「それな>殿様商売」
さくらさん「私を吊るつもりね!みんなでよってたかって吊るつもりね!」
殿様商売さん「ココシャネルはどこかで占っておいてもいいかもしれないね。」
防衛にリーチさん「素直に狩人狙いでしょうかねぇ。お疲れ様でした。」
ネフィリアさん「ここで引けなかったから未来がない」
水滴さん「ライトニングは占い理由をしっかり書きなさいよ。呪殺か呪殺対応一番かはわかんないけど、初日に華麗に決めたんだから、しっかり占い理由書いてくれよ。」
止揚さん「水滴さん信じるなら占いは真狼か」
ジムゾンさん「あらまあ死んでます」
ココシャネルさん「わかる」
うざ王さん「さよなら、みんな。明日死ぬよ」
対戦車ゴミ箱さん「発言で占い理由稼ぐ人嫌いですね」
紫陽花さん「ネフィリアさんには失望しました」
殿様商売さん「明日以降吊って行く場所一番はさくら」
ライトニングさん「外しました」
うざ王さん「ネフィリアさんは●みつけろっていったでしょ」
ソリティアさん「あ 明日しぬパターン」
ゲームマスター「おつジムゾン」
さくらさん「おはよう」
止揚さん「おはよう」
ライトニングさんネフェリアさんへの喋り方が
完全に仲間狼を意識しているため
ゲームマスター「必ずしもCOの速度だけで真偽を決め打たないというのは、わかめて住人の美点だと思う」
対戦車ゴミ箱さん「おはようー」
神羅さん「ジムゾンさん村だって・・・?」
殿様商売さん「おはよう。」
水滴さん真アピ。基本的に人外が霊能を騙った際に霊能ロラの展開になる場合には、霊能の対抗に投票します。理由は、仮に霊能ロラの展開だとしても、偽霊能として一日だけでも生き残った際には、疑念を振りまくことができるから。私は最初の投票でネフィリアに投票しました。
防衛にリーチさん「しかし、防衛にリーチといいながら2日目で吊られるとは何とも言えないですね。
どちらの陣営が勝つのか見守りましょう。」
ネフィリアさん理由:
◆紫陽花 「ネフィリアさん視点、対抗が狂人である可能性はないと思いますが
どちらかというと対抗が狼である方が噛まれないと思います」
◆紫陽花 「噛み時間がすごく早かったのでまだ占いを吊る必要はないです」

俺へのフォローいれてるけど
単純に、ライトニング狂人がないって決めつけるのがよーわからんので
対抗狼でそれ見えてるのかと思ったから
前川みくさん「にゃんにゃん!!」
ライトニングさん「占いCO うざ王さん○」
ココシャネルさん「おいう」
醸造家の夢さん「おはよう」
紫陽花さん「おはよう」
ネフィリアさん「占いCO 紫陽花○」
水滴さん「霊能結果、防衛にリーチさんは『〇』、村人でした。つまりは狂人でした。」
3日目の朝となりました。(15/05/21 22:35:55)
ジムゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジムゾンさんを狙います。 >>> ライトニング <<<
水滴さんの独り言「霊能結果、防衛にリーチさんは『〇』、村人でした。つまりは狂人でした。」
前川みくさんの独り言「とにかく、霊能に狂人が出るってことは1吊りと引き換えに死体なしが出た時点で狼陣営の負けがほぼ決定するにゃ
だからみくは狂人が霊能に出ることに反対にゃ」
ジムゾンさんの独り言「つか噛み早くて寝坊したからねえ・・寝坊真あるか?」
ネフィリアさんの独り言「役狙いならどこだ」
水滴さんの独り言「霊能結果、防衛にリーチさんは『〇』、村人でした。つまりは狂人でした。」
醸造家の夢さんの会話「ライトニングさんが ね
そこまで盲信するレベルじゃない感じ」
水滴さんの独り言「霊能結果、防衛にリーチさんは『〇』、村人でした。つまりは狂人でした。」
前川みくさんの独り言「今日の反応を見てもあからさまに防衛にリーチチャンのCOは動揺していたにゃ
みくはこれ見て、明日霊能結果○出るんなら霊能決め打ってもいいんじゃないかなって思ったくらいにゃ
まぁ、しないけど」
ライトニングさんの遠吠え「では事務そんでいきましょうか」
対戦車ゴミ箱さんの遠吠え「ライトニングさん鬼や・・・」
ネフィリアさんの独り言「対抗狂人じゃないなら負けるんだよなーこれ」
神羅さん「ネフィリアさんが抜かれて真狼-真狂で悲しい未来を迎えるのもそれはそれで面白いと思います」
醸造家の夢さんの会話「昨日水滴さん投票してる奴に○出してきたら
結構ネフィリア真によるかも」
ソリティアさんの遠吠え「ジムソン狩人っぽいなってぐらい」
ライトニングさんの遠吠え「2GJ受けるとつみます」
ライトニングさんの遠吠え「更に●出します
これ2GJ受けなければ自然な形で噛まれない違和感なしに勝てます」
止揚さんの会話「割とネフィリア真を追いたい俺は異端なんだろうか」
紫陽花さんを占います。 >>> ネフィリア <<<
ネフィリアさんを護衛します。 >>> 紫陽花 <<<
前川みくさんの独り言「しかも、挙動的に少し狂人の方がきょどるにゃ」
ジムゾンさんの独り言「もし真だったら御免なさいですけど」
ライトニングさんの遠吠え「で、明日●出します グレ噛みます」
ソリティアさんの遠吠え「ネフィリアだった(困惑」
前川みくさんの独り言「霊能騙るくらいなら占いでろって話にゃ」
ライトニングさんの遠吠え「ロラになります」
ジムゾンさんの独り言「これネフィリア真ねえな」
ライトニングさんの遠吠え「噛みはグレにします」
防衛にリーチさん「たまに呪殺したのに出遅れる真占いいますからね。今日は吊らないのが好手です。」
対戦車ゴミ箱さんの遠吠え「あ、ソリティアとネフィリア間違えてたwwww」
ソリティアさんの遠吠え「ソリティア普通に真でしょう」
ライトニングさんの遠吠え「まず○を村に出します」
ゲームマスター「おつ防衛にリーチ」
ライトニングさんの遠吠え「○出して●引かれててパンダになるとまずいので」
ソリティアさんの遠吠え「FF7途中で止まってたわ。対応してくれた騙りに方針任せるよ」
紫陽花さんの独り言「ネフィリアって偽なら狂人以外で出る意味なくない?」
対戦車ゴミ箱さんの遠吠え「ソリティアに○貰っときたい」
前川みくさんの独り言「◆ソリティアさん 「あと人外に言っとくけど呪殺のときは霊能騙らない方がいいよ」

実際この通りなんだにゃ」
神羅さん「お疲れ様です」
防衛にリーチさん「お疲れ様でした。」
対戦車ゴミ箱さんの遠吠え「ライトニングさんもネフィリアさんすげーなあ
相方が強くて安心ですわ」
2日目の夜となりました。(15/05/21 22:31:53)
防衛にリーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジムゾンさん0 票投票先 → 水滴さん
ライトニングさん0 票投票先 → 水滴さん
さくらさん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
ココシャネルさん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
防衛にリーチさん11 票投票先 → 水滴さん
ソリティアさん0 票投票先 → 水滴さん
水滴さん4 票投票先 → 防衛にリーチさん
うざ王さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
醸造家の夢さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
紫陽花さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
ネフィリアさん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
殿様商売さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
前川みくさん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
対戦車ゴミ箱さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
止揚さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
神羅さん「で、さくらさんもそれっぽい気はするのです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジムゾンさん0 票投票先 → 水滴さん
ライトニングさん0 票投票先 → 水滴さん
さくらさん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
ココシャネルさん0 票投票先 → 水滴さん
防衛にリーチさん7 票投票先 → 水滴さん
ソリティアさん0 票投票先 → 水滴さん
水滴さん7 票投票先 → ネフィリアさん
うざ王さん0 票投票先 → 水滴さん
醸造家の夢さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
紫陽花さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
ネフィリアさん1 票投票先 → 水滴さん
殿様商売さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
前川みくさん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
対戦車ゴミ箱さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
止揚さん0 票投票先 → 防衛にリーチさん
神羅さん「神羅も同人誌見たことないので分かりません」
神羅さん「ジムゾンさん人外ですねこの流れ」
ゲームマスター「純情可憐な俺には想像もつかないなw」
対戦車ゴミ箱さん「みんな発言に気を付けよう!」
前川みくさん「うん、共有FOが一番いい手だと思うにゃ
普通に無駄占いのリスクと共有トラップのメリット天秤にかけたらトラップのが起こり辛いんだから、それでいいと思うにゃ」
水滴さん「いいじゃん、霊ロラ霊ロラ、占い護衛であとは頑張ってください。以上。」
ココシャネルさん「初日呪殺の狩ゲーにならない展開(今回のような)であればアリと言えばアリだが
そこまで予見して出たわけじゃなくて単に霊に出ときゃ仕事できるだろって思った狂人目」
さくらさん「初手呪殺の狐のことは悪く言わないで!あの狐も生前いい所もあったのよ…」
殿様商売さん「銃殺で霊に出て人外にとってメリットになるケース。
仲間が対応に成功している。」
紫陽花さん「ネフィリアさん視点、対抗が狂人である可能性はないと思いますが
どちらかというと対抗が狼である方が噛まれないと思います」
うざ王さん「真ならそれで許す」
うざ王さん「あやまらなくていいから、明日と明後日で●みつけてくれ。それでいいから」
神羅さん「何かを縛る要領で首もついでに縛り上げるんじゃないでしょうか」
防衛にリーチさん「霊能なんてボロ雑巾ですからそれより真占いの生存が大事ですよ。」
うざ王さん「銃殺で霊にでるとか、どんだけ甘いんだよ」
前川みくさん「てゆーかー
初日呪殺の占い2の霊能も2出ている展開なんて普通これで終わらない?
みんな考えすぎにゃ」
水滴さん「◆うざ王さん「というか、狼か狂かしんないけど、霊にでてどうすんだよw」

狂人だととりあえず呪殺対応ひとつだけ持って、朝一に呪殺出てること確認したら、霊能COするのは割と人外側にとってアリな手段ですよ」
ネフィリアさん「対抗狂人であることを祈る
ごめんねマジで」
ジムゾンさん「霊ロラまでは把握しました」
ソリティアさん「あと人外に言っとくけど呪殺のときは霊能騙らない方がいいよ」
止揚さんあーあと、ごめん。共有COしとくわ
相方醸造家さん
対戦車ゴミ箱さん「水滴見つからなかったからみんながロラって言ってるの聞いて?ってなってた」
ココシャネルさん「速度信者役に立たないからグレーならそこから吊ればいいよ」
ライトニングさん「なんでこの形で霊能2になるのかよくわかんないんですが
人外がわざわざ狩人保護に出てくるんですか」
うざ王さんネフィリアは明日と明後日で●を2つみつけてね
さくらさん「私がかわいくてナイスバディなのがいけないのね…」
防衛にリーチさん「あぁ、3行も使ってる対抗がいたのですか。気づきませんでした。」
ゲームマスター「エロ同人みたいに吊るって、どういう吊り方なんだろう、と素朴な疑問」
殿様商売さん「ジムゾンが速度信者なのは把握した。」
紫陽花さん「さくらさんは吊られないので安心してください
でも、そのエロ同人ください」
ココシャネルさん「ネフィリア真でも明日死んでないから」
前川みくさん「えっとね〜みくが思うに
占い内訳はほぼ絶対に真狼なんだにゃ
だから、占いは放置、どっちが真っぽいとか村は言わないで狩人に全部まかせるにゃ
噛まれて初めて占いの真偽考えればいいにゃ!!」
うざ王さん「というか、狼か狂かしんないけど、霊にでてどうすんだよw」
防衛にリーチさん「ネフィリアさんは今日は放置しましょう。ローラーで構いません。」
水滴さん私は霊能者COしています。念のため。
ジムゾンさん「たしかに噛み早かったけど・・正直ネフィリア真見たくないです。」
うざ王さん「霊ロラ、そして、ネフィリアさんつりまで確定」
さくらさん「私を吊るつもりなのね!エロ同人みたいに!」
殿様商売さん「クッソ遅いが、噛みの早さと位置併せて一応残しても良いと思う。」
神羅さん「いやしかし、ネフィリアさん占いでも噛み時間的にありえる気はしますから怖いですよねこの形」
止揚さん「なんか水滴って人が霊能COしてるよ」
対戦車ゴミ箱さん「どんくらい早かったのか分からんわ正直」
ソリティアさん「ライトニングさえ抜かれなければなんでもいいです」
水滴さん「もう占い妄信でいいんだし、霊能ロラして、適当にグレ狭めていけばいいって話」
止揚さん「遅れた占いはがんばってね」
防衛にリーチさん「対抗いましたっけ?」
ココシャネルさん「残しとけばいいよ」
ネフィリアさん「俺が全部悪いわ
すまんかった」
ジムゾンさん「遅いですね。コレ吊っていいレベルですね」
神羅さん「まぁドラマ見ながら待ってたので待ち時間自体はいいんですが、狼さんが蹂躙される村にならないことを祈るばかり」
紫陽花さん「噛み時間がすごく早かったのでまだ占いを吊る必要はないです」
対戦車ゴミ箱さん「ネフィリアさん狼なら呪殺対応したので狼ですね」
ライトニングさん「呪殺対応したね>対戦車ゴミ箱さん」
ソリティアさん「これは遅すぎるなさすがに」
ココシャネルさん「別にそこまではやくはなかったけど
2分より前だった(てきとう) まあどうでもいいけど」
ネフィリアさん「いやごめんマジで油断してた
噛み早すぎる」
うざ王さん「ネフィリアさんは柱co?」
醸造家の夢さん相方騙ってないからロラ
さくらさん「おはよう」
ライトニングさん「狐南無としか言いようがないですね」
前川みくさん元気におはようございますにゃあ!!
みくだよ〜!!
ネフィリアさん理由:
俺以外が占う理由なさそうな位置の奴だから
神羅万象とは漢字が違う
神羅さん「狐の最後の念話「ネフィリアさん占い以外位置的に強い」的なことでしたからね」
うざ王さん「狼と狩人の勝負になった」
殿様商売さん「ライトニング性格悪いな」
水滴さん「噛み早いだろ」
ジムゾンさん「妄信しました」
対戦車ゴミ箱さんネフィリアさん狼なら呪殺対応するはずなので村ですね
ゲームマスター「参加者の中じゃ、一番長く待ったのに気の毒だったな」
防衛にリーチさんでは霊能者をCOします
ネフィリアさん「占いCO 神羅○」
止揚さん「狐さんかわいそうすぎるな」
ココシャネルさん「おはよー」
水滴さん水滴はひたひたと滴り落ちるものです。死者の魂も同様にひたひたと私達の生活の空間に忍び寄るものです。というわけで、私は死者に対して理解があるので、霊能者であることをCOします。この村で活躍させていただくことを切に望むばかりであります。
殿様商売さん「おはよう」
ジムゾンさん「おはよう」
神羅さん「位置的に大丈夫だと思ったのに・・・お疲れ様ですー」
水滴さん「おはようございます」
防衛にリーチさん「狐さんお疲れ様でした。」
ソリティアさん「神羅タークス終了のお知らせ」
対戦車ゴミ箱さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ神羅」
紫陽花さん「おはよう」
醸造家の夢さん共有CO
ライトニングさん第一村人占い 一番待ち時間長くて
初日銃殺される絶望を味あわせてやろう
長く待ってたからえらいわけじゃないんですよ?
神羅さん「・・・oh」
防衛にリーチさん「おはようございます。」
止揚さん「おはよう」
ライトニングさん「占いCO 神羅さん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/21 22:22:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライトニング <<<
神羅さんの念話「ネフィリアさん占い以外位置だと滅多に死なない絶好の位置です」
止揚さんの会話「おk、じゃあ任せるね」
醸造家の夢さんの会話「自主的なアーマーはやらないから
やるならグレラン指示出します」
前川みくさんの独り言「でもでも!たとえ村人だとしてもみくは自分を曲げないよ!
絶対に勝ってやるんだから!!」
ゲームマスター「俺に言うな。配役の文句はスクリプト先生に言え」
醸造家の夢さんの会話「○もらってなければ初日に出るかな
もらってても出るかも」
前川みくさんの独り言「次は狼をやってみたいにゃあ〜!!」
ソリティアさんの遠吠え「ある程度頑張ります」
対戦車ゴミ箱さんの遠吠え「 」
ライトニングさんの遠吠え「 」
醸造家の夢さんの会話「GoogleIMEなら一発なんだけどなぁ」
止揚さんの会話「潜伏する?アーマーする?」
前川みくさんの独り言「うぇぇぇん!!GMチャ〜ン!みくは狼がやりたかったんだにゃ〜!!」
ライトニングさんの遠吠え「 」
神羅さんを占います。 >>> ネフィリア <<<
前川みくさんの独り言「ひ〜ど〜い〜にゃあ〜〜〜〜〜!!!」
前川みくさんの独り言「いつもだと、参加者の名前+結果○までで止めるてるのに、なんとなく今日は狼引きそうって思ってたから気合入れて、初日の占い理由まで全員分用意したのに〜、、、!!」
止揚さんの会話「いや、家が出なかった」
神羅さんの念話「今日はよろしく潜伏な感じで行きますかー」
醸造家の夢さんの会話「一発で変換出来ると思うんだけどね」
水滴さんの独り言「霊能者ねえ。せめて3−1がいいかねえ。」
ネフィリアさんの独り言「うわあ」
止揚さんの会話「話題の醸造家さんよろしく」
対戦車ゴミ箱さんの遠吠え「おーよろしく」
神羅さんの念話「GMさん村立てありがとうー」
防衛にリーチさんの独り言「念願の狂人ゲットです。ありがたいですね。」
ジムゾンさんの独り言「素村ですね」
前川みくさんの独り言「にゃぁああああああああ!!
頑張って占い理由文まで書いたのにぃぃいいい!!」
神羅さんの念話「練習しろってことですか」
ソリティアさんの遠吠え「よろしく」
神羅さんの念話「最近妖狐率高いですね」
紫陽花さんの独り言「やだやだやだあ」
醸造家の夢さんの会話「よろしく」
ライトニングさんの遠吠え「よろしくー」
防衛にリーチさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 22:19:30)
ジムゾンさん「よろしくお願いしますね」
前川みくさん「それじゃあ、いっくよ〜!
みんなついてきてにゃん!!」
紫陽花さん「よろしく」
水滴さん「よろしくです」
防衛にリーチさん「よろしくお願いします」
神羅さん「よろしくー」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
前川みくさん「みくの人狼アドバイストーク!
どんなにタイピングに自信がある人でも「醸造家の夢」チャンみたいに一発で変換できないCNがある時は一度、メモ帳とかに書いておくといいにゃ!
そうするとプレー中でもスムーズに文字が打てるにゃ!!」
kariさんが止揚に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えたら始める」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
止揚さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:17:35)
ゲームマスター「@1以外は更新揃ってる」
ゲームマスター「もう1人も更新止まってるから、枠拡張続行」
kariさんが対戦車ゴミ箱に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
対戦車ゴミ箱さん「ズサこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:16:21)
ゲームマスター「赤発生。再び枠拡張」
前川みくさん「にゃにゃあ!!
い、急いで占い文を書くにゃぁあああ!!」
ココシャネルさん「もどり」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「おかえり」
防衛にリーチさん「戻りました」
前川みくさん「狼でも村でも狐でも!
みくは自分を曲げないよ!!」
ゲームマスター「名前変更急げよー」
kariさんが前川みくに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ、いってら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
防衛にリーチさん「すいませんWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
前川みくさん「にゃんにゃん!
みんな、こんばんはだにゃ〜!!」
kariさんが防衛にリーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「…と毎回アナウンスしてるが、実際に赤が復帰してずさを蹴ったことは、ほとんどない」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:12:37)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
かりさんがライトニングに名前を変更しました。
kariさんがネフィリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。残り赤1」
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんがソリティアに名前を変更しました。
kariさんが殿様商売に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
kariさんが神羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
殿様商売さん「油断して乗り遅れるところだった」
kariさんがジムゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2変わらず」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:11:01)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ネフィリアさん「こんばんは」
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:10:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:10:34)
kariさんが水滴に名前を変更しました。
ココシャネルさん「wcco」
かりさんがココシャネルに名前を変更しました。
kariさんがうざ王に名前を変更しました。
kariさんが醸造家の夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一気に人が増えたから前村が終わったのかと思ったがまだだった」
醸造家の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:07:22)
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うざ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:06:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい不穏蹴りいらっしゃい」
水滴さん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:06:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:06:06)
ソリティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:05:56)
防衛にリーチさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 22:05:24)
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫村の方は収まりがついたようだな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ココシャネルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:58:29)
さくらさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:58:21)
ゲームマスター「猫村が気の毒なことになっている気配」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:50:06)
ゲームマスター「ぼやいた途端に人が来たな。いっそ、集まるまで「人が来ない」とぼやき続けようかw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライトニングさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:45:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジムゾンさん「こんばんは」
ゲームマスター「波が激しすぎるだろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:44:46)
ゲームマスター「昨日は40分で始まったのに、今日は同じ時間待って3人か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神羅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:36:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:16:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「フラグを折りにきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:13:26)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「縛りなしに戻したい気持ちはあるんだが、阿呆が多くてなあ」
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>潜伏案山子」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「今日は酉必須しか建たない」
kariさん「バキッ  こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:04:16)
ゲームマスター「始発が終わったな。じゃあぼちぼち集まり始めるだろう(フラグ」
ゲームマスター「前村が無事に埋まったか」
ゲームマスター「まあ、どうせ需要はあるだろう」
ゲームマスター「もうちょっと前村の様子を見てから立てるつもりだったが、タイプミスしてenter押しちまったw」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る