過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アカメ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カタン
こん ◆blaio7m036
[村 人]
(死 亡)
 
 
柴犬
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガジャルド
◆rT3Cju0kvI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶーめらん
へこきち ◆vhCWr3vHfA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レインボーガール
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
柚子胡椒
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チヒロ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
京都人
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リリム
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[占い師]
(死 亡)
 
 
胡麻味噌
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャーファル
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】狂人が更に増えた13人狐有り村 〜 144056番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャーファルさん「京都人さん 「あいにく対抗出ても真狂をおせば勝算まだあると考えての行動ですので>ジャーファル」 確率を考えると非常に低いけど見事であった。」
ジャーファルさん「GMさん村立てありがとうございました」
チヒロさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「ほんじゃ、ワイも失礼するぜー
みんなお疲れ様!」
ぶーめらんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました」
柚子胡椒さん「むらたて同村ありがとーございました!狂人相方は最後まで粘れなくてごめんね!またごいっしょしたときは遊んでくださいですですー」
リリムさん「狐じゃなくて狼の乗っ取りなら吊れたかもね・・何言っても負け惜しみですけど」
ぶーめらんさん「正直初日は怖かった。自分が狼だとたいてい初日に相方がいなくなるんで」
ジャーファルさんリリムさん 「乗っ取り霊を吊れた例はありますか?教えてください。」
狩人がいない状況での霊能噛みによる告発でしか始末出来ません。
胡麻味噌さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
チヒロさん「狐絶望村だと思ってたのに・・・」
柚子胡椒さん「>チヒロ うん、騙り役はもともと あいさつ挟みももともとだよー」
リリムさん「霊乗っ取りは辛いねえ」
チヒロさん「柚子が騙り役だったか」
レインボーガールさん「流石に負け惜しみにしか聞こえない>ジャーファル」
柚子胡椒さん「勝者を貶める発言はだめだよ」
ジャーファルさん「ゲームマスター 「それ以上は黙ってて>ジャーファル」 そうですね。私が言いすぎました。」
柚子胡椒さん最後まで立ってたひとが勝ち 勝者こそが正義だよ
京都の狐はイケメンだった ただそれだけ
京都人さん「あいにく対抗出ても真狂をおせば勝算まだあると考えての行動ですので>ジャーファル」
ジャーファルさん狐乗っ取りによる霊能吊りができる場面はごく一部です
ゲームマスター「それ以上は黙ってて>ジャーファル」
リリムさん「乗っ取り霊を吊れた例はありますか?教えてください。」
柚子胡椒さん「おかわりあるならいくいくー」
ぶーめらんさん「まぁ阪神は逆転勝利したしGMのせいにはしないw」
ゲームマスター「なんやこのもの好きは(驚愕」
ジャーファルさん狐による朝一霊能乗っ取りで勝ちを拾うなんて馬鹿ですね。
柚子胡椒さん「あえっと、今回リリムちゃんが自分●→相方●と出してるわけだから、占いの方を先に吊れば、飼い進行ができるってことです」
チヒロさん「おかわりないのですか!!」
ゲームマスター「掲示板には5/30予定で書いてたけど、幼女村が5/30にあったの忘れてたので1日ずらしました。まる」
柚子胡椒さん「進行でいうなら占いの●より先に占い切ってライン見たらそこ飼って、って進行の方が安定ですちゃんよね」
アカメさん「リリム一日生かしてワンチャン霊能占わせる・・・。いやないか」
ゲームマスター「あ、そうそうアレだ
5/31に大グレラン村やるからねー
みんなおいでおいでー」
ぶーめらんさん「柚子先に吊っても狐勝利が早くなっただけだと思うよ」
柴犬さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま。
強いて言うならば狂人になりたかったです。まる。でもジャーファルさんも相方ありがとう。」
リリムさん「霊乗っ取りで真がライン切られたら厳しいのよね」
柚子胡椒さん「>ジャーファル おうどん食べたければそれでもいいんじゃないかな」
京都人さん「お祭りむらで狐ようやく初勝利ばんじゃい! お疲れさまでした―」
ゲームマスター「ワイは無罪や!」
ジャーファルさん「柚子胡椒先に吊っておくべきでしたね」
チヒロさん「朝一COくらいしか要素落ちてなかった」
柚子胡椒さん「まーた水色か」
ゲームマスター「せやせや!ショニカスが悪いんや!」
アカメさん「つまりGMが悪い」
ぶーめらんさん「全ては初日が悪い」
柴犬さん「これはしょうがないよ…。」
リリムさん「ライン切られたときの絶望感よお」
柚子胡椒さん「あの霊能結果の出し方は霊能狐見えてたけど、まあこんだけカッコイイおきちゅねさんならおうどんあげてもいいやしてました 相方狂人ごめんね」
アカメさん「マジでリリム真かあ・・・そうかあ・・・」
レインボーガールさん「霊偽だなあ、ウィークポイントは
お疲れ様でした」
ゲームマスター「いやぁ、シビアな戦いでしたねぇ・・・
霊を狐が乗っ取って、真とのライン切って、いやぁ・・・うん」
柴犬さん「おつかれさまでした。」
胡麻味噌さん「お疲れ様でした。」
京都人さん「アカメ狂だと本気で思ってましたサーセンw」
リリムさん「すみませんでしたorz 説得力のない自分を憎む」
ジャーファルさん「おつかれ様でした」
チヒロさん「お疲れ様でした」
胡麻味噌さん「噛み消費させてすみませんご主人…_(:3」 ∠)_」
ぶーめらんさん「お疲れ様でした。相方はよく頑張ってくれた」
カタンさん「おつかれさまでした」
京都人さん「おうどんずびずび ごちそうさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アカメさん「アッハイ・・・・」
柚子胡椒さん「おうどんでもよかったのでした 利敵行為のつもりはないです お疲れなのです」
妖 狐」の勝利です!(15/05/21 21:14:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
京都人さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
レインボーガールさん0 票投票先 → アカメさん
柚子胡椒さん3 票投票先 → アカメさん
アカメさん2 票投票先 → 柚子胡椒さん
ジャーファルさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
柚子胡椒さん「やらかしてくれたなって思ったよ」
京都人さん「ちなみに柚子がだした千尋●のラインを
逆囲いとみるか本気で吊りに行ったとみるか、ね」
柚子胡椒さん「相方ガジャルド」
柚子胡椒さん「ついでにいうなら霊能偽なんで自分吊ったらおうどんおめでとうですから」
カタンさん「柚子胡椒吊りでいいです。狐に勝たせても問題無いでしょう

日本語で」
京都人さん「両偽のグレにもう1w レインボーが―ルだと思うが>柚子コショウ」
レインボーガールさん「柚子京都2Wはないよな」
柚子胡椒さん「アカメ真見るなら自分とレインボーのどっちかしかないでしょちゃん」
ジャーファルさん柚子胡椒吊りでいいです。狐に勝たせても問題無いでしょう
アカメさん正直に吐いても、狐⇒狼で勝てないのに?
京都人さん本気で占い狼の告発を信じるんなら赤目吊り
信じずに狐だと思うんなら占い吊りで
柚子胡椒さんじゃあ京都人視点の狼はどこ??????
カタンさん「霊能」
柚子胡椒さん狐の位置正直に吐くに決まってるじゃん!
柴犬さん「柚子胡椒さんとライン繋がってる京都人さん吊とかにならないですかねぇ。」
ゲームマスター「ただ霊能の真オーラが強すぎて釣れるかはまた別物である」
リリムさん「成る程ねえありがとう。ライン切れた時点で吊られたらどうしようもないけど>GM」
レインボーガールさん「このまま放置してりゃ京都人吊れたんじゃないのか 俺は吊ってたぞ」
京都人さん「◆柚子胡椒さん 「狼COアカメ噛んだ」
それはさすがに無理があるぞ
ホントに狐噛んだ狼なら狐の位置正直に吐くわけないじゃん
吊り逃れの狐にしかみえね―ぞ」
柚子胡椒さん「>レインボーガール
だって勝ち目ないもん」
チヒロさん「◆京都人さん 「霊能CO 千尋は●」
◆柚子胡椒さん 「狐囲ってたみたい 相方ごめん」

いいのよ」
柚子胡椒さん「300残して告発してる」
レインボーガールさん「狼だとしてなんで今日それを言ってしまうのか」
アカメさん「霊能真見るなら私吊り⇒柚子胡椒でも一向に構わないけど」
レインボーガールさん「柚子胡椒が偽なのは分かったが」
京都人さん「柚子コショウの仕事が終わったことになるね 
そこ吊って、明日コショウの真を追うかどうか、って感じ?」
柚子胡椒さん「灰噛めっていわれたから噛んだ」
カタンさん「濡れた」
柚子胡椒さん「狐囲ってたみたい 相方ごめん」
ゲームマスター「ここでまさかのGJ来たよ!」
レインボーガールさん「んで共有噛みなの・・・?」
柚子胡椒さん狼COアカメ噛んだ
ゲームマスター「真面目に呪殺で真認定させる意外道がない>リリム」
京都人さん「狩人さん愛してるちゅっちゅ」
柴犬さん「かりゅうどおおお!かっこいい!」
アカメさん「アカメがkill狩人日記
初日:無理ゲー

二日目:京都人
あの露出数でロラ拒否するってことは、霊能真共と見た。(まあ、真狂見て吊らなかったのかもしれないけども)。占いは柚子胡椒噛まれればリリム破綻だし、リリムは護衛入ってそうで噛まれなそう。従って見えてる共有よりも、真共狙いで霊能噛みあるかもなので護衛する。
ジャーファルは、
◆ジャーファルさん 「柚子胡椒吊りからの霊能ロラなんてどうでしょうか?」
これが気に食わないので護衛しない。

三日目:柚子胡椒
リリムさんはほとんどお仕事終了してるからね。柚子真でリリム非狼なら噛まれそうなので。

四日目:京都人
まあ、共有との二択ですよね。占い噛んだら詰むから噛まない。柚子胡椒真路線で進むだろうから、柚子胡椒の○噛むわけにもいかないだろうしね。

五日目:ジャーファル
ぶっちゃけ今日の流れ見るなら、霊能より共有。

六日目:」
柚子胡椒さん「占いCOレインボー○」
レインボーガールさん「おうおう」
柴犬さん「誰だかも言ってたけど、京都人さんの朝一霊能CO?を無理に叩いてみる?>リリムさん」
京都人さん「霊能CO 千尋は●」
アカメさん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(15/05/21 21:09:03)
ジャーファルさんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
レインボーガールさんの独り言「柚子胡椒の身内切り線」
リリムさん「霊乗っ取られてライン切られたとき・・真占いはどうすればいいんですかね」
柴犬さん「狩人さんどこ護衛かなあ。」
レインボーガールさんの独り言「続く・・・んだよな 別に早噛み禁止じゃなかったよな確か」
ゲームマスター「これでGJ出たらマジで薄い村の勝ち筋が再浮上する可能性が・・・?」
京都人さんの念話「これで銃殺されたら爆笑なんだが」
柚子胡椒さんの遠吠え「アカメ○だっつの!!」
ジャーファルさんの会話「霊能偽である可能性もあります」
柴犬さん「レインボーガールさん初日からすごく良い感じなのでそのままおなしゃす。」
柚子胡椒さんの遠吠え「初手●騙りLWになった時点で最終日まで来れたことに大感謝しよう
アカメ・京都人どっちかに●打って共有噛み」
ぶーめらんさん「そうだよ霊偽だよ!」
レインボーガールさんの独り言「霊偽ならスッキリするんだけど…だけど!」
京都人さんの念話「明日どうなるかな・・・ 狂人COは多分通用しないよね―
ってかどう考えてもアカメが狂だろうし」
ジャーファルさんの会話「私が間違ってたとしたら人外側は票替えします。」
柚子胡椒さんの遠吠え「狐候補はアカメ・京都人」
レインボーガールさんの独り言「しかも終わらないっぽい」
京都人さんの念話「共有がここまで千尋吊りにこだわるとは思わんかったよ・・・」
ジャーファルさんの会話「2wなら負けですが占い初日を追って負けるのが一番馬鹿らしいと思います」
カタンさん「おつかれ」
レインボーガールさんの独り言「全く分からん・・・」
ゲームマスター「チヒロおつかれ。追加狂人は胡麻味噌ね」
チヒロさん「お疲れ様でした」
柚子胡椒さんの遠吠え「ここで自分投票するなら狐>狂で見ますちゃん」
ぶーめらんさん「チヒロさんお疲れ」
チヒロさん「これはひどい」
京都人さんの念話「げせぬ 絶対吊れると思ったんだが」
リリムさん「アカン・・・・」
柴犬さん「チヒロさんおつおつ。」
カタンさん「うお!」
ジャーファルさんを護衛します。 >>> アカメ <<<
柚子胡椒さんの遠吠え「京都人狐」
柴犬さん「総入れ替えあるで。()」
ぶーめらんさん「でもこれ柚子胡椒の3人は票変えそうなにないから、引き分けか狐勝利だよね」
5日目の夜となりました。(15/05/21 21:04:21)
チヒロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
京都人さん0 票投票先 → レインボーガールさん
チヒロさん3 票投票先 → 柚子胡椒さん
レインボーガールさん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
柚子胡椒さん2 票投票先 → チヒロさん
アカメさん0 票投票先 → チヒロさん
ジャーファルさん0 票投票先 → チヒロさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
京都人さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
チヒロさん3 票投票先 → 柚子胡椒さん
レインボーガールさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
柚子胡椒さん3 票投票先 → チヒロさん
アカメさん0 票投票先 → チヒロさん
ジャーファルさん0 票投票先 → チヒロさん
カタンさん「なんとか勝ち点1に持っていければ」
ゲームマスター「お?これは引き分けるか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
京都人さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
チヒロさん3 票投票先 → 柚子胡椒さん
レインボーガールさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
柚子胡椒さん3 票投票先 → チヒロさん
アカメさん0 票投票先 → チヒロさん
ジャーファルさん0 票投票先 → チヒロさん
柴犬さん「京都人さんの投票が…すごく…人外です。」
カタンさん「アカンw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
京都人さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
チヒロさん3 票投票先 → 柚子胡椒さん
レインボーガールさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
柚子胡椒さん3 票投票先 → チヒロさん
アカメさん0 票投票先 → チヒロさん
ジャーファルさん0 票投票先 → チヒロさん
カタンさん「霊ロラが無いと踏んでの京都か」
京都人さん「明日グレが死んでないなら残った○が柱しr」
柚子胡椒さんむらはチヒロ吊り おねがい
ぶーめらんさん「だーれも霊偽疑ってないもんなぁ」
チヒロさん「レインボーはちょっと柚子とラインが切れすぎてますね
ここ狼だったら私が明日潰すしかないか」
リリムさん「これどうすれば覆せてたのか」
レインボーガールさん「チヒロ狼なんだとしたら」
柚子胡椒さんチヒロ吊っておねがい 1wも吊れてないの
レインボーガールさん「チヒロに●出すよりは俺に●出してゴリ押した方が早い」
京都人さん「柚子吊りだよ>共有
柚子真で、初日噛まれない理由が無いんだよ、このグレの狭い村で」
柴犬さん「すごいだろ、リリムさんの初手●まだ生きてるんだぜ…?
アカメさんGJ出して吊増えワンチャン狙おう。」
レインボーガールさん「そうなると狼位置もアカメになるんだろうけど」
アカメさん「柚子胡椒狼だとしたら、私かレインボーガール狼になりますけど?」
ゲームマスター「元から絶望村なんだよなぁ・・・>カタン」
チヒロさん「2手でアカメを囲ったと」
柚子胡椒さん「狼じゃないってば」
レインボーガールさん「リリムは狂人か?誤爆した狂人だ」
チヒロさん「噛み合わせか、柚子吊りでいいか」
カタンさん「やべぇw絶望村だ」
柚子胡椒さん「いや今日死体出てるのでGJじゃないです……」
レインボーガールさんいや、柚子胡椒狼だろ
京都人さん今現在占い含め2w1fが濃厚
占い吊って狼がグレ噛んで狐を把握する可能性にかけるしかない
私か共有が噛まれたら、もう片方が柱して狼にチャンスを与えない宣言しておく
ジャーファルさん狼柱が出たら最後に発言した狼に合わせます
チヒロさん「アカメ傍観してる?なんか意見ある?」
レインボーガールさん「つまり噛み合わせだったのか」
アカメさん「チヒロ吊るか柚子胡椒吊るかだけど、個人的にはチヒロですね」
レインボーガールさん「霊噛みGJっていう線は捨てよう」
チヒロさん拒否
リリムさん「アバババババババババ」
チヒロさん「あでもカタン死んでるの?」
柚子胡椒さん「あいさつ挟んだのは特攻見たら潜るため
自分が最初から潜伏狼位置だったらもっとむらっぽくするためあいさつとか長々とおしゃべりしてるよもう」
ジャーファルさん占い初日でもいいでしょう。チヒロ指定
チヒロさん「囲われている公算が高いか」
レインボーガールさん「狼の数を全く考えてなかった」
レインボーガールさん「ちょっと待って考える」
チヒロさん「柚子は挨拶挟んでますね、初日」
柚子胡椒さん>チヒロ 真占いに擦り寄るのは人外
京都人さん両偽なんだろうね 狂人の特攻が狼に刺さった占い初日
そうでなきゃ柚子コショウが初日に噛まれなかった理由が無いもの
ゲームマスター「カタンおつかれ。追加狂人は胡麻味噌ね」
ぶーめらんさん「おつかれさまでした」
チヒロさん私柚子保護に動いて得るんですけどね初日
レインボーガールさん「いや落ちてねえ」
柚子胡椒さん「初手○噛まれました かなしみ」
アカメさん「レインボーガール君も狼ってことになるんですがそれは」
チヒロさん「両偽か?」
柴犬さん「カタンさんおつおつ。」
レインボーガールさん「腑に落ちた」
チヒロさん「なし」
カタンさん「おつかれさま」
柚子胡椒さん占い理由:ほぼ確定狼位置占い
リリムの中身にもよるけど自分視点の狼は
【リリム・レインボーガール・チヒロ・京都人】
ライン切れのわかる日に囲うかっていわれたらわかんないので完グレの方占ったよ
チヒロさん「おはよう レインボー・リリム両方黒じゃないと私視点柚子破綻する」
チヒロさん「おはよう」
柚子胡椒さん「占いCOチヒロ●」
レインボーガールさん「おはよう」
アカメさん「おっはー!」
京都人さん「霊能CO リリムは○
ガジャルドーリリムで2mっぽい・・・かね。
どっちかが狐だったとしたら、勝算ある動きをしてたと考えられるのはリリムか?
だがそれだと2●連続が勝算薄いかけだし、やはり狂目。」
柴犬さん「霊能初日は狐が霊能COした時点で追えないよなあ…それでなくても狂人が二人いるし。」
5日目の朝となりました。(15/05/21 20:56:17)
カタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタンさんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
アカメさんの独り言「ガジャルド真だけはかんべんな」
ぶーめらんさん「初日が霊能持っていかなかったらなぁ、本当」
レインボーガールさんの独り言「霊噛みGJならアカメカタン噛みが起こる?」
ジャーファルさんの会話「明日は6で残り2吊り」
リリムさん「てか真占いなんて数ヶ月ぶりぐらいやったからテンパリすぎた」
ゲームマスター「これ運が悪すぎたんや・・・」
リリムさん「そうやな・・・>GM」
京都人さんの念話「明日占い吊りに持ち込めれば勝ち 信用されてるしリリム○だせばつれるっしょ」
柚子胡椒さんの遠吠え「チヒロに●打っておしまい」
リリムさん「これどないすればよかったんや・・・・」
ゲームマスター「いや、これ無理やて・・・戦犯なんてどこにもいねぇさ。
悪いのはワイでなくてショニカス>リリム」
ジャーファルさんの会話「柚子胡椒真占いで考えてもいいんですけど二日目に共有を噛んだ意味がわかりません」
柚子胡椒さんの遠吠え「カタンとアカメどっちが狐 メタるならカタン@騙ると圧倒的狐を初手囲いする」
リリムさん「これ土下座もんやな」
柴犬さん「リリムさんおつおつ。運がなかった。」
レインボーガールさんの独り言「狩は出すべきだったかもしれない」
カタンさんの独り言「霊能ディスっておいてそっちに入れるんすかw」
柚子胡椒さんの遠吠え「あおーん」
リリムさん「てか京都狐かい!!!!」
ゲームマスター「リリムおつかれ。追加狂人は胡麻味噌ね」
柚子胡椒さんの遠吠え「京都人は狐ありうるけど最終日でいいから」
京都人さんの念話「スマンな真占い 日が悪かったと思って諦めてくれ」
柚子胡椒さんの遠吠え「狐候補はカタン・アカメ」
ぶーめらんさん「お疲れ様でした」
京都人さんを護衛します。 >>> アカメ <<<
柚子胡椒さんの遠吠え「吠え落とそ」
4日目の夜となりました。(15/05/21 20:51:36)
リリムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
京都人さん0 票投票先 → リリムさん
チヒロさん0 票投票先 → リリムさん
リリムさん7 票投票先 → 柚子胡椒さん
レインボーガールさん0 票投票先 → リリムさん
柚子胡椒さん1 票投票先 → リリムさん
アカメさん0 票投票先 → リリムさん
カタンさん0 票投票先 → リリムさん
ジャーファルさん0 票投票先 → リリムさん
柴犬さん「実は人外しか死んでないのに漂うこの絶望臭よ…。」
柚子胡椒さん「なぜ自分に護衛が入ると思うのか…・・・」
レインボーガールさん「って言って俺を狐で見るなら勝手に占え」
ぶーめらんさん「なんかリリムさん吊られそうな流れ」
レインボーガールさん「柚子胡椒のグレー2人だから護衛はいらない もし狩がいるなら積極的にGJを狙え」
リリムさん「霊能吊らないと村負けですよ!」
柚子胡椒さん「>レインボー 変な突っかかり方してごめん
キミ囲い候補なもんだからつい」
チヒロさん「柚子の信用下げるなら霊噛んだ方がお得か」
レインボーガールさん「そこは明日分かる>アカメ」
京都人さん「とりあえずガジャルドは狂で計算してるから
これでりリム○なら狂人がいなくなる公算が高い感じ」
アカメさん「>レインボーガール
君視点はね」
レインボーガールさん「柚子胡椒が真で「狼が」胡麻味噌を噛んだんだとしたら だよ>柚子胡椒」
ゲームマスター「さーて、これ京都人に占い届くかもしれんな。今日リリム吊りならもう無理だが」
カタンさん「いいぞリリム!もっとやれ」
レインボーガールさん「霊偽はあまり見ないのでそこはパスします」
チヒロさん「まあぶーめらん白く死んでったと思うのでリリム偽でいいと思うが」
柚子胡椒さん「>レインボー
>もし柚子胡椒が真で胡麻味噌を噛んだんだとしたら
いや自分牙はえてませんですし」
ジャーファルさん「ガジャルド真、あるいは役職欠けによるケアは知りません」
アカメさん「まあ、リリム視点はそうだろうねえ」
レインボーガールさん「柚子胡椒真ならチヒロ狼で確定」
カタンさん「GJ呪殺か」
レインボーガールさん「悠長すぎるだろ流石に>チヒロ」
柚子胡椒さん「自分はロケ霊とか真にしか見えないんだけど……」
リリムさん「これ霊能偽です!!!」
チヒロさん「柚子真なら胡麻味噌噛んで銃殺隠し?」
レインボーガールさん「霊噛みGJ+胡麻味噌で銃殺っていうなら分かる すごく分かる
もし柚子胡椒が真で胡麻味噌を噛んだんだとしたらイミフとしか言い様がない」
京都人さんりリム吊り→噛まれないようならゆずコショウ吊り
その間に狐噛みかGJが起きることを期待するしかない流れ
レインボーガールさん「まあリリム吊るしかないんだけど」
ゲームマスター「胡麻味噌おつかれ。追加狂人やでー」
胡麻味噌さん「京都人さんお狐かあ…(しろめ)」
チヒロさん「霊の気になっているところは朝一COくらいだけど」
リリムさん「霊能狂人・・・・」
ジャーファルさんライン切れた方吊りますね
柚子胡椒さん「あーじゃあ対抗狼でレインボーで囲ったんですかね」
レインボーガールさん「なんか違和感がある」
カタンさん「柚子京都盲信」
アカメさん「ですねえ。というわけでリリム吊り。狂人ぽいけどね」
チヒロさん「なんかしっくり来ないなあ
柚子から溢れる真オーラがあるといいんだけど」
リリムさん理由 予告どおりに・・妙な対抗突っかかりが気になったので
胡麻味噌さん「お疲れ様でしたご主人様ごめんなさい…」
レインボーガールさん「・・・んー」
ぶーめらんさん「ごまみそさんお疲れ様でした」
チヒロさん「霊は真っぽいから心中するか」
ぶーめらんさん「調味料はポン酢が好きです」
柴犬さん「狂人噛んじゃったかあ、ごまみそさんおつおつ。」
柚子胡椒さん「○だったので残り狼位置はガジャルド○含め【対抗・レインボーガール・チヒロ・京都人】」
胡麻味噌さん「(震え)」
カタンさん「おはよう」
京都人さん「・・・ライン切れたよ!絶望!」
レインボーガールさん「おはよう」
柚子胡椒さん占い理由:狐目占い
初日から誘導多いですね!無意味な誘導は人外の法則
しかも昨日は自分と対抗どっちの信用も落としてるので狐目と見ます
○なら溶けてることが理想
ジャーファルさん「おはようございます」
アカメさん「おっはー!」
リリムさん「占いCO レインボーガール○」
チヒロさん「おはよう」
京都人さん「霊能CO ブーメランは○」
柚子胡椒さん「占いCO胡麻味噌○」
4日目の朝となりました。(15/05/21 20:46:54)
胡麻味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡麻味噌さんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
ジャーファルさんの会話「明日は両視点詰めるべきです」
胡麻味噌さんの独り言「いや、ぶーめらんがしんでるんだからそうすると私が残される可能性がある」
リリムさんの独り言「不安だなあ」
リリムさんの独り言「うーーん」
胡麻味噌さんの独り言「渋ってからのCCOがいいかな。」
京都人さんの念話「・・・ダメだな ラインきらなきゃいけない
5の日にグレがいなくなる」
ジャーファルさんの会話「柚子胡椒視点2w1mですね。残りグレー:レインボーガール チヒロ 胡麻味噌
リリム視点1w1mですね。残りグレー:アカメ カタン レインボーガール チヒロ 胡麻味噌」
柚子胡椒さんの遠吠え「あおーん」
柴犬さん「万能調味料ってめんつゆのことですよね?」
柚子胡椒さんの遠吠え「で、いくしかない」
柚子胡椒さんの遠吠え「○だったので残り狐狼位置はガジャルド○の結果を出した霊能含め、
【対抗・レインボーガール・チヒロ・京都人】」
ぶーめらんさん「個人的にはごまみその方が好き」
リリムさんの独り言「もう覚えてないや」
柚子胡椒さんの遠吠え「あそうだ 相方お疲れちゃん」
リリムさんの独り言「真占い最後にしたのいつだったけ?」
柚子胡椒さんの遠吠え「きつい」
京都人さんの念話「死体をみて決めた方がよさそうだなあ・・・
ここで死体無し出るようなら俺まで占い届きかねん」
ゲームマスター「胡麻味噌と柚子瑚椒両方とも万能調味料だから困る」
柚子胡椒さんの遠吠え「対抗狼特攻推すしかなくなるんだけどな」
胡麻味噌さんの独り言「ここでCCOした方が」
柚子胡椒さんの遠吠え「んー」
京都人さんの念話「選択肢は2つ ラインを切って真占いを吊りに持ち込むか
ラインをつなぎ、グレ5を占い&吊りしてる間に4まで持ってっちゃうか」
リリムさんの独り言「信用取れなさ過ぎて無理無理」
レインボーガールさんの独り言「流石に霊噛みが来るし流石に霊護衛をしてて欲しい」
柚子胡椒さんの遠吠え「これそのままだね てことはたとえ狐囲ってても胡麻味噌かむしかないと」
柚子胡椒さんを護衛します。 >>> アカメ <<<
ぶーめらんさん「こんなんもう狐勝つやん」
胡麻味噌さんの独り言「明日の動きが肝要。」
柴犬さん「ぶーめらんさんおつおつ。」
カタンさんの独り言「リリム真はないよなー」
柚子胡椒さんの遠吠え「占いCOアカメ○占いCOレインボーガール○占いCOチヒロ○占いCO胡麻味噌○


胡麻味噌さんの独り言「(゜ω゜;;)」
柴犬さん「柚子胡椒と胡椒味噌って名前紛らわしいと思ってたら後者は胡麻味噌だったからごめんなさいって言っておく。」
ぶーめらんさん「お疲れ様でした」
京都人さんの念話「ガジャルドが霊能だった可能性が微レ存」
レインボーガールさんを占います。 >>> リリム <<<
柚子胡椒さんの遠吠え「狐候補はええっと」
ゲームマスター「ぶーめらんおつかれ。追加狂人は胡麻味噌ね」
柚子胡椒さんの遠吠え「かみ合わせするしかないんだけど」
ぶーめらんさん「相方すまなかった」
柚子胡椒さんの遠吠え「さーてどーしよーかな」
3日目の夜となりました。(15/05/21 20:42:23)
ぶーめらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
京都人さん0 票投票先 → ぶーめらんさん
チヒロさん0 票投票先 → ぶーめらんさん
胡麻味噌さん1 票投票先 → ぶーめらんさん
リリムさん1 票投票先 → レインボーガールさん
レインボーガールさん1 票投票先 → ぶーめらんさん
柚子胡椒さん0 票投票先 → 胡麻味噌さん
ぶーめらんさん7 票投票先 → リリムさん
アカメさん0 票投票先 → ぶーめらんさん
カタンさん0 票投票先 → ぶーめらんさん
ジャーファルさん0 票投票先 → ぶーめらんさん
ゲームマスター「狐のやけっぱちがまさかの霊乗っ取り。こんなんどうしようもないね(白目」
レインボーガールさん「リリムここまで来たら噛まれないんじゃないかと>ごまみそ」
胡麻味噌さん「ぶーめらん●でリリムの真をちょっと見にくくなった」
柚子胡椒さん「誤爆だってあるよね」
柚子胡椒さん「>レインボー
対抗は狂人と見てるのでまだ灰に狼狐の濃度が高いかなあと考えているので」
チヒロさん「占いがどっちも淡泊で判別に困るんだが」
リリムさん「まだ狐位置は検討ついてない」
ぶーめらんさん「リリムは狂人だったら●2連続で打たない気がする。
なので人狼寄りに見てる」
レインボーガールさん◆柚子胡椒さん 「>レインボーガール
灰に命令はされたくないです><」
つまり予告したくないってことだよね 噛まれる可能性も十二分にあるのに
どうして?
胡麻味噌さん「柚子よりもリリムの方がいいんじゃないの?視点人外見つかってないの柚子の方だし>レインボー」
アカメさん「>京都人
せやで。最後に村共狼とか残らなければ問題ないw」
レインボーガールさん「銃殺出すよりとりあえず現状をなんとかするのを考えた方がいい>柚子胡椒
ぶーめらん村だったら負け一直線だよ?いいの?」
京都人さん「◆アカメさん 「ガジャルド共、ジャーファルが狂で共有乗っ取ったと見た!」
それ狼視点でも狂だってわからんからそんな問題ないような」
ジャーファルさん「本来ならこのまま潜る予定でしたがこの村では最悪ロラする人もいるでしょうから出ました」
チヒロさん「リリムは狐位置の検討とかつけてる?」
柚子胡椒さん「>レインボーガール
灰に命令はされたくないです><」
レインボーガールさん「そうだね 訂正する>京都人」
柚子胡椒さん「>レインボーガール
メモ取って発言見に行ってたよごめんね><」
柴犬さん「故障味噌さんかあ、狐のほうかなあって思ってみていたのですが…。
おうどんまっしぐらですねぇ。」
レインボーガールさん柚子胡椒予告しろ
京都人さん「◆レインボーガールさん 「アカメとカタンは確定○として扱う ガジャルド真は見ないです吊ったし」
確定○ってのはちょっとおかしいな 確定非狼が適切だ」
リリムさん「とりあえず票で予告しとく」
柚子胡椒さん「今日は狐目狙って占います」
アカメさん「ガジャルド共、ジャーファルが狂で共有乗っ取ったと見た!」
レインボーガールさん「柚子があんまりイキイキしてないんだよなあ」
胡麻味噌さん「すんません>じゃーファル」
チヒロさん「リリム2連引きになってるの?何それ怖い」
ぶーめらんさん「COなしです」
ゲームマスター「私は何も悪くない(威圧」
レインボーガールさん「アカメとカタンは確定○として扱う ガジャルド真は見ないです吊ったし」
リリムさん「共有の撤回まで把握した」
胡麻味噌さん「これリリム狂じゃないの?ぶーめらん-柚子で柚子が挨拶挟んで出てくるとは思えないんだけど」
ジャーファルさんぶーめらんにCO聞きます
レインボーガールさんぶーめらん狩人ならCOして
ぶーめらんさん「俺目線リリムが偽で、柚子が真か。
両偽の可能性もなくはないけど」
柚子胡椒さん「ジャーファル共有把握」
カタンさん「撤回把握」
チヒロさん「透け透けまるだったぞお」
京都人さん「対抗共有だったんかい・・・ 」
リリムさん理由 ガジャルドを気にし過ぎです。あんなのは無視して吊ればいいのに構うのが気になりました
アカメさん「10秒以内に出ない場合ガジャルド共有で進めます」
チヒロさん「胡麻味噌それ言えるなら村っぽいか・・・?」
レインボーガールさん「よかった」
柚子胡椒さん「遺言呪殺にならなくてよかった」
ゲームマスター「柴犬おつかれ。追加狂人は胡麻味噌ね」
ジャーファルさん相方噛まれたので撤回します
レインボーガールさん「若干ガジャルド共有という悪い予感がよぎった」
京都人さん「りリム真進行でブーメランにCO聞いてなけりゃ吊りか?」
柴犬さん「霊能ぉぉぉおおお!…おつかれさまでした。」
ぶーめらんさん「共有誰?出ておいで」
アカメさん「共有噛みとか悠長な噛みですねえ」
チヒロさんまあ柚子偽っぽい感じだけど焦って吊ることもないんじゃないかなと思いガジャ投票

狼は騙る予定だったと仮定すると、
柚子が騙り予定の方だったらもっとCCO早いはずだから
もう一方の騙り予定だった狼は挨拶が遅れている位置にいるかな

胡麻味噌>カタン>アカメ

◆胡麻味噌さん  「霊能の指示には従えない」
反抗の度合いがきついような
カタンさん「また●か」
胡麻味噌さん「ジャーファル共有じゃなきゃ許さない。」
柴犬さん「おはようございます。相方…ごめんよ。」
柚子胡椒さん占い理由:むら目占い
霊ロラからスタートっていえるあたり冷静な位置
ただ中庸発言が多いのは●が出る位置もあるかと思って占いました
ジャーファルさん「○でした」
チヒロさん「おはよう」
カタンさん「おはよう」
ぶーめらんさん「おはよう」
アカメさん「おっはああああああああああ」
レインボーガールさん「おはよう」
柚子胡椒さん「占いCOアカメ○」
リリムさん「占いCO ぶーめらん●」
京都人さん「霊能CO ガジャルドは○だったよ
ゆず胡椒投票してたのが役職だけという。」
3日目の朝となりました。(15/05/21 20:35:43)
柴犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柴犬さんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
ジャーファルさんの会話「8以降の吊り先は200までに指定しておいてください」
柴犬さんの会話「ほうほう。」
ジャーファルさんの会話「10で吊っていいと思います、というより昨日吊るべきです」
ジャーファルさんの会話「現状2w1mと考えられるので8で柚子胡椒吊りに入らないとダメです」
アカメさんの独り言「元気な狼さんたちですね」
リリムさんの独り言「緊張してる」
京都人さんの念話「占い吊り→うまく真抜かれが一番ベストな流れ
そうなれば霊をロラする余裕はなくなる」
リリムさんの独り言「真占いとか久々すぎてさあ」
京都人さんを護衛します。 >>> アカメ <<<
リリムさんの独り言「占いCO ぶーめらん●」
ぶーめらんさんの遠吠え「〜」
ぶーめらんさんの遠吠え「^^」
ぶーめらんさんの遠吠え「「」」
ぶーめらんさんの遠吠え「ギドラをギルドって間違えてしまったわ、あんまり見ないし」
ジャーファルさんの会話「噛まれてなければ柚子胡椒吊りでいいでしょう」
柴犬さんの会話「このまま占いロラでおk?」
ジャーファルさんの会話「そこ吊っても狂人でしょうね」
ぶーめらんさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ゲームマスター「多分このままならうどん待ったなしやな(震え声」
柚子胡椒さんの遠吠え「吠え稼いどいて 死ぬ気で呪殺対応してくる 噛みは自分が@100でします」
ぶーめらんさんの遠吠え「特に異論はないよ」
京都人さんの念話「票捨ててるあたり、確実に1吊り稼ぎたかった狂人ちゃんなんだろうねえ・・・」
柚子胡椒さんの遠吠え「呪殺出てたら申し訳ないけど」
ぶーめらんさんの遠吠え「了解」
柚子胡椒さんの遠吠え「……で、いいよね?」
ぶーめらんさんを占います。 >>> リリム <<<
柴犬さんの会話「あいあい。」
柚子胡椒さんの遠吠え「適当に○出すんで吊って 噛みは共有」
柴犬さんの会話「ごめんよ相方、ありがとう。」
ゲームマスター「久々に13村でギドラを見た。まさにThe・狂人ってとこやな」
ぶーめらんさんの遠吠え「起きてる起きてる」
チヒロさんの独り言「共有透けたが反抗するスタイル」
ジャーファルさんの会話「○で出ます」
柚子胡椒さんの遠吠え「起きてる?」
ぶーめらんさんの遠吠え「意外に入ったなぁ」
レインボーガールさんの独り言「予告とかさせた方がよかったのかもしれないが」
京都人さんの念話「ガジャルド吊れんのかよくっそわろりん」
柚子胡椒さんの遠吠え「対抗ほぼ真 明日10>8>6>4>」
ゲームマスター「ガジャルドおつかれ。追加狂人は胡麻味噌ね」
胡麻味噌さんの独り言「えっまじかよそこ吊っちゃうの」
ガジャルドさん「おつかれさまでした」
柚子胡椒さんの遠吠え「あ、そっちつれたの お疲れさま」
2日目の夜となりました。(15/05/21 20:30:56)
ガジャルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
京都人さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
チヒロさん0 票投票先 → ガジャルドさん
胡麻味噌さん1 票投票先 → ジャーファルさん
リリムさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
レインボーガールさん0 票投票先 → ガジャルドさん
柚子胡椒さん4 票投票先 → ガジャルドさん
ガジャルドさん6 票投票先 → 胡麻味噌さん
ぶーめらんさん0 票投票先 → ガジャルドさん
柴犬さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
アカメさん0 票投票先 → ガジャルドさん
カタンさん0 票投票先 → ガジャルドさん
ジャーファルさん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
ゲームマスター「再投票は1日1回残り10秒で行うからね
ちゃんと投票するように」
胡麻味噌さん「霊能の指示には従えない」
リリムさん「このキドラなんなんやろうか」
カタンさん「なんで霊能に従うんだよw」
柴犬さん柚子故障吊意見が多いので占い吊で。
柚子胡椒さんガジャルド吊りでいい つられに来た狂人でも吊る
レインボーガールさん「ガジャルドが1発言だから嫌な予感しかしない」
胡麻味噌さん「チヒロが狐あり得るとまで言っておきます。あとリリム真デスねスリスリ」
ぶーめらんさん「あとガジャルドはグレー扱いでいいのか?あれから発言ないけど」
チヒロさん「進行は共有が絶対」
ジャーファルさん「共有無視して従ってください」
ゲームマスター「さて、ガジャルドをどうするのかな?」
柚子胡椒さん>ジャーファル 拒否
アカメさん「ガジャルド君、あれで許されるのかたまげたなあ・・・」
レインボーガールさん「グレランするより占い吊った方が効率いいと思うんだけどなあ
狂人が増えてる時点で通常よりやや価値低いし まずグレランが不安定すぎる」
京都人さん「ガジャルドはグレに含めていいのか?>共有」
チヒロさん「大方吊られに来た狂人だろうがしかたない」
柚子胡椒さん「ギルドじゃなくてギドラかなあ」
ジャーファルさん霊能命令:柚子胡椒吊り
カタンさん「グレでいいのか?」
レインボーガールさん「2/5でしか吊れない 実に40%。一番期待値が低い」
チヒロさん「ガジャルド吊るしかないんじゃないですかねこれ」
ぶーめらんさん「俺も今日はグレランでいいと思うよ。狂人2人だから霊能に出てる可能性もあるし」
リリムさん「とりあえずスマナイとだけ言う」
レインボーガールさん「いやグレランより占い吊った方がいいのでは」
胡麻味噌さん「取り敢えず今日グレランでおk−?」
アカメさん「この露出人数でグレランってこれマ?」
柚子胡椒さん「●には後で気付きました ごめんちゃん」
柴犬さん霊能ロラはしません、グレランします。
カタンさん「リア狂はポイーで」
リリムさん「名前似てたから間違えた」
レインボーガールさん「単純に確率で考えて1/2より2/3のが高い」
チヒロさん「霊真狂だったとしてロラしてたらぜったい勝てないと思うが
狐混じっていたら・・・それでも飼っておいて飽和迫った方がましか?」
ジャーファルさん「柚子胡椒吊りからの霊能ロラなんてどうでしょうか?」
柴犬さん今日はグレランします。
京都人さん霊能ロラははっきり断るぞ 私真決め打ちしてくれるなら別だけど
両方吊るとそれだけで3吊り4人外だ
柚子胡椒さん「◆リリムさん 「占いCO 柚子胡椒●」
◆リリムさん 「理由 隣がこの人しかいないので隣占いです」」
レインボーガールさんとりあえずの霊ロラってわけにはいかないから占いを決め打つ
共有アーマーなら言っていい
リリムさん「御免名前間違えたわ」
胡麻味噌さん「ガシャルド村役ならどれでもいいから固定させてしまえば?」
チヒロさん「とりあえず共有トラップは幻想だろうからFOしておくといいんじゃないか」
ゲームマスター「あっ・・・(察し」
ぶーめらんさん「ガジャルドはとりあえず無視すると2-2か」
レインボーガールさん「柚子胡椒が挨拶した理由はまあどうあれそういうと思うんで別にいいです」
柚子胡椒さん「偽占い丸だしの名前間違いとかやめようね」
リリムさん「伏せさせようとしたら間に合わなくてすまないね」
アカメさん「素直に考えれば霊能ロラスタートかね?
真狂である気しかしないけども」
京都人さん「このまま●即吊りするぐらいの攻めた吊りしていいんじゃない?
グレランで村吊るとそれだけで詰むし
ロラしても詰むし」
チヒロさん「ガジャルドが自暴自棄に走った狐まである?」
柚子胡椒さん「リリムの隣は胡麻味噌なんだけどね」
レインボーガールさんとりあえずガジャルドくんにまともになって貰おうか
胡麻味噌さん「カタン占いはある種好印象。私もそこがとっても気になってた(棒」
柴犬さん柴犬が可愛く共有COしておきます。
ぶーめらんさん「ガジャルドはなんだ?ギルドだっけ?あんま見ないけど」
柚子胡椒さん「特攻あるかなって思ってあいさつ挟んだのにやっぱり特攻食らった悲しみ」
リリムさん理由 隣がこの人しかいないので隣占いです
レインボーガールさん「んーとだな」
チヒロさん「真狂狼-真狂かね?」
アカメさん「ガジャルド君は流石に立ち位置を決めるべき」
リリムさん「あっ・・御免遅れた」
チヒロさん「ジャーファル挨拶遅いんだけど」
カタンさん「よっしゃ俺は街を建設するぜ!」
京都人さん「・・・サーセンでも無かった 」
レインボーガールさん「ぐちゃぁ」
アカメさん「なんか大量に湧いてて草不可避」
チヒロさん「ぐちゃぐちゃ」
ジャーファルさん対抗霊能COですよ皆さん。
柚子胡椒さん占い理由:◆カタンさん 「33,4秒バズーカ」
開始前のこれがツボったので占うよ
京都人さん「・・・サーセン」
胡麻味噌さん「おはよう」
チヒロさん「吠え15だったけどGMとのやり取りがあるからこれ分からねえな
ただそれ差し引いても多い数
狂人2人いるとは言え、グレ狭いことには変わりないからまあ騙ってくるかな?」
カタンさん「おはよう」
柚子胡椒さん占いCOカタン○
ジャーファルさん「おはようございます」
レインボーガールさん「狂人2人がいることにより予測できる戦術
1,狂人がダブルで騙る(占いロラでもなんとかならない 強い)
2,ダブル潜伏(占いによって補足できない人外が2人 強い)
3,片方だけ特攻(その特攻先を吊った時点でアウト 強い)」
アカメさん「おっはー!」
ガジャルドさん占いCO 京都人○
霊能CO
狩人CO
ぶーめらんさん「おはよう」
リリムさん「占いCO 柚子胡椒●」
柚子胡椒さん「おはよ」
チヒロさん「おはよう」
柴犬さん「おはようございます。」
京都人さん「朝1ロケット霊能COどすえ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/21 20:24:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
柴犬さんの会話「わかりました、よろしくおねがいします。」
アカメさんの独り言「あ^〜」
ゲームマスター「そんなわけげGMはホモの人だよ」
胡麻味噌さんの独り言「んー、取り敢えず騙りは真狂人さんに任せる?グレにいて吊り稼ぐ方が安泰かしら」
柴犬さんの会話「では相方とわたしと、どっちが先に噛まれるかチキチキレースを開催しましょう。」
ジャーファルさんの会話「私は霊能で出ますね」
アカメさんの独り言「^−^」
ゲームマスター「演技かもしれんぞ?」
ジャーファルさんの会話「FOすることは非常にいいことだと思います。」
アカメさんの独り言「狂信だと鬼畜ですね」
胡麻味噌さんの独り言「◆胡麻味噌さんの独り言 「まさか村を引くとは…。
ホモさん村建て管理感謝です!ヾ(`ω`)ノ゛」
フラグな気はしてた」
ゲームマスター「あっ、間違えた。まあいいや(目逸らし」
アカメさんの独り言「ああ、狼の正体聞いたのか」
柴犬さんの会話「了解です、ではとりあえず○貰いでなければさくっとCOしてきますね。」
胡麻味噌さんの独り言「ウッス狂人引きうけました!頑張る!」
ジャーファルさんの会話「私に丸投げしてもいいですが先に噛まれたいのなら自分から指示することをお勧めします」
柚子胡椒さんの遠吠え「狼得意じゃないんだ ばんがろう」
ぶーめらんさんの遠吠え「了解です」
柚子胡椒さんの遠吠え「噛みは早めに@120で行くね 今日だけ」
京都人さんの念話「・・・狂かけなかったって透けたんじゃないか?>GM」
胡麻味噌さんの独り言「透けるじゃないですかやだあ…(震え声」
チヒロさんの独り言「透けちゃう><」
柚子胡椒さんの遠吠え「おっけー 適当に○出すね ●もらっても占いCCOする」
京都人さんの念話「狼2狂人3なんて村も、たまには悪くはあるまい」
リリムさんの独り言「つか真占いとか久しぶりだ」
胡麻味噌さんの独り言「無駄な事してしまったwwwwすんませんwww」
チヒロさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「いやいや狂信じゃないから!>8210」
ジャーファルさんの会話「とはいえ2票分は重いでしょうからそこらへんは注意してくださいね」
チヒロさんの独り言「そむそむ」
ぶーめらんさんの遠吠え「初手囲いは別に大丈夫です」
胡麻味噌さんの独り言「wwwwwwwww」
レインボーガールさんの独り言「外れたか」
胡麻味噌さんの独り言「09 / 12 / 05 / 07 / 06 /
08 / 10 / 04 / 03 / 11 /
01 / 13 / 02 /」
柚子胡椒さんの遠吠え「占いCOカタン○
占い理由:◆カタンさん 「33,4秒バズーカ」
開始前のこれがツボったので占うよ

追加しとく 13共有狐の初日呪殺はほんとひさん」
リリムさんの独り言「とりあえず●引けてよかった」
ゲームマスター「8210狂人ね」
柚子胡椒さんの遠吠え「初手囲いほしければこのままリッチャン○で出すね」
リリムさんの独り言「占いCO 柚子胡椒●」
ぶーめらんさんの遠吠え「数字は「3」で >GMさん」
柴犬さんの会話「少人数村というか、共有が久し振りすぎて進行忘れました。
相方さんよろしくおねがいします。」
柚子胡椒さんの遠吠え「いわないなら3」
ぶーめらんさんの遠吠え「じゃあ騙りお願いできます」
ジャーファルさんの会話「偶数進行なので狂人二人いてもなんとかなるでしょう」
柚子胡椒さんを占います。 >>> リリム <<<
胡麻味噌さんの独り言「まさか村を引くとは…。
ホモさん村建て管理感謝です!ヾ(`ω`)ノ゛」
ぶーめらんさんの遠吠え「もう数字って言っていいんだっけ?」
柚子胡椒さんの遠吠え「好きなほうつぶやいていいよ」
京都人さんの念話「いっそのこと霊COで狂ポジ狙って見る?」
柚子胡椒さんの遠吠え「占いCOアカメ○
占い理由:アイコンとお名前が占ったらもうすぐ狼って出そうだったから

占いCO胡麻味噌○
占い理由:お名前占い 親近感があったから

占いCOリリム○
占い理由:りりむきっすもいいけど初恋限定。もね!

占いCOぶーめらん○
占い理由:リッチャンハカワイイデスヨ

占いCOジャーファル○
占い理由:ズサは人外の法則 さくさく集まったからズサってほどでもないけどね

占いCOレインボーガール○
占い理由:開始前から把握しっかりしてたとこだから占ったよ

占いCO柴犬○
占い理由:犬最高にかわいい イヌ科の別のやつかもしれないから占うのだ

呪殺対応これだけ用意しておく 占い騙ろうか?」
ゲームマスター「狼番号よろしく」
柴犬さんの会話「素村が主役のこの村で共有を引いてしまったわたしたちは負け組ですね。」
カタンさんの独り言「8581」
チヒロさんの独り言「狐になって共有COしようと思ってたのに」
リリムさんの独り言「おいおいおいおいおいおい」
胡麻味噌さんの独り言「8210」
ぶーめらんさんの遠吠え「よろしく」
京都人さんの念話「・・・げせぬ マジげせぬ」
柚子胡椒さんの遠吠え「おはよう」
アカメさんの独り言「おっ」
チヒロさんの独り言「0122」
レインボーガールさんの独り言「3684」
ゲームマスター「提出順
@
B
C
A」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 20:19:32)
ゲームマスター今年のベイスマジで強い(確信
そんじゃいくぜーい
今宵も良き人狼を
柴犬さん「よろしくおねがいします。」
カタンさん「33,4秒バズーカ」
ぶーめらんさん「よろしくお願いします」
チヒロさん「よろしくお願いしますm(_ _)m」
京都人さん「よろ」
胡麻味噌さん「よろしく」
リリムさん「よろしくです」
レインボーガールさん「よろしく」
胡麻味噌さん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
リリムさん「色々あったんですね>GM」
ジャーファルさん「よろしくお願いしますね」
柚子胡椒さん「よろしくね」
ゲームマスターうっし全員揃ったな!体感33.4秒後に開始すんぞ
ジャーファルさん「例のイベントですね。わかります」
ゲームマスターリアルな話食中毒くらってそのお薬>ジャーファル
kariさんが柴犬に名前を変更しました。
ジャーファルさん「座薬ですね > お薬」
kariさんがレインボーガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「(その間にお薬飲んできます)」
カタンさん「5分あるならWC」
ジャーファルさん「そこに気がつくとはさすがですね」
ゲームマスター「ちょっと赤出そうなので2020までしばしお待ちを」
ゲームマスター「せやったな。すまぬ>京都人」
リリムさん「1〜4までね把握した」
京都人さん「村人が5人のケースは背徳を入れる14人村のケースだな>GM」
kariさんがジャーファルに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ1〜4つぶやいてね!」
アカメさん「つまり、狼は4までの数字を呟くのかな?」
ゲームマスター「ああそうやった(白目
少人数立てるの久々やったで人数間違えしてもうた」
柚子胡椒さん「4人ですかね」
柚子胡椒さん「共共占霊狩村村村 狂狂狼狼 狐」
柚子胡椒さん「共共占霊狩村村村村 狂狼狼 狐」
レインボーガールさん「初日含めても村人4人では・・・?」
kariさんがぶーめらんに名前を変更しました。
kariさんがアカメに名前を変更しました。
kariさんがカタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ショニカスが持っていく場合があるじゃろう>桃kari」
京都人さん「速報 GMの仁徳により10分で揃う」
ゲームマスター「はい、まさかの12分で埋まりました(戦慄
名前変えてねー」
kariさんがリリムに名前を変更しました。
アカメさん「みんな狂人好きだってはっきりわかんだね」
レインボーガールさん「素村って4人ですよね どうして1〜5?」
ゲームマスター「はえーよお前らwwww」
ジャーファルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
柚子胡椒さん「埋まった」
カタンさん「こんー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:10:08)
柚子胡椒さん「>GMさん
りょーかいしました!だいたいわかった感じです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:09:58)
アカメさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:09:42)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「それも十二分にある>紫kari
世の中には14背徳狂信で背徳を欠けにした狐がいてだな」
柴犬さん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:09:03)
ゲームマスター「(それ以上にこんな早くこんなにあつまるとは想定外デース)」
柚子胡椒さん「初日先生が素村だったとき狼さんの番号次第で狂人が欠ける可能性について?」
kariさんが胡麻味噌に名前を変更しました。
ゲームマスターそそ。狂信が増えるわけじゃあない。単純に狂人が増えるだけ
狂信2の13村とか狼絶対勝利レベルになってまう
kariさんが京都人に名前を変更しました。
みぃちゃんさんがチヒロに名前を変更しました。
柚子胡椒さん「狂人が増えるわけで狂信が増えるわけじゃないのですね」
kariさんがみぃちゃんに名前を変更しました。
胡麻味噌さん「背徳者(狼陣営)」
ゲームマスター背徳を狂人で脳内変換しといて!
ぶーめらんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:04:43)
京都人さん「【狼へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!
ガジャルドさん「こんばんは」
ガジャルドさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:03:59)
ゲームマスター「んま、ゆっくり待ってちょうだい」
ゲームマスター「ああ、いいんだよ。決め方は背徳式だから>灰kari」
ゲームマスター「いらっさい」
柚子胡椒さん「こんばんは 狂人CO」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:02:13)
京都人さん「GMよ、背徳者がふえる説明になってしまっているぞ」
ゲームマスター「いらっさい」
チヒロさん「あと10分で集まるな」
ゲームマスター「今回2w1f2mだからね。吊りなんて余裕ねーから!
狩人がGJ1回出して勝負スタートラインだから!」
レインボーガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:00:50)
ゲームマスターはーい簡単に集まるわけないので更新時間設定するよー
更新2030
胡麻味噌さん「こんばんは。対抗狂人CO」
リリムさん「こんばんは」
チヒロさん「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:00:15)
京都人さん「狂人その1が村へやってきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:00:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:59:47)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【狼へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!


【素村衆へ】
夜時間1発言目に
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
ご主人様の協力のもと、狂人決めるからね
絶対貼ってね?
ゲームマスター■本村は13人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは全面禁止。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る