過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
竜が如く
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャザー
ユリア ◆amWowjzdOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かがやけ
◆WG8cTbciw6
[村 人]
(生存中)
 
 
もともこも
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジュロ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
 
 
キルミーベイベー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
クロックタワー
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランサーが死んだ
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンバー
◆2257408202
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かえる
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(生存中)
 
 
リズム
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Perfect Plan
おぽあ ◆w1fnWi7HSE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青木
Premiere ◆srOM0XbjKo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
四つ目
期待の新人 ◆T/5/iTmS2o
[共有者]
(死 亡)
 
 
クト子
◆DEAjrL0s6Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建ててから考える普通〔1↑〕村 〜 144055番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「サイコロツールは後で調べてみます」
かえるさん「村に利点ないし利敵って言われても文句言えんぞこれ」
かえるさん「ログ読んでる途中だけど共有がやっぱりクソだったな」
クト子さん「どうでもいいけどサイコロは実物ではなくネットに転がってるサイコロツールです」
ゲームマスター「別の意味で狩人ゲーだった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ナンバーさん「村立てアリ同村アリ」
ギャザーさん「予想通り勝ったおつ」
キルミーベイベーさん「マジでかがやけ霊把握してなかったのかw」
マジュロさん「かがやけから吊って明日クトに殴り勝てると限らんしな」
かえるさん「GMさんありがとうございました」
竜が如くさん「初日に特攻されたのに最後まで霊界にいる私えらい」
クト子さん「潜伏くそすぎましたごめんなさい」
四つ目さん「全て共有様のおかげです^^」
ブラックさん「おつかれさまー」
四つ目さん「おつかれさま^^」
ナンバーさん「お疲れさまでした。もちもちもちこ吊りを活かせなくて残念です」
かえるさん「うし」
マジュロさん「おつかれ」
四つ目さん「^^」
かがやけさん「おつかれさまー」
キルミーベイベーさん「お疲れ様でしたー」
竜が如くさん「おつかれ」
クト子さん「お疲れ様でした」
青木さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/05/21 22:16:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
キルミーベイベーさん0 票投票先 → クト子さん
マジュロさん1 票投票先 → クト子さん
かえるさん0 票投票先 → クト子さん
クト子さん4 票投票先 → マジュロさん
かがやけさん0 票投票先 → クト子さん
青木さん「護衛と指定と、狩人が全てもっていったな」
もともこもさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「キャーかえるさんかっこいい」
ナンバーさん「ブレたらお前に世界の半分をやろう」
かえるさん「ここに来て俺狩人を疑うやつがいなけりゃなんでもいいんだがね」
マジュロさん「かがやけ狐で今日負けたらすまん」
ナンバーさん「ブレろ狩人ブレろ」
クト子さん「今日どっちかといえば狼より狐死んで欲しい日だからマジュロはやっぱりどこかズレてる」
マジュロさん「かえるは真狩人確定してるし奇数続行でええよ」
かがやけさん「ちなみにPerfect Planが霊能COしてたのは昨日の夜知りました」
キルミーベイベーさん「まあ、そうだな」
マジュロさん「そう考えると狐ケア考えたらかがやけ→クトが最善なんだがこれはちっと明日が来た場合に
見えすぎてる考察かね」
かえるさん「明日の護衛先が悩むとこだがなあ」
Perfect Planさん「r」
マジュロさん「どっちにしろあんまり熟練の潜伏狼の動きじゃないよなそれ>キルミー」
キルミーベイベーさん「ほぼ毎日吊り位置を尋ねているから自分の意見を強く出せないように見える」
かがやけさん「クト子 了解」
マジュロさん「明日来たらけっこうだるい」
ナンバーさん「かえるコノヤロウ!!!」
かえるさん「明日頑張ってこい」
マジュロさん「今日の噛みがどうしてもかがやけ狼否定してるしな。クトで」
クト子さん「ざんねん」
かえるさん指定:クト子
ナンバーさん「◆かえるさん 「俺生きてるんだからもう一回指定に決まってるだろ
殴り合え」
ッシャオラ!」
キルミーベイベーさん「かがやけかなと個人的に思ってる」
クト子さん「マジュロは狐どこだと思ってるの」
マジュロさん「いやーかがやけ狼だと相当いやらしいよこいつw」
クト子さん「マジュロさん狼はたしかにありそうですがどっちともとれるレベルなので変わりません」
マジュロさん「クトで終わらなけりゃ折れの首しまるけどええと思います」
かえるさん「俺生きてるんだからもう一回指定に決まってるだろ
殴り合え」
かがやけさん「昨日の通り、クト子吊りでいいの?」
マジュロさん「かがやけが狼なら指示をもらってそうだがナンバーがその後の噛み指示を与える暇はなかったな」
キルミーベイベーさん「昨日のかえるの進言を聞いてクト子吊ってみますか」
かえるさん「マジュロ狼ならそれ読んでキルミーくらい噛みそうなもんだがな」
マジュロさん「まずます俺かクト子に狼しかなさそうだぞ」
マジュロさん「偶数戻しの噛みをかがやけがするかね」
クト子さん「出しても出さなくても変わらない説」
マジュロさん「しかしちっと情報が増えたぞ」
キルミーベイベーさん「偶数戻しから狩人噛む予定なんでしょう」
マジュロさん「かっけえええ」
かえるさん「わざわざ死体無し出してやる義理はない」
キルミーベイベーさん「おはようございます」
かがやけさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/21 22:10:22)
Perfect Planさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Perfect Planさんを狙います。 >>> クト子 <<<
キルミーベイベーさんの独り言「LWで、明日の吊りはクト子でええんやな」
かえるさんの独り言「早く噛めばいいのに律儀なやつ」
かがやけさんの独り言「Perfect Plan霊能COしてたんか」
Perfect Planさんの独り言「LWCO(´・ω・`)」
キルミーベイベーさんの独り言「なんで吠えてんだ」
クト子さんの遠吠え「霊色隠したかったアピの霊噛みするのも忘れるし」
竜が如くさん「Lラストでないのか、なんだよ」
かがやけさんの独り言「霊能COあったか見直す」
ランサーが死んださん「永遠におやすみ」
もともこもさん「おやすみ」
ナンバーさん「おやすみ」
クト子さんの遠吠え「狼じゃないのわかりきってる目線やんけ」
キルミーベイベーさんを護衛します。 >>> かえる <<<
Perfect Planさんの独り言「人狼CO(´・ω・`)」
ギャザーさん「おはよう」
かがやけさんの独り言「おつかれさま」
クト子さんの遠吠え「あほか」
クト子さんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
クト子さんの遠吠え「妖狐COあっても殺すけどね」
クト子さんの遠吠え「妖狐COあっても殺すけどね」
7日目の夜となりました。(15/05/21 22:06:25)
ギャザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キルミーベイベーさん0 票投票先 → ギャザーさん
マジュロさん0 票投票先 → ギャザーさん
ギャザーさん6 票投票先 → かえるさん
かえるさん1 票投票先 → ギャザーさん
クト子さん0 票投票先 → ギャザーさん
Perfect Planさん0 票投票先 → ギャザーさん
かがやけさん0 票投票先 → ギャザーさん
もともこもさん「ラストとは言ってないから!」
ランサーが死んださん「◆ギャザーさん 「LSMCO」
えっとわかりにくいので、そういうのやめてもらえますか。
わかりにくいというか、わかりませんし」
竜が如くさん「素村でもラストではないだろ」
竜が如くさん「wwww」
ギャザーさん「LSMCO」
マジュロさん「妖狐COあっても殺すけどね×
人狼COあっても殺すけどね○」
Perfect Planさん「拒否せんでええで(´・ω・`)」
ギャザーさん「COいうぞ」
クト子さん「LWCOあっても殺すけどね」
Perfect Planさん「1w1f」
かえるさん「今日共有噛んでる時点で答える義務はない」
クト子さん「妖狐COあっても殺すけどね」
もともこもさん「狐狙いは謎だけど」
マジュロさん「LWCOしても吊るで」
かがやけさん「ギャザー→クト子だな」
ナンバーさん「オゲー」
ギャザーさん「COいうしかないか」
かえるさん「明日の分は従うか従わないか好きに決めろ
今日は我に従え」
マジュロさん「どうせだから最後までマジュロ吊らないように行っといてくれれば完全なんだが」
もともこもさん「あれ当ててた」
マジュロさん「さんきゅーwwwww」
キルミーベイベーさん「お、サンクス」
マジュロさん「2wはなかったのなら投票から考えてギャザーでいいか。おっけー」
青木さん「俺の一発ネタがちょっと面白かっただけの村にならないように祈っている」
ギャザーさん「指定断固拒否」
かがやけさん「あれ、俺は吊られないのか」
かえるさんなら明日の分も指定しといてやるよ
指定:クト子
もともこもさん「かえるが当てる絵が見えない
序盤にクト子投票できてたのは序盤の発言がぬるかっただけで今の発言じゃ
拾えるレベルに無い」
マジュロさん「そうだった。●●だったな」
クト子さん「呪殺GJありえた状況でリズム噛みを確信していたマジュロさん残したまま進みたくないのです」
マジュロさん「仕方ない。ギャザーが村なら明日必敗だから俺とクトのランにしよう」
かえるさん「狐候補吊りは一度挟む」
ナンバーさん「かたんかたん。村負け村負け村負け」
かえるさん「狐のこと考えろ>マジュロ」
マジュロさん「いやクト子か俺吊っとこう」
キルミーベイベーさん「かえるに従えばいい」
ギャザーさん「指定拒否」
マジュロさん「明日クト子狼狼になったらかてねえから今日はクトか俺吊っとこう」
かえるさん指定:ギャザー
キルミーベイベーさん「いや、そちら目線逆囲いの線もあるから指揮とかダメでしょ」
マジュロさん「クト子がこっち向いてんのかしかたねえなじゃあ」
かがやけさん「◆クト子さん 「マジュロさんとかがやけさんにさよならします」
まぁそうなるな」
クト子さん「訂正します マジュロさんにさよならします」
キルミーベイベーさん「もともこ追加されたのを見て吊らせるための追加か」
ゲームマスター「村かてんじゃないかこれ」
Perfect Planさん「キルミー指揮とるんやで(´・ω・`)」
マジュロさん「かがやけとギャザーじゃ殴りあいにならんし俺とクト子のこしでええやろ」
ギャザーさん「なーにが殴り合いだよ。即効けりつけてやるよ」
かえるさん「クト子・マジュロ・かがやけ・ギャザーか」
クト子さん「マジュロさんとかがやけさんにさよならします」
マジュロさん「青木が謎の追加か」
もともこもさん「狩人残しはまた勝ちが遠くなったね」
Perfect Planさん「黒」
かがやけさん「霊能COって出てたっけ?」
ギャザーさん「おはよう」
キルミーベイベーさん「色」
四つ目さん「おつかれさまです☆」
キルミーベイベーさん「おはようございます」
かえるさん「いいから結果貼れカス」
マジュロさん「ギャザーとかがやけ吊って終わらなければクト子とマジュロの殴り合いでええんちゃうかなと思うけど」
Perfect Planさん(´・ω・`)
人外認定
ナンバー、クロックタワー、青木


村認定

キルミーベイベー、かえる、四つ目、Super Perfect Plan
かえるさん「霊能護衛以外しない
共有噛まれてたら俺が指揮執る」
かがやけさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/21 22:00:21)
四つ目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四つ目さんを狙います。 >>> クト子 <<<
かがやけさんの独り言「まだ夜か・・・」
かがやけさんの独り言「おはよう」
竜が如くさん「吊3でぐれー4だけどね」
青木さん「わかりづらい」
四つ目さんの会話「この村で一番重要な噛み情報はここです☆」
ナンバーさん「ごめんだめでもともとさん」
もともこもさん「だれがもこもこやねん」
かえるさんの独り言「そして俺が狼なら狩人がいるかもしれない状況で出る意味はなく
さらに狐把握であるなら狩人で出る意味がわからない
ゆえに俺は真」
クト子さんの遠吠え「狐死亡把握を知らせるのはおいしくないか」
かえるさんの独り言「完全グレーである俺を噛むはずがないので俺狐は否定される」
ナンバーさん「共有が相方初日の情報出してたとしても、吊りに大してグレーが多いからいけるっしょ。狼いけるっしょ。いける!!」
Perfect Planさんを護衛します。 >>> かえる <<<
Perfect Planさんの独り言「(´・ω・`)わろち」
クト子さんの遠吠え「3」
クト子さんの遠吠え「共」
四つ目さんの会話「きゃぴ☆」
クト子さんの遠吠え「5」
クト子さんの遠吠え「霊」
クト子さんの遠吠え「7」
ナンバーさん「いやぁもこもこもこも吊り様々ですなぁ。お疲れ」
クト子さんの遠吠え「狩人噛み」
クト子さんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/05/21 21:56:01)
ナンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナンバーさん8 票投票先 → キルミーベイベーさん
四つ目さん0 票投票先 → ナンバーさん
キルミーベイベーさん1 票投票先 → ナンバーさん
マジュロさん0 票投票先 → ナンバーさん
ギャザーさん0 票投票先 → ナンバーさん
かえるさん0 票投票先 → ナンバーさん
クト子さん0 票投票先 → ナンバーさん
Perfect Planさん0 票投票先 → ナンバーさん
かがやけさん0 票投票先 → ナンバーさん
ナンバーさん「キルミーだっつの。」
クト子さん「違いました 青木●って出てました」
ナンバーさん「狩人もその口かよ。俺噛みじゃなくて霊能噛みにして結果隠したがってるのが俺偽にしようっていう狼の魂胆まる見えじゃねぇか」
四つ目さん「今日はナンバー吊ります☆」
かがやけさん「ナンバー吊りでいくわ」
ギャザーさん「おもしろくなったきたな」
キルミーベイベーさん「占いの白が。です」
かえるさん「ここでお前吊り以外の選択肢はない>ナンバー」
かがやけさん「今日は俺吊り?ナンバー吊り?」
クト子さん「では信じてかがやけ−マジュロ−ナンバーでいいですね」
キルミーベイベーさん「占いの1が1人も生きていない悲しい状況ですね」
かえるさん詰みも何もお前視点の人外数数えてみろよお前が偽なのは大体確定だわ>ナンバー
四つ目さん「もう占い結果からどこ真でもいいとおもってます☆」
四つ目さん「考えてますよ☆」
ナンバーさん「俺吊るにしてもどこ真と考えての吊りなんだっつーの」
Perfect Planさん「おはよう(´・ω・`)」
ナンバーさん「ふっざけんな。共有何も考えてねーだろ。」
ギャザーさん「確信犯だな」
四つ目さんかがやけ狼で合ってると思います☆
かがやけさん「この状況なら守るだろ」
ナンバーさんあと霊能起きてこないけど、どうせ結果●なので(俺の対抗二つ○出てる)狐不在。
キルミーは即吊りでOK
ランサーが死んださん「こいつはダメだ」
かえるさん「順当にかがやけ狼なんじゃねーの」
Perfect Planさん「(´・ω・`)ちっ」
マジュロさん「ここでGJ狙う意味もない」
クト子さん「マジュロは絶対吊るけど他がどっこい」
かがやけさん「俺は狐だと思ったけど」
マジュロさん「霊護衛以外ねえよw」
キルミーベイベーさん「そうなるともう銃殺隠れて出ててもおかしくないですね」
かえるさん「共有護衛とかいうアホな指示守ると思ってんのかよ>かがやけ」
マジュロさん「w」
四つ目さんナンバーさん吊ります☆
護衛は共有でお願いします☆
かがやけさん「護衛指定しててGJ出せるか?」
かえるさん「●以外出るはずもないけどな
村に集中しろカス」
キルミーベイベーさん「もこもこ真ですね」
かえるさん「霊能いい加減にせえよ」
Perfect Planさん「青木さん●(´・ω・`)」
ナンバーさんかえる狩人なら俺のグレーが
ギャザー かがやけ クト子、もう詰んでる
四つ目さん対抗狩人居たら出てください☆
キルミーベイベーさん「もともこ真か霊偽ですね」
マジュロさん「情報遅延」
クト子さん「キルミーかギャザーが狩人だったら歓喜したのに」
かえるさん「ここでグレー噛みあると思ってんの>かがやけ」
かがやけさん「GJなのか?」
かえるさん「な、数少ないまともな村人なのにな>マジュロ」
キルミーベイベーさん「えーとですね」
ギャザーさん「俺お見事」
マジュロさん「完全に村認定してたんだが」
キルミーベイベーさん「おはようございます」
マジュロさん「かえる狩人とかもったいねえ」
ナンバーさん対抗○占い
もともこもさん「別に初日とブラックの入れ替えになるだけだから
2日目に言わなかったら一緒なんじゃない」
ギャザーさん「おはy」
かえるさん「霊能は吊らなくていいです」
ナンバーさん「占いCO キルミーベイベー●」
かえるさん狩人日記

初日夜
⇒護衛:- 死体:-

二日夜
特に書くことないですね
仮に潜伏占いがいたとして1/13を一発で当てられるとか思わないです
⇒護衛:クロックタワー 死体:初日犠牲者

三日夜
アホだなあこの吊り
なんで様子を見るってことができないんだろうね
ナンバーが遅いし噛み合わせの形になってるし、真狼だろうから守りません
霊能守りまーす
⇒護衛:Perfect Plan 死体:ブラック

四日夜
昼にも言った通りナンバーともともこもが呪殺主張なら占い全吊りで最終日迎えらるので文句は言わせない
問題は青木視点のケアだけど
これは霊能を守ることで大体推理できる
つまり霊能護衛以外はありえない
⇒護衛:Perfect Plan 死体:リズム

五日夜
ほんとアホだよなあ
共有噛まれてくれないかな、ほんと
もう霊能護衛以外のことはしないと思います
霊能で死体無しが出れば出ます、それだけ
⇒護衛:Perfect Plan 死体:ランサーが死んだ
かがやけさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/21 21:49:55)
Perfect Planさんを狙います。 >>> ナンバー <<<
かがやけさんの独り言「狼みえないかなー」
竜が如くさん「そこに戻る罠」
かがやけさんの独り言「見えないものを見ようとしてー」
竜が如くさん「共有が相方初日っていわないから霊偽とかいう人でてるんだけどね」
かがやけさんの独り言「さて、望遠鏡かついで出かけるか」
竜が如くさん「この狩人意味わからんけどね」
青木さん「そっちか」
クト子さんの遠吠え「で」
竜が如くさん「共有いってたけどww」
クト子さんの遠吠え「噛めるのは霊のほうかな」
クト子さんの遠吠え「まあいっか」
クト子さんの遠吠え「んー」
ナンバーさんの遠吠え「共有か霊能行くわ。グレー噛みすぎた」
青木さん「護衛俺にいってたか」
クト子さんの遠吠え「かえる噛むかみ」
キルミーベイベーさんの独り言「よくわからんくなってきた」
Perfect Planさんを護衛します。 >>> かえる <<<
竜が如くさん「霊能噛んで●でおおかみかてたのにね」
ナンバーさんの遠吠え「俺の方が吊れると思ったんだけどな…意外というか」
クト子さんの遠吠え「なんでもいいよ」
青木さん「おつ」
クト子さんの遠吠え「タイマンしかないのかなぁ」
マジュロさんの独り言「全吊り」
ナンバーさんの遠吠え「このまま俺吊りのローラーで。クト子には逆囲いも考えてるけどどう?」
クト子さんの遠吠え「えーどうしよ」
かがやけさんの独り言「占い指定無視するのは真か狂だな」
クト子さんの遠吠え「おつかれ」
かえるさんの独り言「じゃあ全部吊る」
かがやけさんの独り言「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/05/21 21:45:22)
青木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナンバーさん3 票投票先 → 青木さん
四つ目さん0 票投票先 → 青木さん
キルミーベイベーさん0 票投票先 → 青木さん
マジュロさん0 票投票先 → ナンバーさん
ギャザーさん0 票投票先 → 青木さん
かえるさん0 票投票先 → ナンバーさん
青木さん7 票投票先 → ナンバーさん
クト子さん0 票投票先 → 青木さん
Perfect Planさん0 票投票先 → 青木さん
かがやけさん0 票投票先 → 青木さん
クト子さん「噛み筋もなにも昨日グレー噛む展開にも思えないし呪殺GJだったんじゃないの」
四つ目さん「青木さん吊ります☆」
かえるさん「それはね、偶然というんだよ>アホ」
青木さん「いや、狐ある? ないだろー つなぐだろー」
かがやけさん「青木でいいのか?ナンバーか?」
青木さん「霊能占って勝てるとおもえねーわ」
かえるさん「青木以外の真は別にケアしなくても結果はついてくる
青木の真だけケアしろ」
マジュロさん「本日青木が吊れたら共有以外役職全吊り
ナンバーが吊れたら青木は残します」
ナンバーさん「もう予告とか意味ねーと思うよ。対抗の霊能結果○二つでてんだから」
四つ目さん「手打ちには手打ちの強さがあります☆>かえるさん」
もともこもさん「◆マジュロさん 「青木狼狐でなんで霊結果○も見えてて出るの?」
それでなぜか真占いが吊れるからだよ」
かえるさん「青木は霊能でも占ってろ」
マジュロさん「噛み筋考えりゃナンバー狼だとわかりきってるよね
青木狼狐薄いのもわかりきってるよね
そこらへん無視して青木つるんなら霊結果も考慮してないと考えて霊も吊るわ」
かがやけさん「どっちの占いツルンだよ?」
青木さん「正直 昨日のあれ 美味しいと思ってたよ」
クト子さん「偶数狂残しで得られるメリットより安心というメリットが手に入る吊りをします」
かえるさん「ナンバー吊りで何の問題もない」
ナンバーさん「おいおい今日こそ真吊ることになるんだよ。なんで村視点でも偽確定してる青木残すわけよ」
ランサーが死んださん「◆かがやけさん 「占いは全物理でいいとおもうけどね」
全物理がツボですね。全化学とか全数学とかもあるのでしょうか」
かえるさん「四ツ目はなんにも考えてないな
全部が手打ちの吊り」
青木さん「まじかよ結構俺安心してたよ」
マジュロさん「青木から吊るなら霊も吊るわ」
四つ目さん霊偽の意見多くなってきたので護衛は共有固定でお願いします☆
ナンバーさん「そう思わせるための噛みなんでしょ。最近は「ここで噛まないと狼まずいんじゃ」ってギリギリの噛みよく見るもん>マジュロ」
青木さん「ナンバー吊りOK」
マジュロさん「青木狼狐でなんで霊結果○も見えてて出るの?」
青木さん「狐なら、真とおもわれる俺と繋げるでしょう 結論:Perfect Planは狼」
かがやけさん「占いは全物理でいいとおもうけどね」
ナンバーさん「そういや予告の件すっかり忘れてたわ。すまん」
かえるさん「全部吊れば問題ない」
マジュロさん「真吊ってる公算高いし吊りが増えなきゃ青木残ししかないね」
青木さん「クロックタワーは狂人確定です もともこもは狼確定です Perfect Planは狼か狐です」
Perfect Planさん「狩人責任重大やで(´・ω・`)」
クト子さん「ぜんぶつります ぜんぶつります」
マジュロさんナンバー真なら今日は霊かナンバー噛まないとあかんからナンバー吊り
キルミーベイベーさん「なるほど」
マジュロさん「霊軸で考えればそうなる」
もともこもさん「もともこ「も」」
ギャザーさん「レベルが落ちてるのは自分だったりしてな」
マジュロさん「青木狼狐で出る意味がないからナンバー吊りで青木狂認定でいいよ」
四つ目さん青木さん吊ります☆
護衛は共有か霊能でナンバーさんは予告お願いします☆
青木さん「ちょっとまてこれは流石に青木もどじっこのままでいられないわ」
ランサーが死んださん「流行通りでしたか。ロラでよかったですね。」
ナンバーさん「うーん。○ばっかだし2騙り本線だと思ったんだけど狐混じりか…」
クト子さん「ナンバー吊りっていいたかったんですが違うところが吊れそうですね」
かえるさん「クロックタワーは2度死ぬ」
青木さん「まじで」
青木さん「クロックタワー泣いてるぞ レベルがどうたらとかいってたし」
青木さん「クロックタワーをそんなに吊るのかよー」
マジュロさん「もともこも
(死 亡)
>ナンバー」
クト子さん「ちがう」
ギャザーさん「もう死んでるがな」
Perfect Planさん もともこもさん〇
(´・ω・`)・・・
青木いらない子・・・
クト子さん「クロックタワー吊り」
キルミーベイベーさん「おはようございます」
マジュロさん「占い もともこもさん 0 票 投票先 → クロックタワーさん
占い ナンバーさん 0 票 投票先 → クロックタワーさん
共有 四つ目さん 0 票 投票先 → クロックタワーさん
?  キルミーベイベーさん 2 票 投票先 → クロックタワーさん
?  ギャザーさん 1 票 投票先 → クロックタワーさん
占い 青木さん 0 票 投票先 → クロックタワーさん
霊能 Perfect Planさん 0 票 投票先 → クロックタワーさん 」
かがやけさん「ランサーが死んださんが死んだ」
ナンバーさん◆マジュロ「もともこも狼でわざわざ遅れて出たってことか」
「もともこ『も』」という発言と、村人でこの思考にたどり着くのはおかしいと感じた。
内訳見てる人外。果たしてもとと誰を狼と見ているのか
ナンバーさん「占いCO マジュロ○」
青木さん「狼の囲いのどっちから調べる どっちでもよかった」
ギャザーさん「おはよう」
マジュロさん「おはよん」
ランサーが死んださん「このひとでなし!」
青木さん「占いCO キルミーベイベー○」
かえるさん「おはよー」
かがやけさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/21 21:38:41)
ランサーが死んださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーが死んださんを狙います。 >>> 青木 <<<
もともこもさん「霊能護衛とかほんと要らないよね
このパターンの呪殺隠れほとんど負けるから萎える」
かがやけさんの独り言「ききーたいのはきみーのこえ」
かがやけさんの独り言「ねーむれなーいよーるにー」
竜が如くさん「もうこれ霊能噛んだら狼勝ちしかないな」
青木さんの遠吠え「ランサー噛み占いロラで吊り2をくとこがしのぐ作戦」
ナンバーさんの遠吠え「俺真路線もそのままいけそうだから噛みは青木にまかせる。」
かえるさんの独り言「共有に噛みを誘導しました
当然共有護衛」
竜が如くさん「おっとおおかみたなぼた」
ナンバーさんの遠吠え「じゃあまじで銃殺で真占い退場だ」
青木さんの遠吠え「まじか じゃあ霊能護衛GJ呪殺だ」
ナンバーさんの遠吠え「俺が見てた限りでは0140過ぎても操作なしだったけど」
クト子さんの遠吠え「じゃあ呪殺だったんだね」
青木さんの遠吠え「んじゃ霊能そのままみせて占いロラ路線か」
クト子さんの遠吠え「噛み実行した?」
ナンバーさんの遠吠え「マジで。俺操作してないよ」
ゲームマスター「後だしじゃんけんしても手のひら大きい人が勝つみたいな」
クト子さんの遠吠え「ナンバーは噛んだ?」
マジュロさんの独り言「かえる村認定してここと一緒に戦っていくか」
かがやけさんの独り言「なんだ、もともこも占いCOしてたんかよ」
ナンバーさんの遠吠え「もともこはランサー占い(俺の○)してるし、多分狂人か狐。真占いはまだいそう。
占いローラー路線でクト子ファイッが一番いいかな」
竜が如くさん「おっと霊能噛みに変えたんだ狼」
青木さんの遠吠え「1分29秒くらいで霊能かんだぞ俺は」
ランサーが死んださんの独り言「やはり流行は追うべきなのです。」
クト子さんの遠吠え「あれれ」
クト子さんの遠吠え「ん」
ランサーが死んださんの独り言「最近、青木のタイミングで出る偽をよく見かけますので吊ります」
ゲームマスター「まとめておつかれさま」
青木さんの遠吠え「どっちだ噛んだの」
Perfect Planさんを護衛します。 >>> かえる <<<
もともこもさん「そう見えない感覚がすごいなとおもいました」
青木さんの遠吠え「俺が霊能を噛んで呪殺GJでいいんだよな?」
クト子さんの遠吠え「霊噛んじゃっていいんじゃない」
ナンバーさんの遠吠え「すまん。俺がリズム噛みとか勘違いしてたから。霊能噛みでよかったんだ。ごめん。」
もともこもさん「おつかれさまでした」
青木さんの遠吠え「これどう噛んだら勝てるんだ」
4日目の夜となりました。(15/05/21 21:33:55)
もともこもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もともこもさん9 票投票先 → 青木さん
ナンバーさん1 票投票先 → キルミーベイベーさん
ランサーが死んださん0 票投票先 → もともこもさん
四つ目さん0 票投票先 → もともこもさん
キルミーベイベーさん1 票投票先 → もともこもさん
マジュロさん0 票投票先 → もともこもさん
ギャザーさん0 票投票先 → もともこもさん
かえるさん0 票投票先 → ナンバーさん
青木さん1 票投票先 → もともこもさん
クト子さん0 票投票先 → もともこもさん
Perfect Planさん0 票投票先 → もともこもさん
かがやけさん0 票投票先 → もともこもさん
リズムさん「thx どの道占われなくても終わってたか」
Perfect Planさん「◆ナンバーさん 「無難な発言者が多いため、その中で悪目立ちしている人を。」
これ全員に当てはまる(´・ω・`)」
かえるさん「◆ナンバーさん 「対抗増えてるし、霊能噛みで騙りに出たんだと思うよ。で、GJと銃殺が起きたと。じゃなきゃ二人増える意味が分からん」
それなら占い全吊りで最終日迎えられるから吊られることに文句はありませんね
わかりました」
ギャザーさん「謝罪も警察もいらない。俺が残れば勝てる」
ナンバーさん「俺は対抗二人とも狼だと思ってる。次に狐混じり。今日のリズムが銃殺本命」
かがやけさん「青木信じられんが、もともこも吊るわ」
竜が如くさん「護衛は青木じゃないなナンバーか霊能だな」
青木さん「連発っていうなら5回くらい続けてからいってくれよ 散発だろこれ 散発青木さんだよ」
ランサーが死んださん「謝罪で許されるなら警察はいらないんだよ!」
キルミーベイベーさん「オーラ的に青木真じゃないの」
四つ目さん「好きなところ占ってください☆」
竜が如くさん「リズムかみリズム占い。護衛は霊能か青木」
ナンバーさん「予告はするけど別に対抗占い指示ではないんでしょう?>共有」
もともこもさん「そりゃ基本的には死体1つなんかで出たくないですよ」
青木さん「俺だってこの青木まじあれだなっておもうよ だが青木は青木であり占い師なのだ 謝罪は既におえている」
もともこもさん「だから噛み先と死体ちがってたら潜伏がいて呪殺してるのバレるから
ここで潜ってられないでしょー」
Perfect Planさん「(´・ω・`)わろ」
ランサーが死んださん「青木が強発言連発していてうざいので、ロラにしましょう」
クト子さん「後発的な4−1はあまり信じませんが狩人に霊護衛権を返してあげましょう」
リズムさん「何処噛み?何処護衛?」
ナンバーさん「対抗増えてるし、霊能噛みで騙りに出たんだと思うよ。で、GJと銃殺が起きたと。じゃなきゃ二人増える意味が分からん」
かえるさん「それ>マジュロ」
ギャザーさん「もよもと吊りか」
もともこもさん「青木の出方のがアリって感覚がよくわからないなー」
マジュロさん「全ての役職の動きに共感できないからもう考えるのがめんどくせえ」
かえるさん「俺が最終的に全部吊ってやるから狼は共有噛め」
Perfect Planさん「昨日まじゅろ、かえる、ランサーは霊能死亡進行に持っていこうとしたような感じ(´・ω・`)
◆かえるさん 「ナンバーは別にいいとして霊能は万死に値する」
◆マジュロさん 「霊もナンバーもあの時間の噛みで遅れる意味がわからん」
◆ランサーが死んださん 「どうやら霊能護衛は必要がないようだな」」
マジュロさん「ぶっちゃけあれだな」
四つ目さんナンバーさんは投票で予告してください☆
護衛は青木さんでお願いします☆
キルミーベイベーさん「俺を初日に占うのが悪いんだよ。結局そういうオチなんだ」
もともこもさん「その感覚はわりとわかりますけどざんねーん☆>四つ目」
クト子さん「全部吊り」
青木さん俺のドジっ子ぷりを真とみてくれれば勝てるゲームです だが一言いっておくて相当あやしくてすまん
ギャザーさん「まああんなの吊ってよかったろ」
かがやけさん「もともこもCOある?」
四つ目さんもともこもさん吊ります☆
ランサーが死んださん「まあ、ロラでもいい気はしますけどね」
四つ目さんキルミーベイベーさん囲われてしまったので
真占い師は青木さんです☆
かえるさん「リズム占いとかやってる奴から切る
占い候補に投票してないやつ占うとかアホかな?」
マジュロさん「もともこも狼でわざわざ遅れて出たってことか」
キルミーベイベーさん「こうなればクロックタワーは吊って正解だったな」
ナンバーさん「対抗吹くわ」
もともこもさん「リズム噛みはよくわからないから霊GJで呪殺ぐらいの話はあるでしょう
そもそも狐狙って占い先選んでるし」
ランサーが死んださん「よし、青木真人体でナンバーともともこ吊ろう」
かがやけさん「なんやこの流れ」
マジュロさん「w」
かえるさん「ロラ」
ナンバーさん「二日続けて占い先死体かよ。テンション下がるわ」
キルミーベイベーさん「わろた」
青木さん初日理由
クロックタワーを占えばシザーマンは出現しないと攻略サイトに書いてありました

二日目理由
◆クト子さん  「何も増えないなら沈黙するか」
増えることを期待の発想が共有者でない
普通にみていたら●吊りの場面でこの発言は無理に発言を稼ごうと見えるが、
それと1発言で終えるスタイルが一致していないのが役持ちにみえた


二日目と三日目でキャラかわりすぎじゃねーか?
状況についていけない役持ちにしかみえねー
青木さん潜伏占いCO クロックタワー○クト子○もともこも●
青木さんすまん
マジュロさん「おはよん」
かがやけさん「もうナンバー釣ろう」
キルミーベイベーさん「おおう」
かえるさん「潜伏占いのやり方知らないならやるなよ」
ギャザーさん「ここまで予想通りだ」
キルミーベイベーさん「なんだこの噛み合わせ臭いのは」
ブラックさん「これは面白いことに」
かえるさん「ありそうだからじゃなくて朝イチで出ろバカ」
ランサーが死んださん「ナンバーがやる気ナッシングで草生えます」
もともこもさん占い理由
1 殺してくれというなら占おうじゃないか
2 潜伏していたら基本的には喋らずに居たいものだし
  でも何か喋らずには居られないしそのイメージに合致するのがここです
3 言いたいことは分かるのだけどナンバーに護衛が固定されちゃう、と
  占いが死なない環境に不満があるように見えたので
  ここで誰視点もほぼ偽である占いを切るか切らないかの投票はさしてあてにならない。
ゲームマスター「銃殺隠れてまだ潜る」
ナンバーさん無難な発言者が多いため、その中で悪目立ちしている人を。
四つ目さん「起きてこないね☆」
もともこもさんありそうだから出とこうかなー
占いCO:キルミーベイベー○ランサーが死んだ○リズム○
リズムさん「**** u k4」
キルミーベイベーさん「おはようございます」
ナンバーさん「占いCO リズム○」
竜が如くさん「銃殺隠れた」
ランサーが死んださん「このひとでなし!」
ギャザーさん「おはよ」
ゲームマスター「かんつううううううううう」
もともこもさん「おはよう」
四つ目さん「おはよ☆」
Perfect Planさんクロックタワー〇
(´・ω・`)やろうね狂狐
グレランVS共有指定なら普通に吊れるべ
狼もそう思って7割の確率でクロックタワーに投票するやろ
共有の反感買いたくないやろし
かえるさん「おはよー」
かがやけさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/21 21:26:40)
リズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Perfect Planさんを狙います。 >>> 青木 <<<
かがやけさんの独り言「なんだ、まだ夜か」
かがやけさんの独り言「おはよう」
かえるさんの独り言「僕が狩人なので村勝ちはゆるぎません
大丈夫です」
青木さんの遠吠え「霊能ではないか」
ナンバーさんの遠吠え「あ、じゃあ青木にまかす」
青木さんの遠吠え「噛み時間だけおしえてくれ」
ナンバーさんの遠吠え「リズム噛みで。1:30」
クト子さんの遠吠え「130で青木が噛み実行担当でいいかな」
青木さんの遠吠え「霊能かんで登場した狼騙り役やるぞ」
ナンバーさんの遠吠え「ありあり>青木の潜伏占い」
かえるさんの独り言「でも大体狂特攻だろうなとは思ってる」
ナンバーさんの遠吠え「あとこんなこと言うのもあれだが鯖重くて銃殺対応は無理そう」
Perfect Planさんを護衛します。 >>> かえる <<<
クト子さんの遠吠え「いいんじゃない >潜伏占い」
リズムさんを占います。 >>> もともこも <<<
クト子さんの遠吠え「リズムなー2日目ないかとおもったけど3日目でちょっと噛みたいかも」
青木さんの遠吠え「おっけおっけ 潜伏占いしてもいいか?」
ナンバーさんの遠吠え「あんま大丈夫じゃない。今日の占い先ブラックにしちゃったし。でも霊能噛みは賛成」
かがやけさんの独り言「ここでクロックタワー切るか」
竜が如くさん「(ー_ー)ロマンスにやられた」
青木さんの遠吠え「俺のあげるところは噛まないほうがいいな」
マジュロさんの独り言「早々に吊れたんならその進行に乗るまでよ」
クト子さんの遠吠え「霊噛みが一番安定しそうだけど信用展開なっても大丈夫?」
ナンバーさんの遠吠え「真占い潜伏か。リズムがブラフ過ぎて潜伏狂人にすら思える」
クロックタワーさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/21 21:22:04)
クロックタワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もともこもさん0 票投票先 → クロックタワーさん
ナンバーさん0 票投票先 → クロックタワーさん
クロックタワーさん7 票投票先 → キルミーベイベーさん
ランサーが死んださん0 票投票先 → リズムさん
四つ目さん0 票投票先 → クロックタワーさん
キルミーベイベーさん2 票投票先 → クロックタワーさん
リズムさん1 票投票先 → ギャザーさん
マジュロさん0 票投票先 → クト子さん
ギャザーさん1 票投票先 → クロックタワーさん
かえるさん0 票投票先 → クト子さん
青木さん0 票投票先 → クロックタワーさん
クト子さん2 票投票先 → かがやけさん
Perfect Planさん0 票投票先 → クロックタワーさん
かがやけさん1 票投票先 → キルミーベイベーさん
竜が如くさん「おいおい」
竜が如くさん「人外視点をちょっとだけ有利にしただけ」
青木さん「日本語がおかしくなった」
竜が如くさん「ないない」
四つ目さんもう1回無駄吊りしてますし初日霊能なら切っちゃいましょう☆ミ
青木さん「可能性の高い内訳をより高める選択」
かえるさん「クロックタワー真なら大体噛まれるでしょ
そしたらクロックタワー視点で人外3人殺せるのに
それを様子見もせずに吊りますとかアホここに極まれりって感じですね」
クロックタワーさん「レベル落ちたよね」
リズムさん「占い師じゃないからそういうことはできないしそんなことしたら怒られちゃう;;」
ゲームマスター「なんか意味あるのかなこれ」
クト子さん「贅沢に使いましょう」
かがやけさん「ここはグレランだろ」
ランサーが死んださん「グレラーンでいいじゃん。責任なんて今まで取った奴なんていないよ。とりようもないし」
クト子さん「2回まで無駄吊りできちゃうゲームなんです」
クロックタワーさん「初日霊能というだけで簡単に吊られてしまうの最近の普通村って」
青木さん「この状況で糞潜伏霊能しそうなのかというと クト子 とかならありえそうだ」
Perfect Planさん「(´・ω・`)霊能が死んでる確率低いやろ」
マジュロさん「ナンバーとPerfect Planの遅れ方見て即クロックタワー吊りは感覚重視ってレベルじゃねえな」
四つ目さん取ります☆ミ>クロックタワーさん
クト子さん「グレランですよ」
かえるさん「アホだなあ
真なら噛まれるんだから噛ませればいいのに」
竜が如くさん「噛み合わせ先が霊能か初日が霊能かは意味合いが違うのがわからない共有」
クロックタワーさん共有 ここで自分を吊るなら責任とってよ
かがやけさん「クロックタワーを吊りはないわ」
リズムさん「占われてなければ+なんだけど占われてるとイーブンじゃない?」
ナンバーさん「リズムさんのその発言はあとで潜伏占い騙りするための狼の布石ですかね」
四つ目さんクロックタワーさん吊ります☆
ギャザーさん「人外ランしよう」
ブラックさん「なんか俺共有にされてて笑うw 村のブラフに使われるか」
キルミーベイベーさん「それならクロックタワーを吊りましょう」
青木さん「そして厳しさはさらにました」
クロックタワーさん「初日霊能か
それとも最近流行りの糞潜伏霊能か」
もともこもさん「じゃあほとんど霊能真じゃねーか」
キルミーベイベーさん「仕事しましたね」
マジュロさん「クロックタワー視点霊能初日確定だな。まあもう少しのこそう」
青木さん「クロックタワーは、狼が1人つれて、そこから2人外が役職をCOしているというのが内訳的に厳しい」
Perfect Planさん「(´・ω・`)占い師候補はナンバー、初日、ブラックやね」
ランサーが死んださん「グレラーンですか」
竜が如くさん「それもくそ。相方初日とブラックでは意味合い違うのに」
ナンバーさん「そうか…ブラック…」
キルミーベイベーさん「ほー」
ギャザーさん「全ランだな」
キルミーベイベーさん「やっぱり少し英語のCOが遅かったのは気にかかりますよね」
リズムさん「ただライン切れるのにナンバーしか出てこないっていう形は気になるね
ナンバーに護衛が固定されちゃうじゃんね」
四つ目さん相方ブラック先生でした☆ミ
マジュロさん「なんで初日除くの?>キルミー」
かがやけさん「共有相方は?」
ナンバーさん「共有が出なければ対抗吊りだよ。共有がグレランと言ったときだけグレランする」
もともこもさん「グレランだな」
もともこもさん「グレランだな」
クロックタワーさん「ただ単に霊能がいない それだけの話しだからね
初日かブラックさんが霊能
で、ナンバーさん狼 Perfect Planさんが狂人と見る」
キルミーベイベーさん「クロック目線初日除けばブロックで噛まれたことになりますが、さて」
もともこもさん「そうだなグレランだな」
四つ目さん共有COします
クト子さん「グレランですね」
ブラックさん「狩人の身代わりになれてるなら貢献」
クト子さん「わかりました」
青木さん「銃殺で噛み合せだーなんて都合いいこと ってどういう意味だ?」
マジュロさん「そりゃ霊護衛するならナンバー護衛だし禁ずるも何もね」
竜が如くさん「共有がくそ」
クト子さん「グレランします」
クト子さん「グレランしましょう」
クロックタワーさん「これはブラックさんが霊能だったかな」
ランサーが死んださん「どうやら霊能護衛は必要がないようだな」
クト子さん「Perfect Planの護衛をPerfectに禁じます」
四つ目さん「霊能ライン切れたからクロックタワー吊る?
狼特攻だったのか…それならいっそこのまま潜って無駄占い狙いして狩人で…
くそ!霊能か占い噛めなかったのか?
占い初日だといいな〜」
ギャザーさん「狐がどこかわかった」
Perfect Planさん「(´・ω・`)マジュロゆるさんぞ」
リズムさん「でもどう考えても噛み被り/噛みあわせだからあんまり」
クロックタワーさん真霊能いないの?
ギャザーさん「わかった」
かえるさん「今日は吊らんがな
いずれそのときが来れば吊ってやる」
ナンバーさん「さっさと対抗吊ればよし。銃殺で噛み合わせだーなんて都合いいことは言わないよ」
ブラックさん「噛み合わせつらぁ」
かえるさん「ナンバーは別にいいとして霊能は万死に値する」
ギャザーさん「おはよう」
もともこもさん「おお死体占いか」
マジュロさん「霊もナンバーもあの時間の噛みで遅れる意味がわからん」
青木さん「おは」
かえるさん「追加がどいつもこいつもおせえなんてもんじゃねえ」
ブラックさん「って噛まれてた」
ゲームマスター「ブラックさんはいつみても狩人っぽい事喋って最初に死んでる気がする」
キルミーベイベーさん「おはようございます」
クロックタワーさん「なんだと?」
ブラックさん「おはようー!」
かがやけさん「おっとこれは噛み合わせか?」
ナンバーさん2日目:左占い。長ったらしいお隣さんだなぁと思いながら
3日目:さっさと投票、という所に狼臭さを感じた
ランサーが死んださん「このひとでなし!」
リズムさん「おはよう」
クロックタワーさん理由
安直だけど早速●とか、とりあえず●吊りとか
●への反応がとても人外ぽいと思ったため
ついでにギャザーさんがなぜかブラックさんに投票してるから
そこも気になった
Perfect Planさん(´・ω・`)パーフェクトな霊能CO!!!


竜が如くさん〇
(´・ω・`)知ってた


◆かえるさん 「大阪都構想について夜通し語り合いましょう」
(´・ω・`)夜誰かと語れる役職かね

◆青木さん 「ギャザーが今のとこ一番面白くてかえるが村認定でもともこもが明日吊りだな」
(´・ω・`)すり寄り系な
四つ目さん「ブラックさん占いじゃなかったね夜に気付いて良かった!
狼さんに狂アピ通じたのかな〜?
(仲間に指摘されなかったらずっとブラック占い候補かと思ってた)
ふふふ占い追加が見えてる人は占えないでしょう」
もともこもさん「おはよう」
ナンバーさん「占いCO ランサーが死んだ○ ブラック○」
四つ目さん「おはよう
クスリクスリ
ニク…ニク…
おはようこ」
かがやけさん「おはよう」
クロックタワーさん「占いCO ブラックさん○」
かえるさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/05/21 21:14:11)
ブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックさんを狙います。 >>> ナンバー <<<
かがやけさんの独り言「なんだ、まだ夜か
もっかい寝よ」
ランサーが死んださんを占います。 >>> もともこも <<<
かがやけさんの独り言「おはよう」
竜が如くさん「一番混乱してる勢」
竜が如くさん「おおかみわろた」
青木さんの遠吠え「ブラック噛みで確定を把握した」
青木さんの遠吠え「キルミー噛みを把握した」
ナンバーさんの遠吠え「ええいじゃあブラック!最終決定!」
クト子さんの遠吠え「どっちでもいーや」
青木さんの遠吠え「リズム噛みを把握した」
ナンバーさんの遠吠え「じゃあキルミー。1:30」
青木さんの遠吠え「ブラックとかか」
ナンバーさんの遠吠え「占いには出るよ。囲われたければ言って。リズム噛み1:30」
かえるさんの独り言「ブラック吊ればなんとかなるでしょ」
クト子さんの遠吠え「どうだろ」
青木さんの遠吠え「発言から探るのは嫌いだ でも当てないと勝てないんだよなこのゲーム」
ゲームマスター「なんかすげーサイコロお持ちですね」
クト子さんの遠吠え「リズムさんはなんか違う気がするのでやっぱりやめましょう」
ナンバーさんの遠吠え「リズム行くか。あそこも役職持ちっぽくはある」
青木さんの遠吠え「パーフェクトが何もなさそうにみえた」
かがやけさんの独り言「明日の朝になったら色々COあるだろう」
クト子さんの遠吠え「のでサイコロ振りました 12なのでリズムさん」
ゲームマスター「特攻どんまい」
クト子さんの遠吠え「四つ目は噛まない でも他がわからない」
竜が如くさん「よつめそれはあぶないぞ」
クロックタワーさんを護衛します。 >>> かえる <<<
マジュロさんの独り言「ブラック狼青木が狂狩ってとこかな」
青木さんの遠吠え「狐感あるよな」
ナンバーさんの遠吠え「狐の特攻あるかな。キルミー噛んでみたい」
かがやけさんの独り言「おつかれさま」
Perfect Planさんの独り言「(´・ω・`)パーフェクトな霊能CO!!!」
2日目の夜となりました。(15/05/21 21:09:44)
竜が如くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もともこもさん0 票投票先 → 竜が如くさん
ナンバーさん0 票投票先 → 竜が如くさん
クロックタワーさん1 票投票先 → 竜が如くさん
ランサーが死んださん0 票投票先 → Perfect Planさん
四つ目さん0 票投票先 → 竜が如くさん
キルミーベイベーさん0 票投票先 → 竜が如くさん
ブラックさん1 票投票先 → 竜が如くさん
リズムさん0 票投票先 → 竜が如くさん
マジュロさん0 票投票先 → 竜が如くさん
ギャザーさん0 票投票先 → ブラックさん
かえるさん0 票投票先 → 竜が如くさん
青木さん0 票投票先 → 竜が如くさん
クト子さん0 票投票先 → 竜が如くさん
竜が如くさん13 票投票先 → クロックタワーさん
Perfect Planさん1 票投票先 → 竜が如くさん
かがやけさん0 票投票先 → 竜が如くさん
Perfect Planさん「(´・ω・`)クロック占いか」
かがやけさん「好きに占えよ」
青木さん「もともこもな>クロックタワー」
四つ目さん「竜が如くさん村っぽい?
狼が即噛みする為に信用稼いでるかも
白々しい
くすくす」
クロックタワーさん「まあ基本多弁占いだけど それだと喋らない狐を逃す可能性あるし
まあどこ占うかは、わからないと言っとくよ」
竜が如くさん「それがいい>ブラック
透けないのが一番」
青木さん「ギャザーは2発言で終えたほうが面白かったな」
Perfect Planさん「(´・ω・`)パーフェクトな感じでクロックタワーさん吊り」
キルミーベイベーさん「明日役職狙いで噛まれた人が勝ちのゲームをしましょう」
青木さん「ギャザーが今のとこ一番面白くてかえるが村認定でもともこもが明日吊りだな」
ブラックさん「さっさと投票しちゃうか」
ギャザーさん「まあ役職持ちは無駄話をしないのが基本だからな」
四つ目さん「二人目に出た占い真考慮するけどあるかなー?
(キヒヒ)
真の●に狂が合わせたか
ひゃあブラックさん真なら噛まれてください」
マジュロさん「無職だとしても(他の人の)COは明日でいいか
ともとれるけど紛らわしくはあるな」
かえるさん「大阪都構想について夜通し語り合いましょう」
Perfect Planさん「◆ギャザーさん 「まあCOは明日でいいか」
(´・ω・`)ふむふむ」
かがやけさん「じゃあ雑談でもしようや」
竜が如くさん「まぁ潜伏役職噛まれないように皆が協力するのが村ってもんだろう」
青木さん「何が増えると思ったんだ」
ブラックさん「このままなら霊能も共有も明日で良さそうだ」
リズムさん「ろ」
リズムさん「し」
クト子さん「何も増えないなら沈黙するか」
リズムさん「に」
リズムさん「き」
ギャザーさん「まあCOは明日でいいか」
Perfect Planさん「(´・ω・`)ランサーゆるさんぞ」
リズムさん「す」
かがやけさん「初日に●出てるし発現する理由あんまないしね」
ナンバーさん「◆竜が如くさん 「みんな発言控えがおすすめ」
マジかよじゃあ鬼の発言稼ぎするわ」
四つ目さん「黒かな?
真の●か狼特攻かな?明日は霊増えるか様子見て占い追加しようかな?
真の●だな…
大人しくしてよう」
マジュロさん「ブラックの理由なら
理由
なんか狼っぽい名前だったから
豚占」
ランサーが死んださん「よし、竜が如くを狼キープしてPerfecr Planを吊ろう」
青木さん「かえるは村認定でもともこもを占うといいぞ>クロックタワー」
竜が如くさん「みんな発言控えがおすすめ」
マジュロさん「占い理由からクロックタワー偽を強引にこじつけてみるか」
キルミーベイベーさん「もともこもさん・・・」
かがやけさん「もうCOなし?」
かえるさん「だって青に木だよ
どんだけ自然愛してんのって感じだ」
ブラックさん「とりあえず●吊りかなこれは」
クロックタワーさん「霊能は明日朝イチで 初日だから予告はなしでいくよ」
かがやけさん「もうこなし?」
もともこもさん「青木はかっこわるいじゃんw」
かえるさん「青木のほうがどう見てもかっこいい」
Perfect Planさん「(´・ω・`)なんだ●か」
青木さん「かっこいい名前というかゲームの名前だ」
ランサーが死んださん「このひとでなし!」
竜が如くさん「おやすみんご」
Perfect Planさん「おはよう(´・ω・`)」
ナンバーさん「おはよう」
クロックタワーさん理由 
なんかかっこいい名前だったから
左上占
竜が如くさん「COなし」
ブラックさん「おっと早速●」
リズムさん「おはよう」
もともこもさん「おはよう」
ギャザーさん「おはよう」
キルミーベイベーさん「おはようございます」
竜が如くさん「おはようございます」
マジュロさん「おはよう」
かがやけさん「おはよう」
かえるさん「おはよー」
四つ目さん「おはよう
クスリクスリ
ニク…ニク…
おはようこ」
ブラックさん「おはようー!」
クロックタワーさん「占いCO 竜が如くさん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/21 21:02:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナンバー <<<
かがやけさんの独り言「まだ夜か」
かがやけさんの独り言「おはよう」
クト子さんの遠吠え「ナンバーさんが騙るのか」
青木さんの遠吠え「なんばーが騙る これが俺達の作戦」
青木さんの遠吠え「クロックタワーは呪殺対応をもっておこう」
ナンバーさんの遠吠え「即抜き路線なら騙ろう ランサー○で出る 1:30噛み」
青木さんの遠吠え「4吠えだと美しくないな」
ナンバーさんの遠吠え「銃殺出たときと●出されのときだけ占いCOする」
クト子さんの遠吠え「占騙即抜」
マジュロさんの独り言「くっそ人外やりたかった」
もともこもさんの独り言「占いCO:キルミーベイベー○」
ゲームマスター「役職の面子が前代未聞の濃さ」
キルミーベイベーさんを占います。 >>> もともこも <<<
Perfect Planさんの独り言「(´・ω・`)」
かえるさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
クト子さんの遠吠え「よろしく」
キルミーベイベーさんの独り言「はい村」
ナンバーさんの遠吠え「よろしく」
ブラックさんの独り言「素村だった」
青木さんの遠吠え「よろしく」
かえるさんの独り言「やったー狩人」
ゲームマスター「再投票は気がつけば1度だけあることもあります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 20:58:22)
マジュロさん「よろしく」
かえるさん「よろしくおねがいします」
ナンバーさん「よろしく」
キルミーベイベーさん「よろしく」
ブラックさん「よろしくー」
かがやけさん「よろしくー」
ゲームマスターおk 60秒後開始します
ゲームマスター「更新確認しました 名前変えてください」
kariさんがリズムに名前を変更しました。
kariさんがPerfect Planに名前を変更しました。
kariさんがクト子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがかがやけに名前を変更しました。
kariさんがマジュロに名前を変更しました。
かりさんがもともこもに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変える方はお早めに」
kariさんが竜が如くに名前を変更しました。
ゲームマスターでは55分で揃えます
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かがやけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:55:13)
ゲームマスター「konbanwa」
Perfect Planさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:54:03)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「13か14位ならどどどどっとなだれ込みに期待していたんだけど
最近じゃそれも厳しいのかな」
竜が如くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:51:53)
ゲームマスター流石に悪いので次回更新再設定 20:55 お手洗いなど行かれる方は今のうちに
ゲームマスター「こんばんわ」
クト子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:49:12)
ゲームマスター「案山子赤ありません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとう」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがナンバーに名前を変更しました。
kariさんが四つ目に名前を変更しました。
kariさんがキルミーベイベーに名前を変更しました。
さんが青木に名前を変更しました。
青木さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/21 20:42:56)
かりさんがクロックタワーに名前を変更しました。
kariさんがかえるに名前を変更しました。
kariさんがギャザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新は設けません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かえるさん「こんばんは」
ギャザーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:35:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:35:46)
ゲームマスター「こんばんわー」
マジュロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:34:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがランサーが死んだに名前を変更しました。
リズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:26:20)
ゲームマスター「検索ミスでした めっちゃ村ありました すみません」
かりさんがブラックに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新20:35 多分これが最後揃えかな
ゲームマスター「緑kariさんは参加していた村番とか覚えてますか?」
ブラックさん「おじゃましまー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:20:35)
キルミーベイベーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
四つ目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:12:44)
ランサーが死んださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:11:55)
クロックタワーさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:10:56)
ナンバーさん「こんばんは」
ナンバーさん「入ってから考える」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:09:45)
ゲームマスター「次回更新を20:25にしてGMお手洗いとかいってきます」
ゲームマスター「今晩はー」
もともこもさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:03:15)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
ゲームマスター「自分がやりたくて村が無いときはいつでもたてます
見てるだけでもまあまあ満足なので」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:57:00)
kariさん「もう最終便ですか。早いですね。」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:55:07)
ゲームマスター「前村たったばっかりだからゆっくりまちますよ
次回更新20:15」
ゲームマスター23 名前 : 稚児 ◆ChIgotOMw. : 2015/05/21(木) 19:52:54 ID:3ef671f01
〜 建ててから考える普通〔1↑〕村 〜 144055番地
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓
 ・PP回避目的以外の村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る