過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
執政官
◆AyHzZuFBUg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
迷宮トラベラー
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドアノブ
◆MatsuriK5s
[村 人]
(生存中)
 
 
はやく
◆V.bICfXncY
[人 狼]
(生存中)
 
 
陸奥守吉行
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイカラ革命
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロナルド
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピクルス
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
湘南乃虱
◆10kO../t8w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バンズ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四季
◆Rakkyo/jzQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
キッド
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きんなり
こん ◆blaio7m036
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボキジュニオル
◆rT3Cju0kvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半島
◆uqUIZGmdrg
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】ハッピーセットな18猫村 〜 144054番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
キッドさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
四季さん「難しいすなぁ
2吊り与えられてたんだからなんとか吊りたかったね
お疲れ様でした」
ゲームマスター「5人の日に共有相方初日の共有が考えたいこと、ぴくるすの巻き込まれやステ狼の内訳を、あんまり村が考慮しなかったのもまずかったのかもね!!」
ゲームマスター「共有がどうこうって村でもなかった感じはするよ!!
トラベラー吊りでも最終日に、はやく吊れるかどうかだし、そもそも吊りミス1だからね。ステ吊りをする判断したところまで共有大正解だったように見えるよ!!」
四季さん「吊り余裕以上にステ吊っちゃうと人外吊りきれなくなる村もあるし難しい…」
四季さん「トラベラー吊りがいらなかった
狼が囲う意味ないから、トラベラーは逆に村って見方も出来たかも」
四季さん「ステは吊り余裕の数までしか吊らないと決めていた」
ゲームマスター「◆はやくさん 「やる気ないのでさがしてません おわり」
やる気がないなりに。はやくさんの発言を拾い上げないと厳しいし、GM目線白く取れなかったんだけど、下界ではどうだったんだろうね? ステ残せないから吊るで間違いない村だったね。」
ボキジュニオルさん「会心の勝利でしたね。大きな貢献ができて嬉しいですよ。」
執政官さん「すいません許してください!なんでもしまかぜ!」
ロナルドさん「蹴られてたwww」
四季さん「GM村ありがとう」
執政官さん「あっちの消化村で蹴ってもうた方に再度謝罪致します」
ロナルドさん「お疲れ様>GM」
迷宮トラベラーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「じゃGM終了 開始前に混乱させてごめんね!!」
ゲームマスター「村のは村同士の基本的な発言拾いと考察がうまくかみ合ってないからかな
占い師に強く頼れない村だとやっぱり面白くなるね!!
狩人噛んで占い抜いた狼が勝ったってことで!! 次村あるみたいだから!!」
執政官さん「おつかれっしたー」
半島さん「おつかれさん」
ロナルドさん「村同士でしか殴り合ってない、悲しい」
ドアノブさん「お疲れ様でした。」
バンズさん「お疲れ様でした お仲間ありがとう!!」
はやくさん「こんな村でまけたらだめだろう」
迷宮トラベラーさん「これは噛みが良かった」
にこにーさん「おつかれさまー」
ハイカラ革命さん「お疲れ様でした」
迷宮トラベラーさん「お疲れさまでした」
四季さん「お疲れ様でした」
ロナルドさん「そっち!?」
湘南乃虱さん「おつっした」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/05/21 22:58:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ロナルドさん2 票投票先 → ドアノブさん
はやくさん0 票投票先 → ロナルドさん
ドアノブさん1 票投票先 → ロナルドさん
半島さん「1/6で噛むんじゃないよ」
ドアノブさん「最悪を想定と言っているはずです。村認定できる人は一人もいないのですから。読み返して下さい。」
迷宮トラベラーさん「まぁ狩人即噛みがうまかったってことでひとつ」
はやくさん「ドアノブさんはボキジュニオルを釣るのにそこを狼候補という言葉で濁さず吊ったことで
印象は悪いが心象はあっぷした」
ドアノブさん「ただ私がそこ二人狼だと思ったのはロナルドさんが無駄にはやくさんを村認定しているからであって、そこ2wが崩れるとちょっとわからないんですよね。」
ロナルドさん「思いを捻じ曲げて?つまり残り2匹で確信してたの?
ちなみに自分は恐怖心で2匹残りと思ってた」
ドアノブさん「白い場所を聞かれて私は村認定箇所はないと言ってるんですけどね、昨日時点ではやくーロナルドだと思ってるんですから。」
ゲームマスター「んーー これは村同士がお互いをロックオンしすぎてる感じかな」
ドアノブさん「だから思いを捻じ曲げてでもロナルドさん誘導文を作りました。以上です。」
バンズさん「これは勝てるか?」
ドアノブさん「答えましょう。私は迷宮さんが狼というより、迷宮さんは占い死亡後に吊らせる為に○出されたとしか思ってないのです。
つまりそこに誘導をかけたロナルドさんが狼にしか見えてないのです。」
ゲームマスター「おつかれさま!!」
四季さん「あー・・・
お疲れ様でした」
はやくさん「吼え0からピクルス狼にしか見てなかったので頭数を2で見てた方」
バンズさん「お疲れ様です」
ロナルドさん「二日目
◆ドアノブ 「バンズさんが狼なら、仲間の狼は積極的にバンズさんを切り捨ててると思いますよ。」
七日目
(共有に白い場所を聞かれて)
◆ドアノブ 「いませんが、一人だけあげるなら迷宮トラベラーさんしかいません。
バンズさんの信用をきちんと落としているからです。」

↑この矛盾、答えてどうぞ>ドアノブ」
ドアノブさん「おはようございます。」
はやくさん「おはよう」
ゲームマスター「村も完全にはやくの白黒判別しにいってないね!!」
8日目の朝となりました。(15/05/21 22:54:31)
四季さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四季さんを狙います。 >>> はやく <<<
迷宮トラベラーさん「トラベラー早めからもっと発言頑張るべきだったなぁ」
ロナルドさんの独り言「二日目
◆ドアノブ 「バンズさんが狼なら、仲間の狼は積極的にバンズさんを切り捨ててると思いますよ。」
七日目
◆ドアノブ 「いませんが、一人だけあげるなら迷宮トラベラーさんしかいません。
バンズさんの信用をきちんと落としているからです。」」
ロナルドさんの独り言「みつけた」
バンズさん「してますねおそらく」
ゲームマスター「これははやくを除外してるのかな」
四季さんの会話「ドアノブの方が狼だと思う」
四季さんの会話「ドアノブの方が狼だと思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
四季さんの会話「ドアノブ-トラベラーは2Wあると思った
トラベラーはおそらく最終日吊れない
だから先にトラベラー吊った」
迷宮トラベラーさん「変えたが間違いだったか
誘導後のドアノブさんの発言見て、しまったと思いました」
バンズさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま!!」
迷宮トラベラーさん「お疲れさまでした」
半島さん「最終日」
四季さんの会話「違ってたらごめん」
7日目の夜となりました。(15/05/21 22:50:59)
迷宮トラベラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
四季さん0 票投票先 → 迷宮トラベラーさん
ロナルドさん1 票投票先 → 迷宮トラベラーさん
迷宮トラベラーさん3 票投票先 → ドアノブさん
はやくさん0 票投票先 → ロナルドさん
ドアノブさん1 票投票先 → 迷宮トラベラーさん
半島さん「最終にの吊先も決めないのにバンズ吊っちゃだめだろうと」
ゲームマスター「共有が〇1つ挙げてって言った理由は2wの線みたいからなんだろうけど迷宮トラベラーさんはそこら辺の余裕がない位置かもね!!」
バンズさん「これ勝てるかなぁ…」
迷宮トラベラーさん「誰も囲いだからとか言わないのはすごい」
ドアノブさん「迷宮さんが臭くてしゃべらない人が臭くないってどういう理由ですか。」
四季さん「トラベラー吊り」
ロナルドさん「だから臭くないんじゃなくて他二名が臭すぎるんだよ>ドアノブ」
迷宮トラベラーさん「ロナルドさんが村だと思います
初日あの早さで対応する気もなさそうだったし」
ドアノブさん「迷宮さんに誘導されるようじゃこの村は勝てなさそうですね。」
ドアノブさん「ロナルドさんに聞きますが、はやくさんが臭くない理由ってなんですか?
ドアノブも狼に狩人と思われたくて、微妙に発言絞ってたから臭く見えるはずなんですが。」
ロナルドさん「迷宮を確実に吊れるのが今日だけなので吊って欲しいかな
ドアノブでも明日は来るかもしれんがそれははやく村認定するって意味だし
そんな事するくらいなら迷宮吊って自分、はやく、ドアノブの三人最終日行きたい
最終日あるかどうかわからんが」
迷宮トラベラーさん「昨日はああ言ったけど吊るならドアノブさんかな
初日遅めの挨拶から一生懸命意味あること言っててとても生きたそう
吊り先を明言していて、昨日の段階で『一人あげる』と言われたのに2人も吊り先上げて最終日見据えている」
はやくさん「ダメだったらわかりません」
ゲームマスター「迷宮トラベラーの位置が鍵だけどどうするんだろう」
ドアノブさん「いませんが、一人だけあげるなら迷宮トラベラーさんしかいません。
バンズさんの信用をきちんと落としているからです。」
ロナルドさん「はやくかな、消去法というより他2名が黒い。結託してるように見える>四季」
ドアノブさん「白認定箇所はいません。」
バンズさん「おつかれさまでした」
はやくさん「一番白いの俺 理由 わかるから」
ドアノブさん「◆ロナルドさん  「とりあえず迷宮が囲いじゃね、他に狼くさい場所見当たらんし」
はやくやドアノブが臭く見えないのはおかしいです。」
ロナルドさん「迷宮→はやく
ドアノブ→ロナルド、はやく
ロナルド→迷宮
はやく→やる気がないので探してない」
四季さん「最後に指定する
今日は一番白いと思うところとその理由についてどうぞ」
ドアノブさん「おはようございます。」
ハイカラ革命さん「お疲れ様でした」
はやくさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
迷宮トラベラーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/05/21 22:46:58)
ハイカラ革命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイカラ革命さんを狙います。 >>> はやく <<<
迷宮トラベラーさんの独り言「執政官投票しない方が良かったなぁ」
陸奥守吉行さん「ん?」
バンズさん「でもちゃんとみとこ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
迷宮トラベラーさんの独り言「初日だけみるとドアノブさんだな」
ゲームマスター「おつかれさま 次村あるよー」
バンズさん「んじゃ次村行ってきますお疲れ様でした」
バンズさん「お仲間しゃべってくれないとこっちも辛いんだぜ」
執政官さん「すいませんでした許してください!なんでもしますから!」
はやくさんの遠吠え「おつかれさまでした」
はやくさんの遠吠え「昨日吼え忘れた時点で勝ちないですざんねん」
迷宮トラベラーさんの独り言「おはステいたから僕が吊られなかったのか
これ明日頑張って何とかしないといけないケースじゃないか」
四季さんの会話「先はドアノブだ」
陸奥守吉行さん「いえいえ、ありがとうございます!>執政官」
四季さんの会話「残りの2吊りは、ドアノブとトラベラーだ」
6日目の夜となりました。(15/05/21 22:42:53)
ボキジュニオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
四季さん0 票投票先 → ボキジュニオルさん
ボキジュニオルさん6 票投票先 → はやくさん
ハイカラ革命さん0 票投票先 → ボキジュニオルさん
ロナルドさん0 票投票先 → ボキジュニオルさん
迷宮トラベラーさん0 票投票先 → ボキジュニオルさん
はやくさん1 票投票先 → ボキジュニオルさん
ドアノブさん0 票投票先 → ボキジュニオルさん
ゲームマスター「やっぱり潜伏勝ちするためには推理がないと厳しいねこの2wには」
ハイカラ革命さん「あんま今日の地点でどこ吊りたいかは言わないでおくか」
執政官さん「後、この中に消化村にいてくれたけど早期開始のために蹴らせていただいた方が
複数いらっしゃいます お詫び申し上げまふ」
ドアノブさん「ピクルス狼だったらラッキーなだけで、最悪を想定して動かないといけないと考えます。>ハイカラさん
そして最悪回避が本日のボキジュニオルさん吊りです。」
はやくさん「やる気ないのでさがしてません おわり」
ロナルドさん「ああ、囲わずににこにーに狼占わせるのが正しいのか?
でもそんな事できる狼じゃない気がする」
さん「狼さんが2人とも釣られそうなのです。」
ハイカラ革命さん「偽の〇ってのまるけどこの展開で位置はあんま関係無いと思うね
純粋に発言だけを見て考えるべきかと>ドアノブ」
迷宮トラベラーさん「噛みが的確過ぎて強い人が司令塔かなと思いました>はやくさん理由」
四季さん「後怪しいと思う理由も今日中に言い切るくらい教えてけろ」
ドアノブさん「初日の発言なんて迷宮トラベラーさんが一番村ぽいですよ。」
ロナルドさん「ぶっちゃけピクルス狩に見えたんだよね、狼だったかもしれんが」
ドアノブさん「囲いという単語で迷宮さんに誘導をかけているロナルドさんが狼筆頭、ロナルドさんが誘導しないはやくさんが相方だと思っています。」
ハイカラ革命さん「トラベラーは発言出来そうな人だから村ならもう少し意見の根拠が欲しい」
バンズさん「っていうかね…隣対応したつもりはあんまりなかったんだ(全力弁解)」
迷宮トラベラーさん「狼だったらありがたいけど最悪の方想定すべきかなと>ハイカラさん」
陸奥守吉行さん「狩人初日噛み狼つええええ」
ドアノブさん「吊り先が3つ決まっていた状態で信用勝負もする気がないのですから、囲う必要はないのです。」
ロナルドさん「迷宮だと思います>四季」
ハイカラ革命さん「トラベラーもドアノブもピクルス狼はあんま見てない感じか」
陸奥守吉行さん「おつかれ」
ドアノブさん「明日になってから言っても伝わらないと困るので言っておきますね。」
迷宮トラベラーさん「はやくさんかな」
ドアノブさん「私はボキジュニオルさんが狼ではないとしてもボキジュニオルさんを吊ります。
そして、本命の狼はロナルドーはやくだと思います。」
迷宮トラベラーさん「まぁだいたい3吊り2W」
四季さん「残りのグレーは怪しいところを今日中に1人だけ言うこと」
ハイカラ革命さん「噛み時間変わったし案外ピクルス狼だったのかも」
はやくさん「おやすみ」
ボキジュニオルさん「おはよう」
ロナルドさん陸っちゃあああああああああん!!!
バンズさん「お疲れ様です」
はやくさん「おはよう」
ドアノブさん「おはようございます。」
四季さんボキジュニオル吊り
ハイカラ革命さん「おはよう」
迷宮トラベラーさん「おはようございます」
執政官さん「えーとあっちの村が終わったんで謝罪と弁解をば 最初から〇進行なら初日CO予定でした 決して即死希望だったとじゃないとだけ言い訳しておきます(震え声」
6日目の朝となりました。(15/05/21 22:38:56)
陸奥守吉行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陸奥守吉行さんを狙います。 >>> はやく <<<
陸奥守吉行さんの独り言「ピクルス(そもそも村かわからん)orきんなりor半島が狩人」
バンズさん「いや、お仲間なんか相談してよ」
陸奥守吉行さんの独り言「猫に狩人交じりはなさそうでFA」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
四季さんの会話「俺もおはステ吊らずに勝つのも負けるのも嫌だわ
やっぱ吊る生きてたら吊る」
迷宮トラベラーさんの独り言「まぁこれは僕吊らないわけにはいかないだろうな」
バンズさん「ハイ、お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさま!!」
5日目の夜となりました。(15/05/21 22:36:28)
バンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
四季さん1 票投票先 → バンズさん
陸奥守吉行さん0 票投票先 → バンズさん
ボキジュニオルさん0 票投票先 → バンズさん
ハイカラ革命さん0 票投票先 → バンズさん
バンズさん8 票投票先 → 四季さん
ロナルドさん0 票投票先 → バンズさん
迷宮トラベラーさん0 票投票先 → バンズさん
はやくさん0 票投票先 → バンズさん
ドアノブさん0 票投票先 → バンズさん
ドアノブさん「私は自分がいくら怪しまれようがボキジュニオルさんを吊らないで負けるのは嫌だと言っておきます。」
ハイカラ革命さん「トラベラーとおはステ吊りたいかなって感じ」
ロナルドさん「とりあえず迷宮が囲いじゃね、他に狼くさい場所見当たらんし」
陸奥守吉行さん「ロナルドの反応がわりと素っぽいなと思ったぜよ」
はやくさん「結果騙りならもっとはやく挨拶すればよかったねごめんなさい」
ドアノブさん「これ勝てる気がしませんね。」
ハイカラ革命さん「狼視点で霊能偽な訳ないのにその結果騙りは無意味な気がするけど
今は残ったグレーの発言をみよう」
バンズさん「狐だから保護してほしいコーン」
はやくさん「おはよう」
キッドさん「陸奥守吉行さん 「霊能CO R○ 狩人死亡警告」
対面人狼だと効果的な反応が見られるけどわかめてだとどうだろう?」
にこにーさん「おつかれさまー」
ロナルドさん「その結果騙り?怖すぎ いや狩は死んでるんだけどさ>霊能」
ハイカラ革命さん「5グレ3吊りでピクルスが狼だと1Wピクルス非狼で2W」
迷宮トラベラーさん「なにそれこわい>霊」
陸奥守吉行さん「にこにー噛まれてるのに狩人なんていないぜよ」
バンズさん「僕は狐だコーン」
ドアノブさん「そうですか、ほっとしました。」
バンズさん「コーン」
ドアノブさん「だからバンズさんから吊るべきだったと思います。」
四季さん狩人COあったら今日中にすること
ハイカラ狩人の場合は不要
陸奥守吉行さん「・・と思ったら、R狼だったぜよ。霊能CO R● 」
ハイカラ革命さん「はぁ?偽猫に狩人いたって事?」
バンズさん「理由:寡黙目占い」
ロナルドさんうわあ… う わ あ >霊能
陸奥守吉行さん「じゃあ、ハンズを吊ろうか」
ボキジュニオルさん「おはよう」
四季さんバンズ吊り
ハイカラ革命さん「おはよう」
ドアノブさん「そうでしょうね。」
迷宮トラベラーさん「噛まれとるじゃないですか」
陸奥守吉行さん「霊能CO R○ 狩人死亡警告」
ロナルドさん「死体無し希望」
迷宮トラベラーさん「おはようございます」
バンズさん「占いCO ドアノブ○」
5日目の朝となりました。(15/05/21 22:31:54)
にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこにーさんを狙います。 >>> バンズ <<<
ロナルドさんの独り言「1匹しかおらんだろうな」
半島さん「チャレが通るので共有霊能〇が生きているうちにグレ吊最終日バンズ吊でもいいんだけどね
最終日灰3での殴り合いになりうるから」
ロナルドさんの独り言「ボキジュニ、はやく、ロナルド、ドアノブ ここに狼いるようには思えない」
陸奥守吉行さんの独り言「まあ、明日の様子見て判断」
四季さんの会話「ドアノブ>はやく>ロナルド
別枠おはステ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
迷宮トラベラーさんの独り言「やることなくなった狂人が猫騙って詰み遅らすのはよくあるパターンですし」
四季さんの会話「勝ちに行くなら別指定、でも個人的にこの場面のおはステは蔓延らせたくない」
にこにーさんの独り言「占いCO ロナルド○
理由:ごちゃごちゃうるさい村っぽいので占い」
ロナルドさんを占います。 >>> にこにー <<<
陸奥守吉行さんの独り言「すぐに撤回すればいいか」
はやくさんの遠吠え「おつかれ」
さん「狂人さんは潜り続けるかもと思ったのです。
難しいのです…」
四季さんの会話「このおはステ吊れね」
迷宮トラベラーさんの独り言「初日に狩人が猫隠れするのって
猫の内訳が猫狂狩だった場合狼に即行ばれるのでリスク高い」
陸奥守吉行さんの独り言「R●で安心。ここで結果騙りで反応みるのってどうだろう?共有初日で霊能真確定できてるし」
ロナルドさんの独り言「きんなりよりピクルスが狩に見えるんだよなぁ」
バンズさんの遠吠え「チャレ」
さん「【釣られちゃったのです。】」
バンズさんの遠吠え「Rさん乙乙」
バンズさんの遠吠え「死にたい」
4日目の夜となりました。(15/05/21 22:27:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四季さん0 票投票先 → さん
陸奥守吉行さん0 票投票先 → さん
ボキジュニオルさん0 票投票先 → さん
ハイカラ革命さん0 票投票先 → さん
バンズさん1 票投票先 → さん
ロナルドさん0 票投票先 → さん
迷宮トラベラーさん0 票投票先 → さん
はやくさん0 票投票先 → さん
ドアノブさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → バンズさん
にこにーさん0 票投票先 → さん
キッドさん「Rさん 「私を釣ってお茶を濁すのです?」
揺さぶる事を覚えたんだな〜。確実に成長してる」
ゲームマスター「明日からが見物だねぇ〜 誰か解説席でお願いね!!
今回は狼勝つんじゃないかな」
迷宮トラベラーさん「まぁそういやそうか>にこにーさん」
ロナルドさん「パズルにごちゃごちゃぬかすな」
陸奥守吉行さん「にこにー狼なら霊能かむぜよ?」
ハイカラ革命さん「展開的にグレ吊りにはならないからトラベラーも村の可能性もあるけど
発言見る限りやっぱりトラベラーは狼にしか見えない」
はやくさん「R吊ったらグレー吊りですよ?」
にこにーさん「仮に昨日チャレられて噛み通るんなら結局○出そうが共有霊確定○噛まれること確定なんだし」
陸奥守吉行さん「R吊り→ハンズ吊りまでプランはできとるぜよ」
迷宮トラベラーさん「お茶を濁すどころか人外でしょ」
さん「私を釣ってお茶を濁すのです?」
陸奥守吉行さん「明日あたりチャレくるき、覚悟するしかないなあ」
迷宮トラベラーさん「まぁ即噛み無いかと言われればそうでもなかったですし」
ドアノブさん「何が起きても明日のバンズさん吊りは覆りませんから、安心してください。」
ロナルドさん「そういう判断はもうちょっと経験積んでからね>にこにー」
ゲームマスター「おつかれ!!」
バンズさん「結果隠して村翻弄してどうするの」
ドアノブさん「私の感覚で言えば狩人は死んでいますけどね。」
ハイカラ革命さん「あんま言いたくないけどきんなりは狩人結構あると思ってたんだよね」
にこにーさん「だから結果隠しで良かったと思うんだが
まあいいや」
ボキジュニオルさん「おはよう」
にこにーさん「明日の霊○で俺噛まれて絶望村とか嫌な予感がするw」
はやくさん「いやすみ」
ハイカラ革命さん「暇だから潜伏人外を予想するゲームでもしておくよ」
迷宮トラベラーさん「ハイカラさん○かぁ」
迷宮トラベラーさん「おはようございます」
にこにーさん「理由:指摘が非常に村っぽい○狙い
逆にここが狼だったら負ける占い」
ハイカラ革命さん「おはよう」
ドアノブさん「わかりやすくていいですね。」
バンズさん理由:対抗の信用あげたところ
ロナルドさん「ああ、ボルのか」
四季さんR吊り
陸奥守吉行さん「霊能CO キッド○ 
猫に狩人交じりでも二日目に猫吊ってしまったら吊りきるほかしかないき」
にこにーさん「占いCO ハイカラ革命○」
バンズさん「占いCO ハイカラ革命さん○」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/05/21 22:22:42)
きんなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんなりさんを狙います。 >>> バンズ <<<
四季さんの会話「2吊りで1W狐吊って勝負」
四季さんの会話「吊って2人外」
四季さんの会話「あー吊れるか、うん」
迷宮トラベラーさんの独り言「ハイカラかな」
四季さんの会話「3人外か」
にこにーさんの独り言「占いCO ハイカラ革命○
理由:指摘が非常に村っぽい○狙い
逆にここが狼だったら負ける占い」
バンズさんの遠吠え「いや、きんなり噛もうか」
四季さんの会話「いやだめか」
にこにーさんの独り言「占いCO ハイカラ革命○
理由:指摘が非常に村っぽい
逆にここが狼だったら負ける気がするので占い」
さんの遠吠え「迷宮トラベラーさんを噛むのです?」
ハイカラ革命さんを占います。 >>> にこにー <<<
バンズさんの遠吠え「位置対応って思われたくなかったのが裏目になってしまった」
さんの遠吠え「バンズさんへ
理由は左隣ってことにすればよかったと思うのです。」
四季さんの会話「9人時点で2人外4吊り
つーことは●を1個ずつ吊れる」
半島さん「初日の呪殺のほうが対応しやすいから初日呪殺がいいです」
ロナルドさんの独り言「半島は狩じゃないと思うなぁ」
陸奥守吉行さんの独り言「キッド狩人な気がするき」
キッドさん「お疲れ様です」
バンズさんの遠吠え「まさか初日銃殺来ると思わなかった」
バンズさんの遠吠え「ホントごめんなさい!!」
ゲームマスター「おつかれ!!」
3日目の夜となりました。(15/05/21 22:17:41)
キッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四季さん0 票投票先 → キッドさん
陸奥守吉行さん0 票投票先 → キッドさん
キッドさん8 票投票先 → さん
ボキジュニオルさん0 票投票先 → キッドさん
ハイカラ革命さん0 票投票先 → キッドさん
きんなりさん0 票投票先 → バンズさん
バンズさん2 票投票先 → にこにーさん
ロナルドさん0 票投票先 → キッドさん
迷宮トラベラーさん0 票投票先 → キッドさん
はやくさん0 票投票先 → さん
ドアノブさん0 票投票先 → バンズさん
さん2 票投票先 → キッドさん
にこにーさん1 票投票先 → キッドさん
ゲームマスター「やっぱり占い理由制限村にすると初日呪殺が出ても狼が絶望にならなくていいね!!」
ハイカラ革命さん「これは自身の意思で占ったのではなく単に対応したとしか思えない
後はトラベラー狼っぽい気がするんでそんな感じです」
バンズさん「んなこといわれても困るがな」
はやくさん「最初に出た執行官が非狩なのに後からでた連中が狩人な訳ないですよね>ドアノブ」
ドアノブさん「私はバンズさんに投票します。」
ハイカラ革命さん「ハンズは昨日に言動不一致があるよ

◆バンズ
「理由:湘南乃風好きだからここ占う以外ないね!」
名前が気になって占ったのに

◆バンズ
「単純に左占ったんだけどそれで偽視されると辛いんだけど」
ここでは名前ではなく位置占いをしたと主張してる」
迷宮トラベラーさん「その調子で○出してくださいすぐ詰むから」
キッドさん「だが今回は見逃して欲しいねぇ...
俺は濡れ衣を晴らしに来ただけ...
真っ白なんだから...バンズさんの下着のように&#9825;」
ロナルドさん「6人外中4人外露呈、吊りきりで9人の3人外残りね」
ドアノブさん「猫に狩混じりを見て、です。
もちろん明日以降の吊りは残った猫CO者でいいでしょう。」
にこにーさん「共有指示なんで出しておく」
陸奥守吉行さん「思いっきり狩人狙いの噛みやき、ちっくと不安」
にこにーさん「理由:占おうと思ってたところが道連れになってたので適当に占い」
にこにーさん「占いCO きんなり○」
キッドさん「止めときな...
何が入っているかわからねーから、奴を吊ったんだ...」
はやくさん「おやすみ」
にこにーさん>ロナルド
あっそ
バンズさん「占いは素直に結果出せばいいって教わったので遵守しますよ」
はやくさん「ピクルスどうせ釣るとこだしよかったじゃん」
ゲームマスター「お疲れ!!」
ドアノブさん「バンズさん吊りを希望しますが。
既に余裕はなくなったと見ていいでしょう。」
ハイカラ革命さん「死んでる狩人候補が2人いるから自身としては出して欲しいけど任せる>にこにー」
ボキジュニオルさん「おはよう」
迷宮トラベラーさん「狩人死んでる可能性あるから隠さなくていい」
四季さん「結果隠しいらない」
ロナルドさん「隠したら真切る>にこにー」
迷宮トラベラーさん「○だーやったー(」
陸奥守吉行さん「やっぱろにこにー真でいいぜよ。真なら自分や狩人に呪いが飛ぶのが嫌だから
猫に投票することはないき」
ドアノブさん「おはようございます。」
バンズさん理由:最多発言場所占います。
キッドさん知ってるか?怪盗は鮮やかに獲物を盗み出す創造的な
芸術家だが...探偵はその跡をみて難癖をつける...
ただの批評家に過ぎねーんだぜ?
にこにーさん「○だったので結果隠した方がいいかね?」
半島さん「お疲れさん」
四季さんキッド吊り
ハイカラ革命さん「おはよう」
迷宮トラベラーさん「おはようございます」
陸奥守吉行さん「霊能CO 執政官○ のうが悪いぜよ」
さん「【おはようなのです。】」
バンズさん「占いCO 迷宮トラベラーさん○」
キッドさん「よぉ名探偵」
ロナルドさん「執政官さん 10 票 ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/05/21 22:13:16)
半島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半島さんを狙います。 >>> バンズ <<<
ロナルドさんの独り言「6人外中4人外露呈だよはええなあ」
迷宮トラベラーさんの独り言「偶数の方が出易くないかな」
迷宮トラベラーさんの独り言「◆半島さん 「偶数進行なのになぜ猫が出るのか、これがわからない
占いが噛まれてから猫吊でいいよ吊るならね」
そうかな」
ロナルドさんの独り言「奇数になったので村有利(キリッ」
にこにーさんの独り言「占いCO きんなり○」
にこにーさんの独り言「グレー広いし狩人候補として噛まれればいいんだ」
陸奥守吉行さんの独り言「逆だ。狩人が猫語ってる」
ゲームマスター「なんだろうこの完全に狼ペースな村は・・・」
にこにーさんの独り言「猫はCOしなくていいのに」
はやくさんの遠吠え「がんばれ」
さんの遠吠え「狐さんも猫さんももういないのです。」
バンズさんの遠吠え「半島でいいかな」
にこにーさんの独り言「そうじゃなかったら狂狼狼露出と」
バンズさんの遠吠え「いやああああああああああああああ」
キッドさんの独り言「さらっと猫を盗ってやったのはいいけど…後どうしよう」
にこにーさんを護衛します。 >>> 半島 <<<
さんの遠吠え「ピクルスさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
なのです。」
ロナルドさんの独り言「執政官さん 10 票 ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バンズさんの遠吠え「ピクルス噛む」
陸奥守吉行さんの独り言「猫が狩人騙ってる気がする」
キッドさんの独り言「猫を刺すのは狂人の役目でいいと思うのですがね…」
バンズさんの遠吠え「狩っぽいところ狙っていこうか」
ピクルスさん「あるある>湘南」
さんの遠吠え「まさか、合計3人になるとは思わなかったのです…」
ゲームマスター「またね!!」
きんなりさんを占います。 >>> にこにー <<<
バンズさんの遠吠え「まぁしょうがない」
ロナルドさんの独り言「Rいる時点でグレラン死なんてするわけないのにwwwwwwwww」
ボキジュニオルさんの遠吠え「あんま意味なかったね」
迷宮トラベラーさんの独り言「ちゃっかり狩人持って言ってそうで嫌だなぁ」
ボキジュニオルさんの遠吠え「けどR死ぬね確実にさ」
迷宮トラベラーさんの独り言「占い持ってくまで想定してたけど違った」
ピクルスさん「お疲れ様でしたw」
バンズさんの遠吠え「まじか」
にこにーさんの独り言「猫が狩人に混ざってたらふざけんな」
ロナルドさんの独り言「やったね☆」
ボキジュニオルさんの遠吠え「おもしろい」
キッドさんの独り言「Rさん…」
陸奥守吉行さんの独り言「ほら、いったき」
ロナルドさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
執政官さん「あっちのGMに戻るんで、ほな、また…」
ゲームマスター「おつかれ!!」
2日目の夜となりました。(15/05/21 22:08:14)
ピクルスさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
執政官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四季さん0 票投票先 → 執政官さん
陸奥守吉行さん0 票投票先 → ピクルスさん
キッドさん0 票投票先 → 執政官さん
ボキジュニオルさん0 票投票先 → はやくさん
ハイカラ革命さん0 票投票先 → 執政官さん
ピクルスさん1 票投票先 → きんなりさん
きんなりさん1 票投票先 → 迷宮トラベラーさん
バンズさん1 票投票先 → 執政官さん
ロナルドさん0 票投票先 → 執政官さん
迷宮トラベラーさん1 票投票先 → 執政官さん
半島さん0 票投票先 → 執政官さん
はやくさん1 票投票先 → 執政官さん
ドアノブさん0 票投票先 → 執政官さん
執政官さん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 執政官さん
にこにーさん0 票投票先 → バンズさん
ゲームマスター「GM目線ではかなり初日から激しい村になったよ!!」
半島さん「真猫でCOする馬鹿にみえるって言ったほうがいいの?^^ >執政官」
ピクルスさん「グレランか」
執政官さん「畜生めぇー!」
キッドさん「にゃ?3匹????
これは驚きました(てか頑張りすぎだろ)」
ハイカラ革命さん「むしろ真猫でCOする場面とは思えない>執政官」
はやくさん「狂で偽猫が馬鹿だと思ってる時点でレベルが知れる」
迷宮トラベラーさん「相方初日ってことは狩人がいるね!幸せ!
狩人がんばれがんばれー」
さん「あれ?対抗の猫が2人もいるのです!?」
陸奥守吉行さん「猫にほら、Kがつくものがおる可能性あるき猫はほっとき」
ロナルドさん「うん>執政官」
ドアノブさん「真猫吊ったとしても狩人が死ななければ勝てますよ。」
ドアノブさん「5しか人外いなくて占いに1、猫に2も出てるんですから。」
執政官さん俺が狂狼で偽猫COするほど馬鹿に見えんのお前ら?(憤怒
四季さん相方初日
迷宮トラベラーさん「グレ狭めてにこにー視点詰ませればいいよ」
はやくさん「おやすみ」
半島さん「猫3なら一人吊ってもいいのでは???共有騙りも考えたいけど・・・・」
迷宮トラベラーさん「真が硬めの占いがいるんだからグレ狭めるのはありじゃろ」
にこにーさん「◆Rさん 「対抗猫COなのです!」
◆キッドさん 「おーっと私が猫である」
◆執政官さん 「猫COしまーす」
はいー?」
バンズさん「まぁ こっからきちんと信頼取れるようにがんばるよ」
はやくさん「猫3なので指定できないなら弱い」
四季さんんじゃ執政官吊り
ロナルドさん「あと半島も吊っていいですねコレ」
ピクルスさん「展開早いなおい」
陸奥守吉行さん「猫は吊る意味ないき、そっとしておくぜよ」
キッドさん「この状況で猫が出るということは対抗はおそらく狂人
狼が出てくるには余りにも滑稽だと思いますがね(`・ω・´)」
ハイカラ革命さん「猫3人ならRは真か猫ルーしたい狼だと思う
Rが狂人なら黙っておいた方が良い場面だろう」
執政官さん「ええ…(ドン引き」
ロナルドさん「ぶっちゃけ吼えメタで執政官とRが狼だと思ってましたヤッフーイ」
半島さん偶数進行なのになぜ猫が出るのか、これがわからない
占いが噛まれてから猫吊でいいよ吊るならね
迷宮トラベラーさん「猫はほっとこう(提案」
さん「うっかりしていたのです…」
ドアノブさん「バンズさんが狼なら、仲間の狼は積極的にバンズさんを切り捨ててると思いますよ。」
陸奥守吉行さん「わしは陸奥守吉行じゃ。せっかくこがな所に来たがやき、世界を掴むぜよ!」
バンズさん「単純に左占ったんだけどそれで偽視されると辛いんだけど」
四季さん「猫るー
好きな方投票してどうぞ」
さん対抗猫COなのです!
執政官さん「114514この野郎!」
さん「どちらの占いさんも怪しいのです。
だけど、にこにーさんは朝一番なのです。」
にこにーさん「バンズはお隣を銃殺対応ですね
分かります」
ハイカラ革命さん「基本にこにー真で見つつも噛みを見ていけば良いんじゃ無いの」
ドアノブさん「30文字以内とすると難しいですよね。」
バンズさん「うわー…これ対抗早くてびびった…」
四季さん対抗猫募集
いなければそのままグレラン
キッドさんおーっと私が猫である
ロナルドさん「執政官狼確認しました」
迷宮トラベラーさん「◆バンズさん 「占いCO 湘南乃風さん○」
名前違うね」
執政官さん猫COしまーす
にこにーさん潜伏しようと思ったら銃殺出てたので慌てたCO
www
ゲームマスター「おつかれ!!」
ボキジュニオルさん「おはよう」
四季さん共有CO 相方生存 グレラン
迷宮トラベラーさん「バンズさんはよく頑張ったとは思う」
半島さん「占い二人とかなかなかやりますね」
ピクルスさん「おはよう」
ハイカラ革命さん「おはよう」
陸奥守吉行さん「○進行やき出る 霊能CO」
湘南乃虱さん「何もやってないんだけどさ?」
ドアノブさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです。】」
バンズさん理由:湘南乃風好きだからここ占う以外ないね!
四季さん「おはよう」
にこにーさん「理由:風じゃないので占い」
迷宮トラベラーさん「盲信した」
キッドさん「さあ、.我が肢体が繰り出す奇跡を...
とくと御覧あれ...」
はやくさん「寝る」
陸奥守吉行さん「やな空気やにゃ…死と、血の匂いしかせん」
執政官さん「おはよう」
バンズさん「占いCO 湘南乃風さん○」
ロナルドさん「やあ!11吼えはいくらなんでも少ないんじゃないかな!
凸死が出ない事を願うよ!」
迷宮トラベラーさん「おはようございます」
ロナルドさん「やあ!11吼えはいくらなんでも少ないんじゃないかな!
凸死が出ない事を願うよ!」
にこにーさん「占いCO 湘南乃虱○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/21 22:02:21)
湘南乃虱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バンズ <<<
ロナルドさんの独り言「執政官とRが狼ですね、わかりました」
半島さんの独り言「おはよう!! 半島が朝一狩人COするよ!! 半島に任せておけば村は安心さ!!」
陸奥守吉行さんの独り言「青色だったから狩人期待してたき、残念ぜよ」
陸奥守吉行さんの独り言「やな空気やにゃ…死と、血の匂いしかせん」
バンズさんの遠吠え「噛み100統一」
湘南乃虱さんの念話「7連敗待ったなし」
バンズさんの遠吠え「おぉいたいた!すまんねみんなよろしく」
はやくさんの遠吠え「いるけど」
四季さんの会話「めっちゃ腹痛い」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
にこにーさんの独り言「占いCO 湘南乃虱○
理由:風じゃないので占い」
バンズさんの遠吠え「あれ?はやくさんいる?」
湘南乃虱さんを占います。 >>> にこにー <<<
バンズさんの遠吠え「騙り希望いますか?」
ゲームマスター「トラブルで確認できなかったよ!! ごめんね!!
じゃあ、楽しんで!!」
バンズさんの遠吠え「よろしくっす」
陸奥守吉行さんの独り言「(まあ、私のRPは四日目あたりで崩れるので短命のほうがいいかもしれないが)」
にこにーさんの独り言「お、占い」
湘南乃虱さんの念話「人外しかひかないんだけどさ」
ボキジュニオルさんの遠吠え「よろしく」
ボキジュニオルさんの遠吠え「こんばん」
迷宮トラベラーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
バンズさんの遠吠え「占い騙りますね」
キッドさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
四季さんの会話「めんどーーー」
陸奥守吉行さんの独り言「ボロ雑巾ぜよ・・」
バンズさんの遠吠え「おおかみいいいいいいいいいいい」
ロナルドさんの独り言「素村ァ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 21:57:21)
ピクルスさん「よろです」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
陸奥守吉行さん「よろしく」
迷宮トラベラーさん「よろしく」
ロナルドさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始するよ!!」
ゲームマスター「じゃあ更新合わせ」
バンズさん「OUT:L IN:R」
人生ゲイムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にこにーさん「よろー」
ゲームマスター「あと1」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:55:32)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん 更新が不安定なのが2人」
さん「【ズサなのです?】」
さん」が村へやってきました。(15/05/21 21:55:02)
執政官さん「これ終わったらお願いします(震え声」
ロナルドさん「グレランでも手伝うよ」
ハイカラ革命さん「GMには罰として次村に必ず参加しなければなりませんって事にしておこう」
バンズさん「消化手伝おうか?」
ゲームマスター「あとで僕も参加してグレラン村にしてもいいよ ごめんね」
執政官さん「あっち廃村していいかしら 消化もむずかしいしアク禁覚悟で」
陸奥守吉行さん「ああ、すまんの。」
ゲームマスター「うーん 申し訳ない!!」
ロナルドさん「終わったら執政官の村にも入るから(震え声」
バンズさん「GMおかえりー」
執政官さん「あの」
ゲームマスター「今赤1」
ゲームマスター「ごめんごめん ちょっとトラブルだった」
陸奥守吉行さん「GMがもんてくる気配なかったら建て直し頼むぜよ」
ハイカラ革命さん「単にPCトラブルなんじゃ」
ボキジュニオルさん「無責任なGMだなあ。それとも他の村に参加でもしてるのか」
執政官さん「50まで待ってこないなら俺立て直そうか?」
バンズさん「◆ゲームマスター 「はい、こんばんは!!」
◆バンズさん 「30文字以内って結構大変だね」
◆迷宮トラベラーさん 「占い理由30文字以内まで読んだ」
◆迷宮トラベラーさん 「よろしく」
「kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:12:33
最終確認ここだね」
ピクルスさん「GMが赤か」
人生ゲイムさんそれまで各自自由
人生ゲイムさんGMが戻らないなら俺が更新時間決めてやる22:00
人生ゲイムさん「◆ゲームマスター 「いらっしゃい!!」
◆半島さん 「よろしくっす」
「kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:20:05) 」
バンズさん「ですな」
人生ゲイムさん「バーガーバーガーでもやって待機してろ」
ハイカラ革命さん「45分まで待って戻らないなら考えようか」
バンズさん「まぁのんびり待ちますか」
バンズさん「戻りましたー GM不在?」
はやくさん「GMいるの」
kariさんがロナルドに名前を変更しました。
kariさんが人生ゲイムに名前を変更しました。
kariさんがキッドに名前を変更しました。
kariさんが湘南乃虱に名前を変更しました。
kariさんがドアノブに名前を変更しました。
kariさんが陸奥守吉行に名前を変更しました。
kariさんが四季に名前を変更しました。
バンズさん「トイレ行ってきます」
kariさんが迷宮トラベラーに名前を変更しました。
kariさんが執政官に名前を変更しました。
執政官さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:32:09)
kariさんがきんなりに名前を変更しました。
kariさんがハイカラ革命に名前を変更しました。
ドアノブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:28:59)
きんなりさん「0001」
人生ゲイムさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm5780721」
kariさんが半島に名前を変更しました。
かりさんがはやくに名前を変更しました。
人生ゲイムさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:26:09)
湘南乃虱さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:24:52)
はやくさん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
半島さん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:20:05)
ゲームマスター「引用も適切に引用するか要約できないと難しいだろうね!!」
ゲームマスター「・占い師の占い理由は引用を含めて30文字以内にして!!」
ロナルドさん「引用部分入れて30文字?>GM」
ゲームマスター「ちなみにいまみんな黒いね!! あと6さ!!」
ゲームマスター「騙りが信用戦がしやすいように設定してるのさ!!
真占いは理由で信用されるより発言で信用されるように頑張るといいって村さ!!」
ゲームマスター「はい、こんばんは!!」
バンズさん「30文字以内って結構大変だね」
迷宮トラベラーさん「占い理由30文字以内まで読んだ」
迷宮トラベラーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:12:33)
ピクルスさん「そんな夢をこの間見た」
ピクルスさん「うちの近所のマックは23時になるとレジのとこシャッターが閉まる」
ロナルドさん「I’m Lovin’it」
ハッピーセットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ハッピーセットさん「昔は夜はメンテやクリーニングで衛生面を保っていたのに
今はそんなまどろっこしいことを無くしたんだ
稼げる時に稼がないとね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:07:45)
kariさんがバンズに名前を変更しました。
ハッピーセットさん「9時過ぎたからぼくは深夜営業のマクドナルドへ行って来るね」
kariさんがピクルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは!!」
バンズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:03:20)
ゲームマスター「はい、こんばんは!!」
きんなりさん「こんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 21:02:27)
ハッピーセットさん「いらっしゃい、ゆっくりしてってね」
ゲームマスター「はい こんばんは!!」
ピクルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:55:31)
ハッピーセットさん「いらっしゃい、ゆっくりしてってね」
ハイカラ革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:53:03)
ゲームマスター「そういうわけでボチボチ入村しよう!!」
ゲームマスター「ちなみにほぼ全員黒いよ すごいね!!」
ゲームマスター更新確認欲しい人がいたら設定するけど、特になければ適度にチェックしてね!! 
ハッピーセットさん「ぼくがこんなに喋るのもマクドナルドのサラダを食べてるからだね!
頭がスーッとして心臓がドキドキしてくる不思議なサラダさ」
ハッピーセットさん「いらっしゃい、ゆっくりしてってね」
ボキジュニオルさん「こんばんわ」
ボキジュニオルさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:31:56)
ゲームマスター「ここまでほぼ全員酉チェックできてるさ!! ハッピーセット君が何をしゃべるか面白いからこっそり見てるよ!! ハッピーセット君は18人集まったら参加するか考えておいてね。」
ハッピーセットさん「いらっしゃい、ゆっくりしてってね」
キッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:26:55)
ハッピーセットさん「ドナルドはいま仕入れに行ってるんだ。あと三十分もしたら帰って来るよ。
原材料ラベルの印刷が間に合わなくってねハハッ」
ハッピーセットさん「いらっしゃい、ゆっくりしてってね」
陸奥守吉行さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:21:31)
ハッピーセットさん「いらっしゃい、ゆっくりしてってね」
四季さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 20:10:27)
ハッピーセットさん「目に染みる緑は心のやすらぎ
腹に染みる緑は安さの秘密さ」
ハッピーセットさん「マクドナルドらしく緑で一杯だねハハッ」
ハッピーセットさん「いらっしゃい、ゆっくりしてってね!」
Lさん「はわわ。私のテンプレが」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:39:56)
ゲームマスター「じゃ GMも離席するから返事がなくても気にしない
21:00ぐらいに集まってたら嬉しいね!!」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:ドナルドって人 
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・1日分の占い理由は30文字以内にしてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票はないものと考えて残り時間130秒までには投票を済ませてください
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします

【熟読事項】
・占い師の占い理由は引用を含めて30文字以内にして!!
・GM裁量での蹴りもあるから酉は必須じゃないけど推奨しておくよ!!
・GMにやる気があったら1日目の夜に平均戦績算出して提示するから上手い人がいたら後で見つけてね
・早目に死んだ人は霊界の解説席に座って解説してって!! Gmからのお願いさ!!
kariさんがハッピーセットに名前を変更しました。
ハッピーセットさん「こんばんは。あ、これお土産です。 つテンプレ」
ハッピーセットさん【テンプレ】
グレラン村です。CO禁止。
早噛み、初日犠牲者占い推奨
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:33:19)
ゲームマスター「見つからないから諦めたよ!!」
ゲームマスター「テンプレ探し」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る