過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
野良猫
◆ekW2zcHk62
[村 人]
(生存中)
 
 
ジキタリス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老天
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
超銀河船
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
単細胞
◆RDPBt2CZFE
[狂 人]
(生存中)
 
 
マグロ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
過去を探し
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
船上
◆mVKkZMiyko
[村 人]
(死 亡)
 
 
休日ライフ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイガ
◆WG8cTbciw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お肌
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
cytotoxicity
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラボ
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクアイス
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロジェクト
あおりの ◆haFWfp.PzA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】鈴蘭に 込める願いは 普通村 〜 144053番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジキタリスさん「ただ単細胞さんは太陽さんに●を貰った身なので、狩人COからの両視点詰み目指すコースならお肌さん吊りになった日に狩人COの方が自然かもです。」
ミルクアイスさん「村建てありがとうございました、お疲れ様でした」
ジキタリスさん「あ、○2じゃなかった!パンダだったのでありかもしれませんね。」
単細胞さん「グレの数を確認して狩噛みから真噛みでは間に合わない、狩り候補がいない状況になったら狂人パンダはCOしていいと思ってるけど噛まれないから」
太陽さん「占い指示が出るなら狂狩っていう展開で狩に黒打たない理由も狩噛みで狐銃殺主張云々で通せるから面白いかもね狩人CO」
ミルクアイスさん「正確にはプロジェクト(真狂)、休日ライフ●→霊共から霊噛み選択が狂でも誤爆込みくらいで考えてたし」
ミルクアイスさん「プロジェクトの真は残しても太陽の狼は濃い噛みでしたからね」
ジキタリスさん「偶数進行だったので、○2から狩人COしたら噛まれちゃいません?」
海老天さん「それではGMさん同村さんありがとうございました」
太陽さん「ミルクアイスの思考的に勝てなさそうだからなあ残したら。」
単細胞さん「共有噛みじゃなくて灰噛み」
単細胞さん「7人の日に共有噛みだったなら狩COして、村にGJ期待の真吊押せたかな?
灰噛むと思っただけに共有噛みには驚きました」
海老天さん「私はミスリー要員なので相方に聞くしかないのです」
太陽さん「ミルクアイスと海老天のタイプからして海老天がミルクアイス噛みで気付かないケースでやるしかないし、難しかったね。後超銀河船はごめん」
野良猫さん「まあ、共有のおかげで助かった。自分ならあそこのきめうちでプロジェクトつってた。ありがとう」
太陽さん「6人で共有が俺吊る、過去を探しに関しては野良猫を噛まない理由に対して考えている印象がある⇒意見噛みに関して理解しているって事なんだけど」
太陽さん「元々野良猫軸だったけど6人の吊り次第なんだよねそれ」
野良猫さん「最後は狂でわかったけど、そうでないのなら、真を切ってたきがする。俺は」
野良猫さん「狼は早めに共有かんで、俺に決め打たせればよかったのに」
海老天さん「休日ライフさんは仕方ないですよ・・・」
休日ライフさん「何も出来ませんでした」
海老天さん「狂人さん的には多少強引にしないと勝てませんもんね
早々にLWになってしまった太陽さん、すごいと思いました」
単細胞さん「2wいると思ってたからなぁ、グレ吊で半PPになってたと思ってただけにきつかった」
マグロさん「グレランで狼吊れたのも強かった。同村・村たてありがとうございました」
プロジェクトさん「村立て同村お疲れ様でした」
野良猫さん「単細胞さんの動きでわかった。」
プロジェクトさん「ああ・・・狂人占ってしまった…」
船上さん「おつかれ」
海老天さん「グレランの勝利です。村の総力です」
お肌さん「GM同村ありでした」
ゲームマスター「では、管理を終了します みなさんありがとうございました」
ジキタリスさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。
野球は負けそうですが村は勝ちました・・・w」
太陽さん「お疲れ様でした」
超銀河船さん「GMさん 村建て有難うございました」
cytotoxicityさん「お疲れ」
超銀河船さん「簡単に吊られてしまって、ごめんね」
ジキタリスさん「お疲れさまでした」
過去を探しさん「お疲れ様」
野良猫さん「だろうなあー」
ミルクアイスさん「お疲れ様でした」
プロジェクトさん「お疲れ様でした」
休日ライフさん「村建て感謝記録見てきます」
お肌さん「お疲れ様でしたー」
海老天さん「お疲れ様でした」
超銀河船さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
単細胞さん「お疲れさん」
マグロさん「おつかれ。共有が上手だった村」
ラボさん「お疲れさま 村建て同村ありがとうございます」
休日ライフさん「まけた」
「村 人」の勝利です!(15/05/21 21:01:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
海老天さん0 票投票先 → 太陽さん
単細胞さん0 票投票先 → プロジェクトさん
太陽さん4 票投票先 → プロジェクトさん
野良猫さん0 票投票先 → 太陽さん
プロジェクトさん2 票投票先 → 太陽さん
過去を探しさん0 票投票先 → 太陽さん
cytotoxicityさん「単細胞が狂人透けましたね。村人なら太陽吊りだもの」
ゲームマスター「過去を探してさんがきづけるか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
海老天さん0 票投票先 → 太陽さん
単細胞さん0 票投票先 → プロジェクトさん
太陽さん3 票投票先 → プロジェクトさん
野良猫さん0 票投票先 → 太陽さん
プロジェクトさん3 票投票先 → 太陽さん
過去を探しさん0 票投票先 → プロジェクトさん
ミルクアイスさん「地味に人外COしてるね」
ラボさん「単細胞さん 0 票 投票先 → プロジェクトさん
アッーー」
ジキタリスさん「最終日に決め打ちでいいと思ってても、引き分けよりかは折れると予想します。」
休日ライフさん「さて」
超銀河船さん「その発言に気づかれたら終わるよね」
ミルクアイスさん「狂人が増える増える村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
海老天さん0 票投票先 → 太陽さん
単細胞さん0 票投票先 → プロジェクトさん
太陽さん3 票投票先 → プロジェクトさん
野良猫さん0 票投票先 → 太陽さん
プロジェクトさん3 票投票先 → 太陽さん
過去を探しさん0 票投票先 → プロジェクトさん
ミルクアイスさん「両偽はそもそもお肌吊った時点で考えちゃダメでしょ」
休日ライフさん「◆単細胞さん 「そして占い初日を考えた場合、無囲いの太陽が狼は考えにくい、吊るならプロジェクトのほうでしょう」
これは透けてるような」
ジキタリスさん「過去を探しさんが折れれば村勝ちでしょう。」
超銀河船さん「両ニセ主張なのに囲いがないは不味いんじゃないかな」
ゲームマスター「素村が誰に入れるかだなー」
プロジェクトさん「無囲いなのはプロジェクト視点の狼位置を確定させないためだと思いますよ
初日に1w発見しているので」
太陽さん「どっちにしても潜伏狂とかいうレアケ提示するよりは村視点でプロジェクト吊りの方が理に叶いますからね」
ゲームマスター「あーこれもしかしたら吊れないんじゃないか?」
野良猫さん「単細胞さん視点、太陽さんは確定人外じゃないの?」
過去を探しさん「両偽考えずともプロジェクト吊りのがいいっす
両偽考えるならどっちかって話にもなるけどそれは捨てると俺は言います」
ミルクアイスさん「決め打ちの日なのになぜそんなに渋るのだろう」
海老天さん「単細胞さんは太陽さんを狂人だと思ってるってことですか?」
ジキタリスさん「単細胞さん視点太陽さん人外確定だけに、吊り推ししないと狂人と透けそうですね。」
単細胞さん「そして占い初日を考えた場合、無囲いの太陽が狼は考えにくい、吊るならプロジェクトのほうでしょう」
プロジェクトさん「太陽さん吊ってください!お願いします!」
太陽さん「噛まれないケース」
太陽さん「過去を探しで噛まれるケースってのは狼側が過去を探しを狩人狂人で見る場合だけで単純な盤面なら全く不自然じゃないぜ」
太陽さん「過去を探しで噛まれるケースってのは狼側が過去を探しを狩人狂人で見る場合だけで単純な盤面なら全く不自然じゃないぜ」
野良猫さん「あとは、どっちを吊るかだけ」
野良猫さん「両ニセも考えるなら今日占いつったほうがいい。それはまちがいない」
海老天さん「単細胞さんはどうして太陽さん吊りに賛成してくれないのですか?」
過去を探しさん「いや占い初日の話してたからそこまでは>太陽」
過去を探しさん「プロジェクト吊りで明日決め打ちじゃないの」
野良猫さん「遺言かよ」
太陽さん「過去を探しが狐なら銃殺見せた場合で潜伏狂いるなら狼は勝ち確定だよ>>過去を探し」
太陽さん「過去を探しが狐なら銃殺見せた場合で潜伏狂いるなら狼は勝ち確定だよ>>過去を探し」
単細胞さん「俺、野良猫過去探しと狩り候補が3人もいるので決め打ちを焦る必要はないから」
プロジェクトさん「明日だと私視点だと潜伏狂いる可能性があるのが面倒」
過去を探しさん「ということで占い真残りってことにしとく
そもそも一昨日の吊りで5割、昨日の吊りの時点で9割捨てた内訳やし」
海老天さん「相方が噛まれたので遺言を聞くしかないんです」
ミルクアイスさん「狂人潜伏してんだね、あぶない」
太陽さん「それでは太陽を吊りますねっていう意味の分からない事はやめてさっさとプロジェクト投票してください」
単細胞さん「狩人がGJだして吊が増えるかもしれないので決め打ちは明日でいいのでは?」
過去を探しさん「普通に見れば単細胞がプロジェクト狼パターンの狼だが発言がさほどなのと、野良猫が噛まれもしないのがおかしい

くわえて今日オレを噛む最高の日だったはず」
野良猫さん「まあ、占い吊りしかないな。」
マグロさん「単細胞さんは、良い潜伏狂人だな」
太陽さん「過去を探し、野良猫が潜伏狂なら引き分け以下。
噛みとプロジェクトの結果加味して四日目に説明したとおりプロジェクトの狂狐は否定されてるにしても可能性としては1%くらいは残っているわけだから
プロジェクト⇒最終日
この手順」
野良猫さん「おはよう」
過去を探しさん「太陽狼の占い初日パターンだと占い探しが薄すぎる
プロジェクト狼の初日パターンだとまずマグロ噛みが引っかかり次に単細胞野良猫どっちが狼か、どっちも残るのが奇妙に思える」
お肌さん「お疲れ様でしたー」
単細胞さん「じゃあプロジェクトを今日吊かな、ここまで呪殺なし」
プロジェクトさん「太陽ー休日ライフータイガ があるとおもいます」
ゲームマスター「ミルクアイスさんお疲れ様です」
海老天さんそれでは太陽さんを吊りますね
プロジェクトさん「無囲い」
ミルクアイスさん「お疲れ様でした」
海老天さん「おはよう」
プロジェクトさん「占いCO 過去を探し ○」
太陽さん「占いCO 過去を探し○」
7日目の朝となりました。(15/05/21 20:52:26)
ミルクアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクアイスさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
ミルクアイスさんの会話「村人=村人ならナイスなやり取り、狼でこれやってたらだまされたー」
単細胞さんの独り言「そんで狩候補がほぼいない」
海老天さんの会話「それでは太陽さんを吊りましょう」
ミルクアイスさんの会話「パンダの状況くらい確認しているだろうし」
海老天さんの会話「そうですよね」
ミルクアイスさんの会話「お肌=単細胞がつながっているなら先吊れなんて出ないでしょ」
太陽さんの遠吠え「両占いの占い先から加味してるって感じ」
海老天さんの会話「お肌さんの単細胞先に吊れ発言もどうかと思いますし」
太陽さんの遠吠え「つまり対抗は○に黒を打てない⇒狂目
だけど太陽は○に黒を打ってる、この狂視点で白に黒打つのは危険だから⇒狼目」
ミルクアイスさんの会話「決め打ちだね」
海老天さんの会話「まあ、どっちにしても明日は占い吊りですね」
ミルクアイスさんの会話「◆お肌さん 「俺の前に単細胞行けよwwwwwww」
◆単細胞さん 「>お肌 我はパンダなんだが???」」
太陽さんの遠吠え「なるほどな」
太陽さんの遠吠え「◆ミルクアイス
「噛みが片○のジキタリス、マグロ噛みからすると狂狼、しかも太陽は対抗の○に●これも狂狼っぽい」」
お肌さん「ここから迷走しなければ勝てそう良かった」
ミルクアイスさんの会話「囲ってないんじゃなくて死んでいる
単細胞とお肌のやり取りが狼同士には見えなかった」
単細胞さんの独り言「はい」
ゲームマスター「お肌さんお疲れ様です」
太陽さんの遠吠え「ミルクアイスも俺からローラーって発現を狼狂の内訳で見ているのか最低限で真のある方残したいって意味なのか分からないけど」
ジキタリスさん「初手●吊りで、翌日グレランで吊れちゃってますからねぇ(・ω・`」
海老天さんの会話「霊能噛んでグレランするとか言ってる共有で囲わないってあるんでしょうか」
太陽さんの遠吠え「海老天はミルクアイス噛まれたら噛まれたでその情報を推理に加味してきそうだし」
ミルクアイスさんの会話「もう両偽は考えない方向、野良猫狼なら負け確」
海老天さんの会話「太陽さん囲ってないんですよねー」
お肌さん「お疲れ様でしたー」
過去を探しさんを占います。 >>> プロジェクト <<<
ラボさん「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(15/05/21 20:48:03)
お肌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海老天さん0 票投票先 → お肌さん
単細胞さん0 票投票先 → お肌さん
太陽さん1 票投票先 → お肌さん
野良猫さん0 票投票先 → お肌さん
お肌さん7 票投票先 → 太陽さん
プロジェクトさん0 票投票先 → お肌さん
ミルクアイスさん0 票投票先 → お肌さん
過去を探しさん0 票投票先 → お肌さん
ジキタリスさん「6日目で、プロジェクト−単細胞−お肌の3W推しっぽいのにどうでもいいので違うこと話そうと言い出す太陽さんに噴いたw」
太陽さん「さっさとお肌指定しとけばよかったのにこの無能が」
海老天さん「お肌さんにしておきましょう」
過去を探しさん「太陽真偽不明でも、マグロまではギリで噛めそうではあるんだなあ」
太陽さん「何を思ってどういう進行を取っていたのかわけわかめ〜三日目の手順から両偽だと対応し難い進行してるって気付いてください」
ミルクアイスさん「両偽なら昨日からロラすべきだよなー」
お肌さん「まあ俺視点、狐処理出来たっぽいし村勝てるだろ?吊れよ」
cytotoxicityさん「そうっすねえ。俺も占いで真みてもらえないからせつない。がんばれプロジェクト!!
あれ、涙が・・・」
ゲームマスター「さぁ吊れるのか?」
太陽さん「ま、俺はここで太陽吊りの場面だと思うんだがってどれも進行が一致してねえから」
プロジェクトさん「お肌吊りで両視点詰めれるのでこれでおkです」
ミルクアイスさん「ま、俺はここで太陽吊りの場面だと思うんだが相方に任せるわ」
太陽さん「まあどうでもいいので違う事話しましょう」
太陽さん「お肌さんってさっきと全然発言レベルが一致してないんですよね」
お肌さん「この噛みでまだ狼2いると思ってるの?」
過去を探しさん「プロジェクト視点狼が俺か吊れ済みってほうが信じたくないけど
信じようが信じまいが肌はたぶん吊るよ」
ミルクアイスさん「太陽視点狼3もあるんだぜ、対抗狼っぽい言ってたんだし」
ミルクアイスさん「1日遅い、狼1吊れていれば問題ない」
お肌さん「COねえよ」
プロジェクトさん「呪殺はあまり見てないです 」
お肌さん「太陽視点狼2だろ?信じるのか?」
単細胞さん「>お肌 我はパンダなんだが???」
太陽さん「占い初日見るってどう考えても遅いんだけど狼側に組織票の選択を与えるグレラン進行取るのに意味分かりませんよ。」
海老天さんお肌さんCOありますか?
ゲームマスター「ここまで真見てもらえない占いも切ない」
お肌さん「俺の前に単細胞行けよwwwwwww」
プロジェクトさん「多分太陽はプロー単細胞ー船上 にしようと思ったのでしょうけど昨日の投票みて仮想狼位置変えたんでしょうね」
過去を探しさん「そして占い初日だと単細胞と野良猫どっちが狼かってとこで迷う」
野良猫さん「お肌さんはCOあるのかね?」
お肌さん「散々オレのこと占いたくないとか●出たらとか言っといてそれかよ太陽」
海老天さん「お肌さん吊りましょうか」
太陽さん「プロジェクトさん視点で狼場所が過去を探しと船上と超銀河船だけですよね」
単細胞さん「でもお肌はお互いの灰なので吊っていいと思います」
ミルクアイスさん「占い初日っぽいよね」
過去を探しさん「占い初日以外なら肌吊りでいい」
休日ライフさん「噛み合わせたように見えてくれるかどうか」
野良猫さん「おはよう」
過去を探しさん「占い初日の場合こんなとこ」
単細胞さん「ここでラボ死ぬとなると、太陽さん無囲いなのですがね、これは占い初日あると思いますよ」
プロジェクトさん「と思ったのですが死にました」
太陽さん「お肌吊り」
過去を探しさん「プロジェクト狂なら野良猫黒打ちが強いとは思うが、まあ野良猫囲いは否定しきれるまではいかないか
太陽狂ならどこで占狂判別?←ラボくらいしかない、かつプロジェクトが囲うならば単細胞の位置」
お肌さん「太陽に偽かい結局」
超銀河船さん「狼3残りは両ニセなんだけど」
ミルクアイスさん「おはよう」
プロジェクトさん「理由:残りグレー 過去 お肌 ラボ
過去を探しは太陽さんの票先
お肌が狼ならすでに囲っていると思うので除外 消去法」
海老天さん「おはよう」
ラボさん「お疲れさまー」
お肌さん「おはよよ」
ゲームマスター「ラボさんお疲れ様です」
プロジェクトさん「占いCO ラボ ○」
太陽さん「占いCO お肌●」
6日目の朝となりました。(15/05/21 20:41:06)
ラボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラボさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
海老天さんの会話「そうですね」
ミルクアイスさんの会話「狼3予想するなら太陽切る場面かな」
ミルクアイスさんの会話「単細胞●(プロジェクトの○)に被せは狼だから出来る
プロジェクトは野良猫○(太陽の○)、囲っているかもしれないから●打ちにくい」
ゲームマスター「ですねー明日占い決め打ち」
休日ライフさん「◆ミルクアイスさんの会話 「噛みがどう見ても太陽狼の噛みなんだよなー」
分かる」
海老天さんの会話「私もどちらかというと太陽さん狼派なんですよね・・・」
太陽さんの遠吠え「狩人GJ出たらおわりなんだけど」
ミルクアイスさんの会話「対抗偽把握してるとすると初日の●が村人になる」
太陽さんの遠吠え「あ」
太陽さんの遠吠え「あ」
太陽さんの遠吠え「あ」
ミルクアイスさんの会話「マグロ噛み→狐囲い警戒 ジキタリス噛み狐警戒かつ、噛めなければ●にする気とか」
cytotoxicityさん「俺なら明日占い決めうちだけど、野良猫がなー。」
単細胞さんの独り言「囲わずに灰の狼吊れたはねえよな???」
太陽さんの遠吠え「グレ吊ってくれるのはありがたいけど、共有側は俺偽見てそう」
タイガさん「潜伏するとおはステみたいになっちゃう><」
ミルクアイスさんの会話「噛みがどう見ても太陽狼の噛みなんだよなー」
海老天さんの会話「さて、占いどっちでしょうねぇ」
太陽さんの遠吠え「村が潜伏狂人考えさせるかどうかだけど、共有は考えなくても最終的に野良猫残しの軸でいけばいいだけなんで」
cytotoxicityさん「お疲れ、おきちゅねさま。っ(油揚げ」
休日ライフさん「後村人3人吊りか
2人吊れば分け以上になるけれど」
ラボさんを占います。 >>> プロジェクト <<<
ゲームマスター「タイガさんお疲れ様です」
タイガさん「おつかれさま」
単細胞さんの独り言「狼:太陽ーラボー休日ライフ」
ジキタリスさん「占い初日以外だとどちらにしろ死ぬ未来だし、偶数のうちに黙って沈むのはありかも?」
5日目の夜となりました。(15/05/21 20:36:08)
タイガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海老天さん0 票投票先 → タイガさん
単細胞さん2 票投票先 → タイガさん
太陽さん0 票投票先 → 単細胞さん
野良猫さん0 票投票先 → 単細胞さん
お肌さん0 票投票先 → タイガさん
ラボさん0 票投票先 → タイガさん
プロジェクトさん0 票投票先 → タイガさん
ミルクアイスさん0 票投票先 → タイガさん
過去を探しさん1 票投票先 → タイガさん
タイガさん7 票投票先 → 過去を探しさん
ゲームマスター「このまま沈むのか?」
cytotoxicityさん「指定が飛ぶとは思わずナニもできなかった感。日記は用意してたみたいだけどね」
ジキタリスさん「ギリギリCOは吊りっていう流れが見える。」
ミルクアイスさん「野良猫狐なら負けはしない展開だが」
ゲームマスター「お肌さんが結果的に狐保護(意味違うけど」
海老天さん「COあるなら言ってくださいね」
過去を探しさん「グレにLWが残ってるような状況なんてどこをどう見てもないと思うよ」
太陽さん「何がしたいんだろう、マジで」
野良猫さん「最後までグレランをつきとおせよ」
お肌さん「狐ケアしろよ?野良猫」
ミルクアイスさん「噛みが片○のジキタリス、マグロ噛みからすると狂狼、しかも太陽は対抗の○に●これも狂狼っぽい」
野良猫さん「おいおい、グレランじゃないのかよー」
太陽さん「残す残さないじゃなくて対抗狼断言できる展開だから『吊る』っていう進行を提案してるんだけど」
ゲームマスター「おぉ!ここで狐に指定!」
休日ライフさん「おや狐」
タイガさん「グレ了解」
過去を探しさん「グレにしたって占い初日ならあまり意味ないと思うよ」
野良猫さん「俺は単細胞を吊るぞ」
海老天さんタイガさんCOありますか?
プロジェクトさん「また太陽はお肌の色をどう見ているのかが不明」
海老天さん「それではグレにしましょう」
太陽さん「じゃあ超銀河船でもどっちでもいいんで、ここで●吊らないんなら三日目から柱進行で問題ないです」
ジキタリスさん「占い初日以外では3日目時点で占い欠けがないので、単細胞さん吊って終わらないなら完グレ詰めればいいですね・・・w」
プロジェクトさん「太陽「船上なら狼吊っている可能性も十分にあるから吊りでいいよ」」
ラボさん「その投票内容なら船上さんは狼じゃないね」
プロジェクトさん「単細胞さん 0 票 投票先 → 船上さん
プロジェクトさん 0 票 投票先 → 船上さん 」
休日ライフさん「首がぽろぽろ落ちてるからいいんだよ」
cytotoxicityさん「タイガが役もちくさいのは同意。これうどんあるかな?」
休日ライフさん「◆お肌さん 「単細胞吊ってダメなら太陽吊って終わり」
意味がわからない」
お肌さん「ただ狐がいるからまだ単細胞太陽は残しとかないと」
単細胞さん太陽の灰は狭し、灰吊でいいんだよ
太陽さん「さっきの内容で対抗狼を断言できて、尚且つ船上なら狼吊っている可能性も十分にあるから吊りでいいよ」
お肌さん「単細胞吊ってダメなら太陽吊って終わり」
単細胞さん「僕キープの場面っしょ」
ジキタリスさん「太陽さん視点対抗に囲いが0なのです。でも噛み筋は占いに狼交じりなのです。」
過去を探しさん「吊っていいだろ」
cytotoxicityさん「ポロリもあるんだね? じゃあ最初に霊界に来た休日ライフがぬぐって事で」
太陽さん「単細胞が●⇒3夜に俺が噛まれないのは不自然⇒対抗狂狐否定狼の噛み筋
なのと
狂狐で誤爆だったケースでも、俺が真占いという情報から騙り追加をださないケースは不自然という要素
この二つで対抗狼を断言。」
野良猫さん「吊りたい」
海老天さん太陽さんは単細胞さんをどうしたいですか?吊りたいですか?
お肌さん「噛み遅すぎだしもうLWだろ」
ジキタリスさん「ひいい・・・「指定なの?」「グレランかよ」と役持ちバリバリ発言で怖くて吊れなかった場所が狐でした。ひいいΣ(;ω;)」
ミルクアイスさん「狂狼考える時期か」
プロジェクトさん「太陽さんに質問 お肌さんを何で見ていますか」
お肌さん「野良猫○かよ」
海老天さん「今度はプロジェクトさんの○ですね」
過去を探しさん「この結果なら不思議でもない」
ゲームマスター「ジキタリスさんお疲れ様です」
ラボさん「ジキタリス銃殺ぅ!?かと思ったけど違いました」
ミルクアイスさん「おはよう」
プロジェクトさん「理由:昨日述べた通り
囲い時期でもあったのとマグロが野良猫票しているから
そこ噛んで後に投票で勝てるようにしようと思いました」
太陽さん理由:
対抗の白占い。
ジキタリスは積極的に意見を言える人だからそんなに狼にも見えない。消去法
吊れた場所で船上は対抗が投票しているから薄いとして、超銀河船狼は割とありそうな感じ
ここで●引いたんで狂真、狐真の内訳はほぼ否定されます
野良猫さん「また、不思議なところを」
海老天さん「おはよう」
お肌さん「おは」
単細胞さん「おはよう」
太陽さん「占いCO 単細胞●」
ジキタリスさん「お疲れさまなのでした」
プロジェクトさん「占いCO 野良猫 ○」
ラボさん「すむらんらん」
タイガさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/21 20:29:10)
ジキタリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジキタリスさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
ミルクアイスさんの会話「見てるね」
海老天さんの会話「太陽さんのCO速度も死体見てからですよあれ」
ミルクアイスさんの会話「霊噛みから狼追加はあるね」
cytotoxicityさん「タイガはグレランでは意外と吊れないな。野良猫かタイガに指定は入りそうだけど」
ジキタリスさんの独り言「プロジェクトさんが真狂っぽい感じかつ、噛みが狼交じりっぽいからにゃー。
占い初日でもなければ太陽さんの方が狼目に見えちゃいますね。」
ゲームマスター「ドキッ!役職だらけの霊界!!」
海老天さんの会話「太陽さんが狼なら十分あるんですよね」
ミルクアイスさんの会話「狂でもあの場面での霊噛みは誤爆してると思う」
ジキタリスさんの独り言「私視点プロジェクトさんに囲い1、太陽さんに囲い2という。」
ミルクアイスさんの会話「プロジェクトが真狂なら霊能噛まれてないでしょう」
ゲームマスター「超銀河船さん船上さんマグロさんお疲れ様です」
cytotoxicityさん「おかえりなさいGM」
海老天さんの会話「太陽さんは真狼、プロジェクトさんは真狂っぽいです
だんだんプロジェクトさんの印象がよくなってきました」
ミルクアイスさんの会話「大体組織票してくれたら2票以上集まってるところに注目すれば良い」
ゲームマスター「おまたせしました」
太陽さんの遠吠え「あああああああああ」
太陽さんの遠吠え「あああああああ」
太陽さんの遠吠え「あ」
野良猫さんを占います。 >>> プロジェクト <<<
タイガさんの念話「今日占われたら無駄だけど」
海老天さんの会話「野良猫さんですか」
ミルクアイスさんの会話「単細胞さん 0 票 投票先 → 船上さん
ジキタリスさん 0 票 投票先 → 船上さん
ラボさん 0 票 投票先 → 船上さん
プロジェクトさん 0 票 投票先 → 船上さん
タイガさん 3 票 投票先 → 船上さん」
cytotoxicityさん「お疲れ。役職だらけの霊界へようこそ村人さん」
船上さん「おつかれ」
海老天さんの会話「組織票してそうなところが見えませんねぇ」
タイガさんの念話「日記でも書いとこ」
ミルクアイスさんの会話「組織票をやたら気にするねー」
タイガさんの念話「まずいな〜」
単細胞さんの独り言「太陽が●打ってくれそう」
太陽さんの遠吠え「あ」
4日目の夜となりました。(15/05/21 20:23:37)
船上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海老天さん0 票投票先 → タイガさん
単細胞さん0 票投票先 → 船上さん
ジキタリスさん0 票投票先 → 船上さん
太陽さん0 票投票先 → 過去を探しさん
野良猫さん1 票投票先 → お肌さん
お肌さん1 票投票先 → 過去を探しさん
ラボさん0 票投票先 → 船上さん
プロジェクトさん0 票投票先 → 船上さん
船上さん5 票投票先 → 野良猫さん
ミルクアイスさん0 票投票先 → タイガさん
過去を探しさん2 票投票先 → タイガさん
タイガさん3 票投票先 → 船上さん
休日ライフさん「村の流れが狼に逆風な印象」
マグロさん「私噛みは、狩人狙いではないと思う。プロジェクト真推してたから、意見噛みのような気がする」
ミルクアイスさん「お肌狩人で●もらいは美味しいだろ」
プロジェクトさん「太陽さんはお肌占いではなくそれだけの理由で野良猫を占っている」
野良猫さん「まあ、上手い狼なら、夜の時点で票合わせ考えているだろう。グレランになると予想して」
ジキタリスさん「狩人っぽいから占わない→けど指定して欲しい、って言ってるから。>過去さん」
太陽さん「まあお肌さんが狩人で僕が白を打つ。対抗がそこに黒を打つなら対抗視点で1W吊れている展開で狼側が要求できるのは5吊りなんで狩人残しでGJ出るかでないか見れる方法もありますけどそれってお肌さんが●貰うケースだけなんですよ」
お肌さん「占いなら狩人には護衛してもらいたいんじゃないの?>太陽」
単細胞さん「グレランで吊られたくない役職いたらCOしてもええんやで?今日のグレランだと組織ほぼくるだろ、そもそも灰に人外がいないパティーンもあるんだし」
過去を探しさん「そもそも占い噛むゲームでもない」
ジキタリスさん「太陽さん視点だと最大人外5で狼陣営4残りはあり得ます。
明日は指定求めてもいいと思いますけど、それより生きてるなら●引いてください。」
野良猫さん「狼がこの時点で3匹のこっていたら、多分狼かちでいける」
休日ライフさん「気のせいでしょうと言えない不思議」
過去を探しさん「そういう話じゃないよ>ジキタリス」
ミルクアイスさん「狼3に対して村人9(狐狂は狼知らない)なんだから数の上では三倍だよ
単純に囲っているとか言い出したら指定ですら吊れないんだし」
海老天さん「思考停止でグレランって楽でいいですよね」
cytotoxicityさん「野良猫氏が狂人の役割をしておる件について」
お肌さん「まあどっちの占いも早いとこ狐と狼見つけてくれよ」
太陽さん「単純に考えれば狩人は指定されると困るのは事実ですけどお肌さんの位置なら別なんですよね」
ジキタリスさん「狩人を占ったからと 狩人→占い と噛まれるとも限らないでしょう。
○に狩人がいても狼が他噛みすることもあるのですから。」
野良猫さん「だから、夜にちゃんと票合わせとか考えておけよ。この共有のパターンからして、多分、最後までグレランっていうはずだから、そこを利用すればいい。」
タイガさん「グレランかよ」
マグロさん「狼っぽい騙りに○貰ったから大体噛まれそうかなって思ってた」
野良猫さん「もう霊はいないし、夜に、投票合わせして、どんどん村人をつっていくのが勝ちパターン」
ミルクアイスさん「死体なし出たら指定すればいいよ」
休日ライフさん「これで明日から確定○作りでしょうか」
お肌さん「狩人を指定しろとは随分だな>太陽」
プロジェクトさん「野良猫狼で票入れたマグロ噛み、今日囲ったのではないでしょうか」
ジキタリスさん「でもこの噛みって狼交じりっぽいなーという感じがうっすら。
そう考えるとどちらかというと太陽さんの方が狼っぽい占い師に見えますねぇ。」
野良猫さん「狼はこのグレランをやりたがる共有をうまく利用していけばいいとおもうな」
ミルクアイスさん「狐囲い警戒ですかねー」
太陽さん「お肌さんは狩人の可能性も十分にあるから占いたくないので指定してくれませんか?」
海老天さんグレランで頑張ってください
ジキタリスさん「太陽さんが狼ならグレコン兼狐囲い確認か狩人狙いかってとこかな。
プロジェクトさんが狼なら狩人狙い兼呪殺対応兼ねた噛み先ですね。」
タイガさん「共有吊り指定なの?」
ラボさん「吊りたい所が二人とも囲われたのでどうしましょう」
お肌さん「太陽真に見せたいのか?逆効果だろ」
単細胞さん「今日も灰吊でいいよいいよ、占い初日なんて捨てて呪殺まとうぜ」
cytotoxicityさん「狩人抜きさすが><」
マグロさん「【悲報】嫁職 .・四日目の朝で終わる」
太陽さん「単細胞で囲っていて対抗が狂狐で真偽見えているんなら僕噛みしてくると思うので単純な銃殺対応の噛みでしょうね」
プロジェクトさん「マグロ占うか迷いましたが占わなくてよかったです」
ラボさん「すむらんらん」
野良猫さん「まあ、グレランで」
ミルクアイスさん「太陽の○噛みっと」
過去を探しさん「吊りたい場所なくなったわ」
ミルクアイスさん「おはよ」
野良猫さん「そこ噛むのはまた変だな」
プロジェクトさん「理由:ここが狼なら普通に囲わずグレーに放置もありえるので早めに占い
特にどっちの占いを真でみているかは言っていない
これはいいがジキタリス村なら今日グレーへの誘導か占い真偽発言があると思った」
船上さん「おはよう」
海老天さん「太陽さんの○噛みですね」
お肌さん「おはよ」
太陽さん理由:
◆野良猫 「ただ、プロジェクトはニセでいいとおもう。この噛みなら」
◆野良猫 「そりゃ真の可能性もあるが、相当低いよ。この噛みなら」
野良猫さん 3 票 投票先 → 超銀河船さん
この場所が指定やグレラン吊りでつれるって本当にもったいないんですよね。
野良猫さんを残していけば大体勝てるゲームなので野良猫さんを保護するために占い。別に人外だとは思ってませんし人外ならそれはそれで問題ないので
プロジェクトさん「占いCO ジキタリス ○」
単細胞さん「おはよう」
海老天さん「おはよう」
タイガさん「おはよう」
太陽さん「占いCO 野良猫○」
ジキタリスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/21 20:16:27)
マグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグロさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
ミルクアイスさんの会話「これで狐狩吊れているかもしれない可能性考えるとこの後の指定もね」
休日ライフさん「狐が暴れると狼が泣きます」
海老天さんの会話「じゃあもう一度グレランします?」
ミルクアイスさんの会話「グレランしてわかったことがあればいいけど」
cytotoxicityさん「タイガは共有指定で吊られそうないちだよね」
海老天さんの会話「霊能もいないのでグレランするのは1回でいいんじゃないかと」
cytotoxicityさん「ジキタリスさんは村オーラでてるんで大丈夫ですb」
休日ライフさん「狐さえ処理できれば」
ミルクアイスさんの会話「って言われる」
ミルクアイスさんの会話「したいなら止めないけど、指定進行なら今日から指定してもよかった」
海老天さんの会話「真狼が一番ありそう、次点で狂狼」
ミルクアイスさんの会話「死体なしが出ない限り指定する必要ないかと」
ジキタリスさんの独り言「翌日誘導するつもりでひとまず投票すると、最近のグレランでは何故か吊れてしまってます。」
太陽さんの遠吠え「ああああ」
太陽さんの遠吠え「あ」
太陽さんの遠吠え「あ」
単細胞さんの独り言「○もらうと出るタイミングないなぁ」
太陽さんの遠吠え「あ」
太陽さんの遠吠え「a」
ミルクアイスさんの会話「1−2の霊能噛むのは真狼、で尚且つ、海老天が共濃厚と判断しない限り噛めない気がする」
ジキタリスさんを占います。 >>> プロジェクト <<<
海老天さんの会話「適当に指定しますか。占いに真がいるってことにしてステ吊りましょう」
太陽さんを護衛します。 >>> マグロ <<<
ジキタリスさんの独り言「初日完ステからの3日目1発言でも3票で吊られないのですね。」
太陽さんの遠吠え「a」
太陽さんの遠吠え「あ」
太陽さんの遠吠え「あ」
ミルクアイスさんの会話「プロジェクトは下手すると霊能のCO見ても出れるレベルだから狼でも問題ない
考えすぎになるけど」
cytotoxicityさん「いまんところつれなさそうな位置だとはおもうけど、どうでしょうかね」
休日ライフさん「しかも相方が投票していたという」
単細胞さんの独り言「霊噛みなんで信用勝負してくれるのかな」
超銀河船さん「お疲れ様でした」
休日ライフさん「一瞬でLW」
太陽さんの遠吠え「ごめん」
休日ライフさん「まあ普通に真霊能でしたしね」
3日目の夜となりました。(15/05/21 20:11:42)
超銀河船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超銀河船さん4 票投票先 → 過去を探しさん
海老天さん0 票投票先 → タイガさん
単細胞さん0 票投票先 → 過去を探しさん
ジキタリスさん0 票投票先 → 超銀河船さん
マグロさん0 票投票先 → 野良猫さん
太陽さん1 票投票先 → 超銀河船さん
野良猫さん3 票投票先 → 超銀河船さん
お肌さん0 票投票先 → 太陽さん
ラボさん0 票投票先 → 野良猫さん
プロジェクトさん0 票投票先 → 船上さん
船上さん2 票投票先 → 過去を探しさん
ミルクアイスさん0 票投票先 → 野良猫さん
過去を探しさん3 票投票先 → 超銀河船さん
タイガさん1 票投票先 → 船上さん
cytotoxicityさん「太陽さんが占いにでるならそりゃ俺噛まれるわな・・ははは」
休日ライフさん「単細胞は潜伏狂として生きる気でしょうか」
超銀河船さん「●出すのも遅かったし、狂だろ」
プロジェクトさん「◆野良猫さん 「そりゃ真の可能性もあるが、相当低いよ。この噛みなら」
そう思わせるために真霊目噛んで信用勝負と考えることはできるとおもいます」
マグロさん「ジキタリスが非常に村目でよろしい」
太陽さん「お肌さんはグレランで吊りたくないので別の場所入れますね。」
単細胞さん「霊噛みで占い欠け候補が一人しかないんだから両方の真を取りあえず見ればいいんですよですよ」
ゲームマスター「ちょっとだけ離籍します」
お肌さん「ちょっとタイミング遅れただけだろ!>太陽」
超銀河船さん「占い真で●なら霊噛んでいる余裕はないと思う
潜伏の位置がわからないから、取り敢えず霊噛みじゃないか」
マグロさん「今日の追加が狼なら霊能噛みもあると想うがね?」
ジキタリスさん「どちらの占い候補の真も、追えるうちは追えばいいです。
太陽さんから●出たら、パンダでもない限り吊って詰めればいい。」
野良猫さん「そりゃ真の可能性もあるが、相当低いよ。この噛みなら」
休日ライフさん「呪殺を乗り切れば勝てそうな気はしますが」
cytotoxicityさん「見逃してるだけさー、あわてんぼうなだけさー>休日ライフ」
単細胞さん「たぶん狐狼ー狂だよアハハハ」
ジキタリスさん「一応グレ減らさない様に真霊でも共でも構わない、霊能真狂でもロラになるだろう・・・という見込みでボルコンということもあるでしょう。
別に3日目時点でプロジェクトさんの真偽を決め打たないでもいいかと思います。>野良猫さん」
太陽さん「お肌さんは状況考察のタイミングが遅いのと、海老円が共有じゃなかったとしてもこの内訳を考えるに当たって海老天が狼で霊能結果黒出すのは意味が分からない⇒何も考えていないので」
船上さん「真霊噛まれでこのままグレラン」
マグロさん「プロジェクト真も追っているがね?僕は」
野良猫さん「もっと、気合いれろよ。負けたら死ぬぐらいの気迫をもてよ。共有」
超銀河船さん「真狂-真だと思う」
お肌さん「2−1−2だね プロジェクト真かはまだわからないか」
ゲームマスター「これは村陣営若干厳しそうだね」
ゲームマスター「海老天を食べてデザートにミルクアイスですね美味しそうです」
海老天さん「あとは村力に任せます。頑張ってください」
ミルクアイスさん「個人的には狂人が潜伏している、真狼−霊で見ている」
野良猫さん「ただ、プロジェクトはニセでいいとおもう。この噛みなら」
プロジェクトさん「共有把握です」
cytotoxicityさん「タイガは二日目の反応から役もちかなーとおもってたら狐だったか」
太陽さん「◆お肌さん 「海老天狼ープロジェクト狂の可能性が微レ存?ないな」
ここに指定してください」
ジキタリスさん「おいしそうな共有ペア。
両占いのグレから出てるし悪くはないです。」
船上さん「なんじゃそか」
タイガさん「共有相方は?」
お肌さん「海老天狼ープロジェクト狂の可能性が微レ存?ないな」
マグロさん「ここで霊能噛まれるなら占いは真狼目でみてよさそうだがね」
海老天さん「相方合ってます」
ラボさん「海老天さんの相方って出てたっけ」
野良猫さん「そんなことじゃ、プロにはなれないぞ」
船上さん「霊能ロラでいいのか」
ミルクアイスさん共有CO 相方海老天 確認よろしく
休日ライフさん「それよりも海老天が共有だと理解してない村が幾つかいそうで怖い」
野良猫さん「ノープランかよ」
野良猫さん「いや、海老天さんの考えは、狩人に万が一にも霊護衛させたくなかったんだろう」
海老天さんというわけで、グレランしてください。共有はノープランです
ジキタリスさん「アーマーしてないなら海老天さん吊りで、両霊能視点人外1吊りにすればいいです。」
太陽さん「海老天が共有なら狼の内訳もありえるんでさっきのはなしで」
休日ライフさん「悪くない形」
過去を探しさん「対抗霊能を出したいのか出したくないのか考えてCOしてほしいもの」
超銀河船さん「意味ない騙りをするから、霊噛まれるんだよ」
プロジェクトさん「太陽狼で信用勝負なんだろうな」
単細胞さん「霊能噛まれるんですか、片方吊るかグレランどうするんですかね」
太陽さん「霊能結果●、霊能噛みをするとするなら対抗の内訳は狂狐でしょうね」
お肌さん「2−2になったね」
野良猫さん「おいおい、そこかよ」
ミルクアイスさん「おはよう」
マグロさん「おや、共有の撤回を期待してよいかね?これは」
ラボさん「すむらんらん」
海老天さんと思ったら霊能さんが噛まれたので撤回、共有です
超銀河船さん「おはようございます」
太陽さん理由:


出方だけ見れば大体霊能が真共で見れて海老天のCytotoxicityの出方は狂人に利点がない事がわかります。
となると対抗の内訳が狂狼狐どれでもありえるので中身が絞れない展開です。
まあそれといってやりたいことないんで普通に人外狙いで占います。
◆マグロ 「遅延●という扱いをすればよいのか?」
⇒単純に●を吊ればいいだkで扱いに困る理由がない
◆マグロ 「休日ライフの挨拶位置的には様子見な感じはしない」
⇒休日ライフの挨拶位置で本当に役立つケースは占い候補に出るパターンのみ
もし身内切りの内訳なら中身が見えている可能性もなくはないって感じで怪しいと思いました
船上さん「おはよう」
cytotoxicityさん「噛まれた・・・お疲れ」
プロジェクトさん「理由:休日ライフが騙る気がなさそうだったので
信用下げと様子見している人であり●の反応が早かったので占いました」
お肌さん「おはよよ」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です」
単細胞さん「おはよう」
プロジェクトさん「占いCO 単細胞 ○」
太陽さん「占いCO ラボ○ マグロ○」
海老天さん「休日ライフさん●でした
遅延特攻に見えたので不安でしたが真だと思います」
マグロさん「プロジェクトの遅延●は、
残念真の可能性もある。故に今日の噛みや霊能結果で判断しよう」
タイガさん「おはよう」
ジキタリスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/21 20:04:16)
cytotoxicityさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cytotoxicityさんを狙います。 >>> 太陽 <<<
ミルクアイスさんの会話「というか霊ロラしない時点で共込みがバレるんだけどね」
ゲームマスター「そんな黒くはなかったと思いますがどうなんだろう」
ミルクアイスさんの会話「了解です」
海老天さんの会話「霊能が噛まれたり結果が割れたら撤回します。とりあえず●にしておきます」
ミルクアイスさんの会話「潜る?じゃないね、騙るの?」
プロジェクトさんの独り言「狂人警戒していない占いだったけど大丈夫かな」
ミルクアイスさんの会話「そのまま潜るの?」
超銀河船さんの遠吠え「くじらです」
超銀河船さんの遠吠え「ほえーる」
ミルクアイスさんの会話「海老天共読みならそれでいいけど、やたら押してしまうのは村っぽくないんだよな
センシティビティ」
ジキタリスさんの独り言「挨拶なしの単細胞さん辺り噛まれてたら、潜伏占い狙いっぽくてイヤですねぇ。」
超銀河船さんの遠吠え「 」
超銀河船さんの遠吠え「 」
海老天さんの会話「死体なしならステ目を指定でいいと思います」
超銀河船さんの遠吠え「 」
超銀河船さんの遠吠え「 」
超銀河船さんの遠吠え「 」
休日ライフさん「私そんな黒かったかなあ」
超銀河船さんの遠吠え「 」
マグロさんの独り言「野良猫は役を持ってそう」
海老天さんの会話「明日はグレランでもいいと思います」
超銀河船さんの遠吠え「過去を探しさんが完ステなので共有かも知れませんね」
休日ライフさん「ミルクはなんであの出方で占い真決め打ってるんでしょうか」
休日ライフさん「まあ大河吊っての騙り勝ちしかないんですかね」
ミルクアイスさんの会話「真−霊共」
超銀河船さんの遠吠え「 」
超銀河船さんの遠吠え「 」
超銀河船さんの遠吠え「 」
ジキタリスさんの独り言「野良猫さんの初日から尖った発言は、共有か何かでしょうか?」
超銀河船さんの遠吠え「 」
超銀河船さんの遠吠え「太陽さんが騙るんですか?」
休日ライフさん「太陽と大体考え方が一緒でした」
ゲームマスター「まぁ霊能すけるよね」
太陽さんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
海老天さんの会話「霊能さんが朝一で出てたので私もと思い出たのですが
まったくアーマーになっていませんでした」
太陽さんの遠吠え「騙り追加します」
超銀河船さんの遠吠え「お任せします」
プロジェクトさんを護衛します。 >>> マグロ <<<
休日ライフさん「霊能の信頼が高過ぎるから霊能噛んで占い勝負とかでいいんじゃないですかね」
ミルクアイスさんの会話「野良猫狂かな」
太陽さんの遠吠え「cytotoxicity噛み」
単細胞さんを占います。 >>> プロジェクト <<<
ミルクアイスさんの会話「相方うまいね」
過去を探しさんの独り言「対抗霊能を出したいのか出したくないのか考えてCOしてほしいもの」
超銀河船さんの遠吠え「占い噛みかな?」
ゲームマスター「ですねー」
休日ライフさん「やることなかった
騙るべきだったか」
ゲームマスター「休日ライフさんお疲れ様です」
休日ライフさん「だよねえ普通に」
休日ライフさん「先に出たの真で後に出たの共有?」
2日目の夜となりました。(15/05/21 19:59:41)
休日ライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超銀河船さん0 票投票先 → 休日ライフさん
海老天さん0 票投票先 → 休日ライフさん
単細胞さん0 票投票先 → 休日ライフさん
ジキタリスさん0 票投票先 → 休日ライフさん
マグロさん0 票投票先 → 休日ライフさん
太陽さん0 票投票先 → 休日ライフさん
野良猫さん0 票投票先 → 休日ライフさん
お肌さん1 票投票先 → 休日ライフさん
ラボさん0 票投票先 → 休日ライフさん
プロジェクトさん0 票投票先 → 休日ライフさん
船上さん0 票投票先 → 休日ライフさん
ミルクアイスさん0 票投票先 → 休日ライフさん
cytotoxicityさん0 票投票先 → 休日ライフさん
過去を探しさん0 票投票先 → 休日ライフさん
タイガさん0 票投票先 → 休日ライフさん
休日ライフさん15 票投票先 → お肌さん
海老天さん「そういうことは言わないでください
うっかり役持ちっぽい位置で挨拶をしてしまったので
ならば出ようと思ったのです>超銀河船さん」
太陽さん「おやすみ」
ジキタリスさん「明日になれば情報増えるし、明日に延ばせることは明日に延ばしましょう。
決め打ちもギリギリまで先延ばしする方が好みです。」
野良猫さん「海老天さんが狂ででる意味ないから 」
野良猫さん「狼はひっかかるなよ。海老天さん占いは間違いない。ここ噛みだ」
超銀河船さん「海老天さんは狂と思うから、噛まれないと思うな
出方が不自然過ぎる、恐らくcytotoxicityのCOが見えてなくて、
護衛をぶらすために出てきたんだろう」
野良猫さん「完璧です」
海老天さん「完璧ですね>野良猫さん」
マグロさん「それはしーっ>単細胞」
野良猫さん「海老天さんを噛めば、しかもcytoさんも翌日に吊れる 完璧だ」
単細胞さん「>マグロ きつねのK狩人のK共有のK狂人のKいったい何Knannda・・・」
船上さん「村役が変なことしなければ相当ひどいことにはならないはず」
マグロさん「休日ライフの挨拶位置的には様子見な感じはしない」
野良猫さん「狼は、プロジェクトさんが狂特攻とかなら、海老天さんを噛むのがオススメだよ」
休日ライフさん「見た感じ発言稼ぎが多すぎて」
海老天さん「私は生存欲を出していきますよ!!」
ジキタリスさん「1−1だろうが1−2だろうが●吊り。
明日の霊能結果が確定○か確定●になるなら儲けものだし、アーマーでも問題なし。」
超銀河船さん「普通に考えれば、真-真狂でしょう」
野良猫さん「●つりでいい。あと、自分の予想では、海老天さんが潜伏占いだからきっと噛まれるな。」
海老天さん「●がCOなし言ってるので吊ってから霊能のことは考えましょう(生存欲)」
タイガさん「1-2か、●つりでいいかな」
お肌さん「●つりで霊能の色を見る系?」
マグロさん「霊能はそうKがつくものが騙っているだろう。故にほおっておけばよい」
プロジェクトさん「敏感な人多いですね」
ラボさん「すずらんらん」
ジキタリスさん「えっびまよまよー えっびまよまよー」
お肌さん「1−2ね」
cytotoxicityさん「おっせーといわれるがまあ早いほうではあります」
休日ライフさん「私吊らない理由ないだろ」
超銀河船さん「●吊りがいいとおもいますね」
タイガさん「1-1?」
休日ライフさん「うわぁ」
ミルクアイスさん「COなし言ってるんだから吊ればいいんじゃない?」
マグロさん「ふむ、おもしろい」
タイガさん「く」
ジキタリスさん「1−1で●にCOなしなら明日の死体見て考えればいいですね」
野良猫さん「おやすみ」
船上さん「●つり」
超銀河船さん「1-2ですか」
休日ライフさん「誰も出てきてないから問題ない」
マグロさん「遅延●という扱いをすればよいのか?」
海老天さん霊能CO
船上さん「おはよう」
野良猫さん「おはよう」
プロジェクトさん「理由:この人の名前見たときあと一日頑張ろうと思ったので」
単細胞さん「おっせー」
休日ライフさん「COなし」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
プロジェクトさん「占いCO 休日ライフ ●」
お肌さん「おはよ」
ミルクアイスさん「おはおは」
超銀河船さん「おはようございます」
海老天さん「おはよう」
太陽さん「おはよう」
cytotoxicityさん「どうも。わたくし日本語では細胞毒性といいます。
なんか物騒な名前ですがいたって善良な一市民です。
そんなわたくしが人の見分けがつく職業というのはなんだか
と思う所存です。
平たく言えば霊能者です」
休日ライフさん「おはよー」
マグロさん「僕は興奮しない生き物。故に死体を見ても驚くことはない」
ジキタリスさん「おはようございます」
タイガさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/21 19:52:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 休日ライフ <<<
海老天さんの会話「はい。超頑張ります。超頑張って殴打の嵐に耐えます」
休日ライフさんの遠吠え「では1:30噛みで」
プロジェクトさんの独り言「占いCO 休日ライフ ●」
ゲームマスター「再投票はありませんのでお気をつけ下さい」
ミルクアイスさんの会話「超がんばって」
海老天さんの会話「ですが頑張って推理しようと思います
ミスリーしたら殴ってください」
マグロさんの独り言「だめ、緊張してうまく立ち回れないかも・・・あわわわわわw」
cytotoxicityさんの独り言「霊能者は久しぶり」
ジキタリスさんの独り言「村勝ちだったら野球も勝ってる・・・にBETします。なむなむ。」
cytotoxicityさんの独り言「GM村たて感謝」
休日ライフさんを占います。 >>> プロジェクト <<<
太陽さんの遠吠え「ラボ プロジェクト ミルクアイス タイガ 対応します」
海老天さんの会話「よろしく。共有は苦手なので私が指定するとほぼ負けます
相方にすべてお任せする所存」
超銀河船さんの遠吠え「なにする?どうする?」
ジキタリスさんの独り言「鈴蘭とミステリーから真っ先に連想するのは島田荘司の鈴蘭事件(・ω・)(ド直球」
単細胞さんの独り言「くそ特攻してぇ気分」
休日ライフさんの遠吠え「したいことある人いますか」
過去を探しさんの独り言「グレー:野良猫 ジキタリス 海老天 超銀河船 初日犠牲者 単細胞 マグロ 過去を探し 船上 休日ライフ タイガ お肌 cytotoxicity ラボ 太陽 ミルクアイス プロジェクト」
マグロさんの独り言「嫁職きたあああああああああああああああ」
太陽さんの遠吠え「よろしく」
超銀河船さんの遠吠え「よろしく」
ラボさんの独り言「すむらんらん」
休日ライフさんの遠吠え「ひっさびさの人狼。よろしく」
ミルクアイスさんの会話「よろしく」
ジキタリスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力で頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/21 19:47:58)
ジキタリスさん「よろしくお願いします」
海老天さん「よろしく」
超銀河船さん「よろしく」
cytotoxicityさん「よろす」
マグロさん「よろしく」
タイガさん「よろしくおねがいします〜」
二酸化単細胞さんが単細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後開始」
さんが休日ライフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「再度揃えて〜」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ヘキサフルオロケイ酸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤VSズサ 復帰優先」
休日ライフさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/21 19:46:14)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「@1頼むでマジで!!」
ゲームマスター「@1 」
ゲームマスター「揃えてー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイガさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タイガさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:44:10)
ゲームマスター「ズサか復帰はよ!?」
ゲームマスター「あるある」
マグロさん「ブラウザ固まってた。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「1復帰」
kariさんがマグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 赤VSズサ」
マグロさん「てすsてす」
ゲームマスター「@2 どっちも赤くなりそう」
ゲームマスター「@3」
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ない人は40分まで待ちます」
kariさんがお肌に名前を変更しました。
ゲームマスター一応全員黒なんで更新そろえてください
さんが過去を探しに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんちゃす&よろしく」
過去を探しさん「よろしく」
kariさんがcytotoxicityに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/21 19:37:07)
cytotoxicityさん「こんちゃす」
kariさんが海老天に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:36:49)
kariさんがミルクアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「各自名前変更をそろそろお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
ミルクアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:34:20)
kariさんがプロジェクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんサンクス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子もう一人いた」
kariさんが野良猫に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認19:40
C29H42O10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが船上に名前を変更しました。
船上さん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ化学式さんもサンクス」
kariさんが二酸化単細胞に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:31:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
C29H42O10さん「今こそ我が餌として供される時。其は狼か狐か」
ゲームマスター「案山子サンクス&蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいがたくさん」
kariさんがラボに名前を変更しました。
C29H42O10さん「◆ゲームマスター 「花言葉は「再び幸せが訪れる」」
横暴なパートナーから離れて再び幸せを掴もうとする、幸薄い人の願いと読み取りたい
鈴蘭はその人を助けてくれるのだ」
プロジェクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:29:21)
お肌さん「こんばんは」
ラボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:28:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:28:40)
野良猫さん「こんばんは」
ジキタリスさん「解ってくれて嬉しい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:27:53)
C29H42O10さん「GMの(暗い)目的を叶えるべく続々と(毒性物質が)集まりつつある」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:26:08)
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:25:33)
kariさんがジキタリスに名前を変更しました。
マグロさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:24:09)
kariさんが超銀河船に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ジキタリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:18:13)
ゲームマスター「よろしくお願いされました」
単細胞さん「よろしくお願いしました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:16:12)
ゲームマスター「こんばんは」
海老天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:13:28)
kariさんがヘキサフルオロケイ酸に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 19:30
ゲームマスター「おっす!おらちょっとだけまっててやるぞ!」
kariさん「おっす!おら今から風呂に入って来るぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:05:24)
ゲームマスター「こんばんわ!」
超銀河船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 19:03:01)
ゲームマスター「こんこん!」
ヘキサフルオロケイ酸さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 18:58:32)
ゲームマスター「化学式!!」
kariさんがC29H42O10に名前を変更しました。
ゲームマスター「果たしましょう!(意味深)」
C29H42O10さん「見事目的を果たして下さい(意味深)」
ゲームマスター「せやな」
C29H42O10さん「鈴蘭の花言葉の一つに「純潔」 そりゃ虫も寄り付きたがらない花だからいつまでも清らか」
ゲームマスター「こわい(確信)」
C29H42O10さん「コンバラトキシン 毒言葉は「耳かき一杯であの世行き」」
ゲームマスター「花言葉は「再び幸せが訪れる」」
C29H42O10さん「鈴蘭に願い込めるって誰か殺したいんですか?」
ゲームマスター「   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    こんちゃっす
  ゝ 、  _, く    
   と、 └  \
     \」」
C29H42O10さん  /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    こんちゃっす
  ゝ 、  _, く    
   と、 └  \
     \
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 18:33:50)
ゲームマスター「こんちゃっす」
kariさん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/21 18:29:32)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)
入村したら元気な挨拶!!

   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ    GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUだよ
  ゝ 、  _, く    突死は再投票なしだよ
   と、 └  \
     \
戻る