過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おとな銀行
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
近藤
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケセラン
◆MatsuriK5s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケセドの杖
・〜・
[村 人]
(生存中)
 
 
ダクラリラーナ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱーとなー
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サンプラス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブ15号
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーモニクス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
天地無用
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬間的な経験
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノーム
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラトーン
藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きのこ
◆ekW2zcHk62
[人 狼]
(生存中)
 
 
審神者兼提督
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 

新概念 ◆HvJJxc2pII
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便 普通村 〜 144051番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
天地無用さん「瞬間は昼間の発言と真逆の投票予告してるわけだし、あれは村には判断できないよ」
瞬間的な経験さん「今後は潜伏する役職がいることも想定して考える必要があるってことだな」
モブ15号さん「グレー占う宣言がなきゃ猫投票の猫占いと素直に受け取られてきのこ真切ってたと思うよ
解釈が割れる行動とるから狼に利用される」
瞬間的な経験さん「ただそれなりに面白い村だった。いい?経験になったな。
共有とか村の時に仕えるかもしれん」
審神者兼提督さん「と、思ったら投票の遺言先が霊脳か・・狼は気づけたのに気づかなくてごめんなさいでした。同むら・村たてありがとうございました」
おとな銀行さん「しかし霊界で見てたけどきのこ真だと思ったな
瞬間的な経験が死に際予告してないのもあって信用五分だったし
後は猫が狐で共有の霊能騙りとはいえ対抗する形で霊能COするとは思わなかったってところから」
ぱーとなーさん「GMさん村立てありがとうございました、狼の人勝ちくれて本当にありがとうございました」
ぱーとなーさん「悔しい」
ぱーとなーさん「朝遅れてなんかやけくそになっちゃったけど、せっかくこんな面白い村だったし全力で騙りしたかったなぁ」
瞬間的な経験さん「ケセドの杖が言っていたけどそれなら噛みがおかしいってことだな
あり得る可能性としては俺の○に狼がいて遺言真に仕立てようとしたってぐらいだな>提督」
瞬間的な経験さん「これ俺が初日から出ていて俺噛まれても勝てたような気がするな」
審神者兼提督さん「前日の発言から瞬間さん絶対に猫占ってないと思ってた」
モブ15号さん「わかりやすい、それは自分視点だけな
村役がバラバラに動いたら負けるのは順当
GMさんありでした」
サンプラスさん「ログを見ればわかりますが狩人の護衛先騙りから内訳の全てから
全て見抜いた私のパーフェクトゲームでした ここまで全部わかったのは久しぶりですね」
瞬間的な経験さん「いやさすがに霊能は出ようぜとは思うけど。
潜伏した俺もそんなに言えないのよな」
瞬間的な経験さん「狩人は噛まれ回避で護衛騙りはいいけど3−2になって撤回しないのはだめでしょ」
プラトーンさん「非常に分かりやすい状況だったのだが、霊能潜伏がありえないという固定概念が邪魔をしてしまうみたいだな」
おとな銀行さん「ちなみに噛まれたくなかったので猫護衛していたんですけどケセラン護衛に結果騙りました
余計なミスリー要素増やしただけでした」
ゲームマスター「相方初日で占霊潜伏 狂狼-狐だからなw
そこから狐噛み二連 わざとやったんじゃないかって言うぐらいのレアケだ
実際わざとなんだが(役職者たちの)」
きのこさん「共有初日で対抗がでてるのにでない霊の作戦もありっちゃーありだけど、嫌うひとは多そうだね」
天地無用さん「村立てアリ同村オツ」
瞬間的な経験さん「占い潜伏はありだと思うけど霊能潜伏はちょっと考えないなさすがに」
ダクラリラーナさん「そういえばそれなw>おとな」
おとな銀行さん「というかこの村は相方初日なのに真占いも真霊も素直にCOしてないのか」
審神者兼提督さん「モブ吊りしてごめんな本当。」
プラトーンさん「真潜伏は想定してなかったが、狐とロラされるより有利な形は作れたじゃないか」
瞬間的な経験さん「さらに潜伏続行すればよかったかね」
天地無用さん「お疲れ様でした。いやーやっぱ共有初日なんだからみんなCOしようぜ!」
モブ15号さん「個人的にはグレーでハーモニクス吊れないのも甘いと思った村でした」
ダクラリラーナさん「モブ吊るくらいならきのこ吊ってしまってよかったですね」
審神者兼提督さん「言いたいことが沢山あるけど、刀の手入れしなきゃ・・」
おとな銀行さん「猫の出方が狐の出方に見えなかったから普通にきのこ真だと思ってしまったなぁ
後はプラトーンの潜伏メリットと発言も真見れなかったし
瞬間的な経験の死ぬ際の発言から何処占いか分からず余計に混乱した感じがする」
きのこさん「霊噛みにずっとひっかかってたけど、でるのおそすぎじゃない? 真霊は」
瞬間的な経験さん「プラトーンが初日にCOしていれば潜伏解除したな俺」
近藤さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ダクラリラーナさん「二日目と三日目の死体なしが猫狐が一番つちずま合うと思ったので」
ケセドの杖さん「GM村建てありがとうございました」
プラトーンさん「むしろすごく見やすい形でCOできたと思って満足してたんだが」
ゲームマスター「まあお互い言いたいことはあるだろうが、言葉遣いにだけ気を付けてくれれば感想戦おおいに結構だ
管理終了する」
きのこさん「いや、狂は囲ってくれたから助かったよ」
ハーモニクスさん「囲ってくれたのありがたかったわ
狼スケスケですまんかったな」
ケセドの杖さん「猫のきのこ護衛してくれ発言が最高にひっかかってたんだけど最後諦めてしまった」
ぱーとなーさん「本当に申し訳なかったです、仕事しなくてごめんなさい」
ぱーとなーさん「クソ狂人だったのに勝ちもらった 土下座しよう」
ケセランさん「これは私が悪いのです。」
ダクラリラーナさん「きのこ吊ってくれると判断してのモブ吊りでしたが指示が甘かったです」
瞬間的な経験さん「少し考えてみた。
どうせ噛まれると考えるならここを占うのもありだと
理由としてはまず霊能狐可能性を排除すること。
もうひとつはもし俺が噛まれなかった場合○なら吊らなくてよいことになる。
なら占う価値もあると考えた。

これ占い理由ね」
きのこさん「あと、狂ありがとう お仲間ありがとう」
ゲームマスター「初日の内訳は吹いた」
モブ15号さん「おつかれさん
村の指示役の仕切りがgdgdだったと思う
5日目の占い結果とかマジ無意味」
きのこさん「霊がいかんだろ」
おとな銀行さん「お疲れ様でした」
ハーモニクスさん「騙りに助けられたな 同狼狂人ありがとう
村立感謝 狩人霊護衛と勘違いしてとんちんかんなこと言ってたわ」
ダクラリラーナさん「お疲れ様でした」
審神者兼提督さん「これはひどい」
ノームさん「なん・・・だと・・・」
サンプラスさん「お疲れ様でした」
ケセドの杖さん「猫狐かあ 乙でした」
近藤さん「お疲れさまでした。よくわからないけど勝ってました
お仲間さん狂人さんありがとうございます」
プラトーンさん「おつかれ」
きのこさん「なんで、提督つりなんだろう?」
瞬間的な経験さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「夜遅くに酉縛り無し非表示だと言うのに良いログ見せてもらった
参加に感謝する」
ハーモニクスさん「お疲れ」
きのこさん「いろいろわからん動きだが、狼はすごくなく、村が自滅した。」
人 狼」の勝利です!(15/05/21 01:09:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ケセドの杖さん0 票投票先 → サンプラスさん
ハーモニクスさん0 票投票先 → サンプラスさん
ノームさん0 票投票先 → サンプラスさん
サンプラスさん4 票投票先 → きのこさん
きのこさん1 票投票先 → サンプラスさん
モブ15号さん「ぱーとなーのおっかけしたのは対抗2人ですよ」
ゲームマスター「そっちか」
ぱーとなーさん「追っかけ占いしてたのはきのこです」
ゲームマスター「もう覚えてねーけど、ぱーとなーは追っかけ占いやってなかったっけ
視点狼のぱーとなーがそれやって死体無し二連続
狩人護衛先と合わせるとつじつまは合っても狼のビジョンが説明しきれなくね」
きのこさん「瞬間さんは何度も死体なしがでたからでてきた狐。あと共有初日です。」
サンプラスさん「きのことノームなんてこれっぽっちもつながっておりません>ケセドの杖さん」
きのこさん「サンプラスさんで終わればまったく問題ない。」
ノームさん「悪いな、俺はすでにきのこ盲信体制なんだ」
きのこさん「そう。霊噛む意味。それは真占いの自分を吊らせるためにそうした。
で。そういうのを狙っている発言を昨日、サンプラスさんはしている」
サンプラスさん「こんな内訳を最終日まで突き通して勝ったらある意味感動ですよ」
ケセドの杖さん「何が辛いって狩人はきのこ護衛で死体なし出てるっていうそこが辛い」
ハーモニクスさん「ケセドさんが狼だったらもっと霊能2度占いに突っかかるだろうし
きのこさん真の内訳だともうLWだろう 昨日吊ったくらいしかない」
モブ15号さん「◆きのこさん 「だから、村視点、サンプラスさん吊ればいいんですよ。
自分は最悪でも狂です。」
◆瞬間的な経験さん 「占いCO きのこ●」

えー」
ケセドの杖さん「正直きのことノームがつながっている感じがひしひししてつらい」
きのこさん「で、昨日のサンプラスさんの発言をみて。」
ノームさん「あと、ケセドの言ってた霊能をなぜ噛んだかってやつだけど、
正直展開がカオスだからなんか狩人いないし信用勝負で霊能噛みじゃないの」
ハーモニクスさん「サンプラス-?-ぱーとなーで
残り狼めっちゃ強くないと無理じゃないの ノームさん相方はないだろうし」
きのこさんだから、村視点、サンプラスさん吊ればいいんですよ。
自分は最悪でも狂です。
ケセドの杖さん「正直きのこの信用とか瞬間と同程度なんで狩人の護衛と狼の噛みから判断したい」
きのこさん「ついでにいうなら、瞬間的が真だというのなら、そこのグレーでもある。
自分真だけど。」
ケセドの杖さん「これもうきのこ吊るかサンプラス吊るかですよね」
ハーモニクスさん「サンプラス狼で4日目に完グレ放置ってやばくね」
きのこさん共有初日 あとからでたプラトーンが狂 パートナー狼 瞬間的狐
です。あとはわからない
サンプラスさん「だってこれで狼が勝つってなかなかすごいじゃないですか」
ノームさん「俺的にはケセドは人外違うと思ってたから吊りたいところ」
ぱーとなーさん「初手○が死んだ…」
ゲームマスター「乙」
ダクラリラーナさん「共有で相方初日が初めてだったので緊張しちゃいましたね」
きのこさん「村が自分をニセかもって思うのはわかる。
猫さん2回占いとかしたし。でも、猫さんが真霊は確定ですよ。」
サンプラスさん「そんなことしなくても私は狼を応援してるのに」
ダクラリラーナさん「共有で」
ノームさん「おはよう」
サンプラスさん「おはよー」
きのこさん「ケセド占い予定だったが
サンプラスさんに変更
昨日の発言で、
自分を最終日までみるみたいなのが楽しいみたいな
言い方してた。
ログきえたけど、誰か確認して。
で、俺が噛まれないのなら、そういうことをしそうなところが狼にみえた。
ハーモニクスさん「おはよう」
ケセドの杖さん「おはよう」
きのこさん「占いCO サンプラスさん●」
8日目の朝となりました。(15/05/21 01:02:13)
ケセランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケセランさんを狙います。 >>> きのこ <<<
モブ15号さん「狩人死んでるから瞬間は予告しろと前日に言ったけど
瞬間がグレー占うと言いつつ霊能投票ってのが混乱の一因なんだよなあ」
きのこさんの遠吠え「まあ、ノームほかの発言でたのむ」
サンプラスさんの独り言「144051+前わかめてと人狼ゲームは行われていますが
このゲームは未だに刺激、驚きを与えてくれます
これはすばらしいことではないでしょうか」
きのこさんの遠吠え「ただ、あいつ、変ないいかたしたから、きのこの動向をしりたいみたいな」
ハーモニクスさんの遠吠え「まぁゴリ押せそうだしそこでもいいけど」
きのこさんの遠吠え「で、ノームがあわせそうならあわせて」
瞬間的な経験さん「ハーモニクス狼に見えないね。」
ハーモニクスさんの遠吠え「自分が噛まれなかった理由が
完グレ狼だと不自然だよ」
きのこさんの遠吠え「昨日の変な言い方で、●への言い訳もつくし」
きのこさんの遠吠え「そこなら、真のグレーでもあるから そこに●だす」
プラトーンさん「確定村人なんだがここで吊られた方が良かったからいいか」
モブ15号さん「確定○以外が見事に分散www」
きのこさんの遠吠え「あ、じゃあ、サンプラス占う 」
ハーモニクスさんの遠吠え「あぁまぁそれでいいか」
おとな銀行さん「というかそもそもケセランは護衛してない」
サンプラスさんの独り言「びっくりですね」
さん「そうだな
面白ければいいんだよ」
きのこさんの遠吠え「あと、サンプラスは多分、自分狼みぬいているので。まあ、どうせそこはつれないけど」
審神者兼提督さん「おつかれさま。だめ、混乱しすぎてだめ」
サンプラスさんの独り言「いやまさかきのこ真ですすめる村になるとは」
ノームさんの独り言「ハーモニクスはなんで猫を狐で見てるんだろうか」
ハーモニクスさんの遠吠え「ケセド○にしてノームさん吊れるんじゃない」
ぱーとなーさん「よくわからんが面白いからアリかななどとおもう」
きのこさんの遠吠え「で、ケセドに●だす ノームがケセド投票しそうならあわせて」
ダクラリラーナさん「ただ、猫狐本線で皆考えていると思ったのでそこは失敗しましたね」
ゲームマスター「何だこの票割れwww  乙」
きのこさんの遠吠え「ケセランかむよ」
きのこさんの遠吠え「真の○つりおった」
ハーモニクスさんの遠吠え「わろた」
きのこさんの遠吠え「おいおいw」
ダクラリラーナさん「それはそうでしたね。」
7日目の夜となりました。(15/05/21 00:58:04)
審神者兼提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケセドの杖さん1 票投票先 → ノームさん
ハーモニクスさん1 票投票先 → きのこさん
ノームさん1 票投票先 → 審神者兼提督さん
審神者兼提督さん2 票投票先 → ケセドの杖さん
サンプラスさん1 票投票先 → ハーモニクスさん
きのこさん1 票投票先 → サンプラスさん
ケセランさん0 票投票先 → 審神者兼提督さん
プラトーンさん「ケセランGJ→きのこGJを本気で考えてるのが怖い」
プラトーンさん「モブで吊れてないときつそうだが、グレの発言的に狼残ってないと思うんだよな」
モブ15号さん「きのこ偽進行することを伝えずに○吊るからダメなんだろ
下界はきのこの真も追ってるわけだが、明らかに指示不足」
ハーモニクスさん「瞬間さんの○吊るのが一番ないだろ」
審神者兼提督さん「だkら、はーもにすく吊りは拒否したい」
きのこさん「俺が狼はないんだから」
ノームさん「きのこ自身は自分の○にいれてないし、投票自体は共有の指示だからじゃね」
ケセランさん「間をとって審神者兼なんとかさん(打つの疲れました)」
きのこさん「両方のグレーから すまん」
きのこさん村がどうしても瞬間真かもっておもうなら、両方の○からつっていけよ
モブ15号さん「◆ノームさん 「いや、きのこはいろいろあったけど呪殺したじゃん
なんで疑われてるんだ」
ノームさん 0 票 投票先 → モブ15号さん

ノームの言動不一致っぷりがやばい」
審神者兼提督さん「なんできのこの○吊るのか分かんない」
ダクラリラーナさん「もともときのこ偽で考えているので、きのこの白なら吊ってもいいと」
ケセドの杖さん「○GJ→霊能(狐)噛みって悠長じゃねえかなと」
きのこさん「吊れていいとかおもわないけど、しょうがないじゃん。」
ノームさん「いや、きのこはいろいろあったけど呪殺したじゃん
なんで疑われてるんだ」
きのこさん明日はケセド占う
審神者兼提督さん「いや、ただでさえ、きのこさん霊脳二回占いで○少ないんですからね!?!?
自分の○吊れていいって発想がわかんない」
ケセドの杖さん「あのきのこ護衛GJじゃないならあのタイミングで霊能噛むのかなっていう
そこんとこどう思われますか皆さん」
きのこさん「自分は最低でも狂だろうから俺のグレーからつっていけばいいのに」
モブ15号さん「下界でもおかしいと言ってる時点で共有の中では論理的な吊りだったとしてもその意図は伝わってないし無意味だよ」
ケセドの杖さん「ただ3日目きのこ護衛死体なしがなあ」
ケセドの杖さん「誰か言ってた2日目かみ合わせ狙いでケセラン○出しは結構あり得ると思うんだよな」
ハーモニクスさん「最終日に吊るくらいなら俺吊ってくれた方がいいよ
ただきのこさん真-瞬間さん非狼 で狼側がきのこさん噛まない理由がないでしょ」
ノームさん「ん?きのこは一応グレー投票だぞ」
審神者兼提督さん「ノームが完グレだけど、この状況の完グレは逆に○い気がする」
きのこさん「俺が吊られるぐらいなら、最低でも自分の○がつれたほうがいい」
サンプラスさん「ケセランさんはノームさんにでも指定しておいてください
私はハーモニクスさんに入れますが」
近藤さん「サンプラスさん面白いです」
ケセランさん「それならきのこさん殺せという話ではありますが。」
ハーモニクスさん「よくわからん吊りをするね」
きのこさん「ぎりぎりだったからいえんかったけど、投票は自分のグレーにしたぞ」
天地無用さん「ひでぇ村だ(褒めてる)」
ケセランさん「ハーモニクスさん吊りでいいのではないでしょうか?」
サンプラスさん「ケセランが指定すると正解しそうなので拒否します」
ダクラリラーナさん「モブはきのこの白なので吊ったまでです」
審神者兼提督さん「いや、昨日気づくの遅かった自分も悪いけど、なんで自分の○庇わないの!?!?!?」
サンプラスさん「安心してくださいきのこさん
きのこさんは当然ずっと残しますよ
きのこさんがどういった動きをしてくれるのか
それしかこの村の見どころはもうありませんから」
きのこさん「俺のグレー:サンプラス、ノーム、ケセド、提督」
ノームさん「おれも夜に気づいたw普通にモブ占われてるし」
ケセドの杖さん「じゃあケセランが指定してどうぞ」
サンプラスさん「おはよー」
ゲームマスター「その共有が落ちてきた 乙だ」
きのこさん「噛まないのか。」
ダクラリラーナさん「お疲れ様でした」
ノームさん「おはよう」
審神者兼提督さん「大文字失礼」
きのこさん「占いCO ハーモニクスさん○」
ケセドの杖さん「おはよう」
審神者兼提督さん指定にうんうん頷いたらモブ15号は、きのこが占ってるじゃねーか!!!!
なんできのこも庇わないんだよ!!
ハーモニクスさん「おはよう」
ハーモニクスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/21 00:50:37)
ダクラリラーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダクラリラーナさんを狙います。 >>> きのこ <<<
ノームさんの独り言「いや、ちょっと待てや。モブ占われてるで」
モブ15号さん「共有の指定も完グレ把握してねえだろってやり方だしなあ
もうgdgd」
きのこさんの遠吠え「じゃあ、共有いくよ。即噛みする」
きのこさんの遠吠え「明日俺つりになっても、ケセランの投票先とかみないだろう」
ハーモニクスさんの遠吠え「バレるから共有からで問題ない」
ハーモニクスさんの遠吠え「共有でいいよ」
きのこさんの遠吠え「ケセランからいっとく。」
きのこさんの遠吠え「いや、ケセランのほうが面倒か どっちがいい?」
審神者兼提督さんの独り言「指定にうんうん頷いたらモブ15号きのこが占ってるじゃねーか!!!!」
天地無用さん「そうですよね!正しくは「人格が破綻している」ですよね」
きのこさんの遠吠え「あ、そっか、サンプラスもいた チャンスあるね」
ダクラリラーナさんの会話「ケセラン護衛GJとか出るわけないと思うんだが」
きのこさんの遠吠え「で、共有噛むか」
ハーモニクスさんの遠吠え「サンプラス占ってないでしょ? 真
俺 ノーム サンプラスじゃない?」
ダクラリラーナさんの会話「つか、これ猫狐だろ」
モブ15号さん「内訳を詰めた結果、真がありえないことを破綻と言うのであって
言動がおかしいことは破綻と言わない」
きのこさんの遠吠え「明日、一応○にはするよ。」
ダクラリラーナさんの会話「整理するか」
きのこさんの遠吠え「真の残りグレー:ノーム、ハーモニー
俺の残りグレー:ノーム、ケセド、提督」
サンプラスさんの独り言「内訳わかりすぎてつまらないので柱したいレベルですね」
ゲームマスター「乙」
審神者兼提督さんの独り言「瞬間が霊脳占ってたらもう知らない」
ダクラリラーナさんの会話「よくわからんくなってきたな」
ハーモニクスさんの遠吠え「こりゃグレランで死ぬわ すまんね」
サンプラスさんの独り言「きのこーハーモニクス狼見え過ぎで笑っちゃうレベルですね
もうちょっと潜伏上手くやってくださいよ」
6日目の夜となりました。(15/05/21 00:47:36)
モブ15号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケセドの杖さん1 票投票先 → モブ15号さん
ハーモニクスさん3 票投票先 → きのこさん
ノームさん0 票投票先 → モブ15号さん
審神者兼提督さん0 票投票先 → モブ15号さん
サンプラスさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
ダクラリラーナさん0 票投票先 → モブ15号さん
きのこさん1 票投票先 → ケセドの杖さん
ケセランさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
モブ15号さん4 票投票先 → ハーモニクスさん
天地無用さん「最初に吊られて即他の村に行ったり他の村を立てなりなんてマナーがよくないです><
あー誰か代わりに立ててくれないかなーーー!」
ぱーとなーさん「ほんと破綻って軽々しく使っちゃう人ってむかつきますよね・3・」
審神者兼提督さん「きのこは噛まれるだけや・・」
モブ15号さん「それは「破綻」という日本語の使い方がおかしい」
天地無用さん「こっちにログインしたまま村立てるのは規約違反だから無理です^^」
きのこさん「ぱーとなーが狼だろうから」
ケセドの杖さん猫2回占ったポカ占いと
グレー予告しようと思って霊能に予告したポカ占い
どっちもどっちすなあ
審神者兼提督さん「霊脳占いなどしてないはず」
ダクラリラーナさん「じゃあ、モブ吊りで」
きのこさんハーモニ占う
きのこさん「自分はだから、最悪でも狂 残して、自分が●みつければおわる」
審神者兼提督さん「大文字失礼」
審神者兼提督さん◆瞬間的な経験「そこ吊るならグレー占うね」瞬間はグレーに予告してる
きのこさん「村視点は最悪でも、瞬間か自分真」
ノームさん「二日目に霊能護衛を自分で指示しておきながら、あとで潜伏で出る奴が真か?」
近藤さん「私が狐じゃないとは驚きました。狐ふえるふえる村にきていたみたいです」
モブ15号さん「前から気になってたがプラトン破綻の内訳>ノーム」
審神者兼提督さん「きのこの霊脳二回占いが残念で仕方ない」
ハーモニクスさん「だから猫さん狐だと思うよ
瞬間さんが真で遺言呪殺の方でしょう」
ぱーとなーさん「すみません。私真占いです!!」
きのこさん「今日銃殺がでてるでしょw」
きのこさんいっとくけど、自分がニセなら逆に猫を2回占いません
ケセドの杖さん「プラトーン破綻なんてしてたっけ?」
サンプラスさん「とりあえず潜伏のハーモニクスさんを吊り上げてきのこさんはずっと残して
どういった動きを見せてくれるのか見守るのが一番面白そうですね」
ゲームマスター「天地はそろそろ真・最終便村建てろよ^^^^^」
きのこさん「狼がなれてないとおもう。または自分を狂と誤解しているか」
ノームさん「というかだからプラトーンは破綻してるってば」
ケセランさん「間違いました。」
天地無用さん「これはおそらく…そうシステムのバグかな?」
ケセドの杖さん「◆ハーモニクスさん 「なんでグレー詰んでなくて真と非狼残りなのに霊能なんか噛むの?」
それな」
ダクラリラーナさん「え、瞬間的ってこれ予告ですよね」
審神者兼提督さん「猫さんは猫だった可能性もあるで」
ゲームマスター「乙おつ」
ハーモニクスさん「なんでグレー詰んでなくて真と非狼残りなのに霊能なんか噛むの?」
天地無用さん「そこであきらめるんじゃない。俺はまだ自分が潜伏真占いだって言い続けられる」
ぱーとなーさん「グレーいくつだ」
きのこさん「自分視点は猫さん真霊です」
審神者兼提督さん「狩人死んでるがな!!!!」
審神者兼提督さん◆瞬間的な経験「そこ吊るならグレー占うね」きのこ真やで
きのこさん「ただ、自分のミスで猫さん二度占いしたのはごめん」
サンプラスさん「と思ったらヌルゲーじゃなかったみたいですね
きのこ真ですすめるというなかなか凄まじい村になるんでしょうか」
ケセランさん「きのこさん視点ではプラトーンさんが真霊能になるわけですよね?
狼狐狂人が死んでいる事になりますね? ではきのこさん吊りです。」
きのこさんあと、ついでにいうなら、狩人は私護衛です
審神者兼提督さん「きのこ視点の灰って誰だノ」
モブ15号さんだから言ったろ、昨日の占い結果がクソ
きのこに瞬間占わせろと
ハーモニクスさん「きのこさん視点でそこ呪殺ならきのこさん噛まれるだろ」
ダクラリラーナさん「狼の猫噛みで死体なしでしょう。ケセランGJなんてありえないですし」
きのこさん猫は真霊能確定 じゃあ、銃殺でたのはどこ?
ノームさん「俺はまさかあんなミスしたきのこが真だとは思わなんだ」
ケセドの杖さん「猫が狐だとしたら
◆猫
「おとな銀行が真だろうと他に狩人がいようときのこ護衛してほしい」
これ凄い意味深だなと思いました」
サンプラスさん「失敗しましたねこれ こんなんじゃヌルゲーになっちゃいましたよ」
ぱーとなーさん「どう頑張っても霊界騙り完遂できそうにないですね」
審神者兼提督さん「◆瞬間的な経験「そこ吊るならグレー占うね」
・・・・・きのこ真で顔真っ赤」
モブ15号さん「おう」
ケセドの杖さん「おはよう」
きのこさん「狐が自分が噛まれたとおもってでた。これだとおもう」
サンプラスさん「おはよー」
ハーモニクスさん「瞬間的な経験さん 0 票 投票先 → 猫さん 」
ノームさん「猫は真霊能ほぼ確定だからな」
ダクラリラーナさん「それではきのこ吊ってまた明日考えましょう」
ケセランさん「ぱーとなー真が華と散りました。」
審神者兼提督さん「瞬間予告してた?」
ダクラリラーナさん「おはようございます」
瞬間的な経験さん「お疲れ様です」
ノームさん「おはよう」
審神者兼提督さん「ぱーとなー真をおそらく村で唯一追ってた私は残念でありません」
ハーモニクスさん「おはよう」
きのこさん「だろうね」
さん「お疲れ」
きのこさん「占いCO 瞬間的な経験○」
6日目の朝となりました。(15/05/21 00:40:50)
瞬間的な経験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞬間的な経験さんを狙います。 >>> きのこ <<<
さんの念話「瞬間的な経験さん 0 票 投票先 → 猫さん」
きのこさんの遠吠え「じゃあ、即かみます」
きのこさんの遠吠え「まあ、グレー占うことを期待するか」
ハーモニクスさんの遠吠え「9で1吊り余るから」
プラトーンさん「まあ猫狐なら狼も手に焼くだろうし」
ダクラリラーナさんの会話「狂人で乗っ取りすることはなかろうし、きのこ狼ー猫狼なら流石にあんなミスしない」
きのこさんの遠吠え「銃殺がでたら、グレー4だからほぼつりきれる」
さんを占います。 >>> 瞬間的な経験 <<<
ダクラリラーナさんの会話「猫の狐さえ無くしてしまえば」
ハーモニクスさんの遠吠え「それならどっちにしても占い噛みしかない」
ぱーとなーさん「真でごめんなさい」
きのこさんの遠吠え「あー、じゃあ、勝負かけて、対抗噛むよ それなら」
プラトーンさん「瞬間的真で銃殺出ることを祈ろう」
ハーモニクスさんの遠吠え「占い噛み 狼CO霊狐
吊り増やす宣言」
きのこさんの遠吠え「いや、予告が猫」
審神者兼提督さんの独り言「ぱーとなーと瞬間の争いにさせるけどなあ私なら」
きのこさんの遠吠え「いや、対抗が猫占う」
ハーモニクスさんの遠吠え
瞬間的な経験
「猫狐はさすがに見てないんだけど」

◆瞬間的な経験
「そこ吊るならグレー占うね」 」
きのこさんの遠吠え「そうしないとまずいね。」
さんの念話「死体なしが出たら吊られるな」
きのこさんの遠吠え「のほうがいい? 」
ハーモニクスさんの遠吠え「これ霊能吊れないんだけど
告発して1吊り増やしてもらわないと」
きのこさんの遠吠え「じゃあ、猫かみあわせよう」
ぱーとなーさん「おつかれさまでした。ひたすら申し訳ないです」
きのこさんの遠吠え「あ、猫噛むのか」
モブ15号さんの独り言「マジで今日の占い結果がクソ」
ゲームマスター「乙ズサ」
きのこさんの遠吠え「対抗グレー、猫、俺、モブ、ハーも二、ノーム

吊りが4回 なんとかなるとおもう。」
ハーモニクスさんの遠吠え「お疲れ」
プラトーンさん「なぜ狩人が1日噛まれなかったか、なぜきのこ護衛で死体なしが出たか
答えは簡単なはず」
5日目の夜となりました。(15/05/21 00:37:21)
ぱーとなーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケセドの杖さん0 票投票先 → ぱーとなーさん
ハーモニクスさん1 票投票先 → ぱーとなーさん
ノームさん0 票投票先 → きのこさん
審神者兼提督さん0 票投票先 → きのこさん
さん1 票投票先 → ぱーとなーさん
サンプラスさん0 票投票先 → ハーモニクスさん
ダクラリラーナさん0 票投票先 → ぱーとなーさん
きのこさん4 票投票先 → ぱーとなーさん
ケセランさん0 票投票先 → きのこさん
モブ15号さん0 票投票先 → ぱーとなーさん
瞬間的な経験さん0 票投票先 → さん
ぱーとなーさん6 票投票先 → きのこさん
ケセドの杖さん「占いの信用を消去法で決めなければならないだなんてこんな世の中じゃ」
瞬間的な経験さん「猫狐はさすがに見てないんだけど」
ぱーとなーさん「きのこさんに投票するのが一番マシそうなのかな。なんちゃら兼提督さんにあわせますね」
さん「モブ15号が狼じゃないかと思っている」
サンプラスさん「そこしか占う意味の場所無いですよ」
モブ15号さん「瞬間は予告、狩人死んでる」
きのこさん「瞬間が自分が噛まれてでてきた狐の可能性が高い」
サンプラスさん「なんで猫を占わないんですか>瞬間さん」
ケセランさん「きのこ吊りのぱーとなー占わせでもいいですよ。」
プラトーンさん「ぱーとなーは猫占えなかったのが痛手だなあ」
審神者兼提督さん「きのこに○貰ってない私はいうのもなんだが、きのこ真が一番負えない」
ぱーとなーさん「すみませんでした。」
瞬間的な経験さん「そこ吊るならグレー占うね」
きのこさん「瞬間占う。」
ケセランさん「ハーモニクスさんとモブ15号さんのどちらが狼なんでしょうね。」
きのこさん「ありがとう、とにかく自分は詰めていくから。」
ぱーとなーさん「ちょっとやらかした部分は否めないのと、あとまあ銃殺で挽回できなかったのでごめんなさい抵抗する要素を探せないです」
きのこさん「ほんと、申し訳なかった。猫さん占って銃殺とか●がでるのかとかそれだけを考えていた 戦犯になるのはわかっているけど。」
審神者兼提督さん「ぱーとなーよりきのこでしょ」
ハーモニクスさん「初日出たのが狐狼で パートナーさん噛み死体なし>霊能噛み死体なし
が一番しっくりくるから 瞬間真ぱーとなー狐きのこ狼じゃね」
審神者兼提督さん「えっと、ぱーとなー視点、天地狐もあるから切れないよ」
ノームさん「え、なんで共有は霊能吊りたいの?」
ダクラリラーナさん「ぱーとなー切りますね」
瞬間的な経験さん「まぁ俺噛まれるだろうな。
ぱーとなー狐なら吊り減らずに処理できると考えればいいか」
さん「ぱーとなー切り」
きのこさんただ、狩人の護衛先をみてほしい 俺でGJか狐噛みだよ
ぱーとなーさん「んー」
ケセランさん「どうやらきのこさんを占わせてしまったのがミスみたいです。」
近藤さん「猫2回占いは草不可避」
きのこさん「ごめん、まじで、ごめん。」
きのこさん「まじすまん 確定○にそういわれて、なんもきにせずに占ってしまった」
ダクラリラーナさん「ぱーとなーと霊脳どっち吊りましょうかねえ」
サンプラスさん「狼は霊能連噛みしてただけですよこんなの」
ノームさん「wwwなんで二度占うし」
ケセランさん「きのこさんも真はないですね。」
きのこさん「2回連続猫占ってしまった。 」
モブ15号さん「今日の占い結果がクソの役にも立たないと思ってる件
するならせめてきのこが瞬間占いだろうに」
さん「相方初日で潜伏占いする奴がいるとは思いたくないが瞬間的な経験が真なんじゃないか」
きのこさん「あ、ほんとだ。ごめん。メモみすった。」
ケセドの杖さん「猫2回占いワロタ」
ダクラリラーナさん「占ってますね」
サンプラスさん「占いに狐いるとか思ってるんですか」
ハーモニクスさん「瞬間さん以外真ないじゃんこれ」
ノームさん「ていうか、なんで対抗占ったんだろ」
ゲームマスター「乙」
おとな銀行さん「お疲れ様でした」
審神者兼提督さん「え?私のメモ間違ってる?きのこ初日猫占ったよね?」
さんきのこは俺占ってるだろ
きのこさん提督は、狩人の護衛先をみてないのか?
ケセランさん「では猫さんは吊らずに、瞬間的な経験さんにはぱーとなーさんを占ってもらう方がよさそうですね。」
瞬間的な経験さん「なんだ狩人真だったのか。
ならあとは詰めるだけ」
サンプラスさん「おはよー」
さんぱーとなー視点はプラトーン狐になる
よってぱーとなー真はほぼない
ケセドの杖さん「瞬間じゃねえやプラトーンだった
そして噛まれる狩人乙」
きのこさん「予告どおり猫うらない。」
審神者兼提督さん「せんせー!きのこ吊りましょうー!」
モブ15号さん「まあ真だよな
ケセラン護衛主張の狩人を試し噛みなんぞしねえよと」
ダクラリラーナさん「おはようございます」
さん◆プラトーン
「初日にCOして噛まれるのは占いが悪いから霊能護衛でいいよ」
万が一にもプラトーン真を考える奴がいたらこれを見ろ
ぱーとなーさん【理由】
真狂?−真? 真狂狐−真狼→なんで霊に狼出て占いに出てないの 真狂狼−真狐→狐自殺でもしてんの?
真狂狼−真狼 が一番妥当に見える
そういうわけで必死でグレーから狐探すよ。対抗の○とか関係なく、狐っぽいとこ狙うよ
私の視点相当厳しいから、銃殺出すしか道なさそうだし。
◆審神者兼提督さん  「おとな銀行狐まで把握した」
狐押し付けたそう。
ケセドの杖さん「瞬間は出方的におおむね真狂でいいってか、片吊あり得るレベルの霊能にわざわざ狐狼が潜伏霊能COすんの?と
この時点でぱーとなー真の目が大分薄いと思います」
ハーモニクスさん「おはよう」
ノームさん「おはよう」
さん「霊能CO:プラトーン○」
ぱーとなーさん占い師CO:審神者兼提督さんは○でした。
瞬間的な経験さん「占いCO きのこ●」
審神者兼提督さん「◆きのこさん「俺が猫占いでいいんだね」きのこ猫占ってるやん。真切るならここ
ぱーとなー>瞬間>>>>>>>きのこぐらいで見てる。」
きのこさん「占いCO 猫さん○」
5日目の朝となりました。(15/05/21 00:30:20)
おとな銀行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとな銀行さんを狙います。 >>> きのこ <<<
ぱーとなーさんの独り言「だからちょいちょい止まるのはなんなのおおおおお」
ダクラリラーナさんの会話「ぱーとなーは切れるかな」
モブ15号さんの独り言「占いじゃねえ、狩人」
きのこさんを護衛します。 >>> おとな銀行 <<<
モブ15号さんの独り言「ケセラン護衛主張の占いを試し噛みするか?という話」
ダクラリラーナさんの会話「取りあえず霊ロラしてもいいかも知れんな」
ハーモニクスさんの遠吠え「偶数か」
ダクラリラーナさんの会話「ぱーとなー【狼:】【狂人:瞬間的】【狐:】
きのこ【狼:】【狂人:】【狐:】
瞬間的【狼:】【狂人:】【狐:】」
きのこさんの遠吠え「吊りはへらないかな」
ハーモニクスさんの遠吠え「狩噛みでしかないよなー」
ハーモニクスさんの遠吠え「狐吊れるのか?
残して占いすると吊り1減って グレ4? ギリか」
きのこさんの遠吠え「対抗が俺占いならだけど」
審神者兼提督さんの独り言「ぱーとなー真でしょ、これ」
きのこさんの遠吠え「5ぐれだけど、俺、狂、狐つれでなんとかならん?」
きのこさんの遠吠え「あとはなんとか狂、俺、狐をかませて、はーもにさんが生き残ってもらえれば」
ケセランさんの独り言「ぱーとなーの方を占わせるべきだった、瞬間的には。」
プラトーンさん「猫が狼だとしたら潜伏霊能の存在を怖がるだろう。2回死体なしは出ない。」
審神者兼提督さんの独り言「◆きのこさん「俺が猫占いでいいんだね」きのこ猫占ってるやん。真切るならここから希望」
天地無用さん「乙真霊能」
ケセランさんの独り言「瞬間的が真狐。
きのこはほぼ狼。」
近藤さん「それならば、ぱーとなー共有、きのこ狼、瞬間的狼で霊能は真狂ですね
どちらにしても役職ロラです!!」
ゲームマスター「遅れたが二人とも乙」
ハーモニクスさんの遠吠え「既に5グレだから占い噛むと詰むよ」
ケセランさんの独り言「プラトーンさんが狂人で真でGJをくらっている、もしくは狼が狐を把握できた事を考えて2吊り稼ぎに来た。」
プラトーンさん「おつかれ」
きのこさんの遠吠え「まあ、狩人噛むよ。そこが無難」
さんの念話「この霊能面白いな」
きのこさんを占います。 >>> 瞬間的な経験 <<<
ハーモニクスさんの遠吠え「噛む場所なさすぎわろた」
きのこさんの遠吠え「で、猫さんに●をだして、対抗に占わせよう 」
ダクラリラーナさんの会話「なんぞこれ」
きのこさんの遠吠え「おとな銀行噛み 明日、真占いが俺占うのならなんとかなるかも。」
4日目の夜となりました。(15/05/21 00:25:43)
プラトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケセドの杖さん0 票投票先 → プラトーンさん
ハーモニクスさん0 票投票先 → プラトーンさん
おとな銀行さん0 票投票先 → プラトーンさん
ノームさん0 票投票先 → プラトーンさん
審神者兼提督さん0 票投票先 → プラトーンさん
さん2 票投票先 → プラトーンさん
プラトーンさん11 票投票先 → さん
サンプラスさん0 票投票先 → さん
ダクラリラーナさん0 票投票先 → プラトーンさん
きのこさん1 票投票先 → プラトーンさん
ケセランさん0 票投票先 → プラトーンさん
モブ15号さん0 票投票先 → プラトーンさん
瞬間的な経験さん0 票投票先 → きのこさん
ぱーとなーさん0 票投票先 → プラトーンさん
近藤さん「あ、相方初日はブラフだったのか・・・!!」
天地無用さん「近藤さんが霊界狐騙りなのはわかっています。ですから正しい内訳は
狼狼狼-狂狐(真霊能潜伏)です」
ゲームマスター「そういや最後に狩の占霊騙りを見たのはいつか忘れてしまった
誰かやらねえかな」
ゲームマスター「占いに狩人や共有が混じってないといつから錯覚してた?」
ぱーとなーさん「真狂狐−真狼ってそもそも変。猫占いは嫌だ。」
ケセドの杖さん「プラトーンを消せるならなんでもいいです」
おとな銀行さん「プラトーンは破綻してるのかこれ?」
さん「ぱーとなー真はほぼないと思っている」
瞬間的な経験さん「確定○からの指示なら従うぜ。
きのこ占おうか」
プラトーンさん「瞬間的経験の方が真っぽいが、まずはぱーとなーに猫占わせた方がいい
その後に瞬間的経験に占わせるんだ」
きのこさん「狼は俺を噛めなかったからでてきたんだよ 」
近藤さん「天地さんが真占いで、近藤が狐なので、きっと内訳は狼狼狂ー霊狼ですね!
役職全ロラで勝てます!!」
おとな銀行さん「今日は瞬間的さん護衛で良い感じ
綺羅星分かりません」
審神者兼提督さん「いや、きのこ霊脳占ったあかんで・・」
ノームさん「二日目に自分潜伏霊能のはずなのに霊能護衛支持してる>プラトーン」
ぱーとなーさん「んー狐騙りより2騙りっぽいけどなぁ」
きのこさん「ただ、俺噛めないから、勝負かけて瞬間的がでてきた狼か狐にみえるんだよな」
サンプラスさん「何を言ってるんですか
猫さんを占わせた方がいいに決まってるじゃないですか」
モブ15号さん「瞬間は真狐かね」
ハーモニクスさん「ここで霊結果黒で出るのは狂っぽいから
視点狂が露出してるパートナーさんの占い結果が一番真切れる」
プラトーンさん「ぱーとなーは落ち着いて考えろよ
お前視点で狂人は対抗だ
それで俺はなんだってなる?猫は人外だとしたら狐しか連続死体なしからしてないだろ」
審神者兼提督さん「◆プラトーンさん 「ぱーとなーは猫占ってよそこ狐っぽいんだよな」
・・あ、狂人だ」
瞬間的な経験さん「結果が出てないのでもう少し潜ろうかと思ったけどCO数増えたんでね」
ケセドの杖さん「プラトーンがロラされにきた狂人で
瞬間が把握されたと思った狐とかじゃないすかね」
きのこさん「俺が猫占いでいいんだね」
おとな銀行さん「ん?プラトーンは破綻してるの?」
さん「相方初日で潜伏する占いは信じたくないが瞬間的な経験真かも知れないな」
ケセランさん猫さんではありません、きのこさんです。間違えました。
天地無用さん「◆サンプラスさん 「天地無用さんが潜伏占いだと思っていたのにはずしてショックです」
さすがですね。その通りです」
ケセランさん瞬間的な経験さんは、猫さん占い以外許可しません。
モブ15号さん「潜伏霊能が仕事なくなった狂人っぽいけど瞬間的はなんでしょうね
ぱーとなー視点がかなりきついことになるが」
プラトーンさん「ぱーとなーは猫占ってよ
そこ狐っぽいんだよな」
審神者兼提督さん「プラトーン方つりでいいレベル」
おとな銀行さん「綺羅星ちょっと混乱中」
ノームさん「おっとプラトーン破綻か。GJ」
ハーモニクスさん「片吊りでいいよ
なんで視点騙りに護衛誘導してんのこの人」
きのこさん「これは狼2騙りきてるな。」
審神者兼提督さん「これ、人外露出しすぎじゃね?銀行狐と見るならばだけど」
ハーモニクスさん
プラトーン
「初日にCOして噛まれるのは占いが悪いから霊能護衛でいいよ」 」
ぱーとなーさん「な、なんかめっちゃふえたーー でも自分が大ポカしたから2騙り普通にあるでこれ…つらい…」
近藤さん「相方初日なのに潜伏する奴www」
ケセランさん「瞬間的な経験さんは、占い対抗狐狼主張じゃないと辛いです。」
天地無用さん「やめてよこういう風にちょっと面白い展開にするの」
ダクラリラーナさんプラトーン吊りで
サンプラスさん「天地無用さんが潜伏占いだと思っていたのにはずしてショックです」
ケセドの杖さん「ふえるふえる潜伏」
プラトーンさん「多分猫が狐だと思うんだよな」
さん「プラトーン吊り」
審神者兼提督さん「出た〜潜伏占い奴〜」
瞬間的な経験さん下占い。
経験するためにここにいるのだが指示なりしてくれるやつがいないと困る。
だから助けて提督ー、あれ審神者だっけ?
どっちだか知らんけど

初日だそうなので追っかけいきますね
一人は霊能占いだそうなのでケセランを占う。
○もらいなのになんか誘導もらってることもあるので占っても損もないだろう

きのこが追っかけしているような感じがあるので自分は追っかけやめます
では昨日から気になっていたところを占う
ケセドの杖さん 1 票 投票先 → 審神者兼提督さん
初日審神者兼提督誘導し投票している
理由もただの勘と適当で○に誘導してるので
サンプラスさん「プラトーンさんさすがです」
モブ15号さん「仕事なくて出てきた狂人かねこれ」
ケセドの杖さん「霊能潜伏()」
ダクラリラーナさん「おとな銀行はグレで放置しておいていいです」
瞬間的な経験さんCO数増えたので出ますね
潜伏占いCO 審神者兼提督○ケセラン○ケセドの杖○
ケセランさん「プラトーンさんを人外認定します。」
審神者兼提督さん「で、でた〜潜伏霊脳奴〜」
ケセドの杖さん「自分を叩いている人に○出すスタイル嫌いじゃないです(好きとは言わない)」
ダクラリラーナさん「霊脳出るんですね」
プラトーンさん「猫との我慢比べだったが撤回ないなら出る」
ぱーとなーさん「おとな銀行さん占いってアリですか?」
さん「何か出てきた」
ノームさん「いや、指定だろうと真狩人ならもぐるだろ
ここで一時的に生き残ってもつぎ食われたら全部スルーだぞ?」
ハーモニクスさん「両方囲い臭くてキツい」
近藤さん「そんな!占いが吊られてたなんて!
それなら私は引き分けにかけて最後まで見守らないといけません!
あー、そうじゃなかったら次村建てるんですけど・・・」
ケセランさん「2回死体無しが出るなら真狂、もしくは、おとな銀行さんが狐です。」
プラトーンさんそろそろ出た方が良さそうなので
霊能CO 天地無用○近藤●
審神者兼提督さん「おとな銀行狐まで把握した」
ケセドの杖さん「狩人はなんにせよGJ」
サンプラスさん「◆おとな銀行さん  「狩人でケセラン護衛してました」
◆おとな銀行さん  「ってケセランW〇なの???」

この流れから本当は別を護衛したけど
とっさに護衛先騙りした真狩人に見えましたが
狼にばれないよう昨日はあえて秘密にしておきますから
安心してください」
瞬間的な経験さん「これ狩人狐じゃね」
ぱーとなーさん「外れか つらい」
きのこさん「◆モブ15号さん 「きのこの確定○作りは非狼っぽいなーと思ったけど
ケセラン護衛主張の狩人が出るなら噛み合わせ狙いの可能性も出てくるのかなーと思う
ちゃんとチェックしているところ。
噛み合わせじゃないけどね。
どっちにしても。もし、狩人がそこ護衛しているのなら
対抗の○うらないはちょっと中断」
さん「狩人が頑張っていると見る」
おとな銀行さん「綺羅星っ!
シュピンッ!
(今日はきのこ護衛)」
サンプラスさん「おはよー」
審神者兼提督さん「◆猫さん「占い真狼と見るので占いでGJならこのまま動かさなくていい」
◆猫「狩人はきのこ護衛しておけばいいと思う」
>霊脳に星投げてみる。ぱーとなー狼でみてるの?
どうみてもぱーとなーは真狂なんだけど」
ケセランさん「おはようございます。」
ノームさん「おはよう」
ぱーとなーさん【理由】
著しく信用落としてしまったので、積極的な狐狙い。
狼なら昨日私を攻撃するのは逆にできなさそう。むしろ変な突っかかりをしてきてる瞬間的な経験さんは狐っぽい。
あそこまで遅れたら一文追加するくらいの時間、理由張りが遅れたからといって大した問題じゃないですよ。
◆瞬間的な経験さん  「まてよ。遅れてるのになんでそんなこと追加しているのって話になるんだけどそれ」
モブ15号さん「いえーい」
きのこさん「占いCO モブ15号さん○」
プラトーンさん「おはよう」
ダクラリラーナさん「おはようございます」
ケセドの杖さん「おはよう」
ハーモニクスさん「おはよう」
瞬間的な経験さん「おはよう」
さん「霊能CO:近藤○」
ぱーとなーさん「占い師CO:瞬間的な経験さんは○でした。」
モブ15号さん「◆ノームさん 「えー、ここで狩人COは真狩りならありえんな」
COありえんならそもそも指定進行にしねえよ」
4日目の朝となりました。(15/05/21 00:18:40)
さんを狙います。 >>> きのこ <<<
審神者兼提督さんの独り言
◆猫さん「占い真狼と見るので占いでGJならこのまま動かさなくていい」
◆猫「狩人はきのこ護衛しておけばいいと思う」
>霊脳に星投げてみる。ぱーとなー狼でみてるの?
どうみてもぱーとなーは真狂なんだけど」
ノームさんの独り言「え、ちょ」
天地無用さん「実はBJの潜伏吊られ真占いなんだ。
だから責任を持って最後まで観戦しなくちゃいけないから深夜便村が立てられないんだ。
ああ困った!ああBJ占いじゃなかったら深夜便立てたんだけどなぁ〜〜〜」
ぱーとなーさんの独り言「占い師CO:瞬間的な経験さんは○でした。」
ダクラリラーナさんの会話「ただ、狂人ならそのまま死ぬと思うから真狐で考えていいか」
ぱーとなーさんの独り言「というかいまは別に普通だけどまた回線切れるのが怖すぎる、投票のとき動かなかったらどうしよう」
近藤さん「だって死体なしが出てて、天地さんが潜伏真ではなかったら絶対真占いがいますからね」
きのこさんを護衛します。 >>> おとな銀行 <<<
ハーモニクスさんの遠吠え「噛めたらでいい」
ハーモニクスさんの遠吠え「プラトーンorサンプラスに黒」
きのこさんの遠吠え「でも、●だしてもつられないよ? 霊結果●でるから」
ハーモニクスさんの遠吠え「霊噛みで モブ、ノーム 瞬間辺り対応がいいかな」
きのこさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、霊噛み 」
近藤さん「実は私狐なんです。こんなに早く指定されたらどのみち生き残れないので吊られました」
きのこさんの遠吠え「パートナーさん噛んで、ハーモニクスさん生き残りをめざすかね」
ゲームマスター「俺と二人きりは嫌だから天地が村建ててくれるってさ」
ハーモニクスさんの遠吠え「パートナー噛みは呪殺で詰むからダメ」
ハーモニクスさんの遠吠え「霊噛めたら黒出して欲しい」
ケセドの杖さんを占います。 >>> 瞬間的な経験 <<<
きのこさんの遠吠え「またはパートナーさん噛むか」
近藤さん「え?私番長やらないといけないんですか?」
きのこさんの遠吠え「霊噛みか真占いっぽい場所噛むか 」
きのこさんの遠吠え「護衛先かたりもあるね。ただ、真占いがでないのはきになるな」
天地無用さん「乙」
きのこさんの遠吠え「おとなさんは、狩人の護衛先ごまかしがあるので注意
もう一度、霊能噛もうか?」
近藤さん「お疲れさまでした」
ぱーとなーさんの独り言「回線切れてたのは本当ですごめんなさい、狼の人本当に申し訳ないです」
ダクラリラーナさんの会話「流石にケセラン護衛する狩人はいないから、おとな真狩で護衛騙りしてるか狂人での狂アピールかか」
ハーモニクスさんの遠吠え「あの狩狐か護衛先騙りかどっちだと思う?」
ゲームマスター「近藤が番長引き受けたら逝ってよし」
ハーモニクスさんの遠吠え「お疲れ」
モブ15号さんの独り言「◆ノームさん 「えー、ここで狩人COは真狩りならありえんな」
COありえんならそもそも指定進行にしねえよ」
3日目の夜となりました。(15/05/21 00:13:37)
近藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケセドの杖さん0 票投票先 → 近藤さん
近藤さん12 票投票先 → ノームさん
ハーモニクスさん0 票投票先 → 近藤さん
おとな銀行さん1 票投票先 → 近藤さん
ノームさん1 票投票先 → 近藤さん
審神者兼提督さん0 票投票先 → 近藤さん
さん0 票投票先 → 近藤さん
プラトーンさん0 票投票先 → おとな銀行さん
サンプラスさん0 票投票先 → 瞬間的な経験さん
ダクラリラーナさん0 票投票先 → 近藤さん
きのこさん0 票投票先 → 近藤さん
ケセランさん0 票投票先 → 近藤さん
モブ15号さん0 票投票先 → 近藤さん
瞬間的な経験さん1 票投票先 → 近藤さん
ぱーとなーさん0 票投票先 → 近藤さん
ゲームマスター「その村のGMは俺だ」
さん「おとな銀行が真だろうと他に狩人がいようときのこ護衛してほしい」
瞬間的な経験さん「まてよ。遅れてるのになんでそんなこと追加しているのって話になるんだけどそれ」
プラトーンさん「言うなっての」
審神者兼提督さん「むしろぱーとなーが一周回って真に見える自分は異端っぽい」
ハーモニクスさん「ぱーとなーさん 「ごめんなさい回線切れてました 」
から2死体ないの見て付け足したんだろそれ」
モブ15号さん「きのこの確定○作りは非狼っぽいなーと思ったけど
ケセラン護衛主張の狩人が出るなら噛み合わせ狙いの可能性も出てくるのかなーと思う
レアケで狂人の狩人CO、GJなさそうなとこ主張して狼に偽アピール」
天地無用さん「一昨日くらいに23時前に立てられたのにグレラン村になって沈んでいった普通村を見ているのでとても怖くて立てられません」
おとな銀行さん「綺羅星十字団 第4隊 おとな銀行所属の狩人は吊り増やす為に責める護衛しかしません」
ぱーとなーさん変な誤解受けてるから断っておく。
理由文の【理由】以降が書いておいたもの、最初の「銃殺じゃなくてよかった」は投下する際に書き足したものです
ハーモニクスさん「ぱーとなーさん騙りだと思うけど
瞬間的さんの突っつくとこはズレてるよ」
ケセドの杖さん「最終日まで生きていてほしくないのはノームとプラトーンだなと思いました」
きのこさん「自分護衛じゃないのか(´・ω・`)」
ケセランさん「どうにせよハーモニクスさんしか囲い候補がない日です。
みなさんのスタンスの変化に注目しましょう。」
審神者兼提督さん「まあ、確かにパートナーが狼なら遅れることはないよね。それを見越した狼ならつょいけど」
プラトーンさん「さすがに暫定○はGJ狙いでも護衛しないな」
さん「おとな銀行を偽と見ても今は吊る必要がない」
サンプラスさん「ケセラン護衛はなかなかセンスありますね」
瞬間的な経験さん「ぱーとなーは銃殺起きないことわかってる騙りだろうなこれは」
ぱーとなーさん「そりゃ画面やっと更新されたとおもって下見たら死体なしだし、ハーモニクスさん狐じゃなくてよかったって書いてから理由はったんだよ」
近藤さん「COありません」
ノームさん「えー、ここで狩人COは真狩りならありえんな」
ゲームマスター「ここを出ていきたくば最終便村を建ててから行くんだな(ゲス笑顔)」
ダクラリラーナさん指定:近藤
近藤さん「ぱーとなーさんを責めないであげましょう
ぱーとなーさん非狼がわかってしまいましたが内緒にしておきます」
おとな銀行さん「非狩人ブラフをしたのに指定されたら意味が無い」
モブ15号さん「んじゃさっさと他指定」
ハーモニクスさん「ぱーとなーさんが俺の発言とモブさんの発言を比べて
俺の発言がいい+モブさんの反応が変って言ってるのに俺占うって思考として謎なんだけど それ普通モブさん占わない?」
ケセドの杖さん「占い増えないんですね。」
ケセランさん「ぱーとなーさんが真で本当に遅れた場合、露骨に叩いているところが狼だと思います。」
審神者兼提督さん「死体なしで●だしならぱーとなーの信用は落ちてたけど、○だったので許容しちゃおう」
おとな銀行さん狩人でケセラン護衛してました
瞬間的な経験さん「よかった銃殺じゃなくて
占う前は銃殺かわからんのになんでその発言が出るの?」
サンプラスさん「おはよー」
ダクラリラーナさん「ケセランと被ってましたね。気が合います」
プラトーンさん「そういうのこれ以上言わないでくれ」
さん「狩人はきのこ護衛しておけばいいと思う」
ノームさん「ぱーとなーはもうちょいがんばって起きようか」
ぱーとなーさん「あぶねーほんと動かなくて、○だし狐だったらどうしようって涙目だった」
ダクラリラーナさん指定:おとな銀行
モブ15号さん「なぐり合ってんじゃなくて一方的に絡まれてるだけです、うざい」
ケセドの杖さん「結果より先に言い訳を言うスタイルは印象悪いです」
ゲームマスター「村が絶望過ぎるな、早く移民しなければならん」
モブ15号さん「うわー、ぱーとなーおっそーい」
審神者兼提督さん「まあ、狩人は今日護衛してたところ護衛でいいと思うけどね」
近藤さん「遅い占いはだいたい狂人だと思ってますけどここまで遅いのは何かのトラブル」
ぱーとなーさんよかった銃殺じゃなくて
【理由】
全体をぼーっと見てると、ハーモニクスとモブ15号で殴り合ってる感じなのかな
それでこの二人を見比べると、ハーモニクスさんの発言のほうがはるかによい。
というか、モブ15号さんの「きのこに○が少ない分きのこに護衛が偏る」というのは別に変ではないのだけど、誘導受けた後の反応が変。
ただ、ハーモニクスさんも突っかかるところが変というところは気になるので、こっち占っておこうかな。
おとな銀行さん「ってケセランW〇なの???」
ぱーとなーさん占い師CO:ハーモニクスさんは○でした。
瞬間的な経験さん「死体なし出ていて遅れるのは減点ですね」
ぱーとなーさん「ごめんなさい回線切れてました 」
プラトーンさん「ぱーとなーはよ」
ハーモニクスさん「きのこさんの出方が真狂っぽいのに動きが真狼
きのこさん真っぺーなこれ」
審神者兼提督さん「ぱーとなー起きろ〜」
きのこさん「共有初日なら対抗の○占いが安定」
おとな銀行さん「ケセランがぱーとなーの〇なのに気がついて票変えましたが
ぱーとなーケセラン狼あるんじゃないかって思ってるんだが」
天地無用さん「誰も来ないのかよ!!あたし霊界でGMと二人っきりなんて耐えられない!!」
ケセドの杖さん「ハーモニクスさんは色々な人を突くよりも気になった人を気が済むまでとりあえず殴る1点集中型と見ました」
ケセランさん「それでは指定はおとな銀行さんです。」
きのこさん「自分GJだと予想するけど」
近藤さん「ぱーとなーさんが消えました」
ケセランさん「天地無用さんが死んでしまった理由はNGワード「狂人」を言ってしまったからだと思います。」
さん「占い真狼と見るので占いでGJならこのまま動かさなくていい」
ダクラリラーナさん「片方が遅いです」
ノームさん「そしてケセラン真っ白www」
天地無用さん「そうですね…僕が出遅れた潜伏狂人だったので…おそらく共有初日は狐の騙り、
真共有二人はなぞの潜伏、内訳は狼狼-狼の全騙りが濃厚です」
瞬間的な経験さん「死体なしなら指定ですね」
近藤さん「死体なしはいいですね」
おとな銀行さん「綺羅星っ!
シュピンッ!」
プラトーンさん「おはよう」
さん◆天地無用
「どっちにしろきのこの動き方が共有の霊能騙りで微妙に動揺した人外っぽく見えるんだよネー」
◆天地無用
「きのこの出方は「あ、狂人出なそうやべぇ」って感じの出方に見えるんだよネー」
◆天地無用
「じゃあ狂人潜伏に200ペリカ」
狂人が吊れたのではないか
狂アピしながら囲いのないきのこに護衛をつかせないように発言していたと見る
ケセドの杖さん「今日は寝坊しませんでした」
モブ15号さん「これは素直にGJと見る」
審神者兼提督さん「サンプラスさん「ここで人外が「今日はおはステのサンプラス吊りだから大丈夫だな」
と油断しているので怒涛の発言稼ぎをします」>この発言力つょい・・ここは吊りたくないょ・・」
近藤さん「おはよう」
ノームさん「おはよう平和」
ダクラリラーナさん「おはようございます」
きのこさん「◆ケセランさん 「ケセランは自身が吊られる事はないので安心しています。」
共有初日なので、対抗の○を占っていく。
そのほうが囲いができないからね。」
さん「霊能CO:天地無用○」
モブ15号さん「いえーい」
瞬間的な経験さん「おはよう」
ケセランさん「おはようございます。」
ハーモニクスさん「おはよう」
きのこさん「占いCO ケセランさん○」
3日目の朝となりました。(15/05/21 00:07:13)
さんを狙います。 >>> きのこ <<<
ゲームマスター「そうしてくれ」
ゲームマスター「霊界非表示で最初に霊界に来た人は最後まで推理を披露するのが習わしなんだ」
天地無用さん「おつかれサマンサでした。じゃあ早々に離脱して本当の最終便村でも立ててくるかな!!」
近藤さんの遠吠え「はい」
近藤さんの遠吠え「共有初日の場合は霊能から共有を噛んで潜伏狂人がいればかき回してもらう
ってのに憧れます」
ハーモニクスさんの遠吠え「プラトーン サンプラスに○は出さないでほしい
狐は見えてこないけど モブさんは村っぽくねーな」
天地無用さん「番長ってなんですか?僕まだ人狼を始めたばかりでわかりません><」
ハーモニクスさんの遠吠え「けせどさん辺りはなんだかんだ占いなさそうだし
そこ○とかかな 信用やるなら近藤さん囲いで」
きのこさんの遠吠え「霊GJなら対抗かもう 」
きのこさんの遠吠え「じゃあ、1回霊かんで、かんがえようか」
ノームさんの独り言「トイレに行きたくなったが、さすがに大は3分ぐらいじゃ無理だな」
審神者兼提督さんの独り言「サンプラス役持ち」
さんを護衛します。 >>> おとな銀行 <<<
天地無用さん「みんないいセンスしてるじゃない。潜伏狂人を最初に吊り上げるとはね!」
ゲームマスター「乙 番長やってくか>天地無用」
近藤さんの遠吠え「ぱーとなーさん真に見えますのでどっちでもいいです」
きのこさんの遠吠え「万が一の潜伏占いにも対応」
ケセランさんの独り言「天地無用さんはNGワード「狂人」を言ってしまったからなのですね。」
きのこさんの遠吠え「それなら、霊いっとく?」
ハーモニクスさんの遠吠え「プラトーンかサンプラスは共有初日でも潜りそう」
ダクラリラーナさんの会話「なかなかいいですね」
天地無用さん「Wow」
きのこさんの遠吠え「対抗噛みか霊噛みだけどどっちがいい?」
ケセランさんを占います。 >>> 瞬間的な経験 <<<
さんの念話「霊能が面白い事やってるな」
きのこさんの遠吠え「よしよし」
モブ15号さんの独り言「朝イチ狙って失敗してるポンコツを煽るのは挨拶の一種」
2日目の夜となりました。(15/05/21 00:03:05)
天地無用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケセドの杖さん1 票投票先 → 審神者兼提督さん
近藤さん1 票投票先 → プラトーンさん
ハーモニクスさん2 票投票先 → モブ15号さん
おとな銀行さん2 票投票先 → ハーモニクスさん
ノームさん2 票投票先 → おとな銀行さん
審神者兼提督さん1 票投票先 → おとな銀行さん
さん0 票投票先 → モブ15号さん
プラトーンさん1 票投票先 → ノームさん
サンプラスさん1 票投票先 → 天地無用さん
ダクラリラーナさん0 票投票先 → 天地無用さん
きのこさん0 票投票先 → 天地無用さん
天地無用さん3 票投票先 → サンプラスさん
ケセランさん0 票投票先 → 近藤さん
モブ15号さん2 票投票先 → ハーモニクスさん
瞬間的な経験さん0 票投票先 → ケセドの杖さん
ぱーとなーさん0 票投票先 → ノームさん
ケセランさん「ケセランは自身が吊られる事はないので安心しています。」
ハーモニクスさん「くっそどうでもいいって自分で認めてるなら発言稼ぎってことだし
誘導に過敏だしで狼目の方だからここでいいや」
モブ15号さん「2行目に根拠ないって書いてるのに必死にあら捜しするハーモニクスやっぱくせーわ」
サンプラスさん「ここで人外が「今日はおはステのサンプラス吊りだから大丈夫だな」
と油断しているので怒涛の発言稼ぎをします」
プラトーンさん「発言稼ぎ多すぎ」
ぱーとなーさん「ケセラン吊られるわけないでしょおとなさん突っかかれるならだれでもいいとおもっていない?」
さん「俺もきのこが真っぽいとは思っているが狩人が自分で考えるんだな」
審神者兼提督さん「別にたまたま○先が霊脳だったこともあるでしょ」
ノームさん「そっすか」
ゲームマスター「一人ぐらいキャラアイコンにするかと思ったがそんなことは無かった」
きのこさん「天地さん視点、ぱーとなーさんが狼じゃないとわかっているの?」
おとな銀行さん「ケセランは自身が吊られなければどこでもいいと思ってない?」
ケセドの杖さん「潜伏するのが趣味の人はどんな展開だろうが潜伏する
でなければ普通の展開で対抗がいるのに潜伏する真霊能とかいう悲劇的存在は生まれない」
瞬間的な経験さん「ただの勘と言いながら難癖つけて吊ろうとしているように見えるのですがね>ケセドの杖」
天地無用さん「どっちにしろきのこの動き方が共有の霊能騙りで微妙に動揺した人外っぽく見えるんだよネー」
ハーモニクスさん「きのこさんに囲いがないから真の可能性が高い
とかそういうのなら理解できるけど そっちに護衛が行って他の役が噛まれるって結局きのこさんどう見てんのそれ>モブ15号さん」
ケセランさん「ノームさんみたいな人が終盤残る村は嫌ですね。」
審神者兼提督さん「薄い本で狼みたいなことやってるけど、狼じゃないよ、残念」
天地無用さん「きのこの出方は「あ、狂人出なそうやべぇ」って感じの出方に見えるんだよネー」
ぱーとなーさん「ぱーとなー真占いに5000ペリカ」
近藤さん「潜伏のプロは相方初日でも構わず潜伏するらしいです
私は好きではないですが>猫さん」
ノームさん「俺ならここで潜伏する占いはさっそく切るが」
きのこさん「噛まれたくないぞ」
審神者兼提督さん「いるんだよなあ・・これが>猫」
ケセドの杖さん「審神者兼提督が狼っぽいなと思いました
ただの勘です」
ケセランさん「近藤さんを怪しんだ理由は、二発言目がいきなり間を置いて長いからです。」
天地無用さん「じゃあ狂人潜伏に200ペリカ」
ぱーとなーさん「猫とかいっちゃう人をローラーで吊れるとかラッキーじゃんとかおもってたらそうでもなくて、わりとテンション下がる」
モブ15号さん「朝イチ取り損ねてる奴を煽ってるだけのくっそどうでもいいとこいじりにきてるハーモニクスは狼なんだろうなあって思う」
さん「相方初日で潜伏する占いがいるのか?」
おとな銀行さん「霊能2人いたってライン戦したって理解できないでgdgdになるだけ」
プラトーンさん「初日にCOして噛まれるのは占いが悪いから霊能護衛でいいよ」
瞬間的な経験さん「最近2以上いたら何でもかんでも霊ロラだったから期待してたのにな」
審神者兼提督さん「真占い潜ってるに100ぺりか」
モブ15号さん「これはきのこに囲いがない為護衛がそっちに行って他の役が噛まれるね
とかそれっぽいことを特に根拠なく言っておく」
ハーモニクスさん「2死体出るか確認より対抗いるかどうか確認じゃないの
騙りだったら いまいち言ってることが理解できない>モブ15号さん」
近藤さん「ケセランさんが人外なら敵でいいと思います」
瞬間的な経験さん「チェーなんだ霊能2でグレランしたかったのに」
ダクラリラーナさん「幸運を祈ります」
ノームさん「とか言って噛まれたら怒る」
ケセランさん「近藤さんみたいな人、敵だって知ってます。」
きのこさん「無念、かわいいもの占いがミスった」
さん「猫又なので護衛はいらない」
審神者兼提督さん「きのこさん囲いなし」
ケセドの杖さん「おそよう」
天地無用さん「共有の霊能撤回まで見えましたが超許します」
サンプラスさん「おはよー」
近藤さん「きのこさんはちょっと様子見した感じの2−2ですな
共有が出ないならロラだけどどうせあれですよね、知ってます」
ノームさん「まあグレランでいいでしょ」
ぱーとなーさん「普通村で猫とかいっちゃうひとって、面白いとおもってやってるんですか?」
プラトーンさん「おはよう」
ダクラリラーナさん霊脳撤回 共有CO 相方初日犠牲者
さん「俺は猫又でもあり霊能者でもある」
瞬間的な経験さん「共有騙ってなくてもグレランしよう」
きのこさん「17村なので猫うらないにゃー
猫かわいいよ、かわいいよ猫
猫飼いたいけど飼えないんだよ。
(ΦωΦ)」
モブ15号さん「この霊能は微妙に遅いので2死体出てないか確認していた疑惑がありますね」
おとな銀行さん「綺羅星十字団 第4隊 おとな銀行所属」
審神者兼提督さん「あれ、ここは猫村だっけ?」
ケセランさん「ぱーとなーさんについていきます。」
きのこさん「占いCO 猫○」
ぱーとなーさん【理由】
ケセランパセランって白いふわふわの妖怪(?)なはずなのに、アイコンが赤いのはおかしいから。
おとな銀行さん「綺羅星っ!
シュピンッ!」
さん猫又CO霊能CO
天地無用さん「おはよう」
ぱーとなーさん占い師CO:ケセランさんは○でした。
瞬間的な経験さん「おはよう」
審神者兼提督さん「僕は、ウス=異本のヒーローなので吊らないでください」
モブ15号さん「やあ」
ケセランさん「おはようございます。」
近藤さん「おはよう」
ダクラリラーナさん「超高速霊脳CO」
ハーモニクスさん「おはよう」
ノームさん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/20 23:55:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーモニクス <<<
審神者兼提督さんの独り言「艦これのアニメ作り直してくれ〜」
審神者兼提督さんの独り言「DMMの犬です。どうも」
モブ15号さんの独り言「占いだったら

占いCO イエスム○

理由 ノーと言えない日本人なので

ってやろうと思ったのに」
審神者兼提督さんの独り言「刀剣乱舞のシステムは俺タワーに近いと思ったけどな」
きのこさんの遠吠え「おっけ」
きのこさんの遠吠え「猫対応 」
ハーモニクスさんの遠吠え「潜伏で出てみるか考え中
初日は対抗がいなければ出ると思う 1:30」
ダクラリラーナさんの会話「マジキチアーマーするしかないですね」
天地無用さんの独り言「この後「真・最終便 〜本当の普通村はこれからだ〜」が始まるといいな…」
ハーモニクスさんの遠吠え「天地無用 ぱーとなー対応」
審神者兼提督さんの独り言「刀剣乱舞は、艦これでいうバケツと開発資材が同じアイテムなんだよなあ」
審神者兼提督さんを占います。 >>> 瞬間的な経験 <<<
モブ15号さんの独り言「イベント終了記念に大和レシピ2回回したら3:20が2つ並んだ件
既に2人いるのに追加で2人、大和マダー」
ぱーとなーさんの独り言「占い師CO:ケセランさんは○でした。」
きのこさんの遠吠え「なら頑張ろう」
ハーモニクスさんの遠吠え「同じく」
近藤さんの遠吠え「できれば」
ゲームマスター「再投票は無い。バケツも無い。轟沈するなよ。
酉縛り無しなので開始後の保証は無い」
きのこさんの遠吠え「勝ちを狙う?」
ノームさんの独り言「久しぶりだから気楽でいいな」
きのこさんの遠吠え「よろしく」
ダクラリラーナさんの会話「うわ。マジかよ」
ぱーとなーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
審神者兼提督さんの独り言「なんでや那珂ちゃん関係ないやろ!!」
瞬間的な経験さんの独り言「またかい」
ハーモニクスさんの遠吠え「よろしく」
近藤さんの遠吠え「よろしく」
ぱーとなーさんの独り言「狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 23:51:11)
天地無用さん「失望しました。那珂ちゃんのファンやめます」
ゲームマスター「開始」
ケセドの杖さん「よろしく」
審神者兼提督さん「ふぁ!?!?」
ぱーとなーさん「なんてこったぬ…」
ケセランさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「GMは審神者と言ったな。あれは嘘だ」
ダクラリラーナさん「よろしく」
審神者兼提督さん「よろしく、資源大事にな」
ノームさん「よろ」
モブ15号さん「よろしく」
近藤さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後に開始」
審神者兼提督さん「KTKTKTKTKTK」
ゲームマスター「カチカチする気の無い人は蹴る」
モブ16号さんがモブ15号に名前を変更しました。
ゲームマスター「改名したら2349」
かりさんがぱーとなーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
ぱーとなーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:48:20)
ゲームマスター「赤蹴り」
三ツ林司さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一人を除いて綺麗に揃ってる」
ゲームマスター2347
kariさんがモブ16号に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが改名したら揃える」
ゲームマスター「よろしく」
瞬間的な経験さん「こんばんは」
kariさんが瞬間的な経験に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
モブ15号さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:45:23)
ウンディーネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モブ15号さん「入ったら挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:45:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがきのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろよろしくしく」
kariさんがケセランに名前を変更しました。
かりさんがおとな銀行に名前を変更しました。
kariさんが天地無用に名前を変更しました。
ケセランさん「こんばんはー」
天地無用さん「こんんんんばばんn」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:43:50)
ゲームマスター「よろしく」
審神者兼提督さん「俺タワーや感染少女をやってた時期もありました。DMMはなんだかんだで頭をからっぽにして出来る良いゲーム多いと思うの」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:43:36)
kariさんがケセドの杖に名前を変更しました。
きのこさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:43:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:43:07)
kariさんが審神者兼提督に名前を変更しました。
kariさんがノームに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが三ツ林司に名前を変更しました。
kariさんが近藤に名前を変更しました。
kariさんがダクラリラーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある人は適宜改名 案山子1 赤1
以降は随時更新 蹴りについての文句は受け付けない」
かりさんがサンプラスに名前を変更しました。
kariさんがハーモニクスに名前を変更しました。
さんがプラトーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろよろしくしく」
ダクラリラーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:39:05)
サンプラスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:38:51)
ゲームマスター「よろよろしくしく」
プラトーンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/20 23:38:19)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:37:58)
ゲームマスター「[酉3↑]普通村 もう終わりか」
ゲームマスタールール:1,ココアとGMは常に正しい
ルール:2,万が一ココアが間違ってる場合は1を参照せよ
審神者兼提督さん「^^」
審神者兼提督さん「あ、下ネタではありません」
ゲームマスター「男子の刀(意味深)」
審神者兼提督さん「自分も最近審神者始めたので男子の刀の手入れをするのが日課になった」
ゲームマスター「よろしく」
審神者兼提督さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:30:43)
ゲームマスター「よろよろしくしく」
ウンディーネさん「こんばんは」
ウンディーネさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:28:55)
ノームさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:28:18)
おとな銀行さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:27:59)
ハーモニクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:27:28)
ゲームマスター2340確認
ゲームマスター「よろしく」
近藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:24:49)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:20:56)
ゲームマスター「よろしく」
ケセドの杖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:16:54)
三ツ林司さん「それ無限ループに陥るんじゃ……と思ったらGMが最後の砦になってたわ」
ゲームマスター「テンプレでっちあげました」
ゲームマスタールール:1,ココアとGMは常に正しい
ルール:2,万が一ココアが間違ってる場合は1を参照せよ
ゲームマスター2325確認
ゲームマスター「よろしく」
三ツ林司さん「よろしくー今度こそしっかり頭を回したい……」
三ツ林司さん「パクるならもっといいのあったろw」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 23:09:33)
ゲームマスター「テンプレぱくりました」
ゲームマスタールール:ダメなものはダメ
戻る