過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
あびゃ〜
狩る
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗殺者
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホ笑忘ゾ
うーっす
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
大天使鳶一折紙
ボンさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地球真っ二つ
あいなま
[村 人]
(生存中)
 
 
大勝利
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸ノ朗
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
26758枚
ああああ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】のえはてんす◆売りスレ村 〜 144050番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
地球真っ二つさん「またねー」
わさわささん「またねー」
大天使鳶一折紙さん「またねー」
逸ノ朗さん「またねー」
大勝利さん「またねー」
暗殺者さん「またねー」
26758枚さん「またねー」
あびゃ〜さん「またねー
また来週建てるぞい」
わさわささん「真占いなのに真に見てもらえない?
逆に考えるんだわさ
狂人扱いされてもいいんだわさ……」
大天使鳶一折紙さん「思わせぶりな態度はだめだzo☆ってことやね…」
あびゃ〜さん「もう1戦くらいできそうだけどまたねーかな」
ホ笑忘ゾさん「まぁこれは仕方ない部分でもあるわな
狂人が狼COしたら良かったのかな?」
大勝利さん「わさわさが真に見えなかったのが悪い
なるほど」
あびゃ〜さん「しかし完封村がここまでひっくり返されるなんて
ンゴゴwww」
逸ノ朗さん「わさわさが狂人にしか見えないまま死んだから仕方ない」
26758枚さん「あの結果だったらわからんもんなぁ」
逸ノ朗さん「まあぶっちゃけ結果真だった以上狂人COが本当か判断する要素は無いので」
あびゃ〜さん「教訓:狂人アピール大事
兎角さんの出方の真打ちっぷりやばかったで(白目)」
大天使鳶一折紙さん「ひどいやリーダー控えに団長代理とティナ入れます」
暗殺者さん「もっと凶暴に●連発して狂アピールすべきだったか」
あびゃ〜さん「クルクルッ」
あびゃ〜さん◆大勝利さん 「暗殺者が真だったら負け確定だから真っ二つ噛みは無理でしょ」

ぐう正論
大勝利さん「暗殺者が真だったら負け確定だから真っ二つ噛みは無理でしょ」
あびゃ〜さん「つーか普通に5人の時点でPPだったんだよなあ・・・
完封村だったんだよなあ・・・」
大天使鳶一折紙さんいやあ●だしたの噛まれ死んだらちゃんみおにもろばれじゃん!
逸ノ朗さん「やっぱ折紙って糞だわ」
わさわささん「狂人に真占いをやらせるわさわさの作戦大成功だったわさ(棒)」
あびゃ〜さん◆暗殺者さん 「折り紙狼なら真っ二つ噛めや!」

ぐう正論
26758枚さん「普通にCOしなかったばっかりに」
あびゃ〜さん兎角さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
ホ笑忘ゾさん「兎角さんは誰にも触らせなかった◆」
暗殺者さん折り紙狼なら真っ二つ噛めや!
大天使鳶一折紙さん「じみに兎角さんにずっとケツ狙われてたから真占だとおもってたよ!」
地球真っ二つさん「狂人は真占いになれるってね」
大天使鳶一折紙さん兎角さあああああああああああああああああああああああああああああああああああん
逸ノ朗さん「折紙さんCOしなかったしなwww」
ホ笑忘ゾさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が起こったwwwwwwwwwwwww」
あびゃ〜さん兎角さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
大天使鳶一折紙さん「本当に狂人かよ!」
わさわささん兎角さあああああああああああああああああああああああああああああああああああん
暗殺者さん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
大勝利さん「!?!?!?!?!?!?!?」
26758枚さん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あびゃ〜さんンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逸ノ朗さん「ンゴwwwwwwwwww」
地球真っ二つさん「勝ったでー」
「村 人」の勝利です!(15/05/20 23:47:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
地球真っ二つさん1 票投票先 → 大天使鳶一折紙さん
暗殺者さん0 票投票先 → 大天使鳶一折紙さん
大天使鳶一折紙さん2 票投票先 → 地球真っ二つさん
大勝利さん「どっちでもいいからCOしなさいよw狂人さんがかわいそうじゃないか」
ホ笑忘ゾさん「リーダーは何もしなくても吊れると思ってたわさ」
あびゃ〜さん「おっわかったか」
暗殺者さん「誰にも触らせない◆」
26758枚さん「わさわさがイキナリ吊り誘導したから私吊られたんですよ」
わさわささん「わさわさを潜伏させるために吊られに行かないリーダーが悪いわさ(迫真)」
暗殺者さん「よしわかったそういうことか」
大天使鳶一折紙さん「(というかシセインゴ覚えてるけど言ってたこの名前思い出せないとは言えない)」
ホ笑忘ゾさん「これ兎角さんのブラフと思って言い出せない折紙あるか?」
大天使鳶一折紙さん「占い出した以上それ以上はいってもしゃーない」
あびゃ〜さん「相方遊びすぎやで(震え声)」
大勝利さん「どっちも狼COしないww」
ホ笑忘ゾさん「わさわさがビビったのが敗因わさ
リーダーは悪くない(震え声」
暗殺者さん「どっちが狼だよ」
26758枚さん「そうっすよ」
大天使鳶一折紙さん「…狂人いきてたら狼勝ちなんだっけ?」
地球真っ二つさん「ふーん」
あびゃ〜さん「狼COあく」
大天使鳶一折紙さん「つまり!」
暗殺者さん狂人CO
26758枚さん「狼勝ちかー」
地球真っ二つさん「終わってない!」
大天使鳶一折紙さんちゃんみお○ もう占う相手がいない
あびゃ〜さん「アイイイイイ」
大勝利さん「まあそうなるな」
5日目の朝となりました。(15/05/20 23:42:51)
ホ笑忘ゾさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホ笑忘ゾさんを狙います。 >>> 大天使鳶一折紙 <<<
あびゃ〜さん「むしろ●出してるから破綻できるんだ」
あびゃ〜さん「相方どこ噛むかなあ」
大勝利さん「村が狼COできたら熱い展開だな」
暗殺者さんの独り言「真っ二つ噛んでくれればそれもない」
あびゃ〜さん「兎角さんきずいたか
誰にも触らせない◆」
地球真っ二つさんの独り言「折紙さんが狼じゃないとお死舞い」
わさわささん「売りスレ村に察する力を求めてはいけないわさ」
26758枚さん「折紙さん誰噛むかなワクワク」
暗殺者さんの独り言「あれ?明日村が狼COしたら戦犯俺になり得る?」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「だめだなこれ●出したのが致命傷だ」
あびゃ〜さん「なんで半PPアピしたとき乗ってきてくれないんだ!」
あびゃ〜さん「占い噛むなよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
わさわささん「あびゃ〜」
大勝利さん「狂人さんがやらかせば・・・ないよな」
暗殺者さんの独り言「勝った!」
あびゃ〜さん「ざっけんな半PPじゃねーか!」
ホ笑忘ゾさんの独り言「アニラ持ってる奴は人間じゃないわ
これ外れたらリーダー辞める
賭けてもいい」
あびゃ〜さん「あびゃ〜」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「あちゃー」
4日目の夜となりました。(15/05/20 23:38:53)
あびゃ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あびゃ〜さん3 票投票先 → 暗殺者さん
地球真っ二つさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
暗殺者さん2 票投票先 → あびゃ〜さん
ホ笑忘ゾさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
大天使鳶一折紙さん0 票投票先 → 暗殺者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あびゃ〜さん2 票投票先 → 暗殺者さん
地球真っ二つさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
暗殺者さん2 票投票先 → あびゃ〜さん
ホ笑忘ゾさん0 票投票先 → 大天使鳶一折紙さん
大天使鳶一折紙さん1 票投票先 → 暗殺者さん
大勝利さん「どこ吊っても負け確定なんじゃい」
暗殺者さん「真っ二つ●出されてるのに」
地球真っ二つさん「あびゃ〜なのか??」
26758枚さん「あっ駄目だこれ」
地球真っ二つさん「初日占いで狂狼狼で兎角さん吊って終われないだろうか」
あびゃ〜さん兎角さん吊り
26758枚さん「おっおっ?」
わさわささん「狂人」とかいう真占い」
あびゃ〜さん「兎角さん狼目で見てるんだが

えっこれ半PPじゃないよね」
大天使鳶一折紙さんなんでや!クリスマスは地獄見たんだ許せよ!
暗殺者さん「あっダメだわあびゃ〜と折り紙狼だったら負けるじゃん」
26758枚さん「狂人が真占いという」
大天使鳶一折紙さん「折信が勝つのは原作通りです(澄んだ目)」
ホ笑忘ゾさんアニラ持ってるとか人間じゃないわ
折紙吊り
暗殺者さん「真っ二つグレーだからそこ先に吊ってもいいよ」
わさわささん「わさわさうそつかないわさ」
地球真っ二つさん「くそっ折紙なんて信じるんじゃなかった!」
あびゃ〜さん「なぜわさわさ吊った」
大勝利さん「マジかよwwwわさわさ真とかwwww」
大天使鳶一折紙さん「リーダー…うちユエルアニラクラリスなんだ悪いな」
地球真っ二つさん「○が死んだ」
26758枚さん「狼完封勝利が現実を帯びてきた」
ホ笑忘ゾさん「滑り台が滑った」
大天使鳶一折紙さん地球真っ二つ● やっとひけたわ後は任せた
あびゃ〜さん「愛衣チャンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暗殺者さん占いCO
大勝利○ 大勝利
あびゃ〜● 吊られる狼さんの顔が見たい
ホ笑忘ゾ○ ちゃんみお○かー
4日目の朝となりました。(15/05/20 23:33:19)
大勝利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大勝利さんを狙います。 >>> あびゃ〜 <<<
大勝利さんの独り言「2吊りだし狼狙いで吊っていいのかな」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「無理目だなあ」
あびゃ〜さんの遠吠え「大勝利噛むよ」
あびゃ〜さんの遠吠え「兎角さん狂人ないかなあ・・・」
大勝利さんの独り言「暗殺者が撹乱のためにCOしてきたならもう負けでいいよ」
ホ笑忘ゾさんの独り言「ホント本田ってどこにいても糞なんだよな
マジで上限開放に使うアイテムが無駄」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「戦犯や…」
地球真っ二つさんの独り言「冷静になると真狼狼なんて・・・」
ホ笑忘ゾさんの独り言「アイドルのオーラで狼が浮かびあがったわさ」
あびゃ〜さんの遠吠え「暗殺者さん 2 票 投票先 → 大天使鳶一折紙さん
おわった」
大勝利さんの独り言「わさわさ狼、折紙狂人、暗殺者真
で見てます」
逸ノ朗さん「オオカミさんから見たら兎角さん真だよなそりゃ」
ホ笑忘ゾさんの独り言「黒を引けない占いは死ぬわさ」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「まさかこの投票で暗殺者仕留めきれないと思ってしくじったわ… 」
あびゃ〜さんの遠吠え「わさわさ狂人じゃね・・・」
逸ノ朗さん「PPンゴwwww」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「どうすっかな」
わさわささん「村人全員キルミーアンじゃないかわさ!
こんな村にいられるかわさ!」
地球真っ二つさんの独り言「狼真っ二つにしてやった」
26758枚さん「終わったwwwwwwwwww」
暗殺者さんの独り言「わさわさ霊能じゃないの…?」
あびゃ〜さんの遠吠え「うわあ」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「わさわさしてきたな」
3日目の夜となりました。(15/05/20 23:29:49)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あびゃ〜さん0 票投票先 → 暗殺者さん
大勝利さん0 票投票先 → わさわささん
地球真っ二つさん0 票投票先 → わさわささん
暗殺者さん2 票投票先 → 大天使鳶一折紙さん
ホ笑忘ゾさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 暗殺者さん
大天使鳶一折紙さん1 票投票先 → わさわささん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あびゃ〜さん2 票投票先 → 暗殺者さん
大勝利さん0 票投票先 → わさわささん
地球真っ二つさん0 票投票先 → わさわささん
暗殺者さん2 票投票先 → あびゃ〜さん
ホ笑忘ゾさん0 票投票先 → あびゃ〜さん
わさわささん2 票投票先 → 大天使鳶一折紙さん
大天使鳶一折紙さん1 票投票先 → 暗殺者さん
26758枚さん「こうなると霊能いたって意味ないなー」
わさわささんつーかわさわさからみたら折紙さん狼わさ!
あびゃ〜さん「わさわさ以外の占い吊ろう」
大勝利さんとりあえず占いで一番臭い奴に投票しなさい
あびゃ〜さん「俺はわさわさ真を推す」
ホ笑忘ゾさん居場所あるよ!
ホラホラ笑顔っ忘れてるゾ☆を聞きたくないのか!
俺は開放もしてない
大天使鳶一折紙さん「ルこ修」
あびゃ〜さん「こうなると折紙さん狂人目でわさわさが真、兎角さんは村混乱目当ての狼さんかな」
地球真っ二つさん「わさわさと兎角さんが狼や」
26758枚さん「これは確かに大変だ」
暗殺者さん「とりあえずあびゃ〜吊って欲しい」
大勝利さん「俺ほぼ○じゃん!」
わさわささん潜伏しようと思ったのに吊りに来たのはそっちだわさ!
ホ笑忘ゾさん「よしとりあえずあびゃー吊って明日誰噛まれるか見ようぜ(適当」
大天使鳶一折紙さん「リーダー!火パで微妙に居場所ないリーダー!どうする」
わさわささんわさわさが真の占いだわさ
信じろわさ
逸ノ朗さん「まれによくある
まあ村の方はそれどころじゃないことになってるし」
大勝利さん「7>5>3>1
3吊り3人外だから決め打ちしないと無理」
あびゃ〜さん「まて、もう3吊りだからロラ間に合わねえよ
決めうたないと」
地球真っ二つさん「わさわさ狼だな!吊られそうになったから!」
あびゃ〜さん「わさわさは吊り逃れの狂人目とかいうよくわからんポジションかと思ったら三人目出てきた」
26758枚さん「イツに間違えて投票してしまった」
わさわささん「兎角さん狂人だったわさ
何がだれにも触らせない◆だよ無能のくせに」
暗殺者さん「わさわさ霊能だろ?わかってるから」
地球真っ二つさん「どういうことだってばよ!」
ホ笑忘ゾさん「占い吊りの時間だああああああああああああ」
大勝利さん「暗殺者以外の占いロラかな」
大天使鳶一折紙さん「イイイイツローンゴwwwwwwwwwww」
逸ノ朗さん「オワタ」
ホ笑忘ゾさん「イツローンゴwwwwwwwwww」
あびゃ〜さん「なにこれ」
地球真っ二つさん「バカな・・・狼だと思ってた・・・」
26758枚さん「あっ狂人・・・」
大勝利さん「イツローンゴwwww」
あびゃ〜さん「イツローンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO暗殺者○逸ノ朗○わさ
無能ローラーわさ
暗殺者さん占いCO
大勝利○ 大勝利
あびゃ〜● 吊られる狼さんの顔が見たい
大天使鳶一折紙さん大勝利○ アカン引けない
3日目の朝となりました。(15/05/20 23:23:45)
逸ノ朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸ノ朗さんを狙います。 >>> あびゃ〜 <<<
わさわささんの独り言「名前吊りの風潮がはびこる村が悪いわさ
わさわさは潜伏するつもりだったわさ」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「大勝利あたり○で無能占いしとくかの」
あびゃ〜さんの遠吠え「230いくわ」
大勝利さんの独り言「狼さん間違って占い噛んでくれ」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「イツロー噛んどこうか」
わさわささんの独り言「また外したわさ……」
ホ笑忘ゾさんの独り言「本音 生き残った事に衝撃を受けている」
26758枚さん「こらあきませんわ」
ホ笑忘ゾさんの独り言「あーやっぱみおちゃんの時代きちゃったなー
NGのリーダーだからなーあーきちゃったわー」
大勝利さんの独り言「7>5>3>1」
大勝利さんの独り言「26758枚が人外ならいいんだけど」
あびゃ〜さんの遠吠え「イツロー噛む?」
逸ノ朗さんを占います。 >>> わさわさ <<<
大勝利さんの独り言「明日人外側吊れなければお死枚◆」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「どうしようかな」
地球真っ二つさんの独り言「折紙さん狂人でイツロー狼だろ!」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「春香さん…」
わさわささんの独り言「春香さああああああああああああああああああああああああああああああああん」
あびゃ〜さんの遠吠え「狂人欠けか」
大勝利さんの独り言「多分もう占いロラしないとダメだったよね」
26758枚さん「私はどこに投票しているのでしょう・・・」
暗殺者さんの独り言「わさわさは霊能か」
2日目の夜となりました。(15/05/20 23:20:13)
26758枚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あびゃ〜さん0 票投票先 → 26758枚さん
大勝利さん0 票投票先 → わさわささん
逸ノ朗さん1 票投票先 → 地球真っ二つさん
地球真っ二つさん2 票投票先 → 26758枚さん
暗殺者さん0 票投票先 → 26758枚さん
ホ笑忘ゾさん1 票投票先 → 地球真っ二つさん
わさわささん2 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
26758枚さん3 票投票先 → 逸ノ朗さん
大天使鳶一折紙さん0 票投票先 → わさわささん
大勝利さんグレランだあああああああああああああああああ
あびゃ〜さん「は?」
地球真っ二つさん「?!」
わさわささん占いCO暗殺者○わさ
無能は狼説わさ
あびゃ〜さん「兎角さん吊るか」
大勝利さん「強く発言してる奴らから吊るか」
ホ笑忘ゾさん「キルミーベイベーは死んだんだ
もうあの頃は帰ってこないんだ」
地球真っ二つさん「狼さん真っ二つにしてやるよ!」
大天使鳶一折紙さん「メインヒロイン…ルキ厨新刊まってます」
逸ノ朗さん「名コンテマンの腕前を見せてやろう」
26758枚さんわさわさ吊るか
逸ノ朗さん「潜伏死する無能より100倍マシよ」
わさわささんリーダーとメインヒロインの決選投票するわさ
ホ笑忘ゾさん「わさわさが狼だね!
これはみおちゃん大手柄」
あびゃ〜さん「即吊りか噛まれるかだけの哀れな折紙さん」
地球真っ二つさん「狂人でも真占いになれる
頑張れ」
大天使鳶一折紙さん「もう私リーダーやめる!」
ホ笑忘ゾさん「占いがいなくてもみおちゃんのアイドルオーラがあれば狼さんもイチコロよ
みおちゃんを応援しないのが狼
これは確定的に明らか」
大勝利さん「とりあえずわさわさ吊っとくか」
あびゃ〜さん「1COか・・・微妙だな」
26758枚さん「まあ霊能見ればわかることさね」
大天使鳶一折紙さん「真占い名前吊と天秤かけたわ…」
暗殺者さん「無能リーダー吊るか」
大勝利さん「まあ放置」
わさわささんリーダーローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああああああ
逸ノ朗さん「占いは悪くない」
ホ笑忘ゾさんリーダーCO
あびゃ〜さん「○で出る占い」
26758枚さん「折紙さん占いか」
大勝利さん「狩人いないのに初日に○で出る占いwwww」
逸ノ朗さん「初日ンゴwwwww」
暗殺者さん「初日ンゴwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
大勝利さん「比呂美大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいいい」
地球真っ二つさん「ノエンゴwwwwwwwwwww」
大天使鳶一折紙さん占いcoいつろー○ チッ
あびゃ〜さん「のえがすきだ」
26758枚さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/20 23:14:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あびゃ〜 <<<
大勝利さんの独り言「わさわさ狼だな(名推理」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「ういお」
あびゃ〜さんの遠吠え「囲わなくてええよ」
地球真っ二つさんの独り言「デスノ打ちたいなー」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「適当な村人○にしとく?」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「あびゃ〜○にするかみおンゴ●あたりでいくか」
あびゃ〜さんの遠吠え「おっ」
大勝利さんの独り言「狼さん元気だな」
あびゃ〜さんの遠吠え「もうあれや
騙ってロラの3吊りするか(白目)」
地球真っ二つさんの独り言「発言多めか少なめか」
26758枚さんの独り言「これって1日目は黙ってて2日目に出たらいいのよね」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「占い騙るしかねえ…?」
わさわささんの独り言「ちっ」
あびゃ〜さんの遠吠え「即吊り不可避」
暗殺者さんを占います。 >>> わさわさ <<<
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「名前吊されたらすまんな(弱気」
わさわささんの独り言「占いだわさああああああああああああああああああああああああ」
あびゃ〜さんの遠吠え「あっ」
26758枚さんの独り言「霊能者ですよ霊能者」
大天使鳶一折紙さんの遠吠え「おっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 23:11:10)
あびゃ〜さん「1」
あびゃ〜さん「2」
あびゃ〜さん「3」
あびゃ〜さん「4」
あびゃ〜さん「5」
あびゃ〜さん「よしやるか」
大天使鳶一折紙さん「( ゚Д゚)」
あびゃ〜さん「増えない」
あびゃ〜さん「に、二戦目があるから・・・」
大天使鳶一折紙さん「流石にデスノはむりやなw」
あびゃ〜さん「10分開始で」
kariさんが大勝利に名前を変更しました。
あびゃ〜さん「すまんな」
大勝利さん「なんで廃村してねえんだよ!」
kari◆さんがあびゃ〜に名前を変更しました。
あびゃ〜さん「おっ」
あびゃ〜さん「kari

05/20-22:43
(生存中

わーい(白目)」
大天使鳶一折紙さん「うーっす」
大天使鳶一折紙さん」が村へやってきました。(15/05/20 23:00:59)
26758枚さん「うーっす」
26758枚さん」が村へやってきました。(15/05/20 23:00:10)
あびゃ〜さん「わーい」
わさわささん「うーっすわさ」
ホ笑忘ゾさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(15/05/20 22:55:29)
ホ笑忘ゾさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:55:26)
暗殺者さん「うーっす」
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/05/20 22:54:53)
地球真っ二つさん「うーっす」
kariさんが地球真っ二つに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:44:38)
逸ノ朗さん「うーっす」
逸ノ朗さん」が村へやってきました。(15/05/20 22:44:11)
あびゃ〜さん「ぐぬぬ」
大勝利さん「廃村ンゴ」
大勝利さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:28:11)
あびゃ〜さん「のえがすきだ」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/20 22:23:34)
戻る