過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
追憶
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
オーバーロード
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(生存中)
 
 
のぼり
パルデモン ◆QB4uL4doBE
[村 人]
(生存中)
 
 
エイリアン
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(生存中)
 
 
カレルレン
Mista ◆Guido9Bkes
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こうし
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ACDC
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
言い訳
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツンツンメイド
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクスキューズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
弱気
◆ekW2zcHk62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
安太郎
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
らぶゆー
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
フュージョン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 

◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
ラプソディ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉3↑]普通村 〜 144049番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弱気さん「きめうちタイプが多い村ならいけるかも。って感想。ありがとう」
弱気さん「共有のっとりは、うまいやつならきかないかもな。多分グレーから共有がさらに対抗共有COするから全部吊られる。」
エクスキューズさん「人によるんじゃねーのかな。
というか人外でもメリットあるから一概にそれ真というわけでもねーけどね。
ただCO数多くて狐候補狭められたのは大きかったね」
安太郎さん「原因と結果が違う要因じゃねーかそれ」
ツンツンメイドさん「狼でもやる意味事態はあるんじゃないか?共有乗っ取れたら最強じゃん」
弱気さん「この村だと、素直に霊CCOしても、言い訳さんもそうだから、信用差は同じだったとおもう。」
追憶さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
弱気さん「狼があれやる意味あるのかね。これからはそこまで考えてあえてやる作戦はあるかも」
ツンツンメイドさん「しかしあれだな。弱気の共有騙りは意味分からんけど、素直に霊能CCOするよりも信用を真に傾けている。今度から●もらったら共有COするべきかもしれない」
エクスキューズさん「また霊能がなんかやってるのかっていうね。
どのような結果であれね」
言い訳さん「GMさん村建てありがとうございました。みなさんありがとうごいざいました。」
ACDCさん「村たて同村ありがとうございました」
カレルレンさん「むらたてかんしゃ」
エクスキューズさん「俺からしたら初日で疲れたよ」
ゲームマスター「一発で終わってた。おつかれ。」
らぶゆーさん「むらたてかんしゃ」
らぶゆーさん「よかった じゅさつあって」
さん「ほ」
ラプソディさん「遺言銃殺なかったらきつかったろうねー」
ツンツンメイドさん「吹き出します」
こうしさん「オーバーロード噛み位置じゃないからきついよ」
ACDCさん「呪殺見えやすくなったから結果オーライで>オバロ」
ラプソディさん「相方護衛じゃなくてグレ護衛だったので良かったです」
カレルレンさん「いまいち消化不良でござる」
ツンツンメイドさん「狩人お前、メモミスかよ」
オーバーロードさん「護衛間違えました。真抜かせちゃってすまね」
エクスキューズさん「狩人出してよかったんじゃね」
ACDCさん「お疲れ様でした」
フュージョンさん「お疲れ様でした」
弱気さん「おつかれ、はや」
安太郎さん「あっさりだった」
エイリアンさん「おつかれ」
らぶゆーさん「らぶゆーなのです」
追憶さん「狩人おるげ…」
安太郎さん「お疲れ様」
エクスキューズさん「はや」
のぼりさん「お疲れ様でした」
ラプソディさん「お疲れ様でした」
オーバーロードさん「お疲れ様でしたー」
エクスキューズさん「お疲れ様です」
ツンツンメイドさん「ぐわぁああああああ!?」
こうしさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/20 23:36:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
安太郎さん0 票投票先 → こうしさん
フュージョンさん1 票投票先 → のぼりさん
らぶゆーさん1 票投票先 → 追憶さん
エイリアンさん0 票投票先 → こうしさん
こうしさん3 票投票先 → のぼりさん
さん0 票投票先 → オーバーロードさん
追憶さん1 票投票先 → こうしさん
オーバーロードさん1 票投票先 → らぶゆーさん
のぼりさん2 票投票先 → フュージョンさん
弱気さん「いっとくけど、占い即抜きできたのは狩人のミスだからね。
狩人はエクスさんが真ってわかっていて、護衛ミスした。霊界でいってるよ」
エクスキューズさん「状況によるんではないか?」
ツンツンメイドさん「占い即抜きと信用勝負はどっちの方が勝率高いんだろうな」
カレルレンさん「これからはせめて狐引いたときは朝におはようしようとおもいます」
エクスキューズさん「というか狩人出ていいと思うんだがな」
弱気さん「つまり、狼も困ったってことかな?」
安太郎さん「いや逆にええんとちゃう?あの段階のこの発言は
なんか中身よくわからんけどさ」
オーバーロードさん「らぶゆーさん。」
オーバーロードさん「投票先明言していいですか。センサーがここに響いているので」
こうしさん「まあ自分を最後に持ってきて生存勝利期待するやつですねこの並べ方」
ラプソディさん「遺言銃殺は何気に凄く助かりましたね」
ツンツンメイドさん「弱きは素直に霊能COしてくれるなら信用勝負にしてあげたのに、変なことするから占い噛みするしかなかったじゃないか。ひどいよひどいよー」
オーバーロードさん「漏れですね」
こうしさん「霊能残しならのぼりオーバーロード牛こうし
全員吊りきれるやんけ」
追憶さん「なんだお前ら親子かよ」
エイリアンさん「共有+狂人という構成を狼が生かすならグレーを噛むしかない
つまり俺を残しておく方が狼が吊れるということ」
ツンツンメイドさん「笑顔に特別はあっても優劣はないもんです>無謀」
安太郎さん「◆オーバーロードさん 「んで、霊脳対抗いないってさ、エクスキューズ真確定でいいよな?」」
追憶さん「牛とこうしがいるんだなって今気がついた」
さん「めんどーな村だなこれも」
安太郎さん「のぼりこうし吊ってからじゃねえかなーってやっぱおもいます」
弱気さん「撤回は勿論やるつもりだった。現実に撤回したし。共有がのらないから」
らぶゆーさん「そんなん許されるなら私だってわーフュージョンめっちゃむらっぽ〜いって言うぞ」
こうしさん「安太郎と追憶とらぶゆー
村っぽいのこんなにいるから実質勝ち確定みたいなもん」
のぼりさん「私には初日から見えていますが皆さんの楽しみに為に言わないでおいてあげましょう」
オーバーロードさん「もう1人くらいグレー噛まれてくれないと難しい」
エクスキューズさん「苦笑いも笑顔に含まれるんですかね。
含まれるなら仲間だ>ツンツンメイド」
ラプソディさん「勝てそうな残りかなーと思います」
らぶゆーさん「おーばーろーどよ 9人のうち狼1人しかおらんねんから狼っぽいとこあげてーな」
安太郎さん「お前見る目ないぞw>こうし
早噛み占い実行遅らせ投票遅らせなんでもアリ派だぞ俺w」
追憶さん「らぶちゃんのが村っぽいやで」
ACDCさん「弱気は他の村人に求めすぎたんだと思う
雰囲気見て奇策の意味説明するとか、共有が合わせてくれなかったらすぐ撤回するとか
ある程度妥協しておけば良かったんじゃないだろうか」
オーバーロードさん「牛とかは狼な気がしないけど、狼だったら発狂しそう」
カレルレンさん「笑うという行為は本来威嚇であるうんたらかんたら」
らぶゆーさん「やっちゃんみんなからむらっぽいって思われてるやん」
のぼりさん「そうですね」
安太郎さん「あと昨日勘違いしてたけど、今ってLWほぼ確定だったな
すまんすまん」
こうしさん「早噛みメタほとんど意味無いけど安太郎とらぶゆーはしなさそうメリットデメリットじゃなく美学的に」
エイリアンさん「ちょっと遊んでみた」
オーバーロードさん「安太郎さんは村だと思いますよ。なんとなく」
ツンツンメイドさん「馬鹿な、笑顔が負けるなんて、あり得ない!?」
安太郎さん「村アピとしてはやはり、初日のあの段階で霊or占潜伏を見て促してた安太郎さんは村人だと思うんですよ
どうでしょう」
フュージョンさん「狩人いるならCOで後は最終日までひたすらグレランですよ」
追憶さん「早噛みしそうな場所どこかなーっておもったけど、結構みんなしそうよね」
オーバーロードさん「ラプソティの方が噛まれたなら勝ちですね」
エイリアンさん「狂人CO撤回霊能CO」
こうしさん「♡」
フュージョンさん「おはよー」
のぼりさん「エイリアンさんは真霊能だと信じているので吊らなくていいですよ」
安太郎さん「確認されたなこれ
狩人も早護衛してたかもしれんけどこの段階なら」
こうしさん「おは」
らぶゆーさん「らぶゆーなのです♡」
弱気さん「それは勿論。よく初日●ひいてくれた。ありがとう。
多分、あとは共有たちがまじでやれば勝てる 」
のぼりさん「おはようございます」
ラプソディさん「おつかれー」
オーバーロードさん「おはようございます」
言い訳さん「エイリアンさん狂人だったよ!」
5日目の朝となりました。(15/05/20 23:29:36)
ラプソディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプソディさんを狙います。 >>> こうし <<<
言い訳さん「おつかれさまヽ(*´∀`)ノ」
オーバーロードさんの独り言「カーソルミスったwwwwww」
フュージョンさんの独り言「それにしてもいつも思うんですが弱気さんの特攻される確率すさまじいですね」
こうしさんの遠吠え「お疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> オーバーロード <<<
4日目の夜となりました。(15/05/20 23:29:01)
ツンツンメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
安太郎さん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
フュージョンさん2 票投票先 → ツンツンメイドさん
らぶゆーさん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
ツンツンメイドさん9 票投票先 → フュージョンさん
エイリアンさん0 票投票先 → フュージョンさん
こうしさん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
さん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
ラプソディさん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
追憶さん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
オーバーロードさん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
のぼりさん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
エクスキューズさん「俺は俺で最善のことをしたつもりだからそれ以上とやかく言っても仕方ない」
追憶さん「私らぶゆーさんが好き」
安太郎さん「逆にな
こうしはびみょい
◆こうしさん 「ツンツンメイド吊るけど霊能1で止まるの」
占いに言及しないのが微妙 俺と違って」
らぶゆーさん「安太郎すき ぐらい」
ラプソディさん「そうやって全部さらけ出すの個人的に嫌いじゃないですよ!」
エクスキューズさん「もういいや。たぶんこれ以上言っても平行線な気がする」
こうしさん「だって今奇数だから普通に吊られるんじゃないの」
らぶゆーさん「ぐれで一番気になるのは追憶かなー あとはようわからんわ
ぶっちゃけこんなんほぼ情報ないぐれらんむらやんなあ」
追憶さん「共有と占い騙りと霊能騙りがいるのは僕の気のせいですか?」
オーバーロードさん「元気でよろしい」
安太郎さん「あるやろ
噛まれ回避で最後にPP誘発からの狼吊りできるからな」
ツンツンメイドさん魅せてやる!笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
こうしさん「グレーでって全員グレーじゃなかったっけ」
ラプソディさん「ぽちぽち村っぽい人も見えてきたし大丈夫ですよねっ」
安太郎さん「ま真霊の狂COかもしれんし、これは狼にも判断効かんだろ。
放置やね」
のぼりさん「私には初日から見えていますよ」
こうしさん「ないか」
らぶゆーさん「ち〜ん 弱気真霊であれやってたんかとおもうとかんべんしてくれつー話な」
こうしさん「真霊能が狂人COするメリットは」
追憶さん「グレーで一番吊りたいのはこうしさんかなー」
ラプソディさん「噛まれてくれると良かったのに!」
のぼりさん「ではツンツンメイドさん吊りで」
安太郎さん「のぼりがちょっと見えすぎと思うがどうだ
◆のぼりさん 「言い訳さん吊りですね」
エイリアンのCO前にこの発言はおかしいと思うが」
追憶さん「じゃそのまま吊りましょー」
弱気さん「現実、共有コンビはそれに気づいていたし、狩人も気づいてた。」
ツンツンメイドさんくっ、ツンツンメイドが死んでも、世界の笑顔は潰えたりはしないッッッ!!
オーバーロードさん「あらら」
こうしさん「安太郎さんグレー計算よくできてますね」
エイリアンさん「狂人CO
狂アピする機会ないし噛まれるよりマシだからしておく」
弱気さん「俺なら、その両方をみるけど。君はそれをみらずに1つしかみないのなら、これから、負けやすくなるとおもうけどなあ。」
安太郎さん「あと噛み4回で白が2人+エイリアン
狼吊れるの前提ならグレ1人は噛まれるな」
オーバーロードさん「エイリアンの処遇についてはよく分からないのでお任せ」
弱気さん「それもみえるし、真霊が共有トラップとみせかけて、ニセ占いに人外COさせようにもみえるだろ? それはまったくみえない。っていうのなら、ダメだとおもうぞ。」
らぶゆーさん「ACDC こいつグレーみましょーとか言うといてその後なんもないやんけって思ってたらしんどるやんけ」
さん「おはよー」
ラプソディさん「エイリアンさん護衛はいらないけど吊らないってことでいいんじゃないでしょうか?」
安太郎さん「割りとそこ噛みはわるくないな」
こうしさん「そうですねエイリアン残しはむしろできないとだめです」
エクスキューズさん「ちがう。偽決め打つとかでなくそれによって占いの信用度も変わるんだよ。
今回の場合だったら相方初日見てあわてて騙った偽に見えるだろうよ」
ツンツンメイドさん「笑顔さんは保護すべき世界遺産。放置してグレーを吊りましょう!ご主人たま」
安太郎さん「メイドつり」
オーバーロードさん「笑顔のまま吊られましょう」
らぶゆーさん「とりあえず エイリアンは5まで考えんでええとおもうよ」
ラプソディさん「おはよー」
ACDCさん「お疲れ様でした」
のぼりさん「おはようございます」
こうしさん「おは」
エイリアンさん「霊能CO 言い訳●」
オーバーロードさん「おはようございます」
弱気さん「俺なら、誰が奇策やっても、そいつが真の可能性は考えて動くが。」
ツンツンメイドさん占い師を撤回します。笑顔CO
4日目の朝となりました。(15/05/20 23:22:30)
ACDCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ACDCさんを狙います。 >>> こうし <<<
ラプソディさんの会話「あっ、ちなみに本当は共有は好きです」
弱気さん「それはいいにくいけど、下手ってことじゃないか? 自分のことはおいとくけど、これでニセきめうつなら、とても上手いとはいえない」
ラプソディさんの会話「それも見越して共有いやだと言っておきました」
ラプソディさんの会話「狼ないだけに吊る吊らないがどうするかって感じですけども」
フュージョンさんの会話「そしてその状況をつくりだしたのは私です
さすがですね」
追憶さんの独り言「どこLWか考えるくらいしかすることなくなってしまった 」
ツンツンメイドさんの遠吠え「その二人ならACDCかねえ」
フュージョンさんの会話「はい」
ラプソディさんの会話「言い訳真霊、弱気狼の状況を見て対抗霊能で出た狂人」
追憶さんの独り言「こうしさん、次点でオーバーロードさんかなぁ」
こうしさんの遠吠え「ACDCと追憶で迷ってる」
ラプソディさんの会話「整理するとエイリアンさんが狂人ってことでいいんですかね」
こうしさんの遠吠え「わかった」
エクスキューズさん「奇策するなとは言わないけど状況ぐらいわきまえてくれと言いたい。
俺が素村の立場だったら自分の真切ってるな」
ツンツンメイドさんの遠吠え「笑顔さんの命も今日ここまでか」
弱気さん「俺が○なら普通にカウンター霊能COだけど、俺も●だからな。」
ツンツンメイドさんの遠吠え「噛み操作は当然任せる」
ツンツンメイドさんの遠吠え「LWのやりやすいようにしてくれていいぜ」
こうしさんの遠吠え「そうですね」
ツンツンメイドさんの遠吠え「共有二択噛みでもOKだし、グレー噛みでもOkだし」
ゲームマスター「奇策してたのは霊能であって共有じゃないんじゃない」
安太郎さんの独り言「白2プラスエイリアン」
弱気さん「ちなみに、その奇策をしたから、狩人は君護衛予定だったんだぞ。あとで夜会話みてみな。」
オーバーロードさんの独り言「昨日護衛先ミスったわくそ」
ツンツンメイドさんの遠吠え「言い訳、良い奴だった」
安太郎さんの独り言「13>11>9>7>5>3」
安太郎さんを護衛します。 >>> オーバーロード <<<
エクスキューズさん「俺的には奇策する場面間違えてると言わざる負えないんだがな」
3日目の夜となりました。(15/05/20 23:18:30)
言い訳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
安太郎さん0 票投票先 → 言い訳さん
フュージョンさん1 票投票先 → のぼりさん
らぶゆーさん0 票投票先 → 言い訳さん
言い訳さん6 票投票先 → エイリアンさん
ツンツンメイドさん4 票投票先 → フュージョンさん
エイリアンさん1 票投票先 → 言い訳さん
こうしさん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
さん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
ラプソディさん0 票投票先 → 言い訳さん
追憶さん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
オーバーロードさん0 票投票先 → 言い訳さん
のぼりさん1 票投票先 → 言い訳さん
ACDCさん0 票投票先 → ツンツンメイドさん
弱気さん「共有は君真とわかってたしね。狩人もわかってた。そういうこと」
エクスキューズさん「何だろう。共有のメンツがやばい気はするがそれ故に負ける気がするのは」
ACDCさん「確定しない役職に思考割くなら吊ることにしてグレー見た方がいい」
弱気さん「共有が本気になったらかてるとおもうけど、この二人が本気になるかしだいじゃね」
のぼりさん「弱気さんが真霊能で共有を騙る意味はありますが
エイリアンさんが狂人で占い師を確定させない為に出たのであれば霊能ではなく占い師を騙ればいいだけです
よってエイリアンさん真霊能です」
言い訳さん「オーバーロードさん視野広いっすね。確かに弱気狂人ならアホですわ。」
ラプソディさん「なんにしてもメイドと言い訳さんから吊るのは変わんないのでお願いします」
追憶さん「奇数だけど霊残したがってるとこに狼はいなさそーな雰囲気 そこ以外から探すことにしよっと」
安太郎さん「別に弱気真霊だとしても被害大きいわけでもないんちゃうの
この先偶数になる可能性もあるんやし、さっさと吊る理由はグレ減り期待くらいしかないで

それともエイリアン狼見るの」
こうしさん「これでいいですか」
ラプソディさん「エイリアンさんが勘違いした狼とかそういうのがなあるかどうかだけかな」
言い訳さん「弱気真霊能で共有騙る意味あります?」
らぶゆーさん「奇数だからこえーっちゃこえーけど 護衛共有2択に絞らせれるし
弱気な狼ならワンチャン噛んでくれるかもしんない」
こうしさん「真狼-狼狼狂かな」
エクスキューズさん「というかこれで負けるなら俺は知らんね」
オーバーロードさん「弱気真霊じゃないんですか」
言い訳さん「奇数で狂人残したいとか黒いっすね>安太郎さん」
こうしさん「なるほど突飛な内訳構成言っておけばそれっぽく見えると思っているわけか」
ラプソディさん「弱気さんよりエイリアンさんのがCO早いんだよねー
言い訳さんが狼で単独乗っ取りしてるのに対抗する意味が狼だとさすがにないかなー」
らぶゆーさん「残してもええんちゃうかなっておもうよ
言い訳●でエイリアン●はほぼないんちゃう」
安太郎さん「さすがに弱気真霊は切ることにするほうがいいと思うんだが」
カレルレンさん「それなああああ」
のぼりさん「エイリアンさんは真霊能以外有り得ません」
さん「エイリアン残しでいいや」
エクスキューズさん「◆カレルレン 「じゃあメイドから吊りましょうよ」
最初の発言だが挨拶せずこの発言ということは様子見していたということ
ということは役もちに見えるので占う。

これ占い理由ね」
安太郎さん「弱気とエイリアンでおそらくは霊と狂なわけだが
エイリアンどうするよ 残すか」
言い訳さん「弱気狼っすよ>牛」
ツンツンメイドさん「弱き狂人だったら後でお説教待ったなし」
言い訳さん「じゃ対抗からローラーでどうぞ」
カレルレンさん「わかってない発言してれば占い先から外れるかと思ったら真っ先に占われてかなしみ」
オーバーロードさん「それじゃ、三日間ローラー作業ですか」
さん「弱気が狂人じゃね?」
追憶さん「一匹当てるだけでしょよゆーよゆー(フラグ」
エクスキューズさん「護衛できないのは別にいい。問題はそこじゃないんだ」
らぶゆーさん「あまじだ 占い2なのわっけてた」
ラプソディさん「LW吊るだけの簡単な村になって良かったですね」
ACDCさん「2−3ですよ>らぶゆー」
こうしさん「これ死体1で隠れるのだるいからこのほうがありがたいね」
言い訳さん「僕霊能であって対抗じゃないんですが>メイド」
弱気さん「ひっぱられてないよ。君真だとわかってた。狩人は」
ツンツンメイドさん「よっしゃ、メイド真盲信したZE!」
弱気さん「狩人はエクスさん護衛の予定だったけど、間違えたって。」
のぼりさん「エクスキューズさん護衛出来ない狩人がいたのか初日ですが辛いですね」
安太郎さん「エイリアンの遅さが招いた事態だがその遅さを招いたのは共有だろうな」
らぶゆーさん「狼2騙りはないやろから役ロラして1w1kかな」
エクスキューズさん「まじで霊能に足引っ張られたな」
言い訳さん「確定人外つりに行かない対抗
エイリアンさん 0 票 投票先 → 言い訳さん 」
フュージョンさん「さすが狩人空気読みましたね」
ラプソディさん「お土産の銃殺ありがとうございます」
こうしさん「おは」
オーバーロードさん「銃殺を出して死んでいったんですね」
のぼりさん「おはようございます」
ツンツンメイドさん「狐騙り濃厚だと思って対抗占いにしました」
カレルレンさん「はい」
エクスキューズさん「お疲れ様です」
安太郎さん「じゃ言い訳つり」
フュージョンさん「おはよー」
ラプソディさん「おはよー」
ACDCさん「おはよう」
ツンツンメイドさん「間違えた、エクスキューズ○です」
オーバーロードさん「おはようございます」
エイリアンさん「霊能CO 弱気○」
言い訳さん「霊能CO 弱気さんは●でした」
ツンツンメイドさん「占いCO 言い訳●」
3日目の朝となりました。(15/05/20 23:11:56)
エクスキューズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレルレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスキューズさんを狙います。 >>> ツンツンメイド <<<
フュージョンさんの会話「真狐ー真狼狂 エイリアンが慌てて出てきた狂人というところでしょう」
フュージョンさんの会話「真霊能からいっちゃたでしょうね」
ラプソディさんの会話「これは真霊能からいっちゃいましたかね」
オーバーロードさんの独り言「しまった。弱気狼ならこんな動きしないと思ったからエクスキューズ護するはずだったのに」
ツンツンメイドさんの遠吠え「1:30ね」
ツンツンメイドさんの遠吠え「弱きじゃない、良い訳●」
言い訳さんの遠吠え「理解してんのね、おk」
ツンツンメイドさんの遠吠え「噛めても吊られるし、●でいいんじゃねえかな、とりあえず」
オーバーロードさんの独り言「あ、エクスキューズ護衛だったか。」
言い訳さんの遠吠え「弱気もういないよ」
カレルレンさんの念話「つうか明日来ないな投票みると」
言い訳さんの遠吠え「噛めちゃったら白出すか」
ツンツンメイドさんの遠吠え「弱き●でいっか。下手にグレー占い結果だして情報落としたくないし。即抜き路線なら別に信用とかいいだろ」
カレルレンさんの念話「だとしてもどんな内訳主張すりゃいいんだよwwwwwwwww」
言い訳さんの遠吠え「こうしさんかっこいい」
フュージョンさんの会話「まあ追憶とのぼりでいいですね」
こうしさんの遠吠え「わかりました」
フュージョンさんの会話「嫌よ嫌よも好きのうちですね」
言い訳さんの遠吠え「噛めても噛めなくても黒出すわ」
こうしさんの遠吠え「対抗噛みでもLW勝利するので安心してください」
追憶さんの独り言「どっちか身内切り入ってそうなきがするけど」
ツンツンメイドさんの遠吠え「占い先どうしよ」
カレルレンさんを占います。 >>> エクスキューズ <<<
カレルレンさんの念話「潜伏準備したほうがいいか」
オーバーロードさんの独り言「ツンツンメイド護衛いったくやな」
言い訳さんの遠吠え「いいよ」
こうしさんの遠吠え「冷静に内訳整理できてないだけじゃないですかね」
ツンツンメイドさんの遠吠え「エクスキューズ噛みでいいか?」
ラプソディさんの会話「やはり共有として生きることにしました」
カレルレンさんの念話「これ誤爆こみ真狂なんじゃねえの」
弱気さん「おつかれ、引退はわかってるならあわせろよ」
ツンツンメイドさんを護衛します。 >>> オーバーロード <<<
ツンツンメイドさんの遠吠え「どうぞ」
こうしさんの遠吠え「知らん」
言い訳さんの遠吠え「黒出すよ」
ツンツンメイドさんの遠吠え「笑顔さんも今度●打たれたら共有COしてから霊能COしようかな」
カレルレンさんの念話「どうしろっつううんだよw」
ツンツンメイドさんの遠吠え「●特攻が霊能?にHITしてなんでこんなに信用が低くなるんだ?理解できねえ」
2日目の夜となりました。(15/05/20 23:07:26)
弱気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安太郎さん0 票投票先 → 弱気さん
カレルレンさん1 票投票先 → 言い訳さん
フュージョンさん0 票投票先 → 追憶さん
らぶゆーさん0 票投票先 → 弱気さん
言い訳さん6 票投票先 → 弱気さん
ツンツンメイドさん0 票投票先 → 弱気さん
エイリアンさん0 票投票先 → 言い訳さん
こうしさん0 票投票先 → 弱気さん
弱気さん8 票投票先 → 言い訳さん
さん0 票投票先 → 弱気さん
ラプソディさん0 票投票先 → 言い訳さん
追憶さん1 票投票先 → 弱気さん
オーバーロードさん0 票投票先 → 弱気さん
のぼりさん0 票投票先 → 言い訳さん
エクスキューズさん0 票投票先 → カレルレンさん
ACDCさん0 票投票先 → 言い訳さん
弱気さん「相方生存を相方初日っていうぐらいの奇策やるなら、このぐらいあわせてもらわないと。」
エクスキューズさん「即噛みされる可能性も考えて投票で占い予告しますね。」
ゲームマスター「大変なことになってた」
フュージョンさん「まあ私の意見を言わせていただければどう見てもエクスキューズ真なので
エクスキューズは護衛しないでください」
弱気さん「相方初日っていうぐらいなら、それぐらい、うまく対応しろよ。」
のぼりさん「言い訳さん吊り以外有り得ません」
らぶゆーさん「ぶっちゃけ普通にCOしてくれよ
無駄に混乱するでしょこっちは なんでむら陣営COしてるとこにこっちの思考の足ひっぱられなアカンねん はらたつわあ」
安太郎さん「なんでもえーわ
占いはもう真でいいだろ 弱気と言い訳吊っとけ」
言い訳さん「弱気さんを吊ればいいね」
エイリアンさん「弱気吊りでいいだろ、とりあえずは」
追憶さん「メモさいこーにめんどくさいんだけど」
ツンツンメイドさん「共有騙りの弱気即吊りなのは火を見るより明らか」
オーバーロードさん「なんだこれ」
こうしさん「この騙りって村の時間奪っただけでデメリットしかないよね」
ラプソディさん「落ち着いて占いと霊能の数だけ確認しましょう!」
フュージョンさんすいません よく見たらラプソディさん相方でした
カレルレンさん「フュージョンもっかいはっきり宣言してくれ結局なんなん」
弱気さんああいう場合は、一度、共有CO相方自分っていってくれよ。そのあと即撤回でもいいんだから
エクスキューズさん「なんで霊能に足引っ張られるんだろうか」
ACDCさん「ツンツンメイドがメイドキャラ崩してるから偽だな」
安太郎さん「共有の騙りとかいう害悪」
ツンツンメイドさん「お前ら、素で面倒臭いな」
カレルレンさん「エクスキューズも霊なの?」
ラプソディさん「これで相方否定されたらもう知らないんだから!」
らぶゆーさん「霊能3とかワロリンチョコレート」
安太郎さんもう占いだけ保護で霊全部掃除でええやんけwwwww
弱気さん「多分、エクスさんが真だとおもう」
ラプソディさん混乱するとまずいので共有COしますね、で、相方フュージョンさんです
言い訳さん「ツンツンさんが真占いなんじゃないの?>安太郎さん」
エクスキューズさん「お前ら何してるの?」
のぼりさん「エイリアンさん真ですよ」
こうしさん「1-3わろた」
オーバーロードさん「んで、霊脳対抗いないってさ、エクスキューズ真確定でいいよな?」
エクスキューズさん「◆弱気さん 「なんで、フュージョンさんは乗らないの?
対抗霊能CO」
◆エイリアンさん 「対抗霊能CO」 」
弱気さん「おっけ、俺も霊能COね」
言い訳さん相方初日なので 僕が真ですよ
安太郎さんえじゃ霊か占潜伏しとるやん

出ろよ
らぶゆーさん「ごめん よくわかんねーんだけどフュージョンは相方初日なん?」
弱気さんなんで、フュージョンさんは乗らないの?
対抗霊能CO
エイリアンさん「対抗霊能CO」
ツンツンメイドさん「だから言ってるだろ。弱気は共有騙りだって、現に相方主張してるフュージョンに斬られてんじゃん」
エクスキューズさん「相方初日なら霊能いるんですけど。
どうなってんのこれ」
言い訳さん◆フュージョンさん 「相方は初日です」
フュージョンさん今日は弱気さん吊り
霊能結果確認します
のぼりさん「言い訳さん吊りですね」
弱気さん「つんつんが狐COするなら残す」
追憶さん「フュージョンさんが否定してる以上弱気さんから吊りだよ」
言い訳さん「相方初日?」
カレルレンさん「ああ、初日なのに相方だって言い張ってるやつか」
安太郎さん「あん?」
オーバーロードさん「弱気が何をしたいのかよく分からない」
こうしさん「ツンツンメイド吊るけど霊能1で止まるの」
安太郎さん「じゃ言い訳霊ってことは
霊初日or占い初日かこれ」
言い訳さん「じゃツンツンメイドさんから吊りでいいね」
ツンツンメイドさん「弱きは共有騙り、フュージョンが真。ハッキリわかんだね」
カレルレンさん「???」
らぶゆーさん「らぶゆー」
フュージョンさん相方は初日です
安太郎さん「なんやねんこれ」
言い訳さん共有2組いるの?
エクスキューズさん「CCOお疲れ。」
エイリアンさん「おはよう」
オーバーロードさん「ん?」
弱気さん相方フュージョンさん 確認よろ
さん「まーためんどくさい村だなこれ」
追憶さん「おはよーございまーす」
カレルレンさん「じゃあメイドから吊りましょうよ」
ラプソディさん「おつかれー」
安太郎さん「明日霊騙り誘発すればどっち視点でも戦えますね」
オーバーロードさん「先にCOなしを言った方を吊りましょう」
ACDCさん「おはよう」
弱気さんごめんな、共有COトラップです
言い訳さん霊能CO
安太郎さん「霊能潜伏のまま黒吊り」
エクスキューズさん真ん中にいて周りから囲まれてるようだけど
言い訳なんかしなくていいぜ
人外かどうか俺が判別してやる。
ツンツンメイドさん理由
ほら、ご主人様の癖にクヨクヨしてんじゃないわよ。
べ、べつにアンタのことなんて気にしてる訳じゃ
ないんだからね?ただ、うじうじされるのが鬱陶しいの
そ、それだけなんだからね!
オーバーロードさん「おはようございます」
のぼりさん「よろしくお願いします」
こうしさん「おはよう」
ラプソディさん「おはよー」
言い訳さん「おはよ
フュージョンさん共有CO 相方初日
エクスキューズさん「占いCO 言い訳●」
ツンツンメイドさん「占いCO 弱気●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/20 23:00:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツンツンメイド <<<
ラプソディさんの会話「そんなー」
カレルレンさんの念話「明日があるといいが」
カレルレンさんの念話「狐も久しぶりか」
オーバーロードさんの独り言「吠え多すぎワロタ」
フュージョンさんの会話「私が共有相方初日を宣言すればラプソディさんは立派な素村人です」
フュージョンさんの会話「共有が嫌なら村人としていきてもらってもいいですよ」
言い訳さんの遠吠え「呪殺きたらとなりだけ対応する」
ツンツンメイドさんの遠吠え「さぁ、人狼の誇りを村人に見せつけてやろうぜ!」
こうしさんの遠吠え「はい」
安太郎さんの独り言「 」
ツンツンメイドさんの遠吠え「噛み1:30で」
フュージョンさんの会話「よろしくー」
言い訳さんの遠吠え「おk」
ツンツンメイドさんの遠吠え「占いCO 弱気●だ!トラップ踏んだら後は任せた」
言い訳さんの遠吠え「笑顔さん占いに特攻してきて!」
言い訳さんの遠吠え「あとから追加で潜伏で出てもいいけど」
ツンツンメイドさんの遠吠え「いいだろう。狼特攻でレッツゴー」
ツンツンメイドさんの遠吠え「狼って昼は村人やって夜は狼やって、いつ寝るんだろうな?」
言い訳さんの遠吠え「特攻するなら霊能騙る」
言い訳さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ツンツンメイドさんの遠吠え「二騙り逝く?逝っちゃう?」
言い訳さんを占います。 >>> エクスキューズ <<<
ツンツンメイドさんの遠吠え「笑顔さんが騙りましょう」
言い訳さんの遠吠え「何もなければ占い騙ります」
ツンツンメイドさんの遠吠え「オレたち人狼は誇り高き夜行性だろ!」
ラプソディさんの会話「連続で共有だとちょっと嫌になりますね」
言い訳さんの遠吠え「騙りどうします?」
ツンツンメイドさんの遠吠え「起きろ夜だぞ!」
言い訳さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ツンツンメイドさんの遠吠え「 」
ツンツンメイドさんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
さんの独り言「ホルスタイン」
ラプソディさんの会話「よろしくお願いします」
オーバーロードさんの独り言「うお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 22:55:33)
エクスキューズさん「よろしく」
ラプソディさん「よろしく」
らぶゆーさん「よろしくね」
オーバーロードさん「よろしく」
ACDCさん「よろしく」
さん「ホルスタインです」
言い訳さん「よろしくおねがいします。」
こうしさん「よろしく」
47の素敵な街へさんがらぶゆーに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始」
名前変更さんが言い訳に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村稼働中でも揃うんだな」
ゲームマスター「全員黒いので更新揃える」
kariさんがエクスキューズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがACDCに名前を変更しました。
ACDCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:51:08)
らぶゆーさん「大丈夫かな」
ゲームマスター「赤案山子蹴り」
kariさんが47の素敵な街へに名前を変更しました。
エクスキューズさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:50:05)
かりさんが名前変更に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレルレンに名前を変更しました。
かりさんがフュージョンに名前を変更しました。
kariさんがのぼりに名前を変更しました。
のぼりさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:48:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオーバーロードに名前を変更しました。
かりさんがラプソディに名前を変更しました。
オーバーロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:48:07)
kariさんがこうしに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
handoboさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが弱気に名前を変更しました。
handoboさん「こんばんは」
handoboさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:47:01)
かりさんが追憶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
追憶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:46:08)
ラプソディさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:45:57)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:45:27)
弱気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:45:04)
kariさんがツンツンメイドに名前を変更しました。
こうしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:41:21)
さんがエイリアンに名前を変更しました。
エイリアンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/20 22:37:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ツンツンメイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:35:31)
さんが安太郎に名前を変更しました。
言い訳さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:31:46)
らぶゆーさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:30:52)
ゲームマスター「こんばんは」
フュージョンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:28:24)
カレルレンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:27:50)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:25:38)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:16:26)
ゲームマスター「こんばんは」
安太郎さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/05/20 22:05:52)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:03:35)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る