過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミモ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(生存中)
 
 
チルノ
チルノ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼き定食
◆tDKbWU8WdQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
暴力的根本原理
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホネンビー
N ◆b9fdtTHdXU
[猫 又]
(生存中)
 
 
かえた
◆V.bICfXncY
[村 人]
(死 亡)
 
 
彌寅
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミセリコルデ
◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄の帝王
◆rT3Cju0kvI
[共有者]
(生存中)
 
 
スパーク
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(生存中)
 
 
宮永照
◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
カティリーナ
◆AyHzZuFBUg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤフーからの刺客
◆xIDIDohnmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
開拓
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリ天
えげれす
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 村を稼動させる18猫村 〜 144048番地
7日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミモさん「誰が印象派や」
焼き定食さん「狩なんてセンサーかボルコンで抜けばいいし、狼は占いぬいたときに勝つために身内でいいよ >モネ」
宮永照さん「そう思われるからこそグレラン主張しにくくなったんじゃないの>人外が」
ミモさん「役持ちほど消極的柱吊りするのかな
狼ならグレランで狩人潰し狙ったほうがいいと思ったんだけど」
ミセリコルデさん「お疲れ様でした狼しかひかないんですけど」
宮永照さん「次村はないのか……絶望」
カティリーナさん「開拓の二つ以上吊りどころを探したい感だけ霊界視点から見てて成程と思った」
地獄の帝王さん「ブリ天が狂人かー」
ホネンビーさん「GM村建て同村感謝」
スパークさん「村立てありがとうございました」
焼き定食さん「チルノの結果見えた時点でわかりやすかったよね」
宮永照さん「顔面真っ赤がようやくひいてきたのにwwww」
暴力的根本原理さん「おつかれさん」
Lさん「村をやりきった感じがあまりない試合だったw消化不良だ」
地獄の帝王さん「良かったよおつかれ」
ブリ天さん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブリ天さん「仕事などなかった」
ずささん「おっつおっつ」
焼き定食さん「お疲れさん」
スパークさん「お疲れ様でした」
開拓さん「間違えた お疲れ様でした」
ミモさん「お疲れ様でした」
ホネンビーさん「お疲れ様でした」
宮永照さん「死んでくるwwwwwww」
Lさん「お疲れ様でしたー」
カティリーナさん「おっつおっつ」
ヤフーからの刺客さん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(15/05/20 22:54:05)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
開拓さん6 票投票先 → 宮永照さん
ミモさん0 票投票先 → 開拓さん
ホネンビーさん0 票投票先 → 開拓さん
地獄の帝王さん0 票投票先 → 開拓さん
ブリ天さん1 票投票先 → 開拓さん
宮永照さん1 票投票先 → ブリ天さん
スパークさん0 票投票先 → 開拓さん
ずささん0 票投票先 → 開拓さん
ヤフーからの刺客さん「誰だよwwwww」
宮永照さん「スパーク吊りとか本気か」
開拓さん「宮永とスパークつってどうなるかって感じでみてた
これ遺言」
宮永照さん「(霊界逝って開拓狼で顔真っ赤パターンないかな)」
ブリ天さん「ブリ天しってるよ、狼1吊ればいいやって鼻ホジしてたら
霊界に行ったら狼が霊能乗っ取ってたりして絶望するパティーンだって」
地獄の帝王さん「未来を開拓したい」
焼き定食さん「サンドパンじゃねえかおい、二週間ぶりやね」
宮永照さん「開拓殺すなら私を殺しなさい」
宮永照さん「2日目暴力投票だったんだけど?>開拓さん」
ヤフーからの刺客さん「終わった」
ブリ天さん「●キープ(笑)主張してた宮永か生き残りに必死な開拓吊ればいいんじゃないっすか?」
スパークさん「じゃあ開拓でいいんじゃない」
開拓さん「くっころ」
ずささん「言われたとおりに投票するだけでいいや」
宮永照さん「結論 ミモ 開拓以外ローラーで勝利
具体的には私 ずさ ブリ天」
開拓さん「指定じゃないならここ入れるという感じ」
地獄の帝王さん「開拓吊りたいのだが」
ブリ天さん「ブリ天しってるよ、ホネンビー狂人に狼がかけてるってこと」
開拓さん「とりあえず宮永吊りたい 暴力露出の日に暴力非人外が見えてたみたいな感じから印象よくもならないので」
宮永照さん「それとチルノ投票者共有×2霊能猫又とミモさんだけじゃん
ミモさんの一票だけなら身内と見なくても良い気がする」
ホネンビーさん「おっそうだな>ブリ天」
ヤフーからの刺客さん「宮永と開拓でラスト戦う感じじゃね」
ブリ天さん「これはヤフー狂人のホネンビー狼(笑)ありますね(笑)」
宮永照さん「◆開拓さん 「グレラン村ryけどなぁ>宮永」
開拓さん私以外に話し相手いないみたいですね。
唯一の話し相手である私を疑うんですから
味方が必要ない=吊られることを恐れていない=非狼にみえるよ」
地獄の帝王さん「やってくれるぜ」
焼き定食さん「お疲れさん」
地獄の帝王さん「使えない共有を残したわけかビキビキビキ」
スパークさん「おはよ」
ミモさん「おはよう」
ブリ天さん「共有殺しに行ったのか」
ホネンビーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/20 22:49:54)
焼き定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き定食さんを狙います。 >>> 開拓 <<<
ブリ天さんの独り言「狼霊能乗っ取ってくれてないかなあ」
地獄の帝王さんの会話「ちがったかー」
5日目の夜となりました。(15/05/20 22:49:35)
かえたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼き定食さん0 票投票先 → かえたさん
開拓さん0 票投票先 → かえたさん
ミモさん0 票投票先 → かえたさん
ホネンビーさん0 票投票先 → かえたさん
地獄の帝王さん0 票投票先 → かえたさん
ブリ天さん0 票投票先 → かえたさん
宮永照さん0 票投票先 → かえたさん
スパークさん0 票投票先 → かえたさん
ずささん1 票投票先 → かえたさん
かえたさん9 票投票先 → ずささん
カティリーナさん「人狼のサイトから拾ってきたんだが、指定のタイミングは2n+2≧m
n・・・想定される最大狼数  m・・・残り人数
これが適切らしい 是非の検証はしないけど」
ブリ天さん「チルノ身内票1くらい入ってそうだなと邪推」
ずささん「共有2霊1猫1○1 」
Lさん「ストレート負けは免れたか」
宮永照さん「チルノ投票に身内票はあるかな?ないのかな?」
開拓さん「グレラン村でもうこれ以降霊結果●もでないのに投票みて推理に役立つってかんじもあんまりしないけどなぁ>宮永」
かえたさん「じゃあ明日は俺の投票先」
焼き定食さん「各自霊結果やグレランを参考にするように」
かえたさん「グレランで吊れた人の投票先を3回吊ろう」
地獄の帝王さんかえたさん吊り
ホネンビーさん「指定したいなら他のと被らない様な時間にしてどうぞ」
焼き定食さん相方が指定すれば指定、しなければグレラン
宮永照さん「昨日の私の失敗みてなかったのかよ……(絶望)」
ミモさん「1狂だった」
ブリ天さん「露骨に発言多くなってる開拓でも吊っとけば(鼻ホジ」
宮永照さんだから狐いねえって!!!
ずささん「ヤフー吊れずに死んじゃった」
焼き定食さん「チルノ吊れたけど誰もチルノに狼は投票してないのよね」
ミモさん「最大1W1Fなら組織票怖くないからどっちでもいい」
開拓さん「どっちでもいいよ」
ブリ天さん「LWなんだからなんでもどうとでも」
開拓さん「宮永と同じような位置にかえたがついちゃったな
偶数で猫噛みはないだろ 噛まれてもうれしくないし」
ブリ天さん「絶対ここ狼だろって思ったところが占いの唯一の○だった時の顔を覆う感な」
宮永照さん「LWでしょ?
グレラン挟んで各人の吊りたい先みて
推理材料増やすべきだと思うけど」
ヤフーからの刺客さん「外した」
地獄の帝王さん「指定でいこう」
焼き定食さんグレランか指定どっちがいいですか?
ホネンビーさん「グレラン解体ショーの始まりや」
ブリ天さん「気持ちのいい朝だね!
今日も人を吊るだけの簡単なお仕事です」
ミモさん「やっぱ宮永吊るかブリ天がいい」
ヤフーからの刺客さん「おつかれ」
宮永照さん「顔面真っ赤」
地獄の帝王さん「省エネしたいわけね」
スパークさん「●」
開拓さん「占いおつかれ」
ホネンビーさん「ですよね」
かえたさん「早噛みしそうなのに入れていいすか」
ブリ天さん「おはよう!」
地獄の帝王さん「なるほど」
5日目の朝となりました。(15/05/20 22:44:39)
ヤフーからの刺客さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かえたさんを占います。 >>> ヤフーからの刺客 <<<
ヤフーからの刺客さんを狙います。 >>> 開拓 <<<
ミセリコルデさん「おっつおっつ」
4日目の夜となりました。(15/05/20 22:44:20)
ミセリコルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼き定食さん0 票投票先 → ミセリコルデさん
開拓さん0 票投票先 → ミセリコルデさん
ヤフーからの刺客さん2 票投票先 → ミセリコルデさん
ミモさん0 票投票先 → ミセリコルデさん
ホネンビーさん0 票投票先 → ミセリコルデさん
地獄の帝王さん0 票投票先 → ミセリコルデさん
ブリ天さん0 票投票先 → ミセリコルデさん
宮永照さん0 票投票先 → かえたさん
スパークさん0 票投票先 → ミセリコルデさん
ミセリコルデさん9 票投票先 → ヤフーからの刺客さん
ずささん0 票投票先 → ヤフーからの刺客さん
かえたさん1 票投票先 → ミセリコルデさん
ブリ天さん「猟師の息子さん >帝王」
宮永照さん「◆開拓さん 「これ 真狩っぽいなぁ
宮永狼っぽい」
目の付け所良いとは思うけど外れ」
ヤフーからの刺客さん「LWを4吊りで殺せなかったらさすがに失笑を免れないから頑張れよ!」
地獄の帝王さん「好きなアイドルは?」
宮永照さん「顔面トマトなう……」
ヤフーからの刺客さん「あとは多分だけどブリ天じゃない」
開拓さん「宮永狼ってより狂人かねぇ」
地獄の帝王さん「最後の狼とっとと吊りましょう」
ずささん「ヤフー固定投票」
かえたさん「おやすみ」
地獄の帝王さん「まあ誰でも間違いはありますからw」
かえたさん「●キープすると猫噛み誘発できるのでつよい」
ミモさん「宮永逆に村で見れる」
ブリ天さん「おう明後日の命はないと思えよ >宮永」
開拓さん「なんだこのスペースは」
スパークさん「まぁ偶数で猫あぶらない時点でおかしいとは思ったが」
宮永照さん「殺して!!!! 指定!!宮永!!」
ホネンビーさん「狐いないのにキープとかいう消極的村柱はしまいたいですね」
開拓さん

◆宮永照さん 「●いい加減キープ」
笑った」
ミセリコルデさん「狐いないのにキープするのか(困惑)」
宮永照さん「死んできます」
宮永照さん呪殺wwwwwwwwwwwwwwwww
ブリ天さん「日記も出せない狩人が真な訳ないだろ()」
スパークさん「ぶっちぇけ暴力も狼にしか見えんかった」
地獄の帝王さん「おつかれさま」
宮永照さん「●いい加減キープ」
暴力的根本原理さん「おつおつ」
ブリ天さん「ミセリコぐっない
俺は暴力狂人にかけるぜ」
ミモさん「おはよう」
焼き定食さん●吊で
ミセリコルデさん「初日占いですわ(テンプレ)」
ヤフーからの刺客さん「LWくらいなんとか探せよ!」
ホネンビーさん「ミセリにグッナイして次いってみよー」
スパークさん「●」
開拓さん「狼かよ」
焼き定食さん「出してたね」
Lさん「展開がサクサク進むなw」
ブリ天さん「今日の結果●なら霊能吊ろうぜと言おうと思ってたけど
狩人噛まれるんじゃ掌クルーですわ」
焼き定食さん占いは結果出してください
地獄の帝王さん「もう諦めてるのかな」
ホネンビーさん「真狩かい」
ブリ天さんおきろおおおおおおおお
開拓さん「◆ミセリコルデさん 「狩人なら猫あぶらないと思うんですが(正論)」
一応言うけど、俺がいったのは暴力のほうな」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ヤフーからの刺客さん「ホネンビー○ ミセリコルデ●」
ホネンビーさん「おはよう」
ゲームマスター「後は出来れば酉を作ることをお勧めします
酉とは自身の身元証明みたいなものです
HNのところに#******
****には特定されないようなものを入れれば直ぐに作れます」
ブリ天さん「はやいって!」
4日目の朝となりました。(15/05/20 22:40:15)
暴力的根本原理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミセリコルデさんを占います。 >>> ヤフーからの刺客 <<<
開拓さんの遠吠え「Lお疲れ様です」
スパークさんの独り言「暴力も狼にしか見えないんですけど」
ヤフーからの刺客さんの独り言「やっぱり猫占ってたwwwww」
開拓さんの遠吠え「暴力噛み能力待ち」
ヤフーからの刺客さんを護衛します。 >>> 暴力的根本原理 <<<
暴力的根本原理さんを狙います。 >>> 開拓 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/20 22:39:47)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん11 票投票先 → ホネンビーさん
暴力的根本原理さん0 票投票先 → Lさん
焼き定食さん0 票投票先 → Lさん
開拓さん0 票投票先 → Lさん
ヤフーからの刺客さん1 票投票先 → Lさん
ミモさん0 票投票先 → Lさん
ホネンビーさん2 票投票先 → Lさん
地獄の帝王さん0 票投票先 → Lさん
ブリ天さん0 票投票先 → Lさん
宮永照さん0 票投票先 → Lさん
スパークさん0 票投票先 → Lさん
ミセリコルデさん0 票投票先 → Lさん
ずささん0 票投票先 → ヤフーからの刺客さん
かえたさん0 票投票先 → ホネンビーさん
チルノさん「了解しましたー( ̄∇ ̄)ゞ」
ゲームマスター「後は恐らくですがチルノさんは初心者ですよね?
いくつか言っておきますが

まずプロフィールには何も記入しないで起きましょう
・そして入村する時はkari入村を進めておきます」
カティリーナさん「まぁそういうことだ これから狼になったときは気を付けてな 今回はどうせ狼負けゲーなんで申し訳ないとだけ思ってくれればいい」
地獄の帝王さん「まあ狂人でしょ」
ミセリコルデさん「狩人なら猫あぶらないと思うんですが(正論)」
Lさん「すまんミスったミスった」
開拓さん「これ 真狩っぽいなぁ
宮永狼っぽい」
焼き定食さんL吊で
かえたさん「ホネンビーがグレラン言ってて指定ほしがってたので役職あるの知ってました」
ヤフーからの刺客さん「役職ばっかり当ててしまうよぉ・・・」
スパークさん「L吊り」
ブリ天さん「るううううううううううううううううううう」
ホネンビーさんL吊りでいいよ
ヤフーからの刺客さん「L吊りで」
ブリ天さん「暴力が狼じゃないなら今日の晩狼は暴力が猫という恐怖におびえるんだな」
Lさん「猫狩CO」
ホネンビーさん対抗猫
ミセリコルデさん「ははっこれは狼だこれは狼だ(暗示)」
Lさん「猫」
ゲームマスター「狼の噛み時間は初日は能力実行コマンドが出てから残り2分以降に噛むように勧められています
また噛みコマンドは誰か1人が実行すると能力発動してしまいますので慣れないうちは触れないで仲間に指示を仰ぐのが良いと思います」
ホネンビーさん「消極的村柱が何か言ってるのは見苦しい」
地獄の帝王さん「村断然有利ですし」
かえたさん「おはよう」
宮永照さん「あらら……狩人に刺さっちゃったか指定。
グレランの方がよかったかもね」
チルノさん「すいません・・・
何回かやってるんですけどねー・・・」
ヤフーからの刺客さんじゃあL
地獄の帝王さん「そりゃ狼はとっとと狩人と占い始末しないと詰んでしまうわけで」
ミモさん「開拓辺り狩人無さそうだし吊るならここじゃね」
ブリ天さん「日記はよ
指定かえはよ」
Lさん「ワロタ」
宮永照さん「霊能●ってわろすwwww」
開拓さん「よーし吊れるだろうこれ」
Lさん「暴力はミモ投票者だからいい指定」
宮永照さん「私も吊られる気満々だったんだけど、
まさか私以上のステルスがいたなんて……
しょうがないからちょっと努力して喋ることにする。
ステルスばっかりじゃ占い死亡したとき困るしね」
彌寅さん「うわあ・・・狩人即指定たまげたなあ・・・」
暴力的根本原理さん「狩人」
ずささん「●吊ったやつはしばらく放置で」
ミセリコルデさん「霊能●わろす」
ブリ天さん「おら指定されてんだろCOはよ」
地獄の帝王さん「暴力は政治なり」
カティリーナさん「まぁ、俺のことは言い その代りチルノは、GMからの訓示をよく聞いてほしい」
開拓さん「今日の早噛みも中途半端だなぁ 意図的っぽくない
狼全員がそういう感じなの?」
ヤフーからの刺客さんじゃあ暴力的根本原理で
Lさん「チルノ黒かよwオハステのミモに入れちまったぜ」
ブリ天さん「発言見てたら寝坊してたでござる」
ホネンビーさん「おはよう」
ミセリコルデさん「早かみしそうなやつを吊るせばいい(暴論)」
ミモさん「俺投票者は割と村目
人外ならグレランで狩人吊り殺したいから役臭いとこ狙うはず」
彌寅さん「死んだ!」
焼き定食さんじゃあ占いが指定して
暴力的根本原理さん「おはよう」
スパークさん「霊能CO チルノ●」
地獄の帝王さん「やけになってないかい?」
Lさん「ハイスピード狼だなおい」
ミセリコルデさん「早いんだよ!!」
ヤフーからの刺客さん「狩人じゃないと思うんで結果隠しますね」
Lさん「おはようございます」
地獄の帝王さん「こらこらこら」
ミモさん「おはよう」
地獄の帝王さん「ん?」
チルノさん「多分・・・」
3日目の朝となりました。(15/05/20 22:34:06)
彌寅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彌寅さんを狙います。 >>> 開拓 <<<
Lさんの遠吠え「いいよ」
地獄の帝王さんの会話「狼が眠れない夜を過ごす日々を楽しませてもらう」
開拓さんの遠吠え「早噛みでもいいな、いいかな?」
開拓さんの遠吠え「じう?噛み了解」
チルノさん「狐ドンマイです・・・(´・ω・`)ノ」
地獄の帝王さんの会話「了解」
焼き定食さんの会話「モミ吊でいいと思うよ」
ヤフーからの刺客さんの独り言「これは狩人か猫を占ってしまいましたなwwwwww」
開拓さんの遠吠え「噛みは俺がやる。 上の項目を遠吠えから変えないように。」
ゲームマスター「チルノさんはさっき能力実行で噛みコマンドを操作したりしましたか?」
地獄の帝王さんの会話「吊りたいとこある?」
ホネンビーさんを占います。 >>> ヤフーからの刺客 <<<
焼き定食さんの会話「初日呪殺なら進行やりやすいんじゃない?」
ミセリコルデさんの遠吠え「悲しい」
Lさんの遠吠え「早噛みするんじゃないよ」
ホネンビーさんの独り言「や東吊」
ヤフーからの刺客さんを護衛します。 >>> 暴力的根本原理 <<<
地獄の帝王さんの会話「あっさり勝ちそうですな」
Lさんの遠吠え「彌寅噛み」
2日目の夜となりました。(15/05/20 22:32:03)
チルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん1 票投票先 → ミモさん
暴力的根本原理さん2 票投票先 → ミモさん
焼き定食さん0 票投票先 → チルノさん
開拓さん0 票投票先 → 暴力的根本原理さん
ヤフーからの刺客さん1 票投票先 → かえたさん
ミモさん3 票投票先 → チルノさん
ホネンビーさん1 票投票先 → チルノさん
地獄の帝王さん0 票投票先 → チルノさん
ブリ天さん1 票投票先 → ずささん
宮永照さん0 票投票先 → 暴力的根本原理さん
スパークさん0 票投票先 → チルノさん
チルノさん5 票投票先 → ブリ天さん
ミセリコルデさん0 票投票先 → ミモさん
ずささん1 票投票先 → ヤフーからの刺客さん
彌寅さん0 票投票先 → Lさん
かえたさん1 票投票先 → ホネンビーさん
カティリーナさん「能力実行時間前噛みを早噛みと規定していいんだろうか」
ブリ天さん「地獄の人気投票タイムですよ!!!」
ゲームマスター「さっきの噛みどれぐらいだっけなー
多分能力実行時間後だとは思うけどちょっとだけ早かったかね」
暴力的根本原理さん「わーいめう暴力的グレランだいすきー」
スパークさん「◆焼き定食さん 「占いは明日〇引きかつ霊能か共有が噛まれた場合結果隠すことを許可するぞ」
猫もね」
ヤフーからの刺客さん「誰に向かって口きいてんだ! ヤフー人狼希望の星だぞ俺は>焼き定食」
ブリ天さん「カティのアイコンもっとよく見ておくべきだったわくっそくっそ」
かえたさん「かくしていいなら明日結果を隠して挑戦されることないんで噛みどこでも隠せよ」
ヤフーからの刺客さん「地獄の帝王、お前ヤフー人狼にいったらボコボコにされるぞ?」
ミセリコルデさん「ここまで位置対応発言なし。これからもなし」
彌寅さん「人外ニキは正直者だからね。騙りなんてできないってさ」
焼き定食さん占いは明日〇引きかつ霊能か共有が噛まれた場合結果隠すことを許可するぞ
Lさん「つか、噛みが早すぎて時間を見れなかったな」
開拓さん「安楽椅子探偵ならぬ安楽椅子村人か
ぐっない」
宮永照さん「いちおーね>地獄の帝王」
ヤフーからの刺客さん「じゃあもうクソゲーだから、とりあえず明日から番宣でも挟むか」
ブリ天さん「初日じゃないんですかwwwwwwwwww
まあFOしたならいいんですけどwwwwwwwwww」
地獄の帝王さん「これは初日占いもいちおー考えておくか」
ホネンビーさん「HOだから指定かと思ったらそんな事は無くてガッカリしたりしなかったりするなー」
焼き定食さん共有COしまーす
Lさん「ヤフー盲信ゲー」
ヤフーからの刺客さん「相方さっさと出せ 出さないと明日帝王占います」
ミセリコルデさん「おう人外ニキも今から騙ってや?」
ゲームマスター「位置ならスクリプト先生に文句を言って下さい」
彌寅さん「久しぶりの初日呪殺、オラわくわくしてきたぞ^〜」
地獄の帝王さん相方は焼き定食さん
ブリ天さん「共有FOしないwwwwwwwwwwwwww
これは相方初日ですわ」
ヤフーからの刺客さん「ヤフー人狼とはルールが違うんだよクソが」
暴力的根本原理さん「悲しいなぁ」
かえたさん「おはよう」
焼き定食さん「ふむふむ」
Lさん「相方出していい。無駄占いは防止しよう」
ずささん「Yahooさん20秒ぐらいやったで・・・」
ホネンビーさん「共有もさっさとFOしてグレランしようや」
Lさん「おはようございます」
カティリーナさん「あのさぁ…」
ブリ天さん「ちょっとー刺客は狐に誤りなよー」
ミセリコルデさん「おはwwwwwwwwwwwwwwwようこwwwwwwwwwwwwww」
チルノさん「狐がww」
宮永照さん「やっぱりヤフーって最低だね はっきりわかる」
地獄の帝王さん共有CO 相方は潜伏しています
彌寅さん「お、初日が呪殺したかな?(棒) 」
ヤフーからの刺客さん「噛み早かったから慣れてないクソ狼を殺してくれ」
暴力的根本原理さん「おはよう」
ブリ天さん「可哀想な狐にwwwwww合掌wwwwwwww」
地獄の帝王さん「これは楽勝だぜ!」
ヤフーからの刺客さん「クソゲーやな」
スパークさん「霊能CO」
チルノさん「おはようございます」
地獄の帝王さん「やったぜ!」
ブリ天さん「おひょwwwwww」
彌寅さん「おはよー!」
ヤフーからの刺客さん理由:左占い
アイコンが可愛いけどムカついたので占いました
ずささん「初日銃殺?」
ミモさん「おはよう」
ホネンビーさん「おはようございました」
地獄の帝王さん「ひゃひおーい」
ヤフーからの刺客さん「占いCO:カティリーナ○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/20 22:25:58)
カティリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チルノ <<<
カティリーナさんを占います。 >>> ヤフーからの刺客 <<<
ミセリコルデさんの遠吠え「彌寅だけ対応する」
焼き定食さんの会話「おやすみ!」
地獄の帝王さんの会話「占いは苦手ですねー」
地獄の帝王さんの会話「狐が好きです」
ヤフーからの刺客さんの独り言「初日は適当に占う人がいるけど、まずは初日の入村位置と名前の付け方から慣れてそうなところを占うのが無難っすね
糞みたいなところ占ったら囲いと思われてしまうから」
開拓さんの遠吠え「103くらいでかむ」
チルノさんの遠吠え「了解しました」
開拓さんの遠吠え「俺騙るね」
チルノさんの遠吠え「積極的には動かないかもしれません」
地獄の帝王さんの会話「地獄の帝王が共有じゃあ村もやる気がでないでしょうねw」
ミセリコルデさんの遠吠え「誰も騙らない場合だけ即噛み路線で騙るよ?」
焼き定食さんの会話「わかりました。占いの潜伏は好きですか?」
地獄の帝王さんの会話「わかりました。ふつつかものですがよろしくです」
Lさんの遠吠え「よろしく。潜伏。下だけ対応」
焼き定食さんの会話「FOでいいと思います」
地獄の帝王さんの会話「ほぼ初心者なので進行まかせてもいいです?」
ヤフーからの刺客さんの独り言「せめて狐か狂人くれよwwwwww早くから待ってたのにwwwww」
チルノさんの遠吠え「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
焼き定食さんの会話「お好きなようにすればいいですよ」
地獄の帝王さんの会話「潜伏する自信ないんでCOしていいですか?」
焼き定食さんの会話「共有は嫌いですか?」
ずささんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ミセリコルデさんの遠吠え「よろしくお願いします」
地獄の帝王さんの会話「よろしくです」
ブリ天さんの独り言「数か月ぶりの参戦が狂人とか辛くない?」
ヤフーからの刺客さんの独り言「糞役職ひかせんなやwwwwwwwww」
地獄の帝王さんの会話「ちぇ共有か」
カティリーナさんの念話「嘘やん…っ!」
焼き定食さんの会話「どーもでーす」
開拓さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GM 海の人

村建ててからゲーム開始まで 54分でした

再投票は必ずあるとは限らないので再投票には頼らない事」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 22:22:47)
チルノさん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
Lさん「よろしく」
ヤフーからの刺客さん「わー?」
ヤフーからの刺客さん「わーよろしくお願いします!わー」
カティリーナさん「よりしく」
ブリ天さん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃ30秒後ゲーム開始
宮永照さん「お待たせ おかし持ってきてた」
ゲームマスター「@1」
ヤフーからの刺客さん「すみません・・・」
焼き定食さん「宜しくお願いしまする」
ゲームマスター「@2」
kariさんがヤフーからの刺客に名前を変更しました。
ずささん「kariが赤かったのかな?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんがかえたに名前を変更しました。
ゲームマスター復帰したんで2219で更新確認
kariさんが焼き定食に名前を変更しました。
kariさんが開拓に名前を変更しました。
kariさんがスパークに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人なんで枠拡張」
かりさんが宮永照に名前を変更しました。
かえたさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:16:33)
ずささん「こんばんわ」
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新でお願いします
kariさんが彌寅に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子はいません 赤は1人だけ」
kariさんがミセリコルデに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
彌寅さん「こんばんは」
kariさんがミモに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:12:38)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんがブリ天に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずさに名前を変更しました。
宮永照さん「GJ」
ずささん「zusa」
宮永照さん「最初っからじゃない(適当)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:11:06)
チルノさん「いつからですか?」
kariさんがホネンビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ミセリコルデさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:09:12)
チルノさん「よろしくお願いします」
チルノさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:08:35)
スパークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:07:48)
kariさんがカティリーナに名前を変更しました。
宮永照さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:03:18)
ブリ天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 22:02:08)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:58:38)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
地獄の帝王さん「こんばんは」
地獄の帝王さん」が村へやってきました。(15/05/20 21:57:10)
ホネンビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:55:26)
カティリーナさん「こーんばーんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:49:01)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:47:15)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ヤフーからの刺客さん「よかった」
ゲームマスター「あってますよ>2段目左の茶系統のkari」
ミモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:42:47)
ヤフーからの刺客さん「あれ、トリップ合ってるかなこれ」
Lさん「そうだったんだ。覚えておこう」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
開拓さん「蘇生能力がオプションでつけられるって表記だけどなんか外せないんだよね」
ヤフーからの刺客さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:40:49)
開拓さん「こんばんは」
焼き定食さん「wiki見る限りできるはずなんだけど、やり始めた時から非表示だと蘇生入るって聞いてたからなー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:38:43)
ゲームマスター「霊界表示なしだと猫又蘇生がありになるんだっけ?
普通村ではいつも非表示で村建てをしているので
18猫村でも猫又蘇生なしの霊界非表示にしたいんだけど
システム上それは無理なんだよね」
ゲームマスター更新確認 2215
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
焼き定食さん「猫村ってなんやかんやがあって霊界表示ありじゃないといけなかった気がしますよ」
暴力的根本原理さん「暴力!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:33:05)
暴力的根本原理さん」が村へやってきました。(15/05/20 21:32:59)
ゲームマスター
GM 海の人
霊界表示なし

最低でも1日1村は18猫村を稼動させよう」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:29:01)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です

・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る