過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
バス
◆s.OmYvQjgo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
不思議なアリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
壊れた時計
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上下左右
◆.136942892
[占い師]
(生存中)
 
 
サラミさん
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりん
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
木こり
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノエルスレイヴ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘くないコーン
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二の足踏み
◆optyOsR4GQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザブ
ユリア ◆amWowjzdOs
[村 人]
(生存中)
 
 
エンチャントレス
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 

ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 144047番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「うお!なつかしい人がいっぱいいた」
木こりさん「狼の行動予測を修正しなくては…
村立てどうも。」
ノエルスレイヴさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ノエルスレイヴさん「と、やはり路線的にダメなものはダメでしたごめんなさいお仲間さん」
甘くないコーンさん「それではおつかれさマです
GMさんマら建て有難う御座いマした」
さん「濡れ衣だ!ひどい!GMさんありがとう!」
甘くないコーンさん「銃殺なんて祈ってればいいんだよぉ!!!・ω`・」
木こりさん「呪殺出ないでくれ噛み」
甘くないコーンさん「なんとなく?・ω`・>マ」
ノエルスレイヴさん「木こりさん噛みならエンチャントレスさんが気分で吊ってくれそうっていう目論見で噛みましたがやはりダメだったのでごめんなさい」
輿水幸子さん「まぁ、狩人さんがお上手でしたね!
というわけで皆さんお疲れ様でした!GMさんも村建てありがとうございました!
この村の入村者はカワイイボクのキャラソン「To my dearling」を一人10枚買ってくださいね!!」
甘くないコーンさん「そう、全てはななりーえマが悪い」
ノエルスレイヴさん「呪殺出ないでくれ噛みかと思ってたんですが」
さん「な、なんっでやー>コーン」
上下左右さん「GMさん村立てありがとうございました。同村した皆様お疲れさまでした」
壊れた時計さん「そもそも全体的に呪殺は発生しない祈り一択でしたよ。>木こりさん」
エンチャントレスさん「心情的には占い両偽に偏ってましたけど気分で吊りを裏切るわけには行かないので」
甘くないコーンさん「結論からいってななりーえマが悪い」
さん「GMさんあらためて村たてありがつお〜〜」
二の足踏みさん「二回目のGJ出た時はうれしかったんですけど引き分けはムリみたいでしたね・・・」
壊れた時計さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
木こりさん「エンチャントさん噛んだ日にマさんで呪殺出てたらどうしたんですか…
>狼」
ゲームマスター「次村立ってるな。この時間ならまだ余裕で回るだろ。行くやつは頑張れ」
壊れた時計さん「まぁ、デスヨネー。」
ノエルスレイヴさん「エンチャントレスさんブラす為に共有さん噛んだんですがブレなかったので」
さん「ミスターブシドー」
壊れた時計さん「お疲れ様でした。」
上下左右さん「圧殺いいよね…」
ザブさん「ブレたら武士道に反する」
輿水幸子さんふふーん!当たり前です!なぜなら
ボクはカワイイので!!!!
ゲームマスター「真でGJ出した狩人が偉い、ってとこかな」
ザブさん「そりゃ最終日の投票先なんて最初から決まってるわけで」
エンチャントレスさん「村建て感謝記録見てきます」
ノエルスレイヴさん「んー、ブレなかったかぁ残念」
アーサーさん「2の足狐だったか」
さん「お疲れ様でした!」
エンチャントレスさん「そして二の足妖狐」
ザブさん「おつかれ」
さん「普通でよかったよー」
二の足踏みさん「おつかれさん」
甘くないコーンさん「ちーんーぽっ」
木こりさん「おつかれさまです」
アーサーさん「おつかれ」
エンチャントレスさん「まさかの真でした」
バスさん「おつかれさまでした」
ノエルスレイヴさん「お疲れ様ですー」
メルさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/05/20 23:25:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
上下左右さん1 票投票先 → ノエルスレイヴさん
ノエルスレイヴさん3 票投票先 → 上下左右さん
ザブさん0 票投票先 → ノエルスレイヴさん
エンチャントレスさん0 票投票先 → ノエルスレイヴさん
アーサーさん「アリス狐ならあの状況で狩人COすればいい」
木こりさん「壊れた時計は別に真あるんじゃないかな…」
エンチャントレスさん「どっちの占いも信憑性は地の底ですが」
ノエルスレイヴさん「ザブ狼とかもう捨てた、知らん」
さん「うーんでも上下左右真でいいや」
ザブさん「それだけは確かだ。生き残るとは何よりも厳しいこと」
アーサーさん「狐はサラミさんだとおもいます。狂人は初日でしょう」
上下左右さん「ノエル●だからねー」
輿水幸子さん「というか、もうこれさっさと投票してよくないですか?」
ザブさん「まあ最終日まで生き残ってるということは俺は最強なんだろうな」
ノエルスレイヴさん「信用は霊とライン繋いでる上下左右のが高かったから●くれーだろうなと思い至って微妙な気分になってんだよバカタレ」
甘くないコーンさん「アーサー狐とした場合、ほぼザブ狼でどうしようもなし」
ノエルスレイヴさん「まぁ吊り的にも残りメンツ的にも投票先もう決まってんだろうけどな」
上下左右さん「そもそもー俺はグレーから2狼見つけてるけどー
そしてそのうち一つは霊能とライン繋がってるけどー
時計はグレーから1●しか見つけてなくて
「ああ2狼は対抗が●だした人と対抗ですね!」とか言っちゃうひと信じるなんてありえないけどー
どっちの方が占いとして信憑性高いのーって言うけどー」
ノエルスレイヴさん「上下左右の他狼はもう捨てるわ、何で残ってるのか考えてくれないか」
輿水幸子さん「ふふーん、やっぱりボクの発言は頼りになりますね!
ね!相方さん!!」
アーサーさん「でもないと思うよ」
木こりさん「2の足ふみかアーサーか霊能になっちまうぞ」
アーサーさん「両偽もあるあるだけどね」
さん「噛みがよくわからなかったんだよね>木こりさn」
ノエルスレイヴさん「で、真混じりだと思ってたからなぁ」
エンチャントレスさん「そうですか」
ザブさん「もうここまできたら決まってるだろ」
二の足踏みさん「上下左右さん 0 票 投票先 → 甘くないコーンさん
甘くないコーンさん 2 票 投票先 → ノエルスレイヴさん
上下左右さん 0 票 投票先 → 甘くないコーンさん
とんま狼は身内してるんで五分?」
木こりさん「あと単に上下左右真なら残りの1狼誰だ。」
ノエルスレイヴさん「んや、俺は村だ」
木こりさん「上下左右が仮に真だとするじゃん。
最初の死体なしを上下左右護衛とするじゃん。
するとマで呪殺出る可能性がかなり高かったのにエンチャ噛みされてるのは何故だろう。」
上下左右さん「俺を狼と見るならすなわち両偽を追ってることになる。
そういう吊りしてなかったのに今さらそういう吊りする奴はクズ」
ノエルスレイヴさん「両偽で上下左右狼じゃないとかだったら俺もう知らんよ」
甘くないコーンさん「もう村としては何がどうであれ、上下左右かノエルを吊る場面
つまり、上下左右真か、上下左右狼の身内切りか」
エンチャントレスさん「翻意させる気がないんなら別にそれでも
あるいは狐COとか」
ノエルスレイヴさん「いや、俺の言いたいことも何も殴る先が上下左右ぐらいしかない」
ゲームマスター「さて、殴り合いだな」
上下左右さん「だって共有しか占う所ないし」
木こりさん「おつです」
壊れた時計さん「いらっしゃい」
上下左右さん「占いCO 木こり○」
木こりさん「aieeee」
ゲームマスター「おつ木こり」
ザブさん「さて各々言い分があるだろう」
エンチャントレスさん「言いたいことあればどうぞ」
ノエルスレイヴさん「早く起きることにしたわ」
ザブさん「おはよう」
ノエルスレイヴさん「おはよう」
エンチャントレスさん「ぇー」
9日目の朝となりました。(15/05/20 23:19:51)
木こりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木こりさんを狙います。 >>> ノエルスレイヴ <<<
エンチャントレスさんの独り言「にゃー」
甘くないコーンさん「おもしろさでいうと、ザブ噛みが面白い感じ」
エンチャントレスさんの独り言「ノエル狐の上下左右狼だったら絶望しかないですが」
輿水幸子さん「死体なしがアリスさん噛みでアリスさんを組織票で吊っていた場合、身内切りからの信用が決まると狼さんがかなりレベル高いんですけど、組織票がないとわかった以上、その可能性もなさそうです」
さん「ない」
上下左右さんの独り言「ザーブ噛め
ザーブ噛め」
さん「上下狂人あるんかなあ」
メルさん「死体なし出てグレラン指示しといていまさら組織票あったかもね! とかなにアホいこといってんの、票を見るためのグレラン指示じゃなかったんかい。」
アーサーさん「ザブ残しが狼安定の気がする」
エンチャントレスさんの独り言「時計が対抗を真と見た狂人で
上下左右が対抗を真と見た人狼

うーん」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「善処します」
さん「ザブ、二の足、アーサー、時計 あたりがアリス投票ですおー」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「真結果だし」
輿水幸子さん「なら大丈夫そうですね
村勝ちです」
アーサーさん「組織票がなりたってないね」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「流石にここで両偽でエンチャントレス狐でしたみたいな状況はないと思うから」
アーサーさん「そもそもコーンも投票してないし」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「噛みは悩むか」
ゲームマスター「よし、その路線で行け! 自分を信じろ!>狼」
壊れた時計さん「凄く申し訳ないわ。」
壊れた時計さん「お疲れ様でした。マズいなこれ。」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「でもこういう残り方の場合共有噛みして占い吊らせる路線で行きたいんだよなぁ」
アーサーさん「アーサーが狐は悪狐処分でアリスつった主張は上下左右でなくて壊れたさんのほうがアリスつってるのでむりでは?」
輿水幸子さん「そして、もう一つ怖いのはアリスさん吊りの時に組織票があるかどうかなんですけど、ボク、もうログがないので確認できないです、、、ふ、、、ふふーん!」
エンチャントレスさんの独り言「形を見てる分には上下左右が狼にしか見えないです」
木こりさんを占います。 >>> 上下左右 <<<
サラミさんさん「どっちがかちますか??」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「エンチャントレス残しってマゾいよなぁ・・・」
ゲームマスター「おつ壊れた時計」
二の足踏みさん「上下はまだ対抗占いじゃなくて僕占いでいいのにね、ほぼ〇引いて
共有に吊るところをノエル二の足と選べれるんだし」
エンチャントレスさんの独り言「十中八九私な気がしますけど」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「出来るだけ頑張るよ」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「お仲間お疲れ、騙りありがとうな」
エンチャントレスさんの独り言「何処噛まれるんですかねえ」
8日目の夜となりました。(15/05/20 23:15:04)
壊れた時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
上下左右さん1 票投票先 → 壊れた時計さん
木こりさん0 票投票先 → 壊れた時計さん
ノエルスレイヴさん1 票投票先 → 壊れた時計さん
ザブさん0 票投票先 → ノエルスレイヴさん
エンチャントレスさん0 票投票先 → 壊れた時計さん
壊れた時計さん4 票投票先 → 上下左右さん
上下左右さん「あのねー共有。明日俺を疑うってのは両偽追うってことだよ。」
ノエルスレイヴさん「ザブ占いしてても微妙だったからどっちも切れっつってる」
木こりさん「時計視点は上下左右さん狼かあ。
狂人見つからなかったね」
エンチャントレスさん「時計は上下左右占わずザブ占ってたら良かったんですけどね」
上下左右さん「昨日GJでなければギリギリ勝てると思ってたんじゃないの、狼。
噛み的にも時計狼のほうが濃いけど、狐の可能性がわずかにでもあるなら
とうぜん時計吊りからだよネー」
輿水幸子さん「狼残りが何人でも狩人噛みで大丈夫な場面ですね
一番ここで怖いのがエンチャントレスさん狂のケースですけど、発言みる限りでは狂人の発言はしていませんね」
ノエルスレイヴさん「アーサー吊りが問題か」
エンチャントレスさん「分かりますけどそう出来る状況が過ぎてしまったのです>ノエル」
さん「上下左右真の時計、ノエル、コーン 妖孤狂人?? って感じで思ってます!」
木こりさん「時計吊って明日決め打ちだね。。。」
壊れた時計さん「私視点、3日目死体なしで狐把握、グレ置き+身内切りの可能性が相当高い。」
アーサーさん「真狐は1%ってアーサーさんがいったのに」
ノエルスレイヴさん「何だろうな、壊れた時計終始微妙過ぎるから気持ちとしてはどっちも切れよという」
壊れた時計さん「私吊りは已むを得んとは思う」
ノエルスレイヴさん「その吊りは吊り順変わらん吊りだろうが」
上下左右さん「木こりバカ。お前バカ。決め内する場合は
ノエル吊って占いランか、
時計吊って俺VSノエル
対抗は占ってないから薄くだけど狐の可能性あるっつってんだろ」
二の足踏みさん「狩人はサブ護衛するんだし」
エンチャントレスさん「昨日の上下左右吊りは時計の真を切るに十分です
村に害を与える真はいません」
エンチャントレスさん時計吊りで
二の足踏みさん「LWでも狩人噛みしかなくないですか?」
木こりさん「上下左右視点は対抗狐可能性あるのか」
ノエルスレイヴさん「占い視点的に知ってたぐらいしかないが」
輿水幸子さん「というより、狂人さん初日っぽい気もしますね」
エンチャントレスさん「今日中なら正直に言えば一考の準備はありますと言ってみます」
上下左右さん怖いのは潜伏狂人だけだけどもう引き分け以上は確定。
村はもう両偽追うタイミングではないのと、霊能と繋がってる俺を疑うのは糞ボケインポ野郎
壊れた時計さん「メルさんか二の足さん噛みか、最初の死体なし。」
さん「@2吊りだけどこええ〜〜〜」
アーサーさん「狩人噛むならほぼ確定2Wだったんだよね」
ノエルスレイヴさん「んー」
木こりさん「ノエル吊って明日決め打ちでイイ?」
さん「しんだ。」
輿水幸子さん「とにかく今日は狩人さん噛みですね」
エンチャントレスさん「何か言いたいことはありますか>ノエル」
ノエルスレイヴさん「おはよう」
壊れた時計さん「何でだよ!!!!!」
ゲームマスター「おつマ」
エンチャントレスさん「対抗何で見てますか>上下左右」
上下左右さん圧殺完了。狐候補はもう対抗のみ。対抗→ノエル吊りで。
ザブさん「ふん」
エンチャントレスさん「仄見える最悪」
木こりさん「おはよう」
壊れた時計さん占うところがここしかない。
ザブさん「おはよう」
壊れた時計さん占いCO ザブさん○でした。
上下左右さん「占いCO ノエルスレイヴ●」
8日目の朝となりました。(15/05/20 23:09:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 壊れた時計 <<<
アーサーさん「ノエルと壊れた2wなら狩人噛み。
LWならノエルか狩人噛みでないかい?」
木こりさんの会話「しかし上下左右真だとマで呪殺出ることを全く恐れない噛みになってる。
まあたまにする狼いるけど。」
エンチャントレスさんの独り言「しかしどう見ても上下左右が狼かつ時計狂が一番しっくり来る不思議」
アーサーさん「その辺はわからんね」
エンチャントレスさんの独り言「両偽に関してはその前に切っているという」
輿水幸子さん「フフン、カワイイボクはカワイイので最後までカワイイんです!!」
木こりさんの会話「囲ってない・・・つまりグレランで吊れた可能性はあるが、
そもそもグレー狐一発命中よりGJのほうがあるわ」
アーサーさん「ノエルと壊れた2Wだろうね」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「勝てないとは思うけど最後まで頑張ろうや」
輿水幸子さん「僕的に狐はもう死んでると思うんですけどね〜、、、」
エンチャントレスさんの独り言「まあそこは諦めましょう。アーサー吊った時点で仕方ないというか。」
さんの独り言「共有語護衛にしたらよかった〜〜」
アーサーさん「LWなら〇〇でて終了だけど」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「両○+エンチャント死体なしだから」
壊れた時計さんの遠吠え「確定レベルだけどねぇ。ザブさんと迷う。まーザブさん噛みとかあからさま過ぎてアレ。」
エンチャントレスさんの独り言「時計狼ノエル狼ザブ狂だったらどうしようもないですが」
壊れた時計さんの遠吠え「正直勝つの難しい。」
木こりさんの会話「噛みで狐把握してたら狼が狐囲うわけねーし、」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「いやマ確定狩人レベルだから噛む他ないが」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「で、明日俺に●が出る」
壊れた時計さんの遠吠え「噛み先どうしようかな。」
木こりさんの会話「この護衛記録、死体なし、占い結果だと上下左右狂人が一番しっくりこない?」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「サラミさんも一応いるけどな、まぁ死んでるやつのことはどうでもいい」
エンチャントレスさんの独り言「村に損害を与える場所は人外です」
上下左右さんを護衛します。 >>> マ <<<
二の足踏みさん「さて潜伏狂いて引き分けなんでしょ、知ってるよ」
さんの独り言「共有のがいいの?!」
壊れた時計さんの遠吠え「まぁ、狂初日はほぼ確定じゃないかな」
木こりさんの会話「aaaaaaa」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「で、折角の狩人日記もマから出たから破棄された」
さんの独り言「え!こういうときも占い護衛でいいの?!」
壊れた時計さんの遠吠え「狐無言で死んでる・・・」
ゲームマスター「おつ二の足踏み」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「狂初日二の足踏み狐ぐらいじゃないとしっくり来ないなこれ」
上下左右さんの独り言「狐イナイネー」
上下左右さんの独り言「占いCO ノエルスレイヴ●」
二の足踏みさん「お疲れさん」
ノエルスレイヴさんを占います。 >>> 上下左右 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/20 23:05:17)
二の足踏みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
上下左右さん0 票投票先 → 二の足踏みさん
さん0 票投票先 → 二の足踏みさん
木こりさん0 票投票先 → 二の足踏みさん
ノエルスレイヴさん0 票投票先 → 二の足踏みさん
ザブさん0 票投票先 → 二の足踏みさん
エンチャントレスさん0 票投票先 → 二の足踏みさん
壊れた時計さん1 票投票先 → 二の足踏みさん
二の足踏みさん7 票投票先 → 壊れた時計さん
輿水幸子さん「うぅ〜ん、、、今日ってそんなに投票場所悩む日なんでしょうか、、、?」
エンチャントレスさん「壊れた時計の真は切る」
さん「個人的には上下偽ならだまされてもいいかな ってくらい」
エンチャントレスさん「それをしなかったということはGJ
そもそも上下左右狼で狐見つけてたならザブ○なんて出すわけがないし」
上下左右さん「ソウダヨー>二の足」
木こりさん「占い真狼として、2日目の死体なしが狐噛みだったなら別だが…
ここでエンチャントレス噛んでたら呪殺対応できないから、
暫定○噛みだったはずだぞ。」
エンチャントレスさん「狼視点呪殺が出ると分かって死体なし出る場所を噛んだというのなら死体2つ見せて吊りを減らすに決まっている
そのほうがずっと得」
壊れた時計さん「明日は占うよ>ザブさん」
二の足踏みさん「上下左右真でも潜伏狂いたら引き分けあるじゃん、COなし」
上下左右さん「ザブが潜伏狂人カネー」
輿水幸子さん「4日目
【護衛】上下左右 【死体】輿水幸子
そういう死体なしやめろよおおおお
GJでいいの?それならチキンだから引き続きするよ?
正直2連噛みとかほぼほぼねえだろと思うけどチキンなんだよ!
(狩人日記より抜粋)

ここできちんとよく出してスライド護衛せず、二連続同じところを護れる狩人さんはいいですね!
手堅いプレーです!好評価ですよ!ふふーん」
エンチャントレスさん「状況的に私噛みGJはほぼ確定」
ザブさん「俺は勝ちたいんじゃー」
上下左右さん「若干狐残りが怖いナーですけどー
対抗狼っぽくても狂人かもしれないしー
狼ならCOさせればいいんじゃないですかネー」
壊れた時計さん「非狼ってか狐ね。」
ノエルスレイヴさん「二の足踏みどうすんのって思ってたけどちゃんと考えてたみたいでよかったわ」
木こりさん「どこからどう見てもザブ占い1拓の場面でザブ占わなかったから死体なしが出るんじゃないの?」
ザブさん「俺は生きたいんじゃー」
二の足踏みさん「占いかけ考えないなら僕吊、でいいけどね」
壊れた時計さん「ザブさん占いで村、対抗万が一の非狼の二の足さんLWとか目も当てられんぞ。>エンチャントさん」
エンチャントレスさん吊りは二の足
ザブさん「やめてくれ俺を占わないでくれ!」
さん「へんなぶらふはまきまくりましたけどあのそれですみません」
二の足踏みさん「対抗占ってたし」
木こりさん「真切ってだめです。」
エンチャントレスさん「どこからどう見てもザブ占い一択の場面」
壊れた時計さん「不安定な吊りかたしたのはどの村だよ。>エンチャントさん」
二の足踏みさん「今日は時計吊でいいんじゃないのでいいんじゃないの」
ノエルスレイヴさん「対抗とか出るわけもなし」
上下左右さん「確○ですから真狩人さんですね」
壊れた時計さん「護衛対抗か」
エンチャントレスさん「壊れた時計が全く村に益のない占い方したので真切っていいですか」
上下左右さん狐いるならノエル&二の足ダヨネー ノエル予告するよー
さん「死体なしは初日上下左右さん、今日はエンチャントさんでdす」
輿水幸子さん「おぉぉ〜」
ノエルスレイヴさん「おはよう」
輿水幸子さん「まったく、それにしてもボクを先に噛むなんて狼さんも本当に空気読めませんね!
そんなんだから、ファッ○ューマッツとか言われちゃうんですよ!!」
さん狩人日記
2日目
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
んあああ〜〜〜やだよおおやりたくないよぉ
堅実派なので3−1なら霊護衛したいんだけど
今の主流は占い護衛なんですか!わからないよおおおやだあああ

3日目
【護衛】上下左右 【死体】なし
これ困ったな。自視点どっち真でもおかしくない上に
発言にそこまで差があるように見えない。
霊を護衛したいけど、まだちょっと自信ありそうな発言の上下左右さんの方に。

4日目
【護衛】上下左右 【死体】輿水幸子
そういう死体なしやめろよおおおお
GJでいいの?それならチキンだから引き続きするよ?
正直2連噛みとかほぼほぼねえだろと思うけどチキンなんだよ!

5日目
【護衛】上下左右 【死体】きりん
最悪なのが真狂でアーサー判別、霊噛みが起きる
なんだよね。でも普通に真でGJなら、とも思うわけで。
悩むけど、GJの方高し、と考えて上下さんに粘着しまう。。
実際は妖孤発掘ならえらいこっちゃ

6日目
【護衛】上下左右 【死体】バス
身内ぎりなら確実に妖孤を見つけてますねぇ・・・
ただグレ数考えるならまだ上下でいいかな、ってことは思える
今日までが限界だっけか?

7日目
【護衛】エンチャント 【死体】
この展開で対抗カムなら朝1で出るだけでいいのでは
ってことで共有かエンチャントで悩むことにします。
両偽考えなければエンチャントは村に見える。
狩人候補けしも兼ねようよ^^w ならそっち噛みそうなんでエンチャントさん。
エンチャントレスさん「対抗あったら即出なさい
あるわけないけど」
上下左右さん狩人はCOよー
さん「ああごめんね確定○みたいになったけど」
バスさん「ハハッ 死体でねぇ」
ザブさん「そうなったか」
エンチャントレスさん「これはひどい」
壊れた時計さんそこで自分の●吊られると、万が一があると厳しいから対抗占い。
呪殺狙えるなら狙いたかったところだけど、その結果狐勝ちとか目も当てられんから確定させておく。
木こりさん「おはよう」
さん狩人CO
上下左右さん「え、どうせ対抗狼でしょ。そんで「おなじ水色アイコン占いですぅー」とか言って囲ってるんでしょ。
わかる。わかるわかる。それならノエルよりもマの方が囲われてる可能性高いデスヨネー。
マが必死に両偽両偽いってるのも自分が●打たれたときの保険カナーって」
甘くないコーンさん「おっと」
二の足踏みさん「おはようじょこ」
壊れた時計さん「占いCO 上下左右さん●でした。」
上下左右さん「占いCO マ○」
7日目の朝となりました。(15/05/20 22:58:45)
エンチャントレスさんを狙います。 >>> 壊れた時計 <<<
輿水幸子さん「この後の展開が楽しみになってきました!」
輿水幸子さん「ボクと相方の考えがシンクロしてますね〜
ふふ〜ん!」
エンチャントレスさんの独り言「状況的には真らしいのに言動で疑わしくて困る」
エンチャントレスさんの独り言「壊れたも壊れたで対抗身内切りしてるはずなのに一切触れないし」
木こりさんの会話「本線は真狼-真の狂潜伏なんだろうけど」
壊れた時計さんの遠吠え「エンチャントさん噛んでおこうか。」
エンチャントレスさんを護衛します。 >>> マ <<<
木こりさんの会話「グレー村認定できる奴作って
占い師先に吊ったら両偽でも片方真でも勝てるんじゃないかな」
甘くないコーンさん「てかここで二の足噛みとかくると、すんげーおもしろそう」
壊れた時計さんの遠吠え「結果複数持っててもまぁ、呪殺対応は無理な状態なので・・・」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「噛み先は二択みたいなもんだから」
木こりさんの会話「どこか村認定できないんかな。
甘くないコーン吊ったやつでいいかな。」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「でも結果は複数持つのを勧める」
輿水幸子さん「両偽ってのはあり得る形なんですけど、その場合って狂人がかなり真占いしてそうな形になってますよね」
エンチャントレスさんの独り言「明日二の足吊るのかなー」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「ラスグレ残して占い先そこしかないって悲しいよな」
木こりさんの会話「3吊りか…」
木こりさんの会話「3吊りか…」
二の足踏みさんの念話「●吊だと占いローラーはできないんだよなぁ」
甘くないコーンさん「もしくはそのまま時計真のコースか」
上下左右さんの独り言「3吊りかぁ」
壊れた時計さんの遠吠え「私は対抗●出しますね。」
甘くないコーンさん「よってアーサー狼であるなら、狼が囲い&身内切りしたところに狂が誤爆、である」
壊れた時計さんの遠吠え「まぁ、そこならどうとでもなりますが・・・」
輿水幸子さん「1w吊れたことが確定するので、村が票合わせれば大丈夫ですよ」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「二の足踏み狐かどうかだけ気にする」
上下左右さんの独り言「占いCO マ○」
アーサーさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつアーサー」
エンチャントレスさんの独り言「占いに真がいると決め打ったということですね」
甘くないコーンさん「狂が囲い&誤爆、という神ムーブをしている盤面で、果たしてそれを時計が自分から崩すだろうか」
上下左右さんの独り言「えー」
さんを占います。 >>> 上下左右 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/20 22:54:13)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
上下左右さん0 票投票先 → 二の足踏みさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
木こりさん0 票投票先 → アーサーさん
ノエルスレイヴさん0 票投票先 → アーサーさん
ザブさん0 票投票先 → アーサーさん
エンチャントレスさん0 票投票先 → アーサーさん
壊れた時計さん1 票投票先 → 二の足踏みさん
二の足踏みさん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん6 票投票先 → 壊れた時計さん
輿水幸子さん「でも身内切りだとするとアーサーさんがあっさり自分吊りでいいと言うのが違和感しか残らないんですよ」
甘くないコーンさん「銃殺や潜伏狂も考えると、今日事実上の決め打ちが必要だったりする」
輿水幸子さん「ただ、呪殺でると吊り減りますけどね」
甘くないコーンさん「であった場合、両偽から狂誤爆&狼が逆囲いとなる>バス」
輿水幸子さん「明日が決め打ち最終期限ですね
一応ですけど」
二の足踏みさん「進行としては僕吊でいいのに」
壊れた時計さん「昨日の占い先に安定進行はないね。グレは多かったからどうとでも選べた>エンチャントさん」
エンチャントレスさん「安定進行というのに昨日グレーを占って今アーサーと言うのはいかにもだ」
ノエルスレイヴさん「後は、マの存在も微妙に困るな」
二の足踏みさん「まーた生き残ってしまったか」
アーサーさん「それはだめ」
アーサーさん「お前偽だから。そうやって●もういっこかせぎたくするのは主張したくなるのはわかるけど」
上下左右さん「僕はがんがん確定○を作るので、霊能を失った村はせいぜい両偽とかケアして深みにハマっているといい
両偽さえ考えなければ確○はみんな安心の村人様!ンーいいですネー」
バスさん「アーサー逆囲いに見えなくもない」
エンチャントレスさん「昨日の占い先が安定進行とそぐってないって言ってる>壊れた時計」
木こりさん「アーサーが吊っていいらしいから、吊っていいよ。
2の足さんはそのまま占わず残しで、ほぼ占い先確定かな…」
さん「ちゃんとコーンさんも出してくださいそこは」
ノエルスレイヴさん「サラミさん狂かと思ったが占いロラっつー発言だけなら別に狂狐でよかった」
アーサーさん「で残り3吊で上下視点のLWと対抗つればいい。最悪きめうちふくめてもね」
輿水幸子さん「もしくは死体なしのタイミングで狐を把握したからこそ、身内切りの信用勝負ですね」
エンチャントレスさん「ただ上下左右が狼だとすると、対抗が真である噛み方占い方だと思うんだよね
両偽見えてたらここで私に二重丸は怖い気がする」
さん「hm」
壊れた時計さん「対抗占いしない限り確定しないよ。>アーサーさん」
上下左右さん「対抗、グレー(アーサー、二の足)、対抗○>上下左右」
輿水幸子さん「少なからず、1wは吊れてるってとこですね
問題は狐どこって感じなんですけど、それこそアリスさんが狐さんなんじゃないかなとは思います」
ノエルスレイヴさん「真狼-真と仮定して狂狐どこだろうなと推察する時間」
アーサーさん「私つって壊れた視点対抗LW確定(真狼ってかみからみての)」
壊れた時計さん「確定事項と安定進行ってわかる?>エンチャントさん」
さん「上下左右さん視点での人狼と妖孤は現状じゃどこなの?>上下左右さん」
輿水幸子さん「霊界にカワイイボクが残っているので、霊界が楽しそうなのは当然のことですね!」
上下左右さん「そうよ。霊能真で進めればいいのよ。狼2以下は確定してるのよ」
ザブさん「ちょっと暗雲がたちこめてきたな」
甘くないコーンさん「メルで吊れてるなら、身内切りから占い両偽って感じだけどもまあないな」
アーサーさん「グレー吊って壊れた視点の2W残しってって考えで吊り稼がれるほうがきついよ」
エンチャントレスさん「◆壊れた時計さん 「霊真前提で話進めて、今日はグレ吊りの方がいい。
対抗狼がほぼほぼ確定に近いような状態だけど、万が一もあるっちゃある。」

昨日の発言と占い先を考えるとこれはないって言っていいかな」
ノエルスレイヴさん「今更霊の結果に関する話してるのはどうなんだよいくら何でも」
二の足踏みさん「占い両偽はあるっちゃあるがそれなら霊能噛まれるの遅くないですか?最初のがGJにしても連噛みくらいはするでしょう」
さん「霊だけが真だった」
上下左右さん「マさんが両偽を言うのは自分が次に占われそうだからかなー?」
アーサーさん「4つりあるから」
壊れた時計さん「霊真前提で話進めて、今日はグレ吊りの方がいい。
対抗狼がほぼほぼ確定に近いような状態だけど、万が一もあるっちゃある。」
アーサーさん「9753」
上下左右さん「アーサー●出して二の足つれなーいってパターンですかーそうですかー?」
アーサーさん「壊れた視点LW確定するし」
アーサーさん「私吊でいいよ」
輿水幸子さん「と思ったらアーサーさんで●が出るんですね」
さん「占い両偽の可能性」
上下左右さん「僕はもう対抗の○に囲いがいるなんて安易なことは言わないよ。
なぜかって?対抗はたぶん狼でしょう。そしてコーンはグレーのうちに僕が見つけ出したでしょう。
そしたらもう○にいるなんて安易なことはないよ。グレーは圧殺。
でも狐は○にいるかもしれないから、ぼくはそう、そこを占うよ」
ノエルスレイヴさん「おはよう」
ザブさん「おはよう」
バスさん「霊界楽しそうやな」
ザブさん「あん????」
二の足踏みさん「おはようじょこ、僕が吊られるんでしょうね」
木こりさん「おっ霊能噛まれたから、霊能は真の前提で話を進めるぞ」
甘くないコーンさん「あとは真狼-狂で狂GJ、アリスかサラミで判別ついてる、なんてのもありそうだけどんー」
壊れた時計さん「ザブさん占いが正解じゃないかこれ。」
輿水幸子さん「うん、普通に身内切りの線が高いですね
となると、最悪ザブさん吊っておけば大丈夫そうです」
アーサーさん「COなし」
エンチャントレスさん「つまり私がお弁当」
木こりさん「おはよう」
ゲームマスター「おつバス」
さん「なんかそんな気はした」
壊れた時計さん対抗の○。
身内切りならまぁここが狼だろうと思うところ。
視点固めろって言われたから占う。○ならちょっと驚こう。
上下左右さん確○作りは楽しいな。そして僕は投票結果にこだわり占い!
コーン非投票者がやっぱりあやしいよネー。サラミはステで吊りやすかったからそこ入れてみるよねー
対抗の○でそういう人はー!んーーーー!エンチャントレスちゃんだーーー!
さん「おはよう」
アーサーさん「おはようございます」
バスさん「お疲れ様でした」
エンチャントレスさん「ちなみにどちらの占いが狼らしいかと言えば圧倒的に上下左右
初手の両○で共有が入っていたのは偶然として、
翌日アーサーで囲い、
三日目甘くないコーンに●投げて共有噛みで狐囲わず呪殺対策出来るような調整をして、
4日目対抗○のきりんを噛んで噛み合わせ呪殺対策を取れるようにした

こういう一本の筋道が容易に見て取れる
まあこれはそのまま壊れた時計真を意味するわけじゃないんだけど」
壊れた時計さん占いCO アーサーさん●でした。
上下左右さん「占いCO エンチャントレス○」
6日目の朝となりました。(15/05/20 22:47:00)
バスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスさんを狙います。 >>> 壊れた時計 <<<
輿水幸子さん「相方の発言見てる限りだとカワイイボクと思考の仕方はほぼ一緒みたいですね〜
ふふーん!!」
木こりさんの会話「序盤のグレランで村人が票を集めているようではなんにせよ狼は減らせないのだ」
エンチャントレスさんの独り言「噛み合わせ呪殺対策取るんならそんな位置」
不思議なアリスさん「アリスはチェシャ猫のように気まぐれな存在だしね☆」
エンチャントレスさんの独り言「上下左右圧倒的狼だし」
エンチャントレスさんの独り言「噛まれるかな?」
不思議なアリスさん「ふっふっふー、それはどうかしら?」
さんの独り言「まっておかしい」
輿水幸子さん「真占いなら票替えとか狼視点で目立つことはしないと信じていますよ、、、ボクは」
木こりさんの会話「真狼-真なら甘くないコーン身内切りくらいがせいぜい可能な範囲」
甘くないコーンさん「でもそうだとするとやっぱり噛みが謎なんだよなー」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「●打たないと流石に視点厳しくないか、結果2つ持っておくのがいい」
甘くないコーンさん「アリスで真占い死んでる、なんてのもありそうだけどねえ」
木こりさんの会話「真狼-狼のときはややこしいこと仕込んでるかもね」
上下左右さんの独り言「これアーサーでしょ」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「呪殺出て隠れることを祈るよ」
木こりさんの会話「霊偽でもそんな簡単に狼狂で連携とれないよ」
壊れた時計さんの遠吠え「あと、ザブ○でいいかな?」
輿水幸子さん「霊能偽ならさっさと占い噛んでくると思うんですよね
それが二連噛みでも
カワイイボク噛みがあり得ないと思うので」
壊れた時計さんの遠吠え「霊いっていい?」
上下左右さんを護衛します。 >>> マ <<<
ノエルスレイヴさんの遠吠え「霊噛んだ方がいいとは思うがね」
甘くないコーンさん「ありえないが真の●とした場合、時計の○であるきりん噛みってのはおかしいんだよ>輿水」
壊れた時計さんの遠吠え「多分エンチャント○」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「盤面的に対抗○占いっつーことでマ、エンチャントレス、ノエルスレイヴから3択」
壊れた時計さんの遠吠え「霊噛みたいけど難しいね」
甘くないコーンさん「普通に霊偽
霊結果を見せにきた
変態潜伏真占いがきりん銃殺を出して共有GJが出ている」
上下左右さんの独り言「えー」
エンチャントレスさんを占います。 >>> 上下左右 <<<
ノエルスレイヴさんの遠吠え「もう流石に○は噛めない」
メルさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おつメル」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「狩人が生きている可能性大」
二の足踏みさんの独り言「ここまでグレーニいればいいでしょ」
5日目の夜となりました。(15/05/20 22:42:22)
メルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バスさん0 票投票先 → メルさん
上下左右さん0 票投票先 → メルさん
さん0 票投票先 → メルさん
木こりさん0 票投票先 → メルさん
ノエルスレイヴさん0 票投票先 → メルさん
ザブさん0 票投票先 → メルさん
メルさん10 票投票先 → 二の足踏みさん
エンチャントレスさん0 票投票先 → メルさん
壊れた時計さん0 票投票先 → メルさん
二の足踏みさん1 票投票先 → メルさん
アーサーさん0 票投票先 → メルさん
輿水幸子さん「そうですね
だから、なおさらカワイイボクは身内切りか真の●引きがありえるなと言った感想です
だから、真狼ー真の線が一番濃いと思っています」
甘くないコーンさん「ていうかここできりん噛みってのがなんなんだろうね」
輿水幸子さん「というわけで、この場面でボクはきりんさんの発言を拾ってきて推理しますよ!ふふーん!」
メルさん「二の足が完全グレーで残るのがいやな感じ。」
エンチャントレスさん「でも狂狼ならとっとと霊能抜いてるだろうという状況
死体なしが霊能GJとか上下左右狼の狐対策身内切りとかなら話は別だけど」
アーサーさん「これを確実にいうと真狼だと銃殺出ないから役職噛みあるから
こうゆうときはかんぐれ占いを視野にいれつつ対抗の〇も占い検討しようが正解」
甘くないコーンさん「霊が真だとします
それで死体なし→共有噛みは、両偽が見えている場合ちょっと選択しづらい」
木こりさん「流れだよ…不運だったな」
さん「まじでなんもわからん自分がカスすぎて」
上下左右さん「こういうときグレーどこかで吊り残してしまうわけだから。○なんかどんどん占いが占うから。
グレーは全員吊りで処理すると望ましいよネー」
木こりさん「どちらの占い師視点でも余裕あれば明日2の足さん吊るから。」
二の足踏みさん「永久に二の足さんは占われないらしい、かんぐれで死ぬ悲しみよ」
輿水幸子さん「カワイイボクは
真狼ー真
狼狂ー真を押しておきましょうか」
壊れた時計さん「対抗狂人とかありえないわ。>エンチャントさん」
メルさん「役職がよっぽどカスじゃない限り、ほぼ真狼か狂狼でいいな。」
上下左右さん「ここで霊能も占いも無事なら対抗狼だから奇数進行で潜伏狂人が怖いなーっていう話よ」
木こりさん「で、よろしければ占い師は2の足さん残しておいて
確定○作りにいってくださる?」
さん「うーん」
ザブさん「今日は愉快だなあふふふふふふ」
エンチャントレスさん「それ凄い差だよ>時計
後そこが○になるなら対抗狂人の線も見えてくるんじゃないの?」
輿水幸子さん「おそらく狼二騙りの線はありませんね
と考えると、もし仮に欠けが起こっているとすると霊能なんですが、そう考えると狂真ー狼はなかなかリスキーなことしてくると思いますし、欠けあるならおそらく占いですね」
壊れた時計さん「私視点ほぼ確定じゃないか?もしかしたら今日囲われてるかもしれないけど、大した差はないと思う。
それよりは違うところが狐じゃないかどうか見ていくべきじゃない?>エンチャントさん」
メルさん「COなし。」
ノエルスレイヴさん「◆壊れた時計さん 「私視点対抗の○は1人だから占う価値ないよ。>エンチャントさん」
謎いなぁこれ」
二の足踏みさん「じゃあ俺かメルどっち指定なんですか!!」
木こりさんメルさん吊り指定。何かあったら2の足さん吊り指定。
アーサーさん「2択指定すべき」
上下左右さん「こういう「え、狼それ役職噛まなくていいの…」って噛みのときはギリギリ吊られない位置にいるもんなんだ
グレーに残ってるとしたらふてぇ連中だ。どんどんグレーは吊っていこう」
ザブさん「まあ俺は最後まで生き残りたいんで助かったよ。俺が指定してやってもいいぞ」
さん「きりんさんは狩人狙い?と思ったけど、
それなら昨日の結果時に霊か占いカデチャンスやんって思ってまうなあ」
二の足踏みさん「>エンチャントレス おはようじょこって言ってると占われないらしいですよ 明日から使ってはいかが??」
甘くないコーンさん「真狂-狼だとしたら噛み切りがきてるだろうし、ほぼ狂狼-狼か真狼-狼なー」
エンチャントレスさん「囲い確定で見てるの?>時計」
アーサーさん「ここでグレー吊るならもうグレランでなくて指定だよ」
ノエルスレイヴさん「ザブ占いが微妙に納得行かないがまぁしょうがない」
木こりさん「別にまだ5吊りあるから完全グレー吊ります」
エンチャントレスさん「二の足を占わないのに失望」
輿水幸子さん「身内切りは考えられる可能性も高いですね
それだとボクが噛まれる理由も納得します」
上下左右さん「ライン繋がってて初日占い考えるとはふてぇ霊能だ」
壊れた時計さん「私視点対抗の○は1人だから占う価値ないよ。>エンチャントさん」
さん「霊が初日に対抗の白占ったら〜 を覚えてやってるんかねえ」
不思議なアリスさん「身内切りって線もあります」
上下左右さん「じゃあもう確○作りかな。これグレーで圧殺される所に狼いないでしょう」
甘くないコーンさん「霊偽はともかくきりん噛みはいみふコース」
アーサーさん「ザブ〇ってのはどうなんといいたけど」
エンチャントレスさん「そして対抗○を占う気のない両占い」
ザブさん「助かったよ。これで俺は最後まで生き残れる」
バスさん「初日占のケアできるかね」
壊れた時計さん「身内切りか。」
ザブさん「おはよう」
輿水幸子さん「これで考えられる結論が真●引き展開とラインつないだ霊能狼達の偽の二択になりました」
ノエルスレイヴさん「おはよう」
ゲームマスター「おつきりん」
不思議なアリスさん「霊結果繋がるのにきりんなんて噛まれるんですか?」
メルさん「きりん噛みとか何が起こった」
二の足踏みさん「あっ、おはようじょこ」
上下左右さん「あら霊能も占いも噛まないの」
壊れた時計さん「え」
きりんさん「お疲れ様でした」
二の足踏みさん「かたくなに噛まれないっ役職ね」
木こりさん「別にまだ5吊りあるから」
さん「つながた」
壊れた時計さん
発言量は結構多かったのに、昨日吊り先が決まってしまった展開だと急激に発言数を減らしてきたところ。
ここまで●出ないともう○狙い。
挨拶が相当遅いから狼はないと見ているのだよ。
木こりさん「おはよう」
アーサーさん「おはようございます」
上下左右さんコーンが狼でした。コーンは二日目に4票VS4票でサラミと吊られ決戦してます。
サラミに票替えしてコーンを助けた人は誰でしょう。
「ザブさん 1 票 投票先 → メルさん」「ザブさん 1 票 投票先 → サラミさんさん」
そういえば発言稼ぎが素敵な所でもありますね。
エンチャントレスさん「はあ」
輿水幸子さん「共有噛みのタイミングで霊能(候補)生きてて●だしはなかなか度胸あります」
さん「おはようー」
メルさん「おはよう。」
壊れた時計さん占いCO ノエルスレイヴさん○でした。
上下左右さん「占いCO ザブ○」
バスさん「霊能結果甘くないコーン●」
5日目の朝となりました。(15/05/20 22:35:48)
きりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりんさんを狙います。 >>> 壊れた時計 <<<
エンチャントレスさんの独り言「流石に甘い期待が過ぎますかね」
輿水幸子さん「ですので、普通に真の●引きと予想しておきましょうか
カワイイボクの予想ですよ!!」
甘くないコーンさん「というかほっとけば俺に指定はいったろうにね」
エンチャントレスさんの独り言「明日死体なし出ると一気に楽になるんだけど」
輿水幸子さん「狼だとしても、甘くないコーンさんにわざわざ●ぶつけるのも早すぎるような気もしますし」
エンチャントレスさんの独り言「きりんは身内誘導という言葉を知らないのかあえて無茶に振る舞ってるのか」
甘くないコーンさん「あるいは狐噛めての信用勝負か」
輿水幸子さん「両偽を見させる噛みだとすると少しお粗末なんですよね〜、、、
まず、仮に今日●出した占いが狂人だと考えると、甘くないコーンさんに●を出すのはなかなかリスキーな騙りをしたと思うんですよね」
上下左右さんの独り言「投票結果は安易か」
壊れた時計さんの遠吠え「ここで霊噛みに行くとわざとらし過ぎるからねー」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「メル、二の足踏み残りで俺を囲うことに割と問題がありそうだがしょうがない」
さんの独り言「うあああああ」
上下左右さんを護衛します。 >>> マ <<<
エンチャントレスさんの独り言「死体なしから共有噛みは狩人探そうという意欲が見られない」
上下左右さんの独り言「占いCO ザブ○」
ザブさんを占います。 >>> 上下左右 <<<
エンチャントレスさんの独り言「一番面倒なのは占い初日」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「まぁ面倒そうな位置だからいいか」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「きりんか」
二の足踏みさんの独り言「共有噛みとかやめよう」
甘くないコーンさん「死体なしから共有噛みなら両偽までありそうだけどどうだろうね」
壊れた時計さんの遠吠え「きりんさん噛もうか。」
壊れた時計さんの遠吠え「霊結果敢えて見せるかな。」
壊れた時計さんの遠吠え「OK。」
不思議なアリスさん「甘くないコーンなんて水でふやけたパンみたいなもんです」
エンチャントレスさんの独り言「時計はアーサー占い安定」
甘くないコーンさん「おつかれさん」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「明日は○出してくれないか」
ゲームマスター「おつ甘くないコーン」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/05/20 22:31:14)
甘くないコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バスさん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
上下左右さん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
さん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
木こりさん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
ノエルスレイヴさん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
ザブさん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
メルさん1 票投票先 → 甘くないコーンさん
エンチャントレスさん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
きりんさん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
壊れた時計さん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
二の足踏みさん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
甘くないコーンさん12 票投票先 → メルさん
アーサーさん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
輿水幸子さん「占いの内訳ってことですか?
うーん、、、確かに狐混じりの可能性もなくはないんですけど〜、、、現状みなくてはいいんじゃないかなってボクは思いますね!
内訳が2-1っていうのと、共有噛みをしてきたこと以外、狐が役職に出ている決めてとなる要素がすくなすぎるような気がしますよ!ふふーん!」
輿水幸子さん「でも、一回死体なしが出ているのに共有噛みで●が出せる占いは強いですねぇ、、、」
ザブさん「これは」
ノエルスレイヴさん「甘くないコーンとのライン切れてますよって簡潔に言えないのか」
バスさん「遺言になるかもしれんけど2日目、3日目の投票先が自分の中でグレスケ黒よりなのでよろしく」
メルさん「COなしならさっさと死ねばいいんじゃないっすかね。」
不思議なアリスさん「この盤面における共有噛み。昨日の死体なしが狐噛みで起こったものとは考えられませんか幸子さん」
きりんさん「あっ3回強調しちゃった」
ザブさん「SWC」
きりんさん時計の○+上下左右が甘くないコーンに●=占い両偽以外きりん○だからな
輿水幸子さん「カワイイのはボクだけで十分なんですよ!ふふん!ふふーん!!」
甘くないコーンさん「それと昨日の反応も含めて、きりんに関してはほぼ村でいいでしょう」
アーサーさん「じゃあ吊」
ノエルスレイヴさん「甘くないコーンが両偽って言ったから吊っていいよ」
壊れた時計さん「文句言うならログよめよといいたい」
エンチャントレスさん「コーンは既に答えてますが>アーサー」
上下左右さん「昨日のコーンに引き続きいい反応してくれるよねぇ>エンチャントレス」
さん「上下左右さんが人狼でGJくらったから「黒だしで霊かもうずww」
なら安易すぎるきもする」
輿水幸子さん「まず、ここで狼が共有を噛んできたということは何か狼側で確定○をつぶしておきたかった事情でもあるんでしょうね
死体なしが出て吊りが増えたというのに、なぜ共有を噛んできたのか、、、ここがポイントになりますよ!」
不思議なアリスさん「アリスとー、幸子のー、天界放送局『エンゼルトランペット』はっじまるよー☆」
壊れた時計さん「もういってるじゃん」
アーサーさん「ないならつれよといいたい」
アーサーさん「コーンにCOはよきけよ」
上下左右さん「俺が今日噛まれようが何されようが、投票結果が最終的に重要になってくると思うので。みんな覚えておいてよね」
エンチャントレスさん「ステのサラミ吊りどうこう以前に
◆サラミさん「占いロラってことですか?」
こんなことを言うところを残す選択があるという方が私には不思議なのですが>上下左右」
甘くないコーンさん「で、考えるべきは両偽か時計真かですが、仮に両偽であっても状況から少なくとも昨日まで狂の囲いはなかった、と考えていいでしょう」
きりんさん「強調しておきました」
二の足踏みさん「共有噛んで●だした上下左右は狼じゃないとおまいまーす
●吊になるんだし、今夜の噛みで霊能ないし占いを抜かなければならないから
んなら共有噛んで後回しにする必要はないだろう」
きりんさん自分も甘くないコーンに投票返ししてるからな
さん「甘いぞっていうけど投票で処理するのも村の役目だよ」
バスさん「むしろ誘導して殴り合って人外探すゲームなんですが」
輿水幸子さん「ここから先はカワイイボクによる実況をお送りしちゃいますよ!
カワイイボクを崇めたてまつりながら、ありがたく聞いてくださいね!ふふーん!」
ノエルスレイヴさん「ライン切れてる候補は皆必死に探してると思うよ」
壊れた時計さん「まぁ多分そうなんだと思うよ。>アーサーさん」
上下左右さん「エンチャントレスはステのサラミ吊りしてた人間だし、囲い候補でもあるよね」
エンチャントレスさん「確率論は現実にある死体なしから狐噛みを排除できる根拠にはなりませんよ>メル」
きりんさん甘くないコーンは2日目から自分に誘導してきてるからな
ザブさん「狼よ。狐を投票で処理なんざー甘いぞ」
アーサーさん「真狼」
メルさん「そりゃグレー狐かむ可能性と2−1からの狩人GJとどっちが確率高いのよって話だ。>エンチャ」
さん「うーん」
輿水幸子さん「というわけで、皆さんお疲れ様でした!」
バスさん「狩狐探さず共有噛んでる系狼か」
きりんさん「2回強調しちゃだめだったのか」
壊れた時計さん「まぁ、吊ってくれて構わんとです。」
輿水幸子さん「この霊界にやってきたカワイイ女の子は、、、
ボクだ〜!!!!!!」
ザブさん「ようやく●がでたか!」
二の足踏みさん「共有噛みとかやる気あるのかな」
不思議なアリスさん「天使の役目はアリスがもらった。あなたはお呼びじゃないですよ>幸子」
ノエルスレイヴさん「おはよう」
木こりさん「じゃあ占い決め打ってないし、甘くないコーン指定」
甘くないコーンさん「COなどありません、あるはずもないです」
ゲームマスター「おつ輿水幸子」
ザブさん「おはよう」
上下左右さん「二日目の投票結果はすごい参考になりそうだなぁって」
エンチャントレスさん「どちらも二の足を占わない不思議」
さん「さっちゃんが・・・」
きりんさん「おは」
二の足踏みさん「おはようじょこ」
アーサーさん「おはようございます」
さん「おはようー」
甘くないコーンさん「おはようございます」
壊れた時計さん比較的長文目のところ。
霊能軽視が妙に気になる。確かに一理あるけど、自分視点霊GJである可能性かなり高いから、敢えて否定しにかかってるように見えるんだよね。
昨日の得票も1だしまぁまぁこれだけ喋れれば初日の内容はあれだったけど序盤で吊るところじゃないし占い。
あるなら狼だと思うけど。
木こりさん「ああああああ」
エンチャントレスさん「◆メル「エンチャントレスがあからさまにGJ吊りふえをよろこんでいるように見えないね。」
嬉しいに決まってるじゃないですか吊り増え。
ところでGJだったんですか昨日の死体なし。GJ吊り増えと明言してますけど。」
上下左右さん昨日も言った通り甘くないコーンは占いたかったけど吊り候補だったし吊り逃れしてた
と、俺が勘違いしてたので占いから外していたんだ。今日見たらみんな投票してないしいいよね。いいよ。
何より、「二回も吊り逃れしていないことを強調してきた」(しかも大文字で)のがすごく臭った
壊れた時計さん占いCO エンチャントレスさん○でした。
メルさん「おはよう。」
バスさん「霊能結果不思議なアリス○」
上下左右さん「占いCO 甘くないコーン●」
4日目の朝となりました。(15/05/20 22:24:03)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 壊れた時計 <<<
輿水幸子さんの会話「絶対、、、ぜったいですよ〜、、、ふ、、、ふふーん!
べ、別に怖いわけじゃないですからね!」
輿水幸子さんの会話「カワイイボクを一人にしちゃダメですからね!!」
輿水幸子さんの会話「あいかたさーん、夜が明ける前には帰ってきてくださいよ!!」
輿水幸子さんの会話「まだ、決め打ち時ではありませんが、狼がどう動くかが見ものです。
狩人さんがいるなら狼は連噛み安定なので同じところ護衛でいいと思いますよ!」
不思議なアリスさん「サラミが悪いんだよ!可愛くて可憐なアリスに投票するから、悪い子にはおしおきしなきゃなんだよ!>GM」
エンチャントレスさんの独り言「ところでGJだったんでしょうか昨日の死体なし。メル断言してますけど。」
甘くないコーンさんの遠吠え「囲いに関しては、なんだか明日あたり私に指定がありそうですし、やるならノエルさんの方ですね」
上下左右さんの独り言「コーンに投票してないやつ、サラミ吊りに動いた奴を重点的に殺す」
さんの独り言「んああああああああああ」
エンチャントレスさんの独り言「◆メル「エンチャントレスがあからさまにGJ吊りふえをよろこんでいるように見えないね。」
吊り増え自体はとても嬉しいです
ですがもし変態護衛の狩人だとしたら喜べません」
輿水幸子さんの会話「占いの片方で死体なしが出ている場合、よくわからないですけど、人外の発言は遅れる可能性があります
今日のログはきちんと見ておいたほうがよさそうですね!ふふーん!」
木こりさんの会話「夜食の準備しよ」
上下左右さんを護衛します。 >>> マ <<<
壊れた時計さんの遠吠え「じゃあ両方囲わない。」
バスさんの独り言「予言:明日死ぬ」
ゲームマスター「初日のグレランで票を変えたからじゃね>アリス」
上下左右さんの独り言「占いCO 甘くないコーン●」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「まだ囲いはいらない」
輿水幸子さんの会話「まぁ、アーサーさんに投票している時点でなんか内訳間違えちゃってた村みたいな感じはしましたけど、、、」
甘くないコーンさんを占います。 >>> 上下左右 <<<
甘くないコーンさんの遠吠え「霊や連噛みもありだと思いますがまかせます」
壊れた時計さんの遠吠え「正直呪殺出ないこと祈りつつ両占い早々に切られる展開が望ましい」
ゲームマスター「おつ不思議なアリス」
不思議なアリスさん「どうして夢は終わっちゃうの?どうしてささやかな幸せさえ抱き続けることができないの?>GM」
さんの独り言「やだああああああああああああああああ」
エンチャントレスさんの独り言「発言的には二の足が一番吊っていいように見えたけどきっと狐ですよねあそこ」
壊れた時計さんの遠吠え「どうしようか?囲った方がいいとは思うけど」
輿水幸子さんの会話「おそらく狩人がない場所、およびgjが霊能から出ている可能性も含めてザブさんかアリスさん吊りというのはかなり理に適っていますね」
不思議なアリスさん「ぐわぁああああああああ!?」
壊れた時計さんの遠吠え「こうなってくると狩人に位置バレしちゃうし共有かなぁ」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「しょうがないさ」
バスさんの独り言「霊能結果不思議なアリス○」
壊れた時計さんの遠吠え「噛めなかった。」
甘くないコーンさんの遠吠え「まあいっか、いいや」
エンチャントレスさんの独り言「もう少し得票もらうものかと思ったのだけれど」
甘くないコーンさんの遠吠え「あっれ?」
輿水幸子さんの会話「ふふん、いい投票先です」
3日目の夜となりました。(15/05/20 22:19:30)
不思議なアリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バスさん0 票投票先 → ノエルスレイヴさん
上下左右さん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
さん0 票投票先 → メルさん
木こりさん0 票投票先 → ザブさん
ノエルスレイヴさん2 票投票先 → ザブさん
ザブさん3 票投票先 → 不思議なアリスさん
メルさん1 票投票先 → エンチャントレスさん
エンチャントレスさん1 票投票先 → ザブさん
きりんさん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
壊れた時計さん0 票投票先 → 不思議なアリスさん
不思議なアリスさん5 票投票先 → アーサーさん
二の足踏みさん0 票投票先 → 不思議なアリスさん
甘くないコーンさん2 票投票先 → ノエルスレイヴさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 不思議なアリスさん
アーサーさん1 票投票先 → 不思議なアリスさん
壊れた時計さん「○2つまでいっちゃうと、呪殺出すよりは白圧殺の方が良さそうな気がする。」
エンチャントレスさん「3-1で占いなのに2-1で霊能と言うのはどんな考え方に基づいているというのか」
ノエルスレイヴさん「GJを狙うか盤面をわかりやすくするかは狩人次第だ、つまり好みだ >>エンチャントレス」
メルさん「エンチャントレスがあからさまにGJ吊りふえをよろこんでいるように見えないね。」
不思議なアリスさん「さぁ、クイーンズ・ゲームをはじめましょう?」
さん「それはすごくわかるかなー>時計さん
上下左右さんのイメージはそれでかっつりあてはまる」
甘くないコーンさん「きりんがわざわざ誘導返しを明言するあたり村ぽくなってきましたけれど、そんなことで折れる私ではありません」
不思議なアリスさんアリスは死なない。読み手が現実を拒みつづける限り、物語は終わらないの!!
ザブさん「とっとと銃殺を」
上下左右さん「僕も時計さんが信用勝負に全力あげてる対抗に見えますよ。僕たち似た者同士ですね☆」
きりんさん「吊られると思ったので名言っぽいことを口走ってしまいました」
ノエルスレイヴさん「3-1、1-1なら占い護衛入れるが2-1は霊護衛入れる、という考え方もあるっちゃあるが」
アーサーさん「大概の狩人も投票変更とかしないしね」
サラミさんさん「うう、難しい(´;ω;`)」
きりんさん「きりんの首に縄をかけたところで吊れると思うな」
輿水幸子さん「あ、村はきちんと発言しないとカワイイボクが指定して吊りますからね〜!ふふん!」
エンチャントレスさん「バスが遅れて出てきた霊能である以上信頼が預けられる対象じゃないよね>ノエル
そもそも霊能が噛まれたらそういう内訳って狼が教えてくれてるようなものなのに」
不思議なアリスさん「2−1からの死体なしはグレー噛みの狐噛みか霊能GJが多いってハートの女王が言ってた!」
壊れた時計さん「正直対抗の感じが信用完全にとりにきてるので、狂人には見えないんだよねー
>マさん」
二の足踏みさん「霊能は基本噛まれていいと思ってるけど、噛まれないほうがいいには越したことがないからね 3−1でも1−1でも、それで占いが死ぬのは勘弁ってだけで >ノエルスレイヴ」
さん「意識高い系投票男子」
上下左右さん「思い違いをするなんて僕はまったくかわいい占いですねぇ…」
アーサーさん「アリスでいいよ」
甘くないコーンさん「許してやろう>じょうげだゆう」
木こりさん「では自由投票で。自分が吊られると思った人は何か言ってもいいぞ。」
不思議なアリスさん「やっぱり可愛い可愛いアリスに投票するなんてダメだよね?悪い子だよね?悪い子は処刑しなきゃだよね?」
きりんさん「吊り逃れって言っておけば投票見てる意識高い感じ出ると思ってるんじゃないですか」
ノエルスレイヴさん「甘くないコーンは吊り逃れはしてないよ」
輿水幸子さん「ここで霊能結果○出るんなら吊るとこって一つしかないですよね?
というわけで皆さん、よく考えてくださいね!!」
上下左右さん「本当だ!見間違えてた!>コーン」
壊れた時計さん「まぁ、無難無難にやっていったら何とかならぁね。」
ザブさん「どこが狐かはおおよそだがわかった」
さん「霊GJだと確かに信用勝負しそうな人には見えるね>時計さん」
甘くないコーンさん私は吊り逃れなんてしてませんが>上下左右
ノエルスレイヴさん「◆エンチャントレスさん 「この状況で霊能護衛する狩人がいたら蹴っ飛ばしていいと思うよ>ノエル」
俺はこの場合霊護衛も視野に入れるんだが」
不思議なアリスさん「これがアリスのサラミ投票理由だよ(テヘペロ☆」
アーサーさん「不思議なアリスの投票変更は能力矛盾を感じるのでつりましょう」
甘くないコーンさん「はて、私は吊り逃れなんてしてませんが>上下左右」
ザブさん「なるほどな。これは狐噛みだなふふふ」
きりんさん「許可貰いましたありがとうございます」
不思議なアリスさん「死刑! 死刑! 死刑!」
上下左右さん「コーンコーンコイケヤスコーンは吊り逃れしたことを村人全員で責め立てて吊ってくれればいいと思います」
不思議なアリスさん「サラミが辿る結末は唯一つ」
さん「占い理由はどっちも長めだし、優秀
中身まできちっと読むなら上下左右さんのが微妙に上かなあ」
ザブさん「人狼は殺し合いだ。長引かせるのも嫌だから適当に吊れそうなとこ投票したまで」
二の足踏みさん「>木こり 僕は占いローラーって発言が見えた時に投票しました、吊れた理由はステだったからだと思いますが」
不思議なアリスさんサラミは可愛いアリスに投票した!奴は許されざる大罪人だ!!
エンチャントレスさん「この状況で霊能護衛する狩人がいたら蹴っ飛ばしていいと思うよ>ノエル」
甘くないコーンさん「どうぞどうぞ>きりん」
壊れた時計さん「んー・・・。これ対抗狂人のベグりか対抗狼の霊喰いかって感じ。」
きりんさん「甘くないコーンの誘導理由がしょうもない「挨拶メタ」なので投票返ししましたし
これからもし続けます」
輿水幸子さん「じゃあ、カワイイボクが喋ってしまうとボクの可愛さに皆さんがかすんでしまって発言ができなくなってしまう恐れがあるので
カワイイボクは黙っていますね!!ふふん!ボクカワイイです!!」
ノエルスレイヴさん「2-1ならつまり霊GJだろう」
ザブさん「おはよう」
上下左右さん「正直アーサー○が出たときに「これは銃殺来たな…」と思っていたのでとても残念です」
甘くないコーンさん「とかいってたら壊れたがきりん○出してますので、8割上下左右真でいいです」
木こりさん「ザブさんとアリスさんはなんでサラミさんを殺したんですか?」
ノエルスレイヴさん「おはよう」
二の足踏みさん「三日目死体なしは心強いですね」
アーサーさん「おはようございます」
さん「おおお死体がないずら」
エンチャントレスさん「GJでいいんですかね」
メルさん「おはよう。」
壊れた時計さん4発言だが、2発言目の妙な長文が気になる。
内容としては戦略の話で今の村としてはどうでもいいんだけど、わざわざ言ってくる辺り吊られたくない感じがした。
暫定○や共有につっかかってるアピールも何か臭いし。
得票3→2で変に票が集まってるのが不思議だし。
甘くないコーンさん「いい死体なしですからきりんさんを吊りましょう」
輿水幸子さん「ふふーん、優秀ですね」
上下左右さん「時計が輿水●だしたかも…」って内訳見えてるっぽい発言したコーン占いたかったけど吊られ先になってて吊り逃れしてやがるのでやめる。
発言稼ぎしてるのはザブだけど、人外だと悪目立ちしているのでここも候補から外す
同じく悪目立ちしているけど、自分でも1%と言っている占い内訳真狐をあえて発言してるアーサーが狐くさいので
木こりさん「おはよう」
さん「おはようー」
壊れた時計さん占いCO きりんさん○でした。
二の足踏みさん「おはようじょこ」
きりんさん「おは」
エンチャントレスさん「おはよー」
上下左右さん「占いCO アーサー○」
甘くないコーンさん「おはようございます」
バスさん「霊能結果サラミさん○」
3日目の朝となりました。(15/05/20 22:12:07)
上下左右さんを狙います。 >>> 壊れた時計 <<<
輿水幸子さんの会話「相方仕切っていいですよ」
上下左右さんの独り言「占いCO アーサー○」
輿水幸子さんの会話「ただ、霊能噛んでアリス投票とかやる意味が本当にないので、かんがえなくていいと思いますけどね!ふふーん!」
アーサーさんを占います。 >>> 上下左右 <<<
さんの独り言「狩人苦手やねん」
輿水幸子さんの会話「サラミさん●でアリスさんが狼とかいうケースはあり得ますけど、たぶんサラミさん村じゃないんですかね?
霊能さん噛まれたらアリスさんあたりは指定入れていい気もしますけどね!!」
さんの独り言「うわあああ困った三択だ」
上下左右さんを護衛します。 >>> マ <<<
木こりさんの会話「そうそう」
木こりさんの会話「じゃあ保留で」
輿水幸子さんの会話「ザブ●、もしくは甘くないコーン●出るなら吊っていいですね」
輿水幸子さんの会話「ん〜、、、人によりますけど、、、」
木こりさんの会話「ザブとアリスがサラミ吊りに行ったけどこの殺意はなんだろう」
甘くないコーンさんの遠吠え「なお私はもう狩人COできませんから、その際は色々とお願いしますね」
木こりさんの会話「最近って村人は理由がなくても投票先変えることあるっけ?」
壊れた時計さんの遠吠え「じゃあ対抗噛みで。」
甘くないコーンさんの遠吠え「それはそれでありですね」
二の足踏みさんの独り言「おはようこ」
エンチャントレスさんの独り言「◆輿水幸子さん 「占い3-1展開で初日囲いの中に狼いて、共有乗っ取り狙われるとだいぶダルいのででます!
カワイイボクが共有CO 相方は木こりさんですよ〜!」

ところで占い3-1展開ってなんでしょうか」
甘くないコーンさんの遠吠え「あの発言でこうなるのは予想外でしたが、まあ、昨今のグレランはこんなもんでしょう」
壊れた時計さんの遠吠え「対抗噛みたいんだけど」
輿水幸子さんの会話「なんとなく、この村見る限り、潜ってるメリットの方が少なさそうなので出ましたよ〜」
さんの独り言「地震びっくりした」
壊れた時計さんの遠吠え「不思議だ。」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「占われなさそうでよかった」
エンチャントレスさんの独り言「初手から占いローラー発言してるのに」
ゲームマスター「おつサラミさん」
甘くないコーンさんの遠吠え「生きてるってすばらしいですね」
輿水幸子さんの会話「ふふーん
2-1って打とうとしたら3-1って打ってました!」
エンチャントレスさんの独り言「なんで一回目でサラミが吊れなかったのかが分からない」
2日目の夜となりました。(15/05/20 22:07:36)
サラミさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バスさん0 票投票先 → エンチャントレスさん
上下左右さん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
木こりさん0 票投票先 → サラミさんさん
サラミさんさん6 票投票先 → 不思議なアリスさん
ノエルスレイヴさん0 票投票先 → ザブさん
ザブさん1 票投票先 → サラミさんさん
メルさん0 票投票先 → きりんさん
エンチャントレスさん1 票投票先 → サラミさんさん
きりんさん2 票投票先 → 甘くないコーンさん
壊れた時計さん0 票投票先 → サラミさんさん
不思議なアリスさん1 票投票先 → サラミさんさん
二の足踏みさん0 票投票先 → サラミさんさん
甘くないコーンさん4 票投票先 → きりんさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
アーサーさん1 票投票先 → 甘くないコーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バスさん0 票投票先 → エンチャントレスさん
上下左右さん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
さん0 票投票先 → アーサーさん
木こりさん0 票投票先 → サラミさんさん
サラミさんさん4 票投票先 → 不思議なアリスさん
ノエルスレイヴさん0 票投票先 → ザブさん
ザブさん1 票投票先 → メルさん
メルさん1 票投票先 → きりんさん
エンチャントレスさん1 票投票先 → サラミさんさん
きりんさん3 票投票先 → 甘くないコーンさん
壊れた時計さん0 票投票先 → サラミさんさん
不思議なアリスさん1 票投票先 → きりんさん
二の足踏みさん0 票投票先 → サラミさんさん
甘くないコーンさん4 票投票先 → きりんさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 甘くないコーンさん
アーサーさん1 票投票先 → 甘くないコーンさん
バスさん「占いが対抗の○占ったら真切るのでよろしく」
アーサーさん「真狐1%」
甘くないコーンさん「てかそのまま黙ってれば、時計が輿水●だしたかもしれないというのにもったいない」
壊れた時計さん「まぁ、無難にやってくれたらいいよ。」
輿水幸子さん「ふふーん!カワイイボクは共有さんだったんですよ!
ふふん!ふふーん!ボクはカワイイので!!」
アーサーさん「狐騙りで役職かけの人外狂狼のどちらか潜伏が抜けてたよ、2%」
木こりさん「なぜ正直に話しているのにみな深読みするのか」
不思議なアリスさん「これはきりんが返す刀でバッサリ切り捨てられるところまで見えた
◆きりんさん 「きみ○じゃなかったら今日吊ってた>輿水幸子」」
きりんさん「めんどくさそうな共有者だ」
二の足踏みさん「僕の吊りたいところは決まりました!!」
ノエルスレイヴさん「◆ノエルスレイヴさん 「実は○の中にはいない可能性も考慮してる奴は出てきたらいいよ」 」
ザブさんだから私は戦い続ける
上下左右さん「無駄占いさせるなんてやっぱり幸子はかわいいですねぇ…」
エンチャントレスさん「あったけど意味がなかった」
輿水幸子さんというわけで、相方確認お願いします
メルさん「雑談や相手の発言に突っ込みいれて深く追求する気のなさそうな二の足も
人外目の役職もちに見えてしまうね、挨拶のとおりまんま狐だったりしてな。」
甘くないコーンさん「なん・・・だと・・・?>幸子」
ザブさんこの廃れた街にもいつか光が戻ると信じている
木こりさん「あってます」
サラミさんさん「占いロラってことですか?」
壊れた時計さん「あ、よかった。」
上下左右さん「たぶん○の中にいるってのが共有のブラフだと思います
逆に言えば早い段階で対抗○占いしていいよっていうメッセージですね」
さん「めいびー」
エンチャントレスさん「これまが共有じゃない演技してる可能性もあるよって牽制しておく
意味があるかはわからないけど」
甘くないコーンさん「そしてここまできてもやはり私のきりんへの愛はゆらぎませんでした」
バスさん「グレランは寡黙吊りでも多弁吊りでもないんやで(ニッコリ」
輿水幸子さん占い3-1展開で初日囲いの中に狼いて、共有乗っ取り狙われるとだいぶダルいのででます!
カワイイボクが共有CO 相方は木こりさんですよ〜!
不思議なアリスさん「自称天使を名乗る幸子吊りはいついかなる時もありえないぃいいいい!!」
ザブさん夕張から愛をこめて
ノエルスレイヴさん「実は○の中にはいない可能性も考慮してる奴は出てきたらいいよ」
きりんさん「きみ○じゃなかったら今日吊ってた>輿水幸子」
上下左右さん「皆の発言内容が位置占いどうこうの話になってしまって
発言稼ぎされてる気がするので少し反省しています」
輿水幸子さん「ふふ〜ん!ボクはボクですよ、みなさん!
それ以外でもなんでもありません!!」
ザブさん晴れの無い日は退屈さ。だから今日は退屈なのだ
木こりさん「これネタバレね」
壊れた時計さん「あー・・・はい。まぁ、はっきりいってくれるならまぁ助かるけど、マさんなら手遅れというかまぁ仕方ない。」
二の足踏みさん「>アーサー マジレスすると役欠けの確率はもっと高いぞい」
甘くないコーンさん「もうほとんどマ共有ってすけちゃってるじゃないですかーやだー」
きりんさん「最近のおすすめは初日犠牲者の右or左位置占いですよ
隣が初日犠牲者で安心している狐がいたときに圧倒的絶望させられます」
さん「言わないでください」
エンチャントレスさん「二の足がおはようじょって言ってるから幼狐で見る」
不思議なアリスさん「→占いは対応できる位置に人外がいない可能性もあるので、未だ根強く残ってるのにね」
甘くないコーンさん「それで全てが解決します」
ノエルスレイヴさん「相対位置占いが主流になってから相対位置を理由に騙りも対応するから、絶対位置占いは今は決して悪い策じゃない」
さん「おのようこ!」
ザブさん雨が降らないのなら私が降らせるさ
木こりさん共有者CO 相方は○の中にいます
アーサーさん「潜伏占いの可能性40%
人外潜伏の可能性30%
役職かけの可能性30%」
壊れた時計さん「何がって何?>木こりさん」
メルさん「上下左右真切った、位置占いに水増し文章はいらない。」
サラミさんさん「おはよう」
輿水幸子さん「ボクを占うなんて本当にセンスがないですよ!
ボクみたいにしっかりと村アピができるカワイイプレイヤーは完グレにおかれて輝くんです!!ふふん!!」
上下左右さん「それを戦略的にあまりよくないという>壊れた時計」
ザブさんこの腐れ切った世の中に光をもたらすもの。それが私だ!
バスさん「役欠け考慮してグレラン」
さん「???>木こりさん」
二の足踏みさん「じゃあ、おはようじょ!!! >エンチャントレス」
エンチャントレスさん「占いは10秒前後」
壊れた時計さん「戦略的にあまりよくないというか、左上占いは一般化し過ぎて対応されやすかったからすたれたんだよ。」
ザブさん「おはD」
木こりさん「なにがじゃ >壊れた時計さん」
エンチャントレスさん「二の足がおはようこって言ってるから狐で見る」
甘くないコーンさん「では全てを解放してきりんさんを吊りましょう」
ノエルスレイヴさん「おはよう」
不思議なアリスさん「そ・れ・は〜、あ・り・す!キャハ☆」
バスさん「平和な世界 霊能CO」
壊れた時計さん同じ水色アイコン占い。
輿水幸子さんおはようございます、、、このカワイイお顔は、、、ボクだ〜!!!!
ゲームマスター「球磨川はRPするキャラを変えても、うざさは変わらんのだな」
上下左右さん廃れたと言ってもいい位置占いです。位置占いとは何かというと、
つまりアイコンの一番左上の人のことを昔の人狼プレイヤーは位置といったそうです。
戦略的にあまりよくない占い位置だったためにだんだんと廃れていったそうですよ。
さん「アリスさんです」
壊れた時計さん占いCO マさん○でした。
上下左右さん「占いCO 輿水幸子○」
さん「おはようー」
木こりさん「こんにちは」
二の足踏みさん「おはようこ」
甘くないコーンさん「おはようございます」
きりんさん「おは」
不思議なアリスさん「鏡よ鏡、鏡さん。世界でいっちばーん可愛いアリスは、だーれだ?☆」
アーサーさん「おはようございます」
エンチャントレスさん「おはよー」
メルさん「おはよう。」
バスさん「おはヨう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/20 21:58:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 壊れた時計 <<<
木こりさんの会話「それはさっき聞いたぞ」
上下左右さんの独り言「ふふん!右占いのセオリーを無視して幸子を占うなんて僕はかわいいですねぇ」
輿水幸子さんの会話「なぜなら、ボクはカワイイので!!」
輿水幸子さんの会話「あ、ひょっとしてカワイイボクに嫉妬してます?
仕方ないですね〜、、、ボクはカワイイので嫉妬されても仕方ないんです!ふふん!!」
さんの独り言「初日銃殺がおきたときに狩人として出る、という面白CO
は何かメリットがあるかどうかを考えてみます」
ゲームマスター「前村が信用のあるGMだけに、やる気のある客は根こそぎ持っていっちまって、かなり待つんじゃないかと覚悟してたんだけどな」
輿水幸子さんの会話「な、なんですか!?そんなかわいそうなものを見る目でボクを見ないでください!!」
木こりさんの会話「深いな…」
輿水幸子さんの会話「ふふん!ボクの可愛さを世に広めてあげますよ!ふふん!ふふーん!!」
壊れた時計さんの遠吠え「あとは任せるよ。噛みは130」
甘くないコーンさんの遠吠え「他には特にやりたいこともないので潜伏しています」
木こりさんの会話「カワイイの語源はカワイソウらしいよ」
壊れた時計さんの遠吠え「普通に私が騙る。●特攻はしない。」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「それは壊れるに任せる領分だな、俺はいいよ」
ゲームマスター「それはさておき、立てて40分ほどで始まったか。なかなかいいペースだ」
壊れた時計さんの遠吠え「そういう信用勝負は嫌だな。」
輿水幸子さんの会話「ふふーん!相方さんはそれなりの手練れと見ました!各自自由行動といきましょう」
さんの独り言「頑張るます」
甘くないコーンさんの遠吠え「では壊れたさんが騙って私に●を出し、私が霊能COして信用勝負などはどうでしょう」
壊れた時計さんの遠吠え「コーンさんは?」
木こりさんの会話「何年やっても慣れないね」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「特にはないよ」
輿水幸子さんの会話「ふふーん!当然ですよ!」
輿水幸子さんの会話「あぁ、、、カワイイだけでなく、相方も気遣えるボクはなんてカワイイんだろう、、、」
木こりさんの会話「かわいいね」
さんの独り言「gみょろー」
輿水幸子さんの会話「ちなみに人狼、不慣れだったりしますか?」
ゲームマスター「つーか、赤蹴りがもったいなかったなあ。あれが全部参加してれば、ちょっとした戦績村並みの面子だったのに」
壊れた時計さんの遠吠え「何がしたい?」
二の足踏みさんの独り言「この酉で狐2連勝なるか」
上下左右さんの独り言「占いCO 輿水幸子○」
輿水幸子さんの会話「ボクはカワイイので!そこんところよろしくお願いしますよ!!」
輿水幸子さんを占います。 >>> 上下左右 <<<
ノエルスレイヴさんの遠吠え「任せるよ」
甘くないコーンさんの遠吠え「よろしく」
輿水幸子さんの会話「ふふーん、よろしくお願いしますね!」
上下左右さんの独り言「えーちょうだるーい」
木こりさんの会話「こんにちは」
壊れた時計さんの遠吠え「何しようか?」
ゲームマスター「1でも3でも大して変わらんよな」
二の足踏みさんの念話「ふむ」
エンチャントレスさんの独り言「村ー」
ノエルスレイヴさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
壊れた時計さんの遠吠え「よろしく」
不思議なアリスさんの独り言「鏡よ鏡、鏡さん。世界でいっちばーん可愛いアリスは、だーれだ?☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 21:53:51)
ノエルスレイヴさん「よろしく」
木こりさん「20」
二の足踏みさん「よろしくなのです!」
バスさん「よろしく」
輿水幸子さん「絶対に勝ちますよ!ボクはカワイイので!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
輿水幸子さん「ふふーん、ボクのが一歩早かったですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーサーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:51:13)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが甘くないコーンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木こりさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
輿水幸子さん「ふふん、みなさんこんばんは!
カワイイボクがきてしまったようですね!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:49:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
甘くないコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:49:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが二の足踏みに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがエンチャントレスに名前を変更しました。
kariさんが木こりに名前を変更しました。
kariさんがバスに名前を変更しました。
二の足踏みさん「よろしくっす」
kariさんがサラミさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:47:55)
ゲームマスター「赤4。枠拡張対応」
かりさんがメルに名前を変更しました。
kariさんが不思議なアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが壊れた時計に名前を変更しました。
不思議なアリスさん「こんばんは」
kariさんがきりんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:47:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがノエルスレイヴに名前を変更しました。
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:46:37)
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが上下左右に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
きりんさん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
壊れた時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:45:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:45:27)
エンチャントレスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/20 21:45:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:44:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ザブさん「こんばんわ」
ザブさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:43:14)
ノエルスレイヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:41:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラミさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
木こりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/05/20 21:32:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:32:42)
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ちょっと離席」
kariさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:28:18)
ゲームマスター「前村が始まったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上下左右さん「ワンバンコ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:23:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
バスさん「こんバんワ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:21:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:18:08)
ゲームマスター「さすがに戦績なしでOKにするのはいろいろ心配すぎるからな」
ゲームマスター「前村5↑だから1にしとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る