過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
陽気な魔術師
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(生存中)
 
 
しっとりタイプ
◆5JAtfTqEAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アズノール
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
みつかん
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(生存中)
 
 
リベンジャー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
荒魂
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
御粗末
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
ペーター
◆aQ//n1lwcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もるもる君
◆ekW2zcHk62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タイタニック
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
江戸っ子
丸亀社員 ◆R2ZwnDPUTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナタレ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(生存中)
 
 
天空の穴
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とまどうよろい
あひる先輩 ◆DUCK/1vOwo
[共有者]
(生存中)
 
 
デュラハーン
◆QQQat/Sw0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インドの青鬼
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】わかめて県ふつう村 〜 144046番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了しますね。」
とまどうよろいさん「いやーグレーに癖のある村でしたね」
リベンジャーさん「GM様村たてありがとうございました(やり直し)」
リベンジャーさん「HGM様村田てお疲れ様でした。同村も乙ですー
相方もありがとうございました!」
リベンジャーさん「信用勝負のときは確定○の扱いに困りますよね」
陽気な魔術師さん「何はともあれ連理さんと同村のみなさんありがとうございましたー」
しっとりタイプさん「ありがとうございました」
アズノールさん「青鬼かペーターで迷ってたけど大体想定通りの内訳」
ゲームマスター「3年ぶりくらいですか。」
陽気な魔術師さん「ああ、占いで初手普通の○引いて普通に勝てたの何年ぶりだろう・・・(涙)」
もるもる君さん「早めに確定○狩人をかまなかったのがいかんかったのか」
荒魂さん「連理さん、村立てありがとうございましたー」
リベンジャーさん「とまどうよろいさんには楽させていただきました。タイタニック吊りらっきーだった」
アズノールさん「タイタニック噛まれ避けは狩人じゃなく狐か」
リベンジャーさん「ちゃんと撤回してましたしいいんじゃない?」
御粗末さん「狐に粘着しました・3・」
陽気な魔術師さん「素直にハナタレ噛めばいいのにですねー」
ペーターさん「お疲れ様でしたー」
荒魂さん「狩と狼とに投票しました・・・ば、ばっちりー!(目線逸らし」
もるもる君さん「これはどうにもならないな。人外は」
インドの青鬼さん「乙カレー」
ゲームマスター「確定○になった狩人が生存勝利とは。」
とまどうよろいさん「白いって言ったところことごとく狼なんですが」
荒魂さん「お疲れさまなのでした」
しっとりタイプさん「ごめんね、とっとと対抗噛めばよかったね」
デュラハーンさん「オツカレでした」
リベンジャーさん「リベンジャーさん 0 票 投票先 → デュラハーンさん
リベンジャーさん 0 票 投票先 → ペーターさん
たまにはドヤらせてください(変なセンサー)」
ハナタレさん「まあ僕が狩人引きましたからね
そりゃ村が勝ちます>陽気」
とまどうよろいさん「お疲れ様でしたー」
みつかんさん「村立ありがとー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
タイタニックさん「おつかれ」
アズノールさん「役職が強すぎて投票する機械だしおもんねーわ」
みつかんさん「お疲れ様ー」
リベンジャーさん「お疲れ様でした。」
陽気な魔術師さん「あ、おつかれさんー」
御粗末さん「お疲れさまでした」
アズノールさん「おつかれ」
ハナタレさん「はい」
陽気な魔術師さん「いやほんとは苦手な占い来て全力でガチ震えしてたので勘弁してください」
「村 人」の勝利です!(15/05/20 22:28:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
しっとりタイプさん6 票投票先 → 陽気な魔術師さん
陽気な魔術師さん1 票投票先 → しっとりタイプさん
アズノールさん0 票投票先 → しっとりタイプさん
御粗末さん0 票投票先 → しっとりタイプさん
みつかんさん0 票投票先 → しっとりタイプさん
とまどうよろいさん0 票投票先 → しっとりタイプさん
ハナタレさん0 票投票先 → しっとりタイプさん
リベンジャーさん「話が終わったので今日のドヤポイント行っていいですか」
もるもる君さん「ロリコンは正常だからいいよな? BLにしないでくれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハナタレさん「祈りましょう」
アズノールさん「しっとり吊るけどな」
荒魂さん「よく解らないけど、よく解らない。扉と鍵のゲームでもやって落ち着きましょう(・ω・)」
陽気な魔術師さん「つーるーさーれーるー」
デュラハーンさん「わかめて一口メモですね」
ゲームマスター「それで、それはこの村に何か関係あるんですかね?」
しっとりタイプさん「占い初日は追わなくていいです>ハナタレ」
陽気な魔術師さん「まあ僕が信用取りすぎたのが悪かったですね(震え」
ハナタレさん「陽気吊りましょう」
ハナタレさん「もう投票してしまった!どうする!」
ゲームマスター「そうなんですか。」
ハナタレさん「万全を期すなら陽気吊りだ!」
みつかんさん「君で終わらないなら陽気さん破綻だからどうでも」
とまどうよろいさん「レアケースも頑張って想定してみたけど、今日のところはこれでいい
これで終われば狩人万歳、終わらなければまだ戦う」
ハナタレさん「明日が来たら占い初日だから大丈夫>しっとり」
インドの青鬼さん「aQとかいうママにメシだと呼ばれて突然死したマザコンのことよ
お仲間の椛詠唯と一緒に俺の悪口言ってるのが晒されてな一昨日くらいに」
アズノールさん「割とあり得るから面白>ハナタレ」
ゲームマスター「だからなんなんですか。」
しっとりタイプさん「今みつかんさんつってもらっていいですか?」
御粗末さん「一番安全なのはみつかん>しっとりだけどもういいよね・3・」
ハナタレさん「陽気狐で真の結果出してました、なら死にます」
荒魂さん「マザコン刑事ってありましたね(・ω・´(ミステリ脳」
しっとりタイプさん「あした5人でみつかんさん吊れると思えない」
ハナタレさん「投票してます」
リベンジャーさん「ボクはブラコンです(気持ち乗っておきたかった感)」
インドの青鬼さん「人望が無い奴は大変だな 色々と密告されて」
デュラハーンさん「誰がマザコンだ!誰が!」
陽気な魔術師さん「狩人最強だったな!」
ゲームマスター「何ですかいきなり。」
もるもる君さん「俺、マザコンじゃないし、ロリコンだから」
みつかんさん「しっとりさんに投票しまーす」
ハナタレさん「狩人が強い村でした!」
ハナタレさん「おしまい!」
陽気な魔術師さん「せやな!」
ハナタレさん「余裕もたすならみつかん吊りでもいいけどね」
御粗末さん「両視点詰みました」
ゲームマスター「インドの青鬼さんおつかれさまでした。」
陽気な魔術師さん「僕視点詰みました」
とまどうよろいさん「しっとり吊り」
しっとりタイプさん「対抗はもうグレーいないね」
陽気な魔術師さんラ ス グ レ う ら な い
インドの青鬼さん「うわっ 陰口大好きマザコン野郎がいたのか」
しっとりタイプさん「占いCO陽気な魔術師さん○」
アズノールさん「魔術師視点グレーなしか?」
みつかんさん「おはよう」
アズノールさん「おはよう」
ハナタレさん「じゃあしっとり吊り」
インドの青鬼さん「乙カレー」
リベンジャーさん「インドの青鬼さんお疲れ様でした。」
とまどうよろいさん「おはよう」
御粗末さん「おはよう」
リベンジャーさん「◆陽気な魔術師さんの独り言 「こう見えて汗びっしょりです」
もう夏みたいなものだからね、しょうがないね」
陽気な魔術師さん「占いCO アズノール○」
8日目の朝となりました。(15/05/20 22:23:36)
インドの青鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽気な魔術師さんを護衛します。 >>> ハナタレ <<<
アズノールさんの独り言「占い両偽の狼狐だったら面白いが」
リベンジャーさん「もるもる君おつかれさまでしたー」
陽気な魔術師さんの独り言「こう見えて汗びっしょりです」
インドの青鬼さんを狙います。 >>> しっとりタイプ <<<
もるもる君さん「初日狂はかわいそうだな」
陽気な魔術師さんの独り言「終わり」
陽気な魔術師さんの独り言「占いCO アズノール○」
ゲームマスター「もるもる君さんおつかれさまでした。」
アズノールさんを占います。 >>> 陽気な魔術師 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/20 22:22:34)
もるもる君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しっとりタイプさん0 票投票先 → もるもる君さん
陽気な魔術師さん0 票投票先 → アズノールさん
もるもる君さん6 票投票先 → みつかんさん
アズノールさん1 票投票先 → もるもる君さん
御粗末さん0 票投票先 → もるもる君さん
みつかんさん1 票投票先 → とまどうよろいさん
とまどうよろいさん1 票投票先 → もるもる君さん
インドの青鬼さん0 票投票先 → もるもる君さん
ハナタレさん0 票投票先 → もるもる君さん
ハナタレさん「ほいほい」
ハナタレさん「だいたい陽気真で見てるので陽気が詰むように吊ります」
もるもる君さん「変な内訳に対応して、共有護衛してほしい」
ゲームマスター「デュラハーンさんリベンジャーさんおつかれさまでした。」
陽気な魔術師さん「じゃあ僕護衛させて溶かせたらしっとりくん真ですねそれでいいですよー」
もるもる君さん「俺吊りでいいが、いっとくけど、俺にせなら、ここで霊結果○にするし」
ハナタレさん「ここでGJ出すのめんどくさくない」
もるもる君さん「あと、個人的には、狩人にはもう共有護衛してもらいたい。」
リベンジャーさん「相方なら最大限のケアをしつつ勝ってくれるでしょう」
陽気な魔術師さん「ああそっか、しっとり視点真狂か真狐なんですねー」
御粗末さん「死体なし3回出てて、霊能のときに狐を噛んでる可能性、くらいはなくはない」
もるもる君さんただ、共有、一応、潜伏狂とかあるかもしれないので、注意な。
真狼、身内きりからの
ハナタレさん「霊能さんはさあ狐がありえちゃうから」
みつかんさん「霊能って死体なし出てるんでしょ?
吊る必要なくない? グレ>グレよりグレ>霊能 の方が全然ある噛みだと思うし」
アズノールさん「みつかん吊るぐらいならもるもる吊る」
もるもる君さん「みつかんつったら、LWならやばいだろ?」
陽気な魔術師さん「吊らないなら対抗しかもう占う場所ないね」
ハナタレさん「もるもる吊ればいいじゃん」
もるもる君さん「俺吊りでいいぞ。」
陽気な魔術師さん「みつかん吊ってもいいよ、とりあえずアズノール占う」
しっとりタイプさん「もるもるさん吊って対抗占えばいいのか」
ハナタレさん「占い真狐なら狼視点で真狂だし初日のグレー噛みは何ってなるよ」
みつかんさん「私村だから終わらないし 明日霊能偽って言い出すしっとりさん見たいし」
荒魂さん「御粗末さんを4日目に占って○って出てたよーな気がします。」
アズノールさん「アズノールかもるもるか好きな方吊れ」
もるもる君さん「●だよ 身内切りか、真狂誤爆」
リベンジャーさん「昨日のリベンジというよりはすべて占いと狩人、通称ジェバンニがひと晩でやってくれました」
インドの青鬼さん「真狂や真狐じゃ噛み筋おかしいし
LWが囲われてましたって主張はキッツいんじゃないかなしっとりさん」
とまどうよろいさん「まあ逆囲いあるよね、残り4吊りでお役終了した霊能吊りでよいかと」
しっとりタイプさん「みつかんさんは最後」
アズノールさん「占い真狐 あると思います」
みつかんさんデュラハンさん●??????
これ私吊っていいよ
ハナタレさん霊能吊りもアリです
ハナタレさん「大体陽気真だよこんなん」
御粗末さん「せんせー、そこの占いが自分の占い結果を把握してませーん」
陽気な魔術師さん「まあ銃殺出なかったからできなくはないねえ」
みつかんさん「そっち占っちゃうのね」
もるもる君さん「霊能CO ●やん、身内切りしただろw」
陽気な魔術師さん「へえ、狩人噛まずに両偽にしたいってか?今から?」
しっとりタイプさん「対抗は今夜占うね」
みつかんさん「お粗末さん吊って決め打ちでいいんじゃないの」
しっとりタイプさん「お粗末さん>みつかんさんでおわり」
アズノールさん「おはよう」
リベンジャーさん「お疲れ様でした」
インドの青鬼さん「おはよう」
リベンジャーさん「まあそんなこともなく。」
みつかんさん「おはよう」
とまどうよろいさん「おはよう」
陽気な魔術師さんデュラハーンの投票先。あとアズノールの方が囲われてて狼ある位置なのでこっち先占い。
どうせ狩人噛まれるんだろしってる。
ハナタレさん「陽気な魔術師:○」
ハナタレさん「陽気な魔術師:○」
しっとりタイプさん「占いCOみつかんさん●」
御粗末さん「おはよう」
陽気な魔術師さん「占いCO 御粗末○」
ペーターさん「ここから共有噛んで行って何故か狼勝ちとかないですかね!」
7日目の朝となりました。(15/05/20 22:16:28)
リベンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リベンジャーさんを狙います。 >>> しっとりタイプ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
陽気な魔術師さんの独り言「ふう・・・」
リベンジャーさんの会話「そうですね。両偽だった場合、狐はしっとりの○にいることになりますが」
陽気な魔術師さんの独り言「占いCO 御粗末○」
とまどうよろいさんの会話「ハナタレ狐は、うん、ないと思う」
御粗末さんを占います。 >>> 陽気な魔術師 <<<
インドの青鬼さんの独り言「狩人がGJ出してるならまさかのディカプリオ黙して死亡以外狩人いるわけで」
リベンジャーさんの会話「まあ怖いのがハナタレ狐ですがこの死体なしでハナタレ狐はほぼ払拭されたでしょう」
デュラハーンさん「いや、それはおk >しっとりさん
狩人が出ちゃった時点でだいたい無理。というか、死体なし出た時点で無理」
とまどうよろいさんの会話「両偽だったら霊能は真だから、身内切りー?」
アズノールさんの独り言「吊られても構わない状況になった」
ハナタレさんの独り言「はい」
とまどうよろいさんの会話「陽気真の狩人万歳コースでいいとは思うけど、見落としないか」
陽気な魔術師さんを護衛します。 >>> ハナタレ <<<
リベンジャーさんの会話「しっとり狼なんじゃないかなとは。狂人だったら陽気狼まで考えます」
もるもる君さんの独り言「はあ?w」
しっとりタイプさんの遠吠え「ごめん、吊れると思ってなかった」
リベンジャーさんの会話「まあ結構狭まってきたし」
とまどうよろいさんの会話「しっとり狼だと思う?」
デュラハーンさん「ああなんだ」
とまどうよろいさんの会話「さて、もっと集中しよう」
デュラハーンさん「おつかれでした」
6日目の夜となりました。(15/05/20 22:13:37)
デュラハーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しっとりタイプさん0 票投票先 → デュラハーンさん
陽気な魔術師さん0 票投票先 → デュラハーンさん
もるもる君さん0 票投票先 → デュラハーンさん
アズノールさん0 票投票先 → デュラハーンさん
御粗末さん1 票投票先 → デュラハーンさん
みつかんさん0 票投票先 → デュラハーンさん
とまどうよろいさん0 票投票先 → デュラハーンさん
インドの青鬼さん0 票投票先 → デュラハーンさん
リベンジャーさん0 票投票先 → デュラハーンさん
デュラハーンさん10 票投票先 → 御粗末さん
ハナタレさん0 票投票先 → デュラハーンさん
ペーターさん「確かにペーター君は人狼ってイメージありますよね。私もペーターのCNは狼って感じします。」
陽気な魔術師さん「そもそも初日グレ噛んでる時点で真狂だったら笑うわ」
リベンジャーさん「まあハーンさんがCOないなら釣りますか」
デュラハーンさん「そら、おめえなにに決まってますよね。うん」
ハナタレさん「みつかんがいいこと言った
狐勝ちは怖いよ」
陽気な魔術師さん「真狂なら噛み切らない狼が弱い>とまどうよろい
ほぼ対抗狼っしょ」
リベンジャーさん「いや、陽気が身内切りで霊能結果みせたい。で狩人が死んでいると思った場合、ハナタレが狼どこか狐把握の両偽がありえます」
ペーターさん「ハナタレ狩人を2、3日目で見分けるのは無理だわ
もう対抗即噛みしますね今度から」
みつかんさん「こんだけ死体なし出てるならGJ混じってるのは明らかで
陽気さん真決め打ちの場合しっとりさんが視点狼濃いんだし焦って吊る必要ないよ 1W吊ってるんだから」
デュラハーンさん「お粗末さんに投票しておきます。きっとお粗末なんでしょうね(何が?)」
しっとりタイプさん「じゃ、デュラハーンさん吊ってグレー占うね」
ハナタレさん「もう吊り増やすつもりないし僕噛まれるでしょ」
ゲームマスター「CN毎の役職分布とかあったら楽しめそうですね。」
とまどうよろいさん「しっとり狼だと噛み遅い割に占い理由短いから
真狂なんかもちょっと不安ある」
インドの青鬼さん「ハナタレさんが狐なら3回目の死体なしは出さないんじゃねえの
1〜2回目が真狩人によるものだったなら狐の乗っ取り通らないだろうし」
もるもる君さん吊り増えたから問題ない。狩人は俺かそこの占い護衛で。好きにすればいい
ハナタレさん「霊能までケアできそうです」
デュラハーンさん「って、首を脇に抱えているのに、どうやって吊るのでしょうね?難易度高い」
アズノールさん「だから噛みは役職だろ
グレーに置いてるんじゃなくてグレーに残ってしまったんだよ
狩人結果見れば分かるじゃん」
みつかんさん「対抗も何も両視点で真狂の狩人で
狂視点どっちが真かわからないのに占い護衛出さないでしょ 」
リベンジャーさん「しっとり吊って陽気真決め打ちでもいいですが」
もるもる君さん「でゅらはーん身内きりもいろいろあるしね」
とまどうよろいさん「余裕もあるし、COないならデュラハーンでいいな」
ハナタレさんその場合狐連噛みorどっちかでGJだけど
ペーターがCO無し言ってるからね
俺真でだいじょーぶい!
デュラハーンさん「COありません。首を小脇に抱えるナイスガイを吊るがいい!」
リベンジャーさん「対抗狩人いない時点ですでにしっとり視点苦しいんですよね」
みつかんさん「ん?
だって初日にグレー噛んでるから両方グレーにおいてるっておかしいでしょ>アズノールさん」
御粗末さん「両方偽の狩人狐の場合、LWにならない限りは「狼からアプローチがある」と思うので放置でいいケースだと思います」
リベンジャーさん「まあ現状これなら実行する気はないですけど」
アズノールさん「お粗末がなぜ抜けるのか>みつかん」
陽気な魔術師さん「しっとり最後に吊ってくれればそれでそれで」
もるもる君さんでゅらはーんつっていいよ。対抗のグレーだし、吊り増えたから
リベンジャーさん「それは昨日から考えてはいるんで」
みつかんさん「アズノール-ペーター-しっとり でしょう」
荒魂さん「ペーターって名前は人外率マッハですよ・・・(こそ)
ぶつ森のペーター君が好きで私もCNに使ったことがあるのですが狼でした(・ω・`」
ハナタレさん「だから今村が疑うべきなのは両偽のハナタレ狐だね>リベンジャー」
しっとりタイプさん「霊能結果黒なのか」
インドの青鬼さん「ふーむ 真であれ偽であれこれだけ露骨に怪しいムーブする奴を
占いたくないだろうと踏んでの投票だったがやりおるわい」
リベンジャーさん「対抗いないなら」
もるもる君さん「この狩人coもでるのなら勝ち」
デュラハーンさん「魔術師さんが真ですね」
アズノールさん「ハナタレ噛めない狼wwwwwwwwwwww」
陽気な魔術師さん「うん、じゃあデュラハーン吊っていいよ」
ハナタレさん「霊→陽気→陽気です」
みつかんさん「じゃ、陽気さん真でいいんじゃない」
とまどうよろいさん「おお、すごいすごい」
リベンジャーさん「ハナタレ狩人で噛まれないとかマジかよ」
ペーターさん「大正義村じゃないかー、連理しっかりしろよー(終了後のHN呼びがしたかっただけ)」
もるもる君さん「霊能CO ●やん」
御粗末さん「吊り2回も増える死体なしの出方はおいしい」
デュラハーンさん「おはよう」
しっとりタイプさん「占いCOデュラハーンさん●」
リベンジャーさん「いきてた」
リベンジャーさん「しんだ」
ハナタレさん「いやあ狼さんもうちょっとがんばろう」
ゲームマスター「こんなの人狼が勝てる訳ないじゃないですか…」
インドの青鬼さん「おいおいどんだけストイックなんだよ狼」
とまどうよろいさん「おはよう」
陽気な魔術師さん◆インドの青鬼さん 「おいおいこれは無茶な噛みしてるな」
◆インドの青鬼さん 「まるで俺が狐か確かめるようにタイタニックさんが遺言したみたいじゃないか!」
◆インドの青鬼さん 「3残りで狐発見だと面倒臭いなあ」
ほぼ非狼的な発言。かつ狐に関して関心が行き過ぎ。残りで銃殺出るとしたらここが一番ありえるんじゃないかしら。特に死んだところにしか注視してないのも人外要素だしねえ。
あと何投票してきてるんだよこのやろう
天空の穴さん「これは詰んだ」
ハナタレさん狩人日記

初日夜
⇒護衛:- 死体:-

二日夜
2-1のときはね、霊能を守るものなのよ
今回みたいな状況だと、狼は霊の信用が低いと見てまず噛みにくるでしょうね
心情的に占い候補2人だと、噛める確率50%というのが重くのしかかって、占いを噛めに行けない狼が多いそうです
適当言いました。でも霊護衛。
⇒護衛:もるもる君 死体:初日犠牲者

三日夜
はい。大人気ですね
こうなると占い噛まれたら僕が白くなれるので、霊能を守ったほうがよいですね
占い探しの噛みっぽいのもあるし、様子見も兼ねます
⇒護衛:もるもる君 死体:天空の穴

四日夜
霊能でGJ、かもしれません
僕はもうしっとりの真は切っているので、護衛移すなら陽気な魔術師ですね
ここで霊能連噛みほど無駄なこともないと思うので、護衛かえまーす
⇒護衛:陽気な魔術師 死体:無し

五日夜
はい、冴えてますねハナタレさん
だてに鼻垂れてませんね
もう霊能守る必要性を感じないので、陽気護衛よ
⇒護衛:陽気な魔術師 死体:無し
御粗末さん「おはよう」
みつかんさん「おはよう」
陽気な魔術師さん「占いCO インドの青鬼○」
6日目の朝となりました。(15/05/20 22:08:21)
陽気な魔術師さんを狙います。 >>> しっとりタイプ <<<
荒魂さん「○2に狩人がいるので、ペーターさんが狩人COするとしっとりさん視点でも●を出すか狩人真狂主張することになりますのです。結果オーライかとー。」
デュラハーンさんの遠吠え「噛めないと終わるが噛めても厳しい。それが狼」
ハナタレさんの独り言「やっぱりハナタレさん狩人強いですね」
インドの青鬼さんの独り言「ニーア ファー ウェアエーヴァー ユー アー」
リベンジャーさんの会話「割と高感度高いです」
とまどうよろいさんの会話「ハナタレ狐ならギリギリになって告発しそう」
陽気な魔術師さんを護衛します。 >>> ハナタレ <<<
陽気な魔術師さんの独り言「占いCO インドの青鬼○」
インドの青鬼さんを占います。 >>> 陽気な魔術師 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者という役職を乗っ取っていました。」
リベンジャーさんの会話「ぺーたー●は信憑性が高いので」
デュラハーンさんの遠吠え「あーい」
しっとりタイプさんの遠吠え「呪殺でたら終わるので対抗噛みますね」
とまどうよろいさんの会話「しっとり偽としても狂人っぽいんよなー」
デュラハーンさんの遠吠え「霊噛みなら、両偽路線ですかねえ」
リベンジャーさんの会話「一応確定○噛みハナタレ狐の可能性がありますが・・・そこされると両偽にはほぼ届かないのできついですね」
デュラハーンさんの遠吠え「占い連噛みでも霊能でも好きな方で」
ペーターさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)」
ハナタレさんの独り言「占いまもりまーす」
インドの青鬼さんの独り言「魔術師さんが真であれ偽であれ俺を占いたくなくなるように投票しちゃうぞ」
しっとりタイプさんの遠吠え「黒占い黒釣なんで対抗かめればギリ詰ません」
デュラハーンさんの遠吠え「狩人がやり手ですね」
もるもる君さんの独り言「これは予想外」
ハナタレさんの独り言「陽気な魔術師真でいいですねたぶん!」
ペーターさん「狩人日記書いていれば出すべきでしたが、もう狂人初日か天空の穴狂人の無理ゲーっぽかったので役どっちか乗っ取れていること期待してます。」
ゲームマスター「ペーターさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/05/20 22:06:09)
ペーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペーターさん10 票投票先 → 陽気な魔術師さん
しっとりタイプさん0 票投票先 → ペーターさん
陽気な魔術師さん2 票投票先 → ペーターさん
もるもる君さん0 票投票先 → ペーターさん
アズノールさん0 票投票先 → ペーターさん
御粗末さん0 票投票先 → ペーターさん
みつかんさん0 票投票先 → ペーターさん
とまどうよろいさん0 票投票先 → ペーターさん
インドの青鬼さん0 票投票先 → 陽気な魔術師さん
リベンジャーさん0 票投票先 → ペーターさん
デュラハーンさん0 票投票先 → ペーターさん
ハナタレさん0 票投票先 → ペーターさん
リベンジャーさん「まあ任せましょ」
リベンジャーさん「二つ死体なし出てて霊能護衛もよくわからないんですが」
とまどうよろいさん「護衛先なんかは狩人に任せてればいいで」
陽気な魔術師さん「共有護衛じゃなくて霊能護衛、次点で僕護衛してください」
みつかんさん「自分が村だから囲いないんだよ>しっとりさん」
もるもる君さん「まだ、占い護衛のほうがまし」
ペーターさん「んー、占われてとりあえず●出されてしまった。
そろそろどっちかから●出されそうな気もしたけど。
とりあえず両方偽だけじゃなく、しっとりの真ギリギリまで追いながら私の色でも見てやってくださいな。」
御粗末さん「「みつかんからみたら囲いが居ない」っていうことでしょう」
リベンジャーさん「個人的には占い→霊能→だれかの順の護衛で大丈夫です」
荒魂さん「吊り5で真視点グレ4+対抗、今日予告すれば詰みですね。」
もるもる君さん「共有護衛とかないわー。共有が1人ならわからなくもないけど」
しっとりタイプさん「みつかんさん僕のグレーだよ?>みつかんさん」
ハナタレさん「いや、僕が生きてたら勝ちのゲームですよ」
陽気な魔術師さん「で、ペーターは●もらったけど僕に対して何か言うことないの?ねえねえねえ」
デュラハーンさん「…ってCOしてるやん!なお自動的に僕の前の発言は消滅します」
リベンジャーさん「別に共有護衛でもいいですよ」
みつかんさん「しっとりさん視点って対抗に囲いないよね
こっちはまぁ安全に切っていいと思うけど 陽気さんがどっちかなんだよなぁ」
インドの青鬼さん「3残りで狐発見だと面倒臭いなあ」
リベンジャーさん「まあ私がいきていれば勝てるゲームなんで」
陽気な魔術師さん「じゃあ身内票だったんだね、教えてくれてありがとう>みつかん」
デュラハーンさん「CO渋るなら吊りでおk」
アズノールさん「ただ霊噛みなんて通したらCOせずに死ねよ^^ってだけの話」
とまどうよろいさん「2日目は吊れそうなところたくさんあったからな」
もるもる君さん「占いか霊しかないだろー。」
アズノールさん「護衛先を指示するなんて無粋だわ」
もるもる君さん「ここで共有護衛とかしたら、ぐーで殴る」
陽気な魔術師さん「◆ペーターさん 「盤面的に共有含めどっか役噛みGJだと思うので指定でおねがいしますね。」
◆ペーターさん 「占いGJで狩人が黙って吊られるのだけは避けれますね、これで」

これだけ狩人気にしてCOなしだってよ!^^」
もるもる君さん護衛が占いででているようなら、占い護衛も考慮していいけど、基本、自分で
しっとりタイプさん「僕真なんで大丈夫です>ハナタレさん」
みつかんさん「初日」
みつかんさん「初日」
陽気な魔術師さん「それ何日目?>みつかん」
ハナタレさん「両偽はありますか?」
インドの青鬼さん「霊能結果○なのか 本当かよおい」
もるもる君さん「ペーターつって、霊確認」
デュラハーンさん「ペーターに死刑宣告が!弁明は果たしてあるのか!」
みつかんさん「しっとりタイプさん 0 票 投票先 → ペーターさん」
とまどうよろいさん「●吊りでいいね」
陽気な魔術師さん「じゃあペーター吊って霊結果確認してください
狩人COするなら霊に護衛固定でいいです」
インドの青鬼さん「まるで俺が狐か確かめるようにタイタニックさんが遺言したみたいじゃないか!」
アズノールさん「ペーター吊でいいと思うよ」
ペーターさんCOナシです、吊ってよか。
もるもる君さん「多分、自分だと思うよ。というか、もう占い護衛してるのならいらない」
みつかんさん「おはよう」
しっとりタイプさん「僕のグレーなんで構わないよ」
リベンジャーさん「ダメやん」
御粗末さん「なんか噛みはやめだったのう」
ハナタレさん「わけわかめ」
とまどうよろいさん「はずしました」
アズノールさん「おはよう」
もるもる君さん「霊能CO ○やん」
天空の穴さん「狩人高性能だなー」
インドの青鬼さん「おいおいこれは無茶な噛みしてるな」
ハナタレさん「おはよー」
しっとりタイプさん「占い理由占いの書き方のアドバイスくれたのでうらないました」
陽気な魔術師さん◆ペーターさん 「盤面的に共有含めどっか役噛みGJだと思うので指定でおねがいしますね。」
◆ペーターさん 「占いGJで狩人が黙って吊られるのだけは避けれますね、これで」
死体なし見て露骨に役職臭出したところ。微妙に指定で吊られてもおかしくない位置なので狩人COしようとしてる狐にかけて占わさせてもらうよ。○で溶けなかったらごめんほぼ狩人だろうね。でも狩人ならそれはそれで保護になるし気にしない。
リベンジャーさん「相方との蜜月を邪魔するなよ」
ペーターさん「おはよー、また死体なしか」
デュラハーンさん「おはよう」
リベンジャーさん「おい」
陽気な魔術師さん「占いCO ペーター●」
とまどうよろいさん「おはよう」
御粗末さん「おはよう」
しっとりタイプさん「占いCOインドの青鬼さん○」
5日目の朝となりました。(15/05/20 22:00:19)
陽気な魔術師さんを狙います。 >>> しっとりタイプ <<<
リベンジャーさんの会話「明日指定すればいいんじゃないですか」
リベンジャーさんの会話「まあこの村の傾向だともう指定しか欲しくなさそうなので」
陽気な魔術師さんの独り言「おんどりゃあああああああああああああああああああああああああああ」
とまどうよろいさんの会話「まあ、インドのがいいだろっていう話もわからなくはないが」
リベンジャーさんの会話「うむ」
デュラハーンさんの遠吠え「あーい」
しっとりタイプさんの遠吠え「早く噛むね」
ハナタレさんの独り言「GJだといいですねえ」
ペーターさんの遠吠え「了解ですー」
とまどうよろいさんの会話「情報不足なところがgdgd残るの嫌だからグレランでこそーっと吊れる方が楽」
陽気な魔術師さんを護衛します。 >>> ハナタレ <<<
しっとりタイプさんの遠吠え「噛めたら狐嘘告発しとく」
リベンジャーさんの会話「むしろ1くらい釣れてたほうが狼としてはありがたいのですよ」
陽気な魔術師さんの独り言「占いCO ペーター●」
リベンジャーさんの会話「ちゃんと夜に話あっているならいいんですが」
ペーターさんを占います。 >>> 陽気な魔術師 <<<
しっとりタイプさんの遠吠え「どうしたいか言わないなら対抗噛みで6グレーを生き残ってもらうよ」
とまどうよろいさんの会話「狼が票合わせてることって案外少ないんだよね」
デュラハーンさんの遠吠え「対抗噛みでいいんじゃない?あと俺に●でもいいよ」
リベンジャーさんの会話「ま、過ぎたことを悩んでも仕方ないですね」
インドの青鬼さんの独り言「俺のどこがそんなに●いと言うのかね君ィ」
リベンジャーさんの会話「別に狼3人いても吊れるときは吊れるのに」
ゲームマスター「タイタニックさんおつかれさまでした。」
デュラハーンさんの遠吠え「霊能かー」
しっとりタイプさんの遠吠え「どうしたい?」
しっとりタイプさんの遠吠え「チャレってぎりぎり詰まない」
とまどうよろいさんの会話「ほむ」
タイタニックさん「おつかれ」
しっとりタイプさんの遠吠え「霊能GJね」
リベンジャーさんの会話「ほむ」
4日目の夜となりました。(15/05/20 21:57:06)
タイタニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペーターさん0 票投票先 → タイタニックさん
しっとりタイプさん1 票投票先 → タイタニックさん
陽気な魔術師さん0 票投票先 → タイタニックさん
もるもる君さん0 票投票先 → タイタニックさん
アズノールさん0 票投票先 → タイタニックさん
御粗末さん0 票投票先 → タイタニックさん
みつかんさん0 票投票先 → タイタニックさん
とまどうよろいさん0 票投票先 → タイタニックさん
インドの青鬼さん1 票投票先 → タイタニックさん
タイタニックさん11 票投票先 → インドの青鬼さん
リベンジャーさん0 票投票先 → しっとりタイプさん
デュラハーンさん0 票投票先 → タイタニックさん
ハナタレさん0 票投票先 → タイタニックさん
ゲームマスター「狐ガンジー。」
ゲームマスター「ガンジー妖狐ですね。」
荒魂さん「潔い狐さんに合掌(・人・」
しっとりタイプさん「COないなら狩人狐保護で吊っていいね」
インドの青鬼さん「ディカプリオがそろそろ死ぬタイミングか」
リベンジャーさん「村よ。早くリベンジしろよ」
御粗末さん「空白ってあれか
よし、それならしっとりが狼なら死体なしで急遽○にしたとかそんな感じになると思うし
客観的に言えば「狼が狐を噛んでそこに○出すわけない」となるので
自分の狼狐両方の否定と言えますね
狂とかならなんの話にも発展しないけど」
みつかんさん「初日すっげー役っぽいなーって思ったけど
昨日そんな臭かったかなぁ」
タイタニックさん「インドの青鬼の方が確実にいいのに、明日からグレ吊りなんかできないぜ」
リベンジャーさん「吊れないなら連れなくてもいいですよ。村が弱いって話になりますから。」
タイタニックさん「指定が分かってないな、COなし」
ペーターさん「占いGJで狩人が黙って吊られるのだけは避けれますね、これで」
みつかんさん「インドの青鬼さん 0 票 投票先 → 江戸っ子さん
これ初日だけど どの辺で人外だと思った感じ?>インドの青鬼さん」
ハナタレさんじゃあそこがCOしたらインドの青鬼指定です
荒魂さん「昨日みたいにギリギリ指定じゃないので、狐さんは何かCOしますかね。」
アズノールさん「タイタニックは噛まれ避け臭するんだよなぁ」
デュラハーンさん「【悲報】タイタニック轟沈」
みつかんさん「グレーで生き残れる狼ってあんまいそうな感じに見えないこれ」
ペーターさん「指定するようで何より」
ハナタレさん「ハナタレは僕だよ>しっとり」
もるもる君さん「狼3のこりのグレランで、狼が吊れるわけないじゃん」
インドの青鬼さん「荒魂さんは狐で見て良いかもなあ 人外臭ムンムンだった」
リベンジャーさん「別に霊能がしても問題ないんですが」
とまどうよろいさんタイタニック吊り
タイタニックさん「魔術師はそれでも投票先だし、しっとり+御粗末で狼ってことなんでしょ」
リベンジャーさん「するんですか?」
ハナタレさん「いやあ真確定してない霊能なんかに指定権はわたせませんよ」
陽気な魔術師さん「なんでもいいけど指定するなら早めにしろよ」
しっとりタイプさん「ハナタレさん白だよ」
とまどうよろいさんあーわかったわかった、私がする
リベンジャーさん「指定は論外ですね」
ハナタレさん「このハナタレってやつがなかなか怪しいと踏んでるんですがね」
もるもる君さん共有が指定したほうがいいよ しないなら、自分がする
ハナタレさん「荒魂が白かったのでみつかん吊りはなくなりました」
ハナタレさん「僕がまた指定しましょうか」
しっとりタイプさん「縮めて書いたほうがいいの?どっちでもかけるよ?見やすい方で書こうか?>インド」
デュラハーンさん「死体なしが出たら、狩人狐保護で指定をするものですよ。グレランはもう二回も楽しんだでしょう?大人は自分の欲望をコントロールするものです」
陽気な魔術師さん「二回も占って狼見つかんないとかへたくそか。へたくそだなうん」
アズノールさん「少なくともデュラハーンみたいに何も考えてないようなのが残ってるんだからそっち先に吊れよって言いたかったの」
もるもる君さん「狼3のこりで、グレランってかっこいいな」
リベンジャーさん「明日か明後日に占い吊りたいんですが」
インドの青鬼さん「しっとりさんの占い結果 名前と○の間の空白よ」
タイタニックさん「焦って囲いにいったって感じだな、どっちの占い先も」
リベンジャーさん「相方が指定いらないと言ってしまったので指定がなくなりました」
ハナタレさん「あの会話の噛み合ってない話を理解してないのが考察ですか?
曲がりすぎでしょう>アズノール」
陽気な魔術師さん「別に死体なしとかどうでもええねん狼どこやねんこの野郎」
みつかんさん「私の発言見てないの?
狼側から見て陽気側さんが狂に見えるような喋り方かどうかっていう発言してんじゃん」
しっとりタイプさん「空白ってなあに?>インドさん」
とまどうよろいさんいいところだと思ったから指定先と同じところ投票したけど
指定いらなくね?
リベンジャーさん「指定してないからしらない」
御粗末さん「それはね
指摘しようと思っても時間が足りなかったからだよ>しっとり」
ペーターさん「盤面的に共有含めどっか役噛みGJだと思うので指定でおねがいしますね。」
デュラハーンさん「吊り増えはどうな状況でもありがてぇ!」
タイタニックさん「おはよう」
アズノールさん「まがりなりにもそれなりに考察して喋ってたやつに投票時間ギリギリに指定入れる奴も悪いが投票する奴も酷いわ」
インドの青鬼さん「あのさあ その空白…何かあるんじゃない?(ゲス顔」
みつかんさん「すっげー狩狐っぽいとこ死んだって思ったけど
死体なし出るならいいや」
デュラハーンさん「おはよう」
ハナタレさん「外しました」
荒魂さん「名前表記ミス。」
しっとりタイプさん占い理由
わかんないってことないと思うけどまあいいやじゃなくってちゃんと言ってくれればいいのに
なんで教えてくれないんだろう
陽気な魔術師さん◆みつかんさん 「両偽の場合の囲い位置でハナタレさんは結構ありそうだから
荒魂さんはますます吊り位置じゃなくなったね」
◆みつかんさん 「狼側から見て陽気な魔術師さんってあんま狂っぽく見えない位置だし
そっち狼でしっとりさん狂に見えたとかが一番しっくりくるかな〜」
なんでグレーが噛まれたってだけで両偽見るのか、2−1なんだから真狼なら対抗が狂か真か判断するためにグレー噛んだ可能性だってあるだろ?一つの考えとしてはいいけど思考固まりすぎなんだよ
あとハナタレが初日気にしてたようなので占います。
アズノールさん「おはよう」
ペーターさん「おはよー、死体なし」
インドの青鬼さん「おはよう」
もるもる君さん「霊能CO ○やん」
みつかんさん「おはよう」
とまどうよろいさん「おはよう!」
リベンジャーさん「おはようさんしゃいん」
陽気な魔術師さん「占いCO みつかん○」
御粗末さん「おはよう」
ハナタレさん「おはよー」
しっとりタイプさん「占いCO お粗末さん ○」
4日目の朝となりました。(15/05/20 21:51:00)
もるもる君さんを狙います。 >>> しっとりタイプ <<<
とまどうよろいさんの会話「やっぱ噛み遅いね」
荒魂さん「インド人を右に(・ω・)ざんぎゅらー!」
ゲームマスター「転流さんが指揮権持つなら指定進行にはならないかも。」
リベンジャーさんの会話「インド人を右に」
アズノールさんの独り言「これで霊噛まれでもしたら100%俺吊り」
とまどうよろいさんの会話「インド気になるます」
リベンジャーさんの会話「ボクの進行があれだと思ったら指揮権奪っても大丈夫なので」
ゲームマスター「共有が潜伏人狼を村目で見ているので指定進行になると危険な香りが。」
リベンジャーさんの会話「なるほど」
陽気な魔術師さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああ」
もるもる君さんを護衛します。 >>> ハナタレ <<<
陽気な魔術師さんの独り言「噛むかなんとかしてこいよ信用勝負で信用取れる訳ないだろうが(クソ弱気」
デュラハーンさんの遠吠え「アズ ユー ライク」
デュラハーンさんの遠吠え「特にありません。お好きにどうぞ」
とまどうよろいさんの会話「ペーターさんとかはよく見てるから、非狼っぽいところある気がする」
リベンジャーさんの会話「物覚えが悪いのでもうすでに忘れてました」
しっとりタイプさんの遠吠え「黒出して欲しい?」
陽気な魔術師さんの独り言「狼どこ行ったんだよこの野郎」
しっとりタイプさんの遠吠え「囲わないね」
荒魂さん「狩人視点真占いに囲いなしだし流石に護衛してくれるでしょう。」
陽気な魔術師さんの独り言「占いCO みつかん○」
とまどうよろいさんの会話「デュラハーンさん昨日白っぽいっていったけど
やっぱなんかわかんないから忘れてください」
しっとりタイプさんの遠吠え「天空さん狂人だと思うけど」
デュラハーンさんの遠吠え「たぶん真でしょうね」
ハナタレさんの独り言「荒魂●だったらみつかんも吊るから」
しっとりタイプさんの遠吠え「対抗真じゃないのー」
ハナタレさんの独り言「まあ噛まれそうですけどもー」
リベンジャーさんの会話「まあいいでしょう」
リベンジャーさんの会話「ちょっとグレランから主旨が離れましたが」
みつかんさんを占います。 >>> 陽気な魔術師 <<<
デュラハーンさんの遠吠え「潜伏占いCOでもいいですよ」
みつかんさんの独り言「そんな場所グレランで吊るってやばいでしょ」
ハナタレさんの独り言「じゃあ霊能守りますー
これで占い噛まれたら僕の白度が上がります」
デュラハーンさんの遠吠え「共有でも霊能でも○でも対抗でも好きなところ噛みどうぞ」
とまどうよろいさんの会話「なんでハナタレが指定するんだって思ったが、ここが1番よかった」
ハナタレさんの独り言「会話が全くかみ合ってない
話の流れをもう一度追ってみたほうがいい」
荒魂さん「普通の内訳なので大丈夫そうです。」
ペーターさんの遠吠え「占われないかなー、占われて○出ないかなー」
ゲームマスター「荒魂さんおつかれさまでした。」
ハナタレさんの独り言「荒魂はどういう思考回路してんの?これ」
荒魂さん「お疲れさまでした」
インドの青鬼さんの独り言「奇遇だな 俺も荒魂さんの妙な張り切り具合にピピッと来ていた
でも土壇場で指定って危ないだろ 投票したけど」
3日目の夜となりました。(15/05/20 21:45:52)
荒魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペーターさん2 票投票先 → 御粗末さん
しっとりタイプさん0 票投票先 → 荒魂さん
陽気な魔術師さん0 票投票先 → みつかんさん
もるもる君さん0 票投票先 → 荒魂さん
アズノールさん0 票投票先 → デュラハーンさん
御粗末さん1 票投票先 → タイタニックさん
荒魂さん5 票投票先 → ペーターさん
みつかんさん2 票投票先 → インドの青鬼さん
とまどうよろいさん0 票投票先 → 荒魂さん
インドの青鬼さん1 票投票先 → 荒魂さん
タイタニックさん2 票投票先 → みつかんさん
リベンジャーさん0 票投票先 → ペーターさん
デュラハーンさん1 票投票先 → タイタニックさん
ハナタレさん0 票投票先 → 荒魂さん
ゲームマスター「天空の穴さんおつかれさまでした。」
ハナタレさんじゃあ僕が指定してあげます
指定;荒魂
理由は今日の流れから。
御粗末さん「意味わからないってことはないと思うけどまあいいやー」
みつかんさん「アズノールさんで判別ついたは結構あるか」
デュラハーンさん「この会心のギャグに突っ込んでくる奴が人外です。」
陽気な魔術師さん「狼ならもっとそれっぽいとこ噛むよ」
リベンジャーさん「ま、どっち真かはまだわからないのでただの文句とだけ思っていただければ幸いです」
荒魂さん「私はあなた吊りたいって言ってます。
あ、○貰いになったら吊れないから自分の1票を無駄にするつもりはないですよ。>ハナタレさん」
ペーターさん「◆しっとりタイプさん 「対抗狂人かもしれないじゃん、なんで占ったらいけないの?」占ったらダメなんですよ。得票少なくて相手の占っていない所占うべきです。」
陽気な魔術師さん「っていうか天空が潜伏占いだったら露骨すぎだから。僕そんなとこかまねーわ」
デュラハーンさん「人外と言われるとか心外だな!」
しっとりタイプさん「とりあず無駄占いなくてラッキー」
みつかんさん「グレ噛んで来てる=グレランに自信あるor囲いだから」
リベンジャーさん「◆陽気な魔術師さん 「二票もらい占いって言っても一票は僕の投票だから実質一票だ。
ついでに投票先占いだから僕とハナタレで狼ー狼もないからな?」
実質一票とか意味分かんねぇこと言ってんじゃねぇぞ」
荒魂さん「しっとりさん視点で陽気な魔術師さんに囲い0、にも拘らず完グレ噛み。
優しい狼さんですね。噛み筋的に占い狼交じりと見ますが。」
インドの青鬼さん「噛まれ避けの狩人だった可能性があるやんけ」
アズノールさん俺共有                 じゃないです
みつかんさん「両偽の場合の囲い位置でハナタレさんは結構ありそうだから
荒魂さんはますます吊り位置じゃなくなったね」
リベンジャーさん「ああ、あとどうでもいいんですけど。素村だったら言ってるのでいいますね」
アズノールさん「おい」
しっとりタイプさん「天空さんとか霊能に投票してんだから人外でしょ」
陽気な魔術師さん「別に狼で見られるならいいわ。だってそれって噛まれたら真で見るの裏返しだろ?
この対抗で信用勝負なんてできるの?やってみろよ」
天空の穴さん「タイタニックいい読み」
ハナタレさん「◆ハナタレさん 「初日にだれだれを吊りたい、よりだれだれは吊りたくないって言う人のほうが胡散臭いですよね」
その直後にこういう明確な理由を喋ってるんですけど見えませんでしたか?>荒魂」
リベンジャーさん「おっつけ。じゃあとまどうよろいが共有ということで話を進めたいと思います」
御粗末さん「少なくともしっとり>残念タイプの占い
陽気>普通タイプの占い
まではわかった」
しっとりタイプさん「意味わかんない。そしたら狼の騙りは身内の吊れない人に投票するってなるじゃん」
ハナタレさん「あと僕は天空の穴を筆頭人外で見てたのですが死んでしまいました」
デュラハーンさん「現状、特に占いが両偽とする必要はありません。粛々とグレを吊るのです」
荒魂さん「◆ハナタレさん  「じゃあ代わりにみつかんを吊ろう」
じゃあ代わりに。って共有か霊能か、どちらかがCOする前にそこ誘導するつもりだったということでは?>ハナタレさん」
ペーターさん「穴さんは潜伏占い匂わせるような発言していますね。」
みつかんさん「狼側から見て陽気な魔術師さんってあんま狂っぽく見えない位置だし
そっち狼でしっとりさん狂に見えたとかが一番しっくりくるかな〜」
とまどうよろいさん「噛み遅くて真狼の信用勝負っぽくみえるし、無駄占い防止にでとく」
アズノールさん「お前出る必要あったか?」
タイタニックさん「天空の穴さん 0 票 投票先 → もるもる君さん

潜伏フラグ建ててた狂人かそういう村人って感じ。真で後からCOすること考えたら、こんな迂闊なことしないだろ。」
天空の穴さん「狩人が○2とかきびしいねー」
リベンジャーさん「おいwwwwwwww」
陽気な魔術師さん「二票もらい占いって言っても一票は僕の投票だから実質一票だ。
ついでに投票先占いだから僕とハナタレで狼ー狼もないからな?」
しっとりタイプさん「そもそもハナタレさん吊れなかったじゃん」
インドの青鬼さん「両偽で意図的に○被せると潜伏占いがそこを狙い撃ちしてくるからやらないんじゃね」
荒魂さん「投票とツッコミから、私と陽気な魔術師さんがラインある様に見えちゃう。やーだーw」
とまどうよろいさんんじゃ、共有CO
ペーターさん「対抗の投票先占いですか。」
リベンジャーさん占いは○二つで確定○が増えるならグレランします。
しっとりタイプさん「対抗狂人かもしれないじゃん、なんで占ったらいけないの?」
ハナタレさん「初日から明確な誘導しといてこれですからね
何か焦ってるんじゃないんですかこの人
◆荒魂さん 「ハナタレさんってどこ吊れても良さそうというか、○○を吊りますって言って反応炙ってる人外っぽいので。」 」
アズノールさん「◆みつかんさん 「完全なる潜伏占い探し」
これ。」
荒魂さん「霊能初日じゃないなら○2ではあるけど確定○かと言われるとどうなのでしょ。」
タイタニックさん「おはよう」
陽気な魔術師さん対抗は僕の投票見てなかったのかな!
天空の穴さん「お疲れ様でした」
とまどうよろいさん「グレ噛みかー、うーん。」
荒魂さん「えー。ハナタレさん○2ってのもアレだけど、しっとりさんは対抗の投票先占っちゃうのです?」
ペーターさん「割れ目でPON」
しっとりタイプさん占い理由
誘導してるとこ片方占えばもう片方の色分かるじゃんなスタイル。
デュラハーンさん「圧倒的ハナタレ感」
みつかんさん「完全なる潜伏占い探し」
ハナタレさん「しっとりの真切りますね」
リベンジャーさん「天空にも穴はあるんだよなぁ((;゚д゚)ゴクリ…)」
陽気な魔術師さん理由:◆ハナタレさん 「じゃあ代わりにみつかんを吊ろう」
◆ハナタレさん 「初日にだれだれを吊りたい、よりだれだれは吊りたくないって言う人のほうが胡散臭いですよね」
初日から誘導強い場所。見てて一番気になったね。荒魂が誘導した割に僕の票含めて二票しか入ってない。票から狼ある位置だから占わさせてもらうよ。
デュラハーンさん「おはよう」
アズノールさん「おはよう」
ハナタレさん「わーい確定○です」
ペーターさん「おはよう」
御粗末さん「おはよう」
インドの青鬼さん「おはよう」
みつかんさん「おはよう」
とまどうよろいさん「おはよう」
しっとりタイプさん「占いCO ハナタレ○」
陽気な魔術師さん「占いCO ハナタレ○」
ハナタレさん「おはよー」
もるもる君さん「霊能CO ○やん」
荒魂さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/20 21:39:17)
天空の穴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天空の穴さんを狙います。 >>> しっとりタイプ <<<
とまどうよろいさんの会話「長いな夜」
リベンジャーさんの会話「いやいや、案外気持ちいいかもしれませんよ?」
とまどうよろいさんの会話「穴なんだから刺さるだけだよ」
ハナタレさんの独り言「あとは天空の穴かな」
リベンジャーさんの会話「なにか突けば出てきそう」
陽気な魔術師さんの独り言「占いCO ハナタレ○」
とまどうよろいさんの会話「天空の穴はわからん」
ハナタレさんを占います。 >>> 陽気な魔術師 <<<
リベンジャーさんの会話「今のところ白くみてるのがお粗末君ですね。
天空の穴は要チェックだと思います」
アズノールさんの独り言「霊能が噛まれてしっとり偽だった場合99%俺が釣られる」
とまどうよろいさんの会話「そうしましょう、指定だと安心で村が先手を打てる感じはするけど
最終日3人4人のとき情報少ない気がしてならない」
ハナタレさんの独り言「アズノールを人外で見るので真は陽気な魔術師です」
ハナタレさんの独り言「荒魂、アズノール」
インドの青鬼さんの独り言「知ったかぶってでかい顔してればよかったんだ」
デュラハーンさんの遠吠え「天空さんは割とストレートなんだが、結構素直なケースは最近多いように思う」
もるもる君さんを護衛します。 >>> ハナタレ <<<
リベンジャーさんの会話「了解しました。じゃあ明日何もなければグレランにいたします」
しっとりタイプさんの遠吠え「天空さんいくね」
デュラハーンさんの遠吠え「ちなみにこういうめんどくさい霊能を好んで護衛する狩人もいます。GJ狙いで。よって対抗占いは噛みやすいと思います。真か偽かはしりませんが」
インドの青鬼さんの独り言「人狼ってのは安易に質問すると早死にする恐ろしいゲームなんだ 特に初日は」
とまどうよろいさんの会話「指定は必要な場面だけでいいと思うよ」
しっとりタイプさんの遠吠え「おお一致」
天空の穴さんの独り言「もるもる君=リベンジャーで共有の可能性まだある」
しっとりタイプさんの遠吠え「対抗真の場合は天空さんが狂人かなと思ってるけど」
荒魂さんの独り言「吠えなーい(・ω・)あぉーん!」
ペーターさんの遠吠え「対抗真だと思わない、グレー噛みに一票」
デュラハーンさんの遠吠え「グレ噛むなら天空の穴噛み希望。他、役職噛みならどこでもいいです」
リベンジャーさんの会話「指定したいなら指定場所言ってくれればしますよ。●出たら●先に吊りますけど」
天空の穴さんの独り言「なんだかなー 奇策に走る人多すぎではなかろうか?」
とまどうよろいさんの会話「ああ、まあどうせバレバレだしいいんじゃないかな」
荒魂さんの独り言「ハナタレさんがイマイチ素村に見えないのでこのままツッパでいいかなという感。」
江戸っ子さん「お疲れ様でした。」
しっとりタイプさんの遠吠え「てか対抗真だと思う?」
ゲームマスター「少し離席します。」
とまどうよろいさんの会話「◆デュラハーンさん  「いま気が付いたんだけど、俺のグレに高雄が生き残ってて怖い」
白っぽい」
アズノールさんの独り言「◆リベンジャーさん 「○に相方いると言っておけば無駄占いも避けられますかね
どっちも共有COしたときは両方吊って人外1吊りしていいですよ。」
とまどうよろいが共有で俺を囲いだと見ている」
リベンジャーさんの会話「せっかくだったので○に共有いますよということを言ってみることにしました。霊能に共有がいますよって言う共有もいるんですしいいですよね」
しっとりタイプさんの遠吠え「対抗噛めると思う?」
ゲームマスター「江戸っ子さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/05/20 21:34:06)
江戸っ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペーターさん1 票投票先 → 御粗末さん
しっとりタイプさん0 票投票先 → ペーターさん
江戸っ子さん5 票投票先 → みつかんさん
陽気な魔術師さん0 票投票先 → ハナタレさん
天空の穴さん0 票投票先 → もるもる君さん
もるもる君さん1 票投票先 → 江戸っ子さん
アズノールさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
御粗末さん1 票投票先 → タイタニックさん
荒魂さん1 票投票先 → ハナタレさん
みつかんさん2 票投票先 → 江戸っ子さん
とまどうよろいさん0 票投票先 → 江戸っ子さん
インドの青鬼さん0 票投票先 → 江戸っ子さん
タイタニックさん2 票投票先 → 荒魂さん
リベンジャーさん0 票投票先 → デュラハーンさん
デュラハーンさん1 票投票先 → タイタニックさん
ハナタレさん2 票投票先 → みつかんさん
インドの青鬼さん「そういうこと言われると霊能が潜ってても出にくくなっちゃうだろ!」
荒魂さん「ハナタレさんってどこ吊れても良さそうというか、○○を吊りますって言って反応炙ってる人外っぽいので。」
リベンジャーさん○に相方いると言っておけば無駄占いも避けられますかね
どっちも共有COしたときは両方吊って人外1吊りしていいですよ。
御粗末さん「じゃあトロを握ってください>江戸っ子さん」
みつかんさん「陽気さんが対応しづらい場所っていう思考もってるのにわざわざ
初日の右なんていう場所占うのが謎だったから囲ったかなって思ったけど
とまどうさん囲いなくてもグレランいけそうだよね」
陽気な魔術師さん「◆天空の穴さん 「出てる占い師が信用出来ない」
別に今信用しろとは言わないから最終的に信用してくれ」
天空の穴さん「霊能初日もいいけど、潜伏占い師も気をつけてくれたまえ
これで潜伏死されると完全敗北する」
デュラハーンさん「いま気が付いたんだけど、俺のグレに高雄が生き残ってて怖い」
ハナタレさん「初日にだれだれを吊りたい、よりだれだれは吊りたくないって言う人のほうが胡散臭いですよね」
江戸っ子さん「今日はどうしましょうかー??」
しっとりタイプさん「FOしてくれれば無駄占いする可能性がなくなるから嬉しいかな」
インドの青鬼さん「待てよお前ら 霊能の価値を不当に低く見積もるのはやめるんだ
10−0とかになったらどうするって言うんだよ!」
荒魂さん「おはようマン撲滅委員会の活動を始めます。」
タイタニックさん「対抗炙らなくていいよ。ロラされるより単独で霊能がいる方がいい。」
みつかんさん「私が狼だと思うならいつでもどうぞー>ハナタレさん」
とまどうよろいさん「最近の霊能さんはギドラするのが流行りなのかな」
ペーターさん「それなら共有者両COしてくださいな。タイミングは同じだけど陽気のほうがやる気ありそうなのでこっち見ておきますね。」
陽気な魔術師さん「別にまあ対抗とか共有とか霊能とかどうでもいいんだよ
僕は人外見つけるただの機械だからね」
しっとりタイプさん「霊能初日なら狩人確定生存だったねえ>アズノールさん」
ハナタレさん「そういうときは霊能なんか信用しなかったらいいんですよ>アズノール」
荒魂さん「別に霊能が狼というのでもなければ真霊でも共でも狂人でも問題ないです、構わないです。」
デュラハーンさん「リベンジャーさんはもるもる君に厳しいですね」
アズノールさん「こんなんなら霊初日の方がやりやすかった」
御粗末さん「いつもの逆かー」
ハナタレさん「じゃあ代わりにみつかんを吊ろう」
リベンジャーさん「三回言っておきましょう」
天空の穴さん「出てる占い師が信用出来ない」
もるもる君さん「大事なことなので」
インドの青鬼さん「最近あちこちでデュラハンを女キャラにしようとする風潮ファックだね」
もるもる君さん対抗のっとりにこいよ。共有撤回霊能CO
みつかんさん「荒魂さんはグレランでつっちゃだめそう」
天空の穴さん「潜伏占い師がいそうな感じだな」
ペーターさん「潜伏占い主義者も混ざっている可能性があるので、今日は役なさそうな所狙いましょうね」
リベンジャーさん一応もるもる君は共有じゃないとだけ言っておきます。
まあどうやら対抗炙りが目的みたいですし構いませんよね?
もるもる君さん対抗のっとりにこいよ。共有撤回霊能CO
とまどうよろいさん「キャラかぶってるし挨拶も遅いのでデュラハンさん吊りたいです」
しっとりタイプさん「お、逆のとなりが対抗か、そっちなんだったんだろうな」
荒魂さん「あ、はい。もるもる君が霊共のどちらからしいので放置でw」
リベンジャーさん「はい、じゃあ霊能締め切りますね」
インドの青鬼さん「もるもる君みたいなはっちゃけ方なら混乱も生じないから許されると思います」
ペーターさん「潜伏霊能主義者が混ざっているようですが、共有者両COしているしとりあえずグレー吊り」
デュラハーンさん「どうやら2-1(2-0-1)になったようだな」
ハナタレさん「●が出てないとみるやCOする共有大好きです」
陽気な魔術師さん「僕もお隣さんだよ?仲良くやろうぜ対抗くん」
御粗末さん「占い二人の共有二人ですか
霊能なんていなかった」
リベンジャーさん「おいwwwwww」
とまどうよろいさん「2-1-1だな、グレラングレラン」
荒魂さん「それなら占いに真いますね。グレランでも指定でも共有のお好みでどうぞ。」
しっとりタイプさん「◆もるもる君さん 「霊能CO 実は共有だけど」
吹いたww」
タイタニックさん「おはよう」
江戸っ子さん「昨日まではちゃきちゃきの江戸っ子でした。。」
もるもる君さん「霊能CO 実は共有だけど」
リベンジャーさん「皆さん、初日犠牲者の無念をリベンジいたしましょう」
ペーターさん「霊能は3分で締めきりましょう」
荒魂さん「霊能初日?」
しっとりタイプさん「占い理由 お隣」
江戸っ子さん「おはよう」
リベンジャーさん共有COいたします。
陽気な魔術師さん理由: 初日犠牲者の右隣りで対応しづらいであろう位置。ついでに語感が好き。きっとセンスある人なんだろうね。
とまどうよろいさん「おはよう」
ペーターさん「おはよう」
しっとりタイプさん「占いCO アズノール○」
陽気な魔術師さん「占いCO とまどうよろい○」
デュラハーンさん「おはよう」
リベンジャーさん「おはよう」
もるもる君さん「おはよう」
天空の穴さん「おはおは」
アズノールさん「おはよう」
みつかんさん「おはよう」
御粗末さん「おはよう」
インドの青鬼さん「おはよう」
ハナタレさん「おはようマン」
荒魂さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/20 21:27:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しっとりタイプ <<<
リベンジャーさんの会話「ボクからしたら素村も共有もあまり変わりませんもんで」
陽気な魔術師さんの独り言「三か月くらい占い来てなくて安心しきってたら畜生」
リベンジャーさんの会話「残念ながらあまり人については詳しくないのですよ」
リベンジャーさんの会話「いえ、最近始めたばかりなので」
陽気な魔術師さんの独り言「あはははは手が震えてる誰か助けて」
陽気な魔術師さんの独り言「占いCO とまどうよろい○」
とまどうよろいさんの会話「(麺類・・・?)」
とまどうよろいさんの会話「アクロバティックなプレイをしないということです>基本」
リベンジャーさんの会話「そんなこといってた麺類見たことありますね」
とまどうよろいさんを占います。 >>> 陽気な魔術師 <<<
ゲームマスター「リス!?」
とまどうよろいさんの会話「共有は他の村人よりひとつだけ情報少ないので難しいです」
ゲームマスター「リスっぽい子。下のほうでしょうか。」
リベンジャーさんの会話「基本?といいますと?」
しっとりタイプさんの遠吠え「100で噛みします」
しっとりタイプさんの遠吠え「となり白でやります」
ペーターさんの遠吠え「あら、しっとりさん行きますか。お任せします。周りとアイコンだけ理由書いてますね。」
とまどうよろいさんの会話「基本に忠実にプレイしようと思います」
リベンジャーさんの会話「でも昨日みたいな敗北してからだと気が滅入る・・・頑張りまする・・・・・」
陽気な魔術師さんの独り言「…よし、気が済んだのでがんばろ」
荒魂さんの独り言「テンプレのAAが気づいたら変わってました(・ω・)リスっぽい子が可愛いです」
ペーターさんの遠吠え「1分半までに無ければ適当に騙ります」
リベンジャーさんの会話「そう考えるとこの役職も悪くないかもしれませんね」
陽気な魔術師さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ占いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
しっとりタイプさんの遠吠え「何もなければ占いを騙ります」
しっとりタイプさんの遠吠え「了解です」
陽気な魔術師さんの独り言「連理さん、村立てありがとう。
一言だけ言わせてください」
インドの青鬼さんの独り言「また就職失敗かよ(憤慨」
とまどうよろいさんの会話「夜暇しなくて忙しくなくて好きな役職だ」
しっとりタイプさんの遠吠え「騙りどうしますか?」
ペーターさんの遠吠え「なんでもしますから、生き残りましょう」
しっとりタイプさんの遠吠え「よろしく」
リベンジャーさんの会話「はいこんばんわ」
ハナタレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
天空の穴さんの独り言「村建てお疲れ様」
リベンジャーさんの会話「もう共有はいらん言うとるやろーよろしくーじゃおんちくしょーー!!!!!!!!」
ハナタレさんの独り言「もうこの村は村勝ちです」
デュラハーンさんの遠吠え「おはよう」
御粗末さんの独り言「よろしくっていえなかったショボン」
荒魂さんの独り言「村立てありがとうございます」
とまどうよろいさんの会話「こんばん」
ペーターさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ハナタレさんの独り言「わーい狩人!!!」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 21:22:40)
陽気な魔術師さん「よろー」
リベンジャーさん「よとしく」
ハナタレさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
陽気な魔術師さん「耳がキーンってします」
ハナタレさん「女の人の場合は禁則事項です」
ハナタレさん「おはようマン」
アズノールさん「次は19分で止まっているのか」
ゲームマスタースコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココバシッスコバドドトスコココ
スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココバシッスコバドト _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
スコココバシッスコバドドト从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
スコココバシッスコハ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<さっさと更新しろ!!!!!  >
スットコドッコイスコココ'=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_ _  _ _ _ _ ___|
ドッコイショドスドスドス=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
スコココバシッスコバドト《l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドドl|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;スコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
スコココバシッスコバドド`へヾ―-―    ―-― .へヾスコココバシッスコバドドドンスコバンスコスコココ
とまどうよろいさん「流行る朝一挨拶も教えてください><」
天空の穴さん「よろしく」
ハナタレさん「これからはこの挨拶が流行ります
要チェックです」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「20分で確認。」
アズノールさん「と言って差し上げますわ」
とまどうよろいさん「こんばん」
kariさんがハナタレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
リベンジャーさん「なおズサは優秀」
インドの青鬼さん「伝わって嬉しかった」
ハナタレさん「こんばん」
アズノールさん「馬鹿め」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:20:19)
高雄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分差なのでキック。」
御粗末さん「流れる発言そのまーまーにー」
ゲームマスター「何故16分で止まってしまうのか。」
ゲームマスター                 ノ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
                (こうしんまだー
     デケ...ドコ...  ヽ
       =≡= ∧_∧  ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒
         / ε=(‐∀‐iill)
       〆  ┌\と\と ヽ ∈≡∋
       ||  γ ⌒ヽヽコ ノ   ||
       || .|   |:::|∪〓   ||
        /|\人__ノノ _||_   /|\
インドの青鬼さん「カチるーカチるー俺ーたーちー」
デュラハーンさん「アイ キャン フライですか」
とまどうよろいさん「これは微妙にずれたな」
陽気な魔術師さん「フライングよろしく」
リベンジャーさん「よろりべ」
荒魂さん「よろしくお願いします」
とまどうよろいさん「よろしく」
しっとりタイプさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「@1」
天空の穴さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「17で揃え直します。」
ゲームマスター「お早うございます。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデュラハーンに名前を変更しました。
荒魂さん「かりさんとkariさんがいるからきっともう少し。」
デュラハーンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:16:29)
ゲームマスター「赤くなりました。枠拡張します。」
kariさんがとまどうよろいに名前を変更しました。
ペーターさん「よろしくお願いします(早)」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「15分で更新確認します。」
kariさんが天空の穴に名前を変更しました。
ゲームマスター「村が多く回るようになった気がするけれど、新規が増えた気はしませんね。」
ゲームマスター「まさに青天のHEKIREKI」
ゲームマスター「落雷?」
アズノールさん「さっきまで晴れてたのに」
ゲームマスター「最近は何と言うか、村が多く回るようになった気がします。」
アズノールさん「あっ落雷」
kariさんが高雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分までお待ちください。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがリベンジャーに名前を変更しました。
リベンジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:11:09)
kariさんがもるもる君に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんていうかバワう〜botさん」
さんがタイタニックに名前を変更しました。
バウワーbotさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんが荒魂に名前を変更しました。
カーリーさんがインドの青鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
タイタニックさん「こんばんは」
インドの青鬼さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/20 21:09:26)
カーリーさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:09:22)
kariさんがペーターに名前を変更しました。
kariさんがしっとりタイプに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが御粗末に名前を変更しました。
kariさんが陽気な魔術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんがみつかんに名前を変更しました。
もるもる君さん「霊界表示のほうが楽しい 番長できるし」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
とまどうよろいさん「こんばんわ」
みつかんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:07:58)
荒魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:07:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:07:50)
ゲームマスター「霊界表示って正味の所どっちの方が人気なのでしょうか。」
ゲームマスター「エリクサーと言っても過言ではありません。」
kariさんが江戸っ子に名前を変更しました。
アズノールさん「万能薬」
kariさんがアズノールに名前を変更しました。
ゲームマスター「リステリンは万能薬だから外傷にも効果があるんですよ最近は。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「どうでしょう。同じ酉で2500↑の人が今更別酉使うのでしょうか。」
御粗末さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:03:52)
kariさん「GM語録:リステリンで冷やす バワう〜さん←new!」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
バウワーbotさん「事故村続きの今のわかめてに本酉で来るはずがない」
アズノールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:01:30)
もるもる君さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:01:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:01:13)
ゲームマスター「こっちはキレイに出ませんでしたか。」
ゲームマスター     __
    i' ・_{つ < 21:15確認
   / |
  /  |
シ´  彡 j
` ー-ァィ'
ゲームマスター「バワう〜さん最近見ませんね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「また今度。早めにトリップ変えたほうが良いですよ。」
かりさん「よろしくー」
ゲームマスター「そう残念ながら貴方です。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:58:40)
kariさん「ではさようなら」
高雄さん「こんばんは」
kariさん「私か」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:58:21)
kariさん「私ですか?」
江戸っ子さん「俺か?」
バウワーbotさん「悪いが案山子になる予定だ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「黒色さんは漏れ酉です。」
天空の穴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:55:52)
ゲームマスター「珍しく1回でキレイに反映されました。」
バウワーbotさん「GMにプレゼントしてあげたいな」
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
kariさんがバウワーbotに名前を変更しました。
kariさん「新しいテンプレですね?」
陽気な魔術師さん「こんっちらー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:54:01)
江戸っ子さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
バウワーbotさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:52:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:52:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:52:53)
江戸っ子さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:52:31)
しっとりタイプさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:52:08)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター1017 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/20(水) 20:51:12 ID:ea07270ad

〜 【5↑】わかめて県ふつう村 〜 144046番地
ペーターさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:51:14)
ゲームマスターテンプレVer7.1.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り※1」 「村人騙り騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」 「特殊なケース※2」
※1.村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉」 「メタ発言」 「大文字の乱用」 「初心者CO」
「狩人日記の霊界貼り」「ゲーム中の多行AA」 「占い結果と理由の併記」
※占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <守ってね!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る