過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
永遠の春夢
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラルフ
◆qDc1e14aug
[村 人]
(死 亡)
 
 
しお
猫拉麺店 ◆NECO35eBBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナーサリーライム
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
チルノ
チルノ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナニータ
へこきち ◆vhCWr3vHfA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フィルメランジェ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ももこ
◆y0L16ZKpOo
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲酒運転
犬派 ◆jwKgMKhDog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェミニ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144045番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「宣伝するの忘れてた
明日以下の特殊村があるようです、お時間のある方はぜひ

5/21(木):狂人増える増える13人狐有り村
素村より狂人を1名追加した5吊り5人外のちょっとしたおふざけ村です。
当日GMが指示を出しますのでご安心ください。
20時頃村立てを行います。」
ゲームマスター「宣伝するの忘れてた
明日以下の特殊村があるようです、お時間のある方はぜひ

5/21(木):狂人増える増える13人狐有り村
素村より狂人を1名追加した5吊り5人外のちょっとしたおふざけ村です。
当日GMが指示を出しますのでご安心ください。
20時頃村立てを行います。」
永遠の春夢さん「GMさん村建てありがとうございました 同村はおつかれさま」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
チルノさん「了解しました!」
フィルメランジェさん「とりあえず前日初心者COと勝手に噛むのだけはやめたほうがいいね
他の発言は自由」
チルノさん「皆さん有難うございました!」
チルノさん「GMご指導有難うございます!」
ナニータさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました」
チルノさん「いえ、逆に一からあれこれやっていたら迷惑掛かってしまいますし」
フィルメランジェさん「GM村建てサンキュな」
ラルフさん「狼はよーくやってたと思います」
飲酒運転さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「初心者さんだということなので、いろいろ勉強になることがあったと思うので、
次回以降やる際の参考にしてみてください」
飲酒運転さん「それは思った 狐候補森くらいしかいないですしね>ナーサリー」
フィルメランジェさん「相方保護してやれなくてすまんな」
ゲームマスター「あとチルノさんは、相方さんが噛むと言っていたので
自分で噛んでしまうのはまずかったですね
考えている作戦が取れなくなってしまいます
人狼はチーム戦なので勝手に動いてしまうと仲間に迷惑が掛かってしまいます」
フィルメランジェさん「まあ初手マゾ噛みしてるし多少はね」
ナーサリーライムさん「というかアレだな。グレーのフィラメルを村よりで見るのはあんまりグレーに取り残されてる飲酒運転がすべき発言じゃなかったように思えるな>飲酒運転」
永遠の春夢さん「まあ村人COは正直しなくていいですけどね ゲーム性的にも」
ジェミニさん「身内誘導は普通に見るべきだったかー。GMさん皆さんありがとうございました
村役が強かった」
飲酒運転さん「村人COして噛まれるのは最高の村人だと思いますよ>ラルフ」
ラルフさん「だが無駄な噛みを誘導できたし良しとしよう」
ラルフさん「村人COして噛まれたのは非常に悔しい」
飲酒運転さん「4日目のログ見返してフィルメランジェがすごく狼だったから、グレスケでフィルメランジェ非狼って書いたのをすごく後悔した」
フィルメランジェさん「やっぱ3日目占いCOだったな 準備は出来ていたのに
飲酒運転○⇒ジェミニ○だから狐囲ってるけど」
永遠の春夢さん「しおさんすみませんね
でも、あれが占い偽にも占い真にも一番対応できた吊りだと思ってます」
チルノさん「お疲れ様です
ゲームマスターさん優しく教えて頂き有難うございます」
しおさん「おつかれさまでしたでちゅー」
フィルメランジェさん「占いが真すぎてだめだったな 霊能の進行もよかった」
ナーサリーライムさん「初日狂人か。どーんまい」
永遠の春夢さん「おつかれさまでした」
ジェミニさん「お疲れ様でした」
ももこさん「おちゅ」
飲酒運転さん「お疲れ様でした」
ナーサリーライムさん「フィラメルは潜伏強かったなあ。そこが狼は昨日まで全く考えてなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
フィルメランジェさん「おつ」
ラルフさん「おつかれさまでした」
ナニータさん「お疲れ様でした」
フィルメランジェさん「森で狐死んでる可能性結構見たけどな」
ナニータさん「潜伏狂人でもないただの村人です」
「村 人」の勝利です!(15/05/20 21:46:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジェミニさん0 票投票先 → フィルメランジェさん
永遠の春夢さん1 票投票先 → フィルメランジェさん
ナーサリーライムさん0 票投票先 → フィルメランジェさん
フィルメランジェさん4 票投票先 → 永遠の春夢さん
ナニータさん0 票投票先 → フィルメランジェさん
ジェミニさん「占いいなかったら吊れてなかった気がするにゃー」
飲酒運転さん「なにそれこわい>GM」
永遠の春夢さん「まあ投了引き出せたので十分です」
フィルメランジェさん「今発言見たら確かになくはない発言だった」
ゲームマスター「真-狼が薄く」
ナーサリーライムさん「ナニータ潜伏狂はワンチャンスあると思ったがなあ」
永遠の春夢さん「投票終わりました」
フィルメランジェさん「ナニータ狂はあったか、確かに」
ナニータさん「してくれましたね」
ジェミニさん「してくれたよ やさしいな」
チルノさん「狐、狩人、お疲れ様です!」
永遠の春夢さん「まあランでいいよ 今日吊るぞ」
ナーサリーライムさん「じゃあ狼COはなしかな。狼っぽいと思う奴吊ろうぜ」
フィルメランジェさん「まあいいや狼CO」
ジェミニさん「投了するがいい 回復してやろう」
ナーサリーライムさん「これ、村吊りからの潜伏狂人が居ればPPか」
ナーサリーライムさん「あ、でもあれか」
ゲームマスター「お狐さま、狩人さん、お疲れ様でした」
しおさん「こうなったら狩人噛まない方がいいとおもうんだちゅー」
ナーサリーライムさん「狼COしてくれ。面倒臭いからな」
ジェミニさん「あんまナニーナ潜伏狂にも見えないしぶっちゃけどっちからでもいいっす」
フィルメランジェさん「狐がしぶとく生きていやがったなあ」
ゲームマスター「占い狼主張もほぼできないか ももこ狐・・・?」
永遠の春夢さん「投了していいよ」
飲酒運転さん「LW位置は合ってた お疲れ様でした」
ジェミニさん「それは予想外だ」
ももこさん「よかった」
ナーサリーライムさん「ま、そうだろうね」
フィルメランジェさん「詰な」
永遠の春夢さん「ですよね ナイスです」
ジェミニさん「おはよう」
ももこさん「おちゅ」
永遠の春夢さん「霊能CO しお○」
ナーサリーライムさん「理由
占い吊りを拒否してるジェミニが恐らく村。
チルノにロックかけつづけていたフィラメルが身内切り狼臭い。
消去法で狐はフィラメルを村認定しつつもナーサリの信用を落として来てた飲酒運転かな」
フィルメランジェさん「おはようこ」
ナニータさん「おはよう」
ナーサリーライムさん「占いCO 飲酒運転○」
5日目の朝となりました。(15/05/20 21:43:51)
飲酒運転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももこさんを狙います。 >>> フィルメランジェ <<<
ゲームマスター「もう詰んでますね」
ゲームマスター「明日占うより今日吊りたい位置だったからこそ指定された訳ですし、
吊り逃れるなら、狩人COして日記を貼るのが一般には一番いい動きだと思います」
永遠の春夢さんの独り言「私が死んでも、残った灰がある程度進行できそうだし問題ないはず」
チルノさん「そっかー
ならcoしておけば良かったな」
ナーサリーライムさんの独り言「銃殺出ればフィラメル・ジェミニで吊り切れるので当然銃殺狙い」
ナニータさんの独り言「フィルは初日チルノ投票だったし、チルノを強く疑ってたよね」
フィルメランジェさんの遠吠え「詰んでるか?」
永遠の春夢さんの独り言「こっから吊り増えることは期待しないが、基本足りる
○に狼がいないはず」
フィルメランジェさんの遠吠え「詰んでないか」
永遠の春夢さんの独り言「もここ狩りはまあまあな情報」
フィルメランジェさんの遠吠え「吊り2か」
ナーサリーライムさんの独り言「占いCO 飲酒運転○」
飲酒運転さんを占います。 >>> ナーサリーライム <<<
ゲームマスター「明日占いで残してくれと言って残してくれることはないですね」
ももこさんの独り言「噛み時間昨日から変わった」
ももこさんの独り言「チルノさんが早噛みしてたんだね」
フィルメランジェさんの遠吠え「 」
永遠の春夢さんの独り言「飲酒占いが一番いいかな」
ももこさんの独り言「じゃさよならー」
ナニータさんの独り言「両方真で見るんなら3人の中に狼が1匹。狐もいる可能性があるのか」
ももこさんの独り言「村占っちゃうとあと2吊りに困るか」
チルノさん「しおさんお疲れ様です」
しおさん「おつかれさまでしたちゅー
白つるなら、灰から柱募ればいいとおもうんだちゅー」
永遠の春夢さんの独り言「さすがに占い護衛するだろ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ももこさんの独り言「明日の結果は出せるから」
永遠の春夢さんの独り言「占い護衛指示と 予告指示を忘れた
両方しなかった場合はやばい」
しおさん「狼吊り主張していたんでちゅー
あぶないんだちゅー」
チルノさん「そうです
疑っているならば次占い師占ってみてと言ったら
一夜助かるし、一人占われなくて済むと思いました」
フィルメランジェさんの遠吠え「詰んだな 多分占い真だし
やっぱ三日目で潜伏占いCOしておけばよかった」
永遠の春夢さんの独り言「初手で囲い発生して灰噛みはないだろうから、ナニータ非狼」
ナーサリーライムさんの独り言「んーっと」
ナーサリーライムさんを護衛します。 >>> ももこ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/20 21:39:23)
しおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェミニさん0 票投票先 → しおさん
永遠の春夢さん0 票投票先 → しおさん
しおさん7 票投票先 → ももこさん
ももこさん1 票投票先 → しおさん
ナーサリーライムさん0 票投票先 → しおさん
フィルメランジェさん0 票投票先 → しおさん
飲酒運転さん0 票投票先 → しおさん
ナニータさん0 票投票先 → しおさん
ゲームマスター「あそこの時点と言いますと指定の入った時点でですか?」
ももこさん「そうですか」
しおさん今日僕吊りは占いにせの進行だちゅー>霊能
フィルメランジェさん「占いが真でも○吊りで間に合ったのでは?少なくとも狩人COはいらなかった」
ナーサリーライムさん「今LWだから、狼を吊らないために占いの○から吊ろうって話なんだ」
飲酒運転さん「ナーサリーから○吊りの提案が出るなら狂目もなさげっぽい 占い吊らなくてよさげ」
ジェミニさん「占い真だと思ってなきゃ○吊りなんて悠長なことしないんじゃねーの
真の確信があるからおうどん警戒で吊ってるんじゃないの」
永遠の春夢さんじゃあしおつりで
占い真とみてるから○吊るんだよ
ナーサリーライムさん「いや、そうじゃなくてね。」
ももこさん「グレ詰めなさい。もうこの霊能は!」
フィルメランジェさん「最悪の箇所から出たチュー」
ジェミニさん「出なくていいでチュー」
しおさん今日のGJどこだとおもっているんだちゅー?
昨日やるきまんまんの灰噛みは狩人狙い
今日占い抜く気まんまんだったにちがいないんだちゅー!
ももこさん「占いでGJの可能性あるからしおなんか吊っちゃだめ」
永遠の春夢さん「灰に狩りいるならでろといったはずだから灰ランでもいい
ただおうどんならないように各自考えなければならない」
フィルメランジェさん「なぁんで出るんだチュー」
ナーサリーライムさん「ナーサリ視点でも今日は○吊りしてくれないと困る日」
ジェミニさん「占い吊りはないな」
ももこさん「♪狩人日記

【初日】
護衛:できない
死体:初日犠牲者
 
【2日目】
占いしか守る気ないよ
これ案外慣れてない人がCOの仕方わからなくて潜伏とかあるかも
まあそんな困ったチャンな状況は頭から消して占い護衛
噛みが早いっていうんなら護衛遅くしてやる
護衛:ナーサリーライム
死体:ラルフ

【3日目】
これ昨日も早噛みだったわ。すぐ朝だもん
霊能が真の保証もないのにみんな従うの?
だいたい指定なんかしなくても吊れる場所なのに
今日も占い守るよ
護衛は早めてみる
護衛:ナーサイーライム
死体:」
チルノさん「あそこの時点で占い師に占ってみてと言うのは大丈夫でしょうか?」
フィルメランジェさん「しおはいらないやこれ」
飲酒運転さん「フィルメランジェ限りなく非狼というか狐もなさそうに感じるからあんまり吊りたくないんだけど>しお」
ジェミニさん「要するに占い真か偽かの意見も特に固まってないって事でいい?>飲酒運転
あと狐無しは狐噛みのミスですごめんなさい。」
永遠の春夢さん「占い吊りは論外」
ももこさん「塩つっちゃだめ」
しおさんそれだったら、占い吊れだちゅー>霊能
永遠の春夢さん「狩りならすまない おうどんがこわい」
ももこさん「ナニータさん初日の○か。ごめんね。忘れてたわ」
フィルメランジェさん「ああ、これナーサリ真かなやっぱ」
ゲームマスター「ももこが持っている情報が大きいからここが占い真を推してがんばれるかどうかかなー」
永遠の春夢さん指定 しお
飲酒運転さん「狐無しって狐噛みのことでいい? 少なくともグレー噛みだとは思ってないけど>ジェミニ
GJなら占いか霊、狐噛みなら○噛みと思う」
チルノさん「なるほど・・・
後、質問なんですが、」
ジェミニさん「それは何狙い?>しお」
しおさん「ぼくは真-真でみているんだちゅー
今日のGJは占い師だとおもうんだちゅー」
ナーサリーライムさん「グレー詰めたら人狼吊りあげる可能性もある。○吊りでいいだろ」
フィルメランジェさん「狩人がいるならナーサリ護衛でナーサリの○指定、でも間に合うか?なーさり真なら」
ジェミニさん「でも言ってからむしろ見ないのがおかしいような気もしてきたんでやっぱいいです
でもグレーから吊るならやっぱ飲酒運転を推す
GJ出てるし囲いケアもありだしむしろそっちをするべきだと思うけどその場合吊るべき場所は思いつかない」
ももこさん「グレーつめましょ」
しおさんフィルメランジェさんつりたいんだちゅー
ナニータさん「ももこは昨日占い偽だと思ってたの?」
永遠の春夢さん「◆ナーサリーライムさん 「ナーサリの○から吊れ」
そうするわ」
ももこさん「でも昨日の段階で霊能が真と確定してもないのに皆従順にしたがうのね
指定なんかしなくてもそこ吊りだったのに」
ナーサリーライムさん「それで狐勝ちは確実に防げる」
フィルメランジェさん「吊り3のグレ4か占い真で決め打つならたりるがCOする必要あるかな?」
ジェミニさん「狐無しってなんだ 狐噛みだ」
飲酒運転さん「霊能から●で8人になるなら占いもう1ターン放置でいいかな グレー詰めてもいいと思う」
ナーサリーライムさんナーサリの○から吊れ
ゲームマスター「昨日は指定くらったあと狩人COでもしておくと1日は吊り逃れられたかもしれないですね>チルノさん」
ジェミニさん「狐無しを見るう?この場面で?>飲酒運転」
永遠の春夢さん「これが狐噛みなら多分占い偽でかなりやばい状況だろう」
ナーサリーライムさん「誘導先は人狼のチルノだった。グレー詰めるしかないだろ。ナサリー視点の狼なんて誰か分かんねえぞ>フィラメル」
チルノさん「喋ってる時に役職をもってそうだっからです
曖昧ですみません・・・(´・ω・`)」
フィルメランジェさん「まあ順当すぎて安心した」
飲酒運転さん「この死体なしなにかね GJなのか狐噛みなのか」
ジェミニさん「飲酒運転で終わりそうまである」
永遠の春夢さん灰に狩人いるならでてきてどうぞ
ジェミニさん占い○両者囲いっぽく見えない。
フィルメランジェが村目、飲酒運転吊ってみたい、しお分からない
ももこさん「霊能が●出すなら信じるわ」
フィルメランジェさん結果にコミットする☆
ナーサリーライムさん「霊能噛みでGJ臭いですの」
ジェミニさん「おはよう」
飲酒運転さん◆フィルメランジェ「普通グレー噛まない」
◆フィルメランジェ「これチルノ狼以外の何者でもないだろ」
これチルノが狼ならフィルメランジェ非狼決め打っていいと思う。
ロックは非常に激しいけど、チルノ-フィルメランジェならまずこんな噛みにはならないはず。

◆ももこ「いや、そうじゃなくて昼残り1分とかでCOするのが後からぞろぞろ出ても信じらんないから」
昼残り1分で出ても信じられないって言うけど、2日目の全体ログ見る限り、あなたがCOタイミング云々の発言したのってそこまで遅いタイミングじゃないよね?
この発言が二日目の発言と合わせて印象悪い。囲いありそう。
しおさん「おはようだちゅー」
フィルメランジェさん「占いの挙動がおかしい
ももこ占いは囲い狙いの印象
しかしそこ囲いケア主張は意味が若干真要素か
◆ナーサリーライム 「ナーサリが狂人でも狼の場所なんて分からない、狂人なら狐を呪い殺せるわけでもなんでもないので、とりあえずグレー詰めていけばいいと思うけどね>フィラメル」
これは間違い
ナーサリー狂で森が村なら吊り4に対し人外数4でミスが許されない状況
よって人外を絶対に吊らないといけなかった
これは特別偽要素ではないが俺の村アピとして落とす 」
ナニータさん「GJか狐噛みか」
ももこさん「おはよ」
飲酒運転さん「おはよう」
ナーサリーライムさん「理由
飲酒運転・ジェミニ・フィラメルはよくしゃべるから
とりあえず放っておいて良い。
チルノ吊った後で占うなら消去法でしおかな」
ナニータさん「おはよう」
フィルメランジェさん「おはようこ」
永遠の春夢さん「霊能CO チルノ●」
ナーサリーライムさん「占いCO しお○」
4日目の朝となりました。(15/05/20 21:33:02)
ナーサリーライムさんを狙います。 >>> フィルメランジェ <<<
チルノさん「すみません、理解しました
俺は誰が狩り人かわかんない状態だったからナノト」
永遠の春夢さんの独り言「多分霊噛んでこないだろ」
永遠の春夢さんの独り言「んーしおなあ」
ゲームマスター「占い噛めるほど信用落ちてない気がするけどなぁ」
しおさんの独り言「真-真で、灰2連続噛みする狼いたら面白いんだちゅー」
しおさんの独り言「霊能噛みは今日はこないんだちゅー
昨日灰噛みだったからなんだちゅー」
しおさんの独り言「せいぜい噛まれるのは白なんだちゅー」
ナーサリーライムさんを護衛します。 >>> ももこ <<<
ナニータさんの独り言「個人的には狼はしおっぽいなぁと思ってる」
フィルメランジェさんの遠吠え「なーさりかな」
ナーサリーライムさんの独り言「ジェミニ・飲酒・フィルメラに狼がいるとかすげえと思うわ」
永遠の春夢さんの独り言「でも飲酒が何か持ってるだろうから先暴こうか」
しおさんの独り言「明日灰噛みなら、占い吊りなんだちゅー」
ナニータさんの独り言「まぁ誰かしらツッコミそうなもんだけど。」
チルノさん「ラルフ→それは投票の時?」
ナーサリーライムさんの独り言「狼潜伏強いなぁ」
ナニータさんの独り言「ももこは何だ?自分に○打った占いを偽とみてるのか?」
ナーサリーライムさんの独り言「占いCO しお○」
永遠の春夢さんの独り言「しお フィル 飲酒 で3吊り消費かなあ今のところ
非狼から吊るならフィルだが」
ゲームマスター「初日昨日と噛み操作しちゃいました?」
しおさんの独り言「よくよく考えなくても、グレー噛みは内訳きつくなるんだちゅー
昨日は白噛みか、霊能噛みあたりがよかったとおもうんだちゅー
でも狩人狙いで噛めないのがやな感じなんだちゅー」
ラルフさん「チルノさんなんで俺噛んだの??」
チルノさん「(´・ω・`) ショボーン
相方の疑いはマジでビビったわ・・・」
永遠の春夢さんの独り言「ただここで狼を吊るんじゃなかったなあ
占いが狼見つけてくれなくては」
フィルメランジェさんの遠吠え「なーさりー抜くか、でも狂の感じするなあ」
フィルメランジェさんの遠吠え「相方乙」
永遠の春夢さんの独り言「悪いね >チルノさん
COありますか? って聞かれたら、何か答えるのが一応セオリーって感じです
あとは優しいGMに教えてもらってください」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
チルノさん「こんちわー・・・」
しおさんを占います。 >>> ナーサリーライム <<<
3日目の夜となりました。(15/05/20 21:28:26)
チルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェミニさん0 票投票先 → チルノさん
永遠の春夢さん1 票投票先 → チルノさん
しおさん0 票投票先 → チルノさん
チルノさん7 票投票先 → 永遠の春夢さん
ももこさん0 票投票先 → ナニータさん
ナーサリーライムさん0 票投票先 → チルノさん
フィルメランジェさん0 票投票先 → チルノさん
飲酒運転さん0 票投票先 → チルノさん
ナニータさん1 票投票先 → チルノさん
ももこさん「いや、そうじゃなくて昼残り1分とかでCOするのが後からぞろぞろ出ても信じらんないから」
フィルメランジェさん「ももこさんも狼候補か?今日の発言見ると
昨日の感じだと早噛みの犯人はここじゃなさそうだけれどグレ噛み許容しそうではある」
永遠の春夢さん◆永遠の春夢さん 「仮指定 チルノ
COありますか? ありませんか?
狩人ならCOしてください」
ジェミニさん「っていうか1-1で霊偽なら占い真だからそれはそれでいい
占いが頑張ってくれればそれでいい」
永遠の春夢さん「言っとくがCO何も言わなくても、そのまま吊るからな
いちいち考慮しない」
飲酒運転さん「というか森で狂人でも吊れてない限り、狼陣営の組織票の確率が上がるだけじゃん 狩候補を吊るチャンスを人外に与えるだけだしグレランにメリットを感じない」
ナーサリーライムさん「ナーサリが狂人でも狼の場所なんて分からない、狂人なら狐を呪い殺せるわけでもなんでもないので、とりあえずグレー詰めていけばいいと思うけどね>フィラメル」
ジェミニさん「2-1より1-1のが真な可能性高いと思うけど>ももこ」
ももこさん「噛みが早いからなんだって?>飲酒運転さん」
しおさん「霊能は真でみているんだちゅー
霊能の指定吊りならいいとおもうんだちゅー」
永遠の春夢さん「私の真を見ないなら、見てない過程を述べて、無視すればいいだけです。」
ラルフさん「フィルメランジェさんかわいそうだなー。チルノさんガチの初心者かな。
荒れなきゃいいけど」
ゲームマスター「130で噛んでたなら狩狙いかもしれない」
フィルメランジェさん「130噛みなのにグレー噛みって謎」
ももこさん「霊能は指定しないでほしいな。1−1だから絶対真とは限らない」
フィルメランジェさん「ちなみに森が村でナーサリー狂ならもう吊り足りなくなるけどな
そこらへん考慮して狼のチルノを吊った方がいいと思う」
ジェミニさん「多分130 正確には見れてない>フィル」
飲酒運転さん「噛みが早い展開だから、という条件があるからこそなんだけど、その辺は無視?>ももこ」
ナニータさん「1分30秒ら辺だったような気がする。」
ナーサリーライムさん「村人は当然ももこが囲いかもしれないという懸念を捨てないのが大事だと言うことだよ。」
しおさん「6吊り手に対して、6グレーだちゅー
明日占い抜かれるかもなんだちゅー」
永遠の春夢さん仮指定 チルノ
COありますか? ありませんか?
狩人ならCOしてください
永遠の春夢さん「やっぱ指定するわ」
チルノさん「おはようです」
ゲームマスター「占い噛むような話だったから、チルノさんが先噛んじゃったかも」
ジェミニさん「随分決め打ってるんですね>フィルメランジェ
いいねそういうの村だと思う チルノが村だとしても村だと思う」
フィルメランジェさん「噛み何秒だった?」
ジェミニさん「それ>ナーサリー」
飲酒運転さん「ももこ○でちょっとそれは疑い始めてるけど、それをあなたが言うのはどうなのかっていう>ナーサリーライム」
ももこさん「いやな占いだなこいつw」
フィルメランジェさん「ジェミニさんが狼のチルノを庇う様子を見せたから狼かと思ったけど違うのかな」
ナーサリーライムさん「グレランしてもチルノが吊れるだけという見方も出来る」
ジェミニさん「チルノが早噛みに驚いてるんだと思ったらそうでもなさそうなのでやっぱりこっちが狼なのかもしれないです。
ラルフ噛みはほんとに分からない 狩人探しっぽくもないし」
ナニータさん「ラルフ噛みは正直予想外。ここ噛まなくても吊れそうな位置だったのに」
フィルメランジェさん「普通グレー噛まない」
ももこさん「おそおそでCOされても信用できないじゃん>飲酒運転さん」
フィルメランジェさん「これチルノ狼以外の何者でもないだろ」
ナーサリーライムさん「ももこが囲いかもしれねえぜ>飲酒運転」
永遠の春夢さん「グレランでいいならグレランしますが
それに文句あるなら指定します」
ラルフさん「なぜ俺を噛んだんだろ?不思議でしょうがない」
フィルメランジェさん「あー」
飲酒運転さん「ここまで打ったのにももこ○なの…えええ…」
ジェミニさん◆チルノさん「!?」
これ、早噛みに驚いてるんだと思ったらんなことないんだな じゃあやっぱここも狼あり得る
チルノの村狼がどうであれ「早噛みを理由に」チルノに誘導できてるフィルメランジェは村目
もう1W候補はしお辺りですかね
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ナーサリーライムさん「グレラン続行としか言いようがない」
ジェミニさん「ラルフ噛み・・・?」
飲酒運転さんラルフの村COは無視していいんじゃなかろうか 狼狐でやるメリットを感じない。どんなにあっても狂人まで。
グレーだと今のところ気になるのはももこかな。これが役職CO者が増えるのが不都合のように感じる。
◆ももこ「今頃から出てこられても困る>ジェミニさん」
フィルメランジェさん「おはようこ」
ラルフさん「おつです」
飲酒運転さん「おはよう」
しおさん「おはようだちゅー」
ジェミニさん「おはよう」
ナーサリーライムさん「理由
◆ももこ
「能力実行時間にはなってた?のんびり更新したら朝だったから知らない>ジェミニさん」
わざとらしかったので占った。」
ももこさん「おはよ」
永遠の春夢さん「霊能CO 森○」
ナニータさん「おはよう」
ナーサリーライムさん「占いCO ももこ○」
3日目の朝となりました。(15/05/20 21:22:08)
ラルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーサリーライムさんを護衛します。 >>> ももこ <<<
しおさんの独り言「1-1は狩人候補をへらしたほうがいい感じがするんだちゅー」
ナーサリーライムさんの独り言「占いCO ももこ○」
永遠の春夢さんの独り言「多弁目は占いに任せよう 占い狂なら多分勝てない勝負かなあ」
しおさんの独り言「1-1は初手霊能噛みが、形式美なところがあるらしんだちゅー
でも僕は占い真でも偽でもグレー噛みがよさそうだとおもうんだちゅー」
ももこさんを占います。 >>> ナーサリーライム <<<
しおさんの独り言「占いが偽か、霊能が偽か
そこだけ考えればいいんだちゅー」
チルノさんの遠吠え「その策が使えるのなら吊る体で」
永遠の春夢さんの独り言「チルノに指定指そう」
ナニータさんの独り言「さて占い霊能以外を噛んでくるんなら噛まれそうな気がする」
フィルメランジェさんの遠吠え「ナーサリー噛みで行こうかな」
フィルメランジェさんの遠吠え「まあでも折角身内誘導したし霊能は残そうか」
ゲームマスター「なんかやけに誘導喰らってましたね」
フィルメランジェさんの遠吠え「吊るつもりだったよ」
永遠の春夢さんの独り言「しお チルノ 飲酒」
ラルフさんを狙います。 >>> チルノ <<<
フィルメランジェさんの遠吠え「@奇策 俺の潜伏占いCO
Aオレ投票の霊能噛み
B狂かもしれないけど占い噛み←GJ出そう」
ナニータさんの独り言「チルノ疑う理由も分からなくはないけど、初心者が他にもいる可能性ってないのかな?」
しおさんの独り言「真-真とか、狂欠けとかは進行を考えるうえで考えなくていいんだちゅー
なぜなら手順でおえるからなんだちゅー」
さん「これはびっくり」
ナーサリーライムさんの独り言「この三人は村っぽいな」
永遠の春夢さんの独り言「勝てる気しねえ 今回難しすぎる」
ナーサリーライムさんの独り言「ラルフ フィラメル ジェミニ」
チルノさんの遠吠え「本気で吊るつもりですよね?」
しおさんの独り言「1-1で狂人潜伏、村役欠け考えないやつのほうが
僕は頭おかしいとおもうのだちゅー」
さん「お疲れ様でしたー」
チルノさんの遠吠え「びつくりしてco忘れてました、すみません・・・(´;ω;`)ウゥゥ」
フィルメランジェさんの遠吠え「おっと相方吊れなかったか」
ゲームマスター「チルノ吊らないんだ」
しおさんの独り言「◆森
「狂人も潜伏なのかな?それとも初日が役持ってるのか」
こういう発言はなぜかつられるんだちゅー
僕もよくやってつられるんだちゅー」
ナニータさんの独り言「あぶなぁ投票した気になってた」
永遠の春夢さんの独り言「とりあえずこの投票でヘイトを鎮めよう」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/20 21:17:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェミニさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → チルノさん
ラルフさん2 票投票先 → ジェミニさん
永遠の春夢さん0 票投票先 → フィルメランジェさん
しおさん1 票投票先 → ジェミニさん
チルノさん2 票投票先 → しおさん
ももこさん0 票投票先 → ラルフさん
ナーサリーライムさん0 票投票先 → さん
フィルメランジェさん1 票投票先 → チルノさん
飲酒運転さん0 票投票先 → さん
ナニータさん0 票投票先 → ラルフさん
ゲームマスター「チルノさん、ナニータさん、投票をお願いします。」
ナーサリーライムさん「森の発言は視点もれにしかみえない」
ジェミニさん「能力時間になってたなら故意な可能性もあるのか?」
しおさん「狐気付いていない人多くてこわいんだちゅー」
フィルメランジェさん「僕も村人です^^」
ラルフさん「なんともつまらない展開だ。人外は慎重すぎないかい」
ナニータさん「能力時間になってたよ。細かい時間までは分からないけど」
ももこさん「誰もそんなこと考えないと思う>飲酒運転さん、狼騙りとか」
しおさん「12狐ありは吊り余裕すくないので、進行にきをつけるんだちゅー」
フィルメランジェさん「見た感じ早噛みしそうなのはチルチルだけで他の人がやってたら多分ルール違反に近いレベルの早噛みだったと思うので多分犯人は初心者COしたチルノ」
飲酒運転さん「◆森さん 「狂人も潜伏なのかな?それとも初日が役持ってるのか」
狂人騙りより狂人潜伏を先に見るのはなぜなのか」
ジェミニさん「2分ちょい前くらいに更新したらもう1分近く経ってた>ももこ
能力時間になってたかは不明」
さん「なんでチルノ?>フィルメランジェ」
ナーサリーライムさん「狐って13人村からのイメージが強かったから素で誤認してた」
飲酒運転さん「10吠えだったから狼騙るかは半々くらいのラインだなーという印象はあったけど、1-1になるならとりあえずは狼騙り見なくてよさそうか…?」
ナーサリーライムさん「12人村で狐いるのって珍しいな」
ジェミニさん「チルノも反応が素っぽい 森が狼っぽい」
ナーサリーライムさん「あ、本当だ。狐いるわ」
ももこさん「能力実行時間にはなってた?のんびり更新したら朝だったから知らない>ジェミニさん」
さん「ん?狐ありだったよね?」
しおさん「フィルメランジェさんがへんな誘導かけてめだっているんだちゅー」
ナーサリーライムさん「◆森さん 「狂人も潜伏なのかな?それとも初日が役持ってるのか」
ナーサリーライムが狂人かもしれないとは思わないのか?」
ジェミニさん「しおでもないか?」
ナニータさん「これ狐いる村だよ」
フィルメランジェさん結果にコミットする☆
飲酒運転さん「こういう時って噛みが早いことに言及してないとこに狼いることが多い気がする」
ジェミニさん「しおかラルフか」
さん「狂人も潜伏なのかな?それとも初日が役持ってるのか」
ナーサリーライムさん「しかし12人村では狐が存在しないため、占い師が潜伏するメリットは●進行以外では存在しない」
ラルフさん「村人COは人外を吊るための最高の手段だ」
しおさん「だちゅーじゃない人に投票すれば
人外がつれる可能性があるんだちゅー

>>>圧倒的村側オーラのだちゅー<<<」
ジェミニさん「早噛みの場合はセーフだと思うけどなあ>ももこ
占いだとグレーだけど特に霊能とかは出てもいい 1-1だから尚更」
フィルメランジェさん「チルノさんは狩人ならCOしてもいいと思うくらい僕はチルノさんを吊るつもりです」
飲酒運転さん「と思ったら起きてた んじゃグレラン」
ジェミニさん「いないですね?じゃあとりあえず先に進みましょう
村人COとかはいらないです 占いか霊能なら出てください」
ももこさん「今頃から出てこられても困る>ジェミニさん」
ナーサリーライムさん「グレランでOKさ」
フィルメランジェさん「この髪時間だと様子見云々はあまり言えないけど
COの仕方にあまり問題なし
占いが真か狂かというところ」
飲酒運転さん「あ、ラルフまだだったか」
ナニータさん「うんグレランでいいと思うよ」
さん「グレラン?」
ラルフさん「村人COします」
ラルフさん「おはよう」
チルノさん「どゆこと?」
永遠の春夢さん「ラルフさんまだ起きてませんよ」
飲酒運転さん「能力実行時間になってすぐくらいに朝きた>永遠」
しおさん「ぐれーひろいんだちゅー
おおかみ初手で吊るとめんどーなんだちゅー」
ジェミニさん「えーっと1-1みたいだけど他にもいるなら出てどうぞ」
さん「1−1か」
ナーサリーライムさん「なんか夜明け早かったな」
ももこさん「霊能より占いのほうが様子見だね」
フィルメランジェさん「かみが とても はやい」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
ジェミニさん「おはやい」
飲酒運転さん「全員挨拶したかな 1-1ですかね」
永遠の春夢さん「早噛みだったのか ちょっと目話してたからわからんかった」
さん「おは」
フィルメランジェさん「推定有罪」
チルノさん「!?」
ナーサリーライムさん「理由
誇り高きズサ占い」
ナニータさん「1-1?」
飲酒運転さん「ふむ 占い1?」
ももこさん「霊能はやいね」
ナーサリーライムさん「占いCO ナニータ○」
フィルメランジェさんじゃあチルノ釣ろうか
ナニータさん「噛み早くてびっくり」
チルノさん「おはようございます!」
永遠の春夢さん「霊能CO」
ナニータさん「おはよう」
フィルメランジェさん「おはようこ」
永遠の春夢さん「おはようございます」
しおさん「おはようだちゅー」
飲酒運転さん「噛みくっそ早いな」
飲酒運転さん「おはよう」
ももこさん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/20 21:10:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チルノ <<<
ナーサリーライムさんの独り言「ふむぅ」
飲酒運転さんの念話「プレモルがほしいです!!!!!!」
フィルメランジェさんの遠吠え「噛みは俺がする130」
飲酒運転さんの念話「いえーい!」
ナニータさんの独り言「藤浪プロ初完封で今日は機嫌がいいのですよはい」
チルノさんの遠吠え「とりあえず占い師coします」
飲酒運転さんの念話「黄色文字ってなんでこんなにテンション上がるんですかね()」
フィルメランジェさんの遠吠え「多分2−1になる」
ジェミニさんの独り言「ウイルス的な何かなのかこれ 非常に邪魔なんすけど・・・」
飲酒運転さんの念話「なんかね、人外がくる予感はしてたの」
ナニータさんの独り言「ナーサ、フィルでいいか」
ジェミニさんの独り言「謎の広告が繁茂してるんですが・・・」
チルノさんの遠吠え「俺は占い師を・・・でも狂人いるんですよねー」
飲酒運転さんの念話「お酒の勢いに任せて特攻でもいいんだけどなんか当たらなさそうなので華々しく溶けることにします 潜伏」
ナニータさんの独り言「ナーサリーライムさんとフィルメランジェさんをどう略すか非常に悩む」
フィルメランジェさんの遠吠え「騙りたいのならそれでもいいよ」
チルノさんの遠吠え「とりあえず占い師が一人たったらcoしていいですか?」
フィルメランジェさんの遠吠え「両潜伏するか、俺が占いか霊能を騙るか、どっちがいい?」
ももこさんの独り言「セオリーとかわかんないでちゅ」
ナニータさんの独り言「チルノさんが初心者発言してたけど、まぁ気にしない気にしない」
チルノさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ナーサリーライムさんの独り言「占いCO ナニータ○」
飲酒運転さんの念話「13村GMはそろそろ復帰するからもうちょいまって!!」
フィルメランジェさんの遠吠え「どうしようかなあ」
ナニータさんを占います。 >>> ナーサリーライム <<<
フィルメランジェさんの遠吠え「ああ。」
永遠の春夢さんの独り言「みんな初心者COを受け流してくれてるあたり優しいですね」
飲酒運転さんの念話「眠気マックス+チューハイ2本=今の私」
しおさんの独り言「素村だちゅー、よろしくだちゅー」
永遠の春夢さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ナニータさんの独り言「素村だわっほい」
飲酒運転さんの念話「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/20 21:07:10)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ももこさん「よろしく」
ももこさん「あ、すみません」
ゲームマスター「ももこさーん?」
永遠の春夢さん「よろしく」
チルノさん「初心者ですが、頑張ります!
よろしくお願いします!」
しおさん「よろしくだちゅー」
フィルメランジェさん「頑張ります」
ナーサリーライムさん「この物語は終わらない。読み手が現実を拒み続ける限り」
ラルフさん「よろしくです」
ジェミニさん「よろしく」
さん「よろです」
飲酒運転さん「こんばんは」
ナニータさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします
意気込みをどうぞ
さん「これで揃った?」
ゲームマスター「ナニータさん、こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
kariさんがナニータに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナニータさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 21:03:24)
ゲームマスター「これ以後ズサ優先です」
ゲームマスター「3分待って枠広げます」
kariさんが飲酒運転に名前を変更しました。
kariさんがジェミニに名前を変更しました。
kariさんが永遠の春夢に名前を変更しました。
飲酒運転さん「ちょっとだけ離席」
チルノさん「了解しました」
ゲームマスター「更新時間は21時ですが、その前に皆さん揃えば開始します>チルノさん」
kariさんがももこに名前を変更しました。
チルノさん「いつからですか?」
ゲームマスター「名前変え始めてね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ゲームマスター「赤1なので適度にカチカチしながらお待ちください」
飲酒運転さん「よろしく」
kariさんがナーサリーライムに名前を変更しました。
kariさんがしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、支援ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:50:27)
kariさんがフィルメランジェに名前を変更しました。
早めに不発さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フィルメランジェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:49:52)
ナーサリーライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:49:41)
ももこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:49:17)
kariさんが早めに不発に名前を変更しました。
早めに不発さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:48:04)
チルノさん「こんばんはです!( ̄∇ ̄)ゞ」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
チルノさん「こんばんはですー( ̄∇ ̄)ゞ」
チルノさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:45:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:45:03)
しおさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:37:44)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
永遠の春夢さん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新 2100 です
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:30:28)
ゲームマスター「ラルフさん、こんばんは」
ラルフさん「こんばんわ」
ラルフさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:14:38)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:03:38)
ゲームマスター次回更新 2030 です
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ジェミニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/20 20:00:23)
ゲームマスター「今迷ってる君が1段目を早く埋めると出発が30分早くなるボーナスがついてくるゾ!」
ゲームマスターはやめにしゅっぱつ 更新確認は、2000
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします

わかめて12人狐有り村wiki “http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る